an online Instagram web viewer

#ミツバチ medias

Photos

こんにちはミツバチです!
今日は雨です😭🐝
じつは最近ハッチのドアにペインティングが施されたのですがなんとその日の出勤の女の子の名前を書くシステムになりました!✌️
初めての方も、常連の方も名前と顔を覚えて気さくに話しかけてかけてあげて下さい🙏
#ミツバチ #ミツバチマーヤ #ミツバチハッチ #立ち飲み #ふらっと一杯 #ペインティング #今日は誰かな?#仲良くしてね
こんにちはミツバチです! 今日は雨です😭🐝 じつは最近ハッチのドアにペインティングが施されたのですがなんとその日の出勤の女の子の名前を書くシステムになりました!✌️ 初めての方も、常連の方も名前と顔を覚えて気さくに話しかけてかけてあげて下さい🙏 #ミツバチ  #ミツバチマーヤ  #ミツバチハッチ  #立ち飲み  #ふらっと一杯  #ペインティング  #今日は誰かな ?#仲良くしてね 
先日、友達親子と #鈴鹿サーキット へ行ってきました♬
小学生の時以来のサーキットはだいぶ変わってた‼︎ #遊園地 っていくつになってもわくわくする♡ 息子たちも特に長男は楽しめたようで家に帰ってからもサーキットでの話をたくさん話してくれました‼︎ 1人で2人の子どもを連れての遊園地はかなり疲れてクタクタだったけど喜んでくれたならママも満足♬
#みつばち さんのコスチュームは前日、急いで作ったお手製‼︎ 手作り感満載だけど2人ともちゃんと身に付けてくれました。
せっかくだからもぅ1回くらぃ行きたいな♡
*
*
#兄弟 #2歳6ヶ月 #10ヶ月 #男の子ママ #ママ友募集 #兄弟ママ #新米ママ #三重ママ #東海ママ #ママリ #mamanokoカメラ部 #ワイヤーママ三重 #ママ友 #ミツバチ #サーキット #ハンドメイド #コスチューム #かわいい #親ばか
先日、友達親子と #鈴鹿サーキット  へ行ってきました♬ 小学生の時以来のサーキットはだいぶ変わってた‼︎ #遊園地  っていくつになってもわくわくする♡ 息子たちも特に長男は楽しめたようで家に帰ってからもサーキットでの話をたくさん話してくれました‼︎ 1人で2人の子どもを連れての遊園地はかなり疲れてクタクタだったけど喜んでくれたならママも満足♬ #みつばち  さんのコスチュームは前日、急いで作ったお手製‼︎ 手作り感満載だけど2人ともちゃんと身に付けてくれました。 せっかくだからもぅ1回くらぃ行きたいな♡ * * #兄弟  #2歳6ヶ月  #10ヶ月  #男の子ママ  #ママ友募集  #兄弟ママ  #新米ママ  #三重ママ  #東海ママ  #ママリ  #mamanokoカメラ部  #ワイヤーママ三重  #ママ友  #ミツバチ  #サーキット  #ハンドメイド  #コスチューム  #かわいい  #親ばか 
養蜂事業今年もスタートしました!
みつばち達に美味しいはちみつを作って貰えるように巣箱の準備中です🐝✨ *
#honey #bee #ミツバチ #養蜂 #蜂蜜 #非加熱蜂蜜 #はちみつ #ハチミツ #一里野高原ホテルろあん #ろあん
*
一里野高原ホテルろあん
TEL 076-256-7141
石川県白山市尾添チ70-4
http://ichirino.jp/sp/
ミツバチピアス🐝❁*✲゚*
⌘各2500円 / ◆ お客様カラーオーダー、イヤリングversion ◆ SOLD OUT ◆
* * 
ご希望でイヤリング、樹脂ピアスに変更可♡
* * 
#手づくりアクセ #ハンドメイド#ビジュー #ミツバチ #ピアス #樹脂 #イヤリング  #プレゼント #星
#手づくりアクセ #ハンドメイド #アクセサリー
#ユニジョ #ユニクロ #ボーダー #樹脂ピアス  #ウェディング #パーティ #二次会 #wedding #シンプル
ミツバチピアス🐝❁*✲゚* ⌘各2500円 / ◆ お客様カラーオーダー、イヤリングversion ◆ SOLD OUT ◆ * * ご希望でイヤリング、樹脂ピアスに変更可♡ * * #手づくりアクセ  #ハンドメイド #ビジュー  #ミツバチ  #ピアス  #樹脂  #イヤリング  #プレゼント  #星  #手づくりアクセ  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ユニジョ  #ユニクロ  #ボーダー  #樹脂ピアス  #ウェディング  #パーティ  #二次会  #wedding  #シンプル 
春の花、春の蜂蜜。どんな香りな蜂蜜かな🍯
#spring#beekeeper #beekeeping #高橋養蜂 #下田 #伊豆 #花#ブルーベリー#菜の花#honey #honeybee #蜂蜜#ミツバチ#savethebees
.
残り5日となりましたので
定期更新させていただきます🙏✨
今回は前回よりも当たる確率ちょこっと高いかもしれません╰(*´︶`*)╯💓
.
⚠️まだいいねが来てない方は
応募完了できておりませんので、
今一度応募条件の確認をお願いします🙇
💥写真へのタグ付け
💥記事の公開
💥#yadoriiin似顔絵企画 .
.
.
.
🌟似顔絵プレゼント企画 第4弾🌟
.
フォロワー888を記念に💛
と思ってたら、900の記念に😳✨
.
いつもいつもありがとうの気持ちを込めて
Instagram似顔絵プレゼント企画💌
※必ず最後までお読みください🙂🤘
⁂
【応募締切】4月30日
【抽選発表】5月5日
【当選】5名限定
【応募条件】
🤘フォロワー様限定
これからフォローもOK!
もちろん今後もフォローして下さる方
.
🤘記事公開中の方
非公開の方は応募期間中だけでも
記事を公開にできる方
.
🤘当選後Instagramにupして下さる方
.
🤘個人利用OK🙆商用利用NG🙅
.
過去にお描きしたことのある方も大歓迎です💛
【応募方法】
こちらの写真をスクリーンショット📸して
ご自身のInstagramにupして下さい🙂🙏✨
.
その際 、
⚠️⚠️⚠️
.
👤yadoriiin_work タグ付け
🏷#yadoriiin似顔絵企画
.
⚠️⚠️⚠️
のふたつをを必ず‼️載せて&タグ付けしてください🐣✨
私がその投稿にいいね👍したら応募完了です🌱✨
.
プレゼント企画応募専用のアカウントはご遠慮ください🙌
.
⚠️タグが間違っていたり、非公開だと
応募確認ができないことがございます。
集計をする際に、確認をとるので、
記載を忘れないようお願い致します🙂✨
.
今回の企画でお描きするのは1枚にお1人様のみです💁
画像としてのプレゼントなので、原画はお渡しできません🌱
.
当選後DMでご連絡しますので、
お写真のご用意をよろしくお願い致します🙂💕
.
#似顔絵 #似顔絵企画 #似顔絵プレゼント企画 #プレゼント企画 #水彩 #水彩画 #水彩色鉛筆 #Illustrator #design #オリジナルイラスト #イラスト #originalillust #portrait #鹿児島 #誕生日 #記念日 #絵 #手描き #イラストレーター #絵描き #似顔絵師#kagoshima #japan #似顔絵オーダー#てんとう虫#ミツバチ#春#1日1絵
. 残り5日となりましたので 定期更新させていただきます🙏✨ 今回は前回よりも当たる確率ちょこっと高いかもしれません╰(*´︶`*)╯💓 . ⚠️まだいいねが来てない方は 応募完了できておりませんので、 今一度応募条件の確認をお願いします🙇 💥写真へのタグ付け 💥記事の公開 💥#yadoriiin似顔絵企画  . . . . 🌟似顔絵プレゼント企画 第4弾🌟 . フォロワー888を記念に💛 と思ってたら、900の記念に😳✨ . いつもいつもありがとうの気持ちを込めて Instagram似顔絵プレゼント企画💌 ※必ず最後までお読みください🙂🤘 ⁂ 【応募締切】4月30日 【抽選発表】5月5日 【当選】5名限定 【応募条件】 🤘フォロワー様限定 これからフォローもOK! もちろん今後もフォローして下さる方 . 🤘記事公開中の方 非公開の方は応募期間中だけでも 記事を公開にできる方 . 🤘当選後Instagramにupして下さる方 . 🤘個人利用OK🙆商用利用NG🙅 . 過去にお描きしたことのある方も大歓迎です💛 【応募方法】 こちらの写真をスクリーンショット📸して ご自身のInstagramにupして下さい🙂🙏✨ . その際 、 ⚠️⚠️⚠️ . 👤yadoriiin_work タグ付け 🏷#yadoriiin似顔絵企画  . ⚠️⚠️⚠️ のふたつをを必ず‼️載せて&タグ付けしてください🐣✨ 私がその投稿にいいね👍したら応募完了です🌱✨ . プレゼント企画応募専用のアカウントはご遠慮ください🙌 . ⚠️タグが間違っていたり、非公開だと 応募確認ができないことがございます。 集計をする際に、確認をとるので、 記載を忘れないようお願い致します🙂✨ . 今回の企画でお描きするのは1枚にお1人様のみです💁 画像としてのプレゼントなので、原画はお渡しできません🌱 . 当選後DMでご連絡しますので、 お写真のご用意をよろしくお願い致します🙂💕 . #似顔絵  #似顔絵企画  #似顔絵プレゼント企画  #プレゼント企画  #水彩  #水彩画  #水彩色鉛筆  #Illustrator  #design  #オリジナルイラスト  #イラスト  #originalillust  #portrait  #鹿児島  #誕生日  #記念日  #絵  #手描き  #イラストレーター  #絵描き  #似顔絵師 #kagoshima  #japan  #似顔絵オーダー #てんとう虫 #ミツバチ #春 #1日1絵 
*
過去の記録
2017.4.22
#赤ちゃんのごっつん防止やわらかリュック 
#ミツバチ #ぶんぶんミツバチ 
デビュー。
あまりにも頭を打ちまくるので。
てことで買ってみた。
…可愛い。#親バカ 
ただこれでちゃんと頭が守られるかというと
そうではない気がする。
ゆっくり後ろに倒れていった場合は役目を果たしてくれるけど
横に倒れていったときやたってる状態から
ドテーンと倒れた場合は…。
綺麗に真後ろに倒れていったとしても
クッションでワンバウンドして
その弾みで横にドシャーンってなる。(笑)
最初の衝撃和らげられるから良しとしとくか?
これを背負って毎日せっせと動き回っております。
#頼くん #0歳児 #生後7ヶ月 #男の子 
#ぶんぶん頼くん #毎日忙しいハチさん 
#しっかり頭を守るならヘルメットタイプのがいいかも 
#可愛さ優先するなら断然こっち #笑 
#でもこの何日かで倒れる回数結構減った 
#どんどん成長してくのね 
#帰省中持って帰るか考え中 
#これ背負わなくても助けてくれる大人が大勢いる 
#必要はないはず #でも #この姿見せたい 
#これ絶対じぃばぁ笑顔になるやつやん
* 過去の記録 2017.4.22 #赤ちゃんのごっつん防止やわらかリュック  #ミツバチ  #ぶんぶんミツバチ  デビュー。 あまりにも頭を打ちまくるので。 てことで買ってみた。 …可愛い。#親バカ  ただこれでちゃんと頭が守られるかというと そうではない気がする。 ゆっくり後ろに倒れていった場合は役目を果たしてくれるけど 横に倒れていったときやたってる状態から ドテーンと倒れた場合は…。 綺麗に真後ろに倒れていったとしても クッションでワンバウンドして その弾みで横にドシャーンってなる。(笑) 最初の衝撃和らげられるから良しとしとくか? これを背負って毎日せっせと動き回っております。 #頼くん  #0歳児  #生後7ヶ月  #男の子  #ぶんぶん頼くん  #毎日忙しいハチさん  #しっかり頭を守るならヘルメットタイプのがいいかも  #可愛さ優先するなら断然こっち  #笑  #でもこの何日かで倒れる回数結構減った  #どんどん成長してくのね  #帰省中持って帰るか考え中  #これ背負わなくても助けてくれる大人が大勢いる  #必要はないはず  #でも  #この姿見せたい  #これ絶対じぃばぁ笑顔になるやつやん 
32回目のお弁当⛄️
-
年中初めてのお弁当🍱
-
あいりのリクエストでオラフ作りました❄️
途中めんどくさくなって手は作らず
ミッキーの手のピックにしちゃう雑さw
-
お弁当の日には必ず早起きしてくる次女👼🏻
-
#お弁当の記録
-
#お弁当 #弁当 #キャラ弁 #デコ弁 #幼稚園弁当 #おにぎり #ミツバチ #オラフ #アナ雪 #도시락 #유치원도시락 #캐릭터도시락 #오니기리 #먹스타그램 #올라프 #겨울왕국 #lunch #lunchbox #igfood #olaf #frozen #🍴#🍱#🍙 #⛄️
32回目のお弁当⛄️ - 年中初めてのお弁当🍱 - あいりのリクエストでオラフ作りました❄️ 途中めんどくさくなって手は作らず ミッキーの手のピックにしちゃう雑さw - お弁当の日には必ず早起きしてくる次女👼🏻 - #お弁当の記録  - #お弁当  #弁当  #キャラ弁  #デコ弁  #幼稚園弁当  #おにぎり  #ミツバチ  #オラフ  #アナ雪  #도시락  #유치원도시락  #캐릭터도시락  #오니기리  #먹스타그램  #올라프  #겨울왕국  #lunch  #lunchbox  #igfood  #olaf  #frozen  #🍴#🍱#🍙 #⛄️
いちご狩りにて
ミツバチのお仕事撮影

#いちご狩り
#ミツバチ
#koostagram
#Nikon
栃木の市貝にある芝ざくら公園。
先週末いったらちょうど見頃でした😊

GWは前半で広島、後半で大阪・京都です!
あと一週間がんばるぞーー!

#栃木#宇都宮#芳賀#市貝#市貝町芝ざくら公園#シバザクラ#芝ざくら#芝桜
#帰り道#ミツバチ#刺された#つらい
蜂仕事。
巣から飛び立った分蜂の捕獲、女王蜂の確認。

#みつばち #ミツバチ #蜜蜂 #養蜂 #女王蜂 #西洋みつばち #西洋ミツバチ #分蜂 #beekeeper
ミツバチ投入してから5日目🐝
今日はあったかいで、よく動いてくれてる❤️
ピンクの花も発見🌸
#北海道長沼町#鹿内農園#いちご農家#エラン#ミツバチ
いい感じにたくさんの虫さんたちが動きだしました☆
いい感じにヒノキの花粉で鼻水ジュルジュルなので誰か助けてください。

#ミツバチ#レンゲ#写真好きな人と繋がりたい#はなまっぷ#tokyocameraclub#canon_photos#photo_shorttrip#photo_jpn#一眼レフ#ig_worldclub#webstagram#ファインダー越しの私の世界
皆さんこんばんは🌇
大名バランカから本日は人気のおつまみ&ドリンクをご紹介致します👍
ドリンクは限定のサングリア酎ハイ通称"サン酎"は、男女問わず人気の商品です✌️
アルコールが弱い方でもスッキリ飲める逸品でアルコールが強い方も強くする事は可能という色んな要望に応えれます🙆
お次は"ガチ"レモンサワー🍺
もうこの商品は男性なら黙ってガチレモンサワーを1度飲んでみて下さい🙇
"サン酎"&"ガチレモンサワーはグラスに直接お代わりを作る事も可能で、なんと300円でお代わりできる居酒屋に近いご利用用途も可能です🙆

ドリンクに合うおつまみとして是非とも1度食べて欲しいのが、バランカ自家製"タコWASABI"と"アボカド刺し"雲丹のせ"‼️
どちらの商品もさっぱりとした味わいで、辛すぎず尚且つお酒によく合います👍
僕自身で実証済みの間違いないおつまみです‼️ 吹抜けの空間で開放的に酒場気分を1度味わってみませんか?🙆
GWも休まず営業致しておりますので、是非ともお待ちしております!
5月2日より5月6日まで毎日11時30分から26時まで拡大営業👍👍
ご予約はお早めに!
0927393800
ぐるなび、食べログも要チェック👍👍
#大名#メキシカン#酒場#さんぐりあ#酎ハイ#モヒート#おつまみ#開放的#2次会#団体様歓迎#選べるお席#バランカ#ミツバチ#カリフォルニアバーベキュービーチ#オペファク#福岡#GW#休まず営業#オラー#グラシアス#テキーラ#ランチ#パンブッフェ#焼き立て#ハンバーグ#サラダ#タコス
皆さんこんばんは🌇 大名バランカから本日は人気のおつまみ&ドリンクをご紹介致します👍 ドリンクは限定のサングリア酎ハイ通称"サン酎"は、男女問わず人気の商品です✌️ アルコールが弱い方でもスッキリ飲める逸品でアルコールが強い方も強くする事は可能という色んな要望に応えれます🙆 お次は"ガチ"レモンサワー🍺 もうこの商品は男性なら黙ってガチレモンサワーを1度飲んでみて下さい🙇 "サン酎"&"ガチレモンサワーはグラスに直接お代わりを作る事も可能で、なんと300円でお代わりできる居酒屋に近いご利用用途も可能です🙆 ドリンクに合うおつまみとして是非とも1度食べて欲しいのが、バランカ自家製"タコWASABI"と"アボカド刺し"雲丹のせ"‼️ どちらの商品もさっぱりとした味わいで、辛すぎず尚且つお酒によく合います👍 僕自身で実証済みの間違いないおつまみです‼️ 吹抜けの空間で開放的に酒場気分を1度味わってみませんか?🙆 GWも休まず営業致しておりますので、是非ともお待ちしております! 5月2日より5月6日まで毎日11時30分から26時まで拡大営業👍👍 ご予約はお早めに! 0927393800 ぐるなび、食べログも要チェック👍👍 #大名 #メキシカン #酒場 #さんぐりあ #酎ハイ #モヒート #おつまみ #開放的 #2次会 #団体様歓迎 #選べるお席 #バランカ #ミツバチ #カリフォルニアバーベキュービーチ #オペファク #福岡 #GW #休まず営業 #オラー #グラシアス #テキーラ #ランチ #パンブッフェ #焼き立て #ハンバーグ #サラダ #タコス 
車の窓にミツバチ

#ミツバチ #春
最近は少なくなって貴重と言われているミツバチが我が家にやって来てくれました(*゚∀゚*)
#ミツバチ #ブロッコリーの花
柴犬"はち"はたまに"みつばちはっち"に変身です🐝はちが初めて身につけた服(カッパだけど)です。かなりの年季モノで防水機能ゼロ笑笑 このカッパを着ての散歩の時はミツバチハッチの歌がBGMです🎶もう雨は勘弁 😰#shibainu #柴犬#しばいぬ#カッパ#ミツバチ#みつばちはっち #歌いながら散歩
おはようございます*\(^o^)/*
爽やかに目覚めましたか?

今日は、お茶会に参加する為に岡崎にo(^o^)o
お茶会まで、ちょっと時間があったので、岡崎市南公園へ。

いろいろな花が満開♪
藤の花にたくさんのミツバチ。

ハニーさんのお話を聞いた後なので、ミツバチがすっごく‼︎愛おしく感じます♡

さぁ‼︎今日も夢と目標の実現に向かって、1日愛と遊びで頑張ります^_−☆
#お茶会
#岡崎南公園
#藤
#ミツバチ
#ワクワク
#楽しい
#幸せ
おはようございます*\(^o^)/* 爽やかに目覚めましたか? 今日は、お茶会に参加する為に岡崎にo(^o^)o お茶会まで、ちょっと時間があったので、岡崎市南公園へ。 いろいろな花が満開♪ 藤の花にたくさんのミツバチ。 ハニーさんのお話を聞いた後なので、ミツバチがすっごく‼︎愛おしく感じます♡ さぁ‼︎今日も夢と目標の実現に向かって、1日愛と遊びで頑張ります^_−☆ #お茶会  #岡崎南公園  #藤  #ミツバチ  #ワクワク  #楽しい  #幸せ 
偵察隊が来ました・・・
今の所 20頭ほどですね、大体 100になったら、その場所に決まる様です...
夕方には、全部引き上げました。
明日に期待です。
#ミツバチ #日本蜜蜂 #蜜蜂分蜂
偵察隊が来ました・・・ 今の所 20頭ほどですね、大体 100になったら、その場所に決まる様です... 夕方には、全部引き上げました。 明日に期待です。 #ミツバチ  #日本蜜蜂  #蜜蜂分蜂 
こんにちはミツバチです!🐝
今日は最近スタートしたハッチの飲み放題のお話です!
なんと平日680円で30分の飲み放題なのですがこの写真の通り沢山のドリンクの種類をご用意させていただきました!🙆
ぜひぜひ飲み放題頼んじゃって下さい!#ミツバチ#ミツバチハッチ #ミツバチマーヤ #飲み放題 #生ビール #ハイボール #赤ワイン #白ワイン #梅酒#ふらっと一杯 #立ち飲み
こんにちはミツバチです!🐝 今日は最近スタートしたハッチの飲み放題のお話です! なんと平日680円で30分の飲み放題なのですがこの写真の通り沢山のドリンクの種類をご用意させていただきました!🙆 ぜひぜひ飲み放題頼んじゃって下さい!#ミツバチ #ミツバチハッチ  #ミツバチマーヤ  #飲み放題  #生ビール  #ハイボール  #赤ワイン  #白ワイン  #梅酒 #ふらっと一杯  #立ち飲み 
早いもので生後8ヶ月に。
座るようになったので転倒してもいいようにクッション入りのハチさんを購入。真後ろは守るけどサイドはカバーできず、よく横に倒れて泣いています。強くなるんだ。

#ミツバチ#花はミツバチを探しにいきますか?#待つの#ブルゾンちえみ#花に囲まれて嬉しそうなうちのwithbee#bee#生後8ヶ月
#後追いはじめました#かわいいけどもさ…#一人になりたいときもある
早いもので生後8ヶ月に。 座るようになったので転倒してもいいようにクッション入りのハチさんを購入。真後ろは守るけどサイドはカバーできず、よく横に倒れて泣いています。強くなるんだ。 #ミツバチ #花はミツバチを探しにいきますか ?#待つの #ブルゾンちえみ #花に囲まれて嬉しそうなうちのwithbee #bee #生後8ヶ月  #後追いはじめました #かわいいけどもさ …#一人になりたいときもある 
*
#お花見 投稿の次は、#いちご狩り フォト♪
*
せっかくの#長野 なので、たらふく食べてきました!!σ)>ω<*)テヘ
*
ここでの#一眼 がめっさ楽しくて、
お互い#撮影 #大会 しまくり★*゚
*
構図難しいけども、見方変わるのが面白い!!(。ゝω・。)ゞ
*
#いちご #食べ放題 #甘い #美味しい #大きい #かわいい
#キャンペーンガール #キャンペーンボーイ #なれるかな?(笑)
#ミツバチ #ブンブン #飛びまくり
* #お花見  投稿の次は、#いちご狩り  フォト♪ * せっかくの#長野  なので、たらふく食べてきました!!σ)>ω<*)テヘ * ここでの#一眼  がめっさ楽しくて、 お互い#撮影  #大会  しまくり★*゚ * 構図難しいけども、見方変わるのが面白い!!(。ゝω・。)ゞ * #いちご  #食べ放題  #甘い  #美味しい  #大きい  #かわいい  #キャンペーンガール  #キャンペーンボーイ  #なれるかな ?(笑) #ミツバチ  #ブンブン  #飛びまくり 
A bee 🐝 🌸is having breakfast 🌿
Early morning ☀️
.
ミツバチが朝食をとっています🐝🌸そーっと、iPhone📱を構えて、パシャリ🐝
緊張で、手が震えてた😅
.
.
.
#ザ花部 
#ザ花部祭り_2017春 
#花部 
#bee 
#ツツジ 
#eye_spy_flora 
#eye_for_earth 
#iphone越しの私の世界 
#earlymorning 
#breakfast 
#love_natura 
#lovenature 
#loves_world 
#loves_garden 
#love_nature 
#hello_worldpics 
#insects 
#insect 
#flowers 
#flowerstagram 
#flowerlovers 
#朝食 
#ミツバチ 
#昆虫 
#nature 
#beautiful 
#bns_flowers 
#bns_japan
A bee 🐝 🌸is having breakfast 🌿 Early morning ☀️ . ミツバチが朝食をとっています🐝🌸そーっと、iPhone📱を構えて、パシャリ🐝 緊張で、手が震えてた😅 . . . #ザ花部  #ザ花部祭り_2017春  #花部  #bee  #ツツジ  #eye_spy_flora  #eye_for_earth  #iphone越しの私の世界  #earlymorning  #breakfast  #love_natura  #lovenature  #loves_world  #loves_garden  #love_nature  #hello_worldpics  #insects  #insect  #flowers  #flowerstagram  #flowerlovers  #朝食  #ミツバチ  #昆虫  #nature  #beautiful  #bns_flowers  #bns_japan 
れんげ畑、子供の頃を思い出して飛び込みたくなる衝動を必死に抑えました(≧∇≦*) #れんげ畑#蜜を吸う#ミツバチ
#子供の頃の遊び場 #田んぼ
#田舎#最高
ブルーベリーの畑では、
ハチさん達が大忙し🐝
#ブルーベリー #blueberry #蜂 #ミツバチ #熊本 #南関町
脚に花粉のお団子をひっかけて、巣箱へ持ってかえります(*′∀`*)❤︎ #峰山ハチミツ #高松市 #ミツバチ #みつばち #ハチミツ
今日のお散歩。生き物シリーズ。少し歩くと色々会えます。#水鳥
#鴨#てんとうむし#ミツバチ#からす#蝶々#野鳥#鳥
あらゆる生命体にとって
欠かせない存在とも
言われているミツバチ
ちゃんにフォーカス❣️ とはいえミツバチちゃんか
どうかは自信ないけど😅

ミツバチが受粉してくれるから
食べ物、食べられてる訳だし
ミツバチちゃんありがとう❣️ 残留農薬ワーストワンの
イチゴ狩りは、ハウス
入ってちょっとだけ
食べました😆

バスに残ったけど
エアコン消されて暑くて💧

農薬全部除去する生活なんて
無理だからファスティングで
定期的にデトックス〜〜✨ #イチゴ狩り
#残留農薬 
#ミツバチ 
#苺の花
#ファスティング 
#デトックス
あらゆる生命体にとって 欠かせない存在とも 言われているミツバチ ちゃんにフォーカス❣️ とはいえミツバチちゃんか どうかは自信ないけど😅 ミツバチが受粉してくれるから 食べ物、食べられてる訳だし ミツバチちゃんありがとう❣️ 残留農薬ワーストワンの イチゴ狩りは、ハウス 入ってちょっとだけ 食べました😆 バスに残ったけど エアコン消されて暑くて💧 農薬全部除去する生活なんて 無理だからファスティングで 定期的にデトックス〜〜✨ #イチゴ狩り  #残留農薬  #ミツバチ  #苺の花  #ファスティング  #デトックス 
京都編も別件の編集も色々平行しつつ混乱してるのであれやこれやがバラバラ飛びますが、
3月のいちご狩りの模様を

初めてだったけどいちご狩りは毎年の恒例行事にしたいくらい楽しかった

#いちご狩り 
#いちご
#イチゴ
#苺
#とちおとめ
#蜂
#ハチ
#ミツバチ
#strawberry 
#bee
#trip
#japan
#photography
庭のタイムの花が満開です🌼
年々広がっていくグランドカバーのタイム
勢いが凄くて
庭がタイムのじゅうたんになりそう(笑)
みつばちがブーブー飛び回り🐝
虫嫌いの娘もブーブー言ってます😣
黄色いユリオプスデージーは
ポツリポツリと年中咲いてます🌼

午前中はこんなに晴れてるのに
夜は☔とか!?
やっとズムスタ行けるのに
雨の中で観戦⚾かしら😓
・
・
・
#庭 #庭の花 #garden #gardenflowers 
#タイム #thyme 
#クリーピングタイム #creepingthyme 
#春の花 #springgarden 
#ハーブ #herb 
#ユリオプスデージー
#ジャンクガーデン #junkgarden 
#gardenlove #gardenlife #mygarden 
#ガーデニング #gardening 
#ウッドデッキ
#絨毯 #じゅうたん 
#グランドカバー
#ミツバチ #bee
#カープ #carp
#雨の中の観戦 !?
庭のタイムの花が満開です🌼 年々広がっていくグランドカバーのタイム 勢いが凄くて 庭がタイムのじゅうたんになりそう(笑) みつばちがブーブー飛び回り🐝 虫嫌いの娘もブーブー言ってます😣 黄色いユリオプスデージーは ポツリポツリと年中咲いてます🌼 午前中はこんなに晴れてるのに 夜は☔とか!? やっとズムスタ行けるのに 雨の中で観戦⚾かしら😓 ・ ・ ・ #庭  #庭の花  #garden  #gardenflowers  #タイム  #thyme  #クリーピングタイム  #creepingthyme  #春の花  #springgarden  #ハーブ  #herb  #ユリオプスデージー  #ジャンクガーデン  #junkgarden  #gardenlove  #gardenlife  #mygarden  #ガーデニング  #gardening  #ウッドデッキ  #絨毯  #じゅうたん  #グランドカバー  #ミツバチ  #bee  #カープ  #carp  #雨の中の観戦  !?
お昼休みに家に帰ってきたら、娘がミツバチになってた。
#はるちゃん
#9ヶ月
#子育て
#娘
#ミツバチ
ブルーベリーの花は、蜜が多そうです。ミツバチが、四方八方で、ブンブン羽音を立ててますよ。
#蝶々 #宗像市#自由 #里山#自然 #ブルーベリー #福津 #里地#ミツバチ#ビオトープ
So small and sooo cute! (o^▽^o) My favorite insect 😊 #ladybug #cute #small #かわいい #日 #sweet #そら #ミツバチ #空 #自然 #世界 #あお #青い #きれい #beauty #insect #red #black #sky #ミツバチ🐝
#れんげ草#ミツバチ
つい先程届きました、交配用ミツバチ😊
農家にとって欠かせません😎✨ #農家の必須アイテム
#交配用ミツバチ 
#ミツバチ #🐝 #大体2000匹
#これからよろしくね
#頼りにしてますミツバチ様
#刺されないように気をつけます
コメントありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)
最近ムダにバタバタしいてるような。。要領悪い私。。( ŏΔŏ ;)ゆっくりインスタ見れなくて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
*
また時間作ってゆっくり開きます♡
*
4/24昨日の幼稚園弁当です(*´﹀`*)
次女のリクエストは、チップとデールでした♡*
イースター出遅れて作ってないなぁ〜。。と思い。。春て何かな。。ミツバチ‼️
*
てな訳で、ツムツムチップ&デールをミツバチにしてみました🐝🤗 そして、いつか真似っこしたいと思ってた、ラムちゃんのお花ピック‼️つくってみました(๑˃ꇴ˂๑)春らしくて可愛い💕💕💕💕💕
ラムちゃん素敵❤️❤️❤️ナイスアイデアだわぁ(♡ˊ艸ˋ♡) #ツムツム弁当 #チップとデール #春弁当 #ミツバチ #キャラ弁 #デコ弁 #ペコリ #おにぎり #年中組 #幼稚園弁当 
#instafood #obentogram #obentopark #kawaiifood #kyaraben #kidsfood #charaben #cookingram
コメントありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) 最近ムダにバタバタしいてるような。。要領悪い私。。( ŏΔŏ ;)ゆっくりインスタ見れなくて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) * また時間作ってゆっくり開きます♡ * 4/24昨日の幼稚園弁当です(*´﹀`*) 次女のリクエストは、チップとデールでした♡* イースター出遅れて作ってないなぁ〜。。と思い。。春て何かな。。ミツバチ‼️ * てな訳で、ツムツムチップ&デールをミツバチにしてみました🐝🤗 そして、いつか真似っこしたいと思ってた、ラムちゃんのお花ピック‼️つくってみました(๑˃ꇴ˂๑)春らしくて可愛い💕💕💕💕💕 ラムちゃん素敵❤️❤️❤️ナイスアイデアだわぁ(♡ˊ艸ˋ♡) #ツムツム弁当  #チップとデール  #春弁当  #ミツバチ  #キャラ弁  #デコ弁  #ペコリ  #おにぎり  #年中組  #幼稚園弁当  #instafood  #obentogram  #obentopark  #kawaiifood  #kyaraben  #kidsfood  #charaben  #cookingram 
04/25/2017 駐車場の隣のボタン
ご近所さんちの。立派な大輪!
ミツバチが嬉しそうに花粉まみれになっていましたo(^▽^)o
花の右下、小さく写ってます。
つぼみもコロンコロン♪
#ボタン#牡丹#ミツバチ#蜜蜂
04/25/2017 駐車場の隣のボタン ご近所さんちの。立派な大輪! ミツバチが嬉しそうに花粉まみれになっていましたo(^▽^)o 花の右下、小さく写ってます。 つぼみもコロンコロン♪ #ボタン #牡丹 #ミツバチ #蜜蜂 
大根の花が風に揺れる。柔らかな朝の光に包まれてミツバチが飛ぶ。A bee came in a radish flower. Light and wind are gentle. #朝の光 #光  #大根の花 #風 #ミツバチ
ブルーベリーの花。ミツバチがせっせと交配してくれる。
#ブルーベリー#ブルーベリーの花#ガーデニング#庭#ミツバチ#晴れ#4月
明治神宮のミツバチさん。神社や自然公園とミツバチさんはよく似合います。先日の龍口神社では妻の頭の周りをダンスしてくれ、昨年は豊川稲荷のミツバチさんが僕の頭の周りを5分近くぐるぐる回ってダンスしてくれたのを想い出しました。

#明治神宮
#ミツバチ
#お花とパヤパヤ毛が生えたミツバチさん
明治神宮のミツバチさん。神社や自然公園とミツバチさんはよく似合います。先日の龍口神社では妻の頭の周りをダンスしてくれ、昨年は豊川稲荷のミツバチさんが僕の頭の周りを5分近くぐるぐる回ってダンスしてくれたのを想い出しました。 #明治神宮  #ミツバチ  #お花とパヤパヤ毛が生えたミツバチさん 
晴れ日の働きもの@畑
#畑
#働きバチ
#ミツバチ
#Apis属
大きな目👀
フワフワな背中(^.^) .
.
細かな名前は省略で
#ハナアブ
#ミツバチ .
.
4枚目の蜂さん、
チューリップのカップの中に
閉じ込められて
花からブンブン〰
音がしてました。
花びら開いて出してあげたら
花粉で真っ黄色(^.^)
しかも体が重くてヨタヨタして
飛ぶのもやっとこさの
ドジな奴です。 .
.
#イチゴ #ユキノシタ #ジャーマンアイリス #菜の花 #お写ん歩 #macro_freaks #hot_macros #kf_macro #macroworld_tr #alalamiya_macro #macroexperience #macromood #bestofmacros #macro_highlight #ig_discover_petal #MacroClique 
#虫虫ご注意 #bugs_are_us #bns_buginsects #bug  #bd_buginsects #HeavenlyFlowerz #ig_flowers #macro_flower #thegreenlite
大きな目👀 フワフワな背中(^.^) . . 細かな名前は省略で #ハナアブ  #ミツバチ  . . 4枚目の蜂さん、 チューリップのカップの中に 閉じ込められて 花からブンブン〰 音がしてました。 花びら開いて出してあげたら 花粉で真っ黄色(^.^) しかも体が重くてヨタヨタして 飛ぶのもやっとこさの ドジな奴です。 . . #イチゴ  #ユキノシタ  #ジャーマンアイリス  #菜の花  #お写ん歩  #macro_freaks  #hot_macros  #kf_macro  #macroworld_tr  #alalamiya_macro  #macroexperience  #macromood  #bestofmacros  #macro_highlight  #ig_discover_petal  #MacroClique  #虫虫ご注意  #bugs_are_us  #bns_buginsects  #bug  #bd_buginsects  #HeavenlyFlowerz  #ig_flowers  #macro_flower  #thegreenlite 
女の子、一人増えたよ〜(๑>◡<๑) やっぱりピンク可愛いなぁー #クラフト工房クランベリー #seiko_tabata #cranberrydolls #sprite  #妖精ドール #ミツバチ #ドール #妖精
昨日のこと❤️
.
お天気がいいから
想大がお腹にいる時に
産まれたら遊べるよねって
下見に行きがてら
鴨🦆ちゃんの餌あげにハマり
何回か行った公園に3人で🚓☺️🍀
.
ちっちゃい彼氏に
たんぽぽ❤️
その笑顔にズキュン💘
ママぽんメロメロだぁ😩❤️
.
お散歩終わってパイパイ
飲んだら,お利口さんでエルゴねんね
したからスーパーとしまむら
寄って帰宅🚓🎶
.
今日はパパぽん日勤で帰って
きたんだけど,いつもご飯モリモリ
おかわりすんのにしなくて😳
問い詰めたら頭痛いって…
想大ぐずって
2時から3時にやっと寝る感じが
まだ続いてて次の日,仕事でも
付き合ってくれちゃってたから
遂に疲れたかな💦😰
お弁当作ってゴミ捨てて私と想大は
実家に来て,ゆっくり寝てもらう
事にしたから明後日会うときは
回復してるといいなぁ😭❤️👍🏻
.
#公園 #いい天気 #ドライブ #たんぽぽ 
#ちっちゃい彼氏 #ミツバチ 🐝#ベビーカー 
#パパ #ママ#息子 #パパ活 #お疲れ様 
#新米パパ #新米ママ#パパありがとう 
#パパ大好き ❤️#生後1ヶ月#もうすぐ2ヶ月 
#男の子ベビー #男の子 #たからもの
昨日のこと❤️ . お天気がいいから 想大がお腹にいる時に 産まれたら遊べるよねって 下見に行きがてら 鴨🦆ちゃんの餌あげにハマり 何回か行った公園に3人で🚓☺️🍀 . ちっちゃい彼氏に たんぽぽ❤️ その笑顔にズキュン💘 ママぽんメロメロだぁ😩❤️ . お散歩終わってパイパイ 飲んだら,お利口さんでエルゴねんね したからスーパーとしまむら 寄って帰宅🚓🎶 . 今日はパパぽん日勤で帰って きたんだけど,いつもご飯モリモリ おかわりすんのにしなくて😳 問い詰めたら頭痛いって… 想大ぐずって 2時から3時にやっと寝る感じが まだ続いてて次の日,仕事でも 付き合ってくれちゃってたから 遂に疲れたかな💦😰 お弁当作ってゴミ捨てて私と想大は 実家に来て,ゆっくり寝てもらう 事にしたから明後日会うときは 回復してるといいなぁ😭❤️👍🏻 . #公園  #いい天気  #ドライブ  #たんぽぽ  #ちっちゃい彼氏  #ミツバチ  🐝#ベビーカー  #パパ  #ママ #息子  #パパ活  #お疲れ様  #新米パパ  #新米ママ #パパありがとう  #パパ大好き  ❤️#生後1ヶ月 #もうすぐ2ヶ月  #男の子ベビー  #男の子  #たからもの 
桜ミツバチ
#桜#ミツバチ#Nikon#P900
満開の桜を見に、皆で遠出❤︎
(地元の桜は満開までもうちょっと)
お天気良くて、あったかくて、桜が満開で嬉しい日でした✨
子供向けの遊ぶ施設にも行って、たっぷり遊んでアイス食べて、子供達も満足してくれてるといいな✻
…
#桜 #満開 #cherryblossoms #bloomed #空 #sky #bluesky #親バカ部 #娘 #長女 #5歳 #次女 #4歳 #三女と長男は車の中でお昼寝中 #お花見 #ミツバチ #ミツバチを探せ #ミツバチお仕事中 #人間なんか眼中になし #生花の桜の匂いは好き #雑草 (4枚目) #君は何ていう花なの #名前判明 #オオイヌノフグリ
満開の桜を見に、皆で遠出❤︎ (地元の桜は満開までもうちょっと) お天気良くて、あったかくて、桜が満開で嬉しい日でした✨ 子供向けの遊ぶ施設にも行って、たっぷり遊んでアイス食べて、子供達も満足してくれてるといいな✻ … #桜  #満開  #cherryblossoms  #bloomed  #空  #sky  #bluesky  #親バカ部  #娘  #長女  #5歳  #次女  #4歳  #三女と長男は車の中でお昼寝中  #お花見  #ミツバチ  #ミツバチを探せ  #ミツバチお仕事中  #人間なんか眼中になし  #生花の桜の匂いは好き  #雑草  (4枚目) #君は何ていう花なの  #名前判明  #オオイヌノフグリ 
伏見稲荷大社までぷらぷら散歩!
お願いごとしてきました🙏
30分くらいで行ける距離やし
また散歩しにいこっと✌️
あとクルミのメダルゲームにセンスを感じた。
 #girlfriend #kyoto #date #orcival #good #like #京都 #伏見稲荷大社 #散歩 #オーシバル #ミツバチ