an online Instagram web viewer

#マルキン醤油記念館 medias

Photos

2017.10.6〜9

別府港を夜中に出航〜高松〜小豆島〜岡山〜鳥取 #オリーブ園
#寒霞渓
#二十四の瞳映画村
#マルキン醤油記念館
#エンジェルロード天使の散歩道
#後楽園
#岡山城🏯 
#蒜山じゃーじーらんど 
#大山天空リフト
#鍵掛峠展望台🍁🗻 #きたろうロード 
#足立美術館
#天空の駅🚉
#宇都井駅
2017.10.13 ▷▷▷
・
・
・
息子達が寝て暇だったので、携帯内の写真見てたら面白い写真が😊
・
・
私、とっても楽しそうやわ笑。
旦那さんもノリノリやし。
・
・
貴重な夫婦写真👨🏻👩🏽💕
・
・
小豆島は瀬戸内芸術祭の作品が色々あるけど、ほとんど見れてない😭
・
・
また暖かくなったら見て回りたいな🚘
・
・
さ、今日からコウノドリ🕊
楽しみ😆
・
・
・
#夫婦写真
#2016.4月
#小豆島
#オリーブのリーゼント
#マルキン醤油記念館
#帰省中
2017.10.13 ▷▷▷ ・ ・ ・ 息子達が寝て暇だったので、携帯内の写真見てたら面白い写真が😊 ・ ・ 私、とっても楽しそうやわ笑。 旦那さんもノリノリやし。 ・ ・ 貴重な夫婦写真👨🏻👩🏽💕 ・ ・ 小豆島は瀬戸内芸術祭の作品が色々あるけど、ほとんど見れてない😭 ・ ・ また暖かくなったら見て回りたいな🚘 ・ ・ さ、今日からコウノドリ🕊 楽しみ😆 ・ ・ ・ #夫婦写真  #2016 .4月 #小豆島  #オリーブのリーゼント  #マルキン醤油記念館  #帰省中 
小豆島は醤油も有名。

Shodoshima is also famous for soy sauce.

#香川 #小豆島
#マルキン醤油記念館 #醤油
#風景 #日本
#hdri #hdr
#kagawa #syodoshima
#marukinsoysaucemuseum #soysauce
#museum #landscape #japan #nippon
小豆島へ。直島と小豆島の3泊4日の旅が終わりました。
約5年ぶりの旅でした。
#二十四の瞳映画村 
#マルキン醤油記念館
#寒霞渓
#エンジェルロード 
#オリーブ公園
#ギリシャ風車
旦那くんと付き合って結婚して16年。
・
今まで2人で色んなところに旅行に行ったり遊びに行ったりして来たな〜妊娠が分かって初期の頃とかは体調不良でどこにも遊びに行けず、、、唯一の楽しみが健診終わりの外食🍽
・
安定期入ってからは何のトラブル無く順調で、9月いっぱいで仕事も辞めて、時間も出来たので夫婦ふたりの最後の旅行に行ってきました。
・
なるべく近場で、、、と考えて、尾道と直島と小豆島と悩んで
尾道と直島は行ったことあるから行ったことのない小豆島に決まりました。
・
ずーーーーーっと行きたかった#小豆島 !
大好きすぎて映画も何回も観たしドラマも観たし #角田光代 さんの原作も読んだ #八日目の蝉 の舞台の小豆島!
・
妊婦やなければ#ロケ地巡り する所ですが
無理はせず一泊二日ののんびり#マタ旅 になりました。
・
八日目の蝉て
不倫相手の子供を誘拐して育てるってゲスい話なんですが
この映画を観てると私の母性が擽られるんです。
・
3人の母親が出てくるんですよ、
浮気相手の子を誘拐して育てる母。
誘拐された子の本当の母。
誘拐された子が大人になり身籠もり母になろうとしている。
それぞれの母親の切なさ、苦しみとか子に対する愛情とか、葛藤、もーーーーーーなんとも言えん。
・
希和子が薫にかける言葉ひとつひとつ私の心に突き刺さる。ほんと名台詞ばっかりやし、
ラストシーンお母さんになろうとしてる井上真央がお腹の赤ちゃんに対して言う言葉に私は涙腺崩壊ですよ!
・
話が外れたのでこの辺で辞めときます。
・
・
・
記録に残しておきます。
・
1日目
朝8時位に出発!
休憩しなから2時間ほどで香川高松到着。
私は毎日うどんでも大丈夫な位うどんが好きやけんうどん屋を2件ハシゴ。
1軒目 #桝うどん
ここは肉うどんが有名で肉うどんをチョイス。
うどんもモチモチツルツル。
出汁もめちゃうまーーーーー♡
タイプのうどん屋さんでした。
2軒目 #うどんあさひ
こちらでは肉ぶっかけをチョイス。
こちらはネギも天かすもワカメも入れ放題!
・
旦那くんと胃が宇宙ぢゃーーーーーとか
うどんなんぼでもいけるわーーーーーと言うてたけど限界💦
香川は小でもボリュームがすごい!
・
・
フェリーの時間まで
時間が有り余ってたので近くのイオンをプラプラ。
・
・
今回は色々調べておかえり無料キャンペーンしてた#小豆島ジャンボフェリー さんに。 
往復 普通車大人2名で6千円程。
・
・
1時間程で小豆島到着!
小豆島は道沿いぜーーーーーんぶ
ほとんどオリーブの木!!!可愛い♡
そしてお醤油の香ばしい香りが漂ってる〜〜
この匂い悪阻の人にはちと厳しいかも??
・
まず潮の時間がいい感じだったので#エンジェルロード  へ
島立ち入り禁止かなんかニュースで前に見たけど全然渡れた!ぐるーっと島一周。
その後ホテルチェックイン予定やったけど1時間ほど時間があったので
近くにある#樹齢千年のオリーブ大樹 へ
鳥の声と風の音しか聞こえん。丘からエンジェルロードが見えるし一本どーんと神々しくオリーブの木が、その周りには若いオリーブの木々達。
本当に美しかった。
・
その後ホテルチェックイン
今回は楽天トラベルでレビューがすごく良かった#小豆島シーサイドホテル松風 さんに。
妊婦と気付いてくれて部屋もエレベーターから近くに変更してくれて、夕飯の食前酒もアルコール抜きにしてくれた。
建物は古いけどスタッフ皆さん笑顔で対応すごく良かった。
夕飯のお料理も食べきれん位どんどん出てくるし、お刺身も新鮮で特に鰆のタタキがめちゃうまでした♡
朝食も食べきれん位でした!
次の日の朝10時に来てからずっとお世話してくれた仲居さんに見送られホテルチェックアウト。
帰りには小豆島の素麺とお菓子をお土産にくれました。
目の前がビーチなんで夏に来たら海で泳げてそのままホテルに帰れるし良いかも。
また来たいって思えるホテルでした。
・
・
2日目へ続く、、、
旦那くんと付き合って結婚して16年。 ・ 今まで2人で色んなところに旅行に行ったり遊びに行ったりして来たな〜妊娠が分かって初期の頃とかは体調不良でどこにも遊びに行けず、、、唯一の楽しみが健診終わりの外食🍽 ・ 安定期入ってからは何のトラブル無く順調で、9月いっぱいで仕事も辞めて、時間も出来たので夫婦ふたりの最後の旅行に行ってきました。 ・ なるべく近場で、、、と考えて、尾道と直島と小豆島と悩んで 尾道と直島は行ったことあるから行ったことのない小豆島に決まりました。 ・ ずーーーーーっと行きたかった#小豆島  ! 大好きすぎて映画も何回も観たしドラマも観たし #角田光代  さんの原作も読んだ #八日目の蝉  の舞台の小豆島! ・ 妊婦やなければ#ロケ地巡り  する所ですが 無理はせず一泊二日ののんびり#マタ旅  になりました。 ・ 八日目の蝉て 不倫相手の子供を誘拐して育てるってゲスい話なんですが この映画を観てると私の母性が擽られるんです。 ・ 3人の母親が出てくるんですよ、 浮気相手の子を誘拐して育てる母。 誘拐された子の本当の母。 誘拐された子が大人になり身籠もり母になろうとしている。 それぞれの母親の切なさ、苦しみとか子に対する愛情とか、葛藤、もーーーーーーなんとも言えん。 ・ 希和子が薫にかける言葉ひとつひとつ私の心に突き刺さる。ほんと名台詞ばっかりやし、 ラストシーンお母さんになろうとしてる井上真央がお腹の赤ちゃんに対して言う言葉に私は涙腺崩壊ですよ! ・ 話が外れたのでこの辺で辞めときます。 ・ ・ ・ 記録に残しておきます。 ・ 1日目 朝8時位に出発! 休憩しなから2時間ほどで香川高松到着。 私は毎日うどんでも大丈夫な位うどんが好きやけんうどん屋を2件ハシゴ。 1軒目 #桝うどん  ここは肉うどんが有名で肉うどんをチョイス。 うどんもモチモチツルツル。 出汁もめちゃうまーーーーー♡ タイプのうどん屋さんでした。 2軒目 #うどんあさひ  こちらでは肉ぶっかけをチョイス。 こちらはネギも天かすもワカメも入れ放題! ・ 旦那くんと胃が宇宙ぢゃーーーーーとか うどんなんぼでもいけるわーーーーーと言うてたけど限界💦 香川は小でもボリュームがすごい! ・ ・ フェリーの時間まで 時間が有り余ってたので近くのイオンをプラプラ。 ・ ・ 今回は色々調べておかえり無料キャンペーンしてた#小豆島ジャンボフェリー  さんに。 往復 普通車大人2名で6千円程。 ・ ・ 1時間程で小豆島到着! 小豆島は道沿いぜーーーーーんぶ ほとんどオリーブの木!!!可愛い♡ そしてお醤油の香ばしい香りが漂ってる〜〜 この匂い悪阻の人にはちと厳しいかも?? ・ まず潮の時間がいい感じだったので#エンジェルロード  へ 島立ち入り禁止かなんかニュースで前に見たけど全然渡れた!ぐるーっと島一周。 その後ホテルチェックイン予定やったけど1時間ほど時間があったので 近くにある#樹齢千年のオリーブ大樹  へ 鳥の声と風の音しか聞こえん。丘からエンジェルロードが見えるし一本どーんと神々しくオリーブの木が、その周りには若いオリーブの木々達。 本当に美しかった。 ・ その後ホテルチェックイン 今回は楽天トラベルでレビューがすごく良かった#小豆島シーサイドホテル松風  さんに。 妊婦と気付いてくれて部屋もエレベーターから近くに変更してくれて、夕飯の食前酒もアルコール抜きにしてくれた。 建物は古いけどスタッフ皆さん笑顔で対応すごく良かった。 夕飯のお料理も食べきれん位どんどん出てくるし、お刺身も新鮮で特に鰆のタタキがめちゃうまでした♡ 朝食も食べきれん位でした! 次の日の朝10時に来てからずっとお世話してくれた仲居さんに見送られホテルチェックアウト。 帰りには小豆島の素麺とお菓子をお土産にくれました。 目の前がビーチなんで夏に来たら海で泳げてそのままホテルに帰れるし良いかも。 また来たいって思えるホテルでした。 ・ ・ 2日目へ続く、、、
醤油ソフト〜🍦
めっちゃ醤油!!
美味しい(*´˘`*) #マルキン醤油記念館 
#小豆島
#醤油ソフト
.
.
小豆島🌿グルメ💗
.
.
pic1️⃣▶︎マルキン醤油の「醤油ソフト」
🍦¥300
.
.
前々から食べてみたかった醤油ソフト❣️
気になる味は…
.
濃厚なバニラ×少し塩辛い感じ?😲😲✨
.
食べごたえあったよ💗🙏
.
.
.
pic2️⃣▶︎ヤマロク醤油工場の「醤油プリン」
🍮¥320
.
醤油感は控えめ♡♡黒豆ものってておいし😍
.
.
工場の中と見学の最後に醤油やポン酢を
味見させてくれたよ✨✨🙏
.
.
.
醤油尽くし❤️
.
.

#小豆島 #小豆島観光 #小豆島旅行 #マルキン醤油 
#醤油ソフトクリーム #🍦#ソフトクリーム
#ヤマロク醤油 #醤油 #醤油プリン #観光 
#観光スポット #香川 #香川県 #l4l #カメラ女子 
#写真好きな人と繋がりたい #写真部 #instagood #instalike #旅 #タビジョ #名物 #醤油ソフト
#食べ歩き #食欲の秋 #デザート #shodoshima 
#マルキン醤油記念館
. . 小豆島🌿グルメ💗 . . pic1️⃣▶︎マルキン醤油の「醤油ソフト」 🍦¥300 . . 前々から食べてみたかった醤油ソフト❣️ 気になる味は… . 濃厚なバニラ×少し塩辛い感じ?😲😲✨ . 食べごたえあったよ💗🙏 . . . pic2️⃣▶︎ヤマロク醤油工場の「醤油プリン」 🍮¥320 . 醤油感は控えめ♡♡黒豆ものってておいし😍 . . 工場の中と見学の最後に醤油やポン酢を 味見させてくれたよ✨✨🙏 . . . 醤油尽くし❤️ . . #小豆島  #小豆島観光  #小豆島旅行  #マルキン醤油  #醤油ソフトクリーム  #🍦#ソフトクリーム  #ヤマロク醤油  #醤油  #醤油プリン  #観光  #観光スポット  #香川  #香川県  #l4l  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真部  #instagood  #instalike  #旅  #タビジョ  #名物  #醤油ソフト  #食べ歩き  #食欲の秋  #デザート  #shodoshima  #マルキン醤油記念館 
香川からフェリーに乗って小豆島へ( '▿' )o彡°
小豆島のゆるキャラ的なオリーブのキャラクターが、緑色のシナモン見たいやって可愛かった(❃•ᗜ•)*。♡
あたしはうたひろはんの指人形持ってってなかったんやけど、やっこさんがきるーいん持っててキリッシャーの如くあちこちでチビきりゅ持ってパシャった🙌💕
やっこさんお写真撮らしてくれなくてあんま画像ないよー。°(°`ω´ °)°。
小豆島で我らが聖地←マルキン醤油記念館へ行ったよ(^-^)
醤油を作る樽とか麹を発酵させる所とか見たよ🙌💕
マルキンといえばファンクラブの会員証のん手紙来てたけどKi-Re-i和歌山に無いっぽいんやけどーーー(இдஇ`。)
まだまだ香川編続く( ᵕᴗᵕ )
#香川県
#小豆島
#マルキン醤油記念館 
#マルキン会員
香川からフェリーに乗って小豆島へ( '▿' )o彡° 小豆島のゆるキャラ的なオリーブのキャラクターが、緑色のシナモン見たいやって可愛かった(❃•ᗜ•)*。♡ あたしはうたひろはんの指人形持ってってなかったんやけど、やっこさんがきるーいん持っててキリッシャーの如くあちこちでチビきりゅ持ってパシャった🙌💕 やっこさんお写真撮らしてくれなくてあんま画像ないよー。°(°`ω´ °)°。 小豆島で我らが聖地←マルキン醤油記念館へ行ったよ(^-^) 醤油を作る樽とか麹を発酵させる所とか見たよ🙌💕 マルキンといえばファンクラブの会員証のん手紙来てたけどKi-Re-i和歌山に無いっぽいんやけどーーー(இдஇ`。) まだまだ香川編続く( ᵕᴗᵕ ) #香川県  #小豆島  #マルキン醤油記念館  #マルキン会員 
今日は小豆島の#オリーブ公園 と、#マルキン醤油記念館 に行ってきたよ〜。ランチしてお土産買って、島を出た。
🏝→🚢→🚃→🚅→🚃→🚉→🚶‍♀️→🏡
7時間半くらいかな😌
島ののんびりした生き方が素敵で、元の生活に戻るのに若干の憂鬱を感じる。
でも普段があるからここに来れたわけで...。
お休みをくれた先輩に感謝して、明日からまたがんばろうと思います。
良き時間をありがとうございました。
#ootd #outfit #coordinate #fashion #instafashion #fashionsnap #streetsnap #tokyostreet #おしゃれさんと繋がりたい #オルチャン #韓国ファッション
#yardsale #saintlaurent #fenty #puma
#japan #shodoshima #olieve
#日本 #小豆島
#豊島美術館で韓国人に間違われたのが良い思い出
#一通り英語で話されたあとにもしかして日本人ですか?
#そうです日本人です
今日は小豆島の#オリーブ公園  と、#マルキン醤油記念館  に行ってきたよ〜。ランチしてお土産買って、島を出た。 🏝→🚢→🚃→🚅→🚃→🚉→🚶‍♀️→🏡 7時間半くらいかな😌 島ののんびりした生き方が素敵で、元の生活に戻るのに若干の憂鬱を感じる。 でも普段があるからここに来れたわけで...。 お休みをくれた先輩に感謝して、明日からまたがんばろうと思います。 良き時間をありがとうございました。 #ootd  #outfit  #coordinate  #fashion  #instafashion  #fashionsnap  #streetsnap  #tokyostreet  #おしゃれさんと繋がりたい  #オルチャン  #韓国ファッション  #yardsale  #saintlaurent  #fenty  #puma  #japan  #shodoshima  #olieve  #日本  #小豆島  #豊島美術館で韓国人に間違われたのが良い思い出  #一通り英語で話されたあとにもしかして日本人ですか ? #そうです日本人です 
降りたとたんに、大豆の香り。

#マルキン醤油記念館 #小豆島
北海道から帰って来てから今度は同期と小豆島に来ております!
あんまり観光という観光はしてないけど、みんなでワイワイ楽しい旅です(^ ^)
#小豆島
#井上誠耕園
#マルキン醤油記念館
#オリーブ公園
#旅行
.
小豆島旅行🌟
免許とってから初めての運転(10分足らず)も
無事成功していろんなとこまわれて
ほんと幸せでしかなかった3日間でした☺️💓
おばかなしょうたくんのおかけで
ずっとわらってた気する☺️
とりあえずいますぐ旅行の日までもどりたい😔😔 .
#小豆島 #旅行 #エンジェルロード #👼🏻
#オリーブ園 #マルキン醤油記念館 #二十四の瞳映画村 #🎒 #🐟
#ラコステ #ペアルック #しょうた肌黒すぎひんかおいおい
. 小豆島旅行🌟 免許とってから初めての運転(10分足らず)も 無事成功していろんなとこまわれて ほんと幸せでしかなかった3日間でした☺️💓 おばかなしょうたくんのおかけで ずっとわらってた気する☺️ とりあえずいますぐ旅行の日までもどりたい😔😔 . #小豆島  #旅行  #エンジェルロード  #👼🏻 #オリーブ園  #マルキン醤油記念館  #二十四の瞳映画村  #🎒 #🐟 #ラコステ  #ペアルック  #しょうた肌黒すぎひんかおいおい 
しょうゆソフトクリーム。
しょうゆ❓な感じ😅
#ソフトクリーム #しょうゆソフトクリーム #香川スイーツ #マルキン醤油記念館
今日は小豆島を散策👣
二十四の瞳映画村へ行ったり、醤の郷でしょうゆソフトクリーム🍦食べたり、小豆島で人気のエンジェルロードにも行ってきました♡
潮の満ち干きで道が現れたり消えたりするんです!
「大切な人と手をつないで渡ると願いが叶う」といわれるロマンティックなスポット(Ŏ艸Ŏ)
天使のポストも📮👼可愛い❤️
たくさん歩いて👣いい運動になったけど、それ以上に食べているという現実…💦
#二十四の瞳映画村
#しょうゆソフトクリーム
#マルキン醤油記念館
#醤の郷
#エンジェルロード
#天使の散歩道
#天使のポスト
#小豆島
#香川県
今日は小豆島を散策👣 二十四の瞳映画村へ行ったり、醤の郷でしょうゆソフトクリーム🍦食べたり、小豆島で人気のエンジェルロードにも行ってきました♡ 潮の満ち干きで道が現れたり消えたりするんです! 「大切な人と手をつないで渡ると願いが叶う」といわれるロマンティックなスポット(Ŏ艸Ŏ) 天使のポストも📮👼可愛い❤️ たくさん歩いて👣いい運動になったけど、それ以上に食べているという現実…💦 #二十四の瞳映画村  #しょうゆソフトクリーム  #マルキン醤油記念館  #醤の郷  #エンジェルロード  #天使の散歩道  #天使のポスト  #小豆島  #香川県 
.
.
エンジェルソフト ʚ♥ɞ
.
可愛すぎない??
写真撮ってる間に溶けたけどな???
.
.
からの 醤油ソフト!
.
.
.
そして2日間お世話になった 、レンタカー!
しかも オリーブカラー!
.
レンタカーのおばちゃんに
「わたし免許取ってから1回も乗ってないんですよ 〜〜(笑)」
って言ったら 、ドン引きしてた 🤦🏻‍♀️
.
.
なお 2日間ありがとう 🌟
.
.
#小豆島 #エンジェルソフト #cafedemeipam #醤油ソフト #マルキン醤油記念館 #🍦#ドライブ #🚗 #島旅 #旅行 #trip #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #instagood #instafood 
#いっぱい投稿してごめんなさい #しばらく大人しくしときます
. . エンジェルソフト ʚ♥ɞ . 可愛すぎない?? 写真撮ってる間に溶けたけどな??? . . からの 醤油ソフト! . . . そして2日間お世話になった 、レンタカー! しかも オリーブカラー! . レンタカーのおばちゃんに 「わたし免許取ってから1回も乗ってないんですよ 〜〜(笑)」 って言ったら 、ドン引きしてた 🤦🏻‍♀️ . . なお 2日間ありがとう 🌟 . . #小豆島  #エンジェルソフト  #cafedemeipam  #醤油ソフト  #マルキン醤油記念館  #🍦#ドライブ  #🚗 #島旅  #旅行  #trip  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #instagood  #instafood  #いっぱい投稿してごめんなさい  #しばらく大人しくしときます 
どうしたらうまく写真撮れるのか、、、。勉強しよ。。。
#nikon1j5 #カメラ女子になりたい #マルキン醤油記念館 #醤ラーメン #オリーブ公園
ꕤ
まだ引っ張る小豆島(笑)3連休台風でネタないしいいよね。
ꕤ
ꕤ
木桶仕込みの醤油造りが続く小豆島。醤の郷には多くの醤油蔵が軒を連ねてるの。右も左も後ろも醤油蔵!黒い蔵に囲まれたら醤油好きとしてはワクワクしちゃう♡しょうゆソフトはイメージどおり香ばしくて美味しいよ。でも撮るのは大変!笑
ꕤ
ꕤ
#soysauce #softcream #shodoshima #kagawa #japan #summer #travel #travelgram #findtravel #retrip_香川 #instagramjapan #instagramers #picoftheday #photooftheday #ig_japan #foodpic #カメラ女子 #写真部 #カスタマイズエブリデイ #醤油 #しょうゆ #マルキン醤油記念館 #醤の郷 #しょうゆソフト #マルキン醤油 #金両醤油 #小豆島 #香川 #旅行 #タビジョ
ꕤ まだ引っ張る小豆島(笑)3連休台風でネタないしいいよね。 ꕤ ꕤ 木桶仕込みの醤油造りが続く小豆島。醤の郷には多くの醤油蔵が軒を連ねてるの。右も左も後ろも醤油蔵!黒い蔵に囲まれたら醤油好きとしてはワクワクしちゃう♡しょうゆソフトはイメージどおり香ばしくて美味しいよ。でも撮るのは大変!笑 ꕤ ꕤ #soysauce  #softcream  #shodoshima  #kagawa  #japan  #summer  #travel  #travelgram  #findtravel  #retrip_香川  #instagramjapan  #instagramers  #picoftheday  #photooftheday  #ig_japan  #foodpic  #カメラ女子  #写真部  #カスタマイズエブリデイ  #醤油  #しょうゆ  #マルキン醤油記念館  #醤の郷  #しょうゆソフト  #マルキン醤油  #金両醤油  #小豆島  #香川  #旅行  #タビジョ 
しょうゆソフトクリーム
しょっぱすぎず甘過ぎず名前の通りしっかりしょうゆの風味がします #マルキン醤油記念館 #しょうゆソフトクリーム
オリーブ園の次は、マルキン醤油へ‼️
車降りた瞬間、醤油の香りが。
醤油ソフトを食べたけど、好き嫌いがあるかも🎶
アイス好きだけどこれは🙅

#小豆島 #マルキン醤油 #マルキン醤油記念館 #醤 #醤油 #醤油ソフト #香川 #香川県 #20170909
小豆島旅行⑤ マルキン醤油記念館
建物すごいタイプ。
醤油ソフトも美味しかった🍦
#小豆島 #醤の郷 #マルキン醤油記念館 #13hishionosato
小豆島満喫〜!遂に1人レンタカーとなるものをしたので、なんだって1人でいける気がするよ(笑)エンジェルロード→二十四の瞳映画村→マルキン醤油記念館(町中が醤の匂いですごかった😳)→道の駅オリーブ記念公園→井上誠耕園→土庄港って感じで6時間でまわったあ🚘  本当は一つ一つゆっくり回りたかったけど、それは今度誰かと来る時で٩( ᐛ )و  明日は高松戻って市内観光して、夜行バスで帰るよ🙌🏻⭐️ #小豆島 #土庄港 #エンジェルロード #二十四の瞳映画村 #マルキン醤油記念館 #しょうゆソフト #🍦 #オリーブ記念公園 #ギリシャ風車 #オリーブ #井上誠耕園 #レンタカー #1人レンタカー
小豆島満喫〜!遂に1人レンタカーとなるものをしたので、なんだって1人でいける気がするよ(笑)エンジェルロード→二十四の瞳映画村→マルキン醤油記念館(町中が醤の匂いですごかった😳)→道の駅オリーブ記念公園→井上誠耕園→土庄港って感じで6時間でまわったあ🚘 本当は一つ一つゆっくり回りたかったけど、それは今度誰かと来る時で٩( ᐛ )و 明日は高松戻って市内観光して、夜行バスで帰るよ🙌🏻⭐️ #小豆島  #土庄港  #エンジェルロード  #二十四の瞳映画村  #マルキン醤油記念館  #しょうゆソフト  #🍦 #オリーブ記念公園  #ギリシャ風車  #オリーブ  #井上誠耕園  #レンタカー  #1人レンタカー 
2017.09.05~06
写真部合宿in小豆島 その②
思い出記録やから文が長いです🙏🏻
写真もなんか統一感がない…^^;
・
2日目は観光バスでいろんなところへ🚍
#エンジェルロード
がんばって早起きして撮りに📷
前日よりもいい感じやった( ¨̮ )
#千枚田
棚田も良かったけどレトロな食堂に惹かれた…
モノクロの良さに気づいた気がする🤔
#寒霞渓
霧がすごくてまっしろやったけどバーベキュー楽しかったしロープウェイからの眺めがとてもよかった!紅葉シーズンに行ってみたいな〜
#二十四の瞳映画村
教室のセットとかどこ切り取ってもいい感じ👏🏻
今度行ったら給食食べたい🤤
#マルキン醤油記念館
周りの空気全体が醤油の香り😳
醤油ソフト食べれてよかった👏🏻
#天狗岩
最後の最後にほぼ山登り😅
大阪城の石垣はここの石らしい…
・
先輩方とより仲良くなれたし同回の友達も増えてほんまに楽しかった〜!
2017.09.05~06 写真部合宿in小豆島 その② 思い出記録やから文が長いです🙏🏻 写真もなんか統一感がない…^^; ・ 2日目は観光バスでいろんなところへ🚍 #エンジェルロード  がんばって早起きして撮りに📷 前日よりもいい感じやった( ¨̮ ) #千枚田  棚田も良かったけどレトロな食堂に惹かれた… モノクロの良さに気づいた気がする🤔 #寒霞渓  霧がすごくてまっしろやったけどバーベキュー楽しかったしロープウェイからの眺めがとてもよかった!紅葉シーズンに行ってみたいな〜 #二十四の瞳映画村  教室のセットとかどこ切り取ってもいい感じ👏🏻 今度行ったら給食食べたい🤤 #マルキン醤油記念館  周りの空気全体が醤油の香り😳 醤油ソフト食べれてよかった👏🏻 #天狗岩  最後の最後にほぼ山登り😅 大阪城の石垣はここの石らしい… ・ 先輩方とより仲良くなれたし同回の友達も増えてほんまに楽しかった〜!
醤油屋の娘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#やっと前掛けもらえたぜバージョン
#醤油屋の娘やっと一人前
#マルキン醤油記念館 #醤の郷  #小豆島
*2017.09.02~09.04*

顔だし失礼しますm(__)m
ポスターの通り、香川県に旅行に行って来ました✈👜✨
記念に香川の翔くんと❤
相変わらず嵐好きだな!

けど、そんな私にも彼氏ができました✨
今回はそんな彼の夏休みに便乗して旅行へと行ったのでした☺

香川と言えば、うどん!ということで、3店舗のうどんを食べてきた🍴
コシがあって、美味しかった~😋💓.
.
.
アイスにいたっては写真に載せてないものもあわせると、6種類食べた 笑.
.
琴平で食べたおいりソフト🍦
オリーブオイルをかけたソフト🍦
しょうゆソフト🍦
ジェラード(焼きナス,レモンジンジャー,いちじく/ポポー,かぼちゃ,すだち).
.
香川のもうひとつの名物#骨付き鶏
 #一鶴 さんのをいただきました。スパイシーでレモンサワーがよくあった🍗🍻💕.
.
.
観光地は小豆島のオリーブ園、MJ💜がロケで行った井上誠耕園、エンジェルロード、栗林公園などたくさん回れました‼
.
.
とにかく楽しい3日間でした🙌🎵
全部計画してくれた彼に感謝です😊🌱 #香川 #琴平 #丸亀 #おいりソフト #小豆島オリーブ園 #井上誠耕園 #エンジェルロード #天使の通り道 #栗林公園 #ミノリジェラート #マルキン醤油記念館 #香川に乾杯
*2017.09.02~09.04* 顔だし失礼しますm(__)m ポスターの通り、香川県に旅行に行って来ました✈👜✨ 記念に香川の翔くんと❤ 相変わらず嵐好きだな! けど、そんな私にも彼氏ができました✨ 今回はそんな彼の夏休みに便乗して旅行へと行ったのでした☺ 香川と言えば、うどん!ということで、3店舗のうどんを食べてきた🍴 コシがあって、美味しかった~😋💓. . . アイスにいたっては写真に載せてないものもあわせると、6種類食べた 笑. . 琴平で食べたおいりソフト🍦 オリーブオイルをかけたソフト🍦 しょうゆソフト🍦 ジェラード(焼きナス,レモンジンジャー,いちじく/ポポー,かぼちゃ,すだち). . 香川のもうひとつの名物#骨付き鶏  #一鶴  さんのをいただきました。スパイシーでレモンサワーがよくあった🍗🍻💕. . . 観光地は小豆島のオリーブ園、MJ💜がロケで行った井上誠耕園、エンジェルロード、栗林公園などたくさん回れました‼ . . とにかく楽しい3日間でした🙌🎵 全部計画してくれた彼に感謝です😊🌱 #香川  #琴平  #丸亀  #おいりソフト  #小豆島オリーブ園  #井上誠耕園  #エンジェルロード  #天使の通り道  #栗林公園  #ミノリジェラート  #マルキン醤油記念館  #香川に乾杯 
.
.
小豆島 🚢
.
シンプルな美味しいもの食べて
いっぱい歩いてよき休日 🌾
.
暑すぎへんくて丁度よかった 🍃 .
.
.
#香川 #3週連続香川行ってるで #小豆島 #shoudoshima #こまめ食堂 #minorigelato #谷澤さん焼き茄子×かぼちゃ選んでたけど #野菜ばっかりやん 🍨 #マルキン醤油記念館 #オリーブ公園 #小旅行
小豆島旅行with田中💕

1日目 映画村 オリーブ公園
2日目 マルキン醤油記念館 エンジェルロード 生そうめん

小豆島の人みんないい人すぎて、さらに景色も最高で、心があったかくなった☺️
また小豆島に遊びに行きたいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝
田中とたくさん語って、旅館ではのんびりビール飲んで、この上なく幸せでした💕

明日から病院実習なんて信じられない😱
でも頑張る…! #小豆島旅行#24の瞳映画村#給食セット#オリーブ公園#ひしお丼食べた#ハート形オリーブ探した#旅館では#ビール飲みながら語り#幸せ#マルキン醤油記念館#しょうゆソフト#結構美味しい#生そうめん#なかぶ庵#つるつるもちもち#エンジェルロード#綺麗#願い事は#言わな〜い笑
小豆島旅行with田中💕 1日目 映画村 オリーブ公園 2日目 マルキン醤油記念館 エンジェルロード 生そうめん 小豆島の人みんないい人すぎて、さらに景色も最高で、心があったかくなった☺️ また小豆島に遊びに行きたいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 田中とたくさん語って、旅館ではのんびりビール飲んで、この上なく幸せでした💕 明日から病院実習なんて信じられない😱 でも頑張る…! #小豆島旅行 #24の瞳映画村 #給食セット #オリーブ公園 #ひしお丼食べた #ハート形オリーブ探した #旅館では #ビール飲みながら語り #幸せ #マルキン醤油記念館 #しょうゆソフト #結構美味しい #生そうめん #なかぶ庵 #つるつるもちもち #エンジェルロード #綺麗 #願い事は #言わな 〜い笑