an online Instagram web viewer

#ミュージックステーションウルトラオーディション medias

Photos

一次審査通過してました…!
投票は明日まで。泣
早く気づいていれば、、、
#waftmoment #mステへの階段 #ミュージックステーションウルトラオーディション
長文付き合ってーーー

8月9日に実家の解体があって
築17年の家とサヨナラします🏠
お父さんの大切な亡くなった兄が建築した家
お父さんにとって本当に大切で、苦労してたてた我が家でしたが
建て替えです✨
お父さんの複雑な気持ちは見てよくわかってました
とにかく前向きに気持ちを切り替えて欲しいと思って
サプライズを考えまくる🤔🤔🤔🤔🤔 姉ちゃんと沖縄行ったときに居酒屋で歌ってたリサオキ
今は東京で活躍しております
リサオキに連絡をとって半ば強引に来てもらうことに✨
完全サプライズで
内緒
駅までむかえに行って4、5年ぶりに再会
都会に行って変わってないか?と心配w
変わってないねー😂
車の中で1時間以上のオシャベリ🗣🗣🗣
ビックリするくらい止まらないからねw
そしてサプライズ〜✨
大成功〜✨
沖縄好きが揃いも揃っていたからもぉ気分は沖縄、現実岐阜県w
とってもステキでした!
素敵すぎる!
歌は思い出に残るよね❤️ そんな#リサオキ
今#ミュージックステーションウルトラオーディション で一般投票受付中
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1067
1日1回投票できます
18日まで投票受付中
出来るだけたくさんの方に応援していただきたいです!お願いします
#蜂の子初体験#夏の思い出#さんぴん茶#沖縄#Mステ#ミュージックステーション#ウルトラオーディション#リサオキ#三線#生歌#オリオンビール#どすっぴんでの再会#蜂の子#へぼ#リサオキ初めての蜂の子#LisaOki#mamanokoムービー#mamanokoギフトキャンペーン#2歳#2歳3ヶ月
長文付き合ってーーー 8月9日に実家の解体があって 築17年の家とサヨナラします🏠 お父さんの大切な亡くなった兄が建築した家 お父さんにとって本当に大切で、苦労してたてた我が家でしたが 建て替えです✨ お父さんの複雑な気持ちは見てよくわかってました とにかく前向きに気持ちを切り替えて欲しいと思って サプライズを考えまくる🤔🤔🤔🤔🤔 姉ちゃんと沖縄行ったときに居酒屋で歌ってたリサオキ 今は東京で活躍しております リサオキに連絡をとって半ば強引に来てもらうことに✨ 完全サプライズで 内緒 駅までむかえに行って4、5年ぶりに再会 都会に行って変わってないか?と心配w 変わってないねー😂 車の中で1時間以上のオシャベリ🗣🗣🗣 ビックリするくらい止まらないからねw そしてサプライズ〜✨ 大成功〜✨ 沖縄好きが揃いも揃っていたからもぉ気分は沖縄、現実岐阜県w とってもステキでした! 素敵すぎる! 歌は思い出に残るよね❤️ そんな#リサオキ  今#ミュージックステーションウルトラオーディション  で一般投票受付中 http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1067 1日1回投票できます 18日まで投票受付中 出来るだけたくさんの方に応援していただきたいです!お願いします #蜂の子初体験 #夏の思い出 #さんぴん茶 #沖縄 #Mステ #ミュージックステーション #ウルトラオーディション #リサオキ #三線 #生歌 #オリオンビール #どすっぴんでの再会 #蜂の子 #へぼ #リサオキ初めての蜂の子 #LisaOki #mamanokoムービー #mamanokoギフトキャンペーン #2歳 #2歳3ヶ月 
福岡出身のShioriさんがご来店!オーディション頑張って下さい!!応援してます(^.^) #Shiori#ミュージックステーションウルトラオーディション
【ご協力&拡散のお願い】
この度、ミュージックステーションの出演をかけたMステへの階段オーディション1次通過致しました。
2次審査(上位10組)へ行くには本当にたくさんの方の力が必要です。次へ進んでもっとたくさんの人に聴いてもらえる機会をいただきたいです。
どうかみなさま、温かい応援をください…! 8/18(金)23:59まで、投票での審査となり、投票は【毎日1日1回】ネットとTwitter両方から出来ます。

楽曲はプロフィールのリンクからご視聴いただけます。(お手数ですがプロフィールまで飛んでいただけると幸いです。) ギリギリまで応募するか正直迷いました。だけど励ましてくれた方々の想いと一緒に進んでいきたいと思いました。
いま一番何を生み出したいか悩んだ末、結婚式の曲を作ることに決めました。
東京へ出てからなかなか九州へ帰ることが難しく、行けなかった友人たちの結婚式。美しく至福の姿を想像して、いつだって幸せを願っているよとメッセージを込めて作りました。そんな友人たちにも届いて欲しいです。 「よろこびの歌」

永遠(とわ)に鳴る よろこびの歌 
奏でよう 青い空の下で

生まれて歩んだ道は
はじめからここへ続いていたね
深い愛に 迷うときは

誓いの日 思い出して

永遠に鳴る 祝福の歌
奏でよう 共に笑おう
澄み渡る よろこびの歌 
ここから未来へ
幸せになっていくよ 鐘の音が響く

ぜひ2次へ進むチャンスをください。
どうか、よろしくお願い致します。 【視聴&投票URL】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1594

#mステへの階段#mステ#mステ#ミュージックステーション#mステウルトラフェス#mステウルトラfes#mステウルトラオーディション#ミュージックステーションウルトラオーディション
【ご協力&拡散のお願い】 この度、ミュージックステーションの出演をかけたMステへの階段オーディション1次通過致しました。 2次審査(上位10組)へ行くには本当にたくさんの方の力が必要です。次へ進んでもっとたくさんの人に聴いてもらえる機会をいただきたいです。 どうかみなさま、温かい応援をください…! 8/18(金)23:59まで、投票での審査となり、投票は【毎日1日1回】ネットとTwitter両方から出来ます。 楽曲はプロフィールのリンクからご視聴いただけます。(お手数ですがプロフィールまで飛んでいただけると幸いです。) ギリギリまで応募するか正直迷いました。だけど励ましてくれた方々の想いと一緒に進んでいきたいと思いました。 いま一番何を生み出したいか悩んだ末、結婚式の曲を作ることに決めました。 東京へ出てからなかなか九州へ帰ることが難しく、行けなかった友人たちの結婚式。美しく至福の姿を想像して、いつだって幸せを願っているよとメッセージを込めて作りました。そんな友人たちにも届いて欲しいです。 「よろこびの歌」 永遠(とわ)に鳴る よろこびの歌  奏でよう 青い空の下で 生まれて歩んだ道は はじめからここへ続いていたね 深い愛に 迷うときは 誓いの日 思い出して 永遠に鳴る 祝福の歌 奏でよう 共に笑おう 澄み渡る よろこびの歌  ここから未来へ 幸せになっていくよ 鐘の音が響く ぜひ2次へ進むチャンスをください。 どうか、よろしくお願い致します。 【視聴&投票URL】 http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1594 #mステへの階段 #mステ #mステ #ミュージックステーション #mステウルトラフェス #mステウルトラfes #mステウルトラオーディション #ミュージックステーションウルトラオーディション 
※拡散希望♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!
.
みなさんのお力を貸してください( ´ ▽ ` )ノ!!!
.
ミュージックステーションへの出演権を巡ってMステへの階段〜ウルトラオーディションが開催されています!そして、今日一次審査通過しました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
.
二次審査はWeb投票ですでに開始しています!
今日から8月18日23:59分まで1日1回の投票が可能です(*^◯^*)!!
.
投票数で上位10組に入ると次の審査に進めます(((o(*゚▽゚*)o)))!!
.
なので、みなさんのお力を貸してください\(^o^)/!!!
.
ASAKAの新作PVがテレビ朝日さんのホームページに載っているので、ぜひ見ていただきたいです(*^◯^*)!!!
.
一人でも多くの方のご投票とこの情報の拡散をよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
.
☆投票ページ☆
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1415 .
☆検索方法☆
Mステオーディションで検索⇨テレビ朝日ホームページ⇨Mステへの階段〜ウルトラオーディションページ⇨ソロ⇨ASAKAで検索
.
.
#テレビ朝日
#ミュージックステーション
#ミュージックステーションウルトラオーディション
#mステオーディション 
#mステ
#ASAKA
#asakaシンガーソングライター 
#lovegame 
#新曲pv解禁
※拡散希望♪───O(≧∇≦)O────♪!!!! . みなさんのお力を貸してください( ´ ▽ ` )ノ!!! . ミュージックステーションへの出演権を巡ってMステへの階段〜ウルトラオーディションが開催されています!そして、今日一次審査通過しました(((o(*゚▽゚*)o)))!!! . 二次審査はWeb投票ですでに開始しています! 今日から8月18日23:59分まで1日1回の投票が可能です(*^◯^*)!! . 投票数で上位10組に入ると次の審査に進めます(((o(*゚▽゚*)o)))!! . なので、みなさんのお力を貸してください\(^o^)/!!! . ASAKAの新作PVがテレビ朝日さんのホームページに載っているので、ぜひ見ていただきたいです(*^◯^*)!!! . 一人でも多くの方のご投票とこの情報の拡散をよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!!! . ☆投票ページ☆ http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1415 . ☆検索方法☆ Mステオーディションで検索⇨テレビ朝日ホームページ⇨Mステへの階段〜ウルトラオーディションページ⇨ソロ⇨ASAKAで検索 . . #テレビ朝日  #ミュージックステーション  #ミュージックステーションウルトラオーディション  #mステオーディション  #mステ  #ASAKA  #asakaシンガーソングライター  #lovegame  #新曲pv解禁 
.
※拡散希望♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!
.
みなさんのお力を貸してください( ´ ▽ ` )ノ!!!
.
ミュージックステーションへの出演権を巡ってMステへの階段〜ウルトラオーディションが開催されています!そして、今日一次審査通過しました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
.
二次審査はWeb投票ですでに開始しています!
今日から8月18日23:59分まで1日1回の投票が可能です(*^◯^*)!!
.
投票数で上位10組に入ると次の審査に進めます(((o(*゚▽゚*)o)))!!
.
なので、みなさんのお力を貸してください\(^o^)/!!!
.
ASAKAの新作PVがテレビ朝日さんのホームページに載っているので、ぜひ見ていただきたいです(*^◯^*)!!!
.
一人でも多くの方のご投票とこの情報の拡散をよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
.
☆投票ページ☆
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1415 .
☆検索方法☆
Mステオーディションで検索⇨テレビ朝日ホームページ⇨Mステへの階段〜ウルトラオーディションページ⇨ソロ⇨ASAKAで検索
.
.
#テレビ朝日
#ミュージックステーション
#ミュージックステーションウルトラオーディション
#mステオーディション 
#mステ
#ASAKA
#asakaシンガーソングライター 
#lovegame 
#新曲pv解禁
. ※拡散希望♪───O(≧∇≦)O────♪!!!! . みなさんのお力を貸してください( ´ ▽ ` )ノ!!! . ミュージックステーションへの出演権を巡ってMステへの階段〜ウルトラオーディションが開催されています!そして、今日一次審査通過しました(((o(*゚▽゚*)o)))!!! . 二次審査はWeb投票ですでに開始しています! 今日から8月18日23:59分まで1日1回の投票が可能です(*^◯^*)!! . 投票数で上位10組に入ると次の審査に進めます(((o(*゚▽゚*)o)))!! . なので、みなさんのお力を貸してください\(^o^)/!!! . ASAKAの新作PVがテレビ朝日さんのホームページに載っているので、ぜひ見ていただきたいです(*^◯^*)!!! . 一人でも多くの方のご投票とこの情報の拡散をよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!!! . ☆投票ページ☆ http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1415 . ☆検索方法☆ Mステオーディションで検索⇨テレビ朝日ホームページ⇨Mステへの階段〜ウルトラオーディションページ⇨ソロ⇨ASAKAで検索 . . #テレビ朝日  #ミュージックステーション  #ミュージックステーションウルトラオーディション  #mステオーディション  #mステ  #ASAKA  #asakaシンガーソングライター  #lovegame  #新曲pv解禁