an online Instagram web viewer

#マクロビオティック medias

Photos

昨日の朝、通勤途中に近所の無人販売所でイチジクを発見❣️
・
もう、買うしかない❣️
・
買ってから家に置きに戻る時間はないので、イチジク持参で出勤しました〜😂
・
荷物に押されて少しつぶれたけどお味はgood😄
・
これで¥200❣️
・
無人販売所では意外な野菜、フルーツに出会えます😘
・
#錆びない 
#錆びない身体 
#インナービューティー 
#ビーガン 
#ヴィーガン 
#マクロビオティック 
#グルテンフリー
#美肌
#美肌効果 
#ヘルシー
#アンチエイジング
#スーパーフード
#おいしい
#おいしいもの 
#女子力
#女子力アップ
#オーガニック
#イチジク
#フルーツ
#ローフード
#ロースイーツ
#イチジク大好き
#無人販売所
#通勤途中
#フルーツ大好き
#地元
#地元愛 
#地元大好き
昨日の朝、通勤途中に近所の無人販売所でイチジクを発見❣️ ・ もう、買うしかない❣️ ・ 買ってから家に置きに戻る時間はないので、イチジク持参で出勤しました〜😂 ・ 荷物に押されて少しつぶれたけどお味はgood😄 ・ これで¥200❣️ ・ 無人販売所では意外な野菜、フルーツに出会えます😘 ・ #錆びない  #錆びない身体  #インナービューティー  #ビーガン  #ヴィーガン  #マクロビオティック  #グルテンフリー  #美肌  #美肌効果  #ヘルシー  #アンチエイジング  #スーパーフード  #おいしい  #おいしいもの  #女子力  #女子力アップ  #オーガニック  #イチジク  #フルーツ  #ローフード  #ロースイーツ  #イチジク大好き  #無人販売所  #通勤途中  #フルーツ大好き  #地元  #地元愛  #地元大好き 
Now Organic Sriracha Sauce is available in Japan. Our products in Thailand has launched in Japan. Of course it's certified by organic bodies.
我が社のオーガニックシラチャーソースは世界初の有機認証です💖そもそもオーガニックのバーベキューソースやケチャップなんてあまり見た事ないでしょ〜💖
あ、このピザ🍕にかけたら美味しい💖🌟💖 #ヴィーガン #ヴィーガン料理 #ヴィーガンカフェ #グルテンフリー #オーガニック #オーガニック食品 #マクロビ #マクロビオティック #シラチャーソース #シラチャーチリソース #タイ料理 #ソース #サルサソース #バーベキュー #ピザ #チリソース #thaifood #lifestyle #organic #macrobiotic #vegan #vegi #glutenfree #srirachasauce #sriracha #chill #followme #followforfollow
Now Organic Sriracha Sauce is available in Japan. Our products in Thailand has launched in Japan. Of course it's certified by organic bodies. 我が社のオーガニックシラチャーソースは世界初の有機認証です💖そもそもオーガニックのバーベキューソースやケチャップなんてあまり見た事ないでしょ〜💖 あ、このピザ🍕にかけたら美味しい💖🌟💖 #ヴィーガン  #ヴィーガン料理  #ヴィーガンカフェ  #グルテンフリー  #オーガニック  #オーガニック食品  #マクロビ  #マクロビオティック  #シラチャーソース  #シラチャーチリソース  #タイ料理  #ソース  #サルサソース  #バーベキュー  #ピザ  #チリソース  #thaifood  #lifestyle  #organic  #macrobiotic  #vegan  #vegi  #glutenfree  #srirachasauce  #sriracha  #chill  #followme  #followforfollow 
我が社のオーガニックカレーペースト🍛シリーズが、ビオセボンさんに並んでるぞ〜💖ビックリ‼️しちゃった。
これから店舗を増やしていくらしいビオセボンさん、期待してますよ💖💋 #タイ料理 #タイカレー #カレーペースト #lifestyle #thaifood #タイ #ビオセボン #ビオセボン麻布十番 #nice #nature #オーガニック #スーパー #グルテンフリー生活 #ヴィーガン料理 #ヴィーガンカフェ #tasty #vegan #vegi #thai #thaifood #thaicurry #マクロビ #パレオダイエット #マクロビオティック#followme #follow4follow
我が社のオーガニックカレーペースト🍛シリーズが、ビオセボンさんに並んでるぞ〜💖ビックリ‼️しちゃった。 これから店舗を増やしていくらしいビオセボンさん、期待してますよ💖💋 #タイ料理  #タイカレー  #カレーペースト  #lifestyle  #thaifood  #タイ  #ビオセボン  #ビオセボン麻布十番  #nice  #nature  #オーガニック  #スーパー  #グルテンフリー生活  #ヴィーガン料理  #ヴィーガンカフェ  #tasty  #vegan  #vegi  #thai  #thaifood  #thaicurry  #マクロビ  #パレオダイエット  #マクロビオティック #followme  #follow4follow 
.
飲み終わりそうな時に思い出し…
薬膳頑張ってます投稿。
.
昨日は心ここにあらず状態で作ってしまい見事に味に出まして…不思議ですね。”気”って。
.
そう考えると、火加減や時間、一手間、などなど。
どれも少しの事だけど、
どれだけ大事な事かと思い知らされます。
.
すべてに”気”を配るときっと
おーいしーのが出来るんだろうなぁ💭
.
#薬膳#マクロビ#マクロビオティック#切り干し大根#デトックス#続いてますよ#飽き性だけど#気#再確認
.
写真とは関係ないけど新月だったので、
新月ノート付けてみました笑。
叶うといいな。お願い事。
.
#新月#新月ノート#月#宇宙と身体#身体は小宇宙
. 飲み終わりそうな時に思い出し… 薬膳頑張ってます投稿。 . 昨日は心ここにあらず状態で作ってしまい見事に味に出まして…不思議ですね。”気”って。 . そう考えると、火加減や時間、一手間、などなど。 どれも少しの事だけど、 どれだけ大事な事かと思い知らされます。 . すべてに”気”を配るときっと おーいしーのが出来るんだろうなぁ💭 . #薬膳 #マクロビ #マクロビオティック #切り干し大根 #デトックス #続いてますよ #飽き性だけど #気 #再確認  . 写真とは関係ないけど新月だったので、 新月ノート付けてみました笑。 叶うといいな。お願い事。 . #新月 #新月ノート #月 #宇宙と身体 #身体は小宇宙 
有機夏野菜のヴィーガンパスタ🍝
Organic vegan spaghetti with summer veggies💚
@Misato's Natural Kitchen 
レッスン情報などはブログまで↓
https://ameblo.jp/tastyhealthy/entry-12303606134.html
料理家 #お料理教室 #ケータリング #マクロビオティック#ナチュラル #ボディメイク #健康美容 #コンブチャ#みさとめし
久しぶりにおからこんにゃくの照り焼きー♡

お肉だと騙されがち(笑)

わたしは開福食中
だからおあずけ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙) 21日ファスティングすっきり気持ちよく終了しました!
思ったように体重は落ちず悲しいけど身体の中身はだーいぶ変わった!
ファスティング楽しいー♡
幸せーありがとー!! #おからこんにゃく#チキンの照り焼き#じゃないよ#ファスティング#回復食#作った本人は食べられーず#マクロビ#マクロビオティック#ありがとう#幸せ
久しぶりにおからこんにゃくの照り焼きー♡ お肉だと騙されがち(笑) わたしは開福食中 だからおあずけ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙) 21日ファスティングすっきり気持ちよく終了しました! 思ったように体重は落ちず悲しいけど身体の中身はだーいぶ変わった! ファスティング楽しいー♡ 幸せーありがとー!! #おからこんにゃく #チキンの照り焼き #じゃないよ #ファスティング #回復食 #作った本人は食べられーず #マクロビ #マクロビオティック #ありがとう #幸せ 
*
東洋医学で言うところの
 #水毒体質 の私。

なのに ここ最近は
暑さのせいか ついつい
冷たいお茶ばかり飲んで
浮腫が酷く、関節痛まで💦

今日は偏頭痛の薬が切れたので
お薬を処方してもらうついでに
お医者様に浮腫のことを相談すると
 #五苓散 と #防已黄耆湯 を
出してもらいました。

どちらも以前出してもらったことはあるけど
同時に処方されたのは初めて💦

そのくらい、浮腫んでるってことかぁ😅

でも、体質改善のために
しばらく頑張って飲み続けます。

そして、内臓の冷えが酷いと言われたので
気になってネットで調べたら
 #梅醤番茶 がいいとのこと✨

早速、 #京番茶 を煮出して作りました🍵

生姜も入れて、うーん美味しくてポカポカ♡

明日からボトルに入れて
お仕事にも持っていこうっと。
*
*
*
 #体質改善  #漢方薬  #ツムラ17番  #ツムラ20番  #当帰芍薬散は合わない私  #水太り改善  #浮腫みまくり  #水毒  #頭痛も浮腫も水毒だから  #マクロビオティック  #梅醤番茶  #京番茶美味しい♡  #体温が上がりますように  #色んな不調に効くらしい
* 東洋医学で言うところの #水毒体質  の私。 なのに ここ最近は 暑さのせいか ついつい 冷たいお茶ばかり飲んで 浮腫が酷く、関節痛まで💦 今日は偏頭痛の薬が切れたので お薬を処方してもらうついでに お医者様に浮腫のことを相談すると #五苓散  と #防已黄耆湯  を 出してもらいました。 どちらも以前出してもらったことはあるけど 同時に処方されたのは初めて💦 そのくらい、浮腫んでるってことかぁ😅 でも、体質改善のために しばらく頑張って飲み続けます。 そして、内臓の冷えが酷いと言われたので 気になってネットで調べたら #梅醤番茶  がいいとのこと✨ 早速、 #京番茶  を煮出して作りました🍵 生姜も入れて、うーん美味しくてポカポカ♡ 明日からボトルに入れて お仕事にも持っていこうっと。 * * * #体質改善  #漢方薬  #ツムラ17番  #ツムラ20番  #当帰芍薬散は合わない私  #水太り改善  #浮腫みまくり  #水毒  #頭痛も浮腫も水毒だから  #マクロビオティック  #梅醤番茶  #京番茶美味しい ♡ #体温が上がりますように  #色んな不調に効くらしい 
今週のランチサンドは、新登場✨アスパラとエビのサンド&タマゴサンド✨です♫
.
.
2種類入っているので、お楽しみ頂けます♩
.
アスパラとエビのサンドは、バジルクリームチーズがアクセントとなっております☆
刻んだバジルとクリームチーズの相性は抜群で、アスパラとエビにもピッタリですよ😊
.
タマゴサンドは、久しぶりの登場です✨
.
.
ランチサンド* ¥420 (デリ付き)
.
.
明日も皆様のお越しをお待ちしております♪
.
営業時間→→8:30〜14:00
#grandenak #日本橋 #人形町 #水天宮前 #カフェ #有機野菜 #サラダ #自家製パン #パン #サンドイッチ #マクロビ#マフィン も販売しています♡ #テイクアウト 専門店 #土日営業 #マクロビオティック #スムージー #コーヒー #モーニング #朝活 #ランチ #カフェ部 #カフェ巡り #cafe #coffeetime #sand #japanesefood #foodstagram
今週のランチサンドは、新登場✨アスパラとエビのサンド&タマゴサンド✨です♫ . . 2種類入っているので、お楽しみ頂けます♩ . アスパラとエビのサンドは、バジルクリームチーズがアクセントとなっております☆ 刻んだバジルとクリームチーズの相性は抜群で、アスパラとエビにもピッタリですよ😊 . タマゴサンドは、久しぶりの登場です✨ . . ランチサンド* ¥420 (デリ付き) . . 明日も皆様のお越しをお待ちしております♪ . 営業時間→→8:30〜14:00 #grandenak  #日本橋  #人形町  #水天宮前  #カフェ  #有機野菜  #サラダ  #自家製パン  #パン  #サンドイッチ  #マクロビ #マフィン  も販売しています♡ #テイクアウト  専門店 #土日営業  #マクロビオティック  #スムージー  #コーヒー  #モーニング  #朝活  #ランチ  #カフェ部  #カフェ巡り  #cafe  #coffeetime  #sand  #japanesefood  #foodstagram 
*
*
*
こんばんは☺︎
*
*
*
今日は #新月 なので、#玄米小豆粥 を炊きました☺︎♪
*
*
*
玄米小豆粥については、ブログに詳しく書いたので、良かったら覗いてみてくださいね❤︎
*
*
*
他のメニューは…
☆夏野菜の自家製ポン酢和え
☆厚揚げとふのりのサラダ
☆ひじきとインゲンの胡麻和え
*
*
*
最近はまっている #ポン酢 和え❤︎
夏野菜に米粉をまぶし、サッと揚げて #梅干し #蜂蜜 と自家製ポン酢で作ったタレで和えます☺︎♪
*
*
*
私が必ず入れるのは #ゴーヤ ❤︎
苦味がクセになり凄く美味しいですよぉ☺︎♪
*
*
*
自家製ポン酢の作り方は、明日のブログに書きますね❤︎
*
*
*
#マクロビオティック #マクロビ #マクロ
#オーガニック #有機野菜 #無農薬野菜 #夜ごはん #お家ごはん
#自宅料理教室 #macrobiotics #macrobiotic #macro #organic #cookingschool #foodstagram #instafood #makimacro
* * * こんばんは☺︎ * * * 今日は #新月  なので、#玄米小豆粥  を炊きました☺︎♪ * * * 玄米小豆粥については、ブログに詳しく書いたので、良かったら覗いてみてくださいね❤︎ * * * 他のメニューは… ☆夏野菜の自家製ポン酢和え ☆厚揚げとふのりのサラダ ☆ひじきとインゲンの胡麻和え * * * 最近はまっている #ポン酢  和え❤︎ 夏野菜に米粉をまぶし、サッと揚げて #梅干し  #蜂蜜  と自家製ポン酢で作ったタレで和えます☺︎♪ * * * 私が必ず入れるのは #ゴーヤ  ❤︎ 苦味がクセになり凄く美味しいですよぉ☺︎♪ * * * 自家製ポン酢の作り方は、明日のブログに書きますね❤︎ * * * #マクロビオティック  #マクロビ  #マクロ  #オーガニック  #有機野菜  #無農薬野菜  #夜ごはん  #お家ごはん  #自宅料理教室  #macrobiotics  #macrobiotic  #macro  #organic  #cookingschool  #foodstagram  #instafood  #makimacro 
#発酵コードは塩麹 
#チーム生麹
にまたまた参戦ー!

#マクロビオティック 
のレストランで働いていた時の
野菜のかき揚げを
#塩麹 でチャレンジ
ちょっと塩麹が多かったのか
漬け込み時間がない長かったのか…
ちょっと辛口💦お酒に合います!
改善しますー💦

天ぷらの時は
お母さんは揚げっぱなし💦

家族は揚げたてをコースのように
食べられるって言う…
羨ましいー!

blog更新しましたー
かき揚げは全く関係ありませんー笑。
@toba.non からお願いいたしますー!

#野菜の天ぷら #かき揚げ 
#米油 #発酵おかん飯
#鳥羽食堂 #夕飯
#発酵コードは塩麹  #チーム生麹  にまたまた参戦ー! #マクロビオティック  のレストランで働いていた時の 野菜のかき揚げを #塩麹  でチャレンジ ちょっと塩麹が多かったのか 漬け込み時間がない長かったのか… ちょっと辛口💦お酒に合います! 改善しますー💦 天ぷらの時は お母さんは揚げっぱなし💦 家族は揚げたてをコースのように 食べられるって言う… 羨ましいー! blog更新しましたー かき揚げは全く関係ありませんー笑。 @toba.non からお願いいたしますー! #野菜の天ぷら  #かき揚げ  #米油  #発酵おかん飯  #鳥羽食堂  #夕飯 
浄化の新月✨ 砂浴リトリート⛱
今日のゲストはローカルのお二人さん🤙🏽
砂浴のあとは“新月の地球への祈りアート”🌎
日本でのヘナアートの第一人者である凄いお方と✨
海に感謝と祈りのアート🌊
素晴らしい体験をご一緒させて頂き有難うございました🙏🏽✨
@yukiyablissball 
#砂浴福岡 #砂浴福津市 #Luanayoga砂浴リトリート
#砂浴 #砂浴療法 #自然療法 #マクロビオティック
#浄化の新月 #月読み #月のリズムでプチ断食 
#sandbaththerapy  #thalassotherapy
#デトックス #アーシング #ファスティング
#サンドアート#terraceart #ビーチライフ #福間海岸
#ルアナヨガ #luanayoga
浄化の新月✨ 砂浴リトリート⛱ 今日のゲストはローカルのお二人さん🤙🏽 砂浴のあとは“新月の地球への祈りアート”🌎 日本でのヘナアートの第一人者である凄いお方と✨ 海に感謝と祈りのアート🌊 素晴らしい体験をご一緒させて頂き有難うございました🙏🏽✨ @yukiyablissball #砂浴福岡  #砂浴福津市  #Luanayoga砂浴リトリート  #砂浴  #砂浴療法  #自然療法  #マクロビオティック  #浄化の新月  #月読み  #月のリズムでプチ断食  #sandbaththerapy  #thalassotherapy  #デトックス  #アーシング  #ファスティング  #サンドアート #terraceart  #ビーチライフ  #福間海岸  #ルアナヨガ  #luanayoga 
cafe Baskは
『noraneco kitchen』という屋号でケータリングもやっています。
ご予約いただければこんな感じのBoxも店頭引き取りが可能です。
ご予算に合わせてお作りしますのでお気軽にお問い合わせください🥑🌿
cafe Baskは 『noraneco kitchen』という屋号でケータリングもやっています。 ご予約いただければこんな感じのBoxも店頭引き取りが可能です。 ご予算に合わせてお作りしますのでお気軽にお問い合わせください🥑🌿
*
*
ゆるマクロビでグルテンフリーの晩ごはん❤️
ポテトサラダには、自家製マヨネーズ(´▽`*)
*
薬って、飲めば効き目を実感できるけど、日々の食事はハッキリとした実感ってないですよね。
でも、食べ物も薬と同様、体内を回り回って、身体中のあちこちにちゃんと作用してます。
*
もちろん、良くも悪くも。
*
増粘材、防腐剤、白砂糖、小麦etc...
こういった、体に良くないとされてるものも、摂れば摂るほど体に作用してます。
*
少しずつ、少しずつ。
身体にも、メンタルにも作用してます。
*
うつ病と診断される人のほとんどが、低血糖症であるとテレビでやってましたが、食事を大切にしてる人なら、そりゃそうだろうねって分かる。食べ物は、心にも作用する。というか、食べ物が心をつくるという方がしっくりくるかも。
*
すぐにかんしゃくを起こしたり集中力のない子どもに、しばらく白砂糖でできた食べ物を与えなかったら改善したり
最近マイナス思考になってきたという人に、添加物のない生活を送ってもらったら良くなったり
アレルギーで鼻が詰まるという人に小麦をやめるようアドバイスしたら、鼻が通ったと言ってもらえたり。
(もちろん、先天的な疾患であったり、他に原因があったり等の例外もあると思います)
*
子どもに何をたべさせるか
妊婦さんは何を摂るか
職業や今置かれている状況によって変わります。
*
よっぽとでない限り、毎日完璧な食事なんて無理だけど
コンビニ等で食べ物を手に取るとき、飲み物を買おうとした時、なんとなくしんどいから薬飲んどこうかなぁと思った時、少しでいいので「これは体に優しいものか否か」を意識する癖をつけるだけで、きっと知らない間に食生活に気を遣うのが当たり前になっていきます。
*
そうすると、よく行ってた居酒屋で、今まで自分はこんなに濃い味のものを食べてたんだと愕然とする日がきます(笑)
あれ?なんか薬の味(添加物)する??と見抜ける日がきます(笑)
*
心友の母親がガンで最近亡くなったので、最近特に家族や周りの友人や大切な人達には健康でいて欲しいなと思ったので、書いてみました。
*
*
#macrobiotic#glutenfree#organic#sugarfree#healthyfood#vegan#vegetarian#マクロビ#マクロビオティック#オーガニック#グルテンフリー#小麦不使用#自然食#お肉不使用#野菜のみ#野菜の甘さ#健康第一#免疫力アップ#白砂糖不使用#ビーガン#ベジタリアン#防腐剤#増粘剤#防腐剤不使用 #増粘剤不使用#私の思い#私の想い
* * ゆるマクロビでグルテンフリーの晩ごはん❤️ ポテトサラダには、自家製マヨネーズ(´▽`*) * 薬って、飲めば効き目を実感できるけど、日々の食事はハッキリとした実感ってないですよね。 でも、食べ物も薬と同様、体内を回り回って、身体中のあちこちにちゃんと作用してます。 * もちろん、良くも悪くも。 * 増粘材、防腐剤、白砂糖、小麦etc... こういった、体に良くないとされてるものも、摂れば摂るほど体に作用してます。 * 少しずつ、少しずつ。 身体にも、メンタルにも作用してます。 * うつ病と診断される人のほとんどが、低血糖症であるとテレビでやってましたが、食事を大切にしてる人なら、そりゃそうだろうねって分かる。食べ物は、心にも作用する。というか、食べ物が心をつくるという方がしっくりくるかも。 * すぐにかんしゃくを起こしたり集中力のない子どもに、しばらく白砂糖でできた食べ物を与えなかったら改善したり 最近マイナス思考になってきたという人に、添加物のない生活を送ってもらったら良くなったり アレルギーで鼻が詰まるという人に小麦をやめるようアドバイスしたら、鼻が通ったと言ってもらえたり。 (もちろん、先天的な疾患であったり、他に原因があったり等の例外もあると思います) * 子どもに何をたべさせるか 妊婦さんは何を摂るか 職業や今置かれている状況によって変わります。 * よっぽとでない限り、毎日完璧な食事なんて無理だけど コンビニ等で食べ物を手に取るとき、飲み物を買おうとした時、なんとなくしんどいから薬飲んどこうかなぁと思った時、少しでいいので「これは体に優しいものか否か」を意識する癖をつけるだけで、きっと知らない間に食生活に気を遣うのが当たり前になっていきます。 * そうすると、よく行ってた居酒屋で、今まで自分はこんなに濃い味のものを食べてたんだと愕然とする日がきます(笑) あれ?なんか薬の味(添加物)する??と見抜ける日がきます(笑) * 心友の母親がガンで最近亡くなったので、最近特に家族や周りの友人や大切な人達には健康でいて欲しいなと思ったので、書いてみました。 * * #macrobiotic #glutenfree #organic #sugarfree #healthyfood #vegan #vegetarian #マクロビ #マクロビオティック #オーガニック #グルテンフリー #小麦不使用 #自然食 #お肉不使用 #野菜のみ #野菜の甘さ #健康第一 #免疫力アップ #白砂糖不使用 #ビーガン #ベジタリアン #防腐剤 #増粘剤 #防腐剤不使用  #増粘剤不使用 #私の思い #私の想い 
今日から金曜まで愛知県幸田市へ出張の坊ちゃん
しばらくぼっちなので野菜のみの料理でマクロビオティックを再開

とりあえず玉ねぎと揚げナスのトマト煮を
シャルドネがすすみます

#トマト煮
#マクロビオティック
#野菜
今日から金曜まで愛知県幸田市へ出張の坊ちゃん しばらくぼっちなので野菜のみの料理でマクロビオティックを再開 とりあえず玉ねぎと揚げナスのトマト煮を シャルドネがすすみます #トマト煮  #マクロビオティック  #野菜 
*
*
*
#獅子座の新月
#パワーウィッシュ *
*
*
私も書いてみました!
#keiko さんのパワーウイッシュノート2018も購入したので1年間はこちらで満月、新月ワークに励みたいと思います。
*
*
*
*
今回はムーンコラージュもちゃんとやってみました。
仕事、恋愛、身体のイメチェンをメインにお願いを書き書き。
ムーンコラージュ私の趣味ダダ漏れですがやっぱり食への思いは強いなぁ。
あとは仕事のイメージ、理想のボディスタイル、好みの男性の写真(//∇//)
見ているだけでウキウキしてきますな。 
いつもムーンコラージュはやらないのですが、今回はやる気が出たので笑
これも獅子座のパワーかな?
そんなこんなで、私が意図した未来が来るように日々私が私らしく輝いて生きていきたいと思います! *
*
#管理栄養士#マクロビ#マクロビオティック#料理好きな人と繋がりたい #新月 #獅子座#ホロスコープ#引き寄せの法則 #引き寄せ #自己啓発#自己投資#恋愛#理想の体型 #macrobiotic #lovecooking#皆既日食
* * * #獅子座の新月  #パワーウィッシュ  * * * 私も書いてみました! #keiko  さんのパワーウイッシュノート2018も購入したので1年間はこちらで満月、新月ワークに励みたいと思います。 * * * * 今回はムーンコラージュもちゃんとやってみました。 仕事、恋愛、身体のイメチェンをメインにお願いを書き書き。 ムーンコラージュ私の趣味ダダ漏れですがやっぱり食への思いは強いなぁ。 あとは仕事のイメージ、理想のボディスタイル、好みの男性の写真(//∇//) 見ているだけでウキウキしてきますな。 いつもムーンコラージュはやらないのですが、今回はやる気が出たので笑 これも獅子座のパワーかな? そんなこんなで、私が意図した未来が来るように日々私が私らしく輝いて生きていきたいと思います! * * #管理栄養士 #マクロビ #マクロビオティック #料理好きな人と繋がりたい  #新月  #獅子座 #ホロスコープ #引き寄せの法則  #引き寄せ  #自己啓発 #自己投資 #恋愛 #理想の体型  #macrobiotic  #lovecooking #皆既日食 
昨日アムリタ終わりに姉妹でみゆみさんとナイトミーティング♡
@vegemiyu
@amrita_tamaki420
千駄木のマクロビ居酒屋さん、今風庵に連れて行ってもらいました🍶🌽🥗
頂いたのはベジタブル御膳🙏
使用している新鮮なお野菜は築地御厨の有機野菜!
グリーンカレーもヴィーガンなのに本格的なお味でとっても美味しかった🤤💭💕
うっかりごはんをお代わりしたかった私です,,,(笑)
.
みゆみさん♡美味しく楽しい夜をありがとうございました💓
♡
♡
♡
#ナイトミーティング #マクロビ #マクロビオティック #有機野菜 #ヴィーガン #オーガニック #ベジカレー #ヘルシー居酒屋 #千駄木 #谷根千 #自然食 #御厨 #今風庵 #占い居酒屋 #菜食 #ダイエット#築地御厨
#素敵な女将さん #また行きたい #オーガニック女子
#macrobiotics #vegan #organic #japanesevegan #veganfoodshare #healthylifestyle #organiclifestyle #vegancurry #misosoup #beautifuljapan
昨日アムリタ終わりに姉妹でみゆみさんとナイトミーティング♡ @vegemiyu @amrita_tamaki420 千駄木のマクロビ居酒屋さん、今風庵に連れて行ってもらいました🍶🌽🥗 頂いたのはベジタブル御膳🙏 使用している新鮮なお野菜は築地御厨の有機野菜! グリーンカレーもヴィーガンなのに本格的なお味でとっても美味しかった🤤💭💕 うっかりごはんをお代わりしたかった私です,,,(笑) . みゆみさん♡美味しく楽しい夜をありがとうございました💓 ♡ ♡ ♡ #ナイトミーティング  #マクロビ  #マクロビオティック  #有機野菜  #ヴィーガン  #オーガニック  #ベジカレー  #ヘルシー居酒屋  #千駄木  #谷根千  #自然食  #御厨  #今風庵  #占い居酒屋  #菜食  #ダイエット #築地御厨  #素敵な女将さん  #また行きたい  #オーガニック女子  #macrobiotics  #vegan  #organic  #japanesevegan  #veganfoodshare  #healthylifestyle  #organiclifestyle  #vegancurry  #misosoup  #beautifuljapan 
lunchはマクロビ弁当。大腸内視鏡検査で出し切ってから身体にいいものほしくなる😅
でも、毎晩飲んでます。ワンオペ育児家事飲まないとやってられません。

#マクロビオティック#マクロビ弁当#アラフォー#ワーママ#でもアル中
#ワンオペ#内視鏡検査のおかげで痩せた#ダイエットにオススメ笑
ししとうをごま油で炒めて、だししょうゆをシャッとかけて鰹節で☆甘長唐辛子との違いが分かった上でししとうと記載されてるのを買ったのに辛い…!
やっぱり違いが分からん…。どう違うのでしょうか?
もし、甘長とししとうの違いをご存じでしたら、ぜひ教えてください^^;
#ベジタリアン #ししとう #甘長唐辛子 #野菜料理 #野菜レシピ #夜ご飯 #オーガニック野菜 #vege #vegetarian #粗食 #健康食 #vegetables #野菜好き #和食 # #無添加 #マクロビオティック #マクロビ #ヴィーガン #オーガニック #oganicfood #和食 #vegan #oganic #vegefood #grutenfree #vegetables #グルテンフリー #夏野菜 #日本食 #japanesefood
ししとうをごま油で炒めて、だししょうゆをシャッとかけて鰹節で☆甘長唐辛子との違いが分かった上でししとうと記載されてるのを買ったのに辛い…! やっぱり違いが分からん…。どう違うのでしょうか? もし、甘長とししとうの違いをご存じでしたら、ぜひ教えてください^^; #ベジタリアン  #ししとう  #甘長唐辛子  #野菜料理  #野菜レシピ  #夜ご飯  #オーガニック野菜  #vege  #vegetarian  #粗食  #健康食  #vegetables  #野菜好き  #和食  # #無添加  #マクロビオティック  #マクロビ  #ヴィーガン  #オーガニック  #oganicfood  #和食  #vegan  #oganic  #vegefood  #grutenfree  #vegetables  #グルテンフリー  #夏野菜  #日本食  #japanesefood 
*
*
いつもはお膳だけど、
今回はずっと食べてみたかったカレーを🍛✨ *
おいし:-) *
*
白桃のチーズケーキ…!おいっしい!!
チーズほんと大好き❗

#厩戸
#カフェ
#マクロビオティック
#カレー
#おいしい
#白桃のチーズケーキ

#夜はうまく写真が撮れない(T-T)
2017.8.22.火
.
.
#晩御飯
・焼きサバ
・冷やしトマトときゅうり
・帆立とイカのお刺身
・大根おろし
・たまごとキャベツの焼うどん(サッカー少年)
.
.
サッカー中に急な豪雨と雷に襲われ、ビッタビタ😂 .
.
ゆっくり湯船で温まって寝よーっと💤
.
.
#きちんと食べて引き締める#サッカー少年 #ヨガ#ヨギーニ#おうちごはん#簡単ごはん#デリスタグラマー#白砂糖不使用#まごにわやさしい#グルテンフリー#ゆるマクロビ#マクロビオティック#発酵食品
#163cm#48kgにする💪
2017.8.22.火 . . #晩御飯  ・焼きサバ ・冷やしトマトときゅうり ・帆立とイカのお刺身 ・大根おろし ・たまごとキャベツの焼うどん(サッカー少年) . . サッカー中に急な豪雨と雷に襲われ、ビッタビタ😂 . . ゆっくり湯船で温まって寝よーっと💤 . . #きちんと食べて引き締める #サッカー少年  #ヨガ #ヨギーニ #おうちごはん #簡単ごはん #デリスタグラマー #白砂糖不使用 #まごにわやさしい #グルテンフリー #ゆるマクロビ #マクロビオティック #発酵食品  #163cm #48kgにする 💪
\来週8/29(火)スタート/
.
週に一度、毎週火曜日だけのランチ企画「マクロビの日」。
.
1日50食限定のマクロビランチです。
.
いよいよ来週29日(火)スタート😄
.
というわけで、KomachiWeb広報にも載せていただきました😊
.
詳細はプロフィールのリンクからご覧ください🙏🏻
.
#新潟 #新潟市 #新潟ランチ #新潟グルメ #マクロビ #マクロビオティック #マクロビランチ #マクロビ料理 #マクロビプレート #マクロビスイーツ #新潟KomachiWeb #ハヴァナダイニング #havandining
\来週8/29(火)スタート/ . 週に一度、毎週火曜日だけのランチ企画「マクロビの日」。 . 1日50食限定のマクロビランチです。 . いよいよ来週29日(火)スタート😄 . というわけで、KomachiWeb広報にも載せていただきました😊 . 詳細はプロフィールのリンクからご覧ください🙏🏻 . #新潟  #新潟市  #新潟ランチ  #新潟グルメ  #マクロビ  #マクロビオティック  #マクロビランチ  #マクロビ料理  #マクロビプレート  #マクロビスイーツ  #新潟KomachiWeb  #ハヴァナダイニング  #havandining 
#ポジショニング 調整!
ショップの人にしてもらっての#調整ライド

雨雲から逃げれたぁー
天気図確認、今なら行ける!
ヨシ!これはイイ感じに進む!
あら⁇目の前に雨雲、、そして稲妻⚡️⁉️
目の前から、大粒の雨が迫ってくる。
すぐさま引き返しのダウンヒル73km/h😱で逃げる。振り返ると追手はおらず、雨雲がなくなったので再度Uターン。
これでしばらくは、もちそうだ。
店長が、林道に入ると15km/h以上出さないとアブに刺されるよって…
林道突入!時速は⁇…11km/h⁉️
アブ来たー!.°(ಗдಗ。)°.
時速は⁇…15km/h!アブいいひん✨
店長、15km/hほんまやったんや✨
でもあかん、、キツイ…
時速は9km/h⁉️.°(ಗдಗ。)°.
キツイし、アブ来るし、、 頂上は、もう寒かったなぁ。

サドル上げて前出して、ハンドル下げて前に出した!感覚は全然変わった。なんかいい気がする。たぶんイイ!よし、もうちょっと乗ってみよう。

#ロードバイク#trek#ヒルクライム#夕霧峠
#トレーニング#training#マッスル#muscle#マクロビオティック#macrobiotics#オーガニック#organic#vegan#ヴィーガン👍
#ポジショニング  調整! ショップの人にしてもらっての#調整ライド  雨雲から逃げれたぁー 天気図確認、今なら行ける! ヨシ!これはイイ感じに進む! あら⁇目の前に雨雲、、そして稲妻⚡️⁉️ 目の前から、大粒の雨が迫ってくる。 すぐさま引き返しのダウンヒル73km/h😱で逃げる。振り返ると追手はおらず、雨雲がなくなったので再度Uターン。 これでしばらくは、もちそうだ。 店長が、林道に入ると15km/h以上出さないとアブに刺されるよって… 林道突入!時速は⁇…11km/h⁉️ アブ来たー!.°(ಗдಗ。)°. 時速は⁇…15km/h!アブいいひん✨ 店長、15km/hほんまやったんや✨ でもあかん、、キツイ… 時速は9km/h⁉️.°(ಗдಗ。)°. キツイし、アブ来るし、、 頂上は、もう寒かったなぁ。 サドル上げて前出して、ハンドル下げて前に出した!感覚は全然変わった。なんかいい気がする。たぶんイイ!よし、もうちょっと乗ってみよう。 #ロードバイク #trek #ヒルクライム #夕霧峠  #トレーニング #training #マッスル #muscle #マクロビオティック #macrobiotics #オーガニック #organic #vegan #ヴィーガン 👍
今日はパワフルな新月○
アメリカの一部で皆既日食
北米大陸全域や南米大陸北部などで部分日食

新月料理教室menu
#南瓜 #里芋 #玉ねぎ
まるまるまぁるい野菜ソテー 秋に備えて
#車麩のカツ
#小豆玄米 #玄米
#空芯菜 #磯和え
#焼きナス #味噌汁

#yogashalamana
#お手当法 #料理教室熊本
#ヨガ #yoga#熊本
#手当法 #マクロビ #マクロビオティック 
#noopaamarket
今日はパワフルな新月○ アメリカの一部で皆既日食 北米大陸全域や南米大陸北部などで部分日食 新月料理教室menu #南瓜  #里芋  #玉ねぎ  まるまるまぁるい野菜ソテー 秋に備えて #車麩のカツ  #小豆玄米  #玄米  #空芯菜  #磯和え  #焼きナス  #味噌汁  #yogashalamana  #お手当法  #料理教室熊本  #ヨガ  #yoga #熊本  #手当法  #マクロビ  #マクロビオティック  #noopaamarket 
*
玄米粉のロールケーキ
*
グルテンフリー
BPフリー
乳製品不使用
繋ぎ粉なし
生地は砂糖不使用
自家製無農薬梅ジャム
自然栽培桃
*
前の画像の思いつきで
実験した生地!
忘れる前にもう一回焼こうと。大大大大だぁい成功です♥️
やったね♥️
*
ちょい割れちゃったけど
これから研究していこー♥️
*
中身は材料なかったので
冷蔵庫にあった
梅ジャムと桃!
これが大当たり!!
*
オリジナルレシピ完成♥️
*
#マクロビ#マクロビオティック#おやつ#手作りおやつ#お菓子づくり#玄米粉#ベーキングパウダー不使用 #無農薬#梅#桃#ロールケーキ#乳製品不使用
* 玄米粉のロールケーキ * グルテンフリー BPフリー 乳製品不使用 繋ぎ粉なし 生地は砂糖不使用 自家製無農薬梅ジャム 自然栽培桃 * 前の画像の思いつきで 実験した生地! 忘れる前にもう一回焼こうと。大大大大だぁい成功です♥️ やったね♥️ * ちょい割れちゃったけど これから研究していこー♥️ * 中身は材料なかったので 冷蔵庫にあった 梅ジャムと桃! これが大当たり!! * オリジナルレシピ完成♥️ * #マクロビ #マクロビオティック #おやつ #手作りおやつ #お菓子づくり #玄米粉 #ベーキングパウダー不使用  #無農薬 #梅 #桃 #ロールケーキ #乳製品不使用 
麺屋武蔵新宿総本店のヴィーガンラーメンのベジカレー白湯ラーメン!濃厚で濃い味のスープがしっかり絡んでパンチある!!
グリル野菜がたっぷり入ってるのもうれしい。
#麺屋武蔵
#ベジラーメン
#vegewel #veganjapan #vegetarianjapan #japanvegan #japan #vegetarian #vegan #macrobiotic #veggiefood #veganfood #vegetarianfood #vegantokyo #japantravel #traveljapan#organic#japantrip#healthyfood#veganfoodshare
#ベジタリアン #マクロビオティック #ヴィーガン #ビーガン #野菜 #菜食 #野菜料理 #ヘルシー #動物性不使用 ※ベジでヘルシーなレストランガイドは「Vegewel」で!!
https://vegewel.com/ja/ ※ベジタリアンさんも健康志向の方も必見!ヘルシーな情報満載のメディアは「Vegewel Style」!
http://style.vegewel.com/ja/
麺屋武蔵新宿総本店のヴィーガンラーメンのベジカレー白湯ラーメン!濃厚で濃い味のスープがしっかり絡んでパンチある!! グリル野菜がたっぷり入ってるのもうれしい。 #麺屋武蔵  #ベジラーメン  #vegewel  #veganjapan  #vegetarianjapan  #japanvegan  #japan  #vegetarian  #vegan  #macrobiotic  #veggiefood  #veganfood  #vegetarianfood  #vegantokyo  #japantravel  #traveljapan #organic #japantrip #healthyfood #veganfoodshare  #ベジタリアン  #マクロビオティック  #ヴィーガン  #ビーガン  #野菜  #菜食  #野菜料理  #ヘルシー  #動物性不使用  ※ベジでヘルシーなレストランガイドは「Vegewel」で!! https://vegewel.com/ja/ ※ベジタリアンさんも健康志向の方も必見!ヘルシーな情報満載のメディアは「Vegewel Style」! http://style.vegewel.com/ja/
Cherishing the season.
夏野菜もそろそろ終わりだなあと。
そんな日のランチタイム。
今日はロッシーニのオペラを聴きながらこれを書いています。

実は、体は季節に敏感です。
気づいている人、気づいていない人。
それぞれですが・・・。
確実に、季節は変化しています。
そしてそれは、キチンと体が呼応している。

そろそろ秋の準備が始まっていますね。
会員さんとのメールのやりとりでも、その話題が多くなっています。
地球のあちこちから届くメール。
そこには、確実に・・・変化が表現されていて。
なんだか、ふっと楽しくなりますね。 “いま”に心を尽くすこと。
“いま”という季節を愛おしんで、心から楽しむこと。
そうやって、今=現在に集中していると、変化に柔軟になっていくようですね。
変化が楽しくて、心地よいと感じられるのです。

#料理 #ベジタリアン #ヴィーガン #ビーガン #マクロビ #マクロビオティック #菜食 #オーガニック #減塩 #健康生活 #野菜だけ
#お家ご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #野菜料理 #ダイエット #デトックス #体質改善
#vegan #organic #vegetable #foodphoto #foodpic 
#夏野菜 美味しく食べて #夏バテ 対策★ ・
・
・
『無塩食ダイエット・ネットセミナー』開講中!
詳しくはプロフィールよりサイトをご覧ください♪
Cherishing the season. 夏野菜もそろそろ終わりだなあと。 そんな日のランチタイム。 今日はロッシーニのオペラを聴きながらこれを書いています。 実は、体は季節に敏感です。 気づいている人、気づいていない人。 それぞれですが・・・。 確実に、季節は変化しています。 そしてそれは、キチンと体が呼応している。 そろそろ秋の準備が始まっていますね。 会員さんとのメールのやりとりでも、その話題が多くなっています。 地球のあちこちから届くメール。 そこには、確実に・・・変化が表現されていて。 なんだか、ふっと楽しくなりますね。 “いま”に心を尽くすこと。 “いま”という季節を愛おしんで、心から楽しむこと。 そうやって、今=現在に集中していると、変化に柔軟になっていくようですね。 変化が楽しくて、心地よいと感じられるのです。 #料理  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #ビーガン  #マクロビ  #マクロビオティック  #菜食  #オーガニック  #減塩  #健康生活  #野菜だけ  #お家ご飯  #おうちごはん  #おうちカフェ  #野菜料理  #ダイエット  #デトックス  #体質改善  #vegan  #organic  #vegetable  #foodphoto  #foodpic  #夏野菜  美味しく食べて #夏バテ  対策★ ・ ・ ・ 『無塩食ダイエット・ネットセミナー』開講中! 詳しくはプロフィールよりサイトをご覧ください♪
夏バテの身体にも
お疲れの心にも
沁みて効くね〜〜❤︎
.
和のナチュラル薬膳
今月の応用コース❤︎
.
テーマは、
婦人科系ケア、
ホルモンバランスの対策。
.
世界の料理で
和のナチュラル薬膳
今日ももちろん
簡単美味しくヘルシーに❤︎
.
午後の座学レッスンでは
助産師さんでもある生徒さまが、
日々妊婦さんと向き合う中で
何となく感じていたことが
今日の学びから
「なるほど!色々繋がりました!」
とご納得されてました。
.
身体のメカニズムはすごいのでふ❤︎
生かすかどうかは
自分次第。
ちょっとした
日々の食生活の積み重ね次第❤︎
.
そのためには
旬の意識が大事でね。
.
毎日、ゆるゆると
身体のケアを
していこう❤︎
.
今日はどんないいこと
できたかな?
.
#和のナチュラル薬膳 #オーガニック #薬膳 #マクロビオティック #セルフケア #ゆるナチュラル自然食 #無農薬野菜 #簡単美味しくヘルシー #婦人科系ケア #ホルモンバランス対策
#サニーナチュラルクッキング
夏バテの身体にも お疲れの心にも 沁みて効くね〜〜❤︎ . 和のナチュラル薬膳 今月の応用コース❤︎ . テーマは、 婦人科系ケア、 ホルモンバランスの対策。 . 世界の料理で 和のナチュラル薬膳 今日ももちろん 簡単美味しくヘルシーに❤︎ . 午後の座学レッスンでは 助産師さんでもある生徒さまが、 日々妊婦さんと向き合う中で 何となく感じていたことが 今日の学びから 「なるほど!色々繋がりました!」 とご納得されてました。 . 身体のメカニズムはすごいのでふ❤︎ 生かすかどうかは 自分次第。 ちょっとした 日々の食生活の積み重ね次第❤︎ . そのためには 旬の意識が大事でね。 . 毎日、ゆるゆると 身体のケアを していこう❤︎ . 今日はどんないいこと できたかな? . #和のナチュラル薬膳  #オーガニック  #薬膳  #マクロビオティック  #セルフケア  #ゆるナチュラル自然食  #無農薬野菜  #簡単美味しくヘルシー  #婦人科系ケア  #ホルモンバランス対策  #サニーナチュラルクッキング 
インフューズドオイルを作りました♪
・
色んなハーブを漬け込んで
今回はカモミール、ローズ、セントジョーンズワード、マローです。
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
#インフューズドオイル##カモミール#ハーブ#オーガニックビューティーセラピスト#オーガニック#オーガニック料理#オーガニックカフェ#organic#bio#管理栄養士#マクロビオティック#美容食#オーガニックパーソナルシェフ#Cucina_di_Ayuko
インフューズドオイルを作りました♪ ・ 色んなハーブを漬け込んで 今回はカモミール、ローズ、セントジョーンズワード、マローです。 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 #インフューズドオイル ##カモミール #ハーブ #オーガニックビューティーセラピスト #オーガニック #オーガニック料理 #オーガニックカフェ #organic #bio #管理栄養士 #マクロビオティック #美容食 #オーガニックパーソナルシェフ #Cucina_di_Ayuko 
番茶
しょうゆ
しょうが
で、からだがぽかぽかになります。

#マクロビオティック
木下あおいさん主催、インナービューティーダイエット専門料理教室のレシピ提供をさせていただきました☺️
トマトづくしの火を使わないレシピ🍅✨
以前生徒として通っていたので、こんな形で携われて嬉しいです♪
#innerbeauty #vegan #macrobiotic #tomato #ビーガン #マクロビオティック #夏野菜 #トマト

Repost from @ibd_cookingsalon 
おはようございます^^
みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?*
サロンのお休み期間が明けましたので、今週の応用レッスンのレシピのご紹介です♪

今週のテーマは
「夏の時短レシピ〜火を使わないレシピ〜」 .
レシピを考案してくださったのは
@saori_macrovegan さんです^^
.
♡menu♡
トマトと塩麹豆腐チーズのカプレーゼ
トマトと夏みかんの甘酒ドレッシングサラダ
トマトとアボカドのネバトロポキ風
ミニトマトときゅうりのさっぱり冷や汁
.
夏はできるだけ火を使わずにお料理ができたら嬉しいですよね*
そんな夏のお料理のヒントを知ることができるレッスンです♪

サロンでお待ちしております(*^_^*) #インナービューティーダイエット#インナービューティー#ダイエット#料理教室#レッスン#メニュー#時短レシピ#レシピ#美容#美肌#健康#食事#野菜#無農薬野菜#有機野菜#オーガニック#ヘルシー#cooking#cook#food#instafood
木下あおいさん主催、インナービューティーダイエット専門料理教室のレシピ提供をさせていただきました☺️ トマトづくしの火を使わないレシピ🍅✨ 以前生徒として通っていたので、こんな形で携われて嬉しいです♪ #innerbeauty  #vegan  #macrobiotic  #tomato  #ビーガン  #マクロビオティック  #夏野菜  #トマト  Repost from @ibd_cookingsalon おはようございます^^ みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?* サロンのお休み期間が明けましたので、今週の応用レッスンのレシピのご紹介です♪ 今週のテーマは 「夏の時短レシピ〜火を使わないレシピ〜」 . レシピを考案してくださったのは @saori_macrovegan さんです^^ . ♡menu♡ トマトと塩麹豆腐チーズのカプレーゼ トマトと夏みかんの甘酒ドレッシングサラダ トマトとアボカドのネバトロポキ風 ミニトマトときゅうりのさっぱり冷や汁 . 夏はできるだけ火を使わずにお料理ができたら嬉しいですよね* そんな夏のお料理のヒントを知ることができるレッスンです♪ サロンでお待ちしております(*^_^*) #インナービューティーダイエット #インナービューティー #ダイエット #料理教室 #レッスン #メニュー #時短レシピ #レシピ #美容 #美肌 #健康 #食事 #野菜 #無農薬野菜 #有機野菜 #オーガニック #ヘルシー #cooking #cook #food #instafood 
最終チェック♪

デニッシュ生地の最終チェックで作ってみました。

焼きが優しかったのでふんわりとした菓子パン風に。

懐かしい味がしてきます。

もう少ししっかり焼けばさくっとするかなー。

#vegetarian #vegan #vegangirl #macrobiotic #ベジタリアン #ビーガン #ヴィーガン #マクロビオティック #国産小麦 #みなみのかおり #九州 #デニッシュ #動物性不使用 #ココナッツオイル #パン教室 #試作 #品川 #キミタンハウス
最終チェック♪ デニッシュ生地の最終チェックで作ってみました。 焼きが優しかったのでふんわりとした菓子パン風に。 懐かしい味がしてきます。 もう少ししっかり焼けばさくっとするかなー。 #vegetarian  #vegan  #vegangirl  #macrobiotic  #ベジタリアン  #ビーガン  #ヴィーガン  #マクロビオティック  #国産小麦  #みなみのかおり  #九州  #デニッシュ  #動物性不使用  #ココナッツオイル  #パン教室  #試作  #品川  #キミタンハウス 
\\ AGT MARCHE' //
2017.8.26(STA)
11:30〜18:00
・
オーガニックのお野菜や焼き菓子や天然酵母のパンが当日限定で並びます。
・
いわもと農園
佐々木ファーム
高橋農園
廣田農園
ファームまつもと
LaLaLa Farm
ラムヤート
・
当日出店者として
今日はいい天気だFARM
自家製酵母makana
ときの森
・
今が旬のお野菜や焼き菓子、パンなどお楽しみ頂きたいです。
・
・
#あじと #あじとcafe日びの #米屋beybey  #オーガニック #自然栽培米 #玄米 #無農薬 #無化学肥料 #札幌 #札幌カフェ #札幌ランチ #米屋 #食養 #発酵 #腸活 #体質改善 #デトックス #玄米食 #玄米ごはん #マルシェ #マクロビ #マクロビオティック#ビーガン #グルテンフリー #動物性不使用 #vegan #macrobiotic #vegetarian #glutenfree
\\ AGT MARCHE' // 2017.8.26(STA) 11:30〜18:00 ・ オーガニックのお野菜や焼き菓子や天然酵母のパンが当日限定で並びます。 ・ いわもと農園 佐々木ファーム 高橋農園 廣田農園 ファームまつもと LaLaLa Farm ラムヤート ・ 当日出店者として 今日はいい天気だFARM 自家製酵母makana ときの森 ・ 今が旬のお野菜や焼き菓子、パンなどお楽しみ頂きたいです。 ・ ・ #あじと  #あじとcafe日びの  #米屋beybey  #オーガニック  #自然栽培米  #玄米  #無農薬  #無化学肥料  #札幌  #札幌カフェ  #札幌ランチ  #米屋  #食養  #発酵  #腸活  #体質改善  #デトックス  #玄米食  #玄米ごはん  #マルシェ  #マクロビ  #マクロビオティック #ビーガン  #グルテンフリー  #動物性不使用  #vegan  #macrobiotic  #vegetarian  #glutenfree 
観劇後にリバレインのEVAH DININGでベジタブルタコライス。グルテンミート、結構美味しいかも…。 #マクロビオティック #マクロビ
今日は、佐賀県唐津でのレッスン最終日❤️
スパイスをブレンドしてカレーを作るレッスン^ ^

こんなに暑い日はやっぱりスパイス料理が元気になるねー^ ^

さて!大阪まで帰りますよ!!
明日は枚方のカルチャーハウスでパクチーレッスン❤️ 爆走しまーす^ ^

#マクロビオティック#ヴィーガン#オーガニック#アンチエイジング#無添加#乳製品不使用#ラクトフリー#白砂糖不使用#動物性不使用#料理教室#料理教室大阪#料理教室佐賀
今日は、佐賀県唐津でのレッスン最終日❤️ スパイスをブレンドしてカレーを作るレッスン^ ^ こんなに暑い日はやっぱりスパイス料理が元気になるねー^ ^ さて!大阪まで帰りますよ!! 明日は枚方のカルチャーハウスでパクチーレッスン❤️ 爆走しまーす^ ^ #マクロビオティック #ヴィーガン #オーガニック #アンチエイジング #無添加 #乳製品不使用 #ラクトフリー #白砂糖不使用 #動物性不使用 #料理教室 #料理教室大阪 #料理教室佐賀 
Cさん35歳のお誕生日
シャインマスカットをタルトにしました
イベントでない限り買えない果物🍇
.
全粒粉のタルトには豆乳カッテージと寒天など合わせたレアチーズ風の物をたっぷり詰めました
.
葡萄を並べながら…
綺麗で大きな葡萄を育てるまで、大変なご苦労があるんだろうなぁ
農家さんって本当すごい
などなど…思いを巡らせるながら葡萄たち丁寧に並べました😭
.
Cさんもこんなに美味しい葡萄は初めてだ!と、葡萄を褒めてくれました😝
タルトも褒めろよ〜〜
.
#シャインマスカットのタルト #バースデーケーキ #マクロビオティック#macrobiotic
Cさん35歳のお誕生日 シャインマスカットをタルトにしました イベントでない限り買えない果物🍇 . 全粒粉のタルトには豆乳カッテージと寒天など合わせたレアチーズ風の物をたっぷり詰めました . 葡萄を並べながら… 綺麗で大きな葡萄を育てるまで、大変なご苦労があるんだろうなぁ 農家さんって本当すごい などなど…思いを巡らせるながら葡萄たち丁寧に並べました😭 . Cさんもこんなに美味しい葡萄は初めてだ!と、葡萄を褒めてくれました😝 タルトも褒めろよ〜〜 . #シャインマスカットのタルト  #バースデーケーキ  #マクロビオティック #macrobiotic 
*
玄米粉のロールケーキ生地
*
BPフリー
グルテンフリー
乳製品不使用
マクロビスイーツ
砂糖不使用キャラメルソース
*
*
実験してみたくて
作ってみました!
だいだいだぁーい成功♥️
うわぁーい♥️
嬉しいなぁ☺️
*
ただ型が小さかったので
ロールケーキにしては分厚い
生地になったので
中のクリームもなんもないので
そのまま!
二枚は巻けるかなと試した
あとはなのでちょい割れてしまった😅
あっけどいけそうだから
もう一回この型でやろうかな?
*
とりあえず成功したから
今度は型をおおきいやつにして
巻いてみます!
*
久しぶりに🐼さんに好評で
嬉しい限りですなぁ♥️
*
*
#マクロビ#マクロビオティック #乳製品不使用#卵不使用,グルテンフリー#玄米粉#bpなし#ベーキングパウダーなし #ロールケーキ#おやつ#手作りおやつ#お菓子づくり #cake#キャラメルソース
* 玄米粉のロールケーキ生地 * BPフリー グルテンフリー 乳製品不使用 マクロビスイーツ 砂糖不使用キャラメルソース * * 実験してみたくて 作ってみました! だいだいだぁーい成功♥️ うわぁーい♥️ 嬉しいなぁ☺️ * ただ型が小さかったので ロールケーキにしては分厚い 生地になったので 中のクリームもなんもないので そのまま! 二枚は巻けるかなと試した あとはなのでちょい割れてしまった😅 あっけどいけそうだから もう一回この型でやろうかな? * とりあえず成功したから 今度は型をおおきいやつにして 巻いてみます! * 久しぶりに🐼さんに好評で 嬉しい限りですなぁ♥️ * * #マクロビ #マクロビオティック  #乳製品不使用 #卵不使用 ,グルテンフリー#玄米粉 #bpなし #ベーキングパウダーなし  #ロールケーキ #おやつ #手作りおやつ #お菓子づくり  #cake #キャラメルソース 
Vegan & Almost Vegetarian Food @OIST Fest in Onna, Okinawa.
.
ちょっと前にあったOISTという大学院大学のインターナショナルなお祭りにて ヴィーガンフードも充実してたよ💕
Vegan & Almost Vegetarian Food @OIST Fest in Onna, Okinawa. . ちょっと前にあったOISTという大学院大学のインターナショナルなお祭りにて ヴィーガンフードも充実してたよ💕
本日のランチ◎

お盆があり、縁月長期おやすみを頂いておりました。
ありがとうございます!

かぼちゃのカレー風味焼き
いちじくの天ぷら
島ひじき
マスカットのフルーツとサラダ
夏野菜のスープ

本日もご来店ありがとうございました♡

#縁月#いわき#福島#マクロビ#マクロビオティック
本日のランチ◎ お盆があり、縁月長期おやすみを頂いておりました。 ありがとうございます! かぼちゃのカレー風味焼き いちじくの天ぷら 島ひじき マスカットのフルーツとサラダ 夏野菜のスープ 本日もご来店ありがとうございました♡ #縁月 #いわき #福島 #マクロビ #マクロビオティック 
🌱Beetroot is growing
ビーツが大きくなってきました🎵😊
1枚目は、中身が渦巻き模様の丸いビーツです✨

2枚目は、縦長のクラポディーヌです🎵
縦長ビーツは、地中にあって見た目では様子がわかりませんので、時々土に指をいれて太さを確認しています😅

3枚目は、黄色ビーツの若芽です🎵
こぼれ種から芽が出てきていました🌱

ビーツは、スーパーフードとも言われていますね🎵
体の内側から美しく健康になれます🎵

赤色ビーツも黄色ビーツも、色素は抗酸化物質です。
抗酸化物質を定期的に摂取していますと、抵抗力が高まり病気になりにくいと言われています。

昨年育てていたビーツから採取しました種で、今年は育てています✨😊
健康おたく(私)のおすすめなお野菜です🎵😋 .
.
#ビーツ  #野菜サラダ #アンチエイジング #インナービューティー #美容食品 #抗酸化物質 #ビタミン #ミネラル #ベタシアニン #料理 #ハーブ #ハーバルライフ #アロマ #薬草 #薬膳 #漢方 #ローフード #マクロビオティック #ヴィーガン #ベジタリアン 
#beetroot #betterave #salad #fruit #vegetables #herbs # #épices #légumes
🌱Beetroot is growing ビーツが大きくなってきました🎵😊 1枚目は、中身が渦巻き模様の丸いビーツです✨ 2枚目は、縦長のクラポディーヌです🎵 縦長ビーツは、地中にあって見た目では様子がわかりませんので、時々土に指をいれて太さを確認しています😅 3枚目は、黄色ビーツの若芽です🎵 こぼれ種から芽が出てきていました🌱 ビーツは、スーパーフードとも言われていますね🎵 体の内側から美しく健康になれます🎵 赤色ビーツも黄色ビーツも、色素は抗酸化物質です。 抗酸化物質を定期的に摂取していますと、抵抗力が高まり病気になりにくいと言われています。 昨年育てていたビーツから採取しました種で、今年は育てています✨😊 健康おたく(私)のおすすめなお野菜です🎵😋 . . #ビーツ  #野菜サラダ  #アンチエイジング  #インナービューティー  #美容食品  #抗酸化物質  #ビタミン  #ミネラル  #ベタシアニン  #料理  #ハーブ  #ハーバルライフ  #アロマ  #薬草  #薬膳  #漢方  #ローフード  #マクロビオティック  #ヴィーガン  #ベジタリアン  #beetroot  #betterave  #salad  #fruit  #vegetables  #herbs  # #épices  #légumes 
DOTE CAFE / THE LODGE
natural&organic food
.
.
@commune2nd 
11:00〜22:00
STAY FREE
.
DOTE CAFE / THE LODGE natural&organic food . . @commune2nd 11:00〜22:00 STAY FREE .
今日のお昼ご飯…^_^
家族のお弁当の残りものですが、
盛り付けるだけで、気分が違います。

#おうちごはん #シンプルライフ #おうちカフェ #マクロビ #マクロビオティック
グルテンフリー、白砂糖不使用の玄米クッキー🍪
優しい甘さで噛めば噛むほど美味しい😋💛💛💛
#アインソフソア
#グルテンフリー
#ビーガン
#マクロビオティック
#玄米クッキー
#白砂糖不使用
#小麦粉不使用 
#glutenfree 
#sugarfree 
#macrobiotic 
#vegan
#波佐見焼
#ブルーム
夜勤前のご飯作り

作り置きの副菜はいつもこれ笑
発酵食たっぷりだし、いい油取れるしということで…
*
*
★ネバネバ和え★
具材たくさんで塩麹たっぷり使って
腸内環境整えます💓
*
*
★もやしときゅうりのナムル★
もやしって今まで沸騰したお湯でサッと茹でてたけども…水から茹でて、さらに沸騰してからも5分ほど茹で続けるんですね!笑(豆もやしの場合は7分ほど…)
*料理教室で教わりましたが、もやしって茹で方で美味しさが変わる!美味しいナムルが出来てうれしー!
*
*
★肉じゃが★
*砂糖の代わりに手作り甘酒入れました!手作り甘酒はジップロックに詰めて冷凍庫保存しておけば半年は使えるし✨コクが出ておいしー!
*
*
*
今日は私の元恩師率いる東海大菅生の試合。
夜勤前に見て全然寝れずに、、仕事へ…夜勤前にお風呂入りたいけど、気になりすぎてなかなか入れずこの時間…いい試合すぎる笑
*
*
がんばれ、東海大菅生!
*
*

#美肌になりたい#腸内環境#整える#一夜勤前#ナース#nurse#美意識高い人#ナースと繋がりたい#マクロビオティック#macrobiotics#cooking#自然料理#ダイエット#diet#公開ダイエット#ファスティング#fasting#美容#健康#内側からキレイに#健康体#ホットヨガ#hotyoga#美容#美容好き#腹筋#腹筋女子#体質改善#作り置き
夜勤前のご飯作り 作り置きの副菜はいつもこれ笑 発酵食たっぷりだし、いい油取れるしということで… * * ★ネバネバ和え★ 具材たくさんで塩麹たっぷり使って 腸内環境整えます💓 * * ★もやしときゅうりのナムル★ もやしって今まで沸騰したお湯でサッと茹でてたけども…水から茹でて、さらに沸騰してからも5分ほど茹で続けるんですね!笑(豆もやしの場合は7分ほど…) *料理教室で教わりましたが、もやしって茹で方で美味しさが変わる!美味しいナムルが出来てうれしー! * * ★肉じゃが★ *砂糖の代わりに手作り甘酒入れました!手作り甘酒はジップロックに詰めて冷凍庫保存しておけば半年は使えるし✨コクが出ておいしー! * * * 今日は私の元恩師率いる東海大菅生の試合。 夜勤前に見て全然寝れずに、、仕事へ…夜勤前にお風呂入りたいけど、気になりすぎてなかなか入れずこの時間…いい試合すぎる笑 * * がんばれ、東海大菅生! * * #美肌になりたい #腸内環境 #整える #一夜勤前 #ナース #nurse #美意識高い人 #ナースと繋がりたい #マクロビオティック #macrobiotics #cooking #自然料理 #ダイエット #diet #公開ダイエット #ファスティング #fasting #美容 #健康 #内側からキレイに #健康体 #ホットヨガ #hotyoga #美容 #美容好き #腹筋 #腹筋女子 #体質改善 #作り置き 
【古代小麦の勉強会のお知らせ】
.
今、巷で小麦についての情報が溢れています。
「グルテンフリーにすると体調が良くなる、痩せる、肌がきれいになる」とか、
「スペルト小麦ならアレルギーを引き起こしにくい」とか、
本当に本当でしょうか?
なぜ小麦を止めたら体調が良くなるのでしょう?
グルテンの何がいけないのでしょう?
.
正しい情報を知れば、小麦が体質に合わないと思っていた人も、安心して小麦を楽しめるようになるかもしれません。
.
今回、古代小麦の輸入販売元であるAMA Japanの七林さんが、伊豆修善寺に来てくださることになりました!
七林さんの勉強会は大人気で、あちこちから引っ張りだこです。
豊富な知識で、わかりやすく面白いお話を聞かせてくださるので、とても楽しみです。
日本には入ってこない海外の最新情報も興味深いです。
例えば、海外ではスペルト小麦離れが進んでいる、とか、興味深すぎます!
.
そしてそして、古代小麦はお味もとても美味しく、しかも扱いやすいのです。
写真のパンも、甘くてコクがあってふわふわ。
甘味料不使用、カムートの甘味です。
.
お話の後に古代小麦を使ったお料理付きです!
ぜひ味わってみてください。
.
日時:9月2日(土) 17時〜
場所:伊豆市大野67-1
参加費:3000円(一品持ち寄りして下さった方はサービス有り)
参加方法:コメントかダイレクトメッセージでお申込みください。
.
今のところ定員は設けていませんが、七林さんの方からのご参加者もいらっしゃいますので、応募多数の場合は締め切らせていただきます。
.
オーガニックビールやオーガニックワインなどもご用意しています。
ワイワイとディナーを楽しみたいと思います◎
.
*当日、古代小麦の商品を特別価格で販売してくださいます。
ご希望の方はお問い合わせください。
.
*猫がいます。
アレルギーの方などご注意ください。
.
*ご宿泊もご相談ください。
.
#マクロビオティック #ビーガン #ヴィーガン #ベジタリアン #オーガニック #自然栽培 #無農薬 #マクロビスイーツ #ヴィーガンスイーツ #砂糖不使用 #料理教室 #あやおやつ #古代小麦 #スペルト小麦 #カムート小麦 #天然酵母 #天然酵母パン #自家製酵母
#macrobiotic #vegan  #organic #sugarfree #naturalyeastbread #veganfood #eincorn #kamut #spelt #emmer #gltenfree #ayaoyatsu
【古代小麦の勉強会のお知らせ】 . 今、巷で小麦についての情報が溢れています。 「グルテンフリーにすると体調が良くなる、痩せる、肌がきれいになる」とか、 「スペルト小麦ならアレルギーを引き起こしにくい」とか、 本当に本当でしょうか? なぜ小麦を止めたら体調が良くなるのでしょう? グルテンの何がいけないのでしょう? . 正しい情報を知れば、小麦が体質に合わないと思っていた人も、安心して小麦を楽しめるようになるかもしれません。 . 今回、古代小麦の輸入販売元であるAMA Japanの七林さんが、伊豆修善寺に来てくださることになりました! 七林さんの勉強会は大人気で、あちこちから引っ張りだこです。 豊富な知識で、わかりやすく面白いお話を聞かせてくださるので、とても楽しみです。 日本には入ってこない海外の最新情報も興味深いです。 例えば、海外ではスペルト小麦離れが進んでいる、とか、興味深すぎます! . そしてそして、古代小麦はお味もとても美味しく、しかも扱いやすいのです。 写真のパンも、甘くてコクがあってふわふわ。 甘味料不使用、カムートの甘味です。 . お話の後に古代小麦を使ったお料理付きです! ぜひ味わってみてください。 . 日時:9月2日(土) 17時〜 場所:伊豆市大野67-1 参加費:3000円(一品持ち寄りして下さった方はサービス有り) 参加方法:コメントかダイレクトメッセージでお申込みください。 . 今のところ定員は設けていませんが、七林さんの方からのご参加者もいらっしゃいますので、応募多数の場合は締め切らせていただきます。 . オーガニックビールやオーガニックワインなどもご用意しています。 ワイワイとディナーを楽しみたいと思います◎ . *当日、古代小麦の商品を特別価格で販売してくださいます。 ご希望の方はお問い合わせください。 . *猫がいます。 アレルギーの方などご注意ください。 . *ご宿泊もご相談ください。 . #マクロビオティック  #ビーガン  #ヴィーガン  #ベジタリアン  #オーガニック  #自然栽培  #無農薬  #マクロビスイーツ  #ヴィーガンスイーツ  #砂糖不使用  #料理教室  #あやおやつ  #古代小麦  #スペルト小麦  #カムート小麦  #天然酵母  #天然酵母パン  #自家製酵母  #macrobiotic  #vegan  #organic  #sugarfree  #naturalyeastbread  #veganfood  #eincorn  #kamut  #spelt  #emmer  #gltenfree  #ayaoyatsu 
✭
気になってたマクロビのお店、今日は大豆ミートの唐揚げがメインのランチでした🍱
✭
✭
結構しっかりめの味付けと量だったな🤔
✭
✭
無農薬玄米だったので娘にもあげてみたら思ったよりぱくついて大変だった笑
✭
✭
発芽玄米炊飯器買うのもアリかも(置き場所ナイけど)
✭
✭
✭
#fumikaden
#マクロビオティック
✭ 気になってたマクロビのお店、今日は大豆ミートの唐揚げがメインのランチでした🍱 ✭ ✭ 結構しっかりめの味付けと量だったな🤔 ✭ ✭ 無農薬玄米だったので娘にもあげてみたら思ったよりぱくついて大変だった笑 ✭ ✭ 発芽玄米炊飯器買うのもアリかも(置き場所ナイけど) ✭ ✭ ✭ #fumikaden  #マクロビオティック 
あさのは屋さんのフリースペース
あさのは文庫で
火曜日開催される
オーガニック&マクロビオティックカフェへ。
今日は満員御礼で
偶然にも顔見知りの方と
楽しく同席♪
おむすびセットと
スイーツ盛り合わせを。
どれも丁寧に作られ
体に優しく
美味でした💕

#あさのは屋 
#あさのは文庫
#オーガニックカフェ
#マクロビオティック
#おむすび
#スイーツ盛り合わせ
#ランチ
#初生町
あさのは屋さんのフリースペース あさのは文庫で 火曜日開催される オーガニック&マクロビオティックカフェへ。 今日は満員御礼で 偶然にも顔見知りの方と 楽しく同席♪ おむすびセットと スイーツ盛り合わせを。 どれも丁寧に作られ 体に優しく 美味でした💕 #あさのは屋  #あさのは文庫  #オーガニックカフェ  #マクロビオティック  #おむすび  #スイーツ盛り合わせ  #ランチ  #初生町 
2017/08/22・文月の新月
.
今日のお弁当
* 厚揚げ・ピーマン・ウォーターソテー玉葱の
生姜炒め( 玄米甘酒・醤油 )
* 隠元・人参のキンピラ
* 蒸籠蒸し南瓜
* 小松菜の玄米醤油糀ゴマ和え
* 土鍋炊き小豆発芽玄米( ササニシキ )
+黒ゴマ塩
* 自家製生ゆかり
* 干し椎茸・キャベツ・ワカメのお味噌汁
( 自家製味噌 )+刻み青ネギ
.
そう言えば。
毎日、朝に玄米を炊くようになってから、
何かを混ぜて炊くことが無くなったなぁと
気がついて。
.
毎月、1日・15日・新月に
食べると佳いとされる小豆玄米。
デトックス効果がとても高いです。

私は15日にも食べたけれど、
今日は新月なので
久しぶりにお弁当に小豆玄米を。

今日の為に、日曜日に黒ゴマ塩も作っておいた。
小豆がホクホク、玄米は甘く、
とても美味しかったです♪
.
#お弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #マクロビオティック #発酵食 #発酵調味料 #小豆玄米 #発芽玄米 #無農薬玄米 #日々 #bento #bentobox #japanesebento #japanesefood #macrobiotic #nonesugar #nonemeat #lin_stagrammer #delistagrammer #instafood #foodpic #yummy #cookingram #redbeans
2017/08/22・文月の新月 . 今日のお弁当 * 厚揚げ・ピーマン・ウォーターソテー玉葱の 生姜炒め( 玄米甘酒・醤油 ) * 隠元・人参のキンピラ * 蒸籠蒸し南瓜 * 小松菜の玄米醤油糀ゴマ和え * 土鍋炊き小豆発芽玄米( ササニシキ ) +黒ゴマ塩 * 自家製生ゆかり * 干し椎茸・キャベツ・ワカメのお味噌汁 ( 自家製味噌 )+刻み青ネギ . そう言えば。 毎日、朝に玄米を炊くようになってから、 何かを混ぜて炊くことが無くなったなぁと 気がついて。 . 毎月、1日・15日・新月に 食べると佳いとされる小豆玄米。 デトックス効果がとても高いです。 私は15日にも食べたけれど、 今日は新月なので 久しぶりにお弁当に小豆玄米を。 今日の為に、日曜日に黒ゴマ塩も作っておいた。 小豆がホクホク、玄米は甘く、 とても美味しかったです♪ . #お弁当  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #マクロビオティック  #発酵食  #発酵調味料  #小豆玄米  #発芽玄米  #無農薬玄米  #日々  #bento  #bentobox  #japanesebento  #japanesefood  #macrobiotic  #nonesugar  #nonemeat  #lin_stagrammer  #delistagrammer  #instafood  #foodpic  #yummy  #cookingram  #redbeans 
今週の定食です。
.
8/22~26(24日は臨時休業) .
・車麩唐揚げ サルサソース
・マカロニおからサラダ
・ゴボウとピーマンのきんぴら
・南瓜のトマト煮 カレー風味
・オクラと薄揚げの塩あえ
・酵素玄米または分づきごはん
・汁物
.
※24日(木) 臨時休業させていただきます。
よろしくお願いします。
.
#ハレノヒ#ハレノヒ定食#ハレノヒ定食1708#酵素玄米#マクロビオティック#マクロビ#マクロビランチ#ビーガン#vegan#やさいごはん#やさいのごはん#名張#名張ランチ
今週の定食です。 . 8/22~26(24日は臨時休業) . ・車麩唐揚げ サルサソース ・マカロニおからサラダ ・ゴボウとピーマンのきんぴら ・南瓜のトマト煮 カレー風味 ・オクラと薄揚げの塩あえ ・酵素玄米または分づきごはん ・汁物 . ※24日(木) 臨時休業させていただきます。 よろしくお願いします。 . #ハレノヒ #ハレノヒ定食 #ハレノヒ定食1708 #酵素玄米 #マクロビオティック #マクロビ #マクロビランチ #ビーガン #vegan #やさいごはん #やさいのごはん #名張 #名張ランチ 
😋今日のランチ♡

美容健康オタクの私もジャンキーなものが食べたくなります😋💕 これは、先日自由が丘のマクロビカフェで自分のお土産にしたもの💓
動物性食材のお肉・お魚・卵・乳製品や化学調味料を使ってない担々麺♡
しかもノンフライ♡
とってもヘルシーなので、食べた後もお腹が苦しくない♡

素晴らしい✨✨✨
もっとたくさん買ってくればよかったー😫

焦って食べて口の中火傷しましたー😁⚠️ #マクロビ#マクロビオティック#自由が丘#マクロビカフェ#動物性食材フリー#化学調味料フリー#ノンフライ#健康オタク#美容オタク
😋今日のランチ♡ 美容健康オタクの私もジャンキーなものが食べたくなります😋💕 これは、先日自由が丘のマクロビカフェで自分のお土産にしたもの💓 動物性食材のお肉・お魚・卵・乳製品や化学調味料を使ってない担々麺♡ しかもノンフライ♡ とってもヘルシーなので、食べた後もお腹が苦しくない♡ 素晴らしい✨✨✨ もっとたくさん買ってくればよかったー😫 焦って食べて口の中火傷しましたー😁⚠️ #マクロビ #マクロビオティック #自由が丘 #マクロビカフェ #動物性食材フリー #化学調味料フリー #ノンフライ #健康オタク #美容オタク 
For new or current iHerb @iherb customers ! Use Code [ HND123 ] and get 15% OFF + 5% Cash Back on All 4th&Heart Products 🌱
. 
worldwideshipping 🌎 Free shipping for many countries
.
More than 35,000 natural products .
🇯🇵4,000円以上で購入送料無料!
.
.
#ghee #gheebutter #gheelicious #butter#healthy#ayurveda#ayurvedicmedicine #ayurvedic #ayurvedicfood #organicvalley #clarifiedbutter #organicghee #organic#アーユルヴェーダ#ヨーガ#ヨギーニ#ヘルシー#ナチュラル#オーガニック#コスメキッチン#cosmekitchen#マクロビ#マクロビオティック#gastrawnomica#コストコ#カルディ#アマゾン#海外輸入品#ナチュラルフード#ナチュラルライフ#マクロビオティック#マクロビ
For new or current iHerb @iherb customers ! Use Code [ HND123 ] and get 15% OFF + 5% Cash Back on All 4th&Heart Products 🌱 . worldwideshipping 🌎 Free shipping for many countries . More than 35,000 natural products . 🇯🇵4,000円以上で購入送料無料! . . #ghee  #gheebutter  #gheelicious  #butter #healthy #ayurveda #ayurvedicmedicine  #ayurvedic  #ayurvedicfood  #organicvalley  #clarifiedbutter  #organicghee  #organic #アーユルヴェーダ #ヨーガ #ヨギーニ #ヘルシー #ナチュラル #オーガニック #コスメキッチン #cosmekitchen #マクロビ #マクロビオティック #gastrawnomica #コストコ #カルディ #アマゾン #海外輸入品 #ナチュラルフード #ナチュラルライフ #マクロビオティック #マクロビ 
かぼちゃのサラダつくるよ
#マクロビオティック
動物性フリースイーツ【基礎コース】火曜クラス、女性は可愛いいものが好きだから、仕上げや最後の写真撮影まで、すべてに手を抜かない!
#vegan  #macrobiotic  #glutenfree  #glutenfreevegan  #ヴィーガン #マクロビオティック # グルテンフリー #動物性フリー  #動物性不使用  #白砂糖不使用 #お菓子教室  #プチタプチ #名古屋覚王山  #ヴェリーヌマンゴー
今月のマクロビ料理教室。
料理が出来上がりました。

今回のメニューは、
★玄米
★けんちん汁
★青菜のおひたし
★カボチャの葛玉
★板麩のチンジャオロース
です。

チンジャオロースは、肉の代わりに板麩を使います。下味をつけてから揚げ、コクと食べごたえがあり美味しいです。また、生徒さんが@oda_farm 小田農園さんのカボチャでコロッケを作ってきてくれました。こちらもとても美味しい!ありがとうございました。

#マクロビオティック#薪火寒茶#三年番茶#有機栽培#お茶#薪#農業#風景#料理#大口食養村#マクロビ#自然農#生姜#無農薬野菜#鹿児島#カボチャ#チンジャオロース#料理教室#Macrobiotic#macrobiotique#agriculturelife#farm#Japan#organic#tea
今月のマクロビ料理教室。 料理が出来上がりました。 今回のメニューは、 ★玄米 ★けんちん汁 ★青菜のおひたし ★カボチャの葛玉 ★板麩のチンジャオロース です。 チンジャオロースは、肉の代わりに板麩を使います。下味をつけてから揚げ、コクと食べごたえがあり美味しいです。また、生徒さんが@oda_farm 小田農園さんのカボチャでコロッケを作ってきてくれました。こちらもとても美味しい!ありがとうございました。 #マクロビオティック #薪火寒茶 #三年番茶 #有機栽培 #お茶 #薪 #農業 #風景 #料理 #大口食養村 #マクロビ #自然農 #生姜 #無農薬野菜 #鹿児島 #カボチャ #チンジャオロース #料理教室 #Macrobiotic #macrobiotique #agriculturelife #farm #Japan #organic #tea 
おひる〜。まんぷく。
夏野菜カレーとかぼちゃの冷製スープ!

#niigata #jyouetu #新潟 #上越 #lunch  #ランチ  #ひとりごはん  #ひとり飯  #マクロビ  #マクロビオティック  #マクロビランチ  #カレー
Today's #organic lunch box♡
.
今日の#オーガニックごはん♡
いっぱい食べて今日も頑張ろう!
.
.
・鶏胸肉の醤油
・インゲンとゆで卵のマスタード和え
・キノコのオイル漬け
・お芋のきんとん茶巾
・黒こめ入り玄米
・オクラ、プチトマト
.
これに鶏肉を焼いた時に出た肉汁で作った卵スープ🐤
ぴよぴよ♡
.
.
#和食 #vegan#lunchbox #japanesefood #macrobiotic #healthy #health#weightloss #fit#diet#beauty #旅#旅行 #弁当 #lunch #trip#マクロビ#和食#マクロビオティック#ダイエット#インナービューティー#lunchbox #英会話 #英語#おもてなし#おうちごはん#お弁当#cleaneating #デリスタグラマー
Today's #organic  lunch box♡ . 今日の#オーガニックごはん ♡ いっぱい食べて今日も頑張ろう! . . ・鶏胸肉の醤油 ・インゲンとゆで卵のマスタード和え ・キノコのオイル漬け ・お芋のきんとん茶巾 ・黒こめ入り玄米 ・オクラ、プチトマト . これに鶏肉を焼いた時に出た肉汁で作った卵スープ🐤 ぴよぴよ♡ . . #和食  #vegan #lunchbox  #japanesefood  #macrobiotic  #healthy  #health #weightloss  #fit #diet #beauty  #旅 #旅行  #弁当  #lunch  #trip #マクロビ #和食 #マクロビオティック #ダイエット #インナービューティー #lunchbox  #英会話  #英語 #おもてなし #おうちごはん #お弁当 #cleaneating  #デリスタグラマー 
本日の薬膳とマクロビのお弁当です。
【鯖の煮付け、ジャガイモと椎茸の醤油煮、ごぼうの蜂蜜煮、夏野菜のラタトゥイユ、黒豆モヤシのナムル、ひじき蓮根、ピーマンの甘酒炒めなど】
#薬膳 #マクロビオティック #マクロビ #お弁当 #定食 #魔女 #たばさ #奥の手 #久留米
8/22本日のおてがるランチ¥1.080-
・白瓜とわかめのお味噌汁
・揚げ団子の甘酢あんかけ
・洋風小豆かぼちゃ
・みそシチュー
・揚げ湯葉ときゅうりの酢の物
・穀物コーヒー
・すもものゼリー

http://www.flowerish.co.jp/
https://www.facebook.com/macrobiotic.cafe.flowerish/
プロフィールページからどうぞ

#vegan #macrobiotic #flowerish #lunch #organic #cafe #brownrice #ヴィーガン#マクロビオティック#マクロビ#フラワリッシュ#ランチ#有機#オーガニック#カフェ#カフェごはん #カフェランチ#玄米#手作り#自家製#奈良#富雄#自然食
8/22本日のおてがるランチ¥1.080- ・白瓜とわかめのお味噌汁 ・揚げ団子の甘酢あんかけ ・洋風小豆かぼちゃ ・みそシチュー ・揚げ湯葉ときゅうりの酢の物 ・穀物コーヒー ・すもものゼリー http://www.flowerish.co.jp/ https://www.facebook.com/macrobiotic.cafe.flowerish/ プロフィールページからどうぞ #vegan  #macrobiotic  #flowerish  #lunch  #organic  #cafe  #brownrice  #ヴィーガン #マクロビオティック #マクロビ#フラワリッシュ #ランチ #有機 #オーガニック #カフェ #カフェごはん  #カフェランチ #玄米 #手作り #自家製 #奈良#富雄 #自然食 
2017 August 22nd  Tuesnesday *今日の朝ごはん*

そうめんチャンプルー・その2

やっぱりこの味、好きだなあ~

今日はトマトも入れて。

あ、ちなみに、酸っぱいトマトも
焼きトマトにすると、甘くなりますネ^^ *Today 's Breakfast*

Somen Chample (Stir-fled noodle) 
#朝ごはん#朝時間#丁寧な暮らし#心を込めてお料理を#料理好き#優しいごはん#おうちごはん#料理好きな人と繋がりたい#健康ごはん#幸せごはん#仕合せごはん
#マクロビオティック#マクロビ#そうめんチャンプルー

#breakfast#macrobiotic#ilikecooking#oneplate#chample
2017 August 22nd Tuesnesday *今日の朝ごはん* そうめんチャンプルー・その2 やっぱりこの味、好きだなあ~ 今日はトマトも入れて。 あ、ちなみに、酸っぱいトマトも 焼きトマトにすると、甘くなりますネ^^ *Today 's Breakfast* Somen Chample (Stir-fled noodle) #朝ごはん #朝時間 #丁寧な暮らし #心を込めてお料理を #料理好き #優しいごはん #おうちごはん #料理好きな人と繋がりたい #健康ごはん #幸せごはん #仕合せごはん  #マクロビオティック #マクロビ #そうめんチャンプルー  #breakfast #macrobiotic #ilikecooking #oneplate #chample 
【通信講座の皆さんもロールパンです!】ふわふわでしたー!との嬉しいお声も(^^)ブログに動画載せて見ました(^^)→ http://ameblo.jp/mi-l-ky0915/entry-12303659214.html
形は練習すればどんどん上達するのがロールパン。ロールパンの成形のコツは、中心線を意識すること。通信講座では、動画で手元を撮影してお届けしています。

私もロールパン習ったときは、死ぬほど作りました。冷凍庫が8割ロールパンになり、実家送り笑 
綺麗なロールパン焼けると嬉しいですよね(^^) #グルテンフリー #米粉 #米粉パン #米粉成形パン #米粉バゲット #米粉カンパーニュ #グルテンフリーハードブレッド #グルテンフリーパン #米粉のおやつ #卵不使用 #乳製品不使用 #アレルギー対応 #マクロビオティック #ヴィーガン #glutenfree #glutenfreebread #instafood #delistagrammer #小麦アレルギー #米粉パン教室 #ほわり #米粉研究家  #天然酵母米粉パン教室ほわり
【通信講座の皆さんもロールパンです!】ふわふわでしたー!との嬉しいお声も(^^)ブログに動画載せて見ました(^^)→ http://ameblo.jp/mi-l-ky0915/entry-12303659214.html 形は練習すればどんどん上達するのがロールパン。ロールパンの成形のコツは、中心線を意識すること。通信講座では、動画で手元を撮影してお届けしています。 私もロールパン習ったときは、死ぬほど作りました。冷凍庫が8割ロールパンになり、実家送り笑 綺麗なロールパン焼けると嬉しいですよね(^^) #グルテンフリー  #米粉  #米粉パン  #米粉成形パン  #米粉バゲット  #米粉カンパーニュ  #グルテンフリーハードブレッド  #グルテンフリーパン  #米粉のおやつ  #卵不使用  #乳製品不使用  #アレルギー対応  #マクロビオティック  #ヴィーガン  #glutenfree  #glutenfreebread  #instafood  #delistagrammer  #小麦アレルギー  #米粉パン教室  #ほわり  #米粉研究家  #天然酵母米粉パン教室ほわり 
人気のシナモンアップルマフィン

丁寧に甜菜糖でコトコト甘さをつけてたっぷりのシナモンで煮込んだシナモンアップルを練り込んだシナモンアップルマフィンは

二日目三日目もしっとり美味しいオススメマフィンです ☆Chinon  selectshop&cafe&Garelly
★Primrose closet 2F

大阪市中央区谷町六丁目11-9

tel  06-6777-7454
open  12:00→19:00 (金土は20時まで)
close  水曜日

Chinon rental Cafeレンタルカフェ 1日オーナーさん募集中!
他にもお教室、イベント、写真展などにも

#谷町六丁目
#谷町六丁目カフェ
#coffee
#カフェ巡り
#カフェ
#ワッフル
#マフィン
#米粉
#グルテンフリー
#マクロビオティック
#macrobiotics
#macrobisweets
#卵乳製品白砂糖不使用
#卵乳製品不使用
#美容と健康
#vegan
#オーガニック
#helthy
#ChinonCafe
#写真部
#写真好きと繋がりたい
#旅の写真
#レンタルカフェ
#ギャラリー
#gallery
#夢を現実に

只今カフェの壁面に写真を展示してくださる方を募集中!

海外を旅した写真、国内の素敵な風景など、プロアマ問わず素敵な写真を募集してます。
人気のシナモンアップルマフィン 丁寧に甜菜糖でコトコト甘さをつけてたっぷりのシナモンで煮込んだシナモンアップルを練り込んだシナモンアップルマフィンは 二日目三日目もしっとり美味しいオススメマフィンです ☆Chinon selectshop&cafe&Garelly ★Primrose closet 2F 大阪市中央区谷町六丁目11-9 tel 06-6777-7454 open 12:00→19:00 (金土は20時まで) close 水曜日 Chinon rental Cafeレンタルカフェ 1日オーナーさん募集中! 他にもお教室、イベント、写真展などにも #谷町六丁目  #谷町六丁目カフェ  #coffee  #カフェ巡り  #カフェ  #ワッフル  #マフィン  #米粉  #グルテンフリー  #マクロビオティック  #macrobiotics  #macrobisweets  #卵乳製品白砂糖不使用  #卵乳製品不使用  #美容と健康  #vegan  #オーガニック  #helthy  #ChinonCafe  #写真部  #写真好きと繋がりたい  #旅の写真  #レンタルカフェ  #ギャラリー  #gallery  #夢を現実に  只今カフェの壁面に写真を展示してくださる方を募集中! 海外を旅した写真、国内の素敵な風景など、プロアマ問わず素敵な写真を募集してます。
無農薬・無化学肥料栽培ミルキークイーン特選の田んぼ様子です✨🍚 🈺無農薬米と無農薬の玄米専門店ふくい味覚倶楽部
✅https://www.mikaku-club.com/
☎️0120379100
▶️ @munouyakumai 
#玄米菜食
#長寿法
#穀物菜食
#自然食
#正食
#バランス
#食事法
#食文化
#マクロビオティック
#マクロビ
#生命力
#生活機能
#オーガニック
#ベジタリアン
#健全
#ビーガン
#セミベジタリアン
#ラクトベジタリアン
#体調
#食
無農薬・無化学肥料栽培ミルキークイーン特選の田んぼ様子です✨🍚 🈺無農薬米と無農薬の玄米専門店ふくい味覚倶楽部 ✅https://www.mikaku-club.com/ ☎️0120379100 ▶️ @munouyakumai #玄米菜食  #長寿法  #穀物菜食  #自然食  #正食  #バランス  #食事法  #食文化  #マクロビオティック  #マクロビ  #生命力  #生活機能  #オーガニック  #ベジタリアン  #健全  #ビーガン  #セミベジタリアン  #ラクトベジタリアン  #体調  #食 
キタムラサキのヴィシソワーズ for 🥖🍾
#つまみにどうぞ #つまみ #おうちバル 
#マクロビオティック #macrobiotic
.
おからと野菜のクリーミーサラダ。
9月料理教室の一品。
見た目ポテトサラダみたくなってるけど、おからなんです。
.
#koyori 
#料理教室
#ヴィーガン
#マクロビオティック
さくらんぼ酒とキウイ酒🥝
2ヶ月たったから飲んでみました♪最高に美味しいです😆また作ろっ
#果実酒#フルーツ#果物#酒#エシカル#ヴィーガン#ビーガン#マクロビ#マクロビオティック#fruit#homemade#fruitwine#wine#ethical#vegan#vegetarian#fruitarian#macrobiotic#animalfriendly#love#drinks
こんにちは。
販売スタッフのmichikoです。

昨晩の雷すごかったですね~⚡😲
仔犬の頃は雷の音にビクビク震えていた我が家の犬も、
今ではすっかり14歳のおじいちゃん犬🐶
すっかり耳が遠くなって、平気でお腹を出して寝ていました💤(笑)

先日、ご年配のご婦人がマクロビコーナーに直行して、
「私がたべるのよ~」とビスコッティーを3つお買い上げ下さいました。
カッコイイ✨✨ いくつになっても丈夫な歯でいたいですね😌
息子と犬と自分の歯磨きをもっと入念にしようと思いました。

ビスコッティーは只今、"全粒粉とくるみ&クランベリー"と
"ほろ苦ココアとアーモンド"の2種類です。(秋にはパンプキンも)
2本入りで、240円(税別)
ちょっと固いのですが、ザクザクした食感が楽しいお菓子です😄

本日マフィン&スコーンはお休みですが、焼き菓子をたくさん取り揃えてご来店お待ちしております🎵

なお、本日は都合により石原店のみ4時閉店、
明日23日(水)・明後日24日(木)はお休みさせて頂きます。

#カレーム石原店#ナチュラルカレーム#マクロビオティック#マクロビスイーツ#卵不使用#乳製品不使用#バター不使用#手作りお菓子#homemade#焼菓子#おからマフィン#マフィン#muffin#お豆腐スコーン#スコーン#scone#体に優しい#安心おやつ#ケーキ屋さん#群馬#群馬大好き部#朝食#ブランチ#ランチ#おやつ

メルマガ会員募集中!!
バースデークーポンやお得で旬な情報GET!
www.careme.co.jp
こんにちは。 販売スタッフのmichikoです。 昨晩の雷すごかったですね~⚡😲 仔犬の頃は雷の音にビクビク震えていた我が家の犬も、 今ではすっかり14歳のおじいちゃん犬🐶 すっかり耳が遠くなって、平気でお腹を出して寝ていました💤(笑) 先日、ご年配のご婦人がマクロビコーナーに直行して、 「私がたべるのよ~」とビスコッティーを3つお買い上げ下さいました。 カッコイイ✨✨ いくつになっても丈夫な歯でいたいですね😌 息子と犬と自分の歯磨きをもっと入念にしようと思いました。 ビスコッティーは只今、"全粒粉とくるみ&クランベリー"と "ほろ苦ココアとアーモンド"の2種類です。(秋にはパンプキンも) 2本入りで、240円(税別) ちょっと固いのですが、ザクザクした食感が楽しいお菓子です😄 本日マフィン&スコーンはお休みですが、焼き菓子をたくさん取り揃えてご来店お待ちしております🎵 なお、本日は都合により石原店のみ4時閉店、 明日23日(水)・明後日24日(木)はお休みさせて頂きます。 #カレーム石原店 #ナチュラルカレーム #マクロビオティック #マクロビスイーツ #卵不使用 #乳製品不使用 #バター不使用 #手作りお菓子 #homemade #焼菓子 #おからマフィン #マフィン #muffin #お豆腐スコーン #スコーン #scone #体に優しい #安心おやつ #ケーキ屋さん #群馬 #群馬大好き部 #朝食 #ブランチ #ランチ #おやつ  メルマガ会員募集中!! バースデークーポンやお得で旬な情報GET! www.careme.co.jp