an online Instagram web viewer

#ミニアルバム medias

Photos

1週間遅れの週エグチェック☝︎
本人解説って嬉しいね😆
#TAKAHIRO
#ミニアルバム
#AllTheTimeMemories
‪キター(°V°)ー‼︎✨‬
‪AKINAさんが20周年を記念して12月20日ミニアルバム「Flash」が発売されます‼︎‬
‪今月18日から予約開始です‼︎‬
‪PVがファッション映像みたいで可愛いのです✨‬
‪声も可愛い♡‬
14歳でAKINAさんに出逢い中学校も寮生活も一緒に過ごしレッスンも受けたり、時にはグループデビューという話まであった仲✨
AKINAさんの歌う姿を10代から見ていたので私の中では歌うAKINAさんが1番AKINAさんらしい✨
‪ぜひ聴いてほしいです😻
たくさんの方に届きますように✨‬
@akina00619 
#AKINA#20周年#ミニアルバム
#たくさんの方に届きますように #可愛い声#ファッションショー
‪キター(°V°)ー‼︎✨‬ ‪AKINAさんが20周年を記念して12月20日ミニアルバム「Flash」が発売されます‼︎‬ ‪今月18日から予約開始です‼︎‬ ‪PVがファッション映像みたいで可愛いのです✨‬ ‪声も可愛い♡‬ 14歳でAKINAさんに出逢い中学校も寮生活も一緒に過ごしレッスンも受けたり、時にはグループデビューという話まであった仲✨ AKINAさんの歌う姿を10代から見ていたので私の中では歌うAKINAさんが1番AKINAさんらしい✨ ‪ぜひ聴いてほしいです😻 たくさんの方に届きますように✨‬ @akina00619 #AKINA #20周年 #ミニアルバム  #たくさんの方に届きますように  #可愛い声 #ファッションショー 
新しいミニアルバムのジャケットの写真が上がってきました。
わたしがイメージしていた写真が撮れました!! 早く皆さんにお見せしたいーー!! 写真はソロになってからのジャケット写真。 
わかーーい!笑

#AKINA #ミニアルバム #12月20日 #発売 #13年振り
新しいミニアルバムのジャケットの写真が上がってきました。 わたしがイメージしていた写真が撮れました!! 早く皆さんにお見せしたいーー!! 写真はソロになってからのジャケット写真。 わかーーい!笑 #AKINA  #ミニアルバム  #12月20日  #発売  #13年振り 
CDはジャケットも 中の歌詞カードもすごくこだわったよ💿✨🌙 Rainbowの文字は、納得いくその雰囲気のフォントがなかったから、何度も手書きした✏️絶対、歌詞を見ながらこの曲達を聞いてほしい。 
1.Before the sunshine
2.Stay
3.Your eyes
4.Rainbow
全部の曲、お天気も、気温も、主人公の感情もいっぱいいっぱい説明したい!けど、それは聞く人(みんな)が感じることだから、あえて言わないでおくね✨
是非1st mini album”Rainbow” ゲットしてください💜🌈🌙
#babykiy #rainbow #ミニアルバム
CDはジャケットも 中の歌詞カードもすごくこだわったよ💿✨🌙 Rainbowの文字は、納得いくその雰囲気のフォントがなかったから、何度も手書きした✏️絶対、歌詞を見ながらこの曲達を聞いてほしい。 1.Before the sunshine 2.Stay 3.Your eyes 4.Rainbow 全部の曲、お天気も、気温も、主人公の感情もいっぱいいっぱい説明したい!けど、それは聞く人(みんな)が感じることだから、あえて言わないでおくね✨ 是非1st mini album”Rainbow” ゲットしてください💜🌈🌙 #babykiy  #rainbow  #ミニアルバム 
HAPPY STORY‼️ #渡辺美奈代 #ミニアルバム#矢島愛弥
GET!
予想もしてなかった買い物😂🤤
これを見るたび思い出す😂😂
でも、嬉しかった🌼
買い物じゃないね、
プレゼントだね
#TAKAHIRO#ミニアルバム#GET#exile #思い出す
ジヨンのMiniAlbum届いた❤#gdragon #ミニアルバム #bigbang
駅メモ!テレビCM曲、サマーマーメイドも収録。@naaasuooo さん本人による趣向を凝らしたアートワークが素晴らしい一枚! #なすお #マッシュポテト #ミニアルバム
#minialbum youtubeに昨日アップしました❤️よければ遊びにいらして下さ〜い(*^^*)コメントを下さった方々ありがとうございます😆💕
#スクラップブッキング
#scrapbooking 
#ミニアルバム
★ズボラなあたしにぴったり✌️
携帯の写真を選んで送るだけでかわいいアルバムができちゃう💕
ミニサイズってのもいいしね😉
みなさんもぜひッ🤗
#子供の写真#携帯からポチッ#sarah
#ミニアルバム#フォトブック#お手頃価格
いよいよ本日、
2017 JUNIEL LIVE ~作業部屋~ in Japan 当日です!😆
ジュニちゃん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、
そして、一番大事な、
ライブにご参戦になる皆さん!🙌🏻
本番楽しみましょう‼‼💃🏻
本日のお問い合わせは、
代官山LOOPの方にお願い致します。
Tel:03-6277-5032.
★当日券もございます!!★
お待ちしております!

#JUNIEL #live #concert #tokyo #daikanyama #loop #minialbum #ordinarythings #korea #korean #ジュニエル #ライブ #コンサート #東京 #代官山 #ミニアルバム #韓国 #日本 #リハーサル #リハ #バンド #주니엘 #일본 #라이브 #단독콘서트 #리허설 #도쿄 #다이칸야마 #한국 #공연
いよいよ本日、 2017 JUNIEL LIVE ~作業部屋~ in Japan 当日です!😆 ジュニちゃん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、 そして、一番大事な、 ライブにご参戦になる皆さん!🙌🏻 本番楽しみましょう‼‼💃🏻 本日のお問い合わせは、 代官山LOOPの方にお願い致します。 Tel:03-6277-5032. ★当日券もございます!!★ お待ちしております! #JUNIEL  #live  #concert  #tokyo  #daikanyama  #loop  #minialbum  #ordinarythings  #korea  #korean  #ジュニエル  #ライブ  #コンサート  #東京  #代官山  #ミニアルバム  #韓国  #日本  #リハーサル  #リハ  #バンド  #주니엘  #일본  #라이브  #단독콘서트  #리허설  #도쿄  #다이칸야마  #한국  #공연 
いよいよ本日、
2017 JUNIEL LIVE ~作業部屋~ in Japan 当日です!😆
ジュニちゃん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、
そして、一番大事な、
ライブにご参戦になる皆さん!🙌🏻
本番楽しみましょう‼‼💃🏻
本日のお問い合わせは、
代官山LOOPの方にお願い致します。
Tel:03-6277-5032.
★当日券もございます!!★
お待ちしております!

#JUNIEL #live #concert #tokyo #daikanyama #loop #minialbum #ordinarythings #korea #korean #ジュニエル #ライブ #コンサート #東京 #代官山 #ミニアルバム #韓国 #日本 #リハーサル #リハ #バンド #주니엘 #일본 #라이브 #단독콘서트 #리허설 #도쿄 #다이칸야마 #한국 #공연
いよいよ本日、 2017 JUNIEL LIVE ~作業部屋~ in Japan 当日です!😆 ジュニちゃん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、 そして、一番大事な、 ライブにご参戦になる皆さん!🙌🏻 本番楽しみましょう‼‼💃🏻 本日のお問い合わせは、 代官山LOOPの方にお願い致します。 Tel:03-6277-5032. ★当日券もございます!!★ お待ちしております! #JUNIEL  #live  #concert  #tokyo  #daikanyama  #loop  #minialbum  #ordinarythings  #korea  #korean  #ジュニエル  #ライブ  #コンサート  #東京  #代官山  #ミニアルバム  #韓国  #日本  #リハーサル  #リハ  #バンド  #주니엘  #일본  #라이브  #단독콘서트  #리허설  #도쿄  #다이칸야마  #한국  #공연 
いよいよ本日、
2017 JUNIEL LIVE ~作業部屋~ in Japan 当日です!😆
ジュニちゃん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、
そして、一番大事な、
ライブにご参戦になる皆さん!🙌🏻
本番楽しみましょう‼‼💃🏻
本日のお問い合わせは、
代官山LOOPの方にお願い致します。
Tel:03-6277-5032.
★当日券もございます!!★
お待ちしております!

#JUNIEL #live #concert #tokyo #daikanyama #loop #minialbum #ordinarythings #korea #korean #ジュニエル #ライブ #コンサート #東京 #代官山 #ミニアルバム #韓国 #日本 #リハーサル #リハ #バンド #주니엘 #일본 #라이브 #단독콘서트 #리허설 #도쿄 #다이칸야마 #한국 #공연
いよいよ本日、 2017 JUNIEL LIVE ~作業部屋~ in Japan 当日です!😆 ジュニちゃん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、 そして、一番大事な、 ライブにご参戦になる皆さん!🙌🏻 本番楽しみましょう‼‼💃🏻 本日のお問い合わせは、 代官山LOOPの方にお願い致します。 Tel:03-6277-5032. ★当日券もございます!!★ お待ちしております! #JUNIEL  #live  #concert  #tokyo  #daikanyama  #loop  #minialbum  #ordinarythings  #korea  #korean  #ジュニエル  #ライブ  #コンサート  #東京  #代官山  #ミニアルバム  #韓国  #日本  #リハーサル  #リハ  #バンド  #주니엘  #일본  #라이브  #단독콘서트  #리허설  #도쿄  #다이칸야마  #한국  #공연 
#マイファス #MYFIRSTSTORY #ミニアルバム
#ALLSECRETTRACKS 2017.12.13 release
幕張メッセで聴けるね〜❣️
.
動画🐤
早送りしすぎてるからか画質が悪い(ó﹏ò。)
#スクラップブッキング #ミニアルバム #マスキングテープ
.
Heaven sent🐤
2と1両方使ってミニアルバム✧*̣̩⋆̩☽⋆゜どの柄も可愛いすぎる💖
土台のベースの箱はgraphic45でカードの取っ手にはマステのつぎはぎc合わせた∩ꈍ◡ꈍ∩♡
韓国パーツも1個💓
#ミニアルバム #スクラップブッキング #マスキングテープ #レトロアニマル #アルバム作り  #ペーパークラフト #おすそ分けファイル  #ペーパーパッド  #レース #引き揃え糸
. Heaven sent🐤 2と1両方使ってミニアルバム✧*̣̩⋆̩☽⋆゜どの柄も可愛いすぎる💖 土台のベースの箱はgraphic45でカードの取っ手にはマステのつぎはぎc合わせた∩ꈍ◡ꈍ∩♡ 韓国パーツも1個💓 #ミニアルバム  #スクラップブッキング  #マスキングテープ  #レトロアニマル  #アルバム作り  #ペーパークラフト  #おすそ分けファイル  #ペーパーパッド  #レース  #引き揃え糸 
☺︎
12/13発売
G-DRAGON new album 「KWON JIYONG」
定価¥1,900(+税)を¥1000でお譲り致します
未開封なのでシリアルコード付きです(応募期間12/18まで)
13日手渡し可能ですが郵送の場合+100円いただきます
コメント、DMください
.
#ジヨン #クォンジヨン #ミニアルバム #motte #gd #gdragon #kwonjiyong #peaceminusone #bigbang #지용 #권지용 #지드래곤 #모태 #権志龍 #母胎
1週間遅れの週エグチェック☝︎
本人解説って嬉しいね😆
#TAKAHIRO
#ミニアルバム
#AllTheTimeMemories
ジヨンのMiniAlbum届いた❤#gdragon #ミニアルバム #bigbang
face♡隆ちゃん
🎉💐🎊㊗️🎊💐🎉
2017.12.12 «5th Anniversary»
face♡隆ちゃん
ぉめでと~ッ✰ଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°⌒☆
.
いつまでも
素敵な歌声届けてねッ💕.•*¨*•.¸¸♬
1月のface Live楽しみすぎるゥゥ⤴︎⤴︎💕⤴︎⤴︎💕
(face Liveも初参戦ですッ🎤💕✨)
.
ずっと②付いていくょッ~😆👍💕 .
早く逢いた~ぃ…*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
.
STAR→昨日💿お迎え行ってきたょッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!
当分の間STARのリピ②ですねぇぇぇ👀💕
Releaseもおめでとッ💕( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! .

#青木隆治
#RyujiAoki
#ryujiaoki
#face
#5thanniversary 
#おめでとう 
#ミニアルバム
#Release
#大好き
#応援してるよ
#オリジナル
face♡隆ちゃん 🎉💐🎊㊗️🎊💐🎉 2017.12.12 «5th Anniversary» face♡隆ちゃん ぉめでと~ッ✰ଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°⌒☆ . いつまでも 素敵な歌声届けてねッ💕.•*¨*•.¸¸♬ 1月のface Live楽しみすぎるゥゥ⤴︎⤴︎💕⤴︎⤴︎💕 (face Liveも初参戦ですッ🎤💕✨) . ずっと②付いていくょッ~😆👍💕 . 早く逢いた~ぃ…*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* . STAR→昨日💿お迎え行ってきたょッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و !! 当分の間STARのリピ②ですねぇぇぇ👀💕 Releaseもおめでとッ💕( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! . #青木隆治  #RyujiAoki  #ryujiaoki  #face  #5thanniversary  #おめでとう  #ミニアルバム  #Release  #大好き  #応援してるよ  #オリジナル 
abematvオリジナルライブ !!
やっとのやっと見れた😭😭😭💜
本間に今の髪型カッコ良い🤦🏻‍♀️ありすぎてにやけるし苦しいしやばい!!!
でも一番すきなんは短髪!!歌もトークも最高すぎて幸せ!てか本間に最近敬浩の活動増えてて幸せすぎる😭ありがとうございます!!ぴろちゃんだいすき。ぴろちゃんに会うまであと54日#LDH#EXILE#EXILETAKAHIRO#田﨑敬浩#abema#tv#オリジナル#ライブ#ミニアルバム#新曲#TAKAHIRO道の駅#王子様#大好き#バイバイ
abematvオリジナルライブ !! やっとのやっと見れた😭😭😭💜 本間に今の髪型カッコ良い🤦🏻‍♀️ありすぎてにやけるし苦しいしやばい!!! でも一番すきなんは短髪!!歌もトークも最高すぎて幸せ!てか本間に最近敬浩の活動増えてて幸せすぎる😭ありがとうございます!!ぴろちゃんだいすき。ぴろちゃんに会うまであと54日#LDH #EXILE #EXILETAKAHIRO #田﨑敬浩 #abema #tv #オリジナル #ライブ #ミニアルバム #新曲 #TAKAHIRO道の駅 #王子様 #大好き #バイバイ 
#Repost @cak73
(@get_repost)
• • •
cak73 Digital EP「PLAY LIST」 🔜2017.12.12🔛iTunes . 🎥MusicVideo 10日21時公開🎥 . "ZERO"

prod by
@kaztofresh 
@djba 
director by @sw50sp 
#cak73 
#配信限定 
#ミニアルバム
#iTunes
#PLAYLIST
#musicvideo 
#ZERO
GONNA HAVE TO START GOING INTERNATIONAL WITH MY MUSIC FINDINGS CANT LIMIT MYSELF TO JUST AMERICA KUHS ID BE CHEATING MYSELF OUT OF DOPE FINDINGS IN DIFFERENT AREAS OF THE WORLD YEEEE!!!! #Sacramento #FromTheCityThatllLeaveYouBlackAndPurple #YouCanHaveTheKnowledgeIfYouReadLikeUs #YoungButImOldSchoolLikeAPullOutDeck #WHTTW #MusicIsMySin #FashionIsMySin #BeDifferentInTheGameOfLife #International #SwitchItUpOnEm
#Repost  @cak73 (@get_repost) • • • cak73 Digital EP「PLAY LIST」 🔜2017.12.12🔛iTunes . 🎥MusicVideo 10日21時公開🎥 . "ZERO" prod by @kaztofresh @djba director by @sw50sp #cak73  #配信限定  #ミニアルバム  #iTunes  #PLAYLIST  #musicvideo  #ZERO  GONNA HAVE TO START GOING INTERNATIONAL WITH MY MUSIC FINDINGS CANT LIMIT MYSELF TO JUST AMERICA KUHS ID BE CHEATING MYSELF OUT OF DOPE FINDINGS IN DIFFERENT AREAS OF THE WORLD YEEEE!!!! #Sacramento  #FromTheCityThatllLeaveYouBlackAndPurple  #YouCanHaveTheKnowledgeIfYouReadLikeUs  #YoungButImOldSchoolLikeAPullOutDeck  #WHTTW  #MusicIsMySin  #FashionIsMySin  #BeDifferentInTheGameOfLife  #International  #SwitchItUpOnEm 
お久しぶりです。
今日は先週に引き続きレコーディングでしたっ。
ミニアルバムの曲たちがどんどんキラキラしていきますっ。
#Linolino #Singer #recording 
#ミニアルバム #ミニアルバム制作中
#2018年2月6日 #下北沢440
#初のワンマンライブ
#nomusicnolife 
#楽しんじゃえばいーじゃないっ
そして『HO. KO. LA』ライブ会場ではまほろば二枚目となるミニアルバム「GOSHIKI 五色」が、先行発売されます!皆さま是非この機会をお見逃しなく!
・
▼HO. KO. LA特設サイト・ご予約はこちら▼
w-mahoroba.jp/hokola/
・
#HOKOLA #GOSHIKI #五色 #minialbum #ミニアルバム #先行発売 #日本ファンタジー #HOKOLA #release #まほろば #mahoroba #日本 #japan #太鼓 #taiko #japanesedrums #太鼓奏者 #音楽 #music #song #japanesemusic #和 #mahorobasound #夫婦 #夫婦音楽家
そして『HO. KO. LA』ライブ会場ではまほろば二枚目となるミニアルバム「GOSHIKI 五色」が、先行発売されます!皆さま是非この機会をお見逃しなく! ・ ▼HO. KO. LA特設サイト・ご予約はこちら▼ w-mahoroba.jp/hokola/ ・ #HOKOLA  #GOSHIKI  #五色  #minialbum  #ミニアルバム  #先行発売  #日本ファンタジー  #HOKOLA  #release  #まほろば  #mahoroba  #日本  #japan  #太鼓  #taiko  #japanesedrums  #太鼓奏者  #音楽  #music  #song  #japanesemusic  #和  #mahorobasound  #夫婦  #夫婦音楽家 
記録用♡
クリスマス ミニアルバム製作中
*
3ページと表紙裏完成♡
この調子でクリスマスまでに間に合うのかなぁ^^;
*
表紙に付けようと思って買ったリボンが大きすぎて悩み中。。。
*
表紙裏のポケットがパカパカしちゃうからダッフィーで止めようと思ったんだけど、ブラッツの位置が下すぎて意味無し(T ^ T)
マフラーの所とかだと良かったのかも。。。
結局マグネットにした‼︎
*
グレーのサンタさんポケットもペラペラしちゃうしマグネットかなぁ。。
後はパタパタ写真の画用紙部分どうしよー(><)
あと入れる写真もww
今は手元にある適当な写真入れたけど、実際クリスマスの写真そこまで無いなぁー( ̄▽ ̄)w
*
更にまだあと5ページあるww
1つはフリップにしたけど残りどうしよう(-_-)zzz
何かこれにしようってのがない(T . T)
*
今回はフォトマットは作らずにクリスマスカードで代用(о´∀`о)
後は表紙に付ける予定でポインセチアの造花にグリッターのりでキラキラプラスしてるけどやめようかなぁ。。
*
まだまだ先は長いなぁ(・∀・)
頑張れ自分‼︎
*
#記録用#ミニアルバム#minialbum#スクラップブッキング#フリップブック#ハンドメイド#handmade#失敗#アイデア不足#でも#楽しい
記録用♡ クリスマス ミニアルバム製作中 * 3ページと表紙裏完成♡ この調子でクリスマスまでに間に合うのかなぁ^^; * 表紙に付けようと思って買ったリボンが大きすぎて悩み中。。。 * 表紙裏のポケットがパカパカしちゃうからダッフィーで止めようと思ったんだけど、ブラッツの位置が下すぎて意味無し(T ^ T) マフラーの所とかだと良かったのかも。。。 結局マグネットにした‼︎ * グレーのサンタさんポケットもペラペラしちゃうしマグネットかなぁ。。 後はパタパタ写真の画用紙部分どうしよー(><) あと入れる写真もww 今は手元にある適当な写真入れたけど、実際クリスマスの写真そこまで無いなぁー( ̄▽ ̄)w * 更にまだあと5ページあるww 1つはフリップにしたけど残りどうしよう(-_-)zzz 何かこれにしようってのがない(T . T) * 今回はフォトマットは作らずにクリスマスカードで代用(о´∀`о) 後は表紙に付ける予定でポインセチアの造花にグリッターのりでキラキラプラスしてるけどやめようかなぁ。。 * まだまだ先は長いなぁ(・∀・) 頑張れ自分‼︎ * #記録用 #ミニアルバム #minialbum #スクラップブッキング #フリップブック #ハンドメイド #handmade #失敗 #アイデア不足 #でも #楽しい 
FOMARE "  If I stay "
好き!2月たのしみ!!
FOMARE " If I stay " 好き!2月たのしみ!!
こちらもやっと来た✨(本当は7日に来てた)
全く佐川さん不在票入れないとかふざけてるぜ。(笑)
#takahiro #ミニアルバム #allthetimememories
やっと。やっと。やっと我が家に王子が来ました。(今更?とか思わないでね)ストーリー見てくれた方はわかってくれるはず。。
これには深い深い理由があるんです。。取扱店舗に問い合わせたところ、7日に来てたのに不在票が入ってなかったという😡フザケンナ!!!!(笑)早く共有したくてたまらんかったわ😤
てことで今更感あるけど今日は王子を堪能します💜
#takahiro #王子 #ミニアルバム #佐川急便 #許さねぇ(笑)#とかいってみる
やっと。やっと。やっと我が家に王子が来ました。(今更?とか思わないでね)ストーリー見てくれた方はわかってくれるはず。。 これには深い深い理由があるんです。。取扱店舗に問い合わせたところ、7日に来てたのに不在票が入ってなかったという😡フザケンナ!!!!(笑)早く共有したくてたまらんかったわ😤 てことで今更感あるけど今日は王子を堪能します💜 #takahiro  #王子  #ミニアルバム  #佐川急便  #許さねぇ (笑)#とかいってみる 
なんかこのグラデーション好き😌✨
そして、進捗状況的にミニアルバムをみんなに届けるのが予定よりも遅くなってしまいそうです😢💦時間のかかる分、素敵な作品を作るので待っていてもらえたら嬉しいです😢🙏✨ #グラデーション #三浦甲太郎 #日本 #japan #東京 #tokyo #大学生 #学生 #音楽 #music #歌 #sing #歌手 #singer #アーティスト #artist #アート #art #ラジオパーソナリティー #radiopersonality #事務所 #musicbank #ミニアルバム #楽曲 #フォトブック #製作中 #作品 #クラウドファンディング #メンズ #ヘアアレンジ
なんかこのグラデーション好き😌✨ そして、進捗状況的にミニアルバムをみんなに届けるのが予定よりも遅くなってしまいそうです😢💦時間のかかる分、素敵な作品を作るので待っていてもらえたら嬉しいです😢🙏✨ #グラデーション  #三浦甲太郎  #日本  #japan  #東京  #tokyo  #大学生  #学生  #音楽  #music  #歌  #sing  #歌手  #singer  #アーティスト  #artist  #アート  #art  #ラジオパーソナリティー  #radiopersonality  #事務所  #musicbank  #ミニアルバム  #楽曲  #フォトブック  #製作中  #作品  #クラウドファンディング  #メンズ  #ヘアアレンジ 
.
[記録用]
Twitterにも載せたけど
All-The-Time Memories を
私的に勝手に分析するとこうなった。
.
全体的な部分では
まずバックの音が綺麗。
そしてギターサウンド
Rockサウンドで
私的には凄く好きな1枚。
敬浩氏のカラーが色濃く出てて
最初から最後まで本当に楽しめる。
何度でも聴きたくなるそんなミニアルバム。
.
#TAKAHIRO 
#EXILE TAKAHIRO
#ミニアルバム
#それがTAKAHIRO
. [記録用] Twitterにも載せたけど All-The-Time Memories を 私的に勝手に分析するとこうなった。 . 全体的な部分では まずバックの音が綺麗。 そしてギターサウンド Rockサウンドで 私的には凄く好きな1枚。 敬浩氏のカラーが色濃く出てて 最初から最後まで本当に楽しめる。 何度でも聴きたくなるそんなミニアルバム。 . #TAKAHIRO  #EXILE  TAKAHIRO #ミニアルバム  #それがTAKAHIRO 
2017.12.10(sun)
Wanna-Gonna "IN THE RIGHT PLACE" release tour ファイナル
in 下北沢THREE
.
超絶久しぶりに観たよ!
素晴らしい演奏でした!この一言に尽きる…!
超絶楽しかった!
.
久ぶりなひとに会えたし、良き!
.
#下北沢 #THREE #WannaGonna
#ミニアルバム #発売おめでとう
#まんまと買わされた
#職場の #バイト時代の #先輩 #歳下だけど
GET!
予想もしてなかった買い物😂🤤
これを見るたび思い出す😂😂
でも、嬉しかった🌼
買い物じゃないね、
プレゼントだね
#TAKAHIRO#ミニアルバム#GET#exile #思い出す
‪ ..... 📌💛💚💛ちょうど一週間ッ!!‬
‪12月17日のワンマンライブまで後、一週間んんんんんん😍💨💨‬
‪ワクワクすっぞ🎉!‬
‪ドキドキすっぞ💓!‬ ‪これは逃さなくて良かったと思ってもらえるように、わたしの声で一つでも何かが伝わるように、全身で挑みます☺️👍!‬ #Nuts 
#singersongwriter 
#ワンマンライブ
#リリースイベント 
#ミニアルバム
#生命力
‪ ..... 📌💛💚💛ちょうど一週間ッ!!‬ ‪12月17日のワンマンライブまで後、一週間んんんんんん😍💨💨‬ ‪ワクワクすっぞ🎉!‬ ‪ドキドキすっぞ💓!‬ ‪これは逃さなくて良かったと思ってもらえるように、わたしの声で一つでも何かが伝わるように、全身で挑みます☺️👍!‬ #Nuts  #singersongwriter  #ワンマンライブ  #リリースイベント  #ミニアルバム  #生命力 
#下野紘 #しもんぬ #ミニアルバム #3月 #イベント行きたい #声優クラスタさんと繋がりたい #声優好きさんと繋がりたい #声優好き

下野さんミニアルバム発売おめでとうございます!!!!3月が楽しみです😊🌷
イベント当てたいな😖💕当てる!当たる!🙏🙏🙏久々に生のお顔を拝見したい…( *¯ ꒳¯*)
それまでに入院で太った体重をもとに戻さねば(笑)

母親がしもんぬを覚えてくれたよ😜笑
どんどん覚えてもらお( *¯ ꒳¯*)
#下野紘  #しもんぬ  #ミニアルバム  #3月  #イベント行きたい  #声優クラスタさんと繋がりたい  #声優好きさんと繋がりたい  #声優好き  下野さんミニアルバム発売おめでとうございます!!!!3月が楽しみです😊🌷 イベント当てたいな😖💕当てる!当たる!🙏🙏🙏久々に生のお顔を拝見したい…( *¯ ꒳¯*) それまでに入院で太った体重をもとに戻さねば(笑) 母親がしもんぬを覚えてくれたよ😜笑 どんどん覚えてもらお( *¯ ꒳¯*)
.
2017.12.08
長崎の会場で注文したTAKAHIRO様のミニアルバム。
ALL-The- Time Memories
お家に届いたらしい😂(笑)
よく読みもせず、道の駅が終わった余韻で
会場購入したアルバム…(笑)
発売日には届かなかった…(笑)
iPhoneとPCが相性悪いのか?
同期できないから発売日にitunesで買ったけどね😊
どの曲もいい曲ばかりで、
しかもTAKAHIROさんが作詞しているという
贅沢なミニアルバム⤴︎
memoriseとGLAYのTAKUROさんが
作詞作曲してくださったIrish Blue。
この二曲が好きだなぁ〜💜
Irish Blueに関してはPVもかっこよくて💜
しかも長崎公演でドラムの山崎さんの
演奏にはまっちゃったもんで😍(笑)
毎日一回は見とります😆
いや〜千葉公演でも…TAKAHIRO様が
最前の子といちゃついてるの見てられなくて…
ドラム叩く山崎さんガン見しちゃったよー(笑)
曲によってスティック変えたりしてるのね。
話それちゃった…
.
TAKAHIRO様、次は是非!!
全国ソロツアー!!(笑)
やって欲しい!
数年前のEXILEのFCイベでハワイとか
行ってだけどあんな感じのやって欲しい!
ハワイが無理なら沖縄とか?(笑)
長崎のハウステンボスとか?(笑)
お金貯めます…💰(笑)
.
#TAKAHIRO#EXILETAKAHIRO#田﨑敬浩
#ミニアルバム#all_the_time_memories 
#最高のアルバム#GLAY#TAKURO さん
#こないだ中目でお見かけしました!
#drummer#山崎慶 さん#いや〜素敵だね
#友達の友達がEXILEのドラマーさんに嵌っててちょっと疑問だったけど今なら気持ちわかる
#いろいろと感じた道の駅
#ありがとう
#TAKAHIRO道の駅#仙台
#TAKAHIROさんバンドメンバーのみなさん最高な時間を。
#写真待ってます(笑)
. 2017.12.08 長崎の会場で注文したTAKAHIRO様のミニアルバム。 ALL-The- Time Memories お家に届いたらしい😂(笑) よく読みもせず、道の駅が終わった余韻で 会場購入したアルバム…(笑) 発売日には届かなかった…(笑) iPhoneとPCが相性悪いのか? 同期できないから発売日にitunesで買ったけどね😊 どの曲もいい曲ばかりで、 しかもTAKAHIROさんが作詞しているという 贅沢なミニアルバム⤴︎ memoriseとGLAYのTAKUROさんが 作詞作曲してくださったIrish Blue。 この二曲が好きだなぁ〜💜 Irish Blueに関してはPVもかっこよくて💜 しかも長崎公演でドラムの山崎さんの 演奏にはまっちゃったもんで😍(笑) 毎日一回は見とります😆 いや〜千葉公演でも…TAKAHIRO様が 最前の子といちゃついてるの見てられなくて… ドラム叩く山崎さんガン見しちゃったよー(笑) 曲によってスティック変えたりしてるのね。 話それちゃった… . TAKAHIRO様、次は是非!! 全国ソロツアー!!(笑) やって欲しい! 数年前のEXILEのFCイベでハワイとか 行ってだけどあんな感じのやって欲しい! ハワイが無理なら沖縄とか?(笑) 長崎のハウステンボスとか?(笑) お金貯めます…💰(笑) . #TAKAHIRO #EXILETAKAHIRO #田﨑敬浩  #ミニアルバム #all_the_time_memories  #最高のアルバム #GLAY #TAKURO  さん #こないだ中目でお見かけしました ! #drummer #山崎慶  さん#いや 〜素敵だね #友達の友達がEXILEのドラマーさんに嵌っててちょっと疑問だったけど今なら気持ちわかる  #いろいろと感じた道の駅  #ありがとう  #TAKAHIRO道の駅 #仙台  #TAKAHIROさんバンドメンバーのみなさん最高な時間を 。 #写真待ってます (笑)
TAKAHIRO様💖💖
たかひろさま絶対前髪上げてる方がいい🙄
💿発売の時におみたんのストーリーにTAKAHIRO様の事宣伝しててちょっとテンション上がった🤤💕
永遠のファン❤️
.
#EXILE#TAKAHIRO#AllTheTimeMemories#ミニアルバム#たかひろ様#永遠のファン♡
どれも好きな曲だけど一番好きなのはクラゲです。
#きしだりょうか #鱗 #ミニアルバム #クラゲ
【情報解禁!!!】
12月17日
ミニアルバム
【idaten girl】
をリリースします!!!!! 最近のライブで披露している楽曲を収録しています!!
当面は、会場限定での販売となりますが、皆さんのお手元に届けられるようにいっぱいライブしていきたいと思います!! 活動の拠点や製作環境を変えてリリースした前作short tripから3年。
私らしいカラーやサウンドを更に昇華させた是非聴いて頂きたい作品となりました!! 詳しくは#ブログ更新しました
#トップページから飛べます ✨
#lalalamelody#crayonics#musicpleaserecords#ミニアルバム#idatengirl#リリース#山形#庄内#鶴岡#エスモール#クリスマスライブ#ライブ でも販売します🎄
【情報解禁!!!】 12月17日 ミニアルバム 【idaten girl】 をリリースします!!!!! 最近のライブで披露している楽曲を収録しています!! 当面は、会場限定での販売となりますが、皆さんのお手元に届けられるようにいっぱいライブしていきたいと思います!! 活動の拠点や製作環境を変えてリリースした前作short tripから3年。 私らしいカラーやサウンドを更に昇華させた是非聴いて頂きたい作品となりました!! 詳しくは#ブログ更新しました  #トップページから飛べます  ✨ #lalalamelody #crayonics #musicpleaserecords #ミニアルバム #idatengirl #リリース #山形 #庄内 #鶴岡 #エスモール #クリスマスライブ #ライブ  でも販売します🎄
.
♡
あと少し❣️
1時間以上あるけどね😅
コメントしなきゃ😆💞
今日は道の駅からのAbemaTV
お疲れさまです😌✨
♡

#exile
#exiletakahiro
#takahiro
#田崎敬浩
#敬浩
#たかぴ
#たか坊 
#たー坊 
#takahiro_tasaki 
#all_the_time_memories
#ミニアルバム
中目黒から恵比寿で乗り換え🚃

目の前の柱に❗😲💓タカヒロがぁ~💓💓💓
高知では坂本龍馬像のに🎥遭遇して、
まさかの恵比寿でタカヒロに遭遇💓❤️😆
1周回って次タカヒロが来るのを待って待って😆💦
ひょっとして15分とか30分とか待つの?……😰
電車乗らないで何してるか、私💦💦
・
ひゃあっ❗❗タカヒロぉー⤴️😆
そしたらムービー設定してたのに、この肝心な時、ただの撮影になってて、慌てる😱💦💦💦
改札前の柱に向かって必死なおばさん💦💦💦
途中からになってしまったけど、もう1回は待てなかったよぉ😆💦💦
#exiletakahiro 
#タカヒロ
#AllTheTimeMemories 
#ミニアルバム
中目黒から恵比寿で乗り換え🚃 目の前の柱に❗😲💓タカヒロがぁ~💓💓💓 高知では坂本龍馬像のに🎥遭遇して、 まさかの恵比寿でタカヒロに遭遇💓❤️😆 1周回って次タカヒロが来るのを待って待って😆💦 ひょっとして15分とか30分とか待つの?……😰 電車乗らないで何してるか、私💦💦 ・ ひゃあっ❗❗タカヒロぉー⤴️😆 そしたらムービー設定してたのに、この肝心な時、ただの撮影になってて、慌てる😱💦💦💦 改札前の柱に向かって必死なおばさん💦💦💦 途中からになってしまったけど、もう1回は待てなかったよぉ😆💦💦 #exiletakahiro  #タカヒロ  #AllTheTimeMemories  #ミニアルバム 
.
.
happybirthday TAKAHIROさん✨
「All-The-Time Memories」releaseおめでとうございます✨

#happybirthdaytakahiro さん #exile #exile_tribe #ミニアルバム #all_the_time_memories #releaseおめでとうございます #1208 #20171208
BlockBのサイン会行ってきました♡
最初にスタッフの方からサインを書いてもらう場所は7人同じ一箇所のページでお願いしますって言われたので😖メンバー別の所に書いて欲しかったんだけどね……。まあ当選しただけでありがたい事です🙏
順番はね、最初テイルくん。テイルくんこんにちはって言ったら、こんにちは〜あはははって言われた😂.
次はぴおちゃん。ぴおちゃん!サイン会初めてなので嬉しいです!って伝えたら、ふあ?は?で終了😂.
次はジェヒョさん。昨日新橋で何してたの?って伝えたら、新橋〜から韓国語で喋って来て全く何言ってるのかわからなかった😳残念🤦‍♀️
次は大、大、大本命のじこさん。今度握手会行きますね!って伝えたら、握手?明日ですね?待ってます!って言われて、明日じゃねーとか思いながら否定も出来ずはい!明日行きますって言ってしまったけど…お手手ニギニギ恋人繋ぎしてもらえた😭💓しんだ……。放心状態のまま次はキョンさん。全く会話出来なかった🤦‍♀️キョンさんがありがとうございますって言ってくれたのをニコニコ聞いただけで終わった😂
次はユグさん。今度握手会初めてユグさんの行きます!って伝えたらお!ありがとうごじゃいます😊って言ってくれました💓ユグさんの笑うと目がなくなるとこ大好きだなー可愛かった😍
最後はビボムさん。あさみちゃんの友達です!って言ったら、おーあさみ!って💡今日来れなくて😱って伝えたらああああー😣って。。 初めてのサイン会だったので緊張してたけど、なんとか少しでもメンバーと会話出来て良かった😭💓
そして終わって見たらじこさんのだけ滲んでしまってる😨😨😨最悪や😰😨😨
あっという間だったけど、また宝物が一つ増えました💫
.
.
@blockbee_japan  #BlockB 
#블락비  #ZICO  #PO  #BMOMB  #Parkkyuug  #TAEIL #JAEHYO  #UKWON  #ジコ  #ピオ  #ビボム  #パクキョン  #テイル  #ジェヒョ  #ユグ  #ユグォン  #ブロビ  #ブラビ  #タワレコ  #渋谷  #渋谷タワレコ  #shibuya  #towerrecord  #サイン  #MONTAGE  #ミニアルバム
@woozico0914  @qkrrud78  @uk_530  @bbjhyo  @2taeil2  @bbomb2011
BlockBのサイン会行ってきました♡ 最初にスタッフの方からサインを書いてもらう場所は7人同じ一箇所のページでお願いしますって言われたので😖メンバー別の所に書いて欲しかったんだけどね……。まあ当選しただけでありがたい事です🙏 順番はね、最初テイルくん。テイルくんこんにちはって言ったら、こんにちは〜あはははって言われた😂. 次はぴおちゃん。ぴおちゃん!サイン会初めてなので嬉しいです!って伝えたら、ふあ?は?で終了😂. 次はジェヒョさん。昨日新橋で何してたの?って伝えたら、新橋〜から韓国語で喋って来て全く何言ってるのかわからなかった😳残念🤦‍♀️ 次は大、大、大本命のじこさん。今度握手会行きますね!って伝えたら、握手?明日ですね?待ってます!って言われて、明日じゃねーとか思いながら否定も出来ずはい!明日行きますって言ってしまったけど…お手手ニギニギ恋人繋ぎしてもらえた😭💓しんだ……。放心状態のまま次はキョンさん。全く会話出来なかった🤦‍♀️キョンさんがありがとうございますって言ってくれたのをニコニコ聞いただけで終わった😂 次はユグさん。今度握手会初めてユグさんの行きます!って伝えたらお!ありがとうごじゃいます😊って言ってくれました💓ユグさんの笑うと目がなくなるとこ大好きだなー可愛かった😍 最後はビボムさん。あさみちゃんの友達です!って言ったら、おーあさみ!って💡今日来れなくて😱って伝えたらああああー😣って。。 初めてのサイン会だったので緊張してたけど、なんとか少しでもメンバーと会話出来て良かった😭💓 そして終わって見たらじこさんのだけ滲んでしまってる😨😨😨最悪や😰😨😨 あっという間だったけど、また宝物が一つ増えました💫 . . @blockbee_japan #BlockB  #블락비  #ZICO  #PO  #BMOMB  #Parkkyuug  #TAEIL  #JAEHYO  #UKWON  #ジコ  #ピオ  #ビボム  #パクキョン  #テイル  #ジェヒョ  #ユグ  #ユグォン  #ブロビ  #ブラビ  #タワレコ  #渋谷  #渋谷タワレコ  #shibuya  #towerrecord  #サイン  #MONTAGE  #ミニアルバム  @woozico0914 @qkrrud78 @uk_530 @bbjhyo @2taeil2 @bbomb2011
✴︎
#ハピバ
#happybirthday 
って感じで、ミニアルバム出まーす♡(笑)
#よろしくお願いします
✴︎
#Repost @kazuki.1209 (@get_repost)
・・・
New Release
JIDORI MINI ALBUM 『Re: cycle』Official trailer
12/20(水)より全国CDショップ、iTunes発売開始!
#jidori#jidori4mc#jidoriband#newalbum#release#minialbum#rockhop#rock#hiphop#mixture#cd#YouTube#instalife#shonan#style#japan#music#instamusic#loveit#音楽好きな人と繋がりたい #ミニアルバム
✴︎ #ハピバ  #happybirthday  って感じで、ミニアルバム出まーす♡(笑) #よろしくお願いします  ✴︎ #Repost  @kazuki.1209 (@get_repost) ・・・ New Release JIDORI MINI ALBUM 『Re: cycle』Official trailer 12/20(水)より全国CDショップ、iTunes発売開始! #jidori #jidori4mc #jidoriband #newalbum #release #minialbum #rockhop #rock #hiphop #mixture #cd #YouTube #instalife #shonan #style #japan #music #instamusic #loveit #音楽好きな人と繋がりたい  #ミニアルバム 
.
.
#EXILETAKAHIRO
#ソロ#ミニアルバム
#All_The_Timememories
.
昨日届いてたみたいだけど、
仕事だったから受け取れず
今日GETしたよんっ🐰⭐️
.
#EtarnalLove
も
GETしてました😘‼︎✌️
.
まだ開けてないけど♡笑
DVD早く見たいっっ🐶♬
NAOTOのストーリーです♪

#三代目jsoulbrothers
#NAOTO
#exile
#TAKAHIRO
#ミニアルバム
#AlltheTimeMemories
今日は…充実したはすの…1日の筈が…おかしい😓😓
もう 疲れすぎの…1日でしたね‼
そりゃあ…こども逹のお世話…疲れる日も…ありますよね😅😅⤵⤵⤵
いろんな…嬉しいことも ありましたね😊😊
ジュノさんのInstagram…連投💛💛💛💛嬉し過ぎ‼
ジュノソロコン申し込み…できたし、当選するのを…願うだけですね😆😆💕💕 考えてませんでした。疲れすぎの時は…食べるのも…苦痛😩😩肉🍖が…通らない⤵⤵⤵
早く眠る事にします。
では…また、明日…お休みなさい🌃✨
#ジュノ
#JUNHO
#ミニアルバム
#1月25日
#発売日
#予約
今日は…充実したはすの…1日の筈が…おかしい😓😓 もう 疲れすぎの…1日でしたね‼ そりゃあ…こども逹のお世話…疲れる日も…ありますよね😅😅⤵⤵⤵ いろんな…嬉しいことも ありましたね😊😊 ジュノさんのInstagram…連投💛💛💛💛嬉し過ぎ‼ ジュノソロコン申し込み…できたし、当選するのを…願うだけですね😆😆💕💕 考えてませんでした。疲れすぎの時は…食べるのも…苦痛😩😩肉🍖が…通らない⤵⤵⤵ 早く眠る事にします。 では…また、明日…お休みなさい🌃✨ #ジュノ  #JUNHO  #ミニアルバム  #1月25日  #発売日  #予約 
ㅤ
ㅤ
✓ After drama 💿✨
(( リアクション ザ ブッタ ))
ㅤ
晴れていたリリース日
ㅤ
#リアクションザブッタ #afterdrama #ミニアルバム #フラゲ #rtb #cd #album #リリース日 #晴天
ㅤ
ㅤ
✓ After drama 💿✨
(( リアクション ザ ブッタ ))
ㅤ
#リアクションザブッタ #afterdrama #ミニアルバム #フラゲ #rtb #album #music #撮影日懐かしい #実は映ってる #次は11日 #sky_hi #rag #豊洲pit #対バン
あらためまして。
「小さなほしの演奏会」voi.2
キャストも揃って いよいよ。なり.+゜
.
ご予約はDMにても 受付中です!どうぞお気軽に(^-^)/
ご不明点など含め、随時ご連絡お待ちしてます😊
.
 #小さなほしの演奏会 #リリース #ミニアルバム #ホシノヒカリ #アコースティックギター #弾き語り
.
下野さんありがとーーー!!!!(´;ω;`)
.
( 'ω')フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ついにミニアルバム、そしてサンリオのグッズ公式から情報解禁された😍
何このかっこよさ(((゜Д゜;)))
.
曲名にすべてcolorが入ってるというなんてセンスの良さ😂💕
ほんとどんどん好きになるw
ホワイトデー発売だから、バレンタイン作らなきゃ☺️笑笑
#下野紘 #下野紘music #ミニアルバム #待ってました #ジャケが気になる
. 下野さんありがとーーー!!!!(´;ω;`) . ( 'ω')フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!! ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! ついにミニアルバム、そしてサンリオのグッズ公式から情報解禁された😍 何このかっこよさ(((゜Д゜;))) . 曲名にすべてcolorが入ってるというなんてセンスの良さ😂💕 ほんとどんどん好きになるw ホワイトデー発売だから、バレンタイン作らなきゃ☺️笑笑 #下野紘  #下野紘music  #ミニアルバム  #待ってました  #ジャケが気になる 
.
.
下野しゃんミニアルバム
おめでとぅぅぅっ(´;ω;`)♡
.
このビジュアルかっこよすぎるぞっっ
.
.
#下野紘#1st#ミニアルバム
#おめでとう#👏
#ビジュアル最高です#ありがとう#💓
#イベント#決定#👏
下野紘ミニアルバム💕💕
やっと、やーっと情報出ましたね!!✨
CD初収録曲6曲!楽しみーー!
#下野紘#下野紘music #ミニアルバム
*
今さっき届いたぁぁぁ🙌✨
やることやって落ち着いたら
DVD鑑賞としましょう💕
*
*
*
#EXILE_TAKAHIRO 
#ミニアルバム
#All_The_Time_Memories
#TAKAHIROの誕生日に届く♥
#なんとも素晴らしい偶然✨
ジフニの新しいアルバム💿

佳江さんがソウルで買って来てくれた❣️ 嬉しすぎる❣️❣️❣️ ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪ #RAIN
#ジフニ
#ピ
#MY LIFE
#ミニアルバム
#K-POP
#ソウル
#何年振りのアルバム?
#興奮してる
#佳江さんLOVE❤️