an online Instagram web viewer

#ミニバラ medias

Photos

.
.
ミニブーケ
.
.
送別に贈るお花の
オーダーをいただきました
.
.
ご希望は白をメインに水色を少し…

受け取られる方のイメージも
丁寧にメールくださいました
.
.
暑さの中でも
なるべく長もちする花を束ねて…
.
.
贈り主さまのあたたかい想いが
生花にのって届いていますように…

#バラ:純潔
#ミニバラ:果てしなき愛
#クルクマ:乙女の香り
#かすみ草:幸福
#スプレーカーネーション:無垢で深い愛
#デンファレ:有能
#デルフィニウム:あなたは幸福をふりまく
. . ミニブーケ . . 送別に贈るお花の オーダーをいただきました . . ご希望は白をメインに水色を少し… 受け取られる方のイメージも 丁寧にメールくださいました . . 暑さの中でも なるべく長もちする花を束ねて… . . 贈り主さまのあたたかい想いが 生花にのって届いていますように… #バラ :純潔 #ミニバラ :果てしなき愛 #クルクマ :乙女の香り #かすみ草 :幸福 #スプレーカーネーション :無垢で深い愛 #デンファレ :有能 #デルフィニウム :あなたは幸福をふりまく
庭におろしてもらったミニバラ。
家の人が好きなのですが、鉢植えの時に病気で葉に白いものがびっしり浮いてしまっていたので、無事に咲くかなと、かなり気にかけてもらってました。
今日から幼稚園のお手伝い。
家に帰ると、咲いたの見た?と、家の人がついにやったよという感じで言いました^ ^
見に行くと、おぉ!咲いてるね✨と、思った以上の花数と、こんなにかわいかったんだっけねと懐かしく、咲いて良かったという安心感で嬉しくなりました。
#ミニバラ #花 #花のある生活 #花のある暮らし #手書き #手書き文字 #手書きポスト #手書きツイート #手書きpost #筆まかせ
庭におろしてもらったミニバラ。 家の人が好きなのですが、鉢植えの時に病気で葉に白いものがびっしり浮いてしまっていたので、無事に咲くかなと、かなり気にかけてもらってました。 今日から幼稚園のお手伝い。 家に帰ると、咲いたの見た?と、家の人がついにやったよという感じで言いました^ ^ 見に行くと、おぉ!咲いてるね✨と、思った以上の花数と、こんなにかわいかったんだっけねと懐かしく、咲いて良かったという安心感で嬉しくなりました。 #ミニバラ  #花  #花のある生活  #花のある暮らし  #手書き  #手書き文字  #手書きポスト  #手書きツイート  #手書きpost  #筆まかせ 
暑いねー。暑いといろいろな事が面倒くさくなりますー。😩 #ミニバラ#花#flowerstagram #flower #flowers #バラ#薔薇#rose
2017.8.17
真夏でもキレイに咲いてくれてます・・♡
*
*
#ミニバラ#ベランダガーデニング
蓮花薔薇(レンゲバラ)。小さな子。我が家の庭にやって来た最初の薔薇。21年前になります。枯れずに  今でも  可憐です😊

#ミニバラ
#レンゲバラ
#庭の花
#季節を楽しむ 
#暮らしを楽しむ 
#ていねいな暮らし 
#丁寧に暮らす
#日々のささやかな幸せ
・
うちの庭にようこそ
・
アイアン雑貨を増やしてみました。
まぁ、入り口なのでそれっぽく(*´-`)
・
・
写真を撮るために置かれた
西洋オダマキさん達。
今この場所でやっていけるのなら、
このまま置いておけるんだけど。
夏の蒸し蒸しがしんどいよね。
・
でも、ミニバラ テディベアは
このままでいいけそうだね。
・
・
#西洋オダマキ #aquilegia 
#minitureroses #teddybear 
#ミニバラ #テディベア
#アイアン雑貨
#diy #diy女子
・
・
#flowerstagram #flowers #gardenflower #花 #庭の花 
#花好きな人と繋がりたい #花が好き 
#はなまっぷ  #team_jp_flower #instaflower #team_jp_西 
#inmygarden #私の庭 #庭 #garden #ガーデニング
#seedling #seedlingnurseryplant #苗
#sonya7ii #ミラーレス一眼
・ うちの庭にようこそ ・ アイアン雑貨を増やしてみました。 まぁ、入り口なのでそれっぽく(*´-`) ・ ・ 写真を撮るために置かれた 西洋オダマキさん達。 今この場所でやっていけるのなら、 このまま置いておけるんだけど。 夏の蒸し蒸しがしんどいよね。 ・ でも、ミニバラ テディベアは このままでいいけそうだね。 ・ ・ #西洋オダマキ  #aquilegia  #minitureroses  #teddybear  #ミニバラ  #テディベア  #アイアン雑貨  #diy  #diy女子  ・ ・ #flowerstagram  #flowers  #gardenflower  #花  #庭の花  #花好きな人と繋がりたい  #花が好き  #はなまっぷ  #team_jp_flower  #instaflower  #team_jp_西  #inmygarden  #私の庭  #庭  #garden  #ガーデニング  #seedling  #seedlingnurseryplant  #苗  #sonya7ii  #ミラーレス一眼 
.
.
.
淡いピンクに
癒されます♡٭*(ृ '꒳' ृ)
.
.
.
.
.
本日 上棟日でした
無事に迎えられてよかった
そしてここまでなんだかあっという間…
.
地震からたくさんご心配いただき
ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
これからもよろしくお願いします❁
.
.
.
#ミニバラ #バラ #薔薇 #ガーデン #暮らしの楽しみ #日々の暮らし #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #ザ花部 #花のある暮らし #special_shot #my_daily_flower #ig_japangram #photo_jpn #wp_flower #captures_flowers #team_jp_flower #flower_special_  #igersjp  #unoffendingblossom #rose
. . . 淡いピンクに 癒されます♡٭*(ृ '꒳' ृ) . . . . . 本日 上棟日でした 無事に迎えられてよかった そしてここまでなんだかあっという間… . 地震からたくさんご心配いただき ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) . これからもよろしくお願いします❁ . . . #ミニバラ  #バラ  #薔薇  #ガーデン  #暮らしの楽しみ  #日々の暮らし  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ザ花部  #花のある暮らし  #special_shot  #my_daily_flower  #ig_japangram  #photo_jpn  #wp_flower  #captures_flowers  #team_jp_flower  #flower_special_  #igersjp  #unoffendingblossom  #rose 
大雨でたいへんなことになってるミニバラ。おはなをつみました。花の重さがなくなり少しはまともに…
#ミニバラ
大雨でたいへんなことになってるミニバラ。おはなをつみました。花の重さがなくなり少しはまともに… #ミニバラ 
4度目登場(しつこいww)のジャスミンのつるを丸めたフレッシュリース。
最初にご紹介してからちょうど1ヶ月経ってました😳
枯れないどころか、なんかつるの先端が伸びている❗️
水変えの時に裏側を見たら、根が生えてました。
植物の力ってすごいなぁ〜😵
ベランダガーデンのミニバラ(ピーチ姫)やヨウシュヤマゴボウを一緒に入れて飾ってます。
実の方ばかりに目がいってましたが、よく見るとヨウシュヤマゴボウの花も可愛い❤️
浅いお皿に入れてあるけど長持ちなのは、キッチンの1番目がいく所に飾っているので、常に水を絶やさないからかな🎵
#wreath 
#arrangement 
#green
#フレッシュリース
#リース
#フレッシュアレンジ
#アレンジメント
#ベランダガーデン
#ジャスミンのつる
#グリーンリース
#ミニバラ
#ヨウシュヤマゴボウ
#長持ち
4度目登場(しつこいww)のジャスミンのつるを丸めたフレッシュリース。 最初にご紹介してからちょうど1ヶ月経ってました😳 枯れないどころか、なんかつるの先端が伸びている❗️ 水変えの時に裏側を見たら、根が生えてました。 植物の力ってすごいなぁ〜😵 ベランダガーデンのミニバラ(ピーチ姫)やヨウシュヤマゴボウを一緒に入れて飾ってます。 実の方ばかりに目がいってましたが、よく見るとヨウシュヤマゴボウの花も可愛い❤️ 浅いお皿に入れてあるけど長持ちなのは、キッチンの1番目がいく所に飾っているので、常に水を絶やさないからかな🎵 #wreath  #arrangement  #green  #フレッシュリース  #リース  #フレッシュアレンジ  #アレンジメント  #ベランダガーデン  #ジャスミンのつる  #グリーンリース  #ミニバラ  #ヨウシュヤマゴボウ  #長持ち 
東京に戻りました。涼しくてビックリ!
地元から持ってきた食材を使ってランチプレートを作りました。
友人 @__santeria__  さんの薪窯で焼いたパン、とても美味しかったです。くるみパンが好きでした。
お花は実家の庭のもの。ミニバラが可愛いです(*´ー`*)
東京に戻りました。涼しくてビックリ! 地元から持ってきた食材を使ってランチプレートを作りました。 友人 @__santeria__ さんの薪窯で焼いたパン、とても美味しかったです。くるみパンが好きでした。 お花は実家の庭のもの。ミニバラが可愛いです(*´ー`*)
コーヒーチェーン店。クーラーがきいているので、ホットカフェオレを頼んだのですが、やはりホットは暑すぎる。ホットとアイスの中間「生温い」メニューがあったら頼むかな?

#ミニバラ#rose#ばら#ばら#一眼レフカメラ
#cute#かわいい#happy#楽しい#fun#beautiful#きれい#nice#好き
#花#生花#flower#flowers
2017.8.17☁
*
こんにちは♬
*
最近天候不順が続いていてお庭の花数が少ないです(๑•́︿•̀๑)
*
みんな〜(お花たち〜)ファイトー*˙︶˙*)ノ"" fight 〜♡
*
そしてお盆休みが終わった自分も(ง¯̆ ᵌ ¯̆)งᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ笑
*
#ガーデニング
#コンテナガーデン
#マイガーデン
#ミニバラ#バラ#薔薇#Rose
#フローランドプリズム
#フローランド#プリズム
#花のある暮らし
2017.8.17☁ * こんにちは♬ * 最近天候不順が続いていてお庭の花数が少ないです(๑•́︿•̀๑) * みんな〜(お花たち〜)ファイトー*˙︶˙*)ノ"" fight 〜♡ * そしてお盆休みが終わった自分も(ง¯̆ ᵌ ¯̆)งᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ笑 * #ガーデニング  #コンテナガーデン  #マイガーデン  #ミニバラ #バラ #薔薇 #Rose  #フローランドプリズム  #フローランド #プリズム  #花のある暮らし 
・
ミニバラ
・
『ホーカスポーカスコルダナ』
・
お盆休みも終わりましたな😊
暑くても、集合~💕
老いも若きもチビッ子も😆
元気の確認(^_^ゞ
・
8月後半も頑張ろ❗️
・
#ミニバラ #ホーカスポーカスコルダナ#フォロワーさんに名前を教えてもらう#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #花好きな人と繋がりたい#絞り #小輪 #ドイツ#deutschland #rose #garden#obon #5/26#過去pic #130#370#236 #ご先祖さまも#元気の源 #family day#掃除 #庭の手入れ#お仕事頑張ってね
・ ミニバラ ・ 『ホーカスポーカスコルダナ』 ・ お盆休みも終わりましたな😊 暑くても、集合~💕 老いも若きもチビッ子も😆 元気の確認(^_^ゞ ・ 8月後半も頑張ろ❗️ ・ #ミニバラ  #ホーカスポーカスコルダナ #フォロワーさんに名前を教えてもらう #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #花好きな人と繋がりたい #絞り  #小輪  #ドイツ #deutschland  #rose  #garden #obon  #5 /26#過去pic  #130 #370 #236  #ご先祖さまも #元気の源  #family  day#掃除  #庭の手入れ #お仕事頑張ってね 
.
押し花のミニバラや
アリッサムやレースフラワーを使って
パーツを作りました☻。
透明感あって、
お花が目立ってとても可愛いです💗
.
.
#flowerstagram #instaflower  #blue #flower #safila #ドライフラワー #花 #押し花 #レジン #樹脂 #ハンドメイド #handmade #camera #minne  #ドライフラワーのある暮らし #accessory  #アリッサム #ハンドメイドアクセサリー #レジンアクセサリー #レースフラワー#ゴールデングロー #ミニバラ
. 押し花のミニバラや アリッサムやレースフラワーを使って パーツを作りました☻。 透明感あって、 お花が目立ってとても可愛いです💗 . . #flowerstagram  #instaflower  #blue  #flower  #safila  #ドライフラワー  #花  #押し花  #レジン  #樹脂  #ハンドメイド  #handmade  #camera  #minne  #ドライフラワーのある暮らし  #accessory  #アリッサム  #ハンドメイドアクセサリー  #レジンアクセサリー  #レースフラワー #ゴールデングロー  #ミニバラ 
2017.8.17

おはようございます~(๑ت๑)♡
.
.
こちらは明け方まで降っていた雨も今は上がって、明るくなってきました~♥๛(*˘ن°ั*)๓
.
.
今日のpicは今朝のお庭から、
.
1枚目… クイーンオブスウェーデン🌹
.
少し小ぶりですが、またお花が咲き始めました~(*´˘`*)♡ .
.
.
2枚目…ミニバラのグリーンアイス
.
またまたの登場ですが、この子の頑張りはすごいデス💗見習わないと😁
.
.
3枚目…オキシペタラム ブルースターとペンタスギャラクシーパープルスター。
.
6月に寄せ植えを作ってずーっと咲き続けてくれています💠.
何気に両方の名前にスターが付いていた~☆😁
.
.
今日は頑張りやさんの紹介でした~♥๛(*˘ن°ั*)๓
.
.
#花が好き #花のある暮らし #バラが好き #バラのある暮らし #クイーンオブスウェーデン #ミニバラ #グリーンアイス #オキシペタラム ブルースター  #ブルースター #ペンタス #ペンタスギャラクシー #パープルスター #小庭 #ナチュラルガーデン #mygarden #gardening #花が好きな人と繋がりたい
2017.8.17 おはようございます~(๑ت๑)♡ . . こちらは明け方まで降っていた雨も今は上がって、明るくなってきました~♥๛(*˘ن°ั*)๓ . . 今日のpicは今朝のお庭から、 . 1枚目… クイーンオブスウェーデン🌹 . 少し小ぶりですが、またお花が咲き始めました~(*´˘`*)♡ . . . 2枚目…ミニバラのグリーンアイス . またまたの登場ですが、この子の頑張りはすごいデス💗見習わないと😁 . . 3枚目…オキシペタラム ブルースターとペンタスギャラクシーパープルスター。 . 6月に寄せ植えを作ってずーっと咲き続けてくれています💠. 何気に両方の名前にスターが付いていた~☆😁 . . 今日は頑張りやさんの紹介でした~♥๛(*˘ن°ั*)๓ . . #花が好き  #花のある暮らし  #バラが好き  #バラのある暮らし  #クイーンオブスウェーデン  #ミニバラ  #グリーンアイス  #オキシペタラム  ブルースター #ブルースター  #ペンタス  #ペンタスギャラクシー  #パープルスター  #小庭  #ナチュラルガーデン  #mygarden  #gardening  #花が好きな人と繋がりたい 
こいつ… 顔突っ込んでやがる。
出て来たから踏んだ。
くり抜かれてる。
コンクリの隙間の雑草が雨で抜きやすくて朝から楽しくなっちゃってずっと雑草抜いてた。
そしたら隙間の土をホースでくりだすのも楽しくなっちゃってひたすらやってたけど多分私は変な人だとご近所から思われてる。
#花が好き
#花がある暮らし 
#flower 
#flowes 
#flowephoto 
#gardening 
#mygarden 
#mygardenphoto 
#庭の花
#庭
#花が好きな人と繋がりたい 
#花好きな人と繋がりたい 
#庭作り
#cute
#natural 
#naturalgarden 
#flowerstagram 
#butyfull
#instagarden 
#instapic
#instagram 
#gardenlife 
#gardenlove 
#rosegram 
#roselover 
#instagarden 
#ミニ薔薇
#ミニバラ
#食害
こいつ… 顔突っ込んでやがる。 出て来たから踏んだ。 くり抜かれてる。 コンクリの隙間の雑草が雨で抜きやすくて朝から楽しくなっちゃってずっと雑草抜いてた。 そしたら隙間の土をホースでくりだすのも楽しくなっちゃってひたすらやってたけど多分私は変な人だとご近所から思われてる。 #花が好き  #花がある暮らし  #flower  #flowes  #flowephoto  #gardening  #mygarden  #mygardenphoto  #庭の花  #庭  #花が好きな人と繋がりたい  #花好きな人と繋がりたい  #庭作り  #cute  #natural  #naturalgarden  #flowerstagram  #butyfull  #instagarden  #instapic  #instagram  #gardenlife  #gardenlove  #rosegram  #roselover  #instagarden  #ミニ薔薇  #ミニバラ  #食害 
・
おはようございます♪
・
ミニバラ咲きました🌹
今日もいい日になる!
・
ゴキゲンな一日を〜🎶
・
・
・
♡-----------------
30代独身女性の仕事、恋愛、結婚の
悩みや不安を解決し、魅力がアップする
心理セラピーをやってます♪
http://khaangcay.com
-----------------♡
*
#おはようございます #おはよう 
#ミニバラ #薔薇 #ミニ薔薇 #花 #flower
#花のある暮らし #花のある生活
・ おはようございます♪ ・ ミニバラ咲きました🌹 今日もいい日になる! ・ ゴキゲンな一日を〜🎶 ・ ・ ・ ♡----------------- 30代独身女性の仕事、恋愛、結婚の 悩みや不安を解決し、魅力がアップする 心理セラピーをやってます♪ http://khaangcay.com -----------------♡ * #おはようございます  #おはよう  #ミニバラ  #薔薇  #ミニ薔薇  #花  #flower  #花のある暮らし  #花のある生活 
☆
Pressed flowers for my art💐
☆
次のオーダー品にとりかかっています✨。
使う予定の押し花の確認の図🎵
☆
もう少しお待ちください✨。
☆
#押し花 #花生活 #花のある暮らし #花のある生活 #花のあるくらし #花好きな人と繋がりたい  #押し花作品 #押し花額 #写真 #青紫 #オーダー品 #インスタグラムの出会いに感謝 #バラ #ミニバラ #バーベナ
☆
#pressedflowers #flower #oshibana #loveflowers #photo #handcraft #pressedflowerart #rose #roses #verveine
☆ Pressed flowers for my art💐 ☆ 次のオーダー品にとりかかっています✨。 使う予定の押し花の確認の図🎵 ☆ もう少しお待ちください✨。 ☆ #押し花  #花生活  #花のある暮らし  #花のある生活  #花のあるくらし  #花好きな人と繋がりたい  #押し花作品  #押し花額  #写真  #青紫  #オーダー品  #インスタグラムの出会いに感謝  #バラ  #ミニバラ  #バーベナ  ☆ #pressedflowers  #flower  #oshibana  #loveflowers  #photo  #handcraft  #pressedflowerart  #rose  #roses  #verveine 
ミニバラさん
綺麗な色だね

#ミニバラ #花 #鉢花 #オレンジ #綺麗な色 #バラ科 #四季咲き #可愛い
夏休み最終日の夕暮れ、セミがミンミン鳴いてました。もう夏も終わりに近いですね。

夏休みは、高野山と法隆寺に行き歴史に触れ合ってきました。法隆寺は小学校の修学旅行依頼、○○年ぶり💦

#マイガーデン#ガーデニング#ガーデニング好き#ガーデニング初心者#ガーデニング好きな人と繋がりたい#バラ#ミニバラ#ミニ薔薇#薔薇#夏休み#花のある暮らし#緑と花のある暮らし
夏休み最終日の夕暮れ、セミがミンミン鳴いてました。もう夏も終わりに近いですね。 夏休みは、高野山と法隆寺に行き歴史に触れ合ってきました。法隆寺は小学校の修学旅行依頼、○○年ぶり💦 #マイガーデン #ガーデニング #ガーデニング好き #ガーデニング初心者 #ガーデニング好きな人と繋がりたい #バラ #ミニバラ #ミニ薔薇 #薔薇 #夏休み #花のある暮らし #緑と花のある暮らし 
納涼祭も終わり今日はふりかえでお休みさせていただいています。ミニバラをたーくさんいただいたので早速活けました🌹しばらくハイビスカスが鉢植えであったので生け花してなかったのですがやっぱり良いですねぇー💕#JAPAN#shizuoka#geisha#伊豆の国#cafe#カフェ#ミニバラ#rose#生け花
納涼祭も終わり今日はふりかえでお休みさせていただいています。ミニバラをたーくさんいただいたので早速活けました🌹しばらくハイビスカスが鉢植えであったので生け花してなかったのですがやっぱり良いですねぇー💕#JAPAN #shizuoka #geisha #伊豆の国 #cafe #カフェ #ミニバラ #rose #生け花 
庭の小さな薔薇
.
咲いたよ🌹 .
.
可愛いなぁ~(*´ー`*)
.
.
#庭の花
#ミニバラ
#薔薇
#オレンジ色
#mygardens
#ガーデニング
#花のあるくらし
【Lipsy】
ミニバラのリプシーが、また咲いてきました。
春の山吹色のリプシーもいいけど、このクリーム色バージョンかなり可愛い♡

夏のバラは、春とは色が異なったり、巻き巻きのはずのバラが、花びらが5枚くらいしかなかったりして、いつも咲くまでドキドキです。

#rose #roses #バラ #miniatureroses #ミニバラ #lipsy #リプシー #poulsenroser #ポールセンローズ #yellowroses #黄色のバラ
【Lipsy】 ミニバラのリプシーが、また咲いてきました。 春の山吹色のリプシーもいいけど、このクリーム色バージョンかなり可愛い♡ 夏のバラは、春とは色が異なったり、巻き巻きのはずのバラが、花びらが5枚くらいしかなかったりして、いつも咲くまでドキドキです。 #rose  #roses  #バラ  #miniatureroses  #ミニバラ  #lipsy  #リプシー  #poulsenroser  #ポールセンローズ  #yellowroses  #黄色のバラ 
今日の。。。ミニ薔薇
小さな淡いピンクの花ビラを咲かせてくれました。
お盆やすみ最終日。めだかのお世話などゆっくり過ごしたいと思います。
#ミニ薔薇 #ミニバラ #ガーデニング #バラ #薔薇
おはようございます😊
今日もはっきりしないお天気ですね😰
私の郷里ではお盆の送り火の花火が打ち上げられます🎆
雨が降らないといいですが…。 #花#ガーデニング#庭#ミニバラ#ミサキ#竹かご#花のある暮らし #花好きな人と繋がりたい
グリーンアイス

雨上がりミニバラたちが元気に咲きだしました

#ガーデニング#庭の花 #花
#花のある暮らし #朝の庭
#花が好き#グリーン
#ミニバラ#グリーンアイス
#flowers #garden #
オレンジ色のミニバラ
.
花言葉
「絆」「信頼」「愛嬌」
.
赤やピンクや黄色に比べると
少し地味なオレンジの薔薇
優しくて私は好きです
.
.
#バラ #ミニバラ #オレンジ色 #オレンジの薔薇 #花言葉 #絆 #信頼 #愛嬌 #愛が地球を救う #花のある暮らし #伯母からもらったお花
先日いただいたお花。
久しぶりのお花のプレゼントに、気持ちはhigh 。
良いことありそうです。(^ ^)
あります(^ ^)
#ガーベラ  #ミニバラ  #カラー  #ヒマワリ  #マダムトリコ  #編み物教室サロンdeニット
やっとシンフォニーアイらしい雰囲気が出てきました❤︎ 葉っぱは痛んでるけどよく咲いてます。  #ミニバラ
#ミニバラシンフォニーアイ 
#シンフォニーアイ 
#ガーデニング
#マイガーデン 
#庭の花 
#園芸
バラが咲き始めました❣️秋になる前に植え替えをしようと思っていたのですが…バラの中ではもう秋なのですかね〜この天候で😅
#バラ #ミニバラ #とげなしフィグリア #秋の気配 #ベランダガーデニング #花が好き #写真好き
夏枯れしていた小さな小さな薔薇💕が元気を取り戻しました。濃い紫のペチュニアはベルベットのよう💜🐰🐰 夏もあと少し🍉

雨ばかりの地域もあるようですね。こちらは夏らしい夏です。

#羊毛フェルト#うさぎ#ミニチュア#ハンドメイド#手芸#ロップイヤー#ナチュラルガーデン#マイガーデン #花のある暮らし#ミニバラ#ペチュニア#needlefelting #rabit  #miniature #handmade#naturalgarden#  #mygarden#flowers
夏枯れしていた小さな小さな薔薇💕が元気を取り戻しました。濃い紫のペチュニアはベルベットのよう💜🐰🐰 夏もあと少し🍉 雨ばかりの地域もあるようですね。こちらは夏らしい夏です。 #羊毛フェルト #うさぎ #ミニチュア #ハンドメイド #手芸 #ロップイヤー #ナチュラルガーデン #マイガーデン  #花のある暮らし #ミニバラ #ペチュニア #needlefelting  #rabit  #miniature  #handmade #naturalgarden # #mygarden #flowers 
🌹が咲いた~🌹が咲いた~真っ赤な🌹が~、
淋しかったー僕の庭に🌹が咲いた~🎶🎵
*
昨年家を建てて 引っ越しでバタバタしていた結婚記念日に、近くのスーパーで間に合わせで買ってもらったミニバラの鉢植え。庭に地植えにしたら1年に何回も花をつけて 楽しませてくれる 丈夫な花🌼
家も丈夫に、家族も丈夫に長持ちしたいものです👴👵
*
#ミニバラ#バラ #花のある暮らし#暮らしを楽しむ  #暮らし #myfavorites #おうち時間  #リラックスタイム  #庭のある生活#庭 #ガーデニング #庭仕事 #garden #flowerpic #luck
🌹が咲いた~🌹が咲いた~真っ赤な🌹が~、 淋しかったー僕の庭に🌹が咲いた~🎶🎵 * 昨年家を建てて 引っ越しでバタバタしていた結婚記念日に、近くのスーパーで間に合わせで買ってもらったミニバラの鉢植え。庭に地植えにしたら1年に何回も花をつけて 楽しませてくれる 丈夫な花🌼 家も丈夫に、家族も丈夫に長持ちしたいものです👴👵 * #ミニバラ #バラ  #花のある暮らし #暮らしを楽しむ  #暮らし  #myfavorites  #おうち時間  #リラックスタイム  #庭のある生活 #庭  #ガーデニング  #庭仕事  #garden  #flowerpic  #luck 
ミニバラが、二度目の花が咲きました🎶✨
雨が多いなか、ありがとうって😄嬉しい気持ちになりました🎶✨ #ミニバラ#バラ# .ガーデニング#癒し#癒される#ピンク色#ピンクバラ#花#花が好き #ファインダー#ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越の風景 #カメラ#写真#写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子
#やっと休み #nagasaki #精霊流しとおくんちの日はそわそわする #バシファミ #友達の店 #家族のじかん #ねーちゃんと 
庭にユリが咲いてた!ラッキー!!お部屋に飾りました!枯れていたミニバラさん。
咲いてくれた😄お手入れ頑張った可愛い😆

#ミニバラ #お手入れ難しいなぁ #お花に癒される #明日も仕事
わが家のバラシリーズ
雪化粧
真白な、本当に雪のようなミニバラです。
今年の国際バラとガーデニングショーの日本ばら会のコーナーで購入しました。
何を買おうか真剣に悩んじゃいましたけど、それなりに正解かな?
#ローズ #国際バラとガーデニングショー #雪化粧 #白い花 #日本ばら会 #ミニバラ
*
5月末にpostしたミニバラのグリーンアイスが暑い中、また咲いています✨💕 *
*

ピンク→白→淡いグリーン と変化していきます。
*

今は暑さのためか淡いグリーンから茶色くなってしまうのが早いです。
夏場は咲かさない方が良いのかしら?バラはよくわかりません。。 *
*
#グリーンアイス
#庭の花
#ミニバラ
#flower
#flowerstagram 
#gardening
* 5月末にpostしたミニバラのグリーンアイスが暑い中、また咲いています✨💕 * * ピンク→白→淡いグリーン と変化していきます。 * 今は暑さのためか淡いグリーンから茶色くなってしまうのが早いです。 夏場は咲かさない方が良いのかしら?バラはよくわかりません。。 * * #グリーンアイス  #庭の花  #ミニバラ  #flower  #flowerstagram  #gardening 
【結婚20周年💒】
拍手👏
長く続いてます☺️
…両親です💕
ミニバラ〜🌹
父方の祖母からのプレゼント🎁
いい匂いがして綺麗で好きです、この花💐
父親41歳⭐️母親40歳
兄が今年度で20歳✨
#夫婦
#20周年
#磁器婚式
#ミニバラ
#次は5年後
#銀婚式
【結婚20周年💒】 拍手👏 長く続いてます☺️ …両親です💕 ミニバラ〜🌹 父方の祖母からのプレゼント🎁 いい匂いがして綺麗で好きです、この花💐 父親41歳⭐️母親40歳 兄が今年度で20歳✨ #夫婦  #20周年  #磁器婚式  #ミニバラ  #次は5年後  #銀婚式 
株の為に咲いたら花を切るんだけど、最近むちゃくちゃ蕾つけてくれるから
#ミニバラ
株の為に咲いたら花を切るんだけど、最近むちゃくちゃ蕾つけてくれるから #ミニバラ 
🌹
綺麗に咲きました
・
・
#ミニバラ #ピンク #かわいい #夏 #rose #pink #pretty
薔薇が恋しいね〜❤️
ミニ薔薇と摘蕾し損ねの薔薇がひっそりと癒してくれます🌹
この長雨、お庭の花達の根腐れが心配💦

#お庭のバラ #ミニバラ #イングリットバーグマンも咲いてた#挿し木のあおいって本当にすぐつくね
#庭の花 がなぜか黄色ばっかり。シックな色のお花が欲しいな…… #ランタナ #ミニバラ
花びらの雫が美しい

#ミニバラ 
#ガーデニング 
#雨
#雫
#rain 
#rose 
#gardening
.
雨ばかりの8月☔️
暑いどころか、寒い💦
.
お庭の草たちまでもがイキイキしてきてしまったので、早く庭仕事がしたいです。
.
今日は雨の中、一眼レフで撮影してきました📷
.
涼しいからか、バラの花が痛まなくなったような。
.
picはグリーンアイス。
大好きなミニバラです♡
.
.
.
#庭 #ガーデン #garden #ガーデニング #gardening #mygarden #マイガーデン #バラ #薔薇 #バラのある暮らし #花 #flower #flowers #ig_garden #ig_flowers #花のある暮らし #ロザリアン #baraiegram #ローズガーデン #一眼レフ #6D #グリーンアイス #ミニバラ
. 雨ばかりの8月☔️ 暑いどころか、寒い💦 . お庭の草たちまでもがイキイキしてきてしまったので、早く庭仕事がしたいです。 . 今日は雨の中、一眼レフで撮影してきました📷 . 涼しいからか、バラの花が痛まなくなったような。 . picはグリーンアイス。 大好きなミニバラです♡ . . . #庭  #ガーデン  #garden  #ガーデニング  #gardening  #mygarden  #マイガーデン  #バラ  #薔薇  #バラのある暮らし  #花  #flower  #flowers  #ig_garden  #ig_flowers  #花のある暮らし  #ロザリアン  #baraiegram  #ローズガーデン  #一眼レフ  #6D  #グリーンアイス  #ミニバラ 
#ビーズ フラワー #ミニバラ #ネックレス #色違い で、大人女子の可愛い❤️普段使いに✨
この間、寄せ植えしたアメリカンブルーが咲いて玄関が爽やか〜になりました✨
根詰まりで枯れていってたワイヤープランツも復活してきたし良かった(*^^*)
ミニバラは、大きめの鉢に植え替えてから成長止まってるような。。。(>_<) #ガーデニング初心者 #アメリカンブルー #花のある暮らし #ワイヤープランツ #ミニバラ
ミニバラは遅れて開花中😊

#園芸#ガーデニング#花#frower#薔薇#ミニバラ#rose
おはようございます。
ポールセンローズのキョーというミニバラです。ヒョロヒョロの挿し木苗がずいぶんと大きく育ってくれました。
黄色いミニバラの花言葉は「友情」等。
*
昨日はたくさんのあたたかい心のこもったコメントをありがとうございました。心から感謝いたします。これから家族や周りのみんなで、小さな姪をたくさんたくさん愛し見守って行きます。
それから皆さんのギャラリーには、後ほどゆっくりお邪魔しに行きますね。
*
*
#ミニバラ #ポールセンローズ #ベランダガーデン #ベランダガーデニング #花言葉 #バラが好き #miniaturerose
おはようございます。 ポールセンローズのキョーというミニバラです。ヒョロヒョロの挿し木苗がずいぶんと大きく育ってくれました。 黄色いミニバラの花言葉は「友情」等。 * 昨日はたくさんのあたたかい心のこもったコメントをありがとうございました。心から感謝いたします。これから家族や周りのみんなで、小さな姪をたくさんたくさん愛し見守って行きます。 それから皆さんのギャラリーには、後ほどゆっくりお邪魔しに行きますね。 * * #ミニバラ  #ポールセンローズ  #ベランダガーデン  #ベランダガーデニング  #花言葉  #バラが好き  #miniaturerose 
8/15(火曜日) ☔☁
昨日の雨☔良く降りました💦☔⚡今日の庭では、蚊が飛びまくってます。😅#ミニバラ  #朝顔  #アジサイ  #アメリカンブルー  #庭の花  #今日の庭の花
8月15日#ミニバラ#minirose #バラ#rose #雨粒#raindrops 
雨、雨&雨な休日でしたわ。
2017*08*15*tue
.
.
まだ晴れていますが今日は☔予報
予想最高気温は29℃ですが今は蒸し暑い~
太陽の位置が低くなったなー😊
.
.
私は今日もお仕事です🍑
.
.
pic4*寄せ植えを半分残して植え替えました🌼🌻🌷
.
.
トレニア入れたら盛り盛りすぎた💦蒸れるかな💦💦
.
.
ミニバラは黄色を買ったつもりでしたが、少しオレンジがかった花が咲きます。もともとなのか育て方や環境が悪いのか?謎です🌀
.
.
#今日空#いまそら#イマソラ#ガーデニング#ガーデニング初心者#ベランダガーデニング#ニチニチソウ#日日草#トレニア#寄せ植え#ミニバラ
2017*08*15*tue . . まだ晴れていますが今日は☔予報 予想最高気温は29℃ですが今は蒸し暑い~ 太陽の位置が低くなったなー😊 . . 私は今日もお仕事です🍑 . . pic4*寄せ植えを半分残して植え替えました🌼🌻🌷 . . トレニア入れたら盛り盛りすぎた💦蒸れるかな💦💦 . . ミニバラは黄色を買ったつもりでしたが、少しオレンジがかった花が咲きます。もともとなのか育て方や環境が悪いのか?謎です🌀 . . #今日空 #いまそら #イマソラ #ガーデニング #ガーデニング初心者 #ベランダガーデニング #ニチニチソウ #日日草 #トレニア #寄せ植え #ミニバラ 
.
2017/08/15
.
#アキレア

このアプリコット色が好きで...ずっと探してました👀✨
初夏に咲いて切り戻したら また花芽が上がって来ました!1つだけですけど...
.
.
.
夜中に大雨☔️💦
多肉達はどうしたかな?
こわいこわい...
.
.
.
.
#ノコギリソウ
#ナチュラルガーデン#マイガーデン#ホワイトガーデン#ミニデッキ#バードゲージ#花のある暮らし#ミニバラ#ミニバラカフェ
. 2017/08/15 . #アキレア  このアプリコット色が好きで...ずっと探してました👀✨ 初夏に咲いて切り戻したら また花芽が上がって来ました!1つだけですけど... . . . 夜中に大雨☔️💦 多肉達はどうしたかな? こわいこわい... . . . . #ノコギリソウ  #ナチュラルガーデン #マイガーデン #ホワイトガーデン #ミニデッキ #バードゲージ #花のある暮らし #ミニバラ #ミニバラカフェ