an online Instagram web viewer

#ミュージカル俳優 medias

Photos

SoulCry さんを通じて知り合って、ずっと仲良くさせてもらっているお姉さま❤@yoshimiさん❤
今回こんなのあるから~って連絡もらいました😄
韓国のミュージカル界ではとっても有名な方が宇治に来られるとか。
すごいですね~😄
それなのにチケット4000円とはお安い😁
お近くの方は是非いらしてくださいね~😄
@yoshimi5257
#soulcry #イゴンミョン#ミュージカル俳優#京都#宇治市
SoulCry さんを通じて知り合って、ずっと仲良くさせてもらっているお姉さま❤@yoshimiさん❤ 今回こんなのあるから~って連絡もらいました😄 韓国のミュージカル界ではとっても有名な方が宇治に来られるとか。 すごいですね~😄 それなのにチケット4000円とはお安い😁 お近くの方は是非いらしてくださいね~😄 @yoshimi5257 #soulcry  #イゴンミョン #ミュージカル俳優 #京都 #宇治市 
어떻게 9회까지 왔는데 나노 단위 분량이냐 😭 
#Repost @ssw_fanpage (@get_repost)
・・・
.
청춘시대2 170922 9회 .
#JTBC #drama#금토#11시  #청춘시대2#ageofyouth2
.
.
#손승원#임성민 역
#금토#밤11시 .
.
#손승원#sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우#영화배우#연극배우
#뮤지컬배우#musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor#acting
일도 바빠서... 비도  와서....좀 멀어서... 힘들었지만 ^^; 너무 즐거웠어요(^o^)/~~
.
#한국 #뮤지컬배우 #강필석#정상윤 #유메토모콘서트 #2부
#夢友#韓国#ミュージカル俳優
#次は3周年コンサート#YMCAスペースY
.
オフィスメンバー @yuki_wr1 さんのソロライブ
大盛況に終わったそうです。✨
おめでとうございます!🎊👏
.
フライヤーデザインは
同じオフィスメンバーの
デザイン事務所クルーズさん作!✨
.
#faro #faroaoyama #aoyama #sharedoffice #coworking #coworkingspace #シェアオフィス #コワーキング #外苑前 #青山 #表参道 #シェアスペース #sharedspace #rentaloffice #tokyo #japan #openinnovation #workspace #creativespace #ミュージカル俳優 #flyer #flyerdesign
. オフィスメンバー @yuki_wr1 さんのソロライブ 大盛況に終わったそうです。✨ おめでとうございます!🎊👏 . フライヤーデザインは 同じオフィスメンバーの デザイン事務所クルーズさん作!✨ . #faro  #faroaoyama  #aoyama  #sharedoffice  #coworking  #coworkingspace  #シェアオフィス  #コワーキング  #外苑前  #青山  #表参道  #シェアスペース  #sharedspace  #rentaloffice  #tokyo  #japan  #openinnovation  #workspace  #creativespace  #ミュージカル俳優  #flyer  #flyerdesign 
.
先日のオフィス懇親会!
ミュージカル俳優の @yuki_wr1 さんが
歌ってくださいました!🎤 贅沢✨
ありがとうございました!👏
.
#faro #faroaoyama #aoyama #sharedoffice #coworking #coworkingspace #シェアオフィス #コワーキング #外苑前 #青山 #表参道 #シェアスペース #懇親会 #party #sharedspace #rentaloffice #launge #tokyo #japan #restaurant #openinnovation #interior #interiordesign #workspace #HAY #creativespace #ミュージカル俳優
. 先日のオフィス懇親会! ミュージカル俳優の @yuki_wr1 さんが 歌ってくださいました!🎤 贅沢✨ ありがとうございました!👏 . #faro  #faroaoyama  #aoyama  #sharedoffice  #coworking  #coworkingspace  #シェアオフィス  #コワーキング  #外苑前  #青山  #表参道  #シェアスペース  #懇親会  #party  #sharedspace  #rentaloffice  #launge  #tokyo  #japan  #restaurant  #openinnovation  #interior  #interiordesign  #workspace  #HAY  #creativespace  #ミュージカル俳優 
【広報ちがさき 市制施行70周年特集 発行‼】
.
茅ヶ崎発のNEXT ARTIST として、
あの!
ミュージカル俳優・・・神 田 恭 兵 さんが
掲載されています。

ダウンロードしておいたアプリ #マチイロ から今朝8時頃通知が来ていて、
例の広報ちがさき 市制70周年特集号が今朝からアプリでも読めます!

茅ヶ崎市役所のサイトでは、今朝時点ではまだ9月までの分しか上がっていませんでした。

これから見る方のために詳細は書きませんが、『開いた瞬間』を是非お楽しみに♪
Wikipediaの茅ヶ崎出身有名人も修正済!(笑)。
.
♠スマホからマチイロというアプリをダウンロードして、地域設定を神奈川県茅ヶ崎市に設定すれば無料ですぐ読めます。
♠市役所HPへの掲載もしばらくしたら開始するので、『茅ヶ崎市 広報』と検索!
♠茅ヶ崎市内各設置場所への設置は来週中の予定だそう。
.
.
今回の広報誌には、茅ヶ崎出身の
@marierika_va.pf
MARIERIKA (マリエリカ)さんのインタビューも載っています。

実は、マリエリカさんの音楽はかなり以前からチェックして聴いてました。
ヴィオラでこのような活動をされている方を探しては聴くのが大学時代から趣味でもあったのですが、出身地までは知らなくて。
少し前に改めて検索してたら茅ヶ崎だとわかり、そして今回の広報に神田さんと共に載っているという。

茅ヶ崎の皆様もそれ以外にお住まいの皆様も、ぜひご覧ください🙏

#茅ヶ崎 #茅ヶ崎市 #茅ヶ崎出身 #茅ヶ崎発 #ミュージカル俳優 #茅ヶ崎愛 #茅ヶ崎命 #茅ヶ崎に生まれて #広報ちがさき #広報茅ヶ崎 #茅ヶ崎市役所
#サザンビーチ #えぼし岩 #茅ヶ崎サザンビーチ
#サザンc #茅ヶ崎カフェ #茅ヶ崎グルメ #えぼし麻呂
#マリエリカ #ヴィオラ #ピアノ 
#toypoodlegram #トイプードル #愛犬 #わんこ #ふわもこ部 #アフロ犬 #トイプードル部
【広報ちがさき 市制施行70周年特集 発行‼】 . 茅ヶ崎発のNEXT ARTIST として、 あの! ミュージカル俳優・・・神 田 恭 兵 さんが 掲載されています。 ダウンロードしておいたアプリ #マチイロ  から今朝8時頃通知が来ていて、 例の広報ちがさき 市制70周年特集号が今朝からアプリでも読めます! 茅ヶ崎市役所のサイトでは、今朝時点ではまだ9月までの分しか上がっていませんでした。 これから見る方のために詳細は書きませんが、『開いた瞬間』を是非お楽しみに♪ Wikipediaの茅ヶ崎出身有名人も修正済!(笑)。 . ♠スマホからマチイロというアプリをダウンロードして、地域設定を神奈川県茅ヶ崎市に設定すれば無料ですぐ読めます。 ♠市役所HPへの掲載もしばらくしたら開始するので、『茅ヶ崎市 広報』と検索! ♠茅ヶ崎市内各設置場所への設置は来週中の予定だそう。 . . 今回の広報誌には、茅ヶ崎出身の @marierika_va.pf MARIERIKA (マリエリカ)さんのインタビューも載っています。 実は、マリエリカさんの音楽はかなり以前からチェックして聴いてました。 ヴィオラでこのような活動をされている方を探しては聴くのが大学時代から趣味でもあったのですが、出身地までは知らなくて。 少し前に改めて検索してたら茅ヶ崎だとわかり、そして今回の広報に神田さんと共に載っているという。 茅ヶ崎の皆様もそれ以外にお住まいの皆様も、ぜひご覧ください🙏 #茅ヶ崎  #茅ヶ崎市  #茅ヶ崎出身  #茅ヶ崎発  #ミュージカル俳優  #茅ヶ崎愛  #茅ヶ崎命  #茅ヶ崎に生まれて  #広報ちがさき  #広報茅ヶ崎  #茅ヶ崎市役所  #サザンビーチ  #えぼし岩  #茅ヶ崎サザンビーチ  #サザンc  #茅ヶ崎カフェ  #茅ヶ崎グルメ  #えぼし麻呂  #マリエリカ  #ヴィオラ  #ピアノ  #toypoodlegram  #トイプードル  #愛犬  #わんこ  #ふわもこ部  #アフロ犬  #トイプードル部 
#이성환배우님 첫번째 #공중파 #드라마 진출영상👍👍👍 #sbs #수상한파트너 
#이성환 배우님 팬카페 종이학에 놀러오세요♡
http://cafe.naver.com/sunghwan83
.
.
.
전 로고 창작자분께서 사용금지 및 삭제 요청에따라 현 로고로 변경 재 업로드 합니다
.
.
.
#뮤지컬 #뮤지컬배우 #뮤지컬배우팬클럽 
#Korea #drama #koreadrama#musical #Actor #musicalActor
#LeeSungHwan
#ミュージカル #俳優 #ミュージカル俳優 
#李誠煥 (イ・ソンファン)
#演员 #演員 #音乐演员 #利成欢 #利成歡
#이성환배우님  첫번째 #공중파  #드라마  진출영상👍👍👍 #sbs  #수상한파트너  #이성환  배우님 팬카페 종이학에 놀러오세요♡ http://cafe.naver.com/sunghwan83 . . . 전 로고 창작자분께서 사용금지 및 삭제 요청에따라 현 로고로 변경 재 업로드 합니다 . . . #뮤지컬  #뮤지컬배우  #뮤지컬배우팬클럽  #Korea  #drama  #koreadrama #musical  #Actor  #musicalActor  #LeeSungHwan  #ミュージカル  #俳優  #ミュージカル俳優  #李誠煥  (イ・ソンファン) #演员  #演員  #音乐演员  #利成欢  #利成歡 
#봄날의후리지아처럼 #이성환배우님 #교회오빠 #여행스케치 #별이진다네 #평촌아트홀
.
.
풀번전은 #이성환 배우님 팬카페 종이학에 가시면 보실수 있습니다
http://cafe.naver.com/sunghwan83
.
.
.
전 로고 창작자분께서 사용금지 및 삭제 요청에따라 현 로고로 변경 재 업로드 합니다
.
.
.
#뮤지컬 #뮤지컬배우 #뮤지컬배우팬클럽 
#Korea #musical #Actor #musicalActor
#LeeSungHwan
#ミュージカル #俳優 #ミュージカル俳優 
#李誠煥 (イ・ソンファン)
#演员 #演員 #音乐演员 #利成欢 #利成歡
#봄날의후리지아처럼  #이성환배우님  #교회오빠  #여행스케치  #별이진다네  #평촌아트홀  . . 풀번전은 #이성환  배우님 팬카페 종이학에 가시면 보실수 있습니다 http://cafe.naver.com/sunghwan83 . . . 전 로고 창작자분께서 사용금지 및 삭제 요청에따라 현 로고로 변경 재 업로드 합니다 . . . #뮤지컬  #뮤지컬배우  #뮤지컬배우팬클럽  #Korea  #musical  #Actor  #musicalActor  #LeeSungHwan  #ミュージカル  #俳優  #ミュージカル俳優  #李誠煥  (イ・ソンファン) #演员  #演員  #音乐演员  #利成欢  #利成歡 
#シャケバ 
#大和郡山 
店主は本物の#ミュージカル俳優 で料理は美味い!
ちょいと一杯のつもりで寄ってカウンターで7時間(^^;)
#おーちゃん 
#たいしょー 
#奈良マラソン
.
배우님 데뷔 8주년 축하드려요. 💐🎉
늘 캘리로  배우님 응원해주신 @one48 님 감사합니다..😊😍🙆‍♀️.
. 
#JTBC #drama #청춘시대2#ageofyouth2
#뮤지컬 #팬레터.
.
#손승원#sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우#영화배우#연극배우
#뮤지컬배우#musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor#acting
.
배우님 데뷔 8주년 축하드려요. 💐🎉
늘 캘리로  배우님 응원해주신 @one48 님 감사합니다..😊😍🙆‍♀️.
. 
#JTBC #drama #청춘시대2#ageofyouth2
#뮤지컬 #팬레터.
.
#손승원#sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우#영화배우#연극배우
#뮤지컬배우#musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor#acting
【情報解禁・出演情報part2】
ついに星野初のミュージカル出演が決定いたしましたー✨
ミュージカル俳優を目指す私からしたら
やっとスタートラインに立てたようなものです…( ;∀;)
年末のお忙しい季節かと思いますが、
皆様、下北沢まで素敵な作品を観にいらしてください٩(ˊᗜˋ*)و💕

チケットの扱いについては後日詳細をお伝えいたします✨
《公演内容》
純血華劇派 第9回公演ミュージカル 『I can’t stop to Love you ~無情の聖夜で~』 🌸ドルジ役(教会の信徒のベトナム人)

2017年12月7~10日(全7公演)

会場:下北沢【Geki地下Liberty】

ホームページURL http://junketsu.jp 「女子オンリーミュージカル公演 クリスマスの季節の中、無情な絆で繋がれた、切ない愛の物語」

前\3500 当\3800  10月15日 チケット発売開始 〈あらすじ〉

母娘で暮らす玲子と沙羅は、街で小さな靴屋を営みながら幸せに暮らしていた。しかし、女性市長が強引に推進する、街の再開発問題に人々の心は揺れていた。

そんなある日、教会に訪れていた玲子の前に、見知らぬ青年・ジョシュアが現れる。

いつしかジョシュアと沙羅は惹かれ合い、玲子に結婚の承諾を求めるが、玲子には、誰にも言えない過去があった・・・。 #純血華劇派  #純テロ #ミュージカル #初出演 #ミュージカル俳優 #お芝居 #ダンス #歌 #楽しみ #ぜひ来てね #ドキドキ
【情報解禁・出演情報part2】 ついに星野初のミュージカル出演が決定いたしましたー✨ ミュージカル俳優を目指す私からしたら やっとスタートラインに立てたようなものです…( ;∀;) 年末のお忙しい季節かと思いますが、 皆様、下北沢まで素敵な作品を観にいらしてください٩(ˊᗜˋ*)و💕 チケットの扱いについては後日詳細をお伝えいたします✨ 《公演内容》 純血華劇派 第9回公演ミュージカル 『I can’t stop to Love you ~無情の聖夜で~』 🌸ドルジ役(教会の信徒のベトナム人) 2017年12月7~10日(全7公演) 会場:下北沢【Geki地下Liberty】 ホームページURL http://junketsu.jp 「女子オンリーミュージカル公演 クリスマスの季節の中、無情な絆で繋がれた、切ない愛の物語」 前\3500 当\3800  10月15日 チケット発売開始 〈あらすじ〉 母娘で暮らす玲子と沙羅は、街で小さな靴屋を営みながら幸せに暮らしていた。しかし、女性市長が強引に推進する、街の再開発問題に人々の心は揺れていた。 そんなある日、教会に訪れていた玲子の前に、見知らぬ青年・ジョシュアが現れる。 いつしかジョシュアと沙羅は惹かれ合い、玲子に結婚の承諾を求めるが、玲子には、誰にも言えない過去があった・・・。 #純血華劇派  #純テロ  #ミュージカル  #初出演  #ミュージカル俳優  #お芝居  #ダンス  #歌  #楽しみ  #ぜひ来てね  #ドキドキ 
#repost @jaeeun_jp via @PhotoAroundApp 
The musical 《 Hamlet: Alive 》9月26日 1次チケットオープン
ミュージカル<ハムレット:アライブ>はしっかりしたストーリー、現代的な音楽そしてタイトル通り息づく感覚的な舞台を予告している。
下半期期待作であるミュージカル<ハムレット:アライブ>は来る9月26日に1次チケットをオープンする。極めて古典的だが、最も近代的な「ハムレット」を描くミュージカル<ハムレット:アライブ>は、11月23日から2018年1月28日まで芸術の殿堂CJトウォル劇場で公演される。 <햄릿:얼라이브>, 9월26일 1차 티켓오픈
뮤지컬 <햄릿:얼라이브>는 탄탄한 스토리, 현대적인 음악 그리고 제목 그대로 살아 숨쉬는 감각적인 무대를 예고하고 있다. 하반기 기대작인 뮤지컬 <햄릿:얼라이브>는 오는 9월 26일 1차 티켓을 오픈한다. 지극히 고전적이지만 가장 현대적인 ‘햄릿’을 그릴 뮤지컬 <햄릿:얼라이브>는 11월 23일부터 2018년 1월 28일까지 예술의전당 CJ토월극장에서 공연된다. 
@lenajaechung
#정재은 #チョンジェウン #jeongjaeeun #뮤지컬 #뮤지컬배우 #musical #musicalactor #ミュージカル #ミュージカル俳優 #koreanbeauty #오필리어 #햄릿얼라이브 #뮤지컬햄릿얼라이브
#repost  @jaeeun_jp via @PhotoAroundApp The musical 《 Hamlet: Alive 》9月26日 1次チケットオープン ミュージカル<ハムレット:アライブ>はしっかりしたストーリー、現代的な音楽そしてタイトル通り息づく感覚的な舞台を予告している。 下半期期待作であるミュージカル<ハムレット:アライブ>は来る9月26日に1次チケットをオープンする。極めて古典的だが、最も近代的な「ハムレット」を描くミュージカル<ハムレット:アライブ>は、11月23日から2018年1月28日まで芸術の殿堂CJトウォル劇場で公演される。 <햄릿:얼라이브>, 9월26일 1차 티켓오픈 뮤지컬 <햄릿:얼라이브>는 탄탄한 스토리, 현대적인 음악 그리고 제목 그대로 살아 숨쉬는 감각적인 무대를 예고하고 있다. 하반기 기대작인 뮤지컬 <햄릿:얼라이브>는 오는 9월 26일 1차 티켓을 오픈한다. 지극히 고전적이지만 가장 현대적인 ‘햄릿’을 그릴 뮤지컬 <햄릿:얼라이브>는 11월 23일부터 2018년 1월 28일까지 예술의전당 CJ토월극장에서 공연된다. @lenajaechung #정재은  #チョンジェウン  #jeongjaeeun  #뮤지컬  #뮤지컬배우  #musical  #musicalactor  #ミュージカル  #ミュージカル俳優  #koreanbeauty  #오필리어  #햄릿얼라이브  #뮤지컬햄릿얼라이브 
The musical 《 Hamlet: Alive 》9月26日 1次チケットオープン
ミュージカル<ハムレット:アライブ>はしっかりしたストーリー、現代的な音楽そしてタイトル通り息づく感覚的な舞台を予告している。
下半期期待作であるミュージカル<ハムレット:アライブ>は来る9月26日に1次チケットをオープンする。極めて古典的だが、最も近代的な「ハムレット」を描くミュージカル<ハムレット:アライブ>は、11月23日から2018年1月28日まで芸術の殿堂CJトウォル劇場で公演される。 <햄릿:얼라이브>, 9월26일 1차 티켓오픈
뮤지컬 <햄릿:얼라이브>는 탄탄한 스토리, 현대적인 음악 그리고 제목 그대로 살아 숨쉬는 감각적인 무대를 예고하고 있다. 하반기 기대작인 뮤지컬 <햄릿:얼라이브>는 오는 9월 26일 1차 티켓을 오픈한다. 지극히 고전적이지만 가장 현대적인 ‘햄릿’을 그릴 뮤지컬 <햄릿:얼라이브>는 11월 23일부터 2018년 1월 28일까지 예술의전당 CJ토월극장에서 공연된다. 
@lenajaechung @cjmusical 
#정재은 #チョンジェウン #jeongjaeeun #뮤지컬 #뮤지컬배우 #musical #musicalactor #ミュージカル #ミュージカル俳優 #koreanbeauty #오필리어 #햄릿얼라이브 #뮤지컬햄릿얼라이브
The musical 《 Hamlet: Alive 》9月26日 1次チケットオープン ミュージカル<ハムレット:アライブ>はしっかりしたストーリー、現代的な音楽そしてタイトル通り息づく感覚的な舞台を予告している。 下半期期待作であるミュージカル<ハムレット:アライブ>は来る9月26日に1次チケットをオープンする。極めて古典的だが、最も近代的な「ハムレット」を描くミュージカル<ハムレット:アライブ>は、11月23日から2018年1月28日まで芸術の殿堂CJトウォル劇場で公演される。 <햄릿:얼라이브>, 9월26일 1차 티켓오픈 뮤지컬 <햄릿:얼라이브>는 탄탄한 스토리, 현대적인 음악 그리고 제목 그대로 살아 숨쉬는 감각적인 무대를 예고하고 있다. 하반기 기대작인 뮤지컬 <햄릿:얼라이브>는 오는 9월 26일 1차 티켓을 오픈한다. 지극히 고전적이지만 가장 현대적인 ‘햄릿’을 그릴 뮤지컬 <햄릿:얼라이브>는 11월 23일부터 2018년 1월 28일까지 예술의전당 CJ토월극장에서 공연된다. @lenajaechung @cjmusical #정재은  #チョンジェウン  #jeongjaeeun  #뮤지컬  #뮤지컬배우  #musical  #musicalactor  #ミュージカル  #ミュージカル俳優  #koreanbeauty  #오필리어  #햄릿얼라이브  #뮤지컬햄릿얼라이브 
#이성환배우님  의 공식 활동이 없어서 떡밥이 간절한 요즘 #이성환 배우님께서 인스타에 올릴 콘텐츠를 보내주셨어요 배우님이 직접 핸드폰으로 그리신 작품들입니다 #베네딕트컴버배치 그림 실화냐? 저희 배우님 어마어마한 #금손 이셨네요 배우님의 #애완냥 #골루미 도 있어요^-^
.
.
.
.
.
.
#뮤지컬 #뮤지컬배우 #뮤지컬배우팬클럽 #종이학 
#papercrane #Korea #musical #Actor #musicalActor
#LeeSungHwan
#ミュージカル #俳優 #ミュージカル俳優 
#李誠煥 (イ・ソンファン)
#演员 #演員 #音乐演员 #利成欢 #利成歡
#이성환배우님  의 공식 활동이 없어서 떡밥이 간절한 요즘 #이성환  배우님께서 인스타에 올릴 콘텐츠를 보내주셨어요 배우님이 직접 핸드폰으로 그리신 작품들입니다 #베네딕트컴버배치  그림 실화냐? 저희 배우님 어마어마한 #금손  이셨네요 배우님의 #애완냥  #골루미  도 있어요^-^ . . . . . . #뮤지컬  #뮤지컬배우  #뮤지컬배우팬클럽  #종이학  #papercrane  #Korea  #musical  #Actor  #musicalActor  #LeeSungHwan  #ミュージカル  #俳優  #ミュージカル俳優  #李誠煥  (イ・ソンファン) #演员  #演員  #音乐演员  #利成欢  #利成歡 
.
9월22일 배우님 데뷔 8주년 이라고 합니다..
배우님 미리 마구마구 축하드려요💐🎉🎊
작년 9월 그날들 첫공때 사진입니다.
사진출처:@900629ssw.
#팬레터#청춘시대2 #대박나라
.
.
#손승원#sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우#영화배우#연극배우
#뮤지컬배우#musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor#acting
昨日本人も写真載せてましたが、またまたカットしました!
短髪も新鮮でいいですね^^
眼鏡ありとなしどちらも載せますね!
どちらがいいですか~?(笑)

#野島直人#노지마나오토
#俳優#actor#ミュージカル俳優
#cut#カット#短髪#ツーブロック
오랜만에...☆즐거운 화요일 밤☆
.
♡역시 보이라가 좋네요♡
재미있었어요(^^♪
.
.........................♥........................
#kbs#coolfm#이홍기의키스더라디오  #홍키라#파인땡큐앤쥬
 #이이경 #김호영#호이#HOY#韓国#ミュージカル俳優#キムホヨン #ホイ
#イホンギのキスザラジオ#ファインサンキューアンドユー
うぅ、やっぱり#井上芳雄 さんと#知念里奈 さんはお似合いだ…😂
2人のミス・サイゴン観たかったなぁ…。
#ミスサイゴン #ミュージカルミスサイゴン #結婚 #ミュージカル俳優 #ミュージカル
観劇の余韻がずっと消えなくて仕事が全く手につかず、そろそろ本当にまずいので💦、急いで備忘録残してモード切り替えます。ダラダラです。

主演キャストKAIで、ミュージカル『BEN-HUR (ベンハー)』を観劇(2017.9.17)してきました。1959年に映画化され、四頭馬車の競争シーンが有名な、古代ローマが背景の物語。貴族出身のベンハーは、ある濡れ衣を着せられ奴隷へ転落。そこから彼を陥れた、かつての親友メッセラへの復讐心を燃やし這い上がっていく。ついにベンハーの家紋を取り戻すものの、その途中、大切な人たちを次々と失い、全てを失くし絶望のどん底に。それでもキリストは十字架の刑に処されながら、ベンハーに全てを赦せと囁くのだった…。 .
.
苦難、復讐、悲しみ、絶望、赦し。人間のしんどい感情の連続。KAI君の慟哭を何度聞いたことか。感情だけを追えばしんどくて息苦しくなるけど、アンサンブルの切れ味ある群舞や、プロジェクションマッピングを駆使した壮大なセットで、そんなことを感じる暇もなかったほど、実際にはものすごくスペクタクルな展開。KAI君のお腹の底から突き上がってくるような感情爆発の迫真の歌と演技にはただただ圧倒されたし、いろいろ含めて観終わったあとの脱力感はハンパなし。まだきちんと消化しきれていません。素晴らしい作品だったので、これはちょっと、もう一度観に行きたいな…。 .
.
そして観劇後、久々にKAI君に会えました。一人で盛り上がってるのでスルーしてください😅。 .
.
私の韓国生活の心の支えはずっと、歌手&ミュージカル俳優のKAI。結婚してこっちに来て友達もおらず、寂しい思いをしていた私の心の友は、ラジオのClassicFMだった。2010年春の番組改編で、お昼の1時間、ClassicFMというお硬い局にしては珍しく、若くて初々しい声で、曲紹介の合間に自分の言葉でなかなか詩的に哲学的に、粋なコメントをする青年がDJになった。第1回目の放送では自己紹介すると言って、突然オペラの「セビリアの理髪師」を歌ったりするし、むむ、一体彼は何者?と気になってHPを見てみたら、本名チョン・ギヨル。顔は好青年風の知的イケメン。ソウル大声楽科卒の歌手だという。更にはソプラノ歌手スミ・ジョーの秘蔵っ子出身。それはもう運命に導かれるように見事にハマって今に至り、かれこれ7年応援中。浮気もしてない(笑)

ラジオの何が好きかって、その距離感。携帯からメールを送った瞬間に読んでくれたり、曲をリクエストすればすぐ応えてくれたり。双方向のやり取りが楽しくて、いつしかKAI君は、私にとって音楽の話ができる唯一の友達になっていた。当時はDJの他に、クラシックコンサートで司会・解説をやったり、クラシカルクロスオーバー的なCDを出したり、クラシックをもっと大衆的なものにしたいと、孤軍奮闘しながら一人いばらの道をコツコツ地道に歩んでいたKAI君。ファンも少なかったから、外国人の私の名前もすぐに覚えてくれて、近い距離でアットホームな雰囲気で応援できたのが楽しかったなあ。今となっては懐かしい思い出。

努力派で誠実な人のことは、やっぱり神様はちゃんと見ていた‼2012年から本格的にミュージカルに出始め、今じゃ大作で主役を張るほどの立派なスターに。ファンも格段に増えた。若いファンもいっぱい。だんだんスターとして遠くなっていくことを寂しく感じるのは正直な気持ち。でもKAI君が模索しながら必死で頑張っていた時期、私も同じくこの異国で根を張って頑張らなくちゃと、仕事にしても子育てにしても必死な時期だったので(今もだけど)、同世代であり音楽友達、孤軍奮闘という意味で、勝手に親しみを感じて心の支えにしていたKAI君。次元は違えども、私もKAI君みたいに大きくなろうと頑張ってきたけど、、、うん?

こういう過程を経て舞台の上で輝いてるKAIを見る時、どれだけの努力を重ねてここまで来たのだろうと、感慨と尊敬の気持ちと、私も頑張ろうというポジティブな力をいつも感じて元気をもらえる。会えて嬉しかったし、久しぶりだね、元気だった?と歓迎してくれて嬉しかったし、仕事のアイテムにしてもらったサインを眺めながら、私も毎日コツコツ頑張っていこうと気持ちを新たにした‼常に準備できている体制でいられるように。KAI君がいるから今の私がいます。本当にありがとう〜。これからも応援するよ。 .
.
#ベンハー後遺症どうしてくれる
#また行くかも本当に

#カイ #KAI #KAI_チョンギヨル #韓国歌手 #ミュージカル俳優 #韓国ミュージカル #ベンハー #忠武アートホール #カーテンコール #韓国生活 #文化生活
観劇の余韻がずっと消えなくて仕事が全く手につかず、そろそろ本当にまずいので💦、急いで備忘録残してモード切り替えます。ダラダラです。 主演キャストKAIで、ミュージカル『BEN-HUR (ベンハー)』を観劇(2017.9.17)してきました。1959年に映画化され、四頭馬車の競争シーンが有名な、古代ローマが背景の物語。貴族出身のベンハーは、ある濡れ衣を着せられ奴隷へ転落。そこから彼を陥れた、かつての親友メッセラへの復讐心を燃やし這い上がっていく。ついにベンハーの家紋を取り戻すものの、その途中、大切な人たちを次々と失い、全てを失くし絶望のどん底に。それでもキリストは十字架の刑に処されながら、ベンハーに全てを赦せと囁くのだった…。 . . 苦難、復讐、悲しみ、絶望、赦し。人間のしんどい感情の連続。KAI君の慟哭を何度聞いたことか。感情だけを追えばしんどくて息苦しくなるけど、アンサンブルの切れ味ある群舞や、プロジェクションマッピングを駆使した壮大なセットで、そんなことを感じる暇もなかったほど、実際にはものすごくスペクタクルな展開。KAI君のお腹の底から突き上がってくるような感情爆発の迫真の歌と演技にはただただ圧倒されたし、いろいろ含めて観終わったあとの脱力感はハンパなし。まだきちんと消化しきれていません。素晴らしい作品だったので、これはちょっと、もう一度観に行きたいな…。 . . そして観劇後、久々にKAI君に会えました。一人で盛り上がってるのでスルーしてください😅。 . . 私の韓国生活の心の支えはずっと、歌手&ミュージカル俳優のKAI。結婚してこっちに来て友達もおらず、寂しい思いをしていた私の心の友は、ラジオのClassicFMだった。2010年春の番組改編で、お昼の1時間、ClassicFMというお硬い局にしては珍しく、若くて初々しい声で、曲紹介の合間に自分の言葉でなかなか詩的に哲学的に、粋なコメントをする青年がDJになった。第1回目の放送では自己紹介すると言って、突然オペラの「セビリアの理髪師」を歌ったりするし、むむ、一体彼は何者?と気になってHPを見てみたら、本名チョン・ギヨル。顔は好青年風の知的イケメン。ソウル大声楽科卒の歌手だという。更にはソプラノ歌手スミ・ジョーの秘蔵っ子出身。それはもう運命に導かれるように見事にハマって今に至り、かれこれ7年応援中。浮気もしてない(笑) ラジオの何が好きかって、その距離感。携帯からメールを送った瞬間に読んでくれたり、曲をリクエストすればすぐ応えてくれたり。双方向のやり取りが楽しくて、いつしかKAI君は、私にとって音楽の話ができる唯一の友達になっていた。当時はDJの他に、クラシックコンサートで司会・解説をやったり、クラシカルクロスオーバー的なCDを出したり、クラシックをもっと大衆的なものにしたいと、孤軍奮闘しながら一人いばらの道をコツコツ地道に歩んでいたKAI君。ファンも少なかったから、外国人の私の名前もすぐに覚えてくれて、近い距離でアットホームな雰囲気で応援できたのが楽しかったなあ。今となっては懐かしい思い出。 努力派で誠実な人のことは、やっぱり神様はちゃんと見ていた‼2012年から本格的にミュージカルに出始め、今じゃ大作で主役を張るほどの立派なスターに。ファンも格段に増えた。若いファンもいっぱい。だんだんスターとして遠くなっていくことを寂しく感じるのは正直な気持ち。でもKAI君が模索しながら必死で頑張っていた時期、私も同じくこの異国で根を張って頑張らなくちゃと、仕事にしても子育てにしても必死な時期だったので(今もだけど)、同世代であり音楽友達、孤軍奮闘という意味で、勝手に親しみを感じて心の支えにしていたKAI君。次元は違えども、私もKAI君みたいに大きくなろうと頑張ってきたけど、、、うん? こういう過程を経て舞台の上で輝いてるKAIを見る時、どれだけの努力を重ねてここまで来たのだろうと、感慨と尊敬の気持ちと、私も頑張ろうというポジティブな力をいつも感じて元気をもらえる。会えて嬉しかったし、久しぶりだね、元気だった?と歓迎してくれて嬉しかったし、仕事のアイテムにしてもらったサインを眺めながら、私も毎日コツコツ頑張っていこうと気持ちを新たにした‼常に準備できている体制でいられるように。KAI君がいるから今の私がいます。本当にありがとう〜。これからも応援するよ。 . . #ベンハー後遺症どうしてくれる  #また行くかも本当に  #カイ  #KAI  #KAI_チョンギヨル  #韓国歌手  #ミュージカル俳優  #韓国ミュージカル  #ベンハー  #忠武アートホール  #カーテンコール  #韓国生活  #文化生活 
#이성환배우님 께 #종이학 에서 준비한 #생일선물 이 전달되었습니다 얼마전 열연을해주신 #음악극 #원이엄마 의 #이응태 를 #클레이 로 만들어 전달해드렸습니다
다시한번 #이성환 배우님의 생일을 축하드립니다

#Korea #musical #Actor #musicalActor
#LeeSungHwan
#ミュージカル #俳優 #ミュージカル俳優 
#李誠煥 (イ・ソンファン)
#演员 #演員 #音乐演员 #利成欢
#happybirthday #andong #AndongArtsCenter #cococlay
#이성환배우님  께 #종이학  에서 준비한 #생일선물  이 전달되었습니다 얼마전 열연을해주신 #음악극  #원이엄마  의 #이응태  를 #클레이  로 만들어 전달해드렸습니다 다시한번 #이성환  배우님의 생일을 축하드립니다 #Korea  #musical  #Actor  #musicalActor  #LeeSungHwan  #ミュージカル  #俳優  #ミュージカル俳優  #李誠煥  (イ・ソンファン) #演员  #演員  #音乐演员  #利成欢  #happybirthday  #andong  #AndongArtsCenter  #cococlay 
#Repost @live_corp (@get_repost)
・・・
#뮤지컬 #팬레터 #청춘시대2 에서 열연 중인 #손승원 세훈!! 팬레터 쇼케이스에서만 볼 수 있었던 손세훈을 드디어 만날 수 있습니다~! 2017.11.10 동숭아트센터로 오세요;).
.
#손승원#sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우#영화배우#연극배우
#뮤지컬배우#musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor#acting
テレビ「#関ジャム完全燃show 」
昨日観たかったけど時間なくて、早朝にとりま#井上芳雄 さんのとこだけ観て駅へダッシュ‼︎🏃笑
ギリギリ間に合って、駅で余韻に浸ってた(´∀`)
.
良くない例としてビブラート・抑揚ゼロっぽく歌った「#僕こそミュージック 」
なんかすごい新鮮やった✨ストレートに歌ってる分、声の透明さが際立って…(//∇//) 個人的にはこの歌い方も好き💕
.
その後の錦戸さんとの"ANNIVERSARY"はほんまにやばかったーーーっ😍
「井上さんの歌ってる姿、いつもと違うような…」と思ってよく見たらスタンドマイクじゃないかっ(//∇//)スタンドマイクも似合うね〜💕やばかっこよかった♡
歌の上手さはさすが♪👏
#関ジャム #関ジャムセッション #関ジャム完全燃焼 #関ジャム_完全燃show #関ジャム完全燃show #ミュージカル俳優 #ミュージカル #ミュージカルモーツァルト #松任谷由実
テレビ「#関ジャム完全燃show  」 昨日観たかったけど時間なくて、早朝にとりま#井上芳雄  さんのとこだけ観て駅へダッシュ‼︎🏃笑 ギリギリ間に合って、駅で余韻に浸ってた(´∀`) . 良くない例としてビブラート・抑揚ゼロっぽく歌った「#僕こそミュージック  」 なんかすごい新鮮やった✨ストレートに歌ってる分、声の透明さが際立って…(//∇//) 個人的にはこの歌い方も好き💕 . その後の錦戸さんとの"ANNIVERSARY"はほんまにやばかったーーーっ😍 「井上さんの歌ってる姿、いつもと違うような…」と思ってよく見たらスタンドマイクじゃないかっ(//∇//)スタンドマイクも似合うね〜💕やばかっこよかった♡ 歌の上手さはさすが♪👏 #関ジャム  #関ジャムセッション  #関ジャム完全燃焼  #関ジャム_完全燃show  #関ジャム完全燃show  #ミュージカル俳優  #ミュージカル  #ミュージカルモーツァルト  #松任谷由実 
朝からヘビーローテション中。
昨日共演させて頂いた
#ミュージカル俳優
#歌手
#中井智彦さん
関係者の皆様にお礼のメールを書きながら
時折、打つ手が止まり、
指先が痺れ、涙が…
*
CDでこんなに泣いた事
あるんだろうか。
*
素晴らしいCDです!!
*
#劇団四季
#美女と野獣
#伝わる歌手
#久しぶりの出逢い
#感謝しかない
#mahalonuiloa💕
@Regrann from @k_s_hee -  삼년을봐도
내눈에는
눈물이
흑흑
😭
.
.
.
#안동문화예술의전당
#원이엄마 - #regrann

#이성환배우님 의 #낮말듣는새 #남두성군 #이응태 까지 모두 다 보신 관객분이 계시네요^-^
#이성환 배우님께서 내년에는 어떤 모습으로 공연하실지 벌써 기대하고있는 종이학 입니다

#Korea #musical #Actor #musicalActor
#LeeSungHwan
#ミュージカル #俳優 #ミュージカル俳優 
#李誠煥 (イ・ソンファン)
#演员 #演員 #音乐演员 #利成欢 #利成歡

#KoreanMusical #Andong #Anoldstory
#woniMom #AndongArtsCenter
@Regrann from @k_s_hee - 삼년을봐도 내눈에는 눈물이 흑흑 😭 . . . #안동문화예술의전당  #원이엄마  - #regrann  #이성환배우님  의 #낮말듣는새  #남두성군  #이응태  까지 모두 다 보신 관객분이 계시네요^-^ #이성환  배우님께서 내년에는 어떤 모습으로 공연하실지 벌써 기대하고있는 종이학 입니다 #Korea  #musical  #Actor  #musicalActor  #LeeSungHwan  #ミュージカル  #俳優  #ミュージカル俳優  #李誠煥  (イ・ソンファン) #演员  #演員  #音乐演员  #利成欢  #利成歡  #KoreanMusical  #Andong  #Anoldstory  #woniMom  #AndongArtsCenter 
#ワタクシゴト
#世田谷パブリックシアター で
#謎の変奏曲 観てきました
昨日のソワレと今日のマチネ連続で😅
#井上芳雄 くんと #橋爪功 さんの #2人芝居
橋爪功さんはさすが、存在感が凄い
井上さんも #ミュージカル俳優 だけど
昔から色々挑戦して素晴らしいです
連日観たので #明日はゆっくりします 😌
せっかくの三連休なのに台風ですね…。
お出かけされる方などお気を付けください!!
レ・ミゼラブルの大阪公演が先週末で千秋楽でしたね。
まさかの夜行バスで大阪へ観劇に!!(笑)
そんな夜行バスでのオフショットとレミゼの懐かしい写真も載せちゃいますね^^
#野島直人#노지마나오토#ミュージカル俳優#musical
#レミゼラブル#lesmiserables#大阪#夜行バス
せっかくの三連休なのに台風ですね…。 お出かけされる方などお気を付けください!! レ・ミゼラブルの大阪公演が先週末で千秋楽でしたね。 まさかの夜行バスで大阪へ観劇に!!(笑) そんな夜行バスでのオフショットとレミゼの懐かしい写真も載せちゃいますね^^ #野島直人 #노지마나오토 #ミュージカル俳優 #musical  #レミゼラブル #lesmiserables #大阪 #夜行バス 
・・・
🏠
뜻 밖의 브로맨스?
드디어 남배우들끼리의 첫 만남!
시작은 오해였지만
오해에서 오예로 가자^^😘
수컷의 밤2 소취🙏🏻
.
.
#청춘시대 #청춘시대2 #JTBC드라마
#김민석 #손승원 #서장훈 #임성민 
#다음엔_벨에포크에서_다같이_봐^^
#매주금토밤11시 #다시벨에포크로.
.
#손승원#sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우#영화배우#연극배우
#뮤지컬배우#musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor#acting
・・・ 🏠 뜻 밖의 브로맨스? 드디어 남배우들끼리의 첫 만남! 시작은 오해였지만 오해에서 오예로 가자^^😘 수컷의 밤2 소취🙏🏻 . . #청춘시대  #청춘시대2  #JTBC드라마  #김민석  #손승원  #서장훈  #임성민  #다음엔_벨에포크에서_다같이_봐 ^^ #매주금토밤11시  #다시벨에포크로 . . #손승원 #sonseungwon  #孫承源  #ソンスンウォン  #배우 #영화배우 #연극배우  #뮤지컬배우 #musicalactor  #俳優  #ミュージカル俳優  #actor #acting 
.
.
When they will be dating?????
😅😅😅😅😅
Song ji won ❤ im sung min
.
.
#Repost @ssw_fanpage (@get_repost)
・・・
청춘시대2 170915 8회 .
#JTBC #drama#금토#11시  #청춘시대2#ageofyouth2
.
.
#손승원#임성민 역
#금토#밤11시 .
.
#손승원#sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우#영화배우#연극배우
#뮤지컬배우#musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor#acting
kelakuan Sung Min nih bikin gemes nan greget tapi berakhir zonk 😳😩😌😂 poor Ji Won 😂😂😂 sabar yaa 😂😂😂 @Regrann from @ssw_fanpage -  본방인증😜 ~~ 편집본은 잠시후에~❤
청춘시대2 170909(토) 6회 .

#JTBC #drama #금토#11시  #청춘시대2 #ageofyouth2
.
.
#손승원#임성민 역
#금토#밤11시 .
.
#손승원 #sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우 #영화배우 #연극배우
#뮤지컬배우 #musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor #acting - #regrann #parkeunbin
kelakuan Sung Min nih bikin gemes nan greget tapi berakhir zonk 😳😩😌😂 poor Ji Won 😂😂😂 sabar yaa 😂😂😂 @Regrann from @ssw_fanpage - 본방인증😜 ~~ 편집본은 잠시후에~❤ 청춘시대2 170909(토) 6회 . #JTBC  #drama  #금토 #11시  #청춘시대2  #ageofyouth2  . . #손승원 #임성민  역 #금토 #밤11시  . . #손승원  #sonseungwon  #孫承源  #ソンスンウォン  #배우  #영화배우  #연극배우  #뮤지컬배우  #musicalactor  #俳優  #ミュージカル俳優  #actor  #acting  - #regrann  #parkeunbin 
2017.09.15
원래 이번 주말은 토요일과 일요일 이틀간 행사가 열리는 예정이었는데 태풍의 영향으로 인해 결국 내일만 하고 일요일은 중지되었다.
감사하게도 이런 못난 내가 직원분들의 신뢰를 얻어 많은 일들을 맡았고 정규직 비정규직 상관없이 지시까지 하면서 열심히 준배했는데 중지ㅠㅠ
그래도 손님들의 안전이 제일이니까 어쩔 수 없어!!내일 열심히 즐거운 행사로 만들거야.그리고 이 행사는 나에게는 마지막이기도 하고...
밤9시까지 준비를 하고 힘든 상태로 돌아와 밥먹고 샤워하고 집안일도 하고...
오?오오오!!!드뎌 왔어!?시킨지 일주일 이상이 지나서 이제 잊고 있었잖아!!!
양준모배우님의 앨범!!
지난번에 일본에서 레미제라블을 보고 꼭 사야겠다 싶었던 앨범.기대기대~~~
今週末は、土日の2日間イベントの予定でしたが、台風の影響で、結局明日だけになってしまい、日曜日は中止...
有難いことに、こんな私が職員さんたちからの信頼を得られたようで、色んな仕事を任せて頂き、偉そうにも職員、スタッフ関係なく指示までして、本当に一生懸命準備したんだけど!でも中止...
でもお客様の安全が第一だから仕方ない。明日、頑張って盛り上がるイベントにしてやる。今回が私にとっては最後でもあるし...
夜9時まで準備して、疲れた体で帰宅。ご飯を食べ、シャワーをし、家事も済ませ...
ん?んんん!?ついに来た!注文してから一週間以上経ったから、忘れてたよ!
ヤンジュンモさんのアルバム!
こないだレミゼラブルを見て、絶対買わなくちゃと思っていたアルバム。楽しみ~
.
.
#뮤지컬배우 #뮤지컬 #배우 #양준모 #레미제라블 #오페라의유령 #앨범 #기대 #행복 #음악 #뮤직 #musical #actor #yangjoonmo #album #happy #music #ミュージカル俳優 #ヤンジュンモ #レミゼラブル #オペラ座の怪人 #音楽
2017.09.15 원래 이번 주말은 토요일과 일요일 이틀간 행사가 열리는 예정이었는데 태풍의 영향으로 인해 결국 내일만 하고 일요일은 중지되었다. 감사하게도 이런 못난 내가 직원분들의 신뢰를 얻어 많은 일들을 맡았고 정규직 비정규직 상관없이 지시까지 하면서 열심히 준배했는데 중지ㅠㅠ 그래도 손님들의 안전이 제일이니까 어쩔 수 없어!!내일 열심히 즐거운 행사로 만들거야.그리고 이 행사는 나에게는 마지막이기도 하고... 밤9시까지 준비를 하고 힘든 상태로 돌아와 밥먹고 샤워하고 집안일도 하고... 오?오오오!!!드뎌 왔어!?시킨지 일주일 이상이 지나서 이제 잊고 있었잖아!!! 양준모배우님의 앨범!! 지난번에 일본에서 레미제라블을 보고 꼭 사야겠다 싶었던 앨범.기대기대~~~ 今週末は、土日の2日間イベントの予定でしたが、台風の影響で、結局明日だけになってしまい、日曜日は中止... 有難いことに、こんな私が職員さんたちからの信頼を得られたようで、色んな仕事を任せて頂き、偉そうにも職員、スタッフ関係なく指示までして、本当に一生懸命準備したんだけど!でも中止... でもお客様の安全が第一だから仕方ない。明日、頑張って盛り上がるイベントにしてやる。今回が私にとっては最後でもあるし... 夜9時まで準備して、疲れた体で帰宅。ご飯を食べ、シャワーをし、家事も済ませ... ん?んんん!?ついに来た!注文してから一週間以上経ったから、忘れてたよ! ヤンジュンモさんのアルバム! こないだレミゼラブルを見て、絶対買わなくちゃと思っていたアルバム。楽しみ~ . . #뮤지컬배우  #뮤지컬  #배우  #양준모  #레미제라블  #오페라의유령  #앨범  #기대  #행복  #음악  #뮤직  #musical  #actor  #yangjoonmo  #album  #happy  #music  #ミュージカル俳優  #ヤンジュンモ  #レミゼラブル  #オペラ座の怪人  #音楽 
Poet 好評だった日本単独公演も終わり次回は10月来日予定かな?
迫力ある歌声を是非聴いてみてください。感動する事間違い無し👍日程決定したらまたお知らせします
#poet #ポエット #3人組 #韓国 #ポッペラ #感動 
#ハーモニックホール #팝페라 #포엣  #팝페라그룹포엣 #팝페라가수 #popera #뮤지컬 #배우 #황호정 #황호수 #박진우 #일본 #단독콘서트 #콘서트 #가수 #harmonic #공연장 #공연 #ミュージカル俳優 #歌声 
@poet_ho_jung @popera_poet @gentle_lake 🖤오늘도 화이팅‼️
Poet 好評だった日本単独公演も終わり次回は10月来日予定かな? 迫力ある歌声を是非聴いてみてください。感動する事間違い無し👍日程決定したらまたお知らせします #poet  #ポエット  #3人組  #韓国  #ポッペラ  #感動  #ハーモニックホール  #팝페라  #포엣  #팝페라그룹포엣  #팝페라가수  #popera  #뮤지컬  #배우  #황호정  #황호수  #박진우  #일본  #단독콘서트  #콘서트  #가수  #harmonic  #공연장  #공연  #ミュージカル俳優  #歌声  @poet_ho_jung @popera_poet @gentle_lake 🖤오늘도 화이팅‼️
오늘은 #이성환 배우님의 생일입니다>_<
종이학 여러분 저희의 소중한 #이성환배우님의 탄신일을 축하해주세요 @sunnyback457
#빛봄 #탄신일 #생일 #happybirthday #생일축하합니다 #Korea #musical #Actor #musicalActor
#LeeSungHwan
#ミュージカル #俳優 #ミュージカル俳優 
#李誠煥 (イ・ソンファン)
#演员 #演員 #音乐演员 #利成欢 #利成歡
娘がロンドンで初舞台を踏む事になりました。演目はメトロポリス。ヒロインのマリアとマリアとうりふたつのアンドロイドの二役を演じます。(o^^o)
https://www.broadwayworld.com/amp/c.php?url=Cast-Announced-for-All-Star-Productions-METROPOLIS-20170913
#ロンドン #シアター#演劇 #劇 #ミュージカル #ミュージカル俳優 #ミュージカル女優 #メトロポリス #英国 #イギリス #london #musical  #metoropolis
娘がロンドンで初舞台を踏む事になりました。演目はメトロポリス。ヒロインのマリアとマリアとうりふたつのアンドロイドの二役を演じます。(o^^o) https://www.broadwayworld.com/amp/c.php?url=Cast-Announced-for-All-Star-Productions-METROPOLIS-20170913 #ロンドン  #シアター #演劇  #劇  #ミュージカル  #ミュージカル俳優  #ミュージカル女優  #メトロポリス  #英国  #イギリス  #london  #musical  #metoropolis 
.
#뮤지컬 #팬레터 촬영 현장 공개! 새롭게 만나는 세훈이와 선생님들~ 그리고 촬영장에 나타난 의문의 중국인관광객(?)
#문태유 #손승원 #박정표 #이승현 #손유동
2017년 11월 10일 개막! 많은 기대 부탁드립니다~.
.
#손승원#sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우#영화배우#연극배우
#뮤지컬배우#musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor#acting
#ミュージカル
いろいろ調べてたら
行きたいのばっかり
どーしよ
来月のレディベスも
来年のモーツァルトはもちろん
#ラカージュオフォール は
母親誘ってみようかな
#市村正親 さん
好きだって話してたし
ストーリーも
面白そう!
まだチケットも取ってないのに
1人でドキドキしてるw
これ都内に住んでたら
毎週劇場通ってたな。
#musical#ミュージカル俳優
#趣味#ミュージカル好き
#ミュージカル好きな人と繋がりたい
#帝国劇場#シアタークリエ
#日生劇場#劇場#芝居#歌
#ミュージカル  いろいろ調べてたら 行きたいのばっかり どーしよ 来月のレディベスも 来年のモーツァルトはもちろん #ラカージュオフォール  は 母親誘ってみようかな #市村正親  さん 好きだって話してたし ストーリーも 面白そう! まだチケットも取ってないのに 1人でドキドキしてるw これ都内に住んでたら 毎週劇場通ってたな。 #musical #ミュージカル俳優  #趣味 #ミュージカル好き  #ミュージカル好きな人と繋がりたい  #帝国劇場 #シアタークリエ  #日生劇場 #劇場 #芝居 #歌 
(2017.09.12)
チケットの譲る...
この価格差、ちょっと....
#古川雄大#古川雄大 #ミュージカル#ミュージカル黒執事#ミュージカル俳優#生執事
最近、Starsが楽しそうな映ってる写真を見るとドキッ💗とする
Starsが笑顔の写真をみるとめっちゃホッとする
#山崎育三郎 #井上芳雄 #浦井健治 個人個人も大好きやけど、3人揃うと個人的にやばい(//∇//)
あー、StarsのコンサートDVD欲しい…
頼むから、ミュージカル「王家の紋章」と映画「美女と野獣」のDVDはよ売って‼️🙇🙇🙇
観たいよ〜(/ _ ; )
#stars #ミュージカル #ミュージカル俳優 #musicalactor #japanesemusical #japanesemusicalactor #musical
最近、Starsが楽しそうな映ってる写真を見るとドキッ💗とする Starsが笑顔の写真をみるとめっちゃホッとする #山崎育三郎  #井上芳雄  #浦井健治  個人個人も大好きやけど、3人揃うと個人的にやばい(//∇//) あー、StarsのコンサートDVD欲しい… 頼むから、ミュージカル「王家の紋章」と映画「美女と野獣」のDVDはよ売って‼️🙇🙇🙇 観たいよ〜(/ _ ; ) #stars  #ミュージカル  #ミュージカル俳優  #musicalactor  #japanesemusical  #japanesemusicalactor  #musical 
#Repost @live_corp (@get_repost)
・・・
#뮤지컬 #팬레터 #캐스팅공개
- 오늘의 캐스팅은 나를 흔들고
한결같이 팬레터를 기다리시는 
관객 선생님들께 캐스팅을 공개 해드립니다.
구월 십일일.
팬레터로부터. .
.

#손승원#sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우#영화배우#연극배우
#뮤지컬배우#musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor#acting
日本人指揮者が好きなので、題名のない音楽会で三ツ橋さんや山田さんと石丸さんが並んでるのは本当に嬉しい✴

1~2枚目は石丸さんのインスタよりRepost。
3枚目は過去のEテレ画像(広上さん)。
学生の時、山田さんの幻想交響曲を聴いて、個人的にそれまでのこの曲のイメージが変わってすごく興奮したのをよく覚えています。

ミュージカル俳優さんのコンサートなら、フルオーケストラが第一希望!
ビルボード、丸の内コットンクラブ等々でのライブも素敵。
もっと音響の良い空間や雰囲気のある会場でやったらより素晴らしいだろうなと思っても、かかる費用とか集客を考えたら色々難しいのかもと思いつつ、
次回はビルボード、その前にラドンナ原宿などでも待ってますとリクエスト。

休日や仕事帰りに行くなら、いつもと違う雰囲気を楽しみたいです♪

#石丸幹二 #広上淳一 #三ツ橋敬子 #山田和樹 #指揮者 #日本人指揮者
#conductor #オーケストラ #orchestra #クラシック音楽 #classicMusic #ミュージカル俳優 #フルオーケストラ #コンサート #ライブ #題名のない音楽会 #ライブハウス #音楽 #Music #ミュージカル
日本人指揮者が好きなので、題名のない音楽会で三ツ橋さんや山田さんと石丸さんが並んでるのは本当に嬉しい✴ 1~2枚目は石丸さんのインスタよりRepost。 3枚目は過去のEテレ画像(広上さん)。 学生の時、山田さんの幻想交響曲を聴いて、個人的にそれまでのこの曲のイメージが変わってすごく興奮したのをよく覚えています。 ミュージカル俳優さんのコンサートなら、フルオーケストラが第一希望! ビルボード、丸の内コットンクラブ等々でのライブも素敵。 もっと音響の良い空間や雰囲気のある会場でやったらより素晴らしいだろうなと思っても、かかる費用とか集客を考えたら色々難しいのかもと思いつつ、 次回はビルボード、その前にラドンナ原宿などでも待ってますとリクエスト。 休日や仕事帰りに行くなら、いつもと違う雰囲気を楽しみたいです♪ #石丸幹二  #広上淳一  #三ツ橋敬子  #山田和樹  #指揮者  #日本人指揮者  #conductor  #オーケストラ  #orchestra  #クラシック音楽  #classicMusic  #ミュージカル俳優  #フルオーケストラ  #コンサート  #ライブ  #題名のない音楽会  #ライブハウス  #音楽  #Music  #ミュージカル 
こんばんわー🙋

関ジャム完全燃showを見てたら、
次回の予告で
ジュンちゃんのモーツァルトが流れた!ヽ(;▽;)ノ
まぁ正式に言うと違います(笑)

17日にミュージカル俳優の
井上芳雄さんが出演して、
『僕こそ音楽』を歌ってくれます(* ॑꒳ ॑* )⋆* その予告でチラッと
『僕こそ音楽』が流れたのですが、
そこはシアペンの🍄

どうしても、ジュンちゃんの曲が
流れる訳で(´>∀<`)ゝ

井上芳雄さん、
もしかしたらジュンちゃんの事、
チラッとでもお話してくれないかなぁ♥️
と淡い期待✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 過去にジュンちゃんのモーツァルトを観に渡韓して
実際、会った時の話を
少しでも〜(人 •͈ᴗ•͈)
ジュンちゃんの名前を
チラッとでも〜(人゚∀゚*) 期待しております🙏🙏🙏 日本語の曲も
ジュンちゃんと違う声で歌うのも
めちゃ気になります(* ˘ ³˘)♡* 最後のセッションは
何歌うのかも気になる一つです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 気になる方は
ぜひ見てくださいね😉

#ジュンス #김준수 #ミュージカル #僕こそ音楽 #井上芳雄 #ミュージカル俳優 #ジュンちゃんと共演しないかな😂
こんばんわー🙋 関ジャム完全燃showを見てたら、 次回の予告で ジュンちゃんのモーツァルトが流れた!ヽ(;▽;)ノ まぁ正式に言うと違います(笑) 17日にミュージカル俳優の 井上芳雄さんが出演して、 『僕こそ音楽』を歌ってくれます(* ॑꒳ ॑* )⋆* その予告でチラッと 『僕こそ音楽』が流れたのですが、 そこはシアペンの🍄 どうしても、ジュンちゃんの曲が 流れる訳で(´>∀<`)ゝ 井上芳雄さん、 もしかしたらジュンちゃんの事、 チラッとでもお話してくれないかなぁ♥️ と淡い期待✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 過去にジュンちゃんのモーツァルトを観に渡韓して 実際、会った時の話を 少しでも〜(人 •͈ᴗ•͈) ジュンちゃんの名前を チラッとでも〜(人゚∀゚*) 期待しております🙏🙏🙏 日本語の曲も ジュンちゃんと違う声で歌うのも めちゃ気になります(* ˘ ³˘)♡* 最後のセッションは 何歌うのかも気になる一つです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 気になる方は ぜひ見てくださいね😉 #ジュンス  #김준수  #ミュージカル  #僕こそ音楽  #井上芳雄  #ミュージカル俳優  #ジュンちゃんと共演しないかな 😂
#Repost @coolmyung (@get_repost)
・・・
#수고했다이눔시키들
승원이는 9월 한달 나에게 감사하며 살그라~~~
#조순창#이건명 #손승원 #김승대
찍고보니 무대에선 다 친구였구만~~~^^.
.
#손승원#sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우#영화배우#연극배우
#뮤지컬배우#musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor#acting
다시 올려요..영상 감사합니다❤
#그날들#손무영#더뮤지컬페스티벌인갤럭시
✔더 뮤지컬 페스티벌 인 갤럭시 배우님은 9월10일 일요일 3시30분~ 4시15분 
장소: 난지 한강.공원 잔디마당 .
.
#손승원#sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우#영화배우#연극배우
#뮤지컬배우#musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor#acting
#그날들#손무영#더뮤지컬페스티벌인갤럭시
✔더 뮤지컬 페스티벌 인 갤럭시 배우님은 9월10일 일요일 3시30분~ 4시15분 
장소: 난지 한강공원 잔디마당 .
.
#손승원#sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우#영화배우#연극배우
#뮤지컬배우#musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor#acting
#repost @ssw_fanpage via @PhotoAroundApp 
#그날들#손무영#더뮤지컬페스티벌인갤럭시
✔더 뮤지컬 페스티벌 인 갤럭시 배우님은 9월10일 일요일 3시30분~ 4시15분 
장소: 난지 한강공원 잔디마당 .
.
#손승원#sonseungwon
#孫承源 #ソンスンウォン
#배우#영화배우#연극배우
#뮤지컬배우#musicalactor
#俳優 #ミュージカル俳優
#actor#acting