an online Instagram web viewer

#ミミズ medias

Photos

もはやヘビ🐍
・
#超速い #超長い #超太い #上田 #上田市 #庭 #ミミズ #みみず #ヘビ (ではない)#蛇 (ではない)
Buri: Is there something on my head?
Skelley: How do you feel about cockroaches?
Buri: Blah. They gross me out. Why?
Skelley: No reason. Perhaps you just have a lot on your mind. 
Buri: I do, at that. 
Skelley: Hey, do I have anything on my shoulders?
Buri: What's the worst part of fishing?
Skelley: Definitely putting those slimy earthworms on the hooks. *shudders* Why?
Buri: Hmm? Oh, no reason. Perhaps you need to relax and stop carrying everyone's troubles on your shoulders. 
Skelley: Yahhh, I can't fix everything. I'm  glad you're my sibling, Buri. 
Buri: Rght back attcha, dude. 
#骸骨 #poseskeleton #skeletonart #コキブリ #cockroach #ミミズ #earthworm #gotyourback #gotyoursix  #yougotafriendinme #siblings #thanks 
#changingthesubject 
2017-10-18
Buri: Is there something on my head? Skelley: How do you feel about cockroaches? Buri: Blah. They gross me out. Why? Skelley: No reason. Perhaps you just have a lot on your mind. Buri: I do, at that. Skelley: Hey, do I have anything on my shoulders? Buri: What's the worst part of fishing? Skelley: Definitely putting those slimy earthworms on the hooks. *shudders* Why? Buri: Hmm? Oh, no reason. Perhaps you need to relax and stop carrying everyone's troubles on your shoulders. Skelley: Yahhh, I can't fix everything. I'm glad you're my sibling, Buri. Buri: Rght back attcha, dude. #骸骨  #poseskeleton  #skeletonart  #コキブリ  #cockroach  #ミミズ  #earthworm  #gotyourback  #gotyoursix  #yougotafriendinme  #siblings  #thanks  #changingthesubject  2017-10-18
母投稿(^^) 二枚目ミミズ動画、嫌な人は見ないでね(^^)/ この前、高尾山にいたでっかい長いミミズ!! もっともーーっと長かったのに、
かか(私)がつんつんしたらドンドン短くなっていった!

足がないニョロニョロは苦手だと言う息子。。
なんだよ、かかのかっけー姿を魅せてやる!!と思ったけどものすごい力でうねられて、見てた知らないばあちゃん逃げてくし、結果持ち上げられなかった😂😂 ちなみに、かかはこどもの頃、
ミミズを捕まえては石で刻んでいました。
(葉っぱにのせて調理。) 他にも数知れない色~んなことを双子でひっそりやっていた😂
今では信じられないけど強烈ないい思い出😂💖 #虫#ミミズ
母投稿(^^) 二枚目ミミズ動画、嫌な人は見ないでね(^^)/ この前、高尾山にいたでっかい長いミミズ!! もっともーーっと長かったのに、 かか(私)がつんつんしたらドンドン短くなっていった! 足がないニョロニョロは苦手だと言う息子。。 なんだよ、かかのかっけー姿を魅せてやる!!と思ったけどものすごい力でうねられて、見てた知らないばあちゃん逃げてくし、結果持ち上げられなかった😂😂 ちなみに、かかはこどもの頃、 ミミズを捕まえては石で刻んでいました。 (葉っぱにのせて調理。) 他にも数知れない色~んなことを双子でひっそりやっていた😂 今では信じられないけど強烈ないい思い出😂💖 #虫 #ミミズ 
今週末(22日)に自宅で秋の法要があるため、弟と境内と階段の掃除をしてきました♪
草ぬきはできなかった()
まず境内を掃除し、途中お茶休憩を挟みつつ、雑談しつつ(笑)
200近くある階段が一番辛かった(^_^;) 特に帰りがね
途中、大ムカデやミミズと遭遇しながら13時まで無心でやってました。
どうでしょう?きれいになったでしょ?
自宅に戻ると、母親がハヤシライスもどきを作ってくれて、感謝です。
#お寺 #隠岐 #法要 #清掃活動 #境内 #階段 #雑談 #無心 #ムカデ #ミミズ #きれいになりました #ハヤシライスもどき #感謝 #弟 #母親 #午後の紅茶
今週末(22日)に自宅で秋の法要があるため、弟と境内と階段の掃除をしてきました♪ 草ぬきはできなかった() まず境内を掃除し、途中お茶休憩を挟みつつ、雑談しつつ(笑) 200近くある階段が一番辛かった(^_^;) 特に帰りがね 途中、大ムカデやミミズと遭遇しながら13時まで無心でやってました。 どうでしょう?きれいになったでしょ? 自宅に戻ると、母親がハヤシライスもどきを作ってくれて、感謝です。 #お寺  #隠岐  #法要  #清掃活動  #境内  #階段  #雑談  #無心  #ムカデ  #ミミズ  #きれいになりました  #ハヤシライスもどき  #感謝  #弟  #母親  #午後の紅茶 
.
.
うちの足と同じ大きさのミミズ。
(22.5cm)
.
.
#ミミズ#触れるよ#かわいいね
ひでかずがミミズの写真を撮っているところを撮っているふうたを撮った
#ミミズ
ひでかずがミミズの写真を撮っているところを撮っているふうたを撮った #ミミズ 
こんなでかいミミズ初めて見たw
食べれそうだね。
#ミミズ
#推定40センチ
#俺もこんくらい欲しいな
#なんの話だっ
シーボルトミミズ Pheretima sieboldi

10月3日
奈良県奈良市

日本最大のミミズ。3年周期で発生し同地域ではすべての個体が同じ世代になってるからこの時期は当たり年。恐らく来年は皆卵の状態だから巨大なミミズはこの地域では見られないと思う。

#シーボルトミミズ#Pheretimasieboldi#Pheretima#ミミズ#蚯蚓#earthworm#フトミミズ#Megascolecidae#ナガミミズ目#Haplotaxida#環形動物#Annelida#貧毛綱#Oligochaeta#動物#animal#Animalia#生き物#生物#livingthing#creature
シーボルトミミズ Pheretima sieboldi 10月3日 奈良県奈良市 日本最大のミミズ。3年周期で発生し同地域ではすべての個体が同じ世代になってるからこの時期は当たり年。恐らく来年は皆卵の状態だから巨大なミミズはこの地域では見られないと思う。 #シーボルトミミズ #Pheretimasieboldi #Pheretima #ミミズ #蚯蚓 #earthworm #フトミミズ #Megascolecidae #ナガミミズ目 #Haplotaxida #環形動物 #Annelida #貧毛綱 #Oligochaeta #動物 #animal #Animalia #生き物 #生物 #livingthing #creature 
星のや軽井沢 集落一回り👣
雨の止み間に池を囲んで1周お散歩🐕

雨上がりのお散歩ではミミズにスリスリがやめられないのですが、
注意されると何故かチッチがしたかった体をとります😓

#星のや#軽井沢#紅葉#散歩#犬#旅行#犬旅#ワンコ#ミミズ
買った赤メタ 使ってみた やっぱ手入れがなってるだけあって飛距離十分 ロングキャスト なら ノーサミングでOK
ルアーではノーフィッシュ ミミズでギル3匹(笑)この近辺のバスは 空でも飛んで何処かへ行ってしまったのか…

#赤メタ #野池巡り #異常なし #ブルーギル #ミミズ #ブラックバスはどこへ
10/11 は 誕生日でした😻💭
.
.
いろんな人からメッセージ来て嬉しかったし、誕プレもたくさんもらえて幸せ😌💓
.
なんかあの二人がインスタとツイッターに誕プレ投稿しろってうるさいから😑💭
.
しずく様はセンスがわかってらっしゃる💭💓
しかも、くら寿司でモンスターボールのガチャガチャのケースだけをくださいって言ってもらったらしいwwww
.
もも様のセンスがおもしろすぎて爆笑爆笑
エガちゃんとかミミズとかいらなすぎるし使い道よww
.
とりあえずありがとっ…😂✌🏻 多分使うよ🤢🌈
.
.
#f4f #f4follow #f4fkpop #f4fback #f4fslime #fff 
#pink #pinkhair  #pinky #white #flower #flowers 
#instagram #instagrammers #ポケモン #ピカチュウ 
#pokemon #pikachu  #モンスターボール #誕生日 
#エガちゃん  #ミミズ #韓国 #輸血パック #誕プレ
10/11 は 誕生日でした😻💭 . . いろんな人からメッセージ来て嬉しかったし、誕プレもたくさんもらえて幸せ😌💓 . なんかあの二人がインスタとツイッターに誕プレ投稿しろってうるさいから😑💭 . しずく様はセンスがわかってらっしゃる💭💓 しかも、くら寿司でモンスターボールのガチャガチャのケースだけをくださいって言ってもらったらしいwwww . もも様のセンスがおもしろすぎて爆笑爆笑 エガちゃんとかミミズとかいらなすぎるし使い道よww . とりあえずありがとっ…😂✌🏻 多分使うよ🤢🌈 . . #f4f  #f4follow  #f4fkpop  #f4fback  #f4fslime  #fff  #pink  #pinkhair  #pinky  #white  #flower  #flowers  #instagram  #instagrammers  #ポケモン  #ピカチュウ  #pokemon  #pikachu  #モンスターボール  #誕生日  #エガちゃん  #ミミズ  #韓国  #輸血パック  #誕プレ 
息子達を連れて買い物に行く途中の公園でマサルが見つけた。

傘をさして歩いていると、
突然、マサルが『あっ!?おとーさん、セミさんがいるよ!』と。

雨だし、もうこの時期だし、もうセミはいないから、葉っぱか何かがセミに見えたんだろうと思い、マサルが指したくところを見ると、えっー!?マジだった!! 公園の緑道の路肩にアブラゼミが止まっていた。

マサルの目は凄まじい洞察力。

うちの父親(爺ちゃん)譲りだ!
※昔、家族で海水浴に行き、海水浴という名の魚ハンティング。

魚捕獲網を片手、時には両手に持ち、父と兄たちは魚や海老をハンティングしていた。

生け捕りした魚達をキャッチアンドリリースあり、時には持ち帰り、家の水槽に入れての家族の一員に(飼育)。 父親と次男の兄はハンティングのプロ。

手網だけで、赤ちゃんフグやソラスズメ、イカの赤ちゃんや他種に渡るお魚を捕獲していた。

自分は岩場にいたギンポくらいしか採れなかった(^^;) 捕って来たカワハギとゴンズイを同じ水槽で飼育していた時に、カワハギがゴンズイを餌にしてして食べてしまったのが衝撃的で今でも鮮明に覚えている。

話は脱線したが孫達も虫など生き物を探す力を持っている。

マサルまた見つけた。

これはミミズなのか!?
【閲覧注意】

ミミズ等が嫌いな人はページをめくらないようお気を付けください(^^;) アブラゼミが止まっていた先の方に長細い得体の知れない生物が壁に張っていた。
ミミズって壁にくっつくこと出来たっけ?

ミミズとカタツムリがベストマッチ(仮面ライダービルド用語)して生まれたか?

とにかくアブラゼミは頑張って短い命を全うして欲しい。

#雨の中の公園#緑道#アスファルト#路肩#季節はずれ#蝉#アブラゼミ#ミミズ#得体の知れない#生物#閲覧注意#海水浴#ハンティング#生け捕り#カワハギ#ゴンズイ#飼育#ゴンズイを餌#仮面ライダービルド#ベストマッチ
息子達を連れて買い物に行く途中の公園でマサルが見つけた。 傘をさして歩いていると、 突然、マサルが『あっ!?おとーさん、セミさんがいるよ!』と。 雨だし、もうこの時期だし、もうセミはいないから、葉っぱか何かがセミに見えたんだろうと思い、マサルが指したくところを見ると、えっー!?マジだった!! 公園の緑道の路肩にアブラゼミが止まっていた。 マサルの目は凄まじい洞察力。 うちの父親(爺ちゃん)譲りだ! ※昔、家族で海水浴に行き、海水浴という名の魚ハンティング。 魚捕獲網を片手、時には両手に持ち、父と兄たちは魚や海老をハンティングしていた。 生け捕りした魚達をキャッチアンドリリースあり、時には持ち帰り、家の水槽に入れての家族の一員に(飼育)。 父親と次男の兄はハンティングのプロ。 手網だけで、赤ちゃんフグやソラスズメ、イカの赤ちゃんや他種に渡るお魚を捕獲していた。 自分は岩場にいたギンポくらいしか採れなかった(^^;) 捕って来たカワハギとゴンズイを同じ水槽で飼育していた時に、カワハギがゴンズイを餌にしてして食べてしまったのが衝撃的で今でも鮮明に覚えている。 話は脱線したが孫達も虫など生き物を探す力を持っている。 マサルまた見つけた。 これはミミズなのか!? 【閲覧注意】 ミミズ等が嫌いな人はページをめくらないようお気を付けください(^^;) アブラゼミが止まっていた先の方に長細い得体の知れない生物が壁に張っていた。 ミミズって壁にくっつくこと出来たっけ? ミミズとカタツムリがベストマッチ(仮面ライダービルド用語)して生まれたか? とにかくアブラゼミは頑張って短い命を全うして欲しい。 #雨の中の公園 #緑道 #アスファルト #路肩 #季節はずれ #蝉 #アブラゼミ #ミミズ #得体の知れない #生物 #閲覧注意 #海水浴 #ハンティング #生け捕り #カワハギ #ゴンズイ #飼育 #ゴンズイを餌 #仮面ライダービルド #ベストマッチ 
🍠🍠🍠
基本的に
虫を触るの
とっても嫌がるのに

ミミズは触れるって
どういうことだ?

#芋掘り #ミミズ #おとこのこ #こども #2才 #2才9ヶ月 #pica_saurus
今日は、伏尾ゴルフ倶楽部でプレーしてました。
雨のせいか、ミミズが一杯気色悪いくらい死んでました。

#伏尾ゴルフ倶楽部 #雨 #おはよう #ミミズ #一杯 #気色悪い
今日は里芋です。😊
今からのシーズンどんどんできます。里芋は半永久的に採れます。
寒くなってくると腐ってしまうので  今は食べる分だけ掘りますが、寒くなってきたら全部掘ります。
で
来年用に少し残してまた畑に植えます。その後、寒くても大丈夫なように黒のビニールシートをかけておけば、また来年芽🌱が出ます。毎年、この繰り返しです。
ただ夏に雨が少ないと里芋も小さいので来年が心配です。😔
#里芋#寒い#山の畑#なっちゃん#畑#土#無農薬#ビニール#渋が手につくとなかなかとれない#ミミズ#モグラ#野うさぎ
今日は里芋です。😊 今からのシーズンどんどんできます。里芋は半永久的に採れます。 寒くなってくると腐ってしまうので 今は食べる分だけ掘りますが、寒くなってきたら全部掘ります。 で 来年用に少し残してまた畑に植えます。その後、寒くても大丈夫なように黒のビニールシートをかけておけば、また来年芽🌱が出ます。毎年、この繰り返しです。 ただ夏に雨が少ないと里芋も小さいので来年が心配です。😔 #里芋 #寒い #山の畑 #なっちゃん #畑 #土 #無農薬 #ビニール #渋が手につくとなかなかとれない #ミミズ #モグラ #野うさぎ 
今朝も元気に登園しました\(^_^)/
そして、巨大極太ミミズを発見!!
虫嫌いなくせに、このミミズは触れるらしい。
そのボーダーラインっていったいどこなの?
(゜Д゜≡゜Д゜)? 森の土には
ミミズ君がこんな大きくなるくらい
たっくさーん栄養があるみたいです。

#森のようちえん
#新潟県#三条市
#自然#自然保育#アウトドア#outdoor
#野外活動#1日中#外
#屋根があるのはハウスのみ
#巨大#ミミズ#発見
#親バカ部#kidsphoto#photo#camera
今朝も元気に登園しました\(^_^)/ そして、巨大極太ミミズを発見!! 虫嫌いなくせに、このミミズは触れるらしい。 そのボーダーラインっていったいどこなの? (゜Д゜≡゜Д゜)? 森の土には ミミズ君がこんな大きくなるくらい たっくさーん栄養があるみたいです。 #森のようちえん  #新潟県 #三条市  #自然 #自然保育 #アウトドア #outdoor  #野外活動 #1日中 #外  #屋根があるのはハウスのみ  #巨大 #ミミズ #発見  #親バカ部 #kidsphoto #photo #camera 
#グロ注意 
深夜の帰宅途中、歩道の真ん中で見てしまいました((゜_゜;)
#カマキリ 
#ミミズ 
#格闘
.
.
幼稚園運動会の代休で公園へ⑅◡̈*
.
長〜いミミズを発見💦
私はこれ以上近づけなかったけど、次女はじっくり観察👀
.
.
.
#公園 #次女 #年中 #5歳 #しゃぼん玉 #ミミズ #鳥肌 #苦手
ミミズでかっ( ̄▽ ̄;)
#ミミズ #でっかいミミズ #雨
なんじゃこれ??? #謎の生物
#ミミズ?
#ナメクジ?
!!閲覧注意!!
ミミズ嫌いの方!!!
*
*
*
閲覧注意ゆーても、
一枚ものなので見れちゃうんですが💧
*
*
*
以前、ウッドデッキの上で雨に当てていた
#ウンベラータ の土から、
知らぬ間に居座って、出てきたであろう
#ミミズ ちゃんが、
本日、哀れ、リビングの絨毯の下で
カリッカリな御姿でご臨終👼
かわいそうなことをしました。
(二匹居ました)
そんな、ミミズは平気なんですが、
やはり幼虫の類は無理です。。
そこの境目は何なのかは、
自分でもよく分かりませんが。
#illustration #copic #コミックエッセイ 
#コミックイラスト #イラスト日記 #イラストエッセイ
#earthworm #unberata
!!閲覧注意!! ミミズ嫌いの方!!! * * * 閲覧注意ゆーても、 一枚ものなので見れちゃうんですが💧 * * * 以前、ウッドデッキの上で雨に当てていた #ウンベラータ  の土から、 知らぬ間に居座って、出てきたであろう #ミミズ  ちゃんが、 本日、哀れ、リビングの絨毯の下で カリッカリな御姿でご臨終👼 かわいそうなことをしました。 (二匹居ました) そんな、ミミズは平気なんですが、 やはり幼虫の類は無理です。。 そこの境目は何なのかは、 自分でもよく分かりませんが。 #illustration  #copic  #コミックエッセイ  #コミックイラスト  #イラスト日記  #イラストエッセイ  #earthworm  #unberata 
これってミミズだよね❓木の枝が動いてるって子供が言うので近づいたらビックリ😨ほっそいな~😱
#ミミズ#歩道#細い#長い#にょろにょろ#ビックリ#木の枝じゃない#オシッコかけちゃダメって言うよ😆
いもほり三姉妹
ずーっとほったらかしてあったさつまいもをほって収穫🍠
細いのばかりだったけど、楽しい楽しい🎶

虫が苦手な長女は幼虫だ!みみずだ!わらじ虫だ!で、軍手しててもほとんど土に触れず、早々に部屋に入って行きました。もーどうしてこんなに臆病なの~😞うちはパパが土に触るとかまっったく興味ないから(失敗したわ~)、パパに似たのかな。

#三姉妹 #2歳差育児 #3人育児  #いもほり #さつまいも #家庭菜園 #ほったらかし  #収穫 #土いじり #ミミズ #幼虫 #わらじ虫 #だんごむし #虫苦手 #長女 #ほってほってまたほって #ドラクエ思い出す #しゃがみすぎ #腰痛い #アラフォーママ 
今日はこどもたち朝5時前に起きたのに、寝たのはいつもとそんなに変わらず9時前。体力ありすぎ~😱
いもほり三姉妹 ずーっとほったらかしてあったさつまいもをほって収穫🍠 細いのばかりだったけど、楽しい楽しい🎶 虫が苦手な長女は幼虫だ!みみずだ!わらじ虫だ!で、軍手しててもほとんど土に触れず、早々に部屋に入って行きました。もーどうしてこんなに臆病なの~😞うちはパパが土に触るとかまっったく興味ないから(失敗したわ~)、パパに似たのかな。 #三姉妹  #2歳差育児  #3人育児  #いもほり  #さつまいも  #家庭菜園  #ほったらかし  #収穫  #土いじり  #ミミズ  #幼虫  #わらじ虫  #だんごむし  #虫苦手  #長女  #ほってほってまたほって  #ドラクエ思い出す  #しゃがみすぎ  #腰痛い  #アラフォーママ  今日はこどもたち朝5時前に起きたのに、寝たのはいつもとそんなに変わらず9時前。体力ありすぎ~😱
日曜日は実家で芋掘りのお手伝いしてきました🍠
じゃがいも🥔もさつまいも🍠掘りをして結構掘れました👍🏻
息子は楽しそうに芋掘り手伝ってくれてました😊
#じゃがいも掘り #さつまいもほり🍠 #早く写真撮って #重たい
#芋掘り #楽しむ年長児
#ミミズ#トカゲ🦎#畑からこんにちは
しゅーくんとハマってるミミズ…

8万とかいかんよ!?
せいぜい3万…

#ミミズ
#暇つぶし
#アプリ
#暇つぶしアプリ
#目指せ8万
ミミズに両側から攻められたらしくこの顔😦
 #芋holiday  #ジャージ #長靴 #軍手 #ミミズ
✳︎
みんなで #芋掘り 🍠
今年のお芋は大きくて、抜くのが大変で娘の顔がヒドイことに😂
虫が大好きな娘は、途中から #ミミズ に夢中!!
✳︎
首からぶら下げてる #ネックレス は新しい #ソフィア のやつ!!
光るよ✨✨✨
✳︎ みんなで #芋掘り  🍠 今年のお芋は大きくて、抜くのが大変で娘の顔がヒドイことに😂 虫が大好きな娘は、途中から #ミミズ  に夢中!! ✳︎ 首からぶら下げてる #ネックレス  は新しい #ソフィア  のやつ!! 光るよ✨✨✨
真鯛をGET🎣🐟✨
・
・
・
塩焼きするには、立派なサイズ❤️❤️
・
・
・
今日は、大潮で潮の流れが早くて、底をとったあとも流れる〜😱😱
・
・
・
しかも途中は、そこがわからんくらい流れが早くなったし😅💦
・
・
・
まだまだ潮の流れをしっかり掴めるようになるには、時間かかりそう😆✨
・
・
・
何事も訓練、経験が必要だね😋💕
・
・
・
やっぱ鯛のあの引きが好き😍❤️
・
・
・
#魚釣り
#釣りガール
#釣り女子 
#釣り女
#真鯛
#天然
#大潮
#流れる
#潮の流れ
#速い
#訓練
#経験
#必要
#そこをとる
#難しさ
#引き
#天草
#海
#船釣り
#船
#餌
#ミミズ
真鯛をGET🎣🐟✨ ・ ・ ・ 塩焼きするには、立派なサイズ❤️❤️ ・ ・ ・ 今日は、大潮で潮の流れが早くて、底をとったあとも流れる〜😱😱 ・ ・ ・ しかも途中は、そこがわからんくらい流れが早くなったし😅💦 ・ ・ ・ まだまだ潮の流れをしっかり掴めるようになるには、時間かかりそう😆✨ ・ ・ ・ 何事も訓練、経験が必要だね😋💕 ・ ・ ・ やっぱ鯛のあの引きが好き😍❤️ ・ ・ ・ #魚釣り  #釣りガール  #釣り女子  #釣り女  #真鯛  #天然  #大潮  #流れる  #潮の流れ  #速い  #訓練  #経験  #必要  #そこをとる  #難しさ  #引き  #天草  #海  #船釣り  #船  #餌  #ミミズ 
※閲覧注意

ミミズさん大量ゲット!!
やっぱりとても嬉しそう。
見つける早さ世界一!笑

#男の子#兄弟#5歳児#2歳児#ミミズ#大量すぎる#オエー
「え〜?なになに?アイツどうしたの?」
って、麦姉さんもビックリです…。
・
よく思い返すと、昨夜から何かがお菓子買っ…違っ!おかしかったお餅。
晩ごはん食べた直後にゲロ。
その後は普通にローハイドガムを噛んでましたが… ・
就寝時も落ち着かず、それから朝方5時位にやたらと麦に絡んだりソワソワしてしきりに口元を掻いている様子。
よく見ると顔も腫れぼったくなってるー😱
・
今日仕事休みで良かった。
お医者へ行って注射💉と飲み薬貰ってきました。
真菌性のなんちゃらか…?
いや、どちらかというとアレルギーかな…?
思い当たる節が無い…
昨日の夜ミミズを舐めてた位で、変な物を口にした事は無いんだが…うーん…🤔
でも最近ゴミ箱イタズラする時あるからなぁ💦とにかくアレルギーならこれから接触する物を気にしなきゃね😓
・
お昼くらいにゃ特に目立った目元の腫れはかなり引いて、あとはマズル周辺がちょっとモッサリしてる感。このまま何事もなく落ち着いてくれれば良いな…。
・
そんなこんなで今日は寝不足でグダグダな1日でした、三連休初日だというのに(笑)
#はなぶさ動物病院#おたふくもち#アレルギーかな#ミミズ?#先代もアレルギー#一時的な物であってくれー#心配事は尽きませんな
「え〜?なになに?アイツどうしたの?」 って、麦姉さんもビックリです…。 ・ よく思い返すと、昨夜から何かがお菓子買っ…違っ!おかしかったお餅。 晩ごはん食べた直後にゲロ。 その後は普通にローハイドガムを噛んでましたが… ・ 就寝時も落ち着かず、それから朝方5時位にやたらと麦に絡んだりソワソワしてしきりに口元を掻いている様子。 よく見ると顔も腫れぼったくなってるー😱 ・ 今日仕事休みで良かった。 お医者へ行って注射💉と飲み薬貰ってきました。 真菌性のなんちゃらか…? いや、どちらかというとアレルギーかな…? 思い当たる節が無い… 昨日の夜ミミズを舐めてた位で、変な物を口にした事は無いんだが…うーん…🤔 でも最近ゴミ箱イタズラする時あるからなぁ💦とにかくアレルギーならこれから接触する物を気にしなきゃね😓 ・ お昼くらいにゃ特に目立った目元の腫れはかなり引いて、あとはマズル周辺がちょっとモッサリしてる感。このまま何事もなく落ち着いてくれれば良いな…。 ・ そんなこんなで今日は寝不足でグダグダな1日でした、三連休初日だというのに(笑) #はなぶさ動物病院 #おたふくもち #アレルギーかな #ミミズ ?#先代もアレルギー #一時的な物であってくれー #心配事は尽きませんな 
結局昨日は友人宅で酒を飲み、今夜も予定があるので行きたい時に釣りに行けない自体となっている鱸釣り師です。
明日の朝はブラックバスに誘われました。狙うのは初めて。。
ネコリグとかワッキーリグでOKと言ってたがこんな感じのワームで良いんだろうか??
#ミミズ #ワーム #ブラックバス #大隅湖 #プライベートで過労死寸前
結局昨日は友人宅で酒を飲み、今夜も予定があるので行きたい時に釣りに行けない自体となっている鱸釣り師です。 明日の朝はブラックバスに誘われました。狙うのは初めて。。 ネコリグとかワッキーリグでOKと言ってたがこんな感じのワームで良いんだろうか?? #ミミズ  #ワーム  #ブラックバス  #大隅湖  #プライベートで過労死寸前 
三連休なので地元に帰ってきました。
朝、散歩に行ったら大きなミミズを発見!長さ30cm位あったかな!? #茨城
#地元
#散歩
#自然
#リフレッシュ
#疲れた
#ミミズ
最近釣りを始めてちび太郎がわい専用の釣竿を買ってくれた✨🎣✨
\\\٩( 'ω' )و////イエエェェーーーーェエエエイ!✨✨✨✨✨✨
でも明日の天気予報は雨だから釣りに行けるか分からない('ω'乂)ナイッ!

そして最近のいぐた🐸さんは発情期が来たみたいで暴れん坊さんになっちまった~🦎💦ガラス越しでも暴れまくるし常に睨まれてるから発情期終わるまで触れ合えないのかな~😥😢😥😢😢 #最近 #釣り #始めた #ミミズ は #神 #バス釣り
最近釣りを始めてちび太郎がわい専用の釣竿を買ってくれた✨🎣✨ \\\٩( 'ω' )و////イエエェェーーーーェエエエイ!✨✨✨✨✨✨ でも明日の天気予報は雨だから釣りに行けるか分からない('ω'乂)ナイッ! そして最近のいぐた🐸さんは発情期が来たみたいで暴れん坊さんになっちまった~🦎💦ガラス越しでも暴れまくるし常に睨まれてるから発情期終わるまで触れ合えないのかな~😥😢😥😢😢 #最近  #釣り  #始めた  #ミミズ  は #神  #バス釣り 
#新種類 ?#ミミズ #生物 #雨 #閲覧注意 
頭がおかしい😳
てか実家に居た頃に見て以来、ミミズなんて見た💭
てか、ミミズなん😨😱💦
ペットボトル 仕掛け釣り!

なんと 鮒が かかりましたw

やべー 今年も 川釣り どハマりです
今週土曜日雨なので日曜日の夜から
月曜日の朝方狙いです

釣り仲間募集中

#鰻#川釣り#鮒#爬虫類#ミミズ#釣り仲間募集#水素水レンタル #事務員募集 #代理店募集#フォローして #アウトドア
そういえば.
初#東京タワー でした笑😂
スカイツリーとかは何回も行ってるのに!!!
とっても綺麗だった!なんか私は東京タワーのほう好きだなぁ〜
それとハイボールは最強だった!!!
けど、寒かった😅😅😅
ジンギスカンの匂いを纏いながら帰りました🙌🏻
#photo #photography #tokyotower #iphone7 #iphone撮影 #bill #tokyo #加工 #ファインダー越しの私の世界 #東京 #夜景 #夜景🌃 #一眼持ってくるの忘れた #やらかし #1005 #ミミズ
そういえば. 初#東京タワー  でした笑😂 スカイツリーとかは何回も行ってるのに!!! とっても綺麗だった!なんか私は東京タワーのほう好きだなぁ〜 それとハイボールは最強だった!!! けど、寒かった😅😅😅 ジンギスカンの匂いを纏いながら帰りました🙌🏻 #photo  #photography  #tokyotower  #iphone7  #iphone撮影  #bill  #tokyo  #加工  #ファインダー越しの私の世界  #東京  #夜景  #夜景 🌃 #一眼持ってくるの忘れた  #やらかし  #1005  #ミミズ 
なんだよApple Music最高かよ
#flatbacker
#ミミズ
初体験⭐️ハリネズミカフェ

お腹のフワフワ感と背中のチクチクのギャップが激しいww

ハリネズミはミミズ食べてます🐛

#ハリネズミ #ハリネズミカフェ #ミミズ #餌 #チクチク #原宿
4万点行ったー笑
#ミミズ
札幌の東区と言う所は玉葱畑が多いんです😊
この玉葱は商品にならない物、会社の裏。
昼に週末に釣りに行く餌ミミズを取りに行った‥‥🙀
嘘じゃなくたぶん1万匹位いる😱
昼休みにウェーダーの穴修理🐟
ウェーダーとは腰まである長靴デッカい版‼️
専用の修理キットがあるけど‥
パンク修理キット🤗ダイソー❗️
庶民の味方😭
ついでに長靴も😆
でも、今日北海道では熊に襲われ亡くなられた方がニュースで流れていた。
ご冥福をお祈りするとともに自分も気をつけなきゃって思った😖
#北海道#釣り#渓流釣り #山#山菜採り#熊#クマ#週末#ミミズ
札幌の東区と言う所は玉葱畑が多いんです😊 この玉葱は商品にならない物、会社の裏。 昼に週末に釣りに行く餌ミミズを取りに行った‥‥🙀 嘘じゃなくたぶん1万匹位いる😱 昼休みにウェーダーの穴修理🐟 ウェーダーとは腰まである長靴デッカい版‼️ 専用の修理キットがあるけど‥ パンク修理キット🤗ダイソー❗️ 庶民の味方😭 ついでに長靴も😆 でも、今日北海道では熊に襲われ亡くなられた方がニュースで流れていた。 ご冥福をお祈りするとともに自分も気をつけなきゃって思った😖 #北海道 #釣り #渓流釣り  #山 #山菜採り #熊 #クマ #週末 #ミミズ 
ミミズ飼うってよ。。。( ・᷄ὢ・᷅ )
・
・
・
#やめとけ #やめとけ
・
という事で、水路のコイにあげました。
・
#ミミズ触った手で手を繋ごう と言われても、嫌ですわ
・
#5歳児 #ミミズ #男の子あるある #虫捕りにハマる今日この頃 #鯉ってミミズ食べるのかな
今年の夏にたくさん収穫させてもらったきゅうり・なす・トマトに感謝してそれらがあった場所を片付けて新たに土作り🌱

親父の計画ではここに冬に向けて大根とカリフラワーを作るみたいです😌

しかし土の状態がいいからスコップや鍬を入れたらミミズやらだんごむしやら幼虫にサナギまであれこれ出てくる(笑)

そこに石灰や牛ふんを混ぜて土を仕上げて土作りは完了⤴⤴👍 だけど、秋風を感じながら土を触って大地と対話するこんな時間も悪くないなぁって思う…

そんな年齢になってきたのかな(笑)

#家庭菜園#畑#畑仕事#土作り#夏野菜に感謝#鍬#スコップ#石灰#牛ふん#土の状態良し#ミミズ#だんごむし#いっぱい#楽しい#土いじり#大地との対話#秋風を感じながら#こんな時間も悪くない#そういう時期でしょ
今年の夏にたくさん収穫させてもらったきゅうり・なす・トマトに感謝してそれらがあった場所を片付けて新たに土作り🌱 親父の計画ではここに冬に向けて大根とカリフラワーを作るみたいです😌 しかし土の状態がいいからスコップや鍬を入れたらミミズやらだんごむしやら幼虫にサナギまであれこれ出てくる(笑) そこに石灰や牛ふんを混ぜて土を仕上げて土作りは完了⤴⤴👍 だけど、秋風を感じながら土を触って大地と対話するこんな時間も悪くないなぁって思う… そんな年齢になってきたのかな(笑) #家庭菜園 #畑 #畑仕事 #土作り #夏野菜に感謝 #鍬 #スコップ #石灰 #牛ふん #土の状態良し #ミミズ #だんごむし #いっぱい #楽しい #土いじり #大地との対話 #秋風を感じながら #こんな時間も悪くない #そういう時期でしょ 
・
・
テスト期間中にお絵描きに、ミミズ描きにはまりました😂😂😂😂
やばいかわいい愛着わく😂😂😂😂
#おえかき 
#ミミズ 
#かわいい
#はっぱ 
#picsart 
#テスト期間
どうやらこの穴堀り人は『あなぐま』らしいです❗👀
近所の方のかけたワナにもかかっていたようで・・・
あちこちボコボコになっています❗😅💦あ〜〜ぁ(>_<)
#あなぐま#穴#ボコボコ#イタチ#ミミズ#モグラ#庭#裏#ヤダヤダ
すごくすごく楽しくて勉強になる勉強会だった。さすが東京の人は進んでるなって思った。だけど、さすがに寝落ちした。夢の中と現実を行ったり来たりしたから、何メモしたか謎になってる(。-∀-)
#ミミズ
#ミミズのコンドウ
#このページだけね
すごくすごく楽しくて勉強になる勉強会だった。さすが東京の人は進んでるなって思った。だけど、さすがに寝落ちした。夢の中と現実を行ったり来たりしたから、何メモしたか謎になってる(。-∀-) #ミミズ  #ミミズのコンドウ  #このページだけね 
生姜の収穫でした。沢山のミミズが出て来ます。無農薬でみずみずしい生姜ができました。
#しょうが #生姜 #ジンジャー #ミミズ #無農薬 #ginger #warm #delicious