an online Instagram web viewer

#マンデーロックSP medias

Photos

_
わたしのすきな人たちばっかりで
泣いて笑って泣いて笑ってを
繰り返し、最後は笑ってた。
みんないろんな事抱えて生きてるし
学生だから社会人だからってのは
あんまり関係なくなるライブハウスが
すきやなって思う。
わたしの為のブッキングだったと
今日はほんまにそんな気がしたな。
.
#shimmer #アンテナ
#overthedogs #グッバイフジヤマ
#マンデーロックsp #卒業制作
#放送芸術学院専門学校
_ わたしのすきな人たちばっかりで 泣いて笑って泣いて笑ってを 繰り返し、最後は笑ってた。 みんないろんな事抱えて生きてるし 学生だから社会人だからってのは あんまり関係なくなるライブハウスが すきやなって思う。 わたしの為のブッキングだったと 今日はほんまにそんな気がしたな。 . #shimmer  #アンテナ  #overthedogs  #グッバイフジヤマ  #マンデーロックsp  #卒業制作  #放送芸術学院専門学校 
放送芸術学院専門学校の卒業制作企画のマンデーロックSPありがとうございました😊久しぶりのライブ、めっちゃええ感じで楽しくて本当ありがとうございます!!これから卒業しても宜しくお願いします〜〜😁😁😁#shimmer#livephoto #放送芸術学院専門学校 #放芸#マンデーロックSP#卒業しても宜しく
2017.1.23 梅田Zeela
放送芸術学院専門学校の皆さん
よんでくれてありがとー◎
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#梅田zeela
#映幻の花
#放送芸術学院専門学校
#マンデーロックSP
#卒業おめでとう