an online Instagram web viewer

#マリメッコ medias

Photos

Gateau aux cerises de mon Mari
おやつにラファのチェリーケーキ
#gateauauxcerises#gateau#ceris#marimekkoe#terrasse#gouter#cake#cherrycake#baking#チェリーケーキ#ケーキ#おやつ#マリメッコ#ウニッコ
少し前に作った持ち手付きの小さめポーチ☆

横約7㎝《上の方》横9㎝《真ん中辺り》
高さに約10㎝
底7㎝
*
スナップボタンついてます🌼
前に作った物なので、さだかではないのですが💦糸の生地麻っぽい感じで細かいラメがはいってます>* ))))><
カバンにつけたり、ちょっとした小物入れに良いかと思います🎶
*
どなたかこちらと交換便して下さる方募集します🙇‍♀️💕
いなかったら悲しいけど…😂
気になる事ありましたらご連絡下さい🙇‍♀️🤝
*
#ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドポーチ #ハンドメイド小物 #ハンドメイド#ハンドメイド好き #編み物 #かぎ針編み #お花柄 #小物入れ #携帯ケース #ポーチ #ラメ入り #北欧#マリメッコ #交換便#交換便募集
少し前に作った持ち手付きの小さめポーチ☆ 横約7㎝《上の方》横9㎝《真ん中辺り》 高さに約10㎝ 底7㎝ * スナップボタンついてます🌼 前に作った物なので、さだかではないのですが💦糸の生地麻っぽい感じで細かいラメがはいってます>* ))))>< カバンにつけたり、ちょっとした小物入れに良いかと思います🎶 * どなたかこちらと交換便して下さる方募集します🙇‍♀️💕 いなかったら悲しいけど…😂 気になる事ありましたらご連絡下さい🙇‍♀️🤝 * #ハンドメイド  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイド部  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドポーチ  #ハンドメイド小物  #ハンドメイド #ハンドメイド好き  #編み物  #かぎ針編み  #お花柄  #小物入れ  #携帯ケース  #ポーチ  #ラメ入り  #北欧 #マリメッコ  #交換便 #交換便募集 
.
.
New in
.
.
今日は服買いませんでした
いつも服ばかり買うのでたまにはこういうのも
.
指輪は一つ一つ手作りの一点物らしい
そういうの惹かれる◎
.
.
.
#mybeautifullandlet 
#marimekko 
#glietruschi 
#マイビューティフルランドレット 
#マリメッコ 
#イエトゥルスキ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
marimekko × teva
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#あしもと#あしもと倶楽部#足元くら部#足元倶楽部#marimekko#マリメッコ#teva#スポサン#スポーツサンダル
2017.6.24

奈良の鹿に頭突きされて以来
大好きだった牧場が怖くなってしまったらしく
めぇめぇさんに餌やりしに行ったけど
泣いてしまって20分で退散🐑

遊び足りないから公園行ったら生き生きしてた😨

#2歳3ヶ月 #boofoowoo #minaperhonen #marimekko #peepzoom #zoom #kidsfashion #ブーフーウー #ミナペルホネン #マリメッコ #ズーム #めえめえ牧場 #子供服 #コドモノ #公園
2017.6.24 奈良の鹿に頭突きされて以来 大好きだった牧場が怖くなってしまったらしく めぇめぇさんに餌やりしに行ったけど 泣いてしまって20分で退散🐑 遊び足りないから公園行ったら生き生きしてた😨 #2歳3ヶ月  #boofoowoo  #minaperhonen  #marimekko  #peepzoom  #zoom  #kidsfashion  #ブーフーウー  #ミナペルホネン  #マリメッコ  #ズーム  #めえめえ牧場  #子供服  #コドモノ  #公園 
家計簿迷子 𓄇𓄇
・
結婚してから続けてる事、家計簿、
書いたり計算したりが好きだから、
家計簿自体は全然苦じゃないけど、
なんか、自分的にしっくりきてない、
そして、つけてる事で得してる感がない、
・
お勧めされて色々試してみたけど、
いまだにどんなんが相性良いのか謎で、
自分向きなやり方は自分で見つけるべき、
と、今年も残り半年、脱家計簿迷子が目標!
・
家計簿迷子 𓄇𓄇 ・ 結婚してから続けてる事、家計簿、 書いたり計算したりが好きだから、 家計簿自体は全然苦じゃないけど、 なんか、自分的にしっくりきてない、 そして、つけてる事で得してる感がない、 ・ お勧めされて色々試してみたけど、 いまだにどんなんが相性良いのか謎で、 自分向きなやり方は自分で見つけるべき、 と、今年も残り半年、脱家計簿迷子が目標! ・
#ねいる #💅
.
とらじろう🐯とネイル。
サンダル履く事が多くなった〜!!
ネイルしたい
ネイルしたい
ネイルしたい 💅
去年のネイル見返してみた
マリメッコ 可愛い🌷
.
#夏 #ネイル #マリメッコ #nail #summer #可愛い 
#tiger #cute #l4l #likes #love #❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ootd#outfit#todaysoutfit
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(UNIQLOの試着室にて)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はモノトーン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ボーダーのTシャツは無印のメンズです
着心地よきです◎
袖が少し長いので折って着てみた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隠れてますがtevaのスポサン
marimekko × teva が好き
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marimekko#マリメッコ#ウニッコ#ウニコ#靴下#teva#スポサン#スポーツサンダル#あしもと倶楽部#足元倶楽部#mhl#margarethowell#ショルダーバッグ#無印良品#ボーダー#ボーダーシャツ#earthmusicandecology#ワイドデニム#デニム#ワイドパンツ#knot#腕時計#uniqlo#コーデ#モノトーンコーデ#モノトーン#メンズ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ootd #outfit #todaysoutfit  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (UNIQLOの試着室にて) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はモノトーン ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ボーダーのTシャツは無印のメンズです 着心地よきです◎ 袖が少し長いので折って着てみた ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 隠れてますがtevaのスポサン marimekko × teva が好き ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #marimekko #マリメッコ #ウニッコ #ウニコ #靴下 #teva #スポサン #スポーツサンダル #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #mhl #margarethowell #ショルダーバッグ #無印良品 #ボーダー #ボーダーシャツ #earthmusicandecology #ワイドデニム #デニム #ワイドパンツ #knot #腕時計 #uniqlo #コーデ #モノトーンコーデ #モノトーン #メンズ 
やがて目覚めない朝が来る
このタイトルでこの設定だと、アンニュイな感じになってしまいそうなんだけど
さすが大島作品はきちんと現実的
やがて目覚めない朝が来るまで
楽しくしっかりと
#やがて目覚めない朝が来る
#大島真寿美
#読書
#読書記録
#読書好きな人と繋がりたい 
#本
#本好きな人と繋がりたい 
#book 
#マリメッコ
#marimekko 
#ポストカード
marimekko シイルトラプータルハのトートバッグやスマートバッグ、ミニタオルも入荷致しております。

#marimekko #マリメッコ #シイルトラプータルハ #トートバッグ #スマートバッグ #タオル #鎌田壱品堂
鮮やかな配色とデザインが印象的なmarimekkoのトートバッグ。
サブバッグ、ショッピングバッグとして活躍してくれます。
使わない時はコンパクトに折りたためます。
A4サイズも余裕で収納可能な大きさなので、
通勤、通学、休日のお出掛けや旅行にとお使い頂けます。 ▶︎オンラインストアはプロフィールより

#marimekko #マリメッコ #トートバッグ #ウニッコ #シイルトラプータルハ #エルイェクセトゥ #A4 #鎌田壱品堂
鮮やかな配色とデザインが印象的なmarimekkoのトートバッグ。 サブバッグ、ショッピングバッグとして活躍してくれます。 使わない時はコンパクトに折りたためます。 A4サイズも余裕で収納可能な大きさなので、 通勤、通学、休日のお出掛けや旅行にとお使い頂けます。 ▶︎オンラインストアはプロフィールより #marimekko  #マリメッコ  #トートバッグ  #ウニッコ  #シイルトラプータルハ  #エルイェクセトゥ  #A4  #鎌田壱品堂 
めまぐるしい都会から花や野菜が実る市民菜園への旅をテーマにした
Oiva Siirtolapuutarhaに、2017年新作シイルトラプータルハ登場です。
マグカップとラテマグをご用意致しました。 ▶︎オンラインストアはプロフィールより

#marimekko #マリメッコ #コーヒーカップ #マグカップ #シイルトラプータルハ #2017新作 #鎌田壱品堂
marimekko 2017年新作プオリカス
日本語で半分を意味します。
アイテムによって異なる色が半分だけついたデザインです。
お子様用食器としても是非ご活用頂けましたら。
コーヒーカップ・ボウル250ml・ボウル500ml・プレートをご用意致しております。 ▶︎オンラインストアはプロフィールより

#marimekko #マリメッコ #プオリカス #コーヒーカップ #ボウル #プレート #2017新作 #鎌田壱品堂
marimekko 2017年新作プオリカス 日本語で半分を意味します。 アイテムによって異なる色が半分だけついたデザインです。 お子様用食器としても是非ご活用頂けましたら。 コーヒーカップ・ボウル250ml・ボウル500ml・プレートをご用意致しております。 ▶︎オンラインストアはプロフィールより #marimekko  #マリメッコ  #プオリカス  #コーヒーカップ  #ボウル  #プレート  #2017新作  #鎌田壱品堂 
marimekko 2017年新作「ホルテンシエ」
日本語で紫陽花の意味。
マリメッコに新しく加わったこのシリーズは丸と四角で紫陽花の花を表現したアート性の高いデザインです。
マグカップ・ボウル1.5L・プレートをご用意致しました。 ▶︎オンラインストアはプロフィールより

#marimekko #マリメッコ #ホルテンシエ #2017新作 #マグカップ #ボウル #プレート #鎌田壱品堂
marimekko 2017年新作「ホルテンシエ」 日本語で紫陽花の意味。 マリメッコに新しく加わったこのシリーズは丸と四角で紫陽花の花を表現したアート性の高いデザインです。 マグカップ・ボウル1.5L・プレートをご用意致しました。 ▶︎オンラインストアはプロフィールより #marimekko  #マリメッコ  #ホルテンシエ  #2017新作  #マグカップ  #ボウル  #プレート  #鎌田壱品堂 
ruutu unikkoのティータオルのアウトレット生地を格安で購入。ギリギリunikkoが1つ入っているのでバッグにしようと思います♪
#marimekko #ruutuunikko #マリメッコハンドメイド #マリメッコアウトレット #マリメッコ
欠品しておりましたmarimekkoのマグ・コーヒーカップが一部再入荷致しております。 ▶︎オンラインストアはプロフィールより

#ラシィマット #シイルトラプータルハ #ウニッコ #マグカップ #コーヒーカップ #marimekko #マリメッコ #鎌田壱品堂
お好きな布でオリジナルの日傘が作れるキットです。
実寸大の型紙付きでとても便利なキットです!
お気に入りのファブリックで
オリジナルの日傘づくりはいかがでしょうか?

#ドリーム #手芸 #ハンドメイド #日傘 #マリメッコ #ソーイング #手作り #夏 #太陽 #uv #手芸センタードリーム
・
・
・
・
もうバイク乗りたくないです。
顔も手も足も痛い
服も破れるし靴も傷いくし破れるし
つらい😢
・
パパとママ揃って迎えに来てくれた
心配かけてごめんなさい
・
今年はほんまについてない
どんどん幸せ遠ざかってる気がする…
・
#f4f #l4l #me #オーチバル #ジムフレックス #bshop #セントジェームス #ダントン #マーガレットハウエル #マリメッコ #ビルケンシュトック #birkenstock
・ ・ ・ ・ もうバイク乗りたくないです。 顔も手も足も痛い 服も破れるし靴も傷いくし破れるし つらい😢 ・ パパとママ揃って迎えに来てくれた 心配かけてごめんなさい ・ 今年はほんまについてない どんどん幸せ遠ざかってる気がする… ・ #f4f  #l4l  #me  #オーチバル  #ジムフレックス  #bshop  #セントジェームス  #ダントン  #マーガレットハウエル  #マリメッコ  #ビルケンシュトック  #birkenstock 
.
約2週間に1回になりつつある定例会かと思いきや
誕生日のお祝いしてもらっちゃった〜〜😭💕
本気でおったまげた!(笑)
.
知り合って2ヶ月だから
何にするか迷ったって言ってたけど
プレゼントのマリメッコさまげきかわだし
黒好きだからどつぼな色のやつだし
センスのかたまりすぎて感動😂
かたやま・はるかありがとう!!!
.
#0621 #marimekko #マリメッコ 
#🎁#ありがとう #同期
. 約2週間に1回になりつつある定例会かと思いきや 誕生日のお祝いしてもらっちゃった〜〜😭💕 本気でおったまげた!(笑) . 知り合って2ヶ月だから 何にするか迷ったって言ってたけど プレゼントのマリメッコさまげきかわだし 黒好きだからどつぼな色のやつだし センスのかたまりすぎて感動😂 かたやま・はるかありがとう!!! . #0621  #marimekko  #マリメッコ  #🎁#ありがとう  #同期 
プケッティのマグとボウル。

#マリメッコ
#プケッティ
#限定品 
#お問い合わせはdmから
遅ればせながら、念願だった 美女と野獣 を友達と観てきました❣️やっぱり、劇場で観れてよかった!何度も劇場に足を運ぶ方の気持ちが分かりました〜今回は2D字幕で観ましたが、4Dも体験してみたくなりました🎵(もうすぐ終わっちゃうけど。。)映画というより、生のミュージカルを観た時と似た、胸に歌が響き圧倒される感動でした😭
劇団四季のだいぶ前に美女と野獣も観たのですが、なぜかオペラ座の怪人の方が思い出されました。
薔薇🌹がストーリーのネックになっていることは全く忘れていましたが、たまたま前回picのマリメッコのバラ柄のワンピースを着ていて、その偶然にちょっとびっくり。。😳😄
#美女と野獣 #ディズニー #友達 #バラ #薔薇 #beautyandthebeast #disney #カレー #キャンプエクスプレス #campexpress #マリメッコ #ヴィヒルキース #偶然 #ディズニー映画
遅ればせながら、念願だった 美女と野獣 を友達と観てきました❣️やっぱり、劇場で観れてよかった!何度も劇場に足を運ぶ方の気持ちが分かりました〜今回は2D字幕で観ましたが、4Dも体験してみたくなりました🎵(もうすぐ終わっちゃうけど。。)映画というより、生のミュージカルを観た時と似た、胸に歌が響き圧倒される感動でした😭 劇団四季のだいぶ前に美女と野獣も観たのですが、なぜかオペラ座の怪人の方が思い出されました。 薔薇🌹がストーリーのネックになっていることは全く忘れていましたが、たまたま前回picのマリメッコのバラ柄のワンピースを着ていて、その偶然にちょっとびっくり。。😳😄 #美女と野獣  #ディズニー  #友達  #バラ  #薔薇  #beautyandthebeast  #disney  #カレー  #キャンプエクスプレス  #campexpress  #マリメッコ  #ヴィヒルキース  #偶然  #ディズニー映画 
今日は#浜北 にお出掛け💨

まず#浜北森林アスレチック 🌿
難易度が高めなので大人でも大変!
池ポチャも普通に有り得るだろう、今の時代には貴重なコース😁

結構高い所に登ったり、不安定な足場を渡ったり、こっちはハラハラしていたけど、子ども達意外と出来るもんなのね😚

成長を感じた場所でした✨

次はちょっと移動して#ドロフィーズ へ🍃

広い敷地に北欧モダンなショップが点在していて、雑貨やインテリアはもちろん、ガーデニング、#マリメッコ のテキスタイルまで見所満載✨

中でも蔵の本屋さんのセンスが良すぎるのでオススメです!

個人的には1日かけてゆーっくり回りたい。だから今はムリ😂

近くには#フルーツパーク もあるし、浜北旅もオススメですよー💕

#アスレチック #浜松 #北欧
今日は#浜北  にお出掛け💨 まず#浜北森林アスレチック  🌿 難易度が高めなので大人でも大変! 池ポチャも普通に有り得るだろう、今の時代には貴重なコース😁 結構高い所に登ったり、不安定な足場を渡ったり、こっちはハラハラしていたけど、子ども達意外と出来るもんなのね😚 成長を感じた場所でした✨ 次はちょっと移動して#ドロフィーズ  へ🍃 広い敷地に北欧モダンなショップが点在していて、雑貨やインテリアはもちろん、ガーデニング、#マリメッコ  のテキスタイルまで見所満載✨ 中でも蔵の本屋さんのセンスが良すぎるのでオススメです! 個人的には1日かけてゆーっくり回りたい。だから今はムリ😂 近くには#フルーツパーク  もあるし、浜北旅もオススメですよー💕 #アスレチック  #浜松  #北欧 
2017/6/24②
⭐
元上司である@eatjourney0389 もーりさんの素敵なインスタに感化され、
#イチカワヨウスケ さんの著書
#野菜だし を購入😊📕✨
早速、人参の野菜だしを作って、すりおろしてスープにしてみたよ🎵
味付けは塩こしょうだけ⭐
人参そのものの、素朴な美味しさ😋
いろんなお野菜のレシピが載っているので、いろいろ試してみたいです😊
野菜をシンプルに味わいたい方、オススメですよーん✌
⭐
⭐
#本#料理本
#人参のスープ
#マリメッコ
#イッタラ#サルヤトン
#studiom
2017/6/24② ⭐ 元上司である@eatjourney0389 もーりさんの素敵なインスタに感化され、 #イチカワヨウスケ  さんの著書 #野菜だし  を購入😊📕✨ 早速、人参の野菜だしを作って、すりおろしてスープにしてみたよ🎵 味付けは塩こしょうだけ⭐ 人参そのものの、素朴な美味しさ😋 いろんなお野菜のレシピが載っているので、いろいろ試してみたいです😊 野菜をシンプルに味わいたい方、オススメですよーん✌ ⭐ ⭐ #本 #料理本  #人参のスープ  #マリメッコ  #イッタラ #サルヤトン  #studiom 
シーリングファン見た目重視でつけたけど、あんまり使ってない💦
#シーリングファン #marimekko #ヘーベルハウス#ヘーベリアン#instahome
今日で最後のお土産

平安殿 「そすいもち」
きな粉と羽二重餅になってます。
柔らかくて美味しい~🎵 お店で1個買って、その場で食べてみて美味しかったので、追加でもう1個買いました(*≧∀≦*) #平安殿
#そすいもち
#マリメッコ
#marimekko
#Siirtolapuutarhaプレート
プケッティポーチ。
使用感ありあり。
ペンケースに👍

#マリメッコ
#プケッティ
#used
#お問い合わせはdmから
#作品見本
#ペパナプデコ
#マリメッコ
#marimekko
#ミニウニッコ

渋い色のペーパーなので、赤のブレードで縁取りしました。

昨年夏に作った物も全然汚れがつかなくて、綺麗なまま使えるので、ペパナプデコはかなりの優れ物です。
何より、お手軽に作れるのがいいです。

#ペパナプデコ認定講師
母が作ったバンドメイドポーチ❤️
#ハンドメイド
#ハンドメイドALI
#ポーチ
#北欧
#手作り
#母
#趣味
#マリメッコ
今の所順調に元気な観葉植物ちゃん♡
#マリメッコ #観葉植物
6月24日
ダイエー田辺ショッピングセンター(正式名はこうだったんだ!)リニューアルオープン!
近くのTではみつけられなかったのでポチろうかと悩んでいた #もっと夢を叶える私のノート術 を発見😍
igで親しくさせていただいている(と思っている)方々のノートをじっくり拝見しています。
改めてノートの使い方を考えます‼️
.
.
#ショッピン
#あんまり変わってなかったな 
#欲しい本買えた
#マリメッコ 
#pelicanjunior 
#lamy
6月24日 ダイエー田辺ショッピングセンター(正式名はこうだったんだ!)リニューアルオープン! 近くのTではみつけられなかったのでポチろうかと悩んでいた #もっと夢を叶える私のノート術  を発見😍 igで親しくさせていただいている(と思っている)方々のノートをじっくり拝見しています。 改めてノートの使い方を考えます‼️ . . #ショッピン  #あんまり変わってなかったな  #欲しい本買えた  #マリメッコ  #pelicanjunior  #lamy 
*
先日29歳になりました!アラサーまっしぐら!
今日はわたしが仕事に行ってる間に、パパとあおい2人でケーキを買いに行ってくれてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感動♡
母になってから初めての誕生日。プレートのお母さんの文字を見て、えっ誰?と思ったのは内緒(´-`)
*
そしてパパからのプレゼントは#マリメッコbuddy ♡♡
まったく予想してなかったし欲しいとか言ったことなかったので飛び跳ねました♡\(( °ω° ))/
ママバッグにいいと思って買ってくれたみたい。本当に感謝(*´-`)
*
最近のあおいはどこでもつかまり立ち☺︎目が離せなくなってきてベビーサークル検討中…🤔
*
#誕生日ケーキ #ピネード #誕生日プレゼント #男の子ママ #アラサー #マリメッコ #marimekko #マザーズバッグ
* 先日29歳になりました!アラサーまっしぐら! 今日はわたしが仕事に行ってる間に、パパとあおい2人でケーキを買いに行ってくれてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感動♡ 母になってから初めての誕生日。プレートのお母さんの文字を見て、えっ誰?と思ったのは内緒(´-`) * そしてパパからのプレゼントは#マリメッコbuddy  ♡♡ まったく予想してなかったし欲しいとか言ったことなかったので飛び跳ねました♡\(( °ω° ))/ ママバッグにいいと思って買ってくれたみたい。本当に感謝(*´-`) * 最近のあおいはどこでもつかまり立ち☺︎目が離せなくなってきてベビーサークル検討中…🤔 * #誕生日ケーキ  #ピネード  #誕生日プレゼント  #男の子ママ  #アラサー  #マリメッコ  #marimekko  #マザーズバッグ 
2017/6/24 sat
・
コストコディナーでこんばんは☆
・
*パンチェッタ&モッツァレラピザ
*ツナ入りトマトソースのニョッキ
*イタリアンベビーリーフのサラダ
*ティラミス
・
今日はお友達家族とコストコへ≡3
今夜は買ってきたものであっという間に簡単なイタリアンディナーに🍕
何かと量が多いコストコ商品、買うのを躊躇するものも、お友達と分け合ってなかなか良いお買い物ができました👍✨
知らなかったオススメ商品を知れたり、何より楽しい時間を過ごせて満足〜☺️💕
さて、今夜は作り置き作り、がんばろう❗️
・
#夜ごはん#晩ごはん#夕食#おうちごはん#コストコ#コストコピザ#暮らし#くらし#日々#イッタラ#ティーマ#アラビア#パラティッシ#カステヘルミ#レンピ#マリメッコ#プケッティ#dinner#onthetable#costco#pizza#iittala #teema#kastehelmi#lempi#arabiafinland#paratiisi#marimekko#puketti
2017/6/24 sat ・ コストコディナーでこんばんは☆ ・ *パンチェッタ&モッツァレラピザ *ツナ入りトマトソースのニョッキ *イタリアンベビーリーフのサラダ *ティラミス ・ 今日はお友達家族とコストコへ≡3 今夜は買ってきたものであっという間に簡単なイタリアンディナーに🍕 何かと量が多いコストコ商品、買うのを躊躇するものも、お友達と分け合ってなかなか良いお買い物ができました👍✨ 知らなかったオススメ商品を知れたり、何より楽しい時間を過ごせて満足〜☺️💕 さて、今夜は作り置き作り、がんばろう❗️ ・ #夜ごはん #晩ごはん #夕食 #おうちごはん #コストコ #コストコピザ #暮らし #くらし #日々 #イッタラ #ティーマ #アラビア #パラティッシ #カステヘルミ #レンピ #マリメッコ #プケッティ #dinner #onthetable #costco #pizza #iittala  #teema #kastehelmi #lempi #arabiafinland #paratiisi #marimekko #puketti 
今日の午後レッスンは、仲良し母娘さんでのレッスン。弟くんもついてきてくれました。お揃いのマリメッコエプロン素敵✨
#大津市パン教室 #おうちパン教室 #自宅パン教室 #パン大好き #ぱんだいすき #パン #ヴィエノワ #レモンクリームパン #クリームチーズパン #手ごねパン #クープ #練乳クリームパン#マリメッコ
マリメッコ"PUHDAS"
とてもきれいなイエロー。

#マリメッコ
#サイズ210㌢くらい
50%OFFだった無印良品のネイビーのデニムカーテン😁
ちょっと暗めなのでmarimekkoのハギレで、明るくしようと思ったけど…
だんだん気が遠くなってきて1枚目の半分地点で力尽きた😵
まぁ、年内には…🤣🤣🤣
#marimekko #マリメッコ #unikko #ウニッコ
50%OFFだった無印良品のネイビーのデニムカーテン😁 ちょっと暗めなのでmarimekkoのハギレで、明るくしようと思ったけど… だんだん気が遠くなってきて1枚目の半分地点で力尽きた😵 まぁ、年内には…🤣🤣🤣 #marimekko  #マリメッコ  #unikko  #ウニッコ 
.
あれっ、デジャヴ?みたいな登山後のキーマカレー🍛😂
二週連続で医王山登山とキーマカレーのコースです😅
.
.
今宵もカールスバーグのグラスでかんぱーい🍻✨
(最近、トクホのノンアルビール🍺飲んでます❤️)
.
今日はバター風味のとうもろこしごはん🌽に、
エリンギたっぷりのキーマカレーを☺️
キュウリがかわいいお花の形してるー!😄💕
. あれっ、デジャヴ?みたいな登山後のキーマカレー🍛😂 二週連続で医王山登山とキーマカレーのコースです😅 . . 今宵もカールスバーグのグラスでかんぱーい🍻✨ (最近、トクホのノンアルビール🍺飲んでます❤️) . 今日はバター風味のとうもろこしごはん🌽に、 エリンギたっぷりのキーマカレーを☺️ キュウリがかわいいお花の形してるー!😄💕
自分用にマリメッコでトートバッグ作った⑅◡̈*. #マリメッコ #marimekko #ケサトリ #kesatori #トートバッグ #エコバッグ #ミシン部 #sewing #可愛い生地
茶箱レッスン第2弾
🌹マリメッコの布で15K茶箱に挑戦。
脚はこれから取り付けるけど、うれしいので写真を撮ってみました😄先生ありがとうございました

#カルトナージュ
#インテリア茶箱#茶箱レッスン#15K#茶箱
#マリメッコ#marimekko
#マーライスルース#maalaisruusu
.
2017 06 24 ☁︎
珍しく本日2度目の更新◎
Tシャツの刺繍もスワン柄の靴下も可愛さが全く伝わらない写真、、
私、靴下大好きなんです
#いらん情報
明日は雨予報だよ〜☔︎
.
#uniqlo #コットンエンブロイダリーtブラウス #nikoand #フレンチブル #teva #marimekko
.
今日は旦那さんとゆっくり飲もうぜ😙
お店やってるママから大事なドレッシングもらったから蒸し鶏して、沖縄ではまったイカスミそばをやっと手に入れてチャンプルーもしましたぁー🤗💓
おいちー❤️
#おうちごはん #週末満喫 #旦那さんと乾杯 #蒸し鶏サラダ #イカスミそば #チャンプルー #沖縄料理 #スパム入り #お家デート #マリメッコ #アラビア #食器好き
・
*
・
*
오늘은 여봉이랑 집에서 한잔🍻
어제 또 아는분께 귀한 드레싱소스를 받아서 오늘 닭데쳐서 닭샐러드✨ 맨날 그 귀한 간장이며 드레싱이며 주셔서 진짜 너무너무감사❤️
가운데 면요리는 오키나와요리~
오징어먹물소바로 만든 참푸루🙌🏻 스팸이랑 양배추넣어서 전용소스로 볶으면 끝👍🏻
맛있당~~~~😬
#집밥 #주말그램 #집데이트 #간빠이🍻 #닭샐러드 #오징어먹물소바 #참푸르 #오키나와요리 #접시사랑 #마리메꼬 #아라비아핀란드 #사도사도사고싶다 #젊줌마 #줌마그램 #요리스타그램
今日は旦那さんとゆっくり飲もうぜ😙 お店やってるママから大事なドレッシングもらったから蒸し鶏して、沖縄ではまったイカスミそばをやっと手に入れてチャンプルーもしましたぁー🤗💓 おいちー❤️ #おうちごはん  #週末満喫  #旦那さんと乾杯  #蒸し鶏サラダ  #イカスミそば  #チャンプルー  #沖縄料理  #スパム入り  #お家デート  #マリメッコ  #アラビア  #食器好き  ・ * ・ * 오늘은 여봉이랑 집에서 한잔🍻 어제 또 아는분께 귀한 드레싱소스를 받아서 오늘 닭데쳐서 닭샐러드✨ 맨날 그 귀한 간장이며 드레싱이며 주셔서 진짜 너무너무감사❤️ 가운데 면요리는 오키나와요리~ 오징어먹물소바로 만든 참푸루🙌🏻 스팸이랑 양배추넣어서 전용소스로 볶으면 끝👍🏻 맛있당~~~~😬 #집밥  #주말그램  #집데이트  #간빠이 🍻 #닭샐러드  #오징어먹물소바  #참푸르  #오키나와요리  #접시사랑  #마리메꼬  #아라비아핀란드  #사도사도사고싶다  #젊줌마  #줌마그램  #요리스타그램 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日今年初の花火した ❁
楽しすぎてみんなと
バイバイしたくなくて
夜中まで一緒にいて
寝不足のまま今日は
うんどうかい でした ⠉̮⃝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんと!優勝!(◦ˉ ˘ ˉ◦)♥
エビカニクス🦐🦀
下手っぴなのに前で踊った
曲が頭から離れない(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日今年初の花火した ❁ 楽しすぎてみんなと バイバイしたくなくて 夜中まで一緒にいて 寝不足のまま今日は うんどうかい でした ⠉̮⃝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんと!優勝!(◦ˉ ˘ ˉ◦)♥ エビカニクス🦐🦀 下手っぴなのに前で踊った 曲が頭から離れない(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
★明日のコーデ★

こんばんは(*´-`*)ノ
今日は耳の後ろがズキズキ😵💥するので耳鼻科に行ったのですが、耳の中が炎症~💦
年々悪いところが増えます(^_^;)
・
しかもザーザー☔が降ってるし…
でも明日は月1のマツエクの日✨
いい気分転換になるといいなぁ♩・
・
・
○コットンブラウス…例の長い名前のブラウスです(^_^;)
…#uniqlo・
・
○コクーンパンツ・
…#naturallaundly ・
・
○サスペンダー・
…#samansamos2blue
・
○ブローチ・
…@it_is_onlyhere さん・
…#ブローチが綺麗に映ってない~💦
・
○腕時計⌚・
…#cheapcasio・
・
○ブレスレット・
…#作家さん名忘れました~💦・
・
○buddy・
…#marimmeko・
・
○靴下・
…#めーこちゃんからのプレゼント・
・
○レインブーツ・
…#samansamos2・
・
・
連投失礼しましたm(._.)m・
・
・
#sm2#サマンサモスモス#サマンサ部#チプカシ#マリメッコ#しまむら#ナチュラルコーデ#明日のコーデ#instafashion#ブローチ#ブローチ部#お洒落さんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#置き画#置き画くら部・
・
・
★明日のコーデ★ こんばんは(*´-`*)ノ 今日は耳の後ろがズキズキ😵💥するので耳鼻科に行ったのですが、耳の中が炎症~💦 年々悪いところが増えます(^_^;) ・ しかもザーザー☔が降ってるし… でも明日は月1のマツエクの日✨ いい気分転換になるといいなぁ♩・ ・ ・ ○コットンブラウス…例の長い名前のブラウスです(^_^;) …#uniqlo ・ ・ ○コクーンパンツ・ …#naturallaundly  ・ ・ ○サスペンダー・ …#samansamos2blue  ・ ○ブローチ・ …@it_is_onlyhere さん・ …#ブローチが綺麗に映ってない ~💦 ・ ○腕時計⌚・ …#cheapcasio ・ ・ ○ブレスレット・ …#作家さん名忘れました ~💦・ ・ ○buddy・ …#marimmeko ・ ・ ○靴下・ …#めーこちゃんからのプレゼント ・ ・ ○レインブーツ・ …#samansamos2 ・ ・ ・ 連投失礼しましたm(._.)m・ ・ ・ #sm2 #サマンサモスモス #サマンサ部 #チプカシ #マリメッコ #しまむら #ナチュラルコーデ #明日のコーデ #instafashion #ブローチ #ブローチ部 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #置き画 #置き画くら部 ・ ・ ・
晩御飯🍜🍥池袋東口  麺屋武蔵  二天  池袋店😊豚肉天ぷらがのったつけ麺を魚介類出汁でいただきます💓
2つの天ぷらは食べられそうになく、一天の豚肉のほうをチョイスしました。二天だととり肉天ぷらがプラスされます😋880円 さっぱりスープでもたれることなく完食💓美味しいつけ麺でした💓#アラビア#イッタラ#マリメッコ#無印良品 #チンクエチェント#フィアット500 #カフェ巡り #北欧#りさらーそん #トイプードル#ヨークシャテリア#ブライス#ルクルーゼ#らーめん #らーめん大好き
晩御飯🍜🍥池袋東口 麺屋武蔵 二天 池袋店😊豚肉天ぷらがのったつけ麺を魚介類出汁でいただきます💓 2つの天ぷらは食べられそうになく、一天の豚肉のほうをチョイスしました。二天だととり肉天ぷらがプラスされます😋880円 さっぱりスープでもたれることなく完食💓美味しいつけ麺でした💓#アラビア #イッタラ #マリメッコ #無印良品  #チンクエチェント #フィアット500  #カフェ巡り  #北欧 #りさらーそん  #トイプードル #ヨークシャテリア #ブライス #ルクルーゼ #らーめん  #らーめん大好き 
あーーひとりの時間➰
幸せ😊🌱
・
子供が寝て
パパも寝る👏👏
・
さて、ゆったり😌
・
マリメッコの紫陽花柄❤︎
冷たくて甘い紅茶❤︎
アイス❤︎
・
クーラーも心地よく❤︎
・
#マリメッコ #marimekko 
#アイス #icecream 
#コンビニ #セブン 
#北欧 #休憩 #のんびり
#主婦は忙しいの
マリメッコ。
髪ダサ色から黒髪にやっと出来た。
.
#pairlook
マリメッコ。 髪ダサ色から黒髪にやっと出来た。 . #pairlook 
2017.6.24 ☔︎
.
#キッチンダイニング
.
こんばんわ⚘
本格的な梅雨ですね😂
ジメジメで不快指数半端ないです💦
絶えられずエアコン入れてます😩
.
.
picはこの前の撮影のワンショット。
.
息子と美人なキャスター、タレントさんです☺️背が高くスタイル抜群!!私がキッチンに立つのと違って何とも絵になる😂素敵です✨
.
美人で素敵なのに、気さくな方で子供達にも優しくして頂きファンになっちゃいました⚘
.
.
#シンプルな暮らし#シンプルライフ #マイホーム#注文住宅#キッチン#キッチンハウス#オープンキッチン#kitchen#kitchenhouse #北欧インテリア#IKEA#マリメッコ#無印良品#クルランプ#marimeko#roomclip#家#home#ドウダンツツジ#シンプルホーム#見せる収納
2017.6.24 ☔︎ . #キッチンダイニング  . こんばんわ⚘ 本格的な梅雨ですね😂 ジメジメで不快指数半端ないです💦 絶えられずエアコン入れてます😩 . . picはこの前の撮影のワンショット。 . 息子と美人なキャスター、タレントさんです☺️背が高くスタイル抜群!!私がキッチンに立つのと違って何とも絵になる😂素敵です✨ . 美人で素敵なのに、気さくな方で子供達にも優しくして頂きファンになっちゃいました⚘ . . #シンプルな暮らし #シンプルライフ  #マイホーム #注文住宅 #キッチン #キッチンハウス #オープンキッチン #kitchen #kitchenhouse  #北欧インテリア #IKEA #マリメッコ #無印良品 #クルランプ #marimeko #roomclip #家 #home #ドウダンツツジ #シンプルホーム #見せる収納 
こんばんはー✨✨✨
はじめまして🌼🌸
素敵な企画参加させてください❤️ 4番のイヤリング希望です✨✨✨ ご縁がありますよーに😆✨⭐️ よろしくお願いします❤️😍Repost from @ayumiyunana @TopRankRepost #TopRankRepost 大変お待たせしました( ˊᵕˋ )♡
.
いつも仲良くしてくれる皆様。
ありがとうございます❁
.
フォローワー様500人超え✨
プレゼント企画やります。
応募期間は、ただいま~6/25pm10:00です☆
.
今回は各1名の方に、プレゼント💕
.
①#スヌーピータウン横浜みなとみらい店限定
#ポストカードセット +お楽しみ
②#スヌーピー #転写 #インテリアボード セット
③#リトルミイ &#ウニッコ #消しゴムはんこ
④#レジンアクセサリー 届いてからのお楽しみ
イヤリングかピアス希望書いてください
.
.
❁❁応募条件❁❁
*日本在住の方
*当選後、氏名ご住所教えていただける方
*フォロワー様限定
(今からフォローしていただける方もOK
ただしプレゼント期間中のみフォローの方は、
寂しいのでご遠慮ください🙇)
※アカウント非公開&サブアカ&
プレゼント企画ばかりの方は独断で対象外です。
*使っていただいてる写真や、飾ってるところ等、
ご自身のページで紹介していただける方
*擦れ、ハゲ、彫りむらなどハンドメイドを
理解いただける方
.
❁❁応募方法❁❁
①@ayumiyunana フォロー&この画像にいいね
②画面をスクリーンショットorリポストした写真に@ayumiyunana をタグ付け
③文中に#プレゼント企画
#ayumiyunanaプレ企画500
のハッシュタグをお願いいたします。
↑抜けていると最終数に入りません
④希望の番号を書いてください。
⑤投稿後にこちらのコメントにてお知らせください。
確認します(´>∀<`)ゝ
コメントにイイねを押します。
↑コメント無いと気づかない場合あります。
で応募完了になります。
.
❁❁当選発表❁❁
抽選が終わりましたらインスタで発表

個人にDMを送らせていただきます。
.
素敵なご縁がありますように♡
. .
#フォロワー様感謝企画
#スヌーピー#ウッドストック#ピーナッツ
#snoopy#woodstock#peanuts
#wood#woodart
#ハンドメイド好きな方と繋がりたい
#プレゼント企画実施中
#マリメッコ
#ウニッコ
#レジンピアス 
#レジンxターコイズ 
#レジンxさざれ石 
#スヌーピータウン
こんばんはー✨✨✨ はじめまして🌼🌸 素敵な企画参加させてください❤️ 4番のイヤリング希望です✨✨✨ ご縁がありますよーに😆✨⭐️ よろしくお願いします❤️😍Repost from @ayumiyunana @TopRankRepost #TopRankRepost  大変お待たせしました( ˊᵕˋ )♡ . いつも仲良くしてくれる皆様。 ありがとうございます❁ . フォローワー様500人超え✨ プレゼント企画やります。 応募期間は、ただいま~6/25pm10:00です☆ . 今回は各1名の方に、プレゼント💕 . ①#スヌーピータウン横浜みなとみらい店限定  #ポストカードセット  +お楽しみ ②#スヌーピー  #転写  #インテリアボード  セット ③#リトルミイ  &#ウニッコ  #消しゴムはんこ  ④#レジンアクセサリー  届いてからのお楽しみ イヤリングかピアス希望書いてください . . ❁❁応募条件❁❁ *日本在住の方 *当選後、氏名ご住所教えていただける方 *フォロワー様限定 (今からフォローしていただける方もOK ただしプレゼント期間中のみフォローの方は、 寂しいのでご遠慮ください🙇) ※アカウント非公開&サブアカ& プレゼント企画ばかりの方は独断で対象外です。 *使っていただいてる写真や、飾ってるところ等、 ご自身のページで紹介していただける方 *擦れ、ハゲ、彫りむらなどハンドメイドを 理解いただける方 . ❁❁応募方法❁❁ ①@ayumiyunana フォロー&この画像にいいね ②画面をスクリーンショットorリポストした写真に@ayumiyunana をタグ付け ③文中に#プレゼント企画  #ayumiyunanaプレ企画500  のハッシュタグをお願いいたします。 ↑抜けていると最終数に入りません ④希望の番号を書いてください。 ⑤投稿後にこちらのコメントにてお知らせください。 確認します(´>∀<`)ゝ コメントにイイねを押します。 ↑コメント無いと気づかない場合あります。 で応募完了になります。 . ❁❁当選発表❁❁ 抽選が終わりましたらインスタで発表 個人にDMを送らせていただきます。 . 素敵なご縁がありますように♡ . . #フォロワー様感謝企画  #スヌーピー #ウッドストック #ピーナッツ  #snoopy #woodstock #peanuts  #wood #woodart  #ハンドメイド好きな方と繋がりたい  #プレゼント企画実施中  #マリメッコ  #ウニッコ  #レジンピアス  #レジンxターコイズ  #レジンxさざれ石  #スヌーピータウン 
2017.6.24
*
*
新宿伊勢丹限定のマリメッコ生地  すごく可愛くて欲しかったけど 買えなくて諦めていたら フォロワーさんの @yutti_yg7  さんが 「譲りましょうか」って声かけてくださり
お言葉に甘えてしまいました。
貴重な生地を分けてもらえるだけでも嬉しかったのに なんとなんと憧れのミナのタンバリンで作ったバネポーチまで頂いてしまいました。
✨
インスタで拝見してて いつも綺麗で丁寧な作品だなとは思っていたけど本当に素敵なバネポーチにうっとり惚れ惚れでした😍😍✨
*
嬉しくて嬉しくて…本当にありがとうございました😊
*
*
#新宿伊勢丹限定 
#マリメッコ
#ミニウニッコ
#ヴァスキナ 
#ミナペルホネン
#タンバリン
#バネポーチ
2017.6.24 * * 新宿伊勢丹限定のマリメッコ生地 すごく可愛くて欲しかったけど 買えなくて諦めていたら フォロワーさんの @yutti_yg7 さんが 「譲りましょうか」って声かけてくださり お言葉に甘えてしまいました。 貴重な生地を分けてもらえるだけでも嬉しかったのに なんとなんと憧れのミナのタンバリンで作ったバネポーチまで頂いてしまいました。 ✨ インスタで拝見してて いつも綺麗で丁寧な作品だなとは思っていたけど本当に素敵なバネポーチにうっとり惚れ惚れでした😍😍✨ * 嬉しくて嬉しくて…本当にありがとうございました😊 * * #新宿伊勢丹限定  #マリメッコ  #ミニウニッコ  #ヴァスキナ  #ミナペルホネン  #タンバリン  #バネポーチ 
おしゃれ女子のやなせんせーこと
@yana_cafe さんのワークショップに
友達と参加してきました♡
本日のメニューはピスタチオエクレア&ピスタチオアイス☻
両方とも濃厚で美味しかった〜♡
やなせんせーの手作りランチも美味しかった〜♡
次のレッスンも楽しみ★
.
#@yana_cafe #ワークショップ 
#おしゃれ女子 #デリスタグラマー 
#真似したい #アクセサリーも作ってます 
#素敵女子 #やなせんせー #超リスペクト 
#ワンプレート #ワンプレートランチ 
#ごちそうさまでした #素敵空間 
#インテリアもおしゃれ
#イイホシユミコ #マリメッコ
おしゃれ女子のやなせんせーこと @yana_cafe さんのワークショップに 友達と参加してきました♡ 本日のメニューはピスタチオエクレア&ピスタチオアイス☻ 両方とも濃厚で美味しかった〜♡ やなせんせーの手作りランチも美味しかった〜♡ 次のレッスンも楽しみ★ . #@yana_cafe #ワークショップ  #おしゃれ女子  #デリスタグラマー  #真似したい  #アクセサリーも作ってます  #素敵女子  #やなせんせー  #超リスペクト  #ワンプレート  #ワンプレートランチ  #ごちそうさまでした  #素敵空間  #インテリアもおしゃれ  #イイホシユミコ  #マリメッコ 
今までは土日、ゆっくりちびさんとの時間があったけれど、まるっと1日一緒に居られる日がない週も。
.
ちびさんも『ママのおしごとやだ』とたびたび口にして。
.
そのうち慣れてくれるのかなぁ。
やっぱり土日休みの仕事がいいのかなぁ。
でもお友達との時間は平日休みじゃないと…などなど、自問自答の日々。
.
しばらく踏ん張りどころですかね。
.
休日の朝は、だし巻き卵が食べたくなります😽
.
.
.
.
.
.
.
#朝ごはん#朝#おうちカフェ#オウチゴハン#おうちごはん#朝食#クッキングラム#デリスタグラマー#器#和食#和#土鍋#無印#breakfast#morning#instagood#VSCO#VSCOGOOD#VSCOCAM#instapic#life#food#instafood#day#instadaily#マリメッコ#あさごはん
今までは土日、ゆっくりちびさんとの時間があったけれど、まるっと1日一緒に居られる日がない週も。 . ちびさんも『ママのおしごとやだ』とたびたび口にして。 . そのうち慣れてくれるのかなぁ。 やっぱり土日休みの仕事がいいのかなぁ。 でもお友達との時間は平日休みじゃないと…などなど、自問自答の日々。 . しばらく踏ん張りどころですかね。 . 休日の朝は、だし巻き卵が食べたくなります😽 . . . . . . . #朝ごはん #朝 #おうちカフェ #オウチゴハン #おうちごはん #朝食 #クッキングラム #デリスタグラマー #器 #和食 #和 #土鍋 #無印 #breakfast #morning #instagood #VSCO #VSCOGOOD #VSCOCAM #instapic #life #food #instafood #day #instadaily #マリメッコ #あさごはん 
Enkelt, men gott 😋
#Midsommar2017
.
.
.
.
#これでも夏至祭のディナーだったりして

postするほどでもない、
夏至祭の食事の色も薄い食卓風景になってしまった😌 小物で誤魔化す。また力技。

遊びすぎて夫婦でくたくたになり

夏至祭の食事らしきもの
用意する気力がぬぇ😵

と、キッチンでだらだらほざいていたら、#私が

今日は、
新じゃがとsill (ニシンの酢漬け)さえあればいい

と、手袋はめて新じゃがを洗い出したので、#夫が

とりあえず新じゃがが茹で上がるまでの間に出来る事だけして、
食卓に出しました。
.
.
.
.
#新じゃがの調理に掛かる時間のハンパなさよ #新じゃがの調理が一番嫌いです‼️ #気力がぬぇ #スウェーデンの夏至祭の味 #茹で新じゃが #新じゃがをディルと一緒に茹でるのをお忘れなく☝️ #sill #dill #北欧ヴィンテージ #ヴィンテージ食器 #Gustavsberg #Pyro #rörstrand #dekorswedishgrace #gantofta #dekorkrokus #uppsalaekeby #dekorpinmor #Arabia #Arabiaharlekin #dekorharlekin 柄にもなく#marimekko #北欧スウェーデン田舎移住記 #lifeinsweden🇸🇪
Enkelt, men gott 😋 #Midsommar2017  . . . . #これでも夏至祭のディナーだったりして  postするほどでもない、 夏至祭の食事の色も薄い食卓風景になってしまった😌 小物で誤魔化す。また力技。 遊びすぎて夫婦でくたくたになり 夏至祭の食事らしきもの 用意する気力がぬぇ😵 と、キッチンでだらだらほざいていたら、#私が  今日は、 新じゃがとsill (ニシンの酢漬け)さえあればいい と、手袋はめて新じゃがを洗い出したので、#夫が  とりあえず新じゃがが茹で上がるまでの間に出来る事だけして、 食卓に出しました。 . . . . #新じゃがの調理に掛かる時間のハンパなさよ  #新じゃがの調理が一番嫌いです ‼️ #気力がぬぇ  #スウェーデンの夏至祭の味  #茹で新じゃが  #新じゃがをディルと一緒に茹でるのをお忘れなく ☝️ #sill  #dill  #北欧ヴィンテージ  #ヴィンテージ食器  #Gustavsberg  #Pyro  #rörstrand  #dekorswedishgrace  #gantofta  #dekorkrokus  #uppsalaekeby  #dekorpinmor  #Arabia  #Arabiaharlekin  #dekorharlekin  柄にもなく#marimekko  #北欧スウェーデン田舎移住記  #lifeinsweden 🇸🇪
コストコの豚ロースが大活躍🐷✨.
.
.
✾豚肉のピカタ
✾ツナとにんじんの和物
✾わかめのお味噌汁
✾自家製枝豆
✾雑穀米ごはん.
.
.
#アラビア#トゥオキオ#24h#イッタラ#オリゴ#小石原焼#高取焼#鬼丸雪山窯#めいぼく椀#リサラーソン#ナハトマン#マリメッコ#プケッティ#ティーマ#香るカップ#ふたりごはん#器#和食器#北欧食器
2017|06|23|fri|☁︎
久しぶり#tel飯
⌂ぶっかけうどん
暑かったので
ごはんを食べたくないのと
息子が最近
お米を嫌がったりするので
気分転換にうどんで。
オクラへの食いつきよくて
ビックリ
納豆は嫌がるのに、、、はて?
つゆは#かやのや のおつゆです。
美味しかった☺︎
今日から毎日雨だなんて、、、涙
#ばんごはん#晩ごはん#夜ごはん#夕ご飯#家ごはん#おうちカフェ#マルヒロ#白山陶器#minaperhonen#ミナペルホネン#マリメッコ#marimekko#todaysspecial#無印#MUJI#食器#器#うつわ#tel飯
2017|06|23|fri|☁︎ 久しぶり#tel飯  ⌂ぶっかけうどん 暑かったので ごはんを食べたくないのと 息子が最近 お米を嫌がったりするので 気分転換にうどんで。 オクラへの食いつきよくて ビックリ 納豆は嫌がるのに、、、はて? つゆは#かやのや  のおつゆです。 美味しかった☺︎ 今日から毎日雨だなんて、、、涙 #ばんごはん #晩ごはん #夜ごはん #夕ご飯 #家ごはん #おうちカフェ #マルヒロ #白山陶器 #minaperhonen #ミナペルホネン #マリメッコ #marimekko #todaysspecial #無印 #MUJI #食器 #器 #うつわ #tel飯 
-
先週に引き続き自転車練習🚲
.
小2娘、ようやく安定してコマなし乗れるように!
5歳息子、先週やっと念願の自転車を買い、コマあり快調に飛ばしてます!
次回はコマなし練習やな。
.
持参した水出しアイスコーヒーがキンキンに冷えてておいしい!
あぁ、オシャレなピクニック用水筒かジャグが欲しいな🙄
.
2枚目ムービー
#ゆず の#夏色 歌いたくなるよね〜
このながーいながーい
くだりーざーかをー🎶
って。私だけ?
.
#ピクニック #公園 #自転車 #自転車練習 #5歳
#ヘリノックス #笑s #スノーピーク
#チタンマグ #マリメッコ #テバ 
#picnic #picnicday #family #bicycle
#helinox #snowpeak #marimekko #buddy
#teva #tevaサンダル #cafetime #coffee
#coffeetime
- 先週に引き続き自転車練習🚲 . 小2娘、ようやく安定してコマなし乗れるように! 5歳息子、先週やっと念願の自転車を買い、コマあり快調に飛ばしてます! 次回はコマなし練習やな。 . 持参した水出しアイスコーヒーがキンキンに冷えてておいしい! あぁ、オシャレなピクニック用水筒かジャグが欲しいな🙄 . 2枚目ムービー #ゆず  の#夏色  歌いたくなるよね〜 このながーいながーい くだりーざーかをー🎶 って。私だけ? . #ピクニック  #公園  #自転車  #自転車練習  #5歳  #ヘリノックス  #笑s  #スノーピーク  #チタンマグ  #マリメッコ  #テバ  #picnic  #picnicday  #family  #bicycle  #helinox  #snowpeak  #marimekko  #buddy  #teva  #tevaサンダル  #cafetime  #coffee  #coffeetime