an online Instagram web viewer

#ミシン教室 medias

Photos

・
先ほどご紹介させていただいたお洋服の完成品がコチラ❗️❗️上品に仕上がっています✌🏼️この風合いの生地を使用されるのは初めてという事でしたが、仕上がりを見てご自身の好みについて⭐︎新たな発見⭐︎をされたようで大変喜んでいただけました😊💕
・
ちなみにインスタもインストールしてフォローしていただけました🍀🍀インスタのチェックも宜しくお願いいたします😊🎶
・
この度はありがとうございました❗️今後とも宜しくお願いいたします💫💫
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#ファッション#レディース#手作り#ハンドメイド#トップス#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#コーデ#ママコーデ#マタニティ#instafashion#followme
・ 先ほどご紹介させていただいたお洋服の完成品がコチラ❗️❗️上品に仕上がっています✌🏼️この風合いの生地を使用されるのは初めてという事でしたが、仕上がりを見てご自身の好みについて⭐︎新たな発見⭐︎をされたようで大変喜んでいただけました😊💕 ・ ちなみにインスタもインストールしてフォローしていただけました🍀🍀インスタのチェックも宜しくお願いいたします😊🎶 ・ この度はありがとうございました❗️今後とも宜しくお願いいたします💫💫 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #ファッション #レディース #手作り #ハンドメイド #トップス #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #コーデ #ママコーデ #マタニティ #instafashion #followme 
・
いつもお世話になっているお客様の作品です😊💕今回もバッチリ仕上がっています✌🏼️後ほどアップさせていただくので是非チェックしてください😆🙌🏼❗️
・
いつも製作中に『写真を撮らせてください❗️』とお邪魔してすいません😂💦お陰様でインスタが更新できます❗️ご協力ありがとうございます🎶これからもバッチリお邪魔させていただきます😅🙌🏼
・
この度はありがとうございました❗️今後とも宜しくお願いいたします💫
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#製作段階#フォト#手作り#ハンドメイド#洋服#ファッション#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#レディース#コーデ
・ いつもお世話になっているお客様の作品です😊💕今回もバッチリ仕上がっています✌🏼️後ほどアップさせていただくので是非チェックしてください😆🙌🏼❗️ ・ いつも製作中に『写真を撮らせてください❗️』とお邪魔してすいません😂💦お陰様でインスタが更新できます❗️ご協力ありがとうございます🎶これからもバッチリお邪魔させていただきます😅🙌🏼 ・ この度はありがとうございました❗️今後とも宜しくお願いいたします💫 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #製作段階 #フォト #手作り #ハンドメイド #洋服 #ファッション #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #レディース #コーデ 
こんばんは🌙

無事ぴーちゃん(娘)今日退院できました😊

ご心配頂き連絡を下さった方が沢山いてホントに有り難かったです😭
皆様ありがとうございました!! お待ち頂いているオーダー品や作りたい物、、 沢山ありすぎて時間が全然たりない。。。 とりあえず今日は、長い間ワガママ言わず頑張って我慢してくれていた、ちゅん太(兄)に新しい給食袋を🎵

セリアで見つけた手ぬぐい♥
可愛いすぎる!と買っていたのを、やっと使えた😍
余り布でランチョンマットでも作ろうかな✨

#ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドリボン#布小物#雑貨#キッズ用品#リボン#アクセサリー#ミシン教室#アクセサリー教室#リボン教室#名古屋市リボン#mstyleribbonclass認定講師 #昭和区リボン#昭和区習い事#昭和区教室#瑞穂区習い事#瑞穂区リボン#瑞穂区教室#体験教室#手芸#ハンドメイドすきさんと繋がりたい#手芸好き#minne#オーダー
こんばんは🌙 無事ぴーちゃん(娘)今日退院できました😊 ご心配頂き連絡を下さった方が沢山いてホントに有り難かったです😭 皆様ありがとうございました!! お待ち頂いているオーダー品や作りたい物、、 沢山ありすぎて時間が全然たりない。。。 とりあえず今日は、長い間ワガママ言わず頑張って我慢してくれていた、ちゅん太(兄)に新しい給食袋を🎵 セリアで見つけた手ぬぐい♥ 可愛いすぎる!と買っていたのを、やっと使えた😍 余り布でランチョンマットでも作ろうかな✨ #ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドリボン #布小物 #雑貨 #キッズ用品 #リボン #アクセサリー #ミシン教室 #アクセサリー教室 #リボン教室 #名古屋市リボン #mstyleribbonclass認定講師  #昭和区リボン #昭和区習い事 #昭和区教室 #瑞穂区習い事 #瑞穂区リボン #瑞穂区教室 #体験教室 #手芸 #ハンドメイドすきさんと繋がりたい #手芸好き #minne #オーダー 
本日の、ハンドメイドコミュニティ手細工の宝石箱✨

今回の参加者さんは、子育てもすでにひと段落、このたび仕事を辞められて、自分の好きなことやりたかったことを楽しみたい!と参加されました∩^ω^∩ 裁縫はもともとお好きだということでしたが、工夫の仕方やアイデアを吸収したいとの思いで、シンプルなA4サイズが入るバッグを作ることにしました✨

シンプルといっても裏地があり、接着芯をつけて型くずれしにくく、中に仕切りポケットをたくさんつけた便利で素敵なバッグが完成!

自分で作ったらポケットとかもつけないだろうなーと言ってみえたので、手細工の宝石箱に参加されて、こんな風にしたら使いやすい!というウキウキの気持ちに触れて大満足されていました∩^ω^∩ 次回は10月13日(金)です!

https://www.facebook.com/events/480983038925786/?ti=icl

参加ご希望の方、お問い合わせ等はFacebookメッセンジャーまたはメールまでお願いします✨
chiimaro2002@yahoo.co.jp

#ミヤタケ洋品店  #手細工の宝石箱 #ミシン教室 #ミシン講座 #ハンドメイドバッグ #福岡市博多区  #ハンドメイドドール服 #メルちゃんの服 #レミンちゃんの服 #ソランちゃんの服 #ぽぽちゃんの服
本日の、ハンドメイドコミュニティ手細工の宝石箱✨ 今回の参加者さんは、子育てもすでにひと段落、このたび仕事を辞められて、自分の好きなことやりたかったことを楽しみたい!と参加されました∩^ω^∩ 裁縫はもともとお好きだということでしたが、工夫の仕方やアイデアを吸収したいとの思いで、シンプルなA4サイズが入るバッグを作ることにしました✨ シンプルといっても裏地があり、接着芯をつけて型くずれしにくく、中に仕切りポケットをたくさんつけた便利で素敵なバッグが完成! 自分で作ったらポケットとかもつけないだろうなーと言ってみえたので、手細工の宝石箱に参加されて、こんな風にしたら使いやすい!というウキウキの気持ちに触れて大満足されていました∩^ω^∩ 次回は10月13日(金)です! https://www.facebook.com/events/480983038925786/?ti=icl 参加ご希望の方、お問い合わせ等はFacebookメッセンジャーまたはメールまでお願いします✨ chiimaro2002@yahoo.co.jp #ミヤタケ洋品店  #手細工の宝石箱  #ミシン教室  #ミシン講座  #ハンドメイドバッグ  #福岡市博多区  #ハンドメイドドール服  #メルちゃんの服  #レミンちゃんの服  #ソランちゃんの服  #ぽぽちゃんの服 
・
先ほどアップさせていただいたお洋服の完成品がコチラ✨✨勘の鋭い方はお分かりの通り、これからの季節にピッタリの『🍁秋色🍁』をチョイスです😊✌🏼️
・
実はコチラのお洋服は旦那様へのプレゼントだそうで😳💕おしどり夫婦とはこのことですね💑お話を聞いて、ちょっぴり幸せをおすそ分けしていただきました🍀
・
この度はありがとうございました❗️今後とも宜しくお願いいたします💫💫
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#プレゼント#おしどり夫婦#メンズ#トップス#Tシャツ#手作り#ハンドメイド#コーデ#秋#オレンジ#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#instafashion#followme
・ 先ほどアップさせていただいたお洋服の完成品がコチラ✨✨勘の鋭い方はお分かりの通り、これからの季節にピッタリの『🍁秋色🍁』をチョイスです😊✌🏼️ ・ 実はコチラのお洋服は旦那様へのプレゼントだそうで😳💕おしどり夫婦とはこのことですね💑お話を聞いて、ちょっぴり幸せをおすそ分けしていただきました🍀 ・ この度はありがとうございました❗️今後とも宜しくお願いいたします💫💫 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #プレゼント #おしどり夫婦 #メンズ #トップス #Tシャツ #手作り #ハンドメイド #コーデ #秋 #オレンジ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #instafashion #followme 
・
さてさて、どんなのが出来上がるのでしょうか😆🙌🏼ちなみにこれは生地の裏を縫っている段階です✌🏼️とゆうことは、、?🤔
・
完成品は後ほどアップさせていただきます🎵お楽しみに💫💫
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#製作#秋#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#トップス#オレンジ#コーデ#ママコーデ#マタニティ#手作り#ハンドメイド#プレゼント#instafashion#followme
・ さてさて、どんなのが出来上がるのでしょうか😆🙌🏼ちなみにこれは生地の裏を縫っている段階です✌🏼️とゆうことは、、?🤔 ・ 完成品は後ほどアップさせていただきます🎵お楽しみに💫💫 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #製作 #秋 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #トップス #オレンジ #コーデ #ママコーデ #マタニティ #手作り #ハンドメイド #プレゼント #instafashion #followme 
・
⭐︎刺しゅうミシン⭐︎
・
自動で刺繍をする優秀なミシンです✨動画なのでゆっくりご覧くださいね😃✌🏼️途中で映している画面には完成図と刺繍している所などを表示しています📍
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#刺繍#自動#ファッション#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#コーデ#ママコーデ#instafashion#followme#enjoyfashion
・ ⭐︎刺しゅうミシン⭐︎ ・ 自動で刺繍をする優秀なミシンです✨動画なのでゆっくりご覧くださいね😃✌🏼️途中で映している画面には完成図と刺繍している所などを表示しています📍 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #刺繍 #自動 #ファッション #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #コーデ #ママコーデ #instafashion #followme #enjoyfashion 
・
みなさん、おはようございます☀️☀️
・
今週もよろしくお願いします😊✌🏼️お気軽にお立ち寄りください💕お待ちしております🍀
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ#かわいい#ファッション#コーデ#ママコーデ#ハンドメイド#手作り#instafashion#followme
・ みなさん、おはようございます☀️☀️ ・ 今週もよろしくお願いします😊✌🏼️お気軽にお立ち寄りください💕お待ちしております🍀 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #かわいい #ファッション #コーデ #ママコーデ #ハンドメイド #手作り #instafashion #followme 
今日は太田妙子先生のミシン教室開催しています❤️ 今日のテーマはエプロン!!
みなさん思い思いに作っていらっします。
仕上がりがとっても楽しみです!!! #コスモスベリーズ焼津店 #コスモスベリーズ焼津店Bmama館 #ボンエプー #ミシン #ミシン初心者 さん大歓迎 #太田妙子#みーこさん#編み物 #ハンドメイド #レッスン#静岡 #焼津
#焼津ママ #静岡ママ #ミシン教室#リネン#コットン#linen
今日は太田妙子先生のミシン教室開催しています❤️ 今日のテーマはエプロン!! みなさん思い思いに作っていらっします。 仕上がりがとっても楽しみです!!! #コスモスベリーズ焼津店  #コスモスベリーズ焼津店Bmama館  #ボンエプー  #ミシン  #ミシン初心者  さん大歓迎 #太田妙子 #みーこさん #編み物  #ハンドメイド  #レッスン #静岡  #焼津  #焼津ママ  #静岡ママ  #ミシン教室 #リネン #コットン #linen 
*
写真は今朝
仕事に向かっている途中に
#ナビ画面 に出た
#警告 です。
実は…
昨日、輪・ありんちゃん宅へ向かっている途中にも同じ警告が何度も出て…
ナビが消え…エンストしたらどうしよう😰と思いながらも、何とか到着。
*
エンジン切ったらかからなくなるんだろうなぁ〜と思ったけど切ったらやっぱりかからなくなりました💧
息子ちゃんのお友達のパパが修理屋さんなので電話すると、わざわざバッテリー交換に来てくれました🙏
*
その前に、輪ちゃんママさんが持っていた #ケーブル 繋いで女子3人であ〜だこ〜だ言いながら(初めてだから)力を合わせエンジンかかったものの
すぐに止まってしまいました。
かかった事には皆感動❣️
そんなこんなの
#ミシン教室 前の
#ハプニング でした😅
*
で、今朝も歯医者に到着して直ぐに電話をすると代車で来てくれました。
昨日、これでダメだったら充電器かも?と言われていたので覚悟はしていましたけどね😭
* 写真は今朝 仕事に向かっている途中に #ナビ画面  に出た #警告  です。 実は… 昨日、輪・ありんちゃん宅へ向かっている途中にも同じ警告が何度も出て… ナビが消え…エンストしたらどうしよう😰と思いながらも、何とか到着。 * エンジン切ったらかからなくなるんだろうなぁ〜と思ったけど切ったらやっぱりかからなくなりました💧 息子ちゃんのお友達のパパが修理屋さんなので電話すると、わざわざバッテリー交換に来てくれました🙏 * その前に、輪ちゃんママさんが持っていた #ケーブル  繋いで女子3人であ〜だこ〜だ言いながら(初めてだから)力を合わせエンジンかかったものの すぐに止まってしまいました。 かかった事には皆感動❣️ そんなこんなの #ミシン教室  前の #ハプニング  でした😅 * で、今朝も歯医者に到着して直ぐに電話をすると代車で来てくれました。 昨日、これでダメだったら充電器かも?と言われていたので覚悟はしていましたけどね😭
・
⭐︎星空スカイダイビング⭐︎
・
いつもお世話になっているお客様が、『工房(レッスン)で使用した生地の余りで作りました✨』と持ってきてくれました😳💕すごくクオリティも高く、作り方を教えてもらいたい程です😂👏🏼
・
というわけで『洋服作りは余り生地でも楽しめちゃうんです❗️❗️』という報告でした😁🙌🏼
・
今週も一週間ありがとうございました✨また来週も宜しくお願いいたします❗️ではでは✋🏼
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#手作り#ハンドメイド#ホビー#星空#スカイダイビング#人形#チャーム#ピエロ#余り生地#洋服作り#おしゃれさんと繋がりたい#かわいい#カラフル
・ ⭐︎星空スカイダイビング⭐︎ ・ いつもお世話になっているお客様が、『工房(レッスン)で使用した生地の余りで作りました✨』と持ってきてくれました😳💕すごくクオリティも高く、作り方を教えてもらいたい程です😂👏🏼 ・ というわけで『洋服作りは余り生地でも楽しめちゃうんです❗️❗️』という報告でした😁🙌🏼 ・ 今週も一週間ありがとうございました✨また来週も宜しくお願いいたします❗️ではでは✋🏼 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #手作り #ハンドメイド #ホビー #星空 #スカイダイビング #人形 #チャーム #ピエロ #余り生地 #洋服作り #おしゃれさんと繋がりたい #かわいい #カラフル 
仕事用アカウント @atelier_m0713 
高学年クラスは一足先にエプロン完成です。
シンプルな生地だったので、
アイロン転写で絵柄を付けました。
上手にできたね(๑╹ω╹๑ )♡
#アトリエ#ミシン教室 #子供ミシン#ミシン教室 #洋裁 #洋裁教室 #エプロン
・
オーロラのような色合いの生地を使用してコーティンガンを😊✌🏼️光沢も出ていますが、上品な光り方です✨⤴︎⤴︎
・
本日もみなさまのお越しをお待ちしております💫💫
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#ファッション#オーロラ#コーディガン#ワンピース#レディース#ハンドメイド#グリーン#ママコーデ#instafashion#followme
・ オーロラのような色合いの生地を使用してコーティンガンを😊✌🏼️光沢も出ていますが、上品な光り方です✨⤴︎⤴︎ ・ 本日もみなさまのお越しをお待ちしております💫💫 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #オーロラ #コーディガン #ワンピース #レディース #ハンドメイド #グリーン #ママコーデ #instafashion #followme 
ひと足早くエプロン完成した仲良しなふたり♪
シンプルな色違いの生地に好きな絵柄のアイロン転写シートで可愛くなりました(*ˊᵕˋ*)
成長期でも長く愛用できるように、長さは首の紐で調整できるようにしました!
#アトリエ#子供教室 #ミシン教室 #子供ミシン #洋裁教室 #手芸 #習い事
こんばんは✨ 💡お知らせです💡

私の体調不良に続き、まさかの娘が急遽入院に💦

ご迷惑をおかけしますが、オーダー等、一週間程お休みさせて頂きます🙏

皆さまも急に涼しくなりましたので、体調に気をつけて下さいね~!
#ハンドメイド#ハンドメイドリボン#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド布小物#リボン教室#オーダーお休み#お知らせ#急にすみません#早く元気になーれ#ミシン教室#アクセサリー教室#昭和区リボン#名古屋市リボン#リボン講師
こんばんは✨ 💡お知らせです💡 私の体調不良に続き、まさかの娘が急遽入院に💦 ご迷惑をおかけしますが、オーダー等、一週間程お休みさせて頂きます🙏 皆さまも急に涼しくなりましたので、体調に気をつけて下さいね~! #ハンドメイド #ハンドメイドリボン #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド布小物 #リボン教室 #オーダーお休み #お知らせ #急にすみません #早く元気になーれ #ミシン教室 #アクセサリー教室 #昭和区リボン #名古屋市リボン #リボン講師 
*
#今日のお出掛け は
@pigret0105 さん家で
#ミシン教室 *
到着早々、ハプニングがあったものの
#無事完成 ❣️
#スヌーピー の #ワッペン が
#可愛い
#ベスト を #作りました
*
輪・ありんちゃんママさん
いつも有難うございます❣️
ご一緒した
@kotetsu1005 さん
有難うございました❣️
明日も頑張ってね〜👍
*
*
#デカプー #でかぷー #デカぷー #でかプー
#トイプー #toypoodle #トイプードル
#アプリコット #レッド #シルバー
#ミシン #ハンドメイド #イヌ服 #犬服
* #今日のお出掛け  は @pigret0105 さん家で #ミシン教室  * 到着早々、ハプニングがあったものの #無事完成  ❣️ #スヌーピー  の #ワッペン  が #可愛い  #ベスト  を #作りました  * 輪・ありんちゃんママさん いつも有難うございます❣️ ご一緒した @kotetsu1005 さん 有難うございました❣️ 明日も頑張ってね〜👍 * * #デカプー  #でかぷー  #デカぷー  #でかプー  #トイプー  #toypoodle  #トイプードル  #アプリコット  #レッド  #シルバー  #ミシン  #ハンドメイド  #イヌ服  #犬服 
先週に引き続き、芸術の秋🍄しています🎨
大盛況の 怖い絵展、子供達と行ってきました👩‍👩‍👦‍👦呪いとか幽霊とか子供の喰いつき良いです。
それから西宮の大谷記念美術館といえば、ボローニャ国際絵本原画展。これは高校生の時から行ってる覚えがあるので20数年目ではないかと🤔
からの〜心斎橋でオードリーヘップバーン写真展。はい、可愛いー❤️ 最近女優ブームですか⁉️誰かのカトリーヌドヌーブの投稿もチラホラ見かけました👀‼️ #怖い絵展
#ボローニャ国際絵本原画展 
#オードリーヘップバーン展 
#神戸市兵庫区
#ミシン教室 
#来週から仕事頑張ります
先週に引き続き、芸術の秋🍄しています🎨 大盛況の 怖い絵展、子供達と行ってきました👩‍👩‍👦‍👦呪いとか幽霊とか子供の喰いつき良いです。 それから西宮の大谷記念美術館といえば、ボローニャ国際絵本原画展。これは高校生の時から行ってる覚えがあるので20数年目ではないかと🤔 からの〜心斎橋でオードリーヘップバーン写真展。はい、可愛いー❤️ 最近女優ブームですか⁉️誰かのカトリーヌドヌーブの投稿もチラホラ見かけました👀‼️ #怖い絵展  #ボローニャ国際絵本原画展  #オードリーヘップバーン展  #神戸市兵庫区  #ミシン教室  #来週から仕事頑張ります 
バルーンパンツ
🎈
🎈
バルーンパンツもリバーシブルで楽しめるデザインです。
🎈
生地の組み合わせに悩むのも楽しみの一つ♪
🎈
こちらの作品も全く違う雰囲気を楽しめるリバーシブルパンツですよね✨
🎈
🎈
二重なので肌寒い季節の手作りにおすすめです。
:
:
 #ミシン教室
 #ミシン教室toiro
 #ハンドメイド子供服
 #バルーンパンツ
 #リバーシブル
 #はりねずみ
 #ハンドメイド双子服
バルーンパンツ 🎈 🎈 バルーンパンツもリバーシブルで楽しめるデザインです。 🎈 生地の組み合わせに悩むのも楽しみの一つ♪ 🎈 こちらの作品も全く違う雰囲気を楽しめるリバーシブルパンツですよね✨ 🎈 🎈 二重なので肌寒い季節の手作りにおすすめです。 : : #ミシン教室  #ミシン教室toiro  #ハンドメイド子供服  #バルーンパンツ  #リバーシブル  #はりねずみ  #ハンドメイド双子服 
・
写真ではあまり色が綺麗に出ていないのですが、濃紺のドレスです✨結婚式に着ていくそうで😳実物は結婚式らしい華やかな仕上がりになっています💕
・
私どもは結婚する方のお顔は存じ上げませんが、『ご結婚おめでとうございます💑末長くお幸せに✨』
・
この度はありがとうございました❗️今後とも宜しくお願いいたします💫💫
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#ハンドメイド#手作り#結婚式#ウェディング#華やか#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ#ファッション#レディース#おめでとうございます#末長くお幸せに#instafashion#followme
・ 写真ではあまり色が綺麗に出ていないのですが、濃紺のドレスです✨結婚式に着ていくそうで😳実物は結婚式らしい華やかな仕上がりになっています💕 ・ 私どもは結婚する方のお顔は存じ上げませんが、『ご結婚おめでとうございます💑末長くお幸せに✨』 ・ この度はありがとうございました❗️今後とも宜しくお願いいたします💫💫 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #ハンドメイド #手作り #結婚式 #ウェディング #華やか #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #ファッション #レディース #おめでとうございます #末長くお幸せに #instafashion #followme 
こんばんは✨

朝晩が涼しくなり気温差にやられたのか体調不良です😭
皆さんも気をつけて下さいね。

昨年、大好評で沢山の方にオーダーを頂きましたミンクファーとコットンパールのピアス・イヤリング😊

ふわっと柔らかで軽いミンクボールとコットンパールを使い、シンプルで大人っぽく色々なファッションに合わせて頂きやすいピアスに仕上げました😊

秋冬の季節を感じるファーアクセサリー、ぜひ耳元から秋冬を取り入れてみてくださいね
♥ 
近々ミンネ、creamでも販売いたします😉
オーダーも承りますので、お気軽にお問い合わせください☆

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドリボン#ハンドメイド布小物#アクセサリー#リボン#布小物#アクセサリー教室#リボン教室#ミシン教室#雑貨#ピアス#イヤリング#ファーアクセサリー#ミンクファー#コットンパール#秋冬アクセサリー#昭和区習い事#昭和区教室#昭和区リボン#瑞穂区教室#瑞穂区習い事#瑞穂区リボン#名古屋リボン#リボン講師
こんばんは✨ 朝晩が涼しくなり気温差にやられたのか体調不良です😭 皆さんも気をつけて下さいね。 昨年、大好評で沢山の方にオーダーを頂きましたミンクファーとコットンパールのピアス・イヤリング😊 ふわっと柔らかで軽いミンクボールとコットンパールを使い、シンプルで大人っぽく色々なファッションに合わせて頂きやすいピアスに仕上げました😊 秋冬の季節を感じるファーアクセサリー、ぜひ耳元から秋冬を取り入れてみてくださいね ♥ 近々ミンネ、creamでも販売いたします😉 オーダーも承りますので、お気軽にお問い合わせください☆ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドリボン #ハンドメイド布小物 #アクセサリー #リボン #布小物 #アクセサリー教室 #リボン教室 #ミシン教室 #雑貨 #ピアス #イヤリング #ファーアクセサリー #ミンクファー #コットンパール #秋冬アクセサリー #昭和区習い事 #昭和区教室 #昭和区リボン #瑞穂区教室 #瑞穂区習い事 #瑞穂区リボン #名古屋リボン #リボン講師 
・
昨日 作ったフード付きベスト👚
・
・
さっそくジュリアに着せてみたよ〜
・
サイズもピッタリだし ブラックのジュリアにとってもよく似合う色💕
・
初めての犬服作り とっても楽しかった〜
・
優しい先生 @0928monaka さんのおかげで素敵なお洋服ができました😊
・
一緒に参加したお友達の着画も楽しみだな❤️
・
作り方 忘れないうちにもう1枚 縫ってみようかな(笑)
・
#トイプードル #トイプードルブラック #犬服 #犬服ハンドメイド #ミシン教室 #ママ頑張った #❤️迷子犬の掲示板応援団 #toypoodle #poodle #handmade
・ 昨日 作ったフード付きベスト👚 ・ ・ さっそくジュリアに着せてみたよ〜 ・ サイズもピッタリだし ブラックのジュリアにとってもよく似合う色💕 ・ 初めての犬服作り とっても楽しかった〜 ・ 優しい先生 @0928monaka さんのおかげで素敵なお洋服ができました😊 ・ 一緒に参加したお友達の着画も楽しみだな❤️ ・ 作り方 忘れないうちにもう1枚 縫ってみようかな(笑) ・ #トイプードル  #トイプードルブラック  #犬服  #犬服ハンドメイド  #ミシン教室  #ママ頑張った  #❤️迷子犬の掲示板応援団 #toypoodle  #poodle  #handmade 
・
昨日アップさせていただいたのはコチラのチュニックの袖の加工段階でした😃💕お客様自身も満足のいく仕上がりで、とても喜んでおられたのを見て、私達も嬉しかったです✨また工房に着て来てくださいね😁
・
この度はありがとうございました❗️今後ともよろしくお願いします😊✌🏼️
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#手作り#ハンドメイド#オンリーワン#チュニック#ボーダー#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ#レディース#ママコーデ#ファッション#マタニティ#ブラック#instafashion#followme
・ 昨日アップさせていただいたのはコチラのチュニックの袖の加工段階でした😃💕お客様自身も満足のいく仕上がりで、とても喜んでおられたのを見て、私達も嬉しかったです✨また工房に着て来てくださいね😁 ・ この度はありがとうございました❗️今後ともよろしくお願いします😊✌🏼️ ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #手作り #ハンドメイド #オンリーワン #チュニック #ボーダー #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #レディース #ママコーデ #ファッション #マタニティ #ブラック #instafashion #followme 
今日のミシン教室は…
リバーシブルパーカーを作りました💕
・
生地は私の手持ちの中から お好きな物をchoice😊
同じ型紙なのに 生地やボタンなどの装飾で 感じが
全く変わりますね💕
・
今日も皆さんと ワイワイ楽しい教室となりました💓
ご参加 ありがとうございました😊
・
#ミシン教室
#犬服教室
#犬服ハンドメイド
#ハンドメイド犬服
今日のミシン教室は… リバーシブルパーカーを作りました💕 ・ 生地は私の手持ちの中から お好きな物をchoice😊 同じ型紙なのに 生地やボタンなどの装飾で 感じが 全く変わりますね💕 ・ 今日も皆さんと ワイワイ楽しい教室となりました💓 ご参加 ありがとうございました😊 ・ #ミシン教室  #犬服教室  #犬服ハンドメイド  #ハンドメイド犬服 
#Repost @cafe.conlemani (@get_repost)
・・・
Brew Teaシリーズに新しい味が仲間入り!
その名もジャスミングリーン!
すごく上品なジャスミン茶です。
まだ箱売りは本国イギリスでも無いので、店内かテイクアウトのみとなります。
是非お試しください!

Our new member of Brew Tea flavors!
Jasmine Green!
Please come and try!

#カフェ #コンレマーニ #ミシン教室 #青葉区奈良町 #奈良北商店街 #奈良北団地 #成瀬台 #センター前 #こどもの国 #玉川学園前 #ブリューティー #新味 #ジャスミン #ジャスミン茶 #cafe #conlemani #haveagoodday #newtea #newflavor #brewtea #brewteaco #jasmine #jasminetea
#Repost  @cafe.conlemani (@get_repost) ・・・ Brew Teaシリーズに新しい味が仲間入り! その名もジャスミングリーン! すごく上品なジャスミン茶です。 まだ箱売りは本国イギリスでも無いので、店内かテイクアウトのみとなります。 是非お試しください! Our new member of Brew Tea flavors! Jasmine Green! Please come and try! #カフェ  #コンレマーニ  #ミシン教室  #青葉区奈良町  #奈良北商店街  #奈良北団地  #成瀬台  #センター前  #こどもの国  #玉川学園前  #ブリューティー  #新味  #ジャスミン  #ジャスミン茶  #cafe  #conlemani  #haveagoodday  #newtea  #newflavor  #brewtea  #brewteaco  #jasmine  #jasminetea 
・
製作段階です😃⤴︎⤴︎完成の写真はまたアップさせていただきます😳お楽しみに✨✨
・
本日もありがとうございました💕
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#製作#ハンドメイド#手作り#レディース#ファッション#トップス#ピンク#パープル#おしゃれさんと繋がりたい#ママコーデ#マタニティ#instafashion#followme
・ 製作段階です😃⤴︎⤴︎完成の写真はまたアップさせていただきます😳お楽しみに✨✨ ・ 本日もありがとうございました💕 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #製作 #ハンドメイド #手作り #レディース #ファッション #トップス #ピンク #パープル #おしゃれさんと繋がりたい #ママコーデ #マタニティ #instafashion #followme 
カボチャパンツ
:
:
10ヶ月のお子さまに
作られた作品です。
:
もう少しでつかまり立ち。
:
今のハイハイ姿のお尻もたまらなく可愛いんだけど♡
:
あんよ姿に手作りパンツも
たまらなく可愛いんだろうな♡
:
:
 #ミシン教室
 #ミシン教室toiro
 #ハンドメイド子供服
 #手作りカボチャパンツ
 #赤ちゃん
 #10ヶ月
・
秋に向けて、やや厚手のニット素材を使用しています✨かなり伸びもよくら型がしっかりしているので着やすくなっています😳💕
・
お値段は3,800円です❗️❗️
サイズ:XL / 袖丈:8分 / 色:濃紺
商品に関する質問やお問い合わせ、お電話もしくはDMやコメントにてよろしくお願いします😊📩
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#ニット#ハンドメイド#手作り#レディース#ファッション#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#ママコーデ#チュニック#ドット#instafashion#followme
・ 秋に向けて、やや厚手のニット素材を使用しています✨かなり伸びもよくら型がしっかりしているので着やすくなっています😳💕 ・ お値段は3,800円です❗️❗️ サイズ:XL / 袖丈:8分 / 色:濃紺 商品に関する質問やお問い合わせ、お電話もしくはDMやコメントにてよろしくお願いします😊📩 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #ニット #ハンドメイド #手作り #レディース #ファッション #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ママコーデ #チュニック #ドット #instafashion #followme 
・
カレンダー通り昨日まで三連休をいただきました🙏🏽本日より今週の営業が始まります✨お気軽にお越しください❗️❗️
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房/10:00〜16:00
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#連休明け#よろしくお願いします#レディース#ファッション#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#ママコーデ#instafashion#followme
・ カレンダー通り昨日まで三連休をいただきました🙏🏽本日より今週の営業が始まります✨お気軽にお越しください❗️❗️ ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房/10:00〜16:00 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #連休明け #よろしくお願いします #レディース #ファッション #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ママコーデ #instafashion #followme 
こんばんは✨

台風が近づき雨風が強くなってきましたね💦

何もなく過ぎていきますよーに!! F.P.Roriginal ペタルクリップ用に秋冬collarリボンを注文していたのが届いたので、早速作ってみました♥

姪とお友達たちにプレゼント🎵

みんな凄く喜んでくれて、使ってるよー😊と着画まで送ってくれ、幸せすぎる~☆ 大人はもちろん、小ぶりなリボンなので小さな子でも使いやすいおリボンです😉

ママからもクリップが大きくてしっかり止まるし簡単だし助かるよ~♥って言って頂けました~😊 F.P.R先生から直接習い、ペタルクリップ📎初の認定校ですよ~♥って言って頂いてなんだかウキウキしました😁

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね✨

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドリボン#ハンドメイド布小物#リボン#アクセサリー#布小物#ミシン教室#リボン教室#アクセサリー教室#名古屋市リボン教室#昭和区リボン#昭和区習い事#昭和区教室#瑞穂区習い事#瑞穂区教室#瑞穂区リボン#ハンドメイド教室#雑貨#インテリア雑貨#ヘアアクセサリー#ヘアクリップ#キッズ#ラインストーン#プレゼント#秋冬カラー#キッズリボン#おしゃれさんと繋がりたい
こんばんは✨ 台風が近づき雨風が強くなってきましたね💦 何もなく過ぎていきますよーに!! F.P.Roriginal ペタルクリップ用に秋冬collarリボンを注文していたのが届いたので、早速作ってみました♥ 姪とお友達たちにプレゼント🎵 みんな凄く喜んでくれて、使ってるよー😊と着画まで送ってくれ、幸せすぎる~☆ 大人はもちろん、小ぶりなリボンなので小さな子でも使いやすいおリボンです😉 ママからもクリップが大きくてしっかり止まるし簡単だし助かるよ~♥って言って頂けました~😊 F.P.R先生から直接習い、ペタルクリップ📎初の認定校ですよ~♥って言って頂いてなんだかウキウキしました😁 気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね✨ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドリボン #ハンドメイド布小物 #リボン #アクセサリー #布小物 #ミシン教室 #リボン教室 #アクセサリー教室 #名古屋市リボン教室 #昭和区リボン #昭和区習い事 #昭和区教室 #瑞穂区習い事 #瑞穂区教室 #瑞穂区リボン #ハンドメイド教室 #雑貨 #インテリア雑貨 #ヘアアクセサリー #ヘアクリップ #キッズ #ラインストーン #プレゼント #秋冬カラー #キッズリボン #おしゃれさんと繋がりたい 
ミシンのナカガワで
ハロウィンパーティの衣装つくりませんか!
10月12日(木)有松店で講習します。
パンプキンマント&とんがりハットです。
マントは子供用、ハットは子供用と大人用があります。
詳しくはお電話かHPにて!
#ハロウィン #ハロウィン衣装 #ミシン #ミシン講習
#金沢市 #有松 #ミシン教室 #マント #ハット
【衣装提供】
.
.
9月18日(月)、
明日は天文館の山形屋ベルク広場にて
11時〜16時、ウェディングフェスタがあります❤️❤️
.
誠に僭越ながら…
司会を務める川路美紀(@miki_miharu )さんへ
衣装提供させて頂きました💕✨ .
.
ありがとうございます!.
.
.
明日は彼氏とウェデイングフェスタへ
遊びに行きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
.
.
#鹿児島ウェディングフェスタ 
#衣装提供 .
.
. ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
鹿児島のミシンアイドル♪♪♪
#ファッションクリエイターEmily
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
.
.
○活動内容○
*優しいミシン教室
*衣装デザイナー
.
.
お問い合わせは
こちらのコメント欄か、
個別メッセージにて
受付ております。
.
.
#衣装デザイナー #ステージ衣装 #衣装制作 #ドレス制作 #ドレス #衣装 #オーダーメイド #オーダーメイドドレス #アイドル衣装 #マジシャン衣装 #デザイン画 #ファッションデザイナー  #ファッションクリエイター  #優しいミシン教室  #洋裁教室  #ミシン教室 #鹿児島ミシン教室 #手芸教室 #fashioncreator #fashion #creator #designer  #dress #ordermaid #clothing #fashiondesigner #design
【衣装提供】 . . 9月18日(月)、 明日は天文館の山形屋ベルク広場にて 11時〜16時、ウェディングフェスタがあります❤️❤️ . 誠に僭越ながら… 司会を務める川路美紀(@miki_miharu )さんへ 衣装提供させて頂きました💕✨ . . ありがとうございます!. . . 明日は彼氏とウェデイングフェスタへ 遊びに行きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ . . #鹿児島ウェディングフェスタ  #衣装提供  . . . ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 鹿児島のミシンアイドル♪♪♪ #ファッションクリエイターEmily  ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 . . ○活動内容○ *優しいミシン教室 *衣装デザイナー . . お問い合わせは こちらのコメント欄か、 個別メッセージにて 受付ております。 . . #衣装デザイナー  #ステージ衣装  #衣装制作  #ドレス制作  #ドレス  #衣装  #オーダーメイド  #オーダーメイドドレス  #アイドル衣装  #マジシャン衣装  #デザイン画  #ファッションデザイナー  #ファッションクリエイター  #優しいミシン教室  #洋裁教室  #ミシン教室  #鹿児島ミシン教室  #手芸教室  #fashioncreator  #fashion  #creator  #designer  #dress  #ordermaid  #clothing  #fashiondesigner  #design 
【製図】 .
.
1ミリの誤差を出さないように計算して作ります。
.
.

二次元世界でこだわっていたものを三次元で表現できた時はすごくすごく嬉しいです。
.
.
.
モデルや生地の性質で
デザインや製図の計算も変わります。
.
.
あのモデルさんだったら
この生地が似合うかな
この生地だったら
このデザインが相性が良いだろうなって頭の中で想像して自分の手で作り上げる。
.
.
.
こだわればこだわるほど
洋裁は時間がかかるし
すっごく根気がいる作業。
.
.
少しの妥協と勢いも大事!!
.
.
と、思っています😊❤️✨
.
.
.
明日もお仕事頑張りましょう❤️✨
.
. .
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
鹿児島のミシンアイドル♪♪♪
#ファッションクリエイターEmily
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
.
.
○活動内容○
*優しいミシン教室
*衣装デザイナー
.
.
お問い合わせは
こちらのコメント欄か、
個別メッセージにて
受付ております。
.
.
#衣装デザイナー #ステージ衣装 #衣装制作 #ドレス制作 #ドレス #衣装 #オーダーメイド #オーダーメイドドレス #アイドル衣装 #マジシャン衣装 #デザイン画 #ファッションデザイナー  #ファッションクリエイター  #優しいミシン教室  #洋裁教室  #ミシン教室 #鹿児島ミシン教室 #手芸教室 #fashioncreator #fashion #creator #designer  #dress #ordermaid #clothing #fashiondesigner #design #sewing #Japanesefashion
【製図】 . . 1ミリの誤差を出さないように計算して作ります。 . . 二次元世界でこだわっていたものを三次元で表現できた時はすごくすごく嬉しいです。 . . . モデルや生地の性質で デザインや製図の計算も変わります。 . . あのモデルさんだったら この生地が似合うかな この生地だったら このデザインが相性が良いだろうなって頭の中で想像して自分の手で作り上げる。 . . . こだわればこだわるほど 洋裁は時間がかかるし すっごく根気がいる作業。 . . 少しの妥協と勢いも大事!! . . と、思っています😊❤️✨ . . . 明日もお仕事頑張りましょう❤️✨ . . . ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 鹿児島のミシンアイドル♪♪♪ #ファッションクリエイターEmily  ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 . . ○活動内容○ *優しいミシン教室 *衣装デザイナー . . お問い合わせは こちらのコメント欄か、 個別メッセージにて 受付ております。 . . #衣装デザイナー  #ステージ衣装  #衣装制作  #ドレス制作  #ドレス  #衣装  #オーダーメイド  #オーダーメイドドレス  #アイドル衣装  #マジシャン衣装  #デザイン画  #ファッションデザイナー  #ファッションクリエイター  #優しいミシン教室  #洋裁教室  #ミシン教室  #鹿児島ミシン教室  #手芸教室  #fashioncreator  #fashion  #creator  #designer  #dress  #ordermaid  #clothing  #fashiondesigner  #design  #sewing  #Japanesefashion 
昨日のまかないw
昨日の奈良北は人通りが少なく、ゆっくりな営業だったのでリクエストして9年イタリアに住んでいたKojitoの本格イタリアンを(笑)
ボロネーゼ!

現在パスタは前営業日までにご予約のお客様か、パーティーメニューでのみお出ししてます。
是非ご予約して食べに来て下さいね!

#カフェ #コンレマーニ #ミシン教室 #青葉区奈良町 #奈良北商店街 #奈良北団地 #成瀬台 #センター前 #こどもの国 #玉川学園前 #パスタ #イタリアン #予約メニュー #要予約 #cafe #conlemani #haveagoodday #pasta #Italian #reservationonly
昨日のまかないw 昨日の奈良北は人通りが少なく、ゆっくりな営業だったのでリクエストして9年イタリアに住んでいたKojitoの本格イタリアンを(笑) ボロネーゼ! 現在パスタは前営業日までにご予約のお客様か、パーティーメニューでのみお出ししてます。 是非ご予約して食べに来て下さいね! #カフェ  #コンレマーニ  #ミシン教室  #青葉区奈良町  #奈良北商店街  #奈良北団地  #成瀬台  #センター前  #こどもの国  #玉川学園前  #パスタ  #イタリアン  #予約メニュー  #要予約  #cafe  #conlemani  #haveagoodday  #pasta  #Italian  #reservationonly 
こんばんは✨

最近夜が凄く涼しくなり秋を感じる日が増えましたね😊

オーダー頂きましたウェットティッシュケース♥
モロッカン柄にグレーのリボンで大人な雰囲気のケースに✨✨ こちらも出産のお祝いにオーダーをしていただきました🎵
ムーニーのお尻ふきはちょうど入るようで、出産のお祝いに喜んで頂いております😉

お好きな生地でお作りできますので、レッスン・オーダー気になる方はお気軽にお問い合わせください☆

お友達とゲートタワーでランチ☀🍴GLOUGLOUREEFUR のスムージーに初挑戦♥

私はアップジンジャー♪ジンジャーきつめが大丈夫な方にはオススメ☆
友達のアボカドは好みが分かれそうでした~気になる方はぜひ!

#ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイドリボン#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#布小物#リボン#雑貨#ウェットティッシュケース#インテリア雑貨#カルトナージュ#モロッカン柄#出産祝い#オーダー#プレゼント#名古屋市リボン#昭和区リボン#昭和区教室#昭和区習い事#瑞穂区リボン#瑞穂区習い事#瑞穂区教室#リボン教室#ミシン教室#アクセサリー教室
こんばんは✨ 最近夜が凄く涼しくなり秋を感じる日が増えましたね😊 オーダー頂きましたウェットティッシュケース♥ モロッカン柄にグレーのリボンで大人な雰囲気のケースに✨✨ こちらも出産のお祝いにオーダーをしていただきました🎵 ムーニーのお尻ふきはちょうど入るようで、出産のお祝いに喜んで頂いております😉 お好きな生地でお作りできますので、レッスン・オーダー気になる方はお気軽にお問い合わせください☆ お友達とゲートタワーでランチ☀🍴GLOUGLOUREEFUR のスムージーに初挑戦♥ 私はアップジンジャー♪ジンジャーきつめが大丈夫な方にはオススメ☆ 友達のアボカドは好みが分かれそうでした~気になる方はぜひ! #ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #ハンドメイドリボン #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #布小物 #リボン #雑貨 #ウェットティッシュケース #インテリア雑貨 #カルトナージュ #モロッカン柄 #出産祝い #オーダー #プレゼント #名古屋市リボン #昭和区リボン #昭和区教室 #昭和区習い事 #瑞穂区リボン #瑞穂区習い事 #瑞穂区教室 #リボン教室 #ミシン教室 #アクセサリー教室 
忙しかった夏休みも終わりまして、
今月末くらいからは、来年の入学グッズの製作に入る予定をして💪いるんですが、
それまでは少しのんびり😴

行かなきゃと思ってた、バベルの塔展にボッチで行って来ました✨

ブリューゲルにとって2作目らしいバベルの塔が目玉の展覧会ですが(1作目と思って行ったので、ちょっとがっかり💦じゃないけど、1作目しか知らなかったんです😅)他にも、変キャラ満載の版画が可愛くて、お土産のモチーフになってた❤️どれもほしかったけど、一つでがまん。。。 明日は台風じゃなかったら、県立美術館の怖い絵展に行きたい😱

#神戸市兵庫区 の  #ミシン教室 
#バベルの塔 意外と低いかも?
東京タワーと比較笑
忙しかった夏休みも終わりまして、 今月末くらいからは、来年の入学グッズの製作に入る予定をして💪いるんですが、 それまでは少しのんびり😴 行かなきゃと思ってた、バベルの塔展にボッチで行って来ました✨ ブリューゲルにとって2作目らしいバベルの塔が目玉の展覧会ですが(1作目と思って行ったので、ちょっとがっかり💦じゃないけど、1作目しか知らなかったんです😅)他にも、変キャラ満載の版画が可愛くて、お土産のモチーフになってた❤️どれもほしかったけど、一つでがまん。。。 明日は台風じゃなかったら、県立美術館の怖い絵展に行きたい😱 #神戸市兵庫区  の #ミシン教室  #バベルの塔  意外と低いかも? 東京タワーと比較笑
・
今週もありがとうございました✨
・
いつもお世話になっているお客様から今週も新たなご縁🎀をいただきました😳💕今後ともよろしくお願いいたします😊
・
今週末は近畿地方は台風😰のようなので、お気をつけくださいね✌🏼
・
それではまた来週😊👋🏼
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#縫ういんぐ工房#手作り#ハンドメイド#ご縁#週末#ありがとうございます#台風#お休み#instafashion#followme#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ#ママコーデ#ファッション#高石市
・ 今週もありがとうございました✨ ・ いつもお世話になっているお客様から今週も新たなご縁🎀をいただきました😳💕今後ともよろしくお願いいたします😊 ・ 今週末は近畿地方は台風😰のようなので、お気をつけくださいね✌🏼 ・ それではまた来週😊👋🏼 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #縫ういんぐ工房 #手作り #ハンドメイド #ご縁 #週末 #ありがとうございます #台風 #お休み #instafashion #followme #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #ママコーデ #ファッション #高石市 
𓐠
.
2017.9.15
.
ベルニナミシンアカデミー5回目
.
ボストンバッグ作り
難しそうですが、みなさん
一日で仕上げて帰りました✧︎*。
.
ポケットの部分は
ペーパーナプキンをラミネートして
作ってあります
お気に入りの生地がないときは
自分で作れますね( °◡͐︎°)✧︎
.
.
#ベルニナミシン #ミシン教室 #ベルニナミシンアカデミー #ボストンバッグ #小物作り  #ソーイング #BERNINA #ミシン #ミシンってすごい! #楽しい #アトリエHONDA #手芸店 #富山 #富山市婦中町千里 #お店のこと #ハンドメイド #handmade #手作り
𓐠 . 2017.9.15 . ベルニナミシンアカデミー5回目 . ボストンバッグ作り 難しそうですが、みなさん 一日で仕上げて帰りました✧︎*。 . ポケットの部分は ペーパーナプキンをラミネートして 作ってあります お気に入りの生地がないときは 自分で作れますね( °◡͐︎°)✧︎ . . #ベルニナミシン  #ミシン教室  #ベルニナミシンアカデミー  #ボストンバッグ  #小物作り  #ソーイング  #BERNINA  #ミシン  #ミシンってすごい ! #楽しい  #アトリエHONDA  #手芸店  #富山  #富山市婦中町千里  #お店のこと  #ハンドメイド  #handmade  #手作り 
atelier de couture Tokyo.+*:゚+。.☆ 今日は体験レッスンに参加の2年生の生徒さんが3人いらっしゃいます(´˘`*) アトリエではまず最初に並縫いとまつり縫いと手縫いの練習をしてから
ミシンでポケットティッシュカバーをしあげていきます。

子供達にわかりやすい写真解説の本を教科書にしていますよ! 
並縫いとまつり縫いを覚えれば何でもできちゃいますね✨

#atelier#アトリエ#子供教室 #子供ミシン #ミシン教室 #手ぬいの教科書#習い事#洋裁教室 #手芸
atelier de couture Tokyo.+*:゚+。.☆ 今日は体験レッスンに参加の2年生の生徒さんが3人いらっしゃいます(´˘`*) アトリエではまず最初に並縫いとまつり縫いと手縫いの練習をしてから ミシンでポケットティッシュカバーをしあげていきます。 子供達にわかりやすい写真解説の本を教科書にしていますよ! 並縫いとまつり縫いを覚えれば何でもできちゃいますね✨ #atelier #アトリエ #子供教室  #子供ミシン  #ミシン教室  #手ぬいの教科書 #習い事 #洋裁教室  #手芸 
atelier de couture Tokyo.+*:゚+。.☆ USAファブリックとusedシーツでキッズサイズのジャケットを!
形になってくると楽しくなってきますね😊
わたしもイベントに向けてコツコツ制作中です!

#洋裁#洋裁教室 #ミシン教室 #ミシン#子供教室#atelier#used #usedシーツ#usaファブリック #usa @rabbit319910
( ・∇・)
【基本の巾着作り】講座、お二人の方が参加してくれました✨
★自分用
★お子さま用
にと、大小の親子巾着を作りました👌

どうしたら、分かりやすく教える事ができるか、言葉もどう言えば伝わるか、基本をおさらいする事で、私も勉強になります!

次回は9月24日(日)【裏地つき巾着の作り方】をやります!

#ミシン#ミシン教室#巾着#巾着作り#習い事#藤枝市#雑貨屋myrte
( ・∇・) 【基本の巾着作り】講座、お二人の方が参加してくれました✨ ★自分用 ★お子さま用 にと、大小の親子巾着を作りました👌 どうしたら、分かりやすく教える事ができるか、言葉もどう言えば伝わるか、基本をおさらいする事で、私も勉強になります! 次回は9月24日(日)【裏地つき巾着の作り方】をやります! #ミシン #ミシン教室 #巾着 #巾着作り #習い事 #藤枝市 #雑貨屋myrte 
atelier de couture Tokyo
今月はエプロン制作をしていますよ。
4月から入った1年生の生徒さんも とっても上手になってきました😊
ただハサミで布を裁断する作業がとっても難しいようで💦
お手伝いしながら進めています!
なんだか美味しそうな可愛いエプロンが出来上がりそう🍴😋💕
#atelier#子供ミシン #子供教室#ミシン教室#洋裁#手芸#エプロン#習い事#洋裁教室
atelier de couture Tokyo 今月はエプロン制作をしていますよ。 4月から入った1年生の生徒さんも とっても上手になってきました😊 ただハサミで布を裁断する作業がとっても難しいようで💦 お手伝いしながら進めています! なんだか美味しそうな可愛いエプロンが出来上がりそう🍴😋💕 #atelier #子供ミシン  #子供教室 #ミシン教室 #洋裁 #手芸 #エプロン #習い事 #洋裁教室 
m&msパーカー💕
袖とフードの色、赤と迷ったけど黄色にしたら😍可愛いかも〜
6着仕上がったので中をボアで仕上げていかなきゃな。
暑くて触りたく無いけど 笑
#ハンドメイド#usaファブリック#m&m#アトリエ#ミシン教室 #洋裁教室#子供服#キッズ#パーカー#ジャケット #キッズ服
キャミソール
:
:
こちらは片面起毛の生地で作られた作品です。
:
これからは冬生地が気になる。
:
:
トップスに重ねて着れば
可愛くて、あったかい♡
:
この胸元の形、好きです。
:
:
 #ミシン教室
 #ミシン教室toiro
 #ハンドメイド子供服
 #キャミソール
 #起毛生地
 #冬生地
 #宇宙
・
かわいらしいボーダー柄のワンピースです👗お客様にもかなり満足していただけました😊✌🏼️ありがとうございました✨
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#ワンピース#レディース#ボーダー#ママファッション
柄合わせしてる時が楽しい♪
けど...仮縫いしてしっくりこないと他の事したくなる 笑
おさるのジョージ×デニム
シンプルにしようと思ったけど
ん〜❔どーだろ🤔悩む〜。
#ハンドメイド#ミシン#usaファブリック#ミシン教室 #アトリエ#おさるのジョージ #子供服#洋裁
・
秋物生地で、袖を長めに✌🏼️最近はこういった7〜8分袖くらいが多いですね😊💕早速流行に乗っかってみました✨
・
➖➖➖➖➖
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#ソーイング#夏#カフェ#手作り#ハンドメイド#秋#ホワイト#ブラック#チュニック#レディース#ファッション#妊婦#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#フォト#子ども服#マタニティ#マタニティウェア#高石市
・ 秋物生地で、袖を長めに✌🏼️最近はこういった7〜8分袖くらいが多いですね😊💕早速流行に乗っかってみました✨ ・ ➖➖➖➖➖ ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #ソーイング #夏 #カフェ #手作り #ハンドメイド #秋 #ホワイト #ブラック #チュニック #レディース #ファッション #妊婦 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #フォト #子ども服 #マタニティ #マタニティウェア #高石市 
空間工房LOHASさんの 巾着作りのミシン教室😊
楽しくデコれるように  デコパーツをつくってみました✨

ワッペンは ミシンで縫っても良し‼️
手縫いでも良し‼️ 好みの物を選んで オリジナルの巾着をつくってみてください❤️ 10/19(木)9:30〜12:00
空間工房LOHAS1階 mokurie gallery
静岡県富士市荒田島町8-16
参加費1000円(お飲み物付)

#空間工房LOHAS
#mokuriegallery
#オープニングイベント
#モクリエギャラリー 
#ミシン教室
#入園入学グッズ
#デコパーツ
#ワッペン
#ハンドメイド
空間工房LOHASさんの 巾着作りのミシン教室😊 楽しくデコれるように デコパーツをつくってみました✨ ワッペンは ミシンで縫っても良し‼️ 手縫いでも良し‼️ 好みの物を選んで オリジナルの巾着をつくってみてください❤️ 10/19(木)9:30〜12:00 空間工房LOHAS1階 mokurie gallery 静岡県富士市荒田島町8-16 参加費1000円(お飲み物付) #空間工房LOHAS  #mokuriegallery  #オープニングイベント  #モクリエギャラリー  #ミシン教室  #入園入学グッズ  #デコパーツ  #ワッペン  #ハンドメイド 
本日、ハマナカニットパーティーです。
皆さん集中されています◯
ということで、itogaku.お休みです。
本店は午後4時ごろから開店いたします。

#itogaku #ハンドメイド #fukui #ソーイング  #ミシン #ミシン修理  #生地 #布 #毛糸 #編み物  #鯖江市 #ミシン教室 #編み物教室 #福井手芸屋 #福井編み物教室  #福井ミシン教室  #福井  #編み物愛好家  #ハマナカ
トラウマを無事払拭!
ミシン習ってきました!
送迎&給食付き&わんこちゃんの癒し&母様のおかげで抱腹絶倒!最の高\(^^)/
先生(2枚目)の教え方サイコー。
娘のターバン(3枚目)と自分用サコッシュ(4枚目)を作らせてもらた。
ミシン、楽しい。
ミシン、欲しい。
*
*
*
#ミシン#ミシン初心者#ミシン教室#sora#ターバン#kids#子ども用#ヘアアクセサリー#hairaccessory#handmadeハンドメイド#手作り#サコッシュ#サコッシュショルダー#サコッシュバッグ#シンプル#simple#至れり尽くせり#ありがとう#楽しかった
トラウマを無事払拭! ミシン習ってきました! 送迎&給食付き&わんこちゃんの癒し&母様のおかげで抱腹絶倒!最の高\(^^)/ 先生(2枚目)の教え方サイコー。 娘のターバン(3枚目)と自分用サコッシュ(4枚目)を作らせてもらた。 ミシン、楽しい。 ミシン、欲しい。 * * * #ミシン #ミシン初心者 #ミシン教室 #sora #ターバン #kids #子ども用 #ヘアアクセサリー #hairaccessory #handmadeハンドメイド #手作り #サコッシュ #サコッシュショルダー #サコッシュバッグ #シンプル #simple #至れり尽くせり #ありがとう #楽しかった 
bird 
綿ローン
こちらは、ツルッとして、品のある、とても気持ちのいい生地感です。
淡いピンク×ブルーグリーンに一目惚れ。
完全なる自分の趣味で仕入れましたが、既に人気です。
残り7mとなりましたよ。
ブラウス、ワンピースにオススメです。ギャザーをたっぷり入れたいね。

#itogaku #ハンドメイド #fukui #ソーイング  #ミシン #ミシン修理  #生地 #布 #毛糸 #編み物  #鯖江市 #ミシン教室 #編み物教室 #福井手芸屋 #福井編み物教室  #福井ミシン教室  #福井 #綿ローン  #janome #ジャノメミシン
bird 綿ローン こちらは、ツルッとして、品のある、とても気持ちのいい生地感です。 淡いピンク×ブルーグリーンに一目惚れ。 完全なる自分の趣味で仕入れましたが、既に人気です。 残り7mとなりましたよ。 ブラウス、ワンピースにオススメです。ギャザーをたっぷり入れたいね。 #itogaku  #ハンドメイド  #fukui  #ソーイング  #ミシン  #ミシン修理  #生地  #布  #毛糸  #編み物  #鯖江市  #ミシン教室  #編み物教室  #福井手芸屋  #福井編み物教室  #福井ミシン教室  #福井  #綿ローン  #janome  #ジャノメミシン 
ポーチ👝
:
:
ポケットティッシュと小物入れポーチ。
:
小物も入れがあるって嬉しい♪
プレゼントとして作れた作品です。
:
:
 #ミシン教室
 #ミシン教室toiro
 #ポーチ
 #ポケットティッシュ入れ
 #ハンドメイドプレゼント
 #リボン柄
午前中はひたすらミシンがけ
2着目はプリンセスジャケット✨
バックはシンデレラ、フロントはオーロラ姫❤️
袖とフードもプリンセス感入れてみた✨

#ハンドメイド#ヴィンテージシーツ #リメイク#ミシン教室 #アトリエ#プリンセス
10/19、空間工房LOHASさんに 声をかけていただき、mokurie galleryオープニングイベントとしてミシン教室を開催することになりました💕
こども服Aさんと yuuuと neneの3人で講師をさせて頂きます❗心強いお二人です😌

入園、入学グッズの箸袋にもなる巾着を作ります。
大人の方が自分用に作ってもOKです。
平日なので、お子様が幼稚園や学校に行っている間にいかがでしょうか。
キッズスペースもあるそうです❤️ 画像はnene作のサンプルです。

シンプルなものから  個性的なもの…いろいろなテイストで作っていただけます❤️
予約制です。気になる方、一緒にミシンしませんか❤️ 10/19(木)9:30〜12:00
空間工房LOHAS1階 mokurie gallery
静岡県富士市荒田島町8-16
参加費1000円(お飲み物付)

#空間工房LOHAS
#mokuriegallery
#オープニングイベント
#モクリエギャラリー 
#ミシン教室
#入園入学グッズ
#箸袋
#予約制
#こども服A
#yuuu
#nene
10/19、空間工房LOHASさんに 声をかけていただき、mokurie galleryオープニングイベントとしてミシン教室を開催することになりました💕 こども服Aさんと yuuuと neneの3人で講師をさせて頂きます❗心強いお二人です😌 入園、入学グッズの箸袋にもなる巾着を作ります。 大人の方が自分用に作ってもOKです。 平日なので、お子様が幼稚園や学校に行っている間にいかがでしょうか。 キッズスペースもあるそうです❤️ 画像はnene作のサンプルです。 シンプルなものから 個性的なもの…いろいろなテイストで作っていただけます❤️ 予約制です。気になる方、一緒にミシンしませんか❤️ 10/19(木)9:30〜12:00 空間工房LOHAS1階 mokurie gallery 静岡県富士市荒田島町8-16 参加費1000円(お飲み物付) #空間工房LOHAS  #mokuriegallery  #オープニングイベント  #モクリエギャラリー  #ミシン教室  #入園入学グッズ  #箸袋  #予約制  #こども服A  #yuuu  #nene 
フランスのお生地で素敵な桐箱が完成。 
ご自宅のサイズ、イメージのものが手に入るのが手作りならではですね! ・
レッスン、オーダー、承ります!
・
・  http://s.ameblo.jp/la-fleurette-2012/ ・
・

#クチュールデコラシオン#インテリア#猫脚#花柄 #桐箱#スツール#リボン#手作り#生地#大人可愛い#ランプシェード#ランプ#フリル#フレーム#白金台レッスン#ソフトファニッシング#タッセル#ラフルーレット#お稽古#お稽古サロン#写真好きな人とつながりたい#インテリア小物#サロネーゼ#ラグジュアリー#英国生活#ミシン教室#フレンチテイスト
フランスのお生地で素敵な桐箱が完成。 ご自宅のサイズ、イメージのものが手に入るのが手作りならではですね! ・ レッスン、オーダー、承ります! ・ ・ http://s.ameblo.jp/la-fleurette-2012/ ・ ・ #クチュールデコラシオン #インテリア #猫脚 #花柄  #桐箱 #スツール #リボン #手作り #生地 #大人可愛い #ランプシェード #ランプ #フリル #フレーム #白金台レッスン #ソフトファニッシング #タッセル #ラフルーレット #お稽古 #お稽古サロン #写真好きな人とつながりたい #インテリア小物 #サロネーゼ #ラグジュアリー #英国生活 #ミシン教室 #フレンチテイスト 
型取りしておいたパーツを
朝からダーッとミシンがけ!
ヴィンテージのミッキーパネル柄とスター柄の組み合わせにしてみたら、なかなか可愛い✨
#usedシーツ #ハンドメイド #洋裁#ミシン教室 #アトリエ#ヴィンテージミッキー#リメイク#子供服 #キッズ#キッズ服 #古着
こんばんは✨

今日は久しぶりにミシンをカタコト。。 お友達に頼まれた衣装の小物作り😊

キラキラして可愛い~♥ 娘が横で良いな~可愛いなぁ~♥
私も習いたいなぁ~♥と呟いていました😅

そしてそして~🎵
以前言っていた、取り寄せをしてもらっていた物✨

ついに届きましたぁ~! babylockの糸取り物語wave♥♥
ずっと欲しくて狙っていたロックミシン😍

制作意欲を上げて、可愛いアイテムを作っていきます🎵
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド布小物#チア#チア衣装#ハンドメイドリボン#リボン教室#アクセサリー教室#ミシン教室#babylock#wave#ロックミシン#新しいアイテム#幸せ気分#キラキラ#布小物#オーダー#キッズ#昭和区習い事#昭和区教室#瑞穂区習い事#瑞穂区教室#雑貨#インテリア雑貨#名古屋市
こんばんは✨ 今日は久しぶりにミシンをカタコト。。 お友達に頼まれた衣装の小物作り😊 キラキラして可愛い~♥ 娘が横で良いな~可愛いなぁ~♥ 私も習いたいなぁ~♥と呟いていました😅 そしてそして~🎵 以前言っていた、取り寄せをしてもらっていた物✨ ついに届きましたぁ~! babylockの糸取り物語wave♥♥ ずっと欲しくて狙っていたロックミシン😍 制作意欲を上げて、可愛いアイテムを作っていきます🎵 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド布小物 #チア #チア衣装 #ハンドメイドリボン #リボン教室 #アクセサリー教室 #ミシン教室 #babylock #wave #ロックミシン #新しいアイテム #幸せ気分 #キラキラ #布小物 #オーダー #キッズ #昭和区習い事 #昭和区教室 #瑞穂区習い事 #瑞穂区教室 #雑貨 #インテリア雑貨 #名古屋市 
10月19日(木)
mokurie galleryオープニングイベントのミシン教室にお声をかけていただき、neneちゃんyuuuさんと一緒に講師をさせていただくことになりました。

入園入学グッツにもなる巾着をミシンを使って作ります。

画像はneneちゃんが用意してくれたものです。私もリバティなどを合わせた生地を用意する予定です。
大人の方の自分用にも使って頂きたいなと思います。

キッズスペース有り。
お茶付き、予約制です。
手ぶらでどうぞ。

10月19日(木)
9:30~12:00
空間工房LOHAS1階
mokurie gallery
静岡県富士市荒田島町8-16
参加費1000円
(材料費込み、お飲み物付き)

#ミシン教室 
#mokuriegallery 
#空間工房LOHAS
#nene
#yuuu
#kodomofukua 
#手作り
#ハンドメイド
#handmade
#巾着
10月19日(木) mokurie galleryオープニングイベントのミシン教室にお声をかけていただき、neneちゃんyuuuさんと一緒に講師をさせていただくことになりました。 入園入学グッツにもなる巾着をミシンを使って作ります。 画像はneneちゃんが用意してくれたものです。私もリバティなどを合わせた生地を用意する予定です。 大人の方の自分用にも使って頂きたいなと思います。 キッズスペース有り。 お茶付き、予約制です。 手ぶらでどうぞ。 10月19日(木) 9:30~12:00 空間工房LOHAS1階 mokurie gallery 静岡県富士市荒田島町8-16 参加費1000円 (材料費込み、お飲み物付き) #ミシン教室  #mokuriegallery  #空間工房LOHAS  #nene  #yuuu  #kodomofukua  #手作り  #ハンドメイド  #handmade  #巾着 
10/19、mokurie galleryオープニングイベントとしてミシン教室を開催します✨
今まで断り続けてきたミシン教室ですが、今回こども服Aさんとneneちゃんとyuuuと3人で講師をさせて頂きます❗
入園、入学グッズの箸袋にもなる巾着を作ります。
もちろん、大人の方が自分用に作ってもOKです。
平日なので、お子様が幼稚園や学校に行っている間にいかがでしょうか。
キッズスペースもあるので、お子様連れも大丈夫ですが。
シンプルに作ってもよし。
neneちゃんお得意のデコパーツもご用意しますのでデコってもよしです😁
画像はneneちゃんが作ってくれたサンプルです。

予約制です。

10/19(木)9:30〜12:00
空間工房LOHAS1階 mokurie gallery
静岡県富士市荒田島町8-16
参加費1000円(お飲み物付)

#空間工房LOHAS
#mokuriegallery
#オープニングイベント
#モクリエギャラリー 
#ミシン教室
#入園入学グッズ
#箸袋
#予約制
#こども服A
#nene
#yuuu
10/19、mokurie galleryオープニングイベントとしてミシン教室を開催します✨ 今まで断り続けてきたミシン教室ですが、今回こども服Aさんとneneちゃんとyuuuと3人で講師をさせて頂きます❗ 入園、入学グッズの箸袋にもなる巾着を作ります。 もちろん、大人の方が自分用に作ってもOKです。 平日なので、お子様が幼稚園や学校に行っている間にいかがでしょうか。 キッズスペースもあるので、お子様連れも大丈夫ですが。 シンプルに作ってもよし。 neneちゃんお得意のデコパーツもご用意しますのでデコってもよしです😁 画像はneneちゃんが作ってくれたサンプルです。 予約制です。 10/19(木)9:30〜12:00 空間工房LOHAS1階 mokurie gallery 静岡県富士市荒田島町8-16 参加費1000円(お飲み物付) #空間工房LOHAS  #mokuriegallery  #オープニングイベント  #モクリエギャラリー  #ミシン教室  #入園入学グッズ  #箸袋  #予約制  #こども服A  #nene  #yuuu 
お客様の作品を、一部ですがブログにアップいたしました◯
プロフィールから飛べます〜
他の作品もたくさん載せてます😊

#itogaku #ハンドメイド #fukui #ソーイング  #ミシン #ミシン修理  #生地 #布 #毛糸 #編み物  #鯖江市 #ミシン教室 #編み物教室 #福井手芸屋 #福井編み物教室  #福井ミシン教室  #福井  #お客様の作品 #naniiro  #marimekko
・
秋色ですね🍁首周り、袖、裾にフリルを施しています✌🏼️
・
秋の新作生地も入荷しているので工房でチェックしてください😊💕
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#ソーイング#夏#秋#レディース#手作り#ファッション#妊婦#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#instafashion#like4like#ママコーデ#フォト#子ども服#マタニティウェア#オーダー#花#高石市
・ 秋色ですね🍁首周り、袖、裾にフリルを施しています✌🏼️ ・ 秋の新作生地も入荷しているので工房でチェックしてください😊💕 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #ソーイング #夏 #秋 #レディース #手作り #ファッション #妊婦 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #instafashion #like4like #ママコーデ #フォト #子ども服 #マタニティウェア #オーダー #花 #高石市 
今日は団体でファンデーションのワークショップのお客様がいらしたので、今後のために横でチークとアイシャドウを体験させて頂きました!

レポはまずはチークから。
ピンククレイをベースに、赤、黒、黄色の酸化鉄を加えて作っていきます。
私は好みの色があったのでそれに寄せて作らせて頂きました!

ナチュラルな色をお好みの方は本当におすすめです!
次回はオレンジ系を試させて頂く予定です。

こちらはハイライトセットの開催で、2000円♪多分何年分も出来ちゃうので、お友達と参加して違う色を作ってシェアとかもいかがですか?

次回開催は9/26(火)、10:00~と13:30からです!

#カフェ #コンレマーニ #ミシン教室 #青葉区奈良町 #奈良北商店街 #奈良北団地 #成瀬台 #センター前 #こどもの国 #玉川学園前 #手作り #ワークショップ #手作りチーク #チーク #ミネラルチーク #ピンククレイ#cafe #conlemani #haveagoodday #blush #handmade #workshop
今日は団体でファンデーションのワークショップのお客様がいらしたので、今後のために横でチークとアイシャドウを体験させて頂きました! レポはまずはチークから。 ピンククレイをベースに、赤、黒、黄色の酸化鉄を加えて作っていきます。 私は好みの色があったのでそれに寄せて作らせて頂きました! ナチュラルな色をお好みの方は本当におすすめです! 次回はオレンジ系を試させて頂く予定です。 こちらはハイライトセットの開催で、2000円♪多分何年分も出来ちゃうので、お友達と参加して違う色を作ってシェアとかもいかがですか? 次回開催は9/26(火)、10:00~と13:30からです! #カフェ  #コンレマーニ  #ミシン教室  #青葉区奈良町  #奈良北商店街  #奈良北団地  #成瀬台  #センター前  #こどもの国  #玉川学園前  #手作り  #ワークショップ  #手作りチーク  #チーク  #ミネラルチーク  #ピンククレイ #cafe  #conlemani  #haveagoodday  #blush  #handmade  #workshop 
kiki
:
:
夏休みに遠方から遊びに来てくれた友達の子供ちゃんに
プレゼントしたもの。
:
子供ちゃんの写真を以前から見いて、似合いそう♪だなー
って、作ってみたんです。
キキっぽく、でも普段着ても可愛い感じに。
頭の赤いリボンがキキっぽくしてくれました。
:
娘ちゃん、気に入ってくれて嬉しかったです♡
とっても似合ってました✨
:
:
ママが「USJに着せてきたい」
「ハロウィンが待ち遠しい」って♪
:
夏が終わるとハロウィンですね🎃
:
:
今年はどんなハロウィン衣裳を
教室で作られるかな♪
:
 #ミシン教室
 #ミシン教室toiro
 #kiki
 #キキ
 #ハロウィン
 #ハロウィン衣裳
 #プレゼント
kiki : : 夏休みに遠方から遊びに来てくれた友達の子供ちゃんに プレゼントしたもの。 : 子供ちゃんの写真を以前から見いて、似合いそう♪だなー って、作ってみたんです。 キキっぽく、でも普段着ても可愛い感じに。 頭の赤いリボンがキキっぽくしてくれました。 : 娘ちゃん、気に入ってくれて嬉しかったです♡ とっても似合ってました✨ : : ママが「USJに着せてきたい」 「ハロウィンが待ち遠しい」って♪ : 夏が終わるとハロウィンですね🎃 : : 今年はどんなハロウィン衣裳を 教室で作られるかな♪ : #ミシン教室  #ミシン教室toiro  #kiki  #キキ  #ハロウィン  #ハロウィン衣裳  #プレゼント 
【優しいミシン教室】
.
こんにちは!☀️
エミリーです(*^^*)
.
今日はアターシャで最後の
優しいミシン教室の日でした!
.
午前中は自由コース2名様で
・ガウチョパンツ💕
・ギャザースカート💕
.
午後は題材コースで
・通帳ポーチ💕
.
ミシンに苦戦しながらも
楽しくレッスン出来ました!!
.
慣れてしまえば
ミシンは楽しいですよ〜〜💓❤️✨
.
一度スイッチが入ると
色んなものを
作りたくなります☀️🌈
.
.
そして、9月で
優しいミシン教室は
1周年を迎えることが出来ました!!
ありがとうございますぅぅぅ〜〜〜〜!!✨
.
朝からウルウルでした(´;Д;`)
.
生徒さんからケーキまで頂いちゃって。。。
本当にありがとうございます。幸せ過ぎます。
.
続けてきて本当に良かった。
素敵な女子力高い生徒さん達に囲まれて本当に幸せ。
大好きなミシンが出来て幸せ。
.
ここまで続けて来れたのは
優しい生徒さんに恵まれたおかげです。
.
これからも、
私らしく!楽しく!優しく!
おばあちゃんになっても
優しいミシン教室を
続けて行きたいです〜(*^^*)
.
.
次回は10月!!!
フェリーアンジュさんでの
日程が決まり次第どどーんと
発表させてください💕❤️✨
.
これからもよろしく
お願い致します!!🙇❤️
.
.
.
【❤️優しいミシン教室❤️】
.
.
❤️題材コース ❤️
🌸初心者の方にオススメ!!
🌸レッスン料1回2時間2500円
🌸材料費300円〜1000円
🌸材料はレシピ付きでキットにしてお渡しします(^^)
例:ポーチ、ペンケース、お弁当袋、ヘアターバンetc...
.
.
❤️自由コース❤️
🌸入会金無料!!
🌸レッスン料1回2時間2500円
🌸材料や型紙は持込して頂きます。
🌸オリジナル型紙&オリジナルレシピ作成依頼は1000円〜お受けいたします。
・ひとりひとり、レベルに合わせて優しく楽しくレッスン♡
.
.
.
..
予約方法や
お問い合わせなどは
こちらのコメント欄か、
個別メッセージにて
受付ております。
.
..
❤️優しいミシン教室❤️
講師 エミリー
TEL 080-5213-2648
.
..
#優しいミシン教室  #洋裁教室  #ミシン教室 #鹿児島ミシン教室 #手芸教室 #衣装デザイナー #ステージ衣装 #衣装制作 #ドレス制作 #ドレス #衣装 #オーダーメイド #オーダーメイドドレス #アイドル衣装 #マジシャン衣装 #デザイン画 #ファッションデザイナー  #ファッションクリエイター  #fashioncreator #fashion #creator #designer  #dress #ordermaid #clothing #fashiondesigner #design #sewing #Japanesefashion
【優しいミシン教室】 . こんにちは!☀️ エミリーです(*^^*) . 今日はアターシャで最後の 優しいミシン教室の日でした! . 午前中は自由コース2名様で ・ガウチョパンツ💕 ・ギャザースカート💕 . 午後は題材コースで ・通帳ポーチ💕 . ミシンに苦戦しながらも 楽しくレッスン出来ました!! . 慣れてしまえば ミシンは楽しいですよ〜〜💓❤️✨ . 一度スイッチが入ると 色んなものを 作りたくなります☀️🌈 . . そして、9月で 優しいミシン教室は 1周年を迎えることが出来ました!! ありがとうございますぅぅぅ〜〜〜〜!!✨ . 朝からウルウルでした(´;Д;`) . 生徒さんからケーキまで頂いちゃって。。。 本当にありがとうございます。幸せ過ぎます。 . 続けてきて本当に良かった。 素敵な女子力高い生徒さん達に囲まれて本当に幸せ。 大好きなミシンが出来て幸せ。 . ここまで続けて来れたのは 優しい生徒さんに恵まれたおかげです。 . これからも、 私らしく!楽しく!優しく! おばあちゃんになっても 優しいミシン教室を 続けて行きたいです〜(*^^*) . . 次回は10月!!! フェリーアンジュさんでの 日程が決まり次第どどーんと 発表させてください💕❤️✨ . これからもよろしく お願い致します!!🙇❤️ . . . 【❤️優しいミシン教室❤️】 . . ❤️題材コース ❤️ 🌸初心者の方にオススメ!! 🌸レッスン料1回2時間2500円 🌸材料費300円〜1000円 🌸材料はレシピ付きでキットにしてお渡しします(^^) 例:ポーチ、ペンケース、お弁当袋、ヘアターバンetc... . . ❤️自由コース❤️ 🌸入会金無料!! 🌸レッスン料1回2時間2500円 🌸材料や型紙は持込して頂きます。 🌸オリジナル型紙&オリジナルレシピ作成依頼は1000円〜お受けいたします。 ・ひとりひとり、レベルに合わせて優しく楽しくレッスン♡ . . . .. 予約方法や お問い合わせなどは こちらのコメント欄か、 個別メッセージにて 受付ております。 . .. ❤️優しいミシン教室❤️ 講師 エミリー TEL 080-5213-2648 . .. #優しいミシン教室  #洋裁教室  #ミシン教室  #鹿児島ミシン教室  #手芸教室  #衣装デザイナー  #ステージ衣装  #衣装制作  #ドレス制作  #ドレス  #衣装  #オーダーメイド  #オーダーメイドドレス  #アイドル衣装  #マジシャン衣装  #デザイン画  #ファッションデザイナー  #ファッションクリエイター  #fashioncreator  #fashion  #creator  #designer  #dress  #ordermaid  #clothing  #fashiondesigner  #design  #sewing  #Japanesefashion 
【優しいミシン教室】
.
こんにちは!☀️
エミリーです(*^^*)
.
今日はアターシャで最後の
優しいミシン教室の日でした!
.
午前中は自由コース2名様で
・ガウチョパンツ💕
・ギャザースカート💕
.
午後は題材コースで
・通帳ポーチ💕
.
ミシンに苦戦しながらも
楽しくレッスン出来ました!!
.
慣れてしまえば
ミシンは楽しいですよ〜〜💓❤️✨
.
一度スイッチが入ると
色んなものを
作りたくなります☀️🌈
.
.
そして、9月で
優しいミシン教室は
1周年を迎えることが出来ました!!
ありがとうございますぅぅぅ〜〜〜〜!!✨
.
朝からウルウルでした(´;Д;`)
.
生徒さんからケーキまで頂いちゃって。。。
本当にありがとうございます。幸せ過ぎます。
.
続けてきて本当に良かった。
素敵な女子力高い生徒さん達に囲まれて本当に幸せ。
大好きなミシンが出来て幸せ。
.
ここまで続けて来れたのは
優しい生徒さんに恵まれたおかげです。
.
これからも、
私らしく!楽しく!優しく!
おばあちゃんになっても
優しいミシン教室を
続けて行きたいです〜(*^^*)
.
.
次回は10月!!!
フェリーアンジュさんでの
日程が決まり次第どどーんと
発表させてください💕❤️✨
.
これからもよろしく
お願い致します!!🙇❤️
.
.
.
【❤️優しいミシン教室❤️】
.
.
❤️題材コース ❤️
🌸初心者の方にオススメ!!
🌸レッスン料1回2時間2500円
🌸材料費300円〜1000円
🌸材料はレシピ付きでキットにしてお渡しします(^^)
例:ポーチ、ペンケース、お弁当袋、ヘアターバンetc...
.
.
❤️自由コース❤️
🌸入会金無料!!
🌸レッスン料1回2時間2500円
🌸材料や型紙は持込して頂きます。
🌸オリジナル型紙&オリジナルレシピ作成依頼は1000円〜お受けいたします。
・ひとりひとり、レベルに合わせて優しく楽しくレッスン♡
.
.
.
..
予約方法や
お問い合わせなどは
こちらのコメント欄か、
個別メッセージにて
受付ております。
.
..
❤️優しいミシン教室❤️
講師 エミリー
TEL 080-5213-2648
.
..
#優しいミシン教室  #洋裁教室  #ミシン教室 #鹿児島ミシン教室 #手芸教室 #衣装デザイナー #ステージ衣装 #衣装制作 #ドレス制作 #ドレス #衣装 #オーダーメイド #オーダーメイドドレス #アイドル衣装 #マジシャン衣装 #デザイン画 #ファッションデザイナー  #ファッションクリエイター  #fashioncreator #fashion #creator #designer  #dress #ordermaid #clothing #fashiondesigner #design #sewing #Japanesefashion
【優しいミシン教室】 . こんにちは!☀️ エミリーです(*^^*) . 今日はアターシャで最後の 優しいミシン教室の日でした! . 午前中は自由コース2名様で ・ガウチョパンツ💕 ・ギャザースカート💕 . 午後は題材コースで ・通帳ポーチ💕 . ミシンに苦戦しながらも 楽しくレッスン出来ました!! . 慣れてしまえば ミシンは楽しいですよ〜〜💓❤️✨ . 一度スイッチが入ると 色んなものを 作りたくなります☀️🌈 . . そして、9月で 優しいミシン教室は 1周年を迎えることが出来ました!! ありがとうございますぅぅぅ〜〜〜〜!!✨ . 朝からウルウルでした(´;Д;`) . 生徒さんからケーキまで頂いちゃって。。。 本当にありがとうございます。幸せ過ぎます。 . 続けてきて本当に良かった。 素敵な女子力高い生徒さん達に囲まれて本当に幸せ。 大好きなミシンが出来て幸せ。 . ここまで続けて来れたのは 優しい生徒さんに恵まれたおかげです。 . これからも、 私らしく!楽しく!優しく! おばあちゃんになっても 優しいミシン教室を 続けて行きたいです〜(*^^*) . . 次回は10月!!! フェリーアンジュさんでの 日程が決まり次第どどーんと 発表させてください💕❤️✨ . これからもよろしく お願い致します!!🙇❤️ . . . 【❤️優しいミシン教室❤️】 . . ❤️題材コース ❤️ 🌸初心者の方にオススメ!! 🌸レッスン料1回2時間2500円 🌸材料費300円〜1000円 🌸材料はレシピ付きでキットにしてお渡しします(^^) 例:ポーチ、ペンケース、お弁当袋、ヘアターバンetc... . . ❤️自由コース❤️ 🌸入会金無料!! 🌸レッスン料1回2時間2500円 🌸材料や型紙は持込して頂きます。 🌸オリジナル型紙&オリジナルレシピ作成依頼は1000円〜お受けいたします。 ・ひとりひとり、レベルに合わせて優しく楽しくレッスン♡ . . . .. 予約方法や お問い合わせなどは こちらのコメント欄か、 個別メッセージにて 受付ております。 . .. ❤️優しいミシン教室❤️ 講師 エミリー TEL 080-5213-2648 . .. #優しいミシン教室  #洋裁教室  #ミシン教室  #鹿児島ミシン教室  #手芸教室  #衣装デザイナー  #ステージ衣装  #衣装制作  #ドレス制作  #ドレス  #衣装  #オーダーメイド  #オーダーメイドドレス  #アイドル衣装  #マジシャン衣装  #デザイン画  #ファッションデザイナー  #ファッションクリエイター  #fashioncreator  #fashion  #creator  #designer  #dress  #ordermaid  #clothing  #fashiondesigner  #design  #sewing  #Japanesefashion 
💫サマーワンピース💫
*
*
*
#ミシン教室 @toiro_toiro のおさらいでもう1回(2着)作りました🙌🎵
*
*
#はりねずみバルーンパンツベージュ 
を作った時にギャザーがうまく出来なくて😖⤵
それ以来ギャザー苦手だなって思っていたけれど、今回ので少し克服できた気がします😊⬅まだまだ上手には出来ていませんが🙈
*
前回の#いちご柄サマーワンピース とはまた違った雰囲気でこちらもお気に入り😘
*
子供達は「うちゅうぎのワンピースだ😲😲✴」と言っていました。
地球儀の事を"うちゅうぎ"と言う2人👧👧
うちゅうぎのワンピース…あっているような、あっていないような…👾💫
*
*
*
3枚目
最近プロフィール写真を変えました💡
2年くらい前の写真📷
子供達がはいているかぼちゃパンツが
初めてミシン教室で作った作品です😊♥
*
*
*
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド子ども服
#ハンドメイドワンピース
#サマーワンピース
#サマーワンピ
#惑星柄
#惑星柄サマーワンピース
#双子服
#lewisandirene
#lewisandirenefabric
#布好き
💫サマーワンピース💫 * * * #ミシン教室  @toiro_toiro のおさらいでもう1回(2着)作りました🙌🎵 * * #はりねずみバルーンパンツベージュ  を作った時にギャザーがうまく出来なくて😖⤵ それ以来ギャザー苦手だなって思っていたけれど、今回ので少し克服できた気がします😊⬅まだまだ上手には出来ていませんが🙈 * 前回の#いちご柄サマーワンピース  とはまた違った雰囲気でこちらもお気に入り😘 * 子供達は「うちゅうぎのワンピースだ😲😲✴」と言っていました。 地球儀の事を"うちゅうぎ"と言う2人👧👧 うちゅうぎのワンピース…あっているような、あっていないような…👾💫 * * * 3枚目 最近プロフィール写真を変えました💡 2年くらい前の写真📷 子供達がはいているかぼちゃパンツが 初めてミシン教室で作った作品です😊♥ * * * #ハンドメイド子供服  #ハンドメイド子ども服  #ハンドメイドワンピース  #サマーワンピース  #サマーワンピ  #惑星柄  #惑星柄サマーワンピース  #双子服  #lewisandirene  #lewisandirenefabric  #布好き 
久しぶりにベビー服作ったよ✨
80センチってこんな小さかったっけね〜
昔、次男が保育園の時に良く作って着せてたジャケット♪
懐かしいな😆

中はパイル生地で、ファスナーが当たらないようにかぶせも付けたよ♪
寒くなったら活躍してくれると嬉しいな✨
#ハンドメイド#シーツリメイク#パーカー#ベビー服#ミシン#ミシン教室 #アトリエ#シーツリメイク #リメイク#ミッキー#used
久しぶりにベビー服作ったよ✨ 80センチってこんな小さかったっけね〜 昔、次男が保育園の時に良く作って着せてたジャケット♪ 懐かしいな😆 中はパイル生地で、ファスナーが当たらないようにかぶせも付けたよ♪ 寒くなったら活躍してくれると嬉しいな✨ #ハンドメイド #シーツリメイク #パーカー #ベビー服 #ミシン #ミシン教室  #アトリエ #シーツリメイク  #リメイク #ミッキー #used 
2wayバッグ
:
:
肩掛けと
持ち手もつけて2wayに
仕上げられました。
:
:
大きめのバッグなので
安定するように持ち手は短めです。
:
裏地との組み合わせも素敵です。
:
:
秋のお出掛けにバッグ作りもオススメですよ♪
:  #ミシン教室
 #ミシン教室toiro
 #ハンドメイド
 #トートバッグ
2wayバッグ : : 肩掛けと 持ち手もつけて2wayに 仕上げられました。 : : 大きめのバッグなので 安定するように持ち手は短めです。 : 裏地との組み合わせも素敵です。 : : 秋のお出掛けにバッグ作りもオススメですよ♪ : #ミシン教室  #ミシン教室toiro  #ハンドメイド  #トートバッグ 
・
今日は工房はお休みをいただいておりますが、昨日更新できなかったのでUP❗️しておきます😊💕
・
最近は『和』な雰囲気の服を作られる方が増えてきました🍂このような服を見ると秋の紅葉が待ち遠しくなります🍁🌰
・
➖➖➖➖➖
ORIGINAL & HANDMADE
❇︎縫ういんぐ工房
📍大阪府高石市綾園4-9-6
☎️072-276-4422
・
#ミシン#ミシン教室#ソーイング#夏#手作り#ハンドメイド#和#シャツ#トップス#秋#紅葉#ファッション#妊婦#レディース#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#instafashion#like4like#子ども服#ママコーデ#マタニティウェア#お直し
・ 今日は工房はお休みをいただいておりますが、昨日更新できなかったのでUP❗️しておきます😊💕 ・ 最近は『和』な雰囲気の服を作られる方が増えてきました🍂このような服を見ると秋の紅葉が待ち遠しくなります🍁🌰 ・ ➖➖➖➖➖ ORIGINAL & HANDMADE ❇︎縫ういんぐ工房 📍大阪府高石市綾園4-9-6 ☎️072-276-4422 ・ #ミシン #ミシン教室 #ソーイング #夏 #手作り #ハンドメイド #和 #シャツ #トップス #秋 #紅葉 #ファッション #妊婦 #レディース #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #instafashion #like4like #子ども服 #ママコーデ #マタニティウェア #お直し 
リバーシブルスカート
:
:
教室で人気のデザイン
:
:
簡単なので作り方をマスター
して、お家でいっぱい作りたい
スカートです
:
モノトーンでカラーを合わせた作品です
:
:
 #ミシン教室
 #ミシン教室toiro
 #ハンドメイド子供服
 #子供スカート
 #リバーシブルスカート
 #ストライプ
 #モノトーン
 #くまさんが可愛すぎ♡