an online Instagram web viewer

#マスミサイル medias

Photos

どうしても年内、神戸でライブやりたい!

ということで、大好きな街で、大好きなライブハウスで、大好きなバンドだけを呼んで新企画METEO SMASH!!やります!! 恐らくしばらく関西ないので、
チケットお急ぎくださいねー!! #ブギージャック 
#theboogiejack 
#nagoyarockmeteo 
#グッバイフジヤマ 
#マスミサイル 
#ユタ州 
#神戸 
#神戸ライブ 
#太陽と虎 
#ライブ
今月21日にライブだ
ひとりで行こかな*′艸`*)
熱くなりたいな
うん行こう✧˖°
#マスミサイル #仲間のうた #教科書 #拝啓 #聴きたい #福岡drumson #music #熱い #ひとりライブ行ける人 #音楽すき
行ってきた❗️RED HOT KURASHIKI 2017♪
職場でバンドを組んで、社会人初のライブは
「ザ・マスミサイル」のコピーやった😄

今日は、コピーしていた曲も生で聴けたから、すっげえテンション上がる😁

他にも、動きが激しすぎるアイドル?や、県外のバンドを聴けて、刺激になったなぁ〜😊 #倉敷redbox
#REDHOTKURASHIKI2017
#RHK
#マスミサイル
#テンション上がる
#動きが激しすぎ絶叫する60度
#好きな感じだった東京のユタ州
#MCも曲も面白いシンガロンパレード
行ってきた❗️RED HOT KURASHIKI 2017♪ 職場でバンドを組んで、社会人初のライブは 「ザ・マスミサイル」のコピーやった😄 今日は、コピーしていた曲も生で聴けたから、すっげえテンション上がる😁 他にも、動きが激しすぎるアイドル?や、県外のバンドを聴けて、刺激になったなぁ〜😊 #倉敷redbox  #REDHOTKURASHIKI2017  #RHK  #マスミサイル  #テンション上がる  #動きが激しすぎ絶叫する60度  #好きな感じだった東京のユタ州  #MCも曲も面白いシンガロンパレード 
マスミサイルのライブ
のちに
焼き鳥
眠いから
こんな感じてすいません
#マスミサイル #中野誠一 #誕生日 #おめでとう #誕生祭
2017.7.31【月】
『弾き語り  シンガーソングファイター  三つ巴!!』 15年近く前から大好きなザ・マスミサイルとジャパハリネット。  自分にとっては今までも、これからもエネルギー注入剤。 
マスミサイルの高木さん、ジャパハリネットの城戸さん、初めて聴いたけど一瞬で心を鷲掴みにされたセクシーパンサーのタマキングさん。  イベントタイトルにふさわしい3人の熱い歌声や言葉に、やっぱり込み上げてきて我慢できなかった。 
ライブ後の打ち上げで飲みながら熱い話もさせてもらえて、そんな夢のような最高の夜は気付けば夜中の2時をまわっていた。

いつかHANGOVERに来てくれるという嘘みたいな高木さんとの約束を胸に、また今日からその日を夢見ながら今を大切にやっていこう。
#ハングオーバー #hangover #アメリカンダイナー #americandiner #二日酔い #田辺 #tanabe #wakayama #和歌山 #アメリカン #american #diner #ダイナー #大衆食堂 #酒 #drink  #ビール #beer #ハンバーガー #hamburger  #時間泥棒 #音楽 #music
#城戸けんじろ #高木芳基  #タマキング #ジャパハリネット #マスミサイル  #セクシーパンサー  #シンガーソングファイター
2017.7.31【月】 『弾き語り シンガーソングファイター 三つ巴!!』 15年近く前から大好きなザ・マスミサイルとジャパハリネット。 自分にとっては今までも、これからもエネルギー注入剤。 マスミサイルの高木さん、ジャパハリネットの城戸さん、初めて聴いたけど一瞬で心を鷲掴みにされたセクシーパンサーのタマキングさん。 イベントタイトルにふさわしい3人の熱い歌声や言葉に、やっぱり込み上げてきて我慢できなかった。 ライブ後の打ち上げで飲みながら熱い話もさせてもらえて、そんな夢のような最高の夜は気付けば夜中の2時をまわっていた。 いつかHANGOVERに来てくれるという嘘みたいな高木さんとの約束を胸に、また今日からその日を夢見ながら今を大切にやっていこう。 #ハングオーバー  #hangover  #アメリカンダイナー  #americandiner  #二日酔い  #田辺  #tanabe  #wakayama  #和歌山  #アメリカン  #american  #diner  #ダイナー  #大衆食堂  #酒  #drink  #ビール  #beer  #ハンバーガー  #hamburger  #時間泥棒  #音楽  #music  #城戸けんじろ  #高木芳基  #タマキング  #ジャパハリネット  #マスミサイル  #セクシーパンサー  #シンガーソングファイター 
マスミサイル#マスミサイル 今まで何度も
甲府の激アツな夜
ライブ後にMIYAさんが「昔の甲府みたいだった」って言ってた
そんな夜に出会えてよかった!!
こんな日を作れるように私もなりたいと思えた1日でした
ありがとうございます😊

#山梨 #feelrockcafe #feelrockcafeyumura #theolive #マスミサイル #セクシーパンサー #甲府 #ライブハウス #ライブ #rockmusic
2017.7.23
昨日の‼︎
楽しかった図☺︎
・
Feel Rock 湯村
・
楽しかった😊
・
本日は!
寝不足💀と
低血圧と!
闘った🌀🌀🌀
・
残りの今日。
あと少し
ふぁいてぃんぐ😊
・
・
・
#おつかれさま 
#昨日の 
#楽しかった図 
#ライブ #ライブハウス 
#feelrock #湯村 
#セクシーパンサー 
#セクシーパンサー結成20周年 
#セクシーパンサー1014渋谷owest 
#マスミサイル #オリーブ 
#音で繋がる #音楽 #音 
#笑顔の場所 
#素敵な時間 
#ありがとう #😊
2017.7.23 昨日の‼︎ 楽しかった図☺︎ ・ Feel Rock 湯村 ・ 楽しかった😊 ・ 本日は! 寝不足💀と 低血圧と! 闘った🌀🌀🌀 ・ 残りの今日。 あと少し ふぁいてぃんぐ😊 ・ ・ ・ #おつかれさま  #昨日の  #楽しかった図  #ライブ  #ライブハウス  #feelrock  #湯村  #セクシーパンサー  #セクシーパンサー結成20周年  #セクシーパンサー1014渋谷owest  #マスミサイル  #オリーブ  #音で繋がる  #音楽  #音  #笑顔の場所  #素敵な時間  #ありがとう  #😊
先週#宇都宮 での#ライブ !!
宇都宮で素晴らしい音楽に触れてきました♪♪
頑張ってる人達を見ると元気がもらえます!

#マスミサイル のステッカー見つけた♡
#ジーショック 
#ナイキ
#ナイキターミネーター

そしてこっそり宣伝。。。
https://youtu.be/bERqFXpZP-w
情報を知ってた自分は見るのが楽しみ!
ところが何の情報もない嫁さんは聞いただけで誰の声か即答!笑
スーパー行くのが楽しくなった瞬間w
しっかり感染されてました🎶
一緒にライブ見たのは1度だけですが(^.^)
#マスミサイル
#よっくん
#CM
#ホクト
#3年前ぐらいの写真
#まだ結婚前だった
#感染されてます
#マスミサイル #仲間のうた 
綺麗 横文字 個性派 美声 美顔
最近の流行りのバンドって
本当に退屈
どんだけ救われてんだい最近!
#マスミサイル
昨日のザ・マスミサイルとワタナベフラワーのツーマン、見事にソールドアウトでしたね🎵
凄い熱気でした❗️ #マスミサイル
#ワタナベフラワー
#ソールドアウト
#音まかす
お仕事終わったので久しぶりに暴れてきます!
#京都 #マスミサイル #ザ・マスミサイル #ワタナベフラワー #祇園祭りを素通り #ライブだ〜
.
ザ・マスミサイル「今まで何度も」
.
NARUTOの主題歌で小学生の頃大好きだったんだけど、なんとなく久しぶりに聴いてみたらかなり勇気づけられた😂😂
.
なんか心にぶつかってくる感じというか、これぞアーティストだなって思う。
.
.
#マスミサイル #今まで何度も #narutoの主題歌 #いい歌多いよね #akeboshiのwindも好き
久しぶりのライブ☆楽し過ぎた!
初のライブハウスなので、
30分程迷子になったけど…。
すごくすごく良いライブやった!
たくさん元気を貰ったので、
明日から頑張れる(๑•̀∀- )و
マスミサイルさん、ありがとー♡♡ #マスミサイル#京橋arc
久しぶりのライブ☆楽し過ぎた! 初のライブハウスなので、 30分程迷子になったけど…。 すごくすごく良いライブやった! たくさん元気を貰ったので、 明日から頑張れる(๑•̀∀- )و マスミサイルさん、ありがとー♡♡ #マスミサイル #京橋arc 
#マスミサイル#バンド#ライブ#ひさしぶり #たのしい #バカになる#いい意味で#音楽#歌は偉大

ライブに行って、全力で楽しめるよう体力をつけようと思った今日この頃💨💨おやすみなさい🌙🌙
やっぱりワンマンライブ🎶  最高です💖
よっくん ありがと🎶

#love 
#よっくん 
#マスミサイル 
#ワンマンライブ 
#息子のお土産get
#ライブ 
#バカになれる瞬間
娘が私のリクエストに応えて拝啓の弾き語り練習してくれてるー(T-T)
いい子〜( ;∀;) #マスミサイル #高木芳基 
#弾き語り
#ギター
よっくんの歌声がおテレビからーー!!
ウェーイ!!! ああ、、、マスのライブに行きたい
(T-T)!! #マスミサイル

#ザ・マスミサイル
↑タグ付けうまくできない(T-T)なぜ??
よっくんの歌声がおテレビからーー!! ウェーイ!!! ああ、、、マスのライブに行きたい (T-T)!! #マスミサイル  #ザ ・マスミサイル ↑タグ付けうまくできない(T-T)なぜ??
久しぶりのライブ🎵
ワクワクするわー!

#セクシーパンサー
#マスミサイル
#仙台バードランド
#サンタヒルズ #アートフェスタ にて♡ #colorpluslife さんの白鳥ブローチ♡
#ハヤシラボ さんのお花束はいつまで〜も見てられる♡
大好きな#マスミサイル の話も出来て楽しかった♪♪
#thread29 さんのレザーピアスはとってもお気に入り♡
ヒマすぎて....
やってなかった動画編集✂️
#東京
#楽しかった
#illy 
#ちゃんと朝ごはん
#谷中ぎんざ
#ちょんまげいも
#延命地蔵
大好きなお友達と待ち合わせ😘
たまたま目の前に🤣www
#銀座シックス
じゃあ行っちゃおうってな感じで行ってきましたw
#クレープ
#ガレット
時間があったので#横浜
#夜ご飯
#まぐろブツ
#盛り放題
#満喫
-BGM-
#マスミサイル
#いっせぇのーで
.
.
.
.
#happyhappy #tokyo #cappuccino #cappuccinolover #yanakaginza #ginzasix #crepes #framboise #lovemyfriend #yokohama #tuna #sashimi #trip
ヒマすぎて.... やってなかった動画編集✂️ #東京  #楽しかった  #illy  #ちゃんと朝ごはん  #谷中ぎんざ  #ちょんまげいも  #延命地蔵  大好きなお友達と待ち合わせ😘 たまたま目の前に🤣www #銀座シックス  じゃあ行っちゃおうってな感じで行ってきましたw #クレープ  #ガレット  時間があったので#横浜  #夜ご飯  #まぐろブツ  #盛り放題  #満喫  -BGM- #マスミサイル  #いっせぇのーで  . . . . #happyhappy  #tokyo  #cappuccino  #cappuccinolover  #yanakaginza  #ginzasix  #crepes  #framboise  #lovemyfriend  #yokohama  #tuna  #sashimi  #trip 
2017.6.7.wed.〜全40曲3枚組CD「LIVE ALL-un SOLD OUT」レコ発記念ザ・マスミサイル単独ライブ〜『よっくんも今日で40歳の誕生日だし、全40曲ワンマンやっちゃいマス』の帰り日比谷野外大音楽堂に行ってきた!ここでいつかマスミサイルと太陽族のライブ観たい!
#約束 #マスミサイル #太陽族 #よっくん #花男 #日比谷野外大音楽堂 #紙飛行機 #シャボン玉 #〼
#東京
#梅雨入り 
お天気悪いですねー😅☁️
#マリオンクレープ 
#半額
思わず購入🤣
#お散歩
#井の頭公園 
#ガパオライス 
さあ。メインは....
#マスミサイル #ライブ
#かんぱーい #レッドブル ですがwww
4時間楽しかった‼︎ 喉死んだけど😝💦
#ネパール料理 
#マトン 食べたしお風呂入って寝ますーーー
....Zzz
ってとこで寝落ちしてたw
今日も楽しんでから帰宅します‼︎
.
.
.
.
#tokyo #japan #kichijoji #crepes #green #walk #donuts #redbull #nepal #yumyum #lovemusic
#東京  #梅雨入り  お天気悪いですねー😅☁️ #マリオンクレープ  #半額  思わず購入🤣 #お散歩  #井の頭公園  #ガパオライス  さあ。メインは.... #マスミサイル  #ライブ  #かんぱーい  #レッドブル  ですがwww 4時間楽しかった‼︎ 喉死んだけど😝💦 #ネパール料理  #マトン  食べたしお風呂入って寝ますーーー ....Zzz ってとこで寝落ちしてたw 今日も楽しんでから帰宅します‼︎ . . . . #tokyo  #japan  #kichijoji  #crepes  #green  #walk  #donuts  #redbull  #nepal  #yumyum  #lovemusic 
つね作「有名ではないけど、めちゃくちゃ美味い街の中華屋っぽいラーメンカレーセット」! 今日は吉祥寺カットルースで、ザ・マスミサイルのよっくんとオバ犬ツネがアコースティックツーマン!

19時開演!
こちらへのリプライでも予約受付してます!

#ラーメン
#カレー
#中華
#美味い
#overthedogs
#オバ犬
#マスミサイル
#弾き語り
#アコースティック
#吉祥寺
つね作「有名ではないけど、めちゃくちゃ美味い街の中華屋っぽいラーメンカレーセット」! 今日は吉祥寺カットルースで、ザ・マスミサイルのよっくんとオバ犬ツネがアコースティックツーマン! 19時開演! こちらへのリプライでも予約受付してます! #ラーメン  #カレー  #中華  #美味い  #overthedogs  #オバ犬  #マスミサイル  #弾き語り  #アコースティック  #吉祥寺 
愛知県蒲郡市の会合9時に終えて弾丸で千葉へ。
マスミサイルの今まで何度もずっと聞いてたら気づいたら酒々井。(笑)
#マスミサイル
#愛知県
#千葉県
愛知県蒲郡市の会合9時に終えて弾丸で千葉へ。 マスミサイルの今まで何度もずっと聞いてたら気づいたら酒々井。(笑) #マスミサイル  #愛知県  #千葉県 
昨日の様子もアップしてみよう!

バンドマンもそうだけど、1人としてもやっぱりすげぇ人達だ。大好きだー!

花男いなかったけど、いたよね!! 次は小樽でやろうね!

#ヒライシュンタ 
#城戸けんじろ 
#よっくん 
#ブギージャック 
#ジャパハリネット 
#マスミサイル
#ouma
よっくん、けんじろくん、来てくれたみんな!ありがとー!!
楽しかったー!! 神戸だいすきだー!!!! #マスミサイル 
#ジャパハリネット 
#ブギージャック 
#よっくん 
#城戸けんじろ 
#ヒライシュンタ
🎶🐴
シュンタくんに会いにオウマへ
ゴハンを食べながら
アコギのバナナベンチ聞けて…幸せ。
.
その後も、
#ジャパハリネット けんじろうさん
#マスミサイル よっくん
.
新しいアコギ欲しくなった。買おう。
誰が(奥さんが)なんと言おうと買う。
決めた、買う。
.
#神戸#OUMA#THEBOOGIEJACK#ブギージャック#ヒライシュンタ#アコギ#弾き語り#誰がなんと言おうと#負けない
🎶🐴 シュンタくんに会いにオウマへ ゴハンを食べながら アコギのバナナベンチ聞けて…幸せ。 . その後も、 #ジャパハリネット  けんじろうさん #マスミサイル  よっくん . 新しいアコギ欲しくなった。買おう。 誰が(奥さんが)なんと言おうと買う。 決めた、買う。 . #神戸 #OUMA #THEBOOGIEJACK #ブギージャック #ヒライシュンタ #アコギ #弾き語り #誰がなんと言おうと #負けない 
ザ・マスミサイル
ライブ オール アンソール アウト
#マスミサイル
#3枚組
#ライブ盤
やっと届いた!!!
部屋の片付けをしろと親に怒られたもんだから終わり次第即見〼

#マスミサイル #吉祥寺弾丸革命
もーちゃんから頂いたハバナイのバッジ✨💮✨
#CONNECT歌舞伎町#ハバナイ#ハマジム#宮下さん#遭遇#マスミサイル#おやホロ#餃子#岩手#山形
*
*
#2017
#ゴールデンウィーク
#まとめ٩( ᐛ )و
#音楽に溢れた毎日でした♬
*
*
#0503
#高槻ジャズストリート
#K さん
母親と高槻に上陸( ᵔᵒᵔ )♡
楽しんでくれた♬
*
*
#0504
#ナカノ健一 反省会
#高槻ジャズストリート
#GRANDCOLORSTONE
*
4ヶ月ぶりのグラカラに涙。
ジャージーなグラカラ♡
#電話ボックス が良すぎた♡♡
*
すーさんでは初めて
#こうのきよし さんと♡
地元のお話と写真も撮って頂きました♬
*
*
#0505
#高槻ワンパク魂
#ギュッとなってドーン
#GRANDCOLORSTONE
#トクダケンジ さん
#サナダヒデト さん
#アカシアオルケスタ
#門松良祐 さん
#ZILCONIA
#マスミサイル
#ヒトリマチ
#HEADLAMP
*
初のワンパク魂に
初のアカシアオルケスタ♡
トクダさんでは#体感幸福論 でみんなで涙(/ _ ; )
色んな想いが伝わってきました。
野外で観るグラカラも最高すぎた(o^^o)
*
*
#0507
#カミング神戸
#theイナズマ戦隊
#10FEET
#GRANDCOLORSTONE
*
カミコベも初♡!
凄いなーテレビで見た景色ー( ´ ▽ ` )ノ
って駅前からテンションMAXに♡!
チャリティフェスなので
ちゃんとチャリティにも参加♬
*
#ひとぼうステージ のチャリティオークションで
グラカラタオルと王様Tシャツを♡
頑張って手あげました!笑
*
#高槻魂 ブースでは大縄跳び!!
またリベンジしたい♡!笑
楽しすぎた( ᵔᵒᵔ )♡
*
*
これだけ音楽に埋もれて過ごせたのも全部全部感謝♡
楽しみながらも、
各イベントで色んなこと考える
素敵な機会にもなりました( ˇωˇ )♡
*
音楽の力って凄い♡!
そしてイベントとして
音楽と触れ合える機会を作って下さる
方々の想いも本当に熱いなって( ˇωˇ )♡
*
これからも音楽通して
色んな景色が見られますように♡
* * #2017  #ゴールデンウィーク  #まとめ٩ ( ᐛ )و #音楽に溢れた毎日でした ♬ * * #0503  #高槻ジャズストリート  #K  さん 母親と高槻に上陸( ᵔᵒᵔ )♡ 楽しんでくれた♬ * * #0504  #ナカノ健一  反省会 #高槻ジャズストリート  #GRANDCOLORSTONE  * 4ヶ月ぶりのグラカラに涙。 ジャージーなグラカラ♡ #電話ボックス  が良すぎた♡♡ * すーさんでは初めて #こうのきよし  さんと♡ 地元のお話と写真も撮って頂きました♬ * * #0505  #高槻ワンパク魂  #ギュッとなってドーン  #GRANDCOLORSTONE  #トクダケンジ  さん #サナダヒデト  さん #アカシアオルケスタ  #門松良祐  さん #ZILCONIA  #マスミサイル  #ヒトリマチ  #HEADLAMP  * 初のワンパク魂に 初のアカシアオルケスタ♡ トクダさんでは#体感幸福論  でみんなで涙(/ _ ; ) 色んな想いが伝わってきました。 野外で観るグラカラも最高すぎた(o^^o) * * #0507  #カミング神戸  #theイナズマ戦隊  #10FEET  #GRANDCOLORSTONE  * カミコベも初♡! 凄いなーテレビで見た景色ー( ´ ▽ ` )ノ って駅前からテンションMAXに♡! チャリティフェスなので ちゃんとチャリティにも参加♬ * #ひとぼうステージ  のチャリティオークションで グラカラタオルと王様Tシャツを♡ 頑張って手あげました!笑 * #高槻魂  ブースでは大縄跳び!! またリベンジしたい♡!笑 楽しすぎた( ᵔᵒᵔ )♡ * * これだけ音楽に埋もれて過ごせたのも全部全部感謝♡ 楽しみながらも、 各イベントで色んなこと考える 素敵な機会にもなりました( ˇωˇ )♡ * 音楽の力って凄い♡! そしてイベントとして 音楽と触れ合える機会を作って下さる 方々の想いも本当に熱いなって( ˇωˇ )♡ * これからも音楽通して 色んな景色が見られますように♡
‪昨日は高槻ワンパク魂!!‬
‪たくさんの出演者とたくさんのボランティアスタッフに支えられて‬
‪今年も無事開催することが出来ました。‬
‪関係していただいた全ての皆様‬
‪ありがとうございました。‬ ラビットパークの皆様、お世話になりました。 ‪
夏7/23の本編に向けてますます精進して参りますので、お力添え宜しくお願い致します。

#高槻魂
#高槻ワンパク魂
#高槻ラビットパーク 
#GRANDCOLORSTONE 
#ギュッとなってドーン 
#アシガルユース 
#勝詩 
#ゆる
#市川セカイ 
#シンガロンパレード 
#ヒトリマチ
#そよかぜ
#ひなた 
#アカシアオルケスタ 
#門松良祐 
#HEADLAMP
#トクダケンジ 
#マスミサイル 
#サナダヒデト 
#ZILCONIA
#キャラメルパッキング 
#門脇大樹 
#GQ 
#高槻ラズベリー 
#未会 
#赤焼瓶 
#インパクト
‪昨日は高槻ワンパク魂!!‬ ‪たくさんの出演者とたくさんのボランティアスタッフに支えられて‬ ‪今年も無事開催することが出来ました。‬ ‪関係していただいた全ての皆様‬ ‪ありがとうございました。‬ ラビットパークの皆様、お世話になりました。 ‪ 夏7/23の本編に向けてますます精進して参りますので、お力添え宜しくお願い致します。 #高槻魂  #高槻ワンパク魂  #高槻ラビットパーク  #GRANDCOLORSTONE  #ギュッとなってドーン  #アシガルユース  #勝詩  #ゆる  #市川セカイ  #シンガロンパレード  #ヒトリマチ  #そよかぜ  #ひなた  #アカシアオルケスタ  #門松良祐  #HEADLAMP  #トクダケンジ  #マスミサイル  #サナダヒデト  #ZILCONIA  #キャラメルパッキング  #門脇大樹  #GQ  #高槻ラズベリー  #未会  #赤焼瓶  #インパクト 
.
#ワンパク魂 #ワンパク魂2017 #高槻 #ギュッとなってドーン #そよかぜ #アシガルユース #ゆる #アカシアオルケスタ #マスミサイル #ZILCONIA #GRANDCOLORSTONE
.
毎年こどもの日は、わんぱく!!!👻🌈
音楽と、食べ物と、だいすきなみんなと。
そよかぜ3人もワンパクに顔にシール貼ってアゲ曲⤴︎⤴︎楽しかったー!!!
マスミサイルかっこいい。最高。
ぬまっちとマスミサイル最高やなって分かち合えて嬉しかった。
クマちゃんが見つけてくれて手ふってくれたのも密かに嬉しかった。
音楽ていいなー
夏やなーフェスやなー
最高や、、。
ちょっと焼けた気がする、、。
.
あやみちゃんとおそろで行ったよ。
久しぶりに発動してるやん、おそろい!!
って、ゆってくれた◎ #双子コーデ
. #ワンパク魂  #ワンパク魂2017  #高槻  #ギュッとなってドーン  #そよかぜ  #アシガルユース  #ゆる  #アカシアオルケスタ  #マスミサイル  #ZILCONIA  #GRANDCOLORSTONE  . 毎年こどもの日は、わんぱく!!!👻🌈 音楽と、食べ物と、だいすきなみんなと。 そよかぜ3人もワンパクに顔にシール貼ってアゲ曲⤴︎⤴︎楽しかったー!!! マスミサイルかっこいい。最高。 ぬまっちとマスミサイル最高やなって分かち合えて嬉しかった。 クマちゃんが見つけてくれて手ふってくれたのも密かに嬉しかった。 音楽ていいなー 夏やなーフェスやなー 最高や、、。 ちょっと焼けた気がする、、。 . あやみちゃんとおそろで行ったよ。 久しぶりに発動してるやん、おそろい!! って、ゆってくれた◎ #双子コーデ 
Marbleに戻って、最後はマスミサイル先輩!!
アツすぎるライブで、かなりグッときました!!
やっぱかっけーっす!!
#marble #マスミサイル
Marbleに戻って、最後はマスミサイル先輩!! アツすぎるライブで、かなりグッときました!! やっぱかっけーっす!! #marble  #マスミサイル 
いいライブでした。
過去最高に震えた…
また明日からも頑張ろう!! #マスミサイル
いいライブでした。 過去最高に震えた… また明日からも頑張ろう!! #マスミサイル 
CD大人買い♪
からの…BARで軽く飲んで来ました!!!
#マスミサイル
CD大人買い♪ からの…BARで軽く飲んで来ました!!! #マスミサイル 
うぇい!歯医者行きました。
写真は先日の香川県での打ち上げ。
#ファッション
#セクシーパンサー結成20周年 
#マスミサイル
#ユタ州
#高松DIME
#楽しかった図
桜は咲くからどうせ毎年咲くから~
今年は、桜に感謝  曇りで残念ですが
酒うまい、ラーメン辛い、新聞1面凄い(神奈川版)
#マスミサイル#花道#大岡川#野毛#汽車道#桜花賞#池添謙一#レーヌミノル #ありがとう#氷結 #カレータンタンメン#4辛#スポニチ#濱口遥大 #wins横浜#横浜スタジアム#星霜のさくら#ジャパハリネット
危うく濱口のユニフォーム買いそうになる 
売ってなかったけど、ヤクルト3連戦の登板に期待
月曜休みやめてちょうだい
桜は咲くからどうせ毎年咲くから~ 今年は、桜に感謝 曇りで残念ですが 酒うまい、ラーメン辛い、新聞1面凄い(神奈川版) #マスミサイル #花道 #大岡川 #野毛 #汽車道 #桜花賞 #池添謙一 #レーヌミノル  #ありがとう #氷結  #カレータンタンメン #4辛 #スポニチ #濱口遥大  #wins横浜 #横浜スタジアム #星霜のさくら #ジャパハリネット  危うく濱口のユニフォーム買いそうになる 売ってなかったけど、ヤクルト3連戦の登板に期待 月曜休みやめてちょうだい
うぇい!無事に4DAYSライブ
終了しやした!
目撃ありがとー✨
高松また来ます🎵
#ファッション
#セクシーパンサー結成20周年 
#高松にDIME
#マスミサイル
#ユタ州
#はや亭 
#マスミサイル 
#highway61 
なんて俺得なメンツ!!!楽しすぎて死ぬかと思いましたよ。音楽聴けば、簡単に昔に戻れるのね。マスミサイルの曲、HIGHWAY61の曲も思いの外沢山やったし、野狐禅のじゅうじかをやった時以来の、よっくんと堀井くんのデュオも聴けてホント嬉しかった〜!あとやっぱ、自分の中での一番のドラマーは、今でも竹ちゃんなんだなと改めて実感。あんなに楽しそうに叩く人見た事ないよ。

茶番(合点オミと凄ぇバンド)の曲は初めて聴きましたが、初見であれだけ楽しめてびっくりしたし、さすがかっこいい。キッドのギターも凄ぇいいなと思ってCD見てみたら、まさかのベースでwwwwwwまじかwwwwwwってなカンジで。
#はや亭  #マスミサイル  #highway61  なんて俺得なメンツ!!!楽しすぎて死ぬかと思いましたよ。音楽聴けば、簡単に昔に戻れるのね。マスミサイルの曲、HIGHWAY61の曲も思いの外沢山やったし、野狐禅のじゅうじかをやった時以来の、よっくんと堀井くんのデュオも聴けてホント嬉しかった〜!あとやっぱ、自分の中での一番のドラマーは、今でも竹ちゃんなんだなと改めて実感。あんなに楽しそうに叩く人見た事ないよ。 茶番(合点オミと凄ぇバンド)の曲は初めて聴きましたが、初見であれだけ楽しめてびっくりしたし、さすがかっこいい。キッドのギターも凄ぇいいなと思ってCD見てみたら、まさかのベースでwwwwwwまじかwwwwwwってなカンジで。
20170323 新宿Marble
#ライブ#マスミサイル
なにこの可愛さ
はんっぱねぇ
最近音楽漁りがごっつぁんです過ぎて過去の歌も現在の歌も全て愛おしくなってきた
でもね、一つだけ覚えておいてほしい
一時期の、もっと言えば希望あたりまでの
lost in timeの歌はもう本当にどれを取っても
今後抜かれる事は無いくらいに完璧なのです
自分の好みなんやろうけども
いや聞いたら分かる
もう中学、高校くらいの青春というか厨二病的なノリやけど美しいというか
もぅ〜本当に本当に
音楽って素晴らしい!!!!
まあ対して深く聞くっていうバンドは限られるんやけどね
俺の切り替えの早さと前向きさには感服
このポジティブには本当に感謝感激や
これからもよろしくね
#コレサワ #レゴビッグモール #ゴーストノート #忘れらんねぇよ #関取花 #マスミサイル #ジェリーフィッシュフラワーズ #general head mountain #ハンバートハンバート #ロストインタイム #アルカラ #tacica #yuki #モーモールルギャバン 
もっぱら最近はゴーストノートの最終列車
そしてコレサワの君のバンド
最後にlost in timeの約束
いや必聴
なにこの可愛さ はんっぱねぇ 最近音楽漁りがごっつぁんです過ぎて過去の歌も現在の歌も全て愛おしくなってきた でもね、一つだけ覚えておいてほしい 一時期の、もっと言えば希望あたりまでの lost in timeの歌はもう本当にどれを取っても 今後抜かれる事は無いくらいに完璧なのです 自分の好みなんやろうけども いや聞いたら分かる もう中学、高校くらいの青春というか厨二病的なノリやけど美しいというか もぅ〜本当に本当に 音楽って素晴らしい!!!! まあ対して深く聞くっていうバンドは限られるんやけどね 俺の切り替えの早さと前向きさには感服 このポジティブには本当に感謝感激や これからもよろしくね #コレサワ  #レゴビッグモール  #ゴーストノート  #忘れらんねぇよ  #関取花  #マスミサイル  #ジェリーフィッシュフラワーズ  #general  head mountain #ハンバートハンバート  #ロストインタイム  #アルカラ  #tacica  #yuki  #モーモールルギャバン  もっぱら最近はゴーストノートの最終列車 そしてコレサワの君のバンド 最後にlost in timeの約束 いや必聴
お金ない、ガソリンない、予定ない
こんな危機的状況の中
最後の力を振り絞って
キングコング見てきた
こういうアクションB級映画はノリが良いからサラッと観れる
ゴリラvsゴリラ顔の軍人っていう構図が妙に笑える
もうどっちが勝っても勝者ゴリラやね
まあまだトカゲがおるけど
さぁあとはライオンを残すのみ
頼む!持ってくれよ!オラの身体!
界王拳!4倍だぁぁぁあああああああああ!!!
#キングコング #髑髏島の巨神 #1人映画 #連チャン #帰りは爆音で #マスミサイル
お金ない、ガソリンない、予定ない こんな危機的状況の中 最後の力を振り絞って キングコング見てきた こういうアクションB級映画はノリが良いからサラッと観れる ゴリラvsゴリラ顔の軍人っていう構図が妙に笑える もうどっちが勝っても勝者ゴリラやね まあまだトカゲがおるけど さぁあとはライオンを残すのみ 頼む!持ってくれよ!オラの身体! 界王拳!4倍だぁぁぁあああああああああ!!! #キングコング  #髑髏島の巨神  #1人映画  #連チャン  #帰りは爆音で  #マスミサイル 
【神戸で弾き語りライブやります】
5/19(金)神戸OUMA KITCHENで、ジャパハリネット城戸けんじろ君とザ・マスミサイルよっくん、ブギージャックシュンタで弾き語りライブやります!

座席少なめお早めにご予約ください!
予約はホームページ、またはTwitterのDM、リプにてお名前と枚数をお願いします!

#ブギージャック
#ジャパハリネット 
#マスミサイル 
#ヒライシュンタ 
#城戸けんじろ 
#高木芳基 
#弾き語りライブ
【神戸で弾き語りライブやります】 5/19(金)神戸OUMA KITCHENで、ジャパハリネット城戸けんじろ君とザ・マスミサイルよっくん、ブギージャックシュンタで弾き語りライブやります! 座席少なめお早めにご予約ください! 予約はホームページ、またはTwitterのDM、リプにてお名前と枚数をお願いします! #ブギージャック  #ジャパハリネット  #マスミサイル  #ヒライシュンタ  #城戸けんじろ  #高木芳基  #弾き語りライブ 
今日も頑張る❗今日は一人残業❗
私の心のバイブル、MOROHAと
マスミサイル聞いて頑張る❗
ライブ行きたいよ~❗>(。>д<)< #残業  #明日は休み #心のバイブル 
#moroha #MOROHA #ザ・マスミサイル #マスミサイル
.
私の青春のすべて。
元気の源はマスミサイル🙋💕
#マスミサイル #よっくん
#青春 #生きる力 
#もう十数年の愛w
5/5(祝)♥
高槻の山の上(ラビットパーク)で無料の音楽イベントがあるー!好きな人いっぱい出ます!!!
5/5 あいてる人&音楽好きな人はどうですか♪
お子さんいても  ミュージシャン知らない人も  一人でも楽しめるやつです♪ 🌟ナカノアツシさんが高槻の人です😄
🌟高槻センター街の歌  歌ってる人 🌟知ってるミュージシャンがいたら「いいね!」してね

#高槻#高槻魂#わんぱく魂#無料ライブ#大阪
#京都#ナカノアツシ さん#はにたん
#アカシアオルケスタ#アシガルユース#GRANDCOLORSTONE #ZILCONIA#シンガロンパレード#市川セカイ#トクダケンジ#勝詩#門松良祐#キャラメルパッキング#ギュッとなってドーン!!#サナダヒデト#そよかぜ#ひなた#ゆる#ヒトリマチ#マスミサイル#HEADLAMP#人気#楽しい#ゴールデンウィーク#野外ライブ
5/5(祝)♥ 高槻の山の上(ラビットパーク)で無料の音楽イベントがあるー!好きな人いっぱい出ます!!! 5/5 あいてる人&音楽好きな人はどうですか♪ お子さんいても ミュージシャン知らない人も 一人でも楽しめるやつです♪ 🌟ナカノアツシさんが高槻の人です😄 🌟高槻センター街の歌 歌ってる人 🌟知ってるミュージシャンがいたら「いいね!」してね #高槻 #高槻魂 #わんぱく魂 #無料ライブ #大阪  #京都 #ナカノアツシ  さん#はにたん  #アカシアオルケスタ #アシガルユース #GRANDCOLORSTONE  #ZILCONIA #シンガロンパレード #市川セカイ #トクダケンジ #勝詩 #門松良祐 #キャラメルパッキング #ギュッとなってドーン !!#サナダヒデト #そよかぜ #ひなた #ゆる #ヒトリマチ #マスミサイル #HEADLAMP #人気 #楽しい #ゴールデンウィーク #野外ライブ 
【3/4吉祥寺カットルース】
1ライフワゴン
2STARRY ROAD
3さんだる
4ブルーモーメント(新曲)
5涙のドーナツ
6オーバーオール
7ナイスなふたり
8クレーターストーリー

en歩く花 (ブルハ)

アンコールはよっくんとセッションでした!! #ブギージャック
#マスミサイル
#弾き語りライブ
【3/4吉祥寺カットルース】 1ライフワゴン 2STARRY ROAD 3さんだる 4ブルーモーメント(新曲) 5涙のドーナツ 6オーバーオール 7ナイスなふたり 8クレーターストーリー en歩く花 (ブルハ) アンコールはよっくんとセッションでした!! #ブギージャック  #マスミサイル  #弾き語りライブ 
やばい、久しぶりにこの歳で聴いて泣いた!
#マスミサイル 
#教科書
リザード閉店ありがとう
#yokohamachinatown#上海焼きそば#気分#龍華楼 #yokohamaclublizard #閉店#山下公園#横浜中華街  30分じゃ足りない#マスミサイル
やっぱりCD買いましたとさ ライブ音源40曲
横浜Club Lizardありがとうございました!最寄りの夢は叶ったくさいね。エモ。今日のTHE ワルダクミもかっこよかったでしょう?また遊ぼうぜっ。#thewarudakumi #theワルダクミ #THEMASSMISSILE #マスミサイル #yokohama #横浜 #lizard #LIVE
‪おはよう。‬
‪みんなの一日がええ日になりますように。‬ ‪おはなちゃんからもらった昨日の写真を貼っとくね( ´ ▽ ` )ノ‬

#GRANDCOLORSTONE
#ワタナベフラワー 
#おっさん最前線 
#マスミサイル
#髙木まひことシェキナベイベーズ
久々にタワレコで豊作✨
〼&太陽族
僕と同い年の太陽族。
人生の先輩方が書く唄はやっぱ違う。
大好きなバンド達。
これからも大切にしていく。

#太陽族 #マスミサイル
久々にタワレコで豊作✨ 〼&太陽族 僕と同い年の太陽族。 人生の先輩方が書く唄はやっぱ違う。 大好きなバンド達。 これからも大切にしていく。 #太陽族  #マスミサイル