an online Instagram web viewer

#ミニアルバム発売決定 medias

Photos

Mステ緊張する〜〜って震えてた敬浩くん(笑)頑張ってね🤣🤙そしてミニアルバム発売決定おめでとう!!情報解禁前の新曲ってこれだったのかな🙊?❤️ 楽しみだ〜😆✨
#Mステ
#exiletakahiro 
#eternallove 
#ミニアルバム発売決定 
#おめでとう
#楽しみ
#ldhファンさんと繋がりたい
#ldhfamさんと繋がりたい
こんばんは!
OVER THE DOGSです!

10.25発売のミニアルバム
「OVER THE DOGS」

予約受付中です!

特典内容も発表します!
たくさんの人に音楽が届いてほしいです!
どうか、宜しくお願いします! ■予約受付はこちら
http://goo.gl/3FNJnY ------------------------- もひとつあります!
9/22がソールドアウトとなりました!
たくさんのご予約ありがとうございます!

そしてその日のイベントTシャツのデザインも発表です!

#overthedogs
#オバ犬
#ミニアルバム発売決定
#予約受付中
#よろしくお願いします
こんばんは! OVER THE DOGSです! 10.25発売のミニアルバム 「OVER THE DOGS」 予約受付中です! 特典内容も発表します! たくさんの人に音楽が届いてほしいです! どうか、宜しくお願いします! ■予約受付はこちら http://goo.gl/3FNJnY ------------------------- もひとつあります! 9/22がソールドアウトとなりました! たくさんのご予約ありがとうございます! そしてその日のイベントTシャツのデザインも発表です! #overthedogs  #オバ犬  #ミニアルバム発売決定  #予約受付中  #よろしくお願いします 
【恒吉 髪の毛切ったよ!染めたよ!】 10/25発売のミニアルバム「OVER THE DOGS」
みんなよろしくです!
予約も始まってますよーーーーー◎ 
#overthedogs
#オバ犬
#ミニアルバム発売決定
#マガリダさん
#いつもありがとう
○○○○○のリリイベも無事に終了。

ぎゅっと詰まった濃い時間だったなぁ🕐

終わったときの充実感✨が幸せ。

そして、9/20にはミニアルバム「THE BRJ」発売決定。嬉しくもあり、忙しいメンバーの体調も心配。

東武動物公園野外ワンマンまで無事に走りきれますように。応援するのみ👊

#ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #BRJ #babyraidsjapan #OOOOO #リリイベ #9月20日 #ミニアルバム発売決定
○○○○○のリリイベも無事に終了。 ぎゅっと詰まった濃い時間だったなぁ🕐 終わったときの充実感✨が幸せ。 そして、9/20にはミニアルバム「THE BRJ」発売決定。嬉しくもあり、忙しいメンバーの体調も心配。 東武動物公園野外ワンマンまで無事に走りきれますように。応援するのみ👊 #ベイビーレイズJAPAN  #ベビレ  #BRJ  #babyraidsjapan  #OOOOO  #リリイベ  #9月20日  #ミニアルバム発売決定 
☺︎
・
・
My favorite is...
・
・
#Bunny 🐇
Bunny聴きながらの出勤…
飛び跳ねながら歩きそうになるのを抑えての出勤…#黙
・
・
課金したりお金出してまでスタンプ買ったりはしない派やけど、
#本当は全然したいんやけど
でもiTunesカード買っちゃったからね。この為だけに。笑
・
・
スワイプ2枚目
これも好きなやつー🍹
また妹が買ってきてくれたんやけど☺︎
鉄分補わなね🤦🏻‍♀️
・
・
スワイプ3枚目
これも妹が買ってきてくれたやつ!笑
1回買ってきてくれてからハマって何回も食べてるけど期間限定やからいつなくなるのかドキドキ(´・ω・`)⤵︎
・
・
はぁ〜。ライブ行きたい。
お笑いのライブも行きたい。
でも行けない。時間が合わない。
趣味の合う人が周りにいない!笑
1人で行く勇気も出ないー!!笑
出待ちとかもってのほかーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
・
・
一番仲良い友達とも地元で仲良い友達とも、
趣味も食べ物の好みも全く合わない!笑
やのになんで仲良いんやろ!(笑)
・
・
#runnynoize#ラニーノイズ
#runnynose#ラニーノーズ#ラニー
#Bunny#バニー
#ミニアルバム発売決定#楽しみすぎる
#絶対買う#それを楽しみに毎日頑張る←
#お笑い#出待ち#無理#無理無理#緊張して無理無理
#考えただけで無理無理#人見知り発動#恐れ多い
#favorite#無駄に長い投稿
☺︎ ・ ・ My favorite is... ・ ・ #Bunny  🐇 Bunny聴きながらの出勤… 飛び跳ねながら歩きそうになるのを抑えての出勤…#黙  ・ ・ 課金したりお金出してまでスタンプ買ったりはしない派やけど、 #本当は全然したいんやけど  でもiTunesカード買っちゃったからね。この為だけに。笑 ・ ・ スワイプ2枚目 これも好きなやつー🍹 また妹が買ってきてくれたんやけど☺︎ 鉄分補わなね🤦🏻‍♀️ ・ ・ スワイプ3枚目 これも妹が買ってきてくれたやつ!笑 1回買ってきてくれてからハマって何回も食べてるけど期間限定やからいつなくなるのかドキドキ(´・ω・`)⤵︎ ・ ・ はぁ〜。ライブ行きたい。 お笑いのライブも行きたい。 でも行けない。時間が合わない。 趣味の合う人が周りにいない!笑 1人で行く勇気も出ないー!!笑 出待ちとかもってのほかーーーーーーーーーーーー!!!(笑) ・ ・ 一番仲良い友達とも地元で仲良い友達とも、 趣味も食べ物の好みも全く合わない!笑 やのになんで仲良いんやろ!(笑) ・ ・ #runnynoize #ラニーノイズ  #runnynose #ラニーノーズ #ラニー  #Bunny #バニー  #ミニアルバム発売決定 #楽しみすぎる  #絶対買う #それを楽しみに毎日頑張る ← #お笑い #出待ち #無理 #無理無理 #緊張して無理無理  #考えただけで無理無理 #人見知り発動 #恐れ多い  #favorite #無駄に長い投稿 
今日は担当事務所さんのアーティストさんが今度ミニアルバムを出されると言うことで、前祝いしちゃおう!のノリで、いまからパーティーです🎉

この業界にはいってすぐの頃は、それこそパーティーひとつひとつにあたふたしたり、自分がすごく場違いな感じがしてオロオロしたりもしてました。

でも今は、親しくしているアーティストさんのお祝いとして、素直にパーティーを楽しめるまでになりました。

人と言うのは、与えられた環境に適応できるものなのですね😅

#ミニアルバム発売決定
#おめでとうございます
#お祝いパーティー
#クラブミュージック
#やっぱりあがりますね
今日は担当事務所さんのアーティストさんが今度ミニアルバムを出されると言うことで、前祝いしちゃおう!のノリで、いまからパーティーです🎉 この業界にはいってすぐの頃は、それこそパーティーひとつひとつにあたふたしたり、自分がすごく場違いな感じがしてオロオロしたりもしてました。 でも今は、親しくしているアーティストさんのお祝いとして、素直にパーティーを楽しめるまでになりました。 人と言うのは、与えられた環境に適応できるものなのですね😅 #ミニアルバム発売決定  #おめでとうございます  #お祝いパーティー  #クラブミュージック  #やっぱりあがりますね 
.
SUPERBEAVER
@大阪城野外音楽
ツアーファイナル
本当に美しい日になりました
ビーバー好きになってよかった
どんどん大きくなっていくビーバーをこれからもずっと応援します
.
#ビーバー #SUPERBEAVER #大阪野音 #ファイナル #ミニアルバム発売決定 #ツアー決定 #真ん中のこと  #InstaShaper #Instagood #Instext #like #like4like #follw #follwme #ootd #code #selca #selfie #love
. SUPERBEAVER @大阪城野外音楽 ツアーファイナル 本当に美しい日になりました ビーバー好きになってよかった どんどん大きくなっていくビーバーをこれからもずっと応援します . #ビーバー  #SUPERBEAVER  #大阪野音  #ファイナル  #ミニアルバム発売決定  #ツアー決定  #真ん中のこと  #InstaShaper  #Instagood  #Instext  #like  #like4like  #follw  #follwme  #ootd  #code  #selca  #selfie  #love 
ダウンロォオオォオオオオオオオオド!!!!!
#DOBERMANINFINITY
#DOPARTY
#ドパーティー
#ミニアルバム発売決定
3月8日(水) DYNAMITE HUSTLE 💣
・
大阪まで遠征するほどにだいすきなバンドの晴れ舞台を彼らの地元でみてきました。

3週連続でみたPOTのライブは見るたびにパワーアップしてて楽しいからすごい。
・
全バンド楽しくて最高の時間だったけど、ラストのPOTのときの会場の熱さと一体感はすごかったなー。
いつの間にかPOTってこんなに人気だったんだなって思い知らされた(笑)
・
あの大きいライブハウスをパンパンにしてしまう4バンドのこれからがとってもたのしみ!
・
今年一年もPOTを愛してやまない年にします。たくさん元気にしてもらおう☺️
・
#DYNAMITEHUSTLE #dynamitehustle #ダイナマイトハッソー #pot #enth #ヤバイtシャツ屋さん #revisionofsence #osaka #shinsaibashi #bigcat #心斎橋bigcat #遠征 #live #ぜひまた来年も #最高の時間 #ライブ充 #だいすきPOT #ミニアルバム発売決定 #おめでとう #待ってました #新曲よかった #ツーマンライブ当選しますよーに #ponth #🙏 #最後にフライヤー配ってたちゃべすさんとの写真をそっと添えます #gizumo #👨‍👨‍👦‍👦 #💣 #💥 #0308
3月8日(水) DYNAMITE HUSTLE 💣 ・ 大阪まで遠征するほどにだいすきなバンドの晴れ舞台を彼らの地元でみてきました。 3週連続でみたPOTのライブは見るたびにパワーアップしてて楽しいからすごい。 ・ 全バンド楽しくて最高の時間だったけど、ラストのPOTのときの会場の熱さと一体感はすごかったなー。 いつの間にかPOTってこんなに人気だったんだなって思い知らされた(笑) ・ あの大きいライブハウスをパンパンにしてしまう4バンドのこれからがとってもたのしみ! ・ 今年一年もPOTを愛してやまない年にします。たくさん元気にしてもらおう☺️ ・ #DYNAMITEHUSTLE  #dynamitehustle  #ダイナマイトハッソー  #pot  #enth  #ヤバイtシャツ屋さん  #revisionofsence  #osaka  #shinsaibashi  #bigcat  #心斎橋bigcat  #遠征  #live  #ぜひまた来年も  #最高の時間  #ライブ充  #だいすきPOT  #ミニアルバム発売決定  #おめでとう  #待ってました  #新曲よかった  #ツーマンライブ当選しますよーに  #ponth  #🙏 #最後にフライヤー配ってたちゃべすさんとの写真をそっと添えます  #gizumo  #👨‍👨‍👦‍👦 #💣 #💥 #0308 
やっとツアータイトル出たー!!ミニアルバムとか楽しみすぎる(;_;)インストありますよね?←🐏
国会の前とか考えることやっぱり違うわwwwほんまに指定と心中する覚悟できた

#R指定 #マモ #ツアータイトル発表 #ミニアルバム発売決定 #非国民の日(祝) #日本アブノーマル協会 #拡声器マモ #国会議事堂 #よく許可おりたね #がんばったね
♥️祝  ミニアルバム発売決定♥️
【D-DAY】4/12(wed) On sale!!!!
ありがとう♥️おめでとう♥️
…てことは、リリイベやる?やらない?😍 ・
❀
・
#DLITE #newminialbum #D_DAY #DAESUNG #てそんくん #ミニアルバム発売決定 #おめでとう♥️ありがとう♥️ #love #テソン #대성 #강대성 #야바이강 #축하해 #고마워 #사랑해용 #今年は忙しい #渡韓準備 #まさかの事態かもしれないから #もしかしたらLIVE参戦出来ないかも #怒涛の2017年始動しました #1ヶ月遅れで
♥️祝 ミニアルバム発売決定♥️ 【D-DAY】4/12(wed) On sale!!!! ありがとう♥️おめでとう♥️ …てことは、リリイベやる?やらない?😍 ・ ❀ ・ #DLITE  #newminialbum  #D_DAY  #DAESUNG  #てそんくん  #ミニアルバム発売決定  #おめでとう ♥️ありがとう♥️ #love  #テソン  #대성  #강대성  #야바이강  #축하해  #고마워  #사랑해용  #今年は忙しい  #渡韓準備  #まさかの事態かもしれないから  #もしかしたらLIVE参戦出来ないかも  #怒涛の2017年始動しました  #1ヶ月遅れで 
2017.3.1ミニアルバム発売決定。

昨日早朝発表でお渡し会の予約が数時間後の10時発売って、世の中こんなに物事がスピーディーに進められて、どれだけの人が予約に行けるのだろう…

流れに付いていかないと(°0°💦) とりあえず確実に手に入れるにはグランフロントでしかお渡し会の予約は出来ないみたいなので、お昼からのご予約前に急いで予約に行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノ

まずは#グランフロントってどこ? からスタート…(¯―¯٥)

#エステ#エステティック#エステティックサロン#プライベートサロン
#宝塚市#宝塚#宝塚南口#徒歩3分
#美肌#若返り#ニキビケア#ボディトリートメント

#あけましておめでとうございます
#柚希礼音#ミニアルバム発売決定#待ち遠しい
2017.3.1ミニアルバム発売決定。 昨日早朝発表でお渡し会の予約が数時間後の10時発売って、世の中こんなに物事がスピーディーに進められて、どれだけの人が予約に行けるのだろう… 流れに付いていかないと(°0°💦) とりあえず確実に手に入れるにはグランフロントでしかお渡し会の予約は出来ないみたいなので、お昼からのご予約前に急いで予約に行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノ まずは#グランフロントってどこ ? からスタート…(¯―¯٥) #エステ #エステティック #エステティックサロン #プライベートサロン  #宝塚市 #宝塚 #宝塚南口 #徒歩3分  #美肌 #若返り #ニキビケア #ボディトリートメント  #あけましておめでとうございます  #柚希礼音 #ミニアルバム発売決定 #待ち遠しい 
今日のなっちゃんのMCはキレが素晴らしかった🐠

#at_jam #npp2017 #soratobsakana #オサカナ #寺口夏花 #かに🦀 #ミニアルバム発売決定 #cheki #letmeshow
そういえば、一昨日ライヴ行ってきたんだった!
#screenmode 
#livetour2016autumn #onfire #final #渋谷oeast 
#新曲初披露 #ミニアルバム発売決定 #2017年ツアー決定 
久しぶりのちぃさん、色々聴いてくれてありがとう~
またまた 勝手にお祝い🎁🎂✨
#ジャアバーボンズ
♪
#1月18日
#ミニアルバム発売決定
#TreaJaa!!!!!
おめでとうございます👏✨
♪
その前に
5祭のお誕生祭があるね✨
#12月23日
#デビュー5周年
♪
そして
#2月18日
#オレンジホール
楽しみっ🎵
♪
一昨日から珍しく体調不良💧
でも、今日はお祝いしなくちゃ!!
お腹ゴロゴロいわせながらの
いただいた本物のビールで1人飲み🍺✨
おめでとう!!!!!
かんぱーい🍺✨🍺
またまた 勝手にお祝い🎁🎂✨ #ジャアバーボンズ  ♪ #1月18日  #ミニアルバム発売決定  #TreaJaa !!!!! おめでとうございます👏✨ ♪ その前に 5祭のお誕生祭があるね✨ #12月23日  #デビュー5周年  ♪ そして #2月18日  #オレンジホール  楽しみっ🎵 ♪ 一昨日から珍しく体調不良💧 でも、今日はお祝いしなくちゃ!! お腹ゴロゴロいわせながらの いただいた本物のビールで1人飲み🍺✨ おめでとう!!!!! かんぱーい🍺✨🍺
昨夜は 川島ケイジ君の《Special One Man Live vol.3 @目黒Blues Alley Japan》でした☆ 
もう眼がハートになっている女性客でいっぱいだったよ!😍💕 ケイジ君が「今朝出来たばかりで まだ曲名もありません…」と言いながら、初披露してくれた新曲は全部英語の歌詞なんだけど、とってもステキなメロディーで、これは名曲誕生の予感♪😃 そして、いよいよメジャーデビューの日が 8/31に決定しました!! 同時にミニアルバムも発売決定!! 武道館ライブも夢じゃない!! 皆さん、今から要チェックですよ☆😉
昨夜は 川島ケイジ君の《Special One Man Live vol.3 @目黒Blues Alley Japan》でした☆ もう眼がハートになっている女性客でいっぱいだったよ!😍💕 ケイジ君が「今朝出来たばかりで まだ曲名もありません…」と言いながら、初披露してくれた新曲は全部英語の歌詞なんだけど、とってもステキなメロディーで、これは名曲誕生の予感♪😃 そして、いよいよメジャーデビューの日が 8/31に決定しました!! 同時にミニアルバムも発売決定!! 武道館ライブも夢じゃない!! 皆さん、今から要チェックですよ☆😉
昨日のお昼にTwitterで発表されてレコード会社のHPにもピックアップされててこうやってナタリーとかにも書かれてるのに未だに何が起こったのか、夢なのかなとか思ったり。Da-iCEのときもそうだったけど何の前触れもなく突然やってくるもんなんだねデビューって。でも不思議と淋しさはあまり無くて、一度経験してるからなのかもしれないけどじゅんくんだからってのが一番あるのかも。
一緒に歩んできたなんて大きなこと言える立場でもないし、自分で言うのもなんだけど相当問題児だと思う(笑)事が起こるたびに文句は言うし所詮アーティストとファンだもん分かり合えるわけがないって離れたり…(笑)めんどくさいやつだなーって思う自分のこと。それなのにいっつも優しくてどんな時も「ありがとう」って言ってくれる。
今までLOVestに伝えてきてくれた言葉たちをこれからはメディアに、いつかは世界中に届いたらもしかしたらこの人が何かを変えてくれるキッカケになるんじゃないかって本気で信じてる。

改めて、メジャーデビュー決定おめでとう🌟

じゅんくんなら大丈夫☺︎ #ZYUN #2016 #初夏 #メジャーデビュー決定 #ドリーミュージック #ミニアルバム発売決定 #おめでとう #ありがとう #dearest #my #hero
昨日のお昼にTwitterで発表されてレコード会社のHPにもピックアップされててこうやってナタリーとかにも書かれてるのに未だに何が起こったのか、夢なのかなとか思ったり。Da-iCEのときもそうだったけど何の前触れもなく突然やってくるもんなんだねデビューって。でも不思議と淋しさはあまり無くて、一度経験してるからなのかもしれないけどじゅんくんだからってのが一番あるのかも。 一緒に歩んできたなんて大きなこと言える立場でもないし、自分で言うのもなんだけど相当問題児だと思う(笑)事が起こるたびに文句は言うし所詮アーティストとファンだもん分かり合えるわけがないって離れたり…(笑)めんどくさいやつだなーって思う自分のこと。それなのにいっつも優しくてどんな時も「ありがとう」って言ってくれる。 今までLOVestに伝えてきてくれた言葉たちをこれからはメディアに、いつかは世界中に届いたらもしかしたらこの人が何かを変えてくれるキッカケになるんじゃないかって本気で信じてる。 改めて、メジャーデビュー決定おめでとう🌟 じゅんくんなら大丈夫☺︎ #ZYUN  #2016  #初夏  #メジャーデビュー決定  #ドリーミュージック  #ミニアルバム発売決定  #おめでとう  #ありがとう  #dearest  #my  #hero