an online Instagram web viewer

#ミニランドセル medias

Photos

ミニランドセル✭やっと届いた!!
小学校卒業してからすぐ頼んだけど…
もう、中2😆
めちゃくちゃ、人気で…しかも1点1点丁寧に作ってくださってるからちょっと到着までに時間がかかったけどすごく楽しみにしてたから嬉しい😍
#ミニランドセル#すごい人気#エース工芸#手作り#中もその時のまま#嬉しい
久しぶりにランドセル大量生産。

#エコクラフト #ミニランドセル #手作り雑貨
8月15日(日)から3日間、ベンチャー・ボーイ隊は、体験をテーマに福島の裏磐梯でキャンプを行いました。

#ボーイスカウト#boyscout#キャンプ#camp#休暇村裏磐梯キャンプ場#花火#fireworks#クラフト体験#ミニランドセル#アウトドア#outdoor#カナディアンカヌー#canoe#蕎麦うち
またまた土屋鞄。悩みに悩んで土屋鞄に決めました。ミニランドセル可愛い❤️次男くん気に入ってたけどもう販売してないみたい。残念。
#土屋鞄#バッグ#ブランドにこだわらない生活#メイドインジャパン#ミニランドセル#誕生日プレゼント
*🎒💙🎒💙🎒💙🎒
端革の試作から数えてほぼ2ヶ月💦
昨夜やっと、#ミニランドセル 完成!!!!
*
6年間使った思い出いっぱいの息子のランドセル。。。
解体してみて、初めて目にするクラリーノ。。。(笑)
初心者には扱いにくかったぁ💦
*
できる限り同じ部分の革を使って、部品も取り付けました🎵
型紙から作るとプラモデルみたいで、
すっごい楽しかったぁ😃🎶
*
こだわりすぎのショルダーベルトに、めちゃめちゃ時間かかったけど( ̄▽ ̄;)
形になったことが嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)
*
すぐに息子に『出来たよぉ❤』って見せに行ったら。。。
『ここまで細かく作るママ。。。気持ち悪い』って(T^T)

寝る前にはニコニコで『ありがとう😆💕✨』って言ってくれましたけどね(*´∀`)
*
お部屋に飾ってくれるそうです(*´艸`)💖
お陰さまで、2年後ちびちゃんとお盆で調度帰省していた甥っ子の4年後の予約も承りました(笑)
*
さて、次作るもののために今日こそ買い物に行ってこよう🎵
*
#レザー #レザークラフト #leather #leathercraft #ハンドメイド #handmade #手縫い#ミニチュア #miniature #handstitches #schoolbag #革細工 #革小物 #楽しかった #インテリア #randoseru  #remake #手作り #感無量 #handwork #memory #interior #navy #6年間 #思い出 #movies #ランドセル #🎒 #ご予約 (笑)
*🎒💙🎒💙🎒💙🎒 端革の試作から数えてほぼ2ヶ月💦 昨夜やっと、#ミニランドセル  完成!!!! * 6年間使った思い出いっぱいの息子のランドセル。。。 解体してみて、初めて目にするクラリーノ。。。(笑) 初心者には扱いにくかったぁ💦 * できる限り同じ部分の革を使って、部品も取り付けました🎵 型紙から作るとプラモデルみたいで、 すっごい楽しかったぁ😃🎶 * こだわりすぎのショルダーベルトに、めちゃめちゃ時間かかったけど( ̄▽ ̄;) 形になったことが嬉しくて嬉しくて(*´ω`*) * すぐに息子に『出来たよぉ❤』って見せに行ったら。。。 『ここまで細かく作るママ。。。気持ち悪い』って(T^T) 寝る前にはニコニコで『ありがとう😆💕✨』って言ってくれましたけどね(*´∀`) * お部屋に飾ってくれるそうです(*´艸`)💖 お陰さまで、2年後ちびちゃんとお盆で調度帰省していた甥っ子の4年後の予約も承りました(笑) * さて、次作るもののために今日こそ買い物に行ってこよう🎵 * #レザー  #レザークラフト  #leather  #leathercraft  #ハンドメイド  #handmade  #手縫い #ミニチュア  #miniature  #handstitches  #schoolbag  #革細工  #革小物  #楽しかった  #インテリア  #randoseru  #remake  #手作り  #感無量  #handwork  #memory  #interior  #navy  #6年間  #思い出  #movies  #ランドセル  #🎒 #ご予約  (笑)
・
・
R▷Mini
・
・
ランドセルリメイク
着々と進んでます😊
・
今日は、子供に振り回されて
疲れたので、午後は休憩〜💕
・
・
#ランドセルリメイク
#ランドセル
#リメイク
#レザークラフト
#ミニランドセル
#全て手作業 
#全て手縫い 
#クラリーノもok 
#ハンドメイド 
#島根県 
#松江
#松江市ランドセルリメイク
@yuuciri0331 さんから#お気に入りバトン が回ってきました😊
私のお気に入りは、ミニチュア、ランドセルです✨わかりやすいように、iphoneSEを置いて…
とっても小さくしてあります。子供達の6年間の思い出を😊✨
っていっても随分昔ですが…(笑)
バトンは、ここに置いて置きますので、誰か拾って繋げていただけると嬉しいです😊🙌🏻
・
・
#お気に入りバトン #写真好きな人と繋がりたい #写真好き #Nikon  #ニコン #一眼レフ #ミニランドセル #手作り #ランドセル #鞄 #カバン #バッグ #bag  #Randoseru #japanese_school  #memory #photo_jpn
@yuuciri0331 さんから#お気に入りバトン  が回ってきました😊 私のお気に入りは、ミニチュア、ランドセルです✨わかりやすいように、iphoneSEを置いて… とっても小さくしてあります。子供達の6年間の思い出を😊✨ っていっても随分昔ですが…(笑) バトンは、ここに置いて置きますので、誰か拾って繋げていただけると嬉しいです😊🙌🏻 ・ ・ #お気に入りバトン  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好き  #Nikon  #ニコン  #一眼レフ  #ミニランドセル  #手作り  #ランドセル  #鞄  #カバン  #バッグ  #bag  #Randoseru  #japanese_school  #memory  #photo_jpn 
今朝の徳島新聞に掲載いただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

#徳島
#ミニランドセルリメイク 
#ミニランドセル 
#徳島 革
#黒革 
#阿波レザー 
#阿波踊り
#徳島新聞 
#madeinjapan 
#japan 
#leathercraft 
#思い出 
#思い出たくさん 
#H2O
#思い出がいっぱい
作り出したら
楽しくなってきたぁー( ̄∇ ̄)
*
ミニランドセル作ってみたょ!
小さい方ゎ指先が
邪魔してやりにくかったけどー(*´・ω・*)
出来上がりゎ小さいから
可愛ぃー(人´∀`o)♡
* 
次ゎ何作ろっかなぁー( ̄∇ ̄)
*
*
*
#クラフトバンド
#ミニランドセル
#小さいと作るの大変!
#ミニチュアゎ可愛ぃー!
・
・
R▷Mini
・
・
ミニランドセルの大きなパーツの
切り出しが
ほぼ出来ました〜🙌
・
かぶせ部分は
切り出しながら仮留めまでやっちゃった😊
・
・
#ランドセルリメイク
#ランドセル
#リメイク
#レザークラフト 
#レザー
#想い出いっぱい
#全て手作業 
#全て手縫い 
#ミニランドセル
#島根県
#松江
#松江市ランドセルリメイク 
#r-mini 
#お気軽にお問い合わせください
・ ・ R▷Mini ・ ・ ミニランドセルの大きなパーツの 切り出しが ほぼ出来ました〜🙌 ・ かぶせ部分は 切り出しながら仮留めまでやっちゃった😊 ・ ・ #ランドセルリメイク  #ランドセル  #リメイク  #レザークラフト  #レザー  #想い出いっぱい  #全て手作業  #全て手縫い  #ミニランドセル  #島根県  #松江  #松江市ランドセルリメイク  #r -mini #お気軽にお問い合わせください 
#ゴルフボールケース など
#100均 商品を3つ使用して
#ミニランドセル #作りました ♪
#ステラルー も背負えます!
(#ぬいぐるみバッジ )
#youtube で#作り方 を公開中!
プロフィールのリンクからお願いします*
(2017.08.01の動画)
#ランドセル に入れる
#教科書 #筆箱 #リコーダー も作りました!

#ミニチュアランドセル #diy #リメイク #ミニチュア雑貨 #ダイソー #100円ショップ #ハンドメイド
#ゴルフボールケース  など #100均  商品を3つ使用して #ミニランドセル  #作りました  ♪ #ステラルー  も背負えます! (#ぬいぐるみバッジ  ) #youtube  で#作り方  を公開中! プロフィールのリンクからお願いします* (2017.08.01の動画) #ランドセル  に入れる #教科書  #筆箱  #リコーダー  も作りました! #ミニチュアランドセル  #diy  #リメイク  #ミニチュア雑貨  #ダイソー  #100円ショップ  #ハンドメイド 
長女が小学校を卒業して6年
二女が小学校を卒業して3年…
ランドセルをミニチュアにしてみました。

注文をしてから9ヵ月。
忘れかけてたランドセルが本日届きました🎒
中の時間割などもちゃんと縮小してカラーコピーしてあって再現されてました。

#小学校卒業 #ランドセル #ミニチュア #6年間の思い出 #思い出 #ミニランドセル #ケース付き
・
・
R▷Mini
・
・
ランドセルリメイクの為
解体をスタートしました〜✂️
・
ひと目ひと目ほどかせて頂きます😊
・
今回はどれくらいで解体できるかな⁉️
・
・
#ランドセルリメイク
#ランドセル
#リメイク
#レザー
#レザークラフト 
#ミニランドセル
#ハートキーホルダー
#全て手作業 
#全て手縫い 
#島根県 
#松江
#松江市ランドセルリメイク 
#お問い合わせはdmで 
#お問い合わせはコメントでも 
#クラリーノもリメイク可能
・ ・ R▷Mini ・ ・ ランドセルリメイクの為 解体をスタートしました〜✂️ ・ ひと目ひと目ほどかせて頂きます😊 ・ 今回はどれくらいで解体できるかな⁉️ ・ ・ #ランドセルリメイク  #ランドセル  #リメイク  #レザー  #レザークラフト  #ミニランドセル  #ハートキーホルダー  #全て手作業  #全て手縫い  #島根県  #松江  #松江市ランドセルリメイク  #お問い合わせはdmで  #お問い合わせはコメントでも  #クラリーノもリメイク可能 
ランドセルをリメイク♡
通帳ケースと印鑑ケースのセットに\( ˆoˆ )/
キーホルダーや、イニシャルキーホルダーも付けて(*^_^*)
#ランドセル
#リメイク#ランドセルリメイク
#ミニランドセル
#革#革工房#sally
#ミニランドセル.com
#お財布#システム手帳#通帳ケース
#パスケース#ストラップ
#小銭入れ#コインケース
#小学6年生#小学生
#卒業#卒業祝い
#プレゼント#贈り物#思い出
ランドセルをリメイク♡ 通帳ケースと印鑑ケースのセットに\( ˆoˆ )/ キーホルダーや、イニシャルキーホルダーも付けて(*^_^*) #ランドセル  #リメイク #ランドセルリメイク  #ミニランドセル  #革 #革工房 #sally  #ミニランドセル .com #お財布 #システム手帳 #通帳ケース  #パスケース #ストラップ  #小銭入れ #コインケース  #小学6年生 #小学生  #卒業 #卒業祝い  #プレゼント #贈り物 #思い出 
ミニランドセルが届きました🎵
お兄ちゃんとお姉ちゃんが6年間使っていたランドセルをリフォームしてもらってやっと完成~💓
大きいランドセルは今チビが使っているものです😌再現出来るって本当に職人技❗
思い出に浸っている私でした~✴
#ランドセル#リフォーム#ミニランドセル#思い出#母心
ミニランドセルが届きました🎵 お兄ちゃんとお姉ちゃんが6年間使っていたランドセルをリフォームしてもらってやっと完成~💓 大きいランドセルは今チビが使っているものです😌再現出来るって本当に職人技❗ 思い出に浸っている私でした~✴ #ランドセル #リフォーム #ミニランドセル #思い出 #母心 
ショップとコラボ😃✌ イオンりんくう泉南店2F インスパイア(INSPIRE)紳士服売場で、私の作品が あちらこちらに🌀
探してみてください👀
紳士服もステキ❕貴方に似合うコーディネートを…🎶
・
#colamoro #つげさん#貝塚市#泉佐野市#泉南市
#クラフトバンド#クラフトテープ#エコクラフト#紙バンド#植田産業papies
#ecocrafttapebag
#ハート型バスケット#ハート型メッセージカード立て#ミニランドセル
#イオンりんくう泉南店インスパイア
#岐阜武#手作りパンダ#手作りイルカ#手作りカエル#帽子置き
ショップとコラボ😃✌ イオンりんくう泉南店2F インスパイア(INSPIRE)紳士服売場で、私の作品が あちらこちらに🌀 探してみてください👀 紳士服もステキ❕貴方に似合うコーディネートを…🎶 ・ #colamoro  #つげさん #貝塚市 #泉佐野市 #泉南市  #クラフトバンド #クラフトテープ #エコクラフト #紙バンド #植田産業papies  #ecocrafttapebag  #ハート型バスケット #ハート型メッセージカード立て #ミニランドセル  #イオンりんくう泉南店インスパイア  #岐阜武 #手作りパンダ #手作りイルカ #手作りカエル #帽子置き 
#ミニランドセル #トイプードル #思い出沢山
#日本はすごいな 
大事に保管していたランドセルをミニ加工してもらい届きました。精巧に作られていて感動!
大きさ比較に愛犬に協力を頼む(^^)
長女が3月まで使っていたランドセル🎒
そのランドセルで主人の父にミニランドセル作ってもらいました😊✨
長女大喜び😊💕
#ランドセル#ミニランドセル#リメイク
息子のランドセルを購入しました。
都内では割と有名なランドセルの製作所、7月だというのに軒並み「完売しました」札が掛かっていて焦る焦る💦
なんとか入手しましたが、シンプルな黒にセピア色のステッチが可愛いステキなデザインと出会いました💛
6年間使った後のランドセルを使って、ミニランドセルを作ってくれるサービスが魅力です✨展示してたサンプルが、ちょうど購入したランドセルと同じデザイン(о´∀`о)6年後を想像〜

そして、ペッパーと戯れる息子( ̄▽ ̄) #ランドセル
#完売
#ステキなデザイン
#ミニランドセル
#ペッパー
息子のランドセルを購入しました。 都内では割と有名なランドセルの製作所、7月だというのに軒並み「完売しました」札が掛かっていて焦る焦る💦 なんとか入手しましたが、シンプルな黒にセピア色のステッチが可愛いステキなデザインと出会いました💛 6年間使った後のランドセルを使って、ミニランドセルを作ってくれるサービスが魅力です✨展示してたサンプルが、ちょうど購入したランドセルと同じデザイン(о´∀`о)6年後を想像〜 そして、ペッパーと戯れる息子( ̄▽ ̄) #ランドセル  #完売  #ステキなデザイン  #ミニランドセル  #ペッパー 
手作りのミニランドセルです🌠
使用した革は息子が小学生時代に使っていたランドセルのものです😉✨
#レザークラフト #革 #ミニランドセルリメイク #ミニランドセル #手作り
#kids_japan #ig_kids #2歳10ヶ月 
ん?2歳?2歳だよね???
まだ2歳10ヶ月で間違いないよね⁉️
こんな小学1年生、普通にいてそう😂
✨
とっても可愛くて優しいかおちゃんのママさん @masaya_kao から、#おnewバトン いただきました(о´∀`о)
お友達にタグ付けしちゃいましたので良かったら繋いで下さい♫スルーでも🆗です(о´∀`о)
✨
#ラン活 真っ只中のお兄ですが、ユイも欲しいって絶対なるからと、おばば様がユイに#ミニランドセル をプレゼントしてくれました❣️
『ユイたん、これ入れてくのー❣️』てめちゃ喜んでました❗️
そして、今日は#バースデー 物色。
可愛い赤#ストライプ の#シャツワンピ 、たった1枚だけ残ってるのに出会い、一目惚れ→購入😂
あ〜〜、またユイ服買ってしもた…😨懺悔(笑)
#ランドセル #birthday @grbirthday #子供服 #kidsfashion #キッズコーデ
#kids_japan  #ig_kids  #2歳10ヶ月  ん?2歳?2歳だよね??? まだ2歳10ヶ月で間違いないよね⁉️ こんな小学1年生、普通にいてそう😂 ✨ とっても可愛くて優しいかおちゃんのママさん @masaya_kao から、#おnewバトン  いただきました(о´∀`о) お友達にタグ付けしちゃいましたので良かったら繋いで下さい♫スルーでも🆗です(о´∀`о) ✨ #ラン活  真っ只中のお兄ですが、ユイも欲しいって絶対なるからと、おばば様がユイに#ミニランドセル  をプレゼントしてくれました❣️ 『ユイたん、これ入れてくのー❣️』てめちゃ喜んでました❗️ そして、今日は#バースデー  物色。 可愛い赤#ストライプ  の#シャツワンピ  、たった1枚だけ残ってるのに出会い、一目惚れ→購入😂 あ〜〜、またユイ服買ってしもた…😨懺悔(笑) #ランドセル  #birthday  @grbirthday #子供服  #kidsfashion  #キッズコーデ 
今巷で流行ってる
ミニランドセル💖
ラン活中のそうたより先に
ゲットしました。
さすがに2歳児には
まだちょっと大きい。

#2歳児のランドセル姿  #ミニランドセル #ラン活
・
・
R▷Mini
・
・
ランドセルリメイク作品の一部で
スライドを作ってみました🎥
・
振り返ってみるといろいろな作品を
作らせて頂いたな〜💕
・
今後も、たくさんの方の
思い出のランドセルを楽しみながら
リメイクさせて頂こうと思います😊✌️
・
・
#ランドセルリメイク
#ランドセル
#リメイク
#キーホルダー
#財布
#ミニランドセル
#ダッフィー 
#シェリーメイ 
#レザー
#島根県
#松江市 
#松江市ランドセルリメイク 
#お問い合わせはdmで 
#予約受付中
・ ・ R▷Mini ・ ・ ランドセルリメイク作品の一部で スライドを作ってみました🎥 ・ 振り返ってみるといろいろな作品を 作らせて頂いたな〜💕 ・ 今後も、たくさんの方の 思い出のランドセルを楽しみながら リメイクさせて頂こうと思います😊✌️ ・ ・ #ランドセルリメイク  #ランドセル  #リメイク  #キーホルダー  #財布  #ミニランドセル  #ダッフィー  #シェリーメイ  #レザー  #島根県  #松江市  #松江市ランドセルリメイク  #お問い合わせはdmで  #予約受付中 
手の平サイズのランドセル🎒
一見すると普通ですが、実はご覧の様に手の平に収まるミニサイズのランドセルで、コインなら5枚程度入れる事が出来る大きさです。
 カラーはブラック、ブルー、レッド、ピンクの4色のご用意で、カラーも見た目も実物を忠実に再現した作りになっています。
とっても可愛いらしいランドセルですので、お子様やお孫様へのプレゼントなどにいかがですか?
¥650+tax
Neueなんば店よっしー
.
.
.
#ミニランドセル#ミニチュア#キーチェーン#neue#なんばパークス
手の平サイズのランドセル🎒 一見すると普通ですが、実はご覧の様に手の平に収まるミニサイズのランドセルで、コインなら5枚程度入れる事が出来る大きさです。 カラーはブラック、ブルー、レッド、ピンクの4色のご用意で、カラーも見た目も実物を忠実に再現した作りになっています。 とっても可愛いらしいランドセルですので、お子様やお孫様へのプレゼントなどにいかがですか? ¥650+tax Neueなんば店よっしー . . . #ミニランドセル #ミニチュア #キーチェーン #neue #なんばパークス 
.
💖ピンクバトン💖
尊敬する @motty324 様から
まわして頂きましたッ‼️
.+:。ヾ(*゚∀゚*)ノ゚.+:。
.
嬉しいーー😂💕
勢い勇んで
写真撮ってみたのデス(๑•̀ㅂ•́)و✨
.
ピンクバトンの
ハッシュタグ見てみたら…
オオッゥ(●⁰∀⁰●;)
みんな超オシャレ😱
私だけゴチャゴチャでごめん😂💦
.
@ragospi 
時間あったら
ピンクとしめじ🐈とか頼む(;ω;)ノ
.
120%プリティキュートな
ピンク写真を撮ってくれると
確信が持てる
@kaorin4324 様 (´。✪ω✪。`)💞
お時間ありましたら
よろしくお願い致します🍒😍
. .

載せたものは
ザックリとハッシュタグに🎀
.
#ピンクバトン #魔女っ子 #千代紙
#ひみつのアッコちゃん #コンパクト
#ララベル #ちゅうかないぱねま
#魔法使いサリー #マリーベル #浮き輪
#ミニランドセル  #トゥインクルパクト
#梅ジャム #ミルクせんべい #ダル
#サクラ大戦 #ミラクルガールズ
. 💖ピンクバトン💖 尊敬する @motty324 様から まわして頂きましたッ‼️ .+:。ヾ(*゚∀゚*)ノ゚.+:。 . 嬉しいーー😂💕 勢い勇んで 写真撮ってみたのデス(๑•̀ㅂ•́)و✨ . ピンクバトンの ハッシュタグ見てみたら… オオッゥ(●⁰∀⁰●;) みんな超オシャレ😱 私だけゴチャゴチャでごめん😂💦 . @ragospi 時間あったら ピンクとしめじ🐈とか頼む(;ω;)ノ . 120%プリティキュートな ピンク写真を撮ってくれると 確信が持てる @kaorin4324 様 (´。✪ω✪。`)💞 お時間ありましたら よろしくお願い致します🍒😍 . . 載せたものは ザックリとハッシュタグに🎀 . #ピンクバトン  #魔女っ子  #千代紙  #ひみつのアッコちゃん  #コンパクト  #ララベル  #ちゅうかないぱねま  #魔法使いサリー  #マリーベル  #浮き輪  #ミニランドセル  #トゥインクルパクト  #梅ジャム  #ミルクせんべい  #ダル  #サクラ大戦  #ミラクルガールズ 
ずっとクローゼットにしまってあった、長男、二男のランドセル❁︎やっとミニランドセルに出来た♡
本当にミニ!!中も忠実に元のランドセルと同じだし、とにかく凄い!!
作って本当に良かった♡
#ランドセル#ミニランドセル #思い出#三兄弟#成長 #小学生 #かわいい#セリア #まだ出来ないけど三男のもミニランドセルにして3つ並べたい
ミニランドセルとミニミニランドセルの大きさの差。わかりますかね?
山形市の「ぐっと山形」横、食の駅さんで販売中です。

#ハンドメイド #エコクラフト #ミニランドセル #カラフル #アクセサリー #山形市 #ぐっと山形  #食の駅
こちらはミニミニランドセル。親指サイズ?
#ハンドメイド #エコクラフト #ミニランドセル #カラフル #アクセサリー
エコクラフトでミニランドセル。手のひらにちょうど乗るサイズ。
#ハンドメイド #エコクラフト #ミニランドセル #カラフル #アクセサリー
#ミニランドセル 金具をそのまま使ってくれてオプションでキーホルダーも作ってくれたよ。頼んでから3ヶ月ぶりに #ランドセル みて汚いのがまた味になってて娘と6年間共に小学校通ってくれたと思ったら泣きそうになったよ。手のひらサイズでカワイイ❤️
#ミニランドセル  金具をそのまま使ってくれてオプションでキーホルダーも作ってくれたよ。頼んでから3ヶ月ぶりに #ランドセル  みて汚いのがまた味になってて娘と6年間共に小学校通ってくれたと思ったら泣きそうになったよ。手のひらサイズでカワイイ❤️
新商品のサンプルを作成してます。
ランドセルコインケースです。
500円と写真が入るポケットがあります。

可愛くできたので、もう1つお友だちから頼まれたリメイクの残りで作ってみました。
薄い所しか残っていなかったので、ヌメ革を貼ってみました。
そのヌメ革にお名前とハリネズミの刻印をいれてみました。

ハリネズミが可愛い!!(´・∀・)
写真をいれてもいれなくてもいい感じです。

他のお色でも作ってみたいなぁ。

ランドセルのリメイクをしています。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

#ランドセルリメイク
#ミニランドセル
#ランドセル
#リメイク
新商品のサンプルを作成してます。 ランドセルコインケースです。 500円と写真が入るポケットがあります。 可愛くできたので、もう1つお友だちから頼まれたリメイクの残りで作ってみました。 薄い所しか残っていなかったので、ヌメ革を貼ってみました。 そのヌメ革にお名前とハリネズミの刻印をいれてみました。 ハリネズミが可愛い!!(´・∀・) 写真をいれてもいれなくてもいい感じです。 他のお色でも作ってみたいなぁ。 ランドセルのリメイクをしています。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 #ランドセルリメイク  #ミニランドセル  #ランドセル  #リメイク 
中1娘、バレー部でユニフォーム貰えた❗と嬉しそうに帰って来ました♪最近、練習試合でサーブだけだけど出場させてもらう事が増えてきて、後一枚残ってるユニフォーム貰えたらいいねぇ、頑張れと家で話してました。良かったね✨明日の試合のどっかで使ってもらえるかな~☺ さて、ぷち・あんハンドメイド♪
手のひらサイズのミニランドセル作ってみました♪
末っ子君が手に持ってます。すぐに欲しがる~😅
ランドセルリメイクの見本やからダメ!て言ったら、がっかりしてた。
7月22日のAKOハンドメイドマーケットinぱずるに持って行きます~。
ランドセルリメイク気になる方はぜひ見に来て下さいね。
貸しスペース「ぱずる」にて、10時~15時。パインテニスのところ
#ハンドメイド
#ランドセルリメイク
#ミニランドセル
中1娘、バレー部でユニフォーム貰えた❗と嬉しそうに帰って来ました♪最近、練習試合でサーブだけだけど出場させてもらう事が増えてきて、後一枚残ってるユニフォーム貰えたらいいねぇ、頑張れと家で話してました。良かったね✨明日の試合のどっかで使ってもらえるかな~☺ さて、ぷち・あんハンドメイド♪ 手のひらサイズのミニランドセル作ってみました♪ 末っ子君が手に持ってます。すぐに欲しがる~😅 ランドセルリメイクの見本やからダメ!て言ったら、がっかりしてた。 7月22日のAKOハンドメイドマーケットinぱずるに持って行きます~。 ランドセルリメイク気になる方はぜひ見に来て下さいね。 貸しスペース「ぱずる」にて、10時~15時。パインテニスのところ #ハンドメイド  #ランドセルリメイク  #ミニランドセル 
今日は、レザークラフトレッスン日♪帰って来てからは、手のひらサイズのミニランドセルを試作しています。
上手く仕上がるかな(ドキドキ😍💓)
#ハンドメイド
#レザークラフト
#ミニランドセル
#ランドセルリメイク
*
*
୨୧˙˳⋆୨୧˙˳⋆୨୧˙˳⋆
*
*
雨☔️
*
本格的な梅雨☔️
*
*
この雨の中
長男は試合⚽️
*
ダンナ君は車で仕事。
*
残された
私と小2クンと年長クン🏡
*
*
思い立ったように
黙々と何かを作る小2クン✂︎
*
*
出来上がり見て
ビックリ💡
*
*
小さなプーさんに 
入学セットのプレゼント🎁
*
筆箱も1人で仕上げてました(2枚目左)
*
ウズウズしたのは私♡
*
*
『こうしたら上手くいくかも💡』
*
3人で工作タイム🎵
*
*
#至福の時間
*
#プーさん浮いてます😆 
#そこがツボ *
*
⸜₍*̤̥͚₎⸝🎒
*
#ミニランドセル #プーさん #入学セット #教科書 #筆箱 #ペンケース #pencase #鉛筆 #handmade #ミニチュア #miniture #ハンドメイド #工作 #想像力 #息子と工作 #家デート #愛息 #息子ラブ #親バカ #親バカ部 #雨の日の過ごし方
* * ୨୧˙˳⋆୨୧˙˳⋆୨୧˙˳⋆ * * 雨☔️ * 本格的な梅雨☔️ * * この雨の中 長男は試合⚽️ * ダンナ君は車で仕事。 * 残された 私と小2クンと年長クン🏡 * * 思い立ったように 黙々と何かを作る小2クン✂︎ * * 出来上がり見て ビックリ💡 * * 小さなプーさんに 入学セットのプレゼント🎁 * 筆箱も1人で仕上げてました(2枚目左) * ウズウズしたのは私♡ * * 『こうしたら上手くいくかも💡』 * 3人で工作タイム🎵 * * #至福の時間  * #プーさん浮いてます 😆 #そこがツボ  * * ⸜₍*̤̥͚₎⸝🎒 * #ミニランドセル  #プーさん  #入学セット  #教科書  #筆箱  #ペンケース  #pencase  #鉛筆  #handmade  #ミニチュア  #miniture  #ハンドメイド  #工作  #想像力  #息子と工作  #家デート  #愛息  #息子ラブ  #親バカ  #親バカ部  #雨の日の過ごし方 
なんちゃってチビ小学生は真剣にDVD選び📀w
.
#ランドセル #ミニランドセル #あおちゃん #1才10ヶ月 #憧れの小学生 #リュック
ミニランドセル🎒小学生のお姉さんに憧れる1才児(笑)
.
#ランドセル #ミニランドセル #あおちゃん #1才10ヶ月 #憧れの小学生 #リュック
.
リカちゃんのランドセル買いました
欲しいものが合わせ買い対象商品だったので…
・
リカ「これで学校行けるわー」
・
#リカちゃん  #復刻リカちゃん 
#ミニランドセル
#リーメントお気に入りの文房具
娘と息子のランドセル。
ミニランドセルにリメイクしてもらったのが、今、届きました。
小学校生のときの図工作品と一緒に、リビングに飾ってます。
#ミニランドセル#小学校の思い出
娘と息子のランドセル。 ミニランドセルにリメイクしてもらったのが、今、届きました。 小学校生のときの図工作品と一緒に、リビングに飾ってます。 #ミニランドセル #小学校の思い出 
#ランドセルリメイク #ミニランドセル
思い出のたくさん詰まったランドセルをリメイクしてミニランドセルにしました。
沢山の思い出を詰め込めるように金具や裏地は出来る限り使います。

ご予算に応じてリメイクしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
#革細工 #レザー #leatherbarista http://www.leatherbarista.com/
#ランドセルリメイク  #ミニランドセル  思い出のたくさん詰まったランドセルをリメイクしてミニランドセルにしました。 沢山の思い出を詰め込めるように金具や裏地は出来る限り使います。 ご予算に応じてリメイクしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 #革細工  #レザー  #leatherbarista  http://www.leatherbarista.com/
✿*❀٭✿*❀٭
愛犬家さんの間で春先にブームになってた、ミニランドセル。
3頭チワワ飼ってる友達が赤と青をGETしてたから、黄色も揃ったら可愛いかなって思って作ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
フェルトとティッシュの箱で作った、手のひらサイズのランドセル💕
簡単に作った試作なので、縫い目の雑さとかは見なかった事にしててください(笑)
*
*
#ハンドメイド #犬 #わんこ #ミニランドセル #o型ですから #大雑把 #こだわる時はこだわるけど #黄色いランドセル #手作り雑貨 #下手なのに載せる勇気
✿*❀٭✿*❀٭ 愛犬家さんの間で春先にブームになってた、ミニランドセル。 3頭チワワ飼ってる友達が赤と青をGETしてたから、黄色も揃ったら可愛いかなって思って作ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° フェルトとティッシュの箱で作った、手のひらサイズのランドセル💕 簡単に作った試作なので、縫い目の雑さとかは見なかった事にしててください(笑) * * #ハンドメイド  #犬  #わんこ  #ミニランドセル  #o型ですから  #大雑把  #こだわる時はこだわるけど  #黄色いランドセル  #手作り雑貨  #下手なのに載せる勇気 
はやの現役ランドセル、はぐの卒業ランドセル。比較してみました。#ランドセル #ランドセルリメイク #ミニランドセル #小学校 #卒業記念 #思い出の品 #比較写真
はぐのランドセルがミニサイズになって帰ってきました!フタ裏地だけでなく、内ポケットのファスナーに付いていたパーツまで活かされていて感動(≧▽≦)メッセージにもウルッときました。#ランドセル #ランドセルリメイク #ミニランドセル #小学校 #卒業記念 #思い出の品
やっと 末っ子のミニランドセルが 出来た〜
中々作ってあげれず…5年越しで 三人揃った(≧∇≦)長女のだけ作って貰った所が違うので デカイ😂#ミニランドセル#高二#三姉妹#co-op#近所のお店#かわいい#大切な思い出
買い物に行ったら、ミニランドセル発見🎒
買っちゃった✌️
お気に入りのお兄ちゃんの傘を持ち出し、行ってきまーす🏫

#1歳7ヶ月 #ミニランドセル#兄に憧れる#アースマジック
❁❀🐳✿✾
比較となるものがなく、いつも写真を撮るだけだったのですが、こうやって持ってもらうと一目瞭然ですね( ˶˙ᴗ˙˶ )
可愛いミニランドセルに仕上がり、ただ今発送準備中(*^^*)
早く手元に届けたいです!
#ミニランドセル #ミニランドセルリメイク #ミニランドセル工房 #工房花鯨 #花鯨 #革 #ランドセル #小さくリメイク #6年間の思い出 #思い出を飾る #思い出を残す #手作り #卒業記念 #ハンドメイド  #レザークラフト #思い出 #卒業 #プレゼント #リメイク #飾る #飾るの楽しみ
❁❀🐳✿✾ 比較となるものがなく、いつも写真を撮るだけだったのですが、こうやって持ってもらうと一目瞭然ですね( ˶˙ᴗ˙˶ ) 可愛いミニランドセルに仕上がり、ただ今発送準備中(*^^*) 早く手元に届けたいです! #ミニランドセル  #ミニランドセルリメイク  #ミニランドセル工房  #工房花鯨  #花鯨  #革  #ランドセル  #小さくリメイク  #6年間の思い出  #思い出を飾る  #思い出を残す  #手作り  #卒業記念  #ハンドメイド  #レザークラフト  #思い出  #卒業  #プレゼント  #リメイク  #飾る  #飾るの楽しみ 
長男が6年間背負ったランドセル。

私の母がいつの間にか小さいランドセルにしていてくれた✨✨
お母さんありがとう🌸🌸 #思い出のランドセル#小さいランドセル#ミニランドセル#サッカー男子#中学生男子 #男の子ママ #ママ#iphone #iphone6plus #iphoneカメラで撮る私の世界
娘のランドセルを小さいサイズに加工しました😊
とりあえず部屋に飾っとけ~💦
2年前にはお兄ちゃんのも小さくしていてホコリかぶって飾られてます😅
#ランドセル#ミニランドセル#加工#小学校の思い出
・
・
R▷Mini
・
ランドセルリメイクの
ミニランドセルが完成しました〜💕
・
久しぶりにシェリーメィの登場です😊
・
・
#ランドセルリメイク 
#ランドセル
#リメイク
#レザークラフト
#ハンドメイド 
#ミニランドセル
#ステッチも再現
#全て手作業 
#全て手縫い 
#シェリーメィ
#島根県
#松江
#お問い合わせはdmで
・
・
R▷Mini
・
ランドセルリメイクの
ミニランドセルが完成しました〜💕
・
今回はかぶせとサイドのステッチを
オプションで再現しました〜😊
・
・
#ランドセルリメイク 
#ランドセル
#リメイク
#レザークラフト
#ハンドメイド 
#ミニランドセル
#ステッチも再現
#全て手作業 
#全て手縫い 
#島根県
#松江
#お問い合わせはdmで
息子のランドセルが生まれ変わって送られて来ました😊
旦那さんのご両親に買ってもらって六年間使った想い出のランドセル。
ミニランドセルと、5点の小物達になりました。
お義父さんにもキーケースをお返しにプレゼントするそうです。
父の日も近いし、プレゼントに付けて渡そうかなって思います💝
#ランドセル 
#ミニランドセル
#想い出の品
#想い出のランドセル
#Askalカバン工房
#楽天市場店
息子のランドセルが生まれ変わって送られて来ました😊 旦那さんのご両親に買ってもらって六年間使った想い出のランドセル。 ミニランドセルと、5点の小物達になりました。 お義父さんにもキーケースをお返しにプレゼントするそうです。 父の日も近いし、プレゼントに付けて渡そうかなって思います💝 #ランドセル  #ミニランドセル  #想い出の品  #想い出のランドセル  #Askalカバン工房  #楽天市場店 
日曜日
パパと三姉妹はzooへ。
私は用事もあって行けず💦
はやとは…何故か行かず💦
用事がてらにはやととゲーセン  自分の物より簡単に三姉妹の物をゲット!

ミニランドセル🎒
来年一年生になるサラに🎁
これはかなり嬉しそう❤️ 久々に息子とデート❤️
私以上に喜んでいるはず 笑笑

#ufoキャッチャーでget 
#youtubeで予習 
#ミニランドセル 
#砥部動物園
日曜日 パパと三姉妹はzooへ。 私は用事もあって行けず💦 はやとは…何故か行かず💦 用事がてらにはやととゲーセン 自分の物より簡単に三姉妹の物をゲット! ミニランドセル🎒 来年一年生になるサラに🎁 これはかなり嬉しそう❤️ 久々に息子とデート❤️ 私以上に喜んでいるはず 笑笑 #ufoキャッチャーでget  #youtubeで予習  #ミニランドセル  #砥部動物園 
...ひめチャン、

そんなとこ、入り込まなぃで~。+゚(*ノ∀`)
柵があるととりあえず握るょね☆

ひめチャンだけかな?(笑)

おてんばひめチャンday♪♪ #ひめチャン
#3歳

#女の子

#登校コーデ
#参観日
#ミニランドセル

#ヘアゴム

#ハンドメイド
#petitlovely
#ぷちらぶ♡

#kids
#kidsphoto
#ig_kids
#ig_japan
昨日はおにぃチャン達の参観でした☆

またまた違ぅ時間を教えて行くこぅチャン...
「わからん。」の一言だけ残して行くまぁチャン... しっかりして下さぃっヽ(`Д´#)ノ

ひめチャンの登校style♡
ミニランドセルには上靴と、なぜか歯ブラシ(笑)

女子か!(^-^; ひめチャン、もしかしたらやっと身長伸びてきてるかも☆
ドキンチャンワンピがちょっと短くなった気が... するけど、
ポッコリお腹のせいな気もする。+゚(*ノ∀`) ミニランドセルはやっぱ、すごい人気でした♪♪ ぁ、ランドセルが、ね♡( ´艸`)(笑)

#ひめチャン
#3歳

#女の子

#登校コーデ
#参観日
#ミニランドセル

#ヘアゴム

#ハンドメイド
#petitlovely
#ぷちらぶ♡

#kids
#kidsphoto
#ig_kids
#ig_japan
昨日はおにぃチャン達の参観でした☆ またまた違ぅ時間を教えて行くこぅチャン... 「わからん。」の一言だけ残して行くまぁチャン... しっかりして下さぃっヽ(`Д´#)ノ ひめチャンの登校style♡ ミニランドセルには上靴と、なぜか歯ブラシ(笑) 女子か!(^-^; ひめチャン、もしかしたらやっと身長伸びてきてるかも☆ ドキンチャンワンピがちょっと短くなった気が... するけど、 ポッコリお腹のせいな気もする。+゚(*ノ∀`) ミニランドセルはやっぱ、すごい人気でした♪♪ ぁ、ランドセルが、ね♡( ´艸`)(笑) #ひめチャン  #3歳  #女の子  #登校コーデ  #参観日  #ミニランドセル  #ヘアゴム  #ハンドメイド  #petitlovely  #ぷちらぶ ♡ #kids  #kidsphoto  #ig_kids  #ig_japan 
ランドセルをリメイク♡
ミニ財布とパスケースに(*^_^*)
パスケースはランドセルのサイドの刺繍を活用しましたv(^_^v)♪
#ランドセル
#リメイク#ランドセルリメイク
#ミニランドセル
#革#革工房#sally
#ミニランドセル.com
#お財布#システム手帳#通帳ケース
#パスケース#ストラップ
#小銭入れ#コインケース
#小学6年生#小学生
#卒業#卒業祝い
#プレゼント#贈り物#思い出
ランドセルをリメイク♡ ミニ財布とパスケースに(*^_^*) パスケースはランドセルのサイドの刺繍を活用しましたv(^_^v)♪ #ランドセル  #リメイク #ランドセルリメイク  #ミニランドセル  #革 #革工房 #sally  #ミニランドセル .com #お財布 #システム手帳 #通帳ケース  #パスケース #ストラップ  #小銭入れ #コインケース  #小学6年生 #小学生  #卒業 #卒業祝い  #プレゼント #贈り物 #思い出 
・
・
R▷Mini
・
ランドセルリメイク🎒
・
今回のランドセルの被せには刺繍の縁取りが
・
今回はオプションでこの部分も再現する事に😊
・
刺繍に2時間を費やしてしまった💦
・
でも、再現できてる⁈
・
・
#ランドセルリメイク 
#ランドセル
#リメイク
#デザインいろいろ 
#レザークラフト
#ハンドメイド 
#細部まで再現 
#全て手作業 
#全て手縫い 
#ただいま3名さまのお待ちです 
#ミニランドセル 
#島根県
#松江 
#お問い合わせはdmで 
#お気軽にどうぞ
・ ・ R▷Mini ・ ランドセルリメイク🎒 ・ 今回のランドセルの被せには刺繍の縁取りが ・ 今回はオプションでこの部分も再現する事に😊 ・ 刺繍に2時間を費やしてしまった💦 ・ でも、再現できてる⁈ ・ ・ #ランドセルリメイク  #ランドセル  #リメイク  #デザインいろいろ  #レザークラフト  #ハンドメイド  #細部まで再現  #全て手作業  #全て手縫い  #ただいま3名さまのお待ちです  #ミニランドセル  #島根県  #松江  #お問い合わせはdmで  #お気軽にどうぞ 
アイスかじる?ママどおぞ〜の表情がかわゆ過ぎやろ!

そしてかじる、
スイカバー。

このシャリッと感がいいね。
まだ今年スイカ食べてないけど。

#今日はスマホ撮り#3歳の次女は年少さん#親バカ部#コドモノ#アイスのおすそわけ#ミニランドセル#福岡美少女#landsel#cutegirljapan#beautifullgirl#babysweet#sweetgirl#3yearsolds#スイカバー#instagramkids#ママリ#カメラ好き#親子#kidsjapan
アイスかじる?ママどおぞ〜の表情がかわゆ過ぎやろ! そしてかじる、 スイカバー。 このシャリッと感がいいね。 まだ今年スイカ食べてないけど。 #今日はスマホ撮り #3歳の次女は年少さん #親バカ部 #コドモノ #アイスのおすそわけ #ミニランドセル #福岡美少女 #landsel #cutegirljapan #beautifullgirl #babysweet #sweetgirl #3yearsolds #スイカバー #instagramkids #ママリ #カメラ好き #親子 #kidsjapan 
・
・
R▷Mini
・
ランドセルリメイク中〜💕
・
これな〜んだ〜?
・
・
・
正解は、ミニランドセルの背当てでした〜😊
クリップ📎多すぎ🤣
・
最近はランドセルによって
色々なデザインのものがありますよね〜😊
・
私の頃は、女子は赤・男子は黒!って感じだったのに、、、😅
・
ミニランドセルにリメイクするときは
前のデザインをなるべく再現できるように
心掛けています!
・
最近は、サイドに刺繍の入ったものが多いですよね🐥
・
なので毎回、制作工程が変わってくるんです😅
・
・
毎回、脳みそフル回転🌀
・
でも、それも楽しみのひとつです😊
・
・
#ランドセルリメイク 
#ランドセル
#リメイク 
#レザークラフト 
#ハンドメイド 
#ただいま3名さまのお待ちです 
#ご質問はdmにて 
#島根県松江市 
#ミニランドセル
#デザインいろいろ
・ ・ R▷Mini ・ ランドセルリメイク中〜💕 ・ これな〜んだ〜? ・ ・ ・ 正解は、ミニランドセルの背当てでした〜😊 クリップ📎多すぎ🤣 ・ 最近はランドセルによって 色々なデザインのものがありますよね〜😊 ・ 私の頃は、女子は赤・男子は黒!って感じだったのに、、、😅 ・ ミニランドセルにリメイクするときは 前のデザインをなるべく再現できるように 心掛けています! ・ 最近は、サイドに刺繍の入ったものが多いですよね🐥 ・ なので毎回、制作工程が変わってくるんです😅 ・ ・ 毎回、脳みそフル回転🌀 ・ でも、それも楽しみのひとつです😊 ・ ・ #ランドセルリメイク  #ランドセル  #リメイク  #レザークラフト  #ハンドメイド  #ただいま3名さまのお待ちです  #ご質問はdmにて  #島根県松江市  #ミニランドセル  #デザインいろいろ 
5月最後のインスタは実家の大掃除で発掘されたランドセル🎒
妹の分と仲良く二つ、捨てられる前にミニランドセルに生まれ変わるべく、職人さんに送られたとさ📦
今月も何とか1日1インスタを達成🎊
フォローしていただいた方々、いいねをいただいた方々に感謝感激雨霰😉👍🎶
#ランドセル #ミニランドセル #リトルアイランド
5月最後のインスタは実家の大掃除で発掘されたランドセル🎒 妹の分と仲良く二つ、捨てられる前にミニランドセルに生まれ変わるべく、職人さんに送られたとさ📦 今月も何とか1日1インスタを達成🎊 フォローしていただいた方々、いいねをいただいた方々に感謝感激雨霰😉👍🎶 #ランドセル  #ミニランドセル  #リトルアイランド 
6年間使ったランドセル。
ミニにリメイクしてもらいました~♪
すごく、かわいい‼
#ミニランドセル 
#ミニランドセル工房 赤とんぼ
#傷も刺繍もそのまま
#思い出