an online Instagram web viewer

#マチュピチュ medias

Photos

ペルー 🇵🇪世界遺産のマチュピチュ遺跡。
ここに行くのにクスコっていう標高3399mのところを経由。
ここでまさかの高山病に苦しみました…😭
が、マチュピチュに行くころには回復✨マチュピチュ山に登ろうとしたら迷子になって太陽の門っていうところまで行ってきました👍
#ペルー #🇵🇪 #世界遺産 #マチュピチュ #マチュピチュ遺跡 #クスコ #経由 #マチュピチュ山 #迷子 #リャマ#太陽の門 
#eoskissx7 
#世界一周
#世界一周中
ペルー 🇵🇪世界遺産のマチュピチュ遺跡。 ここに行くのにクスコっていう標高3399mのところを経由。 ここでまさかの高山病に苦しみました…😭 が、マチュピチュに行くころには回復✨マチュピチュ山に登ろうとしたら迷子になって太陽の門っていうところまで行ってきました👍 #ペルー  #🇵🇪 #世界遺産  #マチュピチュ  #マチュピチュ遺跡  #クスコ  #経由  #マチュピチュ山  #迷子  #リャマ #太陽の門  #eoskissx7  #世界一周  #世界一周中 
なぜか全くつながりのない友人二人が偶然にも今マチュピチュ付近にいるらしい

面白そうだからお互い見つけたら声かけてね!!笑

#マチュピチュ #見つけたらツーショット撮ってアップしてね! #二人ともネズミ系食ってるし
日帰り弾丸釜山②
韓国のマチュピチュ!?
甘川文化村♪
#甘川文化村#甘川洞文化村 
#韓国#釜山
#マチュピチュ#カラフル
#エアプサン
【💞💞今日は女子会💞💞】
.
スウィートルームで...
.
パシャり📸
.
💄💄💄今いる環境が、自分のレベル💄💄💄
.
自分の目に映るものすべては、自分が
作り出しているものです。
.
居心地のいい環境にするのも自分。
.
居心地の悪い環境にするのも自分。
.
自分の選択次第で
今いる環境・人間関係・恋愛・ビジネス
すべてが変わってきます。
.
.
.
.
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
.
ネット環境があれば世界中🌎のどこに居ても
お仕事できます✈️〜Get a happy life👫💕〜
.
💍ナツミ★公式LINE@💍
LINE ID💌【@dgm0874c】※@もお忘れなく!
.
時間にとらわれない自由な生活を一緒に
満喫しませんか??😌👗🍹👠💎
.
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
.
.
.
.
.
#海外旅行 #アンコールワット #美容院 #カラオケ #女子大生 #福岡 #キャバクラ #シェムリアップ #マチュピチュ #プノンペン #アンコールワットガイドローズ #カンボジアガイドローズ #カンボジアパワースポット #プリアヴィヘア #カンボジアガイド #カンボジア女一人旅 #カンボジア女子旅 #カンボジア青空 #funtotrip #instaholiday #singapole #southeastasia #trip #旅 #セルフィー #タビジョ #世界一周 #旅人 #海外 #バケーション
【💞💞今日は女子会💞💞】 . スウィートルームで... . パシャり📸 . 💄💄💄今いる環境が、自分のレベル💄💄💄 . 自分の目に映るものすべては、自分が 作り出しているものです。 . 居心地のいい環境にするのも自分。 . 居心地の悪い環境にするのも自分。 . 自分の選択次第で 今いる環境・人間関係・恋愛・ビジネス すべてが変わってきます。 . . . . 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ . ネット環境があれば世界中🌎のどこに居ても お仕事できます✈️〜Get a happy life👫💕〜 . 💍ナツミ★公式LINE@💍 LINE ID💌【@dgm0874c】※@もお忘れなく! . 時間にとらわれない自由な生活を一緒に 満喫しませんか??😌👗🍹👠💎 . 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ . . . . . #海外旅行  #アンコールワット  #美容院  #カラオケ  #女子大生  #福岡  #キャバクラ  #シェムリアップ  #マチュピチュ  #プノンペン  #アンコールワットガイドローズ  #カンボジアガイドローズ  #カンボジアパワースポット  #プリアヴィヘア  #カンボジアガイド  #カンボジア女一人旅  #カンボジア女子旅  #カンボジア青空  #funtotrip  #instaholiday  #singapole  #southeastasia  #trip  #旅  #セルフィー  #タビジョ  #世界一周  #旅人  #海外  #バケーション 
【💞💞今日は女子会💞💞】
.
スウィートルームで...
.
パシャり📸
.
💄💄💄今いる環境が、自分のレベル💄💄💄
.
自分の目に映るものすべては、自分が
作り出しているものです。
.
居心地のいい環境にするのも自分。
.
居心地の悪い環境にするのも自分。
.
自分の選択次第で
今いる環境・人間関係・恋愛・ビジネス
すべてが変わってきます。
.
.
.
.
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
.
ネット環境があれば世界中🌎のどこに居ても
お仕事できます✈️〜Get a happy life👫💕〜
.
💍ナツミ★公式LINE@💍
LINE ID💌【@dgm0874c】※@もお忘れなく!
.
時間にとらわれない自由な生活を一緒に
満喫しませんか??😌👗🍹👠💎
.
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
.
.
.
.
.
#海外旅行 #アンコールワット #美容院 #カラオケ #女子大生 #福岡 #キャバクラ #シェムリアップ #マチュピチュ #プノンペン #アンコールワットガイドローズ #カンボジアガイドローズ #カンボジアパワースポット #プリアヴィヘア #カンボジアガイド #カンボジア女一人旅 #カンボジア女子旅 #カンボジア青空 #funtotrip #instaholiday #singapole #southeastasia #trip #旅 #セルフィー #タビジョ #世界一周 #旅人 #海外 #バケーション
【💞💞今日は女子会💞💞】 . スウィートルームで... . パシャり📸 . 💄💄💄今いる環境が、自分のレベル💄💄💄 . 自分の目に映るものすべては、自分が 作り出しているものです。 . 居心地のいい環境にするのも自分。 . 居心地の悪い環境にするのも自分。 . 自分の選択次第で 今いる環境・人間関係・恋愛・ビジネス すべてが変わってきます。 . . . . 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ . ネット環境があれば世界中🌎のどこに居ても お仕事できます✈️〜Get a happy life👫💕〜 . 💍ナツミ★公式LINE@💍 LINE ID💌【@dgm0874c】※@もお忘れなく! . 時間にとらわれない自由な生活を一緒に 満喫しませんか??😌👗🍹👠💎 . 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ . . . . . #海外旅行  #アンコールワット  #美容院  #カラオケ  #女子大生  #福岡  #キャバクラ  #シェムリアップ  #マチュピチュ  #プノンペン  #アンコールワットガイドローズ  #カンボジアガイドローズ  #カンボジアパワースポット  #プリアヴィヘア  #カンボジアガイド  #カンボジア女一人旅  #カンボジア女子旅  #カンボジア青空  #funtotrip  #instaholiday  #singapole  #southeastasia  #trip  #旅  #セルフィー  #タビジョ  #世界一周  #旅人  #海外  #バケーション 
.
.
このビジネス
稼げる自信があるから
今だけ20日間のお試し期間あります✨
.
やることは😍?
,
FacebookやInstagramに
投稿する、つまりスマホをぽちぽちするだけ!💕
.
・cmを見てる時間
・通勤時間
・就寝前
5〜10分、スマホを見てる時間をお金に変えませんか😍?
.
皆んながやり始める前の今がビッグチャンス❣️
これ知らないとか勿体無いですよ〜✨
.
.
.
.
.
.
#大阪カフェ #ゴープロ #goproのある生活 #goproのない生活 #パンチ #キック #サポート #トレーナー #パーソナルトレーナー #ワークアウト #ワークアウト女子 #グリーンスムージー #スムージー #コールドプレスジュース #梅田 #心斎橋 #フェス #ウユニ塩湖 #マチュピチュ #アンコールワット#おいしい #ケール #ハワイランチ #シンガポール航空 #グリーンチャージスポット #グッドモーニングカフェ #ダイエットスムージー #ビーストプロテイン #グリーン #ダイエット .
.
♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚
.
副業は稼げる時代に突入😆✨
SNSでも安心安全な💎秘密💎を
LINE@限定で公開中🍭
.
誰でも副収入が得られる理由は
スマホとSNS投稿、これだけ😍💕
.
LiSA公式LINE💍
【@uty5460c 】
長押しコピーし、LINEで検索📮
.
♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚
. . このビジネス 稼げる自信があるから 今だけ20日間のお試し期間あります✨ . やることは😍? , FacebookやInstagramに 投稿する、つまりスマホをぽちぽちするだけ!💕 . ・cmを見てる時間 ・通勤時間 ・就寝前 5〜10分、スマホを見てる時間をお金に変えませんか😍? . 皆んながやり始める前の今がビッグチャンス❣️ これ知らないとか勿体無いですよ〜✨ . . . . . . #大阪カフェ  #ゴープロ  #goproのある生活  #goproのない生活  #パンチ  #キック  #サポート  #トレーナー  #パーソナルトレーナー  #ワークアウト  #ワークアウト女子  #グリーンスムージー  #スムージー  #コールドプレスジュース  #梅田  #心斎橋  #フェス  #ウユニ塩湖  #マチュピチュ  #アンコールワット #おいしい  #ケール  #ハワイランチ  #シンガポール航空  #グリーンチャージスポット  #グッドモーニングカフェ  #ダイエットスムージー  #ビーストプロテイン  #グリーン  #ダイエット  . . ♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚ . 副業は稼げる時代に突入😆✨ SNSでも安心安全な💎秘密💎を LINE@限定で公開中🍭 . 誰でも副収入が得られる理由は スマホとSNS投稿、これだけ😍💕 . LiSA公式LINE💍 【@uty5460c 】 長押しコピーし、LINEで検索📮 . ♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚
ペルー3日目
念願のマチュピチュ遺跡着きました!!
マチュピチュ村から、バスで30分くらい崖っぷちを猛スピードで進むとマチュピチュ遺跡に辿り着きます(一回ぶつかりそうになったのは内緒)
観光終わり、インカマッサージなるものを勧められやりました。なんか温めた石を使うんです。誤算はオイルまみれで終了したことでした…シャワーないんかい…
晩御飯に名物のネズミさんを食べ、本日終了〜明日はワイナピチュ!

#一人旅 #旅行 #ペルー #マチュピチュ #インカマッサージ #クイ #boowy #氷室京介 #personaljesus #ネズミ #偉大です手
ペルー3日目 念願のマチュピチュ遺跡着きました!! マチュピチュ村から、バスで30分くらい崖っぷちを猛スピードで進むとマチュピチュ遺跡に辿り着きます(一回ぶつかりそうになったのは内緒) 観光終わり、インカマッサージなるものを勧められやりました。なんか温めた石を使うんです。誤算はオイルまみれで終了したことでした…シャワーないんかい… 晩御飯に名物のネズミさんを食べ、本日終了〜明日はワイナピチュ! #一人旅  #旅行  #ペルー  #マチュピチュ  #インカマッサージ  #クイ  #boowy  #氷室京介  #personaljesus  #ネズミ  #偉大です手 
【Peru,Machu Picchu🇵🇪マチュピチュ】
ペルーといえばマチュピチュ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ペルーに行った人はみんな行くし日帰りツアー的なもので簡単に行けるものだと思っていたら、クスコから2.3日かかるんだね。。
でもアクセスが悪いからこそ、スペイン軍に見つかることなく美しい状態のまま残っていると思うと行くかいがある。
*
今まで写真で見すぎてあんまり感動しないかなと思ったけど、予想以上に楽しかった😊
快晴だったことも大きいかな。
*
#backpacker #世界一周 #12カ国目 #女一人旅 #一人旅 #バックパッカー #nex6 #tabijo #traveltheworld #aroundtheworld #세계일주 #세계여행 #タビジョ #lw9月の旅 #マイトリ #retrip_global #tabimuse #Peru #ペルー #cusco #クスコ #MachuPicchu #マチュピチュ
【Peru,Machu Picchu🇵🇪マチュピチュ】 ペルーといえばマチュピチュ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ペルーに行った人はみんな行くし日帰りツアー的なもので簡単に行けるものだと思っていたら、クスコから2.3日かかるんだね。。 でもアクセスが悪いからこそ、スペイン軍に見つかることなく美しい状態のまま残っていると思うと行くかいがある。 * 今まで写真で見すぎてあんまり感動しないかなと思ったけど、予想以上に楽しかった😊 快晴だったことも大きいかな。 * #backpacker  #世界一周  #12カ国目  #女一人旅  #一人旅  #バックパッカー  #nex6  #tabijo  #traveltheworld  #aroundtheworld  #세계일주  #세계여행  #タビジョ  #lw9月の旅  #マイトリ  #retrip_global  #tabimuse  #Peru  #ペルー  #cusco  #クスコ  #MachuPicchu  #マチュピチュ 
2017.09.16 草津温泉。
.
♡
.
願い叶って、
草津温泉行ってきました୧⍢⃝୨
.
ここは、湯釜( ¯ᒡ̱¯ )و
道中もめっちゃくちゃ濃霧で
駐車場のおじさんにも、たぶん
見れないと思うよ...って言われたけど
せっかくだからって登ってみると
だんだん、霧が晴れてって、
湯釜着の頃には、そこだけ霧がはれて
綺麗に見れました😂💗
やっぱし、晴れ女(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!♡♡
.
登ってる途中が神秘的でやばかった♡
マチュピチュみたい୧⍢⃝୨
.
.
#草津温泉#群馬#湯釜#白根山
#濃霧#霧#旅行#たのしかった#最高
#マチュピチュ#みたい#神秘的#不思議
#寒かった#雨だし#iPhone#iPhone写真部
#iPhoneクオリティー#あいほん#スワイプしてね
2017.09.16 草津温泉。 . ♡ . 願い叶って、 草津温泉行ってきました୧⍢⃝୨ . ここは、湯釜( ¯ᒡ̱¯ )و 道中もめっちゃくちゃ濃霧で 駐車場のおじさんにも、たぶん 見れないと思うよ...って言われたけど せっかくだからって登ってみると だんだん、霧が晴れてって、 湯釜着の頃には、そこだけ霧がはれて 綺麗に見れました😂💗 やっぱし、晴れ女(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!♡♡ . 登ってる途中が神秘的でやばかった♡ マチュピチュみたい୧⍢⃝୨ . . #草津温泉 #群馬 #湯釜 #白根山  #濃霧 #霧 #旅行 #たのしかった #最高  #マチュピチュ #みたい #神秘的 #不思議  #寒かった #雨だし #iPhone #iPhone写真部  #iPhoneクオリティー #あいほん #スワイプしてね 
冬の逃亡計画中!
マチュピチュ&ウユニ塩湖行った事ある方、オススメルートや宿、ツアーなどあったら教えて下さい。

#マチュピチュ #ウユニ塩湖 #バックパッカー #ビンボー旅行 #1人旅 #初めての南米 #英語も喋れないのにスペイン語なんて無理 #言葉じゃない気持ちだ #雑貨かわいい
わお⁉️ マチュピチュの写真だけど こんな階段あるんだね〜✨ 手すりも無いし転倒したら危ないよね⁉️
けどいつか絶対に行きたい#マチュピチュ #hashreco #風景 #旅 #trip #travel #世界 #world #旅人 #バックパッカー #楽しい #トラベラー #絶景所✨😆
「いつも世界のどこかで朝が訪れている」
イギリスの詩人、リチャード・ヘンリー・ホーンの言葉です💕
.
日本でお昼ごはんを食べているとき、
モスクワでは朝を迎えています✨
.
日本で夕飯を食べているとき、
サンパウロでは朝を迎えています😋
.
あなたが生まれたその瞬間も、
あなたがフラれて打ちひしがれていたときも、
どこかで朝日は差し込んでいました。 .
まさにいまこの瞬間も、
どこかで朝日が差し込んでいるのです😊
.
夜明け前はいちばん暗く、
だけど明けない夜はない🎶
.
どんなときにも希望は見いだせるし、
最悪をバネにして
最高を生み出すこともできる❣️
.
何があったって、絶対大丈夫!
さて、新しい朝を迎えにいきましょうか😋
.
p.s.
最近また読書をはじめました^^
朝活の継続したいと思います💕 .
.
♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚
.
副業は稼げる時代に突入😆✨
SNSでも安心安全な💎秘密💎を
LINE@限定で公開中🍭
.
誰でも副収入が得られる理由は
スマホとSNS投稿、これだけ😍💕
.
LiSA公式LINE💍
【@uty5460c 】
.
またはURL長押しコピーし、Safariなどで検索
https://goo.gl/JgqhBs
♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚
.
.
.
.
.
.
.
#大阪カフェ #ゴープロ #goproのある生活 #goproのない生活 #パンチ #キック #サポート #トレーナー #パーソナルトレーナー #ワークアウト #ワークアウト女子 #グリーンスムージー #スムージー #コールドプレスジュース #梅田 #心斎橋 #フェス #ウユニ塩湖 #マチュピチュ #アンコールワット#おいしい #ケール #ハワイランチ #シンガポール航空 #グリーンチャージスポット #グッドモーニングカフェ #ダイエットスムージー #ビーストプロテイン #グリーン #ダイエット
「いつも世界のどこかで朝が訪れている」 イギリスの詩人、リチャード・ヘンリー・ホーンの言葉です💕 . 日本でお昼ごはんを食べているとき、 モスクワでは朝を迎えています✨ . 日本で夕飯を食べているとき、 サンパウロでは朝を迎えています😋 . あなたが生まれたその瞬間も、 あなたがフラれて打ちひしがれていたときも、 どこかで朝日は差し込んでいました。 . まさにいまこの瞬間も、 どこかで朝日が差し込んでいるのです😊 . 夜明け前はいちばん暗く、 だけど明けない夜はない🎶 . どんなときにも希望は見いだせるし、 最悪をバネにして 最高を生み出すこともできる❣️ . 何があったって、絶対大丈夫! さて、新しい朝を迎えにいきましょうか😋 . p.s. 最近また読書をはじめました^^ 朝活の継続したいと思います💕 . . ♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚ . 副業は稼げる時代に突入😆✨ SNSでも安心安全な💎秘密💎を LINE@限定で公開中🍭 . 誰でも副収入が得られる理由は スマホとSNS投稿、これだけ😍💕 . LiSA公式LINE💍 【@uty5460c 】 . またはURL長押しコピーし、Safariなどで検索 https://goo.gl/JgqhBs ♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚ . . . . . . . #大阪カフェ  #ゴープロ  #goproのある生活  #goproのない生活  #パンチ  #キック  #サポート  #トレーナー  #パーソナルトレーナー  #ワークアウト  #ワークアウト女子  #グリーンスムージー  #スムージー  #コールドプレスジュース  #梅田  #心斎橋  #フェス  #ウユニ塩湖  #マチュピチュ  #アンコールワット #おいしい  #ケール  #ハワイランチ  #シンガポール航空  #グリーンチャージスポット  #グッドモーニングカフェ  #ダイエットスムージー  #ビーストプロテイン  #グリーン  #ダイエット 
遺跡の反対側にあるマチュピチュ山、頂上への石階段。空がすぐそこ。

#peru
#cuzco 
#world 
#travel 
#trip 
#backpacker 
#aroundtheworld 
#machupicchu
#civilization 
#ペルー 
#海外 
#旅行 
#旅 
#世界 
#バックパッカー 
#em10 
#マチュピチュ 
#山 
#階段
안녕 👋🏻 제주 &부산😭😭
とうとう、帰ってきました‼️
観光mainで、癒されました❤️ #여행 #여행스타그램 #제주도 #부산 #김천동문하마을 #마추픽추 #힐링 #풍경 #풍경스타그램 #韓国 #チェジュ島 #甘川洞文化村 #釜山 #マチュピチュ
三日間、ほとんど引きこもりだったおかけで目の痛みが回復した〜☺️❤️目が痛いと、ケータイ見るのも辛いからほとんど触ってなかったよ💭💭
#checkoutmyblog 
#ブログを更新しました✍🏻 #思い出写真
#memory
だいぶ山歩いたのでまたまたリハビリ...
肉眼だと絶景やけど、写真取れるスポットが限定しすぎていて撮りにくい上みんな同じ構図になる笑
#岐阜のマチュピチュ#岐阜 #揖斐川町 #茶畑 #マチュピチュ
#camera #photo #写真 #photography #photographer #一眼レフ #sony #写真好きな人と繋がりたい
。
次の特別展も行きたい。
もう頭のなかずっと
「コンドルは飛んでゆく」
流れてる😁
予習しとこ。

#国立科学博物館
#アンデス展
#ナスカの地上絵
#マチュピチュ
Facebook見てたら
ちょーど4年前の9/18は
マチュピチュに行った日だった★
懐かしい
また行きたい…✨
#マチュピチュ#ワイナピチュ#ペルー#ペルー旅行#ペルー旅行#アルパカ#リャマ#懐かしい#楽しかった#また行きたい#もう一回行きたい#お金ない#時間もないけど
#マチュピチュ
大分にもマチュピチュがあると
情報は入っていて、1度行ってみたかった。
やっと実現出来ました。
素晴らしい絶景でした。
#マチュピチュ  大分にもマチュピチュがあると 情報は入っていて、1度行ってみたかった。 やっと実現出来ました。 素晴らしい絶景でした。
2017 9.18
九州のマチュピチュ
#大分#宇佐#院内#マチュピチュ#oita
本来リャマはマチュピチュにはいなかったって聞いたんやけど、いたらやっぱり撮っちゃうよね😂❤️
南米で印象的だったのは個人的にはビクーニャのほう!❤️至る所にいてビックリしたなぁ。写真が全然ないけど、いい思い出☺️☀️とっても記憶に残ってる🙏🏻💖 #checkoutmyblog 
#ブログを更新しました✍🏻 #思い出写真
#memory
本来リャマはマチュピチュにはいなかったって聞いたんやけど、いたらやっぱり撮っちゃうよね😂❤️ 南米で印象的だったのは個人的にはビクーニャのほう!❤️至る所にいてビックリしたなぁ。写真が全然ないけど、いい思い出☺️☀️とっても記憶に残ってる🙏🏻💖 #checkoutmyblog  #ブログを更新しました ✍🏻 #思い出写真  #memory 
遺跡探検!
3時間くらいでだいたいまわれました🙆昔ここに人が住んでたんかな〜って思うとすごい😌💓*
*
#ペルー#peru#マチュピチュ#machupicchu #worldHeritage#travelstagram #travel #海外旅行#女子旅#遺跡探検
in マチュピチュ🇵🇪
.
到着した時は霧が凄かったけど、
だんだん晴れていく様が神秘的すぎて、、
まさにキングオブ観光地⛰✨
.
#マチュピチュ #リャマ #マチュピチュ村 #クスコ #ペルー
#神秘的 #世界遺産 #天空の城 #異世界 #旅
#machupicchu #llama #machupicchuvillage
#cusco #peru #beautiful #amazing #travel
#bestintravel #mustsee #travelgram #🇵🇪 #⛰
Sigiriya 🇱🇰 Sep.2017
とうとう😆登山日⛰🦁
高所恐怖症だし、まるで信用ならない階段によりめちゃめちゃビビりながらの登山👟👟
やっぱりマチュピチュに似てる〜❣️
*
*
*
*
*
#srilanka #sigiriyarock #sigiriya #elephant #スリランカ #シギリヤ #シギリヤロック #lionsrock #ぞう #travelgram #タビジョ #tabippo #tabijyo #マイトリ #retrip_global #retrip_srilanka #tourist #lw9月の旅 #4travel #genic_mag #genic_travel #カメラ好きな人と繋がりたい #自然好き #世界遺産 #worldheritage #旅muse #paspol #worldheritagesites #仲良し夫婦 #マチュピチュ
Sigiriya 🇱🇰 Sep.2017 とうとう😆登山日⛰🦁 高所恐怖症だし、まるで信用ならない階段によりめちゃめちゃビビりながらの登山👟👟 やっぱりマチュピチュに似てる〜❣️ * * * * * #srilanka  #sigiriyarock  #sigiriya  #elephant  #スリランカ  #シギリヤ  #シギリヤロック  #lionsrock  #ぞう  #travelgram  #タビジョ  #tabippo  #tabijyo  #マイトリ  #retrip_global  #retrip_srilanka  #tourist  #lw9月の旅  #4travel  #genic_mag  #genic_travel  #カメラ好きな人と繋がりたい  #自然好き  #世界遺産  #worldheritage  #旅muse  #paspol  #worldheritagesites  #仲良し夫婦  #マチュピチュ 
朝起きたら雨…心配でしたが、ワイナピチュもキレイにみえました。
#マチュピチュ遺跡 #マチュピチュ #遺跡 #世界遺産 #絶景 #旅行 #海外旅行 #インカ #machupicchu #remains #worldheritage #superbview #travel #inka #peru #ペルー #ペルー旅行
今日は「天赦日」「一粒万倍日」「神吉日」が重なった最強に良い日なんだって!😳😳🌈🌈❤️❤️みんないいことありますように〜☺️💕💕
台風も早く過ぎ去ってほしいな😭
Have a happy Monday!💕 #memory
#思い出写真
#マチュピチュ
#全然人が写ってなくて不思議だ💭💭
➣➣➣⛰
.

7ヶ月前の今
マチュピチュ遺跡に登頂した頃で。
旅疲れとクスコからの高山病からの
2時間かけて登って
くったくたになったおかげで
登頂した時の感動は効果最大やった。
1日に2万歩以上も歩いちょった。
天候に恵まれた旅やったなーて痛感したけど
あのおしっこ温泉だけは2度と入らん

#machupicchu #Peru #マチュピチュ遺跡 #世界遺産 #ペルー #ワイナピチュ #マチュピチュ #コカ茶 #登山 #ここに村があるって誰もおもわんよ #雲の上や
➣➣➣⛰ . 7ヶ月前の今 マチュピチュ遺跡に登頂した頃で。 旅疲れとクスコからの高山病からの 2時間かけて登って くったくたになったおかげで 登頂した時の感動は効果最大やった。 1日に2万歩以上も歩いちょった。 天候に恵まれた旅やったなーて痛感したけど あのおしっこ温泉だけは2度と入らん #machupicchu  #Peru  #マチュピチュ遺跡  #世界遺産  #ペルー  #ワイナピチュ  #マチュピチュ  #コカ茶  #登山  #ここに村があるって誰もおもわんよ  #雲の上や 
09.08.AAA DOME TOUR 2017−WAY OF GLORY−in 京セラドーム 1日目

オールして朝からワチャワチャしてほんまに楽しかった。大好きな子に会えてほんまにしあわせであっという間な一日でした。

幸せと感動をもらった最高のライブでした!!ありがとう。
三回目のドームやったけど毎回圧倒されてこれからも、応援したい!って改めて思いました🔥
AAAのスタッフさん、AAAの関係者さん、そしてAAA。ほんまにありがとうございました🙏連番してくれたゆうなもありがとう💙

#aaa #wayofglory #大阪 #京セラドーム #0908 #與真司郎 #マチュピチュ #まゆきよ #やっと会えた #嬉しすぎた
09.08.AAA DOME TOUR 2017−WAY OF GLORY−in 京セラドーム 1日目 オールして朝からワチャワチャしてほんまに楽しかった。大好きな子に会えてほんまにしあわせであっという間な一日でした。 幸せと感動をもらった最高のライブでした!!ありがとう。 三回目のドームやったけど毎回圧倒されてこれからも、応援したい!って改めて思いました🔥 AAAのスタッフさん、AAAの関係者さん、そしてAAA。ほんまにありがとうございました🙏連番してくれたゆうなもありがとう💙 #aaa  #wayofglory  #大阪  #京セラドーム  #0908  #與真司郎  #マチュピチュ  #まゆきよ  #やっと会えた  #嬉しすぎた 
生きるとは、寄り道をするようなもの🌠
+
思わぬ道にこそ、思わぬ発見がある🎵
+
買い物に行くとき、ときどき寄り道をすることがあります😉
+
迷子にならない程度の寄り道です💟
+
迷子にならない程度に、少しだけ、いつもとは違った道を通ってみます🌟
+
寄り道をする楽しさといえば、思わぬ発見です💝
+
「こんなところに、こんな店があったのか。こんな抜け道があったのか」と、思わぬ発見に目が輝きます😄
+
少し得した気分です🎵
+
いろいろな寄り道をすることで、町を深く理解できます😊
+
町を深く理解できれば、町への愛着が湧いたり、
近道を考えたりできるでしょう💞
+
遠回りをすることで、町を理解する近道になります😺
+
人生でも同じです💚
+
人生の寄り道を楽しんでいますか💘
+
寄り道のない人生なんて、つまらないです😞
+
人生では、思いもしない脱線をすることがあります💧
+
脱線は、寄り道だと考えましょう😊
+
寄り道をすることで、思わぬ発見があり、人生がもっと楽しくなります💖
+
その先に、思わぬ発見や抜け道があるに違いありません🍀
+
どんな発見があるのでしょうか💗
+
わくわくしながら、人生の寄り道を、楽しみましょう😃
+
人生の寄り道は、人生をより深く理解するための近道なのです✨✨
+
🌟LINE→💝@pdl7062w 🌟
+
+
#キャバクラ #女一人旅 #世界一周 #バックパッカー #アンコールワットガイドローズ #女子旅 #マチュピチュ #プリアヴィヘア #女子2人旅 #カンボジア女子旅 #女子旅行 #タイ #キャバ嬢 #バースデー #カフェ #マイホーム #オシャレ #スイーツ #コーヒー #台風 #エステ #撮影 #美肌 #秋 #マカオ #女子 #フォロー #おしゃれ #フォローミー #幸せ
生きるとは、寄り道をするようなもの🌠 + 思わぬ道にこそ、思わぬ発見がある🎵 + 買い物に行くとき、ときどき寄り道をすることがあります😉 + 迷子にならない程度の寄り道です💟 + 迷子にならない程度に、少しだけ、いつもとは違った道を通ってみます🌟 + 寄り道をする楽しさといえば、思わぬ発見です💝 + 「こんなところに、こんな店があったのか。こんな抜け道があったのか」と、思わぬ発見に目が輝きます😄 + 少し得した気分です🎵 + いろいろな寄り道をすることで、町を深く理解できます😊 + 町を深く理解できれば、町への愛着が湧いたり、 近道を考えたりできるでしょう💞 + 遠回りをすることで、町を理解する近道になります😺 + 人生でも同じです💚 + 人生の寄り道を楽しんでいますか💘 + 寄り道のない人生なんて、つまらないです😞 + 人生では、思いもしない脱線をすることがあります💧 + 脱線は、寄り道だと考えましょう😊 + 寄り道をすることで、思わぬ発見があり、人生がもっと楽しくなります💖 + その先に、思わぬ発見や抜け道があるに違いありません🍀 + どんな発見があるのでしょうか💗 + わくわくしながら、人生の寄り道を、楽しみましょう😃 + 人生の寄り道は、人生をより深く理解するための近道なのです✨✨ + 🌟LINE→💝@pdl7062w 🌟 + + #キャバクラ  #女一人旅  #世界一周  #バックパッカー  #アンコールワットガイドローズ  #女子旅  #マチュピチュ  #プリアヴィヘア  #女子2人旅  #カンボジア女子旅  #女子旅行  #タイ  #キャバ嬢  #バースデー  #カフェ  #マイホーム  #オシャレ  #スイーツ  #コーヒー  #台風  #エステ  #撮影  #美肌  #秋  #マカオ  #女子  #フォロー  #おしゃれ  #フォローミー  #幸せ 
【年収600万円でも貧困?】 年収600万円という数字は
一見して充分な年収に見えます。

結婚をして家族を養い、
ある程度の文化的娯楽を楽しむには
充分な給与に思えますが、
実は年収600万円でも家計は
ギリギリという家庭も少なくないのです。

例えば一戸建てに家族と住む
年収600万円のサラリーマン世帯の場合、
年収600万円の中から税金や社会保障費を除くと
450万円程度です。
そこから住宅ローン(150万円)、
生命保険(50万円)、
保護者として子どもに平均的な教育水準の教育を
受けさせる場合に必要となる
学費や教育費(150万円)を引くと、
残りは100万円。 
この残り100万円の中から食費や雑費、
交際費や燃料費などを
捻出しなければならないと考えると、
貧困の理由もわかりますね。

例えば世帯人数が4人の家族が年間100万円で
暮らして行かなければならないとなると、
生活費はギリギリ、
もしくは赤字でしょう。

だからこそ、
会社以外から収入を得ることが
世間体では普通になっているのです --------------------------------------- 『年収を月収へ』…
人生を180℃変えた
その発想と方法をあなたへ✨ ⭕️主婦で暇な時間に手軽に在宅ワークとして
⭕️会社で一向に給料も上がらない
⭕️毎月お金で悩みたくない
⭕️自分には夢や目標がある、人生を変えたい

全てを可能にしたオンラインとオフラインの
組み合わせによる海外をメインとした事業を展開中。

人間の本来あるべき姿は自由🤝 ⚜️⚜️野々下敦師 公式LINE@⚜️⚜️ @マークも

LINE@⇨@joz8503h

こちらクリックすると追加できます
こちらから
http://goo.gl/CeMhTe

それでもまた同じ明日を過ごしますか? ---------------------------------------- #海外旅行 #美容院 #カラオケ #福岡 #キャバクラ #マチュピチュ #プノンペン #世界一周 #海外 #夜遊び #一人旅 #看護師 #デザート #珈琲 #紅茶 #コスプレ #トリートメント #パスタ #仕事行きたくない #不満 #お金儲け #継続収入 #お金稼ぎたい #仕事つらい #アーティストリー #東京 #原宿 #表参道 #ヴィンテージ #渋谷
【年収600万円でも貧困?】 年収600万円という数字は 一見して充分な年収に見えます。 結婚をして家族を養い、 ある程度の文化的娯楽を楽しむには 充分な給与に思えますが、 実は年収600万円でも家計は ギリギリという家庭も少なくないのです。 例えば一戸建てに家族と住む 年収600万円のサラリーマン世帯の場合、 年収600万円の中から税金や社会保障費を除くと 450万円程度です。 そこから住宅ローン(150万円)、 生命保険(50万円)、 保護者として子どもに平均的な教育水準の教育を 受けさせる場合に必要となる 学費や教育費(150万円)を引くと、 残りは100万円。 この残り100万円の中から食費や雑費、 交際費や燃料費などを 捻出しなければならないと考えると、 貧困の理由もわかりますね。 例えば世帯人数が4人の家族が年間100万円で 暮らして行かなければならないとなると、 生活費はギリギリ、 もしくは赤字でしょう。 だからこそ、 会社以外から収入を得ることが 世間体では普通になっているのです --------------------------------------- 『年収を月収へ』… 人生を180℃変えた その発想と方法をあなたへ✨ ⭕️主婦で暇な時間に手軽に在宅ワークとして ⭕️会社で一向に給料も上がらない ⭕️毎月お金で悩みたくない ⭕️自分には夢や目標がある、人生を変えたい 全てを可能にしたオンラインとオフラインの 組み合わせによる海外をメインとした事業を展開中。 人間の本来あるべき姿は自由🤝 ⚜️⚜️野々下敦師 公式LINE@⚜️⚜️ @マークも LINE@⇨@joz8503h こちらクリックすると追加できます こちらから http://goo.gl/CeMhTe それでもまた同じ明日を過ごしますか? ---------------------------------------- #海外旅行  #美容院  #カラオケ  #福岡  #キャバクラ  #マチュピチュ  #プノンペン  #世界一周  #海外  #夜遊び  #一人旅  #看護師  #デザート  #珈琲  #紅茶  #コスプレ  #トリートメント  #パスタ  #仕事行きたくない  #不満  #お金儲け  #継続収入  #お金稼ぎたい  #仕事つらい  #アーティストリー  #東京  #原宿  #表参道  #ヴィンテージ  #渋谷 
秘境 マチュピチュ!インカの魂を感じてきました!Amazing!
#machupicchu #peru #inca #incatrail #マチュピチュ #ペルー #世界遺産 #秘境 #世界一周 
#こんなところに
#空中都市
#どういうこと
#片道10時間
#どういうこと 
#スタンドバイミー の世界観
#轢かれそうになる
#どういうこと 
#要するに
#どういうこと
https://readyfor.jp/projects/world-attchan-2017 あと2日頑張ります💪
秘境 マチュピチュ!インカの魂を感じてきました!Amazing! #machupicchu  #peru  #inca  #incatrail  #マチュピチュ  #ペルー  #世界遺産  #秘境  #世界一周  #こんなところに  #空中都市  #どういうこと  #片道10時間  #どういうこと  #スタンドバイミー  の世界観 #轢かれそうになる  #どういうこと  #要するに  #どういうこと  https://readyfor.jp/projects/world-attchan-2017 あと2日頑張ります💪
インカベリー入荷しました!

ペルー原産の食用ホオズキ。
マチュピチュの麓に広がる畑は、ときに雲よりも高い場所に姿を現す。

口に入れ、しばらくするとジワジワくる酸味がたまらなく爽やか。

ヨーグルトや甘みのしっかりしたドライフルーツとミックスして食べるのもオススメです。

#fareastbazaar #ドライフルーツ #ファーイーストバザール #広島三越 #広島 #三越広島 #三越 #ホオズキ #鬼灯 #インカベリー #ゴールデンベリー #ペルー #マチュピチュ #爽やか
インカベリー入荷しました! ペルー原産の食用ホオズキ。 マチュピチュの麓に広がる畑は、ときに雲よりも高い場所に姿を現す。 口に入れ、しばらくするとジワジワくる酸味がたまらなく爽やか。 ヨーグルトや甘みのしっかりしたドライフルーツとミックスして食べるのもオススメです。 #fareastbazaar  #ドライフルーツ  #ファーイーストバザール  #広島三越  #広島  #三越広島  #三越  #ホオズキ  #鬼灯  #インカベリー  #ゴールデンベリー  #ペルー  #マチュピチュ  #爽やか 
🦋行動だけが答えを知る
.
昨日朝からLINE@限定の配信を行ったところ
問い合わせを多数いただきました😋✨
.
SNSから続々と人が集まるのには理由があります💕
. 🌺先入観はいらない🌺
.
先入観が自分に与えてくれたものってあったっけ??
いつも自分に
違う世界を見せてくれたのは「行動」でした😊
.
自分は本を読むのが好き
以前は本を読んで
はい!終わり😊満足💕
.
以前はそんな感じでしたが
それじゃ本を作ってくれた人にも失礼なんだよね…
.
→何かをインプットしたら即行動❣️
.
🌟人に話す
🌟学んだことを実践する
🌟視点を少し変えて見てみる
.
なんでもいいんだけど
ひとつだけはっきり分かっていることは
.
✨行動だけが答えを知り
行動して初めて意味を持つと言うこと✨
.
もう一度問います
先入観が今まであなたに何を与えてくれましたか😊?
いつも答えや決断をくれたのは行動だったはず
.
先入観に囚われて💔
過去の経験などにくっ付けて💔
自分で自分の選択肢を制限していく💔
.
もちろん人それぞれですが
私ははまずは取り入れてみる😊
.
プラスもマイナスも
そして、しっかりと確かめた後で
合わないと判断したら逆の考えを持つ❣️
.
まだ間に合う方法がありました💕
続きはLINE@にて❣️
.
. 。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁
.
副業経験ゼロ💔人見知りの貧乏フリ-タ-が
💞🍬スマホだけで自由なLifeStyleに🍭💞
.
💠LINE@登録者様限定💠
私が変われたヒミツ大公開 👠✨
.
LiSA公式LINE💍
【@uty5460c 】
↑長押し簡単コピー💞
.
。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁
.
.
.
.
#大阪カフェ #ゴープロ #goproのある生活 #goproのない生活 #パンチ #キック #サポート #トレーナー #パーソナルトレーナー #ワークアウト #ワークアウト女子 #グリーンスムージー #スムージー #コールドプレスジュース #梅田 #心斎橋 #フェス #ウユニ塩湖 #マチュピチュ #アンコールワット#おいしい #ケール #ハワイランチ #シンガポール航空 #グリーンチャージスポット #グッドモーニングカフェ #ダイエットスムージー #ビーストプロテイン #グリーン #ダイエット
🦋行動だけが答えを知る . 昨日朝からLINE@限定の配信を行ったところ 問い合わせを多数いただきました😋✨ . SNSから続々と人が集まるのには理由があります💕 . 🌺先入観はいらない🌺 . 先入観が自分に与えてくれたものってあったっけ?? いつも自分に 違う世界を見せてくれたのは「行動」でした😊 . 自分は本を読むのが好き 以前は本を読んで はい!終わり😊満足💕 . 以前はそんな感じでしたが それじゃ本を作ってくれた人にも失礼なんだよね… . →何かをインプットしたら即行動❣️ . 🌟人に話す 🌟学んだことを実践する 🌟視点を少し変えて見てみる . なんでもいいんだけど ひとつだけはっきり分かっていることは . ✨行動だけが答えを知り 行動して初めて意味を持つと言うこと✨ . もう一度問います 先入観が今まであなたに何を与えてくれましたか😊? いつも答えや決断をくれたのは行動だったはず . 先入観に囚われて💔 過去の経験などにくっ付けて💔 自分で自分の選択肢を制限していく💔 . もちろん人それぞれですが 私ははまずは取り入れてみる😊 . プラスもマイナスも そして、しっかりと確かめた後で 合わないと判断したら逆の考えを持つ❣️ . まだ間に合う方法がありました💕 続きはLINE@にて❣️ . . 。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁ . 副業経験ゼロ💔人見知りの貧乏フリ-タ-が 💞🍬スマホだけで自由なLifeStyleに🍭💞 . 💠LINE@登録者様限定💠 私が変われたヒミツ大公開 👠✨ . LiSA公式LINE💍 【@uty5460c 】 ↑長押し簡単コピー💞 . 。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁ . . . . #大阪カフェ  #ゴープロ  #goproのある生活  #goproのない生活  #パンチ  #キック  #サポート  #トレーナー  #パーソナルトレーナー  #ワークアウト  #ワークアウト女子  #グリーンスムージー  #スムージー  #コールドプレスジュース  #梅田  #心斎橋  #フェス  #ウユニ塩湖  #マチュピチュ  #アンコールワット #おいしい  #ケール  #ハワイランチ  #シンガポール航空  #グリーンチャージスポット  #グッドモーニングカフェ  #ダイエットスムージー  #ビーストプロテイン  #グリーン  #ダイエット 
ついにマチュピチュに到着!!果てしない道のりだった〜ほんとすごいとこにあるわっ!!
#世界一周 #machupicchu #マチュピチュ #雨 #遠い
花壇が並ぶローカス線のマチュピチュ駅のプラットホーム
Machu Picchu station of Peru_Rail's local train

マチュピチュ散策のベースとしてマチュピチュ村に2泊しました。
この写真は観光列車の発着するアグアスカリエンテス駅ではなく、ローカル列車のマチュピチュ駅です。ホームとショップが一体化していい感じでした。
Camera OLIMPUS XZ-1
#photravelers 
#machupicchu
#machu_picchu
#peru
#local_train 
#aguascalientes
#photographer 
#ペルー
#マチュピチュ
#マチュピチュ駅
#ペルー鉄道
#ローカル列車
#駅
#写真好きな人と繋がりたい
花壇が並ぶローカス線のマチュピチュ駅のプラットホーム Machu Picchu station of Peru_Rail's local train マチュピチュ散策のベースとしてマチュピチュ村に2泊しました。 この写真は観光列車の発着するアグアスカリエンテス駅ではなく、ローカル列車のマチュピチュ駅です。ホームとショップが一体化していい感じでした。 Camera OLIMPUS XZ-1 #photravelers  #machupicchu  #machu_picchu  #peru  #local_train  #aguascalientes  #photographer  #ペルー  #マチュピチュ  #マチュピチュ駅  #ペルー鉄道  #ローカル列車  #駅  #写真好きな人と繋がりたい 
2017.9.17 Sun (日)
仕事する予定がちょいカメラ小僧好きにはたまらない天気だったので急遽予定変更して山に😂📷 タイミングよく 雲海撮れた〰〰✨😍✨😆⤴💓
滅多に目れない雲海❗
雲海言えるんか⁉😂 #雲海 #池田山 #マチュピチュ #instagram #写真好きな人と繋がりたい #写真好き #仕事サボった 😂
#japan #seaofclouds
仕事をサボって雲海を見に行ってきた
#雲海 #Instagram #マチュピチュ? #InstagramJapan #家の結構近く
ついにマチュピチュへ!
この景色見たら一気に疲れが吹っ飛んだ!
#マチュピチュ#machupicchu #朝4時半起き
先入観をなくし、
+
ゼロベースで考えよう😉💖
+
頭が固くなる原因の1つ💦
+
それは「先入観」です😩
+
私たちは教育を通して、多くの知識を吸収していきます😊
+
知識は、便利で有用です🌟
+
どう生活していけばいいか、どう経済が動いているのか、
どう国が運営されているのか😃
+
物事を学ぶにつれて、世の中のことが分かるようになります😊
+
常識を身につけていくにつれて、
スムーズな生き方や振る舞い方が分かるようになります💟
+
スムーズに暮らすために、知識はなくてはなりません💕
+
その一方で、知識にはリスクもあります⚡
+
知識を学ぶにつれて、固定化された観念ができてしまい、
それが先入観へと変わっていきます😭
+
先入観があると、物事を一方的・限定的・固定的に考えてしまい、
視野が狭くなります😞
+
無意識のうちに「こういうものだ」という思い込みが思考を支配して、自由な思考を妨げてしまうのです😵
+
事実、頭が固い人ほど、たくさんの先入観を持っています。😞
+
博識な人や学歴の高い人は、知識が多い分だけ、
先入観も多い傾向があります😣
+
決めつけたり思い込んだりしていると、どんどん頭が固くなります😩
+
知識に自信を持つのはいいですが、
知識を盲信するのは注意が必要です😌
+
知識がすぐ先入観に変わるわけではありませんが、
知識一辺倒にならないよう注意することが大切です☺🎶
+
頭を柔らかくして人生楽しく生きましょう( 〃▽〃)💖💖💖💖
+

#キャバクラ #世界遺産 #一人旅 #世界一周 #シェムリアップ #ウユニ塩湖 #女一人旅 #女子旅 #マチュピチュ #プリアヴィヘア #女子2人旅 #女子旅行 #カンボジア女子旅 #キャバ嬢 #ワントウキョウ #女子 #フォローミー #楽しい #幸せ #写真好きな人と繋がりたい #女子3人 #革財布 #キラキラ #ネイル #カメラ #結婚式 #ローマ #モデル #カメラ女子 #歴史
先入観をなくし、 + ゼロベースで考えよう😉💖 + 頭が固くなる原因の1つ💦 + それは「先入観」です😩 + 私たちは教育を通して、多くの知識を吸収していきます😊 + 知識は、便利で有用です🌟 + どう生活していけばいいか、どう経済が動いているのか、 どう国が運営されているのか😃 + 物事を学ぶにつれて、世の中のことが分かるようになります😊 + 常識を身につけていくにつれて、 スムーズな生き方や振る舞い方が分かるようになります💟 + スムーズに暮らすために、知識はなくてはなりません💕 + その一方で、知識にはリスクもあります⚡ + 知識を学ぶにつれて、固定化された観念ができてしまい、 それが先入観へと変わっていきます😭 + 先入観があると、物事を一方的・限定的・固定的に考えてしまい、 視野が狭くなります😞 + 無意識のうちに「こういうものだ」という思い込みが思考を支配して、自由な思考を妨げてしまうのです😵 + 事実、頭が固い人ほど、たくさんの先入観を持っています。😞 + 博識な人や学歴の高い人は、知識が多い分だけ、 先入観も多い傾向があります😣 + 決めつけたり思い込んだりしていると、どんどん頭が固くなります😩 + 知識に自信を持つのはいいですが、 知識を盲信するのは注意が必要です😌 + 知識がすぐ先入観に変わるわけではありませんが、 知識一辺倒にならないよう注意することが大切です☺🎶 + 頭を柔らかくして人生楽しく生きましょう( 〃▽〃)💖💖💖💖 + #キャバクラ  #世界遺産  #一人旅  #世界一周  #シェムリアップ  #ウユニ塩湖  #女一人旅  #女子旅  #マチュピチュ  #プリアヴィヘア  #女子2人旅  #女子旅行  #カンボジア女子旅  #キャバ嬢  #ワントウキョウ  #女子  #フォローミー  #楽しい  #幸せ  #写真好きな人と繋がりたい  #女子3人  #革財布  #キラキラ  #ネイル  #カメラ  #結婚式  #ローマ  #モデル  #カメラ女子  #歴史 
インカ帝国がスペイン軍に攻め込まれた時 こんなところまで逃げたんだ。よく頑張ったなと思う(上から目線) 反対側のマチュピチュ山を登って遺跡を見ると 周りは全て山、下界からは まさかこんなところに文明があるなんて気づかないだろう。

#peru
#cuzco 
#world 
#travel 
#trip 
#backpacker 
#aroundtheworld 
#machupicchu
#civilization 
#ペルー 
#海外 
#旅行 
#旅 
#世界 
#バックパッカー 
#em10 
#マチュピチュ 
#山
インカ帝国がスペイン軍に攻め込まれた時 こんなところまで逃げたんだ。よく頑張ったなと思う(上から目線) 反対側のマチュピチュ山を登って遺跡を見ると 周りは全て山、下界からは まさかこんなところに文明があるなんて気づかないだろう。 #peru  #cuzco  #world  #travel  #trip  #backpacker  #aroundtheworld  #machupicchu  #civilization  #ペルー  #海外  #旅行  #旅  #世界  #バックパッカー  #em10  #マチュピチュ  #山