an online Instagram web viewer

#マッカラン12年 medias

Photos

「今宵はコレ!」のコーナー\(^o^)/ たまにはシャレオツに♪ 
#シングルモルト 
#ウイスキー
#スコッチ 
#マッカラン12年
今夜は、あの#ボヘミアグラス 使わせていただいてます~❤😋
お疲れ様でした~💋💋💋
▪
▪
▪
#ウィスキー #マッカラン12年 #macallan12 #ボヘミアグラス #おいし
なんだか眠れないので、bar開店

ウィスキーブームで熟成年数表記が減ってきているのはウィスキーファンにとってはとっても悲しい😢
ならば、日本酒で…
BY表記を積極的に導入していけば…
廃坑で寝かせるのも面白そう…

#マッカラン#マッカラン12年#グランレゼルヴァ #モルト#ストレート
#ウィスキー #スコッチ #マッカラン12年 
今晩はコレをのんでます。
自分では買わないであろうシングルモルト
スコッチ、飲みつけているバーボンよりも
オトナです。これはこれで美味いので
困ってしまいます。
#ウィスキー  #スコッチ  #マッカラン12年  今晩はコレをのんでます。 自分では買わないであろうシングルモルト スコッチ、飲みつけているバーボンよりも オトナです。これはこれで美味いので 困ってしまいます。
9月末で約一年いたプロジェクトから卒業したのですが、今まで携わった案件の中で1番学びが多く、チームで作り上げてく達成感を感じる案件でした(*゚▽゚*)
今月からも学んだ気持ちを糧に取り組みたいと思います!

なにより、毎日心の支えになってくれたチームに囲まれて仕事をさせて頂いたことに感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡ 写真はそのチームの皆さんから頂いたこ選別のプレゼント!

もったいなくてまだ飾ってます(笑)

#マッカラン12年、#モルトンブラウン
9月末で約一年いたプロジェクトから卒業したのですが、今まで携わった案件の中で1番学びが多く、チームで作り上げてく達成感を感じる案件でした(*゚▽゚*) 今月からも学んだ気持ちを糧に取り組みたいと思います! なにより、毎日心の支えになってくれたチームに囲まれて仕事をさせて頂いたことに感謝でいっぱいです! 本当にありがとうございました(*´˘`*)♡ 写真はそのチームの皆さんから頂いたこ選別のプレゼント! もったいなくてまだ飾ってます(笑) #マッカラン12年 、#モルトンブラウン 
ちょっと背伸びして
大人なBARで#マッカラン12年 
はやく大人になりたい。
ボトルが空いたので、またまた
ええのん開けてくれはりました。
マッカラン12年の旧ボトル。
マッカラン社が良いシェリー樽を
持っていた頃のものだそう。
まろやかで、香りだけで酔えそうなくらい
素晴らしかった🙈💕
#ボトルキープ #マッカラン12年
#ギャラクシーS7edge
#暗いところでもまあまあキレイやん👍🏻✨
久々のお酒幸せすぎる♡
しかも大好きなウイスキースタート♡
#お酒 #ウイスキー #マッカラン12年 #幸せ♡
くそうめぇ
#マッカラン12年
実は2軒目にも行きました…😊
久しぶりに行ったバー。お隣に座ってらした方と仲良くなって、いろいろお話しさせていただきました💞
本当にたくさんの種類のお酒があって、居心地がよくて、最高の空間でした!
しかもおつまみがまた最高!
 #2軒目 #はしご酒 #バー #ウイスキー #スコッチ #マッカラン12年 #最後はグラッパ #barhopping #bar #whisky #macallan12years #confortableplace
実は2軒目にも行きました…😊 久しぶりに行ったバー。お隣に座ってらした方と仲良くなって、いろいろお話しさせていただきました💞 本当にたくさんの種類のお酒があって、居心地がよくて、最高の空間でした! しかもおつまみがまた最高! #2軒目  #はしご酒  #バー  #ウイスキー  #スコッチ  #マッカラン12年  #最後はグラッパ  #barhopping  #bar  #whisky  #macallan12years  #confortableplace 
今日の夕食
・
息子の野球行事終わりに母飲み会からの
一人お久しぶりラリパ✨
【海老とかにみそのトマトクリームパスタ】美味しぃ⤴︎ ⤴︎💓お隣の方にご馳走して頂いた【マッカラン】美味しぃ⤴︎ ⤴︎。お酒大好きだぁ〜😝✨
・
#ラリパッパカフェ #パスタ#白ワイン #マッカラン12年 #ひとりのみ女子 #アラフォー #アラフォーママ #アラフォー女子 #野球部ママ
今日の夕食 ・ 息子の野球行事終わりに母飲み会からの 一人お久しぶりラリパ✨ 【海老とかにみそのトマトクリームパスタ】美味しぃ⤴︎ ⤴︎💓お隣の方にご馳走して頂いた【マッカラン】美味しぃ⤴︎ ⤴︎。お酒大好きだぁ〜😝✨ ・ #ラリパッパカフェ  #パスタ #白ワイン  #マッカラン12年  #ひとりのみ女子  #アラフォー  #アラフォーママ  #アラフォー女子  #野球部ママ 
The MACALLAN 12年。ダブルカスクはよく見るけどこれはもう無くなりつつあるので。安かったから買ったのだが、予想外の出費。#themacallan12 #whisky #singlemolt #scotchwhisky #macallan12 #macallan #マッカラン #マッカラン12年 #マッカラン12 #スコッチ #ウイスキー
シングルモルトのロールスロイス「マッカラン」フルーティーで芳醇な香りが凄い。まぁ、高価なウィスキーなので普段飲みでは…もう少しマッカラン(安く)ですか?w

バカラグラスでゆっくりとした時間を…

#ウィスキー 
#スコッチ
#マッカラン 
#マッカラン12年 
#シェリーオーク 
#シングルモルト 
#スコットランド 
#スペイサイド
#ロールスロイス 
#ウィスキー王様 
#オンザロック 
#バカラ 
#バカラグラス 
#恋人 
#お酒好きな人と繋がりたい 
#ゆっくりとした時間の流れ 
#マッタリ
シングルモルトのロールスロイス「マッカラン」フルーティーで芳醇な香りが凄い。まぁ、高価なウィスキーなので普段飲みでは…もう少しマッカラン(安く)ですか?w バカラグラスでゆっくりとした時間を… #ウィスキー  #スコッチ  #マッカラン  #マッカラン12年  #シェリーオーク  #シングルモルト  #スコットランド  #スペイサイド  #ロールスロイス  #ウィスキー王様  #オンザロック  #バカラ  #バカラグラス  #恋人  #お酒好きな人と繋がりたい  #ゆっくりとした時間の流れ  #マッタリ 
昨夜の忘年会にて
どれも美味しゅうございました
#忘年会
#だだみ
#馬刺
#きりたんぽ鍋
#豊盃
#マッカラン12年 
#OldParr12年
#ポールジロー15年
#ルネブリッセ
#赤江
#萬年
搭乗待ちのラウンジで暴飲暴食😙
タダだからとマッカランをジンジャーハイボールにする暴挙に出る笑
#サクララウンジ #エビス #マッカラン12年
1週間の全ての予定を終えて。
最後はウィスキーで落ち着く。

#ウィスキー
#ラフロイグ
#マッカラン
#マッカラン12年 
#whisky 
#whiskey 
#laphroaig 
#macallan 
#macallan12
①マッカラン12年 →定番ウイスキー
②グレンモーレンジィ18年 →マスターおススメ
③ラフロイグ10年
アイラ島で作られているスモーキーなウイスキー
#マイスコッチ#マッカラン12年#グレンモーレンジィ18年#ラフロイグ10年#スコッチウイスキー#シングルモルト#ウイスキーお勉強中
7周年イベント本日スタート!!
鈴の付いたウイスキーがなんと¥700!!!
マッカランなどのウイスキーがお得に飲めます!! #中野#バーグリーン#BARGREEN #7周年#¥700#マッカラン12年#iQOS#アイコス#鈴じゃなくてベルだろ!
「マッカラン ファインオーク 12年」 800yen
よーやく入りましたyo!ハイセンスに1枚撮ろうと思ったら場末のスナック感満載の1枚になりましたとsa。
お待ちしてまーす👍
#chamu #マッカラン12年 #経堂 #世田谷 #東京
「マッカラン ファインオーク 12年」 800yen よーやく入りましたyo!ハイセンスに1枚撮ろうと思ったら場末のスナック感満載の1枚になりましたとsa。 お待ちしてまーす👍 #chamu  #マッカラン12年  #経堂  #世田谷  #東京 
色々と思惑があるのだろうから、あまりせっつく訳にも行かない。黙っている事は苦手なのだが、今は黙っているしか無いのかもしれない。歯痒くはあるがそんな時もあるのだろう。
.
.
.
#マッカラン12年 #黒豚サラミとスモークチーズ #チーズケーキ #cafeぶるぅ #埼玉カフェ #cafe #いつもの場所 #酔客の戯言
モルトハウス本町へ行って来ました。
30mlからの量り売りウイスキー専門店です。見慣れたものから希少銘柄までとてもたくさんのウイスキーがあり、見ているだけでも楽しめます。
山崎25年もありましたが今回はマッカラン12年とグレンリベット12年を100ml ずつ購入。容器代合わせても二千円ちょっとだったのでありがたい驚き。ちょくちょく通うことになりそう😋
#ウイスキー #ウイスキー好き #ウイスキー好き #スペイサイド #シングルモルト #スコッチ #スコッチウイスキー #マッカラン #マッカラン12年 #グレンリベット #グレンリベット12年 #大阪 #本町 #モルト #モルトハウス #モルトハウス本町 #晩酌 #量り売り #家飲み #お酒好きな人と繋がりたい
モルトハウス本町へ行って来ました。 30mlからの量り売りウイスキー専門店です。見慣れたものから希少銘柄までとてもたくさんのウイスキーがあり、見ているだけでも楽しめます。 山崎25年もありましたが今回はマッカラン12年とグレンリベット12年を100ml ずつ購入。容器代合わせても二千円ちょっとだったのでありがたい驚き。ちょくちょく通うことになりそう😋 #ウイスキー  #ウイスキー好き  #ウイスキー好き  #スペイサイド  #シングルモルト  #スコッチ  #スコッチウイスキー  #マッカラン  #マッカラン12年  #グレンリベット  #グレンリベット12年  #大阪  #本町  #モルト  #モルトハウス  #モルトハウス本町  #晩酌  #量り売り  #家飲み  #お酒好きな人と繋がりたい 
弟のお店に行ってきました。
とても美味しかった~(*⌒3⌒*) #yanagi #鉄板焼き #すすきの #札幌 #こぶ黒 #黒毛和牛 #季節の野菜 #ステーキ #トリュフ #マッカラン12年 #止まらない #instafood #instadessert #instagood
お店変わっても同じように
人を連れて会いに来てくれる😭✨
感謝です😌💗もうマンダリンがラストだから
安心してくださいっ!
太ったって言われてしまったーorz
・
#キャバ嬢 #上野 #湯島 #仲御徒町  #マンダリン #キャバクラ #忘年会シーズン #大衆店 #顔が下町キャバ嬢 #吉四六 #マッカラン12年 #モエネク #シャンパン #体重管理も仕事の1つ
12月11日は23歳の誕生日でした!✨ 朝、夜勤終わったら家族全員と彼女からおめでとう🎉LINE来ててめちゃめちゃ嬉しかった🤣💓 夜は彼女に鉄板焼き屋?のコース料理ご馳走になってプレゼントも貰ってしまった(*´∀`*)💕 大切に使わしてもらう!! 生まれてきてよかった、、、って思える誕生日でした🎉✨ #家族の絆
#マッカラン12年
#もう23歳か
#ありがとうございました!
12月11日は23歳の誕生日でした!✨ 朝、夜勤終わったら家族全員と彼女からおめでとう🎉LINE来ててめちゃめちゃ嬉しかった🤣💓 夜は彼女に鉄板焼き屋?のコース料理ご馳走になってプレゼントも貰ってしまった(*´∀`*)💕 大切に使わしてもらう!! 生まれてきてよかった、、、って思える誕生日でした🎉✨ #家族の絆  #マッカラン12年  #もう23歳か  #ありがとうございました !
2017.12.12
今年も色んな方から祝っていただきまして。ほんとにみんなに感謝!幸せ者です(*´-`)
サプライズ多過ぎてやられたー。笑
大好きなレッズと大好きなお肉と大好きなお酒と大好きなツバクロ!笑
25歳になりまして、支える人もできまして、この1年は躍進の年にしなきゃですね!! #25歳になりました#浦和レッズ#サプライズケーキ#お肉ケーキ#ニクアザブ六本木#ポケ森#ツバクロが1番可愛い#1番好きなウイスキー#マッカラン12年#ダースの日#最高の1日でした#馬場園さんのバースデーの歌が頭から離れない#六本木で小走りのラモス瑠偉とすれ違う
2017.12.12 今年も色んな方から祝っていただきまして。ほんとにみんなに感謝!幸せ者です(*´-`) サプライズ多過ぎてやられたー。笑 大好きなレッズと大好きなお肉と大好きなお酒と大好きなツバクロ!笑 25歳になりまして、支える人もできまして、この1年は躍進の年にしなきゃですね!! #25歳になりました #浦和レッズ #サプライズケーキ #お肉ケーキ #ニクアザブ六本木 #ポケ森 #ツバクロが1番可愛い #1番好きなウイスキー #マッカラン12年 #ダースの日 #最高の1日でした #馬場園さんのバースデーの歌が頭から離れない #六本木で小走りのラモス瑠偉とすれ違う 
本日は由佳ちゃん💕という
24歳のお客様の
働いている
横浜モアーズのオイスターバーで
お料理を
いただきに来ました✨
最初は由佳ちゃん
おやすみとがっかり
だったのですが😖
途中出勤してきて💖
良かった💖
そして美味しい牡蠣など
沢山いただきもちろん
お酒も
マッカラン!🥃があったの〜〜 テンション上がっていい気分
牡蠣も野菜もムール貝も
沢山食べたーぁ
ゆかちゃんにも会えたし💖
美味しくいただけました。
由佳ちゃんありがとう😊

#横浜モアーズ
#牡蠣
#シュリンプ&オイスターバー
#頑張ってる由佳ちゃん
#可愛い
#美味しい笑顔
#ムール貝
#マッカラン12年 
#鋸南町 
#みちばたや
#麻里子ちゃん
#横浜一泊二日 
#逢いたい人に逢いに
#楽しみだった
#泊まりは良いな
#横浜みなとみらい
#千葉県南房総市
#リラクゼーションスペースミュウ
#吉野清美
本日は由佳ちゃん💕という 24歳のお客様の 働いている 横浜モアーズのオイスターバーで お料理を いただきに来ました✨ 最初は由佳ちゃん おやすみとがっかり だったのですが😖 途中出勤してきて💖 良かった💖 そして美味しい牡蠣など 沢山いただきもちろん お酒も マッカラン!🥃があったの〜〜 テンション上がっていい気分 牡蠣も野菜もムール貝も 沢山食べたーぁ ゆかちゃんにも会えたし💖 美味しくいただけました。 由佳ちゃんありがとう😊 #横浜モアーズ  #牡蠣  #シュリンプ &オイスターバー #頑張ってる由佳ちゃん  #可愛い  #美味しい笑顔  #ムール貝  #マッカラン12年  #鋸南町  #みちばたや  #麻里子ちゃん  #横浜一泊二日  #逢いたい人に逢いに  #楽しみだった  #泊まりは良いな  #横浜みなとみらい  #千葉県南房総市  #リラクゼーションスペースミュウ  #吉野清美 
いいお天気。
今日はのこされ島出勤です!
12月は12日(火)、26日(火)19:00〜23:00(L.O.22:30)でお待ちしておりまあす。
.
#art #artist #artwork #artistry #artlovers #illust #illustrate #illustrator #illustration #drawing #liquor #macallan #japanesepub #新世界 #のこされ島 #大阪 #バー #イラスト #アート #マッカラン #マッカラン12年 #ウイスキー #サントリー #酒 #お酒
今日は麻里子ちゃんと
逢いたい人に逢いにきました。
まず最初は
シュリンプ&オイスターバー
でシェフの由佳ちゃん24歳の
お仕事場に💖

#美味しい笑顔
#牡蠣 
#ムール貝
#マッカラン12年
先週末。結婚記念日のお祝いに飯を食べに。
思い切り話し、食べ、飲み。
仕上げにバーラウンジで #マッカラン12年 をいただきました。
結婚して13年。マッカランを超えたな。
先週末。結婚記念日のお祝いに飯を食べに。 思い切り話し、食べ、飲み。 仕上げにバーラウンジで #マッカラン12年  をいただきました。 結婚して13年。マッカランを超えたな。
#シーバスリーガル18年
#マッカラン12年

#ビール党だけど
#ウイスキーはロックで
#どちらもオススメ
#kanzoライフスタイル ………………………………………………………………………………【 CHIVAS REGAL 18 】
他に類を見ない複雑で芳醇な味わいのスーパープレミアム・ブレンデッドスコッチウイスキー。
世界的な酒類コンペティション サンフランシスコ・ワールド・スピリッツ・コンペティションにて、2008年最高金賞受賞。
また、2013年には、シーバス18年とシーバス25年が、それぞれブレンデッドスコッチウイスキー部門熟成年数16年以上の部 最優秀金賞“ダブルゴールドメダル”を同時受賞!
【 香  り 】ドライフルーツ、スパイス、そしてバタートフィのアロマが幾重にも重なる。
【 味  わ  い 】ベルベットのようになめらかで芳醇。ダークチョコとエレガントな花のフレーバーに、優しく甘い薫香が加わる。
【フィニッシュ】驚くほどに、どこまでも続くまろやかなフィニッシュ。 ………………………………………………………………………………【 MACALLAN 12】
18世紀から製造を始め、1824年にハイランド地方で2番目の政府登録蒸留所となった名門蒸留所。シングルモルトのロールスロイスとまで賞えられているシングルモルトの最高峰。厳選されたシェリー樽で最低12年間熟成させた原酒のみを使用。もっともスタンダードなザ・マッカラン。 
シングルモルトのロールスロイスと賞えられているシングルモルトウイスキーの最高峰。フルーティーな芳香と豊かな口あたりが特徴。
厳選されたシェリー樽で最低12年間熟成させた原酒のみを使用。
「ザ・マッカラン」ブランドの中でももっともスタンダードなマッカラン12年。
原材料:モルト、アルコール度数40%
#シーバスリーガル18年  #マッカラン12年  #ビール党だけど  #ウイスキーはロックで  #どちらもオススメ  #kanzoライフスタイル  ………………………………………………………………………………【 CHIVAS REGAL 18 】 他に類を見ない複雑で芳醇な味わいのスーパープレミアム・ブレンデッドスコッチウイスキー。 世界的な酒類コンペティション サンフランシスコ・ワールド・スピリッツ・コンペティションにて、2008年最高金賞受賞。 また、2013年には、シーバス18年とシーバス25年が、それぞれブレンデッドスコッチウイスキー部門熟成年数16年以上の部 最優秀金賞“ダブルゴールドメダル”を同時受賞! 【 香  り 】ドライフルーツ、スパイス、そしてバタートフィのアロマが幾重にも重なる。 【 味 わ い 】ベルベットのようになめらかで芳醇。ダークチョコとエレガントな花のフレーバーに、優しく甘い薫香が加わる。 【フィニッシュ】驚くほどに、どこまでも続くまろやかなフィニッシュ。 ………………………………………………………………………………【 MACALLAN 12】 18世紀から製造を始め、1824年にハイランド地方で2番目の政府登録蒸留所となった名門蒸留所。シングルモルトのロールスロイスとまで賞えられているシングルモルトの最高峰。厳選されたシェリー樽で最低12年間熟成させた原酒のみを使用。もっともスタンダードなザ・マッカラン。 シングルモルトのロールスロイスと賞えられているシングルモルトウイスキーの最高峰。フルーティーな芳香と豊かな口あたりが特徴。 厳選されたシェリー樽で最低12年間熟成させた原酒のみを使用。 「ザ・マッカラン」ブランドの中でももっともスタンダードなマッカラン12年。 原材料:モルト、アルコール度数40%
疲れた。
こんな時くらい、ご褒美飲んでいいよね。

頂き物のマッカラン。
少しずつ飲んで英気を養う。

#ウイスキー #wisky #scotch #マッカラン #マッカラン12年 #macallan #ご褒美 #酒に癒されるアラサー #宅飲み #一人飲み #そんな夜もある #いい加減いいグラス欲しい #マッカランに悪い #罪深いアラサー #ごめんねマッカラン
やば♡
酔っ払い
#マッカラン愛#マッカラン12年 シェリーオーク#楽しい
ドルチェwithマッカラン
#マッカラン愛#シェリーオークのみ#マッカラン12年 シェリーオーク#ドルチェ
誕生日祝ってもらえたしオシャレなお店で二次会だし幸せな1日でした😌
#魚鮮水産 #マイルストーン #誕生日 #イエーガーマイスター #マッカラン12年 #bar #忘年会
#ケーキ #かめのしずく #ダッチベイビー
2ヶ月🎂✨#1208
.
.
2ヶ月経つの長かった〜😂
だいぶ大きくなったね💓声もたくさん出して
周りの人を笑顔にしてくれてるね😊😊😊
ありがとう💓
.
.
ぱぱとままの大切な宝物✨
今日より明日、明日より明後日、
どんどんどんどん大きくなってね💓
ままはまだまだ不安ばっかりで色んなことに自信ないけど
大和と一緒に成長していきたいから頑張るね🤟
.
.
初めてのワクチン頑張りました💮
これからは定期的にあるけど、一緒に頑張ろうね🤗
.
.
#生後2ヶ月#赤ちゃん#男の子#おめでとう
#ワクチンデビュー#💉#大泣き#頑張ったね#💮
#マッカラン12年#ウイスキー#コラボ#息子
#おむつ#パンパース#可愛い#親バカ
.
.
本当に好き💓
2ヶ月🎂✨#1208  . . 2ヶ月経つの長かった〜😂 だいぶ大きくなったね💓声もたくさん出して 周りの人を笑顔にしてくれてるね😊😊😊 ありがとう💓 . . ぱぱとままの大切な宝物✨ 今日より明日、明日より明後日、 どんどんどんどん大きくなってね💓 ままはまだまだ不安ばっかりで色んなことに自信ないけど 大和と一緒に成長していきたいから頑張るね🤟 . . 初めてのワクチン頑張りました💮 これからは定期的にあるけど、一緒に頑張ろうね🤗 . . #生後2ヶ月 #赤ちゃん #男の子 #おめでとう  #ワクチンデビュー #💉#大泣き #頑張ったね #💮 #マッカラン12年 #ウイスキー #コラボ #息子  #おむつ #パンパース #可愛い #親バカ  . . 本当に好き💓
棒と茄子が出たので、早速ご褒美に久々にマッカランを買う。
やっぱり、うマッカランですw
#酒#ウイスキー#マッカラン#マッカラン12年#スコッチウイスキー
昨日はマッカラン12年とバランタイン17年を飲みました🥃💕チェダーチーズとバランタイン17年の組み合わせは悶絶するほどの美味でした〜😻写真はマッカラン12年🥃バランタインの方は撮るの忘れた💦
#ウィスキー
#マッカラン12年
#バランタイン17年
#奥深い味
#いぶりがっことも合うよね
#暖炉の部屋で飲んでみたい
昨日、駅前のバーでマッカランを頂きました✨ウイスキー界のロールスロイスと言われるだけあって、とっても美味い👍🏼 #バー #bar #ウイスキー #whisky #whiskey #マッカラン #マッカラン12年 #シングルモルト #singlemalt #スコッチ #scotch #ハイネケン #heineken #バドワイザー #budweiser
ウィスキーの美味しさを知った♡
禁煙ではないのに
香りを楽しむため
誰も吸わない不思議な空間
#響17年 #マッカラン12年 #ウィスキー #日比谷whisky #whisky #yamazaki #shinglemolt #飲みやすい #初めて 
#thanks #mccarran #大人の階段上る
帰宅したら、素敵なクリスマスプレゼントが届いてた✨まさかの🎁嬉しすぎた😭
#マッカラン12年 
#whisky 
@gogojojo.315 さん
#ありがとう 
#サンタクロース 🧀 = 🥃✨いや💦
🧀 < 🥃✨だな…やっぱり
休日出勤でした 😭⤵︎⤵︎
ってコトで今宵はコイツで…😏🥃
-----------------
#scotch #scotchwhisky #スコッチ #スコッチウィスキー #晩酌 #晩酌タイム #酒 #仕事 #休日出勤 #マッカラン #マッカラン12年 #チョコレート #デザート #お酒 #お酒好きな人と繋がりたい
大人の隠れ家(〃ω〃) #祇園 #大人の隠れ家 #マッカラン12年 @ラピス
祝ボーナスボトル2代目はマッカラン12年❤️ #マッカラン12年 #ブルジョアボトル #ご褒美
グシャグシャな気持ちを抱いて馴染みのバーへ飛び込む 愚痴を話さずとも大抵のことはお酒と他愛ない談笑で消化されてしまうのだった 気持ちの循環って大事。。何をあんなにクサクサしていたんだ私。
.
#人のふり見て我がふり直せ #マッカラン #マッカラン12年 #バー #ウイスキー #色が好き #琥珀色