an online Instagram web viewer

#ミラーレス一眼 medias

Photos

少し前だけど
初!#アイヴォリッシュ に
行ってきたよ〜🎃👻
#ハロウィン 仕様で
食べるのがもったいない
くらい可愛すぎた♡♡
#かぼちゃ と #紅いも で
幸せすぎた〜!!!
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
もうすぐ#Halloween
今年は仮装
#ディズニーランド
行ったらやる予定だけど
ずっとやりたい
#コスプレ があって
折笠夫婦でSWATの
コスプレをしたいいい♡
見た目は#スワット だけど
実は感染してる#ゾンビ を
全力でやりたーい!!!
#love
#デート
#date
#仲良し
#夫婦
#フォトジェニック
#photogenic
#インスタ映え
#ivorish
#店舗限定
#メニュー
#パンプキン
#プレーン
#Nikon
#Nikon党
#Nikon1j5
#カメラ女子
#ミラーレス一眼
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
少し前だけど 初!#アイヴォリッシュ  に 行ってきたよ〜🎃👻 #ハロウィン  仕様で 食べるのがもったいない くらい可愛すぎた♡♡ #かぼちゃ  と #紅いも  で 幸せすぎた〜!!! ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎ もうすぐ#Halloween  今年は仮装 #ディズニーランド  行ったらやる予定だけど ずっとやりたい #コスプレ  があって 折笠夫婦でSWATの コスプレをしたいいい♡ 見た目は#スワット  だけど 実は感染してる#ゾンビ  を 全力でやりたーい!!! #love  #デート  #date  #仲良し  #夫婦  #フォトジェニック  #photogenic  #インスタ映え  #ivorish  #店舗限定  #メニュー  #パンプキン  #プレーン  #Nikon  #Nikon党  #Nikon1j5  #カメラ女子  #ミラーレス一眼  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
.
.
.
今朝は涼しくてだんだん秋めいてきてる感じだ🍂
.
そんな今日は土曜祝日なのに授業🙄笑
.
少しでも気分上げるためにニューヨークで買った
マーチン履いてる👞✨
.
写真は買った時にお店で撮ったもの📷✨
.
.
20170923
. . . 今朝は涼しくてだんだん秋めいてきてる感じだ🍂 . そんな今日は土曜祝日なのに授業🙄笑 . 少しでも気分上げるためにニューヨークで買った マーチン履いてる👞✨ . 写真は買った時にお店で撮ったもの📷✨ . . 20170923
。
「 おはよ 」
。
。
うちの近くの花屋さんで
この1本だけ買ったの🌿
。
「 すぐだから このままでいいです」って言って🌿
この大きな葉っぱを フラフラ手に持って歩いていたら🌿
雨がパラパラ降ってきたので、とっさに頭にかざし傘にした🌿🙃
。
。
。
穴だらけだけど🌿ね🙃
。
。
。
#おうち #olympus #kanagawaphotoclub #omdem5markii #autumn #カメラ女子 #カメラ好きの人と繋がりたい #オリンパス倶楽部 #オリンパス#ファインダー越しの私の世界 #🌿 #葉っぱ #ミラーレス一眼 #観葉植物 #秋
。 「 おはよ 」 。 。 うちの近くの花屋さんで この1本だけ買ったの🌿 。 「 すぐだから このままでいいです」って言って🌿 この大きな葉っぱを フラフラ手に持って歩いていたら🌿 雨がパラパラ降ってきたので、とっさに頭にかざし傘にした🌿🙃 。 。 。 穴だらけだけど🌿ね🙃 。 。 。 #おうち  #olympus  #kanagawaphotoclub  #omdem5markii  #autumn  #カメラ女子  #カメラ好きの人と繋がりたい  #オリンパス倶楽部  #オリンパス #ファインダー越しの私の世界  #🌿 #葉っぱ  #ミラーレス一眼  #観葉植物  #秋 
.
.
秘境感溢れる加工に
.
.
ずっと居れる場所やけど
雨降って退散。。
.
さすが雨カップル☔️☔️
.
#river #waterfall #riverside #mountain 
#自然 #金沢 #川 #滝 #滝壺 #エメラルドグリーン #girlfriend #date #白山 #filmwalkr 
#japan #photographer #photo #outdoor #nature #drive #photogenic
#olympus #olympusomd #camera  #オリンパス #ミラーレス一眼
.
.
コスモスを撮りたかったけど、風が強くてコスモスが大揺れ💦💦
お花を撮る時って風の強さも考えないといけないですね、、
.
.
#❤️迷子犬の掲示板スタッフ
#❤️迷子犬の掲示板応援団 
#❤️迷子犬の掲示板関東応援団 
#カメラ初心者 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ミラーレス一眼 #ファインダー越しの私の世界 #photo #sonya6500 #a6500 #α6500
2017.09.21
16名の大所帯!!まぁみんな自由なんで
写真撮ったりアイス買ったり...😑💧
こう見えてもマジメでちゃんとついてきます(笑)
T/Cの気分味わえましたッ📣
#offday#japan#shiga#otsu#BBQ#滋賀県#大津#高島#マキノ
#メタセコイヤ#メタセコイヤ並木#マキノピックランド
#マキノ高原#マキノ高原キャンプ場#日本街路樹百景
#集合写真#写真#風景#自然#森林浴#絶景
#フォトジェニック#photogenic#横田会#team_yokota
#カメラ女子#olympuspen#ミラーレス一眼
#genic_mag#しがトコ
2017.09.21 16名の大所帯!!まぁみんな自由なんで 写真撮ったりアイス買ったり...😑💧 こう見えてもマジメでちゃんとついてきます(笑) T/Cの気分味わえましたッ📣 #offday #japan #shiga #otsu #BBQ #滋賀県 #大津 #高島 #マキノ  #メタセコイヤ #メタセコイヤ並木 #マキノピックランド  #マキノ高原 #マキノ高原キャンプ場 #日本街路樹百景  #集合写真 #写真 #風景 #自然 #森林浴 #絶景  #フォトジェニック #photogenic #横田会 #team_yokota  #カメラ女子 #olympuspen #ミラーレス一眼  #genic_mag #しがトコ 
.
.
.
.
We do love Paris always.
You gave me unconditional love, lots of memories and insprations ....
I never forget this summer for good.
.
.
.
#love #PARIS #effeltower #livingeurope #traveleurope #beautifulcity #summer #2017 #vacation #FRANCE #japanesegirl #traveler #camera #lumixgf7 #panasonic #カメラ女子 #女子旅 #写真好きな人と繋がりたい #l4l #like4like #ヨーロッパ #studyabroad #greatscenery #ミラーレス一眼 #I #❤️ #🇫🇷
. . . . We do love Paris always. You gave me unconditional love, lots of memories and insprations .... I never forget this summer for good. . . . #love  #PARIS  #effeltower  #livingeurope  #traveleurope  #beautifulcity  #summer  #2017  #vacation  #FRANCE  #japanesegirl  #traveler  #camera  #lumixgf7  #panasonic  #カメラ女子  #女子旅  #写真好きな人と繋がりたい  #l4l  #like4like  #ヨーロッパ  #studyabroad  #greatscenery  #ミラーレス一眼  #I  #❤️ #🇫🇷
✐☡ˢᴱᴾ₂₁ .
ㅤㅤㅤ
彼のままからもらった
食いだおれ太郎のプリン𐃷·˚
ㅤㅤㅤ
帽子が付いてて可愛かった𖡿٭¨̮
ㅤㅤㅤ
他にもお土産たくさん
ありがとうございます♡♡
ㅤㅤㅤ
#α5100 #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #お土産 #大阪スイーツ #食い倒れ太郎プリン #帽子 #可愛い
流行りのシネマグラフ風。写真の一部だけ動かし写真と動画をコラボするもの📸🤣✨それを動画のみで行うっていうくだらない遊び🙏wwこのとき、必死に息を凝らしているwwっていうね🏖🇺🇸
☆
☆
☆
☆
☆
☆
☆
#動画 #動画編集 #sony #sonya5100 #ミラーレス一眼 #ゴープロのある生活 #シネマグラフ #景色 #海 #sea #ビーチ #summer #秋 #夏 #サーフスタイル #ファッション #fashion #japan #空 #followme #癒し #旅行 #trip #夕日 #夕日が沈む海 #気持ちいい #愛知
流行りのシネマグラフ風。写真の一部だけ動かし写真と動画をコラボするもの📸🤣✨それを動画のみで行うっていうくだらない遊び🙏wwこのとき、必死に息を凝らしているwwっていうね🏖🇺🇸 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ #動画  #動画編集  #sony  #sonya5100  #ミラーレス一眼  #ゴープロのある生活  #シネマグラフ  #景色  #海  #sea  #ビーチ  #summer  #秋  #夏  #サーフスタイル  #ファッション  #fashion  #japan  #空  #followme  #癒し  #旅行  #trip  #夕日  #夕日が沈む海  #気持ちいい  #愛知 
🌿
あらっ、モヤシ⁈ (^◇^;)
・
見頃を過ぎてしまった白い彼岸花が
モヤシみたいでかわいかった(笑)
・
次は 満開の姿を見に来るね😊
・
白い彼岸花、初めて見た☺︎
・
#彼岸花 #曼珠沙華 #ヒガンバナ #白い彼岸花
・
#ミラーレス #ミラーレス一眼
#カメラ初心者 #ミラーレス初心者
・
2017.9 新宿御苑
・
追記
でも今見ると、羽が舞ってるようにも見える😊
My fam ♡ Nana
.
.
なかなかわんこの写真を撮るのは難しい😖
. .
来年でいよいよ10才のシニアわんこです。
最近更に甘えん坊になってる気が😂💓妹みたいで本当に愛らしいです。
.
前足をケガしてからは、引きずりながらの歩行になってしまいましたが、お散歩はせず、自転車のカゴに乗るのが好きで、風を感じてはニコニコしています。
.
いっちょまえに若い男の人が好きで、こいつは〜〜🤣❤️って感じです。
ストーリーに ななちゃんを載せると、結構みんな喜んでくれるのが嬉しいです😚💕
うちの自慢の家族です♡
.
.
#RECO_ig #NoFilter #東京写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい##カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ初心者 #instagood #お写んぽ #オリンパス倶楽部 #写真部 #東京カメラ部 #ig_japan #life_with_camera #ミラーレス一眼 #OLYMPUS #OLYMPUSpen #EPL7 #team_jp_東 #team_jp_ #ミラーレスのある生活 #オリンパス #ファインダー越しの私の世界 #tokyocameraclub #photo #わんこ #ミニチュアダックスフンド #ダックス #わんこ部 #dog
My fam ♡ Nana . . なかなかわんこの写真を撮るのは難しい😖 . . 来年でいよいよ10才のシニアわんこです。 最近更に甘えん坊になってる気が😂💓妹みたいで本当に愛らしいです。 . 前足をケガしてからは、引きずりながらの歩行になってしまいましたが、お散歩はせず、自転車のカゴに乗るのが好きで、風を感じてはニコニコしています。 . いっちょまえに若い男の人が好きで、こいつは〜〜🤣❤️って感じです。 ストーリーに ななちゃんを載せると、結構みんな喜んでくれるのが嬉しいです😚💕 うちの自慢の家族です♡ . . #RECO_ig  #NoFilter  #東京写真部  #写真撮ってる人と繋がりたい ##カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #カメラ初心者  #instagood  #お写んぽ  #オリンパス倶楽部  #写真部  #東京カメラ部  #ig_japan  #life_with_camera  #ミラーレス一眼  #OLYMPUS  #OLYMPUSpen  #EPL7  #team_jp_東  #team_jp_  #ミラーレスのある生活  #オリンパス  #ファインダー越しの私の世界  #tokyocameraclub  #photo  #わんこ  #ミニチュアダックスフンド  #ダックス  #わんこ部  #dog 
✧
スモーキーピンク×スモーキーネイビー
⋆
⋆
⋆
凛斗やん3日間熱出てやっと昨日下がった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
⋆
🌼今日で2歳4ヶ月🌼
✿何かしてもらったら「ありがと」って言える
✿基本3語文でたまに4語文
✿弟大好きで「ゆづ〜ゆづ〜♡」って朝から言ってる
✿ちょっぴり潔癖のA型気質
✿落ちてるゴミは必ず拾う
✿外でゴミ見つけたら「ゴミいけん!」って叫ぶ
✿夜は自分から歯みがきしに行く
✿ごはんの後は必ず手洗う
✿少しでも手が汚れたら拭いてって言ってくる
✿水こぼれたら自分で拭く
✿お外が大好き
✿外では手をちゃんとつなぐ
✿1人で走り出すことも減ってきた
✿「んっとねぇ〜」が口癖
✿泣き虫はいつものこと
✿お昼寝は3時間
⋆
⋆
✧ スモーキーピンク×スモーキーネイビー ⋆ ⋆ ⋆ 凛斗やん3日間熱出てやっと昨日下がった(;´༎ຶٹ༎ຶ`) ⋆ 🌼今日で2歳4ヶ月🌼 ✿何かしてもらったら「ありがと」って言える ✿基本3語文でたまに4語文 ✿弟大好きで「ゆづ〜ゆづ〜♡」って朝から言ってる ✿ちょっぴり潔癖のA型気質 ✿落ちてるゴミは必ず拾う ✿外でゴミ見つけたら「ゴミいけん!」って叫ぶ ✿夜は自分から歯みがきしに行く ✿ごはんの後は必ず手洗う ✿少しでも手が汚れたら拭いてって言ってくる ✿水こぼれたら自分で拭く ✿お外が大好き ✿外では手をちゃんとつなぐ ✿1人で走り出すことも減ってきた ✿「んっとねぇ〜」が口癖 ✿泣き虫はいつものこと ✿お昼寝は3時間 ⋆ ⋆
▸︎▹︎
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みなとみらいのシンボル!!
コスモクロック21🎡
大迫力で綺麗で見惚れてしまった...(*'-'*)♡︎ʾʾ
____________________
.
.
#ichi_graph #OLYMPUS #オリンパス #ミラーレス一眼 #ミラーレス #omdem10mkii #omdem10mark2 #オリンパス倶楽部 #オリンパスのある生活 #カメラ初心者 #カメラ女子 #写真修行中 #レンズ越しの私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #目指せ #1日1投稿 #お散歩 #おでかけ #横浜 #みなとみらい #コスモクロック #コスモクロック21 #観覧車 #レインボー #虹色 #綺麗 #素敵
▸︎▹︎ .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ みなとみらいのシンボル!! コスモクロック21🎡 大迫力で綺麗で見惚れてしまった...(*'-'*)♡︎ʾʾ ____________________ . . #ichi_graph  #OLYMPUS  #オリンパス  #ミラーレス一眼  #ミラーレス  #omdem10mkii  #omdem10mark2  #オリンパス倶楽部  #オリンパスのある生活  #カメラ初心者  #カメラ女子  #写真修行中  #レンズ越しの私の世界  #ファインダー越しの私の世界  #目指せ  #1日1投稿  #お散歩  #おでかけ  #横浜  #みなとみらい  #コスモクロック  #コスモクロック21  #観覧車  #レインボー  #虹色  #綺麗  #素敵 
⋆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
🇯🇵 ULTRA JAPAN DAY2 🇯🇵
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
けっきょく、天気にも恵まれず
滞在時間わずか1時間😂←
VIP🎫取った意味、、、🤦🏽‍♀️笑
⋆
そしてナナは通りすがりの外人に
キャップをパクられる事態☺️
⋆
とゆうことで、短時間で
かなりの疲労+とにかく寒い👵🏽
鍋食べて温まりながら大人しく
渋谷で乾杯🍻ちゃんちゃん♩
⋆
来年は時間に余裕もってしっかり
前乗りして、お酒もしっかり
注入して会場in ですね👍🏽💕笑
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#ウルトラジャパン #お台場
#ウルトラジャパン2017 #day2
#ultrajapan #ultrajapan2017
#インディアン #双子 #リンク
#双子コーデ #リンクコーデ
#カメラ女子 #カメラガール
#ミラーレス #ミラーレス一眼
#スナチャ #sonya5100 #a5100
#indian #linkcode #friend #girl
#l4l #follow #instagrammar ✍🏽️
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
⋆ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 🇯🇵 ULTRA JAPAN DAY2 🇯🇵 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - けっきょく、天気にも恵まれず 滞在時間わずか1時間😂← VIP🎫取った意味、、、🤦🏽‍♀️笑 ⋆ そしてナナは通りすがりの外人に キャップをパクられる事態☺️ ⋆ とゆうことで、短時間で かなりの疲労+とにかく寒い👵🏽 鍋食べて温まりながら大人しく 渋谷で乾杯🍻ちゃんちゃん♩ ⋆ 来年は時間に余裕もってしっかり 前乗りして、お酒もしっかり 注入して会場in ですね👍🏽💕笑 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #ウルトラジャパン  #お台場  #ウルトラジャパン2017  #day2  #ultrajapan  #ultrajapan2017  #インディアン  #双子  #リンク  #双子コーデ  #リンクコーデ  #カメラ女子  #カメラガール  #ミラーレス  #ミラーレス一眼  #スナチャ  #sonya5100  #a5100  #indian  #linkcode  #friend  #girl  #l4l  #follow  #instagrammar  ✍🏽️ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#四国中央市 からの帰りに#豊浜 の#道の駅 で見掛けた#夕焼け 🌇

岡山から見ると海が南側に見える。
香川から見ると海は北側。
その見え方の違いが香川海育ちの私としてはすっごく気持ち悪くていまだにしっくり来てない😒
だからこの夕焼けはとっても気持ち良かった✨
ほんと#瀬戸内海 って静かで綺麗やなぁ🌊

これから秋で祭りが盛り上がるんやろなぁ😍
岡山は祭りがあんまりないけん寂しい😭#祭り好き
ちょうさとか獅子舞とか太鼓の音とか聞くとテンション上がる😍
みんな県外にでとっても近所のお兄ちゃんとかが祭りの為に帰ってくるのとか何気に好き😏

ケチケチ&急ぐ理由もない私は高速は橋だけにして川之江~坂出、児島~岡山は下道で帰ることに🚙
意外にも時間は高速と30分くらいしか変わらなかった😲

今日は灘崎で県南花火大会🎆
今年最後の花火😆💕 #setouchigram61 #ミラーレス一眼 #olympuspen6 #OLYMPUS #岡山カメラ部 #観音寺市 #県境 #瀬戸内ファインダー #ママカメラ #カメラ初心者 #岡山ママ #香川出身 #西讃 #雲 #年子姉妹 #年子育児 #第二の故郷
#四国中央市  からの帰りに#豊浜  の#道の駅  で見掛けた#夕焼け  🌇 岡山から見ると海が南側に見える。 香川から見ると海は北側。 その見え方の違いが香川海育ちの私としてはすっごく気持ち悪くていまだにしっくり来てない😒 だからこの夕焼けはとっても気持ち良かった✨ ほんと#瀬戸内海  って静かで綺麗やなぁ🌊 これから秋で祭りが盛り上がるんやろなぁ😍 岡山は祭りがあんまりないけん寂しい😭#祭り好き  ちょうさとか獅子舞とか太鼓の音とか聞くとテンション上がる😍 みんな県外にでとっても近所のお兄ちゃんとかが祭りの為に帰ってくるのとか何気に好き😏 ケチケチ&急ぐ理由もない私は高速は橋だけにして川之江~坂出、児島~岡山は下道で帰ることに🚙 意外にも時間は高速と30分くらいしか変わらなかった😲 今日は灘崎で県南花火大会🎆 今年最後の花火😆💕 #setouchigram61  #ミラーレス一眼  #olympuspen6  #OLYMPUS  #岡山カメラ部  #観音寺市  #県境  #瀬戸内ファインダー  #ママカメラ  #カメラ初心者  #岡山ママ  #香川出身  #西讃  #雲  #年子姉妹  #年子育児  #第二の故郷 
#男の子に見えますが女の子です ✔
昨日は1ヶ月健診へ!!
体重2885→4236 
身長46.9→54.0
大きなった( ˙ᵕ˙ )
たった1ヶ月でこんなに大きくなってまうんやな〜( ノД`)
嬉しいけど寂しいな〜。
1ヶ月以上ぶりに外でランチしたよ。
ベビーカーでいい子にネンネしてくれとったでゆっくり食べれるな〜🎵なんて思いきや、案の定ごはんが来たとたんにフガフガと動き出し...グズり出し...最終的に泣くっていうやつ。
片手で抱っこしながら忙しなく食べました。食べた気せんぞ!!笑
優雅なランチタイムは不可能やな( ᐛ👐)
これ乳児あるあるですね〜
---------------------------------
#1ヶ月健診 #次女 #娘ですよ #つぶらな瞳 #一重か?#まさか一重なのか? #一重で確定なのか? #長女の様な二重にはならないのか?www #外食 #lunch #ゆっくりできない #食べようと思ったら #泣く #忙しない #赤ちゃんあるある #母の宿命 #ミラーレス一眼
#男の子に見えますが女の子です  ✔ 昨日は1ヶ月健診へ!! 体重2885→4236 身長46.9→54.0 大きなった( ˙ᵕ˙ ) たった1ヶ月でこんなに大きくなってまうんやな〜( ノД`) 嬉しいけど寂しいな〜。 1ヶ月以上ぶりに外でランチしたよ。 ベビーカーでいい子にネンネしてくれとったでゆっくり食べれるな〜🎵なんて思いきや、案の定ごはんが来たとたんにフガフガと動き出し...グズり出し...最終的に泣くっていうやつ。 片手で抱っこしながら忙しなく食べました。食べた気せんぞ!!笑 優雅なランチタイムは不可能やな( ᐛ👐) これ乳児あるあるですね〜 --------------------------------- #1ヶ月健診  #次女  #娘ですよ  #つぶらな瞳  #一重か ?#まさか一重なのか ? #一重で確定なのか ? #長女の様な二重にはならないのか ?www #外食  #lunch  #ゆっくりできない  #食べようと思ったら  #泣く  #忙しない  #赤ちゃんあるある  #母の宿命  #ミラーレス一眼 
ㅤ
ㅤ
ㅤ
goodmorning☀️
ㅤ
ㅤ
南川さん東京に上陸🤗
2週間ぶり。笑
大阪と東京気温差ありすぎ。
カーディガン持ってきてよかった。笑
ㅤ
ㅤ
さあ!
#東京コーヒーフェスティバル 行ってくるよ!
ゲスに1ヶ月ぶりの再会!
楽しみ!楽しみ!
ストーリーいっぱい更新すると思います(笑)
ㅤ
ㅤ
#amazingcoffee #堀江カフェ
#ミックスジュースラテ #大阪限定カード
🏥
朝から病院。
道中の衝撃ショット📸
これで終わらせたら本人が納得いかないはずだからまともなのも📸
。
。
昨日の夕方から咳き込みがパッタリと治った、、逆に不安😨😨
あぁ、しかし可愛い♡
#ミラーレス一眼#カメラ#日本テリア#仔犬#病院#肺炎#Japanterrier#camera#dog#hospital
𖥧𖥧𓃘
*
*
*
雨の日。
ふらっとRidiさんへ 𓊤𓊱𓊤
.
ふらっと行ける距離ではないけど
シャインマスカットがシーズンの内に
どーしてもこれが食べたくて ♛⁎
.
.
ほんとは
心友ちゃんと約束してたのだけど
子どもちゃんが熱を出して
急遽キャンセル。
約束した日に限ってあるあるだな 𓅿𓅿𓅿
.
.
.
#愛媛のカフェ 
#大洲市 #大洲カフェ #ridi #リディ 
#シャインマスカットタルト #アールグレーのスコーン #タルト #スコーン #アフタヌーンプレート #ラズベリーソーダ #ラズベリー #ソーダ
#せとうちうまいもんくらぶ 
#ケーキ屋さん #アンティーク 
#OLYMPUS #olympuspenepl7 #ミラーレス一眼
𖥧𖥧𓃘 * * * 雨の日。 ふらっとRidiさんへ 𓊤𓊱𓊤 . ふらっと行ける距離ではないけど シャインマスカットがシーズンの内に どーしてもこれが食べたくて ♛⁎ . . ほんとは 心友ちゃんと約束してたのだけど 子どもちゃんが熱を出して 急遽キャンセル。 約束した日に限ってあるあるだな 𓅿𓅿𓅿 . . . #愛媛のカフェ  #大洲市  #大洲カフェ  #ridi  #リディ  #シャインマスカットタルト  #アールグレーのスコーン  #タルト  #スコーン  #アフタヌーンプレート  #ラズベリーソーダ  #ラズベリー  #ソーダ  #せとうちうまいもんくらぶ  #ケーキ屋さん  #アンティーク  #OLYMPUS  #olympuspenepl7  #ミラーレス一眼 
おはよう☀🙋💛 今日はパパの誕生日😌🎁🎂 この何ヵ月かは私と一個違いw😂😂😂 これから夕飯買い出しいかなきゃ🏃💨 皆誕生日のご飯ってどんなの作るのかな?😫😫😫 本当に悩む😞🌀 #いつコ code♥🌠🌠 GUアベイルcode💛

アベイルのこのパンツ980円なの😁♥w

で、で、で、

今日ゎ、ももちんと@momo__y11 💛💛お揃いタグ😋💕💕💕 当ててみてね?🤤💋🤣✌🏿❤
そして当てた方には抽選で‥
ももちんから素敵なおもちゃが…🙌🌠❤‥爆w)

#ママコーデ #ママファッション #ママスタイル #プチプラファッション #ジーユーコーデ #アベイル #プチプラ #秋コーデ #大人ファッション #シンプルコーデ #ママガール #ジーユー #コーデ #しまむら #シャネル #カメラ女子 #ミラーレス一眼 #お洒落さんと繋がりたい #instafashion #instagood #ootd #gu #chanel #instadaily #goproのない生活 ww
おはよう☀🙋💛 今日はパパの誕生日😌🎁🎂 この何ヵ月かは私と一個違いw😂😂😂 これから夕飯買い出しいかなきゃ🏃💨 皆誕生日のご飯ってどんなの作るのかな?😫😫😫 本当に悩む😞🌀 #いつコ  code♥🌠🌠 GUアベイルcode💛 アベイルのこのパンツ980円なの😁♥w で、で、で、 今日ゎ、ももちんと@momo__y11 💛💛お揃いタグ😋💕💕💕 当ててみてね?🤤💋🤣✌🏿❤ そして当てた方には抽選で‥ ももちんから素敵なおもちゃが…🙌🌠❤‥爆w) #ママコーデ  #ママファッション  #ママスタイル  #プチプラファッション  #ジーユーコーデ  #アベイル  #プチプラ  #秋コーデ  #大人ファッション  #シンプルコーデ  #ママガール  #ジーユー  #コーデ  #しまむら  #シャネル  #カメラ女子  #ミラーレス一眼  #お洒落さんと繋がりたい  #instafashion  #instagood  #ootd  #gu  #chanel  #instadaily  #goproのない生活  ww
ほんと皆が居るからバイトが毎日楽しくて感謝でいっぱい!(バイト終わりそのままなのでヨレヨレです😭💧笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かなちゃん家が素敵すぎて私も将来絶対こんなお家に住むんだ〜って決めました😂✨ご飯もご馳走様でした🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
沢山語ったし私も話したかったこと話せて良かった!生きるってめんどくさいけど頑張ろう〜。☺️❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cakestaff#20170922#女子会#バイト仲間#バイト女子会#ミラーレス#ミラーレス一眼#ミラーレスのある生活#iPhone撮影#iPhone7撮影
ほんと皆が居るからバイトが毎日楽しくて感謝でいっぱい!(バイト終わりそのままなのでヨレヨレです😭💧笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かなちゃん家が素敵すぎて私も将来絶対こんなお家に住むんだ〜って決めました😂✨ご飯もご馳走様でした🙏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 沢山語ったし私も話したかったこと話せて良かった!生きるってめんどくさいけど頑張ろう〜。☺️❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #cakestaff #20170922 #女子会 #バイト仲間 #バイト女子会 #ミラーレス #ミラーレス一眼 #ミラーレスのある生活 #iPhone撮影 #iPhone7撮影 
2017.9.23
*
⚠今日は誕生日ではありません⚠←
*
今夜はしゅんたの誕生会するよ~🙋💕
プレゼントとかケーキとかどんな反応するか楽しみすぎる😂😂
(主にトミカ&カーズ関係w)
*
誕生日近くはpost多めになるからみんな心構えよろしくー!!!!www
*
#しゅんたバースデー✨.
👆1歳2歳の誕生日関連はこちらから👆
2017.9.23 * ⚠今日は誕生日ではありません⚠← * 今夜はしゅんたの誕生会するよ~🙋💕 プレゼントとかケーキとかどんな反応するか楽しみすぎる😂😂 (主にトミカ&カーズ関係w) * 誕生日近くはpost多めになるからみんな心構えよろしくー!!!!www * #しゅんたバースデー ✨. 👆1歳2歳の誕生日関連はこちらから👆
.
ちっっっっさ😂
だけど初物!
美味しくいただきました。
今日も寒いけど....もう秋なんだねえ🤔
.
#松茸 #マツタケ #秋の味覚 #秋 #旬の食材 #旬 #初物 #アスパラガス #すだち #香り松茸味しめじ #グルメ #甘党 #たまには食事も #カメラ #写真 #ミラーレス一眼
今日は寒い😅天気のせいか去年大怪我した左腕が痛くて体調不良気味😭今日は家でひまわりでも見ながらのんびりしていようかな…🌻🌱
#ひまわり #ミニひまわり #ひまわり観察記録 #ベランダの花 #SONYNEX3N #e50mm #単焦点レンズ #ミラーレス一眼
♂
・
・
🏨 Disneyland Hotel 📸
・
・
最近上司や先輩の優しさを見に染みて感じる😂💓
自分の事で忙しい時期なのに
すんごい目に掛けていただいてるのが分かる!
・
・
もっと知識積んで
この人の為に頑張ろうと思えた✊🏾✨
・
・
てことで今日も1日頑張ろう😝✨
・
・
・
・
#ディズニー #ディズニーランド
#東京ディズニーランド #ディズニーリゾート
#ディズニーホテル #ディズニーランドホテル
#ミッキー #dハロ #ディズニーコーデ
#ポートレート #ミラーレス #ミラーレス一眼
#ゴープロ #ゴープロのある生活
#goproのある生活
#フォトスポット #フォトジェニック
#カップル #カップルフォト
#サーフ #メンズスタイル #メンズファッション
#disney #disneylandhotel #mickey
#couple #couplephoto
#eosm3 #gopro #goprojp
♂ ・ ・ 🏨 Disneyland Hotel 📸 ・ ・ 最近上司や先輩の優しさを見に染みて感じる😂💓 自分の事で忙しい時期なのに すんごい目に掛けていただいてるのが分かる! ・ ・ もっと知識積んで この人の為に頑張ろうと思えた✊🏾✨ ・ ・ てことで今日も1日頑張ろう😝✨ ・ ・ ・ ・ #ディズニー  #ディズニーランド  #東京ディズニーランド  #ディズニーリゾート  #ディズニーホテル  #ディズニーランドホテル  #ミッキー  #dハロ  #ディズニーコーデ  #ポートレート  #ミラーレス  #ミラーレス一眼  #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #goproのある生活  #フォトスポット  #フォトジェニック  #カップル  #カップルフォト  #サーフ  #メンズスタイル  #メンズファッション  #disney  #disneylandhotel  #mickey  #couple  #couplephoto  #eosm3  #gopro  #goprojp 
.
9月始まった思ったら
気付いたらもう後半戦やった
.
. 9月始まった思ったら 気付いたらもう後半戦やった .
.
📍 お気に入り🥄
・
ココはお店の中も可愛いしランチも
美味しいからよく行くところ😋💗
・
明日で長くてすっごく
楽しかった夏休みも終わりだ😢👋🏻
・
今日はバイトまで部屋の掃除でもしよう🤔
・
#instagood#instapic#photo#camera#ミラーレス一眼#nikon#nikon1j5#カメラ女子#カメラ初心者#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#カフェ#カフェ巡り#ランチ
. 📍 お気に入り🥄 ・ ココはお店の中も可愛いしランチも 美味しいからよく行くところ😋💗 ・ 明日で長くてすっごく 楽しかった夏休みも終わりだ😢👋🏻 ・ 今日はバイトまで部屋の掃除でもしよう🤔 ・ #instagood #instapic #photo #camera #ミラーレス一眼 #nikon #nikon1j5 #カメラ女子 #カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #カフェ #カフェ巡り #ランチ 
☆ナイスタイミング☆

おはようございます(^-^)灯籠撮影しようとしてたらたまたま、着物着たお二人が✨ ラッキー!女性二人をしっかりボケさせて撮らしていただきました。本日は次男坊の運動会です……で、明日は、町内の運動会……1週間で、三回運動会って(笑)

#寺 #ミラーレス一眼 #photo #インスタ映え #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #構図 #神社 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #単焦点レンズの世界 #お写んぽ #omdem10mkii #olympus 
#風情 #kyoto #観光地 #有名 #japanese #リフレクション #神社巡り #景色 #お寺巡り #京都 #けしからん風景 #浴衣 #着物 #車折神社 #灯籠
☆ナイスタイミング☆ おはようございます(^-^)灯籠撮影しようとしてたらたまたま、着物着たお二人が✨ ラッキー!女性二人をしっかりボケさせて撮らしていただきました。本日は次男坊の運動会です……で、明日は、町内の運動会……1週間で、三回運動会って(笑) #寺  #ミラーレス一眼  #photo  #インスタ映え  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #構図  #神社  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #単焦点レンズの世界  #お写んぽ  #omdem10mkii  #olympus  #風情  #kyoto  #観光地  #有名  #japanese  #リフレクション  #神社巡り  #景色  #お寺巡り  #京都  #けしからん風景  #浴衣  #着物  #車折神社  #灯籠 
*
*
おはよーございます♩
.
いつかの不動滝⁎ˇ◡ˇ⁎
.
お洗濯おしまい♩
お掃除したら
かたぱしから用事片すぞー٩(ˊᗜˋ*)و✧
.
頑張るぞー
*
*
* * おはよーございます♩ . いつかの不動滝⁎ˇ◡ˇ⁎ . お洗濯おしまい♩ お掃除したら かたぱしから用事片すぞー٩(ˊᗜˋ*)و✧ . 頑張るぞー * *
.
京阪天満橋から橋を渡って#トキオナ さんを目指すとまずこちらのお店が目に飛び込んで来ました☺︎
.
すごくかわいいお店だったので、カメラのシャッターを切らずにはいられませんでした📷
.
.
#コバトパン工場 さん
.
.
後からわかったのですがトキオナさんの系列のお店でした。
すごく納得✨
.
コッペパンのお店みたいなので今度行ってみよう♪
.
.
#ミラーレス #ミラーレス一眼 #olympusomdem10  #omdem10 #パンケーキレンズ #単焦点レンズ #コバトパン #コッペパン専門店 #コッペパン #天満橋パン #パン #パン屋 #パン屋巡り #天満橋カフェ  #天満橋ランチ #天満橋 #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ #cafe #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界
. 京阪天満橋から橋を渡って#トキオナ  さんを目指すとまずこちらのお店が目に飛び込んで来ました☺︎ . すごくかわいいお店だったので、カメラのシャッターを切らずにはいられませんでした📷 . . #コバトパン工場  さん . . 後からわかったのですがトキオナさんの系列のお店でした。 すごく納得✨ . コッペパンのお店みたいなので今度行ってみよう♪ . . #ミラーレス  #ミラーレス一眼  #olympusomdem10  #omdem10  #パンケーキレンズ  #単焦点レンズ  #コバトパン  #コッペパン専門店  #コッペパン  #天満橋パン  #パン  #パン屋  #パン屋巡り  #天満橋カフェ  #天満橋ランチ  #天満橋  #カフェ部  #カフェ巡り  #カフェ  #cafe  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界