an online Instagram web viewer

#ムスカリ medias

Photos

久々に晴れた~☀ 連日の☔つづきで、家の中では洗濯物をいたるところに干していたけど…昔使ってた窓枠につける突っぱりをつけたら、少し部屋がスッキリと。
今日は、遅くなった衣替えと、カーペットをだしました😄また、長雨は続くのかな~💦 宿根ネメシア、春先まで咲くみたいです。いろいろな色があったけど黄色に。たくさん咲くといいな~

昨年植えっぱなしのムスカリの球根から、🌱でてきました。
ミニバラやっぱりわんさか咲かないけど、少し咲いてきた😁

#宿根ネメシア #ネメシア
#ムスカリ #ミニバラ #球根
#レンゲローズ #gardening
#garden #flowers #秋の庭
久々に晴れた~☀ 連日の☔つづきで、家の中では洗濯物をいたるところに干していたけど…昔使ってた窓枠につける突っぱりをつけたら、少し部屋がスッキリと。 今日は、遅くなった衣替えと、カーペットをだしました😄また、長雨は続くのかな~💦 宿根ネメシア、春先まで咲くみたいです。いろいろな色があったけど黄色に。たくさん咲くといいな~ 昨年植えっぱなしのムスカリの球根から、🌱でてきました。 ミニバラやっぱりわんさか咲かないけど、少し咲いてきた😁 #宿根ネメシア  #ネメシア  #ムスカリ  #ミニバラ  #球根  #レンゲローズ  #gardening  #garden  #flowers  #秋の庭 
2017,10,18
.
今年も球根ゲリラ植え。
植木鉢の土に隙間を見つけたら、球根をねじ込みます。
.
どこに咲くのかわからない。
何が咲くかもわからない。
植えたそばから、どこに植えたかわからない。
.
所要時間は1個につき5秒。
あとは水をやる、のみ。
.
春が楽しみ。
.
#ゲリラ植え
#球根
#チューリップ
#アネモネ
#ムスカリ
#あとなんやったかな
#それさえもう忘れた
#春のアニ工房前で
#お待ちしています
2017,10,18 . 今年も球根ゲリラ植え。 植木鉢の土に隙間を見つけたら、球根をねじ込みます。 . どこに咲くのかわからない。 何が咲くかもわからない。 植えたそばから、どこに植えたかわからない。 . 所要時間は1個につき5秒。 あとは水をやる、のみ。 . 春が楽しみ。 . #ゲリラ植え  #球根  #チューリップ  #アネモネ  #ムスカリ  #あとなんやったかな  #それさえもう忘れた  #春のアニ工房前で  #お待ちしています 
날이 추워지면서 무스카리가 마구마구 물이 오르며 기운을 내더니 서리내리고 나선 주춤한 모습.
겨울 잘 나고 내년 봄을 부탁해🙏 .
.
#무스카리 
#구근식물 
#정원가꾸기 
#가든 
#garden #inthegarden #green #muscari #grapehiacynth #bulb 
#庭 #庭にて #ガーデニング 
#庭のある暮らし #ガーデン
#ムスカリ #球根
冬支度完了❗️
朝顔を片付けて4年目になる球根の寄植えを😊
少し細ってきた球根もありますが2月の後半から花を咲かせて楽しませてくれます❣️ 去年買い足したはずのチューリップの球根が無いように思うのは気のせいかな😅

#ガーデニング#冬支度#球根#寄植え#ホワイトガーデン#ヒヤシンス#水仙#ムスカリ#クロッカス#オーニソガラム#チューリップ
4日ぶりの晴れ〜☀️✨💕やっぱり嬉しいです♪⤴️⤴️
この前ガーデンシクラメンだけ植えていた鉢にビオラを植えました😊
庭に増殖中のムスカリも忍ばせました
 春先まで咲かすぞー!(๑•̀ㅂ•́)و
まだ空いてるところに100均の青い鳥さんを😁.
.
#寄せ植え#ビオラ#ガーデンシクラメン#ムスカリ#ハツユキカズラ#アリッサム#花が好き#花のある暮らし#100均 #青い鳥
4日ぶりの晴れ〜☀️✨💕やっぱり嬉しいです♪⤴️⤴️ この前ガーデンシクラメンだけ植えていた鉢にビオラを植えました😊 庭に増殖中のムスカリも忍ばせました 春先まで咲かすぞー!(๑•̀ㅂ•́)و まだ空いてるところに100均の青い鳥さんを😁. . #寄せ植え #ビオラ #ガーデンシクラメン #ムスカリ #ハツユキカズラ #アリッサム #花が好き #花のある暮らし #100均  #青い鳥 
芽出るのはや🌱

#ムスカリ#球根
芽吹き🌱✨
もうダメかな〜って半ば諦めながらもお水あげたり・・・育てていた子が!
朝からとても嬉しくなれました💓
・
雑草じゃ無いことを祈ります(^ー^;)
・
#芽吹き  #happy #ムスカリ #植木鉢 #🌱 #お花
芽吹き🌱✨ もうダメかな〜って半ば諦めながらもお水あげたり・・・育てていた子が! 朝からとても嬉しくなれました💓 ・ 雑草じゃ無いことを祈ります(^ー^;) ・ #芽吹き  #happy  #ムスカリ  #植木鉢  #🌱 #お花 
𓇼𓆡𓆉
はづきさん #ewalu3rd からやってきた球根付きのムスカリちゃん❤
.
やっぱり今年も可愛い😍
.
そして先週飲みそこなった #ewalu3rd に出店されている #甘酒なのか さんの甘酒~メッチャ迷って〝黒ゴマきな粉甘酒〟のHot𖠚ᐝ
.
優しい味で身体の中からポカポカに💭
.
あ~幸せ☺︎💕☺︎💕
.
.
#ewalu #ewalu3rd #ムスカリ #可愛い #球根付き #球根 #花瓶もewalu #甘酒なのか #甘酒 #黒ゴマきな粉 #Hot #暖まる #優しい味 #幸せ #happydays #iphone7plus #花 #flower
𓇼𓆡𓆉 はづきさん #ewalu3rd  からやってきた球根付きのムスカリちゃん❤ . やっぱり今年も可愛い😍 . そして先週飲みそこなった #ewalu3rd  に出店されている #甘酒なのか  さんの甘酒~メッチャ迷って〝黒ゴマきな粉甘酒〟のHot𖠚ᐝ . 優しい味で身体の中からポカポカに💭 . あ~幸せ☺︎💕☺︎💕 . . #ewalu  #ewalu3rd  #ムスカリ  #可愛い  #球根付き  #球根  #花瓶もewalu  #甘酒なのか  #甘酒  #黒ゴマきな粉  #Hot  #暖まる  #優しい味  #幸せ  #happydays  #iphone7plus  #花  #flower 
今日の花

利用者様から頂いた球根。
7種類もあります。
また、全ての袋に何の花かわかるようにしてありました。
花が咲くときが楽しみです。

#アリウム  #チューリップ  #ムスカリ  #グラジオラス  #クロッカス  #スイセン #糸水仙
2017.10.16 mon

今日も気温が低い1日に❄

温かいカフェラテ☕を片手に、
#springbulbs のハッシュタグを見ていたら、
色々妄想が膨らみ、チューリップの球根を、
追加したい気持ちになってしまいました😳🌷🌷🌷 ・

とりあえず、今日からクロッカスとムスカリの水栽培スタート!
球根がヒヤシンスの半分程(≒3cmくらい)の大きさなので、
ミニミニなサイズ感もかわいくて気に入っています💞

根が出るまでは涼しくて暗い場所へ🌿
暫く部屋には飾れないけど我慢我慢😣

#花のある暮らし#水栽培#球根#球根栽培#クロッカス#ムスカリ
#パキラ#プルモーサス#ヒヤシンス#観葉植物#インテリアグリーン
#ガーデニング#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルホーム
#シンプル#シンプルライフ#マイホーム#インテリア
2017.10.16 mon 今日も気温が低い1日に❄ 温かいカフェラテ☕を片手に、 #springbulbs  のハッシュタグを見ていたら、 色々妄想が膨らみ、チューリップの球根を、 追加したい気持ちになってしまいました😳🌷🌷🌷 ・ とりあえず、今日からクロッカスとムスカリの水栽培スタート! 球根がヒヤシンスの半分程(≒3cmくらい)の大きさなので、 ミニミニなサイズ感もかわいくて気に入っています💞 根が出るまでは涼しくて暗い場所へ🌿 暫く部屋には飾れないけど我慢我慢😣 #花のある暮らし #水栽培 #球根 #球根栽培 #クロッカス #ムスカリ  #パキラ #プルモーサス #ヒヤシンス #観葉植物 #インテリアグリーン  #ガーデニング #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #シンプルホーム  #シンプル #シンプルライフ #マイホーム #インテリア 
オムツをなかなか卒業できないオムツボーイ。

植物の値段の高さに驚き、鉢だけ購入。

あとは実家から貰ってきました。石は掘り起こしたのを活用。

まだまだやることあるのに土の入れ替えでまた腰をやられ、あげくの果てに首の筋もやられた。

老いを感じる今日この頃です。

#アオダモ#クリスマスローズ#ギボウシ#ラベンダー#アネモネ#ムスカリ#植栽#植木鉢#オムツボーイ#二歳児
オムツをなかなか卒業できないオムツボーイ。 植物の値段の高さに驚き、鉢だけ購入。 あとは実家から貰ってきました。石は掘り起こしたのを活用。 まだまだやることあるのに土の入れ替えでまた腰をやられ、あげくの果てに首の筋もやられた。 老いを感じる今日この頃です。 #アオダモ #クリスマスローズ #ギボウシ #ラベンダー #アネモネ #ムスカリ #植栽 #植木鉢 #オムツボーイ #二歳児 
これからの時期、ヒヤシンスやムスカリの水栽培にぴったりなREUSE GLASS バブルボトル。上皿を外せばそのままフラワーベースとしても使用可能🌿リューズガラス特有の雰囲気は例えるなら昔のゆらゆらガラスの様。薄いボディと少し薄グリーンがかった色合いも素敵。
.
REUSE GLASS バブルボトル
(L) ¥2160-
(M) ¥1944-
詳しくは「YAY! 雑貨」で検索。
.
.
.
#reuseglass #flowervase #vase#フラワーベース#花瓶#花器#リューズガラス#ヒヤシンス#ムスカリ#水栽培#ヒヤシンスの水栽培 #hyacinth #muscari#flower #hydroponicculture #YAY!#yay雑貨#yay宝塚#宝塚市#ヤイ!#interior #インテリア#インテリア雑貨 #花のある暮らし #緑のある暮らし #球根#西宮市#伊丹市#兵庫県#baseec
これからの時期、ヒヤシンスやムスカリの水栽培にぴったりなREUSE GLASS バブルボトル。上皿を外せばそのままフラワーベースとしても使用可能🌿リューズガラス特有の雰囲気は例えるなら昔のゆらゆらガラスの様。薄いボディと少し薄グリーンがかった色合いも素敵。 . REUSE GLASS バブルボトル (L) ¥2160- (M) ¥1944- 詳しくは「YAY! 雑貨」で検索。 . . . #reuseglass  #flowervase  #vase #フラワーベース #花瓶 #花器 #リューズガラス #ヒヤシンス #ムスカリ #水栽培 #ヒヤシンスの水栽培  #hyacinth  #muscari #flower  #hydroponicculture  #YAY !#yay雑貨 #yay宝塚 #宝塚市 #ヤイ!#interior  #インテリア#インテリア雑貨  #花のある暮らし  #緑のある暮らし  #球根 #西宮市 #伊丹市 #兵庫県 #baseec 
モリモリしてきました〜チューリップとムスカリが眠るベッド🛌
#秋色#ビオラ#チューブ#ムスカリ#ナチュラルガーデン#ガーデナー#球根バスケット
〜水栽培〜
#ヒヤシンス#ムスカリ

今年も可愛い花が咲くのが楽しみ♡
クロッカスとムスカリの #水栽培
🏵きれいに咲きますように🙏

#tablier#crocus#muscari#tempodrop
#クロッカス#ムスカリ#ストームグラス
.
一気に寒くなって一気に出不精☃️
冬が思いやられる。🙈
.
#世羅高原農場 #ダリア祭り #ムスカリ #世羅 #広島 #flowerstagram
球根付きの ムスカリちゃん
今シーズン 初出荷分。
入荷しました!

球根付きのお花には 
目がない ewaluさんですが…
ちょっと まだ 早いよなー
可愛いんだけどなー
わかる人しか わかんないから
あの方が来て欲しいなー♪

なんて
いつものあの方の
お顔を想像しながらの 
市場からの帰り道でしたが…

そんなタイミングで
いらしてもらえる 奇跡♪が
おこるもんで…。
ewaluは ほんとに 幸せな店だと
実感するのです。

ムスカリちゃんと シルバーグリーンを
ちょっぴり そえた ミニブーケ♪
喜んでいただけたかなー。

#茅ヶ崎花屋 #茅ヶ崎 #花屋 #ewalu #エワル #flower #flowerstagram 
#球根 #球根植物 #球根部 #ムスカリ 
#花のある暮らし #お花の好きな人と繋がりたい
球根付きの ムスカリちゃん 今シーズン 初出荷分。 入荷しました! 球根付きのお花には 目がない ewaluさんですが… ちょっと まだ 早いよなー 可愛いんだけどなー わかる人しか わかんないから あの方が来て欲しいなー♪ なんて いつものあの方の お顔を想像しながらの 市場からの帰り道でしたが… そんなタイミングで いらしてもらえる 奇跡♪が おこるもんで…。 ewaluは ほんとに 幸せな店だと 実感するのです。 ムスカリちゃんと シルバーグリーンを ちょっぴり そえた ミニブーケ♪ 喜んでいただけたかなー。 #茅ヶ崎花屋  #茅ヶ崎  #花屋  #ewalu  #エワル  #flower  #flowerstagram  #球根  #球根植物  #球根部  #ムスカリ  #花のある暮らし  #お花の好きな人と繋がりたい 
畑のはじっこに花畑を作りたくて、春の花を集めはじめました。

ピンクのムスカリは2個で他のムスカリ10個分の値段!
高級球根です。
白いチューリップのまわりに植える予定。
あとは種からビオラを咲かせるのに初挑戦します…! #家庭菜園 #菜園ライフ #菜園ラバー #ガーデニング #ムスカリ
畑のはじっこに花畑を作りたくて、春の花を集めはじめました。 ピンクのムスカリは2個で他のムスカリ10個分の値段! 高級球根です。 白いチューリップのまわりに植える予定。 あとは種からビオラを咲かせるのに初挑戦します…! #家庭菜園  #菜園ライフ  #菜園ラバー  #ガーデニング  #ムスカリ 
そら🐦が旅立って50日、お墓を守る葉っぱたちの隣に、昨日はなかったムスカリの芽がひょっこり顔を出していました。
#ムスカリ #コリウス #ヤブラン #カラーリーフ
.
大好きなノースポールでのレジン
.
配置が難しい〰(>_<) .
.
3枚目はミニバラとムスカリ、バラの色が褪せてきてあわてて使いました。
.
.
#レジン
#ノースポール
#ミニバラ
#ムスカリ
#パジコ
#シリコンモールド
#ハンドメイド
秋になったので、ムスカリの水栽培に挑戦🎃

#ムスカリ#球根#花#水栽培
玄関前のちょっとしたスペース。
少し前に、ここに植えた球根が
いつのまにか芽を出してた。
まだまだと思ってたから
気付いた時はなんか
すごーくキュンときた。

植えたのは、
ムスカリと、
んーと
ナントカとナントカ💧
名前忘れたー( ノД`) とりあえず3種類は植えた。笑

成長が楽しみだなー✨

話は変わって。
今日はこども園の小運動会☆
役員としてお手伝いに行きました✨
子供たちが一生懸命
頑張っている姿を見たら
知らず知らずのうちに溜まっていた
疲れも吹っ飛んだ♥
来週の本番もがんばれ~🍀 ウチに残る保育園児はあと1人~✨
末っ子の成長もまた
楽しみだな~✨ #球根#ムスカリ#芽吹き#小運動会#末っ子3男
玄関前のちょっとしたスペース。 少し前に、ここに植えた球根が いつのまにか芽を出してた。 まだまだと思ってたから 気付いた時はなんか すごーくキュンときた。 植えたのは、 ムスカリと、 んーと ナントカとナントカ💧 名前忘れたー( ノД`) とりあえず3種類は植えた。笑 成長が楽しみだなー✨ 話は変わって。 今日はこども園の小運動会☆ 役員としてお手伝いに行きました✨ 子供たちが一生懸命 頑張っている姿を見たら 知らず知らずのうちに溜まっていた 疲れも吹っ飛んだ♥ 来週の本番もがんばれ~🍀 ウチに残る保育園児はあと1人~✨ 末っ子の成長もまた 楽しみだな~✨ #球根 #ムスカリ #芽吹き #小運動会 #末っ子3男 
こないだ植えたばかりのムスカリの球根から芽が出て来た〜✨ #ムスカリ
#お庭をお花でいっぱいにする計画
#観葉植物枯らすけど、大丈夫か?
#来年の5月にお花が咲くらしい
にょきにょき出て来た🌱 おはよう❣️ムスカリさん🎶 今年もよろしくね♡

#ムスカリ #lovegreen #nogreennolife #muscari
サークルBOX  arrangement🌿

久しぶりのBoxアレンジメントでした。しかも白×グリーン系😉サークルボックスは始めて🔰でした。おしゃれなarrangementを作ることがなくなったのでちょっぴり楽しかったです。

#ボックス#arrangement#サークルボックス
#白#white#green#flowers#フレッシュ#florist#fleur#flesh#生花#ビバーナムスノーボール#ムスカリ#ブルゴーニュ#エクレール#バラ#rose#ユーカリ#シルバーリーフ#爽やか#simple#清楚#写真が好きな人と繋がりたい#写真#flowerInstagram#instagramjapan#下北沢#宮古市#お祝い
サークルBOX arrangement🌿 久しぶりのBoxアレンジメントでした。しかも白×グリーン系😉サークルボックスは始めて🔰でした。おしゃれなarrangementを作ることがなくなったのでちょっぴり楽しかったです。 #ボックス #arrangement #サークルボックス  #白 #white #green #flowers #フレッシュ #florist #fleur #flesh #生花 #ビバーナムスノーボール #ムスカリ #ブルゴーニュ #エクレール #バラ #rose #ユーカリ #シルバーリーフ #爽やか #simple #清楚 #写真が好きな人と繋がりたい #写真 #flowerInstagram #instagramjapan #下北沢 #宮古市 #お祝い 
ボタニカルパズル🌿🌹 小学生の娘が学校の図工の時間に作ってきたパズル(らしい)

図案を家で描いていましたが、学校の糸ノコでカットしたそうです😳

今の小学生の授業って下手なワークショップより楽しそうです。

#植物がすきな人と繋がりたい #花 #花のある暮らし #木工は楽しい #図工の時間 #何の花#ボタニカル #パズル#ムスカリ
ムスカリの葉っぱがニョキニョキ出てきた♡

#ムスカリ #球根 #マイガーデン #ガーデニング #庭
本日のお花
・
・
春を待ちきれない
可愛いムスカリ&ミモザ
・
・
イメージピッタリなあの方のお祝いに…
・
予想通りの笑顔‼︎‼︎
梅のドリンク、ご馳走さま。
焼き菓子は次回のお楽しみで♪
・
・
・
今日もレナさんありがとう‼︎
・
・
#happy #フルールドピアジェ #沼津 #花 #花のある暮らし #flowerstagram #ikor #メゾンレナ #レナさん 今日もありがとう♡#球根 #ムスカリ #ミモザ #ユーカリ #お花屋さん #焼き菓子 #美味しかった よ#リベンジ #日々 #暮らし #二人とも #素敵
本日のお花 ・ ・ 春を待ちきれない 可愛いムスカリ&ミモザ ・ ・ イメージピッタリなあの方のお祝いに… ・ 予想通りの笑顔‼︎‼︎ 梅のドリンク、ご馳走さま。 焼き菓子は次回のお楽しみで♪ ・ ・ ・ 今日もレナさんありがとう‼︎ ・ ・ #happy  #フルールドピアジェ  #沼津  #花  #花のある暮らし  #flowerstagram  #ikor  #メゾンレナ  #レナさん  今日もありがとう♡#球根  #ムスカリ  #ミモザ  #ユーカリ  #お花屋さん  #焼き菓子  #美味しかった  よ#リベンジ  #日々  #暮らし  #二人とも  #素敵 
ヒヤシンス はじめました
今年はスイセンとムスカリも
水耕栽培でやってみようと思います‼︎
毎年、球根を買いそびれていて今年も危ういところでした…
#ヒヤシンス
#スイセン#ムスカリ
#水耕栽培
ヒヤシンス はじめました 今年はスイセンとムスカリも 水耕栽培でやってみようと思います‼︎ 毎年、球根を買いそびれていて今年も危ういところでした… #ヒヤシンス  #スイセン #ムスカリ  #水耕栽培 
しまちゃんあのね?
トイレっぽかったかなぁ?
そこは、おトイレじゃないのよ?
球根をね?
植えたばかりなの。
なので、、
掘ったりしたら
台無しなのよねぇ。( ̄∇ ̄)
やーめーてぇー(O_O)
でも仕方ないかぁ!涙

#しまちゃん
#にゃんこ
#おトイレ
#ではないのに
#ムスカリ
#チューリップ
#春は
#来るのでしょうか
#ねこ#今日のにゃんこ
YOUKAEN 下北沢本店では秋植えの球根が入荷しております🎵
ヒヤシンス、ムスカリ、水仙、チューリップなどの定番から、珍しいフリチラリアなど。
水栽培用のフラワーベースもございます🌸是非この機会にご来店ください。お待ちしております😉

#下北沢#下北沢本店 #ユー花園##youkaen #YOUKAEN#球根#ヒヤシンス#チューリップ#水仙#ムスカリ#フリチラリア#ガーデニング#園芸#florist#flowerstagram#クロッカス#花のある暮らし#floweryourlife#bulbs#秋植え球根#クロッカス#水栽培#フラワーベース
YOUKAEN 下北沢本店では秋植えの球根が入荷しております🎵 ヒヤシンス、ムスカリ、水仙、チューリップなどの定番から、珍しいフリチラリアなど。 水栽培用のフラワーベースもございます🌸是非この機会にご来店ください。お待ちしております😉 #下北沢 #下北沢本店  #ユー花園 ##youkaen  #YOUKAEN #球根 #ヒヤシンス #チューリップ #水仙 #ムスカリ #フリチラリア #ガーデニング #園芸 #florist #flowerstagram #クロッカス #花のある暮らし #floweryourlife #bulbs #秋植え球根 #クロッカス #水栽培 #フラワーベース 
季節外れだけど、ムスカリげっと。球根付きが可愛い。
#ムスカリ #肉まんまん #らくがき #illustration
.
お花大好き&いつもとっても楽しい
@andoaoi さんから#2017上半期自分が選ぶベスト4枚 のバトンが回ってきました(*^ω^*)
悩んで選んだ4枚。
アンティークカラーが素敵で儚い薔薇の#ジュリア
なんともウットリな色合いの紫陽花#紫峰
水色がかった珍しい色のビオラの#マリア と、グラデが可愛いムスカリの#オーシャンマジック#タッチオブスノー
*
悩むのも楽しかった!あおいさんバトンありがとうございます(•^u^•)
*
もしよかったら、どなたかバトン繋いでいただけたら嬉しいです♡♡
*
*
*
*
*
#薔薇#バラ#紫陽花 #あじさい
#hydrangeas #hydrangea #ビオラ#ムスカリ#ドドナエア #garden #gardening #ガーデニング #庭 #naturalgarden #ナチュラルガーデン#花のある暮らし #花のある生活
. お花大好き&いつもとっても楽しい @andoaoi さんから#2017上半期自分が選ぶベスト4枚  のバトンが回ってきました(*^ω^*) 悩んで選んだ4枚。 アンティークカラーが素敵で儚い薔薇の#ジュリア  なんともウットリな色合いの紫陽花#紫峰  水色がかった珍しい色のビオラの#マリア  と、グラデが可愛いムスカリの#オーシャンマジック #タッチオブスノー  * 悩むのも楽しかった!あおいさんバトンありがとうございます(•^u^•) * もしよかったら、どなたかバトン繋いでいただけたら嬉しいです♡♡ * * * * * #薔薇 #バラ #紫陽花  #あじさい  #hydrangeas  #hydrangea  #ビオラ #ムスカリ #ドドナエア  #garden  #gardening  #ガーデニング  #庭  #naturalgarden  #ナチュラルガーデン #花のある暮らし  #花のある生活 
庭に転がってた球根…
なんだろうかと思ったけど、
どうやらムスカリの球根みたい。
一昨年それなりに植えたけど、増殖中💠
#ムスカリ
#球根 
#花言葉が素敵
#春が待ち遠しい
今日は、いただいた #アジサイ と #ムスカリ を植えました。
ちょっと庭らしさが出てきました。
#園芸部 #種智院大学 #部員募集中 #部員じゃなくても手が空いている時に手伝ってくれる方歓迎
ムスカリ球根*
球根白色ご希望の方、DM受け付けます✨
(*^-^*) #ムスカリ#ヒヤシンス#クロッカス#すいせん#
入荷#
10/11(Wed)🌞
*
*
おはようございます🕴️
*
突然ですが、
ピンクの蕾
#エクボ草
なんだけど
ずーっとこのまま🤔
*
#テラコッタ
#ホイール#わっぱ#車輪
#すのこ
*
もりもり
#チェリーセージイチゴミルク
かわいいなぁ💕
*
ガウラの足下で
#ムスカリ
がにょきにょき😆
*
こちらももりもり
つぶつぶ
#ルビーネックレス ✨
お花さいとる♪
*
*
以上、現場から
お伝えしました🎤
*
*
#ガーデン#庭#うちの庭
#うちの花#花#花がすき
#花のある暮らし#グリーン
#グリーンがすき
#グリーンのある暮らし#mygarden#myFlower
#mygreen
10/11(Wed)🌞 * * おはようございます🕴️ * 突然ですが、 ピンクの蕾 #エクボ草  なんだけど ずーっとこのまま🤔 * #テラコッタ  #ホイール #わっぱ #車輪  #すのこ  * もりもり #チェリーセージイチゴミルク  かわいいなぁ💕 * ガウラの足下で #ムスカリ  がにょきにょき😆 * こちらももりもり つぶつぶ #ルビーネックレス  ✨ お花さいとる♪ * * 以上、現場から お伝えしました🎤 * * #ガーデン #庭 #うちの庭  #うちの花 #花 #花がすき  #花のある暮らし #グリーン  #グリーンがすき  #グリーンのある暮らし #mygarden #myFlower  #mygreen 
2017/10/11
・
朝の白んだ空気が好き
・
昨日庭に球根をたくさん植えた
チューリップからムスカリにバイモユリ…
・
娘は拾って来たどんぐり(クヌギ)をたくさん埋める
・
庭を森にする気か…

#ねこ 
#猫 
#しろくろねこ 
#チューリップ 
#ムスカリ 
#ガーデニング 
#どんぐり
ムスカリは大好きな花のひとつ
#北海道#百合が原公園#札幌#ムスカリ #hokkaido #sapporo #musucari
《ムスカリ》ステックピアス/ノンホールピアス
庭に咲いたムスカリをドライフラワーにし、パールと一緒にレジン閉じ込めて上品な大人かわいいデザインに。

#ハンドメイドアクセサリー #レジンアクセサリー #ハンドメイド #手作り #レジン #スクエア #しかく #四角 #ムスカリ #パール #ドライフラワー #花 #小花 #ボタニカル #チェコビーズ #ブルー #青 #ホワイト #白 #寒色 #秋 #秋色 #秋冬 #ナチュラル #自然 #ピアス #イヤリング #minne #Trèfle
《ムスカリ》ステックピアス/ノンホールピアス 庭に咲いたムスカリをドライフラワーにし、パールと一緒にレジン閉じ込めて上品な大人かわいいデザインに。 #ハンドメイドアクセサリー  #レジンアクセサリー  #ハンドメイド  #手作り  #レジン  #スクエア  #しかく  #四角  #ムスカリ  #パール  #ドライフラワー  #花  #小花  #ボタニカル  #チェコビーズ  #ブルー  #青  #ホワイト  #白  #寒色  #秋  #秋色  #秋冬  #ナチュラル  #自然  #ピアス  #イヤリング  #minne  #Trèfle 
今年は球根植えてみる🌷🌷
・
#ベランダガーデニング#チューリップ#ムスカリ#球根
☆ガーデニング記録☆
*
*
夏の間元気よく咲いてくれた、
#ジニア 、#千日紅 、#ムスカリ 、#セレニータ 達はこの一輪挿しが最後となりました。
沢山咲いてお庭や食卓を賑やかにしてくれてありがとう(*´Д`*)♡
*
*
そして5ヶ月ぶりにプランターのお花を植え替えです!
*
園芸屋さんにアドバイスを頂いて、
少し秋冬らしいお花をチョイス♪
*
#シクラメン #ディコンドラ #オレアリア の寄せ植えにしてみました!(2枚目pic参照)
*
パンジーが10月末頃入荷とのこと。
残りの鉢はパンジー、ビオラ待ちです♪
*
*
*
#花 #flower #flowerstagram #マンション #庭 #ガーデニング #ガーデニング初心者 #プランター #植え替え #寄せ植え #花のある生活 #花のある暮らし 
#シクラメンは軽井沢育ち
#3歳 #3歳児 #女の子 #幼稚園生 #女の子ママ #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #季節を楽しむ
☆ガーデニング記録☆ * * 夏の間元気よく咲いてくれた、 #ジニア  、#千日紅  、#ムスカリ  、#セレニータ  達はこの一輪挿しが最後となりました。 沢山咲いてお庭や食卓を賑やかにしてくれてありがとう(*´Д`*)♡ * * そして5ヶ月ぶりにプランターのお花を植え替えです! * 園芸屋さんにアドバイスを頂いて、 少し秋冬らしいお花をチョイス♪ * #シクラメン  #ディコンドラ  #オレアリア  の寄せ植えにしてみました!(2枚目pic参照) * パンジーが10月末頃入荷とのこと。 残りの鉢はパンジー、ビオラ待ちです♪ * * * #花  #flower  #flowerstagram  #マンション  #庭  #ガーデニング  #ガーデニング初心者  #プランター  #植え替え  #寄せ植え  #花のある生活  #花のある暮らし  #シクラメンは軽井沢育ち  #3歳  #3歳児  #女の子  #幼稚園生  #女の子ママ  #こどもと暮らす  #こどものいる暮らし  #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ  #季節を楽しむ 
夏逆もどりの火曜日☀️
•
昨夜石川裕信のオンラインショップでは、たくさんのご注文ありがとうございます😋
順次、発送手配していきます🎵
•
次のご案内はさこうゆうこさんの水栽培ガラスポットです。
•
毎年ご紹介が年末ギリギリになぅてしまうので
今年は早いうちに制作を
お願いしました✨
•
プランターに植えっぱなしのものはぐんぐんと葉が伸びてきてます🌿
球根も園芸店に始めてます🎵
•
オンラインショップの更新までしばらくお待たせします🌷
•
#さこうゆうこ #ガラスポット #ムスカリ #ヒヤシンス #水栽培 #ムスカリ水栽培 #ヒヤシンス水栽培 #おうち時間 #暮らし #暮らしを楽しむ #球根 #吹きガラス 
#kstable🍴
夏逆もどりの火曜日☀️ • 昨夜石川裕信のオンラインショップでは、たくさんのご注文ありがとうございます😋 順次、発送手配していきます🎵 • 次のご案内はさこうゆうこさんの水栽培ガラスポットです。 • 毎年ご紹介が年末ギリギリになぅてしまうので 今年は早いうちに制作を お願いしました✨ • プランターに植えっぱなしのものはぐんぐんと葉が伸びてきてます🌿 球根も園芸店に始めてます🎵 • オンラインショップの更新までしばらくお待たせします🌷 • #さこうゆうこ  #ガラスポット  #ムスカリ  #ヒヤシンス  #水栽培  #ムスカリ水栽培  #ヒヤシンス水栽培  #おうち時間  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #球根  #吹きガラス  #kstable 🍴
ムスカリ花壇

芽が出て来ました🌱

紫の花が咲くのが楽しみです!

#ムスカリ
#花のある暮らし
#緑のある暮らし
#庭の花
#ガーデン  #garden
#muscari
プレミアム球根Lessonへ🌷🌱 今年最後の鉢植え
来年の春には、
どうなっているかな💦

ビオラの下には、球根がぎっしり
チューリップ🌷
水仙2品種、ムスカリ3品種

#球根  #越冬  #寄せ植え
#今年最後の
#大人の習い事
#花  #フラワー
#flower  #flowers 
#instaflowers 
#ビオラ  #チューリップ
#ムスカリ  #水仙
#楽しかった
#来年の春が楽しみ
お庭らしくなってきた。庭の土に堆肥を入れて発酵するまでなかなか庭いじりができなかったけどようやくです。イチジクの木、金柑の木、紫陽花や、クレマチス、ローリエ、ビオラなどなど…まだまだワサワサさせたーい#庭#庭づくり#堆肥#いちじく#金柑#紫陽花#クレマチス#ローリエ#ビオラ#キンカン#ニンニク#玉ねぎの苗#球根#ちゅーりっぷ#ムスカリ
お庭らしくなってきた。庭の土に堆肥を入れて発酵するまでなかなか庭いじりができなかったけどようやくです。イチジクの木、金柑の木、紫陽花や、クレマチス、ローリエ、ビオラなどなど…まだまだワサワサさせたーい#庭 #庭づくり #堆肥 #いちじく #金柑 #紫陽花 #クレマチス #ローリエ #ビオラ #キンカン #ニンニク #玉ねぎの苗 #球根 #ちゅーりっぷ #ムスカリ 
先月寄植えした植物達が元気に成長しています👨🏻🌾✨🏠
・
・
2枚目のムスカリは球根から植えて芽が出てきました😆🌱✨ 🍁
・
#オレアリアプラチナム
#ダリア 
#ムスカリ
#ムスカリアルメニアカム 
#bessの家 
#木の家
#住むより楽しむbessの家 
#植物のある暮らし
10/09/2017 ムスカリ(タッチオブスノー)
昨年の球根を掘り上げてた所に、立派なナメック星人が襲撃o(`ω´*)o
早く埋めとこ。と、10月5日ぐらいに鉢に植えました。(←後日編集:9月30日でした(^^;))
あっという間に芽が出て、早ッΣ(・ω・ノ)ノと、びっくりしてます。
#ムスカリ#タッチオブスノー#球根#芽が出た
10/09/2017 ムスカリ(タッチオブスノー) 昨年の球根を掘り上げてた所に、立派なナメック星人が襲撃o(`ω´*)o 早く埋めとこ。と、10月5日ぐらいに鉢に植えました。(←後日編集:9月30日でした(^^;)) あっという間に芽が出て、早ッΣ(・ω・ノ)ノと、びっくりしてます。 #ムスカリ #タッチオブスノー #球根 #芽が出た 
・
秋植えの球根が
@acidnature0220official  さん
から届きました!

この日のために
用意しておいたポットに
敷石詰めて、土詰めて♪
来春のお楽しみへ❤︎

球根の3分の1だけ植えて
残りは実家の庭へ植える予定です。

360度どこから観ても
お花が見えるように植えるか
一定の方向に植えるか
シミュレーションの絵が
下手すぎて役にたたなかった件は
今後の課題です、ww

あっ、
球根は消毒したほうがよかったのかなー。 

#ベランダガーデナー
#秋植え
#チューリップ
#ムスカリ
#週末野心
#フリチラリアメレアグリス
#チューリップカミンズ 
#クロッカススプリングビューティ
#バレリーフィニス
#チューリップホワイトバレイ
#ガーデニング女子
#ベランダガーデニング部
#日曜ガーデニング 
#週末ガーデナー
#乙庭
#球根部 
#球根
・ 秋植えの球根が @acidnature0220official さん から届きました!  この日のために 用意しておいたポットに 敷石詰めて、土詰めて♪ 来春のお楽しみへ❤︎  球根の3分の1だけ植えて 残りは実家の庭へ植える予定です。  360度どこから観ても お花が見えるように植えるか 一定の方向に植えるか シミュレーションの絵が 下手すぎて役にたたなかった件は 今後の課題です、ww あっ、 球根は消毒したほうがよかったのかなー。  #ベランダガーデナー  #秋植え  #チューリップ  #ムスカリ  #週末野心  #フリチラリアメレアグリス  #チューリップカミンズ  #クロッカススプリングビューティ  #バレリーフィニス  #チューリップホワイトバレイ  #ガーデニング女子  #ベランダガーデニング部  #日曜ガーデニング  #週末ガーデナー  #乙庭  #球根部  #球根 
.
.
.
ムスカリの水栽培。
小さな根が伸びていて感激!!
水をかえてテーブルに置こうとしてふと見ると
小さな泡が上がっていくのがみえました。
綺麗だなぁ。
▽
▽▽
▽
3連休最後のお休みは
いいお天気になりましたね𓅰𖡼
皆さま、よい休日をお過ごし下さい𓃺𖡼
.
.
.
#soeur
#雑貨店
#ムスカリ
#水栽培
. . . ムスカリの水栽培。 小さな根が伸びていて感激!! 水をかえてテーブルに置こうとしてふと見ると 小さな泡が上がっていくのがみえました。 綺麗だなぁ。 ▽ ▽▽ ▽ 3連休最後のお休みは いいお天気になりましたね𓅰𖡼 皆さま、よい休日をお過ごし下さい𓃺𖡼 . . . #soeur  #雑貨店  #ムスカリ  #水栽培 
《ムスカリ》スクエアフレームピアス/イヤリング
庭に咲いたムスカリをドライフラワーにし、パールと一緒にレジン閉じ込めて上品な大人かわいいデザインに。

#ハンドメイドアクセサリー #レジンアクセサリー #ハンドメイド #手作り #レジン #スクエア #しかく #四角 #ムスカリ #パール #ドライフラワー #花 #小花 #ボタニカル #チェコビーズ #ブルー #青 #ホワイト #白 #寒色 #秋 #秋色 #秋冬 #ナチュラル #自然 #ピアス #イヤリング #minne #Trèfle
《ムスカリ》スクエアフレームピアス/イヤリング 庭に咲いたムスカリをドライフラワーにし、パールと一緒にレジン閉じ込めて上品な大人かわいいデザインに。 #ハンドメイドアクセサリー  #レジンアクセサリー  #ハンドメイド  #手作り  #レジン  #スクエア  #しかく  #四角  #ムスカリ  #パール  #ドライフラワー  #花  #小花  #ボタニカル  #チェコビーズ  #ブルー  #青  #ホワイト  #白  #寒色  #秋  #秋色  #秋冬  #ナチュラル  #自然  #ピアス  #イヤリング  #minne  #Trèfle 
おはようございます☺

お待たせしました‼
球根を植える季節がやって来ましたぁ🎵
いろんな種類が入荷しましたので
ぜひどうぞ🌷

#球根#秋植え#チューリップ#ムスカリ#アネモネ#クロッカス#ヒヤシンス#水仙#植物#花#花のある暮らし#花屋#フラワーショップ#目黒区#柿の木坂#都立大学駅#花のブラザーズ
#flower#flowershop#green#garden#gardening#tokyo#japan
おはようございます☺ お待たせしました‼ 球根を植える季節がやって来ましたぁ🎵 いろんな種類が入荷しましたので ぜひどうぞ🌷 #球根 #秋植え #チューリップ #ムスカリ #アネモネ #クロッカス #ヒヤシンス #水仙 #植物 #花 #花のある暮らし #花屋 #フラワーショップ #目黒区 #柿の木坂 #都立大学駅 #花のブラザーズ  #flower #flowershop #green #garden #gardening #tokyo #japan 
#171008 友人とアクアトトぎふに行ってきました。
1度もまだ乗ったことがないんだけど1度観覧車に乗って広い敷地内をゆっくり見てみたいなあ…

アクアトトに入館する前に植えてある植物をいくつか見ました。

紫のって、ムスカリ…? #Nikon1J1 #gifu #kakamigahara #ミラーレス #ミラーレス一眼 #岐阜 #岐阜県 #各務原 #各務原市 #アクアトトぎふ #観覧車 #植物 #ムスカリ ? #トトでフォト
#171008  友人とアクアトトぎふに行ってきました。 1度もまだ乗ったことがないんだけど1度観覧車に乗って広い敷地内をゆっくり見てみたいなあ… アクアトトに入館する前に植えてある植物をいくつか見ました。 紫のって、ムスカリ…? #Nikon1J1  #gifu  #kakamigahara  #ミラーレス  #ミラーレス一眼  #岐阜  #岐阜県  #各務原  #各務原市  #アクアトトぎふ  #観覧車  #植物  #ムスカリ  ? #トトでフォト