an online Instagram web viewer

#ミモザ medias

Photos

.
雨が続いていますね☔
.
先日写真がうまく撮れなかったこの耳飾り。
晴れの日に撮り直しました☺
前より綺麗に見えますでしょうか?
. 
中にはラベンダーとミモザです😊
.
▲只今プレゼント企画を行っております🐱
前ポストをご覧下さい✴
条件をよくお読みになってからのご参加をお願い致します💐
.
条件に当てはまらない場合は残念ですが無効になりますのでご注意ください🙏💦
.
宜しくお願い致します(*´ω`*)💓
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#プレゼント企画#プレゼント#レジン#レジンアクセサリー#レジン好き#レジン製作#ドライフラワー#大人可愛い#シンプル#シンプルが好き#ドライフラワー好き#ラベンダー#ミモザ
.
.
. 雨が続いていますね☔ . 先日写真がうまく撮れなかったこの耳飾り。 晴れの日に撮り直しました☺ 前より綺麗に見えますでしょうか? . 中にはラベンダーとミモザです😊 . ▲只今プレゼント企画を行っております🐱 前ポストをご覧下さい✴ 条件をよくお読みになってからのご参加をお願い致します💐 . 条件に当てはまらない場合は残念ですが無効になりますのでご注意ください🙏💦 . 宜しくお願い致します(*´ω`*)💓 . . #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #プレゼント企画 #プレゼント #レジン #レジンアクセサリー #レジン好き #レジン製作 #ドライフラワー #大人可愛い #シンプル #シンプルが好き #ドライフラワー好き #ラベンダー #ミモザ  . .
過日の口福❤ 皆でわいわいと御苑の #シェフス に。当日連絡して10分後に入れるなんて @noriko_style ちゃんモッてる~✨ 中華は大勢が楽しいね。

酢豚が表参道 #mimosa とそっくりだね🎵なんて間抜けな事話してたけど、そりゃそうだ、シェフスにいらしたシェフ笑が開いたお店でしたね。 ミモザも年内は予約が取れないとか! 
#シェフス #chefs #中華 #chinese #新宿御苑 #上海蟹が有名 #でも食べなかったよ
#バジルシャーベット #黄にら @nobnob1111
#ミモザも皆で行ったね #ミモザ #酢豚
過日の口福❤ 皆でわいわいと御苑の #シェフス  に。当日連絡して10分後に入れるなんて @noriko_style ちゃんモッてる~✨ 中華は大勢が楽しいね。 酢豚が表参道 #mimosa  とそっくりだね🎵なんて間抜けな事話してたけど、そりゃそうだ、シェフスにいらしたシェフ笑が開いたお店でしたね。 ミモザも年内は予約が取れないとか! #シェフス  #chefs  #中華  #chinese  #新宿御苑  #上海蟹が有名  #でも食べなかったよ  #バジルシャーベット  #黄にら  @nobnob1111 #ミモザも皆で行ったね  #ミモザ  #酢豚 
・
2017.10.22
・
持たない暮らしに憧れて
ひとり暮らしをはじめるときに
悩んだけれど買わなかったもの 。
・
それは 掃除機 洗濯機 レンジ 。
・ 
掃除機 ..
・
ほうきとクイックルワイパーがあれば
困ることはない 。
・
洗濯機 ..
・
わたしの衣は コットンかリネン 。
・
やさしくあらうほうが
長くながく大切に着られる 。
・
ふわふわの泡と香りにつつまれながら
わたしの手によってきれいになってゆく過程は
なんだかここちよくてうれしい瞬間 ☁︎
・
笑っておどろかれるけれど、
面倒だと想ったことはまだなくて
わたしの暮らしのなかに
いつのまにか溶け込んでいます 。
・
脱水には秘密兵器を使用中 笑
・
洗面台はいつもきれいなまま ◎
水道・電気代もびっくりするほど安い 笑
・
それからオーブンレンジ..
・
ひとり暮らし35日目 ..
いろんな方法を試してみたけれど
不便さに限界がやってきて
購入しようかと迷っています 。
・
ひとり暮らしをされている方、
どちらのオーブンレンジを使われていますか? 💓
・ 2017.10.22 ・ 持たない暮らしに憧れて ひとり暮らしをはじめるときに 悩んだけれど買わなかったもの 。 ・ それは 掃除機 洗濯機 レンジ 。 ・ 掃除機 .. ・ ほうきとクイックルワイパーがあれば 困ることはない 。 ・ 洗濯機 .. ・ わたしの衣は コットンかリネン 。 ・ やさしくあらうほうが 長くながく大切に着られる 。 ・ ふわふわの泡と香りにつつまれながら わたしの手によってきれいになってゆく過程は なんだかここちよくてうれしい瞬間 ☁︎ ・ 笑っておどろかれるけれど、 面倒だと想ったことはまだなくて わたしの暮らしのなかに いつのまにか溶け込んでいます 。 ・ 脱水には秘密兵器を使用中 笑 ・ 洗面台はいつもきれいなまま ◎ 水道・電気代もびっくりするほど安い 笑 ・ それからオーブンレンジ.. ・ ひとり暮らし35日目 .. いろんな方法を試してみたけれど 不便さに限界がやってきて 購入しようかと迷っています 。 ・ ひとり暮らしをされている方、 どちらのオーブンレンジを使われていますか? 💓
🌲🌲🌲
☔️箕面ピーステンボス☔️
本日は、台風接近で天候も悪いのでお参りやご参拝に来られる方はお気をつけてご参拝下さい。
見学案内やお問合せは気軽にお電話下さい。
#箕面ピーステンボス #ピーステンボス #永代供養樹木葬 #樹木葬 #ミモザ #永代供養 #5万円 #ミモザ #ミモザの木 #供養 #霊園 #送骨 #箕面の滝 #箕面観光 #箕面 #北摂 #大阪北摂 #大阪 #関西 #納骨 #納骨式 #納骨法要 #納骨合同法要 #合同納骨法要#minohpeacetenbosch #mimosa #minoh #osaka
🌲🌲🌲 ☔️箕面ピーステンボス☔️ 本日は、台風接近で天候も悪いのでお参りやご参拝に来られる方はお気をつけてご参拝下さい。 見学案内やお問合せは気軽にお電話下さい。 #箕面ピーステンボス  #ピーステンボス  #永代供養樹木葬  #樹木葬  #ミモザ  #永代供養  #5万円  #ミモザ  #ミモザの木  #供養  #霊園  #送骨  #箕面の滝  #箕面観光  #箕面  #北摂  #大阪北摂  #大阪  #関西  #納骨  #納骨式  #納骨法要  #納骨合同法要  #合同納骨法要 #minohpeacetenbosch  #mimosa  #minoh  #osaka 
.
マーメイドラインのウェディングドレスも トレンドを押さえたオフショルダーにスイッチ。
鮮やかなミモザのブーケを添えて 個性あふれるスタイリングに。
.
dress DBW-111/100.000
.
#weddingdress#colordress#separate#fashion#natural#offshoulder#slendermimosa#bouquet#accessory#brides#tuxedo#dressbenedetta
#挙式#披露宴#二次会#マーメイドライン#オフショルダー#ミモザ#ブーケ#ウエディングドレス #カラードレス#セパレートドレス#ナチュラル#卒花#プレ花嫁#おしゃれ花嫁#愛知#名古屋#栄#ドレスベネデッタ
. マーメイドラインのウェディングドレスも トレンドを押さえたオフショルダーにスイッチ。 鮮やかなミモザのブーケを添えて 個性あふれるスタイリングに。 . dress DBW-111/100.000 . #weddingdress #colordress #separate #fashion #natural #offshoulder #slendermimosa #bouquet #accessory #brides #tuxedo #dressbenedetta  #挙式 #披露宴 #二次会 #マーメイドライン #オフショルダー #ミモザ #ブーケ #ウエディングドレス  #カラードレス #セパレートドレス #ナチュラル #卒花 #プレ花嫁 #おしゃれ花嫁 #愛知 #名古屋 #栄 #ドレスベネデッタ 
台風なのでお部屋の中を。
*
すっかりアンティークカラーになった
ミモザのリースです
上は一昨年、下は昨年作ったもの
こんないい色になってくれると
捨てられなくて…^^;
困ったことです
*
さてこれから台風対策しなくては…
どうか被害がでませんように(。-_-。)
*
#ミモザのリース#ミモザリース#ミモザ#ドライフラワー#アンティーク#アンティークカラー#プリンタートレイ#押し花#ガーデン#ガーデニング#マイガーデン#ナチュラルガーデン#花のある暮らし#植物のある暮らし#mimosa#wreath#garden#gardening#mygarden#naturalgarden
台風なのでお部屋の中を。 * すっかりアンティークカラーになった ミモザのリースです 上は一昨年、下は昨年作ったもの こんないい色になってくれると 捨てられなくて…^^; 困ったことです * さてこれから台風対策しなくては… どうか被害がでませんように(。-_-。) * #ミモザのリース #ミモザリース #ミモザ #ドライフラワー #アンティーク #アンティークカラー #プリンタートレイ #押し花 #ガーデン #ガーデニング #マイガーデン #ナチュラルガーデン #花のある暮らし #植物のある暮らし #mimosa #wreath #garden #gardening #mygarden #naturalgarden 
.
最近はhandmade以外の投稿が多かったけどワックスバーの製作にも熱中しています𓆸
.
.
色々なお花の組み合わせがたのしい❁
優しく香るのでベッドサイド置いて癒されてます𓂃𖡼
いい夢見れそう◌◌
.
.
イベントに出る予定なのでノベルティみたいな感じで渡せたらなと考えてみたり、、◡̈
意外に母に好評でお友達にと嬉しい依頼を頂きました♡︎ʾʾ
さっそく明日は選挙に行って(笑)製作しようかな♩
#アロマ #ドライフラワー #dryflower #ミモザ #ナチュラル #花 #インテリア雑貨 #ドライフラワーのある暮らし #置き画 #置き画くら部
. 最近はhandmade以外の投稿が多かったけどワックスバーの製作にも熱中しています𓆸 . . 色々なお花の組み合わせがたのしい❁ 優しく香るのでベッドサイド置いて癒されてます𓂃𖡼 いい夢見れそう◌◌ . . イベントに出る予定なのでノベルティみたいな感じで渡せたらなと考えてみたり、、◡̈ 意外に母に好評でお友達にと嬉しい依頼を頂きました♡︎ʾʾ さっそく明日は選挙に行って(笑)製作しようかな♩ #アロマ  #ドライフラワー  #dryflower  #ミモザ  #ナチュラル  #花  #インテリア雑貨  #ドライフラワーのある暮らし  #置き画  #置き画くら部 
フォトブース装飾🌿
.
ドライフラワーを流木に吊るしてフォトブースのバックに使おうとずっと思ってて、ドライはいっぱい作ってたし、流木はとっくの昔に買ってたんだけど、センスがなくて全然思うようにできなくて💦
まあ…こんなとこかな😅
ドライフラワーって、自作のものだと枯れ感が強すぎておしゃれに見えないんだよね😓
たぶん2週間くらい枯らした程度の方が色も残って綺麗だよね。
改めて作ろうかなー。
で、やっぱりプロのアレンジは流石です🙇‍♀️💕
両端のスワッグは @labille.flower さんのものを使用しました💓
あとドライばかりだと物足りなかったので厚紙に数字印刷して吊るしました。
123は入籍日です。
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #フォトブース #ドライフラワー #流木 #流木インテリア #ドライフラワーアレンジ #ユーカリ #ミモザ #かすみ草 #バラ #薔薇 #あじさい #花嫁diy #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #farnyレポ #ちーむ1103 #2017秋婚
フォトブース装飾🌿 . ドライフラワーを流木に吊るしてフォトブースのバックに使おうとずっと思ってて、ドライはいっぱい作ってたし、流木はとっくの昔に買ってたんだけど、センスがなくて全然思うようにできなくて💦 まあ…こんなとこかな😅 ドライフラワーって、自作のものだと枯れ感が強すぎておしゃれに見えないんだよね😓 たぶん2週間くらい枯らした程度の方が色も残って綺麗だよね。 改めて作ろうかなー。 で、やっぱりプロのアレンジは流石です🙇‍♀️💕 両端のスワッグは @labille.flower さんのものを使用しました💓 あとドライばかりだと物足りなかったので厚紙に数字印刷して吊るしました。 123は入籍日です。 . #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #フォトブース  #ドライフラワー  #流木  #流木インテリア  #ドライフラワーアレンジ  #ユーカリ  #ミモザ  #かすみ草  #バラ  #薔薇  #あじさい  #花嫁diy  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #farnyレポ  #ちーむ1103  #2017秋婚 
フィギュアスケート
ミケ 改め ミモザ
ミモちゃんがフィギュアで大興奮?
可愛い😻
#うちのミモザ #仔猫 #フィギュアスケート #TV #釘付け #猫のいる暮らし #catstagram  #catsofinstagram #catsmovie #kittens #ミモザ
*~*~*~*~*
今回は
ハロウィン💀👿🎃👻
最終回〜
🎃🎃🎃 。

#JR駅🚃🚃🚃🚃🚃💨
#いけばな #アレンジ #自己流
#はろうぃん🎃 #ハロウィン🎃
#カボチャ🎃
#ユーカリ #オリーブ
#ドライフラワー
#ミモザ#ヒマワリ#つた#他💦
#雑貨色々
台風来そうですね~
(๑ó╻ò๑)🌀🌀🌀
・
お待たせいたしました!本郷里奈さんのリム皿が入荷いたしました!
・
ミモザをモチーフにした
明るい黄色のドットが目印。
・
本展DMにも登場している
こちらのうつわ。
うめだ阪急さんへの出展時にも
大反響だったのです!
・
少し高さのあるリム(縁)に
描かれた模様は、
盛り付けたカレーに隠れることなく
美味しさを引き立ててくれます。
・
※こちらの作品は点数に限りがあるため、
現時点での「油亀のweb通販」での
お取扱いは未定です。
・
※また、現在ご予約やお取置きは
お受けしておりません。
店頭にてお選びくださいますよう
よろしくお願いいたします。
・
■■■■カレーのためのうつわ展 
特別イベント盛りだくさん■■■■
・
◆10/28土、29日は、油亀の特製スパイスカレー&チャイが食べられます!
11:00→19:00 
先着100食 売り切れ御免
季節の野菜を数十種類の
スパイスでコトコトと☆
・
煮込んで煮込んで出来上がる特製カレーは、濃厚でとってもコクがあります。
・
◆10/31火は、予約制の体験イベント「ヨガと瞑想」
yoga nadi の川田さんをお招きして☆
カレー&スパイスティー付きのヨガ教室。残席わずかです!
・
◆11/3祝は、from香川 カレープラージュさんの特製カレーの日!!
南インドの民家をホームステイして学んだ実力派店主が作るココナッツチキンと
小豆島産の食材で仕立てた二色のカレーをお楽しみいただけます☆特製の付け合せも絶品です。
・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・
「カレーのためのうつわ展ー絶品なうつわ、襲来。」
・
http://www.aburakame.com
・
会期:2017年10月7日(土)→ 11月5日(日) 
open:11:00→19:00
入場無料
火曜は展示替えのため休廊 ・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・
出展作家
・
(陶磁器・漆器 ・ガラス・木工 57名) 
井上尚之(熊本)、内村宇博(愛知)、馬川祐輔(兵庫)、 梅田健太郎(熊本)、江口香澄(福岡)、江口誠基(福岡)、 大隈美佳(神奈川)、大澤哲哉(愛知)、岡美希(大分)、 岡モータース(愛知)、奥山泉(沖縄)、小野豊一(大分)、加地学(北海道)、 加藤祥孝(岐阜)、栢野紀文(愛知)、金澤尚宜(熊本)、工藤和彦(北海道)、 工房いろは(沖縄)、五嶋竜也(熊本)、許斐良助(熊本)、シマシマポタリ(沖縄)、 白神典大(岡山)、末石昌士(熊本)、須賀文子(岐阜)、高木健多(熊本)、田川亞希(東京)、タナベヨシミ(福岡)、たま木工(沖縄)、田村文宏(愛知)、寺村光輔(栃木)、 遠山貴弘(佐賀)、中町いずみ(富山)、仁城逸景(岡山)、 間美恵(滋賀)、八田亨(大阪)、浜坂尚子(愛知)、 林拓児(岡山)、肥後仁美(大分)、 肥後博己(大分)、日高伸治(岡山)、日高直子(岡山)、 平沢崇義(熊本)、古谷浩一(滋賀)、細川敬弘(岡山)、本郷里奈(福岡)、増田光(愛知)、馬渡新平(北海道)、三浦圭司(山口)、水垣千悦(大分)、ミヤチヤスヨ(愛知)、武者千夏子(北海道)、矢尾板克則(新潟)、屋代剛右(岡山)、柳川謙治(栃木)、柳忠義(福岡)、山脇隆(広島)、山村富貴子(岡山)、山本泰三(滋賀)、ほか。
・
・
#本郷里奈#ミモザ#絶品カレー#油亀カレー部#全員カレー#チャツネ#黄金#カレーのためのうつわ展#アートスペース油亀#油亀#カレーのためのうつわ展#カレー大好き#カレー皿#カレー#カレーライス#カレーパン#お皿#陶芸#ギャラリー#イベント#クラフト#curry#ceramic#pottery#japan
・ お待たせいたしました!本郷里奈さんのリム皿が入荷いたしました! ・ ミモザをモチーフにした 明るい黄色のドットが目印。 ・ 本展DMにも登場している こちらのうつわ。 うめだ阪急さんへの出展時にも 大反響だったのです! ・ 少し高さのあるリム(縁)に 描かれた模様は、 盛り付けたカレーに隠れることなく 美味しさを引き立ててくれます。 ・ ※こちらの作品は点数に限りがあるため、 現時点での「油亀のweb通販」での お取扱いは未定です。 ・ ※また、現在ご予約やお取置きは お受けしておりません。 店頭にてお選びくださいますよう よろしくお願いいたします。 ・ ■■■■カレーのためのうつわ展  特別イベント盛りだくさん■■■■ ・ ◆10/28土、29日は、油亀の特製スパイスカレー&チャイが食べられます! 11:00→19:00  先着100食 売り切れ御免 季節の野菜を数十種類の スパイスでコトコトと☆ ・ 煮込んで煮込んで出来上がる特製カレーは、濃厚でとってもコクがあります。 ・ ◆10/31火は、予約制の体験イベント「ヨガと瞑想」 yoga nadi の川田さんをお招きして☆ カレー&スパイスティー付きのヨガ教室。残席わずかです! ・ ◆11/3祝は、from香川 カレープラージュさんの特製カレーの日!! 南インドの民家をホームステイして学んだ実力派店主が作るココナッツチキンと 小豆島産の食材で仕立てた二色のカレーをお楽しみいただけます☆特製の付け合せも絶品です。 ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ 「カレーのためのうつわ展ー絶品なうつわ、襲来。」 ・ http://www.aburakame.com ・ 会期:2017年10月7日(土)→ 11月5日(日)  open:11:00→19:00 入場無料 火曜は展示替えのため休廊 ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ 出展作家 ・ (陶磁器・漆器 ・ガラス・木工 57名) 井上尚之(熊本)、内村宇博(愛知)、馬川祐輔(兵庫)、 梅田健太郎(熊本)、江口香澄(福岡)、江口誠基(福岡)、 大隈美佳(神奈川)、大澤哲哉(愛知)、岡美希(大分)、 岡モータース(愛知)、奥山泉(沖縄)、小野豊一(大分)、加地学(北海道)、 加藤祥孝(岐阜)、栢野紀文(愛知)、金澤尚宜(熊本)、工藤和彦(北海道)、 工房いろは(沖縄)、五嶋竜也(熊本)、許斐良助(熊本)、シマシマポタリ(沖縄)、 白神典大(岡山)、末石昌士(熊本)、須賀文子(岐阜)、高木健多(熊本)、田川亞希(東京)、タナベヨシミ(福岡)、たま木工(沖縄)、田村文宏(愛知)、寺村光輔(栃木)、 遠山貴弘(佐賀)、中町いずみ(富山)、仁城逸景(岡山)、 間美恵(滋賀)、八田亨(大阪)、浜坂尚子(愛知)、 林拓児(岡山)、肥後仁美(大分)、 肥後博己(大分)、日高伸治(岡山)、日高直子(岡山)、 平沢崇義(熊本)、古谷浩一(滋賀)、細川敬弘(岡山)、本郷里奈(福岡)、増田光(愛知)、馬渡新平(北海道)、三浦圭司(山口)、水垣千悦(大分)、ミヤチヤスヨ(愛知)、武者千夏子(北海道)、矢尾板克則(新潟)、屋代剛右(岡山)、柳川謙治(栃木)、柳忠義(福岡)、山脇隆(広島)、山村富貴子(岡山)、山本泰三(滋賀)、ほか。 ・ ・ #本郷里奈 #ミモザ #絶品カレー #油亀カレー部 #全員カレー #チャツネ #黄金 #カレーのためのうつわ展 #アートスペース油亀 #油亀 #カレーのためのうつわ展 #カレー大好き #カレー皿 #カレー #カレーライス #カレーパン #お皿 #陶芸 #ギャラリー #イベント #クラフト #curry #ceramic #pottery #japan 
#神戸  #神戸グルメ  #三宮
#餃子
#シャンパーニュ
#chao bubbles
(チャオバブルス) 
2017年10月16日 #オープン
#阪急三宮
#駅すぐ
#ソファ席
#バーカウンター
#テラス

#高級
シャンパーニュも、餃子も高級なメニューが
かなり#飲みすぎ
#ミモザ

チャオバブルス肉餃子 600円
と #海老#アボカド
の餃子 750円。  #麻婆豆腐  5丁目でわ~#からい #おいしい
だったのですがこちらでさらにさら
#究極  #辛さ
ニュータウンを頼んだのですが
たしかに辛い、、、
モデルの
よしみちゃんは白くてきれいな顔 まったく顔色かわりません 辛いの強いな
#会員 #簡単に
#手軽  値段
#神戸  #神戸グルメ  #三宮  #餃子  #シャンパーニュ  #chao  bubbles (チャオバブルス) 2017年10月16日 #オープン  #阪急三宮  #駅すぐ  #ソファ席  #バーカウンター  #テラス  #高級  シャンパーニュも、餃子も高級なメニューが かなり#飲みすぎ  #ミモザ  チャオバブルス肉餃子 600円 と #海老 #アボカド  の餃子 750円。  #麻婆豆腐  5丁目でわ~#からい  #おいしい  だったのですがこちらでさらにさら #究極  #辛さ  ニュータウンを頼んだのですが たしかに辛い、、、 モデルの よしみちゃんは白くてきれいな顔 まったく顔色かわりません 辛いの強いな #会員  #簡単に  #手軽  値段
・.。*・.。*
17/10/21/Sat.
.
.
連日の雨☔︎
.
.
台風21号 
無事通過して
早く☀︎晴れてくれますようにー!•́؈•̀ .
.
.
#サンカクバアカシア  #三角葉アカシア  #三角葉ミモザ  #三角葉 #サンカク #三角 #ミモザ #いつかのミモザ #mimosa #triangle #leaf #tree #葉  #畑花壇 #畑花壇2017 #秋空 #青空 #空 #雲 #sky #bluesky #10月21日
.
.
久々の #庭の木 シリーズ。

1 鉢植え #キンモクセイ 
上部に丸くあしらいたくて鉢植えにしている。
時期的には花は終わってるのだけど、蕾だと思いたい。

2 #ミモザ 
強風で鉢ごと倒されるので、ついに露地植え。
壁際なので今日からの台風にも大丈夫だと思いたい。

3 #オリーブ #レッチーノ 
去年まではヒョロヒョロだったけど、今年は土に慣れた?のか、枝も歯も倍増。
しかしバックが芝生だから目立たないねえ。

4 #アカシア #ポダリリーフォリア #ブリスベン #オールリーフワトル 
今までミモザを植えてた鉢にポダリリーフォリアを植え替え。買った時は枝一本だったのに。
ブリスベンも横に育ちまくり。
オールリーフワトルは花が終わったら枯れ木みたいな見た目になってしまった。大丈夫かしら。
久々の #庭の木  シリーズ。 1 鉢植え #キンモクセイ  上部に丸くあしらいたくて鉢植えにしている。 時期的には花は終わってるのだけど、蕾だと思いたい。 2 #ミモザ  強風で鉢ごと倒されるので、ついに露地植え。 壁際なので今日からの台風にも大丈夫だと思いたい。 3 #オリーブ  #レッチーノ  去年まではヒョロヒョロだったけど、今年は土に慣れた?のか、枝も歯も倍増。 しかしバックが芝生だから目立たないねえ。 4 #アカシア  #ポダリリーフォリア  #ブリスベン  #オールリーフワトル  今までミモザを植えてた鉢にポダリリーフォリアを植え替え。買った時は枝一本だったのに。 ブリスベンも横に育ちまくり。 オールリーフワトルは花が終わったら枯れ木みたいな見た目になってしまった。大丈夫かしら。
今日はミモザのインストラクターMamiSakaiちゃんの結婚式で踊らせていただきます。まみちゃんすごく綺麗だろな~~~❤楽しみ❗本当におめでとうございます。
#結婚式#WEDDING
#末永くお幸せに
#MamiSakai
#ベリーダンス#お祝いの舞
#BellyDance#BellyDancer
#ミモザ#mimosa#大分市
いよいよレジンアクセサリーのWSが明日になりました!
雨が予想されますが、お足元にお気をつけてお越しくださいませ🙏お待ちしております(o^^o)

先程、ご参加される方からめちゃくちゃ楽しみにしている、とメッセージを頂き、私もモチベーションアップ⤴️とっても楽しみ!! 会場:アルコインターナショナル
渋谷区恵比寿2-9-8 大沢ビル1F

11:00〜
14:00〜 
#ワークショップ #恵比寿 #イヤリング #ピアス #リフレッシュ #アクセサリー #ドライフラワー #レジン #体験教室 #習い事 #お稽古 #ブラッシュアップ #贈り物  #秋冬アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ミモザ #バラ #大ぶりピアス #workshop #earrings #resin #handmade #craft #moussy #stcat #handmadeaccessory #jewelry #jewelrydesign #accessory
いよいよレジンアクセサリーのWSが明日になりました! 雨が予想されますが、お足元にお気をつけてお越しくださいませ🙏お待ちしております(o^^o) 先程、ご参加される方からめちゃくちゃ楽しみにしている、とメッセージを頂き、私もモチベーションアップ⤴️とっても楽しみ!! 会場:アルコインターナショナル 渋谷区恵比寿2-9-8 大沢ビル1F 11:00〜 14:00〜 #ワークショップ  #恵比寿  #イヤリング  #ピアス  #リフレッシュ  #アクセサリー  #ドライフラワー  #レジン  #体験教室  #習い事  #お稽古  #ブラッシュアップ  #贈り物  #秋冬アクセサリー  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ミモザ  #バラ  #大ぶりピアス  #workshop  #earrings  #resin  #handmade  #craft  #moussy  #stcat  #handmadeaccessory  #jewelry  #jewelrydesign  #accessory 
あいにくの☂です。

義姉が朝お店に来てくれて、わちゃわちゃと😃なんだかちょっとしたきになる事も話してるうちにスッキリ解決。

女性は30超えるとホルモンのバランスと向き合うのが難しいです。。そして、スタッフの成長に、とても嬉しく楽しく、一緒に仕事ができてありがたいなと思う日々です。

#greendayscafe#ドライフラワー#アナベル#ミモザ#グリーンデイズカフェ#庭のハーブ
#カフェ#カフェ散歩
あいにくの☂です。 義姉が朝お店に来てくれて、わちゃわちゃと😃なんだかちょっとしたきになる事も話してるうちにスッキリ解決。 女性は30超えるとホルモンのバランスと向き合うのが難しいです。。そして、スタッフの成長に、とても嬉しく楽しく、一緒に仕事ができてありがたいなと思う日々です。 #greendayscafe #ドライフラワー #アナベル #ミモザ #グリーンデイズカフェ #庭のハーブ  #カフェ #カフェ散歩 
昨日 伊勢丹の メゾンカイザーで
買ってきた レモンパイ と 黒猫ザマンド🥐
☆
粉糖で ネコが 描かれてたけど 
もはや何だか分からなくなってる😅
「ホラーなハロウィン」をテーマにしたパンが 
13種類もあるそうです。
☆
JKと半分こして 朝食に いただきました😋
☆
#メゾンカイザー #伊勢丹 
#レモンパイ #黒猫ザマンド 
#ハロウィン限定 #パン大好き 
#arabia #ブラックパラティッシ
#ミモザ #アールグレイ 
#アラフィフライフ #記録
昨日 伊勢丹の メゾンカイザーで 買ってきた レモンパイ と 黒猫ザマンド🥐 ☆ 粉糖で ネコが 描かれてたけど もはや何だか分からなくなってる😅 「ホラーなハロウィン」をテーマにしたパンが 13種類もあるそうです。 ☆ JKと半分こして 朝食に いただきました😋 ☆ #メゾンカイザー  #伊勢丹  #レモンパイ  #黒猫ザマンド  #ハロウィン限定  #パン大好き  #arabia  #ブラックパラティッシ  #ミモザ  #アールグレイ  #アラフィフライフ  #記録 
梅雨でもこんなに降らないよね!てくらいの雨続きにげんなり⤵︎
太陽光発電も、全然で家建てて以来最低記録を叩き出す始末😭

話変わって、先月に購入した#野ばら 芽が出た🌱と思ったら今度は根っこまで生えてきた!
野ばらって水栽培できるの?! とりあえず、いつまで持つのかわからないけどこのまま育ててみよー。

#緑のある暮らし #コウモリラン#オレガノ#チランジア#ドライフラワー#ミモザ#フランネルフラワー#花のある暮らし #キッチン#一条工務店#ismart#こどものいる暮らし #北欧ナチュラル #北欧#北欧インテリア #おうちづくり #楽天roomやってます
梅雨でもこんなに降らないよね!てくらいの雨続きにげんなり⤵︎ 太陽光発電も、全然で家建てて以来最低記録を叩き出す始末😭 話変わって、先月に購入した#野ばら  芽が出た🌱と思ったら今度は根っこまで生えてきた! 野ばらって水栽培できるの?! とりあえず、いつまで持つのかわからないけどこのまま育ててみよー。 #緑のある暮らし  #コウモリラン #オレガノ #チランジア #ドライフラワー #ミモザ #フランネルフラワー #花のある暮らし  #キッチン #一条工務店 #ismart #こどものいる暮らし  #北欧ナチュラル  #北欧 #北欧インテリア  #おうちづくり  #楽天roomやってます 
ミモザ可愛い💛
mona先生のキット
そろそろ頑張らなきゃ😊
やっと重い腰をあげれるか❓
なっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❓੭⁾⁾
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
#パッチワークキルト
#おしゃべり天使 さんキット
#mona 先生キット
#ミモザ
#黄色大好き
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
・
・
iPhone8plusに変えてから
ケース難民だったわたし…
やっと見つけた👀💕
大好きなボーダーとドットを詰め込んだ
可愛いケースに一目惚れ❤️
・
・
@phocase さんので
ハード、ソフト、手帳タイプから
グリッターケースも種類豊富‼︎
グリッターケース気になる方はぜひ☺️♫
・
・
・
#スマホケース #グリッターケース #phocace 
#ボーダー #ドット #しましま #水玉 #置き画 #ミモザ
#iphone8plus
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. ・ ・ iPhone8plusに変えてから ケース難民だったわたし… やっと見つけた👀💕 大好きなボーダーとドットを詰め込んだ 可愛いケースに一目惚れ❤️ ・ ・ @phocase さんので ハード、ソフト、手帳タイプから グリッターケースも種類豊富‼︎ グリッターケース気になる方はぜひ☺️♫ ・ ・ ・ #スマホケース  #グリッターケース  #phocace  #ボーダー  #ドット  #しましま  #水玉  #置き画  #ミモザ  #iphone8plus 
.
10月19日にネイルサロン新規オープン致しました!

お客様ネイル💅
ベージュとべっ甲のグラデーション!
控えめな感じが大人っぽくて素敵です✨
.
#ネイル#ネイルデザイン#秋ネイル#autumn#べっ甲ネイル#nail#nailart#nails#佐和ネイル#佐和駅#佐和#ひたちなか#ひたちなかネイル#可愛い#グラデーション#鼈甲#大人ネイル#オフィスネイル#シンプルネイル#MIMOSA#ミモザ#美甲
. 10月19日にネイルサロン新規オープン致しました! お客様ネイル💅 ベージュとべっ甲のグラデーション! 控えめな感じが大人っぽくて素敵です✨ . #ネイル #ネイルデザイン #秋ネイル #autumn #べっ甲ネイル #nail #nailart #nails #佐和ネイル #佐和駅 #佐和 #ひたちなか #ひたちなかネイル #可愛い #グラデーション #鼈甲 #大人ネイル #オフィスネイル #シンプルネイル #MIMOSA #ミモザ #美甲 
・
2017.10.21
・
こんにちは ☁︎
・ 
これまで白を纏うことがほとんどだったけれど
・
秋冬、暗いものに心惹かれるようになりました 。
・
アンティークのパーツは大切に縫いつけられ
・
作家さんのあたたかさが伝わる
・
そのひとつひとつに見惚れてしまいます 。
・
以前投稿した白いものといろ違い 。
・
おなじく、おまもりのような大切なもの 。
・
雨のおとを聞きながら
・
こうして眺めるだけでいやされる 。
・ 2017.10.21 ・ こんにちは ☁︎ ・ これまで白を纏うことがほとんどだったけれど ・ 秋冬、暗いものに心惹かれるようになりました 。 ・ アンティークのパーツは大切に縫いつけられ ・ 作家さんのあたたかさが伝わる ・ そのひとつひとつに見惚れてしまいます 。 ・ 以前投稿した白いものといろ違い 。 ・ おなじく、おまもりのような大切なもの 。 ・ 雨のおとを聞きながら ・ こうして眺めるだけでいやされる 。
大阪はずーーっと雨。
明日の夜からは台風…
店のミモザも枝葉に雨を含みすぎて
重そうに垂れ下がってきています
台風、どこにも被害がでませんように

#雨 
#長雨 
#ミモザ
#アカシア
大阪はずーーっと雨。 明日の夜からは台風… 店のミモザも枝葉に雨を含みすぎて 重そうに垂れ下がってきています 台風、どこにも被害がでませんように #雨  #長雨  #ミモザ  #アカシア 
💐
.
.
最近の作品たち
#キャンドルホルダー *
#ハーバリウム *
.
だいすきなお花に囲まれて
黙々と配置を考える時間が楽しすぎて
#体験教室 に通いまくってる◡̈⋆
.
#キャンドルホルダー は
中のキャンドルを入れ替えれるから
香りも変えれるしすっごくいい👏
#紫陽花 の赤と#柊 のゴールド
#ユーカリ と#ミモザ で
ちょっと大人っぽく✨
透けてるってのが難しくって
だから可愛くって
苦戦しながらもわくわくした☺️🌿
.
#ハーバリウム はするまでは
観賞用か💭って思ってたけど
これが液を入れてからの
位置が変わって変化があって
見てて楽しい\( *´ω`* )/
#薔薇 はそれぞれブルーとピンクが
入ってるんだけど、
鮮やかに出てて素敵すぎる💫
.
まだまだ作りたいから
私と一緒に、してくれる方募集中🙋🏻‍♀️
.
#ドライフラワーのある暮らし 
#手作りプレゼント
💐 . . 最近の作品たち #キャンドルホルダー  * #ハーバリウム  * . だいすきなお花に囲まれて 黙々と配置を考える時間が楽しすぎて #体験教室  に通いまくってる◡̈⋆ . #キャンドルホルダー  は 中のキャンドルを入れ替えれるから 香りも変えれるしすっごくいい👏 #紫陽花  の赤と#柊  のゴールド #ユーカリ  と#ミモザ  で ちょっと大人っぽく✨ 透けてるってのが難しくって だから可愛くって 苦戦しながらもわくわくした☺️🌿 . #ハーバリウム  はするまでは 観賞用か💭って思ってたけど これが液を入れてからの 位置が変わって変化があって 見てて楽しい\( *´ω`* )/ #薔薇  はそれぞれブルーとピンクが 入ってるんだけど、 鮮やかに出てて素敵すぎる💫 . まだまだ作りたいから 私と一緒に、してくれる方募集中🙋🏻‍♀️ . #ドライフラワーのある暮らし  #手作りプレゼント 
2017.10.21(土)☔
・
昨日の日中は☁でしたが
ず~~~と☔の毎日でした~😂
・
キリギリス体質のワタシは...
・
午後近く
堪らずお出掛け🏃
(水曜に渋谷迄出掛けてましたぁ🔨)
・
少し🚃に乗って浦和へ
#浦和伊勢丹 で学生時代通った京都の
物産展開催中😆
・
先ずお蕎麦で腹ごしらえ
上野藪蕎麦さんの流れくむ
#分上野藪かねこ

ロイヤルパインズホテルも越えてでちょっと先
2時迄のランチ1100円を頂きました
美味しい😆
天麩羅もサクサク💕
・
もう少し駅から遠ざかり
都内デパートでも人気の
#アカシエ で焼き菓子購入
かなり前から出来てるサロンは今月お休み
まだサロン未経験😂
・
帰り道で
#CoeurVierge さんでお花を
秋に咲くミモザをお勧めされて
るりあざみ も頂く
初めて気がついた小さな花屋さん✨
置いてるお花や店主さんの雰囲気ステキ🎶
・
伊勢丹では#出町ふたば の大福の整理券配布中
・
購入開始迄の時間に
地下でお買い物
ついついで何時もの事だけど想定以上の量😨
・
両手に大量の荷物持っての帰り道😂
・
#ホルムガード#フローラ#scope_japan
#ミモザ#たまあざみ#花のある暮らし#雨の日
・
③木曜のアサガオにいた大きな芋虫
こんなに寒くなってまだ成虫に成れないなんて😨
余りに大きくてホウチ😂
・
又してもワタシの行動記録🙇
好きに出歩いて
デスヨネ~😂
2017.10.21(土)☔ ・ 昨日の日中は☁でしたが ず~~~と☔の毎日でした~😂 ・ キリギリス体質のワタシは... ・ 午後近く 堪らずお出掛け🏃 (水曜に渋谷迄出掛けてましたぁ🔨) ・ 少し🚃に乗って浦和へ #浦和伊勢丹  で学生時代通った京都の 物産展開催中😆 ・ 先ずお蕎麦で腹ごしらえ 上野藪蕎麦さんの流れくむ #分上野藪かねこ  ロイヤルパインズホテルも越えてでちょっと先 2時迄のランチ1100円を頂きました 美味しい😆 天麩羅もサクサク💕 ・ もう少し駅から遠ざかり 都内デパートでも人気の #アカシエ  で焼き菓子購入 かなり前から出来てるサロンは今月お休み まだサロン未経験😂 ・ 帰り道で #CoeurVierge  さんでお花を 秋に咲くミモザをお勧めされて るりあざみ も頂く 初めて気がついた小さな花屋さん✨ 置いてるお花や店主さんの雰囲気ステキ🎶 ・ 伊勢丹では#出町ふたば  の大福の整理券配布中 ・ 購入開始迄の時間に 地下でお買い物 ついついで何時もの事だけど想定以上の量😨 ・ 両手に大量の荷物持っての帰り道😂 ・ #ホルムガード #フローラ #scope_japan  #ミモザ #たまあざみ #花のある暮らし #雨の日  ・ ③木曜のアサガオにいた大きな芋虫 こんなに寒くなってまだ成虫に成れないなんて😨 余りに大きくてホウチ😂 ・ 又してもワタシの行動記録🙇 好きに出歩いて デスヨネ~😂
雨のミモザ
Mimoza in the rain
春には黄色い花を付けるミモザですが、今日は雫の花が咲いていました💕☔💧💕
#ミモザ #雨 #秋
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラさんぽ 
#花マップ #花の写真館 
#花好きな人と繋がりたい 
#Mimoza #rain 
#lovely flower garden
#Autumn
.
珍しく、ナチュラルリースを
作ってみました♫
いつもはクドいマカロン姉、
抑えに抑えた作品です!笑
.
ナチュラルリース。
プレゼントにも
よかろうもん!
.
.
#亀有マカロン #プレゼント #ギフト #リース#ナチュラル#ドライフラワー#プリザーブドフラワー#千日紅#ミモザ
*〜yuyake komachi〜紫陽花とマムの髪飾り*
・
・
赤・オレンジ・黄色のグラデーションで、まるで夕焼け空のような色合いに☀️
・
・
ミモザやグリーンがちらりと顔を出し、タッセルを添えてヘアスタイルを華やかに、上品に演出...💕
・
・
素敵なオトナの和風ヘッドドレスができました♪✨
・
・
先月パーツをアップしてます☘️
数量限定ですので、お早めにcheck‼️
・
・
和装ウェディング・成人式・卒業式に♡
・
・
#アーティフィシャルフラワー #造花 #髪飾り #ヘッドドレス #ヘッドドレスパーツ #前撮りヘア #成人式 #卒業式 #袴 #和装 #MAARE #hahagami #花髪 #ウェディングヘア #赤 #黄色 #オレンジ #マム #黒紫陽花 #ミモザ  #タッセル  #ロケーションフォト #ロケーション前撮り #お色直し
・
・
*MAARE*
*〜yuyake komachi〜紫陽花とマムの髪飾り* ・ ・ 赤・オレンジ・黄色のグラデーションで、まるで夕焼け空のような色合いに☀️ ・ ・ ミモザやグリーンがちらりと顔を出し、タッセルを添えてヘアスタイルを華やかに、上品に演出...💕 ・ ・ 素敵なオトナの和風ヘッドドレスができました♪✨ ・ ・ 先月パーツをアップしてます☘️ 数量限定ですので、お早めにcheck‼️ ・ ・ 和装ウェディング・成人式・卒業式に♡ ・ ・ #アーティフィシャルフラワー  #造花  #髪飾り  #ヘッドドレス  #ヘッドドレスパーツ  #前撮りヘア  #成人式  #卒業式  #袴  #和装  #MAARE  #hahagami  #花髪  #ウェディングヘア  #赤  #黄色  #オレンジ  #マム  #黒紫陽花  #ミモザ  #タッセル  #ロケーションフォト  #ロケーション前撮り  #お色直し  ・ ・ *MAARE*
帝国ホテル17階のバーは、逆に1人で来れる場所だって知った。悩んだらまた来よう。
仕事か子どもかを迷わないために20代で自分のバリューを高めておいたのになー、初歩的なミスをした気分。。
仕事が好きだ。お金をもらえなくても仕事してたいくらい仕事が好きだ。でもだってうーん。
東京の夜。悩みは深い。。
#銀座 #寿司 #からの #帝国ホテル #bar #ミモザ #モスコ #日本酒 #ビール #お酒 #たくさん #飲んで #くるくる #夜の街 #キャリア #仕事 #結婚 #子ども #営業女子 #悩み #ぐるぐる #ぐるぐる #ぐるぐる 🌀🤔🌀🤔🌀#こんな時は #筋トレ だ #ジム だ #明日は #汗かくぞ !!!
帝国ホテル17階のバーは、逆に1人で来れる場所だって知った。悩んだらまた来よう。 仕事か子どもかを迷わないために20代で自分のバリューを高めておいたのになー、初歩的なミスをした気分。。 仕事が好きだ。お金をもらえなくても仕事してたいくらい仕事が好きだ。でもだってうーん。 東京の夜。悩みは深い。。 #銀座  #寿司  #からの  #帝国ホテル  #bar  #ミモザ  #モスコ  #日本酒  #ビール  #お酒  #たくさん  #飲んで  #くるくる  #夜の街  #キャリア  #仕事  #結婚  #子ども  #営業女子  #悩み  #ぐるぐる  #ぐるぐる  #ぐるぐる  🌀🤔🌀🤔🌀#こんな時は  #筋トレ  だ #ジム  だ #明日は  #汗かくぞ  !!!
・
do-ing 顔ハメパネル
2017.3 ミモザ
doingに毎年2月〜3月頃
ミモザがたくさん咲きます。
人気の顔ハメ🌼
#顔ハメパネル #黒板アート #ミモザ
#doing #雑貨店
スマホ1台で📱夢叶えてます♡✨ .
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀  LINE  ID ↓ ↓  @zrc2058x .#花金 #金曜日 #美 #レディース #スナップ #ダブル #ハーフ #コーディネイト #ウィメンズ #素肌 #womensfashion #ファッションアイテム #スロバキア #増永かろりん #新人モデル #いってきます #japan #tokyo #gm #tgif #良い週末を #ゆずポン #バンもん #ミモザ #ootd #幸せな組み合わせ #アクリルタワシ #日本酒と #red #zara
スマホ1台で📱夢叶えてます♡✨ . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 LINE ID ↓ ↓ @zrc2058x .#花金  #金曜日  #美  #レディース  #スナップ  #ダブル  #ハーフ  #コーディネイト  #ウィメンズ  #素肌  #womensfashion  #ファッションアイテム  #スロバキア  #増永かろりん  #新人モデル  #いってきます  #japan  #tokyo  #gm  #tgif  #良い週末を  #ゆずポン  #バンもん  #ミモザ  #ootd  #幸せな組み合わせ  #アクリルタワシ  #日本酒と  #red  #zara 
金木犀が好きすぎる。
#honoredespres #honorestrip はマンダリンの香りかな?爽やかですぐ飛びます笑。
.

#farfalla #ファファラ の香水は #ミモザ #ネロリ で最強に好き!毎日付けてる!すぐ消える!
.

#acorelle のネロリもたまらない! #ロータス も 好き。
.

柑橘系の高級な #オーガニックパフューム 集め中。何か良いものあれば教えてください…。
ミモザのアロマサシェ

使用花・・・ミモザ  千日紅  ユーカリ

ほのかに香ります。(∩ˊᵕˋ∩)・* .
.
.
.
#アロマバー
#ドライフラワー
#インテリア雑貨
#香り
#ミモザ
#千日紅
#ユーカリ
#結婚式
#結婚記念日
#誕生日
#ギフト
#プレゼント
我が家、ミモザの木が枯れそう(T . T)・
・
・大きく成長してくれた木
・
・移植したせいで、疲れて枯れそう(T . T)・そもそも、移植NGな木らしい!知らなかった(>_<)・
・
・
・どうにか、持ちこたえてくれますように!
・毎日、木の周りをグルグル回っては願う✨
・なのに、今 台風💨て!
もー嫌だー(T . T)
ミモザ頑張れ〜〜(>_<)
・・
・#ピアス#イヤリング
#海月#落葉#秋
#ミモザ
#ミモザブローチ
#ユラユラ#黄色
#アシンメトリー#シンメトリー
#ブルー#緑
#大人可愛い
#個性的
#カッコイイ
#ピアス販売
#plapla
#イベント
#綺麗
#ピアス好き
#トルコ石
我が家、ミモザの木が枯れそう(T . T)・ ・ ・大きく成長してくれた木 ・ ・移植したせいで、疲れて枯れそう(T . T)・そもそも、移植NGな木らしい!知らなかった(>_<)・ ・ ・ ・どうにか、持ちこたえてくれますように! ・毎日、木の周りをグルグル回っては願う✨ ・なのに、今 台風💨て! もー嫌だー(T . T) ミモザ頑張れ〜〜(>_<) ・・ ・#ピアス #イヤリング  #海月 #落葉 #秋  #ミモザ  #ミモザブローチ  #ユラユラ #黄色  #アシンメトリー #シンメトリー  #ブルー #緑  #大人可愛い  #個性的  #カッコイイ  #ピアス販売  #plapla  #イベント  #綺麗  #ピアス好き  #トルコ石 
.
10月19日にネイルサロン新規オープン致しました!

お客様ネイル💅
オフホワイト×グリーン
手描きアートが個性派で可愛いです👌💓
.
#ネイル #nailart #nail #ワンカラー #ネイルデザイン#秋ネイル #autumn #color #ミモザ#MIMOSA #佐和駅前 #佐和ネイル #ひたちなか #ひたちなかネイル #新規オープン #新店 #可愛い #美甲
>>>>@kikuyo2016 
ちょっと笑えるプレゼントを。
kikuyoちゃんfamilyが大好きなびじゅチューン(Eテレ)のキャラクターをぐるっと☺️
どの向きに押しても大丈夫なやつ👌🏻
ちょっと大きめに作ったから何に使えるんだよ!😂って思ってたら、渡してすぐに息子くんのお弁当に押す!と😍🙌🏻ワーイ
びじゅチューンが大好きな4歳😂👏🏻
見た瞬間に歌い始めてびっくり。
すごく喜んでくれて。そうそう、だから作るのが楽しかったの。
会う度に何持って行こっかな~て考えるのが楽しい。
びじゅチューンはあんまり詳しくないけれど、井上涼さんの絵のタッチはとても好きでスタンプにしやすい。そして一度聴いたらくせになる😂
あ、もちろん販売できません☝🏻😂
2枚目は数少ない私のびじゅチューングッズw

作ってあげたいなぁ、喜んでもらいたいなぁ、とわくわくした気持ちでものづくりをする時間って自分へのプレゼントにもなると思う。そんな相手がたくさんいて私は幸せだ☺️💕 井上涼さん、勝手にすみません😂🙏🏼 . .
-----------------------
. ただ今オーダー分とマルシェ準備を同時進行でしている為お待たせしております🙏🏼
順次製作しておりますのでお待ちください!
お問い合わせはいつでも😊DM、LINE@(@uup2491p←アットマークから🔎)
>>>>@kikuyo2016 ちょっと笑えるプレゼントを。 kikuyoちゃんfamilyが大好きなびじゅチューン(Eテレ)のキャラクターをぐるっと☺️ どの向きに押しても大丈夫なやつ👌🏻 ちょっと大きめに作ったから何に使えるんだよ!😂って思ってたら、渡してすぐに息子くんのお弁当に押す!と😍🙌🏻ワーイ びじゅチューンが大好きな4歳😂👏🏻 見た瞬間に歌い始めてびっくり。 すごく喜んでくれて。そうそう、だから作るのが楽しかったの。 会う度に何持って行こっかな~て考えるのが楽しい。 びじゅチューンはあんまり詳しくないけれど、井上涼さんの絵のタッチはとても好きでスタンプにしやすい。そして一度聴いたらくせになる😂 あ、もちろん販売できません☝🏻😂 2枚目は数少ない私のびじゅチューングッズw 作ってあげたいなぁ、喜んでもらいたいなぁ、とわくわくした気持ちでものづくりをする時間って自分へのプレゼントにもなると思う。そんな相手がたくさんいて私は幸せだ☺️💕 井上涼さん、勝手にすみません😂🙏🏼 . . ----------------------- . ただ今オーダー分とマルシェ準備を同時進行でしている為お待たせしております🙏🏼 順次製作しておりますのでお待ちください! お問い合わせはいつでも😊DM、LINE@(@uup2491p←アットマークから🔎)
#ニューヨーク 滞在5日目
プリヴェnyのオーナーさんに
#イーストビレッジ にあるレストランの
#ブランチ 🍽に案内して頂きました。
ブランチは16時まで、10分前に入店、間に
合って良かった🙂
お店の中が暗かったので#テラス席 を選択。
#アボカドトースト のセットをオーダー(#ポテト 付き)、
ドリンクは#ミモザ 🥂🍊
#アボカド 🥑大好き、#ポテト 🥔は#ハラペーニョ 🌶がまぶしてあってピリ辛で美味しく頂きました😋。
テラス席は眩しくて日焼けするのが難点だけど、店と街並みまちの雰囲気を感じと行き交う人達のウォッチングができるから良い👀
また行きたいレストラン、覚えておこう😊

#アメリカ旅行 
#ニューヨーク旅行 
#america  #newyork
#eastvillage
#instafood #instagood
#avocado #mimosa
#brunch 
#海外旅行 #海外旅行大好き 
#海外旅行好きな人と繋がりたい
#海外一人旅 #女子一人旅 
#美味しいもの
#写真好きな人と繋がりたい
#私が見たニューヨーク
#ファインダー越しの私の世界
#ニューヨーク  滞在5日目 プリヴェnyのオーナーさんに #イーストビレッジ  にあるレストランの #ブランチ  🍽に案内して頂きました。 ブランチは16時まで、10分前に入店、間に 合って良かった🙂 お店の中が暗かったので#テラス席  を選択。 #アボカドトースト  のセットをオーダー(#ポテト  付き)、 ドリンクは#ミモザ  🥂🍊 #アボカド  🥑大好き、#ポテト  🥔は#ハラペーニョ  🌶がまぶしてあってピリ辛で美味しく頂きました😋。 テラス席は眩しくて日焼けするのが難点だけど、店と街並みまちの雰囲気を感じと行き交う人達のウォッチングができるから良い👀 また行きたいレストラン、覚えておこう😊 #アメリカ旅行  #ニューヨーク旅行  #america  #newyork  #eastvillage  #instafood  #instagood  #avocado  #mimosa  #brunch  #海外旅行  #海外旅行大好き  #海外旅行好きな人と繋がりたい  #海外一人旅  #女子一人旅  #美味しいもの  #写真好きな人と繋がりたい  #私が見たニューヨーク  #ファインダー越しの私の世界 
・*:.。. .。.:*・♡
ミモザアンティーク♡
人気です☺💕
春の花ですが秋の装いにぴったりです♡
雨ばかりの秋だけど😅
雨上がってほしいですね!
#ミンネ 
#ハンドメイド 
#ハンドメイドアクセサリー 
#ミモザ 
#アンティーク
#minne 
#ハンドメイドアクセ
花をいただいたことが嬉しくて、
花に合う花瓶を買うという贅沢。

#ミモザ  #ダリア #deanflowers #日比谷花壇
#ジルバイ の #ビジューロイヤルトート …ついに2つめをGetしてしまった
あんまりにも可愛くて😵💕
我慢してたのに… #ZOZOTOWN が2000円クーポン出したりするから…っ!!
#ゾゾのカモ

早速並べてうっとり😍💕✨
カシスはジルの公式通販で買ったけど、ゾゾよりも丁寧に梱包されてた。さすが✨
ミモザ、明るいイエローかと思いきや、想像よりもベージュって感じ。
でもそれが私にはちょうどよかった❤😄 #購入品 #ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart #カシス #ミモザ
#ジルバイ  の #ビジューロイヤルトート  …ついに2つめをGetしてしまった あんまりにも可愛くて😵💕 我慢してたのに… #ZOZOTOWN  が2000円クーポン出したりするから…っ!! #ゾゾのカモ  早速並べてうっとり😍💕✨ カシスはジルの公式通販で買ったけど、ゾゾよりも丁寧に梱包されてた。さすが✨ ミモザ、明るいイエローかと思いきや、想像よりもベージュって感じ。 でもそれが私にはちょうどよかった❤😄 #購入品  #ジルバイジルスチュアート #jillbyjillstuart  #カシス  #ミモザ 
.
銀葉アカシア(ミモザ):プルプレアの葉先があまりにも美しくてハッとした!
プルプレア特有の葉先の紫色がなんともいえない。
たまには向きを変えようと、いつも太陽が当たっていた側を内側へ向けてみた。
やっぱり、お日さまのパワーはスゴい!
だけど、来年も花は咲きそうにない.....蕾が全くついていないのだ。
キャンドルに入れたかったのにな~

#ミモザ #銀葉アカシアプルプレア #銀葉アカシア #アカシア #シルバーリーフ#スモークツリー #グレース #スモークツリーグレース #ブルーベリー #雑貨 #ラティス #ガーデニング #ベランダガーデニング
#ベランダガーデン #ベランダ #暮らし #暮らしを楽しむ  #日々のこと #花のある暮らし #庭のある暮らし #garden #gardening #instagarden #instagreen #instaflower #instaflowers
. 銀葉アカシア(ミモザ):プルプレアの葉先があまりにも美しくてハッとした! プルプレア特有の葉先の紫色がなんともいえない。 たまには向きを変えようと、いつも太陽が当たっていた側を内側へ向けてみた。 やっぱり、お日さまのパワーはスゴい! だけど、来年も花は咲きそうにない.....蕾が全くついていないのだ。 キャンドルに入れたかったのにな~ #ミモザ  #銀葉アカシアプルプレア  #銀葉アカシア  #アカシア  #シルバーリーフ #スモークツリー  #グレース  #スモークツリーグレース  #ブルーベリー  #雑貨  #ラティス  #ガーデニング  #ベランダガーデニング  #ベランダガーデン  #ベランダ  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #日々のこと  #花のある暮らし  #庭のある暮らし  #garden  #gardening  #instagarden  #instagreen  #instaflower  #instaflowers 
#宝塚歌劇団#ベルリンわが愛
#ブーケドタカラヅカ
#幕の内#すみれ
#ミモザ
#カクテル#セピア
#宝塚#星組
ナチスドイツ下という暗さの中にも、夢や愛がある娯楽歌劇!#観劇、感激🍛。
実もの大好き💕
マートル、最終的には紺色になるけど、今のこの色好きです✨
.
昨日雨降ってたけど息抜きに花屋さんへ行ってきました☺️
.
でも欲しいのなくて既に持ってるまた同じヒペリカムのクリーム買いました😅
可愛いものは何本あってもいい💕(2枚目)
横のは昔の溶接するやつってお店(リサイクルショップ)の人が言ってました😊
なんか花みたいな部分可愛い💕
.
3枚目は昨日行った花屋さんの敷地内✨
ちょっと前に行った時のpicですが、ここの花タダで摘み放題😵
母がお隣さんにあげるって摘んでました😊✨母親世代はみんな好きなのか、たくさんの方が摘みまくってた〜😊
.
#ガーデニング#ガーデン#庭#雑貨#サビ#木#植物#花#花が好き#花のある暮らし #花のある生活 #マートル#アカシア#ミモザ#ヒペリカム#ユーカリ
実もの大好き💕 マートル、最終的には紺色になるけど、今のこの色好きです✨ . 昨日雨降ってたけど息抜きに花屋さんへ行ってきました☺️ . でも欲しいのなくて既に持ってるまた同じヒペリカムのクリーム買いました😅 可愛いものは何本あってもいい💕(2枚目) 横のは昔の溶接するやつってお店(リサイクルショップ)の人が言ってました😊 なんか花みたいな部分可愛い💕 . 3枚目は昨日行った花屋さんの敷地内✨ ちょっと前に行った時のpicですが、ここの花タダで摘み放題😵 母がお隣さんにあげるって摘んでました😊✨母親世代はみんな好きなのか、たくさんの方が摘みまくってた〜😊 . #ガーデニング #ガーデン #庭 #雑貨 #サビ #木 #植物 #花 #花が好き #花のある暮らし  #花のある生活  #マートル #アカシア #ミモザ #ヒペリカム #ユーカリ 
今週のお食事記録☆
青山「ミモザ」さんでディナー♪
軽くて優しくてでもきちんと個性のある素敵中華꒰*´∀`*꒱
絶対また行くー!!
#中華 #ミモザ #南青山 #表参道 #青山グルメ
秋のスワッグです。

ひんやりとしてきた気候を感じさせるデザインになりました。

秋から冬を深める通信レッスン*で、こちらのミモザの葉が印象的なスワッグのデモンストレーション内容をお送りします。
(*Pro course修了生向けのレッスン)

#hanatutumi#swag#かわきばな#demonstration #通信レッスン#かわきばなhanatutumi #mimosa #ミモザ#車輪梅#photography  @hirabayashimoe
クリスマスケーキの写真撮りがようやく終わりました😅・
後はパンフレットの構成を考えて、出来上がりを待つのみ。・
11月上旬には店頭に並ぶ予定です!・
楽しみにしてて下さいね😊・
・
#patisserielamimosa #lamimosa#mimosa#パティスリーラミモザ#ラミモザ#ミモザ#ケーキ#クリスマス#クリスマスケーキ #パンフレット#ブッシュドノエル#ホールケーキ#美味しい#半田市#常滑#阿久比#知多半島
クリスマスケーキの写真撮りがようやく終わりました😅・ 後はパンフレットの構成を考えて、出来上がりを待つのみ。・ 11月上旬には店頭に並ぶ予定です!・ 楽しみにしてて下さいね😊・ ・ #patisserielamimosa  #lamimosa #mimosa #パティスリーラミモザ #ラミモザ #ミモザ #ケーキ #クリスマス #クリスマスケーキ  #パンフレット #ブッシュドノエル #ホールケーキ #美味しい #半田市 #常滑 #阿久比 #知多半島 
2017.10.20
*
せっかく咲いたブルームーン。
台風来るからしかたなく…
*
テラス下には、
台風に備える避難鉢がたくさん。
黄色いフワフワが楽しみなミモザだって。
*
*
でも、いつも台風前は
「よしッ、これで大丈夫」って思っても
夜中に
カランコロン、カランコロンって
何かが転がる。
台風あるある (-。-;) *
*
*
#ガーデニング 
#バラ
#秋バラ
#ブルームーン
#いい香り
#ミモザ
2017.10.20 * せっかく咲いたブルームーン。 台風来るからしかたなく… * テラス下には、 台風に備える避難鉢がたくさん。 黄色いフワフワが楽しみなミモザだって。 * * でも、いつも台風前は 「よしッ、これで大丈夫」って思っても 夜中に カランコロン、カランコロンって 何かが転がる。 台風あるある (-。-;) * * * #ガーデニング  #バラ  #秋バラ  #ブルームーン  #いい香り  #ミモザ