an online Instagram web viewer

#ミュージカル medias

Photos

初 新妻聖子さんのコンサート٩( 'ω' )و
素敵な歌声でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
レミゼの曲、色々なミュージカルの曲が聴けました
地元ということで学校の先生や同級生の方、なんとピアノの先生までいらっしゃったみたいです!
.
#新妻聖子#コンサート#ミュージカル
初 新妻聖子さんのコンサート٩( 'ω' )و 素敵な歌声でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ レミゼの曲、色々なミュージカルの曲が聴けました 地元ということで学校の先生や同級生の方、なんとピアノの先生までいらっしゃったみたいです! . #新妻聖子 #コンサート #ミュージカル 
.
来日公演は2度目、人生3度目のFinding Neverlandを観劇してきました。プレミア席なので、肉眼でキャストの顔が見られる距離。初めて観た時は3階席の最後列だったので、すごく感慨深かったです。
.
初めて観た時「叶うことならもう一度観たい!」と切に願ったんですが、こうやって2回も観られて感激しました。でもオリジナル版であった曲が何故か3曲カットされたり、ジェームズが歌うフレーズがシルヴィアに変更になってたり、ラストの曲が変わってたり………ああ、あの時のままの演目は見られないんだなあと少しだけ寂しくなりました。が!やっぱり美しいミュージカル!本当に観られて幸せでした。カンパニーの皆様、日本に来てくれてありがとう!残りの公演の成功をお祈りしています!Thank you for coming to Japan! I pray for the success of the performance! 
#musical #findingneverland #japan 
#ミュージカル #ファインディングネバーランド #日本公演
.
英語大丈夫かなぁ……恥ずかしいけどもしもキャストの誰かが見てくれた時に少しでも気持ちが伝わってたら嬉しいなぁ……
. 来日公演は2度目、人生3度目のFinding Neverlandを観劇してきました。プレミア席なので、肉眼でキャストの顔が見られる距離。初めて観た時は3階席の最後列だったので、すごく感慨深かったです。 . 初めて観た時「叶うことならもう一度観たい!」と切に願ったんですが、こうやって2回も観られて感激しました。でもオリジナル版であった曲が何故か3曲カットされたり、ジェームズが歌うフレーズがシルヴィアに変更になってたり、ラストの曲が変わってたり………ああ、あの時のままの演目は見られないんだなあと少しだけ寂しくなりました。が!やっぱり美しいミュージカル!本当に観られて幸せでした。カンパニーの皆様、日本に来てくれてありがとう!残りの公演の成功をお祈りしています!Thank you for coming to Japan! I pray for the success of the performance! #musical  #findingneverland  #japan  #ミュージカル  #ファインディングネバーランド  #日本公演  . 英語大丈夫かなぁ……恥ずかしいけどもしもキャストの誰かが見てくれた時に少しでも気持ちが伝わってたら嬉しいなぁ……
戴いた胡蝶蘭が散っちゃったから植え替えたげた。
来年かな再来年かな。。
素敵な花が咲きますように
 #蘭 #花
戴いた胡蝶蘭が散っちゃったから植え替えたげた。 来年かな再来年かな。。 素敵な花が咲きますように #蘭  #花 
「IN THE HEIGHTS」

エネルギーに溢れたミュージカルです!
詳しくは読んで!
少しでも興味ある人は観に来てください!無料です!

ちなみに、このミュージカルの翌日、10月9日からしばらく沖縄を離れることになりました(期間は未定)。僕の最後の情熱を感じに来てください🔥

#intheheights 
#インザハイツ
#ミュージカル
#hiphop 
#まじでみんな来て
「IN THE HEIGHTS」 エネルギーに溢れたミュージカルです! 詳しくは読んで! 少しでも興味ある人は観に来てください!無料です! ちなみに、このミュージカルの翌日、10月9日からしばらく沖縄を離れることになりました(期間は未定)。僕の最後の情熱を感じに来てください🔥 #intheheights  #インザハイツ  #ミュージカル  #hiphop  #まじでみんな来て 
今日はリトルマーメイド観てきたー🐠✨やっぱり迫力があって、みなさん透き通る声で素晴らしかった……😭
ついでに百道浜行って、ヒルトン福岡シーホークにお泊り😘わりと高層階だし、オーシャンビューだしでとても良い✨✨✨
#リトルマーメイド #福岡 #劇団四季 #ミュージカル #ヒルトン福岡シーホーク
ラフティングからの全身筋肉痛ww
そんな中、行ってきました😆
劇団四季ミュージカル『リトルマーメイド』🐠
一昨年、2年待ちで東京まで観に行って
めっちゃ感動して😂
また観に行きたいって思ってたら、福岡に来てくれて…
本当にありがとうございます😊
楽曲、歌はもちろん素晴らしいんだけど、本当に海の中にいるような演出とか素晴らしすぎました❣️
毎回ミュージカル泣いちゃうんだけど、前の座席の人も同じタイミングで泣いてて😭勝手にシンパシー感じましたww
福岡にいる間、もっかい位は行きたいな〜
ちなみに本日の私服は、アリエルカラーのスカートにボーダーでマリンルックを意識してました👗
ピアスも先週のディズニーで買ったアリエル🐠
グッズのピンバッチ、チャームはディズニー用バッグに取り付けます👜
クリスマスディズニーも楽しみになってきた🎄
#キャナルシティ#キャナルシティ劇場
#劇団四季#ミュージカル#リトルマーメイド#ディズニー
#コーディネート#アリエルコーデ
#2017年ミュージカル6本目
ラフティングからの全身筋肉痛ww そんな中、行ってきました😆 劇団四季ミュージカル『リトルマーメイド』🐠 一昨年、2年待ちで東京まで観に行って めっちゃ感動して😂 また観に行きたいって思ってたら、福岡に来てくれて… 本当にありがとうございます😊 楽曲、歌はもちろん素晴らしいんだけど、本当に海の中にいるような演出とか素晴らしすぎました❣️ 毎回ミュージカル泣いちゃうんだけど、前の座席の人も同じタイミングで泣いてて😭勝手にシンパシー感じましたww 福岡にいる間、もっかい位は行きたいな〜 ちなみに本日の私服は、アリエルカラーのスカートにボーダーでマリンルックを意識してました👗 ピアスも先週のディズニーで買ったアリエル🐠 グッズのピンバッチ、チャームはディズニー用バッグに取り付けます👜 クリスマスディズニーも楽しみになってきた🎄 #キャナルシティ #キャナルシティ劇場  #劇団四季 #ミュージカル #リトルマーメイド #ディズニー  #コーディネート #アリエルコーデ  #2017年ミュージカル6本目 
今日も感動した〜😭素晴らしいミュージカル😭
#ファインディングネバーランド 
#ブロードウェイ 
#ミュージカル #musical 
#bigfan
.
2017.0903
去年は舞台とミュージカルで3回見たけど
今年はなにも行けてなかったけど
彼女が誘ってくれて初の劇団四季
アラジン鑑賞してきた
ジブリとかピクサーとかディズニーとか
全然見ないからストーリーも知らなかったけど
やっぱミュージカル迫力あって
凄い楽しかったしアラジンいい話だった
また舞台なりミュージカル行きたいな〜
⁑
⁑⁑
⁑⁑⁑
#東京#新橋#大同生命ミュージカルシアター#電通四季劇場#劇団四季#ミュージカル#アラジン#ディズニー#時差スタグラム#iphone6s#📷#📸
⁑⁑⁑
⁑⁑
⁑
. 2017.0903 去年は舞台とミュージカルで3回見たけど 今年はなにも行けてなかったけど 彼女が誘ってくれて初の劇団四季 アラジン鑑賞してきた ジブリとかピクサーとかディズニーとか 全然見ないからストーリーも知らなかったけど やっぱミュージカル迫力あって 凄い楽しかったしアラジンいい話だった また舞台なりミュージカル行きたいな〜 ⁑ ⁑⁑ ⁑⁑⁑ #東京 #新橋 #大同生命ミュージカルシアター #電通四季劇場 #劇団四季 #ミュージカル #アラジン #ディズニー #時差スタグラム #iphone6s #📷#📸 ⁑⁑⁑ ⁑⁑ ⁑
*
*
『デスノート』2017.9.21
*
観てきました〜!前回は観れず…、映像では見たけど生で観るのは初めて\( ¨̮ )/
*
浦井さんバージョンでみました!なんだか浦井さん観るのとっっても久しぶりな気がする〜‪( ˘ω˘ )‬いつぶりだろ?浦井さんの静かな演技も大好きだけど、後半の熱いのが大好き!素晴らしかった〜(*´-`*)浦井さんの髪型、学生時代好きだった人に似ててときめいた(笑)
*
小池さんロナンの時よりミュージカル的な歌い方上手くなった気がする(*'ω'*)!!Lのあの感じすごく難しいだろうに、あの体制を保ちつつあの声量すごい。
*
石井一孝さん、体調不良の時は本当に心配したけど、それを感じさせないパワーで安心しました\( ¨̮ )/!
*
別所さんかっこよかったなぁ〜(ノ)`ω´(\)♡別所さんの声が大好き!すてきです。
*
濱田めぐみさんの割と抑えめな役好き♡フランケンシュタインのお姉さん役とか最高に好きだな(ノ)`ω´(\)これぞはまめぐ!っていう迫力あるのも好きだけど‪( ˘ω˘ )‬
*
ふうかちゃんのミサミサ可愛い(*'ω'*)歌も上手い!エポニーヌとはぜんぜん違う姿を観れて感動でした!
*
松原さん久しぶりだ(灬ºωº灬)松原さんのアンジョルラス好きだったなぁ。相変わらずいい声♡
*
サイゴンからひっそり好きな上野さん、やっぱり目立つ\( ¨̮ )/
*
吉田玲菜さん可愛い♡だいすき!
*
曲が好き!あー、カッキーさんのも観たいなぁ。
*
本当にキラが現れたら私はどう思うんだろ〜?みんなどう思うんだろう?
*
*
#デスノート #浦井健治 #小池徹平 #唯月ふうか #濱田めぐみ #石井一孝 #別所哲也 #ミュージカル
* * 『デスノート』2017.9.21 * 観てきました〜!前回は観れず…、映像では見たけど生で観るのは初めて\( ¨̮ )/ * 浦井さんバージョンでみました!なんだか浦井さん観るのとっっても久しぶりな気がする〜‪( ˘ω˘ )‬いつぶりだろ?浦井さんの静かな演技も大好きだけど、後半の熱いのが大好き!素晴らしかった〜(*´-`*)浦井さんの髪型、学生時代好きだった人に似ててときめいた(笑) * 小池さんロナンの時よりミュージカル的な歌い方上手くなった気がする(*'ω'*)!!Lのあの感じすごく難しいだろうに、あの体制を保ちつつあの声量すごい。 * 石井一孝さん、体調不良の時は本当に心配したけど、それを感じさせないパワーで安心しました\( ¨̮ )/! * 別所さんかっこよかったなぁ〜(ノ)`ω´(\)♡別所さんの声が大好き!すてきです。 * 濱田めぐみさんの割と抑えめな役好き♡フランケンシュタインのお姉さん役とか最高に好きだな(ノ)`ω´(\)これぞはまめぐ!っていう迫力あるのも好きだけど‪( ˘ω˘ )‬ * ふうかちゃんのミサミサ可愛い(*'ω'*)歌も上手い!エポニーヌとはぜんぜん違う姿を観れて感動でした! * 松原さん久しぶりだ(灬ºωº灬)松原さんのアンジョルラス好きだったなぁ。相変わらずいい声♡ * サイゴンからひっそり好きな上野さん、やっぱり目立つ\( ¨̮ )/ * 吉田玲菜さん可愛い♡だいすき! * 曲が好き!あー、カッキーさんのも観たいなぁ。 * 本当にキラが現れたら私はどう思うんだろ〜?みんなどう思うんだろう? * * #デスノート  #浦井健治  #小池徹平  #唯月ふうか  #濱田めぐみ  #石井一孝  #別所哲也  #ミュージカル 
◆ ミュージカル『刀剣乱舞』 トライアル公演

放送日時 [再放送]
◇9月22日(金)24:00

番組情報

刀剣男士が闘うミュージカルと華麗なライブの二部構成が魅力!

名だたる刀剣が戦士の姿になった“刀剣男士”を育成する大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」(DMM GAMES/Nitroplus)を初ミュージカル化した作品です。
2015年秋の初演以降次々に新作を上演し、CDデビューや大型ライブ、海外進出と、急速に進化を続けている#ミュージカル『#刀剣乱舞』。その第1作となった「トライアル公演」が発表された際は、刀剣男士たちが活躍する初のミュージカルとあってミュージカルファンやゲームユーザーを巻き込んでネット上が騒然となりました。
本作の魅力の1つは、ミュージカルとライブの二部構成。1部は、文治5年の阿津賀志山を舞台に、刀剣男士が闘い、歌い、舞う姿で重厚なドラマを描き、2部のライブでは、オリジナルの衣裳をまとった刀剣男士が、華麗なパフォーマンスをお届けします!

キャスト・スタッフ ほか 【出演者】#黒羽麻璃央、#北園 涼、#崎山つばさ、#佐伯大地、#大平峻也、#佐藤流司 ほか【原案】「刀剣乱舞-ONLINE-」より (DMM GAMES/Nitroplus)【演出】茅野イサム【脚本】御笠ノ忠次【振付】本山新之助【公演】2015年10月30日~11月8日 AiiA 2.5 Theater Tokyo

OAスケジュール

9月22日(金)24:00~26:20
◆ ミュージカル『刀剣乱舞』 トライアル公演 放送日時 [再放送] ◇9月22日(金)24:00 番組情報 刀剣男士が闘うミュージカルと華麗なライブの二部構成が魅力! 名だたる刀剣が戦士の姿になった“刀剣男士”を育成する大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」(DMM GAMES/Nitroplus)を初ミュージカル化した作品です。 2015年秋の初演以降次々に新作を上演し、CDデビューや大型ライブ、海外進出と、急速に進化を続けている#ミュージカル 『#刀剣乱舞 』。その第1作となった「トライアル公演」が発表された際は、刀剣男士たちが活躍する初のミュージカルとあってミュージカルファンやゲームユーザーを巻き込んでネット上が騒然となりました。 本作の魅力の1つは、ミュージカルとライブの二部構成。1部は、文治5年の阿津賀志山を舞台に、刀剣男士が闘い、歌い、舞う姿で重厚なドラマを描き、2部のライブでは、オリジナルの衣裳をまとった刀剣男士が、華麗なパフォーマンスをお届けします! キャスト・スタッフ ほか 【出演者】#黒羽麻璃央 、#北園  涼、#崎山つばさ 、#佐伯大地 、#大平峻也 、#佐藤流司  ほか【原案】「刀剣乱舞-ONLINE-」より (DMM GAMES/Nitroplus)【演出】茅野イサム【脚本】御笠ノ忠次【振付】本山新之助【公演】2015年10月30日~11月8日 AiiA 2.5 Theater Tokyo OAスケジュール 9月22日(金)24:00~26:20
✔︎✔︎✔︎
今日はC班の最初で最後の稽古でした🏰✴︎。.
いやぁ〜C班はキャラ全開でめっちゃ面白かったです🥀☆
特に大姉と小姉のコンビが最高に面白い
本番、みんなに見てもらうのが楽しみです🌛♡
✴︎
それぞれどのチームも同じ物語だけど、違う世界ができていて いいなぁと思いました💭💭💭
✴︎
さてと、明日は小屋入りです🔮✴︎。.
✴︎
#舞台#芸能#映画#舞台#ミュージカル#谷沢瑠菜 #シンデレラ
#fashion#ファッション#instafashion
#かめら#かめら女子#カメラ#カメラ女子 #かめらすきな人と繋がりたい
#snap #snashot #スナップ #スナップ写真 #film #filmcamera #filmphotography #紫 #ドレス #cinderella #ディズニー #disney
✔︎✔︎✔︎ 今日はC班の最初で最後の稽古でした🏰✴︎。. いやぁ〜C班はキャラ全開でめっちゃ面白かったです🥀☆ 特に大姉と小姉のコンビが最高に面白い 本番、みんなに見てもらうのが楽しみです🌛♡ ✴︎ それぞれどのチームも同じ物語だけど、違う世界ができていて いいなぁと思いました💭💭💭 ✴︎ さてと、明日は小屋入りです🔮✴︎。. ✴︎ #舞台 #芸能 #映画 #舞台 #ミュージカル #谷沢瑠菜  #シンデレラ  #fashion #ファッション #instafashion  #かめら #かめら女子 #カメラ #カメラ女子  #かめらすきな人と繋がりたい  #snap  #snashot  #スナップ  #スナップ写真  #film  #filmcamera  #filmphotography  #紫  #ドレス  #cinderella  #ディズニー  #disney 
ファインディングネバーランド観てきた!
さすが本場のミュージカル演出も歌も演技も全てがキラキラしてた!!全部英語だったから字幕見て演技見てって忙しかったけど世界観引き込まれすぎてタオルなしでは見れなかった(T_T)奇跡的に一番前のど真ん中の席で観れたことが本当に幸せすぎた!!!とにかく語れる人と語りたい(笑)#ファインディングネバーランド #findingneverland #ブロードウェイ#ミュージカル#来日公演#初来日#英語#1列目#近すぎた#ピーターパン #誕生日の話#ネバーランド#まさかの#カーテンコール#撮影オーケー#第一幕#第二幕#泣いた#一人だったけど気にしない#感動#心が洗われた#帰り際#出待ち列に遭遇して#一緒に出演者写真撮ってもらえた#嬉しすぎて呼吸困難#英語で必死に話した#優しかった#幸せ#手の震えすごかった#もう一回観たいけどもう観に行ける日にちない辛い
ファインディングネバーランド観てきた! さすが本場のミュージカル演出も歌も演技も全てがキラキラしてた!!全部英語だったから字幕見て演技見てって忙しかったけど世界観引き込まれすぎてタオルなしでは見れなかった(T_T)奇跡的に一番前のど真ん中の席で観れたことが本当に幸せすぎた!!!とにかく語れる人と語りたい(笑)#ファインディングネバーランド  #findingneverland  #ブロードウェイ #ミュージカル #来日公演 #初来日 #英語 #1列目 #近すぎた #ピーターパン  #誕生日の話 #ネバーランド #まさかの #カーテンコール #撮影オーケー #第一幕 #第二幕 #泣いた #一人だったけど気にしない #感動 #心が洗われた #帰り際 #出待ち列に遭遇して #一緒に出演者写真撮ってもらえた #嬉しすぎて呼吸困難 #英語で必死に話した #優しかった #幸せ #手の震えすごかった #もう一回観たいけどもう観に行ける日にちない辛い 
Hospital Of Miracle
千秋楽です!! ありがとうございました!! #FSM 
#HospitalOfMiracle 
#お芝居 
#ミュージカル 
#素敵な笑顔
『デスノート THE MUSICAL』を観劇しました!
念願の栗山民也さん演出の舞台を観劇(*´∀`)♪
そして、念願の浦井さん(*´∇`*)
浦井さんを見れる時が、やっと訪れました〰️!!!!! 本当に夜神月が舞台上にいた~✨あ~、幸せ(*´ω`*)
濱田めぐみさんの歌は、いつ聴いても上手すぎます。
フランク・ワイルドホーンさんの音楽が、かっこよすぎます!!! また、再演されないかな~。 #ミュージカル #デスノート #浦井健治 #小池徹平 #唯月ふうか #高橋果鈴 #濱田めぐみ #石井一孝 #別所哲也 #栗山民也
『デスノート THE MUSICAL』を観劇しました! 念願の栗山民也さん演出の舞台を観劇(*´∀`)♪ そして、念願の浦井さん(*´∇`*) 浦井さんを見れる時が、やっと訪れました〰️!!!!! 本当に夜神月が舞台上にいた~✨あ~、幸せ(*´ω`*) 濱田めぐみさんの歌は、いつ聴いても上手すぎます。 フランク・ワイルドホーンさんの音楽が、かっこよすぎます!!! また、再演されないかな~。 #ミュージカル  #デスノート  #浦井健治  #小池徹平  #唯月ふうか  #高橋果鈴  #濱田めぐみ  #石井一孝  #別所哲也  #栗山民也 
先日久々にMUSSIE《ミューズ》の仲間に逢いました☺️
みんなキャラ性格変わらず相変わらず笑ってばっかりいました✨
今こうやって私がパフォーマンスのお仕事をしてるのはきっとMUSSIEがあったから☺️ これからもずっと大切にしたい仲間たちです✨

#ミュージカル#ミュージカル女優#ダンサー#gogodancer#舞台#舞台女優#CLUB#ミューズ#MUSSIE
LALALIVE 
なだけに、
LALALA のところだけw

金沢ステージがあるので、
まだネタバレできませんっっw

#LIVE #LALALIVE #無事終了 #新宿御苑駅 #パペラライブ #先輩 #後輩 #ミュージカル #musical #music
ついに✨デスノート📓観劇 😊🍎
物凄く良かったー✨😭素晴らしかったー✨
めぐみさんのレムもう無理だったーーー😭

堪えても溢れ出る涙。。ミュージカルを好きになったきっかけでもあるめぐみさん😭
空気感凄い✨😹
本当に勝手に🤤厚かましいけれど、御礼をお伝えしたい☺️🙏 死神でも永遠の女神様💓☺️ デスノート📓正直ざっくりとしか内容知らなかったけれど、こんなにも面白いとは😊✨ やっぱりミュージカルって最高💖
演出もすごくすごく素晴らしかった✨😭
二幕の始まり方とか格好いい👏🏻
随所こういう表現にするのかーって👏🏻😂
感動しまくり💓😹 楽曲も格好よかった🎶🎼 バスティーユから徹平くんのミュージカルに魅了されてる💕😊別所さんも相変わらず素敵だし、大満足の✨デスノートTHE MUSICAL✨ おすすめです🤗

#新国立劇場#デスノート#舞台#ミュージカル#観劇#皆さん#素晴らしい#感動#ありがとう#濱田めぐみ#小池徹平#別所哲也#生演奏#musical#entertainment#大好き#今日も#オタク#が止まらない#❤️#deathnote#1789
ついに✨デスノート📓観劇 😊🍎 物凄く良かったー✨😭素晴らしかったー✨ めぐみさんのレムもう無理だったーーー😭 堪えても溢れ出る涙。。ミュージカルを好きになったきっかけでもあるめぐみさん😭 空気感凄い✨😹 本当に勝手に🤤厚かましいけれど、御礼をお伝えしたい☺️🙏 死神でも永遠の女神様💓☺️ デスノート📓正直ざっくりとしか内容知らなかったけれど、こんなにも面白いとは😊✨ やっぱりミュージカルって最高💖 演出もすごくすごく素晴らしかった✨😭 二幕の始まり方とか格好いい👏🏻 随所こういう表現にするのかーって👏🏻😂 感動しまくり💓😹 楽曲も格好よかった🎶🎼 バスティーユから徹平くんのミュージカルに魅了されてる💕😊別所さんも相変わらず素敵だし、大満足の✨デスノートTHE MUSICAL✨ おすすめです🤗 #新国立劇場 #デスノート #舞台 #ミュージカル #観劇 #皆さん #素晴らしい #感動 #ありがとう #濱田めぐみ #小池徹平 #別所哲也 #生演奏 #musical #entertainment #大好き #今日も #オタク #が止まらない #❤️#deathnote #1789 
世界中で大人気らしいブロードウェイミュージカル「ファインディングネバーランド」見てきた〜(^^)
日本に来るなんてめったにないらしい✨
.
ストーリー、音楽、演出、歌声、ダンス、演技力抜群の俳優さんたち、、
全部全部素晴らしかった✨
何回も涙が出てきた(>_<)
.
日本の舞台では珍しい観客全員のスタンディングオベーション✨これはみんな好きになる✨😵一緒に行った友達が鼻水ぐじゅぐじゅになりながら涙してた✨笑
.
これ以上の舞台あるのかな、、ってくらいよかった(^^)✨
.
#ファインディングネバーランド
#findingneverland#ワールドツアー
#東急シアターオーブ
#ブロードウェイ#ミュージカル
世界中で大人気らしいブロードウェイミュージカル「ファインディングネバーランド」見てきた〜(^^) 日本に来るなんてめったにないらしい✨ . ストーリー、音楽、演出、歌声、ダンス、演技力抜群の俳優さんたち、、 全部全部素晴らしかった✨ 何回も涙が出てきた(>_<) . 日本の舞台では珍しい観客全員のスタンディングオベーション✨これはみんな好きになる✨😵一緒に行った友達が鼻水ぐじゅぐじゅになりながら涙してた✨笑 . これ以上の舞台あるのかな、、ってくらいよかった(^^)✨ . #ファインディングネバーランド  #findingneverland #ワールドツアー  #東急シアターオーブ  #ブロードウェイ #ミュージカル 
・
昨日は仕事を17時ピッタリで終わらせて
急いで京都へ❗️✨
・
#京都劇場 に#ノートルダムの鐘 を
観に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
・
#劇団四季 は毎年一回は何かしら観に行くくらい好き❣️
ミュージカルって、やっぱ役者さん達の
演技、歌、ダンスを生で観れるからいいよね(*≧∀≦*)
生の迫力と臨場感は圧巻でした✨
・
ノートルダムの鐘はディズニーのも見てるし
原作も読んだことあって
四季は原作の方のラストでした。
なのでストーリー的にはアンハッピーエンド😢
・
だけど役者さん達はみんなすごい❗️
四季のノートルダムの鐘を見たかった1番の理由は
つねに聖歌隊の人たちのバックコーラスがあるって
聞いてたから❗️
最初のあーあーあー♫は鳥肌ものでした😳
・
あとはやっぱダンス٩( 'ω' )و💕
エスメラルダのフラメンコは女の私もうっとり😍
手先まで動きがしなやかで本当に女性らしい❣️
・
次は来年なるけど冬に東京行って#アラジン 観る予定✨
これもかなり満足度高いらしいから今から楽しみ〜😍
・
ちなみに今日も仕事だったので
せっかく京都に行ったのに何も美味しいものは食べず
すぐ帰ってきました😢
次こそは京都行ったら一乗寺でラーメン巡りするぞ❗️笑
・
・
・
#京都 #京都駅 #ミュージカル #ディズニー 
#原作 #ヴィクトルユゴー #レミゼラブル と同じ
#本日のキャスト 
#カジモド 役 #海宝直人 さん
#エスメラルダ 役 #宮田愛 さん 
#フロロー 役 #野中万寿夫 さん
#ミュージカル好き #ダンス好き
・ 昨日は仕事を17時ピッタリで終わらせて 急いで京都へ❗️✨ ・ #京都劇場  に#ノートルダムの鐘  を 観に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ・ #劇団四季  は毎年一回は何かしら観に行くくらい好き❣️ ミュージカルって、やっぱ役者さん達の 演技、歌、ダンスを生で観れるからいいよね(*≧∀≦*) 生の迫力と臨場感は圧巻でした✨ ・ ノートルダムの鐘はディズニーのも見てるし 原作も読んだことあって 四季は原作の方のラストでした。 なのでストーリー的にはアンハッピーエンド😢 ・ だけど役者さん達はみんなすごい❗️ 四季のノートルダムの鐘を見たかった1番の理由は つねに聖歌隊の人たちのバックコーラスがあるって 聞いてたから❗️ 最初のあーあーあー♫は鳥肌ものでした😳 ・ あとはやっぱダンス٩( 'ω' )و💕 エスメラルダのフラメンコは女の私もうっとり😍 手先まで動きがしなやかで本当に女性らしい❣️ ・ 次は来年なるけど冬に東京行って#アラジン  観る予定✨ これもかなり満足度高いらしいから今から楽しみ〜😍 ・ ちなみに今日も仕事だったので せっかく京都に行ったのに何も美味しいものは食べず すぐ帰ってきました😢 次こそは京都行ったら一乗寺でラーメン巡りするぞ❗️笑 ・ ・ ・ #京都  #京都駅  #ミュージカル  #ディズニー  #原作  #ヴィクトルユゴー  #レミゼラブル  と同じ #本日のキャスト  #カジモド  役 #海宝直人  さん #エスメラルダ  役 #宮田愛  さん #フロロー  役 #野中万寿夫  さん #ミュージカル好き  #ダンス好き 
☻2017⋆︎9⋆︎17
「隠密に偉大に」を見に大学路へ。
⋆︎
内容を調べていたら
「シークレットミッション」
っていう映画があることを発見!
早速借りて毎日予習。
何回も見て行ったから
ストーリーわかって楽しめた ^^
⋆︎
小さな舞台でセットは
ほぼ変わらずなのに、
映画で見たいろんなシーンが
ちゃんと見えて感動!!!
最後どうなるんだろ?
ってとこも脱帽👏
あっという間に終了。
見に行って良かった!!
⋆︎
このミュージカルも
カテコ写真撮影OKだったけど、
撮りたい人ほどうまく撮れない!🤣
またまたドセンで真正面に
しむごぬさん来たのに、
ブレてないのこの横顔だけ😂
他の人は撮れてたのに😂
⋆︎
次回カテコ撮影できる時は
一眼レフ持って行こう!!!
と心に決めた✨
⋆︎
はるみさん、
時間短いのに2つも付き合ってもらって
本当にありがとうございました😊
⋆︎
#ミュージカル #뮤지컬 #musical
#隠密に偉大に #은밀하게위대하게 #뮤지컬은밀하게위대하게
#カーテンコール #커튼콜
#大学路 #대학로
#ドリームアートセンター#드림아트센터 #dreamartcenter
#심건우 배우님 #박시윤 배우님
#오랜만에만나서반가웠어요 ^^
#멋진셀카많이감사합니다 🙈ㅎㅎ
#남은공연도힘내세요 !!!!!!
#感謝 #감사 #thanks 
#ゆんうんちぇさんのワンリュハン見たかった 😂
#드림걸즈 #조로
#写真撮るの難しい
#写真撮るの上手くなりたい
☻2017⋆︎9⋆︎17 「隠密に偉大に」を見に大学路へ。 ⋆︎ 内容を調べていたら 「シークレットミッション」 っていう映画があることを発見! 早速借りて毎日予習。 何回も見て行ったから ストーリーわかって楽しめた ^^ ⋆︎ 小さな舞台でセットは ほぼ変わらずなのに、 映画で見たいろんなシーンが ちゃんと見えて感動!!! 最後どうなるんだろ? ってとこも脱帽👏 あっという間に終了。 見に行って良かった!! ⋆︎ このミュージカルも カテコ写真撮影OKだったけど、 撮りたい人ほどうまく撮れない!🤣 またまたドセンで真正面に しむごぬさん来たのに、 ブレてないのこの横顔だけ😂 他の人は撮れてたのに😂 ⋆︎ 次回カテコ撮影できる時は 一眼レフ持って行こう!!! と心に決めた✨ ⋆︎ はるみさん、 時間短いのに2つも付き合ってもらって 本当にありがとうございました😊 ⋆︎ #ミュージカル  #뮤지컬  #musical  #隠密に偉大に  #은밀하게위대하게  #뮤지컬은밀하게위대하게  #カーテンコール  #커튼콜  #大学路  #대학로  #ドリームアートセンター #드림아트센터  #dreamartcenter  #심건우  배우님 #박시윤  배우님 #오랜만에만나서반가웠어요  ^^ #멋진셀카많이감사합니다  🙈ㅎㅎ #남은공연도힘내세요  !!!!!! #感謝  #감사  #thanks  #ゆんうんちぇさんのワンリュハン見たかった  😂 #드림걸즈  #조로  #写真撮るの難しい  #写真撮るの上手くなりたい 
,
2017.09.20
劇団四季 オペラ座の怪人
観てきました♡
席もすごくいい席で…
迫力に圧倒!!
楽しかったー♬
刺激うけるー!!
.
.
#劇団四季 #オペラ座の怪人 #広島公演 #ミュージカル #行けてよかった #ありがとう
インスタ初投稿!!✨ 11月に、ミュージカル『マザー・テレサ 愛のうた』
⭐️組 シスター・フィーザ役で出演させていただきます💕
現在絶賛稽古中!!
沢山の方にマザー・テレサの愛と優しさを感じてほしいです。
観に来てくださる方はコメントください☺️ #マザーテレサ 
#ミュージカル 
#ミュージカル座 
#星組 
#愛のうた
インスタ初投稿!!✨ 11月に、ミュージカル『マザー・テレサ 愛のうた』 ⭐️組 シスター・フィーザ役で出演させていただきます💕 現在絶賛稽古中!! 沢山の方にマザー・テレサの愛と優しさを感じてほしいです。 観に来てくださる方はコメントください☺️ #マザーテレサ  #ミュージカル  #ミュージカル座  #星組  #愛のうた 
フランケンシュタインぶりの演劇鑑賞!!!!
しかも久しぶりの劇団四季で、初めての『オペラ座の怪人』
こんなに感動ストーリーだとは知らなくて、観終わってとても切なくなってる。
すでにファントムロス始まって苦しい。
絶対また観に行きます!!!! #劇団四季 #広島 
#ミュージカル #好き
フランケンシュタインぶりの演劇鑑賞!!!! しかも久しぶりの劇団四季で、初めての『オペラ座の怪人』 こんなに感動ストーリーだとは知らなくて、観終わってとても切なくなってる。 すでにファントムロス始まって苦しい。 絶対また観に行きます!!!! #劇団四季  #広島  #ミュージカル  #好き 
☆
ファインディング・ネバーランド@東急シアターオーブ
☆
ピーターパンが出来るまでの物語✨
☆
一幕ラストの曲が凄くカッコ良くて、気持ち良く幕間…
そして二幕後半は、家族の絆に涙・涙…😢
☆
Londonが舞台で映像を使った演出も美術も出演者のレベルも文句無しに素敵で、夢と愛が溢れていてワクワクしっぱなしのmusicalでした♬
☆
子役ちゃんの活躍や、本物の犬が舞台上に何度も登場して犬好きとしては、それだけでも楽しい〜U^ェ^U
☆
石丸さんで日本版が決まったので、この配役は誰かなぁ〜なんて日本キャストを想像しながら観るのも楽しかったです💕
☆
#ファインディングネバーランド 
#findingneverland #musical
#シアターオーブ #ミュージカル
#ピーターパン
☆ ファインディング・ネバーランド@東急シアターオーブ ☆ ピーターパンが出来るまでの物語✨ ☆ 一幕ラストの曲が凄くカッコ良くて、気持ち良く幕間… そして二幕後半は、家族の絆に涙・涙…😢 ☆ Londonが舞台で映像を使った演出も美術も出演者のレベルも文句無しに素敵で、夢と愛が溢れていてワクワクしっぱなしのmusicalでした♬ ☆ 子役ちゃんの活躍や、本物の犬が舞台上に何度も登場して犬好きとしては、それだけでも楽しい〜U^ェ^U ☆ 石丸さんで日本版が決まったので、この配役は誰かなぁ〜なんて日本キャストを想像しながら観るのも楽しかったです💕 ☆ #ファインディングネバーランド  #findingneverland  #musical  #シアターオーブ  #ミュージカル  #ピーターパン 
朝イチでの打ち合わせを終え、プレビュー公演以来にビリーエリオット拝見させていただきました。

何度見ても圧倒されます。
レッスンに来てくれるかのんはこの2ヶ月で見違えるほどに成長していて、堂々と舞台に立つ姿はプロそのものでした。
初めて観た力君のビリーも本当に素晴らしかった。

マイケル役の唯颯君が「会いたかったです」と終演後来てくれ、JAZZ教えてくださいなんて言ってくれて、嬉しかったー(இɷஇ )✨ デビー役のあさひちゃんも僕の創った作品が好きだと言ってくれて、Legendで投票してくれたみたい(இɷஇ )✨ 気づいたらみーんな寄って来てシアター前でわいわい😊

間違いなく将来日本のエンタメ界を背負って立つ子たちです‼️ 東京公演千秋楽も近いので、まだ観ていない方はお見逃しなく👊‼️ その後は遊び箱リハ。スタジオがなければうちは外ででも練習するのです。まさとが燃えてる(・∀・)笑
いよいよ今週末になりました。まだチケットご用意出来ますので、お時間ある方ぜひいらしてくださいね連絡待ってます(^-^)/✨ 俺もまだまだだなー。頑張ろう‼️ #shojin #ビリーエリオット#ミュージカル #山城力 #持田唯颯 #佐々木佳音 #夏川あさひ #遊び箱 #シアターダンス
朝イチでの打ち合わせを終え、プレビュー公演以来にビリーエリオット拝見させていただきました。 何度見ても圧倒されます。 レッスンに来てくれるかのんはこの2ヶ月で見違えるほどに成長していて、堂々と舞台に立つ姿はプロそのものでした。 初めて観た力君のビリーも本当に素晴らしかった。 マイケル役の唯颯君が「会いたかったです」と終演後来てくれ、JAZZ教えてくださいなんて言ってくれて、嬉しかったー(இɷஇ )✨ デビー役のあさひちゃんも僕の創った作品が好きだと言ってくれて、Legendで投票してくれたみたい(இɷஇ )✨ 気づいたらみーんな寄って来てシアター前でわいわい😊 間違いなく将来日本のエンタメ界を背負って立つ子たちです‼️ 東京公演千秋楽も近いので、まだ観ていない方はお見逃しなく👊‼️ その後は遊び箱リハ。スタジオがなければうちは外ででも練習するのです。まさとが燃えてる(・∀・)笑 いよいよ今週末になりました。まだチケットご用意出来ますので、お時間ある方ぜひいらしてくださいね連絡待ってます(^-^)/✨ 俺もまだまだだなー。頑張ろう‼️ #shojin  #ビリーエリオット #ミュージカル  #山城力  #持田唯颯  #佐々木佳音  #夏川あさひ  #遊び箱  #シアターダンス 
*
今年も行ってきました‼︎
Les Misérables
大好きな作品❤️
*
素晴らしい演技と歌声に毎回感動の嵐😭💕
でも去年と会場が変わっていて、
客席と舞台の距離が遠く感じた😫💦
*
来年も森公美子さんと知念里奈さんのキャストの日に観たいなぁ🤤❤️
*
#Lesmisérables#レミゼラブル#舞台#ミュージカル#フェスティバルホール#森公美子#知念里奈
昨日ついに初めての鑑賞。
舞台を観ること自体が初めてだったのもあってかなり緊張💦

でも始まると、一気にその世界観に引き込まれてただただ圧倒された。光一さんがあまりにも美しくて…。ほんとに息をのむ美しさだった。カンパニーとの一体感も凄かった。

ミュージカルにはどうしても苦手意識があったのだけど、(突然歌い出したり踊り出したり…に、感情が付いていけない💦)実際に体験してみるとそんなこと思う余裕すらないくらい感動して、自分の視野がいかに狭かったかを痛感しました💦
観に行くことができてほんとうに良かった✨✨ 千秋楽までどうか光一さん、カンパニーの皆さんお怪我のないよう無事に走り抜けますように😌✨
*
*
#endlessshock#舞台#ミュージカル#musical #梅田芸術劇場#堂本光一#KinKiKids
昨日ついに初めての鑑賞。 舞台を観ること自体が初めてだったのもあってかなり緊張💦 でも始まると、一気にその世界観に引き込まれてただただ圧倒された。光一さんがあまりにも美しくて…。ほんとに息をのむ美しさだった。カンパニーとの一体感も凄かった。 ミュージカルにはどうしても苦手意識があったのだけど、(突然歌い出したり踊り出したり…に、感情が付いていけない💦)実際に体験してみるとそんなこと思う余裕すらないくらい感動して、自分の視野がいかに狭かったかを痛感しました💦 観に行くことができてほんとうに良かった✨✨ 千秋楽までどうか光一さん、カンパニーの皆さんお怪我のないよう無事に走り抜けますように😌✨ * * #endlessshock #舞台 #ミュージカル #musical  #梅田芸術劇場 #堂本光一 #KinKiKids 
🌸CHICAGOキャスト紹介🌸
Squish!! ジューン役 鶴見亜莉沙

今回の亜莉沙は今まで1番エロさ爆発しております😂👍🏻💕
シャルメ1のお色気担当ですが、本領発揮です😳✨
そしてもちろん、今回もチラシなどのデザインも担当してくれてます!

10/5-8 池袋GEKIBAにて!
ご予約はコチラ↓
https://www.quartet-online.net/ticket/charmerchicago
DMorリプでも受付中🙆
・
会場 池袋GEKIBA
10/5 18:30
10/6 18:30
10/7 13:30☆18:30
10/8 11:00☆16:00
チケット 2500円
・
・
#舞台 #池袋 #ミュージカル
#池袋GEKIBA #シカゴ #鶴見亜莉沙 #squish
🌸CHICAGOキャスト紹介🌸 Squish!! ジューン役 鶴見亜莉沙 今回の亜莉沙は今まで1番エロさ爆発しております😂👍🏻💕 シャルメ1のお色気担当ですが、本領発揮です😳✨ そしてもちろん、今回もチラシなどのデザインも担当してくれてます! 10/5-8 池袋GEKIBAにて! ご予約はコチラ↓ https://www.quartet-online.net/ticket/charmerchicago DMorリプでも受付中🙆 ・ 会場 池袋GEKIBA 10/5 18:30 10/6 18:30 10/7 13:30☆18:30 10/8 11:00☆16:00 チケット 2500円 ・ ・ #舞台  #池袋  #ミュージカル  #池袋GEKIBA  #シカゴ  #鶴見亜莉沙  #squish 
.
.
仮想定規「The GATE」ステージ写真✨
スコットランド🇬🇧エディンバラ
.
#kasojogi #TheGATE
.
#SaoriAoki #SABO
. 
#edfringe #edfringe2017 #fringe #scotland
.
#actress #musical
#japanese #japaneseart #kanji
#torii #shironuri #crow #blackcomedy #surprise
.
.
#エディンバラ
#演劇 #ミュージカル 
#鳥居 #白塗り #ヤタガラス #烏 #カラス #ネジ #目 #サプライズ
.
.
#仮想定規 ✡️
. . 仮想定規「The GATE」ステージ写真✨ スコットランド🇬🇧エディンバラ . #kasojogi  #TheGATE  . #SaoriAoki  #SABO  . #edfringe  #edfringe2017  #fringe  #scotland  . #actress  #musical  #japanese  #japaneseart  #kanji  #torii  #shironuri  #crow  #blackcomedy  #surprise  . . #エディンバラ  #演劇  #ミュージカル  #鳥居  #白塗り  #ヤタガラス  #烏  #カラス  #ネジ  #目  #サプライズ  . . #仮想定規  ✡️
ミュージカル『シンデレラ』最終稽古日です。

いよいよ明日小屋入りです!
皆様是非ともお越しになって下さいませ🎵

#ミュージカル 
#シンデレラ
ミュージカル『シンデレラ』最終稽古日です。 いよいよ明日小屋入りです! 皆様是非ともお越しになって下さいませ🎵 #ミュージカル   #シンデレラ 
#ビリーエリオット
観に行って来ました。

ビリー少年のパフォーマンスは圧巻の一言です‼️純粋な気持ちで
ひたむきに演じている姿に感動しました👏

脇役の方々も皆さん素晴らしくて笑いあり、涙ありのミュージカルでした。

柚木礼音さんオーラ凄い✨

#赤坂ACTシアター#柚木礼音#ミュージカル
#ビリーエリオット  観に行って来ました。 ビリー少年のパフォーマンスは圧巻の一言です‼️純粋な気持ちで ひたむきに演じている姿に感動しました👏 脇役の方々も皆さん素晴らしくて笑いあり、涙ありのミュージカルでした。 柚木礼音さんオーラ凄い✨ #赤坂ACTシアター #柚木礼音 #ミュージカル 
加工なしでこの青い空!キレイ!✨
ちびっこたちの成長を感じられるステキなお仕事に関わらせていただけてることに感謝…🌟
*
*
#保育園 #ミュージカル #空 #鶴見川 #sky #wind #bluesky
みにきてくれたら
めっちゃ喜ぶよね

明日への扉『Hospital Of Miracle』
12/1開場17:00☆開演18:00
12/2開場14:00☆開演15:00
会場☆若林区文化センター

#ミュージカル#宮城#宮城県#仙台#若林区文化センター#黒髪#黒髪ロング#ツインテール#姫カット#姫毛#ぱっつん#ぱっつん前髪#キューティクル#まろまゆ#ウインク#専門学校#専門学生#学生#キャスト#歌います#踊ります#宣伝#失礼しました#🙇#💕
みにきてくれたら めっちゃ喜ぶよね 明日への扉『Hospital Of Miracle』 12/1開場17:00☆開演18:00 12/2開場14:00☆開演15:00 会場☆若林区文化センター #ミュージカル #宮城 #宮城県 #仙台 #若林区文化センター #黒髪 #黒髪ロング #ツインテール #姫カット #姫毛 #ぱっつん #ぱっつん前髪 #キューティクル #まろまゆ #ウインク #専門学校 #専門学生 #学生 #キャスト #歌います #踊ります #宣伝 #失礼しました #🙇#💕
東急シアターオーブにてファインディングネバーランドを観劇!最初から最後まで感動してました…泣けた…
#ファインディングネバーランド #ミュージカル 
#findingneverland
ミュージカル『シンデレラ』稽古最終日です〽 
仕上がりましたね😃

是非とも素敵なお時間を過ごしにお越し下さいませ🎵

#ミュージカル
#シンデレラ
ミュージカル『シンデレラ』稽古最終日です〽  仕上がりましたね😃 是非とも素敵なお時間を過ごしにお越し下さいませ🎵 #ミュージカル  #シンデレラ 
小学生の時以来のCATS
小学生の時以来のCATS
.
念願の‼️
🐪劇団四季 アラジン👳👸💖
.
想像を遥かに超えてました興奮して鳥肌たちました心が洗われました4ヶ月待った甲斐ありましたありがとう(;;)
.
.
#Aladdin#Disney#劇団四季#アラジン#ミュージカル#4ヶ月待ち#念願#感動#クオリティ#想像以上#ありがとう#舞い上がって携帯落とした#画面バキバキ#ありがとな
自転車で10分の距離に劇団四季の「アンデルセン」が来てるので家族で今から観劇。平日だけど賑わってます。
ミュージカル久しぶり!わくわく。

#四季 #アンデルセン #ミュージカル
自転車で10分の距離に劇団四季の「アンデルセン」が来てるので家族で今から観劇。平日だけど賑わってます。 ミュージカル久しぶり!わくわく。 #四季  #アンデルセン  #ミュージカル 
今年も、福祉保育学科3年生の卒業発表の準備がスタートしました。学生たちの打ち合わせの様子です。今年は、どんな舞台になるんでしょうか?
■福祉保育学科20期生卒業発表
日時:平成30年2月13日(火)18:30~
場所:高知県立県民文化ホール(グリーン)
#龍馬学園 #龍馬看護ふくし専門学校 #福祉保育学科 #高知 #専門学校 #卒業発表 #ミュージカル
今日はお休みだったので、ずっと楽しみにしていた#billyelliot を観劇✨
子役たちがとにもかくにも素晴らしかった。そして柚希礼音さまの芯のあるお芝居にも射抜かれました。
久しぶりにゆっくり休めて幸せ。
そして踊りたくなった。

#ビリーエリオット#赤坂ACTシアター#ミュージカル#チケット半券で#サービスして貰えるやつ
#FindingNeverland (日/中)
言葉も出せない感動 💖
さすがブロードウェイミュージカルだ!

前半にテーマ曲の音楽が出る瞬間涙も出てきた!そして最後までけっこう泣きすぎた(笑)隣の人たちも一緒に😂

悲劇ではないけど、このミュージカルから伝えたいことといえば、やはり"子供の心"ということだ。

大人になると、現実でどんどん夢と離れて、心の中に"ネバーランド"って自由に飛ベる想像力も消えてしまった。

夢なんで、周りに迷われなく、自分を信じて最後までやることが難しいですね💦

人生第二次的百老匯!

東急劇場五週年請到“Finding Neverland”來日公演,只能說,真的不愧是百老匯!果然是百老匯啊!舞台製作水準就是不同層次💖

不得不承認音樂劇還是喜歡歐美派(正在日本當學徒的人這樣說好嗎 😂)能自在跳舞自然享受情緒!

配合比得潘主題,整個舞台的顏色使用跟佈景設計都如同其他評論說的夢幻又不失細節水準,英文對白也沒有想像中困難,男主角超帥 😍 又超會唱歌啊(但女主角就不好說了)(笑)

但是!

真的事前太低估觀眾使用“感動”這個詞的深度!這齣戲根本太逼人!直接打破過往經驗的眼淚指數!

明明情節也不是走悲慘催淚路線,但是男主角的歌聲加上幾首主要歌曲的歌詞,真的是從前半場中途,觀眾就是手帕衛生紙不離手😂

可能坐前三排離舞台太近觀眾情緒更強,到了下半場根本吸鼻子的聲音都要影響舞台收音了啊喂 (笑)

那些歌詞中提到的,走出劇場也忘不了。

每個大人再怎麼想要把自己偽裝成熟,其實心底都渴望持續保有赤子之心,想繼續看到夢不落帝國。

但最終還是從夢裡長大了,可以自由在空中飛翔的雙腳逐漸離不開地面,心愛的人終究會離我們而去,眼淚擦乾還是要繼續面對困難與危險。

一切都從你“長大”那一刻起。

虎克船長在最終幕前問觀眾:誰的心裡還住著小孩,請舉起你們的手?

現場幾乎一片靜默,只有稀稀落落的幾隻半舉手中,自己也是其中之一。猶豫旁人眼光、懷疑著自己、無法坦率的表達真實,在那個瞬間徹底明白,

我們果然都還是變成看不到Neverland的大人了。

#東急シアターオーブ #ブロードウェイ #ミュージカル #ファインディングネバーランド #感動すぎる #最後の挨拶 #撮影可能 #子供の心 #子供から見る #世界 #一番 #綺麗 😍 #夢#忘れない

#台湾留学生 #東京 #留学 #ミュージカル学び #記録 #Broadway #Musical #fantastic #百老匯 #音樂劇
#FindingNeverland  (日/中) 言葉も出せない感動 💖 さすがブロードウェイミュージカルだ! 前半にテーマ曲の音楽が出る瞬間涙も出てきた!そして最後までけっこう泣きすぎた(笑)隣の人たちも一緒に😂 悲劇ではないけど、このミュージカルから伝えたいことといえば、やはり"子供の心"ということだ。 大人になると、現実でどんどん夢と離れて、心の中に"ネバーランド"って自由に飛ベる想像力も消えてしまった。 夢なんで、周りに迷われなく、自分を信じて最後までやることが難しいですね💦 人生第二次的百老匯! 東急劇場五週年請到“Finding Neverland”來日公演,只能說,真的不愧是百老匯!果然是百老匯啊!舞台製作水準就是不同層次💖 不得不承認音樂劇還是喜歡歐美派(正在日本當學徒的人這樣說好嗎 😂)能自在跳舞自然享受情緒! 配合比得潘主題,整個舞台的顏色使用跟佈景設計都如同其他評論說的夢幻又不失細節水準,英文對白也沒有想像中困難,男主角超帥 😍 又超會唱歌啊(但女主角就不好說了)(笑) 但是! 真的事前太低估觀眾使用“感動”這個詞的深度!這齣戲根本太逼人!直接打破過往經驗的眼淚指數! 明明情節也不是走悲慘催淚路線,但是男主角的歌聲加上幾首主要歌曲的歌詞,真的是從前半場中途,觀眾就是手帕衛生紙不離手😂 可能坐前三排離舞台太近觀眾情緒更強,到了下半場根本吸鼻子的聲音都要影響舞台收音了啊喂 (笑) 那些歌詞中提到的,走出劇場也忘不了。 每個大人再怎麼想要把自己偽裝成熟,其實心底都渴望持續保有赤子之心,想繼續看到夢不落帝國。 但最終還是從夢裡長大了,可以自由在空中飛翔的雙腳逐漸離不開地面,心愛的人終究會離我們而去,眼淚擦乾還是要繼續面對困難與危險。 一切都從你“長大”那一刻起。 虎克船長在最終幕前問觀眾:誰的心裡還住著小孩,請舉起你們的手? 現場幾乎一片靜默,只有稀稀落落的幾隻半舉手中,自己也是其中之一。猶豫旁人眼光、懷疑著自己、無法坦率的表達真實,在那個瞬間徹底明白, 我們果然都還是變成看不到Neverland的大人了。 #東急シアターオーブ  #ブロードウェイ  #ミュージカル  #ファインディングネバーランド  #感動すぎる  #最後の挨拶  #撮影可能  #子供の心  #子供から見る  #世界  #一番  #綺麗  😍 #夢 #忘れない  #台湾留学生  #東京  #留学  #ミュージカル学び  #記録  #Broadway  #Musical  #fantastic  #百老匯  #音樂劇 
アカデミー賞3部門受賞!のあのミュージカル映画
♪゚+.☆゚+.♪゚+.☆゚+.♪゚+.☆゚+.♪゚+.☆゚+.♪゚+.☆゚
・
dTVで配信中
『レ・ミゼラブル』
・
感情移入はしまくってしまうし、感動マックス!だし、もうとにかく最高!です。
何回も見ました!勇気をもらいました!という方も多いのではないでしょうか。
・
ミュージカル映画も、フランス革命を始めとする歴史にも苦手意識があるんです…という方!
ぜひそんなあなたにも見て欲しいです。
きっと裏切られますよ~
・
そして皆さん、恐らく号泣しますので、dTVの良いところですが今回ばかりは移動中の視聴はオススメ出来ません・・・。
・
#レミゼラブル #レミゼ #lesmiserables
#アンハサウェイ #ヒュージャックマン #ラッセルクロウ
#ミュージカル #musical
#映画 #洋画
#映画好き #映画好きな人と繋がりたい  #followme
アカデミー賞3部門受賞!のあのミュージカル映画 ♪゚+.☆゚+.♪゚+.☆゚+.♪゚+.☆゚+.♪゚+.☆゚+.♪゚+.☆゚ ・ dTVで配信中 『レ・ミゼラブル』 ・ 感情移入はしまくってしまうし、感動マックス!だし、もうとにかく最高!です。 何回も見ました!勇気をもらいました!という方も多いのではないでしょうか。 ・ ミュージカル映画も、フランス革命を始めとする歴史にも苦手意識があるんです…という方! ぜひそんなあなたにも見て欲しいです。 きっと裏切られますよ~ ・ そして皆さん、恐らく号泣しますので、dTVの良いところですが今回ばかりは移動中の視聴はオススメ出来ません・・・。 ・ #レミゼラブル  #レミゼ  #lesmiserables  #アンハサウェイ  #ヒュージャックマン  #ラッセルクロウ  #ミュージカル  #musical  #映画  #洋画  #映画好き  #映画好きな人と繋がりたい  #followme 
今月のミュージカル2回目は💕
堂本光一主演「Endless SHOCK」
梅田芸術劇場にて観劇✨
・
毎年観に来てるので、今回はどんな風にパワーアップしているのか楽しみです(n´v`n)
初めて席がかなり前なので、迫力ある舞台をさらに楽しめそうな予感✨
・
・
ブログ→http://ameblo.jp/dolce-am
#ピアニスト
#ピアノ教室#加古川#高砂
#ミュージカル 
#大阪#梅田芸術劇場
#堂本光一 
#endlessshock
今月のミュージカル2回目は💕 堂本光一主演「Endless SHOCK」 梅田芸術劇場にて観劇✨ ・ 毎年観に来てるので、今回はどんな風にパワーアップしているのか楽しみです(n´v`n) 初めて席がかなり前なので、迫力ある舞台をさらに楽しめそうな予感✨ ・ ・ ブログ→http://ameblo.jp/dolce-am #ピアニスト  #ピアノ教室 #加古川 #高砂  #ミュージカル  #大阪 #梅田芸術劇場  #堂本光一  #endlessshock 
今日は今から久しぶりに娘ちゃんとこれ^ ^
頼もしいR君が取ってくれたチケット🎫で楽しんで来ます✨
久しぶりのデスノート📓
#新国立劇場
#데스 노트
#ミュージカル
今日は今から久しぶりに娘ちゃんとこれ^ ^ 頼もしいR君が取ってくれたチケット🎫で楽しんで来ます✨ 久しぶりのデスノート📓 #新国立劇場  #데스  노트 #ミュージカル 
Endless  SHOCK今からはじまるよ!
#堂本光一#KinKi Kids#ミュージカル#Endless SHOCK#梅田芸術劇場メインホール
続きだよ❣️(*´꒳`*) 続きが見たいとのお声を多々戴き💕

ポイントも含めて(*´꒳`*) 手拍子2回目注意❣️
5人1組で歌いながらどうぞ。まだまだ続くよ。

#アラジン#観た#勢いで#適当に#創ったら#意外とやりたいって人#多数#簡単#振付#ミュージカル#シアター#チルダンス#チル#池田美千瑠#ダンス#プロアマ#問わず#5人1組#作品#踊ってみた#基礎#間の埋め方#歌いながらどうぞ#サオちゃん頑張れw
続きだよ❣️(*´꒳`*) 続きが見たいとのお声を多々戴き💕 ポイントも含めて(*´꒳`*) 手拍子2回目注意❣️ 5人1組で歌いながらどうぞ。まだまだ続くよ。 #アラジン #観た #勢いで #適当に #創ったら #意外とやりたいって人 #多数 #簡単 #振付 #ミュージカル #シアター #チルダンス #チル #池田美千瑠 #ダンス #プロアマ #問わず #5人1組 #作品 #踊ってみた #基礎 #間の埋め方 #歌いながらどうぞ #サオちゃん頑張れw 
明日レッスンだけど、ついミュージカルの曲弾いちゃう(≧∇≦)スカーレットピンパーネルの君はどこに‼️
同じく綺麗な曲の愛の夢 リスト 練習しないとね^_^;
#ミュージカル#ピアノ#楽譜#piano
明日レッスンだけど、ついミュージカルの曲弾いちゃう(≧∇≦)スカーレットピンパーネルの君はどこに‼️ 同じく綺麗な曲の愛の夢 リスト 練習しないとね^_^; #ミュージカル #ピアノ #楽譜 #piano 
ミュージカル「ビリー・エリオット~リトルダンサー~」を観ました🤗💕私が観た公演はビリー役は未来和樹さん、お父さん役は吉田剛太郎さん、ウィルキンソン先生役は柚希礼音さんなどのキャスティングでした🎶ビリーのダンスシーンはどれも素晴らしくて感動しましたが、特に未来のビリー役の栗山廉さんと一緒に踊るシーンはワイヤーでのフライングのパフォーマンスも綺麗でしたし、2人の息がぴったりと合っていてとても素敵なシーンでした😉👍💕また、観に行きたいミュージカルのひとつになりました❤️#ビリーエリオット#billyelliot#ミュージカル#赤坂actシアター#吉田剛太郎#柚希礼音#未来和樹#栗山廉#リトルダンサー#観劇した舞台
ミュージカル「ビリー・エリオット~リトルダンサー~」を観ました🤗💕私が観た公演はビリー役は未来和樹さん、お父さん役は吉田剛太郎さん、ウィルキンソン先生役は柚希礼音さんなどのキャスティングでした🎶ビリーのダンスシーンはどれも素晴らしくて感動しましたが、特に未来のビリー役の栗山廉さんと一緒に踊るシーンはワイヤーでのフライングのパフォーマンスも綺麗でしたし、2人の息がぴったりと合っていてとても素敵なシーンでした😉👍💕また、観に行きたいミュージカルのひとつになりました❤️#ビリーエリオット #billyelliot #ミュージカル #赤坂actシアター #吉田剛太郎 #柚希礼音 #未来和樹 #栗山廉 #リトルダンサー #観劇した舞台 
デスノートマチネ(うライト)でした。カンパニーの皆様の歌が・・・深まっていて、すごくよかった!明日も楽しみで仕方がありません(←明日も行くのかよ!?はいそうです) #デスノート #デスノートミュージカル #ミュージカル #浦井健治 #小池徹平 #石井一孝 #濱田めぐみ #唯月ふうか #別所哲也 #deathnote #musical #frankwildhorn
今日はビリーエリオットを観にいってきました!きっと計り知れないほどの努力をしてきたんだろうなぁと、そのバックグラウンドを感じさせる完璧で大迫力の舞台にただただ胸が熱くなりました!ひとりひとりが真っ直ぐに生きていく姿がかっこよかった!そしてなにより子供達の放つエネルギーがほんとに素晴らしかった!圧倒された!終わったあと自然と涙が止まらなかった!本当に観れてよかったです!ありがとうございました!!!!#ビリーエリオット #赤坂ACTシアター #ミュージカル #billyelliot #themusical
今日はビリーエリオットを観にいってきました!きっと計り知れないほどの努力をしてきたんだろうなぁと、そのバックグラウンドを感じさせる完璧で大迫力の舞台にただただ胸が熱くなりました!ひとりひとりが真っ直ぐに生きていく姿がかっこよかった!そしてなにより子供達の放つエネルギーがほんとに素晴らしかった!圧倒された!終わったあと自然と涙が止まらなかった!本当に観れてよかったです!ありがとうございました!!!!#ビリーエリオット  #赤坂ACTシアター  #ミュージカル  #billyelliot  #themusical 
妹を誘ってミュージカル観劇🎵
💃『BILLY ELLIOT』💃
感動して胸熱😂
主演のビリー役の子はもちろん!
マルコ役の子やギャル達も良かったー❤
ショタ厨、再燃💦💦
#ミュージカル #ビリーエリオット #billyelliot #赤坂actシアター #未来和樹くん #山口れんくん #吉田鋼太郎さん
ミュージカル本公演
『Catch Me If You Can✈️』
日時:10/14(土) 13:00〜/18:00〜  15(日)15:00〜
場所:洗足音楽大学 前田ホール
入場無料・予約不要・全席自由席

全公演FBIダンサーとして出演します!
そしてなんとまさかの女子化計画第2弾!!
エクステはつけないけどなかなかの女子具合…😏
ヒールでガッツリ踊ってます🤘🏻👠
ご来場お待ちしております❤️ #ミュージカル #뮤지컬 #catchmeifyoucan #캐치미이프유캔 #洗足音大 #前田ホール #대학교
ミュージカル本公演 『Catch Me If You Can✈️』 日時:10/14(土) 13:00〜/18:00〜 15(日)15:00〜 場所:洗足音楽大学 前田ホール 入場無料・予約不要・全席自由席 全公演FBIダンサーとして出演します! そしてなんとまさかの女子化計画第2弾!! エクステはつけないけどなかなかの女子具合…😏 ヒールでガッツリ踊ってます🤘🏻👠 ご来場お待ちしております❤️ #ミュージカル  #뮤지컬  #catchmeifyoucan  #캐치미이프유캔  #洗足音大  #前田ホール  #대학교 
すごくよかった。
想像力とか、大人の中にいる子供心とか、大人になりたい子供とか、そういうお話大好きで。だから、ずっと泣いてた。美しかった( ; ; )
#観劇 #久々 #東京で見るの1ヶ月以上ぶりだった
#ファインディングネバーランド #ミュージカル #musical #findingneverland
#よかった #感動しました #もう一回見たい… #来れてよかった😭
#夜も観劇 #でも #もう体力ない #ネバラン良すぎた #笑
すごくよかった。 想像力とか、大人の中にいる子供心とか、大人になりたい子供とか、そういうお話大好きで。だから、ずっと泣いてた。美しかった( ; ; ) #観劇  #久々  #東京で見るの1ヶ月以上ぶりだった  #ファインディングネバーランド  #ミュージカル  #musical  #findingneverland  #よかった  #感動しました  #もう一回見たい … #来れてよかった 😭 #夜も観劇  #でも  #もう体力ない  #ネバラン良すぎた  #笑 
昨日20日(水)誘われて
堂本光一くんのEndless SHOCK初めて見に行ってきました。

初観劇なのに9列目フライング真下の神席😆何度も何度も飛んできました(*^.^*)
ショーも楽しいし😊
フライングに階段落ちなど凄すぎてびっくり✨

ワイヤーなしのフライングとか意味わからん💦💦びっくりすぎて(^_^;)
ハラハラドキドキ楽しいミュージカルショーでした😆😆👍 人気のあるミュージカルで前から気になっていたから見に行けてよかったです❤

チケット取ってくれた友達の友達にめちゃ感謝です✨(*^.^*)
まるでアトラクションのようなミュージカル✨で元気出ます👍また観に行きたいです❤

#エンドレスショック2017  #カウンターで食べる  #カジュアルフレンチ #フライング#ジャニーズ #ミュージカル #内博貴 #梅田芸術劇場#堂本光一#階段落ち
昨日20日(水)誘われて 堂本光一くんのEndless SHOCK初めて見に行ってきました。 初観劇なのに9列目フライング真下の神席😆何度も何度も飛んできました(*^.^*) ショーも楽しいし😊 フライングに階段落ちなど凄すぎてびっくり✨ ワイヤーなしのフライングとか意味わからん💦💦びっくりすぎて(^_^;) ハラハラドキドキ楽しいミュージカルショーでした😆😆👍 人気のあるミュージカルで前から気になっていたから見に行けてよかったです❤ チケット取ってくれた友達の友達にめちゃ感謝です✨(*^.^*) まるでアトラクションのようなミュージカル✨で元気出ます👍また観に行きたいです❤ #エンドレスショック2017  #カウンターで食べる  #カジュアルフレンチ  #フライング #ジャニーズ  #ミュージカル  #内博貴  #梅田芸術劇場 #堂本光一 #階段落ち 
拡散投稿で失礼します🙇

新選組-絆- 新メンバーのオーディションを開催します。 .
◆理念
「日本の文化を世界へ」をコンセプトとし、今までに無いパフォーマンスを目指す。 .
◆新選組-絆-とは
チームA(アーティスト)、チームM(モデル)、チームH(俳優)の部門で活動しています。
日本の良き文化を、世界に発信していくネオアイドル。
歌、ファッションショー、ファッションモデル、舞台、映画、PV、ドラマなど幅広く活動できます。 .
◆応募
原則13歳~39歳の健康な男子 ※未成年者は保護者の同意が必要です。
大阪・関西での活動に支障がないこと(住居の手配あり)
未経験者歓迎(レッスンに意欲的に取り組める方限定)
.
一緒に世界を目指しませんか?
.
#オーディション
#拡散希望 です
.
#新選組絆
#ハイブリッドバンク
#hybridbank 
#アイドル
#アーティスト
#俳優
#モデル
#募集 
#大阪
#関西
#京都
#神戸
#梅田
#ライブ
#日本
#japan 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#ボイトレ 
#殺陣
#舞台挨拶 
#刀剣乱舞 
#ミュージカル 
#ジャニーズ
#新選組 
#アニメ 
#銀魂
#●●カルーアミルク
#親子丼
拡散投稿で失礼します🙇 新選組-絆- 新メンバーのオーディションを開催します。 . ◆理念 「日本の文化を世界へ」をコンセプトとし、今までに無いパフォーマンスを目指す。 . ◆新選組-絆-とは チームA(アーティスト)、チームM(モデル)、チームH(俳優)の部門で活動しています。 日本の良き文化を、世界に発信していくネオアイドル。 歌、ファッションショー、ファッションモデル、舞台、映画、PV、ドラマなど幅広く活動できます。 . ◆応募 原則13歳~39歳の健康な男子 ※未成年者は保護者の同意が必要です。 大阪・関西での活動に支障がないこと(住居の手配あり) 未経験者歓迎(レッスンに意欲的に取り組める方限定) . 一緒に世界を目指しませんか? . #オーディション  #拡散希望  です . #新選組絆  #ハイブリッドバンク  #hybridbank  #アイドル  #アーティスト  #俳優  #モデル  #募集  #大阪  #関西  #京都  #神戸  #梅田  #ライブ  #日本  #japan  #おしゃれさんと繋がりたい  #ボイトレ  #殺陣  #舞台挨拶  #刀剣乱舞  #ミュージカル  #ジャニーズ  #新選組  #アニメ  #銀魂  #●●カルーアミルク #親子丼 
久しぶりの観劇。
ビリー・エリオット。楽しみにしてました!ようやく観れた。嬉しい。
最高。笑って泣いて大忙しだけど。ダンスも凄かったな。
ビリーもマイケルも大好き。
あー、できればもう1公演観たかったなー。
*
2017.9.21
*
#東京
#tokyo
#赤坂
#akasaka
#赤坂actシアター 
#ビリーエリオット 
#billyelliot 
#ミュージカル
#musical
#実はマイケルがかわいくて本当好き
#実はブレイスウェイトさんもかなり好き
#ブレイスウェイトさんのキャラは最高だと思う
#凱旋公演とかないですか
#早速再演希望ビリーエリオット
久しぶりの観劇。 ビリー・エリオット。楽しみにしてました!ようやく観れた。嬉しい。 最高。笑って泣いて大忙しだけど。ダンスも凄かったな。 ビリーもマイケルも大好き。 あー、できればもう1公演観たかったなー。 * 2017.9.21 * #東京  #tokyo  #赤坂  #akasaka  #赤坂actシアター  #ビリーエリオット  #billyelliot  #ミュージカル  #musical  #実はマイケルがかわいくて本当好き  #実はブレイスウェイトさんもかなり好き  #ブレイスウェイトさんのキャラは最高だと思う  #凱旋公演とかないですか  #早速再演希望ビリーエリオット 
演劇組織KIMYO第17回公演
『ドラザムライ』
作・演出 宮谷達也
演劇組織KIMYO10周年記念
第17回公演
『ドラザムライ』
愛知県芸術劇場 小ホール
◆日時
11月
2日(木)19時半
3日(金祝)13時/18時
4日(土)13時/18時
5日(日)11時/15時
【一般席料金】
前売:2,800円
当日:3,000円

プロフィールにチケット予約URLがありますので皆様是非ともお越し頂けたらと思っております。
「芝居×殺陣×ミュージカル」が入り混じった舞台になっていってます。なかなか体験する事のない舞台になるでしょう。是非とも。ご覧下さい。
Photo by @mobby_mobao 
#名古屋#役者#俳優#Bright#舞台#芝居#ミュージカル#殺陣#演技#モデル#写真#ポートレート#ファッション#金髪#mens#model#photo#potrait#fashion#followme#l4l
演劇組織KIMYO第17回公演 『ドラザムライ』 作・演出 宮谷達也 演劇組織KIMYO10周年記念 第17回公演 『ドラザムライ』 愛知県芸術劇場 小ホール ◆日時 11月 2日(木)19時半 3日(金祝)13時/18時 4日(土)13時/18時 5日(日)11時/15時 【一般席料金】 前売:2,800円 当日:3,000円 プロフィールにチケット予約URLがありますので皆様是非ともお越し頂けたらと思っております。 「芝居×殺陣×ミュージカル」が入り混じった舞台になっていってます。なかなか体験する事のない舞台になるでしょう。是非とも。ご覧下さい。 Photo by @mobby_mobao #名古屋 #役者 #俳優 #Bright #舞台 #芝居 #ミュージカル #殺陣 #演技 #モデル #写真 #ポートレート #ファッション #金髪 #mens #model #photo #potrait #fashion #followme #l4l 
ミュージカル『ビリー・エリオット』観てきました😊💕
.
バレエもタップもダンス上手い❣️歌も上手♪
炭坑の町で育ちダンスに目覚めた少年。家族の大反対に合いながらも自分自身に向き合い夢を叶えていく姿に感動。
.
映画『リトルダンサー』も見たくなりました。
.
カーテンコールで、僕たちの写真を撮ってSNSにアップしてねって😊
.
.
.
#ミュージカル
#ビリーエリオット 
#ミュージカル大好き
ミュージカル『ビリー・エリオット』観てきました😊💕 . バレエもタップもダンス上手い❣️歌も上手♪ 炭坑の町で育ちダンスに目覚めた少年。家族の大反対に合いながらも自分自身に向き合い夢を叶えていく姿に感動。 . 映画『リトルダンサー』も見たくなりました。 . カーテンコールで、僕たちの写真を撮ってSNSにアップしてねって😊 . . . #ミュージカル  #ビリーエリオット  #ミュージカル大好き 
今日は子供達の文化祭でした。
娘は校内合唱大会で銀賞を頂き
今日の発表会で歌う事ができました✨
息子は学年で#ミュージカル #美女と野獣 に挑戦!
セリフはなかったけど、踊ってる笑顔がとってもいい顔❤
個人情報の関係で写真はありません。
代わりに#鍋猫 ならぬきなこ丼でお楽しみ下さい🎵
小さめのトレイをリビングの机に置いていたら、#満タン でした(笑)

#猫
今日は子供達の文化祭でした。 娘は校内合唱大会で銀賞を頂き 今日の発表会で歌う事ができました✨ 息子は学年で#ミュージカル  #美女と野獣  に挑戦! セリフはなかったけど、踊ってる笑顔がとってもいい顔❤ 個人情報の関係で写真はありません。 代わりに#鍋猫  ならぬきなこ丼でお楽しみ下さい🎵 小さめのトレイをリビングの机に置いていたら、#満タン  でした(笑) #猫 
10月のミュージカル座コメディー!
【ロイヤルホストクラブ】
そろそろ本番間近ですね!
かなり必見な作品となっております^ ^
9月の舞台から一緒の方もいらっしゃいますが、ほとんどが初めましての方ばかりでたくさんの刺激を頂いております。お時間がございましたら、是非とも見に来て頂きたいです。お座席が少なくなって来ておりますので、お早めにご予約ください^ ^
よろしくお願い致します。
因みに僕は、星組です☆
10/6 18:30〜
10/7 13:00〜
10/9 13:00〜
上記の日時が、僕の出演日です。
よろしくお願い致します。
もちろん、この日以外でも、ご予約はできますので、お気軽にご連絡ください^ ^

8092147@gmail.com
お名前とカタカナ明記をよろしくお願い致します。

#ミュージカル座 #コメディー #ホストクラブ  #ミュージカル #舞台 #光が丘
10月のミュージカル座コメディー! 【ロイヤルホストクラブ】 そろそろ本番間近ですね! かなり必見な作品となっております^ ^ 9月の舞台から一緒の方もいらっしゃいますが、ほとんどが初めましての方ばかりでたくさんの刺激を頂いております。お時間がございましたら、是非とも見に来て頂きたいです。お座席が少なくなって来ておりますので、お早めにご予約ください^ ^ よろしくお願い致します。 因みに僕は、星組です☆ 10/6 18:30〜 10/7 13:00〜 10/9 13:00〜 上記の日時が、僕の出演日です。 よろしくお願い致します。 もちろん、この日以外でも、ご予約はできますので、お気軽にご連絡ください^ ^ 8092147@gmail.com お名前とカタカナ明記をよろしくお願い致します。 #ミュージカル座  #コメディー  #ホストクラブ  #ミュージカル  #舞台  #光が丘 
ミュージカル『花戦さ』鹿屋公演に向けて。
劇中歌の音源制作が、ようやく(一先ず)終わりました。
本公演で先行発売するCDの作業で1ヶ月潰れたとは云え、時間が掛かり過ぎてしまいました。
ただ、CDを作る中で学んだことも多く、全曲のミックスをやり直すなど、様々な所に反映させています。
.
画像は劇中歌「吉右衛門の覚悟」
吉右衛門は下京の町衆の世話役的存在で、劇場版では高橋克実さんが演じられました。
ミュージカル版では、これまでの公演全てでキャストが変わっており、編曲も毎回異なります。
バンドの生演奏だった初演時はピアノ伴奏のみ、昨年の東京公演では擬似オーケストラ。
そして今回、最初に稽古場で流した時に「曲を間違っているのでは?」という動揺が広がったくらいに大きく変わっています。
技巧を凝らしたという意味では、最も濃い編曲かも知れません。
.
本番まで、あと8日。
ご多用の折とは存じますが、是非とも劇場まで足をお運びくださいませ。
よろしくお願いいたします。
.
◆
ミュージカル『花戦さ』鹿屋公演
9月29日(金)19時開演
9月30日(土)13時・18時開演(全3公演)
於:リナシティかのや・3Fホール
詳細:http://www.niraistudio.com/hanaikusa
.
#kagoshima #鹿児島 #kanoya #鹿屋 #音楽 #舞台 #編曲 #dtm #music #arranger #guitar #logicprox #musical #ミュージカル #花戦さ
ミュージカル『花戦さ』鹿屋公演に向けて。 劇中歌の音源制作が、ようやく(一先ず)終わりました。 本公演で先行発売するCDの作業で1ヶ月潰れたとは云え、時間が掛かり過ぎてしまいました。 ただ、CDを作る中で学んだことも多く、全曲のミックスをやり直すなど、様々な所に反映させています。 . 画像は劇中歌「吉右衛門の覚悟」 吉右衛門は下京の町衆の世話役的存在で、劇場版では高橋克実さんが演じられました。 ミュージカル版では、これまでの公演全てでキャストが変わっており、編曲も毎回異なります。 バンドの生演奏だった初演時はピアノ伴奏のみ、昨年の東京公演では擬似オーケストラ。 そして今回、最初に稽古場で流した時に「曲を間違っているのでは?」という動揺が広がったくらいに大きく変わっています。 技巧を凝らしたという意味では、最も濃い編曲かも知れません。 . 本番まで、あと8日。 ご多用の折とは存じますが、是非とも劇場まで足をお運びくださいませ。 よろしくお願いいたします。 . ◆ ミュージカル『花戦さ』鹿屋公演 9月29日(金)19時開演 9月30日(土)13時・18時開演(全3公演) 於:リナシティかのや・3Fホール 詳細:http://www.niraistudio.com/hanaikusa . #kagoshima  #鹿児島  #kanoya  #鹿屋  #音楽  #舞台  #編曲  #dtm  #music  #arranger  #guitar  #logicprox  #musical  #ミュージカル  #花戦さ 
9/13〜9/19 イギリス旅行🇬🇧
問題も多々あった旅行やったけどロンドンを満喫できて満足!!
ハリーポッターの撮影地に行けんかったのが心残りかなー
相変わらずの英語力を実感したので英語勉強しよ笑笑
海外にいくとチビを痛感させられます😭😭
#イギリス#ロンドン#london#バッキンガム宮殿#交代式#ビッグベン#チェルシー#アフタヌーンティー#harrods#thriller#ミュージカル#古着巡り#ポートベローロードマーケット
9/13〜9/19 イギリス旅行🇬🇧 問題も多々あった旅行やったけどロンドンを満喫できて満足!! ハリーポッターの撮影地に行けんかったのが心残りかなー 相変わらずの英語力を実感したので英語勉強しよ笑笑 海外にいくとチビを痛感させられます😭😭 #イギリス #ロンドン #london #バッキンガム宮殿 #交代式 #ビッグベン #チェルシー #アフタヌーンティー #harrods #thriller #ミュージカル #古着巡り #ポートベローロードマーケット 
ミュージカル「ナポレオン」ガラウ役 ファン・マニクさんのInstagramより🍀
#BTOB #비투비 #チャンソプ #창섭#ちゃんそぷ #LEE_CHANG_SUB#뮤지컬#나폴레옹#뤼시앙#섭시앙#そぷしあん#ミュージカル#ナポレオン#李昌燮#lfl#예지앞사