an online Instagram web viewer

#ミュージカル女優 medias

Photos

シチュエーションミュージカル『Chicago』リズ役、キティ役出演します☺️
10/5〜10/8です!
是非観に来てください✨
興味ある方は直接連絡お待ちしてます✨
#ミュージカル#ミュージカル女優#舞台#舞台女優#ブロードウェイ#ブロードウェイミュージカル#Chicago#歌#ダンス#フォッシー
#ただならぬ関係 #東京事変 #椎名林檎 #歌 #アカペラ #ミュージカル女優 
おはようございます☀️こちらは、こんばんはです。夏休みから、夜更かしの習慣がついてアカンです❗️ この曲のPVでは、事変メンバーが東京オリンピックの選手になっています!(^^) 2020年まで、三年をきりましたが、それまでにボランティアではない形で何かしらオリンピックに関われるように、たくさん行動します!

大学の社会心理学で、人間の行動のほとんどはその人からではなく、その時周りの条件=社会によって動かされてると習いました。環境に流される前に自分の決意でたたっ!と動けたらかっこいいなぁと(^^) それと同時に、だらだら間食しちゃう時は、自分の所為ちゃうんや〜✨と開き直りました笑 
今日1日を過ごせたのに感謝する事はどんな時でも出来る事です😌
良い1日を⭐️🍀
#ただならぬ関係  #東京事変  #椎名林檎  #歌  #アカペラ  #ミュージカル女優  おはようございます☀️こちらは、こんばんはです。夏休みから、夜更かしの習慣がついてアカンです❗️ この曲のPVでは、事変メンバーが東京オリンピックの選手になっています!(^^) 2020年まで、三年をきりましたが、それまでにボランティアではない形で何かしらオリンピックに関われるように、たくさん行動します! 大学の社会心理学で、人間の行動のほとんどはその人からではなく、その時周りの条件=社会によって動かされてると習いました。環境に流される前に自分の決意でたたっ!と動けたらかっこいいなぁと(^^) それと同時に、だらだら間食しちゃう時は、自分の所為ちゃうんや〜✨と開き直りました笑 今日1日を過ごせたのに感謝する事はどんな時でも出来る事です😌 良い1日を⭐️🍀
先日久々にMUSSIE《ミューズ》の仲間に逢いました☺️
みんなキャラ性格変わらず相変わらず笑ってばっかりいました✨
今こうやって私がパフォーマンスのお仕事をしてるのはきっとMUSSIEがあったから☺️ これからもずっと大切にしたい仲間たちです✨

#ミュージカル#ミュージカル女優#ダンサー#gogodancer#舞台#舞台女優#CLUB#ミューズ#MUSSIE
東京ドームで開催された、水樹奈々さんのLIVE DVD買いました^o^
参戦したLIVEなので楽しみです^o^
今話題のヤフオク転売情報
http://yukiteru0226.sakura.ne.jp/line300/yafuoku

チョー格安海外旅行情報
https://peraichi.com/landing_pages/view/freedomtrips

LINE@ではビジネス情報配信中
LINE@ID  @ywu3759b
https://line.me/R/ti/p/%40ywu3579b
#インターネットビジネス #lineアット #ワールドベンチャーズ #スマホ #ヤフオク転売 #大森寛之 #黒田公ニ #佐々木啓太 #小西玲太郎 #副業 #グルメ #旅行 #格安海外旅行 #愛媛県 #松山市 #松山聖陵 #相互フォロー #食べ歩き #飲み歩き #水樹奈々 #livegalaxy #愛媛出身 #新居浜出身 #新居浜 #声優 #歌手 #ミュージカル女優 #愛媛県人 #愛媛県出身 #愛媛観光大使
東京ドームで開催された、水樹奈々さんのLIVE DVD買いました^o^ 参戦したLIVEなので楽しみです^o^ 今話題のヤフオク転売情報 http://yukiteru0226.sakura.ne.jp/line300/yafuoku チョー格安海外旅行情報 https://peraichi.com/landing_pages/view/freedomtrips LINE@ではビジネス情報配信中 LINE@ID @ywu3759b https://line.me/R/ti/p/%40ywu3579b #インターネットビジネス  #lineアット  #ワールドベンチャーズ  #スマホ  #ヤフオク転売  #大森寛之  #黒田公ニ  #佐々木啓太  #小西玲太郎  #副業  #グルメ  #旅行  #格安海外旅行  #愛媛県  #松山市  #松山聖陵  #相互フォロー  #食べ歩き  #飲み歩き  #水樹奈々  #livegalaxy  #愛媛出身  #新居浜出身  #新居浜  #声優  #歌手  #ミュージカル女優  #愛媛県人  #愛媛県出身  #愛媛観光大使 
【情報解禁🎀】
マザー・テレサ 愛のうた
月組 インディラ役 出演決定✨

私が出演する日は、
11月16日(木)18時30分〜
11月18日(土)17時30分〜
11月19日(日)13時〜

ぜひ観にいらしてください!
ご予約は私まで🎈

#ミュージカル女優
#シンガー
#ミュージカル座
#シアター1010
#マザーテレサ
#愛のうた
今日は友達のミュージカルライブを観に行ったのですが、RENTを観に来て下さったお客様に遭遇し、ミミ良かった、とても感動しました✨と声を掛けていただきました✨

その言葉に私もとても感動し嬉しいです😭

あー😭最近色んな方に元気を頂けるような声を掛けてもらえる機会が多く幸せすぎます🎵
もっと頑張らねばと心から思います‼️ #ミュージカル#ミュージカルライブ#ブロードウェイ#歌#ダンス#ダンサー#シンガー#舞台#舞台女優#ミュージカル女優#感動#がんばる
今日は友達のミュージカルライブを観に行ったのですが、RENTを観に来て下さったお客様に遭遇し、ミミ良かった、とても感動しました✨と声を掛けていただきました✨ その言葉に私もとても感動し嬉しいです😭 あー😭最近色んな方に元気を頂けるような声を掛けてもらえる機会が多く幸せすぎます🎵 もっと頑張らねばと心から思います‼️ #ミュージカル #ミュージカルライブ #ブロードウェイ #歌 #ダンス #ダンサー #シンガー #舞台 #舞台女優 #ミュージカル女優 #感動 #がんばる 
恐る恐る…インスタ始めてみました!
よくわかってないけど、とりあえずやってみよう!

#はじめまして
#ミュージカル女優
#写真選び
#ドキドキ
フライヤー画像いただきました☺️
来週末本番です✨
今日リハをしてきましたが、やはり生演奏で歌うのは贅沢✨

素敵なショーになる予感?!
まだご予約受け付けてます✨
是非お越しください🎵

#ミュージカル#ミュージカルライブ#末広町#舞台#舞台女優#女優#シンガー#ミュージカル女優#ダンス#ダンサー#ブロードウェイ#チケット#予約
娘がロンドンで初舞台を踏む事になりました。演目はメトロポリス。ヒロインのマリアとマリアとうりふたつのアンドロイドの二役を演じます。(o^^o)
https://www.broadwayworld.com/amp/c.php?url=Cast-Announced-for-All-Star-Productions-METROPOLIS-20170913
#ロンドン #シアター#演劇 #劇 #ミュージカル #ミュージカル俳優 #ミュージカル女優 #メトロポリス #英国 #イギリス #london #musical  #metoropolis
娘がロンドンで初舞台を踏む事になりました。演目はメトロポリス。ヒロインのマリアとマリアとうりふたつのアンドロイドの二役を演じます。(o^^o) https://www.broadwayworld.com/amp/c.php?url=Cast-Announced-for-All-Star-Productions-METROPOLIS-20170913 #ロンドン  #シアター #演劇  #劇  #ミュージカル  #ミュージカル俳優  #ミュージカル女優  #メトロポリス  #英国  #イギリス  #london  #musical  #metoropolis 
丹羽麻由美さんを、お迎えしての交流会を開催しました。河内天誅組メンバーに大きな夢と希望と勇気を与えて下さり、真剣な眼差してお話を聞いていました。お忙しい中、貴重なお時間を河内天誅組のために割いて下さり本当にありがとうございます。

#丹羽麻由美さん #舞台女優さん#ミュージカル女優  #河内天誅組 #ご当地アイドル #ワークショップ  #交流会 #きらめき創造館  #富田林商工会青年部 #憧れの人
丹羽麻由美さんを、お迎えしての交流会を開催しました。河内天誅組メンバーに大きな夢と希望と勇気を与えて下さり、真剣な眼差してお話を聞いていました。お忙しい中、貴重なお時間を河内天誅組のために割いて下さり本当にありがとうございます。 #丹羽麻由美さん  #舞台女優さん #ミュージカル女優  #河内天誅組  #ご当地アイドル  #ワークショップ  #交流会  #きらめき創造館  #富田林商工会青年部  #憧れの人 
もうすぐハロウィンの季節✨
実は20歳過ぎまでハロウィンらしいことをやったことなくて…働きだしてからハロウィンを毎年やるようになった☺️
これは働いて2年目ぐらいかな?21歳のとき‼️
さぁ、今年は何やろうかな☺️ #ハロウィン#イベント#かぼちゃ#クリニック#歯科衛生士#元歯科衛生士#舞台#舞台女優#ミュージカル#ミュージカル女優#シンガー#ダンサー#gogodancer#CLUB#10/31
もうすぐハロウィンの季節✨ 実は20歳過ぎまでハロウィンらしいことをやったことなくて…働きだしてからハロウィンを毎年やるようになった☺️ これは働いて2年目ぐらいかな?21歳のとき‼️ さぁ、今年は何やろうかな☺️ #ハロウィン #イベント #かぼちゃ #クリニック #歯科衛生士 #元歯科衛生士 #舞台 #舞台女優 #ミュージカル #ミュージカル女優 #シンガー #ダンサー #gogodancer #CLUB #10 /31
여러 생각들로 우울하고 울고 싶은 밤.
이럴 땐 최정원배우님 영상을 보고 뛰어볼까!!!
.
.
#뮤지컬배우 #최정원 #뮤지컬배우최정원 #기절할뻔했어 #멋있다 #사랑해요 #존경 #musical #choijungwon #actress #love #ミュージカル女優 #チェジョンウォン #気絶しそう #かっこいい #大好き #尊敬
.
ミュージカル女優ランキング💓
歌唱力編!!これすごいわかる🙆☀️
順位は好みで違うけど…
ここに上がってる人
音楽感がすごくて心揺さぶられる歌い方する!✨
こっちゃんが好きやけど、
一位の濱田めぐみさんとか聞いたとき
ほんまに鳥肌たって無駄に泣いた記憶ある😞💕
.
#宝塚 #星組 #礼真琴 #望海風斗
#ミュージカル女優 #歌唱力 #歌うま
#音楽感すごい #濱田めぐみ
. ミュージカル女優ランキング💓 歌唱力編!!これすごいわかる🙆☀️ 順位は好みで違うけど… ここに上がってる人 音楽感がすごくて心揺さぶられる歌い方する!✨ こっちゃんが好きやけど、 一位の濱田めぐみさんとか聞いたとき ほんまに鳥肌たって無駄に泣いた記憶ある😞💕 . #宝塚  #星組  #礼真琴  #望海風斗  #ミュージカル女優  #歌唱力  #歌うま  #音楽感すごい  #濱田めぐみ 
❇催眠術に掛かりません❇
❇いくちゃん* 苦いセンブリ茶に耐える·· ⁉
#生田絵梨花#ikutaerika#ikuchan
#ミュージカル女優#可愛い#cute
◢乃木坂46#nogizaka46#Idol
✧✧❇ OL .いくちゃん❇✧✧
❇オフィスで胸キュン
#生田絵梨花#ikutaerika#いくちゃん
#ミュージカル女優#可愛い#cute
◢乃木坂46#nogizaka46#Idol
#0910 
ずっと行きたかったLes Misérables✨
・
海外版のをCDで聴いてから
ずっと行きたくてたまらなかった😢💓
ミュージカルは観に行くのが1番!
また、行きたいな〜😉
#実は #将来の夢は #ミュージカル女優 #だった時期がある #笑
この間、大阪で同じダンススタジオだったきょうかちゃんと、美味しいハンバーガー屋さんへ行ってきました。

きょうかちゃん、素敵なミュージカルにたくさん出演されています🎼
「ひめゆり」、本当に感動しました。
また、観に行きたいなぁ〜

こうして、東京でまた出会えるなんて、本当に感動するし、嬉しいですね。
素敵なお時間を、本当にありがとう。

#感謝 #いつも #ありがとうございます #きょうかちゃん #ミュージカル女優 #素敵な時間をありがとう #ひめゆり #感動 #大阪 #仲間 #嬉しい #ハンバーガー #美味しかった #ありがとう #新宿
この間、大阪で同じダンススタジオだったきょうかちゃんと、美味しいハンバーガー屋さんへ行ってきました。 きょうかちゃん、素敵なミュージカルにたくさん出演されています🎼 「ひめゆり」、本当に感動しました。 また、観に行きたいなぁ〜 こうして、東京でまた出会えるなんて、本当に感動するし、嬉しいですね。 素敵なお時間を、本当にありがとう。 #感謝  #いつも  #ありがとうございます  #きょうかちゃん  #ミュージカル女優  #素敵な時間をありがとう  #ひめゆり  #感動  #大阪  #仲間  #嬉しい  #ハンバーガー  #美味しかった  #ありがとう  #新宿 
先日三ツ星キッチンさんの「victory」という舞台を観てきました☺️
知ってる人がたくさん出演されていたのでそれだけで楽しかったです🎵
RENTで一緒だったてるっちは普通の男性の役で違和感💦笑
高田安男さん流石です😏笑ったー‼️
萌子さんごりちゃんは可愛いし、前回M座で共演したスパイク桜田兄さんも全然違うキャラで見応え沢山でした☺️✨
#ミュージカル#ミュージカル女優#三ツ星キッチン#victory#高田安男#歌#ダンス#笑い#見応えたくさん#舞台#シンガー#ダンサー
先日三ツ星キッチンさんの「victory」という舞台を観てきました☺️ 知ってる人がたくさん出演されていたのでそれだけで楽しかったです🎵 RENTで一緒だったてるっちは普通の男性の役で違和感💦笑 高田安男さん流石です😏笑ったー‼️ 萌子さんごりちゃんは可愛いし、前回M座で共演したスパイク桜田兄さんも全然違うキャラで見応え沢山でした☺️✨ #ミュージカル #ミュージカル女優 #三ツ星キッチン #victory #高田安男 #歌 #ダンス #笑い #見応えたくさん #舞台 #シンガー #ダンサー 
❇映画あさひなぐ.コメント
❇2017年9月22日上映❗_____(9/8公開)
#生田絵梨花#ikutaerika#いくちゃん
#乃木坂46#nogizaka46#アイドル#Idol
#ミュージカル女優#actress#可愛い#cute
昨日に引き続き告知第2弾
10月28.29日にミュージカルLIVEを行います☺️ 多分…40曲ぐらい盛り込んだライブになるかと💦

世代問わず楽しんでいただけるのではないかと思うので是非お越しください✨
お待ちしております☺️
こちらの予約も直接私まで✨

#ミュージカル#ミュージカル女優#ミュージカルLIVE#ミュージカルライブ#ブロードウェイ#ニューヨーク#ダブルえり#MC#舞台#舞台女優#シンガー#歌#ポップス#ミュージカル曲#ダンス#ディスコ
昨日に引き続き告知第2弾 10月28.29日にミュージカルLIVEを行います☺️ 多分…40曲ぐらい盛り込んだライブになるかと💦 世代問わず楽しんでいただけるのではないかと思うので是非お越しください✨ お待ちしております☺️ こちらの予約も直接私まで✨ #ミュージカル #ミュージカル女優 #ミュージカルLIVE #ミュージカルライブ #ブロードウェイ #ニューヨーク #ダブルえり #MC #舞台 #舞台女優 #シンガー #歌 #ポップス #ミュージカル曲 #ダンス #ディスコ 
10/5〜10/8まで『Chicago』のミュージカルに出演させていただきます☺️
絶賛お稽古中✨
フォッシースタイルのダンス、楽しいけど難しいけど楽しい✨
キレキレダンス、コメディ、素敵な歌にそしてセクシーな格好でお待ちしてます😏✨ ご予約は私に直接連絡ください🎵

#ミュージカル#ブロードウェイ#ブロードウェイミュージカル#ニューヨーク#Chicago#シカゴ#ミュージカル女優#舞台#舞台女優#シンガー#ダンス#ダンサー#フォッシー#フォッシースタイル
10/5〜10/8まで『Chicago』のミュージカルに出演させていただきます☺️ 絶賛お稽古中✨ フォッシースタイルのダンス、楽しいけど難しいけど楽しい✨ キレキレダンス、コメディ、素敵な歌にそしてセクシーな格好でお待ちしてます😏✨ ご予約は私に直接連絡ください🎵 #ミュージカル #ブロードウェイ #ブロードウェイミュージカル #ニューヨーク #Chicago #シカゴ #ミュージカル女優 #舞台 #舞台女優 #シンガー #ダンス #ダンサー #フォッシー #フォッシースタイル 
今から待ちに待った新妻聖子コンサート!年齢層高めかな?すーやんはテンション高め⤴⤴失神するかもしれません笑
#新妻聖子
#広島
#すーやん
#大興奮
#初めてでよくわからん
#すーやん
#あのすーやんが
#認めた
#ミュージカル女優
❇※ ※ ※の匂い空気砲❇
❇聖母(まいまい)に発射〜
#深川麻衣#fukagawamai#まいまい
#ミュージカル女優#actress
◢乃木坂46#nogizaka46#Idol
#娘#ヘッドショット #ミュージカル女優 #ミュージカル#ミュージカル俳優 #ロンドン#ウエストエンド
ロンドンのエージェントからの要望で新しいヘッドショットを撮りました。
柳橋さやか主催ミュージカル『夢の先まで』
稽古にお邪魔してきました!
ミュージカルてかっこいいね(^ ^)
おばちゃ・・・お姉様方本番頑張ってください♫

#わんだーらんど 
#和歌山県住みます芸人 
#柳橋さやか さん
#さーやん
#ぽっちゃり
#ミュージカル女優
#ミュージカル
#夢の先まで
#松原篤 さん
#ええ歌唄い
#おばちゃん
#いや
#お姉様 達
#頑張ってはる
#笑顔で本番笑かしちゃってください!
柳橋さやか主催ミュージカル『夢の先まで』 稽古にお邪魔してきました! ミュージカルてかっこいいね(^ ^) おばちゃ・・・お姉様方本番頑張ってください♫ #わんだーらんど  #和歌山県住みます芸人  #柳橋さやか  さん #さーやん  #ぽっちゃり  #ミュージカル女優  #ミュージカル  #夢の先まで  #松原篤  さん #ええ歌唄い  #おばちゃん  #いや  #お姉様  達 #頑張ってはる  #笑顔で本番笑かしちゃってください !
🍖唐揚げ下拵えラップ5分耐久🍖✧ . ❇生田絵梨花#ikutaerika#いくちゃん#ikuchan
❇ACTRESS#ミュージカル女優 . .
◢乃木坂46#nogizaka46#IDOL
最近身体に対して本当に甘い自分がいる。。
戒めるために…細かった時を載せる…一ヶ月で絶対に絞る!!!!
絶対に!!!!!
そしてまたみんなで踊りたいなー✨
数人で踊るのもいいけど、大人数で踊るの楽しい☺️ #Express#burlesque#バーレスク#gogodancer #dancer#ダンサー#ミュージカル#ミュージカル女優#舞台#舞台女優#シンガー#歌手#筋トレ#体幹#ダイエット#プロテイン
最近身体に対して本当に甘い自分がいる。。 戒めるために…細かった時を載せる…一ヶ月で絶対に絞る!!!! 絶対に!!!!! そしてまたみんなで踊りたいなー✨ 数人で踊るのもいいけど、大人数で踊るの楽しい☺️ #Express #burlesque #バーレスク #gogodancer  #dancer #ダンサー #ミュージカル #ミュージカル女優 #舞台 #舞台女優 #シンガー #歌手 #筋トレ #体幹 #ダイエット #プロテイン 
.
かわいいかわいい花奈子の二次会パーティ👰🤵🌈🎡
.
小5から中2まで週6ダンスの生活を共にした戦友たち☺️
次は誰が結婚するかな♡♡
.
このポーズねw
「太鼓ポーズ」って言います。
身内ネタごめんなさい🙄❤️
(私は太鼓踊ってないからポーズ分からず1人だけ逆←)
.
#結婚式 #二次会 #二次会ドレス @tocco_closet 
#ヘアアレンジ #セルフヘアアレンジ #ゆるふわヘア 
#横浜 #みなとみらい #クイーンズスクエア #コスモワールド 
#ダンス #ジャズダンス #タップ #モダン #クラシックバレエ
#ミュージカル女優 #子役 #舞台女優
. かわいいかわいい花奈子の二次会パーティ👰🤵🌈🎡 . 小5から中2まで週6ダンスの生活を共にした戦友たち☺️ 次は誰が結婚するかな♡♡ . このポーズねw 「太鼓ポーズ」って言います。 身内ネタごめんなさい🙄❤️ (私は太鼓踊ってないからポーズ分からず1人だけ逆←) . #結婚式  #二次会  #二次会ドレス  @tocco_closet #ヘアアレンジ  #セルフヘアアレンジ  #ゆるふわヘア  #横浜  #みなとみらい  #クイーンズスクエア  #コスモワールド  #ダンス  #ジャズダンス  #タップ  #モダン  #クラシックバレエ  #ミュージカル女優  #子役  #舞台女優 
ありがたいことに年内の本番が増えてきました☺️
予定を空けていただけると嬉しいです🎵
後々、順番に詳しい告知をするつもりですが、ご興味あればメッセージ頂ければお席の確保致します✨
よろしくお願い致します🎵

9/24 佐々木名央主催LIVE✨→ミュージカルナンバー歌います

10/5〜8 シャルメ主催Chicago✨→セクシーカッコいい作品で歌い踊り演技します!

10/28.29 ダブルえりLIVE✨→どんな年代の方にも楽しんで頂けるLIVEにするつもりです!

11/19  まだ秘密✨→私にとって新たな挑戦をするつもりです!

11/23  まだ秘密✨→こちらは恒例のアレを企画してます!

12/28  シャルメ主催LIVE✨→楽しみです!

こうやって日々パフォーマンスできることに感謝☺️
笑顔と楽しむ心を忘れず頑張ります🎵

#ミュージカル#シンガー#モデル#ミュージカル女優#舞台#舞台女優#女優#パフォーマンス#パフォーマー#ダンス#ダンサー#gogodancer #LIVE#ライブ#企画#笑顔#努力#頑張る#楽しむ
ありがたいことに年内の本番が増えてきました☺️ 予定を空けていただけると嬉しいです🎵 後々、順番に詳しい告知をするつもりですが、ご興味あればメッセージ頂ければお席の確保致します✨ よろしくお願い致します🎵 9/24 佐々木名央主催LIVE✨→ミュージカルナンバー歌います 10/5〜8 シャルメ主催Chicago✨→セクシーカッコいい作品で歌い踊り演技します! 10/28.29 ダブルえりLIVE✨→どんな年代の方にも楽しんで頂けるLIVEにするつもりです! 11/19 まだ秘密✨→私にとって新たな挑戦をするつもりです! 11/23 まだ秘密✨→こちらは恒例のアレを企画してます! 12/28 シャルメ主催LIVE✨→楽しみです! こうやって日々パフォーマンスできることに感謝☺️ 笑顔と楽しむ心を忘れず頑張ります🎵 #ミュージカル #シンガー #モデル #ミュージカル女優 #舞台 #舞台女優 #女優 #パフォーマンス #パフォーマー #ダンス #ダンサー #gogodancer  #LIVE #ライブ #企画 #笑顔 #努力 #頑張る #楽しむ 
#whensunnygetsblue #jass #piano#pianoandsinging #musical #ジャズ#ピアノ#弾き語り#歌#アップライトピアノ#ミュージカル#ミュージカル俳優 #ロンドン#ピアノ弾き語り #ミュージカル女優 
娘はロンドンでミュージカル女優目指して頑張っています。そして、昨日、娘から嬉しい知らせがありました。(≧∀≦)
去年のひめゆりと今年2月のLIVEで共演した堀祐子ちゃんと9/24にLIVE出演することになりました😀
急遽お話をいただいたので選曲からバタバタしていますが、楽しいものになるように長身コンビで頑張ります💪
とっても楽しみです❤️❤️
9/24夕方からお時間合えば是非お越しください❤️❤️ 佐々木名央プロデュースライブ
~3組のDIVA with N~

2017年9月24日(日)
開場 16:30~/開演 17:00~
場所 フィオーレフェリーチェ(銀座線末広町駅より徒歩1分または秋葉原駅より徒歩10分)
チケット 2,500円(中学生以下 2,000円)
出演 井上京子/黒沢恵梨・堀祐子/佐々木名央 他

#シンガー#ミュージカル#ミュージカルライブ#ミュージカル女優#舞台#舞台女優#ダンサー#ライブ#カフェ#BAR#銀座#末広町駅#末広町駅徒歩1分
去年のひめゆりと今年2月のLIVEで共演した堀祐子ちゃんと9/24にLIVE出演することになりました😀 急遽お話をいただいたので選曲からバタバタしていますが、楽しいものになるように長身コンビで頑張ります💪 とっても楽しみです❤️❤️ 9/24夕方からお時間合えば是非お越しください❤️❤️ 佐々木名央プロデュースライブ ~3組のDIVA with N~ 2017年9月24日(日) 開場 16:30~/開演 17:00~ 場所 フィオーレフェリーチェ(銀座線末広町駅より徒歩1分または秋葉原駅より徒歩10分) チケット 2,500円(中学生以下 2,000円) 出演 井上京子/黒沢恵梨・堀祐子/佐々木名央 他 #シンガー #ミュージカル #ミュージカルライブ #ミュージカル女優 #舞台 #舞台女優 #ダンサー #ライブ #カフェ #BAR #銀座 #末広町駅 #末広町駅徒歩1分 
❄️💜👱‍♀️💎👸💎👗👑💖❄️ @amischan 💕
歩いてたら急にれでぃご〜ってステップふみだしたアミ嬢。笑 
笑いをこらえながら私もとっさに 「アナアミっ💖」と呼びかける。 
#アミちゃんがやるアナだから ☝🏻 一瞬とまどいながらもちゃんとミュージカル調に 「エルサっ💖」って返ってくるこの感じ 😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌 #息ぴったり 💜 #ぞくぞく ☺️ 笑。 
しょうもないんだけどこうゆう時間が 
癒しでしかたない☺️💕 宝物のムービー増えてくの嬉しい😉
天才あみちゃん😘 
では♡季節はずれの 
#アナとゆきの女王 
残暑のお散歩ver.👒 スワイプしてごらんくださいどうぞ♡💁🏼 ⇄☝🏻⇄☝🏻 #アナアミ 💖 
#動き天才 💖 
#韻ふむのも天才 💖 
#ミュージカル女優 💖 
#biglove 
#💋💋💋
❄️💜👱‍♀️💎👸💎👗👑💖❄️ @amischan 💕 歩いてたら急にれでぃご〜ってステップふみだしたアミ嬢。笑 笑いをこらえながら私もとっさに 「アナアミっ💖」と呼びかける。 #アミちゃんがやるアナだから  ☝🏻 一瞬とまどいながらもちゃんとミュージカル調に 「エルサっ💖」って返ってくるこの感じ 😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌 #息ぴったり  💜 #ぞくぞく  ☺️ 笑。 しょうもないんだけどこうゆう時間が 癒しでしかたない☺️💕 宝物のムービー増えてくの嬉しい😉 天才あみちゃん😘 では♡季節はずれの #アナとゆきの女王  残暑のお散歩ver.👒 スワイプしてごらんくださいどうぞ♡💁🏼 ⇄☝🏻⇄☝🏻 #アナアミ  💖 #動き天才  💖 #韻ふむのも天才  💖 #ミュージカル女優  💖 #biglove  #💋💋💋
私のポールの先生、Asamiさんとコラボして銀座では初のショーデビュー✨
久々にこんなに緊張するか‼️ってぐらい緊張しました😱
あー、早くポールもできるようになりたい☺️
それにしてもアリエル歌ってるのに…着物姿がシュール💦
#歌#銀座#新橋#ショー#デビュー#ミュージカル#ディズニー#ミュージカル女優#舞台#ダンサー#アリエル#人魚#ポール#緊張#ドキドキ#シンガー#時々マイクが入らなくなる時があった笑
私のポールの先生、Asamiさんとコラボして銀座では初のショーデビュー✨ 久々にこんなに緊張するか‼️ってぐらい緊張しました😱 あー、早くポールもできるようになりたい☺️ それにしてもアリエル歌ってるのに…着物姿がシュール💦 #歌 #銀座 #新橋 #ショー #デビュー #ミュージカル #ディズニー #ミュージカル女優 #舞台 #ダンサー #アリエル #人魚 #ポール #緊張 #ドキドキ #シンガー #時々マイクが入らなくなる時があった笑 
今日はお台場にあるthe BARで行われたミュージカルライブのイベントに遊びに行ってきました☺️
このイベントに誘ってくれた佐々木名央さんと写真撮るのを忘れた😱💦 そして、今日は奇跡的な出逢いが‼️
初対面なのにかなり仲良しになりそのままご飯を食べに行ってしまいました😁
元タカラジェンヌの愛花ちさきさん✨
びっくりするぐらい話しまくりました!
楽しかったわぁ🎵

#ミュージカル #ミュージカル女優#宝塚#元宝塚#舞台#タカラジェンヌ#舞台女優#出会い#引き寄せ
今日はお台場にあるthe BARで行われたミュージカルライブのイベントに遊びに行ってきました☺️ このイベントに誘ってくれた佐々木名央さんと写真撮るのを忘れた😱💦 そして、今日は奇跡的な出逢いが‼️ 初対面なのにかなり仲良しになりそのままご飯を食べに行ってしまいました😁 元タカラジェンヌの愛花ちさきさん✨ びっくりするぐらい話しまくりました! 楽しかったわぁ🎵 #ミュージカル  #ミュージカル女優 #宝塚 #元宝塚 #舞台 #タカラジェンヌ #舞台女優 #出会い #引き寄せ 
昨日はRENTでいっしょだった、りんねたんとランチ🍴
ロコモコ丼とかかなり久々に食べました✨
そのあと、甘いものを食べにおしゃれなカフェへ☕️
#カフェ#ランチ#ランチミーティング#RENT仲間#ミュージカル仲間#ミュージカル#ミュージカル女優#ブロードウェイミュージカル#シンガー#舞台#おしゃれランチ#ロコモコ#ロコモコ丼#ハワイ#美味しかった
昨日はRENTでいっしょだった、りんねたんとランチ🍴 ロコモコ丼とかかなり久々に食べました✨ そのあと、甘いものを食べにおしゃれなカフェへ☕️ #カフェ #ランチ #ランチミーティング #RENT仲間 #ミュージカル仲間 #ミュージカル #ミュージカル女優 #ブロードウェイミュージカル #シンガー #舞台 #おしゃれランチ #ロコモコ #ロコモコ丼 #ハワイ #美味しかった 
ビリーエリオット観てきました☺️
本当に素晴らしかった✨
感動の涙がたくさん出ました✨
リピートしてしまいそうです😭
迷ってる方もそうでない方も、是非是非観ていただきたい作品❤️
#ビリーエリオット#舞台#ミュージカル#舞台女優#ミュージカル女優#ミュージカル俳優#ブロードウェイ#ブロードウェイミュージカル#ニューヨーク#森山大輔#山城力
ビリーエリオット観てきました☺️ 本当に素晴らしかった✨ 感動の涙がたくさん出ました✨ リピートしてしまいそうです😭 迷ってる方もそうでない方も、是非是非観ていただきたい作品❤️ #ビリーエリオット #舞台 #ミュージカル #舞台女優 #ミュージカル女優 #ミュージカル俳優 #ブロードウェイ #ブロードウェイミュージカル #ニューヨーク #森山大輔 #山城力 
ミュージカル女優を目指してる娘の
お友達が出演している『仙台ねこ』を観てきました
厳しいオーディションを受けて
一年以上のレッスンに励んできたのを
そばで見てきたので、まさに感動の一言です!
元劇団四季の作、演出、振り付けと共に
プロの音楽、照明に合わせて
6才から60代までの市民参加者の皆さんと一緒に
楽しそうに歌って踊ってました

目標があるって素敵なことですね(羨ましい)
願いはきっと(絶対)叶うよ!
応援してますよ! 
#仙台ねこ
#市民ミュージカル
#ミュージカル女優 #劇団四季
ミュージカル女優を目指してる娘の お友達が出演している『仙台ねこ』を観てきました 厳しいオーディションを受けて 一年以上のレッスンに励んできたのを そばで見てきたので、まさに感動の一言です! 元劇団四季の作、演出、振り付けと共に プロの音楽、照明に合わせて 6才から60代までの市民参加者の皆さんと一緒に 楽しそうに歌って踊ってました 目標があるって素敵なことですね(羨ましい) 願いはきっと(絶対)叶うよ! 応援してますよ! #仙台ねこ  #市民ミュージカル  #ミュージカル女優  #劇団四季 
最近もらった服を日替わりで着てみてます👗
このワンピ本当に可愛い☺️
ディズニーの眠りの森の美女のイラストがたくさんのワンピース👗
#ワンピース#ワンピ#洋服#女優#モデル#舞台女優#舞台#ミュージカル女優#ミュージカル#ディズニー#もらった服#日替わり
早速写真のデータをいただきました☺️
めっちゃ楽しい撮影だったんだなと前面に出まくってしまったかんじ🎵
#撮影#宣材写真#宣材#カメラマン#モデル#ミュージカル#ミュージカル女優#女優#舞台女優#ダンサー#gogodancer
昨日は以前共演したことあるメンバーの公演を観に行きました☺️
とても心が温かくなりました✨
帰りはRENTメンバーで女子会❤️
#舞台#ミュージカル#ミュージカル俳優#ミュージカル女優#木村恵理#小松森太郎#高瀬隼#香林佑美#菅野智樹
아아아...역시...
너무 멋있으셔서 기절할 뻔했어요><
늘 정보 주셔서 감사해요!!!팬친구분!!!
あああ...さすが...
かっこよすぎて気絶しそう。
いつも情報ありがとうございます‼️ファン友さん!
.
.
#뮤지컬배우 #최정원 #뮤지컬배우최정원 #기절할뻔했어 #멋있다 #사랑해요 #존경 #musical #choijungwon #actress #love #ミュージカル女優 #チェジョンウォン #気絶しそう #かっこいい #大好き #尊敬
아아아...역시... 너무 멋있으셔서 기절할 뻔했어요>< 늘 정보 주셔서 감사해요!!!팬친구분!!! あああ...さすが... かっこよすぎて気絶しそう。 いつも情報ありがとうございます‼️ファン友さん! . . #뮤지컬배우  #최정원  #뮤지컬배우최정원  #기절할뻔했어  #멋있다  #사랑해요  #존경  #musical  #choijungwon  #actress  #love  #ミュージカル女優  #チェジョンウォン  #気絶しそう  #かっこいい  #大好き  #尊敬 
朝ごはんはゴーヤチャンプル、ナスのお味噌汁、きゅうりとミョウガとメカブご飯を食べて、いざオーディションへ‼️ オーディション久々でちょっと緊張😱
#舞台#舞台女優#女優#オーディション#緊張#楽しみ#ミュージカル#ミュージカル女優
次の公演に向けて描き下ろしました。10/13,15アベニューQ The ライブ!来てね❤️
チケット購入はこちら→ http://t.livepocket.jp/t/c1_cp
#イラストレーター #イラスト #絵描き #ミュージカル #フライヤー #ミュージカル女優
Drew for upcoming theatrical production flyer. #illustration #illustrator #theatre #musical #monster
아무도 없는 사내식당(오늘까지 휴일)에서 혼자 밥먹고 커피 마시고 음악을 들으면서 공부하렸는데 이번주 정말 이상하게 공부를 하고 싶지 않아서...특히 한국어 공부는 이번주 한번도 안 했다...아이고 이러면 안 되는데...그나저나 나 몸무게 줄었다!!43킬로~~😚더 2킬로만 빼고 싶다.히히😆
誰もいない食堂(今日までお休み)で、一人お弁当食べてコーヒー飲んで、音楽聴きながら勉強しようと思ったけど、今週はなぜか全くやる気が出ない...特に韓国語は今週一回も勉強してない...このままではアカン...それよりね、体重減ったの!43kg~✌️あと2kg減らしたいな。ふふ💓
.
.
#공부 #회계 #한국어 #한국말 #살빠졌다 #커피 #점심 #뮤지컬배우 #최정원 #사랑이이긴다 #엄마울지마 #study #bookkeeping #korean #diet #coffee #lunch #musicalactress #choijungwon #cinema #ost #勉強 #簿記 #韓国語 #痩せた #コーヒー #ミュージカル女優 #チェジョンウォン #愛は勝つ #お母さん泣かないで
아무도 없는 사내식당(오늘까지 휴일)에서 혼자 밥먹고 커피 마시고 음악을 들으면서 공부하렸는데 이번주 정말 이상하게 공부를 하고 싶지 않아서...특히 한국어 공부는 이번주 한번도 안 했다...아이고 이러면 안 되는데...그나저나 나 몸무게 줄었다!!43킬로~~😚더 2킬로만 빼고 싶다.히히😆 誰もいない食堂(今日までお休み)で、一人お弁当食べてコーヒー飲んで、音楽聴きながら勉強しようと思ったけど、今週はなぜか全くやる気が出ない...特に韓国語は今週一回も勉強してない...このままではアカン...それよりね、体重減ったの!43kg~✌️あと2kg減らしたいな。ふふ💓 . . #공부  #회계  #한국어  #한국말  #살빠졌다  #커피  #점심  #뮤지컬배우  #최정원  #사랑이이긴다  #엄마울지마  #study  #bookkeeping  #korean  #diet  #coffee  #lunch  #musicalactress  #choijungwon  #cinema  #ost  #勉強  #簿記  #韓国語  #痩せた  #コーヒー  #ミュージカル女優  #チェジョンウォン  #愛は勝つ  #お母さん泣かないで 
.
彼女を舞台女優にして下さい。
声量やばみです。
ちなみにガオレンジャーの曲らしい。
見た目は子ども頭脳は大人な彼女の特技は
モノマネとあげ足取り。
.
#カラオケ#スカウト#歌#舞台女優
#ミュージカル女優#推薦#オーディション#劇団
#ガオレンジャー#響の調べ
#ラストチャンスだと信じて
#スカウトして下さい
#伸びしろ無限大です
#わっしょい#それそれそれそれひげをそれ
#唯一サイコパスが合いの手を入れなかった曲
. 彼女を舞台女優にして下さい。 声量やばみです。 ちなみにガオレンジャーの曲らしい。 見た目は子ども頭脳は大人な彼女の特技は モノマネとあげ足取り。 . #カラオケ #スカウト #歌 #舞台女優  #ミュージカル女優 #推薦 #オーディション #劇団  #ガオレンジャー #響の調べ  #ラストチャンスだと信じて  #スカウトして下さい  #伸びしろ無限大です  #わっしょい #それそれそれそれひげをそれ  #唯一サイコパスが合いの手を入れなかった曲 
동영상 찾기.
아가사 하실 때 출연하신 라디오방송 영상인 것 같다.
다정한 미소.
다정한 목소리.
사랑해요.존경해요.뵙고 싶어요.미치겠어요ㅠㅠ
動画探し。
アガサ公演期間に出演されたラジオ番組みたいですね。
優しい微笑み。
柔らかい声。
大好きです。尊敬しています。会いたい。おかしくなりそう!
.
.
#뮤지컬배우 #최정원 #뮤지컬배유최정원 #뮤지컬 #브로드웨이42번가 #도로시 #보러가세요 #나는못가 #ㅠㅠ
#사랑해요 #존경 #musical #actress #choijungwon #42ndstreet #love #ミュージカル女優 #チェジョンウォン #ミュージカル #ブロードウェイ42番街 #ドロシー #見に行って下さい #私は行けないけど #大好き #尊敬
동영상 찾기. 아가사 하실 때 출연하신 라디오방송 영상인 것 같다. 다정한 미소. 다정한 목소리. 사랑해요.존경해요.뵙고 싶어요.미치겠어요ㅠㅠ 動画探し。 アガサ公演期間に出演されたラジオ番組みたいですね。 優しい微笑み。 柔らかい声。 大好きです。尊敬しています。会いたい。おかしくなりそう! . . #뮤지컬배우  #최정원  #뮤지컬배유최정원  #뮤지컬  #브로드웨이42번가  #도로시  #보러가세요  #나는못가  #ㅠㅠ  #사랑해요  #존경  #musical  #actress  #choijungwon  #42ndstreet  #love  #ミュージカル女優  #チェジョンウォン  #ミュージカル  #ブロードウェイ42番街  #ドロシー  #見に行って下さい  #私は行けないけど  #大好き  #尊敬 
先日観劇に行ったらたまたま前の舞台の共演者たちに逢えました。
#懐かしい人たち
#三年前
#初舞台の共演者たち
#女優陣#歌唱指導 や#ミュージカル女優
あべこ先生
トーク面白かった~笑
写真撮るの忘れる程最高笑笑笑
夏休み中にスコーン作りますわ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
#あべこ
#あべこぱん
#ゆーわくワイド
#おもしろい
#スコーン

#油屋熊八
#ミュージカル
#ミュージカル女優
さがっち出演ミュージカル、
日本国横浜お浜様 
レビューショーから今回の本編公演、めっちゃ面白く仕上がってました!!あの作品がこうなるか!っていうね✨
娼婦への偏見や空想と現実の違い、女性の自立など色々考えさせられる戯曲でした!音楽もね、ダンスも頭に残る‼
出たがりのもじゃもじゃ頭さんのトークは結構面白いw

さがっちはおばあさんメイクのまま出てきてくれた(*´ω`*)❤ 女子高生役よりしっくりきてたよ‼笑 お婆さんスタイルであの激しいダンスどうやるのか楽しみにしてたので観れて良かったぁ綺麗な所作だった!
#岡嶋秀介 さんというイケメンも見つけてしまったのでまた観に行く作品が増えそうです……
レビューショーではさがっちが演じてたタカコ役の#巽徳子 さんも素敵だった! 
もえと一杯やって帰ったよ(о´∀`о)付き合ってくれてありがとー♥

#日本国横浜お浜様 
#もじゃへら
#ミュージカル女優
#嵯峨聖美 
のファン増えろ♥
さがっち出演ミュージカル、 日本国横浜お浜様 レビューショーから今回の本編公演、めっちゃ面白く仕上がってました!!あの作品がこうなるか!っていうね✨ 娼婦への偏見や空想と現実の違い、女性の自立など色々考えさせられる戯曲でした!音楽もね、ダンスも頭に残る‼ 出たがりのもじゃもじゃ頭さんのトークは結構面白いw さがっちはおばあさんメイクのまま出てきてくれた(*´ω`*)❤ 女子高生役よりしっくりきてたよ‼笑 お婆さんスタイルであの激しいダンスどうやるのか楽しみにしてたので観れて良かったぁ綺麗な所作だった! #岡嶋秀介  さんというイケメンも見つけてしまったのでまた観に行く作品が増えそうです…… レビューショーではさがっちが演じてたタカコ役の#巽徳子  さんも素敵だった! もえと一杯やって帰ったよ(о´∀`о)付き合ってくれてありがとー♥ #日本国横浜お浜様  #もじゃへら  #ミュージカル女優  #嵯峨聖美  のファン増えろ♥
初めてのミュージカル衣装あわせ。稽古おわったら香港&マカオへしゅっぱーつ!
小さな#ミュージカル女優
#衣装あわせ
昨夜は、幼馴染み 七瀬りりこちゃんのバースデーライブ☆

りりちゃんの歌は、やっぱり素敵♪
しっとりした曲だとジーンときちゃうし、アニソン系はパワフルで盛り上がるし☆

お誕生日を迎え、より一層深みのある女優さんになってもらいたいです♪

1枚目 W母娘ショット
2枚目 5つ下の後輩ちゃんと
3枚目 8/31配信のレジェンヌ。りりちゃんは、紗曲なな瀬ちゃんの声を担当☆

#七瀬りりこ #元宝塚歌劇団 #宙組 #エトワール #バースデーライブ #レジェンヌ #紗曲なな瀬 #東宝芸能 #舞台女優 #ミュージカル女優
昨夜は、幼馴染み 七瀬りりこちゃんのバースデーライブ☆ りりちゃんの歌は、やっぱり素敵♪ しっとりした曲だとジーンときちゃうし、アニソン系はパワフルで盛り上がるし☆ お誕生日を迎え、より一層深みのある女優さんになってもらいたいです♪ 1枚目 W母娘ショット 2枚目 5つ下の後輩ちゃんと 3枚目 8/31配信のレジェンヌ。りりちゃんは、紗曲なな瀬ちゃんの声を担当☆ #七瀬りりこ  #元宝塚歌劇団  #宙組  #エトワール  #バースデーライブ  #レジェンヌ  #紗曲なな瀬  #東宝芸能  #舞台女優  #ミュージカル女優 
#東京 に到着❣️初日の今日は、#ミス日本 の#後輩 で毎年#スリーハーツ のイベントのために#カンボジア に来てくれる、#ミュージカル女優 の#花岡まりな ちゃんの舞台を観に行ってきました🎶
チルチル&ミチルが主役のミュージカル#青い鳥 で、マリナちゃんは重要な役どころの#チレット を熱演✨CATSを彷彿とさせる、しなやかで美しいマリナ猫に目が釘付け〜😍
.
Arrived in #tokyo this morning! I went to see a #musical "The Bluebird (L'Oiseau bleu)" which my friend Miss Marina HANAOKA, a fabulous musical actress played one of the main casts. She looked real cat and Marina-cat reminded me of #broadway #musical #CATS 🐱💕
All my Cambodian friends really miss you!
.
#MarinaHanaoka #musicalactress #missjapan #musicaldancer #thebluebird #loiseaubleu
#東京  に到着❣️初日の今日は、#ミス日本  の#後輩  で毎年#スリーハーツ  のイベントのために#カンボジア  に来てくれる、#ミュージカル女優  の#花岡まりな  ちゃんの舞台を観に行ってきました🎶 チルチル&ミチルが主役のミュージカル#青い鳥  で、マリナちゃんは重要な役どころの#チレット  を熱演✨CATSを彷彿とさせる、しなやかで美しいマリナ猫に目が釘付け〜😍 . Arrived in #tokyo  this morning! I went to see a #musical  "The Bluebird (L'Oiseau bleu)" which my friend Miss Marina HANAOKA, a fabulous musical actress played one of the main casts. She looked real cat and Marina-cat reminded me of #broadway  #musical  #CATS  🐱💕 All my Cambodian friends really miss you! . #MarinaHanaoka  #musicalactress  #missjapan  #musicaldancer  #thebluebird  #loiseaubleu 
左に寄りぎみ🤤🤤💞📸
プリクラよりb612、プリクラの中で、b612
.
#ブラウンチック #辛島りあ 
#スナップ #村山かなこ 
#ミュージカル女優 #橋口ゆき
イギリスから上陸した日本人版ミュージカル
《ビリー・エリオット》感動の連続❗️
子役で出演したお友達も会場を沸かせっぱなしでオーラ満載でした✨✨
柚希礼音さんの魅力にノックアウト😍
主役の男子の魂の燃えるダンスにうっとり💕
また観たいなと思ったミュージカル。
#ビリーエリオット 
#BILLYELLIOT
#柚希礼音 #益岡徹 
#根岸季衣 #赤坂サカス #赤坂 
#ミュージカル
#ミュージカル大好き 
#ミュージカル最高
#ミュージカル俳優 
#ミュージカル女優
イギリスから上陸した日本人版ミュージカル 《ビリー・エリオット》感動の連続❗️ 子役で出演したお友達も会場を沸かせっぱなしでオーラ満載でした✨✨ 柚希礼音さんの魅力にノックアウト😍 主役の男子の魂の燃えるダンスにうっとり💕 また観たいなと思ったミュージカル。 #ビリーエリオット  #BILLYELLIOT  #柚希礼音  #益岡徹  #根岸季衣  #赤坂サカス  #赤坂  #ミュージカル  #ミュージカル大好き  #ミュージカル最高  #ミュージカル俳優  #ミュージカル女優 
学校部活のTシャツと学校の体育着のままでミュージカルレッスンへ♪♪レッスン中の仲間とのおふだけが楽しい♪♪
#ミュージカル #ミュージカル女優 #ミュージカル映画 #ミュージカルレッスン#newyork  #tokyo #ジャズダンス #ジャズダンスレッスン #ジャズダンスピルエット #ミュージカルショー
あんちゃん可愛すぎだよ😂
この髪型は二回目だけど結構好きだな😆❤️❤️
#伊波杏樹#inamianju#anjuinami#anshan#aqours#声優#声優アイドル#ミュージカル女優#女優#アーティスト#美女
本日7月31日は美奈子さんの誕生日ですよね。お元気であれば今日で50歳。「美奈子はアイドルじゃないよ。」とマリリンの頃から言っていたけど、本当に努力してミュージカル女優になりましたよね。収録曲「つばさ」を聞いた時、いつ息継ぎするんだろ?と圧巻しました。
#本田美奈子
#junction
#アイドル
#80年代アイドル
#80年代
#ミュージカル女優
本日7月31日は美奈子さんの誕生日ですよね。お元気であれば今日で50歳。「美奈子はアイドルじゃないよ。」とマリリンの頃から言っていたけど、本当に努力してミュージカル女優になりましたよね。収録曲「つばさ」を聞いた時、いつ息継ぎするんだろ?と圧巻しました。 #本田美奈子  #junction  #アイドル  #80年代アイドル  #80年代  #ミュージカル女優 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(( 長文なのです..🐒 ))
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かえってきてから早速体調を崩し、ここ数日寝込んでおりました ⍨⃞⍨⃞⍨⃞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きょうは、少しだけ回復してきたのを良いことに、実家の部屋に置きっぱなしになっていたCDをあさりながら、荷物の整理を、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これは、2003年、大地真央さんが芸能生活30周年を記念し発売したアルバム。
大地真央さんは、わたしがミュージカル女優を目指すきっかけになった人です。
わたしの初舞台は、大地真央さん主演の『風と共に去りぬ』。
のちにわたしは、真央さんの背中を追いかけ、宝塚を目指し、中学3年から高校3年まで、4回という数少ないチャンスに全てをかけていました。
その夢は叶わなかったけれど、わたしはいまでも、お芝居したり歌ったり踊ったり喋ったり、表現することをしています。
そして今回、名古屋に帰ってきたからといって、その道を、諦めたわけではありません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
当時まだ小さかったわたしに、計り知れないほどの大きな夢を、希望を、感動を、すぐ近くで与えてくださった真央さん。
稽古場での「まめまめまめまめま〜」の発声をしている姿から、お客様からの拍手のなか舞台上に登場する真央さんの姿まで、ぶわぁ〜〜〜っといま、たくさんの思い出とともに蘇ります。
自分の出番が終わり、楽屋で学校の宿題をしている時も、スピーカーから、本番中の真央さんの美しい歌声やオーケストラの演奏、アンサンブルのみなさんの美しいハーモニー、お客様の笑い声、拍手、、、たくさんの音が聞こえていました。
その中には、隣から「早く宿題やりなさい」という、母親 (兼マネージャーのような笑) うるさい音も聞こえましたが。笑
幼いながらに、きっといろんなこと感じていたんでしょうね。
あ、わたしのこのレベルの高い親父ギャグも、きっとその頃培われたものなのでしょう ⍤⃝💕うんうん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからも、いろんなことに、気がつける、目を向けられる、吸収できる、柔軟性のある人間になりたいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしの中で、大地真央さんは永遠の憧れです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
( 思うことをつらつらと書いていたら、こんなに長文になってしまいました。最後まで読んでくださりありがとうございます☆*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さて、このCDに癒されながら片付けの続きでもしますかね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大地真央 さん #プルーフオブブライトネス
#憧れ #風と共に去りぬ #初舞台
#ミュージカル #ミュージカル女優
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (( 長文なのです..🐒 )) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かえってきてから早速体調を崩し、ここ数日寝込んでおりました ⍨⃞⍨⃞⍨⃞ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ きょうは、少しだけ回復してきたのを良いことに、実家の部屋に置きっぱなしになっていたCDをあさりながら、荷物の整理を、、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これは、2003年、大地真央さんが芸能生活30周年を記念し発売したアルバム。 大地真央さんは、わたしがミュージカル女優を目指すきっかけになった人です。 わたしの初舞台は、大地真央さん主演の『風と共に去りぬ』。 のちにわたしは、真央さんの背中を追いかけ、宝塚を目指し、中学3年から高校3年まで、4回という数少ないチャンスに全てをかけていました。 その夢は叶わなかったけれど、わたしはいまでも、お芝居したり歌ったり踊ったり喋ったり、表現することをしています。 そして今回、名古屋に帰ってきたからといって、その道を、諦めたわけではありません。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 当時まだ小さかったわたしに、計り知れないほどの大きな夢を、希望を、感動を、すぐ近くで与えてくださった真央さん。 稽古場での「まめまめまめまめま〜」の発声をしている姿から、お客様からの拍手のなか舞台上に登場する真央さんの姿まで、ぶわぁ〜〜〜っといま、たくさんの思い出とともに蘇ります。 自分の出番が終わり、楽屋で学校の宿題をしている時も、スピーカーから、本番中の真央さんの美しい歌声やオーケストラの演奏、アンサンブルのみなさんの美しいハーモニー、お客様の笑い声、拍手、、、たくさんの音が聞こえていました。 その中には、隣から「早く宿題やりなさい」という、母親 (兼マネージャーのような笑) うるさい音も聞こえましたが。笑 幼いながらに、きっといろんなこと感じていたんでしょうね。 あ、わたしのこのレベルの高い親父ギャグも、きっとその頃培われたものなのでしょう ⍤⃝💕うんうん。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これからも、いろんなことに、気がつける、目を向けられる、吸収できる、柔軟性のある人間になりたいです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたしの中で、大地真央さんは永遠の憧れです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ( 思うことをつらつらと書いていたら、こんなに長文になってしまいました。最後まで読んでくださりありがとうございます☆*) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さて、このCDに癒されながら片付けの続きでもしますかね。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #大地真央  さん #プルーフオブブライトネス  #憧れ  #風と共に去りぬ  #初舞台  #ミュージカル  #ミュージカル女優