an online Instagram web viewer

#マガリダさん medias

Photos

それぞれが束の間の休日を過ごしてたみたいで😃
リフレッシュ出来たのかしら🤔
リーダーには笑ったな😆
被り物するんだもん🤣🤣🤣
そのギャップ好きです😳
明日からツアー再開…ゲスト迎えてのライブは残り3本☺️
どうやら天候はあまり良くないみたいだけど🙄ライブは間違いなくバチバチ&ヒリヒリになるでしょう😀
今宵のann0は狩野英孝ちゃん😑
先週のやなぎ🍄のが楽しすぎて可愛いすぎて、未だに余韻から抜け出せず😶😶
とりあえず…仕事するかな😯
.
.
.
#superbeaver#スーパービーバー#やなぎ#柳沢亮太#ほわほわ#金髪きのこ#金髪ギタリスト#ギタリスト#やなぎ可愛い#おサレなやなぎさん#ぶーやん#ぶーさま#ぶさま#姫#渋谷龍太#リーダー#上杉研太#ひろぽん#藤原29才弘明#たっきーさん#マネージャー#マガリダさん#ブタリダさん
それぞれが束の間の休日を過ごしてたみたいで😃 リフレッシュ出来たのかしら🤔 リーダーには笑ったな😆 被り物するんだもん🤣🤣🤣 そのギャップ好きです😳 明日からツアー再開…ゲスト迎えてのライブは残り3本☺️ どうやら天候はあまり良くないみたいだけど🙄ライブは間違いなくバチバチ&ヒリヒリになるでしょう😀 今宵のann0は狩野英孝ちゃん😑 先週のやなぎ🍄のが楽しすぎて可愛いすぎて、未だに余韻から抜け出せず😶😶 とりあえず…仕事するかな😯 . . . #superbeaver #スーパービーバー #やなぎ #柳沢亮太 #ほわほわ #金髪きのこ #金髪ギタリスト #ギタリスト #やなぎ可愛い #おサレなやなぎさん #ぶーやん #ぶーさま #ぶさま #姫 #渋谷龍太 #リーダー #上杉研太 #ひろぽん #藤原29才弘明 #たっきーさん #マネージャー #マガリダさん #ブタリダさん 
・
夢のような1週間
この数日間で大切なものや人たくさんの出会いがあって確実に自分にとって変わった日でした。
思い出が時間に追いついてない感じ
・
✔️SUPERBEAVER真ん中のことツアー
初めての石川県
ぶーやんのストーリーを見て兼六園行かなきゃと思って即行動🚶‍♀️
同じ景色、同じ場所、すごく綺麗な場所でなんで今まで知らなかったんだってすごく後悔した!
金木犀の香り、ちょつと冷たい風🍃
いい場所。
・
ブルエンとビーバーの対バン
売れなかったときのことなんて昔のことなんて全く知らない。けど、MCと熱量で思いは確実に伝わってきました。涙が止まりませんでした。
大切な人に後悔しないようにしっかり想いを伝えよう。
心に思いっきり突き刺さるつてこーゆーことなんだなってわかった!
バンドマンはかっこいい!
・
女王蜂とSUPERBEAVERの対バン
📍恵比寿のリキッドルーム
東京ついてからマガリダさんの美容院へ💇
前日にぶーやんが来てたらしく一緒の席に座らせてもらってたくさん話が聞けて嬉しかったです。
めちゃくちゃ緊張してたけど、メンバーの話とか出会いとかたくさん聞けて貴重な経験すぎた、
初対面なのに優しくしてくれて思いやりしかなくていい人にはいい人が寄ってくるって本当なんだなって思いました。
私絶対、マガリダさんにいつかお礼できるように恩返しできるように自分の夢精一杯頑張って報告する!
人の大切なものを託されたのも初めてだし、逆に大切なものを渡そうと思ったのも初めてで一生大切にしようと思います。
私もそんな素敵な存在になれるように頑張ろう!
・
#superbeaver #bluencount #対バン
#真ん中のこと #ツアー #石川 #金沢 #兼六園 #景色 #金木犀 #素敵な場所 #辻村勇太 #江口雅也 #noid #マネージャー #タッキー #ゆーまさん 
#女王蜂 #恵比寿 #リキッドルーム 
#美容院 #マエストロ #マガリダさん #出会いに感謝
#渋谷龍太 #柳沢亮太 #上杉研太 #藤原29才広明  #superbeaver好きな人と繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい 
@gyakutarou 
@kentauesugi 
@yayayayanagi 
@hiroaki_drums_superbeaver ・
出会ってくれてありがとうございました。大切なことを教えてくれてありがとうございます。
・ 夢のような1週間 この数日間で大切なものや人たくさんの出会いがあって確実に自分にとって変わった日でした。 思い出が時間に追いついてない感じ ・ ✔️SUPERBEAVER真ん中のことツアー 初めての石川県 ぶーやんのストーリーを見て兼六園行かなきゃと思って即行動🚶‍♀️ 同じ景色、同じ場所、すごく綺麗な場所でなんで今まで知らなかったんだってすごく後悔した! 金木犀の香り、ちょつと冷たい風🍃 いい場所。 ・ ブルエンとビーバーの対バン 売れなかったときのことなんて昔のことなんて全く知らない。けど、MCと熱量で思いは確実に伝わってきました。涙が止まりませんでした。 大切な人に後悔しないようにしっかり想いを伝えよう。 心に思いっきり突き刺さるつてこーゆーことなんだなってわかった! バンドマンはかっこいい! ・ 女王蜂とSUPERBEAVERの対バン 📍恵比寿のリキッドルーム 東京ついてからマガリダさんの美容院へ💇 前日にぶーやんが来てたらしく一緒の席に座らせてもらってたくさん話が聞けて嬉しかったです。 めちゃくちゃ緊張してたけど、メンバーの話とか出会いとかたくさん聞けて貴重な経験すぎた、 初対面なのに優しくしてくれて思いやりしかなくていい人にはいい人が寄ってくるって本当なんだなって思いました。 私絶対、マガリダさんにいつかお礼できるように恩返しできるように自分の夢精一杯頑張って報告する! 人の大切なものを託されたのも初めてだし、逆に大切なものを渡そうと思ったのも初めてで一生大切にしようと思います。 私もそんな素敵な存在になれるように頑張ろう! ・ #superbeaver  #bluencount  #対バン  #真ん中のこと  #ツアー  #石川  #金沢  #兼六園  #景色  #金木犀  #素敵な場所  #辻村勇太  #江口雅也  #noid  #マネージャー  #タッキー  #ゆーまさん  #女王蜂  #恵比寿  #リキッドルーム  #美容院  #マエストロ  #マガリダさん  #出会いに感謝  #渋谷龍太  #柳沢亮太  #上杉研太  #藤原29才広明  #superbeaver好きな人と繋がりたい  #邦ロック好きな人と繋がりたい  @gyakutarou @kentauesugi @yayayayanagi @hiroaki_drums_superbeaver ・ 出会ってくれてありがとうございました。大切なことを教えてくれてありがとうございます。
ぶーやん髪切っちゃった😲前の髪型好きなんだけどな😗
まぁ坊主じゃないからいいや😁
明日は蒲郡でtreasureに出演
結構近いとこなんですよねぇ😅しかも明日のメンツ、ヤバイんですよね🙄見たいのばっか😭
夏フェス13本目…明日もバチバチなんだろうな😃

#superbeaver#スーパービーバー#ぶーやん#ぶーさま#ぶさま#姫#渋谷龍太#ニューヘアー#リーダーと同じ美容師さんだ#マガリダさん
ぶーやん髪切っちゃった😲前の髪型好きなんだけどな😗 まぁ坊主じゃないからいいや😁 明日は蒲郡でtreasureに出演 結構近いとこなんですよねぇ😅しかも明日のメンツ、ヤバイんですよね🙄見たいのばっか😭 夏フェス13本目…明日もバチバチなんだろうな😃 #superbeaver #スーパービーバー #ぶーやん #ぶーさま #ぶさま #姫 #渋谷龍太 #ニューヘアー #リーダーと同じ美容師さんだ #マガリダさん 
【恒吉 髪の毛切ったよ!染めたよ!】 10/25発売のミニアルバム「OVER THE DOGS」
みんなよろしくです!
予約も始まってますよーーーーー◎ 
#overthedogs
#オバ犬
#ミニアルバム発売決定
#マガリダさん
#いつもありがとう
髪の毛染めました。

紫、ゆかり色。

あったかご飯にかけてください笑

#Maestro  #マガリダさん