an online Instagram web viewer

#ミックス犬 medias

Photos

🌼2017/9/21(木)
・
スペシャルに可愛いスーちゃんが見たいとリクエストを頂いたので~私の最近のスペシャル可愛いスーちゃん💗😘
愛しくて愛しくてたまらん😍😘
・
今日で手術をしてから1ヶ月が経ちました😊すっかり傷痕も綺麗になりましたよ😊
週末の八ヶ岳でのイベント、キャンセルにならなくて本当に良かった😊
・
#年上男性になぜかモテる#ベイビータイ#ベイビースー
#スー#ぺキシー #ブサカワ#犬大好き#鼻ぺちゃ#ちょんまげ続行中 #シーズー#ペキニーズ#ミックス#shihtzu #pekingese #mix #dog #dogstagram#ミックス犬 #dogsofinstagram#cute #cutedog#愛犬#多頭飼いミックス#ふわもこ部#shihtzusofinstagram #pekingeseofinstagram#pekingeseworld
🌼2017/9/21(木) ・ スペシャルに可愛いスーちゃんが見たいとリクエストを頂いたので~私の最近のスペシャル可愛いスーちゃん💗😘 愛しくて愛しくてたまらん😍😘 ・ 今日で手術をしてから1ヶ月が経ちました😊すっかり傷痕も綺麗になりましたよ😊 週末の八ヶ岳でのイベント、キャンセルにならなくて本当に良かった😊 ・ #年上男性になぜかモテる #ベイビータイ #ベイビースー  #スー #ぺキシー  #ブサカワ #犬大好き #鼻ぺちゃ #ちょんまげ続行中  #シーズー #ペキニーズ #ミックス #shihtzu  #pekingese  #mix  #dog  #dogstagram #ミックス犬  #dogsofinstagram #cute  #cutedog #愛犬 #多頭飼いミックス #ふわもこ部 #shihtzusofinstagram  #pekingeseofinstagram #pekingeseworld 
ペロペロソラです🐕❤️ ☆
☆

途中からベロンベロン👅ソラになります🤣

握りこぶし🐾舐めてます😁

こんな風にお手てを全部🐾口の中に入れるわんこ他にいるのかな~🤔(笑)

2⃣3⃣おもちゃで遊んでご機嫌のソラ🎵

4⃣テレビを見るソラ📺❇️ ☆
☆

#獣医さんには大丈夫と言われている😊✋
#皮膚も異常なし🐾
#眠くなるとやるよ👅
#毛繕い🐕❤️
#ソラ #sora #mixdog #チワワ #狆 #チワチン #chihuahua #japanesechin #犬 #dog #わんこ #チワ狆 #いぬ #いぬすたぐらむ #dogstagram #ミックス犬 #チワチンのソラ
ペロペロソラです🐕❤️ ☆ ☆ 途中からベロンベロン👅ソラになります🤣 握りこぶし🐾舐めてます😁 こんな風にお手てを全部🐾口の中に入れるわんこ他にいるのかな~🤔(笑) 2⃣3⃣おもちゃで遊んでご機嫌のソラ🎵 4⃣テレビを見るソラ📺❇️ ☆ ☆ #獣医さんには大丈夫と言われている 😊✋ #皮膚も異常なし 🐾 #眠くなるとやるよ 👅 #毛繕い 🐕❤️ #ソラ  #sora  #mixdog  #チワワ  #狆  #チワチン  #chihuahua  #japanesechin  #犬  #dog  #わんこ  #チワ狆  #いぬ  #いぬすたぐらむ  #dogstagram  #ミックス犬  #チワチンのソラ 
お散歩から帰って、玄関で抱っこされるのを待つバージョン🐶
*
*
この他に
ドアと壁に挟まるバージョン
雨降りで我先に入るバージョン
などなどあります…
普段はハーネスはずさないと入らないし、抱っこしないとあがらないのに、雨降りはカッパも脱がずに自分で玄関をあがります😂
*
*
#ほっといたらいつまでも待つ白犬
#だからほっとけない白犬
#白犬シェリー #白犬 #白い犬 #おばあちゃん犬 #シニア犬 #16才 #雑種犬 #ミックス犬 #保護犬 #元保護犬 #殺処分ゼロ #whitedog #mongrel #seniordog #instadog
お散歩から帰って、玄関で抱っこされるのを待つバージョン🐶 * * この他に ドアと壁に挟まるバージョン 雨降りで我先に入るバージョン などなどあります… 普段はハーネスはずさないと入らないし、抱っこしないとあがらないのに、雨降りはカッパも脱がずに自分で玄関をあがります😂 * * #ほっといたらいつまでも待つ白犬  #だからほっとけない白犬  #白犬シェリー  #白犬  #白い犬  #おばあちゃん犬  #シニア犬  #16才  #雑種犬  #ミックス犬  #保護犬  #元保護犬  #殺処分ゼロ  #whitedog  #mongrel  #seniordog  #instadog 
コユさんは最近お耳の毛を伸ばしてるので、ご飯の時はスヌード着けています🐶
おかげでかぶり物への抵抗が全く無くなりました🤣💕🐶
☆
#チワプー #ちわぷー #黒チワプー#ミックス犬 #みっくす犬 #多頭飼い #犬のいる暮らし #愛犬 #チワワ #プードル #chihuapoo #mixdog #instadog #chihuahua #toypoodle #lifewithdogs #lovedogs #スヌード #まっ黒 #east_dog_japan
✩⋆*. ゚
∗✩⃛
ダップー ニコルちゃんスタンプ販売開始♥⃛
✩
ダックスとプードルのダップーmix犬 ニコルちゃんのかわいいスタンプ。
サラサラのお耳の毛がとても女の子らしく、かわいいニコルさんが40個のスタンプになりました!
朝から晩まで1日を通して使えるスタンプです!
✩
LINEのスタンプショップ
ゆーみんで検索すると全作品見ていただけます💁🏻
他の方のも出てきちゃいますが😆💦
インスタのプロフィールに、LINEストアゆーみんの作品ページがリンクされてます🍎
✩
検索⏩ゆーみん ✩
✩
✩
...ஐ
...ஐ
#プードル #トイプードル #ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス #ハーフ犬 #ミックス犬 #犬がいる生活 #多頭飼い #LINE着せ替え #ラインスタンプ #クリエイターズスタンプ #LINEスタンプ #wirefoxterrier #miniatureschnauzer #mixdog #dog #개 #강아지 #멍멍이 #멍스타그램 #개스타그램 #instadaily #instagood #ゆーみん
✩⋆*. ゚ ∗✩⃛ ダップー ニコルちゃんスタンプ販売開始♥⃛ ✩ ダックスとプードルのダップーmix犬 ニコルちゃんのかわいいスタンプ。 サラサラのお耳の毛がとても女の子らしく、かわいいニコルさんが40個のスタンプになりました! 朝から晩まで1日を通して使えるスタンプです! ✩ LINEのスタンプショップ ゆーみんで検索すると全作品見ていただけます💁🏻 他の方のも出てきちゃいますが😆💦 インスタのプロフィールに、LINEストアゆーみんの作品ページがリンクされてます🍎 ✩ 検索⏩ゆーみん ✩ ✩ ✩ ...ஐ ...ஐ #プードル  #トイプードル  #ダックス  #ダックスフント  #ミニチュアダックス  #ハーフ犬  #ミックス犬  #犬がいる生活  #多頭飼い  #LINE着せ替え  #ラインスタンプ  #クリエイターズスタンプ  #LINEスタンプ  #wirefoxterrier  #miniatureschnauzer  #mixdog  #dog  #개  #강아지  #멍멍이  #멍스타그램  #개스타그램  #instadaily  #instagood  #ゆーみん 
ちゃんと重なってる😂

殺人現場っぽい・・・
#アンフェア#ちわまる #チワマル#男の子#犬#ミックス犬#dog #もふもふ #わんこ#マルチーズ#くま#maltese #room #癒し
🎃ハロウィン🎃
おやつ食べてる時のお顔ブサイク😂😂
今度はちゃんと可愛いく撮りたいです。
トリミング行ってきたら、ハロウィンのおリボンだったので、3coinsでペット用マント買ってきました🎃

#ハロウィン #ハロウィン衣装 #ペット服 #3coins #にて購入 
#シーズー #パピヨン #ミックス犬 #シーズーmix #パピヨンmix
らんちゃん爆睡中
#らんちゃん 
#ミックス犬
良しの一声を待ってる2人😙👍チョコは私の目をじっと見る😅モカは中途半端なモカにしか見えない物をいつも見てます🤣
#モカとチョコ
#トイプー#トイプードル#toypoodle #toypoodles #トイプードルレッド男の子#トイプードルレッド#ワンコ#ダップー#だっぷー#ミックス犬#ハーフ犬#ダックスフンド#モカ#チョコ#多頭飼い#おやつ#待て
甘ったれ〜〜💕のルイス🐶😍😙💨
もうそろそろ寝ればっ⁉️😂💦
.
#保護犬#保護犬出身#ミックス犬#シュナウザー# と言われたが# そうではないようです#ワイヤーフォックス# かもしれない#いぬばか部#ふわもこ部#愛犬家#いぬねこ部#犬バカ部#dog#dogstagram#doglovers#wirefox#wirefoxterrier#miniatureschnauzer#schnauzer#mixdog#petstagrama
名前はダッフィー。黄色が大好きなだっちゅ。
#犬#愛犬#ダッフィー#可愛い#黄色#ミックス犬
🎃ハロウィン🎃
おやつあげてる間に…
マント装着
↓
食べ終わり「あれ、なにこれ」
↓
ガジガジガジガジ💢

#ハロウィン #ハロウィン衣装 #ペット服 #3coins #にて購入 #やっぱり嫌がる 
#シーズー #パピヨン #ミックス犬 #シーズーmix #パピヨンmix
友達のプレゼントに、ピッピ以来、2回目のインコちゃんを作ってます☺️💕
・
・
チャコも協力してくれました🐶🎵🎵
ありがと☺️✨✨
・
#羊毛フェルト#羊毛フェルト作品 #羊毛フェルトインコ #セキセイインコ #チャコ#ミックス犬#dogstagram #woolfelt #needlefelt #needlefelting #softtoy
10年パスポートもあと2年ちょっとで終わり。
パスポート見返すと韓国ばっかり15回ほどの印鑑💦昔は韓流スターにのめり込んで、羽田空港や関空へお出迎えもしてました💦
それがこんなに人間て変わるんだね‼️
あんなに走り周ってた自分が今はララ丸ばっかり❣️前にも犬をかってたのに。
パパの病気から始まって おばぁちゃんの大腿骨骨折に続き一泊以上は家を空けられなくなったけど苦痛ではないの❣️昔の自分なら苦痛だったと思う。
前のような自由はないけどララ丸のおかげでいろんな人に出会い、会えた喜びを感じたり今が1番心穏やかに幸せなのかもしれないなぁ💕
写真はお散歩デビューした頃のララ丸たん❤️
・
・
#いぬのいる暮らし #愛犬#わんこ#いぬ#マルプー#マルチーズ#トイプードル#ミックス犬#dog #multipoo #dogs #dogstagram #doglover #mix #love #ララ丸#かわいい
10年パスポートもあと2年ちょっとで終わり。 パスポート見返すと韓国ばっかり15回ほどの印鑑💦昔は韓流スターにのめり込んで、羽田空港や関空へお出迎えもしてました💦 それがこんなに人間て変わるんだね‼️ あんなに走り周ってた自分が今はララ丸ばっかり❣️前にも犬をかってたのに。 パパの病気から始まって おばぁちゃんの大腿骨骨折に続き一泊以上は家を空けられなくなったけど苦痛ではないの❣️昔の自分なら苦痛だったと思う。 前のような自由はないけどララ丸のおかげでいろんな人に出会い、会えた喜びを感じたり今が1番心穏やかに幸せなのかもしれないなぁ💕 写真はお散歩デビューした頃のララ丸たん❤️ ・ ・ #いぬのいる暮らし  #愛犬 #わんこ #いぬ #マルプー #マルチーズ #トイプードル #ミックス犬 #dog  #multipoo  #dogs  #dogstagram  #doglover  #mix  #love  #ララ丸 #かわいい 
まーたおもちゃ散らかして💦
耳を伸ばしすぎかと思いカットに悩んでいます。
本当は頭から耳がつながるようなカットをしたいのですが、毛質に難がががが😂
いつでもお耳はうらやましいくらいのどストレートです。
#ピンプー #mix犬 #ミックス犬 #いぬ #犬 #いぬばか部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ
🐶🌼🐾
.
ほんと新しいもの好き( ̄(工) ̄)🐻🐝🍯🎈
.
#ポメマル #マルポメ #ポメラニアン #マルチーズ #ミックス犬  #パピー犬
今日の萌亜奈🐶
今日写真2枚しか撮ってない💦
お散歩@しあわせの村
旦那と仲良しラブラブ💕中
明日はしつけ教室で初の三木防災公園へ🚗💨
楽しみ〜😊
#チワピン#チワワ#ミニピン #ミックス犬 #いぬすたぐらむ
どうしても寝室に入りたくて仕方ないチーズ🐶
寝る時まで我慢してね😅

#mydog #family #dog #cute #chihuahua #happy #instagood #petstagram #door #love #maltesemix #🐶
#愛犬 #犬 #ワンちゃん #癒される #家族 #可愛くて仕方ない #チワワ #マルチーズ #ミックス犬 #チワマル #どうしても寝室に入りたい
あー癒されてる(^^)
#dog #ミックス犬 #かわいい
.
.
.
Happy Birthday わたし 🤣♥️
彼🤵とモコ🐶にお祝いしてもらいました〜 🥂
このカフェすんごいおしゃれ 💗
夜わバー🍸&カフェ☕️みたいな感じで、またお昼にも来たいなぁ〜 🐻♥️
.
#広島 #東広島カフェ #カフェ散歩
.

#マルプー #マルチーズ #トイプードル
#ミックス犬 #犬バカ部 #マルプー連合
#犬のいる暮らし #犬のいる生活 #今日のわんこ
#ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会
#maltipoo #maltese #toypoodle #mixdog
#mydog #pappy #mybaby #maltipoolove #instadog #dogstagram #instagood
#instalike #todayswanko
.
.
#愛犬モコしゃん🐶
. . . Happy Birthday わたし 🤣♥️ 彼🤵とモコ🐶にお祝いしてもらいました〜 🥂 このカフェすんごいおしゃれ 💗 夜わバー🍸&カフェ☕️みたいな感じで、またお昼にも来たいなぁ〜 🐻♥️ . #広島  #東広島カフェ  #カフェ散歩  . #マルプー  #マルチーズ  #トイプードル  #ミックス犬  #犬バカ部  #マルプー連合  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #今日のわんこ  #ふわもこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #maltipoo  #maltese  #toypoodle  #mixdog  #mydog  #pappy  #mybaby  #maltipoolove  #instadog  #dogstagram  #instagood  #instalike  #todayswanko  . . #愛犬モコしゃん 🐶
我が家のスフィンクス🐶
お口を一文字にしてなぜそこで寛いでるの😓

#リオン #ポメチー #ちわぽめ #ポメチワ #ミックス犬 #わんこ #犬
#ポメラニアン #チワワ #ちっちゃい #可愛い #Love #大切 #Happy #幸せ #いつも一緒 #愛してる
#スフィンクス #置物⁉️ #猫化進行中
優しいお顔のイケワンマルックスのクリーム君ママさんから受け取らせていただいた #おめめくるくるバトン  スマホのアルバムの中から見つけた「我が家に来て数日、生後2ヶ月のチーズ」です🐶💕
・
くるくる、って表現より垂れ目って表現の方がピッタリかもなんですがお許しあれ😅💦
・
バトンは回さずにこちらに置かせて貰いますね‼️
拾っていただける方がいましたらお願いします✨
・
・
・
#おめめくるくるバトン 
#愛犬 #マルックス #ミックス犬 #マルチーズ #ミニチュアダックス #マルックス大好き #マルックス部 #犬のいる暮らし #愛犬大好き #愛娘  #dog #doglife  #dogstagram #instadog #doglover #east_dog_japan #わんぱく部 #pecoいぬ部 #mixdog #appleapple_dog  #ペットネット  #igworldclub #bestwoof  #bestfriends_dogs #pecon #きょうのわんこ
#la_dog #垂れ目
優しいお顔のイケワンマルックスのクリーム君ママさんから受け取らせていただいた #おめめくるくるバトン  スマホのアルバムの中から見つけた「我が家に来て数日、生後2ヶ月のチーズ」です🐶💕 ・ くるくる、って表現より垂れ目って表現の方がピッタリかもなんですがお許しあれ😅💦 ・ バトンは回さずにこちらに置かせて貰いますね‼️ 拾っていただける方がいましたらお願いします✨ ・ ・ ・ #おめめくるくるバトン  #愛犬  #マルックス  #ミックス犬  #マルチーズ  #ミニチュアダックス  #マルックス大好き  #マルックス部  #犬のいる暮らし  #愛犬大好き  #愛娘  #dog  #doglife  #dogstagram  #instadog  #doglover  #east_dog_japan  #わんぱく部  #pecoいぬ部  #mixdog  #appleapple_dog  #ペットネット  #igworldclub  #bestwoof  #bestfriends_dogs  #pecon  #きょうのわんこ  #la_dog  #垂れ目 
ほしまるキッチンさんの
@hoshimaru.nekojita 
番茶クッキーを食べてる音(笑)
.
いつもすぐ飲み込むのにしっかり噛んでます😂
.
この音が聞きたくてあげ過ぎちゃう😂
.
#ほしまるキッチン
#チワピン#mix犬#ミックス犬 #地蔵 
#ブラックタン#ワンコのいる生活 
#ペットと一緒に#ワンコと一緒
#ワンコとご飯
#大阪
#OSAKA#JAPAN
愛犬クラウン👑眠いから撮らないでー❗って言ってるみたい。#愛犬 #ミックス犬 #ちわぷー #撮らないで
今日の地蔵❤️ .
ほしまるキッチンさんの 
@hoshimaru.nekojita 
番茶クッキーがお気に入り😊
.
美味しそうに食べます😊
.
#ムービーもみてね
#ほしまるキッチン
#チワピン#mix犬#ミックス犬 #地蔵 
#ブラックタン#ワンコのいる生活 
#ペットと一緒に#ワンコと一緒
#ワンコとご飯
#大阪
#OSAKA#JAPAN
こいも初代&三代目末っ子ズ✨
ふたりの表情の温度差がすごい😂♨️
もろみはにっこにこな表情だし、モルトは流し目チックなキリリとした表情なんだよね。だいたい(笑)
.
#姉弟 #siblings #笑顔 #流し目
#Moromi #もろみ #Malt #モルト
#連投失礼しました 🙌
ライラ~❣️
あと一週間でお誕生日だね🎂🎉🎁✨
💞
いっつも一緒だったね💗
私の枕😍黒い背後霊のようで少し怖い😨
💞
#ジャージ姿 ですみません😅
#行儀悪くてすみません 🙄💦
#笑って 誤魔化そう🤣🤣🤣
💞
クッション破壊現行犯😲
なんすかっ?そのお顔は🙍😒🙎
さぞや楽しかったでしょうね😂
あなたのおかげでうちのクッションはボロボロです😓😰😥
そして、笑って誤魔化される………w
💞
#ラブラドールレトリバー
#黒ラブ 
#黒ラブmix 
実は#ダルメシアン 
実は#ミックス犬 
#大型犬 
#大型犬のいる生活 
#癒し 
#いぬとも 
#犬大好き 
#犬大好き部
#いぬすたぐらむ 
#おもいで 
#逢いたいなぁ
#海#夏#波乗り#サーフィン#サーファー#アラサー#湘南#アラサー女子#アラフォー#アラフィフ #アメカジ#サーファーガール#お洒落さんと繋がりたい
ライラ~❣️ あと一週間でお誕生日だね🎂🎉🎁✨ 💞 いっつも一緒だったね💗 私の枕😍黒い背後霊のようで少し怖い😨 💞 #ジャージ姿  ですみません😅 #行儀悪くてすみません  🙄💦 #笑って  誤魔化そう🤣🤣🤣 💞 クッション破壊現行犯😲 なんすかっ?そのお顔は🙍😒🙎 さぞや楽しかったでしょうね😂 あなたのおかげでうちのクッションはボロボロです😓😰😥 そして、笑って誤魔化される………w 💞 #ラブラドールレトリバー  #黒ラブ  #黒ラブmix  実は#ダルメシアン  実は#ミックス犬  #大型犬  #大型犬のいる生活  #癒し  #いぬとも  #犬大好き  #犬大好き部  #いぬすたぐらむ  #おもいで  #逢いたいなぁ  #海 #夏 #波乗り #サーフィン #サーファー #アラサー #湘南 #アラサー女子 #アラフォー #アラフィフ  #アメカジ #サーファーガール #お洒落さんと繋がりたい 
今日はお暇だったので地元にあるドッグカフェへ💨(#PetitWanCafeMarie)
着いたら、月1でいらっしゃるチワワーズ方達が💦途中から写真大会が始まっちゃって……みくがうるさくなったしゆっくり出来なさそうだったので退散😭
前回はパスタを食べたけど今回はわらび餅のパフェを食べました😋やっぱり美味しかった😋🍴💕もっとマリちゃんとも遊びたかったけどまた今度。
次は来週かな?

#ミックス犬#みく#11ヶ月#柴ティー#柴犬#シェルティ#犬バカ部#いぬら部#ふわもこ部#ワンコなしでは生きていけません会#愛犬#ドッグカフェ#プチワンカフェマリー#隠れ家#まりちゃん#ラブミックス#ブラックタン#ミックス犬大好き#mixdog#mixstagram#dogstagram#miku#dog#shibatie#shiba#sheltie#blacktan
今日はお暇だったので地元にあるドッグカフェへ💨(#PetitWanCafeMarie ) 着いたら、月1でいらっしゃるチワワーズ方達が💦途中から写真大会が始まっちゃって……みくがうるさくなったしゆっくり出来なさそうだったので退散😭 前回はパスタを食べたけど今回はわらび餅のパフェを食べました😋やっぱり美味しかった😋🍴💕もっとマリちゃんとも遊びたかったけどまた今度。 次は来週かな? #ミックス犬 #みく #11ヶ月 #柴ティー #柴犬 #シェルティ #犬バカ部 #いぬら部 #ふわもこ部 #ワンコなしでは生きていけません会 #愛犬 #ドッグカフェ #プチワンカフェマリー #隠れ家 #まりちゃん #ラブミックス #ブラックタン #ミックス犬大好き #mixdog #mixstagram #dogstagram #miku #dog #shibatie #shiba #sheltie #blacktan 
大変^_^
またいたずらモコが靴下などをたくさん集めてますよ〰︎。欲張りモコでした🤣
#チワプー #ちわぷー #ミックス犬 #チワワ #トイプードル#いぬ #みっくす犬#ダッフィー #愛犬#わんちゃん#いぬかわいい#モコくん
2017.09.21
6わんこのシャンプーday⤴
男の子はママ、女の子はみいさんがシャンプー✨

みいさんがみんなのお顔をちょこちょこカットしてくれました✂

みんなのシャンプーが終わって、みいさんはジュアンのトリミングをしました✂

今のカットがジュアンに似合ってるかな💓💓💓 スキャンプとエンジェルは、シャンプーが終わって一緒に寝ていました💕💕 みんなお利口さんに頑張りました⤴
お疲れ様でした😌💓 みいさんに感謝です😆🍀
いつもありがとう😆💕✨ #シーズー #黒シーズー #ミックス犬 #ハーフ犬 #トイプードル #ホワイトプードル #シャンプー #シャンプーday #カットチェンジ #多頭飼い
2017.09.21 6わんこのシャンプーday⤴ 男の子はママ、女の子はみいさんがシャンプー✨ みいさんがみんなのお顔をちょこちょこカットしてくれました✂ みんなのシャンプーが終わって、みいさんはジュアンのトリミングをしました✂ 今のカットがジュアンに似合ってるかな💓💓💓 スキャンプとエンジェルは、シャンプーが終わって一緒に寝ていました💕💕 みんなお利口さんに頑張りました⤴ お疲れ様でした😌💓 みいさんに感謝です😆🍀 いつもありがとう😆💕✨ #シーズー  #黒シーズー  #ミックス犬  #ハーフ犬  #トイプードル  #ホワイトプードル  #シャンプー  #シャンプーday  #カットチェンジ  #多頭飼い 
・
必殺上目遣い🙄❤︎
・
おやすみなしゃい🌙
・
・
#得意技 #チワックス #チワワ #ダックス #ミックス犬 #いぬのきも #犬のいる暮らし #いぬばか部
今日のエコパゎお友達いっぱい💖
・・・で、ママさん他のワンコと戯れすぎて蓮の📷撮り忘れ💦💦
#チワックス#ミックス犬#ノア#蓮#chihuahuamix#mixdog#instadog#todaysdog#noa#ren#ダックス#チワワ#ウェスティ#キャバリア#ポメラニアン#チンシー#パピヨン#トイプードル#エコパーク #犬いっぱい
最近のぷりん🐕
最後のはジャーキーくわえて
走ってる( ᐛ )σ
#チワワ #パピヨン #ミックス犬
・
芯が好き♡
ラップの芯、アルミホイルの芯、粘着テープの芯...
とにかく芯が大好き
・ 芯が好き♡ ラップの芯、アルミホイルの芯、粘着テープの芯... とにかく芯が大好き
初めての赤ちゃん👼🏻 VS 初めての犬🐶
.
康輝は興味津々にどんどん近づいて触ろうとしてたけど、モカちゃんはびびって逃げてた(笑)可愛い〜🤗💕
.
#生後8ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #ミックス犬 #赤ちゃんと犬 #埼玉ママ #新米ママ #1月生まれ #ママリ #姉妹
パパが夜勤だからくぅと実家にお泊まり❗️ずっと気になっていたワンコ🐶用おっとっと、期間限定を見掛けて思わず買ってしまった〜😂 和牛🐮と安納芋🍠なんて絶対美味しいだろうな🎵 そして、ようやく早食い防止食器も買って来たよ❗️あんまり食べにくい食器はストレスにもなると言われたので今回はこれに決めました✨😊 明日のくぅの反応が楽しみ💓  #dog #dogstagram #instadog #puppygram #犬 #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #愛犬 #ミックス犬 #mixdog #マルプー #マルチーズ #トイプードル #maltese #toypoodle #멍멍이 #멍스타그램 #강아지그램  #말티즈 #토이푸들 #玩具貴賓 #貴賓狗 #おっとっと #早食い防止食器 #写真好きな人と繋がりたい
パパが夜勤だからくぅと実家にお泊まり❗️ずっと気になっていたワンコ🐶用おっとっと、期間限定を見掛けて思わず買ってしまった〜😂 和牛🐮と安納芋🍠なんて絶対美味しいだろうな🎵 そして、ようやく早食い防止食器も買って来たよ❗️あんまり食べにくい食器はストレスにもなると言われたので今回はこれに決めました✨😊 明日のくぅの反応が楽しみ💓 #dog  #dogstagram  #instadog  #puppygram  #犬  #いぬすたぐらむ  #ふわもこ部  #愛犬  #ミックス犬  #mixdog  #マルプー  #マルチーズ  #トイプードル  #maltese  #toypoodle  #멍멍이  #멍스타그램  #강아지그램  #말티즈  #토이푸들  #玩具貴賓  #貴賓狗  #おっとっと  #早食い防止食器  #写真好きな人と繋がりたい 
前pic続き。
パズーがはっきり写っていなく残念〰❗でもでもなんだか好きなのでupしちゃいました💓パズーごめんよぉ〰❗
☆
本日さくら、うちのこ記念日🌸🎉🎉
2年かぁ〰、早いなぁ〰😂わんことの生活は想像していた何倍も何十倍もHappyです〰❤
☆
#マルプー #マルプーさくらさん #マルプー連合 #ミックス犬 #mixdog #ミックス犬同好会 #maltipoo #Maltesemix #poodlemix #わんこ #犬のいる暮らし #びびりーず会員  #dogstagram #ドッグラン #ツルロン #たからものたち #うちのこ記念日
☆
この写真もパズーぱぱさんより💓いつもステキな写真をありがとうございます🙇
前pic続き。 パズーがはっきり写っていなく残念〰❗でもでもなんだか好きなのでupしちゃいました💓パズーごめんよぉ〰❗ ☆ 本日さくら、うちのこ記念日🌸🎉🎉 2年かぁ〰、早いなぁ〰😂わんことの生活は想像していた何倍も何十倍もHappyです〰❤ ☆ #マルプー  #マルプーさくらさん  #マルプー連合  #ミックス犬  #mixdog  #ミックス犬同好会  #maltipoo  #Maltesemix  #poodlemix  #わんこ  #犬のいる暮らし  #びびりーず会員  #dogstagram  #ドッグラン  #ツルロン  #たからものたち  #うちのこ記念日  ☆ この写真もパズーぱぱさんより💓いつもステキな写真をありがとうございます🙇
その目で見つめられちゃうとね〜😅
寝ますか〜😿眠いんでしょ🙀
#ミックス#ミックス犬#マルチーズ#犬のいる暮らし#ストーカー犬
SMILE & SMILE 😃😃✨
Good night everyone🌙*゚
.
#姉弟 #siblings #表情がそっくり #similarlook #癒される 👍
.
#Croquette #コロッケ #Akari #あかり
#今日の蒼汰 #ペキプー蒼汰 
普段着届いたよ〜🐶✨
#minne で洋服プレゼント第3弾🎁
興味津々だけど脱ぎたがってた(笑)
(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
#dog #dogs #ilovedogs #dogstagram #toypoodle #pekingese  #mix #mixdog #followme #instagood #goodmorning #toy #happybirthday 
#トイプードル #ペキニーズ #ペキプー #ミックス #ミックス犬 #親バカ部 #愛犬 #わんこ #だいすき #もふもふ #もこもこ #ふわふわ #ふわもこ部 #子犬
#今日の蒼汰  #ペキプー蒼汰  普段着届いたよ〜🐶✨ #minne  で洋服プレゼント第3弾🎁 興味津々だけど脱ぎたがってた(笑) (ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ) #dog  #dogs  #ilovedogs  #dogstagram  #toypoodle  #pekingese  #mix  #mixdog  #followme  #instagood  #goodmorning  #toy  #happybirthday  #トイプードル  #ペキニーズ  #ペキプー  #ミックス  #ミックス犬  #親バカ部  #愛犬  #わんこ  #だいすき  #もふもふ  #もこもこ  #ふわふわ  #ふわもこ部  #子犬 
#トイプードル #チャーリー #ミックス犬 #クラレ #自然 #木 #伐採 #切株 立派な根を張った大木が、伐採された、人の都合で でも、切り株から、芽生えた 新芽を見ると、何だか嬉しく成ってしまう
2017.9.21
久しぶりに メルたん🐶撮ったかも📷😅
1枚目 朝ん歩🐾メルたんのお顔に虹🌈?😁
2枚目 夕ん歩🐾
3枚目 鳥🕊?の様な?飛行機🛩?の様な?雲 発見
#メル#チワプー#ミックス#ミックス犬#dog#cute#可愛い#雲#空#sky
2017.09.21
6わんこのシャンプーday⤴
女の子はみいさん、男の子はママがシャンプー✨

みいさんがみんなのお顔をちょこちょこカットしてくれました✂

みんなのシャンプーが終わって、みいさんはジュアンのトリミングをしました✂

今のカットがジュアンに似合ってるかな😉💓💓 スキャンプとエンジェルは、シャンプー終わって一緒に寝ていました💕💕 みんなお利口さんに頑張りました⤴

お疲れ様でした👋😃 みいさんありがとう😆💕✨ #シーズー #黒シーズー #ミックス犬 #ハーフ犬 #トイプードル #ホワイトプードル #シャンプー #シャンプーday #カットチェンジ中 #多頭飼い
2017.09.21 6わんこのシャンプーday⤴ 女の子はみいさん、男の子はママがシャンプー✨ みいさんがみんなのお顔をちょこちょこカットしてくれました✂ みんなのシャンプーが終わって、みいさんはジュアンのトリミングをしました✂ 今のカットがジュアンに似合ってるかな😉💓💓 スキャンプとエンジェルは、シャンプー終わって一緒に寝ていました💕💕 みんなお利口さんに頑張りました⤴ お疲れ様でした👋😃 みいさんありがとう😆💕✨ #シーズー  #黒シーズー  #ミックス犬  #ハーフ犬  #トイプードル  #ホワイトプードル  #シャンプー  #シャンプーday  #カットチェンジ中  #多頭飼い 
9/21 ご来店のワンちゃんズ ❤︎
.
ミックス犬のひじきくん❤︎
.
パグのももちゃん❤︎
.
チワワのシエルくん❤︎
.
チワワのラミくん❤︎
.
ミックス犬のクレアちゃん&ミニチュアダックスフンドのメロディちゃん❤︎
.
ビーグルのラルクちゃん❤︎
.
シーズーのみんちゃん❤︎
.
トイプードルのチョコくん❤︎
.
ご来店ありがとうございます✨
.
.
.
#ウィズドッグ道徳店#トリミング#トイプードル#パグ#チワワ#ミニチュアダックスフンド#ビーグル#シーズー#ミックス犬#ワンコ#名古屋#南区#withdog#dog#trimming#trimmer
9/21 ご来店のワンちゃんズ ❤︎ . ミックス犬のひじきくん❤︎ . パグのももちゃん❤︎ . チワワのシエルくん❤︎ . チワワのラミくん❤︎ . ミックス犬のクレアちゃん&ミニチュアダックスフンドのメロディちゃん❤︎ . ビーグルのラルクちゃん❤︎ . シーズーのみんちゃん❤︎ . トイプードルのチョコくん❤︎ . ご来店ありがとうございます✨ . . . #ウィズドッグ道徳店 #トリミング #トイプードル #パグ #チワワ #ミニチュアダックスフンド #ビーグル #シーズー #ミックス犬 #ワンコ #名古屋 #南区 #withdog #dog #trimming #trimmer 
お腹がいっぱいでおねむです😊
お顔を隠しておやすみなさい😴
#ヨーキー#ヨークシャーテリア#チワワ#ミックス#ミックス犬
2017年9月9日

ココちゃんFAMILY @naoko.coco705
と楽ちい💕おでかけ

軽井沢2日目の前半😂
.
①あさんぽ
ホテル前の御影用水を朝露に濡れながら歩いたよ💦お耳半分、あんよもびちゃびちゃっ💦💦💦
朝からドライヤーんだよ😱
.
②朝ごはん
ココちゃんが女王様に見える(◎-◎;)
.
③気づいたかな?
まぁたんとパパたんは、
なんちゃってオソロなんだよ💖
.
④ハンモックで一緒にユ~ラユラ
耐荷重(;゚Д゚)だいじょぶかな…
.
⑤天空カフェ・アウラで写真休憩😅
ココちゃんとまぁりん「ヒソヒソ💓」
ナニ話してるのかな

⑥まるでモデルを取り囲む、
カメラマン・カメアシさん・メイクさん、に見えるのは私だけ⁉️😂
.
⑦ご飯が美味しい御厨さんでお昼
.
⑧ふたりでまったりしてたよ❣️😁
.
後半に続きます
.

#軽井沢 #御影用水 #天空カフェアウラ #御厨

#doginstagram #poodle #maltese #maltipoo
#ミックス犬  #mix犬 #マルプー #マルプー連合 
#茶色リボン組  #asknowasdewan #ふわもこ部
#all_dog_japan #east_dog_japan
2017年9月9日 ココちゃんFAMILY @naoko.coco705 と楽ちい💕おでかけ 軽井沢2日目の前半😂 . ①あさんぽ ホテル前の御影用水を朝露に濡れながら歩いたよ💦お耳半分、あんよもびちゃびちゃっ💦💦💦 朝からドライヤーんだよ😱 . ②朝ごはん ココちゃんが女王様に見える(◎-◎;) . ③気づいたかな? まぁたんとパパたんは、 なんちゃってオソロなんだよ💖 . ④ハンモックで一緒にユ~ラユラ 耐荷重(;゚Д゚)だいじょぶかな… . ⑤天空カフェ・アウラで写真休憩😅 ココちゃんとまぁりん「ヒソヒソ💓」 ナニ話してるのかな ⑥まるでモデルを取り囲む、 カメラマン・カメアシさん・メイクさん、に見えるのは私だけ⁉️😂 . ⑦ご飯が美味しい御厨さんでお昼 . ⑧ふたりでまったりしてたよ❣️😁 . 後半に続きます . #軽井沢  #御影用水  #天空カフェアウラ  #御厨  #doginstagram  #poodle  #maltese  #maltipoo  #ミックス犬  #mix犬  #マルプー  #マルプー連合  #茶色リボン組  #asknowasdewan  #ふわもこ部  #all_dog_japan  #east_dog_japan 
抱っこすると絶対腕にしがみついてくるの
カメラ向けたらドヤ顔された

#犬#シーズー#トイプードル #シープー #ミックス犬#生後11ヶ月 #ドヤ顔
.
定番の愛犬ヴィレッジ🐶🐻👩👱‍♀️
近所にドッグランあると助かる🏃‍♀️
.
しかも足湯付き。
しかもフリードリンク。
至れり尽くせり💖
.
#最後の2枚はアクティブBBA
#動画は最後のらいチラがポイント
#dog #pomeranian #papillon #犬バカ部 #instadogs #petstagram #らいころちゃん #ポメラニアン #パピヨン #犬 #instadog #ふわもこ部 #親バカ部 #ポメパピ #ミックス犬 #わんこ #いぬ  #スタペグラム #dogsofinstagram
. 定番の愛犬ヴィレッジ🐶🐻👩👱‍♀️ 近所にドッグランあると助かる🏃‍♀️ . しかも足湯付き。 しかもフリードリンク。 至れり尽くせり💖 . #最後の2枚はアクティブBBA  #動画は最後のらいチラがポイント  #dog  #pomeranian  #papillon  #犬バカ部  #instadogs  #petstagram  #らいころちゃん  #ポメラニアン  #パピヨン  #犬  #instadog  #ふわもこ部  #親バカ部  #ポメパピ  #ミックス犬  #わんこ  #いぬ  #スタペグラム  #dogsofinstagram 
実家のワンコに見守られて。。
.
.
.
#保護犬出身 #4歳
#よく何犬ですかと聞かれる 
#雑種 です。
ステキに言うと、#ミックス犬 .
.
.
.

#昨日からベンピ💩
明日も出なかったら、綿棒浣腸かしら?

#側頭部ツルツル😅
.
.
.

#3月生まれベビー 
#生後6ヶ月 #女の子ベビー 
#親バカ部 #justbaby #ママリ#ベビフル#キッズコミュ#コドモノ#キズナ