an online Instagram web viewer

#マクロビ medias

Photos

#マンガ飯#漫画#お菓子#マクロビ
久しぶりのマンガ飯(お菓子編)

普段から健康に気を使う家族のlove&家族愛?てきなマンガに出てくるマクロビクッキー!

全粒粉に甜菜糖少しと植物オイル(私はひまわり油使用)を混ぜて(サラダオイルは不可)から焼きしたナッツ類(ザックり叩き割る)ドライフルーツ各種を混ぜ込んでしっとりしてきたら(そんなにしない)水をほんの少しだけ加えて(レシピには無いけどポロポロなってまとまらないから入れた)手でギュッと握ったやつをオーブンで焼く(高温だとフルーツが焦げる)
うん!
ほんのり甘くて美味しい😋
#マンガ飯 #漫画 #お菓子 #マクロビ  久しぶりのマンガ飯(お菓子編) 普段から健康に気を使う家族のlove&家族愛?てきなマンガに出てくるマクロビクッキー! 全粒粉に甜菜糖少しと植物オイル(私はひまわり油使用)を混ぜて(サラダオイルは不可)から焼きしたナッツ類(ザックり叩き割る)ドライフルーツ各種を混ぜ込んでしっとりしてきたら(そんなにしない)水をほんの少しだけ加えて(レシピには無いけどポロポロなってまとまらないから入れた)手でギュッと握ったやつをオーブンで焼く(高温だとフルーツが焦げる) うん! ほんのり甘くて美味しい😋
𓇼
2017.10.19. Thu☺︎︎ .
おひさん市at阪急オアシス
✔︎徳島県 みずポンさん かぶ
✔︎大分県 植木ファーム5さん 白ねぎ
✔︎奈良県 山本茂さん ミニ白菜
✔︎徳島県 犬伏勤さん 小松菜
✔︎奈良県 木村信作さん 小松菜
.
.
かぶで、お漬物。
酢漬けとも言うかな。
白菜は、生でもびっくりするくらい甘いです。
.
.
おひさん市らぶ♡
.
.
#うちめし #dinnerathome #うちカフェ #nanimeliadish #おうちごはん #おうちばんごはん #うちバル #おうちバル #nanimeliakitchen #cooking #macrobiotic #マクロビ #身土不二 #一物全体 #ゆるマクロ #ゆるマクロビ
𓇼 2017.10.19. Thu☺︎︎ . おひさん市at阪急オアシス ✔︎徳島県 みずポンさん かぶ ✔︎大分県 植木ファーム5さん 白ねぎ ✔︎奈良県 山本茂さん ミニ白菜 ✔︎徳島県 犬伏勤さん 小松菜 ✔︎奈良県 木村信作さん 小松菜 . . かぶで、お漬物。 酢漬けとも言うかな。 白菜は、生でもびっくりするくらい甘いです。 . . おひさん市らぶ♡ . . #うちめし  #dinnerathome  #うちカフェ  #nanimeliadish  #おうちごはん  #おうちばんごはん  #うちバル  #おうちバル  #nanimeliakitchen  #cooking  #macrobiotic  #マクロビ  #身土不二  #一物全体  #ゆるマクロ  #ゆるマクロビ 
.ハワイでハーレー乗っちゃいました( ´艸`) 初!テンションあがるー( ´艸`) .
#ハワイ
#アロハ
#海
#海好き
#夏
#マリンブルー
#Hawaii
#sea
#ワイキキ
#オーガニック
#ヴィーガン
#グルテンフリー
#マクロビ
#リマスイーツ
#水着
#ハーレー
#ドライブ
2017.10.19 木曜日(生理…予定日から3日遅れ)
・
【今日の献立】お通じあり
朝食…寝かせ玄米150、切り干し大根の煮物
昼食…玄米おにぎり180
夕食…寝かせ玄米80、味見、ナッツ
・
こんばんは*今日は極寒でした…😭風邪引かれていませんか?私は今朝から鼻水と喉の痛みがあり、夜になって微熱が。寝かせ玄米を食べていても「ちゃんと」風邪は引くのです。笑 むしろそれが正常だと思います。笑 これを食べれば医者いらず、これさえ飲めば-10Kg そんな物はこの世に存在しないと思います。高校生の頃はこれを塗れば脚が細くなるというジェルを塗りまくっていましたが、変化なし。笑 そんなの当たり前ですがその頃は本気で信じていました。今になって基本の食事で身体は良くも悪くも変えられると感じています。
・
そうそう、帰りにスーパーに寄ってこの3点をお買い上げ。何が嬉しいってこの新生姜!くねくねくねくね…珊瑚か!😂 何処ぞで食べた生姜の天ぷらが美味しかった。また食べたいなと思っても、お店の名前も場所も分からないし、自分で作るとなると難しそうだし。残念〜
・
高野豆腐のそぼろと、切り昆布と切り干し大根の煮物になりました🙆味見したらとてもグーなお味👌明日美味しくいただきます😉
2017.10.19 木曜日(生理…予定日から3日遅れ) ・ 【今日の献立】お通じあり 朝食…寝かせ玄米150、切り干し大根の煮物 昼食…玄米おにぎり180 夕食…寝かせ玄米80、味見、ナッツ ・ こんばんは*今日は極寒でした…😭風邪引かれていませんか?私は今朝から鼻水と喉の痛みがあり、夜になって微熱が。寝かせ玄米を食べていても「ちゃんと」風邪は引くのです。笑 むしろそれが正常だと思います。笑 これを食べれば医者いらず、これさえ飲めば-10Kg そんな物はこの世に存在しないと思います。高校生の頃はこれを塗れば脚が細くなるというジェルを塗りまくっていましたが、変化なし。笑 そんなの当たり前ですがその頃は本気で信じていました。今になって基本の食事で身体は良くも悪くも変えられると感じています。 ・ そうそう、帰りにスーパーに寄ってこの3点をお買い上げ。何が嬉しいってこの新生姜!くねくねくねくね…珊瑚か!😂 何処ぞで食べた生姜の天ぷらが美味しかった。また食べたいなと思っても、お店の名前も場所も分からないし、自分で作るとなると難しそうだし。残念〜 ・ 高野豆腐のそぼろと、切り昆布と切り干し大根の煮物になりました🙆味見したらとてもグーなお味👌明日美味しくいただきます😉
フルーツタルト♡
Fruits tart

フルーツをたっぷり乗せたタルトです!
娘の誕生日に作りました😊

#フルーツ #タルト #豆乳 #おいしい #ビーガン #マクロビ #乳製品不使用 #卵不使用 #スイーツ #スミレコ #fruits  #tart #soymilk #delicious #yammy #vegan #macrobiotic #dairyfree #eggfree #sweets #sumireko #magical
Focus on "now".
雨続きで、今日も朝から暗くて・・・自然光での撮影も結構苦労します。
黒い器で、渋めの食卓。

空気がひんやりしてくると、湯気が写るようになるのが楽しいですね♪
ひんやり空気が好きです。
気持ちがスーッとするような気がして。

新しいスケジュール帳を購入しました。
来年の予定など考えつつ、「今」にしっかりとフォーカスする。

#料理 #ベジタリアン #ヴィーガン #ビーガン #マクロビ #マクロビオティック #菜食 #オーガニック #減塩 #健康生活 #野菜だけ
#お家ご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #野菜料理 #ダイエット #デトックス #体質改善
#vegan #organic #vegetable #foodphoto #foodpic ・
・
・
『無塩食ダイエット・ネットセミナー』開講中!
詳しくはプロフィールよりサイトをご覧ください♪
Focus on "now". 雨続きで、今日も朝から暗くて・・・自然光での撮影も結構苦労します。 黒い器で、渋めの食卓。 空気がひんやりしてくると、湯気が写るようになるのが楽しいですね♪ ひんやり空気が好きです。 気持ちがスーッとするような気がして。 新しいスケジュール帳を購入しました。 来年の予定など考えつつ、「今」にしっかりとフォーカスする。 #料理  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #ビーガン  #マクロビ  #マクロビオティック  #菜食  #オーガニック  #減塩  #健康生活  #野菜だけ  #お家ご飯  #おうちごはん  #おうちカフェ  #野菜料理  #ダイエット  #デトックス  #体質改善  #vegan  #organic  #vegetable  #foodphoto  #foodpic  ・ ・ ・ 『無塩食ダイエット・ネットセミナー』開講中! 詳しくはプロフィールよりサイトをご覧ください♪
@tomoehayasi 
@purema_yoga 
素敵な2人が来てくれた☆..2017.10.19(木)..ランチ付きレッスンでした♪..
.
menu...
.
さつまいもの味噌コロッケ..
きんぴらゴボウ..
蓮根南蛮..
こんにゃくの磯辺揚げ..
ひじき煮..
根菜と高野豆腐のトマト塩麹煮..
青梗菜のナムル..
切り干しときゅうりの梅酢サラダ..
ジャガイモとトウモロコシのポタージュ..
玄米ごはん..
.
.
デザートは、
紅玉のビーガンタルト.
お豆腐のショコラムース.
.. .
小さな子がいるのに、
ヨガインストラクターとして活躍してる2人♪.
まぶしい。
輝いてるわ♪. インストラクターを夢見て勉強していたあの頃を思い出した。
私みたいな緊張しぃで、
人前に立ってティーチングすることが1番苦手だった頃から思うと、
少しは成長できてるのかな。

素敵な2人がたくさん嬉しい言葉をもらえることが本当にありがたくってありがたくって…!
2人とも、良い子!(笑)
レッスンについての感想で、たくさん褒めてくれるのだけど、
言葉の一つ一つにこちらが感心してしまった。
色んなことを感じ取ろうとしている人だからこそ、言える言葉だった。
私も、こんな風に生きなければと思う。
色んな情報、
色んな感情、
人それぞれの意見がありますが、
そんな一つ一つを感じ取る感受性の強い人は伸びるね。
尊敬します🙏

あやちゃん、ともえちゃん、今日はありがとう☆
ともえちゃんとの出会いはインスタで、
その後レッスンに来てくれたのが最初。
その2日後に私の母校にインストラクターの養成を申し込んだという、すごくフットワークの軽い女性。

あやちゃんに出会ったのは養成学校での授業。
学びの眼差しがまっすぐで、なんて眩しい子なんだろうと思ったのを思い出した。
@tomoehayasi @purema_yoga 素敵な2人が来てくれた☆..2017.10.19(木)..ランチ付きレッスンでした♪.. . menu... . さつまいもの味噌コロッケ.. きんぴらゴボウ.. 蓮根南蛮.. こんにゃくの磯辺揚げ.. ひじき煮.. 根菜と高野豆腐のトマト塩麹煮.. 青梗菜のナムル.. 切り干しときゅうりの梅酢サラダ.. ジャガイモとトウモロコシのポタージュ.. 玄米ごはん.. . . デザートは、 紅玉のビーガンタルト. お豆腐のショコラムース. .. . 小さな子がいるのに、 ヨガインストラクターとして活躍してる2人♪. まぶしい。 輝いてるわ♪. インストラクターを夢見て勉強していたあの頃を思い出した。 私みたいな緊張しぃで、 人前に立ってティーチングすることが1番苦手だった頃から思うと、 少しは成長できてるのかな。 素敵な2人がたくさん嬉しい言葉をもらえることが本当にありがたくってありがたくって…! 2人とも、良い子!(笑) レッスンについての感想で、たくさん褒めてくれるのだけど、 言葉の一つ一つにこちらが感心してしまった。 色んなことを感じ取ろうとしている人だからこそ、言える言葉だった。 私も、こんな風に生きなければと思う。 色んな情報、 色んな感情、 人それぞれの意見がありますが、 そんな一つ一つを感じ取る感受性の強い人は伸びるね。 尊敬します🙏 あやちゃん、ともえちゃん、今日はありがとう☆ ともえちゃんとの出会いはインスタで、 その後レッスンに来てくれたのが最初。 その2日後に私の母校にインストラクターの養成を申し込んだという、すごくフットワークの軽い女性。 あやちゃんに出会ったのは養成学校での授業。 学びの眼差しがまっすぐで、なんて眩しい子なんだろうと思ったのを思い出した。
☆店頭プロモーションのご案内☆ 
吉祥寺の丸井の館内に併設された「安心・美味・自然」をお届けするこだわりのスーパー三浦屋さん。“わくわくするおしゃれなお店”をストアコンセプトとしたこだわりの食品が勢ぞろいしています。

10月20日(金)から、チャヤマクロビで人気のギルトフリーなグラノーラ、マクロビバターサンド、ソイマヨが数量限定で販売となります。

初日の20日は、1日限定で、人気のグラノーラやマクロビバターサンド、ソイマヨのご試食を行なっております。マクロビバターサンドをお試しいただけるのは、めったにないチャンス!! ぜひこの機会に、手軽にビューティーチャージできるチャヤマクロビフードをお試めしください。皆さまのご来店をお待ちしております。 《店頭プロモーション日時》
10月20日(金) 11時から夜7時頃 ◆店舗情報
三浦屋 グルメ丸井吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1
(丸井吉祥寺店 店内)
営業時間:朝10時から夜9時まで

#ビューティースイーツ
#スイーツ
#ギルトフリー
#マクロビオティック 
#ヘルシー
#グラノーラ
#おいしいもの 
#三浦屋
#丸井吉祥寺
#吉祥寺
#オーガニック
#チャヤマクロビ
#マクロビ
#chayamacrobiotics 
#chaya
#チャヤマクロビオティックス
#チャヤマクロビ 
#macrobiotic
#organic 
#organiclife
#vegan
☆店頭プロモーションのご案内☆ 吉祥寺の丸井の館内に併設された「安心・美味・自然」をお届けするこだわりのスーパー三浦屋さん。“わくわくするおしゃれなお店”をストアコンセプトとしたこだわりの食品が勢ぞろいしています。 10月20日(金)から、チャヤマクロビで人気のギルトフリーなグラノーラ、マクロビバターサンド、ソイマヨが数量限定で販売となります。 初日の20日は、1日限定で、人気のグラノーラやマクロビバターサンド、ソイマヨのご試食を行なっております。マクロビバターサンドをお試しいただけるのは、めったにないチャンス!! ぜひこの機会に、手軽にビューティーチャージできるチャヤマクロビフードをお試めしください。皆さまのご来店をお待ちしております。 《店頭プロモーション日時》 10月20日(金) 11時から夜7時頃 ◆店舗情報 三浦屋 グルメ丸井吉祥寺店 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 (丸井吉祥寺店 店内) 営業時間:朝10時から夜9時まで #ビューティースイーツ  #スイーツ  #ギルトフリー  #マクロビオティック  #ヘルシー  #グラノーラ  #おいしいもの  #三浦屋  #丸井吉祥寺  #吉祥寺  #オーガニック  #チャヤマクロビ  #マクロビ  #chayamacrobiotics  #chaya  #チャヤマクロビオティックス  #チャヤマクロビ  #macrobiotic  #organic  #organiclife  #vegan 
夜ご飯♪..
.
.
納豆玄米..
蓮根南蛮..
きんぴらゴボウ..
切り干しときゅうりの梅酢サラダ..
ひじき煮..
ジャガイモとトウモロコシのポタージュ..
サニーレタスもしらすのサラダ..
キャベツと豆腐のすき焼き風..
.
ランチ付きレッスンの後はいつも品数多くて家族から喜ばれます✨✨.. 今日は、ヨガインストラクターのお友達2人が遠方からレッスンに来てくれて、
やっぱり普段なかなか聞くことができないインストラクターだからこその感想をもらえてとてもとても嬉しくって泣きそうになった😭

世代は違うけど、同じインストラクター養成学校を卒業している2人。
ご縁って素晴らしいね✨✨
夜ご飯♪.. . . 納豆玄米.. 蓮根南蛮.. きんぴらゴボウ.. 切り干しときゅうりの梅酢サラダ.. ひじき煮.. ジャガイモとトウモロコシのポタージュ.. サニーレタスもしらすのサラダ.. キャベツと豆腐のすき焼き風.. . ランチ付きレッスンの後はいつも品数多くて家族から喜ばれます✨✨.. 今日は、ヨガインストラクターのお友達2人が遠方からレッスンに来てくれて、 やっぱり普段なかなか聞くことができないインストラクターだからこその感想をもらえてとてもとても嬉しくって泣きそうになった😭 世代は違うけど、同じインストラクター養成学校を卒業している2人。 ご縁って素晴らしいね✨✨
今年もやります!

米の子おせち2018!

今日はおせち用の栗の甘露煮の仕込みでした。おせちの仕込みの始まりは
栗の皮を一つずつむく所から…三河みりんをベースに栗の甘露煮を作ります。この甘露煮が美味しい美味しい栗きんとんになります。

もちろん、素材は植物性のみのベジおせち◎
全て手作りなので保存料などの添加物も一切不使用!

おせちの詳細&ご予約は11月に入ってから。またお知らせ致します。

#マクロビオティック #マクロビ #ヴィーガン
#ベジタリアン #オーガニック #玄米 
#sunfarm高橋 #無農薬 #無化学肥料 
#西荻窪 #米の子 #西荻 #定食  #玄米菜食 
#macrobiotic #vegan #vegetarian #organic
#ベジおせち #おせち
今年もやります! 米の子おせち2018! 今日はおせち用の栗の甘露煮の仕込みでした。おせちの仕込みの始まりは 栗の皮を一つずつむく所から…三河みりんをベースに栗の甘露煮を作ります。この甘露煮が美味しい美味しい栗きんとんになります。 もちろん、素材は植物性のみのベジおせち◎ 全て手作りなので保存料などの添加物も一切不使用! おせちの詳細&ご予約は11月に入ってから。またお知らせ致します。 #マクロビオティック  #マクロビ  #ヴィーガン  #ベジタリアン  #オーガニック  #玄米   #sunfarm高橋  #無農薬  #無化学肥料   #西荻窪  #米の子  #西荻  #定食   #玄米菜食  #macrobiotic  #vegan  #vegetarian  #organic  #ベジおせち  #おせち 
・
🌸flowers by NAKED🌸
・
・ 🌸flowers by NAKED🌸 ・
林檎とナッツの
チョコマフィン*

姪っこと会える日には
3時のおやつに合わせて
焼きたてのおやつで
お出迎え♪

扉の向こうから現れる
ニコニコ笑顔に
私もニコニコ♪

さてさて、
今夜は鶯谷で行われる
チャリティーベリーダンス
イベントにて被災地動物の
ブースボランティアです◎
行ってまいります🐶🐱 #naturalfood
#vegan
#ビーガン
#ヴィーガン
#マクロビ
#LOHAS
#オーガニック
#organic
#体に優しいおやつ
#優しい選択を
#snapdish
#クッキングラム
#foodpic
#snapdish
#foodstagram
#小さなおやつ屋あおいとりとひなぎく
林檎とナッツの チョコマフィン* 姪っこと会える日には 3時のおやつに合わせて 焼きたてのおやつで お出迎え♪ 扉の向こうから現れる ニコニコ笑顔に 私もニコニコ♪ さてさて、 今夜は鶯谷で行われる チャリティーベリーダンス イベントにて被災地動物の ブースボランティアです◎ 行ってまいります🐶🐱 #naturalfood  #vegan  #ビーガン  #ヴィーガン  #マクロビ  #LOHAS  #オーガニック  #organic  #体に優しいおやつ  #優しい選択を  #snapdish  #クッキングラム  #foodpic  #snapdish  #foodstagram  #小さなおやつ屋あおいとりとひなぎく 
米粉のヴィーガンクリームパン 焼けました^ ^
小麦粉・卵・乳、乳製品不使用の安心クリームパン🥐 これは、美味しい🤗♡
#米粉パン #米粉クリームパン #ヴィーガン #小麦粉不使用 #米粉成形パン #米粉パン教室 #大阪 #料理教室 #なちゅの台所 #マクロビ
カフェインレスもちょこちょこ入荷♡♡.
コーヒー好きだけど妊娠中&授乳中で控えてたり( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)、カフェインで眠れないなどなど.
.
#たんぽぽコーヒー.
#穀物コーヒー.
#紅茶.
など、これからの季節はぽかぽかで温まりますょー❤️.
.
#サミーゴ.
のカフェインレスコーヒーは、99.8%以上カフェインカットなのに、物足りなさを感じさせません☕.
(*˘︶˘*).。.:*♡.
.
#ハーブコーヒー.
#有機穀物コーヒー風飲料.
#カフェインレス紅茶.
#カフェインレスインスタントコーヒー.
.
.
mai.
.
Bio works (ビオワークス) .
▽ 営業時間 10時半〜17時半 .
▽定休日 日、月、祭日 .
▽住所 都城市上長飯町71-1 .
▽電話 090-4482-0579.
#miyakonojo#miyazaki#宮崎#都城#bioworks#ビオワークス##テイクアウトok#オーガニック#ティーコンシェルジュ#ティーコンシェルジュ宮崎#ハーブティー#ハーブ#マクロビオティック#マクロビ#カフェインレス#デカフェ
カフェインレスもちょこちょこ入荷♡♡. コーヒー好きだけど妊娠中&授乳中で控えてたり( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)、カフェインで眠れないなどなど. . #たんぽぽコーヒー . #穀物コーヒー . #紅茶 . など、これからの季節はぽかぽかで温まりますょー❤️. . #サミーゴ . のカフェインレスコーヒーは、99.8%以上カフェインカットなのに、物足りなさを感じさせません☕. (*˘︶˘*).。.:*♡. . #ハーブコーヒー . #有機穀物コーヒー風飲料 . #カフェインレス紅茶 . #カフェインレスインスタントコーヒー . . . mai. . Bio works (ビオワークス) . ▽ 営業時間 10時半〜17時半 . ▽定休日 日、月、祭日 . ▽住所 都城市上長飯町71-1 . ▽電話 090-4482-0579. #miyakonojo #miyazaki #宮崎 #都城 #bioworks #ビオワークス ##テイクアウトok #オーガニック #ティーコンシェルジュ #ティーコンシェルジュ宮崎 #ハーブティー #ハーブ #マクロビオティック #マクロビ #カフェインレス #デカフェ 
明日10/20(金)新月瞑想会10:30〜(¥2,000)
残枠あります。しっかり睡眠できてない方が最近多いです💤瞑想会で改善しませんか?
※写真は前回瞑想会のクリスタルグリッドとマクロビ軽食です
#別府 #瞑想会 #ヒーリング #マッサージ #セラピー #気功 #新月 #満月 #瞑想 #お茶会 #クリスタルグリッド #クリスタル #lightgate #マクロビ
✨アレルギー対応グルテンフリーおやつ✨
米粉蒸しパンはじめました😊
.
小麦粉 卵 砂糖 乳製品 添加物不使用
.
蒸篭でつくる米粉蒸しパンは
風味豊かでモッチモチ♡
抹茶ナッツ&カボチャ味
.
#アレルギー対応おやつ#米粉蒸しパン#アンチエイジング#インナービューティー#マクロビ#ヴィーガン#グルテンフリー#ダイエット#クッキングラム#オーガニック#発酵教室#福岡料理教室#発酵#麹#美腸#体質改善#無添加#自然食#麹士レシピ#cookingstudiob#japanesefood#beautyfood#amazake#vscofood#naturalfood#vegan#healthyfood#detox#glutenfree
✨アレルギー対応グルテンフリーおやつ✨ 米粉蒸しパンはじめました😊 . 小麦粉 卵 砂糖 乳製品 添加物不使用 . 蒸篭でつくる米粉蒸しパンは 風味豊かでモッチモチ♡ 抹茶ナッツ&カボチャ味 . #アレルギー対応おやつ #米粉蒸しパン #アンチエイジング #インナービューティー #マクロビ #ヴィーガン #グルテンフリー #ダイエット #クッキングラム #オーガニック #発酵教室 #福岡料理教室 #発酵 #麹 #美腸 #体質改善 #無添加 #自然食 #麹士レシピ #cookingstudiob #japanesefood #beautyfood #amazake #vscofood #naturalfood #vegan #healthyfood #detox #glutenfree 
紅玉と黒糖クランブルのマフィンとパウンドケーキ🍎
*
遠足のおやつ用に焼きました。
動物性不使用。
子供が食べやすいように、
小さく薄切りした紅玉をゆっくり蒸し煮して、
たっぷり入れました。
林檎の酸味と黒糖が合います。
黒糖は故郷より、塊で届くので、
ザクザク砕いて敢えてそのまま。
*
雨が続いて寒いけど、まだまだ秋の味。
遠足もつかの間の晴れ間に行けました☀️
よかったよかった。
*
#おやつ #こどもおやつ #お菓子作り #手作りおやつ #動物性不使用 #マクロビ #ゆるベジ #ベジ #ビーガン #マクロビオティック #organicfood #macrobiotic #vege #vegan #veganfoodshare #homemadecake #日々のこと #暮らしを楽しむ #暮らし #日常 #紅玉
紅玉と黒糖クランブルのマフィンとパウンドケーキ🍎 * 遠足のおやつ用に焼きました。 動物性不使用。 子供が食べやすいように、 小さく薄切りした紅玉をゆっくり蒸し煮して、 たっぷり入れました。 林檎の酸味と黒糖が合います。 黒糖は故郷より、塊で届くので、 ザクザク砕いて敢えてそのまま。 * 雨が続いて寒いけど、まだまだ秋の味。 遠足もつかの間の晴れ間に行けました☀️ よかったよかった。 * #おやつ  #こどもおやつ  #お菓子作り  #手作りおやつ  #動物性不使用  #マクロビ  #ゆるベジ  #ベジ  #ビーガン  #マクロビオティック  #organicfood  #macrobiotic  #vege  #vegan  #veganfoodshare  #homemadecake  #日々のこと  #暮らしを楽しむ  #暮らし  #日常  #紅玉 
✴︎*
・
お弁当まとめ☻
✴︎* ・ お弁当まとめ☻
大好きなかおりさん @samsa_ra_yoga  のレッスンに大好きな @purema_yoga  あやさんといってきました❤️ 久しぶりのかおりさんのレッスンはリラックスヴィンヤサフローで流れるように身体もストレッチされリラックスされ美味しいご飯を食べ心も身体も大満足💕😊😻 あやさんとかおりさんは私の母校の大先輩でほんっとに尊敬できるインストラクター様様😊🙌 いろんなお話も聞けてヨガのことやそうでないことも喋りすぎて時間足りなさすぎたな🎃💕 私も自分らしいヨガのインストラクターになれるように日々勉強だい🙌

人間目標あると頑張れる❤️ しかし2人とも可愛すぎてうっとりだわ😻😻 #samsarayoga  #ヨガ #お家ヨガ #マクロビ #ビーガン #オーガニック #出会いに感謝
大好きなかおりさん @samsa_ra_yoga のレッスンに大好きな @purema_yoga あやさんといってきました❤️ 久しぶりのかおりさんのレッスンはリラックスヴィンヤサフローで流れるように身体もストレッチされリラックスされ美味しいご飯を食べ心も身体も大満足💕😊😻 あやさんとかおりさんは私の母校の大先輩でほんっとに尊敬できるインストラクター様様😊🙌 いろんなお話も聞けてヨガのことやそうでないことも喋りすぎて時間足りなさすぎたな🎃💕 私も自分らしいヨガのインストラクターになれるように日々勉強だい🙌 人間目標あると頑張れる❤️ しかし2人とも可愛すぎてうっとりだわ😻😻 #samsarayoga  #ヨガ  #お家ヨガ  #マクロビ  #ビーガン  #オーガニック  #出会いに感謝 
かつお衣の絶品フライ🐟
・
アレルギーには嬉しい小麦粉も卵もパン粉も使わないバリバリさくさくフライ🍳
・

下味をせずにかつお節をたっぷりつけてオリーブオイルで揚げ焼きにするだけでめちゃくちゃ美味しいフライになりました😋
・
このアイディアとレシピに感謝🌷🌷
・
#おうちごはん#ふたりごはん#食物アレルギー#アレルギー#グルテンフリー#セリアック#無添加#マクロビ#時短レシピ#鰯#イワシ#フライ#竜田揚げ#有田焼#美濃焼#せともの#食器#うつわ#お皿
かつお衣の絶品フライ🐟 ・ アレルギーには嬉しい小麦粉も卵もパン粉も使わないバリバリさくさくフライ🍳 ・ 下味をせずにかつお節をたっぷりつけてオリーブオイルで揚げ焼きにするだけでめちゃくちゃ美味しいフライになりました😋 ・ このアイディアとレシピに感謝🌷🌷 ・ #おうちごはん #ふたりごはん #食物アレルギー #アレルギー #グルテンフリー #セリアック #無添加 #マクロビ #時短レシピ #鰯 #イワシ #フライ #竜田揚げ #有田焼 #美濃焼 #せともの #食器 #うつわ #お皿 
そらの野菜生活応援セール💝マクロビオティックのムソー商品、期間限定 無料会員登録で15%OFF😄.
muhiryou.com
muhiryou.jp
#マクロビオティック 
#マクロビ 
#自然栽培 
#無農薬無肥料 
#無農薬野菜
#そらの野菜
気温がグッと下がりました💦💦
真冬並です、まだ冬支度は心構え、衣類達も出来ずに(;´д`)
やって来ましたね😵

一番先に気を使うのが食事です。暖かい物が食べたくなります。

なんと言ってもお味噌汁です❗❗ 冷え対策をするのが、毎日の生活の対処方、風邪予防😷ですね🎵🎵😋 . .🌀🍁🌀🍂 今日のマクロビ弁当

#マクロビオティック #オーガニック #マクロビ #玄米ご飯 #マクロビ料理教室  #デトックス #食育 #マクロビスイーツ#ビーガン #雑穀 #無添加 #一物全体#腸活 #種子 #有機マーク#風邪予防 #自己治癒力 #体温 #料理教室 #マクロビ弁当 #マクロビオティック弁当 #弁当#まごはやさしい #出張!!マクロビキッチン
#味噌汁
#気温
#onigiriaction
気温がグッと下がりました💦💦 真冬並です、まだ冬支度は心構え、衣類達も出来ずに(;´д`) やって来ましたね😵 一番先に気を使うのが食事です。暖かい物が食べたくなります。 なんと言ってもお味噌汁です❗❗ 冷え対策をするのが、毎日の生活の対処方、風邪予防😷ですね🎵🎵😋 . .🌀🍁🌀🍂 今日のマクロビ弁当 #マクロビオティック  #オーガニック  #マクロビ  #玄米ご飯  #マクロビ料理教室  #デトックス  #食育  #マクロビスイーツ #ビーガン  #雑穀  #無添加  #一物全体 #腸活  #種子  #有機マーク #風邪予防  #自己治癒力  #体温  #料理教室  #マクロビ弁当  #マクロビオティック弁当  #弁当 #まごはやさしい  #出張 !!マクロビキッチン #味噌汁  #気温  #onigiriaction 
10月に入って料理教室の師範科がスタート。

迷いつつもうしこんでしまったけど、大丈夫なのか私。

朝から実技、午後から講義と一日仕事。
この日は先生のお話が面白すぎてあっという間に過ぎました。

終了後に二人で遊んでいた父子と合流。

前から気になっていたオーガニック居酒屋なる所へ。
この日特別メニューのオーガニックサムゲタン(笑)を薦められるがままに。。
元気ですぎて逆にしんどかったかも(笑)

何とも濃いお店やった。。 #料理教室#正食協会#マクロビ#マクロビオティック#師範科#オーガニック居酒屋#オーガニック#サムゲタン#初めて食べた#実は鶏肉の炊いたの苦手だったりするけど#美味しかった
10月に入って料理教室の師範科がスタート。 迷いつつもうしこんでしまったけど、大丈夫なのか私。 朝から実技、午後から講義と一日仕事。 この日は先生のお話が面白すぎてあっという間に過ぎました。 終了後に二人で遊んでいた父子と合流。 前から気になっていたオーガニック居酒屋なる所へ。 この日特別メニューのオーガニックサムゲタン(笑)を薦められるがままに。。 元気ですぎて逆にしんどかったかも(笑) 何とも濃いお店やった。。 #料理教室 #正食協会 #マクロビ #マクロビオティック #師範科 #オーガニック居酒屋 #オーガニック #サムゲタン #初めて食べた #実は鶏肉の炊いたの苦手だったりするけど #美味しかった 
おやつ
・
ほくほく、あったか
手づくり栗まんじゅう(๑´ڡ`๑)
・
#栗まるごと 🌰
#栗ごろり 🌰
#おやつ#あんこ#栗まんじゅう#マクロビ#マクロビスイーツ
生徒さんから差し入れの葉付き人参。
大好きな人参の葉っぱの天ぷら🍤
パリパリといくらでもすすみます。
Carrot leaves tempura(๑ت๑)ノ

#macrobiotic #carrotleaves #tempura #マクロビ #マクロビオティック #天ぷら #人参の葉 #サクサク #やめられない #菜食 #料理教室
おこんにちは☺

今日は#おうちcafe 🍴☕の日
#おうちカフェ  #おうちカフェ風
#岐阜 からもお越しいただき
ほんとに#感謝 でいっぱいです❤

#カフェ風ごはん
#ベジ  #ベジプレート
#マクロビ 
寒くなってきたので
少しずつ#あったかごはん に🍚
#からだを温める 食材や
調理法もあるんですよ〜♪
#ねばねば 食材もおすすめ♡
#ムチン が粘膜を保護して
抗ウイルス作用がありまする〜🍀
そんな#ぷち講座 📄も。

#とりあえず野菜食
#おうちごはん
#さつまいもプリン
#ハーブティー
おこんにちは☺ 今日は#おうちcafe  🍴☕の日 #おうちカフェ  #おうちカフェ風  #岐阜  からもお越しいただき ほんとに#感謝  でいっぱいです❤ #カフェ風ごはん  #ベジ  #ベジプレート  #マクロビ  寒くなってきたので 少しずつ#あったかごはん  に🍚 #からだを温める  食材や 調理法もあるんですよ〜♪ #ねばねば  食材もおすすめ♡ #ムチン  が粘膜を保護して 抗ウイルス作用がありまする〜🍀 そんな#ぷち講座  📄も。 #とりあえず野菜食  #おうちごはん  #さつまいもプリン  #ハーブティー 
本日の薬膳とマクロビのお弁当です。 【コーフのフライ、キノコの蒸し煮、チャプチェ、ごぼうのはちみつ煮、ひじき蓮根、ジャガイモとにらのナムル、高野豆腐の煮物など】

#薬膳 #マクロビオティック #マクロビ #お弁当 #定食 #魔女 #たばさ #奥の手 #久留米
【なぜ菜食主義になるの?①】
.
なんでお肉やお魚、乳製品を食べないの??その理由を紹介していきます!🐮🌍💞
.
.
.
Credit by Soybeans save the world
.
.
#meatismurder #animals #vegan #vegetarian #dairyfree #crueltyfree #ビーガン #ベジタリアン #マクロビ #菜食 #love #earthlove #animallovers #食事
アケビの皮は天ぷらにすると美味しいらしい。

秋は美味しいがいっぱい。 『豆腐のガトーショコラ』をナチュラルセレクトMaple Martさんへお届け完了しました。

召し上がる前に少し冷やすと美味です。

ナチュラルセレクトMaple Mart @maple_mart
福岡市南区高宮1丁目3-29 (サンマートのすぐ隣) 《お菓子お取り扱い店》 ▶ナチュ村 福岡三越店(福岡市中央区天神)
▷ナチュ村 天神イムズ店(福岡市中央区天神) ▶自然食品の店ファーム(福岡市中央区警固) ▷ナチュラルセレクトMaple Mart(福岡市南区高宮)※豆腐のガトーショコラのみお取り扱い
▶マウントヒルヨガスタジオ(福岡市中央区西中洲)※生徒さんのみ限定販売
▷環境未来センター希望(福岡市博多区奈良屋町)

#organic #vegetarian #fairtrade #オーガニック #ヨガ#たまほこ#ビーガン
#tamahoko #nature#vegan #macrobiotic #local
#マクロビ#ゼロウェイスト#vegan#fairtrade #tofu #ナチュラリスト #zerowaste#health#yoga#マクロビオティック#ローカル #ロハス#エコ #豆腐#フェアトレード#ヴィーガン#eco#秋#fall
アケビの皮は天ぷらにすると美味しいらしい。 秋は美味しいがいっぱい。 『豆腐のガトーショコラ』をナチュラルセレクトMaple Martさんへお届け完了しました。 召し上がる前に少し冷やすと美味です。 ナチュラルセレクトMaple Mart @maple_mart 福岡市南区高宮1丁目3-29 (サンマートのすぐ隣) 《お菓子お取り扱い店》 ▶ナチュ村 福岡三越店(福岡市中央区天神) ▷ナチュ村 天神イムズ店(福岡市中央区天神) ▶自然食品の店ファーム(福岡市中央区警固) ▷ナチュラルセレクトMaple Mart(福岡市南区高宮)※豆腐のガトーショコラのみお取り扱い ▶マウントヒルヨガスタジオ(福岡市中央区西中洲)※生徒さんのみ限定販売 ▷環境未来センター希望(福岡市博多区奈良屋町) #organic  #vegetarian  #fairtrade  #オーガニック  #ヨガ #たまほこ #ビーガン  #tamahoko  #nature #vegan  #macrobiotic  #local  #マクロビ #ゼロウェイスト #vegan #fairtrade  #tofu  #ナチュラリスト  #zerowaste #health #yoga #マクロビオティック #ローカル  #ロハス #エコ  #豆腐 #フェアトレード #ヴィーガン #eco #秋 #fall 
炒り玄米と島ざらめのスコーン
はちみつレモン米粉蒸しパン
レモンと島ざらめ米粉蒸しパン
.
今日も蒸しパンが食べたくて。
レモンの蒸しパンを2種類。
はちみつの方がよりもっちもちに。
.
.
.
#マクロビ #マクロビスイーツ #ビーガン #ビーガンスイーツ #オーガニック #地産地消
#焼き菓子 #グルテンフリー #米粉蒸しパン #蒸しパン #スコーン #tautaubake🍪 #macrobiotics #vegan #veganbaking #plantbased #organic #eatlocal #baking #glutenfree #steamcake  #scone #veganscone
炒り玄米と島ざらめのスコーン はちみつレモン米粉蒸しパン レモンと島ざらめ米粉蒸しパン . 今日も蒸しパンが食べたくて。 レモンの蒸しパンを2種類。 はちみつの方がよりもっちもちに。 . . . #マクロビ  #マクロビスイーツ  #ビーガン  #ビーガンスイーツ  #オーガニック  #地産地消  #焼き菓子  #グルテンフリー  #米粉蒸しパン  #蒸しパン  #スコーン  #tautaubake 🍪 #macrobiotics  #vegan  #veganbaking  #plantbased  #organic  #eatlocal  #baking  #glutenfree  #steamcake  #scone  #veganscone 
女優の蒼あんなさん、蒼れいなさん。へっころの常連さんモデルの瀬畑茉有子さんが食べに来てくれました😋💕 蒼あんなさんれいなさんは、台湾でも活躍されている女優さん。台湾と日本をいったり来たりの忙しい生活のなかで、ほっと一息つける、日本の食材とお出汁、へっころのごはんに癒されているようでした✨
瀬畑さんもNYコレクションやNikeのイメージモデルなど、世界で活躍されているモデルさん。日々ジムやランニングなどの体調管理をしながら、
ただ痩せる。ではなく、心と体を美しく満たすご飯を丁寧に選びます。

体が資本の表現者たちの体を、美しくつくる発酵ごはん。

美味しそうに食べる顔が見れて本当に嬉しかったです😆いつもありがとう💕

#へっころ谷#元祖へっころ谷#六会日大前#ごんばち#藤沢#湘南台#手打ちほうとう#ビーガン#オーガニック#卵アレルギー#ベジタリアン#ベジ#マクロビ#ビーガン料理#マクロビ料理#万能酵母液#納豆菌#菌活
女優の蒼あんなさん、蒼れいなさん。へっころの常連さんモデルの瀬畑茉有子さんが食べに来てくれました😋💕 蒼あんなさんれいなさんは、台湾でも活躍されている女優さん。台湾と日本をいったり来たりの忙しい生活のなかで、ほっと一息つける、日本の食材とお出汁、へっころのごはんに癒されているようでした✨ 瀬畑さんもNYコレクションやNikeのイメージモデルなど、世界で活躍されているモデルさん。日々ジムやランニングなどの体調管理をしながら、 ただ痩せる。ではなく、心と体を美しく満たすご飯を丁寧に選びます。 体が資本の表現者たちの体を、美しくつくる発酵ごはん。 美味しそうに食べる顔が見れて本当に嬉しかったです😆いつもありがとう💕 #へっころ谷 #元祖へっころ谷 #六会日大前 #ごんばち #藤沢 #湘南台 #手打ちほうとう #ビーガン #オーガニック #卵アレルギー #ベジタリアン #ベジ #マクロビ #ビーガン料理 #マクロビ料理 #万能酵母液 #納豆菌 #菌活 
今朝は近所ジムでバックメイン+バイ&トライセップスやりました💪
.
明日今週の〆トレでGGの予定です🏋️‍♀️
.
VEGA クリーン プロテイン バニラ味  プロテイン25g BCAA 4g カロリー130 脂質2.5g 糖質3g 砂糖類0g ヴィーガン グルテンフリー 遺伝子組換え不使用 🤓👍👍👍
✨
✨
#マッチョ製造中 #動物性タンパク質を摂取しなくてもマッチョになれることを証明する #身体は食べたもので作られる #ボディーメイクするならインナーボディーメイクも #元超肉好き #nomeatnoproblem #vegan #vegetarian #plantbased #workout #fitness #ヴィーガン #ベジタリアン #プラントベース #マクロビ #マクロビオティック #動物性不使用 #オーガニック #筋肉 #筋トレ #肉体改造 #マッチョ #ワークアウト #フィットネス #ジム #ダイエット #ゆるゆるベジ放談 #ゆるゆるベジ食堂 #ベジ師匠
今朝は近所ジムでバックメイン+バイ&トライセップスやりました💪 . 明日今週の〆トレでGGの予定です🏋️‍♀️ . VEGA クリーン プロテイン バニラ味 プロテイン25g BCAA 4g カロリー130 脂質2.5g 糖質3g 砂糖類0g ヴィーガン グルテンフリー 遺伝子組換え不使用 🤓👍👍👍 ✨ ✨ #マッチョ製造中  #動物性タンパク質を摂取しなくてもマッチョになれることを証明する  #身体は食べたもので作られる  #ボディーメイクするならインナーボディーメイクも  #元超肉好き  #nomeatnoproblem  #vegan  #vegetarian  #plantbased  #workout  #fitness  #ヴィーガン  #ベジタリアン  #プラントベース  #マクロビ  #マクロビオティック  #動物性不使用  #オーガニック  #筋肉  #筋トレ  #肉体改造  #マッチョ  #ワークアウト  #フィットネス  #ジム  #ダイエット  #ゆるゆるベジ放談  #ゆるゆるベジ食堂  #ベジ師匠 
身体に優しいおやつ🌿✨
身体に気をつけてるから絶対甘いもの食べちゃダメ‼️
というのは、女性は辛すぎて心が疲れちゃいますよね🌿
皆さんは、身体の栄養と心の栄養ちゃんと摂れていますか?
.
.
ちょっと意識とお金を使う場所を変えるだけで、その積み重ねで習慣は必ず変わっていきます💓
.
.
本日のご褒美は、玄米とかぼちゃのクッキー🍪
ただただ大量生産のお菓子ではなく、お菓子を作ってくださった方々の想いもしっかりと受け止めて頂く^^
ママになったら子どもにも選択の重要性や意識で未来は変えられるということを背中でみせてあげたい💓
だから私は今を輝かせて生きてる✨
すぐに変えられる、出来ることではないから今から変えるんです❣️
明日変えるなら、今から変えてみる…💓
それがすごく大丈夫だね🌿✨
.
.
#心 #マインド #愛 #子ども #優しい #選択の自由 #人生は選択 #未来は明るい #未来は変えられる #みんな最初は1年生 #デトックス #マクロビ 心の#ダイエット #断捨離 #新しい #自分で #動く #便秘 #体質改善 #ありがとう #デブ菌 #腸内細菌 #育菌 #マイクロビオーム
身体に優しいおやつ🌿✨ 身体に気をつけてるから絶対甘いもの食べちゃダメ‼️ というのは、女性は辛すぎて心が疲れちゃいますよね🌿 皆さんは、身体の栄養と心の栄養ちゃんと摂れていますか? . . ちょっと意識とお金を使う場所を変えるだけで、その積み重ねで習慣は必ず変わっていきます💓 . . 本日のご褒美は、玄米とかぼちゃのクッキー🍪 ただただ大量生産のお菓子ではなく、お菓子を作ってくださった方々の想いもしっかりと受け止めて頂く^^ ママになったら子どもにも選択の重要性や意識で未来は変えられるということを背中でみせてあげたい💓 だから私は今を輝かせて生きてる✨ すぐに変えられる、出来ることではないから今から変えるんです❣️ 明日変えるなら、今から変えてみる…💓 それがすごく大丈夫だね🌿✨ . . #心  #マインド  #愛  #子ども  #優しい  #選択の自由  #人生は選択  #未来は明るい  #未来は変えられる  #みんな最初は1年生  #デトックス  #マクロビ  心の#ダイエット  #断捨離  #新しい  #自分で  #動く  #便秘  #体質改善  #ありがとう  #デブ菌  #腸内細菌  #育菌  #マイクロビオーム 
本日のグルテンフリースイーツは、アップルパイと、いちじくのロールケーキと、自家製栗の渋皮煮のパウンドケーキです。

アップルパイはついにレシピを見直して、お砂糖類、甘味類は一切使用せずにおつくりしております。

グルテンフリーで、ヴィーガン、甘味不使用、
そんなスイーツ、なかなかありませんよ!

皆様のお越しをお待ちしております。

#ダイエット#マクロビオティックス#おもろビ#マクロビオティックスカフェ#マクロビオティックスランチ#マクロビ#マクロビカフェ#プレートランチ#macrobiotic #vegan #ヴィーガン#ビーガン#東京#押上#スカイツリー#カフェ#墨田区#米粉#riceflour#glutenfree#グルテンフリー#玄米#brownrice
#白砂糖不使用#乳製品不使用#卵不使用#自然食#お料理教室#アップルパイ
本日のグルテンフリースイーツは、アップルパイと、いちじくのロールケーキと、自家製栗の渋皮煮のパウンドケーキです。 アップルパイはついにレシピを見直して、お砂糖類、甘味類は一切使用せずにおつくりしております。 グルテンフリーで、ヴィーガン、甘味不使用、 そんなスイーツ、なかなかありませんよ! 皆様のお越しをお待ちしております。 #ダイエット #マクロビオティックス #おもろビ #マクロビオティックスカフェ #マクロビオティックスランチ #マクロビ #マクロビカフェ #プレートランチ #macrobiotic  #vegan  #ヴィーガン #ビーガン #東京 #押上 #スカイツリー #カフェ #墨田区 #米粉 #riceflour #glutenfree #グルテンフリー #玄米 #brownrice  #白砂糖不使用 #乳製品不使用 #卵不使用 #自然食 #お料理教室 #アップルパイ 
マグロ派? ではなくて、マクロビ派 (笑)。
徒歩圏内で売っていたので、試しに買ってみた。
確実に歯に詰まる(´・ω・`)
グラノーラ固めた感じで、
じわっと噛むほど美味しさ広がります。
一粒40kcalなので食べ過ぎ注意
.
#カピバラさん #ぬい撮り 
#マクロビ  #マクロビ派ビスケット 
#morinaga
♡
旬のお野菜や穀物を中心とした心も身体もよろこぶ自然食
・
10/10のオープンから10日
・
#もりセット 🌳#ハンバーグ
#さとセット ⛰#カレー
#うみセット 🌊#まぜ麺
・
今日3つ目のセットをいただいてpost🍚♪
・
#もりとうみ#豊川#カフェ#ランチ#自然食#マクロビオティック#マクロビ
#おやつセット#糀マフィン#さつまいもプリン#ビスコッティ
#デザート#豆腐のチーズケーキ#甘酒豆乳抹茶ラテ
・
嬉しい自然食♡😊♡
とっても美味しかった👍✨
♡ 旬のお野菜や穀物を中心とした心も身体もよろこぶ自然食 ・ 10/10のオープンから10日 ・ #もりセット  🌳#ハンバーグ  #さとセット  ⛰#カレー  #うみセット  🌊#まぜ麺  ・ 今日3つ目のセットをいただいてpost🍚♪ ・ #もりとうみ #豊川 #カフェ #ランチ #自然食 #マクロビオティック #マクロビ  #おやつセット #糀マフィン #さつまいもプリン #ビスコッティ  #デザート #豆腐のチーズケーキ #甘酒豆乳抹茶ラテ  ・ 嬉しい自然食♡😊♡ とっても美味しかった👍✨
Super windy Waimea, today's rainbow 🌈
Super windy Waimea, today's rainbow 🌈
第8回 風土市のフライヤー&ポスター、設置いただいているお店さまが続々と増えております!

写真は風土市のチアリーダーCurry NADO!  現時点でフライヤー設置させて頂いているお店様を紹介します。
ご協力本当にありがとうございます!

339 hair&make
ナチュ村 福岡三越店
ナチュ村 千早本店
喫茶ひるねこ
Curry NADO
イタリア館
ミノリ・アン
ル・ピュイ
ボンジュール食堂
5cafe 正屋
布の店 スフレ
森のぶどう
夢広場 惣利店
パッソァパッソ
小さなみそ汁屋
Share Office the Salt
参道ワイン香
芫
ハレノヒ食堂
スパイスロード カレー塾
Happy Herbs
マウントヒルヨガスタジオ
間の間
マッサージ&トレーニングスタジオ ひなた家
manu coffee 春吉店
そのひぐらし
ぽん太
専立寺
建立寺
妙徳寺
salon de sachiko 
PHAT SHOP
白金パイン良品店
GOOD'S 8083
ケンジーズドーナツファクトリー
art-amam
CLUTCH COFFEE
hibiyoga
福岡書芸院
yju
イビサルテ
sirocco
ポラポラ食堂
ナチュラルセレクトMaple Mart
Essential
PLASE. STORE大楠
PLASE. STORE鳥飼
あさだ荘 ・Cafe Salt 映画「0円キッチン」イベント 時に配布いただいきました。
・Cafe Salt ラーメンMATATAVI イベント時に配布いただいきました。
・VEGAN FEST福岡 イベント時に配布いただいきました。
・Love&Earth Vol.2 イベント時に配布いただきました。

マイバッグ、マイスプーン、マイカップ、マイ皿大歓迎❤ 【日時】2017年11月19日㈰11:00-16:00 【場所】専立寺(せんりゅうじ)
福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目7−26

@spiceroad
@mounthillyogastudio @tamahoko @cometo0413 @yojocurry @dokusei666 @iloitoo @littlevintage2007 @shotaloha @minorian_0301 @ushiochocolatl @canezeesfactory @junshihiromatsu @banks_hiroto @phataiko @konishi.tatami @daitie

#organic #vegetarian #fairtrade #オーガニック #ヨガ#お寺マルシェ#lohas #ビーガン #vegan #macrobiotic #風土市#マクロビ#eco #vegetarian#fairtrade #ローカル #zerowaste #love#health#yoga#instafood#happy #ゼロウェイスト#マルシェ #eggfree#フェアトレード#ヴィーガン#fuudoichi #地産地消
第8回 風土市のフライヤー&ポスター、設置いただいているお店さまが続々と増えております! 写真は風土市のチアリーダーCurry NADO! 現時点でフライヤー設置させて頂いているお店様を紹介します。 ご協力本当にありがとうございます! 339 hair&make ナチュ村 福岡三越店 ナチュ村 千早本店 喫茶ひるねこ Curry NADO イタリア館 ミノリ・アン ル・ピュイ ボンジュール食堂 5cafe 正屋 布の店 スフレ 森のぶどう 夢広場 惣利店 パッソァパッソ 小さなみそ汁屋 Share Office the Salt 参道ワイン香 芫 ハレノヒ食堂 スパイスロード カレー塾 Happy Herbs マウントヒルヨガスタジオ 間の間 マッサージ&トレーニングスタジオ ひなた家 manu coffee 春吉店 そのひぐらし ぽん太 専立寺 建立寺 妙徳寺 salon de sachiko PHAT SHOP 白金パイン良品店 GOOD'S 8083 ケンジーズドーナツファクトリー art-amam CLUTCH COFFEE hibiyoga 福岡書芸院 yju イビサルテ sirocco ポラポラ食堂 ナチュラルセレクトMaple Mart Essential PLASE. STORE大楠 PLASE. STORE鳥飼 あさだ荘 ・Cafe Salt 映画「0円キッチン」イベント 時に配布いただいきました。 ・Cafe Salt ラーメンMATATAVI イベント時に配布いただいきました。 ・VEGAN FEST福岡 イベント時に配布いただいきました。 ・Love&Earth Vol.2 イベント時に配布いただきました。 マイバッグ、マイスプーン、マイカップ、マイ皿大歓迎❤ 【日時】2017年11月19日㈰11:00-16:00 【場所】専立寺(せんりゅうじ) 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目7−26 @spiceroad @mounthillyogastudio @tamahoko @cometo0413 @yojocurry @dokusei666 @iloitoo @littlevintage2007 @shotaloha @minorian_0301 @ushiochocolatl @canezeesfactory @junshihiromatsu @banks_hiroto @phataiko @konishi.tatami @daitie #organic  #vegetarian  #fairtrade  #オーガニック  #ヨガ #お寺マルシェ #lohas  #ビーガン  #vegan  #macrobiotic  #風土市 #マクロビ #eco  #vegetarian #fairtrade  #ローカル  #zerowaste  #love #health #yoga #instafood #happy  #ゼロウェイスト #マルシェ  #eggfree #フェアトレード #ヴィーガン #fuudoichi  #地産地消 
#鎌倉散策 👣
昨日だけ良いお天気☀️ラッキーでした♫
①これ目的だった大仏クッキー付きクレープ
②鎌倉の大仏様
③紅葉にはまだまだのもみじ
④お昼食べたマクロビ
⑤久しぶりの銭洗弁天
⑥こーゆースタイルで洗います(笑)
⑦小町通りで食べた抹茶わらび餅
今週は昨日の水曜だけ雨が降らない予報。いつもの元ジャーマネ会仲間でぶらり鎌倉へ行ってきました🚃
大仏クッキーのクレープだけは食べようねって行った鎌倉。
たくさんの人で賑わっていました😊
#鎌倉#kannoncoffee #鎌倉大仏 #ナチュデコ#マクロビオティックプレート#マクロビ#ヘルシーランチ#銭洗弁天 #歩き疲れ でも#大丈夫#今回は#運動靴 で笑#小町通り #竹よし#抹茶わらび餅#大人日帰り旅 #江の電#ぶらり鎌倉散歩 #鎌倉カフェ#カフェ巡り #大人女子 も好き
いつものジャーマネ女子会⚾︎
何気に昨日もよく食べた😆
カメラ係のあたしが携帯を忘れるという事件が。。友達に全部撮ってもらいました😆えらく指示したけどね😝
#鎌倉散策  👣 昨日だけ良いお天気☀️ラッキーでした♫ ①これ目的だった大仏クッキー付きクレープ ②鎌倉の大仏様 ③紅葉にはまだまだのもみじ ④お昼食べたマクロビ ⑤久しぶりの銭洗弁天 ⑥こーゆースタイルで洗います(笑) ⑦小町通りで食べた抹茶わらび餅 今週は昨日の水曜だけ雨が降らない予報。いつもの元ジャーマネ会仲間でぶらり鎌倉へ行ってきました🚃 大仏クッキーのクレープだけは食べようねって行った鎌倉。 たくさんの人で賑わっていました😊 #鎌倉 #kannoncoffee  #鎌倉大仏  #ナチュデコ #マクロビオティックプレート #マクロビ #ヘルシーランチ #銭洗弁天  #歩き疲れ  でも#大丈夫 #今回は #運動靴  で笑#小町通り  #竹よし #抹茶わらび餅 #大人日帰り旅  #江の電 #ぶらり鎌倉散歩  #鎌倉カフェ #カフェ巡り  #大人女子  も好き いつものジャーマネ女子会⚾︎ 何気に昨日もよく食べた😆 カメラ係のあたしが携帯を忘れるという事件が。。友達に全部撮ってもらいました😆えらく指示したけどね😝
野菜の甘みいっぱい生姜お味噌汁❤️
#野菜の甘み いっぱいの#お味噌汁 が食べたくて…☺️💕
最近は寒いから#生姜 もたっぷり入れてぽかぽかしたくて❤︎
🏠にあったお野菜細かく切ってコトコト煮てお味噌汁に💓
お味噌は#自家製 #おから味噌 ✨
#大根 #玉ねぎ #人参 #キャベツ #生姜 
#えのき #ワカメ
#おうちごはん
#おうちカフェ
#ほっこりごはん
#今日のごはん
#手料理 #家庭料理 
#和食 #和食好き 
#野菜 #野菜料理
#マクロビ #マクロビオティック
#macrobiotic 
#foodstagram 
#料理好き #料理上手になりたい
野菜の甘みいっぱい生姜お味噌汁❤️ #野菜の甘み  いっぱいの#お味噌汁  が食べたくて…☺️💕 最近は寒いから#生姜  もたっぷり入れてぽかぽかしたくて❤︎ 🏠にあったお野菜細かく切ってコトコト煮てお味噌汁に💓 お味噌は#自家製  #おから味噌  ✨ #大根  #玉ねぎ  #人参  #キャベツ  #生姜  #えのき  #ワカメ  #おうちごはん  #おうちカフェ  #ほっこりごはん  #今日のごはん  #手料理  #家庭料理  #和食  #和食好き  #野菜  #野菜料理  #マクロビ  #マクロビオティック  #macrobiotic  #foodstagram  #料理好き  #料理上手になりたい 
チャヤマクロビスイーツ
「soyザッハトルテ」

チャヤマクロビスイーツレッスン
開催中です😊
白砂糖、動物性のものは使用せず、オーガニックや未精製のものにこだわって。チャヤさんのレシピはマクロビスイーツのイメージを覆す美味しいレシピ💕 レッスンお気軽にお問い合わせくださいませ。
#マクロビ #マクロビスイーツ 
#macrobiotic #macrobioticsweets 
#organic #有機
#白砂糖不使用 #動物性不使用 
#チャヤマクロビ #chaya 
#baking #sweets #lesson 
#麻布台dragee
#ザッハトルテ
#soy #豆乳
チャヤマクロビスイーツ 「soyザッハトルテ」 チャヤマクロビスイーツレッスン 開催中です😊 白砂糖、動物性のものは使用せず、オーガニックや未精製のものにこだわって。チャヤさんのレシピはマクロビスイーツのイメージを覆す美味しいレシピ💕 レッスンお気軽にお問い合わせくださいませ。 #マクロビ  #マクロビスイーツ  #macrobiotic  #macrobioticsweets  #organic  #有機  #白砂糖不使用  #動物性不使用  #チャヤマクロビ  #chaya  #baking  #sweets  #lesson  #麻布台dragee  #ザッハトルテ  #soy  #豆乳 
チャヤマクロビスイーツ
「ハートのボンボンショコラ」
バレンタインにも良いですね💕

チャヤマクロビスイーツレッスン
開催中です😊
白砂糖、動物性のものは使用せず、オーガニックや未精製のものにこだわって。チャヤさんのレシピはマクロビスイーツのイメージを覆す美味しいレシピ💕 レッスンお気軽にお問い合わせくださいませ。
#マクロビ #マクロビスイーツ 
#macrobiotic #macrobioticsweets 
#organic #有機
#白砂糖不使用 #動物性不使用 
#チャヤマクロビ #chaya 
#baking #sweets #lesson 
#麻布台dragee
#chocolate #ボンボンショコラ
#ハート #heart
チャヤマクロビスイーツ 「ハートのボンボンショコラ」 バレンタインにも良いですね💕 チャヤマクロビスイーツレッスン 開催中です😊 白砂糖、動物性のものは使用せず、オーガニックや未精製のものにこだわって。チャヤさんのレシピはマクロビスイーツのイメージを覆す美味しいレシピ💕 レッスンお気軽にお問い合わせくださいませ。 #マクロビ  #マクロビスイーツ  #macrobiotic  #macrobioticsweets  #organic  #有機  #白砂糖不使用  #動物性不使用  #チャヤマクロビ  #chaya  #baking  #sweets  #lesson  #麻布台dragee  #chocolate  #ボンボンショコラ  #ハート  #heart 
#チャヤマクロビスイーツレッスン
開催中です😊
白砂糖、動物性のものは使用せず、オーガニックや未精製のものにこだわって。チャヤさんのレシピはマクロビスイーツのイメージを覆す美味しいレシピ💕 レッスンお気軽にお問い合わせくださいませ。
#マクロビ #マクロビスイーツ 
#macrobiotic #macrobioticsweets 
#organic #有機
#白砂糖不使用 #動物性不使用 
#チャヤマクロビ #chaya 
#baking #sweets #lesson 
#麻布台dragee
#チャヤマクロビスイーツレッスン  開催中です😊 白砂糖、動物性のものは使用せず、オーガニックや未精製のものにこだわって。チャヤさんのレシピはマクロビスイーツのイメージを覆す美味しいレシピ💕 レッスンお気軽にお問い合わせくださいませ。 #マクロビ  #マクロビスイーツ  #macrobiotic  #macrobioticsweets  #organic  #有機  #白砂糖不使用  #動物性不使用  #チャヤマクロビ  #chaya  #baking  #sweets  #lesson  #麻布台dragee 
🌱 We would like to thank you all for taking time to visit our booth at Ethical Vegan Fest 2017, held at Osaka, Japan, Oct 15th.

It was a fine opportunity to present our Vegan Ice cream products. We thank you for your interest in our products and look forward to the opportunity of serving you.

Big Thanks! ・
当日は雨で足元が悪い中
それでもたくさんの方にご来場頂きお会いする事ができ💓とても幸福な時間を過ごせました🙏☺️
・
兼ねてからやりたかったヴィーガンアイスクリーム🍨😍🍨で寒空の中、強行突破出店しました😅☂️
・
いろんな方に召し上がって頂けるように
Raw, 甘味料フリー (一部対応)
五葷対応
もちろんグルテンフリーで
14種類のフレーバーで
ご用意しました🙏
・
素材にも一切の妥協はせず作りました🌞😚(頑固オヤジ的な)
目を留め手にとって頂けた皆様には感謝でいっぱいです💓
・
風邪ひいてませんかね笑😅
・
この度のフェスでご縁も動物保護団体さんへの寄付金として使わせて頂きます🐶🐱
ご縁を頂けましたみなさまへ
心より
ありがとうございます😌
・
#evfosaka
主催者の
@veganxpig 今回も素敵なイベント主催ありがとうございます💓
ライブもかっこ良かった☺️🙏🙏😎
・

#vegan#govegan#veganfoodshare#animallover#veganism#bestofvegan#veganvibes#whatveganeats#healthyliving#veganicecream#healthyfood#worldwideveganfood#dreamcometrue#ヴィーガン#ヴィーガン種まき#動物性不使用#乳製品不使用#グルテンフリー#ヴィーガンスイーツ#ヴィーガン大阪#陰陽#アーユルベーダー#ヴィーガンアイスクリーム#寄付活動#vvj#五葷対応#マクロビ#純素食#パプリカ食堂ヴィーガン
またパプで食べるかもしれない?というのは嘘か誠か😁💕😁💕😚
オススメは自家製GFクッキーが入ったCookie & Cream Amole 🍪🍨
🌱 We would like to thank you all for taking time to visit our booth at Ethical Vegan Fest 2017, held at Osaka, Japan, Oct 15th. It was a fine opportunity to present our Vegan Ice cream products. We thank you for your interest in our products and look forward to the opportunity of serving you. Big Thanks! ・ 当日は雨で足元が悪い中 それでもたくさんの方にご来場頂きお会いする事ができ💓とても幸福な時間を過ごせました🙏☺️ ・ 兼ねてからやりたかったヴィーガンアイスクリーム🍨😍🍨で寒空の中、強行突破出店しました😅☂️ ・ いろんな方に召し上がって頂けるように Raw, 甘味料フリー (一部対応) 五葷対応 もちろんグルテンフリーで 14種類のフレーバーで ご用意しました🙏 ・ 素材にも一切の妥協はせず作りました🌞😚(頑固オヤジ的な) 目を留め手にとって頂けた皆様には感謝でいっぱいです💓 ・ 風邪ひいてませんかね笑😅 ・ この度のフェスでご縁も動物保護団体さんへの寄付金として使わせて頂きます🐶🐱 ご縁を頂けましたみなさまへ 心より ありがとうございます😌 ・ #evfosaka  主催者の @veganxpig 今回も素敵なイベント主催ありがとうございます💓 ライブもかっこ良かった☺️🙏🙏😎 ・ #vegan #govegan #veganfoodshare #animallover #veganism #bestofvegan #veganvibes #whatveganeats #healthyliving #veganicecream #healthyfood #worldwideveganfood #dreamcometrue #ヴィーガン #ヴィーガン種まき #動物性不使用 #乳製品不使用 #グルテンフリー #ヴィーガンスイーツ #ヴィーガン大阪 #陰陽 #アーユルベーダー #ヴィーガンアイスクリーム #寄付活動 #vvj #五葷対応 #マクロビ #純素食 #パプリカ食堂ヴィーガン  またパプで食べるかもしれない?というのは嘘か誠か😁💕😁💕😚 オススメは自家製GFクッキーが入ったCookie & Cream Amole 🍪🍨
昨日はランチ会!
梅田から歩いて10分位のナチュラルキッチン めだか二号店さんへ。
前から一度行きたかったんだ〜❣️
お野菜の甘みがしっかり感じられてとってもとっても美味しくてやさしいお店でした。
よく噛んで食べてねのメッセージも素敵💓
選んだのは、お魚のセットプラス日替りのおかずっていう欲張りメニュー。
カレイの煮付けとエビチリでした。
日替わりはベジフライに変更できたり、ご飯も玄米・雑穀・白ごはん・ハーフなどイロイロ選べます。
今日も心も身体も大満足!ありがとうございました😊

#めだか二号店 #大阪北区 #大阪市北区 #ナチュラルキッチン #自然食 #オーガニック #マクロビ #よく噛む #グルメ
昨日はランチ会! 梅田から歩いて10分位のナチュラルキッチン めだか二号店さんへ。 前から一度行きたかったんだ〜❣️ お野菜の甘みがしっかり感じられてとってもとっても美味しくてやさしいお店でした。 よく噛んで食べてねのメッセージも素敵💓 選んだのは、お魚のセットプラス日替りのおかずっていう欲張りメニュー。 カレイの煮付けとエビチリでした。 日替わりはベジフライに変更できたり、ご飯も玄米・雑穀・白ごはん・ハーフなどイロイロ選べます。 今日も心も身体も大満足!ありがとうございました😊 #めだか二号店  #大阪北区  #大阪市北区  #ナチュラルキッチン  #自然食  #オーガニック  #マクロビ  #よく噛む  #グルメ 
.
今日はあいにくの雨で、秋晴れする日が待ちどおしいですね。
.
カフェメニューの1つgomacroバーガー🍔ごまたっぷりのハンズに、豆ベースのベジパテ&旬野菜をサンド!
.
ヘルシーなのにボリュームたっぷりなのが嬉しいですね( ◠‿◠ )
.
こちらのバーガーTakeoutも出来ます。
今の季節・・・秋を感じながらお外で食べるランチは美味しいですね。
今度の晴れの日は、gomacroバーガーと一緒に秋を感じてみてはいかがですか。
気持ちの良いお天気になりますように・・・
.
.
#gomacro #gomacrosalon #ゴマクロ #ゴマクロサロン #ごま #ごま油 #有機野菜 #organic #sesame #マクロビ#山田製油#カフェ#cafe #kyoto #京都#オーガニック#gomacroバーガー#ごまたっぷりハンズ#ベジパテ#ヘルシー#秋晴れ#ピクニック#旬野菜 #京都カフェ #vegetarianfood
. 今日はあいにくの雨で、秋晴れする日が待ちどおしいですね。 . カフェメニューの1つgomacroバーガー🍔ごまたっぷりのハンズに、豆ベースのベジパテ&旬野菜をサンド! . ヘルシーなのにボリュームたっぷりなのが嬉しいですね( ◠‿◠ ) . こちらのバーガーTakeoutも出来ます。 今の季節・・・秋を感じながらお外で食べるランチは美味しいですね。 今度の晴れの日は、gomacroバーガーと一緒に秋を感じてみてはいかがですか。 気持ちの良いお天気になりますように・・・ . . #gomacro  #gomacrosalon  #ゴマクロ  #ゴマクロサロン  #ごま  #ごま油  #有機野菜  #organic  #sesame  #マクロビ #山田製油 #カフェ #cafe  #kyoto  #京都 #オーガニック #gomacroバーガー #ごまたっぷりハンズ #ベジパテ #ヘルシー #秋晴れ #ピクニック #旬野菜  #京都カフェ  #vegetarianfood 
雨でさむーいこんな日はポカポカスープで温まりましょう!
#tabell #vegan #vegetables #organic #macrobiotic #soymilk #soup #foodtrucks #brownrice #マクロビ  #お弁当 #ベジ酢豚
Hv you ever used vegan cake to cheers 🥂 ?  We did it 🎉🙏🏼 Over 80 ppl (volunteers and elder) they are not vegan🤗 they loved my cake yeah 🎉, hoping vegan cake will be the world 🌎 mainstream desserts in the near future🙏🏼😊
All vegan cake is used: 
maple syrup, odourless organic coconut oil
I also put some Japanese tofu to make that vegan cake😃
.
乾杯大家都好常見,乾糕呢? 同80位從未食過無蛋奶無白沙糖添加物的日本版馬拉糕嘅老友記一起做了香港開埠以來的創舉😂😂😂 多謝你地喜歡我做的蛋糕亦祝願呢類蛋糕會成為全世界主流蛋糕🙏🏼🙏🏼
感謝對我蛋糕的信任🙏🏼
蛋糕裏面我仲加左絹豆腐㗎,所以口感非常滑溜😊
.
お祝いの時乾杯🥂をよくしますが乾ビーガンケーキって香港史上初めてだと思います😂😂😂
しかもこの80名の方もビーガンでもないよ
美味しいって言うてくれてありがとうございます!頑張ります🙏🏼🙏🏼🙏🏼
.
.
·
.
For more enquiries 
Pls Inbox me 😃
.
·
#vegan #vegancake #plantbased #plantbaseddiet #vegetarian #vegetariano #cupcake #vegansofig #ビーガン #ビーガンケーキ #マクロビ #健康 #香港 #hkig #歷史性的一刻 #你自己繼續努力 #healthyfood #healthylifestyle #vegansofig #團體 #蛋糕 #素食 #香港 #健康飲食 #健康餐
#veggies #yoga #yogafood
Hv you ever used vegan cake to cheers 🥂 ? We did it 🎉🙏🏼 Over 80 ppl (volunteers and elder) they are not vegan🤗 they loved my cake yeah 🎉, hoping vegan cake will be the world 🌎 mainstream desserts in the near future🙏🏼😊 All vegan cake is used: maple syrup, odourless organic coconut oil I also put some Japanese tofu to make that vegan cake😃 . 乾杯大家都好常見,乾糕呢? 同80位從未食過無蛋奶無白沙糖添加物的日本版馬拉糕嘅老友記一起做了香港開埠以來的創舉😂😂😂 多謝你地喜歡我做的蛋糕亦祝願呢類蛋糕會成為全世界主流蛋糕🙏🏼🙏🏼 感謝對我蛋糕的信任🙏🏼 蛋糕裏面我仲加左絹豆腐㗎,所以口感非常滑溜😊 . お祝いの時乾杯🥂をよくしますが乾ビーガンケーキって香港史上初めてだと思います😂😂😂 しかもこの80名の方もビーガンでもないよ 美味しいって言うてくれてありがとうございます!頑張ります🙏🏼🙏🏼🙏🏼 . . · . For more enquiries Pls Inbox me 😃 . · #vegan  #vegancake  #plantbased  #plantbaseddiet  #vegetarian  #vegetariano  #cupcake  #vegansofig  #ビーガン  #ビーガンケーキ  #マクロビ  #健康  #香港  #hkig  #歷史性的一刻  #你自己繼續努力  #healthyfood  #healthylifestyle  #vegansofig  #團體  #蛋糕  #素食  #香港  #健康飲食  #健康餐  #veggies  #yoga  #yogafood 
休前日は、

家バルopen *

おつまみmemo✏︎ ☆パプリカのマリネ ☆カボチャサラダ🎃 ☆ネギとコンニャクの和風アヒージョ

コンニャクのアヒージョは少し前に料理教室で教えて貰って以来ハマり中^ ^
私はノンアルカクテルです😂

#家バル #バル #ワイン #おつまみ #おつまみメニュー #家のみ #晩酌 #マクロビオティック #マクロビオティック #マクロビ #時短レシピ #薬剤師 #マタニティ #マタニティライフ #名古屋 #nagoya #名古屋プレママ
休前日は、 家バルopen * おつまみmemo✏︎ ☆パプリカのマリネ ☆カボチャサラダ🎃 ☆ネギとコンニャクの和風アヒージョ コンニャクのアヒージョは少し前に料理教室で教えて貰って以来ハマり中^ ^ 私はノンアルカクテルです😂 #家バル  #バル  #ワイン  #おつまみ  #おつまみメニュー  #家のみ  #晩酌  #マクロビオティック  #マクロビオティック  #マクロビ  #時短レシピ  #薬剤師  #マタニティ  #マタニティライフ  #名古屋  #nagoya  #名古屋プレママ 
Vegetarian Dinner @Minshuku Seiryu in Oita.
.
大分県竹田市『民宿 清流』で事前にお願いして菜食ディナーを用意してもらいました😃一品一品期待を大きく上回る美味しさで友人と歓喜&感激💗特に地元の椎茸は絶品でした!素材もさることながら、ご主人 太二さんの料理の腕前がすごいに違いない!他にもやはり近所で調達したキクラゲやコンニャク、赤ちゃんのホッペのように滑らかな『プチぷよ』というトマト🍅などヤバウマでした😂スイーツは自家製アイス🍨 写真撮るのをすっかり忘れて美味しくいただきました😋
Vegetarian Dinner @Minshuku Seiryu in Oita. . 大分県竹田市『民宿 清流』で事前にお願いして菜食ディナーを用意してもらいました😃一品一品期待を大きく上回る美味しさで友人と歓喜&感激💗特に地元の椎茸は絶品でした!素材もさることながら、ご主人 太二さんの料理の腕前がすごいに違いない!他にもやはり近所で調達したキクラゲやコンニャク、赤ちゃんのホッペのように滑らかな『プチぷよ』というトマト🍅などヤバウマでした😂スイーツは自家製アイス🍨 写真撮るのをすっかり忘れて美味しくいただきました😋
今日も雨です☔️
ブラックポットに色々植えた!
昨夜は風邪ひいてひどく悪寒がしたので、風邪に効くハーブを漬け込んだチンキと栄養ドリンクと薬飲んであっつい風呂入って暖かくして寝ました。復活ー!どれが効いたのかは謎だけど全部が相乗効果で効いてくれたのであればうれふぃ。魔女仕事!10月だし🎃
今日も雨です☔️ ブラックポットに色々植えた! 昨夜は風邪ひいてひどく悪寒がしたので、風邪に効くハーブを漬け込んだチンキと栄養ドリンクと薬飲んであっつい風呂入って暖かくして寝ました。復活ー!どれが効いたのかは謎だけど全部が相乗効果で効いてくれたのであればうれふぃ。魔女仕事!10月だし🎃
*
最近のいろいろと自分のまとめ
*
最近いろんな情報があり
糖質制限がよい→糖質制限はよくない
油は危ないとかね。
*
だいたいひとつ流行ると
それを否定する話がでたりと
*
ふっと思ったのが
どっち側も振り回され過ぎだね!笑
*
そゆうのみて
あー"知ること"は大切だし
"勉強すること"も大切だけど
知りすぎたり入れすぎたら
いわゆる"迷子だー"とか
"どれか正解なの"ってなるよね!笑 
頭で考えすぎになってるよな。
*
ぶっちゃけ正解なんてないと思うんだよね。
だってみんな全く異なる人間だし
それぞれ違う。
産まれた場所、環境、生活、体重身長などなど
合う合わないもあるし
*
いろんな情報に振り回されるのもいいかもだけど
私はそゆうのシャットアウトして
私自身の目、体、心で何が自分や家族にあってるか見極めたい。
*
それが糖質制限なのか
菜食なのか
油なども。
子供についても
何が足りないかいいのか悪いのかを
よーく観察してあげよう
*
頭で考えすぎだら
身体にいいはずのことが毒になりそうー😅
*
よくマクロビの先生や
自然療法をやっているかたが
ガンや病気で亡くなってる方が
多いけど
そゆうことかもしれない。
頭で考えすぎで逆に病気を引き寄せてるとかね。
*
頭じゃなくて
自分の直感や身体や心の声を聞くこと大切にしよう。
もっと見極めるようになりたい。
*
それは息子産んでよーく分かったこと。
自然療法でこれはなんか違う
こうした方がよさそうと
思ってやったことが
正解だったときに
とても確信したなぁー。
*
大切なことなど
自分の中の軸だけはぶれずに
柔軟に考えていこう!
頭で考えずに
自分の声に正直に
*
間違ってもいい
それもいい体験
*
いろいろ制限した人生なんて
生きて楽しくない
ハッピーな生活したい♥️
*
*
また母乳について自分の考えを
まとめよー。
なんなら私が一番の体験者だし
(3歳までのんでいたから)
耳が痛くなることも書いてみよう。
*
いらないものはどんどん手放していこう。
いいものだけもっていこー♥️
*
*
悩んでる方いたら
まわりのこれやってます、学びましたなどの
情報は斜め読みくらいにして
直感でいいと思ったらやってみる
少しでも迷ったり合わなかったら手放す。
失敗してもいい死ぬわけじゃないんだから
自分に合わなかったつぎーってね🤣
アドバイスとかも直感でいいと思ったものを
実践してどんどん断捨していく。
*
私自身もそうしていこー♥️
*
2017.10.19
#糖質制限#自然#自然療法#自然育児#育児#育児あるある#手放す#考え方#子供#10ヶ月#豆乳メレンゲ#シフォンケーキ#米粉#米粉シフォンケーキ#乳製品不使用#ブラウニー#ブラウニー風#甘味不使用#マクロビ#マクロビオティック
* 最近のいろいろと自分のまとめ * 最近いろんな情報があり 糖質制限がよい→糖質制限はよくない 油は危ないとかね。 * だいたいひとつ流行ると それを否定する話がでたりと * ふっと思ったのが どっち側も振り回され過ぎだね!笑 * そゆうのみて あー"知ること"は大切だし "勉強すること"も大切だけど 知りすぎたり入れすぎたら いわゆる"迷子だー"とか "どれか正解なの"ってなるよね!笑 頭で考えすぎになってるよな。 * ぶっちゃけ正解なんてないと思うんだよね。 だってみんな全く異なる人間だし それぞれ違う。 産まれた場所、環境、生活、体重身長などなど 合う合わないもあるし * いろんな情報に振り回されるのもいいかもだけど 私はそゆうのシャットアウトして 私自身の目、体、心で何が自分や家族にあってるか見極めたい。 * それが糖質制限なのか 菜食なのか 油なども。 子供についても 何が足りないかいいのか悪いのかを よーく観察してあげよう * 頭で考えすぎだら 身体にいいはずのことが毒になりそうー😅 * よくマクロビの先生や 自然療法をやっているかたが ガンや病気で亡くなってる方が 多いけど そゆうことかもしれない。 頭で考えすぎで逆に病気を引き寄せてるとかね。 * 頭じゃなくて 自分の直感や身体や心の声を聞くこと大切にしよう。 もっと見極めるようになりたい。 * それは息子産んでよーく分かったこと。 自然療法でこれはなんか違う こうした方がよさそうと 思ってやったことが 正解だったときに とても確信したなぁー。 * 大切なことなど 自分の中の軸だけはぶれずに 柔軟に考えていこう! 頭で考えずに 自分の声に正直に * 間違ってもいい それもいい体験 * いろいろ制限した人生なんて 生きて楽しくない ハッピーな生活したい♥️ * * また母乳について自分の考えを まとめよー。 なんなら私が一番の体験者だし (3歳までのんでいたから) 耳が痛くなることも書いてみよう。 * いらないものはどんどん手放していこう。 いいものだけもっていこー♥️ * * 悩んでる方いたら まわりのこれやってます、学びましたなどの 情報は斜め読みくらいにして 直感でいいと思ったらやってみる 少しでも迷ったり合わなかったら手放す。 失敗してもいい死ぬわけじゃないんだから 自分に合わなかったつぎーってね🤣 アドバイスとかも直感でいいと思ったものを 実践してどんどん断捨していく。 * 私自身もそうしていこー♥️ * 2017.10.19 #糖質制限 #自然 #自然療法 #自然育児 #育児 #育児あるある #手放す #考え方 #子供 #10ヶ月 #豆乳メレンゲ #シフォンケーキ #米粉 #米粉シフォンケーキ #乳製品不使用 #ブラウニー #ブラウニー風 #甘味不使用 #マクロビ #マクロビオティック 
すっかり寒くなりました。こんな日は裏メニューの「マクロビ紫芋ケーキ」(店内限定)と温かい飲み物でほっこり和みにいらしてくださいね💕
https://utashia.jimdo.com/
#マクロビスイーツ #マクロビオティック #マクロビ #マクロビケーキ #マクロビ紫芋ケーキ#三重カフェ #松阪カフェ #多気カフェ #飯南カフェ
21日(土)のイベントでクッキーやマフィンに使う無農薬野菜をいただきにあぶさんふぁーむさんの畑にお邪魔してきました!!
.
最高〜💕
.
少しの時間だったけど、青々とした緑の葉っぱ、新鮮なお野菜たちに癒された!!
.
息子も初めて触るお野菜にテンション上がってた〜💛
.
頑張って美味しいスイーツつくるぞ〜‼️
.
 #無農薬野菜#にんじん#さつまいも#紫芋#里芋#あぶさんふぁーむ#マフィン#クッキー#グルテンフリー#もものそら#ヴィーガン#マクロビ#もものそら#鎌倉スイーツファクトリー
21日(土)のイベントでクッキーやマフィンに使う無農薬野菜をいただきにあぶさんふぁーむさんの畑にお邪魔してきました!! . 最高〜💕 . 少しの時間だったけど、青々とした緑の葉っぱ、新鮮なお野菜たちに癒された!! . 息子も初めて触るお野菜にテンション上がってた〜💛 . 頑張って美味しいスイーツつくるぞ〜‼️ . #無農薬野菜 #にんじん #さつまいも #紫芋 #里芋 #あぶさんふぁーむ #マフィン #クッキー #グルテンフリー #もものそら #ヴィーガン #マクロビ #もものそら #鎌倉スイーツファクトリー 
今回はにじいろkitchenとして投稿させて頂きます💖
*
*
みなさん、どんな調味料をお使いですか❓
・
調味料はすべてのお料理の基本です。
安心、安全、美味しい調味料を選べていますか❓
なにを選んでいいのかわかりますか❓
食学調味料講座を受けて頂くと、そんな不安がなくなります😊
・
・
全3回
11/9(木)10:00-12:00
11/20(月)10:00-12:00
12/4(月)10:00-12:00
・
(この日だけ無理ー!とかありましたら、調整しますので仰ってください) ・ *プラス5400円で国際食学協会のディプロマ発行できます。
*食学調味料アドバイザーとして、開講して頂いてOKです。
*受講料38000円(税別)
*テキストは国際食学協会のものを使用。 *
・
・
講座あり実習あり、楽しく学びましょう💖
・
・
#調味料 #食学調味料アドバイザー #食学調味料講座 #食学調味料 #国際食学協会 #国際食学認定校 #にじいろkitchen#奈良#香芝#香芝市#橿原 #広陵 #王寺 #葛城市 #大和高田 #料理教室 #マクロビ #マクロビオティック #マクロビ料理教室
今回はにじいろkitchenとして投稿させて頂きます💖 * * みなさん、どんな調味料をお使いですか❓ ・ 調味料はすべてのお料理の基本です。 安心、安全、美味しい調味料を選べていますか❓ なにを選んでいいのかわかりますか❓ 食学調味料講座を受けて頂くと、そんな不安がなくなります😊 ・ ・ 全3回 11/9(木)10:00-12:00 11/20(月)10:00-12:00 12/4(月)10:00-12:00 ・ (この日だけ無理ー!とかありましたら、調整しますので仰ってください) ・ *プラス5400円で国際食学協会のディプロマ発行できます。 *食学調味料アドバイザーとして、開講して頂いてOKです。 *受講料38000円(税別) *テキストは国際食学協会のものを使用。 * ・ ・ 講座あり実習あり、楽しく学びましょう💖 ・ ・ #調味料  #食学調味料アドバイザー  #食学調味料講座  #食学調味料  #国際食学協会  #国際食学認定校  #にじいろkitchen #奈良 #香芝 #香芝市 #橿原  #広陵  #王寺  #葛城市  #大和高田  #料理教室  #マクロビ  #マクロビオティック  #マクロビ料理教室 
・
かぼちゃの甘さにほんのちょっともち米あめをプラス。優しい甘さが体に染みます。
・
baked punpkin pudding
・ かぼちゃの甘さにほんのちょっともち米あめをプラス。優しい甘さが体に染みます。 ・ baked punpkin pudding