an online Instagram web viewer

#ママチャリ medias

Photos

自転車の影がすごい綺麗にでてたのよ。#影絵#ママチャリ
ママチャリ日本一周66日目
いや〜昨日は、スイス人まるちゃんと初期メンバーたかとんが来てくれてめっちゃ盛り上がった。
しかし、お腹も盛りがってるので乾麺だけでどこまで痩せれるかダイエット続けていこう。 ふらふらする笑
雨なので早めに枝幸に着いて寝床を確保した。さむっ〜
#ママチャリ#日本一周#北海道#枝幸#もののけ#ダイエット #instagramer #youtuber #になるんだ#いいね #フォロー#してくれー#いいねした人全員フォローする #打倒#渡辺直美
ママチャリ日本一周66日目 いや〜昨日は、スイス人まるちゃんと初期メンバーたかとんが来てくれてめっちゃ盛り上がった。 しかし、お腹も盛りがってるので乾麺だけでどこまで痩せれるかダイエット続けていこう。 ふらふらする笑 雨なので早めに枝幸に着いて寝床を確保した。さむっ〜 #ママチャリ #日本一周 #北海道 #枝幸 #もののけ #ダイエット  #instagramer  #youtuber  #になるんだ #いいね  #フォロー #してくれー #いいねした人全員フォローする  #打倒 #渡辺直美 
このワインはさ 
私のために作られたんじゃないのって
勘違いしたくなっちゃうくらい
やられちゃったよ

海と砂浜とママチャリ

可愛すぎるエチケット。

いつかのその日まで
大事に封印―。 #白ワイン#エチケット#海#砂浜#ママチャリ#唯一自分用に買ったワイン#IRIE
鴨川をサイクリング!
涼しくて気持ちいい土曜でした。

#鴨川 #京都 #出町柳 #五月 #橋からの眺め #サイクリング #ママチャリ #青空 #緑 #北 #デルタ #京都市 #澄んだ空 #kyoto #kamogawa #bicycle #river
#凛乃ちゃん
今日はママチャリで散歩
ちょっとそこまでのつもりが鴨川まで来てしまった 新鮮✨#母校#ママチャリ#hard#飛び石
#新車 #ママチャリ #後ろのカゴ取付け 
見た目よりか実用性重視(笑)
#ダンロップの自転車 ダンロップは自転車メーカーではないし(笑)
タイヤはダンロップとは違うメーカー(笑)

試乗兼ね1時間位 #サイクリング してみた。#6段ギヤ 
快適\( 'ω')/
先日まで使ってたママチャリの後釜として購入した新しいチャリ🚲
タイプはいわゆるロードバイクですが、使い道はあくまでもママチャリと同等レベルまで。いつかはちゃんとしたいいロードバイクが欲しい✨そのためにまずは広い部屋に引っ越さないと置き場がない⚠️
#チャリ
#自転車
#ロードバイク
#ママチャリ
#SAIFEI
先日まで使ってたママチャリの後釜として購入した新しいチャリ🚲 タイプはいわゆるロードバイクですが、使い道はあくまでもママチャリと同等レベルまで。いつかはちゃんとしたいいロードバイクが欲しい✨そのためにまずは広い部屋に引っ越さないと置き場がない⚠️ #チャリ  #自転車  #ロードバイク  #ママチャリ  #SAIFEI 
*
先週の木曜日に届いたママチャリ🚲

カラーリングが可愛くて即決🙆🏻✨
みんなとかぶりたくないから
タイヤとブレーキワイヤーとグリップをカスタマイズ🌈

電動だからどこでも行ける🦄
こうたろさんとのママチャリライフがスタート🍭
*
*
*
#赤ちゃん #babyboy #息子 #myson #愛息子 #1歳5ヶ月 #幸せ #happy #love #宮boy #親バカ #新米母さん #育児 #ゆうこ育 #家族 #家族愛 #ママライフ #成長 #愛情たっぷり #むすこは暴れん坊や #むすこは甘えん坊や #むすこは食いしん坊や #色白坊や #ママチャリ #電動自転車 #bikke #ビッケ #bern #バイクにぃにに痛シール貼られた
* 先週の木曜日に届いたママチャリ🚲 カラーリングが可愛くて即決🙆🏻✨ みんなとかぶりたくないから タイヤとブレーキワイヤーとグリップをカスタマイズ🌈 電動だからどこでも行ける🦄 こうたろさんとのママチャリライフがスタート🍭 * * * #赤ちゃん  #babyboy  #息子  #myson  #愛息子  #1歳5ヶ月  #幸せ  #happy  #love  #宮boy  #親バカ  #新米母さん  #育児  #ゆうこ育  #家族  #家族愛  #ママライフ  #成長  #愛情たっぷり  #むすこは暴れん坊や  #むすこは甘えん坊や  #むすこは食いしん坊や  #色白坊や  #ママチャリ  #電動自転車  #bikke  #ビッケ  #bern  #バイクにぃにに痛シール貼られた 
.
あゆちゃんママパパに電動自転車買ってもらった😭🙏💗
前のママチャリも買ってもらってんで(;_;)
あり、体力には自信あるんで大丈夫です!
って言うたんやけど、
碧も重たくなったし、2人目出来た時に
電動の方がありちゃん楽でしょって買ってくれた😭🙏
.
本間贅沢させてもらって、いつも有難うございます😭🙏💞
とりあえず、電動自転車って高いな😱😱
でも、普通のママチャリとは破壊的に違うかった(笑)
「漕いだら分かる。高いやつや」
.
これで、またチャリで爆走しまくろ〜😋
奥田家にも余裕で行けちゃうわー
.
前のママチャリも気に入ってたけど、
今日買ってもらったやつ、これから大切に使お💕
.
#ママチャリ#持ってたのに#電動自転車#買ってもらった
#これから#アシスト#宜しく#毎日#大切に#使います
. あゆちゃんママパパに電動自転車買ってもらった😭🙏💗 前のママチャリも買ってもらってんで(;_;) あり、体力には自信あるんで大丈夫です! って言うたんやけど、 碧も重たくなったし、2人目出来た時に 電動の方がありちゃん楽でしょって買ってくれた😭🙏 . 本間贅沢させてもらって、いつも有難うございます😭🙏💞 とりあえず、電動自転車って高いな😱😱 でも、普通のママチャリとは破壊的に違うかった(笑) 「漕いだら分かる。高いやつや」 . これで、またチャリで爆走しまくろ〜😋 奥田家にも余裕で行けちゃうわー . 前のママチャリも気に入ってたけど、 今日買ってもらったやつ、これから大切に使お💕 . #ママチャリ #持ってたのに #電動自転車 #買ってもらった  #これから #アシスト #宜しく #毎日 #大切に #使います 
ママチャリで爆走しました。
大腿筋が断裂寸前。

#ママチャリ #鎌倉 #江ノ島 #Bookメン
今日は息子の中学の体育祭でした🔥🔥
・ ・
てなわけで。
・
早起きして お弁当作り~の… 
娘が、学校のトイレは嫌だ‼︎ 言うので、家⇄中学校を3往復し~の…
・
・
無駄にグッタリだけど、楽しかった~の✋
・
・
#息子#中学#体育祭#熱い#頑張れ#緑団#娘#意外に#おデリケート#ママチャリ#3往復#頑張った#お弁当#肉弁当#キャラ弁#ひつじのショーン#疲れた
今日は息子の中学の体育祭でした🔥🔥 ・ ・ てなわけで。 ・ 早起きして お弁当作り~の… 娘が、学校のトイレは嫌だ‼︎ 言うので、家⇄中学校を3往復し~の… ・ ・ 無駄にグッタリだけど、楽しかった~の✋ ・ ・ #息子 #中学 #体育祭 #熱い #頑張れ #緑団 #娘 #意外に #おデリケート #ママチャリ #3往復 #頑張った #お弁当 #肉弁当 #キャラ弁 #ひつじのショーン #疲れた 
二つ結びが様になってきました。
今日は旦那が仕事行くのに車に乗って行かれちゃったので、自転車移動💡
鼻水と咳の薬をもらいに小児科行って、100均のハシゴをして帰宅。
帰りは寝ちゃったー。
こんなとこでガタガタ揺れる中よく寝れるな(笑)

#1歳 #女の子 #ママチャリ
二つ結びが様になってきました。 今日は旦那が仕事行くのに車に乗って行かれちゃったので、自転車移動💡 鼻水と咳の薬をもらいに小児科行って、100均のハシゴをして帰宅。 帰りは寝ちゃったー。 こんなとこでガタガタ揺れる中よく寝れるな(笑) #1歳  #女の子  #ママチャリ 
今までベビーカーで頑張ってきたけど、暑さと重さで大変になってきたので、子供乗せ電動自転車をついに買いました!!購入したというのに実際乗るのが怖いです、、が良い自転車ライフを送れるように安全の徹底を心がけようと思います。届くの楽しみー🚲
#電動自転車#パナソニック#紺色#ネイビー#今日#ついに#嬉しい#自転車#チャリ#チャリンコ#ママチャリ#ついに#楽しみ#これから#相棒#電動#楽ちん#楽#デビュー#ギュットアニーズ #電動アシスト自転車
今までベビーカーで頑張ってきたけど、暑さと重さで大変になってきたので、子供乗せ電動自転車をついに買いました!!購入したというのに実際乗るのが怖いです、、が良い自転車ライフを送れるように安全の徹底を心がけようと思います。届くの楽しみー🚲 #電動自転車 #パナソニック #紺色 #ネイビー #今日 #ついに #嬉しい #自転車 #チャリ #チャリンコ #ママチャリ #ついに #楽しみ #これから #相棒 #電動 #楽ちん #楽 #デビュー #ギュットアニーズ  #電動アシスト自転車 
🚴富浜緑地のレンタサイクル
新型3人乗り乗りのヤツ借りました👍
#富浜緑地 #サイクリング #海沿い #ゴルフ場 #周回コース #クローズドコース #3人乗り #魔改造 #ママチャリ #gopro #instabicycle
水着にママチャリは青春の組み合わせです。in 沖縄
#沖縄 #自転車 #ママチャリ
・・
昨日お越しいただきましたお客様
大変申し訳ございませんでした
看板のない自転車修理屋です

昨日はハプニングがあり21時で
閉店いたしました。

21時以降お越しいただきました
お客様大変申し訳ございませんでした。

来週お待ちしておりますのでどうぞ
よろしくお願いいたします。

自転車に気持ちよく乗れる
気候になってきました。
ご自分の自転車を整備しませんか
タイヤ交換から各部オーバーホールも致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

苦楽園「古道具と喫茶 Kica」の軒先にて
各種修理や点検、その他できるかぎりの
ご相談に応じさせていただきます
(原則として先着順/受付19:00~22:30)

修理が完了するまではKica店内にて
お買い物や金曜日限定メニューの
ご飲食をお楽しみください
ホント、美味しいです。
(ラストオーダー22:30) 
ご自宅に眠ったままの自転車や
車椅子など、ぜひお持ちくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自転車店が一件も存在しなくなった街で
僅かながら誰かのお役にたてればと思い、
ひっそりと自転車修理屋をはじめました。
お店はありません。
ただ機械的なものをなおすことが好きなだけです。
自転車や部品のブランドには
まったく興味がありません。
だからマニアックなお話もできません。
あなたとともに暮らす、その一台が
単なる「移動のための道具」でなく
唯一無二の相棒になることを願って。
金曜の夜だけ、僕は看板を掲げます。

ー 看板のない自転車修理屋 ー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《お願い》
遠方へのお届けができないため、
西宮市苦楽園界隈にお住まいの方に限り
ご依頼を承っております。
が、持ち込み持ち帰りが可能な場合は
その限りではありません。
ご依頼はメッセージでお待ちしております。

#看板のない自転車修理屋 #苦楽園 #ナイトキカ #キカ #Kica #金曜夜
#自転車 #自転車修理 #自転車屋 #自転車店 #西宮 #ヴィンテージ自転車 #ママチャリ #MTB #ピスト #BMX #夙川
・・ 昨日お越しいただきましたお客様 大変申し訳ございませんでした 看板のない自転車修理屋です 昨日はハプニングがあり21時で 閉店いたしました。 21時以降お越しいただきました お客様大変申し訳ございませんでした。 来週お待ちしておりますのでどうぞ よろしくお願いいたします。 自転車に気持ちよく乗れる 気候になってきました。 ご自分の自転車を整備しませんか タイヤ交換から各部オーバーホールも致します。 ーーーーーーーーーーーーーーー 苦楽園「古道具と喫茶 Kica」の軒先にて 各種修理や点検、その他できるかぎりの ご相談に応じさせていただきます (原則として先着順/受付19:00~22:30) 修理が完了するまではKica店内にて お買い物や金曜日限定メニューの ご飲食をお楽しみください ホント、美味しいです。 (ラストオーダー22:30) ご自宅に眠ったままの自転車や 車椅子など、ぜひお持ちくださいね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 自転車店が一件も存在しなくなった街で 僅かながら誰かのお役にたてればと思い、 ひっそりと自転車修理屋をはじめました。 お店はありません。 ただ機械的なものをなおすことが好きなだけです。 自転車や部品のブランドには まったく興味がありません。 だからマニアックなお話もできません。 あなたとともに暮らす、その一台が 単なる「移動のための道具」でなく 唯一無二の相棒になることを願って。 金曜の夜だけ、僕は看板を掲げます。 ー 看板のない自転車修理屋 ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《お願い》 遠方へのお届けができないため、 西宮市苦楽園界隈にお住まいの方に限り ご依頼を承っております。 が、持ち込み持ち帰りが可能な場合は その限りではありません。 ご依頼はメッセージでお待ちしております。 #看板のない自転車修理屋  #苦楽園  #ナイトキカ  #キカ  #Kica  #金曜夜  #自転車  #自転車修理  #自転車屋  #自転車店  #西宮  #ヴィンテージ自転車  #ママチャリ  #MTB  #ピスト  #BMX  #夙川 
兄貴の自転車の後輪交換~(笑)
28インチってどこにも売ってなくて、探すのに苦労しました。
わが町ではタイヤは「燃やすごみ」らしい。
そのまま集積所へ(^-^)⊃⌒Ο
#ママチャリ #DIY
兄貴の自転車の後輪交換~(笑) 28インチってどこにも売ってなくて、探すのに苦労しました。 わが町ではタイヤは「燃やすごみ」らしい。 そのまま集積所へ(^-^)⊃⌒Ο #ママチャリ  #DIY 
やっと飲めたよ~ストロベリークリームフラペチーノ🍓😋♥📷飲みかけ💦
昨日1年分のフォトブック(やっと😅)作り終わったご褒美❇
夜しか出来ないから全然終わらなかったけど5月中20%offだったから徹夜で頑張った\(^o^)/
午前中のお昼寝一緒に寝ようと思ったら2日間雨でお昼寝ばっかだったからしないらしくお外行きたいみたいだったので、急遽チャリで飯能までかっ飛ばしてご褒美げっと🍓
今日ツーデーマーチだったんだね💡みんな歩いてた🚶
UNIQLOとかスーパーとか色々買い物して➰
帰り道めっちゃガタガタしたりしているのに…💤
チャリ2回目だったからビビってるかと思ってたのに…💤
.  #l4l #f4f

#スタバ #ストロベリークリームフラペチーノ #大好き
#やっぱり美味しい #starbuckscoffee #飲みかけ
#yummy  #フラペチーノ #幸せ #徹夜のご褒美
#頑張った甲斐があった #スタバ飯能店 #飯能 #入間から
#もちろんミスドも買ったよ👦 #🚲 #🚲💤 #やっと飲めた
#ちゃりだっしゅ #チャリで寝る #男の子ママ
#ママちゃりデビュー #ママちゃり #1歳3ヶ月
#ママちゃり乗りこなしてるママさん尊敬 #ママチャリ
やっと飲めたよ~ストロベリークリームフラペチーノ🍓😋♥📷飲みかけ💦 昨日1年分のフォトブック(やっと😅)作り終わったご褒美❇ 夜しか出来ないから全然終わらなかったけど5月中20%offだったから徹夜で頑張った\(^o^)/ 午前中のお昼寝一緒に寝ようと思ったら2日間雨でお昼寝ばっかだったからしないらしくお外行きたいみたいだったので、急遽チャリで飯能までかっ飛ばしてご褒美げっと🍓 今日ツーデーマーチだったんだね💡みんな歩いてた🚶 UNIQLOとかスーパーとか色々買い物して➰ 帰り道めっちゃガタガタしたりしているのに…💤 チャリ2回目だったからビビってるかと思ってたのに…💤 . #l4l  #f4f  #スタバ  #ストロベリークリームフラペチーノ  #大好き  #やっぱり美味しい  #starbuckscoffee  #飲みかけ  #yummy  #フラペチーノ  #幸せ  #徹夜のご褒美  #頑張った甲斐があった  #スタバ飯能店  #飯能  #入間から  #もちろんミスドも買ったよ 👦 #🚲 #🚲💤 #やっと飲めた  #ちゃりだっしゅ  #チャリで寝る  #男の子ママ  #ママちゃりデビュー  #ママちゃり  #1歳3ヶ月  #ママちゃり乗りこなしてるママさん尊敬  #ママチャリ 
モーニング会に集まった自転車仲間の自転車。ちなみに私はママチャリ。
朝活最高! #自転車 #ママチャリ #朝活
2017.05.027.SAT
:
先日
新車が納車されました🚲
:
『HYDEE.Ⅱ』
二人で悩んで決めました!
bikke にしようと思ってたけど
クラシカルな雰囲気に惹かれて
コチラにいたしました。自転車
屋さん曰くカーキと赤は不人気
な色らしく(笑)それでもカーキ
にしてよかった♪まだまだ慣れ
ないからいっぱい練習します!
:
いわきにいたら買わなかったな。
まさか自分が乗る日が来るとは!!
:
:
:
#千葉#移住#福島#いわき#男の子#japan#boy#kids_japan#ig_kids#生後807日目#生後26ヶ月#2歳2ヶ月#3月生まれ#3月12日#アマチュア専業主婦#自転車#ママチャリ#BRIDGESTONE#HYDEEⅡ#ハイディーツー#新車#電動自転車デビュー#不人気色でも#お気に入り#チャイルドシートが取れても#かっこよく乗れる
2017.05.027.SAT : 先日 新車が納車されました🚲 : 『HYDEE.Ⅱ』 二人で悩んで決めました! bikke にしようと思ってたけど クラシカルな雰囲気に惹かれて コチラにいたしました。自転車 屋さん曰くカーキと赤は不人気 な色らしく(笑)それでもカーキ にしてよかった♪まだまだ慣れ ないからいっぱい練習します! : いわきにいたら買わなかったな。 まさか自分が乗る日が来るとは!! : : : #千葉 #移住 #福島 #いわき #男の子 #japan #boy #kids_japan #ig_kids #生後807日目 #生後26ヶ月 #2歳2ヶ月 #3月生まれ #3月12日 #アマチュア専業主婦 #自転車 #ママチャリ #BRIDGESTONE #HYDEEⅡ #ハイディーツー #新車 #電動自転車デビュー #不人気色でも #お気に入り #チャイルドシートが取れても #かっこよく乗れる 
今週も一週間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )🍺🌃
自転車大好きなので、学生時代は一時期
チャーリー、もしくはチャリ子と呼ばれていました🚲笑
明日は早起きできますように🍏おやすみなさい(^^)🌙
#illustagram #illustration #手書き#手書きツイート#手書きイラスト #手描きツイート #手描きイラスト#手書きツイート初心者 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしている人と繋がりたい #絵日記風 #絵日記#自転車部 #自転車女子 #自転車 #自転車通勤#自転車通勤部 #チャリ#チャリ部 #チャリで来た#チャリ通勤#チャリ通#ママチャリ#🚲
今週も一週間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )🍺🌃 自転車大好きなので、学生時代は一時期 チャーリー、もしくはチャリ子と呼ばれていました🚲笑 明日は早起きできますように🍏おやすみなさい(^^)🌙 #illustagram  #illustration  #手書き #手書きツイート #手書きイラスト  #手描きツイート  #手描きイラスト #手書きツイート初心者  #手書きツイート仲間募集中  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きツイートしている人と繋がりたい  #絵日記風  #絵日記 #自転車部  #自転車女子  #自転車  #自転車通勤 #自転車通勤部  #チャリ #チャリ部  #チャリで来た #チャリ通勤 #チャリ通 #ママチャリ #🚲
普通に自転車乗っててブレーキかけたらまさかのブレーキ壊れるというね( ̄▽ ̄) 悲しみ😇

筋トレのおかげで握力が強くなり過ぎたかな笑 
#筋トレ
#ワークアウト
#ママチャリ
#握力でブレーキ破壊
#ちなみに今日はまた脚破壊する
#let's trainning
"Mamachari", the Mama's bike with child front and back seats - this afternoon I decided to study the bike drawing so I can include mamachari in my neighborhood drawings because they are so much part of the Tokyo life style!
"Mamachari", the Mama's bike with child front and back seats - this afternoon I decided to study the bike drawing so I can include mamachari in my neighborhood drawings because they are so much part of the Tokyo life style!
リンリン
#ママチャリ
しっかり稼がれますよっ!
傘さしながらイヤホンさして無点灯の逆走かなり多いですが、ただではすみませんよw
最近はレインコートわりと良いのありますし!傘より邪魔にならないのでは?
http://sayuflatmound.com/?p=11873
#道路交通法
#ロードバイク 
#自転車
#ミニベロ
#ママチャリ
#クロスバイク
2017.5.26
*

今日は大好きなチカ先生がお休み。
保育園行ってもチカ先生抱っこしてくれないので
泣いていたりょうたん。
*
無認可保育園なので
年度途中でどんどん園児が増えるのですが、
今週から慣らし保育で新しいお友達が増えて。
そのお友達はお母さんと離れるとまだ泣いちゃうので
チカ先生が落ち着くまで抱っこしているそう。
*
今までは、りょうたんが保育園では一番後輩で、
ずっとチカ先生を独り占めできてたりょうたん。
先生のトイレにもついて行っちゃうくらい
ずっと、チカ先生がどこで何してるか見てたりょうたん。
(ちょっと、きもちわるい。笑)
*
それが、新しいお友達が来て、
初日は泣いたけど、2日目は涙をこらえて、
でもちょっとあふれてくる涙を拭きながら、自分の番がくるまでガマンしていたそう。
りょうたん、初めてのガマンを体験。
チカ先生との信頼関係が出来ていたからガマンできたんだと思います。
*
そんな絶大なる信頼を置いてるチカ先生がお休みで
今日は1日どうなるんだろう、と思ってたんだけど。
お迎え行ったら、いつもと変わらない笑顔で元気に走り回ってました。
*
ただ。
園長先生にどうでしたか?と聞いたら、
『すぐに泣き止んだけどね〜、お昼寝はいつも、チカ先生のトントンでしてたから、全然寝なくってね〜。
ベビーカーで、お散歩しながら寝せようと思ったら、今度は興奮しちゃって、全然寝てないのよ。
りょうたくんね、帰り道に絶対寝ると思うよ』
だって。
*
最近、お昼寝いっぱいしてても、その後お腹いっぱい遊んでるので夕方眠くて超ぐずるりょうたん。
今日のグズグズ、やばいかもと覚悟決めてましたが、
先生の言うとおり、帰り道に寝てしまい、そのままご就寝です。
*

#りょうたん #諒太くん #1歳 #1歳9ヶ月 #ママチャリ #hydee2 #bridestone #bycicle #雨対策不十分 #びしょ濡れ通勤 #りょうたんは無事 #ねんね
2017.5.26 * 今日は大好きなチカ先生がお休み。 保育園行ってもチカ先生抱っこしてくれないので 泣いていたりょうたん。 * 無認可保育園なので 年度途中でどんどん園児が増えるのですが、 今週から慣らし保育で新しいお友達が増えて。 そのお友達はお母さんと離れるとまだ泣いちゃうので チカ先生が落ち着くまで抱っこしているそう。 * 今までは、りょうたんが保育園では一番後輩で、 ずっとチカ先生を独り占めできてたりょうたん。 先生のトイレにもついて行っちゃうくらい ずっと、チカ先生がどこで何してるか見てたりょうたん。 (ちょっと、きもちわるい。笑) * それが、新しいお友達が来て、 初日は泣いたけど、2日目は涙をこらえて、 でもちょっとあふれてくる涙を拭きながら、自分の番がくるまでガマンしていたそう。 りょうたん、初めてのガマンを体験。 チカ先生との信頼関係が出来ていたからガマンできたんだと思います。 * そんな絶大なる信頼を置いてるチカ先生がお休みで 今日は1日どうなるんだろう、と思ってたんだけど。 お迎え行ったら、いつもと変わらない笑顔で元気に走り回ってました。 * ただ。 園長先生にどうでしたか?と聞いたら、 『すぐに泣き止んだけどね〜、お昼寝はいつも、チカ先生のトントンでしてたから、全然寝なくってね〜。 ベビーカーで、お散歩しながら寝せようと思ったら、今度は興奮しちゃって、全然寝てないのよ。 りょうたくんね、帰り道に絶対寝ると思うよ』 だって。 * 最近、お昼寝いっぱいしてても、その後お腹いっぱい遊んでるので夕方眠くて超ぐずるりょうたん。 今日のグズグズ、やばいかもと覚悟決めてましたが、 先生の言うとおり、帰り道に寝てしまい、そのままご就寝です。 * #りょうたん  #諒太くん  #1歳  #1歳9ヶ月  #ママチャリ  #hydee2  #bridestone  #bycicle  #雨対策不十分  #びしょ濡れ通勤  #りょうたんは無事  #ねんね 
ビンディングの練習
スピードプレイはなんであんなに硬いんだろう…
#ビンディング #ママチャリ #スピードプレイ #speedplay #pedal #ペダル #練習 #practice
鹿児島以来の久々チャリ🚴

のんびり店舗までペダルを漕いでいたら、毎日バタバタせくせく動いている事がアホらしくなる程の良い天気☀️と、のどかな公園の園児とかに癒されました✨

#ママチャリ
#久々自転車
#ニッポンレンタカー
鹿児島以来の久々チャリ🚴 のんびり店舗までペダルを漕いでいたら、毎日バタバタせくせく動いている事がアホらしくなる程の良い天気☀️と、のどかな公園の園児とかに癒されました✨ #ママチャリ  #久々自転車  #ニッポンレンタカー 
ちょっと前に
末っ子が自転車のペダルが
壊れた報告あったんですが!
.
どーやったらこうなるんですか…
.
.
#自転車#ママチャリ#チャリ#青#ペダル#崩壊#軸#軸のみ#緩めようとしたらモンキー折れた#モンキーレンチ#ロブスター#Lobster#弱い#弱虫ペダル#弱虫モンキー#俺が重いのか#ネジが硬いのか#なぞw
あのママチャリ5時間耐久レースが
伊是名島で開催。
会場はなんと
滑走路🚴🚴🚴🚴🚴🚵🏻‍♀️
みんなで力を合わせて激走しましょう^_^

開催概要
第1回いぜな美ら島ママチャリ5時間耐久レース
🚴開催日時
2017/6/24(土曜日)
13時〜18時
雨天決行。荒天中止
🚴主催
いぜな美ら島ママチャリ耐久レース実行委員会
🚴共催
伊是名村、伊是名村議会、伊是名村教育委員会、沖縄県農業協同組合伊是名支店、伊是名漁業協同組合、伊是名村商工会、いぜな島観光協会、
(株)琉球新報社
🚴会場
伊是名場外離着陸場
※特設コース1周
🚴参加料金
1チーム21,600円
🚴お問い合わせ
0980-45-2534(伊是名村役場内)
🚴運営事務局
mamacharin@nirai.ne.jp
#伊是名島 #ママチャリ #尚円王 #滑走路 #mamachari #camp #海 #sea #island #izenaisland #beach
#cosplay #コスプレ #cosplayer #仮装 #bbq #海 #ママチャリデビュー #ママチャリの旅 
#ママチャリ爆走 #ママチャリ大好き
あのママチャリ5時間耐久レースが 伊是名島で開催。 会場はなんと 滑走路🚴🚴🚴🚴🚴🚵🏻‍♀️ みんなで力を合わせて激走しましょう^_^ 開催概要 第1回いぜな美ら島ママチャリ5時間耐久レース 🚴開催日時 2017/6/24(土曜日) 13時〜18時 雨天決行。荒天中止 🚴主催 いぜな美ら島ママチャリ耐久レース実行委員会 🚴共催 伊是名村、伊是名村議会、伊是名村教育委員会、沖縄県農業協同組合伊是名支店、伊是名漁業協同組合、伊是名村商工会、いぜな島観光協会、 (株)琉球新報社 🚴会場 伊是名場外離着陸場 ※特設コース1周 🚴参加料金 1チーム21,600円 🚴お問い合わせ 0980-45-2534(伊是名村役場内) 🚴運営事務局 mamacharin@nirai.ne.jp #伊是名島  #ママチャリ  #尚円王  #滑走路  #mamachari  #camp  #海  #sea  #island  #izenaisland  #beach  #cosplay  #コスプレ  #cosplayer  #仮装  #bbq  #海  #ママチャリデビュー  #ママチャリの旅  #ママチャリ爆走  #ママチャリ大好き 
あのママチャリ5時間耐久レースが
伊是名島で開催。
会場はなんと
滑走路🚴🚴🚴🚴🚴🚵🏻‍♀️
みんなで力を合わせて激走しましょう^_^

開催概要
第1回いぜな美ら島ママチャリ5時間耐久レース
🚴開催日時
2017/6/24(土曜日)
13時〜18時
雨天決行。荒天中止
🚴主催
いぜな美ら島ママチャリ耐久レース実行委員会
🚴共催
伊是名村、伊是名村議会、伊是名村教育委員会、沖縄県農業協同組合伊是名支店、伊是名漁業協同組合、伊是名村商工会、いぜな島観光協会、
(株)琉球新報社
🚴会場
伊是名場外離着陸場
※特設コース1周
🚴参加料金
1チーム21,600円
🚴お問い合わせ
0980-45-2534(伊是名村役場内)
🚴運営事務局
mamacharin@nirai.ne.jp
#伊是名島 #ママチャリ #尚円王 #滑走路 #mamachari #camp #海 #sea #island #izenaisland #beach
#cosplay #コスプレ #cosplayer #仮装 #bbq #海 #ママチャリデビュー #ママチャリの旅 
#ママチャリ爆走 #ママチャリ大好き
あのママチャリ5時間耐久レースが 伊是名島で開催。 会場はなんと 滑走路🚴🚴🚴🚴🚴🚵🏻‍♀️ みんなで力を合わせて激走しましょう^_^ 開催概要 第1回いぜな美ら島ママチャリ5時間耐久レース 🚴開催日時 2017/6/24(土曜日) 13時〜18時 雨天決行。荒天中止 🚴主催 いぜな美ら島ママチャリ耐久レース実行委員会 🚴共催 伊是名村、伊是名村議会、伊是名村教育委員会、沖縄県農業協同組合伊是名支店、伊是名漁業協同組合、伊是名村商工会、いぜな島観光協会、 (株)琉球新報社 🚴会場 伊是名場外離着陸場 ※特設コース1周 🚴参加料金 1チーム21,600円 🚴お問い合わせ 0980-45-2534(伊是名村役場内) 🚴運営事務局 mamacharin@nirai.ne.jp #伊是名島  #ママチャリ  #尚円王  #滑走路  #mamachari  #camp  #海  #sea  #island  #izenaisland  #beach  #cosplay  #コスプレ  #cosplayer  #仮装  #bbq  #海  #ママチャリデビュー  #ママチャリの旅  #ママチャリ爆走  #ママチャリ大好き 
あのママチャリ5時間耐久レースが
伊是名島で開催。
会場はなんと
滑走路🚴🚴🚴🚴🚴🚵🏻‍♀️
みんなで力を合わせて激走しましょう^_^

開催概要
第1回いぜな美ら島ママチャリ5時間耐久レース
🚴開催日時
2017/6/24(土曜日)
13時〜18時
雨天決行。荒天中止
🚴主催
いぜな美ら島ママチャリ耐久レース実行委員会
🚴共催
伊是名村、伊是名村議会、伊是名村教育委員会、沖縄県農業協同組合伊是名支店、伊是名漁業協同組合、伊是名村商工会、いぜな島観光協会、
(株)琉球新報社
🚴会場
伊是名場外離着陸場
※特設コース1周
🚴参加料金
1チーム21,600円
🚴お問い合わせ
0980-45-2534(伊是名村役場内)
🚴運営事務局
mamacharin@nirai.ne.jp
#伊是名島 #ママチャリ #尚円王 #滑走路 #mamachari #camp #海 #sea #island #izenaisland #beach
#cosplay #コスプレ #cosplayer #仮装 #bbq #海 #ママチャリデビュー #ママチャリの旅 
#ママチャリ爆走 #ママチャリ大好き
あのママチャリ5時間耐久レースが 伊是名島で開催。 会場はなんと 滑走路🚴🚴🚴🚴🚴🚵🏻‍♀️ みんなで力を合わせて激走しましょう^_^ 開催概要 第1回いぜな美ら島ママチャリ5時間耐久レース 🚴開催日時 2017/6/24(土曜日) 13時〜18時 雨天決行。荒天中止 🚴主催 いぜな美ら島ママチャリ耐久レース実行委員会 🚴共催 伊是名村、伊是名村議会、伊是名村教育委員会、沖縄県農業協同組合伊是名支店、伊是名漁業協同組合、伊是名村商工会、いぜな島観光協会、 (株)琉球新報社 🚴会場 伊是名場外離着陸場 ※特設コース1周 🚴参加料金 1チーム21,600円 🚴お問い合わせ 0980-45-2534(伊是名村役場内) 🚴運営事務局 mamacharin@nirai.ne.jp #伊是名島  #ママチャリ  #尚円王  #滑走路  #mamachari  #camp  #海  #sea  #island  #izenaisland  #beach  #cosplay  #コスプレ  #cosplayer  #仮装  #bbq  #海  #ママチャリデビュー  #ママチャリの旅  #ママチャリ爆走  #ママチャリ大好き 
✴︎
雨降り金曜日…☔️
'
これからは雨が多くなるカナ?
'
今週は徒歩で学校と幼稚園の送迎week!
'
なぜなら 先週の金曜日。
自転車の前カゴにかけていた
古ーくなったネットが
いつのまにか前輪に絡まり
自転車が動かなくなり
スピードメーターが切れる…という軽い事件が😱
'
でもこの事件 実は2回目でして。☜
'
まずはシスターズを待機させ
コンビニでハサミをGET。
手慣れた様子で(30分かかってるw)
ネットを切除。
'
そして 修理に出した1週間…というわけでした。
'
でも そのおかげで
歩かないと 気づかない景色や 時間を過ごせました♡
'
学校で子供達が世話してる 池に 睡蓮の花が咲いているのを見るコトが゚:*:✲✿
'
ヨガも 自転車だったら 疲れてピューって帰って ぐで〜…って🙅
歩いたおかげで 自分の体力が分かったり 何より急がなくなった💡
これってちょっと大事なことだと思うのデス。
'
焦らない。
自転車が戻ってきても ちょっと意識して過ごそうと思いマス♡
'
'
ってなわけで 世のママさん。
前カゴネット、古くなってきたら買い換えましょう♡☜
'
'
睡蓮の花言葉
「清純な心」「信頼」「信仰」
'
#睡蓮 #睡蓮の花 #花言葉 #花 #梅雨 #雨の日 #雨の日も良い #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #自転車の前カゴ事件 #ママチャリ #ママチャリ事件
✴︎ 雨降り金曜日…☔️ ' これからは雨が多くなるカナ? ' 今週は徒歩で学校と幼稚園の送迎week! ' なぜなら 先週の金曜日。 自転車の前カゴにかけていた 古ーくなったネットが いつのまにか前輪に絡まり 自転車が動かなくなり スピードメーターが切れる…という軽い事件が😱 ' でもこの事件 実は2回目でして。☜ ' まずはシスターズを待機させ コンビニでハサミをGET。 手慣れた様子で(30分かかってるw) ネットを切除。 ' そして 修理に出した1週間…というわけでした。 ' でも そのおかげで 歩かないと 気づかない景色や 時間を過ごせました♡ ' 学校で子供達が世話してる 池に 睡蓮の花が咲いているのを見るコトが゚:*:✲✿ ' ヨガも 自転車だったら 疲れてピューって帰って ぐで〜…って🙅 歩いたおかげで 自分の体力が分かったり 何より急がなくなった💡 これってちょっと大事なことだと思うのデス。 ' 焦らない。 自転車が戻ってきても ちょっと意識して過ごそうと思いマス♡ ' ' ってなわけで 世のママさん。 前カゴネット、古くなってきたら買い換えましょう♡☜ ' ' 睡蓮の花言葉 「清純な心」「信頼」「信仰」 ' #睡蓮  #睡蓮の花  #花言葉  #花  #梅雨  #雨の日  #雨の日も良い  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #自転車の前カゴ事件  #ママチャリ  #ママチャリ事件 
一期一会
・
・
ママチャリに手作りマフラーを搭載してる兄貴🤙
ウイニングランをお願いしたらまさかのドヤ顔ウイリー🚴
・
・
姿勢は勿論直角
すごいスピード出してる🔥
⚠️撮影は東です。
#宮崎#ママチャリ#競輪選手#手作り#マフラー#カゴには勿論#遊戯王カード#島でも#廣納か佐平みぃが付けてたはず#レベル高い#投稿していいか聞いたら#勿論#ドヤ顔でOK#将来大物になる事間違えなし
一期一会 ・ ・ ママチャリに手作りマフラーを搭載してる兄貴🤙 ウイニングランをお願いしたらまさかのドヤ顔ウイリー🚴 ・ ・ 姿勢は勿論直角 すごいスピード出してる🔥 ⚠️撮影は東です。 #宮崎 #ママチャリ #競輪選手 #手作り #マフラー #カゴには勿論 #遊戯王カード #島でも #廣納か佐平みぃが付けてたはず #レベル高い #投稿していいか聞いたら #勿論 #ドヤ顔でOK #将来大物になる事間違えなし 
街乗りの決定版といえる27インチシティサイクルが登場。

都会的なドラッグスタイルを追い求めたやや幅が狭いハンドルは、ミニマルでソリッドなメトロドラッグスタイルを実現。
右のグリップと一体化されたギアの可変機構が6速MTのダイレクトな操作感そのものを楽しむことができるあたりに、自転車大国オランダのデザインと機能の両立への高い意識を垣間見ることができる。

黄金比から導きだしたしっかりと容量のあるカゴはアルミを採用し、軽さと高い防錆性能を両立している。
自転車から外してそのまま眺めていても飽きることがない用の美を体現する逸品。

長時間のライディングでもしっかりライダーをサポートする硬めのシートは、厚いデニム生地の縫製のノウハウを持つ岡山の工場に協力を依頼して新開発された一体整形ミシンと熟練の職人によるもの。
さらに、足付きを極限まで追い込めるように金具類からワンオフで製作した。

パワーをスポイルすることなくしなやかに駆動するチェーンはまさにこのマシンの心臓部。
高強度のアクリルをガード材にすることで目視による日々の点検&メンテナンスが容易になり、軽やかで細部まで洗練された都会にふさわしい印象に仕上がっている。

ということで、メーカーもなにもかもよくわからん中古のママチャリを8500円で買いました。
ママチャリたのしー!

#てきとーなウソをつく  #ママチャリ
街乗りの決定版といえる27インチシティサイクルが登場。 都会的なドラッグスタイルを追い求めたやや幅が狭いハンドルは、ミニマルでソリッドなメトロドラッグスタイルを実現。 右のグリップと一体化されたギアの可変機構が6速MTのダイレクトな操作感そのものを楽しむことができるあたりに、自転車大国オランダのデザインと機能の両立への高い意識を垣間見ることができる。 黄金比から導きだしたしっかりと容量のあるカゴはアルミを採用し、軽さと高い防錆性能を両立している。 自転車から外してそのまま眺めていても飽きることがない用の美を体現する逸品。 長時間のライディングでもしっかりライダーをサポートする硬めのシートは、厚いデニム生地の縫製のノウハウを持つ岡山の工場に協力を依頼して新開発された一体整形ミシンと熟練の職人によるもの。 さらに、足付きを極限まで追い込めるように金具類からワンオフで製作した。 パワーをスポイルすることなくしなやかに駆動するチェーンはまさにこのマシンの心臓部。 高強度のアクリルをガード材にすることで目視による日々の点検&メンテナンスが容易になり、軽やかで細部まで洗練された都会にふさわしい印象に仕上がっている。 ということで、メーカーもなにもかもよくわからん中古のママチャリを8500円で買いました。 ママチャリたのしー! #てきとーなウソをつく  #ママチャリ 
おかーさんの友達が実習期間
自転車貸してくれたんだけども…
まさかの!!
(月)から6週間これで実習先通います
#中学から
#高校時代も
#ママチャリ
#今回は子供乗れちゃうやつ!
キャンプ気分で楽しもう♪
こんにちは(^^)/
伊是名島ではキャンプ場も充実しています。
仲間や家族で美しい海💛 美しい夕日💛を眺め、アウトドアを楽しみながら、ママチャリレース参加もありです!
トイレやシャワーのあるおすすめキャンプ場は
①いぜなビーチ
②明地原公園
の2カ所です。
なんと伊是名島は浜辺であればここ以外でもキャンプ可能です♪
おすすめキャンプ場の情報は、公式ホームページにあります「大会規定P10」にもありますので、こちらもご覧ください。

いぜな美ら島ママチャリ5時間耐久レース 公式ホームページ
⇒http://www.mamachari.okinawa/izena/

キャンプ用テントや寝袋なども「いぜな島観光協会」さんでレンタルできますので、この機会にぜひ!
テント等のレンタルについてのお問い合わせは「いぜな島観光協会」
⇒TEL:0980-45-2435 までお願いします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第1回いぜなママチャリ5時間耐久レース  エントリーはこちらから24時間受付中! ↓
http://www.mamachari.okinawa/izena/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #伊是名島 #ママチャリ #尚円王 #滑走路 #mamachari #camp #海 #sea #island #izenaisland #beach #ママチャリ5時間耐久レース #ママチャリ #ママチャリ女子 #ママチャリデビュー 
#ママチャリ爆走 #ママチャリの旅
キャンプ気分で楽しもう♪ こんにちは(^^)/ 伊是名島ではキャンプ場も充実しています。 仲間や家族で美しい海💛 美しい夕日💛を眺め、アウトドアを楽しみながら、ママチャリレース参加もありです! トイレやシャワーのあるおすすめキャンプ場は ①いぜなビーチ ②明地原公園 の2カ所です。 なんと伊是名島は浜辺であればここ以外でもキャンプ可能です♪ おすすめキャンプ場の情報は、公式ホームページにあります「大会規定P10」にもありますので、こちらもご覧ください。 いぜな美ら島ママチャリ5時間耐久レース 公式ホームページ ⇒http://www.mamachari.okinawa/izena/ キャンプ用テントや寝袋なども「いぜな島観光協会」さんでレンタルできますので、この機会にぜひ! テント等のレンタルについてのお問い合わせは「いぜな島観光協会」 ⇒TEL:0980-45-2435 までお願いします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第1回いぜなママチャリ5時間耐久レース  エントリーはこちらから24時間受付中! ↓ http://www.mamachari.okinawa/izena/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #伊是名島  #ママチャリ  #尚円王  #滑走路  #mamachari  #camp  #海  #sea  #island  #izenaisland  #beach  #ママチャリ5時間耐久レース  #ママチャリ  #ママチャリ女子  #ママチャリデビュー  #ママチャリ爆走  #ママチャリの旅 
キャンプ気分で楽しもう♪
こんにちは(^^)/
伊是名島ではキャンプ場も充実しています。
仲間や家族で美しい海💛 美しい夕日💛を眺め、アウトドアを楽しみながら、ママチャリレース参加もありです!
トイレやシャワーのあるおすすめキャンプ場は
①いぜなビーチ
②明地原公園
の2カ所です。
なんと伊是名島は浜辺であればここ以外でもキャンプ可能です♪
おすすめキャンプ場の情報は、公式ホームページにあります「大会規定P10」にもありますので、こちらもご覧ください。

いぜな美ら島ママチャリ5時間耐久レース 公式ホームページ
⇒http://www.mamachari.okinawa/izena/

キャンプ用テントや寝袋なども「いぜな島観光協会」さんでレンタルできますので、この機会にぜひ!
テント等のレンタルについてのお問い合わせは「いぜな島観光協会」
⇒TEL:0980-45-2435 までお願いします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第1回いぜなママチャリ5時間耐久レース  エントリーはこちらから24時間受付中! ↓
http://www.mamachari.okinawa/izena/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #伊是名島 #ママチャリ #尚円王 #滑走路 #mamachari #camp #海 #sea #island #izenaisland #beach #ママチャリ5時間耐久レース #ママチャリ #ママチャリ女子 #ママチャリデビュー 
#ママチャリ爆走 #ママチャリの旅
キャンプ気分で楽しもう♪ こんにちは(^^)/ 伊是名島ではキャンプ場も充実しています。 仲間や家族で美しい海💛 美しい夕日💛を眺め、アウトドアを楽しみながら、ママチャリレース参加もありです! トイレやシャワーのあるおすすめキャンプ場は ①いぜなビーチ ②明地原公園 の2カ所です。 なんと伊是名島は浜辺であればここ以外でもキャンプ可能です♪ おすすめキャンプ場の情報は、公式ホームページにあります「大会規定P10」にもありますので、こちらもご覧ください。 いぜな美ら島ママチャリ5時間耐久レース 公式ホームページ ⇒http://www.mamachari.okinawa/izena/ キャンプ用テントや寝袋なども「いぜな島観光協会」さんでレンタルできますので、この機会にぜひ! テント等のレンタルについてのお問い合わせは「いぜな島観光協会」 ⇒TEL:0980-45-2435 までお願いします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第1回いぜなママチャリ5時間耐久レース  エントリーはこちらから24時間受付中! ↓ http://www.mamachari.okinawa/izena/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #伊是名島  #ママチャリ  #尚円王  #滑走路  #mamachari  #camp  #海  #sea  #island  #izenaisland  #beach  #ママチャリ5時間耐久レース  #ママチャリ  #ママチャリ女子  #ママチャリデビュー  #ママチャリ爆走  #ママチャリの旅 
キャンプ気分で楽しもう♪
こんにちは(^^)/
伊是名島ではキャンプ場も充実しています。
仲間や家族で美しい海💛 美しい夕日💛を眺め、アウトドアを楽しみながら、ママチャリレース参加もありです!
トイレやシャワーのあるおすすめキャンプ場は
①いぜなビーチ
②明地原公園
の2カ所です。
なんと伊是名島は浜辺であればここ以外でもキャンプ可能です♪
おすすめキャンプ場の情報は、公式ホームページにあります「大会規定P10」にもありますので、こちらもご覧ください。

いぜな美ら島ママチャリ5時間耐久レース 公式ホームページ
⇒http://www.mamachari.okinawa/izena/

キャンプ用テントや寝袋なども「いぜな島観光協会」さんでレンタルできますので、この機会にぜひ!
テント等のレンタルについてのお問い合わせは「いぜな島観光協会」
⇒TEL:0980-45-2435 までお願いします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第1回いぜなママチャリ5時間耐久レース  エントリーはこちらから24時間受付中! ↓
http://www.mamachari.okinawa/izena/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #伊是名島 #ママチャリ #尚円王 #滑走路 #mamachari #camp #海 #sea #island #izenaisland #beach #ママチャリ5時間耐久レース #ママチャリ #ママチャリ女子 #ママチャリデビュー 
#ママチャリ爆走 #ママチャリの旅
キャンプ気分で楽しもう♪ こんにちは(^^)/ 伊是名島ではキャンプ場も充実しています。 仲間や家族で美しい海💛 美しい夕日💛を眺め、アウトドアを楽しみながら、ママチャリレース参加もありです! トイレやシャワーのあるおすすめキャンプ場は ①いぜなビーチ ②明地原公園 の2カ所です。 なんと伊是名島は浜辺であればここ以外でもキャンプ可能です♪ おすすめキャンプ場の情報は、公式ホームページにあります「大会規定P10」にもありますので、こちらもご覧ください。 いぜな美ら島ママチャリ5時間耐久レース 公式ホームページ ⇒http://www.mamachari.okinawa/izena/ キャンプ用テントや寝袋なども「いぜな島観光協会」さんでレンタルできますので、この機会にぜひ! テント等のレンタルについてのお問い合わせは「いぜな島観光協会」 ⇒TEL:0980-45-2435 までお願いします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第1回いぜなママチャリ5時間耐久レース  エントリーはこちらから24時間受付中! ↓ http://www.mamachari.okinawa/izena/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #伊是名島  #ママチャリ  #尚円王  #滑走路  #mamachari  #camp  #海  #sea  #island  #izenaisland  #beach  #ママチャリ5時間耐久レース  #ママチャリ  #ママチャリ女子  #ママチャリデビュー  #ママチャリ爆走  #ママチャリの旅 
来月から保育園までこうちゃん乗せてママチャリで行こうと思っててさっき久々に自転車乗ったけど怖ーい(^_^;電動ぢゃけめちゃ加速するぢゃん(笑)
#来月 から#ママチャリ#久々に#乗ったら#怖い#電動自転車
やったぜ電動ママチャリ✨✨ 最近はいないいないばぁを一緒に踊ったり、1人でスナップボタンを留めたり、「読んで」と絵本を持ってきたり、、、たくさん出来ることが増えた。
一方で出来ない事があると癇癪⚡️成長を喜ぶべきなんだけど、何でも気に入らないとぶってきたりするので、こっちまで癇癪おこしちゃう。チャリで優雅にサイクリングをイメージして心を鎮めるわ。。
やったぜ電動ママチャリ✨✨ 最近はいないいないばぁを一緒に踊ったり、1人でスナップボタンを留めたり、「読んで」と絵本を持ってきたり、、、たくさん出来ることが増えた。 一方で出来ない事があると癇癪⚡️成長を喜ぶべきなんだけど、何でも気に入らないとぶってきたりするので、こっちまで癇癪おこしちゃう。チャリで優雅にサイクリングをイメージして心を鎮めるわ。。
🚲
おはようございます☀
.
26インチ アポーゼファミリー 📸
.
#26インチ
#アポーゼファミリー 
#ママチャリ
#自転車
#シティサイクル
#軽快車
#スタンダード 
#マットレッド
#艶消しレッド
#13800円
.
🚲☀🚲☀🚲☀🚲☀🚲☀🚲
・・
看板のない自転車修理屋です

本日、5月26日(金) 
19:00からは、
看板のない自転車修理屋の日

自転車の修理を見ながら、
ご飲食もしていただけますよ。

自転車に気持ちよく乗れる
気候になってきました。
ご自分の自転車を整備しませんか
タイヤ交換から各部オーバーホールも致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

苦楽園「古道具と喫茶 Kica」の軒先にて
各種修理や点検、その他できるかぎりの
ご相談に応じさせていただきます
(原則として先着順/受付19:00~22:30)

修理が完了するまではKica店内にて
お買い物や金曜日限定メニューの
ご飲食をお楽しみください
ホント、美味しいです。
(ラストオーダー22:30) 
ご自宅に眠ったままの自転車や
車椅子など、ぜひお持ちくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自転車店が一件も存在しなくなった街で
僅かながら誰かのお役にたてればと思い、
ひっそりと自転車修理屋をはじめました。
お店はありません。
ただ機械的なものをなおすことが好きなだけです。
自転車や部品のブランドには
まったく興味がありません。
だからマニアックなお話もできません。
あなたとともに暮らす、その一台が
単なる「移動のための道具」でなく
唯一無二の相棒になることを願って。
金曜の夜だけ、僕は看板を掲げます。

ー 看板のない自転車修理屋 ー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《お願い》
遠方へのお届けができないため、
西宮市苦楽園界隈にお住まいの方に限り
ご依頼を承っております。
が、持ち込み持ち帰りが可能な場合は
その限りではありません。
ご依頼はメッセージでお待ちしております。

#看板のない自転車修理屋 #苦楽園 #ナイトキカ #キカ #Kica #金曜夜
#自転車 #自転車修理 #自転車屋 #自転車店 #西宮 #ヴィンテージ自転車 #ママチャリ #MTB #ピスト #BMX #夙川
・・ 看板のない自転車修理屋です 本日、5月26日(金) 19:00からは、 看板のない自転車修理屋の日 自転車の修理を見ながら、 ご飲食もしていただけますよ。 自転車に気持ちよく乗れる 気候になってきました。 ご自分の自転車を整備しませんか タイヤ交換から各部オーバーホールも致します。 ーーーーーーーーーーーーーーー 苦楽園「古道具と喫茶 Kica」の軒先にて 各種修理や点検、その他できるかぎりの ご相談に応じさせていただきます (原則として先着順/受付19:00~22:30) 修理が完了するまではKica店内にて お買い物や金曜日限定メニューの ご飲食をお楽しみください ホント、美味しいです。 (ラストオーダー22:30) ご自宅に眠ったままの自転車や 車椅子など、ぜひお持ちくださいね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 自転車店が一件も存在しなくなった街で 僅かながら誰かのお役にたてればと思い、 ひっそりと自転車修理屋をはじめました。 お店はありません。 ただ機械的なものをなおすことが好きなだけです。 自転車や部品のブランドには まったく興味がありません。 だからマニアックなお話もできません。 あなたとともに暮らす、その一台が 単なる「移動のための道具」でなく 唯一無二の相棒になることを願って。 金曜の夜だけ、僕は看板を掲げます。 ー 看板のない自転車修理屋 ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《お願い》 遠方へのお届けができないため、 西宮市苦楽園界隈にお住まいの方に限り ご依頼を承っております。 が、持ち込み持ち帰りが可能な場合は その限りではありません。 ご依頼はメッセージでお待ちしております。 #看板のない自転車修理屋  #苦楽園  #ナイトキカ  #キカ  #Kica  #金曜夜  #自転車  #自転車修理  #自転車屋  #自転車店  #西宮  #ヴィンテージ自転車  #ママチャリ  #MTB  #ピスト  #BMX  #夙川 
チャリが壊れたので今日から
新しい相棒
ママチャリのマーマ1号
これで俺もママチャリマスター
#ママチャリ
#マーマ1号
#ださい
#乗るの恥ずかしい
#くそ遅い
#きつい
#博多駅まで1時間かかる
#はやく修理出そう
#ママチャリマスター
.
地元の景色も離れてみて良いもんやなと気づいた夜
Chillって感覚こういう事かと思い出す
涼し
ママチャリって乗らんと結構むずかしいな疲れた
#Twin21
#大阪ビジネスパーク
#野暮用
#ママチャリ
#24インチ