an online Instagram web viewer

#ミニチュア medias

Photos

明日発売のふたつのお家を両方ともご購入いただいた方全員に「限定スペシャルパーティーセット」(非売品)プレゼント! 「DH-06 はじめてのシルバニアファミリー」と
「ハ-48 赤い屋根の大きなお家」の両方をご購入いただいた方全員に
懐かしいグリーンの家具をイメージしてデザインされた「限定スペシャルパーティーセット」(非売品)をプレゼントします。

テラスにぴったりですね♪

応募方法は弊社公式ウェブサイトにて!

#シルバニアファミリー 
#シルバニア
#sylvanianfamilies
#calicocritters
#ドールハウス
#dollhouse
#ミニチュア
#miniature
#新発売
#リニューアル
#赤い屋根の大きなお家
#はじめてのシルバニアファミリー
#懐かしい
#赤い屋根の夢の大きなお家
明日発売のふたつのお家を両方ともご購入いただいた方全員に「限定スペシャルパーティーセット」(非売品)プレゼント! 「DH-06 はじめてのシルバニアファミリー」と 「ハ-48 赤い屋根の大きなお家」の両方をご購入いただいた方全員に 懐かしいグリーンの家具をイメージしてデザインされた「限定スペシャルパーティーセット」(非売品)をプレゼントします。 テラスにぴったりですね♪ 応募方法は弊社公式ウェブサイトにて! #シルバニアファミリー  #シルバニア  #sylvanianfamilies  #calicocritters  #ドールハウス  #dollhouse  #ミニチュア  #miniature  #新発売  #リニューアル  #赤い屋根の大きなお家  #はじめてのシルバニアファミリー  #懐かしい  #赤い屋根の夢の大きなお家 
いつもご覧いただきありがとうございます😊💕 今夜21時より、minneにてショップオープンさせていただきます🛒

詳細告知がなかなかできなかったのですが、こちらが今回お出しするすべてです。前回未入金キャンセルぶんも少々ございます。

ずっと再販出来ていなかったフィッシュバーガー、ひっそりと作っておりました😙

再販作品も、少し仕様を変えたものがあります。オープンまでに個別にご紹介できそうならまた投稿させてもらいます。これからバタバタタイムなので、難しいかなぁ…😂 いずれにしてもショップは21時にオープンさせますので、ご都合よろしければギャラリーまでお越しください😋
いつもご覧いただきありがとうございます😊💕 今夜21時より、minneにてショップオープンさせていただきます🛒 詳細告知がなかなかできなかったのですが、こちらが今回お出しするすべてです。前回未入金キャンセルぶんも少々ございます。 ずっと再販出来ていなかったフィッシュバーガー、ひっそりと作っておりました😙 再販作品も、少し仕様を変えたものがあります。オープンまでに個別にご紹介できそうならまた投稿させてもらいます。これからバタバタタイムなので、難しいかなぁ…😂 いずれにしてもショップは21時にオープンさせますので、ご都合よろしければギャラリーまでお越しください😋
夜になる前に1枚
すごいなー
海と山と街と風を感じてるー

#行くぜ北海道 
#パノラマ 
#街並み
#ミニチュア
Now♪♪♪♪♪ イベント用♡

只今、作業中♡

やっとここまできたぞ~(*´ω`*) 本日。。。。。4時間経過。。。。。。 ノンストップ(⌒‐⌒) 駄菓子きれの為。(笑)

早く仕上げたいし、駄菓子も欲しい~😁😁😁 #ドール用ミニチュアバック
#オーダー
#DM にて(о´∀`о)

#ドール用#バック
#人形#きせかえ
#雑貨 #ブライス小物 #ブライス#ブライスドール #カスタムブライス #リカちゃん人形 #ファッション#バック #小物 #インテリア#コレクション#オーダーメイド#はんどめいど#ミニチュア好き #ブライスアウトフィット #ミニチュアバック#ミニチュア雑貨#ミニチュア小物 #ミニチュア #blythe #ドールハウス#アイドール
Now♪♪♪♪♪ イベント用♡ 只今、作業中♡ やっとここまできたぞ~(*´ω`*) 本日。。。。。4時間経過。。。。。。 ノンストップ(⌒‐⌒) 駄菓子きれの為。(笑) 早く仕上げたいし、駄菓子も欲しい~😁😁😁 #ドール用ミニチュアバック  #オーダー  #DM  にて(о´∀`о) #ドール用 #バック  #人形 #きせかえ  #雑貨  #ブライス小物  #ブライス #ブライスドール  #カスタムブライス  #リカちゃん人形  #ファッション #バック  #小物  #インテリア #コレクション #オーダーメイド #はんどめいど #ミニチュア好き  #ブライスアウトフィット  #ミニチュアバック #ミニチュア雑貨 #ミニチュア小物  #ミニチュア  #blythe  #ドールハウス #アイドール 
ルーターの練習中です。
よく分からずテキトーに使ってたけど
nunu先生から習って使いやすくなった!
#持ち方大事
#爪楊枝 を削って練習しまくり
#すごい楽しい♡
#宿題のけん玉難しいね
#instagramjapan #dailyinstagram #dailylife  #japan #fukuoka #miniature #dollhouse #kawaii #midstream #proxxon #ミニチュア #ドールハウス #小さいもの #かわいいもの #けん玉 #ルーター #日本 #福岡 #日々の暮らし #ハレノヒケノヒ
ルーターの練習中です。 よく分からずテキトーに使ってたけど nunu先生から習って使いやすくなった! #持ち方大事  #爪楊枝  を削って練習しまくり #すごい楽しい ♡ #宿題のけん玉難しいね  #instagramjapan  #dailyinstagram  #dailylife  #japan  #fukuoka  #miniature  #dollhouse  #kawaii  #midstream  #proxxon  #ミニチュア  #ドールハウス  #小さいもの  #かわいいもの  #けん玉  #ルーター  #日本  #福岡  #日々の暮らし  #ハレノヒケノヒ 
かき氷を製作中…
天然氷に見えてフルーツシロップが美味しく見えるよう改良の余地あり!

I make a shaved ice.
I have to do better!! #miniature #summer #shaved ice #fruits #sweets #japan 
#ミニチュア#夏 #かき氷 #フルーツ
トゥーシェ羽田店です!
英国のドールハウス型のティン缶とスターリングクラシックのミニチュアシューズです👠
ミニチュアの世界を歩いているみたいですね🎶
#英国#ミニチュア#靴#シューズ#靴#ドールハウス#ヒール#ケーキ屋さん#パン屋さん#リビング#ダイニング#キッチン#寝室#散歩#ウォーキング#ライト#レフト#幸運#お守り#可愛い
*
「キウイのジュース...
飲む?」
.
.
今日は晴れてかなり夏らしかったですね(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
水分補給して倒れないようにしないと!!
*
#羊毛 #羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト #ハンドメイド #ミニチュア #レジン #樹脂粘土 #軽量粘土 #粘土 #シルバニア手作り #ミーアキャット #nenkoroのひなた
サイズ感でるかな?土台の木が、長さ45cm、幅10cm位です。
#森の扉 #森の扉の向こう側 #ミニチュア#物語の世界 #絵本の世界 #木のお家#小さなお家 #小さな世界 #端材#木工作品 #木工
1/32サイズの武家屋敷を作っています。
昨日作った“鯉”ですが…
最終チェックに合格せず(^^ゞ
色を塗り直しました‼️
2枚目の写真は昨日の鯉です。
微妙な色の違いですが…
その微妙な所が
大事なのだそうです(^_^;)
後日、池の中にレジンを入れて
水が入っている様子を
表現します🎵
.
#1/32#1/32サイズ#武家屋敷#ミニチュア#miniature#ミニチュア木工#ミニチュア細工#ミニチュア雑貨#ミニチュア作品#木工#木工品#木工作品#木工雑貨#木工細工#ミニチュア木工品#ミニチュア木工作品#ミニチュア木工雑貨#ミニチュア木工細工#鯉#小物#武家屋敷を作る途中
1/32サイズの武家屋敷を作っています。 昨日作った“鯉”ですが… 最終チェックに合格せず(^^ゞ 色を塗り直しました‼️ 2枚目の写真は昨日の鯉です。 微妙な色の違いですが… その微妙な所が 大事なのだそうです(^_^;) 後日、池の中にレジンを入れて 水が入っている様子を 表現します🎵 . #1 /32#1 /32サイズ#武家屋敷 #ミニチュア #miniature #ミニチュア木工 #ミニチュア細工 #ミニチュア雑貨 #ミニチュア作品 #木工 #木工品 #木工作品 #木工雑貨 #木工細工 #ミニチュア木工品 #ミニチュア木工作品 #ミニチュア木工雑貨 #ミニチュア木工細工 #鯉 #小物 #武家屋敷を作る途中 
・
・
午前中から集中して作ってこの時間に
こんばんみ( ̄∀ ̄)✨
・
・
作ったパン達をよく見えるようにしたくて。
仕切り棚を斜めにしました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
・
・
パリのパン屋さんのショーウィンドウを
イメージしました♡
・
・
webshopに出す予定ですがこんなにパンいらんかな?笑
お値段も変わってしまうので~💧
別売りの方がいいのかなとか。
ちょっと悩んでしまう今日この頃( ̄▽ ̄;)
・
・
今日の夕飯はカレーにします🍛
・
・
・ ・ 午前中から集中して作ってこの時間に こんばんみ( ̄∀ ̄)✨ ・ ・ 作ったパン達をよく見えるようにしたくて。 仕切り棚を斜めにしました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ ・ ・ パリのパン屋さんのショーウィンドウを イメージしました♡ ・ ・ webshopに出す予定ですがこんなにパンいらんかな?笑 お値段も変わってしまうので~💧 別売りの方がいいのかなとか。 ちょっと悩んでしまう今日この頃( ̄▽ ̄;) ・ ・ 今日の夕飯はカレーにします🍛 ・ ・
うさ散歩🐰🍀
またミニトートを作りました🌟
柄を変えたら雰囲気も変わりますね😊
後ろ姿が可愛い💕
アメブロ、まだ見れないなぁ😅💦
#シルバニアファミリー#sylvanianfamilies#ショコラうさぎ#散歩#うさ散歩#ミニトート#ミニチュア#miniature#ハンドメイド#handmade#🐰#慰霊の日
🐻
*
*
*
夜になったら自由に遊んでそうです😌
*
*
*
#ミニチュアベア#ドールハウス#ミニチュア#miniature #シルバニアファミリー#木もれ日のお部屋
いつもご覧いただきありがとうございます^^ エジソンママでは現在#シリコンねんどフォトコン を開催しております。
締め切りは7月3日です^^ テーマは「梅雨」ですが、自由作品でももちろんOKです。
是非ふるってご参加ください。
ハッシュタグは「#シリコンねんどフォトコン」です。
みなさまのご参加&ステキな作品をお待ちしております(^_-)-☆
http://www.edisonmama.com/event_photo_silicon
-
#シリコンねんど
#シリコン粘土
#シリコンクレイ
#ねんど
#ミニチュア
#エジソンママ
#EDISONmama
#ビール
#今日は美味しいに違いない
#飲みたい
#暑い
#瓶ビール
#作家うっちー
#シリコンねんどフォトコン
#フォトコン
#誰でも参加可能
#toy 
#toys 
#beer
いつもご覧いただきありがとうございます^^ エジソンママでは現在#シリコンねんどフォトコン  を開催しております。 締め切りは7月3日です^^ テーマは「梅雨」ですが、自由作品でももちろんOKです。 是非ふるってご参加ください。 ハッシュタグは「#シリコンねんどフォトコン 」です。 みなさまのご参加&ステキな作品をお待ちしております(^_-)-☆ http://www.edisonmama.com/event_photo_silicon - #シリコンねんど  #シリコン粘土  #シリコンクレイ  #ねんど  #ミニチュア  #エジソンママ  #EDISONmama  #ビール  #今日は美味しいに違いない  #飲みたい  #暑い  #瓶ビール  #作家うっちー  #シリコンねんどフォトコン  #フォトコン  #誰でも参加可能  #toy  #toys  #beer 
・
小学校のときに集めてた消しゴム😂
なんてしょうもないことしてたんだろう。(笑)

そして、総額いくらなの😭😭😭
JKになってお金の大切さをしみじみ感じてます💸💸💸 ・
それでも可愛いと思って捨てられない今日この頃🍃
・
撮るの下手だから見にくいと思うけど、、
細部まで見て頂きたいです👀 ・
・
#instapic #instagood #eraser #collection #colorful #sweets #cute #f4f #l4l #jk2 #おしゃれさんと繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #jk #スイーツ #消しゴム #コレクション #ミニチュア #写真撮るの難しい #いいね返します
・ 小学校のときに集めてた消しゴム😂 なんてしょうもないことしてたんだろう。(笑) そして、総額いくらなの😭😭😭 JKになってお金の大切さをしみじみ感じてます💸💸💸 ・ それでも可愛いと思って捨てられない今日この頃🍃 ・ 撮るの下手だから見にくいと思うけど、、 細部まで見て頂きたいです👀 ・ ・ #instapic  #instagood  #eraser  #collection  #colorful  #sweets  #cute  #f4f  #l4l  #jk2  #おしゃれさんと繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #jk  #スイーツ  #消しゴム  #コレクション  #ミニチュア  #写真撮るの難しい  #いいね返します 
息抜きケーキ🎂
マーブルの層を分ける必要なかったような気もするけど…
これはこれで想像以上に可愛く出来たので💓
.
マーブル柄が難しくて、無駄になる粘土が沢山出てしまうので量産が難しい😭
販売はとりあえず1セットオーダー無しになりそうです😭
.
もし…要望が多ければ…
破棄粘土でマーブルの練習しますね!!!💪🏻
.
#マーブルケーキ #ケーキ #フェイクスイーツ #フェイクフード #ミニチュア #ドールハウス #ハンドメイド #ポリマークレイ  #cake #miniture #dollhouse #handmade #polymerclay #clay #marblecake
息抜きケーキ🎂 マーブルの層を分ける必要なかったような気もするけど… これはこれで想像以上に可愛く出来たので💓 . マーブル柄が難しくて、無駄になる粘土が沢山出てしまうので量産が難しい😭 販売はとりあえず1セットオーダー無しになりそうです😭 . もし…要望が多ければ… 破棄粘土でマーブルの練習しますね!!!💪🏻 . #マーブルケーキ  #ケーキ  #フェイクスイーツ  #フェイクフード  #ミニチュア  #ドールハウス  #ハンドメイド  #ポリマークレイ  #cake  #miniture  #dollhouse  #handmade  #polymerclay  #clay  #marblecake 
今日はAngeで内職❤
相変わらずお喋りしてばかり(笑)

リネンのミニバッグができました❗いっちょまえに、持ち手は革❗
とってもカワイイです😊
この子はブローチにしようかな?

#ange#宇都宮#毎週出勤#リネン#ミニバッグ#マルシェバッグ#レザー#革#小さい#かわいい#ミニチュア#ブローチ#ハンドメイド#かぎ針編み#クロッシェ#rabbitcrochet
期間限定!!
おまとめ買いがお得です!!
店内商品ほぼ対象になっております(^o^)v
#シャツ #シャツテーラー #ミニチュア #折り紙 #フレックスジャパン #わいがや倶楽部 #セール #まとめ買い #八ヶ岳 #アウトレット
次女はなんとなくバイオリンかな。
持たせるの難しい💦
#ブライス #blythe #ブライスおでこ部 #プリマドーリーアドーラブルオーブリー #ミニチュア
仲間はずれはだれ?ใครเอ่ยไม่เข้าพวก? (LICCA)
#ตุ๊กตา  #doll #人形 #licca #リカちゃん #ริกะ  #リーメント#rement #フィギュア#ミニチュア #花#flower #ハンドメイド #handmade #ぬいぐるみ
本日は高円寺のジャイアントホビーさんにて、
みんな大好きスランボさんをペイント
#warhammer #aos #ウォーハンマー#ボードゲーム#プラモデル#模型#ミニチュア#ミニチュアゲーム#フィギュア#高円寺
明日のコミカレは通常通りのお持ち物です。
どうぞよろしくお願いします🙂
.
そして、来期は手持ちの道具を使って出来る簡単な棚や小物類などをちょこちょこと組み合わせて、お花と雑貨の空間を作ってみましょうか…♥(この写真の感じかな)ハンダやりたいーという声もありますが、道具を揃えないといけないものは明日また相談の上…!
. ------------------------------------------
..........
#miniature #artdaily #flower #art #clay #rose #handmade #artstagram  #dollhouse #wreathe #todayart #clayflower #instagood #webstagram #antique_r_us #instagramjapan #樹脂粘土 #クレイフラワー #ミニチュア #Dailyart #花束 #フラワーアート #ドールハウス #フラワーリース #フラワーアレンジ #薔薇 #アンティーク #ハンドメイド #ドライフラワー
明日のコミカレは通常通りのお持ち物です。 どうぞよろしくお願いします🙂 . そして、来期は手持ちの道具を使って出来る簡単な棚や小物類などをちょこちょこと組み合わせて、お花と雑貨の空間を作ってみましょうか…♥(この写真の感じかな)ハンダやりたいーという声もありますが、道具を揃えないといけないものは明日また相談の上…! . ------------------------------------------ .......... #miniature  #artdaily  #flower  #art  #clay  #rose  #handmade  #artstagram  #dollhouse  #wreathe  #todayart  #clayflower  #instagood  #webstagram  #antique_r_us  #instagramjapan  #樹脂粘土  #クレイフラワー  #ミニチュア  #Dailyart  #花束  #フラワーアート  #ドールハウス  #フラワーリース  #フラワーアレンジ  #薔薇  #アンティーク  #ハンドメイド  #ドライフラワー 
June 23th,2017
*
次は7月5日(水) アトリエ one day shop☆
川崎区小向西 個人宅ガレージでの開催(雨天決行)
ですが、
写真は秋冬のイベント準備用に撮影💦

写真見てるとこれから夏なのに、編物したくなっちゃいました暑い暑い🍧
11月のキッズ用イベントに向け気が早いけど、かわいいのがいっぱい作れたらいいなぁ~💕
幼稚園卒園後もイベント仲間に入れていただいてるので、参加楽しみです
 #woodworking #ミニチュア #木工 #木工雑貨 #編物 #ブローチ  #toothbox #キッズ雑貨 #カメラマグネット #インテリア雑貨
June 23th,2017 * 次は7月5日(水) アトリエ one day shop☆ 川崎区小向西 個人宅ガレージでの開催(雨天決行) ですが、 写真は秋冬のイベント準備用に撮影💦 写真見てるとこれから夏なのに、編物したくなっちゃいました暑い暑い🍧 11月のキッズ用イベントに向け気が早いけど、かわいいのがいっぱい作れたらいいなぁ~💕 幼稚園卒園後もイベント仲間に入れていただいてるので、参加楽しみです #woodworking  #ミニチュア  #木工  #木工雑貨  #編物  #ブローチ  #toothbox  #キッズ雑貨  #カメラマグネット  #インテリア雑貨 
チョコミントマカロンのキーホルダー、完成しました(*^^*)
.
サブパーツに割れチョコ、
チョコミントをイメージしたビーズを付けました。
.
来月に控えているイベントに持って行きます♪
 #ハンドメイド #ミニチュア #ミニチュアスイーツ #ミニチュアフード #食品サンプル #フェイクスイーツ #フェイクフード #minne #minneのある生活 #ミンネ #スイーツデコ #粘土 #樹脂粘土 #チョコミント #チョコミン党 #トミオマルシェ  #tomiomarche #miniature #dollhouse #miniaturesweets #handmade #fakesweets #clay
チョコミントマカロンのキーホルダー、完成しました(*^^*) . サブパーツに割れチョコ、 チョコミントをイメージしたビーズを付けました。 . 来月に控えているイベントに持って行きます♪ #ハンドメイド  #ミニチュア  #ミニチュアスイーツ  #ミニチュアフード  #食品サンプル  #フェイクスイーツ  #フェイクフード  #minne  #minneのある生活  #ミンネ  #スイーツデコ  #粘土  #樹脂粘土  #チョコミント  #チョコミン党  #トミオマルシェ  #tomiomarche  #miniature  #dollhouse  #miniaturesweets  #handmade  #fakesweets  #clay 
100均でベンチチェストと2段ボックス作ったの!クッションと手提げも100万円!! #100均大好き #ミニチュア#パンダ#クラフト
もう一個あるからできてからのお楽しみ😉
まだ何にも飾ってないけどパシャっとな📸
やっぱ#ダイニングテーブルセット あるとええわ〜!
ポインコにはデカいんだけどね。
でもこれ赤ちゃんがごはん待ってるみたいで萌え😍

#rement#rementjapan#rementtoy#rementcollection#dollhouse#miniture#toystagram#tinytoys#minitoy#toyjapan#リーメント#ぷちサンプル#ミニチュア#ドールハウス#ぷちサンプル#ぷちサンプルシリーズ#poinco#docomo#ポインコ#ドコモ#dポイント#kitchen#台所
まだ何にも飾ってないけどパシャっとな📸 やっぱ#ダイニングテーブルセット  あるとええわ〜! ポインコにはデカいんだけどね。 でもこれ赤ちゃんがごはん待ってるみたいで萌え😍 #rement #rementjapan #rementtoy #rementcollection #dollhouse #miniture #toystagram #tinytoys #minitoy #toyjapan #リーメント #ぷちサンプル #ミニチュア #ドールハウス #ぷちサンプル #ぷちサンプルシリーズ #poinco #docomo #ポインコ #ドコモ #dポイント #kitchen #台所 
かじりかけクリームパンのブローチ
*
おやつ食べ損ねましたー(´・ω・`)··
*
#ミニチュアパン #ミニチュア #パン #フェイクフード #minne #ミンネ #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨
さくらんぼのケーキの作りかけ。

断面を見せるケーキ、いつもはハーフセラを使って作るのですが、柔らかい雰囲気を出したくて、今回はハーティーを使ってみました。

#しゅうふるーる #ミニチュア#ミニチュアスイーツ#ハーティークレイ#さくらんぼのケーキ#さくらんぼのショートケーキ 。

このあとチョコレートをかける予定です。
注文のミニチュアスイーツを運ぶ
カフェの店員さん
#チャーム #リバティ#ミニチュア
筋トレシリーズ。バーベルを作ってMAX重量を持ち上げさせてみました。#イラレ #デザイン #筋トレ #バーベル #deadlift #crossfit #3dプリンター #ものづくり #ミニチュア
おい、歯ガッタガタのくせにまたチョコの分も食ってんな!!
この食いしん坊!!
かわいーなーおい!!!
・
・
・
#ラム#シーズー#ツンデレ犬#シーズー大好き部 #Shihtzu#ちょんまげシーズー#チョコ#ミニチュア#ミニチュアダックス#miniaturedachshund #dachshund#dog#犬ばか部#ふわもこ部#犬#犬かわいい#かわいい
6/23
今日はまろんが亡くなって1年。
この1年間長いようなあっとゆーまだったよーな…
まろんがいなくなって家族ががらーんっと静かになった。
犬が大好きだった私とお父さんは犬を飼うことがずっと憧れで夢だった。
けど弟とお母さんはアレルギーが出るから犬を飼うのわ諦めてた。
けどお母さんの一目惚れでついに我が家にも念願の犬、まろんを迎え入れることができました🐶
その時わほんっとに嬉しかったな〜
泣いてまでねだってよかったっておもった。笑

未だにまろんの仏壇の前、まろんの写真、まろんの話をすると泣ける。
まろんは周りのダックスに比べたら小さくて人懐っこくておりこうさんでお目目まんまるですごく可愛い❤️
ヘルニアを乗り越え、病気にも闘い結果わ残念だったけどそれでも一生懸命生きた。
6年間ってゆー短い時間だったけど私たち家族に幸せ運んでくれてありがとう。幸せな時間をありがとう。
してあげたかったことたくさんあったのにできなくてごめんね。
まろん、これからも私たち家族を見守っててね😉✨
まろん、これからもずっと一緒だよ💕
みーんなまろんのこと大好きだよ〜❤️ 🌼これから少しずつまろんの写真もアップしていこうと思います🌼

#愛犬 
#まろん 
#亡くなって1年 
#私たちの家族 
#ミニチュアダックスフンド 
#ミニチュア 
#クリーム
#短足部 
#6歳 
#生きた証 
#お目目くりくり 
#人懐っこい 
#幸せな時間 
#可愛い 
#大好き 
#ありがとう 
#これからもずっと一緒 
#見守っててね 
#犬好きな方 
#犬好きさんと繋がりたい 
#miniature 
#dachshund
#cream 
#sixyearold 
#maron 
#follow #me
6/23 今日はまろんが亡くなって1年。 この1年間長いようなあっとゆーまだったよーな… まろんがいなくなって家族ががらーんっと静かになった。 犬が大好きだった私とお父さんは犬を飼うことがずっと憧れで夢だった。 けど弟とお母さんはアレルギーが出るから犬を飼うのわ諦めてた。 けどお母さんの一目惚れでついに我が家にも念願の犬、まろんを迎え入れることができました🐶 その時わほんっとに嬉しかったな〜 泣いてまでねだってよかったっておもった。笑 未だにまろんの仏壇の前、まろんの写真、まろんの話をすると泣ける。 まろんは周りのダックスに比べたら小さくて人懐っこくておりこうさんでお目目まんまるですごく可愛い❤️ ヘルニアを乗り越え、病気にも闘い結果わ残念だったけどそれでも一生懸命生きた。 6年間ってゆー短い時間だったけど私たち家族に幸せ運んでくれてありがとう。幸せな時間をありがとう。 してあげたかったことたくさんあったのにできなくてごめんね。 まろん、これからも私たち家族を見守っててね😉✨ まろん、これからもずっと一緒だよ💕 みーんなまろんのこと大好きだよ〜❤️ 🌼これから少しずつまろんの写真もアップしていこうと思います🌼 #愛犬  #まろん  #亡くなって1年  #私たちの家族  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュア  #クリーム  #短足部  #6歳  #生きた証  #お目目くりくり  #人懐っこい  #幸せな時間  #可愛い  #大好き  #ありがとう  #これからもずっと一緒  #見守っててね  #犬好きな方  #犬好きさんと繋がりたい  #miniature  #dachshund  #cream  #sixyearold  #maron  #follow  #me 
嵐→曇り→カンカン照り…身体がついていかない💦💦
今日は予定していたお出掛けがキャンセルに…もうちょい早く知らせてくれてたら他の予定入れたかったのに、一方的にギリギリまで引っ張ってキャンセルってどうよ?…と、もどかしい1日。はぁ・・・ 。
ってことで、刺繍に勤しんでおりました✨
楽しみにしていた ジョアナゲンチアナも届いたし…ま、いっか🍀開封はまた近日中予定💕
#blythe #blythedoll #doll #ブライス #ブライスアウトフィット #人形 #ハンドメイド #COTTONCANDY #ミニチュア #人形遊び#人形服#アナイカスタム#カスタムブライス#刺繍
嵐→曇り→カンカン照り…身体がついていかない💦💦 今日は予定していたお出掛けがキャンセルに…もうちょい早く知らせてくれてたら他の予定入れたかったのに、一方的にギリギリまで引っ張ってキャンセルってどうよ?…と、もどかしい1日。はぁ・・・ 。 ってことで、刺繍に勤しんでおりました✨ 楽しみにしていた ジョアナゲンチアナも届いたし…ま、いっか🍀開封はまた近日中予定💕 #blythe  #blythedoll  #doll  #ブライス  #ブライスアウトフィット  #人形  #ハンドメイド  #COTTONCANDY  #ミニチュア  #人形遊び #人形服 #アナイカスタム #カスタムブライス #刺繍 
こんにちは。
お久しぶりのpost💦
・
・
JKムスメの部活行事や文化祭、おまけにその合間に母娘で熱出してぶっ倒れました…。 高校の部活だから、それほど親の出番はないだろうと思ってたのが甘かったな💦
・
差し入れや諸々、会計報告や引き継ぎもまとめなきゃならなくて。。
でも、やっと今月終わるー♡ ・
まぁ、これも最後だと思うと寂しい気もするし。いい経験させてもらいました😌
・
・
しばしお休みしちゃってたので、またこれから頑張ります〜(^◇^;) ・
・
#紙バンドミニチュア #紙バンド #ミニチュア #クラフトバンド #D_taste紙バンドのちいさなインテリア #アンティーク風 #シャビーシック  #ハンドメイド #エコミニチュア #手しごと #handmademiniature #miniature #papercraft #handmade #shabby #Frenchshabby #interior #zakka #display #miniaturecraft  #dollhouse #miniatureroom
こんにちは。 お久しぶりのpost💦 ・ ・ JKムスメの部活行事や文化祭、おまけにその合間に母娘で熱出してぶっ倒れました…。 高校の部活だから、それほど親の出番はないだろうと思ってたのが甘かったな💦 ・ 差し入れや諸々、会計報告や引き継ぎもまとめなきゃならなくて。。 でも、やっと今月終わるー♡ ・ まぁ、これも最後だと思うと寂しい気もするし。いい経験させてもらいました😌 ・ ・ しばしお休みしちゃってたので、またこれから頑張ります〜(^◇^;) ・ ・ #紙バンドミニチュア  #紙バンド  #ミニチュア  #クラフトバンド  #D_taste紙バンドのちいさなインテリア  #アンティーク風  #シャビーシック  #ハンドメイド  #エコミニチュア  #手しごと  #handmademiniature  #miniature  #papercraft  #handmade  #shabby  #Frenchshabby  #interior  #zakka  #display  #miniaturecraft  #dollhouse  #miniatureroom 
シロップを入れる雫型の入れ物です٩( ᐛ )و ♪
これからバリ取りや透明度を上げるためにコーティングしていきます。

あー美味しいスイーツが食べたい... #ミニチュア #ハンドメイド #ミニチュアフード #ミニチュアスイーツ #フェイクフード #フェイクスイーツ #miniature #miniaturefood #sweets #food #clay #clayart #ヒートプレス
かなり怒ってます(笑)#ミニチュアダックスフンド  #ミニチュア ダックス クリーム
☘️🍀🌿🌸🌼🌺
·
·
========================
※※※※※※※※7月市集預告※※※※※
========================
《美麗華商場 Gimme Life 2017 》
日期:1- 2 / 7 / 2017(星期六及日)
時間:12 : 00 – 20 : 00
地點:尖沙咀美麗華商場B1/F
·
·
#砵嘰miniature 
#bugeiminiature 
#週末市集 #香港手作 #多肉植物 #家居擺設 #家居裝飾 #手作飾物 #手作耳環 #hkig #hkigshop #hkonlineshop #miniature #handmade #clay #clayart #clayminiature #claysucculent  #fakesucculents #homedecoration #homedecor #earrings #assessories 
#ミニチュア #ハンドメイド #粘土 #樹脂粘土 #クレイクラフト #粘土多肉植物  #黏土多肉
☘️🍀🌿🌸🌼🌺 · · ======================== ※※※※※※※※7月市集預告※※※※※ ======================== 《美麗華商場 Gimme Life 2017 》 日期:1- 2 / 7 / 2017(星期六及日) 時間:12 : 00 – 20 : 00 地點:尖沙咀美麗華商場B1/F · · #砵嘰miniature  #bugeiminiature  #週末市集  #香港手作  #多肉植物  #家居擺設  #家居裝飾  #手作飾物  #手作耳環  #hkig  #hkigshop  #hkonlineshop  #miniature  #handmade  #clay  #clayart  #clayminiature  #claysucculent  #fakesucculents  #homedecoration  #homedecor  #earrings  #assessories  #ミニチュア  #ハンドメイド  #粘土  #樹脂粘土  #クレイクラフト  #粘土多肉植物  #黏土多肉 
🌼🌼🌼インテリア🌼🌼🌼 九州はなんだか梅雨でもちょぴり晴れたり☀️微妙なお天気で...
やっぱり時期的なジメジメ〜とした感じがありますね〜
グリーンや植物に凄く癒される時期です。
でも、雰囲気を変えたりで気分も変わります(o^^o)
全てが写ってませんが…
アイロン台なんです〜♡
大きくてサイドテーブルや
インテリア感覚になりそうな雰囲気で
下にちょっとした収納もあり
柄がアンティークな雰囲気で🌼🌼🌼
可愛いです(o>ω<o)♥
ちょぴりドライフラワーを...
ミニチュア食器を乗せてみたり
遊び心まで((o(。>ω<。)o))
この時期の模様替えも気分が
楽しくなりますね(*^▽^)/★*☆♪ #九州#長崎佐世保は#梅雨で、微妙なお天気
#グリーン#植物の#癒しの時期
#模様替え#インテリア#雰囲気
#アンティーク#ドライフラワー
#ミニチュア#雑貨ティーセット♡
#遊び心#楽しい(*^▽^)/★*☆♪
🌼🌼🌼インテリア🌼🌼🌼 九州はなんだか梅雨でもちょぴり晴れたり☀️微妙なお天気で... やっぱり時期的なジメジメ〜とした感じがありますね〜 グリーンや植物に凄く癒される時期です。 でも、雰囲気を変えたりで気分も変わります(o^^o) 全てが写ってませんが… アイロン台なんです〜♡ 大きくてサイドテーブルや インテリア感覚になりそうな雰囲気で 下にちょっとした収納もあり 柄がアンティークな雰囲気で🌼🌼🌼 可愛いです(o>ωω<。)o)) この時期の模様替えも気分が 楽しくなりますね(*^▽^)/★*☆♪ #九州 #長崎佐世保は #梅雨で 、微妙なお天気 #グリーン #植物の #癒しの時期  #模様替え #インテリア #雰囲気  #アンティーク #ドライフラワー  #ミニチュア #雑貨ティーセット ♡ #遊び心 #楽しい (*^▽^)/★*☆♪
紫陽花、合体中。
#ミニチュア#紫陽花、#miniature
羊毛フェルトのピグレット完成(*⁰▿⁰*)顔があまり可愛くないのと、もう少し綺麗に仕上げたかったとこが反省点( ˙-˙ )羊毛フェルト二作目にしては、頑張ったのではないかと(・・;他にも色々作って行きたいと思います🎵

#羊毛#羊毛フェルト#design #art #ミニチュア #ピグレット #piglet #pooh #マスコット#初心者#練習#kawaii#pig #豚#ぶた
とっても愛されていたうさぎのハクちゃんが形になりました
瓶に詰めた遺毛が埋め込まれています
お髭は大切に残されていたハクちゃんのお髭を使用しています
原寸大 19㎝
#うさぎ #ペット #犬 #猫 #ミニチュア #ドール #羊毛 #フェルト #羊毛フェルト #オーダー #オーダーメイド #rabbit #pet #pets #dog #dogs #cat #cats #miniature #needlefelting #wool #doll #custommade #creema #minne
とっても愛されていたうさぎのハクちゃんが形になりました 瓶に詰めた遺毛が埋め込まれています お髭は大切に残されていたハクちゃんのお髭を使用しています 原寸大 19㎝ #うさぎ  #ペット  #犬  #猫  #ミニチュア  #ドール  #羊毛  #フェルト  #羊毛フェルト  #オーダー  #オーダーメイド  #rabbit  #pet  #pets  #dog  #dogs  #cat  #cats  #miniature  #needlefelting  #wool  #doll  #custommade  #creema  #minne 
Anthropomorphized chestnut characters...baked, deep roast, peeled and chestnut rice.
They are probably Chestnut fairy!
Made around 2005.
栗キャラシリーズ
お店で販売するために制作しました。
この子達は取って置き…
:
#ateliersango #polymerclay #clay #sculpey #kawaii #miniature #mini #figurine #product #sculpture #handcrafted #craft #handmade #personification #anthropomophism #chestnut #fairy #ポリマークレイ #樹脂粘土 #ねんど#ネンド #スカルピー #フィギュア #ミニチュア #手造り#ハンドメイド #擬人化 #栗 #栗ご飯 #妖精
Anthropomorphized chestnut characters...baked, deep roast, peeled and chestnut rice. They are probably Chestnut fairy! Made around 2005. 栗キャラシリーズ お店で販売するために制作しました。 この子達は取って置き… : #ateliersango  #polymerclay  #clay  #sculpey  #kawaii  #miniature  #mini  #figurine  #product  #sculpture  #handcrafted  #craft  #handmade  #personification  #anthropomophism  #chestnut  #fairy  #ポリマークレイ  #樹脂粘土  #ねんど #ネンド  #スカルピー  #フィギュア  #ミニチュア  #手造り #ハンドメイド  #擬人化  #栗  #栗ご飯  #妖精 
朝ドラのオープニングの世界観╰(*´︶`*)╯♡
#蔦屋家電 #田中達也 #ミニチュア
ミニチュアシューズの使い道…
迷いに迷って
こんな感じになりました(笑)

#エコクラフト #ミニチュア
#ミニチュアシューズ
#動物 #animal
#鹿児島ハンドメイド
#handmade
SMILE
SMILE
Fuchico フチ子
Fuchico フチ子
うさぎさんズ vol.2
,
右側の6体は本当はうさケツシリーズで、
それぞれコップや穴からおしりが出てるものだけど
頭の方がかわいいのでこっちで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
,
左は曙シリーズだったかな(´⊙ω⊙`)?
和な食べ物と一緒になってるやつでこれもまたかわいい
小さいうさぎまんじゅうの横にいるミニウサも
お団子にちょこんと乗ってるうさぎも
めっちゃかわいいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
,
,
#うさぎ #ガチャガチャ #フィギュア #フィギュア撮影 #ミニチュア 
#nikon #d810 
#うさぎは正義
うさぎさんズ vol.2 , 右側の6体は本当はうさケツシリーズで、 それぞれコップや穴からおしりが出てるものだけど 頭の方がかわいいのでこっちで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ , 左は曙シリーズだったかな(´⊙ω⊙`)? 和な食べ物と一緒になってるやつでこれもまたかわいい 小さいうさぎまんじゅうの横にいるミニウサも お団子にちょこんと乗ってるうさぎも めっちゃかわいいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) , , #うさぎ  #ガチャガチャ  #フィギュア  #フィギュア撮影  #ミニチュア  #nikon  #d810  #うさぎは正義 
タンニンなめしのナチュラル革で作った、
鮮やかブルーのシューズです。
Bluchar (blue)
#blythe #customblythe #blythedoll #doll #dollfhotography #custumdoll #blythcustom #ブライス #ブライスドール #ミニチュア#shoes #bluchar #靴 #男前
*
簡単簡単と言いながら、ガッツリ組み立て方を間違え、付けなきゃいけない物が付いてない、付いてちゃいけない物が付いてたり💦
この理解能力の低さには、自分でも毎度引きます…😭
*
なんとか組み立て直して色を付けて、ようやくショーケースの完成✨
はるか昔に樹脂粘土で作ったパンたちを入れてみました🥐🥖
ちょっとパンの見栄えは悪いですけども、なかなか良い感じです👍
他の家具も頑張って仕上げます〜✨
*
*
あぁ…。
当たり前じゃない毎日のひとつひとつを大切に味わって、感謝して生きてゆかねば…。
こうして日々いられることに改めて感謝しながら、胸の痛みも静かに感じて過ごそうと思った今日でした。
*
*
#あみぐるみ #かぎ針編み #ハンドメイド #ドール #パンダ  #パンダ好き #レトロアニマル #レトロ  #レトロ好き #ドール好き #カワイイ #kawaii #amigurumi #amigurumidoll #crochet #handmade #doll #panda #vintage #Minamin #制作過程  #パン屋さん #ミニチュア #グローブ  #ショーケース #樹脂粘土
* 簡単簡単と言いながら、ガッツリ組み立て方を間違え、付けなきゃいけない物が付いてない、付いてちゃいけない物が付いてたり💦 この理解能力の低さには、自分でも毎度引きます…😭 * なんとか組み立て直して色を付けて、ようやくショーケースの完成✨ はるか昔に樹脂粘土で作ったパンたちを入れてみました🥐🥖 ちょっとパンの見栄えは悪いですけども、なかなか良い感じです👍 他の家具も頑張って仕上げます〜✨ * * あぁ…。 当たり前じゃない毎日のひとつひとつを大切に味わって、感謝して生きてゆかねば…。 こうして日々いられることに改めて感謝しながら、胸の痛みも静かに感じて過ごそうと思った今日でした。 * * #あみぐるみ  #かぎ針編み  #ハンドメイド  #ドール  #パンダ  #パンダ好き  #レトロアニマル  #レトロ  #レトロ好き  #ドール好き  #カワイイ  #kawaii  #amigurumi  #amigurumidoll  #crochet  #handmade  #doll  #panda  #vintage  #Minamin  #制作過程  #パン屋さん  #ミニチュア  #グローブ  #ショーケース  #樹脂粘土 
koeda poshette room❤close up shoot
部屋の隅のシマシマの、筒のようなものは、ごみ箱だそうです。😅最初、なんだかわからなかった。お人形は身長二センチ位です。めちゃくちゃ可愛いです💕
#Koedachan #miniatures #dollhouse#toystargram#koedaposhetteroom #こえだちゃん #ドールハウス#ミニチュア#おもちゃ#レトロ#昭和
アメリカ製の樹脂粘土で製作しました❤
.
ひんやり感たっぷりな、ミニチュアのフルーツ アイスバー ネックレスです❤
.
うっすらフルーツ(いちご、キウイ、パイナップル、ブルーベリー)が透けて見えて、とってもフルーティ✨*ˊᵕˋ*✨
.
ちっちゃくて可愛いアイスバーʚ❤ɞ
所々、霜がついていて
触ったら本当に冷たいかも!と錯覚しそうなリアルさです♥(*´ч`*)
.
胸元にひんやり涼しい
こんな清涼感溢れるネックレスはいかがですか?ʚ❤ɞ
.
♥カラー♥ ・ミルク ・ストロベリー
.
★アイスバーのサイズ★
.
 約 3.7cm(棒含む)
.
♥チェーンのサイズ♥
.  約50cm
.
お気に入りが見つかりますように…ʚ❤ɞ
.
👑ミンネ、クリーマで販売中です(*´ч`*)💕
.
#charm #necklace #popsicle #polymerclay #handmade #foodie #foodies #foodiegram #foodjewelry  #foodieheaven #fakefood #minne #miniature #sweetdeco #MERY #jewelry #スイーツデコ #樹脂粘土 #ミンネ #アクセサリー #フルーツ #ネックレス #アイスバー #ミニチュア #minne #creema #プロフみてミンネ
アメリカ製の樹脂粘土で製作しました❤ . ひんやり感たっぷりな、ミニチュアのフルーツ アイスバー ネックレスです❤ . うっすらフルーツ(いちご、キウイ、パイナップル、ブルーベリー)が透けて見えて、とってもフルーティ✨*ˊᵕˋ*✨ . ちっちゃくて可愛いアイスバーʚ❤ɞ 所々、霜がついていて 触ったら本当に冷たいかも!と錯覚しそうなリアルさです♥(*´ч`*) . 胸元にひんやり涼しい こんな清涼感溢れるネックレスはいかがですか?ʚ❤ɞ . ♥カラー♥ ・ミルク ・ストロベリー . ★アイスバーのサイズ★ . 約 3.7cm(棒含む) . ♥チェーンのサイズ♥ . 約50cm . お気に入りが見つかりますように…ʚ❤ɞ . 👑ミンネ、クリーマで販売中です(*´ч`*)💕 . #charm  #necklace  #popsicle  #polymerclay  #handmade  #foodie  #foodies  #foodiegram  #foodjewelry  #foodieheaven  #fakefood  #minne  #miniature  #sweetdeco  #MERY  #jewelry  #スイーツデコ  #樹脂粘土  #ミンネ  #アクセサリー  #フルーツ  #ネックレス  #アイスバー  #ミニチュア  #minne  #creema  #プロフみてミンネ 
今日は親友と一緒に粘土コネコネしました。

親友宅に材料と道具を持っていってコネコネ。

楽しかった!😆 帰ってきてからビン詰め作業☆

夏も近いですね!

#粘土
#ハンドメイド #親友 #コネコネ #ビン #星の砂 #夏 #暑い #ハンドメイド雑貨 #つめつめ #ミニチュア #楽しかった #ナチュラル #handmade #雑貨 #おしゃれ #オシャレ #海
#刺繍 の行方
*
二つ目の#リサラーソン のボートの
刺繍が出来上がり、
#無印 の#毎日のこども服 にチクチク♪
*
サロペットと合わせた時を考えて
背中側の端に寄せて仕上げました。
実際にはまだ試着してないけど
きっと見えるハズ(笑)
*
*
#北欧雑貨 #無印良品 #ムーミン #moomin #ムーミングッズ #ムーミンフチ子 #ちびのミイ #ムーミンledアラームクロック #ミニチュアフィギュア #ミニチュア #バイキング人形 #スカンジナビスクヘムスロイド #lisalarson
#刺繍  の行方 * 二つ目の#リサラーソン  のボートの 刺繍が出来上がり、 #無印  の#毎日のこども服  にチクチク♪ * サロペットと合わせた時を考えて 背中側の端に寄せて仕上げました。 実際にはまだ試着してないけど きっと見えるハズ(笑) * * #北欧雑貨  #無印良品  #ムーミン  #moomin  #ムーミングッズ  #ムーミンフチ子  #ちびのミイ  #ムーミンledアラームクロック  #ミニチュアフィギュア  #ミニチュア  #バイキング人形  #スカンジナビスクヘムスロイド  #lisalarson 
2017.6.23 @airinbigup さんからオーダー頂きましたmemory charm 🎀
#バレエ #ハンドメイド #ミニチュア #ミニチュチュ #バレエ衣装 #バレエ発表会 #ballet #handmade #miniature #balletcostume #cute #발레
ハリボーのステッカーと一緒にマギーちゃんも来ています。激レアなうえにあまりカズがありません。#maggy #プレモ #playmobil #プレイモービル #toy #おもちゃ #플레이모빌 #geobra #figure #フィギュア #摩比人 #ミニチュア