an online Instagram web viewer

#ママリ medias

Photos

.
.
蓮くん歯磨き〜😄✨
すぐ歯ブラシ
持ちたがるから
最初だけは蓮自分で
シャカシャカ👦🏻🙌💓
.
#instagood #instapic #instadaily #kids #instagram #dentifrice #cute #boy #cildren #歯磨き #mamagirl #ママリ #ベビフル #コドモノ #親バカ #親バカ部ig_kids #息子 #男の子 #男の子ママ #1歳 #1歳6ヶ月 #11月生まれ #ママさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい
ネーネからの愛のちゅ〜💋💋💋
お味はいかが💕❓💕 戸田川子どもランドで水遊びしてきたよ(o^^o)
週末pic🙈💕
先週土曜日(o^^o)
スイミングの後に体力まだまだ有り余ってる2人の為に近くの公園に連れ出して、公園の遊具で遊ばせるつもりが、水遊び場に一直線🤣☀️
着替えも水着も用意してなかったけどお天気良かったからすぐ乾いて安心💕
ゆあもこうちゃんも2人とも反対方向に向かって遊びに行くから、どっちも目を離せないからママは行ったり来たり🤣w
でも、やはり下の子のが心配で結局最後は上の子が放置になるのねー🤣気付けばゆあも色々な遊具で遊べれるようになって成長も感じ楽しかったお休みであります😍💕
#ママリ#2児ママ#親バカ#親バカ部#思い出#名古屋ママ#愛知ママ#コドモノ#育児記録#instagood#cute#kids#follow#children#週末pic#習い事#のあともまだまだ遊ぶぜ☆#子供は元気#ママのがクタクタ#戸田川こどもランド #水遊び#夏#暑い日 #やっぱり水遊びは気持ちいいね💕
ネーネからの愛のちゅ〜💋💋💋 お味はいかが💕❓💕 戸田川子どもランドで水遊びしてきたよ(o^^o) 週末pic🙈💕 先週土曜日(o^^o) スイミングの後に体力まだまだ有り余ってる2人の為に近くの公園に連れ出して、公園の遊具で遊ばせるつもりが、水遊び場に一直線🤣☀️ 着替えも水着も用意してなかったけどお天気良かったからすぐ乾いて安心💕 ゆあもこうちゃんも2人とも反対方向に向かって遊びに行くから、どっちも目を離せないからママは行ったり来たり🤣w でも、やはり下の子のが心配で結局最後は上の子が放置になるのねー🤣気付けばゆあも色々な遊具で遊べれるようになって成長も感じ楽しかったお休みであります😍💕 #ママリ #2児ママ #親バカ #親バカ部 #思い出 #名古屋ママ #愛知ママ #コドモノ #育児記録 #instagood #cute #kids #follow #children #週末pic #習い事 #のあともまだまだ遊ぶぜ ☆#子供は元気 #ママのがクタクタ #戸田川こどもランド  #水遊び #夏 #暑い日  #やっぱり水遊びは気持ちいいね 💕
絵本を読んであげてたりぃちゃん✨
最近あやしたりしてくれるから助かる🙏✨ レンくんもお姉ちゃんが大好きみたい❤️ #3歳児#3歳10ヶ月 #女の子#姉弟#赤ちゃん#0歳児#生後4ヶ月#男の子#クォーター#ハーフ#親バカ部#親バカ#ママリ#ママノコ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ママchan #2児ママ #babyboy #ig_baby #ig_kids #ig_japan #mixkids
こんな時間に目が覚めちゃった😫

まんまる誰に似たのか変顔するように😂
鼻の穴広げただけでこんなに面白いなんて〜🤣わたしにはツボなのです✨
夫は、やめて!自然とそんな顔になる💦と焦ってます😂
・

#娘#こども#子ども#3歳#3歳3ヶ月#親バカ#親バカ部#女の子#新米ママ#コヅレ#ママリ#3y#kids#girl#ig_baby#ig_kids#ig_oyabakabu#cutekidsgram#ig_kidsphoto#ig_beautiful_kids#cutekidsclub#babygirl#instababy#kidsglam#ig_oyabakabu#cutest_kiddies
こんな時間に目が覚めちゃった😫 まんまる誰に似たのか変顔するように😂 鼻の穴広げただけでこんなに面白いなんて〜🤣わたしにはツボなのです✨ 夫は、やめて!自然とそんな顔になる💦と焦ってます😂 ・ #娘 #こども #子ども #3歳 #3歳3ヶ月 #親バカ #親バカ部 #女の子 #新米ママ #コヅレ #ママリ #3y #kids #girl #ig_baby #ig_kids #ig_oyabakabu #cutekidsgram #ig_kidsphoto #ig_beautiful_kids #cutekidsclub #babygirl #instababy #kidsglam #ig_oyabakabu #cutest_kiddies 
今日で1歳3ヶ月👶🎀
動物公園で遠足🐰
東京おもちゃ美術館🎨
木育ひろば🌳
に行ってきました🚃
最近動きたくて電車でグズったりごはんの食べムラや自分の思い通りにならないと泣く事増えて大変だけど自我が強くなったんだね🌱
まさかのイヤイヤ期なのかな?笑
#1歳3ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #動物公園 #遠足 #東京おもちゃ美術館 #木育広場 #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル #コズレ #コノビー #mamapo_official #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #いこーよ
今日で1歳3ヶ月👶🎀 動物公園で遠足🐰 東京おもちゃ美術館🎨 木育ひろば🌳 に行ってきました🚃 最近動きたくて電車でグズったりごはんの食べムラや自分の思い通りにならないと泣く事増えて大変だけど自我が強くなったんだね🌱 まさかのイヤイヤ期なのかな?笑 #1歳3ヶ月  #女の子ベビー  #女の子ママ  #動物公園  #遠足  #東京おもちゃ美術館  #木育広場  #ママリ  #ベビフル  #コドモダカラ  #コドモノ  #ベビリトル  #コズレ  #コノビー  #mamapo_official  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #いこーよ 
・
・
琉斗&稀愛(笑)
・
兄&妹
・
二人のこの口(笑)
・
梨桜はお家でお留守番😂💦
・
おたふく風邪早く治れ~
・
稀愛は託児所に行くと熱でる
・
帰ってくると熱下がる😢💦
・
ストレスたまってるんやろな😢💦
・
#仲良し#兄妹#10歳違い
#6年生#2年生#1歳3ヶ月#3kids
・
#託児所#保育園#知恵熱#熱#まだまだ慣れそうにない
#慣れるまで時間かかるな#頑張れ#れあ
・
#ベビフル#ママリ#mamanok#コドモノ#コノビー#コドモダカラ
・
・ ・ 琉斗&稀愛(笑) ・ 兄&妹 ・ 二人のこの口(笑) ・ 梨桜はお家でお留守番😂💦 ・ おたふく風邪早く治れ~ ・ 稀愛は託児所に行くと熱でる ・ 帰ってくると熱下がる😢💦 ・ ストレスたまってるんやろな😢💦 ・ #仲良し #兄妹 #10歳違い  #6年生 #2年生 #1歳3ヶ月 #3kids  ・ #託児所 #保育園 #知恵熱 #熱 #まだまだ慣れそうにない  #慣れるまで時間かかるな #頑張れ #れあ  ・ #ベビフル #ママリ #mamanok #コドモノ #コノビー #コドモダカラ  ・
.
ばあちゃん家に
新しいソファが
届いたから
座りに行ってきた😋
.
座り心地抜群〜💛
.
ゆきちゃん
相変わらず
仏頂面だこと😗
.
ずっと
抱っこしてくれるから
ばあちゃん家だと
泣かない😋
.
反動で
お家に帰ってきたときに
ギャン泣き😭
.
ばあちゃん子に
なりそうね💛
.

#生後4ヶ月#0歳#1月生まれ
#薄毛ベビー#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#コノビー#親バカ部
#4month#love#mybaby#instababy#babygirl#mylittlebaby#myprincess
. ばあちゃん家に 新しいソファが 届いたから 座りに行ってきた😋 . 座り心地抜群〜💛 . ゆきちゃん 相変わらず 仏頂面だこと😗 . ずっと 抱っこしてくれるから ばあちゃん家だと 泣かない😋 . 反動で お家に帰ってきたときに ギャン泣き😭 . ばあちゃん子に なりそうね💛 . #生後4ヶ月 #0歳 #1月生まれ  #薄毛ベビー #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #コノビー #親バカ部  #4month #love #mybaby #instababy #babygirl #mylittlebaby #myprincess 
⋆
けいと27日で1歳9ヶ月になりました〜!
ひろとは6日で5ヶ月になります!
.
けいとはどっちに似てきたかな〜?
ひろとはどっちに似るかな〜?
.
ちなみに。けいとは最近
自分のモノを出したり触って遊ぶんです!😭
このツナギの服だと触ることできないから
一番ベスト!(笑)
こればっか着せちゃう😂
.
あまりにも触るから心配でネット検索したら
成長の過程の一つでそれも大切なことみたい✌︎
でもオムツから飛び出したままオシッコするから
もう男の子って大変🙄💦
.
.
❤︎
#1歳9ヶ月  #生後4ヶ月 #年子
#男の子ママ #0627 #0827 #0106
#ママリ
⋆ けいと27日で1歳9ヶ月になりました〜! ひろとは6日で5ヶ月になります! . けいとはどっちに似てきたかな〜? ひろとはどっちに似るかな〜? . ちなみに。けいとは最近 自分のモノを出したり触って遊ぶんです!😭 このツナギの服だと触ることできないから 一番ベスト!(笑) こればっか着せちゃう😂 . あまりにも触るから心配でネット検索したら 成長の過程の一つでそれも大切なことみたい✌︎ でもオムツから飛び出したままオシッコするから もう男の子って大変🙄💦 . . ❤︎ #1歳9ヶ月  #生後4ヶ月  #年子  #男の子ママ  #0627  #0827  #0106  #ママリ 
ねぇねぇ、僕の事好き⁉️って👀"キョロキョロさせてアピールしてる息子の図💓
#アピール #必死 #頑張り中  だけど、#眉毛繋がってますよ #かんきちってますよ#こち亀 #眉毛ボーイ #つながり眉毛 
近所の児童館行くのに名札が必要で、おもーい腰を上げて作ったよ📛✨
やり始めると楽しいやつ♡
ロンパースリンクさせて遊んで、ママ達は大満足👩✨
#babys #仲良し #9月生まれ #誕生日が同じ #0914 #生後8ヶ月 #男の子ママ #女の子ママ #friends #k #イニシャル #イニシャルも同じ #偶然 #リンクコーデ #おそろい #リンク #next #モノトーン #スワイプ#ママリ #ママカメラ #ママchan
ねぇねぇ、僕の事好き⁉️って👀"キョロキョロさせてアピールしてる息子の図💓 #アピール  #必死  #頑張り中  だけど、#眉毛繋がってますよ  #かんきちってますよ #こち亀  #眉毛ボーイ  #つながり眉毛  近所の児童館行くのに名札が必要で、おもーい腰を上げて作ったよ📛✨ やり始めると楽しいやつ♡ ロンパースリンクさせて遊んで、ママ達は大満足👩✨ #babys  #仲良し  #9月生まれ  #誕生日が同じ  #0914  #生後8ヶ月  #男の子ママ  #女の子ママ  #friends  #k  #イニシャル  #イニシャルも同じ  #偶然  #リンクコーデ  #おそろい  #リンク  #next  #モノトーン  #スワイプ #ママリ  #ママカメラ  #ママchan 
.
#happyeaster 🐰♡ #tbt
今更。笑
この前 #easterparty に参加させてもらったときのデータ
結構前に届いてた🐣
.
竜くんびっくりするくらい
うさぎロンパース似合ってない。😂
こういうのは髪の毛薄い方が似合う気がする🤔笑
.
しかもこのとき全然言うこと聞いてくれなくて
あんまりいいショット撮れませんでした😂😂笑
.
.
.
#イースター #イースターバニー #うさぎロンパース 
#easter #easterbunny #eastergram #easteregg
#egghunt #tennoji #天王寺 #てんしば
#撮影会 #ママ会 #関西ママ会 #関西ママ
#like4like #likeforlike #l4l
. #happyeaster  🐰♡ #tbt  今更。笑 この前 #easterparty  に参加させてもらったときのデータ 結構前に届いてた🐣 . 竜くんびっくりするくらい うさぎロンパース似合ってない。😂 こういうのは髪の毛薄い方が似合う気がする🤔笑 . しかもこのとき全然言うこと聞いてくれなくて あんまりいいショット撮れませんでした😂😂笑 . . . #イースター  #イースターバニー  #うさぎロンパース  #easter  #easterbunny  #eastergram  #easteregg  #egghunt  #tennoji  #天王寺  #てんしば  #撮影会  #ママ会  #関西ママ会  #関西ママ  #like4like  #likeforlike  #l4l 
あーsnowしてたら
面白くて面白くて(*´○`)o¶♪ snowって大人がしたら
詐欺だけどwww 
赤ちゃんしたら尚更
可愛さ増す😜💖(笑)

#赤ちゃん #生後6ヶ月
#生後208日目 #女の子ママ
#女の子ベビー #親バカ部
#親バカ #snow #可愛い
#大好き #愛娘 #宝物
#日々成長 #毎日癒し #愛情いっぱい
#子育て #10月生まれ
#明日は福岡 #みそらはお留守番
#みそら #ママリ #ベビフル
#コドモノ #ママchan
#赤ちゃんのいる生活
あーsnowしてたら 面白くて面白くて(*´○`)o¶♪ snowって大人がしたら 詐欺だけどwww 赤ちゃんしたら尚更 可愛さ増す😜💖(笑) #赤ちゃん  #生後6ヶ月  #生後208日目  #女の子ママ  #女の子ベビー  #親バカ部  #親バカ  #snow  #可愛い  #大好き  #愛娘  #宝物  #日々成長  #毎日癒し  #愛情いっぱい  #子育て  #10月生まれ  #明日は福岡  #みそらはお留守番  #みそら  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #ママchan  #赤ちゃんのいる生活 
パパ❤️日曜日はお休みして遊んでね👶🏻💕
指切りげんまん❤️
#パパ大好き#やっと寝た#寝相#悪すぎ#ママ寝るとこない#コドモダカラ #ママリ#コドモノ#5ヶ月#5ヶ月baby
⁂
室外機くるくる。
汗疹ができてしまったので、
今部屋着は涼しいこのスタイル。
ノースリーブのボディは全部サイズアウトしてしまったので今これしかない。(でもこれが3枚ある)
トイトレ進めたいから新調しない!
けど昭和ぽくてなんだかな。
.
.
#髪切りました
#ママがメンテしてる人がうらやましい
#かりあげ
#これ伸びたらどうなるのかな
.
.
#3歳#3歳0ヶ月#男の子#男の子ママ#息子#単焦点#単焦点レンズの世界#ミラーレス一眼#ママカメラ#カメラ女子#mamanokoカメラ部#コドモノ#コズレ#ママリ#コノビー#キッズレート#ママプレス#親バカママプレス#親バカ部#コドモダカラ#mamapo_official#写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
⁂ 室外機くるくる。 汗疹ができてしまったので、 今部屋着は涼しいこのスタイル。 ノースリーブのボディは全部サイズアウトしてしまったので今これしかない。(でもこれが3枚ある) トイトレ進めたいから新調しない! けど昭和ぽくてなんだかな。 . . #髪切りました  #ママがメンテしてる人がうらやましい  #かりあげ  #これ伸びたらどうなるのかな  . . #3歳 #3歳0ヶ月 #男の子 #男の子ママ #息子 #単焦点 #単焦点レンズの世界 #ミラーレス一眼 #ママカメラ #カメラ女子 #mamanokoカメラ部 #コドモノ #コズレ #ママリ #コノビー #キッズレート #ママプレス #親バカママプレス #親バカ部 #コドモダカラ #mamapo_official #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい 
・
・
チャイルドシートの上で指ちゅぱしながらのポージング(*≧艸≦)笑
・
うん!
可愛い♡笑
・
・
いまどきのってなんかすごいなー(艸д゚*) #鍵盤ハーモニカケース がクッション性あってファスナータイプ!!
昔のハードなプラスチックのパカパカしたケースとは大違い!!笑
・
あっ!
長男のは昔と同じだった!笑
・
そして長男が膝にかかえてるのは…
#裁縫セット (艸д゚*) !!
・
小さい!小さすぎるー!
オシャレだしかなりコンパクト꒰*´∀`*꒱
・
ジェネレーションギャップ半端ないΣ(*'∀`*)笑
・
・
そしてそして…
本日27日、あたしが働いているお店がテレビにでます♡
舞川あいくがくるのかー(*≧艸≦)?と淡い期待を抱いたけど、やはり来なかった…笑
お時間ある方どうぞ(*'ω`*)ゞ
#宮城限定 
#10時25分 
#舞川あいく ・
・
#指ちゅぱモンスター 
#可愛くてつい #とめられない 
#いまどきの #鍵盤ハーモニカ 
#ジェネレーションギャップ 
#番組取材 #出ないのに緊張 
#放送楽しみ 
#仕事終わったら見よう
#コドモノ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コズレ #コノビー #mamanokoカメラ部 #ママプレス #親バカ部 #コドモダカラ #のちこここ #ママプきょうだい #ママchan
・ ・ チャイルドシートの上で指ちゅぱしながらのポージング(*≧艸≦)笑 ・ うん! 可愛い♡笑 ・ ・ いまどきのってなんかすごいなー(艸д゚*) #鍵盤ハーモニカケース  がクッション性あってファスナータイプ!! 昔のハードなプラスチックのパカパカしたケースとは大違い!!笑 ・ あっ! 長男のは昔と同じだった!笑 ・ そして長男が膝にかかえてるのは… #裁縫セット  (艸д゚*) !! ・ 小さい!小さすぎるー! オシャレだしかなりコンパクト꒰*´∀`*꒱ ・ ジェネレーションギャップ半端ないΣ(*'∀`*)笑 ・ ・ そしてそして… 本日27日、あたしが働いているお店がテレビにでます♡ 舞川あいくがくるのかー(*≧艸≦)?と淡い期待を抱いたけど、やはり来なかった…笑 お時間ある方どうぞ(*'ω`*)ゞ #宮城限定  #10時25分  #舞川あいく  ・ ・ #指ちゅぱモンスター  #可愛くてつい  #とめられない  #いまどきの  #鍵盤ハーモニカ  #ジェネレーションギャップ  #番組取材  #出ないのに緊張  #放送楽しみ  #仕事終わったら見よう  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コズレ  #コノビー  #mamanokoカメラ部  #ママプレス  #親バカ部  #コドモダカラ  #のちこここ  #ママプきょうだい  #ママchan 
・
#いつコ
・
何気に…初めての #petitmain ・:* ೫̥♡*
・
じゅんちゃん&ひなたん親子と遊んだ時に ブラブラお買い物してた時に買った ベースボールシャツ⚾️
・
バックのデザインも可愛い💕
・ *
・
それは さておき
昨日の夜中…
・
こっぱさん、急に泣いて起きて…ィャ、正確には起きてなくて、寝ボケてて、
・
『かーちゃーん!おっぱい のみたいよぉ〜😫💦』
・
って寝言叫んだ…
・
😶ぇ…
・
ぇえッッッ⁉️😳
・
おっぱい卒業して1年弱…
・
ぇ、今さら❓❓❓
・
今更、そんなんゅぅ❓❓❓
・
まぁ、寝言なんやけどね…w
・
ビックリし過ぎて、ちょっと身構えた…www
・
そのまま スーって寝はったけど
・
その後、どんな夢見てるんやろ??って思ったら、おかしくなって来て、1人でめちゃめちゃ笑ってもた🤣🤣🤣
・
イヤイヤゅーても、まだまだ甘えん坊の可愛いヤツめ…
・
*
・
*
・
#2歳 #2歳女の子 #キッズコーデ #kidsfashion #オン眉 #オン眉ラブ #ig_kids  #instakids #ママリ #ママリファッション #happy #fashion #clothes #wear #comona  #comonaファッション #koharunruncorde #むちむち部 #コドモダカラ #キッセレ
#Cruzキッズモデル #ママchan 
#ちょよにお絵描き
#いつコ  ・ 何気に…初めての #petitmain  ・:* ೫̥♡* ・ じゅんちゃん&ひなたん親子と遊んだ時に ブラブラお買い物してた時に買った ベースボールシャツ⚾️ ・ バックのデザインも可愛い💕 ・ * ・ それは さておき 昨日の夜中… ・ こっぱさん、急に泣いて起きて…ィャ、正確には起きてなくて、寝ボケてて、 ・ 『かーちゃーん!おっぱい のみたいよぉ〜😫💦』 ・ って寝言叫んだ… ・ 😶ぇ… ・ ぇえッッッ⁉️😳 ・ おっぱい卒業して1年弱… ・ ぇ、今さら❓❓❓ ・ 今更、そんなんゅぅ❓❓❓ ・ まぁ、寝言なんやけどね…w ・ ビックリし過ぎて、ちょっと身構えた…www ・ そのまま スーって寝はったけど ・ その後、どんな夢見てるんやろ??って思ったら、おかしくなって来て、1人でめちゃめちゃ笑ってもた🤣🤣🤣 ・ イヤイヤゅーても、まだまだ甘えん坊の可愛いヤツめ… ・ * ・ * ・ #2歳  #2歳女の子  #キッズコーデ  #kidsfashion  #オン眉  #オン眉ラブ  #ig_kids  #instakids  #ママリ  #ママリファッション  #happy  #fashion  #clothes  #wear  #comona  #comonaファッション  #koharunruncorde  #むちむち部  #コドモダカラ  #キッセレ  #Cruzキッズモデル  #ママchan  #ちょよにお絵描き 
*
きらきらの、ふーせん!
なんだか、ちっちゃく、なってきた!😦
あれれ〜?
ぷかぷか、しないの?🙃
*
*
ハーフBDの時にいただいた風船が萎んできました☺️💦
これを追いかけて遊ぶのが大好きです💖
そしてこの写真のお口が、可愛くて大好き🙈❤️
*
*
今日は6,7ヶ月健診の日だったのに朝なんだか私が具合悪くてどうしようかと思いましたが、 旦那くんがお仕事お休み取ってくれて斗希を見ててくれたので助かりました🌟
健診の集合時間の13時にはだいぶ良くなり今はすっかり元気です❣️
お返事返せなかったので、明日ゆっくり返させてください😊🎶
*
今日は6ヶ月最後の日での
6,7ヶ月健診でした🙈💫
*
身長⇨67cm❣️
体重⇨7,700g❣️
*
大きくなりました〜👏💕
でも、やはり周り見ても少し小柄かな?😝💫
最近大きくなったのを実感してて、余裕で8kgあるなと思っていたらまさかのまだまだだったと言う…🤣
離乳食食べててもそんなに増えないもんですね❣️
…というか、もしかしてよく動いてるからカロリー消費してるのかなぁ?🤔✨
*
身体能力は、生後9,10ヶ月の子くらいしっかりしてるし全く問題ないと言われ、伝え歩きする事に驚かれました😂💫
歯はまだなんだね!と言われたけれど…😎💗
なんでも早い分には問題無いけど、怪我には気をつけないとだからねと言われました😫💦
そうなのです…😥💧テーブルに登ろうとするので危なくて😱💦
そして動けるようになったから、ジャンパルーが飽きやすくなってしまったので、完全に目が離せなくなりました😭✨
*
あとは、
今日も(既に昨日だけど)、
二回食はお休みしました😢💦
ぐずっている時は、ぜーったい食べないので☺️💧
斗希のペースで頑張ります😝💕
*
そ・し・て!
明日のお昼頃(今日と言うべきか…)、
泡アート第9弾をポスト予定です👶🏻🛁❣️
*
毎月お決まりの節目写真は、
夜にはポスト出来ればなぁと思っています🙈💓
お休みなさい🌝💤
*
【無断転載禁止🙅】
【No reproduction without written permission🙅】
*
#6m29d #生後211日目 #生後6ヶ月 #10月生まれ #秋生まれ  #乳児 #男の子baby #男の子ママ #新米ママ #我が子  #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #お気に入りの風船 #キラキラの風船 #ぷかぷかしない #6ヶ月健診 #7ヶ月健診 #義両親にいただいた肌着 #ポップな感じ #この口たまらん #斗希日記 #泡アートのお知らせ
* きらきらの、ふーせん! なんだか、ちっちゃく、なってきた!😦 あれれ〜? ぷかぷか、しないの?🙃 * * ハーフBDの時にいただいた風船が萎んできました☺️💦 これを追いかけて遊ぶのが大好きです💖 そしてこの写真のお口が、可愛くて大好き🙈❤️ * * 今日は6,7ヶ月健診の日だったのに朝なんだか私が具合悪くてどうしようかと思いましたが、 旦那くんがお仕事お休み取ってくれて斗希を見ててくれたので助かりました🌟 健診の集合時間の13時にはだいぶ良くなり今はすっかり元気です❣️ お返事返せなかったので、明日ゆっくり返させてください😊🎶 * 今日は6ヶ月最後の日での 6,7ヶ月健診でした🙈💫 * 身長⇨67cm❣️ 体重⇨7,700g❣️ * 大きくなりました〜👏💕 でも、やはり周り見ても少し小柄かな?😝💫 最近大きくなったのを実感してて、余裕で8kgあるなと思っていたらまさかのまだまだだったと言う…🤣 離乳食食べててもそんなに増えないもんですね❣️ …というか、もしかしてよく動いてるからカロリー消費してるのかなぁ?🤔✨ * 身体能力は、生後9,10ヶ月の子くらいしっかりしてるし全く問題ないと言われ、伝え歩きする事に驚かれました😂💫 歯はまだなんだね!と言われたけれど…😎💗 なんでも早い分には問題無いけど、怪我には気をつけないとだからねと言われました😫💦 そうなのです…😥💧テーブルに登ろうとするので危なくて😱💦 そして動けるようになったから、ジャンパルーが飽きやすくなってしまったので、完全に目が離せなくなりました😭✨ * あとは、 今日も(既に昨日だけど)、 二回食はお休みしました😢💦 ぐずっている時は、ぜーったい食べないので☺️💧 斗希のペースで頑張ります😝💕 * そ・し・て! 明日のお昼頃(今日と言うべきか…)、 泡アート第9弾をポスト予定です👶🏻🛁❣️ * 毎月お決まりの節目写真は、 夜にはポスト出来ればなぁと思っています🙈💓 お休みなさい🌝💤 * 【無断転載禁止🙅】 【No reproduction without written permission🙅】 * #6m29d  #生後211日目  #生後6ヶ月  #10月生まれ  #秋生まれ  #乳児  #男の子baby  #男の子ママ  #新米ママ  #我が子  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #コドモダカラ  #お気に入りの風船  #キラキラの風船  #ぷかぷかしない  #6ヶ月健診  #7ヶ月健診  #義両親にいただいた肌着  #ポップな感じ  #この口たまらん  #斗希日記  #泡アートのお知らせ 
.
✄-----cut--cut

初めての美容室でcut。
少しぐずったけど、
YouTubeみせて、
みんなであやして、
多分みんな必死であやしてたような…
1番必死な母ちゃんでした ⸜(* ॑ ॑* )⸝ よく頑張りました♡

#初めての美容室#初めてのcut#カットデビュー
#キッズカット #マッシュルームカット #ダンパチ
#1歳#男の子#5月生まれ#息子#itta#一太の成長日記 
#ママリ#ママノコ#ママノ#コズレ#コドモノ
#ベビフル#ベビリトル#mamari#kodomono#mamano
#ig_baby #kids_japan #ママchan
. ✄-----cut--cut 初めての美容室でcut。 少しぐずったけど、 YouTubeみせて、 みんなであやして、 多分みんな必死であやしてたような… 1番必死な母ちゃんでした ⸜(* ॑ ॑* )⸝ よく頑張りました♡ #初めての美容室 #初めてのcut #カットデビュー  #キッズカット  #マッシュルームカット  #ダンパチ  #1歳 #男の子 #5月生まれ #息子 #itta #一太の成長日記  #ママリ #ママノコ #ママノ #コズレ #コドモノ  #ベビフル #ベビリトル #mamari #kodomono #mamano  #ig_baby  #kids_japan  #ママchan 
木曜日☔︎
歯科検診でお休みを頂いたので終わってからゆっくりデート🐻💗
市電保存館行ってきた〜🚃近いけど定休が月曜だからなかなか行けなかったやつ。
ジオラマに大興奮👀✨もう1組いた子達と一緒に追いかけてる姿がとても楽しそうでよかった🙆💓
大宮の鉄博行くのも楽しみ〜‼︎ #2歳 #2歳6ヶ月 #市電保存館#電車好き #ママリ
木曜日☔︎ 歯科検診でお休みを頂いたので終わってからゆっくりデート🐻💗 市電保存館行ってきた〜🚃近いけど定休が月曜だからなかなか行けなかったやつ。 ジオラマに大興奮👀✨もう1組いた子達と一緒に追いかけてる姿がとても楽しそうでよかった🙆💓 大宮の鉄博行くのも楽しみ〜‼︎ #2歳  #2歳6ヶ月  #市電保存館 #電車好き  #ママリ 
初めて記念日❤️❤️❤️ ゆあちゃん🙈💕
スイミング頑張ってますpic🏊💕😎🤙 今月より音楽教室&スイミング教室の習い事をスタートし出したゆあちゃん😎

音楽教室は、張り切って歌ったりジャンプしたりお返事したり真似したり🐶🐒🐘❤️
(まだ年少さんはピアノを上手に弾けないからまずは打楽器的な感じ&リトミック)で、楽しんでやってる❤️&弟もいる時はカナリ張り切ってる🤣♫ んだけど、、
スイミングはママが一緒についている訳じゃないから、終始泣きモードで
ずぅぅっとママ〜ママ〜って泣き叫んでる我が子😂😂😂 初回は最後までずぅぅっと泣き叫んでいた娘😂よく1時間も叫んでれるなーと逆に関心😂w手厚い先生達は生徒8人に対して先生5人もいて、我が子に対してマンツーマンどころか2人対応🤣
そして、2回目は少し慣れてきたのか
多少泣くことが減り
少しずつ笑顔や、やれることが増えてきたゆあちゃん😎

少しずつ水に慣れてって楽しくやれたらいいなぁ💕と期待するママ❤️ 母は応援するぞー😍頑張れ、ゆあちゃん🏁💕🏁💕
ママとこうちゃんは二階で見守りつつ、こうちゃんは必ずアイスをねだってアイスタイムであります🤣w
#ママリ#2児ママ#親バカ#親バカ部#思い出#名古屋ママ#愛知ママ#コドモノ#育児記録#instagood#cute#kids#follow#children#週末pic#習い事#初挑戦#初めて記念日#スイミング#泣き泣き#泣きモード#頑張れ娘#ママは応援団❤️
初めて記念日❤️❤️❤️ ゆあちゃん🙈💕 スイミング頑張ってますpic🏊💕😎🤙 今月より音楽教室&スイミング教室の習い事をスタートし出したゆあちゃん😎 音楽教室は、張り切って歌ったりジャンプしたりお返事したり真似したり🐶🐒🐘❤️ (まだ年少さんはピアノを上手に弾けないからまずは打楽器的な感じ&リトミック)で、楽しんでやってる❤️&弟もいる時はカナリ張り切ってる🤣♫ んだけど、、 スイミングはママが一緒についている訳じゃないから、終始泣きモードで ずぅぅっとママ〜ママ〜って泣き叫んでる我が子😂😂😂 初回は最後までずぅぅっと泣き叫んでいた娘😂よく1時間も叫んでれるなーと逆に関心😂w手厚い先生達は生徒8人に対して先生5人もいて、我が子に対してマンツーマンどころか2人対応🤣 そして、2回目は少し慣れてきたのか 多少泣くことが減り 少しずつ笑顔や、やれることが増えてきたゆあちゃん😎 少しずつ水に慣れてって楽しくやれたらいいなぁ💕と期待するママ❤️ 母は応援するぞー😍頑張れ、ゆあちゃん🏁💕🏁💕 ママとこうちゃんは二階で見守りつつ、こうちゃんは必ずアイスをねだってアイスタイムであります🤣w #ママリ #2児ママ #親バカ #親バカ部 #思い出 #名古屋ママ #愛知ママ #コドモノ #育児記録 #instagood #cute #kids #follow #children #週末pic #習い事 #初挑戦 #初めて記念日 #スイミング #泣き泣き #泣きモード #頑張れ娘 #ママは応援団 ❤️
今日は自由に食べさせてみた。
おひたしの舞茸や味噌汁の玉ねぎや豆腐。ちゃんと食べてて感動😭量は食べてないけど、イマイチ食べないものを食事の最初にあげるのやっと成果出てきた!!
.
スプーン使いたい?遊びたい?
スプーンは、ご飯を運ぶものって分かってはいるみたい。ただ...遊ぶよねwww
スプーン持ってない方の手でぐちゃぐちゃ握って遊んだかと思えば食べたり、スプーンでツンツンしたかと思えば、ラックからご飯落としたり、食べたり。
成長に必要って思うけど、毎日はこんな心広くご飯の時間はやれないw
.
#今日は自由
#遊び食べ
#ぐしゃぐしゃご飯
#大惨事
#片付けは米粒との戦い
#今日は心を広くもてたからできました
.
#13カ月#4月生まれ#女の子#愛娘
#10キロ
#成長曲線上の方
#男の子に間違えられる
#可愛い#親バカ#親ばか#豊田ママ
#コドモノ#コドモノ動画
#ママリ#ママリムービー 
#コドモダカラ
#株式会社きょとん#株式会社きょとん社員
今日は自由に食べさせてみた。 おひたしの舞茸や味噌汁の玉ねぎや豆腐。ちゃんと食べてて感動😭量は食べてないけど、イマイチ食べないものを食事の最初にあげるのやっと成果出てきた!! . スプーン使いたい?遊びたい? スプーンは、ご飯を運ぶものって分かってはいるみたい。ただ...遊ぶよねwww スプーン持ってない方の手でぐちゃぐちゃ握って遊んだかと思えば食べたり、スプーンでツンツンしたかと思えば、ラックからご飯落としたり、食べたり。 成長に必要って思うけど、毎日はこんな心広くご飯の時間はやれないw . #今日は自由  #遊び食べ  #ぐしゃぐしゃご飯  #大惨事  #片付けは米粒との戦い  #今日は心を広くもてたからできました  . #13カ月 #4月生まれ #女の子 #愛娘  #10キロ  #成長曲線上の方  #男の子に間違えられる  #可愛い #親バカ #親ばか #豊田ママ  #コドモノ #コドモノ動画  #ママリ #ママリムービー  #コドモダカラ  #株式会社きょとん #株式会社きょとん社員 
.
ゆきちゃんいつもありがとう💘💘
相変わらず話が尽きなくて楽しい時間🗣💭💓
初めて会った時の事を思い返すと
とっても成長したなと感じる4人👧🏻👧🏻👧🏻👦🏻
菩薩はいつもの如くほとんど寝てるのでした👼🏻
.
#ご近所ママ友 #同い年ママ #双子ママ
. ゆきちゃんいつもありがとう💘💘 相変わらず話が尽きなくて楽しい時間🗣💭💓 初めて会った時の事を思い返すと とっても成長したなと感じる4人👧🏻👧🏻👧🏻👦🏻 菩薩はいつもの如くほとんど寝てるのでした👼🏻 . #ご近所ママ友  #同い年ママ  #双子ママ 
.
#danceofshiva にて
キャンプ楽しめたかな? 
色とりどりの世界
じっと見つめてる
photo by @grapher01 thanks♡
.
#ママリ #mamanoko  #コドモダカラ #happycamper #月丸
#寝落ち 😂💤 .

膝の上にお座りしてて、
ぎゃー😭って泣き出して

ずるずる滑り落ちてって
そのまま寝た。秒速😂

この角度不細工すぎる😂

#baby #赤ちゃん #乳児 #親子 #生後3ヶ月 🐻🍓
#ママリ #ベビフル #ベビリトル #女の子ベビー 
#ママ #子育て #育児 #親バカ部 #モープン #girl 
#3ヶ月 #ママchan #ムチムチ #3months #娘 
#瞬間 #秒速 #爆睡 #寝んね #ぶさいく #ぶす 😂
#寝落ち  😂💤 . 膝の上にお座りしてて、 ぎゃー😭って泣き出して ずるずる滑り落ちてって そのまま寝た。秒速😂 この角度不細工すぎる😂 #baby  #赤ちゃん  #乳児  #親子  #生後3ヶ月  🐻🍓 #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #女の子ベビー  #ママ  #子育て  #育児  #親バカ部  #モープン  #girl  #3ヶ月  #ママchan  #ムチムチ  #3months  #娘  #瞬間  #秒速  #爆睡  #寝んね  #ぶさいく  #ぶす  😂
#お留守番 👶

娘は、預けてお洒落cafeへ。
ローフード!野菜🍅らぶ。

リフレッシュ!大満足😊💋 .

今度は、あおも一緒に
お座敷個室のランチ~👶🍴 .

#baby #赤ちゃん #乳児 #親子 #生後3ヶ月 🐻🍓
#ママリ #ベビフル #ベビリトル #女の子ベビー 
#ママ #子育て #育児 #親バカ部 #モープン #girl 
#3ヶ月 #ママchan #ムチムチ #3months #娘 
#cafe #カフェ #food #lunch #ランチ #sweets
#お留守番  👶 娘は、預けてお洒落cafeへ。 ローフード!野菜🍅らぶ。 リフレッシュ!大満足😊💋 . 今度は、あおも一緒に お座敷個室のランチ~👶🍴 . #baby  #赤ちゃん  #乳児  #親子  #生後3ヶ月  🐻🍓 #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #女の子ベビー  #ママ  #子育て  #育児  #親バカ部  #モープン  #girl  #3ヶ月  #ママchan  #ムチムチ  #3months  #娘  #cafe  #カフェ  #food  #lunch  #ランチ  #sweets 
朝からだいすけお兄さん☆
.
今日スッキリにだいすけお兄さんがでてたー♡
歌もトークもいい~♡(∩´∀`∩)
.
グズグズ言うてた娘、
だいすけお兄さんが歌い出すと
急にテレビをガン見(๑ ́ᄇ`๑)
やっぱだいすけお兄さんはスターやんねー(o´罒`o)ニヒヒ♡
.
#だいすけお兄さん #だいすけロス #スッキリ #リビング #おもちゃ収納 #おもちゃぐちゃぐちゃ #テレビ小さい 
#1歳6ヶ月 #娘#ママノコ#コドモノ#ママリ#mamanoko #kodomono #mamari #mamagirl #oyabakabu 
#娘ガン見#と見せかけてお菓子ボリボリ#そっちかいw
#食欲落ち着きました
#だいすけお兄さん普通の方がかっこいい#変顔#ヤバイやろ#子も親もだいすけお兄さん好き♡w
朝からだいすけお兄さん☆ . 今日スッキリにだいすけお兄さんがでてたー♡ 歌もトークもいい~♡(∩´∀`∩) . グズグズ言うてた娘、 だいすけお兄さんが歌い出すと 急にテレビをガン見(๑ ́ᄇ`๑) やっぱだいすけお兄さんはスターやんねー(o´罒`o)ニヒヒ♡ . #だいすけお兄さん  #だいすけロス  #スッキリ  #リビング  #おもちゃ収納  #おもちゃぐちゃぐちゃ  #テレビ小さい  #1歳6ヶ月  #娘 #ママノコ #コドモノ #ママリ #mamanoko  #kodomono  #mamari  #mamagirl  #oyabakabu  #娘ガン見 #と見せかけてお菓子ボリボリ #そっちかいw  #食欲落ち着きました  #だいすけお兄さん普通の方がかっこいい #変顔 #ヤバイやろ #子も親もだいすけお兄さん好き ♡w
韓国子供服のサロペットを初おろし。
ガスメーターの横で撮ってくれ と言うので📸
帽子も被る、と言うので息子セレクトでハットを。靴も息子が選んだヒラキのスリッポン。
サロペットの後ろ姿が好き♡
3枚目、車に乗ってからも帽子を取ったり被ったりしていたと思ったらなんとも言えない顔に。
信号待ちでつい撮ってしまった、誰😂
・
・
1歳7ヶ月、色々の記録✍️
話す言葉の記録は前postに。
・
✔️ハマってる遊びはままごと。食材を切ったり、フライパンに入れてじゅーじゅーしたり、お皿に盛りつけたり。「〜買ってきて」とお願いしてカゴに入れてお買い物&レジごっこをしたり。食べるふりをして「もぐもぐ」と口を動かす。
✔️イヤイヤが激しくなった。どうして嫌なのか?何が嫌なのか?を聞いて言葉で伝えてもらう。
✔️履いて遊びたいときだけ自分で靴を履く。長靴がお気に入り。
✔️靴下を脱ぐ、オムツを途中まで脱ぐ、服を途中から脱ぐ、帽子を被る、カバンを肩にかける。
✔️「まぜまぜ〜」と何かを混ぜるのにハマる。
✔️ぬいぐるみをそーっと寝かせて、そーっとお布団をかけてトントンしてあげる。
✔️色や数が少しわかるように。
✔️抱っこマン。お買い物中もほとんど歩かず「だっこ」。公園でも知らないお友達がいるとなかなか遊ばず「だっこ」。
✔️くすぐられるのが好き、何度も「もっかい」。
✔️歯みがきが好き。仕上げ磨きも好き。
✔️フォークとスプーンを使い分けて一人で上手に食べてくれるように。
✔️ごはん前自分からお片づけをしてくれることも増えてきた。自分で豆イスを持ってきて準備を手伝ってくれる。ごはん後は食器を重ねたり持ってきてくれることも。
✔️階段の上り下りがスムーズに。
✔️おしゃべり大好き、知らない人に話しかけられても臆せず色々と話すようになった。
✔️落ち葉が怖い。風で動くので虫だと思っているようで、「はっぱ、むし、こわい」。
✔️手に砂がつくのが苦手。芝生も苦手、できる限り触れないようにする。
✔️一時期「こわい」と滑らなくなったすべり台、また楽しくなったようで大好きに。
✔️怒って「ママ💢」と言ったり、拗ねた顔をするように。
✔️自分のことを「ちゃちゃん」と呼んで、 自分もする、自分でやる、自分の と意思表示するように。
✔️「ぱぱ、まま、ちゃちゃん」の後にその時していることや食べているものを言う、「みんなでこうするの楽しいね」って意味なのかな?
✔️「〜と」(andの意)を使って話すように。
✔️外食してお会計時には ごちそうさま と手をあわせてから、ありがとう と頭を下げる。
✔️ネイルを変えると気づいて、「きらきら、かあいい」と褒めてくれる◟́◞̀
・
1歳折り返し、2歳が見えてきた!
ますます楽しいひと月にしようね♡
・
・
#1歳#1歳7ヶ月#19ヶ月#息子#ヒラコーデ#1yearold#kidsfashion#naostagram1024#nao月誕生記録
韓国子供服のサロペットを初おろし。 ガスメーターの横で撮ってくれ と言うので📸 帽子も被る、と言うので息子セレクトでハットを。靴も息子が選んだヒラキのスリッポン。 サロペットの後ろ姿が好き♡ 3枚目、車に乗ってからも帽子を取ったり被ったりしていたと思ったらなんとも言えない顔に。 信号待ちでつい撮ってしまった、誰😂 ・ ・ 1歳7ヶ月、色々の記録✍️ 話す言葉の記録は前postに。 ・ ✔️ハマってる遊びはままごと。食材を切ったり、フライパンに入れてじゅーじゅーしたり、お皿に盛りつけたり。「〜買ってきて」とお願いしてカゴに入れてお買い物&レジごっこをしたり。食べるふりをして「もぐもぐ」と口を動かす。 ✔️イヤイヤが激しくなった。どうして嫌なのか?何が嫌なのか?を聞いて言葉で伝えてもらう。 ✔️履いて遊びたいときだけ自分で靴を履く。長靴がお気に入り。 ✔️靴下を脱ぐ、オムツを途中まで脱ぐ、服を途中から脱ぐ、帽子を被る、カバンを肩にかける。 ✔️「まぜまぜ〜」と何かを混ぜるのにハマる。 ✔️ぬいぐるみをそーっと寝かせて、そーっとお布団をかけてトントンしてあげる。 ✔️色や数が少しわかるように。 ✔️抱っこマン。お買い物中もほとんど歩かず「だっこ」。公園でも知らないお友達がいるとなかなか遊ばず「だっこ」。 ✔️くすぐられるのが好き、何度も「もっかい」。 ✔️歯みがきが好き。仕上げ磨きも好き。 ✔️フォークとスプーンを使い分けて一人で上手に食べてくれるように。 ✔️ごはん前自分からお片づけをしてくれることも増えてきた。自分で豆イスを持ってきて準備を手伝ってくれる。ごはん後は食器を重ねたり持ってきてくれることも。 ✔️階段の上り下りがスムーズに。 ✔️おしゃべり大好き、知らない人に話しかけられても臆せず色々と話すようになった。 ✔️落ち葉が怖い。風で動くので虫だと思っているようで、「はっぱ、むし、こわい」。 ✔️手に砂がつくのが苦手。芝生も苦手、できる限り触れないようにする。 ✔️一時期「こわい」と滑らなくなったすべり台、また楽しくなったようで大好きに。 ✔️怒って「ママ💢」と言ったり、拗ねた顔をするように。 ✔️自分のことを「ちゃちゃん」と呼んで、 自分もする、自分でやる、自分の と意思表示するように。 ✔️「ぱぱ、まま、ちゃちゃん」の後にその時していることや食べているものを言う、「みんなでこうするの楽しいね」って意味なのかな? ✔️「〜と」(andの意)を使って話すように。 ✔️外食してお会計時には ごちそうさま と手をあわせてから、ありがとう と頭を下げる。 ✔️ネイルを変えると気づいて、「きらきら、かあいい」と褒めてくれる◟́◞̀ ・ 1歳折り返し、2歳が見えてきた! ますます楽しいひと月にしようね♡ ・ ・ #1歳 #1歳7ヶ月 #19ヶ月 #息子 #ヒラコーデ #1yearold #kidsfashion #naostagram1024 #nao月誕生記録 
・
2017/05/26
#生後97日
・
昨日初めての
父ちゃんとお風呂♨︎
・
お風呂に入るのはまだ3回目🛁🛁🛁
お風呂もシャワーも
結構怖がるから
簡単な沐浴ばっかしてました〜笑
沐浴では洗うのも体支えるのも
シャワー流すのもいつも母
だって私がやった方が早い、笑
ちゃちゃちゃちゃぱって済ませたい、笑
もう、なんでそこそーするの?
へたくそーーーー!!
はい、もう私がやります👿👿
ってなってしまう笑
・
そんな中
父が初めて1人で入れた結果、
予想通りの大泣きでした〜笑
・
写真は1番最初
お湯に浸って気持ちいいとき。
でも目線はずっと母の方
こいつで大丈夫なの?って
ひたすら訴えてるところ、笑
全力のグー✊
・
#沐浴#お風呂#アヒル#お風呂デビュー
#成長記録#女の子#女の子ママ#新米ママ#2月生まれ#生後3ヶ月#0歳#子供#こども#赤ちゃん#baby#ママリ#コドモノ#ベビフル#コドモダカラ#ママ友募集
・ 2017/05/26 #生後97日  ・ 昨日初めての 父ちゃんとお風呂♨︎ ・ お風呂に入るのはまだ3回目🛁🛁🛁 お風呂もシャワーも 結構怖がるから 簡単な沐浴ばっかしてました〜笑 沐浴では洗うのも体支えるのも シャワー流すのもいつも母 だって私がやった方が早い、笑 ちゃちゃちゃちゃぱって済ませたい、笑 もう、なんでそこそーするの? へたくそーーーー!! はい、もう私がやります👿👿 ってなってしまう笑 ・ そんな中 父が初めて1人で入れた結果、 予想通りの大泣きでした〜笑 ・ 写真は1番最初 お湯に浸って気持ちいいとき。 でも目線はずっと母の方 こいつで大丈夫なの?って ひたすら訴えてるところ、笑 全力のグー✊ ・ #沐浴 #お風呂 #アヒル #お風呂デビュー  #成長記録 #女の子 #女の子ママ #新米ママ #2月生まれ #生後3ヶ月 #0歳 #子供 #こども #赤ちゃん #baby #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #ママ友募集 
ゆなたん、お食い初めしましたぁ(*´╰╯`๓)♬
一生食べ物に困りませんように。
いい人に恵まれますように。
太陽のように明るくいい子に育ちますように。
とか色々な意味があり勉強になった(⑅˃◡˂⑅)
ゆなも、ずっと泣かずにお利口さんでした(*>∇<)ノ .
.
.
.
.
.
#生後3ヶ月 #生後101日目 #baby #女の子 #新米ママ #お食い初め #愛娘 #パパ #ママリ #親バカ #親バカ#mamanokoカメラ部 #mamapo_official #ママchan #パパchan #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #コノビー#2月14日生まれ
ゆなたん、お食い初めしましたぁ(*´╰╯`๓)♬ 一生食べ物に困りませんように。 いい人に恵まれますように。 太陽のように明るくいい子に育ちますように。 とか色々な意味があり勉強になった(⑅˃◡˂⑅) ゆなも、ずっと泣かずにお利口さんでした(*>∇<)ノ . . . . . . #生後3ヶ月  #生後101日目  #baby  #女の子  #新米ママ  #お食い初め  #愛娘  #パパ  #ママリ  #親バカ  #親バカ #mamanokoカメラ部  #mamapo_official  #ママchan  #パパchan  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #コドモダカラ  #コノビー #2月14日生まれ 
おもちゃの箱📦かぶってあそんでます。変な遊び方言ってもやめてくれないんだなぁ🤔
危ないからやめてください😑

いやいやそれもだけど部屋の散らかり具合やばいです💦

#ig_oyabakabu #親バカ部 #ママリ #コドモノ#ベビフル#ig_kids #兄妹#仲良し#時と場合による#1歳1ヶ月#2歳8ヶ月 #女の子ママ#男の子ママ#toystorylover #トイストーリー大好き#過ぎる#この後#お片付け
おもちゃの箱📦かぶってあそんでます。変な遊び方言ってもやめてくれないんだなぁ🤔 危ないからやめてください😑 いやいやそれもだけど部屋の散らかり具合やばいです💦 #ig_oyabakabu  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ #ベビフル #ig_kids  #兄妹 #仲良し #時と場合による #1歳1ヶ月 #2歳8ヶ月  #女の子ママ #男の子ママ #toystorylover  #トイストーリー大好き #過ぎる #この後 #お片付け 
ぺろぺろブーム✌️💕
・
目やにのように見えるものは脂肪…😭
・
昨日は元BOSSとランチ😘産休入ったぶりだったからすごく久々だったけど、離れてる気がしなかったのはインスタのおかげかな😂
・
出会った最初のころは、こんなに価値観違う人と働けるんかな⁉︎と思ったけどww たくさんたくさん育ててもらって、BOSSの優しさにふれて、今では心からの信頼と感謝でいっぱい✌️✨
・
また一緒にお仕事したいなーと思いました😘いつまでもかっこいいBOSSだ。いつもありがとうございます😘😘
・
帰りに会社寄って、みんなにも会えた❤️ふふふ
・
そいえば娘氏!歯が頭を出してきてる😂😂😂✨✨✨
・
整腸剤をあげるのに口の中に指入れたら、下の歯が頭出してるのがわかった😂ごりっと。なんだか感動してしまったよ😂😂
・
舌をぺろぺろしてるのは歯がゆいのもあるのかしら。ぺろぺろ。
・
#乳児 #赤ちゃん #12月生まれ #育児 #生後164日 #生後5ヶ月 #ママ #親バカ部 #babygirl #女の子ママ #ママリ #mamanoko #コノビー #コドモノ #コズレ #ベビフル #mamari #イットママ #子連れランチ
ぺろぺろブーム✌️💕 ・ 目やにのように見えるものは脂肪…😭 ・ 昨日は元BOSSとランチ😘産休入ったぶりだったからすごく久々だったけど、離れてる気がしなかったのはインスタのおかげかな😂 ・ 出会った最初のころは、こんなに価値観違う人と働けるんかな⁉︎と思ったけどww たくさんたくさん育ててもらって、BOSSの優しさにふれて、今では心からの信頼と感謝でいっぱい✌️✨ ・ また一緒にお仕事したいなーと思いました😘いつまでもかっこいいBOSSだ。いつもありがとうございます😘😘 ・ 帰りに会社寄って、みんなにも会えた❤️ふふふ ・ そいえば娘氏!歯が頭を出してきてる😂😂😂✨✨✨ ・ 整腸剤をあげるのに口の中に指入れたら、下の歯が頭出してるのがわかった😂ごりっと。なんだか感動してしまったよ😂😂 ・ 舌をぺろぺろしてるのは歯がゆいのもあるのかしら。ぺろぺろ。 ・ #乳児  #赤ちゃん  #12月生まれ  #育児  #生後164日  #生後5ヶ月  #ママ  #親バカ部  #babygirl  #女の子ママ  #ママリ  #mamanoko  #コノビー  #コドモノ  #コズレ  #ベビフル  #mamari  #イットママ  #子連れランチ 
✒︎2017.5.19
福井県美浜町水晶浜旅行記録
.
.
海には入りたい!写真も撮りたい!
と欲張りなことを思っていても身体はなかなか言うことを聞かないので、
流石に海水に入りながら携帯持ってるのが怖くて
自分の写真や、息子達を至近距離で撮った写真が
少ないのが悔やまれる
お腹大きくてしゃがめないし、、
.
足首ちょろっとしか入ってないのに波があるので
シャツワンピの裾20cm位ずぶ濡れになりました
でも暑くて砂浜に敷いたシートで休んでいると
すぐ乾く!サンダルも!
この格好で海に来て正解だったなと😁
サンダルは足首も甲もホールドしてるので
波でも脱げないし、
砂が入っても水中で足を振れば落ちるし、
マジックテープだからサイズ調節楽チンで本当Teva優秀
買っといて良かったー笑
.
息子のサンダルもつま先が出てないので
安心して履かせてられるし
砂浜や駐車場は意外とゴミや尖った破片があるので
本当買っといて良かった
.
.
#2歳 #24ヶ月 #男の子 #男の子ママ #ママリ #コドモエ #コズレ #コドモノ #kids_japan #マタニティ #マタニティライフ #2人目妊娠 #7ヶ月 #2017_summer_baby部 #福井県美浜町 #水晶浜 #福井旅行 #海 #綺麗 #海水浴場 #人いなくて快適 #家族旅行 #マタニティ旅行 #親子 #母子 #サンダル #teva
✒︎2017.5.19 福井県美浜町水晶浜旅行記録 . . 海には入りたい!写真も撮りたい! と欲張りなことを思っていても身体はなかなか言うことを聞かないので、 流石に海水に入りながら携帯持ってるのが怖くて 自分の写真や、息子達を至近距離で撮った写真が 少ないのが悔やまれる お腹大きくてしゃがめないし、、 . 足首ちょろっとしか入ってないのに波があるので シャツワンピの裾20cm位ずぶ濡れになりました でも暑くて砂浜に敷いたシートで休んでいると すぐ乾く!サンダルも! この格好で海に来て正解だったなと😁 サンダルは足首も甲もホールドしてるので 波でも脱げないし、 砂が入っても水中で足を振れば落ちるし、 マジックテープだからサイズ調節楽チンで本当Teva優秀 買っといて良かったー笑 . 息子のサンダルもつま先が出てないので 安心して履かせてられるし 砂浜や駐車場は意外とゴミや尖った破片があるので 本当買っといて良かった . . #2歳  #24ヶ月  #男の子  #男の子ママ  #ママリ  #コドモエ  #コズレ  #コドモノ  #kids_japan  #マタニティ  #マタニティライフ  #2人目妊娠  #7ヶ月  #2017_summer_baby部  #福井県美浜町  #水晶浜  #福井旅行  #海  #綺麗  #海水浴場  #人いなくて快適  #家族旅行  #マタニティ旅行  #親子  #母子  #サンダル  #teva 
くせ毛のためにちょうどなぜかすそが目にはいる。(´θ`llll)毎日遊んでいても半分は①目に髪の毛がはいる写真か②目に髪の毛が入っているのをよけている写真……(゜◇゜)神戸は風が強い日が多いから今の長さだと髪が邪魔o(`ω´*)o

お洋服は
#mezzopiano
#uniqlo
#liberty

#babyphoto #babypic  #baby  #art #育児記録 #babygirl #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン  #ママリ #ママプレス #コドモノ #おしゃれさんと繋がりたい 
#写真すきな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい  #くせ毛 #junjunラクガキ #ママプレス #いい香リン #ランドリン #いい香りン #ポリシエキャンペーン4 #park  #ig_japan #ig_kids #育児漫画 #漫画 #Comic
くせ毛のためにちょうどなぜかすそが目にはいる。(´θ`llll)毎日遊んでいても半分は①目に髪の毛がはいる写真か②目に髪の毛が入っているのをよけている写真……(゜◇゜)神戸は風が強い日が多いから今の長さだと髪が邪魔o(`ω´*)o お洋服は #mezzopiano  #uniqlo  #liberty  #babyphoto  #babypic  #baby  #art  #育児記録  #babygirl  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #ママリ  #ママプレス  #コドモノ  #おしゃれさんと繋がりたい  #写真すきな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮っている人と繋がりたい  #くせ毛  #junjunラクガキ  #ママプレス  #いい香リン  #ランドリン  #いい香りン  #ポリシエキャンペーン4  #park  #ig_japan  #ig_kids  #育児漫画  #漫画  #Comic 
最近ディズニー行きたい行きたいって思ってたけど来月行けるかもー(*´艸`)
前に行った時は1歳3ヶ月◡̈⃝︎⋆︎*
歩き始めたくらいだったな(^^)
ニモ&フレンズシーライダー乗せてあげたかったけどちょっと身長足りない…
前より色々わかるから楽しめそう♡

#1歳 #1歳3ヶ月 #男の子 #男の子ママ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #ママ撮 #うちのガチャピンくん  #mamapo_official  #mamanokoカメラ部 #コノビー
#コズレ  #いこーよ  #ママchan #キッセレ #comona #smarby #過去pic #ディズニー #ダッフィー #ジェラトーニ #シェフミッキー
最近ディズニー行きたい行きたいって思ってたけど来月行けるかもー(*´艸`) 前に行った時は1歳3ヶ月◡̈⃝︎⋆︎* 歩き始めたくらいだったな(^^) ニモ&フレンズシーライダー乗せてあげたかったけどちょっと身長足りない… 前より色々わかるから楽しめそう♡ #1歳  #1歳3ヶ月  #男の子  #男の子ママ  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママ撮  #うちのガチャピンくん  #mamapo_official  #mamanokoカメラ部  #コノビー  #コズレ  #いこーよ  #ママchan  #キッセレ  #comona  #smarby  #過去pic  #ディズニー  #ダッフィー  #ジェラトーニ  #シェフミッキー 
パパの帽子おっき〜😂❤️
今日も病院頑張りました👏
なかなか7キロを越えません😫
なんで〜( ´Д`) #いちご血管腫 
#プロプラノロール
#レーザー
#治療中
#8ヶ月 
#9月生まれ 
#ママリ 
#ベビフル 
#親バカ部ig_baby 
#コドモノ
♡♡
応募させていただきます!
妊娠6ヶ月の妊婦なので
娘と記念に撮影出来たらうれしいです♡

#repost @studio.ange via @PhotoAroundApp 
フォトスタジオアンジュ☆
いつもご覧頂きありがとうございます!
新しいプランができましたのでモデルさんを募集させて頂きます★! .
☆募集期間
5月31日24時まで。 .
☆内容
avec-maman プラン . ~ママと一緒に~

大切な宝物
.

お誕生日、初めて記念日、何気ない日常
お子様の成長、記念日は、ママの大切な日でもあります。
そこでスタジオアンジュでは、ママもお子様も主役になるプランを
考えました。
いつもよりオシャレをして輝く時は、いつも一緒
大切なお子様とママとの思い出をたくさん残してほしい
.

そんな願いを込めて、いつも頑張っているママへ、、 .
☆募集条件
・0歳〜7歳(男女問わず)
・ママとお子様の撮影したお写真をアンジュのホームページ等で載せても大丈夫な方 .
☆応募方法
1アンジュのインスタグラムをフォローして下さい。
2こちらのポストをリポストして下さい。
3下記メールアドレスに(モデル募集)のタイトルにして必要事項を明記してお送り下さい

photo@studioange.co.jp .
・親御様&お子様のお名前
・親御様のメールアドレス&インスタID
・携帯電話番号
・お子様の年齢&身長
・お母様とお子様の最近撮影した写真2、3枚
(プリクラやSNOWアプリで撮影された写真以外)
. ☆モデルに応じて頂いた方には、当日撮影したデータ数枚プレゼントさせて頂きます。 .
☆結果発表: 採用が決定した方にのみ、ご連絡させていただきます。

皆さんのご応募お待ちしております💛

#親子モデル#モデル#キッズモデル#キッズモデル募集#ベビーモデル#model#親バカ部#いいね#子供写真#モデルママ#撮影#ママリ#フォト#子供#キッズ#キッズコーデ#親バカ#七五三#娘#息子#赤ちゃん#ベビー#kids_japan#ポートレート#ポートレート部#自由が丘#ママの子#ママライフ
♡♡ 応募させていただきます! 妊娠6ヶ月の妊婦なので 娘と記念に撮影出来たらうれしいです♡ #repost  @studio.ange via @PhotoAroundApp フォトスタジオアンジュ☆ いつもご覧頂きありがとうございます! 新しいプランができましたのでモデルさんを募集させて頂きます★! . ☆募集期間 5月31日24時まで。 . ☆内容 avec-maman プラン . ~ママと一緒に~ 大切な宝物 . お誕生日、初めて記念日、何気ない日常 お子様の成長、記念日は、ママの大切な日でもあります。 そこでスタジオアンジュでは、ママもお子様も主役になるプランを 考えました。 いつもよりオシャレをして輝く時は、いつも一緒 大切なお子様とママとの思い出をたくさん残してほしい . そんな願いを込めて、いつも頑張っているママへ、、 . ☆募集条件 ・0歳〜7歳(男女問わず) ・ママとお子様の撮影したお写真をアンジュのホームページ等で載せても大丈夫な方 . ☆応募方法 1アンジュのインスタグラムをフォローして下さい。 2こちらのポストをリポストして下さい。 3下記メールアドレスに(モデル募集)のタイトルにして必要事項を明記してお送り下さい photo@studioange.co.jp . ・親御様&お子様のお名前 ・親御様のメールアドレス&インスタID ・携帯電話番号 ・お子様の年齢&身長 ・お母様とお子様の最近撮影した写真2、3枚 (プリクラやSNOWアプリで撮影された写真以外) . ☆モデルに応じて頂いた方には、当日撮影したデータ数枚プレゼントさせて頂きます。 . ☆結果発表: 採用が決定した方にのみ、ご連絡させていただきます。 皆さんのご応募お待ちしております💛 #親子モデル #モデル #キッズモデル #キッズモデル募集 #ベビーモデル #model #親バカ部 #いいね #子供写真 #モデルママ #撮影 #ママリ #フォト #子供 #キッズ #キッズコーデ #親バカ #七五三 #娘 #息子 #赤ちゃん #ベビー #kids_japan #ポートレート #ポートレート部 #自由が丘 #ママの子 #ママライフ 
Yay!! Sammy can ride bike now!!
*
末っ子、みーちゃん。
補助なし自転車の練習を転びながらも転びながらもめげずに何時間も練習。
・
そこに、スーパー助っ人(次男)がやって来て、
魔法の言葉をもらったら、
一瞬で乗ることが出来た‼︎‼︎
・
なんて言われたのか聞いてみたけど、母ちゃんには、その自転車が乗れる魔法の言葉は教えてもらえませんでした。なんだろぅ?気になるー‼︎
・
#自転車#bicycle
#キャノン#canon
#兄弟愛
#love#siblings
#bike#bikelife#instabike#happy#california#kidsphoto#kidsstyle#instagood#kids_japan#kjp_international#instakids
#子育て#3兄弟#三兄弟#親バカ部#男の子#ママリ#ママカメラ#アメリカ#カリフォルニア#ハーフ#コドモダカラ#ネギ屋の3兄弟
Yay!! Sammy can ride bike now!! * 末っ子、みーちゃん。 補助なし自転車の練習を転びながらも転びながらもめげずに何時間も練習。 ・ そこに、スーパー助っ人(次男)がやって来て、 魔法の言葉をもらったら、 一瞬で乗ることが出来た‼︎‼︎ ・ なんて言われたのか聞いてみたけど、母ちゃんには、その自転車が乗れる魔法の言葉は教えてもらえませんでした。なんだろぅ?気になるー‼︎ ・ #自転車 #bicycle  #キャノン #canon  #兄弟愛  #love #siblings  #bike #bikelife #instabike #happy #california #kidsphoto #kidsstyle #instagood #kids_japan #kjp_international #instakids  #子育て #3兄弟 #三兄弟 #親バカ部 #男の子 #ママリ #ママカメラ #アメリカ #カリフォルニア #ハーフ #コドモダカラ #ネギ屋の3兄弟 
♡2017.04と05♡
#保育園 でのゆうひくん👦🏻
楽しく過ごせてるみたい😚💕
保育園の先生が毎日写真撮って載せてくれます🙌
.
たまたま出会えた#認可保育園 やけど、先生たち全員笑顔でハキハキしてて、素敵な園に通えて有難いな😌💓
#ママも仕事かんばるぞぉー✊🏻
.
#絵の具遊び おうちでもやりたいっ❤️
でっかい画用紙に体中に絵の具つけてゴロゴロ〜〜🎵とか、早くやりたいっ!!
2歳くらいになったら理解して楽しみながらできるかな?😚
今はまだ見てへんかったら絵の具食べそうやしな😂
.
#赤ちゃん #男の子 #4月生まれ #4月30日生まれ #男の子ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #保育園生活
#boy #baby #babyboy #ig_baby #kids_japan #ig_oyabakabu
#生後12ヶ月 #12month #1歳 #1歳0ヶ月
♡2017.04と05♡ #保育園  でのゆうひくん👦🏻 楽しく過ごせてるみたい😚💕 保育園の先生が毎日写真撮って載せてくれます🙌 . たまたま出会えた#認可保育園  やけど、先生たち全員笑顔でハキハキしてて、素敵な園に通えて有難いな😌💓 #ママも仕事かんばるぞぉー ✊🏻 . #絵の具遊び  おうちでもやりたいっ❤️ でっかい画用紙に体中に絵の具つけてゴロゴロ〜〜🎵とか、早くやりたいっ!! 2歳くらいになったら理解して楽しみながらできるかな?😚 今はまだ見てへんかったら絵の具食べそうやしな😂 . #赤ちゃん  #男の子  #4月生まれ  #4月30日生まれ  #男の子ママ  #新米ママ  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #ベビフル  #保育園生活  #boy  #baby  #babyboy  #ig_baby  #kids_japan  #ig_oyabakabu  #生後12ヶ月  #12month  #1歳  #1歳0ヶ月 
🌼
久々の飛行機公園😊
.
.
とにかく体を動かすのが大好き!
.
毎日、縄跳びと鉄棒の逆上がりの練習をする年中さん。。。笑
.
.
.
#4歳女の子 #年中さん #コドモダカラ#オシャレしたいお年頃 #公園#健康に感謝#運動好き
#春#ママライフ #女の子ママ #アラフォーママ#モデル#親バカ部 #親バカ部#ママリ#写真好きな人と繋がりたい 
#mamalife #trip #fashion #interior #japanicious  #mamagirl #w7style #4yuuu#kids_japan
🌼 久々の飛行機公園😊 . . とにかく体を動かすのが大好き! . 毎日、縄跳びと鉄棒の逆上がりの練習をする年中さん。。。笑 . . . #4歳女の子  #年中さん  #コドモダカラ #オシャレしたいお年頃  #公園 #健康に感謝 #運動好き  #春 #ママライフ  #女の子ママ  #アラフォーママ #モデル #親バカ部  #親バカ部 #ママリ #写真好きな人と繋がりたい  #mamalife  #trip  #fashion  #interior  #japanicious  #mamagirl  #w7style  #4yuuu #kids_japan 
.
みゆまる👶
まじで癒される本当この笑顔
他の事何も考えずにずっと見てたい😮
離し方最初見せて真似してちゃんと
引っ張ってた👌
.
今日も夜更かしちゃんのみゆまるだったけど
お気に入りの布団ニギニギして寝た
(触り心地いいやつ。しかも私のお下がりを気に入った)
おやすみ🌛💤だいすき。
.
薬の副作用本当嫌すぎて飲んでないけど
流石に手術の時大変なるから飲まないと
頑張って👐
.
#未優#愛娘#10ヵ月#babygirl#mamagirl#ママライフ#ママリ#コドモノ#ベビフル#べビスタ#mamanoko#mamanokoムービー #成長記録#マタニティ#マタニティライフ
. みゆまる👶 まじで癒される本当この笑顔 他の事何も考えずにずっと見てたい😮 離し方最初見せて真似してちゃんと 引っ張ってた👌 . 今日も夜更かしちゃんのみゆまるだったけど お気に入りの布団ニギニギして寝た (触り心地いいやつ。しかも私のお下がりを気に入った) おやすみ🌛💤だいすき。 . 薬の副作用本当嫌すぎて飲んでないけど 流石に手術の時大変なるから飲まないと 頑張って👐 . #未優 #愛娘 #10ヵ月 #babygirl #mamagirl #ママライフ #ママリ #コドモノ #ベビフル #べビスタ #mamanoko #mamanokoムービー  #成長記録 #マタニティ #マタニティライフ 
・*:..。o♬*゚
*
*
妊娠発覚してから、日に日に悪阻は酷くなり…1日に10回以上吐いてて…点滴してもらってました、、
そんな時、旦那のおじいちゃんが入院していたので、お見舞いと、妊娠報告に行った病棟でインフルエンザ貰い、、、39度以上の発熱、悪阻、頭痛、寒気、節々の痛みと…一気にきて、水すら飲めなかった。
タミフル処方と点滴で帰されたけど…
悪阻は酷くなるばかり…インフル治って、水すら飲めない日が続き、病院へ💉
体の水分がかなり減っていて、尿がでない。無理矢理出そうとするから、膀胱炎になった。尿検査では、ケトン体3+。極度の脱水で、「通院して毎日点滴するより、入院して点滴ずっとしてた方が楽でしょ?このまま入院しましょっか!」
えぇ!このまま、、って思ったけど…体は限界。
また、、その入院が地獄。
脱水で血管全くでなくて、持続点滴を当てずっぽで入れられて3回失敗。NS交代。2回失敗。「翼状針でいいかな?」仕方なく翼状針。
点滴漏れて手はパンパン。退院するまで、毎日翼状針で差し替え。ベテランNSですら、留置針にトライするも、漏れてた…。お陰で青あざだらけ。血管痛もある点滴だったので、毎日手の甲の痛みとの戦いでした、、。
つわりがこんなにきついとは、、
世のお母さん方本当に尊敬します。
*
*
#マタニティ記録 #一年前の #重症妊娠悪阻 #入院 #留置針じゃ漏れる #翼状針毎日差し替え #痛すぎる #青アザだらけ #血管痛い #mamachan #ママリ #ママノコ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #コノビー *
*
・*:..。o♬*゚
・*:..。o♬*゚ * * 妊娠発覚してから、日に日に悪阻は酷くなり…1日に10回以上吐いてて…点滴してもらってました、、 そんな時、旦那のおじいちゃんが入院していたので、お見舞いと、妊娠報告に行った病棟でインフルエンザ貰い、、、39度以上の発熱、悪阻、頭痛、寒気、節々の痛みと…一気にきて、水すら飲めなかった。 タミフル処方と点滴で帰されたけど… 悪阻は酷くなるばかり…インフル治って、水すら飲めない日が続き、病院へ💉 体の水分がかなり減っていて、尿がでない。無理矢理出そうとするから、膀胱炎になった。尿検査では、ケトン体3+。極度の脱水で、「通院して毎日点滴するより、入院して点滴ずっとしてた方が楽でしょ?このまま入院しましょっか!」 えぇ!このまま、、って思ったけど…体は限界。 また、、その入院が地獄。 脱水で血管全くでなくて、持続点滴を当てずっぽで入れられて3回失敗。NS交代。2回失敗。「翼状針でいいかな?」仕方なく翼状針。 点滴漏れて手はパンパン。退院するまで、毎日翼状針で差し替え。ベテランNSですら、留置針にトライするも、漏れてた…。お陰で青あざだらけ。血管痛もある点滴だったので、毎日手の甲の痛みとの戦いでした、、。 つわりがこんなにきついとは、、 世のお母さん方本当に尊敬します。 * * #マタニティ記録  #一年前の  #重症妊娠悪阻  #入院  #留置針じゃ漏れる  #翼状針毎日差し替え  #痛すぎる  #青アザだらけ  #血管痛い  #mamachan  #ママリ  #ママノコ  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #コドモダカラ  #コノビー  * * ・*:..。o♬*゚
お兄ちゃんのひざのかさぶたを無理やりはがそうとしてます😳1歳児
怒るかな?と思ったら
「くすぐったいな~やめろよー」みたいな反応
まんざらでもない😗

#ig_oyabakabu #親バカ部 #ママリ #コドモノ#ベビフル#ig_kids #かさぶた#兄妹#仲良し#時と場合による#1歳1ヶ月#2歳8ヶ月 #女の子ママ#男の子ママ#toystorylover #トイストーリー大好き#過ぎる
さくら怪獣覚醒~😂!笑

1ヶ月里帰り予定でしたが、数日前に帰ってきて家族3人での生活が始まりました🏠👨👩👶
ムリしない程度にやっていきまーす💦

さあーて、夜間勤務の始まりです😱

#0m21d#生後21日#新生児#女の子ママ#プレママ#ママリ#眠い#寝れない#ギャン泣き
2017.5.26

#予防接種デビュー

普段はお下がりのピンクとかラブリーなロンパース着せられてることが多いけど

今日は友だちからいただいた#ファミリア の#ロンパース で気合いを入れて😆✨(おデブちゃんなため、1番上のボタン閉まりませぬ笑)

ちっくんされると、もちろんギャン泣き😁

横で見てたお姉ちゃんもめちゃ不安そうだった😁

でも終わったらケロッとして帰ってからもぐっすり😴

次はまた4週間後、、がんばろうね❣️ ・
・
・
・
そして私が色々体調不良で、、 予防接種前に皮膚科へ

夜になると首回りと手首にぶつぶつが出てきてめちゃ痒い

朝になると引いてるから先生も不思議だな〜って仰ってて

2週間くらい続いてるけど原因は分からず、とりあえず授乳中でも飲めるアレルギーのお薬飲むことに

夕飯後に飲んで、今はぶつぶつは出てるけどかゆみがマシな気がする

と思ったら、目に違和感

鏡見たら右目の下まぶたがめちゃ腫れてて涙と目やにがすごい

めばちこかな?

腰も、仰向けで寝れないくらい痛いから接骨院も行きたいし

歯医者さんもつわり始まって中断したまんまになっちゃってるからまた行かないと、、 子ども二人連れての病院はかなりハードだからなるべく行きたくないけど、パパ忙しくてなかなか予定合わないししょうがない😅

病院選びはキッズスペースが充実してるかどうかが重要ポイント

とりあえず今日は眼科行かねば

目が半分しか開かないぞ😂

寝るに寝れないー😂😂 #生後2ヶ月#0歳#babyboy#予防接種#姉弟#2歳10ヶ月#2児ママ#ママリ#ベビフル
2017.5.26 #予防接種デビュー  普段はお下がりのピンクとかラブリーなロンパース着せられてることが多いけど 今日は友だちからいただいた#ファミリア  の#ロンパース  で気合いを入れて😆✨(おデブちゃんなため、1番上のボタン閉まりませぬ笑) ちっくんされると、もちろんギャン泣き😁 横で見てたお姉ちゃんもめちゃ不安そうだった😁 でも終わったらケロッとして帰ってからもぐっすり😴 次はまた4週間後、、がんばろうね❣️ ・ ・ ・ ・ そして私が色々体調不良で、、 予防接種前に皮膚科へ 夜になると首回りと手首にぶつぶつが出てきてめちゃ痒い 朝になると引いてるから先生も不思議だな〜って仰ってて 2週間くらい続いてるけど原因は分からず、とりあえず授乳中でも飲めるアレルギーのお薬飲むことに 夕飯後に飲んで、今はぶつぶつは出てるけどかゆみがマシな気がする と思ったら、目に違和感 鏡見たら右目の下まぶたがめちゃ腫れてて涙と目やにがすごい めばちこかな? 腰も、仰向けで寝れないくらい痛いから接骨院も行きたいし 歯医者さんもつわり始まって中断したまんまになっちゃってるからまた行かないと、、 子ども二人連れての病院はかなりハードだからなるべく行きたくないけど、パパ忙しくてなかなか予定合わないししょうがない😅 病院選びはキッズスペースが充実してるかどうかが重要ポイント とりあえず今日は眼科行かねば 目が半分しか開かないぞ😂 寝るに寝れないー😂😂 #生後2ヶ月 #0歳 #babyboy #予防接種 #姉弟 #2歳10ヶ月 #2児ママ #ママリ #ベビフル 
2017.5.26
happy half birthday💝
.
左が180日目、右が12日目。
半年で別人のように大きくなりました👶
肉と肉の間のゴミが気になります。
.
毛が多めだし、汗疹が気になるから思い切ってバッサリ✂︎
思い切り月亭方正になりました。メンゴ🙏
でも可愛い。月亭方正だろうが可愛い。
.
月並みの言葉だけれど、元気にスクスク大きくなってね。
離乳食、ちょっと進み具合がよろしくなくて、母ちゃん悩んでるけど、あの手この手でやったる💪
.
#生後6ヶ月 #2016baby #ハーフバースデー #ビフォーアフター #肉の間のゴミ問題 #赤子あるある #手作り #ハーフバースデーケーキ #不器用母ちゃん頑張った #月亭方正 #親バカ部 #ママリ #コドモノ #新米ママ #ポンコツママ
2017.5.26 happy half birthday💝 . 左が180日目、右が12日目。 半年で別人のように大きくなりました👶 肉と肉の間のゴミが気になります。 . 毛が多めだし、汗疹が気になるから思い切ってバッサリ✂︎ 思い切り月亭方正になりました。メンゴ🙏 でも可愛い。月亭方正だろうが可愛い。 . 月並みの言葉だけれど、元気にスクスク大きくなってね。 離乳食、ちょっと進み具合がよろしくなくて、母ちゃん悩んでるけど、あの手この手でやったる💪 . #生後6ヶ月  #2016baby  #ハーフバースデー  #ビフォーアフター  #肉の間のゴミ問題  #赤子あるある  #手作り  #ハーフバースデーケーキ  #不器用母ちゃん頑張った  #月亭方正  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #新米ママ  #ポンコツママ 
🐥.
.
うまく撮れたからpost😆📷.
小さめらしいけど、ちゅけなりに成長してる🐒💕.
.
ドライヤーの音でお利口にしてくれることを発見💡.
お腹の中でこんな感じだったのか〜だから胎動弱めだったんだなとドライヤーしながら見ててしみじみ♥.
ちょっと洗濯物干したいときとかドライヤーの音流しちゃう♫YouTube様々です🙏✨.
.
みんなのお陰でお風呂も1人でスムーズに入れられるようになったよ🛀.
育児アカやってて良かった😣💕いつもありがとう😌💞.
最近ちょっと凹み気味でなかなかみんなのとこ回れてない💦.
また落ち着いたら遊びにいかせてね🐧.
.
#赤ちゃん  #男の子 #男の子ママ #新米ママ #3月生まれ #2017_spring_baby部 #mamanoko #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #パピマミ #親バカ部 #ig_oyabakabu #ママchan #ハロー赤ちゃん #ハロー赤ちゃん探検隊5月 #kids_stagram #おうちゅけ #おうちゅけだいありー #おうちゅけ2ヶ月 #おうちゅけ成長記録 #おむつアート #生後2ヶ月
🐥. . うまく撮れたからpost😆📷. 小さめらしいけど、ちゅけなりに成長してる🐒💕. . ドライヤーの音でお利口にしてくれることを発見💡. お腹の中でこんな感じだったのか〜だから胎動弱めだったんだなとドライヤーしながら見ててしみじみ♥. ちょっと洗濯物干したいときとかドライヤーの音流しちゃう♫YouTube様々です🙏✨. . みんなのお陰でお風呂も1人でスムーズに入れられるようになったよ🛀. 育児アカやってて良かった😣💕いつもありがとう😌💞. 最近ちょっと凹み気味でなかなかみんなのとこ回れてない💦. また落ち着いたら遊びにいかせてね🐧. . #赤ちゃん  #男の子  #男の子ママ  #新米ママ  #3月生まれ  #2017_spring_baby部  #mamanoko  #ベビリトル  #ベビフル  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママリ  #コノビー  #パピマミ  #親バカ部  #ig_oyabakabu  #ママchan  #ハロー赤ちゃん  #ハロー赤ちゃん探検隊5月  #kids_stagram  #おうちゅけ  #おうちゅけだいありー  #おうちゅけ2ヶ月  #おうちゅけ成長記録  #おむつアート  #生後2ヶ月 
🐠🐟🐢🐬🐡
*
*
海遊館行ってきた😉
前日の夜中、どっか行こか!なって
いきなり決まった💡
*
ゆいは、ほとんど寝てた😴
ここは、大きな水槽と魚に大はしゃぎ😍
*
久しぶりの海遊館楽しかった❤️
次行くときは、#天保山マーケットプレース や#なにわ食いしんぼ横丁 に行きたい😘
*
旦那よ、連れて行ってくれてありがとう🙌

#大阪 #海遊館 #カワウソ #可愛かった #チンアナゴ #結構好き #サメにビビる娘 #ここゆい #京都ママ #年子ママ #コドモノ #ベビフル #ママリ #親バカ部 #コドモダカラ #コノビー #ベビリトル
🐠🐟🐢🐬🐡 * * 海遊館行ってきた😉 前日の夜中、どっか行こか!なって いきなり決まった💡 * ゆいは、ほとんど寝てた😴 ここは、大きな水槽と魚に大はしゃぎ😍 * 久しぶりの海遊館楽しかった❤️ 次行くときは、#天保山マーケットプレース  や#なにわ食いしんぼ横丁  に行きたい😘 * 旦那よ、連れて行ってくれてありがとう🙌 #大阪  #海遊館  #カワウソ  #可愛かった  #チンアナゴ  #結構好き  #サメにビビる娘  #ここゆい  #京都ママ  #年子ママ  #コドモノ  #ベビフル  #ママリ  #親バカ部  #コドモダカラ  #コノビー  #ベビリトル 
👶🏻👶🏻💕
またまた会いに来てくれたお友達♡
#同じ産院
#隣の分娩室
#2時間違い
#同じ誕生日
.
.
可愛くて可愛くて🤤❤️❤️
これからも成長を見守らなければ‼︎
+
+
#baby #babygirl #6ヶ月 #11月4日生まれ #コドモノ #キロク #kids_japan #ママリ
2017.5.25 ⁎⁎⁎ 來斗さん  1歳1ヶ月✨ ☆身長 わからない。けどめっちゃ伸びてることは確か!
☆体重  9,560㌘

転けずにだいぶ歩けるようになった🚶
方向転換も👌

バイバイが出来るようになった👋
TVの人にもバイバイする(笑)

音楽が好きみたいで歌や音楽が流れたらリズムとったりもする☺️🎵 全く興味無かったいないいないばあっ!の体操もやっと最近少し観るように。
おかあさんといっしょの#ガラピコぷー も全く興味無かったのに観るようになったなぁ😅前と何が違ったんやろ…?🙄 言うことをちょっとずつ理解してきてるみたい「パパ」「ママ」「ぶーぶー」「ボール」「ワンワン」「もしもし(ケータイのこと)」「ぶーちゃん(お茶)」「ぬぎぬぎ」etc‥
「パパにどーぞしてきて」って言えばちゃんと渡しに行く☺️ お風呂の呼び出し音が鳴ると自分で服を引っ張って脱ごうとする😂
ほんでお風呂大好きすぎてあがる時めっちゃごてる😅蛇口から出る水。シャワーが好きみたい🚿

最近では#動物 が大好きに😍🐶🐱
お散歩してるワンワン見付けたらずっと指挿す👉ワンワン見てる時のテンションがヤバイ😂
やし、テレビで動物が映ると興奮してわざわざ教えてくれる😂
多分「ワンワン」とは言えてる😆🎵 車のCMもどの車会社のでも全部わかってるみたいで後ろ向いてても始まるだけですぐに振り返って観てる👀

#cm #車 #どんだけ好きなん 😂

朝寝&お昼寝の時間を調整しながらちょっとずつやけど早く寝る様に。そして長く寝る様になってきた😌やっとやぁ〜😓 母乳も起きてる間ずっと飲んでる様な状態やったけど、欲しがっても何とかゴマかして朝寝 昼寝 夜寝の時だけにする様に。
思ってたけど中々出来なかったから卒乳出来るんかって思ってたけど、この前先生に言われたのがキッカケ。少しずつ頑張っていこうねー!!ママも負けずに頑張るっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

名前を呼ぶと「ハーイ」とは言わんけど、ちゃんと手を挙げるよーになった✋
しかも両手🙌😂可愛すぎー😆💕
練習はしてたけど知らん間に急に出来てたから見た時は感動したーー😭✨ ほんま、毎日一緒に居てるのに知らん間に良いことも悪いことも覚えていってて成長してはるわー😭✨ #1歳1ヶ月 #1year1months #13ヶ月 #男の子 #boy #やんちゃボーイ #ワンワン大好き #動物好き #車好き #タイヤ好き 
#育児 #卒乳頑張る #しかない #親バカ #親バカ部 #親バカ応援サイト #コドモダカラ #ママリ #mamanoko #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #コノビー #男の子ママ #男の子パパ
2017.5.25 ⁎⁎⁎ 來斗さん 1歳1ヶ月✨ ☆身長 わからない。けどめっちゃ伸びてることは確か! ☆体重 9,560㌘ 転けずにだいぶ歩けるようになった🚶 方向転換も👌 バイバイが出来るようになった👋 TVの人にもバイバイする(笑) 音楽が好きみたいで歌や音楽が流れたらリズムとったりもする☺️🎵 全く興味無かったいないいないばあっ!の体操もやっと最近少し観るように。 おかあさんといっしょの#ガラピコぷー  も全く興味無かったのに観るようになったなぁ😅前と何が違ったんやろ…?🙄 言うことをちょっとずつ理解してきてるみたい「パパ」「ママ」「ぶーぶー」「ボール」「ワンワン」「もしもし(ケータイのこと)」「ぶーちゃん(お茶)」「ぬぎぬぎ」etc‥ 「パパにどーぞしてきて」って言えばちゃんと渡しに行く☺️ お風呂の呼び出し音が鳴ると自分で服を引っ張って脱ごうとする😂 ほんでお風呂大好きすぎてあがる時めっちゃごてる😅蛇口から出る水。シャワーが好きみたい🚿 最近では#動物  が大好きに😍🐶🐱 お散歩してるワンワン見付けたらずっと指挿す👉ワンワン見てる時のテンションがヤバイ😂 やし、テレビで動物が映ると興奮してわざわざ教えてくれる😂 多分「ワンワン」とは言えてる😆🎵 車のCMもどの車会社のでも全部わかってるみたいで後ろ向いてても始まるだけですぐに振り返って観てる👀 #cm  #車  #どんだけ好きなん  😂 朝寝&お昼寝の時間を調整しながらちょっとずつやけど早く寝る様に。そして長く寝る様になってきた😌やっとやぁ〜😓 母乳も起きてる間ずっと飲んでる様な状態やったけど、欲しがっても何とかゴマかして朝寝 昼寝 夜寝の時だけにする様に。 思ってたけど中々出来なかったから卒乳出来るんかって思ってたけど、この前先生に言われたのがキッカケ。少しずつ頑張っていこうねー!!ママも負けずに頑張るっᕦ(ò_óˇ)ᕤ 名前を呼ぶと「ハーイ」とは言わんけど、ちゃんと手を挙げるよーになった✋ しかも両手🙌😂可愛すぎー😆💕 練習はしてたけど知らん間に急に出来てたから見た時は感動したーー😭✨ ほんま、毎日一緒に居てるのに知らん間に良いことも悪いことも覚えていってて成長してはるわー😭✨ #1歳1ヶ月  #1year1months  #13ヶ月  #男の子  #boy  #やんちゃボーイ  #ワンワン大好き  #動物好き  #車好き  #タイヤ好き  #育児  #卒乳頑張る  #しかない  #親バカ  #親バカ部  #親バカ応援サイト  #コドモダカラ  #ママリ  #mamanoko  #コドモノ  #ベビリトル  #ベビフル  #コノビー  #男の子ママ  #男の子パパ 
.
24日 ゆなちゃん 3歳のお誕生日❤︎
25日 大好きなじぃじと 鳥羽水族館デート❤️
26日 家族みんなでイオン💞
プレゼントを買いに行ったよ🎁
.
.
飾り付けは朝から大喜びしてくれて
ドレス着る!!って自分のドレスに着替えて撮影会📷💓
いい笑顔で喜びを表現してくれました😍
.
ゆなちゃん、ママとパパの所に
産まれてきてくれてありがとう☺️
これからも大好きだよ。
.
#長女ちゃん #3歳になったよ #可愛い💖 #誕生日 #ママリ #コドモノ#mamanoko #happybirthday 🎂 #親バカ部 #モープン  #ベビフル
. 24日 ゆなちゃん 3歳のお誕生日❤︎ 25日 大好きなじぃじと 鳥羽水族館デート❤️ 26日 家族みんなでイオン💞 プレゼントを買いに行ったよ🎁 . . 飾り付けは朝から大喜びしてくれて ドレス着る!!って自分のドレスに着替えて撮影会📷💓 いい笑顔で喜びを表現してくれました😍 . ゆなちゃん、ママとパパの所に 産まれてきてくれてありがとう☺️ これからも大好きだよ。 . #長女ちゃん  #3歳になったよ  #可愛い 💖 #誕生日  #ママリ  #コドモノ #mamanoko  #happybirthday  🎂 #親バカ部  #モープン  #ベビフル 
長女・次女→3歳✨

5月26日 金曜日のpic📹

だいすけお兄さん、スッキリ生歌~ 🎶
twinsも大喜び~🎶
って、そんなにノリノリの歌じゃないよね❔

編集して、だいすけお兄さんのコーナーを永久保存版にしました😆

そうそう、だいすけお兄さんの最後のフルバージョンのかぞえてんぐ🍁
消したと思ってたら消えてなかったー🙌

おかあさんといっしょは、お兄ちゃんの頃から見てたから、やっぱり、私にとって歌のお兄さんとお姉さんは、だいすけお兄さんとたくみお姉さん❤

お2人の最後のおかあさんといっしょは、永久保存版です😆

1週間分を大量に投稿させて貰いましたー 🎶

運動会のお弁当を作る為、早起きせねばならないので寝ます😪 💤 💤

お返事は、後程、一気にさせて頂きます。
ごめんなさい🙏

#3歳#スッキリ#にじのむこうに
#だいすけお兄さん#だいすけおにいさん
#横山だいすけ
#双子姉妹#双子#双子コーデ
#twins#twinstagram#twinssisters
#twinsfashion
#ふたご#ツインズ#ツインガールズ

#ママリツインズ
#ママリ#ママリムービー
#ベビフル#コドモノ#コドモノ動画
#mamanoko#mamanokoムービー#コズレ
長女・次女→3歳✨ 5月26日 金曜日のpic📹 だいすけお兄さん、スッキリ生歌~ 🎶 twinsも大喜び~🎶 って、そんなにノリノリの歌じゃないよね❔ 編集して、だいすけお兄さんのコーナーを永久保存版にしました😆 そうそう、だいすけお兄さんの最後のフルバージョンのかぞえてんぐ🍁 消したと思ってたら消えてなかったー🙌 おかあさんといっしょは、お兄ちゃんの頃から見てたから、やっぱり、私にとって歌のお兄さんとお姉さんは、だいすけお兄さんとたくみお姉さん❤ お2人の最後のおかあさんといっしょは、永久保存版です😆 1週間分を大量に投稿させて貰いましたー 🎶 運動会のお弁当を作る為、早起きせねばならないので寝ます😪 💤 💤 お返事は、後程、一気にさせて頂きます。 ごめんなさい🙏 #3歳 #スッキリ #にじのむこうに  #だいすけお兄さん #だいすけおにいさん  #横山だいすけ  #双子姉妹 #双子 #双子コーデ  #twins #twinstagram #twinssisters  #twinsfashion  #ふたご #ツインズ #ツインガールズ  #ママリツインズ  #ママリ #ママリムービー  #ベビフル #コドモノ #コドモノ動画  #mamanoko #mamanokoムービー #コズレ 
2017.5.19(Fri)*10m8d
・
大好きなのりぴーみつきやん親子と
神戸南京町にグルメ旅🐷🍴❤️
・
南京町でランチからの
まるごとフルーツかき氷🍍
お土産に豚まんとゴマ団子😋💕
これ書いてたらお腹減ってきた←
・
この日暑くて暑くて大丸に避難(笑)
ボーネルンドの無料で遊べるスペース発見😍
2人を解き放つ❤️❤️❤️←
仲良く立っちしたりくっついたり
ラブラブしておられました🙈💓
・
ここで動き回ったおかげで
帰りの電車は寝てくれた😌✨
・
電車での長旅ドキドキしたけど
のりぴー一緒やったから余裕やった🙋💕
それにしても笑いまくりの1日やったなー😆
来月の旅行も楽しみ❤️❤️
でもまだ何も決めてないけど?←
・
#生後10ヶ月 #10m8d #0歳 #赤ちゃん
#女の子 #女の子ベビー #女の子ママ 
#ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル
#mamanoko #mamanokoカメラ部
#mamanokoギフトキャンペーン #コノビー
#さなやんみつきやん
#幼馴染 #幼なじみ #ラブラブ
#中華街 #南京町 #グルメ旅
#食いしん坊の母2人
#すぐ喉乾く母2人
#炭酸飲みたがる母2人
#服のポケットにはハイハイン
#育児 #子育て #さなやんダイアリー
2017.5.19(Fri)*10m8d ・ 大好きなのりぴーみつきやん親子と 神戸南京町にグルメ旅🐷🍴❤️ ・ 南京町でランチからの まるごとフルーツかき氷🍍 お土産に豚まんとゴマ団子😋💕 これ書いてたらお腹減ってきた← ・ この日暑くて暑くて大丸に避難(笑) ボーネルンドの無料で遊べるスペース発見😍 2人を解き放つ❤️❤️❤️← 仲良く立っちしたりくっついたり ラブラブしておられました🙈💓 ・ ここで動き回ったおかげで 帰りの電車は寝てくれた😌✨ ・ 電車での長旅ドキドキしたけど のりぴー一緒やったから余裕やった🙋💕 それにしても笑いまくりの1日やったなー😆 来月の旅行も楽しみ❤️❤️ でもまだ何も決めてないけど?← ・ #生後10ヶ月  #10m8d  #0歳  #赤ちゃん  #女の子  #女の子ベビー  #女の子ママ  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビリトル  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #コノビー  #さなやんみつきやん  #幼馴染  #幼なじみ  #ラブラブ  #中華街  #南京町  #グルメ旅  #食いしん坊の母2人  #すぐ喉乾く母2人  #炭酸飲みたがる母2人  #服のポケットにはハイハイン  #育児  #子育て  #さなやんダイアリー 
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
5月26日奏汰郎のお誕生日でした🎉
じぃじ、じーちゃん、ばーちゃんにお祝いしてもらえてご馳走も食べれた😋
一升餅は絶対泣くと思ってたけど泣かなかった(笑)
あれから1年か…早いなぁ。
あの日一生懸命出てこようって頑張ってくれたおかげでママにさせてもらえたよ😢
もちろんパパがサポートしてくれてるお陰ってのもあるけどね💕
何が正解か分からないけどいつかこの子が大人になった時、自分のお母さんはいつも笑顔だった。って思ってもらえるように頑張ろ💪
毎日がかけがえのない時間で愛おしい気持ちでたくさん❤️
生まれてきてくれて、本当に本当にありがとう。これからも奏汰郎のママとしてたくさんの愛を送りますよー🙈💓
#生後12ヵ月#生後365日
#Happy Birthday#お誕生日おめでとう
#生まれてきてくれてありがとう
#ママリ#親バカ#親バカ部#男の子ママ#株式会社きょとん入社希望
#乳児から#幼児に
#愛する我が子#ママより
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞ 5月26日奏汰郎のお誕生日でした🎉 じぃじ、じーちゃん、ばーちゃんにお祝いしてもらえてご馳走も食べれた😋 一升餅は絶対泣くと思ってたけど泣かなかった(笑) あれから1年か…早いなぁ。 あの日一生懸命出てこようって頑張ってくれたおかげでママにさせてもらえたよ😢 もちろんパパがサポートしてくれてるお陰ってのもあるけどね💕 何が正解か分からないけどいつかこの子が大人になった時、自分のお母さんはいつも笑顔だった。って思ってもらえるように頑張ろ💪 毎日がかけがえのない時間で愛おしい気持ちでたくさん❤️ 生まれてきてくれて、本当に本当にありがとう。これからも奏汰郎のママとしてたくさんの愛を送りますよー🙈💓 #生後12ヵ月 #生後365日  #Happy  Birthday#お誕生日おめでとう  #生まれてきてくれてありがとう  #ママリ #親バカ #親バカ部 #男の子ママ #株式会社きょとん入社希望  #乳児から #幼児に  #愛する我が子 #ママより 
*
*
寝れないので
#今さらだけど 笑
もう歳なんでpicが追いつかず
どんどこどんどこ溜まってゆくよ🤤
*
*
てことで、これはいつだ
5/15かな🤔❓
第2回 #igわんわん会 でした💕
この日はまたもやスペースをかりて
みんなで #ピザパーティー 
でもピザだけじゃなくて色んなものあって
大満足だった!無心で食べる母!笑
*
*
名札とかランチョンマットとか
わんわん仕様で可愛かった☺️
美味しい楽しい可愛いで
最高でしたね🙋🏻✨
*
*
そして毎度毎度
場所貸してくれて
ひでかちゃん本当にありがとう!
*
で、このみんなの写真めっちゃいい。笑
*
*
*
#埼玉ママ #igママ会 #わんわん #mamanoko #mamanokoカメラ部 
#ig_kidsphoto #mamapress #ig_kids #ig_mama 
#コズレ #コドモノ #コノビー #ママリ #コドモダカラ #ママカメラ 
#ママスタグラム #インスタキッズ #ママリ #ママchan #一眼レフ 
#男の子ママ #そらくん #1歳1ヶ月
* * 寝れないので #今さらだけど  笑 もう歳なんでpicが追いつかず どんどこどんどこ溜まってゆくよ🤤 * * てことで、これはいつだ 5/15かな🤔❓ 第2回 #igわんわん会  でした💕 この日はまたもやスペースをかりて みんなで #ピザパーティー  でもピザだけじゃなくて色んなものあって 大満足だった!無心で食べる母!笑 * * 名札とかランチョンマットとか わんわん仕様で可愛かった☺️ 美味しい楽しい可愛いで 最高でしたね🙋🏻✨ * * そして毎度毎度 場所貸してくれて ひでかちゃん本当にありがとう! * で、このみんなの写真めっちゃいい。笑 * * * #埼玉ママ  #igママ会  #わんわん  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #ig_kidsphoto  #mamapress  #ig_kids  #ig_mama  #コズレ  #コドモノ  #コノビー  #ママリ  #コドモダカラ  #ママカメラ  #ママスタグラム  #インスタキッズ  #ママリ  #ママchan  #一眼レフ  #男の子ママ  #そらくん  #1歳1ヶ月 
.
最近はぴよぴよさんにも慣れてきて
楽しそうにはしゃいでる☺︎
この前は障害物サーキット!
なので動きやすくボーイッシュに( ̄▽ ̄)笑
1番はしゃいでた気がする〜
踊りも上手に踊れてるし^ ^
さらが楽しそうで何より♡
#咲笑#さら#女の子#1歳3カ月#母親サークル
#障害物サーキット#親ばか#親バカ部
#mamanoko#コドモノ#ベビリトル#ママリ
・*・*・*・
次男の髪の毛が伸び放題。
ついつい、やってしまった…。
三つ編み・ツインテール♡
長男は坊主になったし、そろそろ次男も切ろうかな。
#次男 
#7ヶ月 
#男の子 
#女装
#まるで女の子 
#ママリ 
#コドモノ
ん〜たまらんん🤤💕
今日もこのむっちり太ももをモミモミしながら眠りにつきます😪
.
.
#成長記録#赤ちゃん#2月生まれ#生後3ヶ月#親バカ#天使#👼#宝物#女の子#女の子ママ#埼玉ママ#大好き#ぷくぷく#ぷくぷくほっぺ#丸顔#親バカ部#ベビフル#コドモノ#mamanoko#ママリ#ママchan