an online Instagram web viewer

#マルチーズとチワワのミックス medias

Photos

わんちゃんU・x・Uメイプルシロップスタッカートくんです。(笑)
#マルチーズとチワワのミックス
#10歳
草むらよりも海が好きなんて
さすが我が家の犬だなぁ😊
見た目の可愛さもナンバーワン🐶👑
#親バカ 
#マルチーズとチワワのミックス 
#だけどほぼマルチーズ
#走ってそうだけど
#実は
#ただ引っ張られてるだけ笑
愛犬福ちゃんとのお散歩中の夕焼け♡

素敵な夕焼けでした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ .
#夕焼け #いわし雲 #秋空 #犬と散歩 
#癒しの時間 #マルチーズとチワワのミックス #本名福太郎 #福ちゃん #福がやってきますようにと#熊野筆祭り #書道 #年賀状用撮影
#dogstagram 
#catstagram 
#goldendoodle 
#maltese 
#yokshireterrier 
#maltese  mix
#cats
#いぬとねこが好き 
#マルチーズとチワワのミックス、マリィちゃん。半目開けて寝てるけどどこがどーなってるの?
微動だにしないので本人はいたって快適の様😅
#小さな活発な女の子。猫ちゃんが大好き💕
真凛にも反応した!
可愛すぎる💗

いつも側に来てくれて甘えてくれます💗
大好きな家族の仲間💗

ちなみに今も私の膝で寝てる~

#愛犬 
#マルチーズとチワワのミックス
#大好き 
#大切な家族
#snow
#最強
#犬にも反応するなんて
先日のひとコマ。
平静を装いビクビクしてる姪っ子。
#犬にびびる #チワワ #マルチーズとチワワのミックス
マルチーズとチワワのミックス犬ですU・x・U
足先バリカン入れてさっぱり♪
お散歩後に足洗ってタオルで拭いたら直ぐ乾くのでバリカン入れる方は多いです( •ω•ฅ)
後ろの足は衝撃的だったので写真はありません(笑)

#ミックス#MIX#ミックス犬#マルチーズとチワワのミックス#犬#dog #小型犬#トリミング#toriming #シャンプーカット#シャンプー#カット#バリカンカット#サマーカット#足先バリカン#さっぱり#スッキリ
マルチーズとチワワのミックス犬ですU・x・U 足先バリカン入れてさっぱり♪ お散歩後に足洗ってタオルで拭いたら直ぐ乾くのでバリカン入れる方は多いです( •ω•ฅ) 後ろの足は衝撃的だったので写真はありません(笑) #ミックス #MIX #ミックス犬 #マルチーズとチワワのミックス #犬 #dog  #小型犬 #トリミング #toriming  #シャンプーカット #シャンプー #カット #バリカンカット #サマーカット #足先バリカン #さっぱり #スッキリ 
中目黒2ndカフェに来てたミランちゃん。あまりに可愛いのでパシャ。
モデルがいいのかカメラマンがいいのか(笑)

#harleydavidson #flstn #2ndcafe#dog#ハーレー#ソフテイルデラックス#中目黒#セカンドカフェ#バイカーズカフェ#また犬を飼いたくなる#マルチーズとチワワのミックス#マルチーズ #チワワ#ドッグカフェ
甘えん坊のメンディー🐶

私がキッチンに居ると、ずっとキッチンに居る🐶
クンクン匂いを嗅ぎながら😂

可愛すぎるだろぅ〜😻 そして次男は、野球⚾️見ながら📺

1人野球してる😂

次男もメンディー🐶っも
可愛すぎる❤️ #マルチーズ #マルチーズ大好き #マルチーズmix #マルチーズ犬 #マルチーズ好き #マルチーズインスタグラム #マルチーズミックス #マルチーズとチワワのミックス #次男 #次男ボーイ #小学生 #小学4年生 #可愛い #野球観戦 #ヤクルトファン #ヤクルトキッズ #ヤクルトキッズ会員
甘えん坊のメンディー🐶 私がキッチンに居ると、ずっとキッチンに居る🐶 クンクン匂いを嗅ぎながら😂 可愛すぎるだろぅ〜😻 そして次男は、野球⚾️見ながら📺 1人野球してる😂 次男もメンディー🐶っも 可愛すぎる❤️ #マルチーズ  #マルチーズ大好き  #マルチーズmix  #マルチーズ犬  #マルチーズ好き  #マルチーズインスタグラム  #マルチーズミックス  #マルチーズとチワワのミックス  #次男  #次男ボーイ  #小学生  #小学4年生  #可愛い  #野球観戦  #ヤクルトファン  #ヤクルトキッズ  #ヤクルトキッズ会員 
待たせすぎて
拗ねてるww

名前呼んでも無視( ; _ ; )← #マルチワワ#マルチーズとチワワのミックス #男の子#伏せからの#待て#拗ねている#犬#dog#dogstagram#maltese
昨日伏せを教えて覚えました!!
もう完璧◎ 
犬用ボーロで
伏せからの待てなう♡w

動画とったけどうまく撮れなかったから
また今度リベンジして晒そーっと~♡
#伏せできた#初#ミックス犬#マルチワワ#マルチーズとチワワのミックス #犬
話しかけるとじーっと顔みて話聞いたり
首をかしげたりします(笑)

#マルチワワ#マルチーズとチワワのミックス #mix犬 #男の子
#犬#わんわん#dog #dogstagram
ワンコを飼いました♬
結構暴れまわって大変…💦#マルチーズとチワワのミックス#マルチワ
My new family! I want to see you soon! 家族が増えました!可愛い、、早く会いたいなぁ🏃🏻‍♀️✨🐶❤#babies#newfamily#puppies #puppiesofinstagram #peace#dogs#love#maltese#and#chihuahua#mixdog#チワチーズ#マルチワ#マルチーズとチワワのミックス#家族
杏、2歳のお誕生日💕
おめでとう!! #マルチーズとチワワのミックス 
#お誕生日おめでとう
あけましておめでとうございます🤤あっという間にお休みも終わり明日からお仕事🤤

#お正月最高#実家最高#正月太り#もかちゃん#愛犬🐶#マルチーズとチワワのミックス
引っ越して来てまだ2ヶ月だけど、近隣の嫌がらせ等で急遽来月また引っ越すことに😭👏
もう梱包するの嫌だけど安心して暮らせるし、なによりパンくんと一緒に暮らせることに(๑>◡<๑)#dog#マルチーズとチワワのミックス
引っ越して来てまだ2ヶ月だけど、近隣の嫌がらせ等で急遽来月また引っ越すことに😭👏 もう梱包するの嫌だけど安心して暮らせるし、なによりパンくんと一緒に暮らせることに(๑>◡<๑)#dog #マルチーズとチワワのミックス 
Merry Christmas🌲🎄🎄❄🌟🎄🎅❄️🎁🎂
ゴニとミヨンと迎えた2回目のクリスマス😄💓
これからも元気に育ってね💕

#ゴニ #ミヨン #マルチーズとチワワのミックス #チワマル #チワワ #Chihuahua #クリスマス #Christmas #X'mas
Merry Christmas🌲🎄🎄❄🌟🎄🎅❄️🎁🎂
ゴニとミヨンと迎えた2回目のクリスマス😄💓
これからも元気に育ってね💕

#ゴニ #ミヨン #マルチーズとチワワのミックス #チワマル #チワワ #Chihuahua #クリスマス #Christmas #X'mas
こんな朝っぱらから
データフォルダ整理しとったら
ベンちゃんに会いたくて
たまらんくなった(T_T)
引っ越さずずっと一軒家住んでたら
今でも一緒に暮らしてたんだろな😔
もうおじいちゃんだし元気に長生き
してる事祈る😞💦
みかんと共に永遠に1番大好きな我が子よ。
はぴのブログ嬉しくてスクショしたけど
見る度に泣きそうwww
街中とかでマルチーズ見かけると
自然と目で追ってしまう😂😂
#ベンちゃん #チワマル #🐶
#マルチーズとチワワのミックス
こんな朝っぱらから データフォルダ整理しとったら ベンちゃんに会いたくて たまらんくなった(T_T) 引っ越さずずっと一軒家住んでたら 今でも一緒に暮らしてたんだろな😔 もうおじいちゃんだし元気に長生き してる事祈る😞💦 みかんと共に永遠に1番大好きな我が子よ。 はぴのブログ嬉しくてスクショしたけど 見る度に泣きそうwww 街中とかでマルチーズ見かけると 自然と目で追ってしまう😂😂 #ベンちゃん  #チワマル  #🐶 #マルチーズとチワワのミックス 
換気扇の前でタバコ吸ってるといつもシェルが足元で寝そべるから、一緒に寝そべってたらそのままキッチンで爆睡してしまいまったく眠くない😑😭
写真フォルダ見てたらチビ達見て無性に会いたくなった🙁💜
近々実家に帰ろっと!🏠
とりあえずベットに行ってみるか…😞⭐️ #チビ達 #マルチーズとチワワのミックス #マルチーズとトイプのミックス #シルバーダップル #実家のワンコ #キティ #ぼーちゃん #ダイア #動物好き #犬派か猫派かは決められない #動物大好き派 #会いたい #可愛い #とりあえず寝れない
換気扇の前でタバコ吸ってるといつもシェルが足元で寝そべるから、一緒に寝そべってたらそのままキッチンで爆睡してしまいまったく眠くない😑😭 写真フォルダ見てたらチビ達見て無性に会いたくなった🙁💜 近々実家に帰ろっと!🏠 とりあえずベットに行ってみるか…😞⭐️ #チビ達  #マルチーズとチワワのミックス  #マルチーズとトイプのミックス  #シルバーダップル  #実家のワンコ  #キティ  #ぼーちゃん  #ダイア  #動物好き  #犬派か猫派かは決められない  #動物大好き派  #会いたい  #可愛い  #とりあえず寝れない 
なかなかカメラを見てくれない(>_<)
・
#mix犬
#マルチーズとチワワのミックス
#まるちー
#チワワ寄り
#Ane(アン)
#カメラは嫌い
実家の愛犬パンくん💓
美容室行く途中。車怖くてずっとへばり付いてた>_<💓 #マルチーズとチワワのミックス#美容室#マイクロバブルバス#やっと1歳🍼#かわいー
我が家に、、♡
peroちゃん♡
あー愛しすぎる♡
#マルチーズとチワワのミックス
#可愛すぎる