an online Instagram web viewer

#マスコミ medias

Photos

🚫SPEC ~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~🚫
・
・
…またしても、犯人が 林実…
…憑依?
…だったら、逮捕できない
・
馬場さん、大丈夫ですか?(笑)💦💦
(当麻は 面白がってるけど(笑))
・
・
#spec 
#警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿
#林実
#憑依
#物的証拠
#ない
#マスコミ
#戸田恵梨香
#当麻紗綾
#加瀬亮
#瀬文焚流
#岡田浩暉 
#馬場香 
#松澤一之 
#鹿浜歩 
#載寧龍二 
#猪俣宗次
🚫SPEC ~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~🚫 ・ ・ …またしても、犯人が 林実… …憑依? …だったら、逮捕できない ・ 馬場さん、大丈夫ですか?(笑)💦💦 (当麻は 面白がってるけど(笑)) ・ ・ #spec  #警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿  #林実  #憑依  #物的証拠  #ない  #マスコミ  #戸田恵梨香  #当麻紗綾  #加瀬亮  #瀬文焚流  #岡田浩暉  #馬場香  #松澤一之  #鹿浜歩  #載寧龍二  #猪俣宗次 
新宿スワンの秀吉こと山田君と最近の山田君に3枚目4枚目は本物の893の織田さん💕✨⤴️つい最近、事始め式を行った任侠山口組のニュースで久しぶりにマスコミに登場した織田さん💕✨ やっぱり893は黒服って感じよね🤵👔黒のスーツとかって闇を抱えて生きている雰囲気がとても伝わる感じがキュン💕となる😆😍💕✨⤴️
織田さんはVシネマの893役にも出れそうな出で立ちでお洒落やなぁ~✨💕 ぶっちゃけ私、高校生の頃、池袋西口の893が常連さんの今はなき老舗の喫茶店でバイトしてた事があって意外に893の人に良くしてもらった思い出があるからあんまり嫌なイメージが基本ないのかも知れない💡

15~16歳の頃😄松葉会、住吉会、極東会の893の人達が来ていて組長さんやら幹部の方から下っぱの人までランチタイムや珈琲タイムを過ごしに毎日来ていて夕飯やランチを一緒に食べに行こうとか言われて一緒に行くとおこずかいと言って2〜3千円しょっちゅうもらっていて(喫茶店のバイト料より高かった❤️)夜遊びすぎて電車🚃がなくなると組事務所に行って終電なくなってしまったからタクシー代頂戴と言って一万円もらったりしたけどそれ以上の関係を求められたりなんてなかったし考えた事もなかったけど今思い出すと凄いよね私も😅丁度バブリーな時代と言う事もあって893の人達も羽振りが良かったのだろうね🎵✨ #893
#ヤクザ#新宿スワン #秀吉役#山田孝之 #任侠山口組#織田絆誠 #やくざ #暴力団 #黒服 #Vシネマ#マスコミ #高校生時代 #バイト先 #池袋 #池袋西口 #老舗 #喫茶店 #バブル #羽振りがいい #時代 #闇社会
新宿スワンの秀吉こと山田君と最近の山田君に3枚目4枚目は本物の893の織田さん💕✨⤴️つい最近、事始め式を行った任侠山口組のニュースで久しぶりにマスコミに登場した織田さん💕✨ やっぱり893は黒服って感じよね🤵👔黒のスーツとかって闇を抱えて生きている雰囲気がとても伝わる感じがキュン💕となる😆😍💕✨⤴️ 織田さんはVシネマの893役にも出れそうな出で立ちでお洒落やなぁ~✨💕 ぶっちゃけ私、高校生の頃、池袋西口の893が常連さんの今はなき老舗の喫茶店でバイトしてた事があって意外に893の人に良くしてもらった思い出があるからあんまり嫌なイメージが基本ないのかも知れない💡 15~16歳の頃😄松葉会、住吉会、極東会の893の人達が来ていて組長さんやら幹部の方から下っぱの人までランチタイムや珈琲タイムを過ごしに毎日来ていて夕飯やランチを一緒に食べに行こうとか言われて一緒に行くとおこずかいと言って2〜3千円しょっちゅうもらっていて(喫茶店のバイト料より高かった❤️)夜遊びすぎて電車🚃がなくなると組事務所に行って終電なくなってしまったからタクシー代頂戴と言って一万円もらったりしたけどそれ以上の関係を求められたりなんてなかったし考えた事もなかったけど今思い出すと凄いよね私も😅丁度バブリーな時代と言う事もあって893の人達も羽振りが良かったのだろうね🎵✨ #893  #ヤクザ #新宿スワン  #秀吉役 #山田孝之  #任侠山口組 #織田絆誠  #やくざ  #暴力団  #黒服  #Vシネマ #マスコミ  #高校生時代  #バイト先  #池袋  #池袋西口  #老舗  #喫茶店  #バブル  #羽振りがいい  #時代  #闇社会 
メディアの方々に柔道体験をして頂きました。
皆さん、どうでしたか?
皆さん、良いセンスしてましたよ!
お疲れ様でした!
そして、これからも柔道を宜しくお願い致します!

People from media got to experience judo. 
I hope you all enjoyed it. 
Everyone was good at it as their first time.
Thank you very much for coming.

#judo#柔道#alljapanjudofederation#メディア#マスコミ#柔道体験#講道館#kodokan#全日本柔道連盟#広報委員#樽谷#全日本柔道強化コーチ
メディアの方々に柔道体験をして頂きました。 皆さん、どうでしたか? 皆さん、良いセンスしてましたよ! お疲れ様でした! そして、これからも柔道を宜しくお願い致します! People from media got to experience judo. I hope you all enjoyed it. Everyone was good at it as their first time. Thank you very much for coming. #judo #柔道 #alljapanjudofederation #メディア #マスコミ #柔道体験 #講道館 #kodokan #全日本柔道連盟 #広報委員 #樽谷 #全日本柔道強化コーチ 
ピンボケご容赦ください♪  マスコミの皆さん…今夜も集まってきました😁

#マスコミ #報道陣 #自宅 #代々木上原
はじめましての
大先輩の皆さんとお話しが出来て
大変貴重な時間が過ごせました。
.
今年は大学と
何かと縁がある年だったなー。
せっかくのご縁、
これからも大切にしていこう😊
.
#成城大学 #マスコミ #ob #og
はじめましての 大先輩の皆さんとお話しが出来て 大変貴重な時間が過ごせました。 . 今年は大学と 何かと縁がある年だったなー。 せっかくのご縁、 これからも大切にしていこう😊 . #成城大学  #マスコミ  #ob  #og 
某J-CASTさんのレセプションで、私は急用ができて伺えなかったんですが「10周年おめでとう」にクソコメントを寄せたところ、大マスコミの皆様方の前で創業会長に壇上で読み上げられ大爆笑されたそうで、役割を果たした感でいっぱいです。 #J-CAST #朝日新聞 #マスコミ #ネットニュース #界隈
某J-CASTさんのレセプションで、私は急用ができて伺えなかったんですが「10周年おめでとう」にクソコメントを寄せたところ、大マスコミの皆様方の前で創業会長に壇上で読み上げられ大爆笑されたそうで、役割を果たした感でいっぱいです。 #J -CAST #朝日新聞  #マスコミ  #ネットニュース  #界隈 
今年も1年経つの早い!!💦
今回は入れ替わりで会えない人いたから、新年会はみんなで揃って会いたいね(°▽°)
#女子会 #東京 #金融 #商社 #マスコミ #看護師 #it #港区 #白金 #クリスマス #忘年会 #美女
きよしろう君
テレビ局勤務でカメラマン。
ありがとうございました。
きよしろう君 テレビ局勤務でカメラマン。 ありがとうございました。
今日はキノコの日!マスコミのインタビューに答えるきのこの山
マ『今年もキノコの日を迎えましたがいかがですか?』
き『いや〜今年もたっぷり稼がせてもらってます〜(笑)』
#ジオラマ #ミニチュア #キノコの日 #マスコミ #インタビュー #きのこの山 #明治 #キノコ #diorama #miniature #instagramjapan #igersjp #media #interview #meiji #mushroom
* *
領空侵犯はなかったものの

初めて戦闘機を飛ばしてくるとは。

中国の脅威は、

確実に進んでいます。
*
*
*
*
*
#中国
#中国共産党
#中国軍
#戦闘機
#自衛隊 
#航空自衛隊
#スクランブル
#緊急発進
#脅威 
#マスコミ
#マスゴミ 
#報道しない自由
#報道されない真実 
#与党
#野党
#自民党 
#安倍晋三 
#安倍総理
新宿スワンの秀吉こと山田君と最近の山田君に3枚目4枚目は本物の893の織田さん💕✨⤴️つい最近、事始め式を行った任侠山口組のニュースで久しぶりにマスコミに登場した織田さん💕✨ やっぱり893は黒服って感じよね🤵👔黒のスーツとかって闇を抱えて生きている雰囲気がとても伝わる感じがキュン💕となる😆😍💕✨⤴️
織田さんはVシネマの893役にも出れそうな出で立ちでお洒落やなぁ~✨💕 ぶっちゃけ私、高校生の頃、池袋西口の893が常連さんの今はなき老舗の喫茶店でバイトしてた事があって意外に893の人に良くしてもらった思い出があるからあんまり嫌なイメージが基本ないのかも知れない💡

15~16歳の頃😄松葉会、住吉会、極東会の893の人達が来ていて組長さんやら幹部の方から下っぱの人までランチタイムや珈琲タイムを過ごしに毎日来ていて夕飯やランチを一緒に食べに行こうとか言われて一緒に行くとおこずかいと言って2〜3千円しょっちゅうもらっていて(喫茶店のバイト料より高かった❤️)夜遊びすぎて電車🚃がなくなると組事務所に行って終電なくなってしまったからタクシー代頂戴と言って一万円もらったりしたけどそれ以上の関係を求められたりなんてなかったし考えた事もなかったけど今思い出すと凄いよね私も😅丁度バブリーな時代と言う事もあって893の人達も羽振りが良かったのだろうね🎵✨ #893
#ヤクザ#新宿スワン #秀吉役#山田孝之 #任侠山口組#織田絆誠 #やくざ #暴力団 #黒服 #Vシネマ#マスコミ #高校生時代 #バイト先 #池袋 #池袋西口 #老舗 #喫茶店 #バブル #羽振りがいい #時代 #闇社会
新宿スワンの秀吉こと山田君と最近の山田君に3枚目4枚目は本物の893の織田さん💕✨⤴️つい最近、事始め式を行った任侠山口組のニュースで久しぶりにマスコミに登場した織田さん💕✨ やっぱり893は黒服って感じよね🤵👔黒のスーツとかって闇を抱えて生きている雰囲気がとても伝わる感じがキュン💕となる😆😍💕✨⤴️ 織田さんはVシネマの893役にも出れそうな出で立ちでお洒落やなぁ~✨💕 ぶっちゃけ私、高校生の頃、池袋西口の893が常連さんの今はなき老舗の喫茶店でバイトしてた事があって意外に893の人に良くしてもらった思い出があるからあんまり嫌なイメージが基本ないのかも知れない💡 15~16歳の頃😄松葉会、住吉会、極東会の893の人達が来ていて組長さんやら幹部の方から下っぱの人までランチタイムや珈琲タイムを過ごしに毎日来ていて夕飯やランチを一緒に食べに行こうとか言われて一緒に行くとおこずかいと言って2〜3千円しょっちゅうもらっていて(喫茶店のバイト料より高かった❤️)夜遊びすぎて電車🚃がなくなると組事務所に行って終電なくなってしまったからタクシー代頂戴と言って一万円もらったりしたけどそれ以上の関係を求められたりなんてなかったし考えた事もなかったけど今思い出すと凄いよね私も😅丁度バブリーな時代と言う事もあって893の人達も羽振りが良かったのだろうね🎵✨ #893  #ヤクザ #新宿スワン  #秀吉役 #山田孝之  #任侠山口組 #織田絆誠  #やくざ  #暴力団  #黒服  #Vシネマ #マスコミ  #高校生時代  #バイト先  #池袋  #池袋西口  #老舗  #喫茶店  #バブル  #羽振りがいい  #時代  #闇社会 
えー。嫌われ芸人が九州・沖縄をネタにしないでいただきたい😑
いつもツイッターで炎上商法狙いの村本さん。
、
米軍基地問題のデモに参加してる方(プロ市民&偽日◯人)の国籍をまず調べましょう。←ほとんど中◯人と朝◯人。
、
沖縄の親戚が「デモしてるのは“うちなんちゅ(地元民)”じゃないからなー!日本人でもない!」って迷惑してます!
、
そして一部の米兵さんが不祥事を起こしたら「出て行け!」と一斉に叩く(偏向報道)マスゴミをよく見ましょう。
マスゴミはもう中朝韓の傀儡ですからね😑😑😑😑😑
、
続いて熊本ですが、早口で何言ってるかわからないし、相方は「パ〜ラダ〜イス!」しか言えない面白くない方ですし、被災地をネタにしないで下さい😑
#TheManzai2017 #TheManzai #ザマンザイ #漫才
#ウーマンラッシュアワー #村本 #知識人気取り #知識 #浅い
#炎上芸人 #ツイッター芸人 #お笑い芸人 #芸人
#早口 #面白くない
#九州 #沖縄
#米軍基地
#マスコミ #マスゴミ #偏向報道 #偏向
#ウーマンラッシュアワーで笑ったことない
#浅い知識で語らないでください
えー。嫌われ芸人が九州・沖縄をネタにしないでいただきたい😑 いつもツイッターで炎上商法狙いの村本さん。 、 米軍基地問題のデモに参加してる方(プロ市民&偽日◯人)の国籍をまず調べましょう。←ほとんど中◯人と朝◯人。 、 沖縄の親戚が「デモしてるのは“うちなんちゅ(地元民)”じゃないからなー!日本人でもない!」って迷惑してます! 、 そして一部の米兵さんが不祥事を起こしたら「出て行け!」と一斉に叩く(偏向報道)マスゴミをよく見ましょう。 マスゴミはもう中朝韓の傀儡ですからね😑😑😑😑😑 、 続いて熊本ですが、早口で何言ってるかわからないし、相方は「パ〜ラダ〜イス!」しか言えない面白くない方ですし、被災地をネタにしないで下さい😑 #TheManzai2017  #TheManzai  #ザマンザイ  #漫才  #ウーマンラッシュアワー  #村本  #知識人気取り  #知識  #浅い  #炎上芸人  #ツイッター芸人  #お笑い芸人  #芸人  #早口  #面白くない  #九州  #沖縄  #米軍基地  #マスコミ  #マスゴミ  #偏向報道  #偏向  #ウーマンラッシュアワーで笑ったことない  #浅い知識で語らないでください 
今年も1年経つの早い!!💦
今回は入れ替わりで会えない人いたから、新年会はみんなで揃って会いたいね(°▽°)
#女子会 #東京 #金融 #商社 #マスコミ #看護師 #it #港区 #白金 #クリスマス #忘年会 #美女
きよしろう君
テレビ局勤務でカメラマン。
ありがとうございました。
きよしろう君 テレビ局勤務でカメラマン。 ありがとうございました。
*
* 
ほとんど報道されない、
中国共産党によるチベットや内モンゴル等の少数民族弾圧。

チベットでは、凄惨な拷○と弾圧により、これまでに120万人が殺害されたと報告があります。(生爪をはがしたり、逆さ吊りにして鞭打つ等)
.
.
また、凄まじい移住政策、民族浄化が行われています。
人口600万人の国に、720万人の漢民族が入っています(その内少なくとも50万人は軍人だとか)
.
チベット人同士が結婚する場合は、男性はパイプカットを、女性が妊娠すると中絶をさせられるそうです。

北朝鮮以上に人権侵害と侵略を続ける国に、マスコミはほとんど報道しない。
その理由は、中国に自社の支局が置けなくなり中国の報道を出来なくなるからだとか。

また、ダライ・ラマが日本の国会で演説をしてもごく僅かの国会議員しか集まらないそうです。中国からの圧力により選挙で戦えない(落とされる)とも。

最近の世論調査で、対中国感情の向上があったと聞きました。全く真実を伝えず(習近平は尖閣を中国が実行支配しており、それをさらに前に進める等の発言)、手揉み状態のマスコミ報道では、そうなるでしょう。

真実を報道しないのに「支局がおけず報道出来なくなる」からだなんて本末転倒ではないでしょうか。

米国のリチャードギア氏は中国批判をしてハリウッドを追われてしまったそうです。
高須先生が日本でCM出演は出来ないかとしても、方々から圧力がかかりダメだったようです。
ただ、さすがあのイエス高須クリニック💡
.
来年、「高須平和賞」をリチャードギア氏に贈呈予定でギア氏も受賞を肯定されたそうです。
さて、報道されるか見物ですね(`・ω・´)
*
*
*
*
*
#そこまで言って委員会
#そこまで言って委員会NP 
#辛坊治郎
#高須クリニック
#イエス高須クリニック
#中国
#中国共産党
#チベット
#ジェノサイド
#弾圧
#拷○
#民族浄化
#ハリウッドスター
#ハリウッド
#リチャードギア
#失職
#抹○
#排除
#真実を口にすると抹○
#シールズよ、これが本当の弾圧だ
#君たちは何て自由なのか
#感謝しなさい
#チベット僧侶は焼身自○しか、世界に訴える術がない
#マスコミ
#マスゴミ
#真実
#報道されない真実
#報道しない自由
#最低
* *  ほとんど報道されない、 中国共産党によるチベットや内モンゴル等の少数民族弾圧。 チベットでは、凄惨な拷○と弾圧により、これまでに120万人が殺害されたと報告があります。(生爪をはがしたり、逆さ吊りにして鞭打つ等) . . また、凄まじい移住政策、民族浄化が行われています。 人口600万人の国に、720万人の漢民族が入っています(その内少なくとも50万人は軍人だとか) . チベット人同士が結婚する場合は、男性はパイプカットを、女性が妊娠すると中絶をさせられるそうです。 北朝鮮以上に人権侵害と侵略を続ける国に、マスコミはほとんど報道しない。 その理由は、中国に自社の支局が置けなくなり中国の報道を出来なくなるからだとか。 また、ダライ・ラマが日本の国会で演説をしてもごく僅かの国会議員しか集まらないそうです。中国からの圧力により選挙で戦えない(落とされる)とも。 最近の世論調査で、対中国感情の向上があったと聞きました。全く真実を伝えず(習近平は尖閣を中国が実行支配しており、それをさらに前に進める等の発言)、手揉み状態のマスコミ報道では、そうなるでしょう。 真実を報道しないのに「支局がおけず報道出来なくなる」からだなんて本末転倒ではないでしょうか。 米国のリチャードギア氏は中国批判をしてハリウッドを追われてしまったそうです。 高須先生が日本でCM出演は出来ないかとしても、方々から圧力がかかりダメだったようです。 ただ、さすがあのイエス高須クリニック💡 . 来年、「高須平和賞」をリチャードギア氏に贈呈予定でギア氏も受賞を肯定されたそうです。 さて、報道されるか見物ですね(`・ω・´) * * * * * #そこまで言って委員会  #そこまで言って委員会NP  #辛坊治郎  #高須クリニック  #イエス高須クリニック  #中国  #中国共産党  #チベット  #ジェノサイド  #弾圧  #拷 ○ #民族浄化  #ハリウッドスター  #ハリウッド  #リチャードギア  #失職  #抹 ○ #排除  #真実を口にすると抹 ○ #シールズよ 、これが本当の弾圧だ #君たちは何て自由なのか  #感謝しなさい  #チベット僧侶は焼身自 ○しか、世界に訴える術がない #マスコミ  #マスゴミ  #真実  #報道されない真実  #報道しない自由  #最低 
*
*
★☆NHK もフェイクニュース☆★
.
.
. 
バノンさん
よくぞ言ってくれました👏👏👏
*
*
*
*
*
#米国
#バノン
#元主席戦略官
#トランプ
#嘘
#嘘つき
#フェイクニュース
#マスコミ 
#NHK 
#CNN 
#ワシントンポスト
#BBC 
#犠牲者
#安倍総理
#トランプ大統領
#真実を報道しない自由
#報道させない真実
はじめまして!!
テレビ好きが高じて
こんなアカウント始動しちゃいました💦笑
ニュースにあまり触れない大学生に向けて、snsとラジオの融合!?っぽくニュースを紹介することができたらと思ってます!!なんか面白いことやってんなーこいつ!とか思ってくれたら、ぜひフォローしてください🎶
#大学生 #ニュース #お笑い #マスコミ #sns #クリスマス #初投稿
はじめまして!! テレビ好きが高じて こんなアカウント始動しちゃいました💦笑 ニュースにあまり触れない大学生に向けて、snsとラジオの融合!?っぽくニュースを紹介することができたらと思ってます!!なんか面白いことやってんなーこいつ!とか思ってくれたら、ぜひフォローしてください🎶 #大学生  #ニュース  #お笑い  #マスコミ  #sns  #クリスマス  #初投稿 
Ready Abroadでわたしが学んでいる専攻についての記事を書いたので是非読んでちょ🦔🌿 わたしのBioから飛べるよ💁🏻‍♀️ My friends and I run a website called @readyabroad to encourage Japanese people who want to study abroad. I wrote an article about my major, so check it out and follow the insta account🙏 Mahalo💗

#article #readyabroad #studyabroad #アメリカ留学 #masscommunication #マスコミ #hpu #hawaiipacificuniversity #留学 #マスコミュニケーション
Ready Abroadでわたしが学んでいる専攻についての記事を書いたので是非読んでちょ🦔🌿 わたしのBioから飛べるよ💁🏻‍♀️ My friends and I run a website called @readyabroad to encourage Japanese people who want to study abroad. I wrote an article about my major, so check it out and follow the insta account🙏 Mahalo💗 #article  #readyabroad  #studyabroad  #アメリカ留学  #masscommunication  #マスコミ  #hpu  #hawaiipacificuniversity  #留学  #マスコミュニケーション 
文春カー発見(笑)🚛💨💨💨#週刊文春 #文春砲#不倫#張り込み#太川陽介#藤吉久美子#不倫してますよね?🎤#合鍵#マスコミ#ハイエナ#ゲス
★#北朝鮮 の#真相 !?北朝鮮が#日本 に#ミサイル を打つことはないのは何故か?

今年の#漢字 が、#北 ということで、北朝鮮の真相を書きます。

私が、集めた#情報 を集積した物です。

第一に、

北朝鮮が、#核開発 をして、
ミサイルを日本に向けて脅威だ#脅威 だ!! と#マスコミ は騒ぎますが、

そうではありません。

なぜなら、北朝鮮が日本に対してミサイルを打つことはないからです。

日本の方向に打っているだけです。

日本の#領空 内にも入ってきていません。

それを#Jアラート は、

騒ぎ立てて、#マスコミ が大騒ぎするので、
大事(おおごと)のようになりますが、

それほどではありません。

北朝鮮は・・・ つづきは、グループ内の記事で見て下さい。
https://www.facebook.com/groups/1941340509524286/permalink/1971540009837669/ 
インスタの人は
フェイスブックから見てね😀
プロフのリンクから案内しています。 ★私主催の、陰謀論と地球の歴史FBグループができました!
.
「#陰謀論 と人類創世の秘密!」
→ https://www.facebook.com/groups/1941340509524286/
.
99.99%の人類が、騙されている! 
教科書やTV・ニュース・新聞では絶対に明かされない 「人類創生の大いなる秘密」と、
「現在進行する#悪魔 の#陰謀 」が、 
数千年の時を経て、今明かされる!! 人類創生から、現在、そして未来まで、
一本の矢が、あなたを貫く!! あなたはその答えをその目で見るでしょう! 
気になるあなたは、こちらからどうぞ!
.
#フォロバ #フォロー
#フォローミー #フォローミー💕 
#相互 #相互フォロー
#相互フォロー希望 
#ドナルドトランプ 
#トランプ #金正男
#金正恩 #金日成 
#イルミナティ 
#ロスチャイルド #ロックフェラー
#北朝鮮  の#真相  !?北朝鮮が#日本  に#ミサイル  を打つことはないのは何故か? 今年の#漢字  が、#北  ということで、北朝鮮の真相を書きます。 私が、集めた#情報  を集積した物です。 第一に、 北朝鮮が、#核開発  をして、 ミサイルを日本に向けて脅威だ#脅威  だ!! と#マスコミ  は騒ぎますが、 そうではありません。 なぜなら、北朝鮮が日本に対してミサイルを打つことはないからです。 日本の方向に打っているだけです。 日本の#領空  内にも入ってきていません。 それを#Jアラート  は、 騒ぎ立てて、#マスコミ  が大騒ぎするので、 大事(おおごと)のようになりますが、 それほどではありません。 北朝鮮は・・・ つづきは、グループ内の記事で見て下さい。 https://www.facebook.com/groups/1941340509524286/permalink/1971540009837669/ インスタの人は フェイスブックから見てね😀 プロフのリンクから案内しています。 ★私主催の、陰謀論と地球の歴史FBグループができました! . 「#陰謀論  と人類創世の秘密!」 → https://www.facebook.com/groups/1941340509524286/ . 99.99%の人類が、騙されている! 教科書やTV・ニュース・新聞では絶対に明かされない 「人類創生の大いなる秘密」と、 「現在進行する#悪魔  の#陰謀  」が、 数千年の時を経て、今明かされる!! 人類創生から、現在、そして未来まで、 一本の矢が、あなたを貫く!! あなたはその答えをその目で見るでしょう! 気になるあなたは、こちらからどうぞ! . #フォロバ  #フォロー  #フォローミー  #フォローミー 💕 #相互  #相互フォロー  #相互フォロー希望  #ドナルドトランプ  #トランプ  #金正男  #金正恩  #金日成  #イルミナティ  #ロスチャイルド  #ロックフェラー 
とても正直な#小児科 ですね^_^

抗インフルエンザ薬で
重症化は防げない

インフルエンザは、勝手に治る

またワクチン自体効果がないどころか、有害物質が沢山入ってるからね。

#水銀 入っているよ。#猛毒 だね

#インフルエンザ にかかわらず、
すべての #ワクチン は、意味がないどころか有害

#テレビや #マスコミ に騙されて、ワクチン打つ馬鹿が、大量発生。

騙されちゃダメよ。

#東洋医学 #西洋医学 #病院 
#現代医学 は#詐欺 であり、#嘘 。
とても正直な#小児科  ですね^_^ 抗インフルエンザ薬で 重症化は防げない インフルエンザは、勝手に治る またワクチン自体効果がないどころか、有害物質が沢山入ってるからね。 #水銀  入っているよ。#猛毒  だね #インフルエンザ  にかかわらず、 すべての #ワクチン  は、意味がないどころか有害 #テレビや  #マスコミ  に騙されて、ワクチン打つ馬鹿が、大量発生。 騙されちゃダメよ。 #東洋医学  #西洋医学  #病院  #現代医学  は#詐欺  であり、#嘘  。
OB訪問に来てくれてた県大の後輩が無事就活に合格!
おめでとう会しましたら( ̄∀ ̄)
長田さんも久しぶり!今日は奈良に泊まります( ̄∀ ̄) #奈良県立大学
#就活お疲れ様会 
#奈良
#新大宮
#マスコミ
#もつ鍋
授業で作っているMVにも少しだけ出演しました!1班予告編です!めちゃくちゃかっこいい!
私たち2班も負けてられないです!もうすぐアップします〜!
#自主制作 #授業 #関大 #メディア #マスコミ #mv #お弁当 #ドラム #スタジオ #ごはん #映像 #映像制作 #映像編集 #音楽制作 #作曲 #三味線 #edm #コラボ #music #閲覧注意 #拡散希望
【メディアに取り上げられました】
今回は
サンテレビ
→日本物流新聞「THE PRESS」
に続き
→「物流ウィークリー」
に取り上げられました😄✨ 多くのメディアに取り上げられて
非常に嬉しく思います(^。^)
これに満足せず、世界でも発信される様な
仕事をしていきます❗️❗️ *トラックは先日、(株)パイアール様のを
当社にトラックしたものになります^ - ^

#magazine#design#marking#web#posting#printer#car#bus#awajiisland#advertisement#painting#workingtruck#machin#mass media#TV#テレビ#新聞#マスコミ#物流#プリント#印刷#デザイン#メディア#車#宣伝#モノ子#雑誌#CM#プロモーション#トラック
【メディアに取り上げられました】 今回は サンテレビ →日本物流新聞「THE PRESS」 に続き →「物流ウィークリー」 に取り上げられました😄✨ 多くのメディアに取り上げられて 非常に嬉しく思います(^。^) これに満足せず、世界でも発信される様な 仕事をしていきます❗️❗️ *トラックは先日、(株)パイアール様のを 当社にトラックしたものになります^ - ^ #magazine #design #marking #web #posting #printer #car #bus #awajiisland #advertisement #painting #workingtruck #machin #mass  media#TV #テレビ #新聞 #マスコミ #物流 #プリント #印刷 #デザイン #メディア #車 #宣伝 #モノ子 #雑誌 #CM #プロモーション #トラック 
[試写で見たオススメ映画]

#フラットライナーズ 
公開直前イベントを
#小島よしお さん
#永尾まりや さん
と行ったわけですが
27年前に公開された
「フラットライナーズ」ファン
として
新たに生まれ変わった今作は
さらにホラー要素が強く
さらに切なくもあり
意外な展開に衝撃さえ覚え。
リメイクするならここまで
突き抜けた方が確かにイイ!
と思える恐怖映像でした。
前作の医大生役
キーファー・サザーランドが
教授役で
禁断の実験をする医大生達に
さりげなく喝を入れるのも
ウィットにとんでてgood!

#cinema #movie #映画 
#flatliners #臨死体験 
#禁断の実験 #医大生 
#ホラー映画 #サスペンス 
#エレンペイジ #ディエゴルナ 
#キーファーサザーランド 
#リメイク #オススメ映画 
#映画イベント #mc #伊藤さとり 
#さとりオススメ映画 
#テレビ取材 #マスコミ 
#イベント #japan
#映画解説 #映画感想
#映画好きな人と繋がりたい
[試写で見たオススメ映画] #フラットライナーズ  公開直前イベントを #小島よしお  さん #永尾まりや  さん と行ったわけですが 27年前に公開された 「フラットライナーズ」ファン として 新たに生まれ変わった今作は さらにホラー要素が強く さらに切なくもあり 意外な展開に衝撃さえ覚え。 リメイクするならここまで 突き抜けた方が確かにイイ! と思える恐怖映像でした。 前作の医大生役 キーファー・サザーランドが 教授役で 禁断の実験をする医大生達に さりげなく喝を入れるのも ウィットにとんでてgood! #cinema  #movie  #映画  #flatliners  #臨死体験  #禁断の実験  #医大生  #ホラー映画  #サスペンス  #エレンペイジ  #ディエゴルナ  #キーファーサザーランド  #リメイク  #オススメ映画  #映画イベント  #mc  #伊藤さとり  #さとりオススメ映画  #テレビ取材  #マスコミ  #イベント  #japan  #映画解説  #映画感想  #映画好きな人と繋がりたい 
*
*
納得いかないです。
どうして不起訴なのでしょうか。

そもそも
皆さん
この『還付金詐欺』のことご存じでしょうか。
地上波では報道されていないと思います。

野党への
こういう忖度は
"厳かに滞りなく"行われるのよね。
なんて素晴らしい決め細やかな心遣いなのでしょう。
涙が出てきそうです、マスコミさん。
*
*
*
この人、国会で安倍総理が拉致被害者を取り戻す決意を述べてる時、ヤジを飛ばす人です。不起訴にはなったとはいえ詐欺・脱税と思われる行為をし、拉致被害者奪還を揶揄したり邪魔をするような人が、なぜ国会議員でいられるのでしょうか。
*
*
#自由党
#森裕子
#還付金
#還付金詐欺
#不起訴
#なぜ
#理由は
#マスコミ
#忖度
#所得税
#野党
#自民党 
#拉致被害者 
#取り戻そう
#報道しない自由
#報道されない真実
* * 納得いかないです。 どうして不起訴なのでしょうか。 そもそも 皆さん この『還付金詐欺』のことご存じでしょうか。 地上波では報道されていないと思います。 野党への こういう忖度は "厳かに滞りなく"行われるのよね。 なんて素晴らしい決め細やかな心遣いなのでしょう。 涙が出てきそうです、マスコミさん。 * * * この人、国会で安倍総理が拉致被害者を取り戻す決意を述べてる時、ヤジを飛ばす人です。不起訴にはなったとはいえ詐欺・脱税と思われる行為をし、拉致被害者奪還を揶揄したり邪魔をするような人が、なぜ国会議員でいられるのでしょうか。 * * #自由党  #森裕子  #還付金  #還付金詐欺  #不起訴  #なぜ  #理由は  #マスコミ  #忖度  #所得税  #野党  #自民党   #拉致被害者   #取り戻そう  #報道しない自由  #報道されない真実 
みやこめっせにて13日と14日に京料理展示大会が開催されます。
料理長も生間流式庖丁に出ますので、ぜひ見に来てください。

#京都
#kyoto
#京料理
#会席
#料亭
#和泉屋旅館
#西本願寺
#旅館
#みやこめっせ
#和食
#handmade
#japanesefood
#料理
#京舞
#舞妓
#dance
#手作り
#art
#food
#カメラマン
#マスコミ
#japanart
#media
#神様
#おいしい
#緊張
#広報
#撮影
みやこめっせにて13日と14日に京料理展示大会が開催されます。 料理長も生間流式庖丁に出ますので、ぜひ見に来てください。 #京都  #kyoto  #京料理  #会席  #料亭  #和泉屋旅館  #西本願寺  #旅館  #みやこめっせ  #和食  #handmade  #japanesefood  #料理  #京舞  #舞妓  #dance  #手作り  #art  #food  #カメラマン  #マスコミ  #japanart  #media  #神様  #おいしい  #緊張  #広報  #撮影 
【メディアに取り上げられました】
今回は先日のサンテレビに続き
日本物流新聞「THE PRESS」
に取り上げられました😄✨ トラックは先日、(株)パイアール様のを
当社にトラックしたものになります^ - ^

#magazine#design#marking#web#posting#printer#car#bus#awajiisland#advertisement#painting#workingtruck#machin#mass media#TV#テレビ#新聞#マスコミ#機械#プリント#印刷#デザイン#メディア#車#宣伝#モノ子#雑誌#CM#プロモーション#トラック
【メディアに取り上げられました】 今回は先日のサンテレビに続き 日本物流新聞「THE PRESS」 に取り上げられました😄✨ トラックは先日、(株)パイアール様のを 当社にトラックしたものになります^ - ^ #magazine #design #marking #web #posting #printer #car #bus #awajiisland #advertisement #painting #workingtruck #machin #mass  media#TV #テレビ #新聞 #マスコミ #機械 #プリント #印刷 #デザイン #メディア #車 #宣伝 #モノ子 #雑誌 #CM #プロモーション #トラック 
北九州で相撲の冬巡業があったけん行ってきた✨
すごかったー!
お相撲さん大きすぎ!!!
近くで見ると迫力凄すぎて怖い😂
琴奨菊見れたし、ほのぴにもたくさんタッチしてもらったし楽しかった〜🌼
抱っこはやっぱ怖かったみたいでギャン泣きw
出待ちしてたら戻るタイミング見失ってほとんど立会い見てない、、笑
でも最後の白鵬と鶴竜は見れた〜やっぱ横綱すご😳✨
白鵬はマスコミ多かったけんか出入り別な感じで見れんかったけど鶴竜とは最後握手できたけん良し!笑
そこまで相撲見てないけど産後で実家おるときずっと相撲見よらしたけんかなり詳しくなった😆w
しかも若い人も多かったし、赤ちゃん連ればっか😳💕
みーんなうちのこ抱っこしてください!て感じだけど、大体の子は泣いてたな~、、、そりゃあ怖いやろね😂w
でも初めて行ったけど楽しかった✨✨ #冬巡業#大相撲巡業 #北九州場所#お相撲さん#規格外#楽しかった#マスコミ#遠藤後ろ姿のみ#顔は見た#シュッとしてた##琴奨菊#逸ノ城デカすぎ#鶴竜と握手#横綱#ほのぴギャン泣き#ごめんね#穂乃佳の成長記録
北九州で相撲の冬巡業があったけん行ってきた✨ すごかったー! お相撲さん大きすぎ!!! 近くで見ると迫力凄すぎて怖い😂 琴奨菊見れたし、ほのぴにもたくさんタッチしてもらったし楽しかった〜🌼 抱っこはやっぱ怖かったみたいでギャン泣きw 出待ちしてたら戻るタイミング見失ってほとんど立会い見てない、、笑 でも最後の白鵬と鶴竜は見れた〜やっぱ横綱すご😳✨ 白鵬はマスコミ多かったけんか出入り別な感じで見れんかったけど鶴竜とは最後握手できたけん良し!笑 そこまで相撲見てないけど産後で実家おるときずっと相撲見よらしたけんかなり詳しくなった😆w しかも若い人も多かったし、赤ちゃん連ればっか😳💕 みーんなうちのこ抱っこしてください!て感じだけど、大体の子は泣いてたな~、、、そりゃあ怖いやろね😂w でも初めて行ったけど楽しかった✨✨ #冬巡業 #大相撲巡業  #北九州場所 #お相撲さん #規格外 #楽しかった #マスコミ #遠藤後ろ姿のみ #顔は見た #シュッとしてた ##琴奨菊 #逸ノ城デカすぎ #鶴竜と握手 #横綱 #ほのぴギャン泣き #ごめんね #穂乃佳の成長記録 
77本目…否定と肯定
朝イチの回に入ったんだけど、意外とお客さんがいて驚きました!
リアルであったホロコースト否定論者との裁判を描いた映画。
感情よりも勝利を導く弁護士団には何となくリーガルハイを思い出しました。
劇中、アウシュヴィッツに訪れるシーンがあるのですが、気のせいかもしれないけど、映画館の中ですすり泣きが聞こえました。
私も、たくさんの靴が展示してあるシーンで涙が出てしまいました。
個人的に言論の自由はあると思うんだけど、自分の稼ぎの為に嘘だとわかってるのに、嘘をつき、なかったと言ってしまうのは沢山の死者⁈(適切な言葉が浮かばない)への冒涜だと思うし、非常に苛立ちを覚えました。
嘘はよくない。
#否定と肯定 #映画#映画感想#映画感想文#歴史#ホロコースト#アウシュヴィッツ#言論の自由#フェイクニュース#movie #実話#勉強#ニュース#マスコミ#メディア#報道#裁判#吹替 #吹替版#希望
77本目…否定と肯定 朝イチの回に入ったんだけど、意外とお客さんがいて驚きました! リアルであったホロコースト否定論者との裁判を描いた映画。 感情よりも勝利を導く弁護士団には何となくリーガルハイを思い出しました。 劇中、アウシュヴィッツに訪れるシーンがあるのですが、気のせいかもしれないけど、映画館の中ですすり泣きが聞こえました。 私も、たくさんの靴が展示してあるシーンで涙が出てしまいました。 個人的に言論の自由はあると思うんだけど、自分の稼ぎの為に嘘だとわかってるのに、嘘をつき、なかったと言ってしまうのは沢山の死者⁈(適切な言葉が浮かばない)への冒涜だと思うし、非常に苛立ちを覚えました。 嘘はよくない。 #否定と肯定  #映画 #映画感想 #映画感想文 #歴史 #ホロコースト #アウシュヴィッツ #言論の自由 #フェイクニュース #movie  #実話 #勉強 #ニュース #マスコミ #メディア #報道 #裁判 #吹替  #吹替版 #希望 
あなたの、 そして日本人の多くが持っている沖縄の海兵隊員のイメージは?

小説、映画、テレビに登場する海兵隊員は?

本当の沖縄の事が報道されてる?

我那覇真子を知ってる?

重体のトルヒーヨは3人の子供のパパ。
お願いだから回復して欲しい。
有志が高額な医療費を必要とするためクラウドファンディングを立ち上げ、世界中から励ましのメッセージが彼のもとに届いています。

これらを報道しない最も影響力のある(実質支配している)沖縄の2大新聞って?
報道すると きっと都合悪いでしょうね。

日本の一部の報道機関、ジャーナリストって?

報道 マスコミ ジャーナリストとか名乗らないで。

というか、人間としてどうなんですか?

#沖縄#海兵隊#我那覇真子#偏向報道#ジャーナリスト#マスコミ
あなたの、 そして日本人の多くが持っている沖縄の海兵隊員のイメージは? 小説、映画、テレビに登場する海兵隊員は? 本当の沖縄の事が報道されてる? 我那覇真子を知ってる? 重体のトルヒーヨは3人の子供のパパ。 お願いだから回復して欲しい。 有志が高額な医療費を必要とするためクラウドファンディングを立ち上げ、世界中から励ましのメッセージが彼のもとに届いています。 これらを報道しない最も影響力のある(実質支配している)沖縄の2大新聞って? 報道すると きっと都合悪いでしょうね。 日本の一部の報道機関、ジャーナリストって? 報道 マスコミ ジャーナリストとか名乗らないで。 というか、人間としてどうなんですか? #沖縄 #海兵隊 #我那覇真子 #偏向報道 #ジャーナリスト #マスコミ 
_
大谷翔平選手素直にカッコいいし若いのにしっかりしてるなあ_率直な感想_
来年からエンゼルスで故障なくやってほしいと思うし成績も残せそうな気がする…頑張って大谷!_マスコミの揶揄に負けるな!_
#大谷翔平 _
#プロ野球 _
#日本ハムファイターズ _
#大リーグ_
#エンゼルス _
#テレビ _
#マスコミ _
.
#電通 #過労死 #広告代理店 #広告界のガリバー
#鬼十則 #裏十則 #Xmas #ツリー #サンタ狩り #クリスマス #サンタ #サンタコス #ひと足早い #MerryX'mas #gm #happy  #love #Instalike #MERRY #instadaily #instapic #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい .
.
電通様には鬼十則が有名ですが、、裏十則というのも実はあるそうです。
.
.
電通鬼十則。
1. 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。
2. 仕事とは、先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。
3. 大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。
4. 難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。
5. 取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは……。
6. 周囲を引きずり回せ、引きずるのと引きずられるのとでは、永い間に天地のひらきができる。
7. 計画を持て、長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、そして正しい努力と希望が生まれる。
8. 自信を持て、自信がないから君の仕事には、迫力も粘りも、そして厚味すらがない。
9. 頭は常に全回転、八方に気を配って、一分の隙もあってはならぬ、サービスとはそのようなものだ。
10. 摩擦を怖れるな、摩擦は進歩の母、積極の肥料だ、でないと君は卑屈未練になる。
.
電通裏十則。
1)仕事は自ら創るな。みんなでつぶされる。
2)仕事は先手先手と働きかけていくな。疲れるだけだ。
3)大きな仕事と取り組むな。大きな仕事は己に責任ばかりふりかかる。
4)難しい仕事を狙うな。これを成し遂げようとしても誰も助けてくれない。
5)取り組んだらすぐ放せ。馬鹿にされても放せ、火傷をする前に…。
6)周囲を引きずり回すな。引きずっている間に、いつの間にか皆の鼻つまみ者になる。
7)計画を持つな。長期の計画を持つと、怒りと苛立ちと、そして空しい失望と倦怠が生まれる。
8)自信を持つな。自信を持つから君の仕事は煙たがられ嫌がられ、そしてついには誰からも相手にされなくなる。
9)頭は常に全回転。八方に気を配って、一分の真実も語ってはならぬ。ゴマスリとはそのようなものだ。
10)摩擦を恐れよ。摩擦はトラブルの母、減点の肥料だ。でないと君は築地のドンキホーテになる。
実際に企業に入って働くのであれば、むしろ日本社会においてはこの「裏十則」の方が「ウンウン、あるある」と納得できるのではないでしょうか。

また、電通様にはこれ以外にも現在は使われていないらしいが、もっと仕事をする上で示唆に富んだ名言が存在しています。
.
電通 - Wikipedia(責任三カ条)
1. 命令・復命・連絡・報告は、その結果を確認しその効果を把握するまではこれをなした者の責任である。その限度内に於ける責任は断じて回避出来ない。
2. 一を聞いて十を知り、これを行う叡智と才能がないならば、一を聞いて一を完全に行う注意力と責任感を持たねばならぬ。一を聞いて十を誤る如き者は百害あって一利ない。正に組織活動の癌である。削除せらるべきである。
3. 我々にとっては、形式的な責任論はもはや一片の価値もない。我々の仕事は突けば血を噴くのだ。我々はその日その日に生命をかけている。
これを読むと以前、ソフトバンクだったかライブドアだったかで聞いた「他人に言われてから動くのは給料もらうだけのサラリーマン、言われなくても自分から働いて利益を会社にもたらすのがビジネスマン」という言葉を思い出しますね。 ← http://gigazine.net/amp/20070316_dentsu10 引用元
#メリハリ #マスコミ #政治家 #利権 #安倍晋三 #コマーシャル #commercial 
はぁ〜眠い( •̀ᴗ•́ )/
. #電通  #過労死  #広告代理店  #広告界のガリバー  #鬼十則  #裏十則  #Xmas  #ツリー  #サンタ狩り  #クリスマス  #サンタ  #サンタコス  #ひと足早い  #MerryX 'mas #gm  #happy  #love  #Instalike  #MERRY  #instadaily  #instapic  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  . . 電通様には鬼十則が有名ですが、、裏十則というのも実はあるそうです。 . . 電通鬼十則。 1. 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。 2. 仕事とは、先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。 3. 大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。 4. 難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。 5. 取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは……。 6. 周囲を引きずり回せ、引きずるのと引きずられるのとでは、永い間に天地のひらきができる。 7. 計画を持て、長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、そして正しい努力と希望が生まれる。 8. 自信を持て、自信がないから君の仕事には、迫力も粘りも、そして厚味すらがない。 9. 頭は常に全回転、八方に気を配って、一分の隙もあってはならぬ、サービスとはそのようなものだ。 10. 摩擦を怖れるな、摩擦は進歩の母、積極の肥料だ、でないと君は卑屈未練になる。 . 電通裏十則。 1)仕事は自ら創るな。みんなでつぶされる。 2)仕事は先手先手と働きかけていくな。疲れるだけだ。 3)大きな仕事と取り組むな。大きな仕事は己に責任ばかりふりかかる。 4)難しい仕事を狙うな。これを成し遂げようとしても誰も助けてくれない。 5)取り組んだらすぐ放せ。馬鹿にされても放せ、火傷をする前に…。 6)周囲を引きずり回すな。引きずっている間に、いつの間にか皆の鼻つまみ者になる。 7)計画を持つな。長期の計画を持つと、怒りと苛立ちと、そして空しい失望と倦怠が生まれる。 8)自信を持つな。自信を持つから君の仕事は煙たがられ嫌がられ、そしてついには誰からも相手にされなくなる。 9)頭は常に全回転。八方に気を配って、一分の真実も語ってはならぬ。ゴマスリとはそのようなものだ。 10)摩擦を恐れよ。摩擦はトラブルの母、減点の肥料だ。でないと君は築地のドンキホーテになる。 実際に企業に入って働くのであれば、むしろ日本社会においてはこの「裏十則」の方が「ウンウン、あるある」と納得できるのではないでしょうか。 また、電通様にはこれ以外にも現在は使われていないらしいが、もっと仕事をする上で示唆に富んだ名言が存在しています。 . 電通 - Wikipedia(責任三カ条) 1. 命令・復命・連絡・報告は、その結果を確認しその効果を把握するまではこれをなした者の責任である。その限度内に於ける責任は断じて回避出来ない。 2. 一を聞いて十を知り、これを行う叡智と才能がないならば、一を聞いて一を完全に行う注意力と責任感を持たねばならぬ。一を聞いて十を誤る如き者は百害あって一利ない。正に組織活動の癌である。削除せらるべきである。 3. 我々にとっては、形式的な責任論はもはや一片の価値もない。我々の仕事は突けば血を噴くのだ。我々はその日その日に生命をかけている。 これを読むと以前、ソフトバンクだったかライブドアだったかで聞いた「他人に言われてから動くのは給料もらうだけのサラリーマン、言われなくても自分から働いて利益を会社にもたらすのがビジネスマン」という言葉を思い出しますね。 ← http://gigazine.net/amp/20070316_dentsu10 引用元 #メリハリ  #マスコミ  #政治家  #利権  #安倍晋三  #コマーシャル  #commercial  はぁ〜眠い( •̀ᴗ•́ )/
昨夜のラジオで来週12月16日(土)の「日出郎&渡辺裕太 一夜限りのディナーショー♡」の内容発表!! ありきたりのディナーショーなんかしませんよッ!
日出郎と渡辺裕太の【結婚披露宴】やっちゃいますッ!!w

そして、お笑い芸人 どきどきキャンプの佐藤満春くんが司会進行を務めますッ!
『オカマと俳優と芸人によるディナーショーという結婚披露宴』一体どうなる!?w

参加する方はドレスアップして来てねッ♪
御祝儀も歓迎です!ww
マスコミ関係者の取材も大歓迎!! #俳優 #渡辺裕太 #カミングアウトw #結婚披露宴 #相手は #おかま #日出郎 #お笑い芸人 #佐藤満春 #どきどきキャンプ #司会進行 #当日 #マスコミ #取材歓迎
昨夜のラジオで来週12月16日(土)の「日出郎&渡辺裕太 一夜限りのディナーショー♡」の内容発表!! ありきたりのディナーショーなんかしませんよッ! 日出郎と渡辺裕太の【結婚披露宴】やっちゃいますッ!!w そして、お笑い芸人 どきどきキャンプの佐藤満春くんが司会進行を務めますッ! 『オカマと俳優と芸人によるディナーショーという結婚披露宴』一体どうなる!?w 参加する方はドレスアップして来てねッ♪ 御祝儀も歓迎です!ww マスコミ関係者の取材も大歓迎!! #俳優  #渡辺裕太  #カミングアウトw  #結婚披露宴  #相手は  #おかま  #日出郎  #お笑い芸人  #佐藤満春  #どきどきキャンプ  #司会進行  #当日  #マスコミ  #取材歓迎 
本当に最高の1日になりました。まさか、ヤクルトの新入団会見なんて当たるとは思わなかった。グッズは、一通り買いまして、ガチャガチャで1発で村上当て、気分良くつば九郎のぬいぐるみ可愛いから買うか〜!!ってふざけていたらまさかの500人の中で数少ない村上選手のサイン会を当ててしまいマスコミの写真撮られているなかつば九郎のお腹にサイン書いて貰いました😭サイン貰っている中で色々お話出来て良かったです!唯一やらかしたのは、携帯を持って行かずに壇上に上がってしまい、サイン書いている姿をおさめることが出来なかったことかな〜。こんなまさかの出来事が連続で起きていて正直怖いです( 笑 )これからどんな選手になるとか楽しみです!まずはプロコレの村上ユニフォーム買いますm(__)mそして、各新聞記者の方もしも写真ありましたらご連絡ください(^^) #東京ヤクルトスワローズ#ヤクルト#野球#baseball#マスコミ#写真#ください#明日#朝刊#探す#スポニチ#日刊スポーツ#東スポ#村上宗隆#村上から#村上へ#村上による#村上のための#村上によって#しつこい#すみません
本当に最高の1日になりました。まさか、ヤクルトの新入団会見なんて当たるとは思わなかった。グッズは、一通り買いまして、ガチャガチャで1発で村上当て、気分良くつば九郎のぬいぐるみ可愛いから買うか〜!!ってふざけていたらまさかの500人の中で数少ない村上選手のサイン会を当ててしまいマスコミの写真撮られているなかつば九郎のお腹にサイン書いて貰いました😭サイン貰っている中で色々お話出来て良かったです!唯一やらかしたのは、携帯を持って行かずに壇上に上がってしまい、サイン書いている姿をおさめることが出来なかったことかな〜。こんなまさかの出来事が連続で起きていて正直怖いです( 笑 )これからどんな選手になるとか楽しみです!まずはプロコレの村上ユニフォーム買いますm(__)mそして、各新聞記者の方もしも写真ありましたらご連絡ください(^^) #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルト #野球 #baseball #マスコミ #写真 #ください #明日 #朝刊 #探す #スポニチ #日刊スポーツ #東スポ #村上宗隆 #村上から #村上へ #村上による #村上のための #村上によって #しつこい #すみません 
・
丹波新聞に掲載して頂きました😆🌟
・
先日、取材して頂いた内容が丹波新聞に載りましたっ😆💓
・
意外にも大きな記事で驚きですっ🙌❣️
・
自分の思いが少しでも皆さんに伝われば嬉しいです😊💖
・
既にお問い合わせをいただいていますが、まだまだ受け付けていますので、気軽に連絡下さいね❣️・
☎️08038410101
・
🌈ゆっくりコース🌈
入会金→3万円・
月会費→5千円
・
🌈早く結婚したい!コース🌈
入会金→0円・
月会費→1万円
・
成婚料はお気持ち代です🙏🧡・
あなたが成婚料を決めて下さいね🗣
・
・
*-**-***-**-*-***-*-**-*
マリッジサロン ネセサリー
marriage salon Necessary 
徳舛 綾奈 
TEL:08038410101
necessary-marriage@outlook.com
https://necessary05.wixsite.com/marriage-salon *-**-***-**-*-***-*-**-**
・
#婚活#丹波#篠山#近畿全域#お見合い#独身#marriage #salon #Necessary#ネセサリー#結婚相談所#出会い#丹波新聞#掲載#取材#マスコミ#主婦#起業#二児の母#問い合わせ
・ 丹波新聞に掲載して頂きました😆🌟 ・ 先日、取材して頂いた内容が丹波新聞に載りましたっ😆💓 ・ 意外にも大きな記事で驚きですっ🙌❣️ ・ 自分の思いが少しでも皆さんに伝われば嬉しいです😊💖 ・ 既にお問い合わせをいただいていますが、まだまだ受け付けていますので、気軽に連絡下さいね❣️・ ☎️08038410101 ・ 🌈ゆっくりコース🌈 入会金→3万円・ 月会費→5千円 ・ 🌈早く結婚したい!コース🌈 入会金→0円・ 月会費→1万円 ・ 成婚料はお気持ち代です🙏🧡・ あなたが成婚料を決めて下さいね🗣 ・ ・ *-**-***-**-*-***-*-**-* マリッジサロン ネセサリー marriage salon Necessary 徳舛 綾奈 TEL:08038410101 necessary-marriage@outlook.com https://necessary05.wixsite.com/marriage-salon *-**-***-**-*-***-*-**-** ・ #婚活 #丹波 #篠山 #近畿全域 #お見合い #独身 #marriage  #salon  #Necessary #ネセサリー #結婚相談所 #出会い #丹波新聞 #掲載 #取材 #マスコミ #主婦 #起業 #二児の母 #問い合わせ 
用心しなければならないこと 「もちろん日馬富士が悪いのは確かだけど、でも
 引退するとなると可哀想ではないか」という気持が
人々の中に湧き始めている…

昨日まで非難されていた人が、あるひとつのことを
きっかけに急に旋回してしまって、まるで磁石の軸が
ひっくり返ったように、善人へと向きを変えてしまう
のです。  もし日馬富士が引退を渋って、ぐずぐずしていた
ら、世論はこれでもかこれでもかと日馬富士を非難
し続けたでしょう… 
http://littleamerica.junglekouen.com/e919188.html  #急旋回 #興味本位の #恐ろしさ
 #マスコミ
 #危険
 #民主主義
 #世論
 #日馬富士
 #貴乃花親方
 #同情
 #受験
 #大分
 #中津
用心しなければならないこと 「もちろん日馬富士が悪いのは確かだけど、でも  引退するとなると可哀想ではないか」という気持が 人々の中に湧き始めている… 昨日まで非難されていた人が、あるひとつのことを きっかけに急に旋回してしまって、まるで磁石の軸が ひっくり返ったように、善人へと向きを変えてしまう のです。  もし日馬富士が引退を渋って、ぐずぐずしていた ら、世論はこれでもかこれでもかと日馬富士を非難 し続けたでしょう… http://littleamerica.junglekouen.com/e919188.html #急旋回  #興味本位の  #恐ろしさ   #マスコミ   #危険   #民主主義   #世論   #日馬富士   #貴乃花親方   #同情   #受験   #大分   #中津 
ミーハーな私は..
凄く...
気になっていた...
場所に...
行ってしまった...
そこは...
今話題の...
世間を賑わす...
「貴乃花部屋」
ミーハーですいません😅
今時ミーハーは使わないか💦
てか、マスコミの数が凄くて部屋前で撮れなかった😅
#相撲 #貴乃花部屋 #貴乃花 #貴ノ岩 #日馬富士 #白鵬 #モンゴル #力士 今 #話題 #マスコミ 大勢
【宣伝】三味線とEDMのコラボ、映像は閲覧注意。変なMVもうすぐ公開です。こちらにYouTubeのURL貼る予定です。よろしくお願いします。

#自主制作 #授業 #関大 #メディア #マスコミ #mv #お弁当 #ドラム #スタジオ #ごはん #映像 #映像制作 #映像編集 #音楽制作 #作曲 #三味線 #edm #コラボ #music #閲覧注意
#ブログ更新
カメラ・映像で沖縄と東京の二拠点生活。VR動画制作が好調-明星雅也さん
http://blog.lifework4510.com/entry/vittomovie-okinawa-tokyo
(プロフィールにもリンクがあります)
*
沖縄では観光地の映像作成、東京ではイベント撮影やCMの仕事などをしています。
*
てっきり沖縄には家族や仕事の関係とかで行ったのかと思いきや、全然そんなことなく、ゼロのところから立派にやっててすごいなぁと感心しました。
*
最近は pajama女子 @pajamajoshi というメディアも立ち上げています。
*
#手書きツイート #手書き #手書き文字
#カメラ #沖縄 #東京 #フリーランス
#多拠点生活 #二拠点生活
#デュアルライフ #インタビュー #インタビュー記事
#シーサー #シーサーのポーズ 
#好きを仕事に #カメラマン #ディレクター #テレビ #マスコミ
#ブログ更新  カメラ・映像で沖縄と東京の二拠点生活。VR動画制作が好調-明星雅也さん http://blog.lifework4510.com/entry/vittomovie-okinawa-tokyo (プロフィールにもリンクがあります) * 沖縄では観光地の映像作成、東京ではイベント撮影やCMの仕事などをしています。 * てっきり沖縄には家族や仕事の関係とかで行ったのかと思いきや、全然そんなことなく、ゼロのところから立派にやっててすごいなぁと感心しました。 * 最近は pajama女子 @pajamajoshi というメディアも立ち上げています。 * #手書きツイート  #手書き  #手書き文字  #カメラ  #沖縄  #東京  #フリーランス  #多拠点生活  #二拠点生活  #デュアルライフ  #インタビュー  #インタビュー記事  #シーサー  #シーサーのポーズ  #好きを仕事に  #カメラマン  #ディレクター  #テレビ  #マスコミ 
朝イチ、こんな問い合わせがありました。
あまりにも腹が立ち、こちらに書いてみました!!
悪質なお客様の一例です…。
・ ㈲M:荷物が急いでるので引き取りに言わせてほしい
私:配達から引き取りに切り替えるので積み込みはもう始まってるのでドライバーに確認して折り返します。 ・

7時から出勤してるドライバーさんはもちろんトラックに積み込み済みで、トラックの前の方に積んでるから取り出せない。
すでに4トントラックの一番うしろまで120個程積みパンパンの状態、取り出しは厳しいけど午前中には必ず㈲Mには行ける。

以上の事情を折り返し電話したところ。
㈲MのMさんの態度が急変。

まぁ。ヤ○ザの様に巻舌でまくし立てられ、
『どないかせーや!どないかするのがお前のとこの仕事やろーが!』引き取り指定になってないの分かってて電話してきたくせに、『引き取りか配達かコッチがそんなん知るわけ無いやろー!必ずどないかせぇ!』
・
私『申し訳ないですが、ここまでなってたらどうにもなりません。昨夜か朝の7時台に連絡頂いてればなんとかなったのですが…午前中には必ずお伺いできます。申し訳ございません』
ここまで対応したのに、出荷人と荷受人の連絡ミスを何故か運送会社のせいにされ、
恐喝のように罵声を浴びせられる。 
再度ドライバーに伝えると、ドライバーもさすがに腹立ったらしく、そこまで言うならと…
ほぼ積み終わった荷物を全て積み下ろし、たった一個の小さい荷物の為に100個近くを2回も積み直す…。
そのお陰でもちろん配達の時間自体も全部が狂いますよね💦 ・

取りに来た㈲Mは電話してきた人とは違う人をよこし、すみませんの一言もなし。
自分の荷物がどうにかなれば満足なんでしょうが…。 これがお客様の実態ですね…
会社の実名も公表してやりたいくらいに腹が立ってる…

#お客様は神様#笑わせるな!#悪質な悪魔!#運送会社#クレーマー#実態#拡散してください#自己中#有限会社M#こんな会社に修理や工事は頼みたく無いですよね!#各新聞社#報道の方#見て#マスコミ
朝イチ、こんな問い合わせがありました。 あまりにも腹が立ち、こちらに書いてみました!! 悪質なお客様の一例です…。 ・ ㈲M:荷物が急いでるので引き取りに言わせてほしい 私:配達から引き取りに切り替えるので積み込みはもう始まってるのでドライバーに確認して折り返します。 ・ 7時から出勤してるドライバーさんはもちろんトラックに積み込み済みで、トラックの前の方に積んでるから取り出せない。 すでに4トントラックの一番うしろまで120個程積みパンパンの状態、取り出しは厳しいけど午前中には必ず㈲Mには行ける。 以上の事情を折り返し電話したところ。 ㈲MのMさんの態度が急変。 まぁ。ヤ○ザの様に巻舌でまくし立てられ、 『どないかせーや!どないかするのがお前のとこの仕事やろーが!』引き取り指定になってないの分かってて電話してきたくせに、『引き取りか配達かコッチがそんなん知るわけ無いやろー!必ずどないかせぇ!』 ・ 私『申し訳ないですが、ここまでなってたらどうにもなりません。昨夜か朝の7時台に連絡頂いてればなんとかなったのですが…午前中には必ずお伺いできます。申し訳ございません』 ここまで対応したのに、出荷人と荷受人の連絡ミスを何故か運送会社のせいにされ、 恐喝のように罵声を浴びせられる。 再度ドライバーに伝えると、ドライバーもさすがに腹立ったらしく、そこまで言うならと… ほぼ積み終わった荷物を全て積み下ろし、たった一個の小さい荷物の為に100個近くを2回も積み直す…。 そのお陰でもちろん配達の時間自体も全部が狂いますよね💦 ・ 取りに来た㈲Mは電話してきた人とは違う人をよこし、すみませんの一言もなし。 自分の荷物がどうにかなれば満足なんでしょうが…。 これがお客様の実態ですね… 会社の実名も公表してやりたいくらいに腹が立ってる… #お客様は神様 #笑わせるな !#悪質な悪魔 !#運送会社 #クレーマー #実態 #拡散してください #自己中 #有限会社M #こんな会社に修理や工事は頼みたく無いですよね !#各新聞社 #報道の方 #見て #マスコミ 
.
マフラー🧣ありがとね🙄🙄🙄🙄焼肉屋さんでケーキ出てくるの斬新であった〜〜〜〜太鼓の達人とマリオカートばか楽しかった🍄!
#マスコミ#4人揃うのレア#プリクラなんて超レア#成城の銀杏並木#shuuemuraは女バスからいただきました〜〜#11月最高
生放送のお仕事は他業界のプロの方々の統制の取れたお仕事ぶりを拝見できます。
勉強になります。
全てが学び。ありがたいです。
・
#生放送#異業種#マスコミ#テレビ#勉強#役立つ#ヒゲ#弁護士#法律#相談
謙虚であることの大切さ、難しさ
裸の王様になってはいないか⁉︎ #マスコミ #新聞 #記者クラブ 酷評 #裸の王様👑 #そのひと言が命取り
はじめましての
大先輩の皆さんとお話しが出来て
大変貴重な時間が過ごせました。
.
今年は大学と
何かと縁がある年だったなー。
せっかくのご縁、
これからも大切にしていこう😊
.
#成城大学 #マスコミ #ob #og
はじめましての 大先輩の皆さんとお話しが出来て 大変貴重な時間が過ごせました。 . 今年は大学と 何かと縁がある年だったなー。 せっかくのご縁、 これからも大切にしていこう😊 . #成城大学  #マスコミ  #ob  #og