an online Instagram web viewer

#ミニチュアシュナウザー medias

Photos

おはようございます☀むぎです🐶最近朝のお散歩に行く時間が遅くなって来て😤なんだかイライラしちゃうんだ😡まだ暗いからとか、寒くなって来たからとか、イロイロ言い訳してるけど🤔ぼくは早起きだから、もっとちゃんとしてほしいな🐶

#時間通りが好き
#朝のお散歩が楽しみ
#暗くても寒くても平気だよ
#お散歩だーいすき
#ご飯もだーいすき
#抱っこもだーいすき
#ソファーでまったりだーいすき
#甘えんぼ
#保護犬
#保護犬を飼おう
#ソルトアンドペッパー
#ミニチュアシュナウザー
#シュナスタグラム
#犬好きな人と繋がりたい
#fosterdogs
#MiniatureSchnauzer
#saltandpeper
おはようございます☀むぎです🐶最近朝のお散歩に行く時間が遅くなって来て😤なんだかイライラしちゃうんだ😡まだ暗いからとか、寒くなって来たからとか、イロイロ言い訳してるけど🤔ぼくは早起きだから、もっとちゃんとしてほしいな🐶 #時間通りが好き  #朝のお散歩が楽しみ  #暗くても寒くても平気だよ  #お散歩だーいすき  #ご飯もだーいすき  #抱っこもだーいすき  #ソファーでまったりだーいすき  #甘えんぼ  #保護犬  #保護犬を飼おう  #ソルトアンドペッパー  #ミニチュアシュナウザー  #シュナスタグラム  #犬好きな人と繋がりたい  #fosterdogs  #MiniatureSchnauzer  #saltandpeper 
後ろの右脚が急に麻痺したように動かなくなっていたジェフ。
これはちょっとまずいかなぁと心配していたけど、今朝は「トットットッ…」と足音がして、早朝散歩(半分抱っこで移動)から帰ってきた様子もずいぶん快復した感じ。

甲状腺機能低下と診断された時も右後ろ脚の麻痺から始まっていたから、体調が悪いと症状が出やすい場所なのかも。

とりあえず一安心です。
ちなみに、具合が一番悪かった時も食欲旺盛でした。
食い意地が張っている間はまだまだ大丈夫みたい🍚。
#ミニチュアシュナウザー
後ろの右脚が急に麻痺したように動かなくなっていたジェフ。 これはちょっとまずいかなぁと心配していたけど、今朝は「トットットッ…」と足音がして、早朝散歩(半分抱っこで移動)から帰ってきた様子もずいぶん快復した感じ。 甲状腺機能低下と診断された時も右後ろ脚の麻痺から始まっていたから、体調が悪いと症状が出やすい場所なのかも。 とりあえず一安心です。 ちなみに、具合が一番悪かった時も食欲旺盛でした。 食い意地が張っている間はまだまだ大丈夫みたい🍚。 #ミニチュアシュナウザー 
いつもの朝キャベツ〜🐶🍴🥗
こんなに晴れてるのに、夜は雨なの☔️🤔🐶💦
#ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer
☔️で朝んぽいけません。テンションダウン⤵️
#雨の朝#お散歩#ミニチュアシュナウザー #シュナクッション#愛犬#はなちゃん
おはようございま~す!ミルトと近くを朝ん歩です☀️😃#いい天気 #元気ありすぎ #ミニチュアシュナウザー
おはようございます。今日はオレオの10歳の誕生日です。#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#シュナ#ミニシュナ#犬#いぬ#ワンコ#誕生日#オレオ#おばあちゃん
おはようございます。あさんぽわず。土砂降りの雨の音で目が覚めました〜! しばらくしたら止んだので、あわてて散歩へ。
#あさんぽ #犬 #いぬ #dog #dogsofinstagram #dogstagram #schnauzer #miniatureschnauzer #schnauzerlove #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #テリア #犬バカ部 #いぬすたぐらむ #しゅなら部 #わんこ #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #シニア犬
おはようございます。あさんぽわず。土砂降りの雨の音で目が覚めました〜! しばらくしたら止んだので、あわてて散歩へ。 #あさんぽ  #犬  #いぬ  #dog  #dogsofinstagram  #dogstagram  #schnauzer  #miniatureschnauzer  #schnauzerlove  #シュナウザー  #ミニチュアシュナウザー  #テリア  #犬バカ部  #いぬすたぐらむ  #しゅなら部  #わんこ  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #シニア犬 
Ichi made a false start 😎
シュナちゃんとかけっこしたよ
フライングして勝っちゃった!

#黒柴 #ミニチュアシュナウザー #黒柴いちまる #シュナちゃん #柴犬 #日本犬 #japanesedog #shiba #minichuashunauzer #shiba_snap #shibastagram #shibalovers #west_dog_japan #repost_ezyjp #igrsjp #instadog#instashiba #canon #canon7d
*
*
おはようございます♪
*
朝散歩から帰宅 どんより曇り空☆
*
畑のほうれん草と玉ねぎが芽を出しました🌱
*
みなさん楽しい週末を過ごして下さいね☆
*
さ〜今日も一日頑張りましょう♪
*
#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#シュナスタグラム#シュナ#朝散歩#愛犬#ラブ#マルチーズ#ピース#畑#ほうれん草#玉ねぎ
おはようございます☀
朝ンポ終わってコーヒー飲んでたら女将…膝の上に…
昨晩はほぼ放置だったからなぁ(笑)
ま……いっか、ポカポカするし😂
#ミニチュアシュナウザー #ソルトアンドペッパー #親バカ #居酒屋ケージ前 #シュナ中毒 #シュナスタグラム #ソルトアンドペッパー #シュナのお尻大好き #さいたま市
おはよう〜🐶ぬいぐるみ抱っこしてるみたい🙈
•
•
•
#dog
#dogstagram 
#minischnauzer 
#シュナウザー 
#ミニチュアシュナウザー 
#ミニシュナ 
#ふわふわ
#もこもこ
#ふわもこ 
#暖かい
#ohagi🐶
おはようございます⁑
朝は寒いくらい!
バディは朝からいたずらっ子⇞↞☻⇣↠↡↟
今日もよい1日になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#ミニチュアシュナウザー 
#ミニシュナ
#シュナスタグラム
#パピー犬 
#2か月
#犬のいる暮らし
2017.9.22 FRI
.
.
Good morning☺︎❤︎
.
今朝は出勤時真っ暗。陽が短くなってきましたね。
.
今週は月曜日が祝日だったから1週間早い♫
.
週末のお天気はどうかな?
.
お出かけしたいな〜♫
.
.
.
#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー#しゅなら部 #ふわもこ部 #dogstagram #しゅなすたぐらむ #thefarmchiba #thefarmuniversal
目がわらってるこさくから
おはようございます❤

もうすぐ西条祭です。
みんなそわそわしてきたような?

女子の髪作り
練習がんばりますっ!

こさく
昨日と同じ
こりゃ
たまりませんなぁ。。。😏😏😏
の顔😁😁 第二段(笑)#ふわもこ部
#みにちゅあしゅなうざー
#ミニチュアシュナウザー
#かわいい 
#かわいすぎ 
#癒される 
#たのしい 
#ハッピー 
#love 
#Love 
#cute
#happy
#Happy
#Japan
#dog
#Lovedog
#miniatureschnauzer
#miniatureschnauzer love
#ナチュラル
#元気
#シュナスタグラム
#schnauzers
#schnauzergram
#instadog
#髭犬
#シュナ友
#シュナ友さんと繋がりたい
目がわらってるこさくから おはようございます❤ もうすぐ西条祭です。 みんなそわそわしてきたような? 女子の髪作り 練習がんばりますっ! こさく 昨日と同じ こりゃ たまりませんなぁ。。。😏😏😏 の顔😁😁 第二段(笑)#ふわもこ部  #みにちゅあしゅなうざー  #ミニチュアシュナウザー  #かわいい  #かわいすぎ  #癒される  #たのしい  #ハッピー  #love  #Love  #cute  #happy  #Happy  #Japan  #dog  #Lovedog  #miniatureschnauzer  #miniatureschnauzer  love #ナチュラル  #元気  #シュナスタグラム  #schnauzers  #schnauzergram  #instadog  #髭犬  #シュナ友  #シュナ友さんと繋がりたい 
先日、@kokedamakiraku マクラメハンギングレッスンで、プラントハンガーを作ってきました🌾🌱 今回は、芯に赤色麻糸を使い、可愛く仕上げました👍 
先生ありがとうございました🙇‍♀️ #ポコ#フラワー#マクラメハンギング #マクラメ編み#ミニチュアシュナウザー #ホワイトシュナウザー #多頭#いぬすたぐらむ #ペットスタグラム #ハンドメイド#カメラ部 #かめらすきな人と繋がりたい #可愛い #すてき #おしゃれ #インテリア #愛しい子 #minitureschnauzer #whiteshunauzer #handmade #dogs #petsofinstagram #photo #camera #planting
先日、@kokedamakiraku マクラメハンギングレッスンで、プラントハンガーを作ってきました🌾🌱 今回は、芯に赤色麻糸を使い、可愛く仕上げました👍 先生ありがとうございました🙇‍♀️ #ポコ #フラワー #マクラメハンギング  #マクラメ編み #ミニチュアシュナウザー  #ホワイトシュナウザー  #多頭 #いぬすたぐらむ  #ペットスタグラム  #ハンドメイド #カメラ部  #かめらすきな人と繋がりたい  #可愛い  #すてき  #おしゃれ  #インテリア  #愛しい子  #minitureschnauzer  #whiteshunauzer  #handmade  #dogs  #petsofinstagram  #photo  #camera  #planting 
だいぶ、遅くなりましたが
トリミング後のひまくん♡

首輪もお洋服もイヤイヤ
なのでお写真の為だけに
着させていただいてます。
(ごめんねー💧💧💧😂) もうもじゃもじゃだから
行かないとねー、、😭💦 #ミニチュアシュナウザー
#ひまくんとの生活
だいぶ、遅くなりましたが トリミング後のひまくん♡ 首輪もお洋服もイヤイヤ なのでお写真の為だけに 着させていただいてます。 (ごめんねー💧💧💧😂) もうもじゃもじゃだから 行かないとねー、、😭💦 #ミニチュアシュナウザー  #ひまくんとの生活 
トイレ🚽してても
ずーっとドアで
待っててくれて
くぅー💦💦って泣いてる。

ドアを開けずには
いられないよぉ〜、、
ずーっと待っててくれる
優しいひまくん🐶

こんなにも可愛い、可愛い
ひまくんと毎日一緒で
とても幸せな日々😊

2枚目📷
まだ赤ちゃんの頃に
買った花柄のワンピ♡
ピチピチだったねぇ。

お洋服はきらいなひまくん。
まったく動かなくなります。
可愛いから
ちょっと着せてみた😍💕
可愛い、可愛いひまくん
だいすき(﹡ˆᴗˆ﹡)
#ミニチュアシュナウザー
#愛犬
#ひまくんとの生活
トイレ🚽してても ずーっとドアで 待っててくれて くぅー💦💦って泣いてる。 ドアを開けずには いられないよぉ〜、、 ずーっと待っててくれる 優しいひまくん🐶 こんなにも可愛い、可愛い ひまくんと毎日一緒で とても幸せな日々😊 2枚目📷 まだ赤ちゃんの頃に 買った花柄のワンピ♡ ピチピチだったねぇ。 お洋服はきらいなひまくん。 まったく動かなくなります。 可愛いから ちょっと着せてみた😍💕 可愛い、可愛いひまくん だいすき(﹡ˆᴗˆ﹡) #ミニチュアシュナウザー  #愛犬  #ひまくんとの生活 
#いぬのきもち 
あーしんど。
毎日毎日、あつーてかなんでほんまに。

お?なんやなんや?どないしたんや?
カメラもまわってるしやな。
今な、そんな気分とちゃうねん。
もうほっといてんか。
ほんまに、ふんっ。

あーなんかおもろいことあらへんかな。
退屈でしゃーないわ。

ん?なんやねん、まだおったんかいな。
しゃーないな、暇つぶしに構ったろか。
はいはい、よっこらしょっと。

はいはいそれで?どーしたいんですか。
ん?なんや撫でたかったんかいな。
しゃーないなー、ほな最後、カメラ目線で決めといたろか。

#ミニチュアシュナウザー 
#体重6キロ越え 
#おでぶ 
#もじゃもじゃ 
#犬 #愛犬 #動物 #ペット動画
#いぬのきもち  あーしんど。 毎日毎日、あつーてかなんでほんまに。 お?なんやなんや?どないしたんや? カメラもまわってるしやな。 今な、そんな気分とちゃうねん。 もうほっといてんか。 ほんまに、ふんっ。 あーなんかおもろいことあらへんかな。 退屈でしゃーないわ。 ん?なんやねん、まだおったんかいな。 しゃーないな、暇つぶしに構ったろか。 はいはい、よっこらしょっと。 はいはいそれで?どーしたいんですか。 ん?なんや撫でたかったんかいな。 しゃーないなー、ほな最後、カメラ目線で決めといたろか。 #ミニチュアシュナウザー  #体重6キロ越え  #おでぶ  #もじゃもじゃ  #犬  #愛犬  #動物  #ペット動画 
長期出発前の最後の晩餐。と言うか飼主があげる最後のご飯。いい加減飼主のこと忘れるかもしれない疑惑。犬的にはいい加減しろ的なね。すまんよ。
#loveu #instadog  #dogstagram #親ばか上等 #ワンズ #lovemydog #安定の可愛さ #いぬすたぐらむ 
#愛犬達 #italiangrayhound #イタリアングレーハウンド #miniatureschnauzer #ミニチュアシュナウザー 
#多頭飼い #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #でも本人がお洒落じゃないから無理くさい
長期出発前の最後の晩餐。と言うか飼主があげる最後のご飯。いい加減飼主のこと忘れるかもしれない疑惑。犬的にはいい加減しろ的なね。すまんよ。 #loveu  #instadog  #dogstagram  #親ばか上等  #ワンズ  #lovemydog  #安定の可愛さ  #いぬすたぐらむ  #愛犬達  #italiangrayhound  #イタリアングレーハウンド  #miniatureschnauzer  #ミニチュアシュナウザー  #多頭飼い  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #でも本人がお洒落じゃないから無理くさい 
와~~!!쿠키다~~!!
Oh! my cookies!!!🍪🍪
#beet&sweetpotato&oatmeal cookie #kale&sweetpotato&oatmeal cookie🍃 #cookiefordog#handmadecookies🌾🌾
#犬のオートミールクッキー🐕 #miniatureschnauzer #ミニチュアシュナウザー#クーン#쿤#슈나우저🐾🐾🐾🐾
久々に遊んでみた…😁
おやつ減らしてるのバレてた❓😅
天音ちゃん、マジで太ってきたのよね~💧
フードのせいかな❓
でも、涙やけは治ったのよね~😉
#ミニチュアシュナウザー
#そのひとくちがブタになる
#それを私がいうか
#マイペットトーキング
#おしゃべりペット
#進化しててビックリ
上で寝たり、下に潜り込んだり。
ビッグなベイマックスを堪能しているようです❤️
My lovely dog,Anzu slept with big baymax on it and under it. She likes baymax❤️
#miniatureschnauzer #shunauzer #ミニチュアシュナウザー #ソルトアンドペッパー #杏(あんず)#baymax #ベイマックス #犬 #dogstagram
うさぎ🐰さんに変身したでつ❣️ ごんたくん&太平さんの@world.wide.lab サマ💕より
#whatmyhumanscallme 
#なんて呼ばれてるの 
バトンを受けとりました✨
ありがとうございます🤣💖 『ピサ』ってのが本名で
『ピサちゃん』ってのは動物病院の先生や看護士さんやトリマーさんがそう呼んでくれるでち🙄
あっ‼️お散歩でよく逢うおばちゃんがそう呼んでくれるでつが…絶対に僕ちんを女の子👩と思ってるでち😅
ママがお散歩に行く時に呼ぶ『ピッピー!お散歩行くで〜』😬と
お怒り⚡の時に呼ぶ『ピーッ!』😧💨
こりは……………怖いでちね😵💦
ご機嫌の時の『ピーちゃぁん❕』は気持ちわりぃ〜〜〜でち🤔🗯️
『ピぃ〜〜🎵〜〜〜🎶〜』っつのはなんか用がある時でつ🙄こんときは…たぶんカシャッ👀📷✨が始まるでちよ😂💦 聞き分けるん…大変でち🙂💭 #シュナウザー
#シュナ
#ミニチュアシュナウザー 
#whatmyhumanscallme 
#なんて呼ばれてるの 
動画のため画像にタグ付けできません。
@fumiyoookura サマ💕
@goemon315ebisu92 サマ💕宜しければ受け取ってくださいませ🤣
そして、まだチャレンジされてない方は、チャレンジしてみてくださいませ🤣
うさぎ🐰さんに変身したでつ❣️ ごんたくん&太平さんの@world.wide.lab サマ💕より #whatmyhumanscallme  #なんて呼ばれてるの  バトンを受けとりました✨ ありがとうございます🤣💖 『ピサ』ってのが本名で 『ピサちゃん』ってのは動物病院の先生や看護士さんやトリマーさんがそう呼んでくれるでち🙄 あっ‼️お散歩でよく逢うおばちゃんがそう呼んでくれるでつが…絶対に僕ちんを女の子👩と思ってるでち😅 ママがお散歩に行く時に呼ぶ『ピッピー!お散歩行くで〜』😬と お怒り⚡の時に呼ぶ『ピーッ!』😧💨 こりは……………怖いでちね😵💦 ご機嫌の時の『ピーちゃぁん❕』は気持ちわりぃ〜〜〜でち🤔🗯️ 『ピぃ〜〜🎵〜〜〜🎶〜』っつのはなんか用がある時でつ🙄こんときは…たぶんカシャッ👀📷✨が始まるでちよ😂💦 聞き分けるん…大変でち🙂💭 #シュナウザー  #シュナ  #ミニチュアシュナウザー  #whatmyhumanscallme  #なんて呼ばれてるの  動画のため画像にタグ付けできません。 @fumiyoookura サマ💕 @goemon315ebisu92 サマ💕宜しければ受け取ってくださいませ🤣 そして、まだチャレンジされてない方は、チャレンジしてみてくださいませ🤣
20170922
2017 fw 신상 코듀로이 오버롤
디자인 일케 이뻐도 되는거냐며!
이번 신상 안감 디테일까지 넘나 신경써서 만들었어요
역쉬 디자이너 대표님👍
.
#코듀로이라초겨울까지입힐수있음
#진짜이쁜데사진을너무못찍었네
#이너를빼먹고온대표님원망스럽긔

#아로와로아 #아로아 #aroa #アロア #슈나우져 #슈나우저 #schnauzer #miniatureschnauzer #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #독스타그램 #펫스타그램 #인스타독 #dogstagram #petstagram #instadog #에잇 #ei_t8 #e_it #가을신상
20170922 2017 fw 신상 코듀로이 오버롤 디자인 일케 이뻐도 되는거냐며! 이번 신상 안감 디테일까지 넘나 신경써서 만들었어요 역쉬 디자이너 대표님👍 . #코듀로이라초겨울까지입힐수있음  #진짜이쁜데사진을너무못찍었네  #이너를빼먹고온대표님원망스럽긔  #아로와로아  #아로아  #aroa  #アロア  #슈나우져  #슈나우저  #schnauzer  #miniatureschnauzer  #シュナウザー  #ミニチュアシュナウザー  #독스타그램  #펫스타그램  #인스타독  #dogstagram  #petstagram  #instadog  #에잇  #ei_t8  #e_it  #가을신상 
#슈나우져로또 #슈나우져
#내친구#슈나 #강이지
손도까딱안하고
뼈다구드심
로또야
너거아비가너털색이점점왜그려냐고
그래서너요즘
나몰래에센스바른다고했다
로또천연(오줌+침 )에센스
니화장실갔다가
구석가서에센스바르는거다알거든
다바르고단장끝나면
나한테오더라
나는다알고있다로또야
#ミニチュアシュナウザー
9月21日(木)

ほんとにこのベッドが気に入ってるみたいで、使わないときは閉まってるんだけど開けてアピールしてくる✨✨✨✨✨✨✨よだれでカピカピ部分が… 
#ミニチュアシュナウザー
#ミニチュアシュナウザーブラック 
#シュナスタグラム
#愛犬
#犬バカ部
#9歳
#♀
#love#dog#mydog
どうしてもガムを取られたくないカール。歯磨きガムを渡したらなかなか離しません。しまいには口の中に完全に入れて、背中を向けるという完全防御体制になりました。#ミニチュアシュナウザー #カール #犬 #お寺 #歯磨きガム #死守 #schnauzer #KARL
クッションにゴロン❤大きさギリギリ( ¯ω¯ )
#シュナウザー#ミニシュナ#ミニチュアシュナウザー
新しいシュナベットとドームをばぁばがすこし早いお誕生日プレゼントに買ってくれました♪ワトよ…やる気なしデス…😓
めくってくださいませ❣️
#シュナドーム #ミニチュアシュナウザー #mシュナウザー #しゅなら部 #しゅなすたぐらむ #miniatureschnauzer #minischnauzer #watoamiy  #いぬら部 #いぬばか部 #いぬのいる暮らし #いぬのいる生活 #oshatama #kannacloset
新しいシュナベットとドームをばぁばがすこし早いお誕生日プレゼントに買ってくれました♪ワトよ…やる気なしデス…😓 めくってくださいませ❣️ #シュナドーム  #ミニチュアシュナウザー  #mシュナウザー  #しゅなら部  #しゅなすたぐらむ  #miniatureschnauzer  #minischnauzer  #watoamiy  #いぬら部  #いぬばか部  #いぬのいる暮らし  #いぬのいる生活  #oshatama  #kannacloset 
これからマナーボトルになるんだよ。
シールも作るかな❣️
9/24#わんだらけ 
#ポォラベジ さんに明日送るよん
#ボストンテリア
#ミニチュアシュナウザー 
#SP 
#逆止弁付き ボトルキャップ
#よろしくお願いします
☆.。.:*🎽\(*^Д^*)/🎽.。.:*☆
☀
💗_|\( ・ิω・ิ )_ヒャッ  ε== \_( ・ิω・ิ )ノホーウ!!! ✴✴✴
✨💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✨
🔸
ついに(((*゚▽゚*)」憧れの💕ナンバータンク💕✨✨
🔸
✨(σ≧▽≦)σ🌟ゲッツ🌟!!! 🔸
✨634✨(*>▽<*)ゞ✨🌟背番号隊🌟入隊しまちたっ🎊🎉🎉✨✨✨
🔸
🔸
💐はるにこママちゃん(@haruoda0617さん)💖✨ 💐青空碧海ママちゃん(@teru_10さん)💖✨
💗゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚💗
✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏✨
素敵ママちゃんの夢のコラボタンク💓😍🎽😍💓ですっ❗❗
🔸
ウ・レ・シ・スギ…..φ(〃∇〃 ) ヤバイョヤバイョ😍💓😍💓
🔸
はるにこママちゃん👩青空碧海ママちゃん👩の
おふたりで作っていただいたというのが
これまた嬉しさ倍増!!バイバイン(=´♀`=)!!!
🔸
🔔✨
しかーもっ😳💓サプラーイズッッ💗(≧▽≦)💗🌟✨
🔸
🌟
🎽タンク🎽
634ラッキカラー🌟ネイビー🌟
🌟
💎スワロフスキー💎
634パーソナルカラー💖ピンク(ローズ)💖
🌟
🔸
服が得意でないムサシが少しでも(´・ω・`)ショボンにならないように✨✨
という思いを込めて作ってくれたよ😢😌💖✨
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる💖✨
クゥ~💕嬉しいね~💖(*´>ω<`)(*・ิω・ิ*)アリガトデツ💖
💖
おふたり💖👩👩💖のムサシを思ってくれる
優しい気持ち😌💖🍀✨
温かい心遣い💖✨に感謝感謝です(,,´∀`,,)✨✨
💖
最高に素敵なサプライズでした🌟v(*´>ω<`*)v🌟 💖
本当にありがとうございました♡(≧▽≦)(UᵔᴥᵔU)♡
ずっとずっと大事にします(∩´∀`∩)💖✨
🌟🐶🌟
💗634💗と書いてムサシ🐶でつ😍👍⤴⤴
どうぞよろしくお願いします😆😆❗❗❗
🔸
🔸
🔸
(*^ω^*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡
💖愛情たっぷり💝ナンバータンク💝634🎽⤴⤴⤴✨
🌟MUSASHI&634🌟キラキラ眩しいぜ~~(∩゜∀`∩)✴✴✴
🔸
🐕🐕💨💨🐕🐕💨💨🐕🐕ε💨💨🐕🐕💖✨
みんなで一緒に着てランラン&記念写真を撮れる日🌟楽しみーっ😆🐶💕💕!
💖いつかな~💗✨✨(*´ω`p634q゛ポワァン💖
🔸
🔸
🌟#ナンバータンク 🌟
#634#MUSASHI#むさし#キター#背番号#背番号隊#カッコイイ#素敵#キラキラ#夜ん歩キラキラ😆#633で12年てCMあったな~#可愛い#大好き#今日も元気でありがとう#犬ばか部#犬のいる暮らし#🐶#❤#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#シュナスタグラム#今日のわんこ#犬#ブルーステラ#miniatureschnauzer#dog#いぬつなぎ#PEDI#HOUDY#🎽
☆.。.:*🎽\(*^Д^*)/🎽.。.:*☆ ☀ 💗_|\( ・ิω・ิ )_ヒャッ ε== \_( ・ิω・ิ )ノホーウ!!! ✴✴✴ ✨💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✨ 🔸 ついに(((*゚▽゚*)」憧れの💕ナンバータンク💕✨✨ 🔸 ✨(σ≧▽≦)σ🌟ゲッツ🌟!!! 🔸 ✨634✨(*>▽<*)ゞ✨🌟背番号隊🌟入隊しまちたっ🎊🎉🎉✨✨✨ 🔸 🔸 💐はるにこママちゃん(@haruoda0617さん)💖✨ 💐青空碧海ママちゃん(@teru_10さん)💖✨ 💗゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚💗 ✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏✨ 素敵ママちゃんの夢のコラボタンク💓😍🎽😍💓ですっ❗❗ 🔸 ウ・レ・シ・スギ…..φ(〃∇〃 ) ヤバイョヤバイョ😍💓😍💓 🔸 はるにこママちゃん👩青空碧海ママちゃん👩の おふたりで作っていただいたというのが これまた嬉しさ倍増!!バイバイン(=´♀`=)!!! 🔸 🔔✨ しかーもっ😳💓サプラーイズッッ💗(≧▽≦)💗🌟✨ 🔸 🌟 🎽タンク🎽 634ラッキカラー🌟ネイビー🌟 🌟 💎スワロフスキー💎 634パーソナルカラー💖ピンク(ローズ)💖 🌟 🔸 服が得意でないムサシが少しでも(´・ω・`)ショボンにならないように✨✨ という思いを込めて作ってくれたよ😢😌💖✨ (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる💖✨ クゥ~💕嬉しいね~💖(*´>ω<`)(*・ิω・ิ*)アリガトデツ💖 💖 おふたり💖👩👩💖のムサシを思ってくれる 優しい気持ち😌💖🍀✨ 温かい心遣い💖✨に感謝感謝です(,,´∀`,,)✨✨ 💖 最高に素敵なサプライズでした🌟v(*´>ω<`*)v🌟 💖 本当にありがとうございました♡(≧▽≦)(UᵔᴥᵔU)♡ ずっとずっと大事にします(∩´∀`∩)💖✨ 🌟🐶🌟 💗634💗と書いてムサシ🐶でつ😍👍⤴⤴ どうぞよろしくお願いします😆😆❗❗❗ 🔸 🔸 🔸 (*^ω^*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 💖愛情たっぷり💝ナンバータンク💝634🎽⤴⤴⤴✨ 🌟MUSASHI&634🌟キラキラ眩しいぜ~~(∩゜∀`∩)✴✴✴ 🔸 🐕🐕💨💨🐕🐕💨💨🐕🐕ε💨💨🐕🐕💖✨ みんなで一緒に着てランラン&記念写真を撮れる日🌟楽しみーっ😆🐶💕💕! 💖いつかな~💗✨✨(*´ω`p634q゛ポワァン💖 🔸 🔸 🌟#ナンバータンク  🌟 #634 #MUSASHI #むさし #キター #背番号 #背番号隊 #カッコイイ #素敵 #キラキラ #夜ん歩キラキラ 😆#633で12年てCMあったな ~#可愛い #大好き #今日も元気でありがとう #犬ばか部 #犬のいる暮らし #🐶#❤#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナスタグラム #今日のわんこ #犬 #ブルーステラ #miniatureschnauzer #dog #いぬつなぎ #PEDI #HOUDY #🎽
#Repost @erika6936 (@get_repost)
・・・🆘🆘飼い主さん、見つけてあげて下さい😢🆘🆘
【10月3日(火)期限❗❗かなり放浪していたと見られるミニチュアシュナウザーの男の子❗❗飼い主さん探してませんか❗❗早くお迎えに行ってください❗❗拡散お願いします❗❗】 高崎市 動物愛護センターで保護している動物(犬)です。
心当たりのある方は、動物愛護センターまでお問い合わせください。

管理番号 S2017-D-086 
保護場所 寺尾町 
収容日 平成29年9月20日(水) 
ホームページ掲載期間 平成29年10月3日(火) 
種別 ミニチュアシュナウザー 
性別 オス 
年齢・体格 推定8才・小 
毛色・首輪 灰黒茶・首輪なし 
性格 おとなしい 
不妊・去勢処理 未 
鑑札・注射済票 なし 
マイクロチップ なし 
備考 写真の首輪と係留チェーンは愛護センターのものです 
このページの担当
動物愛護センター 電話 :027-330-2323 Eメール : doubutsu@city.takasaki.gunma.jp 
#群馬県 #高崎市 #寺尾町 #ミニチュアシュナウザー #オス #首輪なし #動物愛護センター #収容犬 #迷子犬 #迷い犬
#Repost  @erika6936 (@get_repost) ・・・🆘🆘飼い主さん、見つけてあげて下さい😢🆘🆘 【10月3日(火)期限❗❗かなり放浪していたと見られるミニチュアシュナウザーの男の子❗❗飼い主さん探してませんか❗❗早くお迎えに行ってください❗❗拡散お願いします❗❗】 高崎市 動物愛護センターで保護している動物(犬)です。 心当たりのある方は、動物愛護センターまでお問い合わせください。 管理番号 S2017-D-086 保護場所 寺尾町 収容日 平成29年9月20日(水) ホームページ掲載期間 平成29年10月3日(火) 種別 ミニチュアシュナウザー 性別 オス 年齢・体格 推定8才・小 毛色・首輪 灰黒茶・首輪なし 性格 おとなしい 不妊・去勢処理 未 鑑札・注射済票 なし マイクロチップ なし 備考 写真の首輪と係留チェーンは愛護センターのものです このページの担当 動物愛護センター 電話 :027-330-2323 Eメール : doubutsu@city.takasaki.gunma.jp #群馬県  #高崎市  #寺尾町  #ミニチュアシュナウザー  #オス  #首輪なし  #動物愛護センター  #収容犬  #迷子犬  #迷い犬 
.
左が去年の夏頃の写真で右が今の写真🐶
別の犬かと思うくらい毛の色が変わりました( ゚д゚)
気になって調べたら退色するんですね!(無知でした😅)
ムックはのカットはバリカンとはさみだけなのでそれが原因なのかな?
色が変わってなんとなく女の子っぽくなったような気がします😆

#毛色の変化
#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー
#シュナスタグラム #ムック
. 左が去年の夏頃の写真で右が今の写真🐶 別の犬かと思うくらい毛の色が変わりました( ゚д゚) 気になって調べたら退色するんですね!(無知でした😅) ムックはのカットはバリカンとはさみだけなのでそれが原因なのかな? 色が変わってなんとなく女の子っぽくなったような気がします😆 #毛色の変化  #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー  #シュナスタグラム  #ムック 
おとしゃんがおやすみだったから、またおでかけしたよー。
ランってやつ!
でもさぁ、みんなぼくにガウガウしてくるんだ…
ぼく、きゃんきゃんして、あそびたいってさけびすぎたのかな?
なかよくしてくれたのは、このしろいなかまだけ。しばホワさん、ありがとう。
おかしゃんは、ほんとにおしりが好きなんだね…😳😱😆
.
.
#要求吠え#威嚇しないでね#パピー
#schnastagram #miniatureschnauzer
#犬のいる暮らし #ミニチュアシュナウザー
#シュナスタグラム #白シュナ
#ブランの日記#犬バカ#🐶
#犬#シュナ好きさんと繋がりたい
#schnauzer_planet#schnauzer_feature
#repost_ezyjp#dogstagram_japan#ワンコ
#田舎暮らし#夫婦プラスワンコ#おしりフェチ#ワンコのおしり
おとしゃんがおやすみだったから、またおでかけしたよー。 ランってやつ! でもさぁ、みんなぼくにガウガウしてくるんだ… ぼく、きゃんきゃんして、あそびたいってさけびすぎたのかな? なかよくしてくれたのは、このしろいなかまだけ。しばホワさん、ありがとう。 おかしゃんは、ほんとにおしりが好きなんだね…😳😱😆 . . #要求吠え #威嚇しないでね #パピー  #schnastagram  #miniatureschnauzer  #犬のいる暮らし  #ミニチュアシュナウザー  #シュナスタグラム  #白シュナ  #ブランの日記 #犬バカ #🐶 #犬 #シュナ好きさんと繋がりたい  #schnauzer_planet #schnauzer_feature  #repost_ezyjp #dogstagram_japan #ワンコ  #田舎暮らし #夫婦プラスワンコ #おしりフェチ #ワンコのおしり 
✨⭐️✨
夜のパトール👮
キャンちゃんもセブンに入りたいでつよ🏪
2017.9.21
・
#iPhoneで撮影
#ミニチュアシュナウザー
#minitureschnauzer 
#シュナウザー#schnauzer
#dog#instadog#instaphoto#dogstagram#love#cute
おめめキラキラ✨ティアラちゃんのママ @dai.yuu.nao.tiara さんから
#なんて呼ばれてるの
#whatthehumanscallme バトン受け取りました😊🎵
*
*
しぇっちゃん が殆どで
しぇり
しぇりんちゃん かな😊
息子だけが
しぇる とか 
いぬちゃ〜ん って呼んでます💦
*
あとこのpic6歳のしぇりですが
この頃から数年間 体と手足の境がなくなる程真っ白になっていて雪みたいに可愛くて💖
白雪さん✨と呼んでいたので😁
今でもおすまし顔をした時は
しらゆきさん♬ と呼んじゃいます💖
*
何気に面白かったのでタグ付けさせて頂きました😊♬
おヒマな時がありましたら
どんな風に呼んでいるのか教えて下さい🤗
もちろんスルーも🆗です🎵
#なんて呼ばれてるの #バトン
#真っ白だった #そるとあんどぺっぱー #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナスタグラム
#白い花 #花と犬 #ふわふわ #もこもこ #雪みたい 
#白雪さん #しらゆきさん #犬のいる暮らし #愛犬 
#miniatureschnauzer #schnauzer #dogstagram #instadog #withdog  #doglovers  #dog #cutedog #flower #whiteflowers
おめめキラキラ✨ティアラちゃんのママ @dai.yuu.nao.tiara さんから #なんて呼ばれてるの  #whatthehumanscallme  バトン受け取りました😊🎵 * * しぇっちゃん が殆どで しぇり しぇりんちゃん かな😊 息子だけが しぇる とか いぬちゃ〜ん って呼んでます💦 * あとこのpic6歳のしぇりですが この頃から数年間 体と手足の境がなくなる程真っ白になっていて雪みたいに可愛くて💖 白雪さん✨と呼んでいたので😁 今でもおすまし顔をした時は しらゆきさん♬ と呼んじゃいます💖 * 何気に面白かったのでタグ付けさせて頂きました😊♬ おヒマな時がありましたら どんな風に呼んでいるのか教えて下さい🤗 もちろんスルーも🆗です🎵 #なんて呼ばれてるの  #バトン  #真っ白だった  #そるとあんどぺっぱー  #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー  #シュナスタグラム  #白い花  #花と犬  #ふわふわ  #もこもこ  #雪みたい  #白雪さん  #しらゆきさん  #犬のいる暮らし  #愛犬  #miniatureschnauzer  #schnauzer  #dogstagram  #instadog  #withdog  #doglovers  #dog  #cutedog  #flower  #whiteflowers 
手の上にお気に入りのおもちゃを乗せてそのおもちゃの上にアゴを乗せるのが得意ワザです 
その状態に気がついた飼い主がニヤニヤしながら近づいてきたら すかさず 小さめで満々なお目目を見開いて 上目遣いします

すると 大体 飼い主はイチコロです

#ミニチュアシュナウザー 
#シュナウザー大好き
#わんこなしでは生きて行けません会 
#わんこのいる暮らし 
#かわいいに自覚あり
手の上にお気に入りのおもちゃを乗せてそのおもちゃの上にアゴを乗せるのが得意ワザです その状態に気がついた飼い主がニヤニヤしながら近づいてきたら すかさず 小さめで満々なお目目を見開いて 上目遣いします すると 大体 飼い主はイチコロです #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー大好き  #わんこなしでは生きて行けません会  #わんこのいる暮らし  #かわいいに自覚あり 
おてんばpanちゃん☆抜糸終了
相変わらず元気すぎる(笑)
⁑
おしゃぶり問題…
人に預ける時のグズグズのためにおしゃぶりチャレンジしたんだけどなかなかしっくりこない…
初代おしゃぶりのピジョン(0ヶ月〜)は嫌いみたい…
2代目コンビ(2ヶ月〜)はビジョンよりはイイみたい…
でもタイミングによってはすぐ「ぺっ!」って出しちゃう
3代目探しが必要か…

#稚内 #犬 #わんこ #ワンちゃん #ミニチュアシュナウザー #ミニシュナ #白シュナ #女の子 #避妊手術 #おしゃぶり #おしゃぶりデビュー #ピジョン #コンビ #生後2ヶ月
#明日は予防接種 #産後の抜け毛  問題 #腱鞘炎 問題 #何でか膝も痛い 問題 #身体中痛い 問題 #妊娠前の #ジーンズが #キツイ 大問題…
おてんばpanちゃん☆抜糸終了 相変わらず元気すぎる(笑) ⁑ おしゃぶり問題… 人に預ける時のグズグズのためにおしゃぶりチャレンジしたんだけどなかなかしっくりこない… 初代おしゃぶりのピジョン(0ヶ月〜)は嫌いみたい… 2代目コンビ(2ヶ月〜)はビジョンよりはイイみたい… でもタイミングによってはすぐ「ぺっ!」って出しちゃう 3代目探しが必要か… #稚内  #犬  #わんこ  #ワンちゃん  #ミニチュアシュナウザー  #ミニシュナ  #白シュナ  #女の子  #避妊手術  #おしゃぶり  #おしゃぶりデビュー  #ピジョン  #コンビ  #生後2ヶ月  #明日は予防接種  #産後の抜け毛  問題 #腱鞘炎  問題 #何でか膝も痛い  問題 #身体中痛い  問題 #妊娠前の  #ジーンズが  #キツイ  大問題…
そろそろ季節外れになってきた浴衣

#ミニチュアシュナウザー
みなとみらい散歩写真🎶🎶
暑くて大桟橋までは行けず、、😂
もうちょっと涼しくなったら元町までロング散歩行こうね(*≧∀≦*)
暑さに弱い飼い主とメルモん、、(⌒-⌒; )
だから、、夏太り、、💦(・・;)
#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#minitureschnauzer#ミニシュナ#シュナスタグラム#ふわもこ部ワンコ#笑う犬#スマイル犬#メルモん#inutokyo#instadog#しゅなら部#髭犬祭#髭犬祭2017
みなとみらい散歩写真🎶🎶 暑くて大桟橋までは行けず、、😂 もうちょっと涼しくなったら元町までロング散歩行こうね(*≧∀≦*) 暑さに弱い飼い主とメルモん、、(⌒-⌒; ) だから、、夏太り、、💦(・・;) #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #minitureschnauzer #ミニシュナ #シュナスタグラム #ふわもこ部ワンコ #笑う犬 #スマイル犬 #メルモん #inutokyo #instadog #しゅなら部 #髭犬祭 #髭犬祭2017 
#ミニチュアシュナウザー
#みにしゅな 
#トリミング
#ビフォーあんどアフター 
#子犬
ボサボサケヴィンくんからお茶目なケヴィンに変身です🐾
緊張しまくりのトリミングでした。
#dogstagram 
#ミニチュアシュナウザー 
#miniatureschnauzer 
#髭犬 
#いぬつなぎ

今日はパックをしてもらってモフモフ!😊
サービスの首飾りも頂きました(人・_・)♡
広島じーじが入院したからパパちゃんお見舞いしに帰ったの~🚍
早く元気になって退院できますように🙏っておちびのお願い😌👏
#おちびはじーじっ子#留守番#お願い
#高速バスで12時間#ファイト#バスタ初めて行った#気を付けてね
#おちびの休日#ミニチュアシュナウザー#miniatureschnauzer#miniatureschnauzersofinstagram
トイレに行く時  邪魔
でもつい  パシャ
寝相悪過ぎ💀👻頭が逆だよ
.
#スタンダードプードル 
#ミニチュアシュナウザー 
#ジャック #トイプ #ねこ部
お腹壊して伸び伸びになっていたトリミングに、やっと昨日行ってきまちた🐶💕ふわふわツヤツヤです✨
*
サッパリして気持ち良かったでつ❣️
*
次回は髭犬祭の直前です。少しふとったからダイエットしなきゃ〜〜💖
*
#schnauzer #minitureschnauzer #シュナウザー#ミニチュアシュナウザー#レディエント #梅が丘radient #元気一杯です
ピギー🐖が好き
1、耳がうまいんだよ
2、フカフカだよ
3、枕にもなるんだよ
.
#ノエルづかん
#ミニチュアシュナウザー#ミニシュナ #miniatureschnauzer#minischnauzer #dog#instadog
六ちゃんパイセン、またにテレビを見ています。テレビの存在を解った時の顔が面白かった( *´艸`)アンチエイジング系の通販番組がお気に入りw先日はテレビのIKKOさんに吠えてた‎( ꒪⌓꒪)ナゼ

#ミニチュアシュナウザーブラック #ミニチュアシュナウザー #生後3ヶ月
わんこトイレのお掃除していて、いつもと違う壁にトイレを立てかけたら…いつもと違うから、それがこわかったみたいで、普段登らないじゅんちゃんのお膝の上に避難する、いぬ。。。 心優しいわっちは、非常にナイーブなのです。

#いつもと違う #ナイーブ #ガラスのハート#dogstagram #instadog #ミニチュアシュナウザー
Basking in the sun☀️✨✨✨🐶🌱🌿🌱🌿
今日はガジュマルと日向ぼっこしてるんだー🐶☀️💛✨💛✨💛✨✨
#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナ #犬 #まつげ犬 #ふわもこ #miniatureschnauzer #schnauzer #doglife#日向ぼっこ#ガジュマル#ガジュマルの木 #フォークローバー
被り物で、写真を探していたら…こんな写真を見つけました。被り物の後は、可愛さから狂暴犬に変わります。(笑)❤
#ミニチュアシュナウザー#ホワイトミニチュアシュナウザー
ママはひとりごはん👩💨
・
ほしいといじけてさんざん泣いて
ふて寝のPaul🐶💦
.
パパのことも気になるけどママのごはんも気になる🙌
#犬バカ部 #ミニチュアシュナウザー #愛犬 #犬 #抜け駆けのパパ待ち