an online Instagram web viewer

#ミュージックフェア medias

Photos

☻
多くのお問い合わせ
ありがとうございます😊✨
・
💗限定100名→残り48名に
なりました💗🙌🏾
・
私は元々海外が大好きで興味や
憧れがありました🌴🌺🙌🏾
・
このビジネスを始めるまでは1度しか
行った事がありませんでした✈️
・
・
いつかは自由に海外に行き来できるような
かっこいい女性になりたいな❤️
と漠然とした憧れだけを持っていました😊
・
そんな私が今では4ヶ月おきに
海外に行けるように✨✈️
・

ただスマホをポチポチするだけか😅と
思っていたら、、、
・
一緒に夢を叶えて行ける仲間ができ、
はじめは同じ仕事をしながらの人達が
気づいたらお互いこれだけで生活
できるようになり😍👍🏾
・
自分の知らなかった世界を
ひとつ、またひとつと
見る事が出来ています💝✨
・
・
年内にはトリプルワークをしていた頃の
約3倍には収入が増えていく予定です😎👍🏾
・
・
たった1年で今のお給料が倍以上に
増える事ってありますか😋?
・
・
チャンスはいつも用意しています✨✨
後はあなたがどうするか決めるだけ😎🌴
・
・
あなたの今の人生‼️
私と一緒に変えてみませんか💕?
*
---------------✨残り48名✨-----------------
.
海外でも🌴旅行しながらでも🌺稼げる
✨💎スマホセレブ💎✨になる方法
.
お問い合わせはコバヤシマリ公式LINE
▶︎ @jnn6892y
.
💠以下のURLをone click
http://goo.gl/LMaLjV
---------------------------😋💕---------
・
・
#ビアガーデン行きたい #ビキニ👙 #ビーチマット #旅行 #渋谷 #池袋 #東京 #表参道 #お姫様 #お台場 #大人可愛い #ミュージックフェア #フェリー旅 #メタリックネイル #フォローミー #フォロー #フォロバ #相互フォロー #大分 #三宮 #神戸 #浅草寺 #美味しい #ご当地アイス #沖縄 #南船場 #栃木 #足利 #和歌山旅行 #楽しいことしたい
☻ 多くのお問い合わせ ありがとうございます😊✨ ・ 💗限定100名→残り48名に なりました💗🙌🏾 ・ 私は元々海外が大好きで興味や 憧れがありました🌴🌺🙌🏾 ・ このビジネスを始めるまでは1度しか 行った事がありませんでした✈️ ・ ・ いつかは自由に海外に行き来できるような かっこいい女性になりたいな❤️ と漠然とした憧れだけを持っていました😊 ・ そんな私が今では4ヶ月おきに 海外に行けるように✨✈️ ・ ただスマホをポチポチするだけか😅と 思っていたら、、、 ・ 一緒に夢を叶えて行ける仲間ができ、 はじめは同じ仕事をしながらの人達が 気づいたらお互いこれだけで生活 できるようになり😍👍🏾 ・ 自分の知らなかった世界を ひとつ、またひとつと 見る事が出来ています💝✨ ・ ・ 年内にはトリプルワークをしていた頃の 約3倍には収入が増えていく予定です😎👍🏾 ・ ・ たった1年で今のお給料が倍以上に 増える事ってありますか😋? ・ ・ チャンスはいつも用意しています✨✨ 後はあなたがどうするか決めるだけ😎🌴 ・ ・ あなたの今の人生‼️ 私と一緒に変えてみませんか💕? * ---------------✨残り48名✨----------------- . 海外でも🌴旅行しながらでも🌺稼げる ✨💎スマホセレブ💎✨になる方法 . お問い合わせはコバヤシマリ公式LINE ▶︎ @jnn6892y . 💠以下のURLをone click http://goo.gl/LMaLjV ---------------------------😋💕--------- ・ ・ #ビアガーデン行きたい  #ビキニ 👙 #ビーチマット  #旅行  #渋谷  #池袋  #東京  #表参道  #お姫様  #お台場  #大人可愛い  #ミュージックフェア  #フェリー旅  #メタリックネイル  #フォローミー  #フォロー  #フォロバ  #相互フォロー  #大分  #三宮  #神戸  #浅草寺  #美味しい  #ご当地アイス  #沖縄  #南船場  #栃木  #足利  #和歌山旅行  #楽しいことしたい 
_
8/19
_
この日は夕方も夜も剛ーーー!!!!!!
_
たっちゃんがちゃっかり予約してくれて
ほんとに大助かり💪🏾🤣爆笑
_
このあと、インタビューみて
ワタシ号泣。。。😢爆笑
一生着いていきます。てなった!爆笑
_
小5のとき父さんと母さんと由加里姉と
はじめて長渕のライブ行ったの思い出す😢
_
大人達の嘘の制限で
身長何センチ以上しか行けんって定められて
あやと椋汰は身長足りず留守番🤣👋爆笑
なつかしのエピソード!爆笑
_
#長渕剛 #武道館 #長渕剛武道館 #機嫌直して #つよし #カウントダウンtv #ミュージックフェア #録画 #消さん #保存版 #長渕剛ライブ #小学校5年生 #デビュー
_ 8/19 _ この日は夕方も夜も剛ーーー!!!!!! _ たっちゃんがちゃっかり予約してくれて ほんとに大助かり💪🏾🤣爆笑 _ このあと、インタビューみて ワタシ号泣。。。😢爆笑 一生着いていきます。てなった!爆笑 _ 小5のとき父さんと母さんと由加里姉と はじめて長渕のライブ行ったの思い出す😢 _ 大人達の嘘の制限で 身長何センチ以上しか行けんって定められて あやと椋汰は身長足りず留守番🤣👋爆笑 なつかしのエピソード!爆笑 _ #長渕剛  #武道館  #長渕剛武道館  #機嫌直して  #つよし  #カウントダウンtv  #ミュージックフェア  #録画  #消さん  #保存版  #長渕剛ライブ  #小学校5年生  #デビュー 
先日行った美術館のミュージアムショップでこの缶バッヂを見つけた時、ダイちゃんのこの姿を思い出してつい選んでしまった🥁♪♫
#奈良美智展 #豊田市美術館 #ミュージアムショップは宝の山#缶バッジ ×4#マーシャルアンプ柄マグネット
#フジファブリック #金澤ダイスケ #ミュージックフェア
最高をありがとう!
♪ o(≧▽≦)o ♪

メッチャカッコイイ!! #フジテレビ #ミュージックフェア #長渕剛 #BLACKTRAIN
やっぱり格好良い‼music fair 🎵あっと言う間の30分だった。‼😍長渕剛さん最強‼22日武道館もうすぐ。ワクワク😃💕そういえば、仲間由紀恵と長女の文音さんは同じ事務所で公私とも姉妹の付き合い👍# music fair #ミュージックフェア #長渕剛 #ブラックトレイン #マジやべぇ #尊敬する人 #長渕剛ファン #武道館 #8月22日#長渕イズム
皆様、週末お疲れ様です✨
不満は多々ありますが、なんとか和歌山で暮らしています(;´д`)
今日は待ちに待った、長渕剛出演のミュージックフェア🎶でした✨
あえて❗あえて❗❗録画を息子に頼み、しなきゃいけないことをこなしました。
歳をとっても渋くありたいものですねー⤴️
一枚目、二枚目は長渕剛ドーンッ✨
三枚目は、息子から送られてきたリキト🐶ドーンッ(笑)
明日も仕事頑張るぞい😂
ママ、ゆっくりできたらいーね☺️
#和歌山 #長渕剛 #ミュージックフェア #プロポーズ #パグ #ぶさかわ #フォーン
皆様、週末お疲れ様です✨ 不満は多々ありますが、なんとか和歌山で暮らしています(;´д`) 今日は待ちに待った、長渕剛出演のミュージックフェア🎶でした✨ あえて❗あえて❗❗録画を息子に頼み、しなきゃいけないことをこなしました。 歳をとっても渋くありたいものですねー⤴️ 一枚目、二枚目は長渕剛ドーンッ✨ 三枚目は、息子から送られてきたリキト🐶ドーンッ(笑) 明日も仕事頑張るぞい😂 ママ、ゆっくりできたらいーね☺️ #和歌山  #長渕剛  #ミュージックフェア  #プロポーズ  #パグ  #ぶさかわ  #フォーン 
剛の歌の中で一番好きな歌!
#長渕剛
#プロポーズ
#ミュージックフェア
こっちでは載せてなかったかな?
今年の5月、ミュージックフェアに出た時の回からの動画です。
音小さいかも、すみません💦 #thealfee #alfee #アルフィー #ミュージックフェア
五年ぶりのニューアルバム🎵
#BLACK TRAIN
#長渕剛
#初回限定版
#エンドレスリピート
#ミュージックフェア
#カウントダウンTV、二週連続
👐
にっしーのトークってほんとツボ😂💓
この間ついに体力的と精神的にWで疲れを感じたので
乾燥機にかけたバスタオルに顔を埋めてみたよ🤣👏💗
良い香りと温かさとにっしーの優しさに包まれて←
元気になりました٩( ᐛ )( ᐖ )۶💕笑
想像以上に気持ちがいいからみんなもやってみて💋
・
"乾燥機にかけたバスタオルを
まぁ余熱がある状態でふぁっと顔を埋めると
すごく気持ちがいいですっていう話です😇"
・
"体力的にも疲れて精神的にも疲れたときに
この《余熱のあるバスタオルに頼る》という
自分の行動に対して拍手を送りたい😇(…うん😇)"
・
#aaa #nissy #西島隆弘 #にっしー #ミュージックフェア #トーク #体験してないのはもったいないと思うこと #体力的と精神的に疲れたら #やってみて #西島愛に包まれて #超回復 #ありがとうをNissyに💋 ←
👐 にっしーのトークってほんとツボ😂💓 この間ついに体力的と精神的にWで疲れを感じたので 乾燥機にかけたバスタオルに顔を埋めてみたよ🤣👏💗 良い香りと温かさとにっしーの優しさに包まれて← 元気になりました٩( ᐛ )( ᐖ )۶💕笑 想像以上に気持ちがいいからみんなもやってみて💋 ・ "乾燥機にかけたバスタオルを まぁ余熱がある状態でふぁっと顔を埋めると すごく気持ちがいいですっていう話です😇" ・ "体力的にも疲れて精神的にも疲れたときに この《余熱のあるバスタオルに頼る》という 自分の行動に対して拍手を送りたい😇(…うん😇)" ・ #aaa  #nissy  #西島隆弘  #にっしー  #ミュージックフェア  #トーク  #体験してないのはもったいないと思うこと  #体力的と精神的に疲れたら  #やってみて  #西島愛に包まれて  #超回復  #ありがとうをNissyに 💋 ←
ミュージックフェアなんて久々に見ました☆
#ミュージックフェア#シーナアンドロケッツ#いいバンドだ
シーナさん! #ミュージックフェア #お盆 だから?#シナロケ #シーナ&ロケッツ #sheena #rokkets
自宅のHDDビデオデッキを見ていて見つけたミュージックフェアのビデオです。チューブの夏を待ちきれなくてに高見沢氏が加わっています。放送していたのを明確に覚えていますが、2008年8月の番組で、もう9年も前です(^_^)
#ミュージックフェア #高見沢俊彦 #takamiy #アルフィー #thealfee #夏を待ちきれなくて #チューブ
8/5....
ミュージックフェア~♫
コラボ...よかったなぁ(//∇//)
カッコよかったなぁ〜😍
ツアー 楽しみ~╰(*´︶`*)╯♡
#徳さんグラム 
#ミュージックフェア 
#20年ぶり #3回目のコラボレーション 
#カッコいい❤️
#徳永英明
スニーカー一目惚れ😳💓💘
何個靴買えば気が済むの?
昨日のMF見ながら📷✨
徳ちゃん若ーい❤︎可愛い💓💓
MFさんありがとう♥
#スニーカー 
#一目惚れ
#気が済んだ
#徳永英明
#徳ちゃん
#ミュージックフェア
#ありがとう
✨ミュージックフェア✨
鈴木雅之VSとくちゃん
男コラボ💕

これは鈴木さんの曲ですが
ツボにハマった💖
🎶君を守りた〜い🎶
言って言って😍💕
私にね💕

相方とミュージックフェアを
観てたら〜
相方の昔話🎶

鈴木さんとむかーし
会ったことがあり
その時一緒にいた鈴木さんのお姉さんに
カラオケで 『ロンリーチャップリン』をデュエットしてもらったんですと🎶
すごいいい人だったって💖

#ミュージックフェア
#男コラボ
#徳永英明
#とくちゃん
#鈴木雅之
#かっこいい
#loveとくちゃん
✨ミュージックフェア✨ 鈴木雅之VSとくちゃん 男コラボ💕 これは鈴木さんの曲ですが ツボにハマった💖 🎶君を守りた〜い🎶 言って言って😍💕 私にね💕 相方とミュージックフェアを 観てたら〜 相方の昔話🎶 鈴木さんとむかーし 会ったことがあり その時一緒にいた鈴木さんのお姉さんに カラオケで 『ロンリーチャップリン』をデュエットしてもらったんですと🎶 すごいいい人だったって💖 #ミュージックフェア  #男コラボ  #徳永英明  #とくちゃん  #鈴木雅之  #かっこいい  #loveとくちゃん 
#ミュージックフェア part3
#鈴木雅之
手が〜手が〜また素敵すぎる♡♡
#スローバラード#忌野清志郎
マーチン色に染め上げてる〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アルバム💿楽しみ〜23日❤😎❤
#ミュージックフェア
#徳永英明#鈴木雅之
#恋人
大好きな歌🎵🎵🎵
待ちに待った日❤😎❤
見てない方...どうぞ〜ゆっくり観てね👀💕
連投しますよ〜😊👋💕
30年前と今の2人。
徳永英明はかなり劣化してますが(それでも好き❤︎)、鈴木雅之はあんまり変わらない。

#ミュージックフェア #徳永英明 #鈴木雅之 #フジテレビ
#musicfair #hideakitokunaga #masayukisuzuki #fujitv
今日のミュージックフェア、
徳永英明と鈴木雅之。
何を隠そう、徳永英明の大ファンです〜❤︎
昔の映像に釘付け。

#ミュージックフェア #徳永英明 #フジテレビ
#musicfair #hideakitokunaga #fujitv
✨
今、やっとできました~😭🎊🎊🎊
THE YELLOW MONKEYの
FC限定イベントのエントリー🙌💕💕
なんだかたくさん入力大変だった~😂
✨
この曲のイントロの勢い、大好きです💕
開放感に身を委ねます✨
✨
モンキーはエントリー期間が長くて、
本当に良心的だな~って思います🙏💓
ありがとうございます✨
✨
みんな当たってうれしいですね~☺️👍💓
(イメージ先行✨)
✨
✨
#theyellowmonkey 
#LOVELOVESHOW
#ミュージックフェア
#alexandros 
#リスペクト
#ステキ な #コラボ
#ありがとうございます
✨ 今、やっとできました~😭🎊🎊🎊 THE YELLOW MONKEYの FC限定イベントのエントリー🙌💕💕 なんだかたくさん入力大変だった~😂 ✨ この曲のイントロの勢い、大好きです💕 開放感に身を委ねます✨ ✨ モンキーはエントリー期間が長くて、 本当に良心的だな~って思います🙏💓 ありがとうございます✨ ✨ みんな当たってうれしいですね~☺️👍💓 (イメージ先行✨) ✨ ✨ #theyellowmonkey  #LOVELOVESHOW  #ミュージックフェア  #alexandros  #リスペクト  #ステキ  な #コラボ  #ありがとうございます 
笑顔にキュンキュン( ´艸`) 八重歯萌え💓元気な姿を見ると泣けてくる。昨年手術して良かったですね。
明日のミュージックフェア楽しみ♡
#徳ちゃん #徳ちゃんの笑顔 #八重歯 #徳永英明 #健康が一番 #ミュージックフェア
あー!楽しみ
土曜日〜💕とくちゃんすてきーっ 😍💖💕
あっ!うちの相方は鈴木雅之様のお歌をカラオケで歌います✨

#徳永英明
#鈴木雅之
#ミュージックフェア
#男コラボ
#ミュージックフェア
.
.

MF楽しみ〜( 💓∀💓)
マーチンさんと並ぶと
かわいさが😍倍増❤
.
.

#MF
#ミュージックフェア
#徳永英明 
#鈴木雅之
Beautiful @chay1023_official wearing @lacouture_toyokitchenstyle on the tv show "music fair".
歌手のChayさんが7/29 Music Fair(フジテレビ)にて、La Coutureのエンブロイダリーワンピースを着用されました。
#lacouturetoyokitchenstyle #lacouture #toyokitchenstyle #toyokitchen #Chay #Musicfair #ラクチュール #トーヨーキッチンスタイル #トーヨーキッチン #ミュージックフェア #チャイ #まいまい
photo by http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/ & Twitter@chaychay1023
Beautiful @chay1023_official wearing @lacouture_toyokitchenstyle on the tv show "music fair". 歌手のChayさんが7/29 Music Fair(フジテレビ)にて、La Coutureのエンブロイダリーワンピースを着用されました。 #lacouturetoyokitchenstyle  #lacouture  #toyokitchenstyle  #toyokitchen  #Chay  #Musicfair  #ラクチュール  #トーヨーキッチンスタイル  #トーヨーキッチン  #ミュージックフェア  #チャイ  #まいまい  photo by http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/ & Twitter@chaychay1023
Beautiful @chay1023_official wearing @lacouture_toyokitchenstyle on the tv show "music fair".
歌手のChayさんが7/29 Music Fair(フジテレビ)にて、whole9yardsのトップスを着用されました。
#lacouturetoyokitchenstyle #lacouture #toyokitchenstyle #toyokitchen #whole9yards #Chay #Musicfair #ラクチュール #トーヨーキッチンスタイル #トーヨーキッチン #ホールナインヤーズ #ミュージックフェア #チャイ
photo by http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
Beautiful @chay1023_official wearing @lacouture_toyokitchenstyle on the tv show "music fair". 歌手のChayさんが7/29 Music Fair(フジテレビ)にて、whole9yardsのトップスを着用されました。 #lacouturetoyokitchenstyle  #lacouture  #toyokitchenstyle  #toyokitchen  #whole9yards  #Chay  #Musicfair  #ラクチュール  #トーヨーキッチンスタイル  #トーヨーキッチン  #ホールナインヤーズ  #ミュージックフェア  #チャイ  photo by http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
いままで色んな人とのコラボ聴いてきたけど。一番良かった!フミヤ氏も「f-bloodはナオユキが上にハモってくれない・・」ってグチってたし(笑)気持ち良かったんじゃないかなぁ?
西島クン、フミヤ氏の夢を叶えてくれてありがとぅー✨ホント綺麗な声だ⭐️
#藤井フミヤ #フミヤ #f-blood #ミュージックフェア #AnotherOrion #孤独のブラックダイヤモンド  #西島隆弘 #AAA #Nissy
いままで色んな人とのコラボ聴いてきたけど。一番良かった!フミヤ氏も「f-bloodはナオユキが上にハモってくれない・・」ってグチってたし(笑)気持ち良かったんじゃないかなぁ? 西島クン、フミヤ氏の夢を叶えてくれてありがとぅー✨ホント綺麗な声だ⭐️ #藤井フミヤ  #フミヤ  #f -blood #ミュージックフェア  #AnotherOrion  #孤独のブラックダイヤモンド  #西島隆弘  #AAA  #Nissy 
このあと18:00〜
フジテレビ系「ミュージックフェア」に出演します🎙
自分の曲の他に岸谷香さんとコラボも。見てね✌️
#musicfair #ミュージックフェア
#guitar #zemaitis #princessprincess さん
#プリンセスプリンセス #プリプリ
#家入レオ さん #城南海 さん
.
何気にこのトーク中の
フミヤが1番好きかも
(*`艸´)ウシシシ
.
ちょっとデレてますけどー
若いお姉ちゃんには甘い言葉で
FFには脅しですけどー
.
フミヤの笑顔が可愛いから
もーそれでいいやw
.
ネクタイッッ!
そのまま緩めて外してくれ!
.
#藤井フミヤ
#フミヤ
#Fブラ 
#FBLOOD 
#ミュージックフェア
#Mフェア
#ネクタイPlay
#どうしたいの ?
って言いながら外して!
からの、白いパジャマで
#妄走 が果てしなく広がるw
#妄走族 バンザーイ(๑•̀ㅂ•́)و✧
. 何気にこのトーク中の フミヤが1番好きかも (*`艸´)ウシシシ . ちょっとデレてますけどー 若いお姉ちゃんには甘い言葉で FFには脅しですけどー . フミヤの笑顔が可愛いから もーそれでいいやw . ネクタイッッ! そのまま緩めて外してくれ! . #藤井フミヤ  #フミヤ  #Fブラ  #FBLOOD  #ミュージックフェア  #Mフェア  #ネクタイPlay  #どうしたいの  ? って言いながら外して! からの、白いパジャマで #妄走  が果てしなく広がるw #妄走族  バンザーイ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Mフェアのにっしーステキだった💕。
.
 藤井フミヤ←最初の男
西島隆弘 ←最新の男
妄想だけどね😁。
それを旦那の隣で見る気まずさ。 .
今回ばかりは味わったのは私くらいだろう(´∀`;)
.
 藤井さんも今はちっこいおじさんだけど、可愛かったのよ➰😆。
やっぱり、エロくて歌が超絶上手い男の人は止められませんな~😁。 #西島隆弘 #にっしー
#ミュージックフェア
Mフェアのにっしーステキだった💕。 . 藤井フミヤ←最初の男 西島隆弘 ←最新の男 妄想だけどね😁。 それを旦那の隣で見る気まずさ。 . 今回ばかりは味わったのは私くらいだろう(´∀`;) . 藤井さんも今はちっこいおじさんだけど、可愛かったのよ➰😆。 やっぱり、エロくて歌が超絶上手い男の人は止められませんな~😁。 #西島隆弘  #にっしー  #ミュージックフェア 
🎼MUSIC  FAIR🎼
2017.7.24.sun❷
・
パーマかける前でしたね😉
・
①ハンドスピナーにメッチャ反応➡️体ごと🤡さんに振り返る➡️身振り手振り👉👈で技を説明😍・
②F-BLOOD➕F🍢
&記念撮影👍(私も記念写真お願いしますっ📸)・
③スカーフ巻き巻き🎗・
・
・
・
#deanfujioka #deanfujioka藤冈靛 #ディーンフジオカ #藤岡靛 #tfjok #fambam #nextlevel #unchainedmelody #Historyinthemaiking2017 #deanfujiokalive2017historyinthemaking #ミュージックフェア #musicfair
🎼MUSIC FAIR🎼 2017.7.24.sun❷ ・ パーマかける前でしたね😉 ・ ①ハンドスピナーにメッチャ反応➡️体ごと🤡さんに振り返る➡️身振り手振り👉👈で技を説明😍・ ②F-BLOOD➕F🍢 &記念撮影👍(私も記念写真お願いしますっ📸)・ ③スカーフ巻き巻き🎗・ ・ ・ ・ #deanfujioka  #deanfujioka藤冈靛  #ディーンフジオカ  #藤岡靛  #tfjok  #fambam  #nextlevel  #unchainedmelody  #Historyinthemaiking2017  #deanfujiokalive2017historyinthemaking  #ミュージックフェア  #musicfair 
『Another Orion』から早2日。
毎日ずっとリピートしてます。
本当最高過ぎたー( ;∀;)♡
繊細なにっしーの歌声めっちゃ良かった!!
けど!本家の藤井フミヤさん超最高!!!
にっしーの高音ハモリも超最高!!!!!
本当に『Another Orion』が大好きだから
今だに夢みたい( ´•̥_•̥` )
ありがとうミュージックフェアさん!
#AAA
#西島隆弘
#Nissy
#にっしー
#ミュージックフェア
#AnotherOrion
#最高でした
#24day
#あっ、過ぎてるー笑
『Another Orion』から早2日。 毎日ずっとリピートしてます。 本当最高過ぎたー( ;∀;)♡ 繊細なにっしーの歌声めっちゃ良かった!! けど!本家の藤井フミヤさん超最高!!! にっしーの高音ハモリも超最高!!!!! 本当に『Another Orion』が大好きだから 今だに夢みたい( ´•̥_•̥` ) ありがとうミュージックフェアさん! #AAA  #西島隆弘  #Nissy  #にっしー  #ミュージックフェア  #AnotherOrion  #最高でした  #24day  #あっ 、過ぎてるー笑
だっちゃんトークʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ予言癖とな
#aaa #ミュージックフェア #nowayback #日高光啓 #だっちゃん
やっとミュージックフェア見れた(*´꒳`*)
西島さんトークʕ•̫͡•ʕ
#aaa #ミュージックフェア #nowayback #西島隆弘 #nissy
めっちゃかっこ良かったし、歌上手かった( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

#deanfujioka 
#tfjok 
#ミュージックフェア 
#musicfair 
#ディーンフジオカ
ハンドスピナーを熱く語るディーン氏(//∇//)
可愛い…萌え…💗笑
家に安物のハンドスピナーあるけど全然回らないから、いいやつ買おうかなと(*´∀`)子供もやりたがってるし💡💡
トリック覚えたいー✨
#deanfujioka 
#tfjok 
#ディーンフジオカ
#ミュージックフェア
#ハンドスピナーを語る
画質悪いですが💦💦
.
.
ミュージックフェアの歌声素敵でした💓
.
.
逆さまに出てきた横山氏と神宮寺氏が面白かったけど😂
.
.
#deanfujioka 
#tfjok 
#ディーンフジオカ
#ミュージックフェア
こんばんわんこ🐶.
・
夏バテ www.
・
動けない( ̄∇ ̄)💧.
・
1枚目〜昨日のお弁🍱.
・
・
#せせりの照り焼き 
#ポテサラ 
#カラフルピーマンの肉巻き 
#味付け卵 
#プチトマト .
・
2枚目〜昨日のMUSIC FAIR😍😍😍.
・
かっこ良すぎた💕💗.
・
・
3枚目〜今日は 婆ちゃん(アタシの婆ちゃん)の3回忌。92歳だったけ?もぉ90超えたら分からん🤣🤣まだ生きてる感半端なくて…涙も出なかった お葬式。あれから2年…早いなぁ〜で お経さん終了後みんなで会席。親戚多いんですょ。婆ちゃんの子供が6人 孫16人 ひ孫……何人だ?🤣🤣そのひ孫に当たる しまちゃん💞ふと後ろ見たらヨーグルトベロンベロンに付けたしまちゃんが🤣🤣可愛過ぎー🤣🤣今日は しまちゃんに 癒やされたー🙆‍♀️💕. けど 初めて食べた あるヨーグルト。アタシには 合わなかったみたいで 朝からめっちゃ下してます😭😭.
やたら 喉乾くし しんどいから 脱水起こしてるなー( ̄∇ ̄)💧.
・
明日の為に 早く寝ますw.
・
明日からも またよろしくお願いします🙇💦. #obentopark #お弁当カレンダー #おべんとう作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #娘弁当 #常備菜 #作り置きおかず #詰めるだけ弁当の会 #自分弁当 #豆型お弁当箱 #クッキングラム #クッキングラマー #豊かな食卓 #ミュージックフェア #藤井フミヤ #三回忌#しまちゃん
こんばんわんこ🐶. ・ 夏バテ www. ・ 動けない( ̄∇ ̄)💧. ・ 1枚目〜昨日のお弁🍱. ・ ・ #せせりの照り焼き  #ポテサラ  #カラフルピーマンの肉巻き  #味付け卵  #プチトマト  . ・ 2枚目〜昨日のMUSIC FAIR😍😍😍. ・ かっこ良すぎた💕💗. ・ ・ 3枚目〜今日は 婆ちゃん(アタシの婆ちゃん)の3回忌。92歳だったけ?もぉ90超えたら分からん🤣🤣まだ生きてる感半端なくて…涙も出なかった お葬式。あれから2年…早いなぁ〜で お経さん終了後みんなで会席。親戚多いんですょ。婆ちゃんの子供が6人 孫16人 ひ孫……何人だ?🤣🤣そのひ孫に当たる しまちゃん💞ふと後ろ見たらヨーグルトベロンベロンに付けたしまちゃんが🤣🤣可愛過ぎー🤣🤣今日は しまちゃんに 癒やされたー🙆‍♀️💕. けど 初めて食べた あるヨーグルト。アタシには 合わなかったみたいで 朝からめっちゃ下してます😭😭. やたら 喉乾くし しんどいから 脱水起こしてるなー( ̄∇ ̄)💧. ・ 明日の為に 早く寝ますw. ・ 明日からも またよろしくお願いします🙇💦. #obentopark  #お弁当カレンダー  #おべんとう作り楽しもう部  #お昼が楽しみになるお弁当  #娘弁当  #常備菜  #作り置きおかず  #詰めるだけ弁当の会  #自分弁当  #豆型お弁当箱  #クッキングラム  #クッキングラマー  #豊かな食卓  #ミュージックフェア  #藤井フミヤ  #三回忌 #しまちゃん 
MUSIC FAIR📺
Unchaind Melody🎶
ミュージシャンディーン💙
Live蘇ります😭❤️
早く会いたい💕💕
・
#deanfujioka #tfjok 
#ディーンフジオカ 
#藤岡靛#unchainedmelody 
#ミュージックフェア
MUSIC FAIR📺
エベレストまで⛰ロバで😳😳
いろんな経験されてますね😊
・
History Maker 🎼🎶
#deanfujioka #tfjok 
#ディーンフジオカ 
#藤岡靛 #ミュージックフェア#unchainedmelody
MUSIC FAIR📺
F繋がり😄プラスF🤣
藤井兄弟面白い😂
ディーンさん、緊張和らいだかな😁💕
・
#deanfujioka#tfjok 
#ディーンフジオカ 
#藤岡靛 #ミュージックフェア#unchainedmelody
AAAみんなが爆笑してるw
いい絵だぁ〜
#AAA#ミュージックフェア
・・・
7月22日(土)ON AIR
『 MUSIC FAIR 』
🎤
歌もトークも良かったぁ~💕
大先輩の藤井兄弟thanksです👍
🎤

ゴスペラーズさんのオープニングいいなぁ😊
『ハンドスピナー』の極意を熱く語るの巻🔥
終始なごやかな雰囲気良かったなぁ❤
しかし藤井兄弟と軽部さん、仲間さんは
『ハンドスピナー』の事知らない…😓
🙋私も実物知りません…😅
. .
 大阪ライブ2days参戦します🎸
参戦出来なかった方の気持ちも一緒に
会場入りします… •*¨*•.¸¸♪
🎤
沢山の方に逢えると嬉しいです💕
宜しくお願いします🙏🙏🙏
ライブモードでGo~💕 アンコールは『ディーン💕ディーン💕』ですね(ง •̀ω•́)ง✧📣🔥
お土産OK🎁✨
うちわは、あと半分💨
間に合うのか…私💦 . .
そして肝心な体力!大丈夫なのか…?
熱中症対策⚠汗でお化粧ドロドロ
皮脂テカ化粧崩れは仕方ないのかな~😅
ウォータープルーフだよりです…
.
#ディーンフジオカ
#tfjok
#deanfujioka
#unchainedmelody
#フジテレビ
#MUSICFAIR
#ミュージックフェア
#historyinthemaking
・・・ 7月22日(土)ON AIR 『 MUSIC FAIR 』 🎤 歌もトークも良かったぁ~💕 大先輩の藤井兄弟thanksです👍 🎤 ゴスペラーズさんのオープニングいいなぁ😊 『ハンドスピナー』の極意を熱く語るの巻🔥 終始なごやかな雰囲気良かったなぁ❤ しかし藤井兄弟と軽部さん、仲間さんは 『ハンドスピナー』の事知らない…😓 🙋私も実物知りません…😅 . . 大阪ライブ2days参戦します🎸 参戦出来なかった方の気持ちも一緒に 会場入りします… •*¨*•.¸¸♪ 🎤 沢山の方に逢えると嬉しいです💕 宜しくお願いします🙏🙏🙏 ライブモードでGo~💕 アンコールは『ディーン💕ディーン💕』ですね(ง •̀ω•́)ง✧📣🔥 お土産OK🎁✨ うちわは、あと半分💨 間に合うのか…私💦 . . そして肝心な体力!大丈夫なのか…? 熱中症対策⚠汗でお化粧ドロドロ 皮脂テカ化粧崩れは仕方ないのかな~😅 ウォータープルーフだよりです… . #ディーンフジオカ  #tfjok  #deanfujioka  #unchainedmelody  #フジテレビ  #MUSICFAIR  #ミュージックフェア  #historyinthemaking 
,
音量小さいです💦

にっしー、
藤井フミヤさんの口説きたいってコメントに対して
『お願いします、ありがとうございます🙏』
って言ってませんか😳?
,

#AAA #ミュージックフェア #aヲタさんと仲良くなりたい #aヲタさんと繋がりたい
♥♥♥♥♥
.
朝から(●´ω`●)
幸せや~♡♡笑
今日は大切な日。ふぁいと!!
.
#ミュージックフェア #musicfair
#西島隆弘 #nissy #aaa
.
#頑張ってね #今までの努力
#大丈夫だよ
.
♥♥♥♥♥
『二度と醒めないキスを‥‥💋💕』 安定のカッコよさ。
衣装がカッコ可愛くてモロタイプでした。
安定の口角の上がり具合とWink😘✨✨
首筋のらいん、手首の感じ、腰使いといい
もーどこ見てても、素晴らしい👏😂👍✨
はぁーつらい。(笑)

#日高光啓 #AAA 
#ミュージックフェア
『二度と醒めないキスを‥‥💋💕』 安定のカッコよさ。 衣装がカッコ可愛くてモロタイプでした。 安定の口角の上がり具合とWink😘✨✨ 首筋のらいん、手首の感じ、腰使いといい もーどこ見てても、素晴らしい👏😂👍✨ はぁーつらい。(笑) #日高光啓  #AAA  #ミュージックフェア 
Music Fair🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶②
オープニング曲
『歌おう~踊ろう~今夜は~夢の~ラララ~ミュージックフェア~🎶』
シオノギさんありがとう~🍀上から😅
とにかく!しつこいけどめっちゃ良かったわ😍🙌🙌リピしてまたリピ🖥ニタニタ♥️アドレナリン出過ぎて寝れへん(笑)
☻
藤井兄弟!素敵なやわ🤗この前の仰天から2度目の共演かな?
F-BLOODの一員🤣👍👍✨藤岡でーす!尚之!ありがとうよぉ~!ディーンをよろしくしてあげてね🍀
今日も素敵な出逢いがあったね✨ディーンは本当に人との出逢いが素敵やね♥️それはディーンが素敵だからだけどね👍持ってる男だから✨
☻☻
そして…自己紹介へ初登場👏👏👏
『めっちゃ緊張しています…ボク…』
ฅ(>ω<๑)ฅキャ-💖かわゆい🍢~
*
こういう時って…ディーンはなぜか?いつも大阪弁なのよね🤗♥️ほんまに嬉しいねんなぁ💙私(´∀`*)ウフフ✨
*
今週の大阪オリックス劇場liveが待ち遠しぃ‪❥❥❥‬お髭伸びてるかな?
ワクワク😍
☻☻☻ @tfjok 
#ミュージックフェア
#MUSICFAIR 
#F-BLOOD #一員に #イニシャルF
#藤井兄弟 素敵やわ
#unchainedmelody
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛 #藤冈靛 #靛(diàn)
#actor #singer
#singersongwriter #model
#関西ハリウッド計画
#FamBam #妄想大学
#アドレナリン出過ぎ寝れへん
Music Fair🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶② オープニング曲 『歌おう~踊ろう~今夜は~夢の~ラララ~ミュージックフェア~🎶』 シオノギさんありがとう~🍀上から😅 とにかく!しつこいけどめっちゃ良かったわ😍🙌🙌リピしてまたリピ🖥ニタニタ♥️アドレナリン出過ぎて寝れへん(笑) ☻ 藤井兄弟!素敵なやわ🤗この前の仰天から2度目の共演かな? F-BLOODの一員🤣👍👍✨藤岡でーす!尚之!ありがとうよぉ~!ディーンをよろしくしてあげてね🍀 今日も素敵な出逢いがあったね✨ディーンは本当に人との出逢いが素敵やね♥️それはディーンが素敵だからだけどね👍持ってる男だから✨ ☻☻ そして…自己紹介へ初登場👏👏👏 『めっちゃ緊張しています…ボク…』 ฅ(>ω<๑)ฅキャ-💖かわゆい🍢~ * こういう時って…ディーンはなぜか?いつも大阪弁なのよね🤗♥️ほんまに嬉しいねんなぁ💙私(´∀`*)ウフフ✨ * 今週の大阪オリックス劇場liveが待ち遠しぃ‪❥❥❥‬お髭伸びてるかな? ワクワク😍 ☻☻☻ @tfjok #ミュージックフェア  #MUSICFAIR  #F -BLOOD #一員に  #イニシャルF  #藤井兄弟  素敵やわ #unchainedmelody  #deanfujioka  #ディーンフジオカ  #藤岡靛  #藤冈靛  #靛 (diàn) #actor  #singer  #singersongwriter  #model  #関西ハリウッド計画  #FamBam  #妄想大学  #アドレナリン出過ぎ寝れへん 
#藤井フミヤ  #藤井尚之  #藤井兄弟  #エフブラッド  #ミュージックフェア  #ディーンフジオカとツーショット写真  #情熱大陸行きたかった
 #また呑みながら…
 #トリスハイボール濃いめ  #炭酸にがて  #でもハイボールが好き ・
・
今日も暑かった…
情熱大陸行きたいけど私が行くと皆さんに迷惑かけることになりそうで…
・
暑さに弱い😱😵😖😣😭👎👎👎
・
毎年熱中症になります🙄
フミヤのライブでもお兄さんに運び出されたことも💦💦💦
なので夏のフェスは行けない😭
・
・
でも今日は
ミュージックフェア😍😍😍
録画して夜な夜な鑑賞❤️
ハイボール飲みながら✨
このハイボール濃いめはなかなか美味しい👍
#藤井フミヤ  #藤井尚之  #藤井兄弟  #エフブラッド  #ミュージックフェア  #ディーンフジオカとツーショット写真  #情熱大陸行きたかった  #また呑みながら … #トリスハイボール濃いめ  #炭酸にがて  #でもハイボールが好き  ・ ・ 今日も暑かった… 情熱大陸行きたいけど私が行くと皆さんに迷惑かけることになりそうで… ・ 暑さに弱い😱😵😖😣😭👎👎👎 ・ 毎年熱中症になります🙄 フミヤのライブでもお兄さんに運び出されたことも💦💦💦 なので夏のフェスは行けない😭 ・ ・ でも今日は ミュージックフェア😍😍😍 録画して夜な夜な鑑賞❤️ ハイボール飲みながら✨ このハイボール濃いめはなかなか美味しい👍
たかうの今日も最高だったゎー💗💗 #西島隆弘 
#宇野実彩子
#ミュージックフェア
#nowayback
😛
NoWayBackの西島さんはさ、
私達をどうにかしたいのかな?
色気ムンムンで興奮させてどうしたいのかな?笑
・
とりあえず口角上げてニヒルな笑みはやめなさーい😂💗
斜めに構えてこっちに向かってくるのやめなさーい😂💗
舌出すのやめなさーい😂💗
下唇噛んで微笑むのやめなさーい😂💗
上向いて吠えるのやめなさーい😂💗
ダンスもこれたまらんのよなぁ…😍💧
真ちゃんの"魅惑のランデブー"のとこの
緩急がたまらなく好きなの!しゅわっちのとこ。←
いや他にもまだまだあるけど、
本当楽しそうにチャラそうに踊るよね😍💦←
いちいちかっこいいやーつ😭💓
・
Another Orionとは対照的で、
今回のMUSIC FAIRさん
本当フルコースごちそうさま大満足ですって感じ🤤❤
トークもさすがだったし🤣💭
体力的に精神的にWで疲れた時やってみようと思います🌞笑
・
#aaa #nowayback #nissy #西島隆弘 #にっしー #チャラ島 #musicfair #ミュージックフェア #画質はごめんやで
😛 NoWayBackの西島さんはさ、 私達をどうにかしたいのかな? 色気ムンムンで興奮させてどうしたいのかな?笑 ・ とりあえず口角上げてニヒルな笑みはやめなさーい😂💗 斜めに構えてこっちに向かってくるのやめなさーい😂💗 舌出すのやめなさーい😂💗 下唇噛んで微笑むのやめなさーい😂💗 上向いて吠えるのやめなさーい😂💗 ダンスもこれたまらんのよなぁ…😍💧 真ちゃんの"魅惑のランデブー"のとこの 緩急がたまらなく好きなの!しゅわっちのとこ。← いや他にもまだまだあるけど、 本当楽しそうにチャラそうに踊るよね😍💦← いちいちかっこいいやーつ😭💓 ・ Another Orionとは対照的で、 今回のMUSIC FAIRさん 本当フルコースごちそうさま大満足ですって感じ🤤❤ トークもさすがだったし🤣💭 体力的に精神的にWで疲れた時やってみようと思います🌞笑 ・ #aaa  #nowayback  #nissy  #西島隆弘  #にっしー  #チャラ島  #musicfair  #ミュージックフェア  #画質はごめんやで 
🌌
"君のために僕は強くなる"
・
ここが聴けただけで本当に幸せ。
あー良い歌。なんて良い歌詞。。
・
あー耳が幸せ。本当に好き。何度でも聴いていたい。
泣けるわぁ、泣ける。。←しつこい?
・
画像下のにっしーが何回撮ってもしらっちゃける🤔💭
うるうるした瞳可愛すぎか✋😭💓
・
#nissy #西島隆弘 #にっしー #anotherorion #musicfair #ミュージックフェア #君のために僕は強くなる #本当に好き
🌌 "君のために僕は強くなる" ・ ここが聴けただけで本当に幸せ。 あー良い歌。なんて良い歌詞。。 ・ あー耳が幸せ。本当に好き。何度でも聴いていたい。 泣けるわぁ、泣ける。。←しつこい? ・ 画像下のにっしーが何回撮ってもしらっちゃける🤔💭 うるうるした瞳可愛すぎか✋😭💓 ・ #nissy  #西島隆弘  #にっしー  #anotherorion  #musicfair  #ミュージックフェア  #君のために僕は強くなる  #本当に好き 
ミュージックフェア見れた😂
アジプロも、エーネも、TGCも行けれんから1ヶ月以上生秀ちゃん見れんしこれは絶対見な!!!って出先から必死で帰ってきた(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞ 舌出し👅にやっ😏💕横顔ᵃⁿᵈグラサンからの目チラ見え😍💗最高やわ❤❤❤ 相変わらず愛くるしくて悶絶させてくれる😆💓 ミュージックフェアはいつもMCでもしっかり話振ってくれるし、歌う時メンバーしっかり映してくれる感あって好き🙆💕 #末吉秀太#秀ちゃん#shuuty#AAA#愛してる#変態化#wayofglory#スクショ上手くならん#aオタ#ミュージックフェア#7/22
ミュージックフェア見れた😂 アジプロも、エーネも、TGCも行けれんから1ヶ月以上生秀ちゃん見れんしこれは絶対見な!!!って出先から必死で帰ってきた(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞ 舌出し👅にやっ😏💕横顔ᵃⁿᵈグラサンからの目チラ見え😍💗最高やわ❤❤❤ 相変わらず愛くるしくて悶絶させてくれる😆💓 ミュージックフェアはいつもMCでもしっかり話振ってくれるし、歌う時メンバーしっかり映してくれる感あって好き🙆💕 #末吉秀太 #秀ちゃん #shuuty #AAA #愛してる #変態化 #wayofglory #スクショ上手くならん #aオタ #ミュージックフェア #7 /22
MUSIC FAIR📺より

藤井尚之さんからDEANさんに
質問というかお願い✨って事で
尚之さんの娘さんが大ファン💓
という事で一緒に写真を撮って
もらいたいという話でした😆
お兄ちゃんの藤井フミヤさんの
奥様も五代様の頃から好きみたいで
兄弟2人共DEANさんと撮影したいと
言ってましたね!!
おディーン大人気(>ω<〃)~♡
#ディーンフジオカ
#deanfujioka#tfjok
#ミュージックフェア 
#unchainedmelody
MUSIC FAIR📺より 藤井尚之さんからDEANさんに 質問というかお願い✨って事で 尚之さんの娘さんが大ファン💓 という事で一緒に写真を撮って もらいたいという話でした😆 お兄ちゃんの藤井フミヤさんの 奥様も五代様の頃から好きみたいで 兄弟2人共DEANさんと撮影したいと 言ってましたね!! おディーン大人気(>ω<〃)~♡ #ディーンフジオカ  #deanfujioka #tfjok  #ミュージックフェア  #unchainedmelody 
(゚⊿゚)***
☝︎長女からLINEに送られて来た。。
今日の#Mフェア の#fukase 。
録画を連続で3回程再生。
途中 お気に入りのところを巻戻し再生。
スマホで林家ペーパー並みに連写(笑)
「深瀬ー♡かわいぃーーー‼︎ひゃーぁ‼︎やばーい‼︎」
ヤバイのは あなたです。。
このパワーをもっと他に生かしてくれ!
#セカオワ #世界末日 #セカイノオワリ #深瀬  #ミュージックフェア
(゚⊿゚)*** ☝︎長女からLINEに送られて来た。。 今日の#Mフェア  の#fukase  。 録画を連続で3回程再生。 途中 お気に入りのところを巻戻し再生。 スマホで林家ペーパー並みに連写(笑) 「深瀬ー♡かわいぃーーー‼︎ひゃーぁ‼︎やばーい‼︎」 ヤバイのは あなたです。。 このパワーをもっと他に生かしてくれ! #セカオワ  #世界末日  #セカイノオワリ  #深瀬  #ミュージックフェア 
ミュージックフェア③

ディーンさんの弱点💦

燃費がよくないらしい…😵 #ディーンフジオカ 
#unchaidmelody 
#ミュージックフェア

#シオノギ製薬
ミュージックフェア② 『自分は不思議な力があると思った話し』

さすがディーンさん💙
持ってます✨

#ディーンフジオカ

#unchaidmelody
#ミュージックフェア

#シオノギ製薬
ミュージックフェア録画するの忘れてて、リアタイでも見れなくて🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️トークの部分見たいんだけど〜( ; ; )だれかインスタにアップしてくれないかな😎←
.
#aaa#ミュージックフェア#やっちまった
ミュージックフェア録画するの忘れてて、リアタイでも見れなくて🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️トークの部分見たいんだけど〜( ; ; )だれかインスタにアップしてくれないかな😎← . #aaa #ミュージックフェア #やっちまった 
たかうの~~~🙈💕
にっしーの上から下に見る感じやばぃ。😳
#aaa #たかうの #宇野実彩子 #西島隆弘 #ミュージックフェア
リアルタイムではないけど、ミュージックフェア観ました♡やはりチャラ秀太好き😍💗笑 トーク中のくしゃっとした笑顔も好き💗そして、にっしーはやはり歌うますぎ‼️‼️😆✨札幌はまだ発売じゃないと思ってたけど、皆さんのおかげでGINGERもゲット😆✨これから読みます♡
#AAA #秀太#にっしー#nowayback #ミュージックフェア#GINGER
リアルタイムではないけど、ミュージックフェア観ました♡やはりチャラ秀太好き😍💗笑 トーク中のくしゃっとした笑顔も好き💗そして、にっしーはやはり歌うますぎ‼️‼️😆✨札幌はまだ発売じゃないと思ってたけど、皆さんのおかげでGINGERもゲット😆✨これから読みます♡ #AAA  #秀太 #にっしー #nowayback  #ミュージックフェア #GINGER 
@kaori.aaa.skyhdkさんの
プレゼント企画第3弾ありがとうございます❤
今回も張り切って応募させて頂きます😍!
全部本当にかわーなんですけど..
すえにしでお願いします💓
すえにし迷子の私にはありがたい
ペアゴム(〃´ω`〃)💛💛
少し前に鹿児島から無事に帰還しました←
色々あってたのーだったけど..
とにかく眠すぎるので今日はもう
寝まーす( ;∀;)🌀🌀
ららら~みゅ~じ~っくふぇあ~~♪
は皆の投稿してくれたの見て
ウハウハなりますた(*ノωノ)💕
明日また録画してるのニヤニヤ
しながらみよーう😳😳
では、おやー(*つ´・∀・)つ🌛笑
#AAA #プレゼント企画 #ペアゴム
#かわーすぎる #第3弾 #すえにし
#ららら #ミュージックフェア
@kaori.aaa.skyhdkさんの プレゼント企画第3弾ありがとうございます❤ 今回も張り切って応募させて頂きます😍! 全部本当にかわーなんですけど.. すえにしでお願いします💓 すえにし迷子の私にはありがたい ペアゴム(〃´ω`〃)💛💛 少し前に鹿児島から無事に帰還しました← 色々あってたのーだったけど.. とにかく眠すぎるので今日はもう 寝まーす( ;∀;)🌀🌀 ららら~みゅ~じ~っくふぇあ~~♪ は皆の投稿してくれたの見て ウハウハなりますた(*ノωノ)💕 明日また録画してるのニヤニヤ しながらみよーう😳😳 では、おやー(*つ´・∀・)つ🌛笑 #AAA  #プレゼント企画  #ペアゴム  #かわーすぎる  #第3弾  #すえにし  #ららら  #ミュージックフェア 
ミュージックフェアーに出るなんてー
歌手として本当に頑張って来て良かったね
@tfjok
@ison.kawada
#ミュージックフェア 
#musicfair 
#アンチェインドメロディ 
#unchainedmelody 
#tfjok #deanfujioka #ディーンフジオカ #藤岡靛#藤冈靛