an online Instagram web viewer

#マリンライナー medias

Photos

こんなに晴れてるのに台風21号の影響で✈︎欠航🌀
急遽新幹線で帰ることに😩💭
#香川 #香川県 #高松 #駅 #シンボルタワー #マリンライナー #station #瀬戸内海 #綺麗な景色
昨夜は台風ということもあり夜24時前にはホテルの部屋に。眠さも限界だったぼくはそのままベッドに倒れ込んで気を失った。。 普通のビジネスホテルだったけど、清潔なベッドがあってお風呂が付いてるだけで本当にありがたく思いましたねw 
台風一過の高松の清々しい朝。モーニングコーヒーとともに一路博多へ。

#出張 
#高松
#香川県 
#台風一過 
#せとうち 
#マリンライナー 
#地方の車窓から 
#モーニングコーヒー 
#一路博多へ
昨夜は台風ということもあり夜24時前にはホテルの部屋に。眠さも限界だったぼくはそのままベッドに倒れ込んで気を失った。。 普通のビジネスホテルだったけど、清潔なベッドがあってお風呂が付いてるだけで本当にありがたく思いましたねw 台風一過の高松の清々しい朝。モーニングコーヒーとともに一路博多へ。 #出張  #高松  #香川県  #台風一過  #せとうち  #マリンライナー  #地方の車窓から  #モーニングコーヒー  #一路博多へ 
◡̈♥︎
#ミニバス
#白竜ドーム
#いい経験  ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ #長男くん #次男くん
#日曜参観日
#三男くん と とーくんにお任せ♪
中学校まで #電車 で行ってみたんだって。
雨の中大はしゃぎ 笑

#バスケ
#日曜参観
#マリンライナー
#ICOCA
#台風

2017,10,22
淡路島旅行 その2

今日も朝から強い雨と風。
うず潮クルーズには乗れなかったけど、大鳴門橋からうず潮🌀が見れたのでラッキーだった😊
あわじ島オニオンビーフバーガーも、さすがご当地グランプリで1位というだけあって、フライドオニオンとふんわりバンズ、あわじ牛…とすごく美味しかった😋
高松でレンタカーを返して、🚃と🚄で一路広島へ。
娘っちが、「全休暇村を制覇したいね😁」って! 年に一度のペースならあと33年!? ペースを上げて行かなきゃ厳しそうだけど…😅 #旅行#うず潮#淡路島#休暇村南淡路#うずの丘大鳴門橋記念館#あわじ島オニオンビーフバーガー#淡路島オニオンキッチン#道の駅うずしお#マリンライナー#瀬戸大橋#山田村#にぎりめし
淡路島旅行 その2 今日も朝から強い雨と風。 うず潮クルーズには乗れなかったけど、大鳴門橋からうず潮🌀が見れたのでラッキーだった😊 あわじ島オニオンビーフバーガーも、さすがご当地グランプリで1位というだけあって、フライドオニオンとふんわりバンズ、あわじ牛…とすごく美味しかった😋 高松でレンタカーを返して、🚃と🚄で一路広島へ。 娘っちが、「全休暇村を制覇したいね😁」って! 年に一度のペースならあと33年!? ペースを上げて行かなきゃ厳しそうだけど…😅 #旅行 #うず潮 #淡路島 #休暇村南淡路 #うずの丘大鳴門橋記念館 #あわじ島オニオンビーフバーガー #淡路島オニオンキッチン #道の駅うずしお #マリンライナー #瀬戸大橋 #山田村 #にぎりめし 
This is omotenashi.

We are now riding the Marine Liner on a rainy day and out of nowhere the cabin attendant was kind enough to give us a postcard each with a message. "Thank You for riding with us on such a rainy day." Message on PostCard.

Thank You too =) #Omotenashi #おもてなし #JR #JRWest #MarineLiner #マリンライナー
長い移動もあと少し。
隣に誰も座らないからすげぇ楽わら

#美容師#帰省#マリンライナー#香川#8ヶ月ぶり#眠気ピーク
2017.10.19〜10.21①
.
8年ぶりくらいの京都と2年ぶりの岡山と初めて四国に入って香川行った💃🏻
.
移動忙しくてゆっくり観光とかできなかったけど、色んな街知れて色んな人いて面白かった🤡⭕️
.
3日間毎日始発はほんとにやばいすごい😂
.
#京都#稲荷神社#清水坂#八つ橋#お土産#飴
#岡山#カキフライ#香川#マリンライナー
#秋の乗り放題パス#飛行機#旅#旅行
2017.10.19〜10.21① . 8年ぶりくらいの京都と2年ぶりの岡山と初めて四国に入って香川行った💃🏻 . 移動忙しくてゆっくり観光とかできなかったけど、色んな街知れて色んな人いて面白かった🤡⭕️ . 3日間毎日始発はほんとにやばいすごい😂 . #京都 #稲荷神社 #清水坂 #八つ橋 #お土産 #飴  #岡山 #カキフライ #香川 #マリンライナー  #秋の乗り放題パス #飛行機 #旅 #旅行 
鬼の毎週出張10月、ラストの徳島。
無難に終わり名古屋へ…🚅
2階建のマリンライナー👀✨ これで、やっと入籍準備に取りかかれそうです☺️ #マリンライナー
さらば#徳島 🙌
#入籍準備
鬼の毎週出張10月、ラストの徳島。 無難に終わり名古屋へ…🚅 2階建のマリンライナー👀✨ これで、やっと入籍準備に取りかかれそうです☺️ #マリンライナー  さらば#徳島  🙌 #入籍準備 
雨の日は少し暗くてシャッタースピードが稼げません

それを逆手に取って、流し撮りしてみました♪

まだ少し甘い、練習あるのみ!

#JR四国 #快速 #マリンライナー #香川 #高松 #高松駅 #流し撮り #雨 #雨の日 #海を渡る #電車 #日常の風景 #鉄道風景 #風景写真 #写真好き #カメラ練習中 #sonya6000
*
息子、修学旅行から帰ってきました☆
.
やっぱり四国は少し雨が降ってたみたい
だけど、予定変更もなく遊べたらしい。
みんな嬉しそうな顔で帰ってきた😊
.
で、買ってきてくれたお土産。
私のはどれだと思う?下の真ん中の
「金のクッキー」渋すぎる~😆
自分用には右上の「りっちりんぐ」で、
お父さんには右下の「焼ぽてと」ひとつだけ😁
.
教頭先生に「地上60mの空中ブランコに
乗ってきて!」て言ったのに、雨で運行
中止だったって…。教頭先生、乗らずに
済んで嬉しそうだったな😏
.
#息子#修学旅行#四国#レオマワールド
#うどん学校#うどん打ち#マリンライナー
#などなど#お土産
* 息子、修学旅行から帰ってきました☆ . やっぱり四国は少し雨が降ってたみたい だけど、予定変更もなく遊べたらしい。 みんな嬉しそうな顔で帰ってきた😊 . で、買ってきてくれたお土産。 私のはどれだと思う?下の真ん中の 「金のクッキー」渋すぎる~😆 自分用には右上の「りっちりんぐ」で、 お父さんには右下の「焼ぽてと」ひとつだけ😁 . 教頭先生に「地上60mの空中ブランコに 乗ってきて!」て言ったのに、雨で運行 中止だったって…。教頭先生、乗らずに 済んで嬉しそうだったな😏 . #息子 #修学旅行 #四国 #レオマワールド  #うどん学校 #うどん打ち #マリンライナー  #などなど #お土産 
2017.10.20
・
神戸で大学時代のともだちと、美味しいご飯とチーズケーキとコーヒーの会🍽🍰☕️
マリンライナーで高松へ帰ります🚃
何度乗っても大好きな眺め。
晴れた日も最高だけど、雲の多い夕暮れもすてきです。
・
・
#マリンライナー #車窓 #夕暮れ #瀬戸内海 #train #view
2017.10.20 ・ 神戸で大学時代のともだちと、美味しいご飯とチーズケーキとコーヒーの会🍽🍰☕️ マリンライナーで高松へ帰ります🚃 何度乗っても大好きな眺め。 晴れた日も最高だけど、雲の多い夕暮れもすてきです。 ・ ・ #マリンライナー  #車窓  #夕暮れ  #瀬戸内海  #train  #view 
岡山から四国を結ぶ#マリンライナー
から見た夕日。
瀬戸内海の海の上を走るよ~🚃♫
何度通ってもとても綺麗な景色だと感じます。
綺麗なものを綺麗だと素直に思える心を大切にしたいです。
岡山から四国を結ぶ#マリンライナー  から見た夕日。 瀬戸内海の海の上を走るよ~🚃♫ 何度通ってもとても綺麗な景色だと感じます。 綺麗なものを綺麗だと素直に思える心を大切にしたいです。
岡山で仕事✨
可愛い女の子とお茶もできたし、今から香川帰りまーす(^^) 高松に比べて、オシャレやしお店の数が多い岡山✨か、帰りたくない!! #岡山 #出張 #マリンライナー #帰りたくない #女の子とお茶 #岡山県民 #岡山イオン #きびだんご #オシャレ
#岡山駅#乗り継ぎ#マリンライナー
これから高松へ向かうよ🚃✨
.
2017.10.09(mon)
『KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI
 LIVE TOUR 2017 THE一 ~Follow me~』in.香川☺
最後の #ふぉろみこん (´;ω;`)🌀つらい…
.
.
瀬戸大橋の下を走る電車 #マリンライナー に乗って一時間!瀬戸内海を横目に、あっとゆーまに着いた香川県💕かつんのロケ地巡りとか、お仕事で、度々お世話になっております☺🎶
そして今回は…公演前に #タメ旅ロケ地 の、うどんやさんに行きました😆⤴⤴
営業時間が一時間しかない #日の出製麺所 ―からの→ 店員さんがとっても元気でサービス精神旺盛な #さぬき一番一宮店 二件も回れて、安くて美味しいうどんが食べれて大満足でした~👍💕
.
#お馴染みメンツのまおさんとちいちゃん #前日入りで泊まりにきてくれた😊💕 そして #初絡みの中丸担(?)みゆうちゃん #暑さでやられて全然話せなかったやつ #人見知りちくしょうばかやろう #猛省中 #でも #無茶苦茶楽しかった!!!\(^o^)/
:
そして…私にとっては最後の #にょろこん #🐢💋
この日の和也くんはいつも以上に『和也くん』だった😊💓(意味わかる人にはわかる・笑)MCでは寝転がって喋るわ、いつも以上に話がぐだぐだすぎるわで…ww
ぐでたまのスタンプを使っているという新たな発見もありつつ👶✨💕笑 本当に子供っぽいのすきだね~
今回の『🎶~Follow me~』また更にエロさが増しておりました………(白目)シーツに行く前の腰つきが…!転がってこっちみてニヤッ😏💕てした…つきあげ二回あって、それがまあ、何て言うの?………濃い(笑)
.
あぁ!こうやって想い出にしてしまうのは、まだ勿体ないけど、、、どの公演も、濃くて、楽しくて、幸せで…。
香川での最後の挨拶。そんなこと言われたら、ついていくしかないでしょう?
私のほうが和也くんとこれからもたくさんの景色を共有していきたいよ!🙌💓💕
この充電期間だからこそ敢えてできたコンサート。作ってくれてありがとう。だいすき😚😚😚😚😚💋💓
.
本来だったら広島だけで終わっていた、今回の私のふぉろみこん………4公演も行けたのは、周りにいる友達みんなのお陰です…。本当に本当に感謝😭💦
みんなと今回もいろんなとこ行けてよかった!ありがとうございました😚💓
また、近いうちに…またすぐね☺☺☺
和也くんの含みには絶対に意味があるので、これから何が起こるのかな?楽しみで仕方ない😊😉😚💋💕😆⤴⤴⤴
:
#亀梨和也 #ふぉろみー ぐでたま公式が嗅ぎ付けた #かめたま🐤💕 #色んなあだ名が付いていく和也くん #マシュー #ナッシー バンドの名前は #タートルズ ww #かっこつけてみるけどなんだかかっこがつかない和也くんかわいすぎた #話し始めれば長くなるぐだぐだMC #公演時間3時間越えww #Thankyou
. 2017.10.09(mon) 『KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI  LIVE TOUR 2017 THE一 ~Follow me~』in.香川☺ 最後の #ふぉろみこん  (´;ω;`)🌀つらい… . . 瀬戸大橋の下を走る電車 #マリンライナー  に乗って一時間!瀬戸内海を横目に、あっとゆーまに着いた香川県💕かつんのロケ地巡りとか、お仕事で、度々お世話になっております☺🎶 そして今回は…公演前に #タメ旅ロケ地  の、うどんやさんに行きました😆⤴⤴ 営業時間が一時間しかない #日の出製麺所  ―からの→ 店員さんがとっても元気でサービス精神旺盛な #さぬき一番一宮店  二件も回れて、安くて美味しいうどんが食べれて大満足でした~👍💕 . #お馴染みメンツのまおさんとちいちゃん  #前日入りで泊まりにきてくれた 😊💕 そして #初絡みの中丸担 (?)みゆうちゃん #暑さでやられて全然話せなかったやつ  #人見知りちくしょうばかやろう  #猛省中  #でも  #無茶苦茶楽しかった !!!\(^o^)/ : そして…私にとっては最後の #にょろこん  #🐢💋 この日の和也くんはいつも以上に『和也くん』だった😊💓(意味わかる人にはわかる・笑)MCでは寝転がって喋るわ、いつも以上に話がぐだぐだすぎるわで…ww ぐでたまのスタンプを使っているという新たな発見もありつつ👶✨💕笑 本当に子供っぽいのすきだね~ 今回の『🎶~Follow me~』また更にエロさが増しておりました………(白目)シーツに行く前の腰つきが…!転がってこっちみてニヤッ😏💕てした…つきあげ二回あって、それがまあ、何て言うの?………濃い(笑) . あぁ!こうやって想い出にしてしまうのは、まだ勿体ないけど、、、どの公演も、濃くて、楽しくて、幸せで…。 香川での最後の挨拶。そんなこと言われたら、ついていくしかないでしょう? 私のほうが和也くんとこれからもたくさんの景色を共有していきたいよ!🙌💓💕 この充電期間だからこそ敢えてできたコンサート。作ってくれてありがとう。だいすき😚😚😚😚😚💋💓 . 本来だったら広島だけで終わっていた、今回の私のふぉろみこん………4公演も行けたのは、周りにいる友達みんなのお陰です…。本当に本当に感謝😭💦 みんなと今回もいろんなとこ行けてよかった!ありがとうございました😚💓 また、近いうちに…またすぐね☺☺☺ 和也くんの含みには絶対に意味があるので、これから何が起こるのかな?楽しみで仕方ない😊😉😚💋💕😆⤴⤴⤴ : #亀梨和也  #ふぉろみー  ぐでたま公式が嗅ぎ付けた #かめたま 🐤💕 #色んなあだ名が付いていく和也くん  #マシュー  #ナッシー  バンドの名前は #タートルズ  ww #かっこつけてみるけどなんだかかっこがつかない和也くんかわいすぎた  #話し始めれば長くなるぐだぐだMC  #公演時間3時間越えww  #Thankyou 
最寄り駅からひと駅4分の
#高松駅
へわざわざ電車に乗ってお出掛け🚃
アンパンマン列車の時間に合わせて行ったのに今日は残念ながらノーマルいしづちで残念だったけれど新型車両?試運転に遭遇✌
#マリンライナー#いしづち#うずしお#サンポート
などなどあっちにこっちに移動しながら🏃
ホームで1時間超電車見物👀
改札出て2階で遊んで
帰りたくないと泣くも強制終了
アンパンマン弁当買って貰ってまた電車に乗って帰宅🚃
大人片道160円で息子にとってはテーマパーク並に心弾む場所✨
今日も楽しい1日でした☺🎶 #2歳3ヶ月
#アンパンマンれっしゃにこにこステーション
#アンパンマン弁当1300円
最寄り駅からひと駅4分の #高松駅  へわざわざ電車に乗ってお出掛け🚃 アンパンマン列車の時間に合わせて行ったのに今日は残念ながらノーマルいしづちで残念だったけれど新型車両?試運転に遭遇✌ #マリンライナー #いしづち #うずしお #サンポート  などなどあっちにこっちに移動しながら🏃 ホームで1時間超電車見物👀 改札出て2階で遊んで 帰りたくないと泣くも強制終了 アンパンマン弁当買って貰ってまた電車に乗って帰宅🚃 大人片道160円で息子にとってはテーマパーク並に心弾む場所✨ 今日も楽しい1日でした☺🎶 #2歳3ヶ月  #アンパンマンれっしゃにこにこステーション  #アンパンマン弁当1300円 
四国旅行 その2
#岡山駅 から#マリンライナー に乗って、高松へGO➰🚃#きれいだ #マリンライナーの車窓から
おはようございます🌞

昨日から初の四国にやって来ました。

生憎の雨☂️ですが、夜の飲みは楽しく盛り上がりました🍻

今日はコンクール視察&応援します📣

#徳島 #マリンライナー #全国大会
おはようございます🌞 昨日から初の四国にやって来ました。 生憎の雨☂️ですが、夜の飲みは楽しく盛り上がりました🍻 今日はコンクール視察&応援します📣 #徳島  #マリンライナー  #全国大会 
朝うどん
懐かしの宇高連絡船うどん🚢は今は高松駅にある。
ん十年ぶりに食べた。
今日も雨。電車での移動が好き。
初#マリンライナー#鉄子#うどん県#また再来週来るけどね笑
はぁ。撃沈。
着いたら補強したはずの爪が無くなってた。
そこの段差埋められんくて、ガッタガタ。
時間内に収めたけど、緊張し過ぎてずーっと手がプルプル。
来年また頑張る。
やけ食いやー!ゆうて
山下うどんからの一鶴。
初一鶴。帰ってみんなでソファーで夕寝。
起きて昨日の残りで雑炊❤︎
デブ活再開。チーン
#香川 #ネイル検定 #2級 #マリンライナー
#瀬戸大橋 #緊張し過ぎ #手がプルプル
#最悪の結果 #チップラップ #今までで1番の出来
#アート #時間配分間違い #ルーティン考え直し
#散々 #凹む #山下うどん #一鶴 #キムチーズ雑炊 #バタンキュー#ここちゃん #モデルありがとう
はぁ。撃沈。 着いたら補強したはずの爪が無くなってた。 そこの段差埋められんくて、ガッタガタ。 時間内に収めたけど、緊張し過ぎてずーっと手がプルプル。 来年また頑張る。 やけ食いやー!ゆうて 山下うどんからの一鶴。 初一鶴。帰ってみんなでソファーで夕寝。 起きて昨日の残りで雑炊❤︎ デブ活再開。チーン #香川  #ネイル検定  #2級  #マリンライナー  #瀬戸大橋  #緊張し過ぎ  #手がプルプル  #最悪の結果  #チップラップ  #今までで1番の出来  #アート  #時間配分間違い  #ルーティン考え直し  #散々  #凹む  #山下うどん  #一鶴  #キムチーズ雑炊  #バタンキュー #ここちゃん  #モデルありがとう 
マリンライナーで香川へ
.
従姉妹の子供たちと遊んでうどんも食べて大満足❤️
.
#マリンライナー#瀬戸大橋#瀬戸内海#海#香川
#うどん#写真撮り忘れた
#ラグマート#ragmart
#兄弟 #兄弟コーデ
☆優勝🏆しました~❗️☆
・
優勝応援しに香川へ📣
・
そして本当に
吉本ひかるちゃん
優勝しちゃいました〜〜😍✨🙌
・
素晴らしい💕😍大興奮😍💕✨
・
本当に素晴らしいショットの
連続を間近で見れ
勉強にもなり
自分もできる気がして仕方がない🙈✨勘違いかぁ〜😀🏌️‍♀️⛳️
・
本当に優勝おめでとう〜🎉
・
そして
感動をありがとう〜😆💕❤️
・
やっぱり練習は裏切らないね💪
・
新幹線で祝杯して帰ります🙌⛳️💕✨
・
#ゴルフ#ゴルフバカ #ゴルフ女子 #ゴルフ大好き #loveforever #instagood #ゴルフ応援#香川#マリンライナー#運転席真後ろ#特等席#1A#オススメ#四国#うずしお#instagolf#instagram #満濃ヒルズカントリークラブ #吉本ひかる
#優勝#電車#電車大好き#優勝
☆優勝🏆しました~❗️☆ ・ 優勝応援しに香川へ📣 ・ そして本当に 吉本ひかるちゃん 優勝しちゃいました〜〜😍✨🙌 ・ 素晴らしい💕😍大興奮😍💕✨ ・ 本当に素晴らしいショットの 連続を間近で見れ 勉強にもなり 自分もできる気がして仕方がない🙈✨勘違いかぁ〜😀🏌️‍♀️⛳️ ・ 本当に優勝おめでとう〜🎉 ・ そして 感動をありがとう〜😆💕❤️ ・ やっぱり練習は裏切らないね💪 ・ 新幹線で祝杯して帰ります🙌⛳️💕✨ ・ #ゴルフ #ゴルフバカ  #ゴルフ女子  #ゴルフ大好き  #loveforever  #instagood  #ゴルフ応援 #香川 #マリンライナー #運転席真後ろ #特等席 #1A #オススメ #四国 #うずしお #instagolf #instagram  #満濃ヒルズカントリークラブ  #吉本ひかる  #優勝 #電車 #電車大好き #優勝 
.
電車オタクになるかもしれんやん!
今日はええ1日やったんじゃわ!!
.
#1枚目の足は気にせんといて
#今日1日 #方言女子 
#マリンライナー 
#撮り鉄子
一昨日の岡山、昨日の甲子園に引き続き今日も岡山へ🚃✨
新幹線旅行の定番だった桃太郎の祭寿司が高松駅で買えるようになってたことに驚き😲
#今日も #岡山 #瀬戸大橋線 #マリンライナー #瀬戸内海 #雨 #釣りはダメそう #列車旅 #今週末 #まともに四国にいない  #駅弁 #岡山駅 #定番 #桃太郎の祭ずし  #ままかり #高松駅で買えた #嬉しいけど #プレミア感なし #万富  #山陽本線 #なんか幸せそう
一昨日の岡山、昨日の甲子園に引き続き今日も岡山へ🚃✨ 新幹線旅行の定番だった桃太郎の祭寿司が高松駅で買えるようになってたことに驚き😲 #今日も  #岡山  #瀬戸大橋線  #マリンライナー  #瀬戸内海  #雨  #釣りはダメそう  #列車旅  #今週末  #まともに四国にいない  #駅弁  #岡山駅  #定番  #桃太郎の祭ずし  #ままかり  #高松駅で買えた  #嬉しいけど  #プレミア感なし  #万富  #山陽本線  #なんか幸せそう 
とうとう本州とおさらばして四国に帰ります。
#女子旅 #岡山#マリンライナー#jr西日本30周年記念乗り放題きっぷ
#岡山駅 #マリンライナー 電車で四国行けるのはすごい ここが四国への玄関口
晴れ間が覗きました。
#瀬戸大橋
#マリンライナー
初めて乗るよん♪
#マリンライナー
この和牛ホルモン味噌煮込みと蓮根饅頭を食べに岡山へ🚃
これで4回目、お通しからデザートまで全てが美味しすぎ😂
入口から店内まで一瞬入るの戸惑うくらい高級感溢れてるけど、2人で飲んでお腹いっぱい食べても1万いかない☺️✨
#岡山 #うずしお #マリンライナー  #柳町 #幸市 #割烹 #創作料理 #出汁 #香り#サワラのタタキ #ホルモン味噌煮込み #蓮根饅頭 #幸市コロッケ  #黄ニラ #黄ニラだし巻き  #丸いのは #大根おろし #そして #毎度お馴染み #ビールはキリン  #秋味 #しかも瓶
この和牛ホルモン味噌煮込みと蓮根饅頭を食べに岡山へ🚃 これで4回目、お通しからデザートまで全てが美味しすぎ😂 入口から店内まで一瞬入るの戸惑うくらい高級感溢れてるけど、2人で飲んでお腹いっぱい食べても1万いかない☺️✨ #岡山  #うずしお  #マリンライナー  #柳町  #幸市  #割烹  #創作料理  #出汁  #香り #サワラのタタキ  #ホルモン味噌煮込み  #蓮根饅頭  #幸市コロッケ  #黄ニラ  #黄ニラだし巻き  #丸いのは  #大根おろし  #そして  #毎度お馴染み  #ビールはキリン  #秋味  #しかも瓶 
#マリンライナー#瀬戸大橋
一年ぶりの高松帰省🚞
田舎の家の様子を見に。暑いくらいのお天気でした😅
瀬戸は〜♩(´Д` )
#瀬戸大橋 #マリンライナー
先日、夕方から大阪心斎橋へ移動し、旅パーティに参加しました✨
これは行きの瀬戸大橋通過動画‼️
#瀬戸大橋 #マリンライナー #車窓より
* マリンライナーから見た瀬戸内海。

#マリンライナー
#瀬戸内海
.
.
.
今日は人が少なかった。
.
.
#電車 #jr #マリンライナー #train
今日は船上スタート
今治駅→観音寺駅→児島駅→岡山駅→倉敷駅
今治で観光👀焼豚玉子飯🍚
後は倉敷に向けて鈍行旅🚃
初めて瀬戸大橋を列車で通ったわ✨
そして10年ぶり?!倉敷!

今日の成果
運賃¥3610
距離190㌔

2日間合計
運賃¥10450
距離約575.㌔
+¥2740お得

後は乗れば乗る程
お得になりますd(⌒ー⌒)!
#予讃線#瀬戸大橋線#山陽線#今治駅#観音寺駅#児島駅#岡山駅#倉敷駅#焼豚玉子飯#えひめ国体#今治城#讃岐富士#瀬戸大橋#マリンライナー #秋の乗り放題パス
今日は船上スタート 今治駅→観音寺駅→児島駅→岡山駅→倉敷駅 今治で観光👀焼豚玉子飯🍚 後は倉敷に向けて鈍行旅🚃 初めて瀬戸大橋を列車で通ったわ✨ そして10年ぶり?!倉敷! 今日の成果 運賃¥3610 距離190㌔ 2日間合計 運賃¥10450 距離約575.㌔ +¥2740お得 後は乗れば乗る程 お得になりますd(⌒ー⌒)! #予讃線 #瀬戸大橋線 #山陽線 #今治駅 #観音寺駅 #児島駅 #岡山駅 #倉敷駅 #焼豚玉子飯 #えひめ国体 #今治城 #讃岐富士 #瀬戸大橋 #マリンライナー  #秋の乗り放題パス 
🚈
また、来年くらいにサンライズ乗ろうっと。
#サンライズ瀬戸 #マリンライナー #さくら #マツダスタジアム
2017.10.09
#マリンライナー
グリーン席の前に
展望座席あるんだ‼️
下りで乗れば最高だね(^^)v
2017.10.09 #マリンライナー  グリーン席の前に 展望座席あるんだ‼️ 下りで乗れば最高だね(^^)v
高松に立ち寄ったので、讃岐うどんでも食べようかと思いましたが、うどん店は早朝から昼過ぎまでの営業の店が多いのと、先程『四国まんなか千年ものがたり』内で頂いたお料理の腹持ちが良い為、またの機会にします。。。 という訳で、2階建て車両が連結された『 #マリンライナー 』に乗って岡山駅まで引き返します。 #高松駅 #瀬戸大橋線
高松に立ち寄ったので、讃岐うどんでも食べようかと思いましたが、うどん店は早朝から昼過ぎまでの営業の店が多いのと、先程『四国まんなか千年ものがたり』内で頂いたお料理の腹持ちが良い為、またの機会にします。。。 という訳で、2階建て車両が連結された『 #マリンライナー  』に乗って岡山駅まで引き返します。 #高松駅  #瀬戸大橋線 
「JEANS STATION」の愛称がある #児島駅 に停車。

この先はJR西日本からJR四国への管轄と変わり、いよいよ瀬戸大橋を渡って四国に上陸です! #瀬戸大橋線 #マリンライナー
日の出の時刻を迎えて東の空が明るくなってきている #岡山駅 から、おはようございます。

さてきょうは、これから四国へと渡ります!
昨夜ひたすら山陽線に乗り続けていたのは、この岡山を出発点としたかったからです。

最初に乗るのは、 #瀬戸大橋線 の高松行き快速『 #マリンライナー 』。
2階建ての展望車両がお馴染みの列車ですが、早朝に発車する為か、乗車する列車は普通車のみの2両編成です。
日の出の時刻を迎えて東の空が明るくなってきている #岡山駅  から、おはようございます。 さてきょうは、これから四国へと渡ります! 昨夜ひたすら山陽線に乗り続けていたのは、この岡山を出発点としたかったからです。 最初に乗るのは、 #瀬戸大橋線  の高松行き快速『 #マリンライナー  』。 2階建ての展望車両がお馴染みの列車ですが、早朝に発車する為か、乗車する列車は普通車のみの2両編成です。
今日はジャンボフェリーに乗って高松に行き、高松から徳島に向かいました。
大好きな2000系気動車にも会えたし良い休日になりました。
帰りは高松からマリンライナーのロザで岡山に行き新幹線さくらに乗って帰宅しました!
#鉄道女子 #さぬきうどん駅#特急うずしお#マリンライナー#乗り鉄子
移動(旅)も終盤😊
#岡山駅 から#高松駅 へ🚃
.
#マリンライナー の
#最前列 で
#瀬戸大橋 を渡りました(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
.
#ブランケット 付き♡
#夕暮れ時
瀬戸大橋はじめて😃
#単線#複線 入り混じる
#実写版#電車でgo .
#電車好き#鉄道好き#鉄道旅行
#弾丸ツアー 
#jr西日本30周年記念乗り放題きっぷ
アンパンマントロッコ‼️
岡山駅で停車してるのや遠くで走っているのを見たことはあるけど。
乗りたいらしいです。アンパンマンに全く興味ないのに😊
#息子#鉄オタ #鉄ちゃん#撮り鉄 #鉄道風景 #小鉄 #鉄道 #鉄道写真#アンパンマン #アンパンマントロッコ #アンパンマン号 #マリンライナー #鉄道動画#rail#railfan #railway#railroad#特急#鉄道動画#瀬戸大橋#railways_of_our_world
アンパンマントロッコ‼️ 岡山駅で停車してるのや遠くで走っているのを見たことはあるけど。 乗りたいらしいです。アンパンマンに全く興味ないのに😊 #息子 #鉄オタ  #鉄ちゃん #撮り鉄  #鉄道風景  #小鉄  #鉄道  #鉄道写真 #アンパンマン  #アンパンマントロッコ  #アンパンマン号  #マリンライナー  #鉄道動画 #rail #railfan  #railway #railroad #特急 #鉄道動画 #瀬戸大橋 #railways_of_our_world 
何度も渡っていますが、電車で渡るのは初めて。
改めてこんな橋を作るのに携わった父を尊敬。
とってもワクワクしました。

#瀬戸大橋
#電車
#マリンライナー
何度も渡っていますが、電車で渡るのは初めて。 改めてこんな橋を作るのに携わった父を尊敬。 とってもワクワクしました。 #瀬戸大橋  #電車  #マリンライナー 
高松も明日で終わり
明後日福岡に帰るよ(*^^*)
今さらだけどマリンライナーで瀬戸内海を渡ったんだけど、鉄骨がずっとあるから写真は無理だった(ヾノ・∀・`)
瀬戸大橋、一瞬でしかわかんない 笑
#四国 #香川 #高松 #マリンライナー #瀬戸大橋
高松も明日で終わり 明後日福岡に帰るよ(*^^*) 今さらだけどマリンライナーで瀬戸内海を渡ったんだけど、鉄骨がずっとあるから写真は無理だった(ヾノ・∀・`) 瀬戸大橋、一瞬でしかわかんない 笑 #四国  #香川  #高松  #マリンライナー  #瀬戸大橋 
20171007 𓅰 𓈒𓏸
.
.
久しぶりの帰省*☻
.
.
#マリンライナー
#息子は爆睡
瀬戸大橋を渡りました🚃
今回で3度目の四国上陸です🎵
高松港に向かいます⛴
#マリンライナー#四国#高松#小豆島#一人旅#瀬戸大橋
始発のマリンライナーを待ってます。
5時前なのに、けっこう人います。
三連休だからかな〜😅
#坂出駅
#マリンライナー
始発のマリンライナーを待ってます。 5時前なのに、けっこう人います。 三連休だからかな〜😅 #坂出駅  #マリンライナー 
みなさま、香川県といえば?
うどん県でございます❤️
そしてそして、骨付鳥も有名なのです🐒💕
高松院にお越しの際は、是非たべてみてください❤️
#湘南美容外科 #湘南美容外科高松#美容外科 #湘南 #四国#高松#マリンライナー#亀町#整形 #プチ整形 #二重 #鼻 #若返り #豊胸 #脂肪吸引 #脂肪注入豊胸 #バストアップ #リフトアップ #バレない #可愛い #可愛くなりたい #ダイエット #痩せる #痩せたい #綺麗 #モデル #小顔#亀町#うどん#骨付鳥
みなさま、香川県といえば? うどん県でございます❤️ そしてそして、骨付鳥も有名なのです🐒💕 高松院にお越しの際は、是非たべてみてください❤️ #湘南美容外科  #湘南美容外科高松 #美容外科  #湘南  #四国 #高松 #マリンライナー #亀町 #整形  #プチ整形  #二重  #鼻  #若返り  #豊胸  #脂肪吸引  #脂肪注入豊胸  #バストアップ  #リフトアップ  #バレない  #可愛い  #可愛くなりたい  #ダイエット  #痩せる  #痩せたい  #綺麗  #モデル  #小顔 #亀町 #うどん #骨付鳥