an online Instagram web viewer

#ミニ番組 medias

Photos

❗️音がでます❗️
💛ナレーションブログ更新💛
ブログをナレーションと映像でお届けする『上田いとこの ナレーションブログ』。今回は、ベンチをテーマにしたミニ番組風に仕上げてみました。構成や撮映、編集もがんばりました!
・
フルバージョンは、プロフィールのリンク先ウェブサイトよりご覧いただけます。
・
#ベンチ #洗足池 #洗足池公園 #散歩 #散歩番組 #ミニ番組 #TV番組 #ナレーター #ボイスサンプル #ナレーションブログ #ナレーション #ブログ #ナレブロ #ナレーター
❗️音がでます❗️ 💛ナレーションブログ更新💛 ブログをナレーションと映像でお届けする『上田いとこの ナレーションブログ』。今回は、ベンチをテーマにしたミニ番組風に仕上げてみました。構成や撮映、編集もがんばりました! ・ フルバージョンは、プロフィールのリンク先ウェブサイトよりご覧いただけます。 ・ #ベンチ  #洗足池  #洗足池公園  #散歩  #散歩番組  #ミニ番組  #TV番組  #ナレーター  #ボイスサンプル  #ナレーションブログ  #ナレーション  #ブログ  #ナレブロ  #ナレーター 
録画していたものを観た。
Eテレさん、なんて素晴らしい…。最高画質で録画しておいて良かった。来月が待ち遠しい!

#テレビ番組#eテレ#ミニ番組#てれび絵本#水木しげる#水木しげるの妖怪えほん#eテレありがとう#最高です
・
✴︎cafe7へ ようこそ✴︎
・
およそ1ヶ月ぶりのcafe7収録😻♥️
・
#楽しかった♥️
#くるっパッ
#今から企画の取材行ってくる!
#頑張るぞ💪
・
・
・
・
・
#cafe7#番宣番組#TV#TVQ#見てね#ミニ番組
#立花麻理#maritachibana#boomerang#動画#moovie
今日はミニ番組のロケで【サントリー】さんにお邪魔してきました🍺✨
.
お土産に『ザ・プレミアム モルツ』まで頂いちゃいました😍
.
本当にありがとうございました😌💕
.
放送が近くなったらまた告知させてください😊🎵#SUNTORY#サントリー#テレしず#ミニ番組#ロケ#プレミアムモルツ#テレしずGirlsParty#GirlsParty#ガールズサポーター#まゆみ
ちょこっとだけCM出演📺♬
1番奥が私😬🎵
#辻家庭園#式場#日本庭園#テレビ#tvcm#cm #ミニ番組#夏の制服#撮影#楽しかった
・
自分でも驚く私の画力。
さて、これは何の絵でしょうか。
正解は今日の「ナナちゃんの部屋」で😂
#9月 #秋の気配
#芸術の秋 
#母はトールペイントの先生
#絵のセンスは遺伝せず
#月曜と金曜の深夜放送
#ナナちゃんの部屋 #7ch #tvq
#ミニ番組 #見てね ❤️
久しぶりの番宣でーす。
生きるを伝える:テレビ東京
6/25(土)20:54-テレビ東京(関東圏のみ)
7/1(金)21:54-BSジャパン

久しぶりの撮影に上手く話せなかったけど、編集の力に期待してます♪

地上波は関東のみで見れないわ~って人…大丈夫です。
放送終了後ホームページにてバックナンバー見れます!プロフィール欄にURL貼り付けとくので宜しくです。
放送終了後チェックしてみて下さい☆

番組最後の定番の質問です。
あなたにとって生きるとは?

#生きるを伝える #番宣
#テレビ東京 #BSジャパン
#ミニ番組 
#悪性リンパ腫
#satorunner
久しぶりの番宣でーす。 生きるを伝える:テレビ東京 6/25(土)20:54-テレビ東京(関東圏のみ) 7/1(金)21:54-BSジャパン 久しぶりの撮影に上手く話せなかったけど、編集の力に期待してます♪ 地上波は関東のみで見れないわ~って人…大丈夫です。 放送終了後ホームページにてバックナンバー見れます!プロフィール欄にURL貼り付けとくので宜しくです。 放送終了後チェックしてみて下さい☆ 番組最後の定番の質問です。 あなたにとって生きるとは? #生きるを伝える  #番宣  #テレビ東京  #BSジャパン  #ミニ番組  #悪性リンパ腫  #satorunner 
0221
本日MBS(毎日放送)21:54 ~ 22:00
"筧美和子のイチオシ"と言う
番組に出演します👶📺💫
よかったらぜひご覧くださいませ~💕
#MBS #毎日放送 #筧美和子 #ミニ番組
#恥ずかしすぎて #ギリギリ に #告知
#将来の夢 は #お嫁さん #二重あご
#よろしくお願いします #ticktockmodel