an online Instagram web viewer

#ミシュラン medias

Photos

【紀茂登/Kimoto】
先週の木本さんとこ
お誘い頂いて2ヶ月連続で。
次は年明けくらいに行きたい…!
#紀茂登 #神戸 #日本料理 #懐石 #ミシュラン #予約困難 #松茸 #黒毛和牛 #但馬牛 #kimoto #kobe #kaiseki #michelinstar #wagyu
🇫🇷 Raymond  Savignac 🇫🇷 (レイモン・サヴィニヤック) 
#レイモン・サヴィニヤック #フランス エールフランス #ペリエ #ミシュラン #フランスポスター界の巨匠 #Cardano #ADA
お昼ご飯はなんと #ミシュラン 1つ星の #御食事処いづみ さんでミニ懐石料理をいただきました✨
食べるのだいすきなわたしにとって天国でした〜🤤牡蠣苦手やったのに食べれるようなった!笑
.
.
#北条鉄道 #加西市 #神戸電鉄 #親善大使 #鉄道 #イベント #モデル #タレント#ランチ #懐石料理 #秋
だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょさんへ
⭐️
2018 ミシュラン ビブグルマン獲得店
⭐️
これまであまりポストでも見たことがなく
ビブグルマンで初めて知り
行ってみました😋
⭐️
14時50分到着
逆ポールでした🤣
迷わず塩らーめんオーダーですが
苦手なめかぶ抜きで🤣
⭐️
待つこと7〜8分で着丼
美味しそうですが
ヤングコーン、サヤエンドウ
マグロ頬肉チャーシューなど
見た感じで少し
変わり種の塩らーめん🍜です🤣
⭐️
まずはスープ
塩らーめんらしからぬオイリーで
とても滑らかな舌ざわり
魚介と鶏ガラWスープで
うんめ〜〜😍🤣😍
⭐️
今まで食べたことのない
塩らーめん🍜です
たしかに旨い😍
魚介の出汁と鶏の旨味が溢れ
深みのある塩ダレと合わさり
最高レベルの塩らーめんですなぁ😍
⭐️
マグロ頬肉チャーシューは
臭みなく柔らかくスープに良く合います😋
鶏チャーシューもレモン🍋下味付きで
さっぱりうウマウマでした
⭐️
さすがビブグルマン👏
これまで食べた塩らーめんで
間違いなく上位に入ります👏
締めの焼きおにぎりが
気になったのですが
お腹の余裕が無かったので
次の機会にいただきます😘
⭐️
#だしが命の塩らーめんぎょぎょぎょ
#だしが命の塩らーめん
#ぎょぎょぎょ
#塩らーめん
#2018
#ミシュラン
#ビブグルマン
⭐️
#らーめん#ラーメン#ramen
#拉麺#麺スタグラム#麺stagram
#ラーメンインスタ#麺スタ
#メンスタグラム
#大阪#大阪ラーメン#関西ラーメン
だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょさんへ ⭐️ 2018 ミシュラン ビブグルマン獲得店 ⭐️ これまであまりポストでも見たことがなく ビブグルマンで初めて知り 行ってみました😋 ⭐️ 14時50分到着 逆ポールでした🤣 迷わず塩らーめんオーダーですが 苦手なめかぶ抜きで🤣 ⭐️ 待つこと7〜8分で着丼 美味しそうですが ヤングコーン、サヤエンドウ マグロ頬肉チャーシューなど 見た感じで少し 変わり種の塩らーめん🍜です🤣 ⭐️ まずはスープ 塩らーめんらしからぬオイリーで とても滑らかな舌ざわり 魚介と鶏ガラWスープで うんめ〜〜😍🤣😍 ⭐️ 今まで食べたことのない 塩らーめん🍜です たしかに旨い😍 魚介の出汁と鶏の旨味が溢れ 深みのある塩ダレと合わさり 最高レベルの塩らーめんですなぁ😍 ⭐️ マグロ頬肉チャーシューは 臭みなく柔らかくスープに良く合います😋 鶏チャーシューもレモン🍋下味付きで さっぱりうウマウマでした ⭐️ さすがビブグルマン👏 これまで食べた塩らーめんで 間違いなく上位に入ります👏 締めの焼きおにぎりが 気になったのですが お腹の余裕が無かったので 次の機会にいただきます😘 ⭐️ #だしが命の塩らーめんぎょぎょぎょ  #だしが命の塩らーめん  #ぎょぎょぎょ  #塩らーめん  #2018  #ミシュラン  #ビブグルマン  ⭐️ #らーめん #ラーメン #ramen #拉麺 #麺スタグラム #麺stagram  #ラーメンインスタ #麺スタ  #メンスタグラム  #大阪 #大阪ラーメン #関西ラーメン 
念願の初音鮨
琵琶湖の鰻か衝撃でした。
#tokyo #japan #kamata #sushi #sake #初音鮨 #hatsunesushi #初音 #寿司 #鮨 #ミシュラン #Michelin #japanesefood
Back in Copenhagen after less than a year. But first... coffee and Danish pastries at The Corner Cafe of Michelin star restaurant 108, the new Noma. 
#copenhagen #kobenhavn #eater #denmark #cafe #scandinavia #europe #nordic #danishpastry #108 #instafood #bucketlist #coffeeoftheday #coffee #cortado #michelin #layover #danish #eeeeeats #nom #foodie #food #sweet #foodgawker #breakfast #nofilter #コペンハーゲン #ミシュラン #デンマーク #朝食
Back in Copenhagen after less than a year. But first... coffee and Danish pastries at The Corner Cafe of Michelin star restaurant 108, the new Noma. #copenhagen  #kobenhavn  #eater  #denmark  #cafe  #scandinavia  #europe  #nordic  #danishpastry  #108  #instafood  #bucketlist  #coffeeoftheday  #coffee  #cortado  #michelin  #layover  #danish  #eeeeeats  #nom  #foodie  #food  #sweet  #foodgawker  #breakfast  #nofilter  #コペンハーゲン  #ミシュラン  #デンマーク  #朝食 
今日のランチは神戸の下山手にある『松由』さんで、友達に誕生日を祝って頂きました✨とってもお出汁の美味しい『松由』さんでした。世の中にはまだまだ美味しいものがあるものだと、久々に感動を味わいました。友に感謝です。ありがとう😃
トップの写真は鱧の小鍋です。

すっぽんのお吸い物
養老豆腐
鱧と錨の刺身と、てっぴ
鱧の小鍋
マナガツオの焼き物
天ぷら 鯛の舞茸のはさみ揚げ
かますご飯
赤だし
香の物
果物(柿と梨のほうじ茶ゼリー掛け)

#미식가#맛있는곳#맛있는것#맛있어요#
#맛스타그램#먹스타그램#맛집#푸드스타그램#카페#카페스타그램#instafood#美食#神戸#神戸美食#美味しい#松由#幸せ#japanese#japanesefood#ミシュラン#미쉐린
今日のランチは神戸の下山手にある『松由』さんで、友達に誕生日を祝って頂きました✨とってもお出汁の美味しい『松由』さんでした。世の中にはまだまだ美味しいものがあるものだと、久々に感動を味わいました。友に感謝です。ありがとう😃 トップの写真は鱧の小鍋です。 すっぽんのお吸い物 養老豆腐 鱧と錨の刺身と、てっぴ 鱧の小鍋 マナガツオの焼き物 天ぷら 鯛の舞茸のはさみ揚げ かますご飯 赤だし 香の物 果物(柿と梨のほうじ茶ゼリー掛け) #미식가 #맛있는곳 #맛있는것 #맛있어요 # #맛스타그램 #먹스타그램 #맛집 #푸드스타그램 #카페 #카페스타그램 #instafood #美食 #神戸 #神戸美食 #美味しい #松由 #幸せ #japanese #japanesefood #ミシュラン #미쉐린 
お鍋・炒め物・煮物毎日の献立のお野菜の色々を紹介します〜👨‍🌾
『山菜新潟』
・白菜・大根・春菊・ごぼう・サニーレタス・かぶ・ブロッコリー・きのこ・チンゲン菜・さといも・きゅうり・かぼちゃ・しいたけ・長ねぎ・じゃがいも・自然薯👨‍🌾📦
お料理屋さんやご家庭に発送いたしております。👨‍🌾📦🚚
金額指定の詰め合わせセットやご希望セットなどクール便でお届けしまーす🚚
最近はお野菜の価格が高くなってるので重宝されてます🙋
#ミシュラン#ビブグルマン#野菜#日本料理#鍋料理#中華料理#料亭#料理家#家庭料理#すし屋#創作料理#蕎麦屋#食材#漬け物#かき揚げ#天ぷら#
お鍋・炒め物・煮物毎日の献立のお野菜の色々を紹介します〜👨‍🌾 『山菜新潟』 ・白菜・大根・春菊・ごぼう・サニーレタス・かぶ・ブロッコリー・きのこ・チンゲン菜・さといも・きゅうり・かぼちゃ・しいたけ・長ねぎ・じゃがいも・自然薯👨‍🌾📦 お料理屋さんやご家庭に発送いたしております。👨‍🌾📦🚚 金額指定の詰め合わせセットやご希望セットなどクール便でお届けしまーす🚚 最近はお野菜の価格が高くなってるので重宝されてます🙋 #ミシュラン #ビブグルマン #野菜 #日本料理 #鍋料理 #中華料理 #料亭 #料理家 #家庭料理 #すし屋 #創作料理 #蕎麦屋 #食材 #漬け物 #かき揚げ #天ぷら #
If any #foodies are heading to #madrid I really recommend you head to #aranjuez and try the food at #casapablo @casapablorestaurante It's reasonably priced (even with 1 Michelin) and if you take your friends with you, you can pretty much eat the whole restaurant! Hands down the best thing I had in Madrid and you have to try the tuna with peppers and the baby squid! Ohh.. the baby squid 🤤 #Madrid #whattodoinmadrid #foodporn #michelinstar #spain #スペイン #マドリッド #アランフェス #ミシュラン #ミシュラン1つ星
If any #foodies  are heading to #madrid  I really recommend you head to #aranjuez  and try the food at #casapablo  @casapablorestaurante It's reasonably priced (even with 1 Michelin) and if you take your friends with you, you can pretty much eat the whole restaurant! Hands down the best thing I had in Madrid and you have to try the tuna with peppers and the baby squid! Ohh.. the baby squid 🤤 #Madrid  #whattodoinmadrid  #foodporn  #michelinstar  #spain  #スペイン  #マドリッド  #アランフェス  #ミシュラン  #ミシュラン1つ星 
昨日会社のみんなで食べた「う様」🤤
今年2回目の「うなぎ秋本」🤷‍♀️うな丼の1番いーやつ♡
ふわ~とろ~で最高だった♡ #うなぎ秋本 #秋本 #ミシュラン #鰻 #麹町 #麹町ランチ #贅沢ランチ #ごちそうさまでした #🤤
今日のランチは久々の中嶋!
柳川鍋にお刺身追加しました。
あいかわらずおいしい〜❤︎
.
#ランチ #新宿 #割烹 #鰯 #柳川鍋 
#新宿中嶋 #ミシュラン #東京 #ごはん 
#lunch #foodstagram #tokyo #shinjuku #michelin #sardines
グルメ後輩ちゃんに連れられて「#蕎麦たじま 」へ#suturdaylunch 😋✨
#ミシュラン#蕎麦 はさすがにおいしかった❤️
この後はクリニック訪問で美容day💕
#そば#japanesenoodles#soba#michelin
#たじま#ミシュラン1つ星#和食#蕎麦屋#広尾#有栖川公園#西麻布#lunch#ランチ#wakaログ#土曜の午後#渋いチョイス
ブンブンブラウカフェのピスタチオみるくとプラリネがおいしすぎて早くもまた凸したい。
白トリュフ塩ラーメンの炙りチャーシューやパルミットもいちいちおいしくて抜かりなし
.
#ブンブンブラウカフェ #ラーメン #かき氷 #ピスタチオ#プラリネ #ミシュラン #ビブグルマン #麺活 #氷活 #旗の台 
#ramen #shavedice #gastronomy #michelin #michelinrestaurant #japanesefood #l4l #tokyo #japan .
.
EXといってもテレ朝ではなくポケゴのほうです。
激戦と噂されていた都内住みの自分にまさか招待状がくるなんて…ミュウツーとれなかったけどドキドキの一週間をありがとう、ナイアン!
.
#ポケモンgo #exレイド #ミュウツー #pokemongo #mewtwo
ブンブンブラウカフェのピスタチオみるくとプラリネがおいしすぎて早くもまた凸したい。 白トリュフ塩ラーメンの炙りチャーシューやパルミットもいちいちおいしくて抜かりなし . #ブンブンブラウカフェ  #ラーメン  #かき氷  #ピスタチオ #プラリネ  #ミシュラン  #ビブグルマン  #麺活  #氷活  #旗の台  #ramen  #shavedice  #gastronomy  #michelin  #michelinrestaurant  #japanesefood  #l4l  #tokyo  #japan  . . EXといってもテレ朝ではなくポケゴのほうです。 激戦と噂されていた都内住みの自分にまさか招待状がくるなんて…ミュウツーとれなかったけどドキドキの一週間をありがとう、ナイアン! . #ポケモンgo  #exレイド  #ミュウツー  #pokemongo  #mewtwo 
#ビブグルマン 掲載店 #篠はら ご近所にはミシュラン認定なラーメン屋が3店舗ほどあるのですー!麺スープチャーシュー味玉マーベラス!!!
#ビブグルマン  掲載店 #篠はら  ご近所にはミシュラン認定なラーメン屋が3店舗ほどあるのですー!麺スープチャーシュー味玉マーベラス!!!
🐻エランヴィタール🐻
.
.
北参道にあるフレンチ💕
1日3組でプロダクションマッピングを使ってて予約今年もう取れないと思います😱😱
メニューも3ヶ月くらいでゴロッと
変わるのでメニュー変わりたびにいきたいと思いました。
.
.
最先端を行ってるレストランだとおもいます。
かなり発想がすごくて、
行かなきゃわからない楽しさです(^。^)
.
.
載せてるのと今は違うメニューで
やってるとおもいます(^。^)(^。^)
.
.
三枚目の注射器がジェル状のパスタになっていてスポイトがチーズで
歯磨き粉みたいなのがバターでした。笑
4枚目はコルクがたくさんでてきて
???ってなってたらひとつだけ
食べれるものを探して
これはキノコのリゾット(^。^)
チーズをつけて食べるみたいな😳🙌
.
.
少しだけ書いたけどすごくないですか?笑
このほかにもたくさん楽しめました(^。^)❤️
.
.
次のメニューも来月いくから楽しみ(^。^)
しかもペアリング付きで1人16000でこのクオリティなので、いいんですか!?てかんじ。笑
特別な日にとっても喜ばれるとおもいます(^。^)
.
.
#エランヴィタール#プロダクションマッピング #最先端#フレンチ#凄い#変態な発想#ミシュラン#予約困難#特別な日に#ペアリングディナー #絶品#グルメ#グルメ巡り#グルメさんと繋がりたい
🐻エランヴィタール🐻 . . 北参道にあるフレンチ💕 1日3組でプロダクションマッピングを使ってて予約今年もう取れないと思います😱😱 メニューも3ヶ月くらいでゴロッと 変わるのでメニュー変わりたびにいきたいと思いました。 . . 最先端を行ってるレストランだとおもいます。 かなり発想がすごくて、 行かなきゃわからない楽しさです(^。^) . . 載せてるのと今は違うメニューで やってるとおもいます(^。^)(^。^) . . 三枚目の注射器がジェル状のパスタになっていてスポイトがチーズで 歯磨き粉みたいなのがバターでした。笑 4枚目はコルクがたくさんでてきて ???ってなってたらひとつだけ 食べれるものを探して これはキノコのリゾット(^。^) チーズをつけて食べるみたいな😳🙌 . . 少しだけ書いたけどすごくないですか?笑 このほかにもたくさん楽しめました(^。^)❤️ . . 次のメニューも来月いくから楽しみ(^。^) しかもペアリング付きで1人16000でこのクオリティなので、いいんですか!?てかんじ。笑 特別な日にとっても喜ばれるとおもいます(^。^) . . #エランヴィタール #プロダクションマッピング  #最先端 #フレンチ #凄い #変態な発想 #ミシュラン #予約困難 #特別な日に #ペアリングディナー  #絶品 #グルメ #グルメ巡り #グルメさんと繋がりたい 
#ミシュラン招待状 です皆様のおかげで今年もありがとうございます、青華こばやし うつはチャンネル、youtubeで見てください
#青華こばやし#懐石料理#会席料理#日本料理#須田菁華#器#陶器#和食#割烹#日本酒#ミシュラン

https://www.youtube.com/channel/UCpiCbIeRAKDXuajEeLk7OLg
#Repost @rmrmorita 
先日はTHE JUNEI HOTELにお泊まり頂きまして誠に有難うございました✨次回京都にいらっしゃる際はよいお天気になることを心よりお祈りしております。

#素敵な投稿に感謝申し上げます💐
#thankyouforposting 
#juneihotel #japantravel #japantrip #kyototravel #kyototrip #일본 #교토여행 #교토 #japon #kyoto #京都 #京都ホテル #kyotohotel #beautifulhotels #smallluxuryhotels #京都旅行 #京都観光 #京都御所 #そうだ京都行こう #京都紅葉 #michelin #ミシュラン #女子旅 #京都女子旅
#Repost  @rmrmorita 先日はTHE JUNEI HOTELにお泊まり頂きまして誠に有難うございました✨次回京都にいらっしゃる際はよいお天気になることを心よりお祈りしております。 #素敵な投稿に感謝申し上げます 💐 #thankyouforposting  #juneihotel  #japantravel  #japantrip  #kyototravel  #kyototrip  #일본  #교토여행  #교토  #japon  #kyoto  #京都  #京都ホテル  #kyotohotel  #beautifulhotels  #smallluxuryhotels  #京都旅行  #京都観光  #京都御所  #そうだ京都行こう  #京都紅葉  #michelin  #ミシュラン  #女子旅  #京都女子旅 
🍜蔦@巣鴨。食べログ3.94 #百名店 
煮干しそば 800円+味玉200円+黒トリュフ乗せTKG 300円
ラーメン屋として初めてミシュラン星獲得したことで有名なお店。連日大行列で昼も夜も整理券制
丁寧に作られたラーメンて感じでミシュラン取ったのも納得
ちなみに店の目の前はラブホ🏩
#ラーメン #🍜 #煮干しラーメン #ramen #巣鴨 #ミシュラン #ミシュラン1つ星 #黒トリュフ
🍜蔦@巣鴨。食べログ3.94 #百名店  煮干しそば 800円+味玉200円+黒トリュフ乗せTKG 300円 ラーメン屋として初めてミシュラン星獲得したことで有名なお店。連日大行列で昼も夜も整理券制 丁寧に作られたラーメンて感じでミシュラン取ったのも納得 ちなみに店の目の前はラブホ🏩 #ラーメン  #🍜 #煮干しラーメン  #ramen  #巣鴨  #ミシュラン  #ミシュラン1つ星  #黒トリュフ 
☆
【ぎょぎょぎょ】の
『塩らーめん 鮪ほほ肉増し(塩)』〔930円〕
『豚角煮ごはん』〔220円〕
:
♦︎
やばぁーい👀✨
久々に来たら、洗練されて
クオリティが上がってるー!
ミシュラン取るだけあるー!
出汁が染み渡る塩らーめん!
出汁が命って言うだけの自信!
鮪のほほ肉、ヤベーっ!
ゴイゴイスーの
スーを差し上げます😆🙌💕
:
♦︎
☝︎2014〜
大阪/本町・11時〜22時半
★★★★★
:
♦︎
#ぎょぎょぎょ#ミシュラン#本町
鮪のほほ肉増し#鷄塩#豚角煮ごはん
#ラーメン#らーめん#中華そば#拉麺
#醤油ラーメン#つけ麺#塩らーめん
#大阪#ラーメン部#ラーメン倶楽部
#麺#麺スタグラム#麺スタグラマー
#大阪ラーメン#大阪グルメ#ラオタ#麺活
#japan#osaka#ramen#soba#noodles
☆ 【ぎょぎょぎょ】の 『塩らーめん 鮪ほほ肉増し(塩)』〔930円〕 『豚角煮ごはん』〔220円〕 : ♦︎ やばぁーい👀✨ 久々に来たら、洗練されて クオリティが上がってるー! ミシュラン取るだけあるー! 出汁が染み渡る塩らーめん! 出汁が命って言うだけの自信! 鮪のほほ肉、ヤベーっ! ゴイゴイスーの スーを差し上げます😆🙌💕 : ♦︎ ☝︎2014〜 大阪/本町・11時〜22時半 ★★★★★ : ♦︎ #ぎょぎょぎょ #ミシュラン #本町  鮪のほほ肉増し#鷄塩 #豚角煮ごはん  #ラーメン #らーめん #中華そば #拉麺  #醤油ラーメン #つけ麺 #塩らーめん  #大阪 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部  #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー  #大阪ラーメン #大阪グルメ #ラオタ #麺活  #japan #osaka #ramen #soba #noodles 
揚げたてを一つずつ。海苔巻き帆立で火傷したけどなんくるないさー。#お昼ごはん #ランチ #天ぷら #いせ #天ぷらいせ #ミシュラン #ミシュラン1つ星 #大森海岸 #大森 #lunch #tempura
Michelin Star Ramen Shop 
Nakiryu, Tokyo 🍜
Michelin Star Ramen Shop Nakiryu, Tokyo 🍜
おかげさまで
赤鬼本店がミシュラン大阪2018に掲載されました。
3年連続ミシュラン!! #akaoni #赤鬼 #道頓堀赤鬼 #道頓堀赤鬼千日前店 #takoyaki #たこ焼き #ミシュラン #Michelin #ミシュラン3年連続 #生ダコ #こだわりの味 #大阪名物
笹塚に住んでた時よく行ってた#一福 。いつの間にかにミシュランのビブグルマンに載ってた。
味噌自慢 いちふく みそらあめん
#囲炉裏麺(酒粕入り)¥1080
ミニカレー¥250
#味噌ラーメン#みそラーメン#味噌#ラーメン#らーめん#中華そば#麺#つけ麺#misoramen#ramen#noodle#instafood#japanesefood#foodporn#foodstagram#ラーメン部#ラー写#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#カレー#カレーライス#curry
#ミシュラン#ビブグルマン#ミシュランガイド#michelin#michelinguide#初台
笹塚に住んでた時よく行ってた#一福  。いつの間にかにミシュランのビブグルマンに載ってた。 味噌自慢 いちふく みそらあめん #囲炉裏麺 (酒粕入り)¥1080 ミニカレー¥250 #味噌ラーメン #みそラーメン #味噌 #ラーメン #らーめん #中華そば #麺 #つけ麺 #misoramen #ramen #noodle #instafood #japanesefood #foodporn #foodstagram #ラーメン部 #ラー写 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #カレー #カレーライス #curry  #ミシュラン #ビブグルマン #ミシュランガイド #michelin #michelinguide #初台 
黒い蕎麦と白い蕎麦両方食らう😋うまうま💕
蕎麦の実を皮ごと挽いたものと皮を除いて挽いたもの
#薬庵 #十割蕎麦 #當麻 #ミシュラン #あとで知った
#japanesefood #soba
.
.
第4回らーめん紀行🍜
#黄金の塩らぁめん 
両方ともめちゃばりうますぎてリピ決定🤧
トマト食べすぎてたぶん明日辺りに
トマトになる気がする🍅🍅🍅🍅🍅
ざっと50個はたべた
生ハムは美味しすぎて言葉にできないね
ラーメンにチーズ入れようとか思ったのだれ?笑
天才だわ🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️
#生ハムらぁ麺フロマージュ #トマトラーメン #市ヶ谷 #黄金の塩らぁ麺 #黄金の塩らぁ麺ドゥエイタリアン #らーめん部 #ラーメン屋なのに #ミシュラン #fff #f4f
. . 第4回らーめん紀行🍜 #黄金の塩らぁめん  両方ともめちゃばりうますぎてリピ決定🤧 トマト食べすぎてたぶん明日辺りに トマトになる気がする🍅🍅🍅🍅🍅 ざっと50個はたべた 生ハムは美味しすぎて言葉にできないね ラーメンにチーズ入れようとか思ったのだれ?笑 天才だわ🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️ #生ハムらぁ麺フロマージュ  #トマトラーメン  #市ヶ谷  #黄金の塩らぁ麺  #黄金の塩らぁ麺ドゥエイタリアン  #らーめん部  #ラーメン屋なのに  #ミシュラン  #fff  #f4f 
六本木『すきやばし次郎』

Roppongi『Sukiyabashijiro』

賀茂鶴ゴールドしかないけど、これが旨い‼
日本一のシャリの大きさ。

#すし#ミシュラン#鮨#本鮪#大間#スキル次郎#스시#스키야바시지로#미슐랭#sushi#Sukiyabashijiro#michelinsushi#michelinstars#restauranthunttokyo#tokyofoodie#Instagram#instafood#sushilovers#foodiegram#toprestaurants#toptokyorestaurants#tokyorestaurants#michelin#Instagram#instasushi
六本木『すきやばし次郎』 Roppongi『Sukiyabashijiro』 賀茂鶴ゴールドしかないけど、これが旨い‼ 日本一のシャリの大きさ。 #すし #ミシュラン #鮨 #本鮪 #大間 #スキル次郎 #스시 #스키야바시지로 #미슐랭 #sushi #Sukiyabashijiro #michelinsushi #michelinstars #restauranthunttokyo #tokyofoodie #Instagram #instafood #sushilovers #foodiegram #toprestaurants #toptokyorestaurants #tokyorestaurants #michelin #Instagram #instasushi 
京都ディナーは悩みに悩んだ結果、陶然亭さんにしました。
来店すると既に自分達以外は席が埋まっており、ミシュラン1つ星店への期待が高まります。

最初はとんぶりが乗り、白子が濃厚さを演出する茶碗蒸し。
いきなり胃袋をがっつり掴まれ、テンションアップ。
二品目の鱧の刺身はフィンガーライムと共に甘醤油をつけて。
歯応えのある食感と僅かに脂の乗った鱧にライムの爽やかさがベストマッチ。
刺身はどれもほっぺが落ちそうになる旨さに自然と笑みが溢れます。
イカの隠し包丁はその魅力を高めており、プロの実力をまざまざと実感。
お口直しのヤーコンがこれまたいい味をサポート。
甘鯛の梅煮はとにかく梅が美味しくて、甘鯛の優しい味わい、とろみのある出汁と三位一体で強烈なパンチがある訳ではないながら、もうノックアウト寸前。
シャインマスカットと松葉ガニの酢ジュレは、グラスにとっても甘いシャインマスカット、これでもかと入った松葉ガニのほぐし身と酢ジュレが絡み合い、おかわりをお願いしたいほどの絶品。
舞茸の天ぷらと魚(失念)のあんかけ、こちらは特筆すべて点は無かったかな。
しっかり焼き上げられ、パリパリに仕上がった穴子ご飯。
噛み締める度に溢れる旨味…嗚呼幸せ。
じゃこご飯では控えめな塩分のじゃこと山椒の抜け感を楽しみにつつ、思わずおかわりしてしまいました。
締めのクリームブリュレは後味スッキリな程よい甘み。
1品目から振り返りつつ、小ぶりなサイズに名残惜しさが芽生えます。

今回訪れた陶然亭さんでは、ゆったりとした時間を過ごす中で、丁寧な料理と気遣いで人の心を揺さぶる秘訣を見せて頂きました。
再訪を考えなければいけないと思わせる程、存分に魅了された京都の夜を忘れません。

#京都 #kyoto #旅 #秋 #ディナー #陶然亭 #ミシュラン #ミシュラン1つ星 #割烹 #小料理 #和食 #とんぶり #茶碗蒸し #白子 #鱧 #鱧の刺身 #フィンガーライム #刺身 #甘鯛 #シャインマスカット #松葉ガニ #穴子 #じゃこご飯 #クリームブリュレ #ごちそうさまでした #幸せ
京都ディナーは悩みに悩んだ結果、陶然亭さんにしました。 来店すると既に自分達以外は席が埋まっており、ミシュラン1つ星店への期待が高まります。 最初はとんぶりが乗り、白子が濃厚さを演出する茶碗蒸し。 いきなり胃袋をがっつり掴まれ、テンションアップ。 二品目の鱧の刺身はフィンガーライムと共に甘醤油をつけて。 歯応えのある食感と僅かに脂の乗った鱧にライムの爽やかさがベストマッチ。 刺身はどれもほっぺが落ちそうになる旨さに自然と笑みが溢れます。 イカの隠し包丁はその魅力を高めており、プロの実力をまざまざと実感。 お口直しのヤーコンがこれまたいい味をサポート。 甘鯛の梅煮はとにかく梅が美味しくて、甘鯛の優しい味わい、とろみのある出汁と三位一体で強烈なパンチがある訳ではないながら、もうノックアウト寸前。 シャインマスカットと松葉ガニの酢ジュレは、グラスにとっても甘いシャインマスカット、これでもかと入った松葉ガニのほぐし身と酢ジュレが絡み合い、おかわりをお願いしたいほどの絶品。 舞茸の天ぷらと魚(失念)のあんかけ、こちらは特筆すべて点は無かったかな。 しっかり焼き上げられ、パリパリに仕上がった穴子ご飯。 噛み締める度に溢れる旨味…嗚呼幸せ。 じゃこご飯では控えめな塩分のじゃこと山椒の抜け感を楽しみにつつ、思わずおかわりしてしまいました。 締めのクリームブリュレは後味スッキリな程よい甘み。 1品目から振り返りつつ、小ぶりなサイズに名残惜しさが芽生えます。 今回訪れた陶然亭さんでは、ゆったりとした時間を過ごす中で、丁寧な料理と気遣いで人の心を揺さぶる秘訣を見せて頂きました。 再訪を考えなければいけないと思わせる程、存分に魅了された京都の夜を忘れません。 #京都  #kyoto  #旅  #秋  #ディナー  #陶然亭  #ミシュラン  #ミシュラン1つ星  #割烹  #小料理  #和食  #とんぶり  #茶碗蒸し  #白子  #鱧  #鱧の刺身  #フィンガーライム  #刺身  #甘鯛  #シャインマスカット  #松葉ガニ  #穴子  #じゃこご飯  #クリームブリュレ  #ごちそうさまでした  #幸せ 
.
お久しぶりの城助🍣
ここのシャリが本間に好き😙💕
でも3時間は本間に長い。笑
食い意地すごいからちぃ早食いやねんw
でも美味しかったぁ〜🙏💓
.
.
#城助#鮨#寿司#三宮#神戸#コース#3時間#ミシュラン#美味#ちいログ👅#sushi#kobe#michelin
今日は何年かぶりに池袋へ、
夫がラーメン食べたいと言うので #ミシュラン に掲載されている #篝 
確かに美味しい。ただ女子の私でも大盛りで普通盛りにしか感じない量とそれで950円と言うお値段に少し疑問を感じた。東京はラーメンもお高いですね💧  これでその後コーヒー飲みに行ったらと思うと、、、
今日は何年かぶりに池袋へ、 夫がラーメン食べたいと言うので #ミシュラン  に掲載されている #篝  確かに美味しい。ただ女子の私でも大盛りで普通盛りにしか感じない量とそれで950円と言うお値段に少し疑問を感じた。東京はラーメンもお高いですね💧 これでその後コーヒー飲みに行ったらと思うと、、、
.
鮨行天👏👏👏
福岡ミシュラン三つ星獲得店✨
.
行天さんとの会話がいつも楽しみで、
今回も色んなお話しを聞かせていただき、
至福の時間となりました😋
今回は最後に出てきたおいなりさん🙈
が、初めて行天でいただきましたが、
とっても美味しくてうっとりんこ😍
ありがとうございました😊
・
・
#福岡鮨#福岡寿司#鮨#寿司#ミシュラン#ミシュラン三ツ星#鮨行天#福岡#福岡グルメ#博多#食いしん坊#中洲#第7ラインビル4階#KURE#clubKURE#畠中かおる
. 鮨行天👏👏👏 福岡ミシュラン三つ星獲得店✨ . 行天さんとの会話がいつも楽しみで、 今回も色んなお話しを聞かせていただき、 至福の時間となりました😋 今回は最後に出てきたおいなりさん🙈 が、初めて行天でいただきましたが、 とっても美味しくてうっとりんこ😍 ありがとうございました😊 ・ ・ #福岡鮨 #福岡寿司 #鮨 #寿司 #ミシュラン #ミシュラン三ツ星 #鮨行天 #福岡 #福岡グルメ #博多 #食いしん坊 #中洲 #第7ラインビル4階 #KURE #clubKURE #畠中かおる 
昨晩 #USJ へ行ってきました🎄#きゃりーぱみゅぱみゅ がサプライズゲスト🎵思いがけない嬉しいプレゼントでした🎤💗
・
#xmastree のライトアップと#ミュージカル を同時に観る位置取りが至難の技です。昨年経験したので要領もだいぶ得ました。右下は開演1時間前の私たちの後方に並ぶ方たちのPIC😆💧
・
2枚目は花火と点灯動画🎄
・
3枚目は天使が空を舞う動画👼
・
あまりうまく録れてないのですが、雰囲気だけでも✨✨✨
・
4枚目は是非ご紹介したい#たこ焼きミュージアム 🐙USJ外 の#シティウォーク にあるのですが、9店舗の大阪たこ焼き名店の味を楽しめます。一押しは「#あべのたこ焼きやまちゃん 」#ミシュラン ソウルフード でも取り上げられたことがあります。特に#ごま油塩 たこ焼きは絶品ですよ😋😋😋🐙
・
#usjchristmas#osaka#japan#takoyaki #2時半待ち に必要な#ブランケット#防寒グッズ#温かい飲み物#3人以上の同行者😬#年パス終了😵
昨晩 #USJ  へ行ってきました🎄#きゃりーぱみゅぱみゅ  がサプライズゲスト🎵思いがけない嬉しいプレゼントでした🎤💗 ・ #xmastree  のライトアップと#ミュージカル  を同時に観る位置取りが至難の技です。昨年経験したので要領もだいぶ得ました。右下は開演1時間前の私たちの後方に並ぶ方たちのPIC😆💧 ・ 2枚目は花火と点灯動画🎄 ・ 3枚目は天使が空を舞う動画👼 ・ あまりうまく録れてないのですが、雰囲気だけでも✨✨✨ ・ 4枚目は是非ご紹介したい#たこ焼きミュージアム  🐙USJ外 の#シティウォーク  にあるのですが、9店舗の大阪たこ焼き名店の味を楽しめます。一押しは「#あべのたこ焼きやまちゃん  」#ミシュラン  ソウルフード でも取り上げられたことがあります。特に#ごま油塩  たこ焼きは絶品ですよ😋😋😋🐙 ・ #usjchristmas #osaka #japan #takoyaki  #2時半待ち  に必要な#ブランケット #防寒グッズ #温かい飲み物 #3人以上の同行者 😬#年パス終了 😵
😭気圧頭痛ふたたび😭

朝からグッタリ😵😵😵
大好きなみなさまが
『大丈夫?』って
心配してくれて嬉し泣き😂
そんな時。
ピンポーン👆
『なにかきたよ♪』 お。お、お肉がやってきた~💕!!Σ( ̄□ ̄;)
すき焼きしてなーの詰め合わせで
やってきたよん✌😁✌ 目から。
口から。
LOVEbeam→→→⚡⚡⚡⚡
……のわたくしでございます😚😘😚 #朝から微動だにできませぬ笑😰
#築地田村すき焼きset
#follow me 💖 #follow4follow 
#japanese culture #japan photography #happy ❤ #insta good 
#fashion #cuisine #ミシュラン
😭気圧頭痛ふたたび😭 朝からグッタリ😵😵😵 大好きなみなさまが 『大丈夫?』って 心配してくれて嬉し泣き😂 そんな時。 ピンポーン👆 『なにかきたよ♪』 お。お、お肉がやってきた~💕!!Σ( ̄□ ̄;) すき焼きしてなーの詰め合わせで やってきたよん✌😁✌ 目から。 口から。 LOVEbeam→→→⚡⚡⚡⚡ ……のわたくしでございます😚😘😚 #朝から微動だにできませぬ笑 😰 #築地田村すき焼きset  #follow  me 💖 #follow4follow  #japanese  culture #japan  photography #happy  ❤ #insta  good #fashion  #cuisine  #ミシュラン 
南16西9にあるから麺屋169。
先程バンド仲間から、余っていた香港ドルを13,000円で買い取った為お財布がほぼ空っぽになっているのを忘れて、入ったラーメン屋。750円の醤油ラーメン頼んだあとで、財布に800円しかないこと判明。税込みであること祈りながら完食。
#ミシュラン#まいう#税込み

#yummy#food#lunch#dinner#instaart#instascape#nature#instaall#instagood#architecture#mood#instamood#art#building#instamood#sapporo#tokyo#japan#urban#urbanscape#natrescape#city#beautiful#iphoneonly#landscape#awesome#reflection#ramen
南16西9にあるから麺屋169。 先程バンド仲間から、余っていた香港ドルを13,000円で買い取った為お財布がほぼ空っぽになっているのを忘れて、入ったラーメン屋。750円の醤油ラーメン頼んだあとで、財布に800円しかないこと判明。税込みであること祈りながら完食。 #ミシュラン #まいう #税込み  #yummy #food #lunch #dinner #instaart #instascape #nature #instaall #instagood #architecture #mood #instamood #art #building #instamood #sapporo #tokyo #japan #urban #urbanscape #natrescape #city #beautiful #iphoneonly #landscape #awesome #reflection #ramen 
人形町の洋食屋さん
そよいち
のカキフライ。1,200円。プリプリ。豚汁も美味しい。
#iphonex #depthoffield #被写界深度 #被写界深度エフェクト #背景ぼかし #ポートレート #portrait #deepfriedoysters #カキフライ #人形町 #ningyocho #そよいち #soyoichi #ミシュラン #michelin
#ほそ川 #ミシュラン #新橋 #魚の砂肝 #珍味 #鱧のお茶漬け #鹿肉 
日本は本来肉といえば鹿や猪を食べる食習慣だったそう。そりゃそうか猪鹿蝶やもんね

#鰤 #蕪おろし煮 #石のお猪口 #お猪口 #香箱蟹 #地元の味 #蟹解禁 #japaneserestaurant #料亭 #懐石 
どの蟹より食べ慣れた香箱が一番や