an online Instagram web viewer

#マタニティマーク medias

Photos

お腹に赤ちゃんがいます♡
#マタニティマーク  #ママリミニ
*
*
アクリル絵の具
+
水彩絵の具
で描いてもらったよ
*
約1時間かかったけど
*
凄く楽しい時間でした♡
*
*
photo by 
@___chanyuk1 さん

素敵なお写真ありがとうございました✨
*
*
👶💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕👶⠀⠀⠀⠀
夫婦、プレママ、ファミリー❤⠀
マタニティライフのお写真や動画は⠀
「#ママリミニ」⠀
をタグ付けして写真を投稿して下さいね
*
【他にもこんなハッシュタグを募集中!!✨】 💗大切なマタニティフォトに…
「#マタニティママリ」
*
💗用意したベビー服、ベビーグッズに
「#出産準備ママリ」 *
💗あなたの出産報告に
「#出産レポママリ」
*
💗妊娠生活や育児において感じた思いに
「#ママリコラム」 *
👶💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕👶
*
*
❤︎魅力的な動画やお写真は@mamari_official(Instagram)、@mamari_style(Instagram)、@mamari_mini(Instagram)、Facebook、LINENEWS、またはウェブサイト・スマホアプリ「ママリ」内の記事で紹介させて頂きます *
❤︎ママリ編集部で印象が変わらない程度に⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
加工をさせていただくことがあります⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ *
❤︎ママリミニInstagramに投稿させて頂きました画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています
無断転載はしないようお願いいたします
*
🎀みなさんの投稿をお待ちしています🎀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*
子育て情報満載✨
ママリのアプリダウンロードはプロフィールから📲
@mamari_mini
*
*
#ベリーペイント #記念
*
#女の子 #女の子ベビー 
#女の子ママ *
#マタニティライフ 
#ママライフ *
#妊娠32週 #妊娠33週
#妊娠34週 #妊娠35週
#妊娠36週 #妊娠37週
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#妊娠7ヶ月 #妊娠8ヶ月
#妊娠9ヶ月#妊娠10ヶ月 
#臨月 #妊娠後期
*
#マタニティママリ
#出産レポママリ 
#出産準備ママリ 
#ママリコラム
お腹に赤ちゃんがいます♡ #マタニティマーク  #ママリミニ  * * アクリル絵の具 + 水彩絵の具 で描いてもらったよ * 約1時間かかったけど * 凄く楽しい時間でした♡ * * photo by @___chanyuk1 さん 素敵なお写真ありがとうございました✨ * * 👶💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕👶⠀⠀⠀⠀ 夫婦、プレママ、ファミリー❤⠀ マタニティライフのお写真や動画は⠀ 「#ママリミニ 」⠀ をタグ付けして写真を投稿して下さいね * 【他にもこんなハッシュタグを募集中!!✨】 💗大切なマタニティフォトに… 「#マタニティママリ 」 * 💗用意したベビー服、ベビーグッズに 「#出産準備ママリ 」 * 💗あなたの出産報告に 「#出産レポママリ 」 * 💗妊娠生活や育児において感じた思いに 「#ママリコラム 」 * 👶💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕👶 * * ❤︎魅力的な動画やお写真は@mamari_official(Instagram)、@mamari_style(Instagram)、@mamari_mini(Instagram)、Facebook、LINENEWS、またはウェブサイト・スマホアプリ「ママリ」内の記事で紹介させて頂きます * ❤︎ママリ編集部で印象が変わらない程度に⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 加工をさせていただくことがあります⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ * ❤︎ママリミニInstagramに投稿させて頂きました画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています 無断転載はしないようお願いいたします * 🎀みなさんの投稿をお待ちしています🎀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ * 子育て情報満載✨ ママリのアプリダウンロードはプロフィールから📲 @mamari_mini * * #ベリーペイント  #記念  * #女の子  #女の子ベビー  #女の子ママ  * #マタニティライフ  #ママライフ  * #妊娠32週  #妊娠33週  #妊娠34週  #妊娠35週  #妊娠36週  #妊娠37週  *⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #妊娠7ヶ月  #妊娠8ヶ月  #妊娠9ヶ月 #妊娠10ヶ月  #臨月  #妊娠後期  * #マタニティママリ  #出産レポママリ  #出産準備ママリ  #ママリコラム 
あっと言う間の
ぽんぽこりん生活でした🌸

ほんとは10ヶ月いってないけど
入院するからと思って10ヶ月目の
撮っておいてよかった〜(笑)

あっというまに腹囲は100㎝こえて
こんなチビで狭いママのお腹で
よく頑張ってくれたなと思います

どうせなら週数で撮っておけば
よかったな😂

産まれてからも2人いた分
まだお腹にいるんじゃないかって
思うほど出てます。(笑)

元どおりには程遠いけど
ゆっくりがんばろっと👙
あっと言う間の ぽんぽこりん生活でした🌸 ほんとは10ヶ月いってないけど 入院するからと思って10ヶ月目の 撮っておいてよかった〜(笑) あっというまに腹囲は100㎝こえて こんなチビで狭いママのお腹で よく頑張ってくれたなと思います どうせなら週数で撮っておけば よかったな😂 産まれてからも2人いた分 まだお腹にいるんじゃないかって 思うほど出てます。(笑) 元どおりには程遠いけど ゆっくりがんばろっと👙
義妹にもらったマタニティマークがかわいすぎて涙が出るレベル

#マタニティマーク
#ロゼット
#キティちゃん
楽天大感謝祭、間も無く始まります!
まだまだ年内にお届け出来ますよ😊😊
#クリスマスウェディング にも間に合います❣️
プロフィール欄のリンクから是非、おこしやす〜😆 #プレ花嫁 #2018春婚 #2017冬婚 #花嫁  #結婚式 #披露宴 #ウェディング #フォトプロップス#結婚準備 #前撮り#前撮り撮影 #海外挙式 #海外ウェディング #てんとうむし#京都 #アトリエ #丁寧 #手作り #ハンドメイド#卒園 #マタニティマーク #ガーランド
楽天大感謝祭、間も無く始まります! まだまだ年内にお届け出来ますよ😊😊 #クリスマスウェディング  にも間に合います❣️ プロフィール欄のリンクから是非、おこしやす〜😆 #プレ花嫁  #2018春婚  #2017冬婚  #花嫁  #結婚式  #披露宴  #ウェディング  #フォトプロップス #結婚準備  #前撮り #前撮り撮影  #海外挙式  #海外ウェディング  #てんとうむし #京都  #アトリエ  #丁寧  #手作り  #ハンドメイド #卒園  #マタニティマーク  #ガーランド 
maternity mark可愛い💕#マタニティマーク #babyintummy 👶🏻🎀🌈#glowinthedark ✨
妊娠しました、来年6月には母です。
写真は夫が考えた、悪い奴から妊婦を守る舐められないマタニティマークだそうです

#プレママ #マタニティマーク #妊婦生活 #マタニティ
♡Reamour♡
#マタニティロゼット 🤰💕
東京では妊婦さんに向けた新しい試みもスタートしたみたいですね😃✨
マタニティマークに対する考え方は人それぞれ、と聞いていたので私自身マークをつけようか迷いましたが…名古屋では周りの方々がとても親切にしてくださり、私も今後は妊婦さんにもっと親切にしなきゃ❣️と考えさせられました☺️
特に10〜20代の若い方々が積極的に席を譲ってくれて感動しました✨
#マタニティマーク #マタニティロゼット #maisondereamour #reamour
♡Reamour♡ #マタニティロゼット  🤰💕 東京では妊婦さんに向けた新しい試みもスタートしたみたいですね😃✨ マタニティマークに対する考え方は人それぞれ、と聞いていたので私自身マークをつけようか迷いましたが…名古屋では周りの方々がとても親切にしてくださり、私も今後は妊婦さんにもっと親切にしなきゃ❣️と考えさせられました☺️ 特に10〜20代の若い方々が積極的に席を譲ってくれて感動しました✨ #マタニティマーク  #マタニティロゼット  #maisondereamour  #reamour 
マタニティマーク。
何かあった時のために付けていますが、電車の中でのマタニティマークは、なんだか複雑な思いです。
あまりにもあからさまだと、席を譲って欲しいのか!と思われてしまうんじゃないか、前に立たれると良い気はしないんじゃないか。なんて思って裏返しにしてみたり。笑
つわりでひどい時なんかは、正直譲ってもらえたらありがたいなと思ってしまうこともあるのですが、色々な人が利用する電車なので、そこはお互いの気遣いや思いやりの領域かなと。

少しの配慮や心遣いで、助けられる人もたくさんいると思うので、自分のことだけでなく視野を大きく持ちたいなと思います。
#マタニティーマーク #楽しい妊婦ライフと思うけどまだ余裕なし #つわりが落ち着いてきた予感 #うれしい #マタニティマーク
マタニティマーク。 何かあった時のために付けていますが、電車の中でのマタニティマークは、なんだか複雑な思いです。 あまりにもあからさまだと、席を譲って欲しいのか!と思われてしまうんじゃないか、前に立たれると良い気はしないんじゃないか。なんて思って裏返しにしてみたり。笑 つわりでひどい時なんかは、正直譲ってもらえたらありがたいなと思ってしまうこともあるのですが、色々な人が利用する電車なので、そこはお互いの気遣いや思いやりの領域かなと。 少しの配慮や心遣いで、助けられる人もたくさんいると思うので、自分のことだけでなく視野を大きく持ちたいなと思います。 #マタニティーマーク  #楽しい妊婦ライフと思うけどまだ余裕なし  #つわりが落ち着いてきた予感  #うれしい  #マタニティマーク 
.
.
来年結婚式をする予定の妹にプレゼントしたいと思い応募させていただきました😍
1番希望です🎶
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊❤️
.
.

Repost @iku.rosette) "edges": [{"node": {"text": "🎄クリスマスプレゼント企画🎄
.
.
いつもインスタを見て頂いてありがとうございます**
.
.
約1年前から始めたロゼット作り*
.
たくさんの方とのご縁、出会いがありました***
.
.
一年間の感謝を込めましてプレゼント企画第3弾行います**
.
.
クリスマス前までお日にちも設けてますのでドシドシご応募お待ちしております♡
.
.
.
《プレゼント内容》
①新郎新婦ロゼット ペア 1名
②マタニティロゼット 1名
③お名前ロゼット 1名
※お名前ロゼット見本写真は3個になってますが、プレゼントは1個になります。
.
《応募期間》
12月21日(木)23:59まで
.
. 《応募条件》
☝️日本在住の方
☝️@iku.rosette  のフォロワーさん
今からのフォローでもOKです***
☝️当選後スムーズにやりとりして頂ける方

ページが非公開の場合は確認が取れないことがあるので、応募対象外とさせて頂きます🙇‍♀️💦
応募期間中は公開にして頂くようにお願いします*** .
.
.
《応募方法》
☝️まず @iku.rosette  フォローお願いします。
☝️こちらのページの写真をスクリーンショットして、ご自身のInstagramのページに投稿して頂くか、リポストしてください。 .
☝️投稿する記事の中に
@iku.rosette 
#ロゼット
#プレゼント企画
#いくロゼットクリスマスプレゼント

どちらの番号のものをご希望か

以上の記入をお願いします。
.
タグの間違いにご注意ください**
.
投稿の際何か一言頂けると嬉しいです💓
.
☝️投稿した記事に @iku.rosette から【いいね】があれば応募完了です。
.
3日たっても【いいね】がない場合はお知らせください💦💦
.
.
初めての方もお気軽にご応募下さいね♡
.
.
※当落は締切後@iku.rosetteのページ、DMにてお知らせします。
※デザイン、お色は当選後DMでのやりとりにてお伺い致します。
※発送は1月中旬を予定しております。
.
お急ぎにご入用の方はご遠慮ください🙇‍♀️
.
何か不明な点がありましたらDMにてお問い合わせくださいませ◡̈*♡
.
.
#プレゼント#プレゼント企画#ロゼット咲き #ウェルカムボード#プレゼント#ウェディングロゼット#新郎新婦ロゼット##席札ロゼット#マタニティ#初マタ#マタニティライフ#マタママ#マタニティマーク#妊婦さん#プレ花嫁#卒花#wedding #結婚式#結婚準備#海外挙式#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2019wedding #2018wedding#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#2018冬婚#2019wedding#コドモノ#ママリ"}}]}, "caption_is_edited": true, "edge_media_to_comment": {"count": 9, "page_info": {"has_next_page": false, "end_cursor": null}, "edges": [{"node": {"id": "17883407737163815
. . 来年結婚式をする予定の妹にプレゼントしたいと思い応募させていただきました😍 1番希望です🎶 ご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊❤️ . . Repost @iku.rosette) "edges": [{"node": {"text": "🎄クリスマスプレゼント企画🎄 . . いつもインスタを見て頂いてありがとうございます** . . 約1年前から始めたロゼット作り* . たくさんの方とのご縁、出会いがありました*** . . 一年間の感謝を込めましてプレゼント企画第3弾行います** . . クリスマス前までお日にちも設けてますのでドシドシご応募お待ちしております♡ . . . 《プレゼント内容》 ①新郎新婦ロゼット ペア 1名 ②マタニティロゼット 1名 ③お名前ロゼット 1名 ※お名前ロゼット見本写真は3個になってますが、プレゼントは1個になります。 . 《応募期間》 12月21日(木)23:59まで . . 《応募条件》 ☝️日本在住の方 ☝️@iku.rosette のフォロワーさん 今からのフォローでもOKです*** ☝️当選後スムーズにやりとりして頂ける方 ページが非公開の場合は確認が取れないことがあるので、応募対象外とさせて頂きます🙇‍♀️💦 応募期間中は公開にして頂くようにお願いします*** . . . 《応募方法》 ☝️まず @iku.rosette フォローお願いします。 ☝️こちらのページの写真をスクリーンショットして、ご自身のInstagramのページに投稿して頂くか、リポストしてください。 . ☝️投稿する記事の中に @iku.rosette #ロゼット  #プレゼント企画  #いくロゼットクリスマスプレゼント  どちらの番号のものをご希望か 以上の記入をお願いします。 . タグの間違いにご注意ください** . 投稿の際何か一言頂けると嬉しいです💓 . ☝️投稿した記事に @iku.rosette から【いいね】があれば応募完了です。 . 3日たっても【いいね】がない場合はお知らせください💦💦 . . 初めての方もお気軽にご応募下さいね♡ . . ※当落は締切後@iku.rosetteのページ、DMにてお知らせします。 ※デザイン、お色は当選後DMでのやりとりにてお伺い致します。 ※発送は1月中旬を予定しております。 . お急ぎにご入用の方はご遠慮ください🙇‍♀️ . 何か不明な点がありましたらDMにてお問い合わせくださいませ◡̈*♡ . . #プレゼント #プレゼント企画 #ロゼット咲き  #ウェルカムボード #プレゼント #ウェディングロゼット #新郎新婦ロゼット ##席札ロゼット #マタニティ #初マタ #マタニティライフ #マタママ #マタニティマーク #妊婦さん #プレ花嫁 #卒花 #wedding  #結婚式 #結婚準備 #海外挙式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2019wedding  #2018wedding #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 #2019wedding #コドモノ #ママリ "}}]}, "caption_is_edited": true, "edge_media_to_comment": {"count": 9, "page_info": {"has_next_page": false, "end_cursor": null}, "edges": [{"node": {"id": "17883407737163815
今年中にはと思っていた #手芸部
駆け込みで開始🙌
手始めに
#マタニティマーク 
をこんなかんじに。
ロゼットのような華やかさはないけれど。
#次は何しよう 
#布選び #組合せ自由 が楽しい
* 2017.12.17 11:53 *
今日も隙間時間に編み編み!
.
クリスマス…大掃除が…年賀状が…
ほっぽりだしてます!
.
あれやこれや考えることが多いので
ビターチョコとかりんとうが手放せません
.
事務をしていた頃は
手っ取り早く糖分をとりたくて
金平糖を持ち歩いていました(笑
頭の回転落ちたなーって時によく効きますよ
.
スマホでアニメを観ながら
編み物…至福です…♡
.
#マタニティ #マタニティロゼット #編みロゼット #かぎ針編み #ロゼット #マタニティマーク #妊娠 #妊活 #妊活中 #初ママ #プレママ #妊娠祝い #妊娠初期 #懐妊祝い #心拍確認 #妊娠ジンクス #トツキトオカ #キーホルダー #ベビ待ち #ハンドメイド #胎嚢確認 #妊娠報告 #妊活お守り #minne #minneで販売中 #ciconia2 #手編みのマタニティロゼット #作業風景
* 2017.12.17 11:53 * 今日も隙間時間に編み編み! . クリスマス…大掃除が…年賀状が… ほっぽりだしてます! . あれやこれや考えることが多いので ビターチョコとかりんとうが手放せません . 事務をしていた頃は 手っ取り早く糖分をとりたくて 金平糖を持ち歩いていました(笑 頭の回転落ちたなーって時によく効きますよ . スマホでアニメを観ながら 編み物…至福です…♡ . #マタニティ  #マタニティロゼット  #編みロゼット  #かぎ針編み  #ロゼット  #マタニティマーク  #妊娠  #妊活  #妊活中  #初ママ  #プレママ  #妊娠祝い  #妊娠初期  #懐妊祝い  #心拍確認  #妊娠ジンクス  #トツキトオカ  #キーホルダー  #ベビ待ち  #ハンドメイド  #胎嚢確認  #妊娠報告  #妊活お守り  #minne  #minneで販売中  #ciconia2  #手編みのマタニティロゼット  #作業風景 
ここ最近、#ロゼットキット という検索ワードで、多くのお客様にお店にお越し頂いている様です😊

ウェディングだけじゃなく、
#卒園 #卒園記念品 として、注文いただく方も多い様です。

先生用の胸章として…お子さんの名前を入れて…など、使い方は様々です💗

ママ友達とワイワイ#ロゼット 作り、楽しそう〜ですね❗️ てんとうむしのロゼットキットなら、簡単に本当〜に美しい本格ロゼットが作れます💗 
一番大変なプリーツの部分が出来上がっているから、作業が楽々ですよ❣️
*
今なら #楽天大感謝祭 だから、ポイント10倍!
*
年内発送まだ間に合います😊 *
*
*
*

#フォトプロップス #てんとうむし#京都 #アトリエ #丁寧 #手作り #ハンドメイド #卒園おめでとう #卒園式#マタニティマーク #プレ花嫁 #2018春婚 #2018夏婚
ここ最近、#ロゼットキット  という検索ワードで、多くのお客様にお店にお越し頂いている様です😊 ウェディングだけじゃなく、 #卒園  #卒園記念品  として、注文いただく方も多い様です。 先生用の胸章として…お子さんの名前を入れて…など、使い方は様々です💗 ママ友達とワイワイ#ロゼット  作り、楽しそう〜ですね❗️ てんとうむしのロゼットキットなら、簡単に本当〜に美しい本格ロゼットが作れます💗 一番大変なプリーツの部分が出来上がっているから、作業が楽々ですよ❣️ * 今なら #楽天大感謝祭  だから、ポイント10倍! * 年内発送まだ間に合います😊 * * * * #フォトプロップス  #てんとうむし #京都  #アトリエ  #丁寧  #手作り  #ハンドメイド  #卒園おめでとう  #卒園式 #マタニティマーク  #プレ花嫁  #2018春婚  #2018夏婚 
*
新しい命を授かりました💐
.
まだ初期で安心は出来ませんが、
夫婦でとても喜んでおります♡
元気に育ってね♡
.
#妊娠初期 #妊娠2ヶ月 #妊娠7週
#初マタ #マタニティマーク 
#初めてのたまごクラブ 
#トツキトオカ #ありがとう
マタニティロゼットオーダー**
.
.
.
color*薄レインボー  ネイビー
オプション*囲みパール
*
*
*
只今 #プレゼント企画 実施中です*
.
.
詳しくは前postをご覧ください*
.
.
オーダーはDMもしくはトップページよりメルカリのページからお問い合わせください**
.
.
creema.minneでも販売しております**
.
.
#プレゼント#プレゼント企画#ロゼット#ウェルカムボード#プレゼント#ウェディングロゼット#新郎新婦ロゼット##席札ロゼット#マタニティ#初マタ#マタニティライフ#マタママ#マタニティマーク#妊婦さん#プレ花嫁#卒花#wedding #結婚式#結婚準備#海外挙式#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2019wedding #2018wedding#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#2018冬婚#2019wedding#コドモノ#ママリ
マタニティロゼットオーダー** . . . color*薄レインボー ネイビー オプション*囲みパール * * * 只今 #プレゼント企画  実施中です* . . 詳しくは前postをご覧ください* . . オーダーはDMもしくはトップページよりメルカリのページからお問い合わせください** . . creema.minneでも販売しております** . . #プレゼント #プレゼント企画 #ロゼット #ウェルカムボード #プレゼント #ウェディングロゼット #新郎新婦ロゼット ##席札ロゼット #マタニティ #初マタ #マタニティライフ #マタママ #マタニティマーク #妊婦さん #プレ花嫁 #卒花 #wedding  #結婚式 #結婚準備 #海外挙式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2019wedding  #2018wedding #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 #2019wedding #コドモノ #ママリ 
⑅︎◡̈︎*
.
【認定講座】
.
スキルアップ認定講座を行いました😊✨
.
お子様もとてもお利口さんに
ママの作業を見守ってくれました❤️
.
また詳細は、ブログに書きたいと思います♫
.
.
今年の認定講座は、これで終了です。
今年の夏に
アンデコールロゼットの認定講師になり、
ワークショップを開催したり
ミンネで販売したり
認定講座を行ったり…
.
息子が同席で、ご迷惑をお掛けすることが
多々あり申し訳ございませんでした。
.
当サロンをご利用してくださった皆様、
携わってくださった皆様、
本当にありがとうございました😊
.
年明けからも、
変わらず行っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします💕
.
お問い合わせは、DMにお願いいたします。
.
#アンデコール #アンデコールロゼット #シルクフラワーロゼット #ピオニーロゼット #ワークショップ #ハンドメイド #委託販売 #マタニティマーク#認定講師 #認定講座 #資格 #ロゼット #名入り #オリジナル #静岡ママ #静岡ママ友募集中 #静岡 #静岡市 #静岡市葵区 #静岡市駿河区 #静岡市清水区 #焼津市 #藤枝市 #富士市
⑅︎◡̈︎* . 【認定講座】 . スキルアップ認定講座を行いました😊✨ . お子様もとてもお利口さんに ママの作業を見守ってくれました❤️ . また詳細は、ブログに書きたいと思います♫ . . 今年の認定講座は、これで終了です。 今年の夏に アンデコールロゼットの認定講師になり、 ワークショップを開催したり ミンネで販売したり 認定講座を行ったり… . 息子が同席で、ご迷惑をお掛けすることが 多々あり申し訳ございませんでした。 . 当サロンをご利用してくださった皆様、 携わってくださった皆様、 本当にありがとうございました😊 . 年明けからも、 変わらず行っていきますので どうぞよろしくお願いいたします💕 . お問い合わせは、DMにお願いいたします。 . #アンデコール  #アンデコールロゼット  #シルクフラワーロゼット  #ピオニーロゼット  #ワークショップ  #ハンドメイド  #委託販売  #マタニティマーク #認定講師  #認定講座  #資格  #ロゼット  #名入り  #オリジナル  #静岡ママ  #静岡ママ友募集中  #静岡  #静岡市  #静岡市葵区  #静岡市駿河区  #静岡市清水区  #焼津市  #藤枝市  #富士市 
コウノドリと厚労省のコラボʕʘ‿ʘʔ
・
妊娠や出産に絶対はない
どんなに医学が発展しても
絶対はない
・
・
でも
幸せなマタニティLIFEを送って欲しい
・
・
ベビーもママも家族も
happyになれるように、、、。
・
#コウノドリ
#命
#gift
#奇蹟と奇跡
#マタニティマーク
#助産師
#寄り添う
#現状と向き合う 
#真面目な話 
#たまにはこんなのもいいよね
・
さいたま市A様の作品♡(その2)
・
・
⭐️冬に持ちたいファーロゼット(*^ω^*)
色味合わせがとても上品な作品です♡
・
・ ⭐️少量の生地で作り上げるロゼット(*^ω^*)
こちらは❣️❣️
私も写真をみて驚きました〜(#^.^#)
二色を分けてアレンジ♡
素敵すぎです♡
・
・
A様ご受講ありがとうございました😊♡
・
・
 @miltia0415 先生から送ってもらっているロゼットの出来上がり写真を楽しみにしている私♡♡
私のRosette Hanaが皆さんの色に染まりさらにバリエーションが増え輝いているのを見るのがとっても嬉しいです♡(我が子のようですね♡)
・
・
#ロゼット #ロゼット養成講座 #ロゼット教室 #ワークショップ#ハンドメイド #ハンドメイド販売#マルシェ#オリジナルロゼット #マタニティマーク #マタニティマークロゼット #お家教室#サロネーゼ #習い事#ファー小物ハンドメイド #ファー小物#お昼寝アート#ベビマ
#キットパス#マルシェ#ハンドメイド販売#ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドショップ #ファー小物#UN-DECOR#アンデコール #アンデコールロゼット #アンデコールロゼット講師
・ さいたま市A様の作品♡(その2) ・ ・ ⭐️冬に持ちたいファーロゼット(*^ω^*) 色味合わせがとても上品な作品です♡ ・ ・ ⭐️少量の生地で作り上げるロゼット(*^ω^*) こちらは❣️❣️ 私も写真をみて驚きました〜(#^.^#) 二色を分けてアレンジ♡ 素敵すぎです♡ ・ ・ A様ご受講ありがとうございました😊♡ ・ ・ @miltia0415 先生から送ってもらっているロゼットの出来上がり写真を楽しみにしている私♡♡ 私のRosette Hanaが皆さんの色に染まりさらにバリエーションが増え輝いているのを見るのがとっても嬉しいです♡(我が子のようですね♡) ・ ・ #ロゼット  #ロゼット養成講座  #ロゼット教室  #ワークショップ #ハンドメイド  #ハンドメイド販売 #マルシェ #オリジナルロゼット  #マタニティマーク  #マタニティマークロゼット  #お家教室 #サロネーゼ  #習い事 #ファー小物ハンドメイド  #ファー小物 #お昼寝アート #ベビマ  #キットパス #マルシェ #ハンドメイド販売 #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイドショップ  #ファー小物 #UN -DECOR#アンデコール  #アンデコールロゼット  #アンデコールロゼット講師 
今年もクリスマスロゼットオーダー受け付けております🎅✨🕊パーティ、プレゼントにいかがですか🕊🎂🍹 #ロゼットオーダー#ロゼット#rosette#オーダー受付中です #wedding #プレ花嫁 #結婚式#披露宴#席札#Bride#Groom#DIY#花嫁
#クリスマス#クリスマスプレゼント#クリスマスツリー
#名入れ#入園グッズ#マタニティマーク#マタニティ#プレママ#baby
いつもありがとうございます。
マタニティ専門ビューティスト鈴木です☺️
・
このロゼットちゃんたちが、もうすぐマタニティの皆さまのもとへ💓💓
・
#クレールマタニティ #サクマさん作 #可愛いんだよ #ロゼット #マタニティ #マタニティマーク #妊婦 #妊娠期 #マタニティエステ #豊橋 #マタニティフォト #豊橋妊婦 #妊婦整体 #妊婦マッサージ #maternityphoto #maternitystyle #maternitydress #maternityshoot #maternity #0532572525クレール前田店 #0532553030カフナ下地店 @clair0532572525 @kahuna0532553030
いつもありがとうございます。 マタニティ専門ビューティスト鈴木です☺️ ・ このロゼットちゃんたちが、もうすぐマタニティの皆さまのもとへ💓💓 ・ #クレールマタニティ  #サクマさん作  #可愛いんだよ  #ロゼット  #マタニティ  #マタニティマーク  #妊婦  #妊娠期  #マタニティエステ  #豊橋  #マタニティフォト  #豊橋妊婦  #妊婦整体  #妊婦マッサージ  #maternityphoto  #maternitystyle  #maternitydress  #maternityshoot  #maternity  #0532572525クレール前田店  #0532553030カフナ下地店  @clair0532572525 @kahuna0532553030
楽天大感謝祭、間も無く始まります!
まだまだ年内にお届け出来ますよ😊😊
#クリスマスウェディング にも間に合います❣️
プロフィール欄のリンクから是非、おこしやす〜😆 #プレ花嫁 #2018春婚 #2017冬婚 #花嫁  #結婚式 #披露宴 #ウェディング #フォトプロップス#結婚準備 #前撮り#前撮り撮影 #海外挙式 #海外ウェディング #てんとうむし#京都 #アトリエ #丁寧 #手作り #ハンドメイド#卒園 #マタニティマーク #ガーランド
楽天大感謝祭、間も無く始まります! まだまだ年内にお届け出来ますよ😊😊 #クリスマスウェディング  にも間に合います❣️ プロフィール欄のリンクから是非、おこしやす〜😆 #プレ花嫁  #2018春婚  #2017冬婚  #花嫁  #結婚式  #披露宴  #ウェディング  #フォトプロップス #結婚準備  #前撮り #前撮り撮影  #海外挙式  #海外ウェディング  #てんとうむし #京都  #アトリエ  #丁寧  #手作り  #ハンドメイド #卒園  #マタニティマーク  #ガーランド 
* 2017.12.16 14:35 *
土日は基本ハンドメイドをお休みしていますが
ありがたいことに注文を沢山いただけたので
家事を放り投げて( ´_ゝ`)仕上げました
.
上の子は私の両親が連れ出してくれたので
平和な下の子だけでなんとか!
.
明日には発送できそうです♪
.
#マタニティ #マタニティロゼット #編みロゼット #かぎ針編み #ロゼット #マタニティマーク #妊娠 #妊活 #妊活中 #初ママ #プレママ #妊娠祝い #妊娠初期 #懐妊祝い #心拍確認 #妊娠ジンクス #トツキトオカ #キーホルダー #ベビ待ち #ハンドメイド #胎嚢確認 #妊娠報告 #妊活お守り #minne #minneで販売中 #ciconia2 #手編みのマタニティロゼット
* 2017.12.16 14:35 * 土日は基本ハンドメイドをお休みしていますが ありがたいことに注文を沢山いただけたので 家事を放り投げて( ´_ゝ`)仕上げました . 上の子は私の両親が連れ出してくれたので 平和な下の子だけでなんとか! . 明日には発送できそうです♪ . #マタニティ  #マタニティロゼット  #編みロゼット  #かぎ針編み  #ロゼット  #マタニティマーク  #妊娠  #妊活  #妊活中  #初ママ  #プレママ  #妊娠祝い  #妊娠初期  #懐妊祝い  #心拍確認  #妊娠ジンクス  #トツキトオカ  #キーホルダー  #ベビ待ち  #ハンドメイド  #胎嚢確認  #妊娠報告  #妊活お守り  #minne  #minneで販売中  #ciconia2  #手編みのマタニティロゼット 
夫が独身時代から使ってるケトルを買い替えたいねーと妊娠前から話してて
たまたまティファールの温度設定もできて保温までできるのが発売してるのを知って、割引されてたのでポチッちゃいました💸
。
コーヒー・緑茶大好きな夫も、今後ミルク作りでも助かるので買うの先延ばしにしててよかったー👏👏👏
。
。
ついでに初たまごクラブ🥚🌿も😂❤️
ムーミンの買おう買おうと思ってたらリサ・ラーソンに変わってた😂笑
結果リサ・ラーソンの方が好きだからヨシ🦔❤️
カバン変えても楽に変えられるようにカラビナに付けました🌿
。
。
#不妊治療からの妊娠  #陽性反応 #クロミッド1周期目  #生理周期不安定 #生理不順で何週か分からない  #マタアカ #初マタ #初マタさんと繋がりたい  #勝手に妊娠週修正  #8w  #8w1d #マタママ #マタニティ記録 #マタママ募集 #ティファール #アプレシアエージープラスコントロール  #初たまごクラブ #リサラーソンのマタニティマーク #リサラーソン #マタニティマーク
夫が独身時代から使ってるケトルを買い替えたいねーと妊娠前から話してて たまたまティファールの温度設定もできて保温までできるのが発売してるのを知って、割引されてたのでポチッちゃいました💸 。 コーヒー・緑茶大好きな夫も、今後ミルク作りでも助かるので買うの先延ばしにしててよかったー👏👏👏 。 。 ついでに初たまごクラブ🥚🌿も😂❤️ ムーミンの買おう買おうと思ってたらリサ・ラーソンに変わってた😂笑 結果リサ・ラーソンの方が好きだからヨシ🦔❤️ カバン変えても楽に変えられるようにカラビナに付けました🌿 。 。 #不妊治療からの妊娠  #陽性反応  #クロミッド1周期目  #生理周期不安定  #生理不順で何週か分からない  #マタアカ  #初マタ  #初マタさんと繋がりたい  #勝手に妊娠週修正  #8w  #8w1d  #マタママ  #マタニティ記録  #マタママ募集  #ティファール  #アプレシアエージープラスコントロール  #初たまごクラブ  #リサラーソンのマタニティマーク  #リサラーソン  #マタニティマーク 
少しのことで不安に
なってしまいます😂😂
.

まさに情緒不安定!!
あまり考え過ぎずって分かってても
なかなか難しいです! .
マタニティマークはいつから
付けたらいいのかな?

#妊婦#8月出産予定#初マタ
#マタニティマーク
少しのことで不安に なってしまいます😂😂 . まさに情緒不安定!! あまり考え過ぎずって分かってても なかなか難しいです! . マタニティマークはいつから 付けたらいいのかな? #妊婦 #8月出産予定 #初マタ  #マタニティマーク 
コウノドリ×厚生労働省
マタニティマーク普及のための啓発運動
※長いです※
マタニティマーク
不妊治療をしている間、ずっとずっと羨ましく見ていたマタニティマーク。羨ましくて、ちょっと嫉妬に近い感情も抱いていました。本心は。

今、私はカバンにつけています。
妊娠してから貧血気味でふらつく事もあって自分と赤ちゃんの安全のためにつけるようにしました。

さて、ここで1つご紹介。
友人がマタニティマークをつけて電車通勤をしており、統計を取ったそうです。
マタニティマークをつけている事で席は譲ってもらえるのか。
①優先席vs一般席
圧倒的に一般席!と言う結果でした。
我々の考察としては優先席に座っている方はすでに優先されるべき人である事が多いから?かな。と。

②高齢男性vs高齢女性vs若い女性vs若い男性
若い女性〉若い男性〉高齢女性〉高齢男性
の順だそうです。
我々の考察としては。高齢の方々はそもそもマタニティマークを知らないのでは?どの年代も女性が譲ってくれるのは妊婦のツラさは男性には伝わりにくいのかな…うちの夫も私が妊娠するまではお腹の大きい臨月だけ気遣えばいいと思っていた様子。

妊婦、赤ちゃん連れがもう少し暮らしやすい国になればいいな。
そして!不妊治療を保険診療にしてほしい。せめて、助成金制度を、もう少しだけでも充実させてほしいです。

#不妊治療からの妊娠 #不妊治療 #体外受精 #顕微授精 #マタニティマーク
コウノドリ×厚生労働省 マタニティマーク普及のための啓発運動 ※長いです※ マタニティマーク 不妊治療をしている間、ずっとずっと羨ましく見ていたマタニティマーク。羨ましくて、ちょっと嫉妬に近い感情も抱いていました。本心は。 今、私はカバンにつけています。 妊娠してから貧血気味でふらつく事もあって自分と赤ちゃんの安全のためにつけるようにしました。 さて、ここで1つご紹介。 友人がマタニティマークをつけて電車通勤をしており、統計を取ったそうです。 マタニティマークをつけている事で席は譲ってもらえるのか。 ①優先席vs一般席 圧倒的に一般席!と言う結果でした。 我々の考察としては優先席に座っている方はすでに優先されるべき人である事が多いから?かな。と。 ②高齢男性vs高齢女性vs若い女性vs若い男性 若い女性〉若い男性〉高齢女性〉高齢男性 の順だそうです。 我々の考察としては。高齢の方々はそもそもマタニティマークを知らないのでは?どの年代も女性が譲ってくれるのは妊婦のツラさは男性には伝わりにくいのかな…うちの夫も私が妊娠するまではお腹の大きい臨月だけ気遣えばいいと思っていた様子。 妊婦、赤ちゃん連れがもう少し暮らしやすい国になればいいな。 そして!不妊治療を保険診療にしてほしい。せめて、助成金制度を、もう少しだけでも充実させてほしいです。 #不妊治療からの妊娠  #不妊治療  #体外受精  #顕微授精  #マタニティマーク 
ヘルプカード、知ってる人少ないと思うけど。
何か体に障害を抱えてる人がつけてるカードです。(まだ関東だけかも)
知人がつけてるけど、マタニティマークと違って知れ渡っていないので、電車で席を譲ってほしくても誰も知らなくて伝わらないと言っていたので。
これ鞄とかにつけてる人を見たら、気遣ってあげましょう。
#ヘルプカード#ヘルプマーク#マタニティマーク
ヘルプカード、知ってる人少ないと思うけど。 何か体に障害を抱えてる人がつけてるカードです。(まだ関東だけかも) 知人がつけてるけど、マタニティマークと違って知れ渡っていないので、電車で席を譲ってほしくても誰も知らなくて伝わらないと言っていたので。 これ鞄とかにつけてる人を見たら、気遣ってあげましょう。 #ヘルプカード #ヘルプマーク #マタニティマーク 
maternity mark可愛い💕#マタニティマーク #babyintummy 👶🏻🎀🌈#glowinthedark ✨
色々出してます👌
メルカリ、フリル、ラクマで「わたあめ工場」にて検索してみてください👌💕
フリル、ラクマがお得です👌
ファミリアマーク、なかなか入手できないけど2点だけ再販してます。#マタニティマーク#マタニティマーク#妊婦#妊婦健診#マタアカ
UN_DECORロゼット講師養成講座を行いました。

ワークショップを何度か受けているM様。
サクサク!と作られていました。

ロゼットや講座についていろいろお話ししながらの時間はあっという間にでした!
🏵

#アンデコール #undecor #ロゼット #アンデコールデコ認定講師 #ハンドメイド #くるみボタン  #さいたま市 #赤ちゃん #イニシャル #マタニティマーク #baby #fujifilmxt1 #親子 #photo #写真 #子ども #ママカメラマン #女子カメラ #ママ #カメラ #キッズ #思い出 #ハピネスハンドメイド #浦和ぱるてらす
UN_DECORロゼット講師養成講座を行いました。 ワークショップを何度か受けているM様。 サクサク!と作られていました。 ロゼットや講座についていろいろお話ししながらの時間はあっという間にでした! 🏵 #アンデコール  #undecor  #ロゼット  #アンデコールデコ認定講師  #ハンドメイド  #くるみボタン  #さいたま市  #赤ちゃん  #イニシャル  #マタニティマーク  #baby  #fujifilmxt1  #親子  #photo  #写真  #子ども  #ママカメラマン  #女子カメラ  #ママ  #カメラ  #キッズ  #思い出  #ハピネスハンドメイド  #浦和ぱるてらす 
試しに作ってみました。
ピアスにしようかな?(っ´ω`c)

#プラバン #レジン
#プラバンアクセサリー
#レジンアクセサリー
#マタニティマーク 
#ハンドメイド
#手作り
ゲストさんとリスナーさんからの感想をご紹介。ラジオ番組は終わるけど、ママさんへの想いはみんなで支えあう。子育ては1人じゃない‼︎ #子育てママ応援 #感想 #ラジオ番組 #インターネットラジオ #パーソナリティ #ゆめのたね放送局 #みんなで作る #ひとりじゃない #育児支援 #ありがとう #マタニティマーク #共生 #笑顔 #頑張るママさんへ
現在放映している「コウノドリ」と厚生労働省がタイアップして作成したコラボレーションリーフレットが、「コウノドリ」と厚生労働省のHPに掲載されています。 「助産師」「周産期医療」「マタニティマーク」どれも素敵に仕上がっています♪ ぜひご覧ください!

#コウノドリ 
#助産師 
#厚生労働省 
#マタニティマーク
現在放映している「コウノドリ」と厚生労働省がタイアップして作成したコラボレーションリーフレットが、「コウノドリ」と厚生労働省のHPに掲載されています。 「助産師」「周産期医療」「マタニティマーク」どれも素敵に仕上がっています♪ ぜひご覧ください! #コウノドリ  #助産師  #厚生労働省  #マタニティマーク 
注文したマタニティマークのロゼットが届きました🎵
あんまりハデな色使いにならないように、好きなピンクで作ってもらいました

現在、
自宅安静中

検診の時につけるのが楽しみ❤

#マタニティマーク #マタニティマークロゼット  #妊娠初期 #来年予定日  #つわり #出血 #自宅安静中
ママが使いやすい工夫が詰まった
#ディーコレ のマザーズリュック。
☝︎抱っこ紐のままリュックが降ろせるワンタッチベルト
☝︎ママと子どもの荷物が分けて入れられる2層収納
☝︎使いやすいと背面ファスナー
☝︎ドリンクホルダーや小分けポケットが豊富
☝︎きれいめスタイルにもあうデザイン
・・・
クリスマスプレゼントにもおすすめ🎁
今なら数量限定クリスマスラッピング無料です!
▶︎商品詳細はプロフィールのURLへ
------------------------
#ディーコレ #dcolle #マザーズバッグ #ママバッグ #マザーズリュック #ママリュック #リュック #ママファッション #ママコーデ #親子コーデ #リンクコーデ #おやこーで #リュックコーデ #マタニティ #マタニティコーデ #マタニティライフ #子連れ #子連れお出かけ #ワーママ #新米ママ #赤ちゃん #ベビー #出産祝い #出産祝いギフト #マタニティマーク #mothersbag #backpack #mama #coordinate
ママが使いやすい工夫が詰まった #ディーコレ  のマザーズリュック。 ☝︎抱っこ紐のままリュックが降ろせるワンタッチベルト ☝︎ママと子どもの荷物が分けて入れられる2層収納 ☝︎使いやすいと背面ファスナー ☝︎ドリンクホルダーや小分けポケットが豊富 ☝︎きれいめスタイルにもあうデザイン ・・・ クリスマスプレゼントにもおすすめ🎁 今なら数量限定クリスマスラッピング無料です! ▶︎商品詳細はプロフィールのURLへ ------------------------ #ディーコレ  #dcolle  #マザーズバッグ  #ママバッグ  #マザーズリュック  #ママリュック  #リュック  #ママファッション  #ママコーデ  #親子コーデ  #リンクコーデ  #おやこーで  #リュックコーデ  #マタニティ  #マタニティコーデ  #マタニティライフ  #子連れ  #子連れお出かけ  #ワーママ  #新米ママ  #赤ちゃん  #ベビー  #出産祝い  #出産祝いギフト  #マタニティマーク  #mothersbag  #backpack  #mama  #coordinate 
*
9月頃、
4人の妊婦友達にプレゼントしたやつ
まず第一報が…👶
抱っこしにいきたい
.
#アイシングクッキー
#マタニティマーク
#マタニティ
#妊婦#赤ちゃん
#おなかに赤ちゃんがいます
#頑張れ
#icingcookies #icing #cookies
* 2017.12.15 12:45 *
当選者の方々へ発送手配完了しました♪
無事に届きますように( ノ゚∀゚)ノ🎁
.
オーダーもありがたいことに沢山入ってきたので
急いで編み編みしています!
.
1日の空き時間で作業しているので
編むだけの日、中間作業の日、仕上げの日と
コツコツ進める感じです
.
1人きりで丸一日作業してみたい…( ´_ゝ`)
.
#マタニティ #マタニティロゼット #編みロゼット #かぎ針編み #ロゼット #マタニティマーク #妊娠 #妊活 #妊活中 #初ママ #プレママ #妊娠祝い #妊娠初期 #懐妊祝い #ベビーシャワー #妊娠ジンクス #トツキトオカ #キーホルダー #ベビ待ち #赤富士ジンクス #胎嚢確認 #妊娠報告 #妊活お守り #minne #minneで販売中 #ciconia2 #手編みのマタニティロゼット #作業風景
* 2017.12.15 12:45 * 当選者の方々へ発送手配完了しました♪ 無事に届きますように( ノ゚∀゚)ノ🎁 . オーダーもありがたいことに沢山入ってきたので 急いで編み編みしています! . 1日の空き時間で作業しているので 編むだけの日、中間作業の日、仕上げの日と コツコツ進める感じです . 1人きりで丸一日作業してみたい…( ´_ゝ`) . #マタニティ  #マタニティロゼット  #編みロゼット  #かぎ針編み  #ロゼット  #マタニティマーク  #妊娠  #妊活  #妊活中  #初ママ  #プレママ  #妊娠祝い  #妊娠初期  #懐妊祝い  #ベビーシャワー  #妊娠ジンクス  #トツキトオカ  #キーホルダー  #ベビ待ち  #赤富士ジンクス  #胎嚢確認  #妊娠報告  #妊活お守り  #minne  #minneで販売中  #ciconia2  #手編みのマタニティロゼット  #作業風景 
羽田神社のお守り。左は今の職場に配属されてすぐにゲットしたもの。そして、右は先日母がくれたもの。仕事用鞄に一緒につけています。マタニティマークだけじゃなくお守りもつけていると譲ってくれる確率が少し高い気がします。優しい人が多くてほんとにありがたい。
#安産祈願#航空安全#神様どちらもお願いします#羽田神社#羽田空港#お守り#マタニティマーク#でも職場の最寄り駅のちょっと手前でマタニティマークもお守りも外す#まだ職場の人には言えてない#妊娠報告#いつしよう
羽田神社のお守り。左は今の職場に配属されてすぐにゲットしたもの。そして、右は先日母がくれたもの。仕事用鞄に一緒につけています。マタニティマークだけじゃなくお守りもつけていると譲ってくれる確率が少し高い気がします。優しい人が多くてほんとにありがたい。 #安産祈願 #航空安全 #神様どちらもお願いします #羽田神社 #羽田空港 #お守り #マタニティマーク #でも職場の最寄り駅のちょっと手前でマタニティマークもお守りも外す #まだ職場の人には言えてない #妊娠報告 #いつしよう 
においバイバイ袋®️
(厚生省告示第370号適合素材使用、マタニティマーク🚼とタイアップ製品:2,3枚目の写真)
.
たくさんの方々にご使用頂き、大変好評を頂いております。少しずつですが、大手医療センターをはじめ、病院🏥や産婦人科病院にもお取り扱い頂きはじめました。
.
当製品は、障がいをお持ちの方々一生懸命作られる製品です。また、売上一部は、支援の必要な子どもたちへは「みらいこども財団様」より、動物たちへは「一般社団法人ラブドネイション様」より役立てて頂きます。
.
#においバイバイ袋 #産婦人科 #ペット用品 #防災グッズ #冷蔵庫整理 #におい #オムツ #オムツポーチ #おむつポーチ #ペットシート #いぬバカ部 #ねこ部 #ママリ #ママリミニ #ママバッグ #わんすたぐらむ #にゃんこ部 #赤ちゃん用品 #赤ちゃんグッズ #犬と赤ちゃん #マタニティマーク #冷蔵庫掃除
においバイバイ袋®️ (厚生省告示第370号適合素材使用、マタニティマーク🚼とタイアップ製品:2,3枚目の写真) . たくさんの方々にご使用頂き、大変好評を頂いております。少しずつですが、大手医療センターをはじめ、病院🏥や産婦人科病院にもお取り扱い頂きはじめました。 . 当製品は、障がいをお持ちの方々一生懸命作られる製品です。また、売上一部は、支援の必要な子どもたちへは「みらいこども財団様」より、動物たちへは「一般社団法人ラブドネイション様」より役立てて頂きます。 . #においバイバイ袋  #産婦人科  #ペット用品  #防災グッズ  #冷蔵庫整理  #におい  #オムツ  #オムツポーチ  #おむつポーチ  #ペットシート  #いぬバカ部  #ねこ部  #ママリ  #ママリミニ  #ママバッグ  #わんすたぐらむ  #にゃんこ部  #赤ちゃん用品  #赤ちゃんグッズ  #犬と赤ちゃん  #マタニティマーク  #冷蔵庫掃除 
こんにちは~✨😃❗ 今夜は、
楽しみ~💕 楽しみにしている
#コウノドリ

マタニティマークのブローチありますょ~🎵 マタニティマークとは妊産婦であることを周囲に知らせる視覚記号(サイン)です。  良かったら、遊びにいらして下さいね~⤴⤴(*´▽`*) #マタニティマーク
#妊産婦
#視覚記号
#サイン
#妊娠
#ブローチ
#マタニティマークブローチ 
#出生前診断
#羊水検査経験あり ⭐私は、子供が3人います。

やんちゃな、3人兄弟 ⭐妊娠、出産は、安産ではなかったので
伝えたい🎵使えるマークを使って知らせて理解してもらいたいですね~🎵 ********************************** B−happy【@aya.bhappy】
〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1−6

連絡先⏩080-5280-3091
定休日⏩不定休(こどもの定期病院あり)
時間⏩10:00~17:00 
#宮崎県#宮崎#miyazaki#宮崎市江平東#手作り雑貨屋B-happy#B-happy#レンタルBox#小さなお店
こんにちは~✨😃❗ 今夜は、 楽しみ~💕 楽しみにしている #コウノドリ  マタニティマークのブローチありますょ~🎵 マタニティマークとは妊産婦であることを周囲に知らせる視覚記号(サイン)です。 良かったら、遊びにいらして下さいね~⤴⤴(*´▽`*) #マタニティマーク  #妊産婦  #視覚記号  #サイン  #妊娠  #ブローチ  #マタニティマークブローチ  #出生前診断  #羊水検査経験あり  ⭐私は、子供が3人います。 やんちゃな、3人兄弟 ⭐妊娠、出産は、安産ではなかったので 伝えたい🎵使えるマークを使って知らせて理解してもらいたいですね~🎵 ********************************** B−happy【@aya.bhappy】 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1−6 連絡先⏩080-5280-3091 定休日⏩不定休(こどもの定期病院あり) 時間⏩10:00~17:00 #宮崎県 #宮崎 #miyazaki #宮崎市江平東 #手作り雑貨屋B -happy#B -happy#レンタルBox #小さなお店 
においバイバイ袋®️(厚生省告示第370号適合品)
.
マタニティマーク🚼ともタイアップしており、2017年ギフトショー大賞受賞製品🏅
.
災害時・断水時・アウトドア用で好評の非常用トイレセットに採用されました。非常時のトイレ🚾で困るにおいを防ぐ事が出来ます。
.
商品名:非常用トイレセット袋30回分(においバイバイ袋®付き)
. [アルミ凝固剤6g×30袋、汚物袋×30袋、においバイバイ袋®×30袋]

#非常用トイレ #防災グッズ #防災 #防災バッグ #災害看護 #災害訓練 #災害対策 #防災週間 #アウトドア #グランピング #キャンプ #キャンプ用品 #キャンプ道具 #キャンプ部 #山登り #山ガール #トイレ #においバイバイ袋 #防臭 #防臭#非常用 #非常用持出袋 #非常用グッズ#マタニティマーク #ギフトショー
においバイバイ袋®️(厚生省告示第370号適合品) . マタニティマーク🚼ともタイアップしており、2017年ギフトショー大賞受賞製品🏅 . 災害時・断水時・アウトドア用で好評の非常用トイレセットに採用されました。非常時のトイレ🚾で困るにおいを防ぐ事が出来ます。 . 商品名:非常用トイレセット袋30回分(においバイバイ袋®付き) . [アルミ凝固剤6g×30袋、汚物袋×30袋、においバイバイ袋®×30袋] #非常用トイレ  #防災グッズ  #防災  #防災バッグ  #災害看護  #災害訓練  #災害対策  #防災週間  #アウトドア  #グランピング  #キャンプ  #キャンプ用品  #キャンプ道具  #キャンプ部  #山登り  #山ガール  #トイレ  #においバイバイ袋  #防臭  #防臭 #非常用  #非常用持出袋  #非常用グッズ #マタニティマーク  #ギフトショー 
☆二人目妊娠について想うこと☆

写真左の小さい方が、お嬢を妊娠した際に江東区でいただいたマタニティマーク♥
右が、今回江戸川区でいただいたマタニティマーク♥

お嬢を妊娠中も江戸川区の岩倉病院さんで見ていただいていたので、
江戸川区のマタニティマークの方が大きいのは知っておりました!
「いいなぁ~」と思っていました(笑)

お嬢の時も、そして現在も。
妊婦さんに見られない私。。。
…ちょっとさみしいです。。(笑)

元々デカイので、赤ちゃんが収まってしまうのかな?
顔は、あまい変わらず…むしろ痩せた?コケたと言われます。。
(又々年取ったなぁ~。。。)
足は、元々が太いので…
乳は、妊娠する前の倍はある。
母乳出す気満々のようです(笑)
そして、私。
前に厚みがあるタイプではなく、
横に厚みがあるタイプのようで、
(要は、クビレがないってことです。。)
普段からだぼっとした服も着ていたりで…
赤ちゃん、確実に横向きに寝ている感じだと思うんですね!
(横抱っこの感じ)
お腹は、だいぶ出ては来ているものの…
自己申告しないと気づかれない。。。
ぶつかって欲しくないので、一応マタニティマークは、つけてはおります。

さて。
そんなこんなで、二人目の違い。
悪阻が長い。
やっと六ヵ月に入り、落ち着いてきたかな。
つわりのせいか、五ヵ月で2キロしか増えていない!
お嬢の時は、既に5キロは増えていたような。。
以前、マタニティさんで、増えなくて悩んでいる二人目ママさんがいらっしゃいましたが、納得!
お嬢の時は、悪阻がほぼなかったせいか?
出産時には、16キロ位は増えていたような。。
今回も、病院に行く前に既に3キロ位は一ヵ月で増えている感じだったからf(^_^;同じかな??
妊娠初期の方が、既に臨月気分でした(笑)

妊娠したときに、義姉に妊娠していると言っていないのに当てて☆
今回は、男の子と言われました!!
産院の助産師さんなどにも、悪阻が前回と違うから、男の子では?
と言われました。。 男性陣は、男子希望。
お嬢はじめ、女性陣は、女の子希望。

どちらでも、元気に出てきてくれれば嬉しいけど♥
経済的なことを考えると…女の子がいいなぁ~✨
あと体力・精神的なことを考えると…男の子でも女の子でも、
《女の子脳》でお願いいしたいです!!(笑)

お嬢もダディも私も女の子脳。
そこに…男の子脳…未知ですね。。。 そろそろ六ヵ月に入り。
性別わかるかな???
お嬢は、最後の方まで
「たぶん女の子」だったので…

お嬢は、20代での出産。
二人目は、30代での出産。
二人目と言うこと、年齢的なこと、
育児には、自信がありますが…
体力だけが不安です。。。 #二人目#二人目妊娠中 #妊娠中期#安定期#6ヶ月#マタニティ#マタママ#江戸川区#小岩#マタニティマーク#つわり#悪阻#岩倉病院#二人目の違い#男の子#女の子#ママ#未知 #未知の世界#精神的に #女の子脳#男の子脳#女の子ママ #性別#検診#妊婦検診#出産#育児#自信#不安
☆二人目妊娠について想うこと☆ 写真左の小さい方が、お嬢を妊娠した際に江東区でいただいたマタニティマーク♥ 右が、今回江戸川区でいただいたマタニティマーク♥ お嬢を妊娠中も江戸川区の岩倉病院さんで見ていただいていたので、 江戸川区のマタニティマークの方が大きいのは知っておりました! 「いいなぁ~」と思っていました(笑) お嬢の時も、そして現在も。 妊婦さんに見られない私。。。 …ちょっとさみしいです。。(笑) 元々デカイので、赤ちゃんが収まってしまうのかな? 顔は、あまい変わらず…むしろ痩せた?コケたと言われます。。 (又々年取ったなぁ~。。。) 足は、元々が太いので… 乳は、妊娠する前の倍はある。 母乳出す気満々のようです(笑) そして、私。 前に厚みがあるタイプではなく、 横に厚みがあるタイプのようで、 (要は、クビレがないってことです。。) 普段からだぼっとした服も着ていたりで… 赤ちゃん、確実に横向きに寝ている感じだと思うんですね! (横抱っこの感じ) お腹は、だいぶ出ては来ているものの… 自己申告しないと気づかれない。。。 ぶつかって欲しくないので、一応マタニティマークは、つけてはおります。 さて。 そんなこんなで、二人目の違い。 悪阻が長い。 やっと六ヵ月に入り、落ち着いてきたかな。 つわりのせいか、五ヵ月で2キロしか増えていない! お嬢の時は、既に5キロは増えていたような。。 以前、マタニティさんで、増えなくて悩んでいる二人目ママさんがいらっしゃいましたが、納得! お嬢の時は、悪阻がほぼなかったせいか? 出産時には、16キロ位は増えていたような。。 今回も、病院に行く前に既に3キロ位は一ヵ月で増えている感じだったからf(^_^;同じかな?? 妊娠初期の方が、既に臨月気分でした(笑) 妊娠したときに、義姉に妊娠していると言っていないのに当てて☆ 今回は、男の子と言われました!! 産院の助産師さんなどにも、悪阻が前回と違うから、男の子では? と言われました。。 男性陣は、男子希望。 お嬢はじめ、女性陣は、女の子希望。 どちらでも、元気に出てきてくれれば嬉しいけど♥ 経済的なことを考えると…女の子がいいなぁ~✨ あと体力・精神的なことを考えると…男の子でも女の子でも、 《女の子脳》でお願いいしたいです!!(笑) お嬢もダディも私も女の子脳。 そこに…男の子脳…未知ですね。。。 そろそろ六ヵ月に入り。 性別わかるかな??? お嬢は、最後の方まで 「たぶん女の子」だったので… お嬢は、20代での出産。 二人目は、30代での出産。 二人目と言うこと、年齢的なこと、 育児には、自信がありますが… 体力だけが不安です。。。 #二人目 #二人目妊娠中  #妊娠中期 #安定期 #6ヶ月 #マタニティ #マタママ #江戸川区 #小岩 #マタニティマーク #つわり #悪阻 #岩倉病院 #二人目の違い #男の子 #女の子 #ママ #未知  #未知の世界 #精神的に  #女の子脳 #男の子脳 #女の子ママ  #性別 #検診 #妊婦検診 #出産 #育児 #自信 #不安 
・
今日の体調。
・
今日もお弁当お休みしたから
10時までゆっくり寝た😴
・
・
やっぱりまだ食べた後の気持ち悪さは残ったまま。
ピークよりは楽にはなってるけど。
・
・
買い物早く行きたかったけど
娘行きたがらず…
結局4時頃に行って買い物。
小さい子用のカート押すのがいつものパターン。
そこにみかんと自分の食べたいアンパンマンのお魚ソーセージ2袋買ってに入れてた💦
さすがに一袋にしてって戻させたけど。
そしていつものパターンがゲームコーナーに行く。
アイス食べたい言うからガリガリ君の箱持ってたのに、いつのまにか雪見だいふくもカートに入れてるし💦
油断も隙もない😂
・
大量の買い物。
さすがにカゴあげるのしんどい時ある。
ペットボトル大量に、買ってる時は。
今日はお茶と三ツ矢サイダー一本ずつやけど、カゴ満タンやったから重い。
・
・
・
帰りに自転車屋さん寄って娘の自転車の試乗しに。
でもこれが間違いでした。
もっと乗りたいって大泣き。
帰ってもスネてた😒
3歳の子って14インチ?
我が家は16インチを買う予定です。
いきなりコマなし乗せる予定じゃないし、いいかなって。
自転車屋さんはおススメしないって言われましたw
しかもストライダーおススメされた。
ストライダー持ってますwww
・
・
なだめて、昨日買ってもらった誕生日ケーキローソクフーして歌唄って食べた🍰
食べて即寝。
・
・
夜ご飯今日は回鍋肉に。
ちょっと前までなら受け付けへんかったやろーな。
でも食後お皿から匂ってくる回鍋肉で
気持ち悪くなった😵
まだまだやな😰
・
・
つわりの関係って異性とか血液型とか
関係あるんかな?
娘は私と同じ血液型。
こんなにつわりキツくなかった。
・
・
昨日母親に男の子って言われたって報告したら、
めっちゃビックリされて、あげくに
もう1人産んだら?って言い出す。
まだ生まれてもないのに。
「いや。これで終わり。つわりしんどいし」
👵1年我慢したらいいだけやん。
「2人で終わり。経済的にも年齢的にも」
👵お母さんは女の子のがよかったなぁ。
って言われました😅
簡単に言う。
三姉妹産んだ母親。恐るべし。
・
・
・
💜質問です。
・
マタニティマークってもう付けてますか?
マタニティマークって抵抗あるんですよね…
電車とか乗らないですけど
怖い事件とかあるから余計に💦
・
もう冬で多少お腹出ててもコートで隠れてわからず…
娘の時いつ付けたやろ?
後期やったんかな?
ほぼほぼ付けたなかったよーな気がする。
・
今日スーパーでペットボトル入った会計済みのカゴは持って運んで、2つ目待ってる間お腹チクチクしたから軽く痛いとこさすったあと、カゴ運んでくれた😅
妊婦って気づかれた?w
そんなに入ってなかったのにわざわざ。
でもこーゆーのでもありがたい✨
ちょっとした優しさ😊
・
・
妊婦様になるつもりはないけど、
今回は娘も居てるし、付けよーかと思ってるけど、いつのタイミングなんやろって思って💦
・
・
マタニティマークって賛否ありますよね…
・
・
・
そろそろフォロワーさん整理しよーと
思ってます。
週数近くなくても妊婦さんなら大歓迎なんですが、最近フォロワー増やす為っぽい人が多いです。
妊アカ興味なさそうな人ばっかりで…
そろそろ鍵にして行こうかなって思ってます。
・
お互いにフォローしてたのに、フォロー外されると悲しいですよね😭
でも嫌な表現とか合ったのかもですね…
・
いつもいいね、コメント下さるフォロワーさんとはこれからも仲良くしたいのでこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️
・
・
・
#2人目妊娠中 #4学年差 #1214
#予定日5月28日 #16w3d 
#食べづわり #喉づわり #臭いづわり
#マタニティマーク #質問シリーズ 
#フォロワー整理しようかな 
#週数関係なく妊婦さんなら大歓迎です
#お互いフォローし合える方
・ 今日の体調。 ・ 今日もお弁当お休みしたから 10時までゆっくり寝た😴 ・ ・ やっぱりまだ食べた後の気持ち悪さは残ったまま。 ピークよりは楽にはなってるけど。 ・ ・ 買い物早く行きたかったけど 娘行きたがらず… 結局4時頃に行って買い物。 小さい子用のカート押すのがいつものパターン。 そこにみかんと自分の食べたいアンパンマンのお魚ソーセージ2袋買ってに入れてた💦 さすがに一袋にしてって戻させたけど。 そしていつものパターンがゲームコーナーに行く。 アイス食べたい言うからガリガリ君の箱持ってたのに、いつのまにか雪見だいふくもカートに入れてるし💦 油断も隙もない😂 ・ 大量の買い物。 さすがにカゴあげるのしんどい時ある。 ペットボトル大量に、買ってる時は。 今日はお茶と三ツ矢サイダー一本ずつやけど、カゴ満タンやったから重い。 ・ ・ ・ 帰りに自転車屋さん寄って娘の自転車の試乗しに。 でもこれが間違いでした。 もっと乗りたいって大泣き。 帰ってもスネてた😒 3歳の子って14インチ? 我が家は16インチを買う予定です。 いきなりコマなし乗せる予定じゃないし、いいかなって。 自転車屋さんはおススメしないって言われましたw しかもストライダーおススメされた。 ストライダー持ってますwww ・ ・ なだめて、昨日買ってもらった誕生日ケーキローソクフーして歌唄って食べた🍰 食べて即寝。 ・ ・ 夜ご飯今日は回鍋肉に。 ちょっと前までなら受け付けへんかったやろーな。 でも食後お皿から匂ってくる回鍋肉で 気持ち悪くなった😵 まだまだやな😰 ・ ・ つわりの関係って異性とか血液型とか 関係あるんかな? 娘は私と同じ血液型。 こんなにつわりキツくなかった。 ・ ・ 昨日母親に男の子って言われたって報告したら、 めっちゃビックリされて、あげくに もう1人産んだら?って言い出す。 まだ生まれてもないのに。 「いや。これで終わり。つわりしんどいし」 👵1年我慢したらいいだけやん。 「2人で終わり。経済的にも年齢的にも」 👵お母さんは女の子のがよかったなぁ。 って言われました😅 簡単に言う。 三姉妹産んだ母親。恐るべし。 ・ ・ ・ 💜質問です。 ・ マタニティマークってもう付けてますか? マタニティマークって抵抗あるんですよね… 電車とか乗らないですけど 怖い事件とかあるから余計に💦 ・ もう冬で多少お腹出ててもコートで隠れてわからず… 娘の時いつ付けたやろ? 後期やったんかな? ほぼほぼ付けたなかったよーな気がする。 ・ 今日スーパーでペットボトル入った会計済みのカゴは持って運んで、2つ目待ってる間お腹チクチクしたから軽く痛いとこさすったあと、カゴ運んでくれた😅 妊婦って気づかれた?w そんなに入ってなかったのにわざわざ。 でもこーゆーのでもありがたい✨ ちょっとした優しさ😊 ・ ・ 妊婦様になるつもりはないけど、 今回は娘も居てるし、付けよーかと思ってるけど、いつのタイミングなんやろって思って💦 ・ ・ マタニティマークって賛否ありますよね… ・ ・ ・ そろそろフォロワーさん整理しよーと 思ってます。 週数近くなくても妊婦さんなら大歓迎なんですが、最近フォロワー増やす為っぽい人が多いです。 妊アカ興味なさそうな人ばっかりで… そろそろ鍵にして行こうかなって思ってます。 ・ お互いにフォローしてたのに、フォロー外されると悲しいですよね😭 でも嫌な表現とか合ったのかもですね… ・ いつもいいね、コメント下さるフォロワーさんとはこれからも仲良くしたいのでこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️ ・ ・ ・ #2人目妊娠中  #4学年差  #1214  #予定日5月28日  #16w3d  #食べづわり  #喉づわり  #臭いづわり  #マタニティマーク  #質問シリーズ  #フォロワー整理しようかな  #週数関係なく妊婦さんなら大歓迎です  #お互いフォローし合える方 
久々に思い出してかぶったやつ👶🏻
.
#赤ちゃんが乗っています
#ではない
#マタニティマーク
#でもない
#madmagazine 
#vintage
.
.
🐰@_sou_house.0113 さんの商品が【ともい屋】に🆕仲間入りしました🎉✨🙌✨🎊
.
ロゼットや🎀チュールポンポンりぼん🎗️など お手頃価格で販売しています👏✴️
.
☝️💡チュールポンポンの、やっとこピンは、まだ髪の毛の柔らかい小さな👧お子さまの為に 内側に滑り止めを付けてくれているので落ちにくくなっています🎵
.
ママさんがハンドメイドで作ってるので「こうだったらイイのに~」ってゆう市販では無いところに 
配慮が行き届いてますね😆💕
.
🤰妊婦さん用(マタニティマーク)ロゼットなどは、ご懐妊された お友達に🎁プレゼントされてもgood👍✨
.
これは 妊娠中🤰私も欲しかったぁ😩
.
そして💁引き続き ともい屋クリスマスセール開催中デス🎄🎅🎁✨
こちらも宜しくお願いします😄
.
.
☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ .
#ともい屋 《東大阪市岸田堂》
韓国子供服の お店
です。
.
☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ .
.
📦地方発送 承ります。
.
.
☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎
.
.
#子供服 #大阪市子供服 #東大阪市子供服 #韓国子供服 #Korea #東大阪市 #大阪市 #生野区 #布施 #安い子供服 #かわいい #followme #fashion #love #cute #kidsfashion #キッズコーデ #子供服ファッション #ファッション #キッズファッション #韓国ファッション #キッズ服 #ベビー服 #kids #かわいい子供服 #ロゼット #妊婦 #マタニティマーク #ベビーカーフック
. . 🐰@_sou_house.0113 さんの商品が【ともい屋】に🆕仲間入りしました🎉✨🙌✨🎊 . ロゼットや🎀チュールポンポンりぼん🎗️など お手頃価格で販売しています👏✴️ . ☝️💡チュールポンポンの、やっとこピンは、まだ髪の毛の柔らかい小さな👧お子さまの為に 内側に滑り止めを付けてくれているので落ちにくくなっています🎵 . ママさんがハンドメイドで作ってるので「こうだったらイイのに~」ってゆう市販では無いところに 配慮が行き届いてますね😆💕 . 🤰妊婦さん用(マタニティマーク)ロゼットなどは、ご懐妊された お友達に🎁プレゼントされてもgood👍✨ . これは 妊娠中🤰私も欲しかったぁ😩 . そして💁引き続き ともい屋クリスマスセール開催中デス🎄🎅🎁✨ こちらも宜しくお願いします😄 . . ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ . #ともい屋  《東大阪市岸田堂》 韓国子供服の お店 です。 . ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ . . 📦地方発送 承ります。 . . ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ . . #子供服  #大阪市子供服  #東大阪市子供服  #韓国子供服  #Korea  #東大阪市  #大阪市  #生野区  #布施  #安い子供服  #かわいい  #followme  #fashion  #love  #cute  #kidsfashion  #キッズコーデ  #子供服ファッション  #ファッション  #キッズファッション  #韓国ファッション  #キッズ服  #ベビー服  #kids  #かわいい子供服  #ロゼット  #妊婦  #マタニティマーク  #ベビーカーフック 
.
.
マタニティロゼット🎀
人気のカラーです😊✨
カラー:エッグシェル×シェルピンク
.
#ロゼット #rosette #ロゼットオーダー #オーダーロゼット #マタニティ #マタニティロゼット #マタニティ #妊婦 #マタニティマーク #赤ちゃん #ベビー #初マタ #初マタニティ #リボン #キーホルダー
マザーズバッグ専門店生まれの
#ディーコレ のマザーズリュック。
ママが使いやすい工夫が
たくさん詰まっています😊
「毎日フル活用の@d.colle  リュック‼︎‼︎
ママバッグに最適♡」
とのコメントも✨
ご利用いただきました
@rie0125 さま、ありがとうございました!
▶︎商品詳細はプロフィールのURLへ
------------------------
#ディーコレ #dcolle #マザーズバッグ #ママバッグ #マザーズリュック #ママリュック #リュック #ママファッション #ママコーデ #親子コーデ #リンクコーデ #おやこーで #リュックコーデ #マタニティ #マタニティコーデ #マタニティライフ #子連れ #子連れお出かけ #ワーママ #新米ママ #赤ちゃん #ベビー #出産祝い #出産祝いギフト #マタニティマーク #mothersbag #backpack #mama #coordinate
マザーズバッグ専門店生まれの #ディーコレ  のマザーズリュック。 ママが使いやすい工夫が たくさん詰まっています😊 「毎日フル活用の@d.colle リュック‼︎‼︎ ママバッグに最適♡」 とのコメントも✨ ご利用いただきました @rie0125 さま、ありがとうございました! ▶︎商品詳細はプロフィールのURLへ ------------------------ #ディーコレ  #dcolle  #マザーズバッグ  #ママバッグ  #マザーズリュック  #ママリュック  #リュック  #ママファッション  #ママコーデ  #親子コーデ  #リンクコーデ  #おやこーで  #リュックコーデ  #マタニティ  #マタニティコーデ  #マタニティライフ  #子連れ  #子連れお出かけ  #ワーママ  #新米ママ  #赤ちゃん  #ベビー  #出産祝い  #出産祝いギフト  #マタニティマーク  #mothersbag  #backpack  #mama  #coordinate 
こんにちは💕
・
今日は朝からたっぷり児童館で遊んで
気がついたらこんな時間に✨✨
・
夕方からベビちゃんの
グズグズタイムが始まるので
これから買い物に行って
ばたばたの夕飯の準備になりそうです😊😂
・
・
さてさて写真は
本日お作りしたマタニティロゼット❤️
・
私もマタニティ期に使っていた
とても大好きなデザインです✨✨
・
・
マタニティロゼットは
手のひらサイズで
カバンにつけやすい大きさ✨✨
・
お友達へのちょっとしたプレゼントにも
オススメです😘😘
・
簡単なラッピングもご用意しておりますので
是非お問い合わせくださいませ💕💕
・
・
・
#ロゼット#マタニティロゼット#ロゼットオーダー#ロゼットハンドメイド#マタママ#マタニティロゼット#ぷんにー#ママリミニ#ワークショップ#ロゼットレッスン#バースデープランナー#マタニティ#プレママ#ウェディングロゼット#ロゼッタ#プレゼント企画#ロゼットプレゼント#ハンドメイド#マタニティフォト#プレゼント企画実施中#プレママ#月齢ロゼット#マンスリーロゼット#初マタ#初マタニティ#ジェラピケ#ジェラートピケ#マタニティマーク#マタニティー#マタニティライフ#妊婦
こんにちは💕 ・ 今日は朝からたっぷり児童館で遊んで 気がついたらこんな時間に✨✨ ・ 夕方からベビちゃんの グズグズタイムが始まるので これから買い物に行って ばたばたの夕飯の準備になりそうです😊😂 ・ ・ さてさて写真は 本日お作りしたマタニティロゼット❤️ ・ 私もマタニティ期に使っていた とても大好きなデザインです✨✨ ・ ・ マタニティロゼットは 手のひらサイズで カバンにつけやすい大きさ✨✨ ・ お友達へのちょっとしたプレゼントにも オススメです😘😘 ・ 簡単なラッピングもご用意しておりますので 是非お問い合わせくださいませ💕💕 ・ ・ ・ #ロゼット #マタニティロゼット #ロゼットオーダー #ロゼットハンドメイド #マタママ #マタニティロゼット #ぷんにー #ママリミニ #ワークショップ #ロゼットレッスン #バースデープランナー #マタニティ #プレママ #ウェディングロゼット #ロゼッタ #プレゼント企画 #ロゼットプレゼント #ハンドメイド #マタニティフォト #プレゼント企画実施中 #プレママ #月齢ロゼット #マンスリーロゼット #初マタ #初マタニティ #ジェラピケ #ジェラートピケ #マタニティマーク #マタニティー #マタニティライフ #妊婦 
マタニティマークいただきました☺️
かわいいなぁ❤️
#マタニティマーク.
#マタニティロゼット
#プレゼント
#手作り
#初マタ
#マタニティ
#妊娠5ヶ月 
#妊娠
#妊婦
モコモコお腹ポンポコリンママ🤰❤️他の女の子よりお腹がポンポコリンなので気持ち小さめの13センチくらいで作っています👯❤️#ciika#bag#👛#ドールチャーム#バックチャーム#dolls#dollstargram #mama#mamagirl #mamá #mamãe #👶#🤰#🇯🇵#モコモコ#出産準備#マタニティマーク#ベビーシャワー#妊婦さん#妊婦コーデ#ママコーデ#プチギフト
・
Rosette Hana 対面講座が @miltia0415 のお教室でスタートしました(#^.^#)
・
・
初日の今日♡
その後のフォローが出来るようにとお家でテキスト見直しなどしていたら、配達が🌟
何か頼んでたかなぁー?と玄関に行くと❣️❣️
なんと対面講座を引き受けていただいた @miltia0415 先生からのキャンディブーケのプレゼントでした💐(*^◯^*) @rinka3404 先生が作ってくださったものです♡
・
・
まさかこんな素敵なプレゼントを私がもらえるなんて思ってもいなかったので♡見た瞬間泣きそうになりました。・°°・(>_<)・°°・。♡
・
・
対面講座をお願いして色々とお力をお借りているのへ私の方なのでしないといけないのは私なのに💦
先生の心遣いに本当に感謝です♡
・
・
キャンディブーケには今日の日付とHanaの文字😊
うちの子が喜ぶお菓子も🍪♡
改めてキャンディーブーケの魅力も今回知りました(#^.^#)❣️
花束も一般的で素敵だけど、食べれて♡長く飾っておけるキャンディブーケ♡すごすぎです❣️
・
お家の一番見える場所に飾って家事&育児の合間に見て癒されています♡
・
 @miltia0415 先生♡
 @rinka3404 先生♡
ありがとうございます♡
・
・

#ロゼット #ロゼット養成講座 #ロゼット教室 #ワークショップ#ハンドメイド #ハンドメイド販売#マルシェ#オリジナルロゼット #マタニティマーク #マタニティマークロゼット #お家教室#サロネーゼ #習い事#ファー小物ハンドメイド #ファー小物#お昼寝アート#ベビマ
#キットパス#マルシェ#ハンドメイド販売#ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドショップ #ファー小物#UN-DECOR#アンデコール #アンデコールロゼット #アンデコールロゼット講師
・ Rosette Hana 対面講座が @miltia0415 のお教室でスタートしました(#^.^#) ・ ・ 初日の今日♡ その後のフォローが出来るようにとお家でテキスト見直しなどしていたら、配達が🌟 何か頼んでたかなぁー?と玄関に行くと❣️❣️ なんと対面講座を引き受けていただいた @miltia0415 先生からのキャンディブーケのプレゼントでした💐(*^◯^*) @rinka3404 先生が作ってくださったものです♡ ・ ・ まさかこんな素敵なプレゼントを私がもらえるなんて思ってもいなかったので♡見た瞬間泣きそうになりました。・°°・(>_<)・°°・。♡ ・ ・ 対面講座をお願いして色々とお力をお借りているのへ私の方なのでしないといけないのは私なのに💦 先生の心遣いに本当に感謝です♡ ・ ・ キャンディブーケには今日の日付とHanaの文字😊 うちの子が喜ぶお菓子も🍪♡ 改めてキャンディーブーケの魅力も今回知りました(#^.^#)❣️ 花束も一般的で素敵だけど、食べれて♡長く飾っておけるキャンディブーケ♡すごすぎです❣️ ・ お家の一番見える場所に飾って家事&育児の合間に見て癒されています♡ ・ @miltia0415 先生♡ @rinka3404 先生♡ ありがとうございます♡ ・ ・ #ロゼット  #ロゼット養成講座  #ロゼット教室  #ワークショップ #ハンドメイド  #ハンドメイド販売 #マルシェ #オリジナルロゼット  #マタニティマーク  #マタニティマークロゼット  #お家教室 #サロネーゼ  #習い事 #ファー小物ハンドメイド  #ファー小物 #お昼寝アート #ベビマ  #キットパス #マルシェ #ハンドメイド販売 #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイドショップ  #ファー小物 #UN -DECOR#アンデコール  #アンデコールロゼット  #アンデコールロゼット講師 
【maternity rosset】
マタニティロゼット
3人目をご懐妊中のお母様へ

マタニティマークを囲むリボン。

#手織り でお作りいたしておりますので、、、 どんなcolorでも組み合わせ可能。.:*:・'°☆
クリスマスプレゼントにいかがですか? 
#マタニティロゼット
¥800~

#vividpink
#ribbon
#マタニティマーク
#クリップタイプ
#48ミリくるみぼたん
#Christmas
#present

#happysmilecake
#オーダーメイド
#ダイパーケーキ
#タオルケーキ
#ロゼット
#babyshowerJapan
#ダイパーケーキマイスター
#アンデコールロゼット認定講師
【maternity rosset】 マタニティロゼット 3人目をご懐妊中のお母様へ マタニティマークを囲むリボン。 #手織り  でお作りいたしておりますので、、、 どんなcolorでも組み合わせ可能。.:*:・'°☆ クリスマスプレゼントにいかがですか? #マタニティロゼット  ¥800~ #vividpink  #ribbon  #マタニティマーク  #クリップタイプ  #48ミリくるみぼたん  #Christmas  #present  #happysmilecake  #オーダーメイド  #ダイパーケーキ  #タオルケーキ  #ロゼット  #babyshowerJapan  #ダイパーケーキマイスター  #アンデコールロゼット認定講師 
12/8(金)31w5d
やっと、やーっと産休に入りました!!!
ここまで本当に長かった…
.
悪阻という悪阻はなく
早くも親孝行な子で助かりました。
.
でもやっぱり電車で立っているのはキツくて
満員電車を避けるために
早起きして、1時間早く出社して。
でも帰りは、帰宅ラッシュだから
必死になってお腹守って。
.
マタニティマークが、これほどまでに
効果のないものだと知らなかった。
そして、親切に「どうぞ。」
「気づかなくて、ごめんなさいね。」と
席を譲って頂いたときは、涙が出るくらい
嬉しかった。
.
仕事では、みんなが体調を気遣ってくれて
出張や外出を代わってくれたので
感謝の言葉しかありません。
.
4月から上司が代わって
何度も辞めたいと思っていたところの妊娠。
「そんなに頑張らなくていいよ。」と
私たちのところに来てくれたのかなと。
.
最終日には、たくさんの方に
「寂しくなるね」「元気な赤ちゃん産んでね」
「あなたの子だからきっと良い子よ」と言って頂き
また、出張先からわざわざ
電話を掛けてくれた同期もいて、励まされました。
.
.
不安なことも多いけど、やっぱり今は
楽しみのほうが何倍も大きい。
.
みんなのエールをチカラに変えて
出産に向けて頑張ります!💪🏻
.
ここまで一緒にがんばってお仕事した
ちびにも感謝!👶🏻✨
あと少し、お腹のなかですくすく育ってね🌱
.
.
#1208 #産前休暇 #産休 #育休 #妊娠 #妊婦 #ワーママ #ぷんにー #ぷんにーLIFE #初マタ #マタニティマーク #マタニティロゼット #ハンドメイド #出産 #妊娠8ヶ月 #妊娠9ヶ月 #31w5d #pooh #プーさん  #tagsforlikes #like4like #l4l
12/8(金)31w5d やっと、やーっと産休に入りました!!! ここまで本当に長かった… . 悪阻という悪阻はなく 早くも親孝行な子で助かりました。 . でもやっぱり電車で立っているのはキツくて 満員電車を避けるために 早起きして、1時間早く出社して。 でも帰りは、帰宅ラッシュだから 必死になってお腹守って。 . マタニティマークが、これほどまでに 効果のないものだと知らなかった。 そして、親切に「どうぞ。」 「気づかなくて、ごめんなさいね。」と 席を譲って頂いたときは、涙が出るくらい 嬉しかった。 . 仕事では、みんなが体調を気遣ってくれて 出張や外出を代わってくれたので 感謝の言葉しかありません。 . 4月から上司が代わって 何度も辞めたいと思っていたところの妊娠。 「そんなに頑張らなくていいよ。」と 私たちのところに来てくれたのかなと。 . 最終日には、たくさんの方に 「寂しくなるね」「元気な赤ちゃん産んでね」 「あなたの子だからきっと良い子よ」と言って頂き また、出張先からわざわざ 電話を掛けてくれた同期もいて、励まされました。 . . 不安なことも多いけど、やっぱり今は 楽しみのほうが何倍も大きい。 . みんなのエールをチカラに変えて 出産に向けて頑張ります!💪🏻 . ここまで一緒にがんばってお仕事した ちびにも感謝!👶🏻✨ あと少し、お腹のなかですくすく育ってね🌱 . . #1208  #産前休暇  #産休  #育休  #妊娠  #妊婦  #ワーママ  #ぷんにー  #ぷんにーLIFE  #初マタ  #マタニティマーク  #マタニティロゼット  #ハンドメイド  #出産  #妊娠8ヶ月  #妊娠9ヶ月  #31w5d  #pooh  #プーさん  #tagsforlikes  #like4like  #l4l 
.
妊娠32週目にしてようやくつけた
マタニティマーク🤰⭐︎ . 
#妊娠9ヶ月 #32w2d #マタニティマーク #シロ