an online Instagram web viewer

#ムービー medias

Photos

明日から自然教室です❣️
『何が食べた〜い?』と聞いたら
もんじゃ焼きが食べたようなので〜
どんどん亭まで車を走らせました😁
✨チーズもんじゃにチーズをトッピング✨
仕上げにブラックペッパーをかけたら
出来上がり😍我が家がいつも注文する
メニューです❣️
是非食べてみて欲しい😋
めっちゃ美味しいですよ〜
.
.
.
#どんどん亭#もんじゃ焼き#お好み焼き
#チーズもんじゃ#チーズトッピング
#我が家#いつも#注文するメニュー
#ブラックペッパー#めっちゃ美味しい
#明日#自然教室#はるひ#娘#daughter
#動画#ムービー#movie#父娘#fatheranddaughter
明日から自然教室です❣️ 『何が食べた〜い?』と聞いたら もんじゃ焼きが食べたようなので〜 どんどん亭まで車を走らせました😁 ✨チーズもんじゃにチーズをトッピング✨ 仕上げにブラックペッパーをかけたら 出来上がり😍我が家がいつも注文する メニューです❣️ 是非食べてみて欲しい😋 めっちゃ美味しいですよ〜 . . . #どんどん亭 #もんじゃ焼き #お好み焼き  #チーズもんじゃ #チーズトッピング  #我が家 #いつも #注文するメニュー  #ブラックペッパー #めっちゃ美味しい  #明日 #自然教室 #はるひ #娘 #daughter  #動画 #ムービー #movie #父娘 #fatheranddaughter 
店舗外観✨
cocosa裏から城見町通りに入って、青柳さんの2軒隣の地下です🙌
#のみくい処こがらや #こがらや #居酒屋熊本 #熊本#居酒屋#城見町通り#よくお客様が迷子になるので#ムービー
Dead stock 40’s ナチスドイツ陸軍 スプリンタースモッグ ムービーコスチューム
.
2014年に公開された、第二次世界大戦時代を描いた戦争映画【フューリー】などでも使用されていたナチ軍のスプリンタースモッグ。

スプリンタースモッグは、もともとは装甲突撃兵用に支給されたものになりますが、森林に紛れるスナイパーたちにも多く愛用されたアイテムになります。
.
大戦当時のオリジナルではありませんが、ムービーコスチュームはリプロの中でもオリジナルに最も近いアイテムになります。
.
これは【フューリー】で使用されたものと同じもので、映画で使用されなかったDEAD STOCKものになります。
.
#fury#フューリー#bradpitt#ブラッドピット#ww2#第ニ次世界大戦#アメリカ軍#usa #ドンコリアー#ナチス#Nazis#ドイツ#germany #陸軍#コスチューム#movie #ムービー#映画##北海道 #旭川#旭川古着#古着#古着屋Share#メンズ古着#used #usedclothing#ハリウッド#hollywood#デッドストック#deadstock#
Dead stock 40’s ナチスドイツ陸軍 スプリンタースモッグ ムービーコスチューム . 2014年に公開された、第二次世界大戦時代を描いた戦争映画【フューリー】などでも使用されていたナチ軍のスプリンタースモッグ。 スプリンタースモッグは、もともとは装甲突撃兵用に支給されたものになりますが、森林に紛れるスナイパーたちにも多く愛用されたアイテムになります。 . 大戦当時のオリジナルではありませんが、ムービーコスチュームはリプロの中でもオリジナルに最も近いアイテムになります。 . これは【フューリー】で使用されたものと同じもので、映画で使用されなかったDEAD STOCKものになります。 . #fury #フューリー #bradpitt #ブラッドピット #ww2 #第ニ次世界大戦 #アメリカ軍 #usa  #ドンコリアー #ナチス #Nazis #ドイツ #germany  #陸軍 #コスチューム #movie  #ムービー #映画 ##北海道  #旭川 #旭川古着 #古着 #古着屋Share #メンズ古着 #used  #usedclothing #ハリウッド #hollywood #デッドストック #deadstock #
⛲️
.
.
父ちゃんお休みの日に
朝からトラ🐶と朝活しに行ったよ🚶‍♀️
.
.
散歩がてら大きい公園へ〜
.
.
ぱちゃぱちゃ楽しそうに遊んでたよ🎵
自分でやって顔にかかって
びっくりしてるし🙌🏻笑
.
びちょびちょなったから
すぐ終わったけどね😅!
.
.
.
#ikumama #mamapress #16months
#mamanoko #mamagirl #babyboy
#gapbaby #oldnavy #oldnavykids #mamano
#ママリ #ベビフル #ベビリトル #キズナ
#コノビー #コドモノ #コドモダカラ
#ムービー #movie #ママchan #プチプラ
#子ども服 #babyfashion #公園 #park
#スマイル育児 #水 #親バカ部 #男の子ママ
⛲️ . . 父ちゃんお休みの日に 朝からトラ🐶と朝活しに行ったよ🚶‍♀️ . . 散歩がてら大きい公園へ〜 . . ぱちゃぱちゃ楽しそうに遊んでたよ🎵 自分でやって顔にかかって びっくりしてるし🙌🏻笑 . びちょびちょなったから すぐ終わったけどね😅! . . . #ikumama  #mamapress  #16months  #mamanoko  #mamagirl  #babyboy  #gapbaby  #oldnavy  #oldnavykids  #mamano  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #キズナ  #コノビー  #コドモノ  #コドモダカラ  #ムービー  #movie  #ママchan  #プチプラ  #子ども服  #babyfashion  #公園  #park  #スマイル育児  #水  #親バカ部  #男の子ママ 
🤚🏻✋🏻🤚🏻
1ヶ月越しの送別会🍻
関西女子ありがとう😘💋
・
食べ過ぎと笑い過ぎで?✨
夜はなかなか寝付けへんかった😂💓
・
・
#ちゃきが予約した#タイ料理屋#びっくりするくらいラブホ街#はめられたかと思った笑#さすが錦糸町#ただし絶品#お店 てか#自宅感#ムービー がもはや#ホームビデオ#笑いどころありすぎる#サプライズ全部もろバレ#ラフないつものスタイル最高#自由#雑#楽しすぎた#ありがとう#すき#buly#handcream#jcb#giftcards#thanks#love
・
・
・
辞めてもうすぐ1ヶ月!
もーーーっと前に感じる最終日の写真😳💬
・
最近、やっと生活サイクルつかめてきたのに、もはや新しいことを考えたり🤔💕全部自分で決めれるから毎日楽しい🤤💋家を神戸に戻してNYに飛ぼうかな〜とか!でも東京の家も好きやしな〜とか!神戸でも東京でもNYでも、それぞれの拠点でやりたいことがバシバシ思い浮かぶ😫💓💓いろんな可能性考えるだけでワクワクしている毎日〜😚💕言葉通り"わたしの人生"になってる感、最高かよ〜💋💕
・
10月頭から神戸で、半ばには落ち着くからそしたらとりあえず東京で撮影も始めましょ✊🏻みなさま雑用でもなんでも撮影まわりのお仕事あればよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕
🤚🏻✋🏻🤚🏻 1ヶ月越しの送別会🍻 関西女子ありがとう😘💋 ・ 食べ過ぎと笑い過ぎで?✨ 夜はなかなか寝付けへんかった😂💓 ・ ・ #ちゃきが予約した #タイ料理屋 #びっくりするくらいラブホ街 #はめられたかと思った笑 #さすが錦糸町 #ただし絶品 #お店  てか#自宅感 #ムービー  がもはや#ホームビデオ #笑いどころありすぎる #サプライズ全部もろバレ #ラフないつものスタイル最高 #自由 #雑 #楽しすぎた #ありがとう #すき #buly #handcream #jcb #giftcards #thanks #love  ・ ・ ・ 辞めてもうすぐ1ヶ月! もーーーっと前に感じる最終日の写真😳💬 ・ 最近、やっと生活サイクルつかめてきたのに、もはや新しいことを考えたり🤔💕全部自分で決めれるから毎日楽しい🤤💋家を神戸に戻してNYに飛ぼうかな〜とか!でも東京の家も好きやしな〜とか!神戸でも東京でもNYでも、それぞれの拠点でやりたいことがバシバシ思い浮かぶ😫💓💓いろんな可能性考えるだけでワクワクしている毎日〜😚💕言葉通り"わたしの人生"になってる感、最高かよ〜💋💕 ・ 10月頭から神戸で、半ばには落ち着くからそしたらとりあえず東京で撮影も始めましょ✊🏻みなさま雑用でもなんでも撮影まわりのお仕事あればよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕
ハードな撮影はまだまだなところはありますが、少しずつビデオカメラの腕が上がってきたような、そんな感じです。
結婚式などのイベントなどの撮影でカメラマンをお探しの方はご依頼お待ちしております。
http://s-heroes.co.jp

#videocamera #movie #cameraman #ビデオカメラ  #撮影 #ムービー
ハードな撮影はまだまだなところはありますが、少しずつビデオカメラの腕が上がってきたような、そんな感じです。 結婚式などのイベントなどの撮影でカメラマンをお探しの方はご依頼お待ちしております。 http://s-heroes.co.jp #videocamera  #movie  #cameraman  #ビデオカメラ  #撮影  #ムービー 
@marikku_marikku が
前に撮ってくれてたのに
載せてなかったやつ😂
今更やけど安室ちゃん引退ショック😭
#カラオケ#カラオケ動画#ライブ#安室奈美恵#安室ちゃん#アムロス#引退#ショック#世代#ウエディングソング#ソング#歌#ムービー#ハット#コーデ#ママ
#namieamuro#karaoke#me#song#sing#movie#live#follow#l4l#music#♬#canyoucelebrate#25anniversary#love
美ヶ原高原⛰標高2000mめっちゃ気持ちいい!!涼しい!!
#美ヶ原高原 #movie #動画 #ムービー #beautiful #sighitseeing #travel #instagood #instalike #japan #長野
企業調査レポートの動画配信!
第127弾は「プラッツ」
.
.
〈業務内容〉
電動介護ベッドの製造・販売等を手掛ける。在宅用市場で約3割のシェア。ベッドや車椅子など福祉用具の貸与事業が売上高の7割。医療介護用電動ベッドの総販売台数は堅調増。17.6期は2桁増収、最終黒字転換。 記:2017/09/11
.
.
企業調査レポートサマリー
高品質・高機能と低価格の両立を武器に、国内外の成功市場でシェア拡大を狙う
レポート公開日 : 2017/09/07 16:11
プラッツ<7813>は福岡県に本拠を置く介護用電動ベッドの専業メーカー。1992年創業で、介護用ベッド市場への参入は1997年と後発ながら、国内の在宅介護用ベッド市場において、市場シェア第2位(販売台数ベース)のポジションを占めている。同社の2017年6月期決算は、売上高5,071百万円(前期比19.6%増)、営業利益203百万円(同744.6%増)と大幅増収増益で着地した。軽度者向けレンタル費用の全額自己負担化への懸念から買い控えが起きたが、2016年12月に閣議決定でその点は導入が見送られ、2017年1月からは需要が復調した。同時期に発売した新製品の新機能が注目されて好調な販売となり、レンタル向け電動ベッド市場でシェアが拡大したとみられる。国内では医療・介護の機能分担で介護サービス利用者増となる方向にある。なかでも在宅でのサービス利用者が増えるため、レンタル市場は今後も堅調な成長が見込まれる。また、新たに進出した医療用ベッドの市場も同社にとっては大きな成長余地がある。アジアでは中国市場が特に高い成長余地がある。高齢化の進行スピードが圧倒的であることが要因だ。同社は現地法人と代理店網とで販売している。同社の特長・強みである高機能と低価格の両立を武器として、国内外の市場で販売台数とシェアの拡大を追求する方針だ。2018年6月期について同社は、売上高5,800百万円(前期比14.4%増)、営業利益225百万円(同9.4%増)、経常利益335百万円(同22.2%減)と増収・営業増益ながら経常利益は減益を予想している。
.
.
レポート全編はこちらからご覧いただけます
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/CompanyReportWeb?brndCd=0781300
◆プロフィール画面のリンク先 → 企業名入力 → 右上の「レポート」をクリック
.
.
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
.
仮想通貨に興味のある方、こちらもチェックしてみてくださいね💰
「フィスコ仮想通貨取引所」が仮想通貨の情報をお届けしています👇✨
@fiscocryptocurrency
.
.
#fisco #フィスコ #株 #株価 #株主優待 #動画 #ムービー #movie #投資女子 #投資 #YouTube #ニュース #最新 #急騰 #いいね #フォロー #移動平均線 #チャート分析 #テクニカル分析 #トレンドライン #チャート #トレーディング #ファンダメンタル #日経平均 #配当 #キャッシュフロー #ビットコイン #フィンテック #目標 #為替
企業調査レポートの動画配信! 第127弾は「プラッツ」 . . 〈業務内容〉 電動介護ベッドの製造・販売等を手掛ける。在宅用市場で約3割のシェア。ベッドや車椅子など福祉用具の貸与事業が売上高の7割。医療介護用電動ベッドの総販売台数は堅調増。17.6期は2桁増収、最終黒字転換。 記:2017/09/11 . . 企業調査レポートサマリー 高品質・高機能と低価格の両立を武器に、国内外の成功市場でシェア拡大を狙う レポート公開日 : 2017/09/07 16:11 プラッツ<7813>は福岡県に本拠を置く介護用電動ベッドの専業メーカー。1992年創業で、介護用ベッド市場への参入は1997年と後発ながら、国内の在宅介護用ベッド市場において、市場シェア第2位(販売台数ベース)のポジションを占めている。同社の2017年6月期決算は、売上高5,071百万円(前期比19.6%増)、営業利益203百万円(同744.6%増)と大幅増収増益で着地した。軽度者向けレンタル費用の全額自己負担化への懸念から買い控えが起きたが、2016年12月に閣議決定でその点は導入が見送られ、2017年1月からは需要が復調した。同時期に発売した新製品の新機能が注目されて好調な販売となり、レンタル向け電動ベッド市場でシェアが拡大したとみられる。国内では医療・介護の機能分担で介護サービス利用者増となる方向にある。なかでも在宅でのサービス利用者が増えるため、レンタル市場は今後も堅調な成長が見込まれる。また、新たに進出した医療用ベッドの市場も同社にとっては大きな成長余地がある。アジアでは中国市場が特に高い成長余地がある。高齢化の進行スピードが圧倒的であることが要因だ。同社は現地法人と代理店網とで販売している。同社の特長・強みである高機能と低価格の両立を武器として、国内外の市場で販売台数とシェアの拡大を追求する方針だ。2018年6月期について同社は、売上高5,800百万円(前期比14.4%増)、営業利益225百万円(同9.4%増)、経常利益335百万円(同22.2%減)と増収・営業増益ながら経常利益は減益を予想している。 . . レポート全編はこちらからご覧いただけます https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/CompanyReportWeb?brndCd=0781300 ◆プロフィール画面のリンク先 → 企業名入力 → 右上の「レポート」をクリック . . 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. . 仮想通貨に興味のある方、こちらもチェックしてみてくださいね💰 「フィスコ仮想通貨取引所」が仮想通貨の情報をお届けしています👇✨ @fiscocryptocurrency . . #fisco  #フィスコ  #株  #株価  #株主優待  #動画  #ムービー  #movie  #投資女子  #投資  #YouTube  #ニュース  #最新  #急騰  #いいね  #フォロー  #移動平均線  #チャート分析  #テクニカル分析  #トレンドライン  #チャート  #トレーディング  #ファンダメンタル  #日経平均  #配当  #キャッシュフロー  #ビットコイン  #フィンテック  #目標  #為替 
。透明感カラーとデジパー。
。
ハーフヘットウィービング¥8.000
。
パーマ¥13.000
。
デジタルパーマ(ビフォア、アフタートリートメント込み)¥23.000〜
。
問い合わせご予約は☎︎TEL、LINE、DM
。
営業時間中は対応出来ない場合があるのでそちらの時間はTELがオススメです☆
。
#kakimotoarms #kakimotoarms自由が丘クレオ #ボブ #bob #ショートボブ #髪型 #ヘアスタイル
#ヘアカタログ #hair #巻き方 #スタイリング #コテ #パーマ #koyacut #color #カラーリング #ハイライト #ムービー #movie #スタイリングmovie #前髪 #photo #モデル #サロンモデル #可愛い #cute #ファッション #プロマスターカラー #アプリエ
。透明感カラーとデジパー。 。 ハーフヘットウィービング¥8.000 。 パーマ¥13.000 。 デジタルパーマ(ビフォア、アフタートリートメント込み)¥23.000〜 。 問い合わせご予約は☎︎TEL、LINE、DM 。 営業時間中は対応出来ない場合があるのでそちらの時間はTELがオススメです☆ 。 #kakimotoarms  #kakimotoarms自由が丘クレオ  #ボブ  #bob  #ショートボブ  #髪型  #ヘアスタイル  #ヘアカタログ  #hair  #巻き方  #スタイリング  #コテ  #パーマ  #koyacut  #color  #カラーリング  #ハイライト  #ムービー  #movie  #スタイリングmovie  #前髪  #photo  #モデル  #サロンモデル  #可愛い  #cute  #ファッション  #プロマスターカラー  #アプリエ 
皆さんこんにちは☀️
今日は午前中からお散歩とお買い物に行ってきました٩( ´ω` )و
暑かったああ💦また腕が黒くなるヾ(°∇°o)ノアハハ
でも、今日は珍しく帰宅まで娘が寝ませんでした!(笑)公園で沢山遊んだのに(笑)
帰宅後に寝てくれたので良かった(´ω` )
おかげでトレーニングできました♪
沢山歩いて足が疲れたので腹筋トレとボクシングのとせっかく筋膜リリースの道具があるので、運動不足ではありませんがやりました!
太ももの横の時めちゃくちゃ痛くてしかめっ面でしたw筋膜リリースのコロコロがある人は是非してみてください(笑)

大事なことなのでもう一度…悲鳴がでるほど痛いです(笑)← では!縄跳びしながら息子のお迎えに行ってきます٩( ´ω` )و
¦
¦
#2児ママ
#筋トレママ
#腹筋ママ
#宅トレ
#ボディメイク
#体型記録 #ムービー
#目標 #シックスパック #美ボディ
#地道にコツコツ 
#継続は力なり 
#マッスルウォッチング 
#高稲達弥 先生今日もお世話になりました!
皆さんこんにちは☀️ 今日は午前中からお散歩とお買い物に行ってきました٩( ´ω` )و 暑かったああ💦また腕が黒くなるヾ(°∇°o)ノアハハ でも、今日は珍しく帰宅まで娘が寝ませんでした!(笑)公園で沢山遊んだのに(笑) 帰宅後に寝てくれたので良かった(´ω` ) おかげでトレーニングできました♪ 沢山歩いて足が疲れたので腹筋トレとボクシングのとせっかく筋膜リリースの道具があるので、運動不足ではありませんがやりました! 太ももの横の時めちゃくちゃ痛くてしかめっ面でしたw筋膜リリースのコロコロがある人は是非してみてください(笑) 大事なことなのでもう一度…悲鳴がでるほど痛いです(笑)← では!縄跳びしながら息子のお迎えに行ってきます٩( ´ω` )و ¦ ¦ #2児ママ  #筋トレママ  #腹筋ママ  #宅トレ  #ボディメイク  #体型記録  #ムービー  #目標  #シックスパック  #美ボディ  #地道にコツコツ  #継続は力なり  #マッスルウォッチング  #高稲達弥  先生今日もお世話になりました!
ピックアップしていただきました✨
ありがとうございます😌✨ #Repost @kidsna.official (@get_repost)
・・・
🤡【今日のキズナ】💚
.
KIDSNAでは公式Instagramにて #キズナ で投稿いただいたお写真や動画を 「今日のキズナ」として毎回テーマごとにピックアップしてご紹介💗
.
.
今回は @mayumi5745 さんの動画をご紹介させていただきます✔️
腕も足もしっかり浮かせてスカイダイビング〜😆💗
笑顔と動きがとってもかわいいですね☺️❤️❤️
.
@mayumi5745 さんご投稿ありがとうございます😊
.
.
KIDSNAではママやパパが撮影したお子さんのかわいい姿をどんどんアップしていきます⭐️
.
皆さまのご投稿お待ちしております❤️💛💚 #今日のキズナ #スカイダイビング #ひこうき #笑顔が素敵 #スマイル #かわいい💕 #ムービー #👼#KIDSNA #キズナ #子育て記録 #💯💯💯 #育児中 #親子時間
ピックアップしていただきました✨ ありがとうございます😌✨ #Repost  @kidsna.official (@get_repost) ・・・ 🤡【今日のキズナ】💚 . KIDSNAでは公式Instagramにて #キズナ  で投稿いただいたお写真や動画を 「今日のキズナ」として毎回テーマごとにピックアップしてご紹介💗 . . 今回は @mayumi5745 さんの動画をご紹介させていただきます✔️ 腕も足もしっかり浮かせてスカイダイビング〜😆💗 笑顔と動きがとってもかわいいですね☺️❤️❤️ . @mayumi5745 さんご投稿ありがとうございます😊 . . KIDSNAではママやパパが撮影したお子さんのかわいい姿をどんどんアップしていきます⭐️ . 皆さまのご投稿お待ちしております❤️💛💚 #今日のキズナ  #スカイダイビング  #ひこうき  #笑顔が素敵  #スマイル  #かわいい 💕 #ムービー  #👼#KIDSNA  #キズナ  #子育て記録  #💯💯💯 #育児中  #親子時間 
*
《 #歌うアイス屋さん 》
*
*
*
#ダンス も可愛かった❤
*
*
*
昨日ゎお昼寝してたから
また行ってチビにも
見せたあげたいな( ¨̮ )🌼
*
*
*
その時またちゃんと#ムービー 
撮ってこよー\(^o^)/✨
*
*
*
#赤ちゃん #1才3ヶ月 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #新米ママ北海道 #ママ友募集 #札幌 #札幌ママ #札幌ママ友募集 #主婦 #専業主婦 #マラボ #親バカ #親バカ部 #ベビリトル #ベビフル #家族 #フォロー #フォロワー #フォロミー #フォロー歓迎 #いいね #いいね👍 #コールドストーン #コールドストーンアイス
* 《 #歌うアイス屋さん  》 * * * #ダンス  も可愛かった❤ * * * 昨日ゎお昼寝してたから また行ってチビにも 見せたあげたいな( ¨̮ )🌼 * * * その時またちゃんと#ムービー  撮ってこよー\(^o^)/✨ * * * #赤ちゃん  #1才3ヶ月  #男の子  #男の子ママ  #新米ママ  #新米ママ北海道  #ママ友募集  #札幌  #札幌ママ  #札幌ママ友募集  #主婦  #専業主婦  #マラボ  #親バカ  #親バカ部  #ベビリトル  #ベビフル  #家族  #フォロー  #フォロワー  #フォロミー  #フォロー歓迎  #いいね  #いいね 👍 #コールドストーン  #コールドストーンアイス 
2017.09.24結婚式❤誕生
めーっちゃ緊張して、チャペルに入る前【ヤバイ】しか言ってなかった♡笑
結婚式あっという間だったなぁ❤

旦那さん二次会でサプライズムービー、
最後にこっちみてって、まさかのディズニーペアチケット😢❤
嬉しすぎて泣けてきたー😢❤ 本当に幸せな誕生日になりました❤
結婚式、二次会に来てくれた皆様のおかげです❤❤
本当に本当に素敵な結婚式、誕生日になりました❤ありがとう🙇

そして、、、 旦那さん、いつも仕事で朝早くから、4時間とか普通に毎日残業して
平日は疲れすぎて、家帰ってご飯も全然食べれない、
お風呂も入れないくらいすぐ寝ちゃって
体は本当にめっちゃ疲れてるのに
休みの日に俺も手伝うって洗い物、洗濯ありがとう😢❤ 何を言われようと
私の旦那は仕事毎日遅刻も欠席もなく残業も沢山して、
仕事めっちゃめちゃ頑張ってるのうちはちゃんと見てるからわかってる。
うちの自慢の旦那です。
毎日本当にお疲れさまです。

結婚式でのスピーチは
旦那の悪口にしかきこえなくて、、、
とても悲しい気持ちになり、途中泣きそうになりました。

まだまだ未熟な私だけど
旦那さんの為にも、私がやってあげれる事は頑張って協力していきます❤
頼って下さい!! 旦那さんには、感謝しかありません😢❤
本当にこんなにもいい人に出会えて幸せです😢

うちからのサプライズ❤←
そのうち気付くでしょう❤笑

最後に、、、 ❤エンドロール家に帰ってみて素敵すぎてまた号泣😢❤
またもし、見たい人いたら言ってね❤🐤 皆写真もめーっちゃめちゃ撮ってくれてありがとう🙇

感謝です❤❤
これからも、高知夫婦をよろしおねがいします❤🙇 長くなってごめんなさい🙇

#結婚式#仲良し夫婦#wedding#旦那#これからも #よろしくお願いします #カラードレス #ウェディング#ウェディングドレス#ヴィラ浜名湖 #お世話になりました#サプライズ#ムービー#友達#大好き#ありがとう#幸せ#happy#friend
2017.09.24結婚式❤誕生 めーっちゃ緊張して、チャペルに入る前【ヤバイ】しか言ってなかった♡笑 結婚式あっという間だったなぁ❤ 旦那さん二次会でサプライズムービー、 最後にこっちみてって、まさかのディズニーペアチケット😢❤ 嬉しすぎて泣けてきたー😢❤ 本当に幸せな誕生日になりました❤ 結婚式、二次会に来てくれた皆様のおかげです❤❤ 本当に本当に素敵な結婚式、誕生日になりました❤ありがとう🙇 そして、、、 旦那さん、いつも仕事で朝早くから、4時間とか普通に毎日残業して 平日は疲れすぎて、家帰ってご飯も全然食べれない、 お風呂も入れないくらいすぐ寝ちゃって 体は本当にめっちゃ疲れてるのに 休みの日に俺も手伝うって洗い物、洗濯ありがとう😢❤ 何を言われようと 私の旦那は仕事毎日遅刻も欠席もなく残業も沢山して、 仕事めっちゃめちゃ頑張ってるのうちはちゃんと見てるからわかってる。 うちの自慢の旦那です。 毎日本当にお疲れさまです。 結婚式でのスピーチは 旦那の悪口にしかきこえなくて、、、 とても悲しい気持ちになり、途中泣きそうになりました。 まだまだ未熟な私だけど 旦那さんの為にも、私がやってあげれる事は頑張って協力していきます❤ 頼って下さい!! 旦那さんには、感謝しかありません😢❤ 本当にこんなにもいい人に出会えて幸せです😢 うちからのサプライズ❤← そのうち気付くでしょう❤笑 最後に、、、 ❤エンドロール家に帰ってみて素敵すぎてまた号泣😢❤ またもし、見たい人いたら言ってね❤🐤 皆写真もめーっちゃめちゃ撮ってくれてありがとう🙇 感謝です❤❤ これからも、高知夫婦をよろしおねがいします❤🙇 長くなってごめんなさい🙇 #結婚式 #仲良し夫婦 #wedding #旦那 #これからも  #よろしくお願いします  #カラードレス  #ウェディング #ウェディングドレス #ヴィラ浜名湖  #お世話になりました #サプライズ #ムービー #友達 #大好き #ありがとう #幸せ #happy #friend 
自主制作映画『第三の決着』の1シーン。正義漢とヤクザの因縁のすれ違いドラマ。
因縁を生み出した事件の決着をつけるために待つが、全然来なくて遂に足を洗う決意をするヤクザ。
▶︎本編はプロフィールのURL内で公開しています。
・
This picture is one scene of independent film "第三の決着".The main movie can be seen from the profile link.
・
#independentfilm #cinema #indiefilm  #indiemovie #filmphotography #film #movie #scene #シーン #cinemaphotography  #写真好きな人と繋がりたい #gh3 
#ムービー #映画 #自主映画 #自主制作映画
#回転オトエフミ #kaitenotoefumi #dai3 #俳優 #actor #公園 #撮影 #park #夜 #night #夜の公園 #サングラス
自主制作映画『第三の決着』の1シーン。正義漢とヤクザの因縁のすれ違いドラマ。 因縁を生み出した事件の決着をつけるために待つが、全然来なくて遂に足を洗う決意をするヤクザ。 ▶︎本編はプロフィールのURL内で公開しています。 ・ This picture is one scene of independent film "第三の決着".The main movie can be seen from the profile link. ・ #independentfilm  #cinema  #indiefilm  #indiemovie  #filmphotography  #film  #movie  #scene  #シーン  #cinemaphotography  #写真好きな人と繋がりたい  #gh3  #ムービー  #映画  #自主映画  #自主制作映画  #回転オトエフミ  #kaitenotoefumi  #dai3  #俳優  #actor  #公園  #撮影  #park  #夜  #night  #夜の公園  #サングラス 
昨日のちえるんとのしょうもないムービー🎥✨✨爆
#snow
#ムービー
#同級生
STREAMER COFFEE COMPANY 😎
ストリーマーコーヒーカンパニー
ラテアートの注文すればよかった。。。。 #ストリーマーコーヒー  #カフェ #コーヒー #名古屋 #nagoya 
#cafe #動画編集 #ムービー #coffee #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
〜二次会〜
#dance#DVD#ゆず#タッタ#サプライズˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗
#結婚式 で#ブライズメイド をしてもらった👗#親友 ちゃんたち💗
その中の1人がお仕事で来れなくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でもこの子がまた( °_° )可愛い子♥️
そして#司会 でも#余興 でも何でもできそうな子( °_° )本当に残念だなぁ〜……と、
ぼーっと考えていました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐あっ!何か頼んじゃお!⭐
と、呼び出しして交渉🎤笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずっと#フラッシュモブ 的なのやりたかったんだけど、あれすごく高いのょ💸
だから皆でdance したい(ง ˙ω˙)ว♪♪
とか、要望を世間話して( -`ω-)b笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
!ゆずのタッタの見本動画に決定!
「出来る限り頑張るね♡」
と、返ってきたお言葉をもらい…式の1ヵ月前に届いたDVD💿の♥️完成度♥️ったらΣ(゚ω゚ノ)ノ
#編集 も最高でした(´;ω;`)
本番も♡
50名の参加者で#タンバリン を持って#ダンス 💗照れながらもたくさんの人が踊ってくれてて嬉しかった(・∀・)
会場の#ムービー が届くのも楽しみだな〜♥️
タンバリンはネットで一つ30円くらいのを見つけ出したよ♪皆に#present 🎁
ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗
最後に、踊ってる子の中に#二次会 に参加していた2人もいた!
という#サプライズ も💗💗💗
全然気づかなかった( °_° )笑
すっごく嬉しかった!し、
終始笑ってて(*♥д♥*)
叫んで喜んでた気がする(*♥д♥*)
感謝!!感謝!!
✨✨✨✨✨✨ありがとう✨✨✨✨✨✨ #ルシェルブラン表参道#卒花レポ
〜二次会〜 #dance #DVD #ゆず #タッタ #サプライズˠ ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ #結婚式  で#ブライズメイド  をしてもらった👗#親友  ちゃんたち💗 その中の1人がお仕事で来れなくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) でもこの子がまた( °_° )可愛い子♥️ そして#司会  でも#余興  でも何でもできそうな子( °_° )本当に残念だなぁ〜……と、 ぼーっと考えていました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⭐あっ!何か頼んじゃお!⭐ と、呼び出しして交渉🎤笑 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ずっと#フラッシュモブ  的なのやりたかったんだけど、あれすごく高いのょ💸 だから皆でdance したい(ง ˙ω˙)ว♪♪ とか、要望を世間話して( -`ω-)b笑 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ !ゆずのタッタの見本動画に決定! 「出来る限り頑張るね♡」 と、返ってきたお言葉をもらい…式の1ヵ月前に届いたDVD💿の♥️完成度♥️ったらΣ(゚ω゚ノ)ノ #編集  も最高でした(´;ω;`) 本番も♡ 50名の参加者で#タンバリン  を持って#ダンス  💗照れながらもたくさんの人が踊ってくれてて嬉しかった(・∀・) 会場の#ムービー  が届くのも楽しみだな〜♥️ タンバリンはネットで一つ30円くらいのを見つけ出したよ♪皆に#present  🎁 ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ˠ˗˗˗ 最後に、踊ってる子の中に#二次会  に参加していた2人もいた! という#サプライズ  も💗💗💗 全然気づかなかった( °_° )笑 すっごく嬉しかった!し、 終始笑ってて(*♥д♥*) 叫んで喜んでた気がする(*♥д♥*) 感謝!!感謝!! ✨✨✨✨✨✨ありがとう✨✨✨✨✨✨ #ルシェルブラン表参道 #卒花レポ 
今朝なかなか早く目が覚めました。
寒くて。
そして若干喉に違和感を感じたのでそっこー風邪薬飲みました。
・
朝夕の気温低めです、皆様お身体ご自愛くださいませ。
・
・
#動画 #書き方 #風邪 #ムービー #日本語 #禅 #漢字 #文字アート #筆 #秋 #ご自愛ください #寒い #大分市 #手書きメニュー #手書き #手書き文字 #書道 #筆文字 #ロゴ #酒 #ロゴデザイン #飲食店 #居酒屋 #居酒屋メニュー #japanesecalligraphy #summer #kanji #fuji #shodo #oita
今朝なかなか早く目が覚めました。 寒くて。 そして若干喉に違和感を感じたのでそっこー風邪薬飲みました。 ・ 朝夕の気温低めです、皆様お身体ご自愛くださいませ。 ・ ・ #動画  #書き方  #風邪  #ムービー  #日本語  #禅  #漢字  #文字アート  #筆  #秋  #ご自愛ください  #寒い  #大分市  #手書きメニュー  #手書き  #手書き文字  #書道  #筆文字  #ロゴ  #酒  #ロゴデザイン  #飲食店  #居酒屋  #居酒屋メニュー  #japanesecalligraphy  #summer  #kanji  #fuji  #shodo  #oita 
新しく生まれ変わった NEW FIT が2018年に創刊50周年を迎える『週刊少年ジャンプ』とタイアップ!
「DON'T STAY.」
いつの時代も理想を追求し、進化を求めて走り続ける両者のコラボを是非お楽しみ下さい♪
Hondaホームページにてムービーをお楽しみいただけます‼
.
.
.
#ホンダ #ホンダカーズ #ホンダカーズ京丹後 #京丹後 #峰山 #車 #欲しい #新しく #生まれ変わった #フィット #2018 #創刊50周年 #週刊少年ジャンプ #ジャンプ #タイアップ #理想 #追求 #進化 #コラボ #ホームページ #ムービー #honda #hondacars #cars #jump #collaboration #homepage #movies
新しく生まれ変わった NEW FIT が2018年に創刊50周年を迎える『週刊少年ジャンプ』とタイアップ! 「DON'T STAY.」 いつの時代も理想を追求し、進化を求めて走り続ける両者のコラボを是非お楽しみ下さい♪ Hondaホームページにてムービーをお楽しみいただけます‼ . . . #ホンダ  #ホンダカーズ  #ホンダカーズ京丹後  #京丹後  #峰山  #車  #欲しい  #新しく  #生まれ変わった  #フィット  #2018  #創刊50周年  #週刊少年ジャンプ  #ジャンプ  #タイアップ  #理想  #追求  #進化  #コラボ  #ホームページ  #ムービー  #honda  #hondacars  #cars  #jump  #collaboration  #homepage  #movies 
今日は休日〜✨
映画観賞「スクランブル」
「96時間」&「ワイルド・スピード」
シリーズ制作陣最新作

ポイントが貯まっので今日は無料での観賞🎬

#映画#映画観賞#スクランブル
#96時間#ワイルドスピード
#ロードショー#ムービー
#フェラーリ#フェラーリ250gto 
#ferrari#bmw#ポルシェ#porsche 
#スコットイーストウッド #フレディソープ#アントニオネグレ#休日#休日の過ごし方
今日は休日〜✨ 映画観賞「スクランブル」 「96時間」&「ワイルド・スピード」 シリーズ制作陣最新作 ポイントが貯まっので今日は無料での観賞🎬 #映画 #映画観賞 #スクランブル  #96時間 #ワイルドスピード  #ロードショー #ムービー  #フェラーリ #フェラーリ250gto  #ferrari #bmw #ポルシェ #porsche  #スコットイーストウッド  #フレディソープ #アントニオネグレ #休日 #休日の過ごし方 
本日 定休日 お休みいただきます

アグネスOkinawaが お世話になります PizzaSun🍕は 本日も営業しておりますので テラス席から見える このsunset☀️を是非 美味しいアメリカンピザと共にお楽しみにお越しくださいませ〜〜😊 ALOHA🌴😋👌🏽 HOU'OLI〜Happy〜🌈🌈🌈 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★Agnes' Portuguese Bake Shop cafe Okinawa →@agnes_cafe_okinawa

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-17 at's chatan2-1 PizzaSan 内
定休日 火曜日

営業時間 / 09:00〜21:00

098-989-3594 ★Agnes' Portuguese Bake Shop cafe Osaka →@agnes_cafe_osaka ★Agnes' Portuguese Bake Shop TOGO アメ村 →@agnes_togo_osaka ★Agnes' Portuguese Bake Shop Nara →@agnes_cafe_nara ★Agnes' Portuguese Bake Shop Tokyo →@agnes_cafe_tokyo

#agnes_okinawa
#agnesportuguesebakeshop #agnesportuguesecafeokinawa
#malasadas #hawaii #aloha #mahalo #pizzasun #bomber #movie

#アグネスカフェ #アグネスポーチュギーズベイクショップ #ハワイ #マラサダ #北谷町美浜 #美浜アメリカンビレッジ #ドーナツ #沖縄北谷町#カフェ #沖縄カフェ #北谷カフェ #ハワイ料理 #カイルアトースト #フレンチトースト#ピザサン#ボンバー#ムービー
本日 定休日 お休みいただきます アグネスOkinawaが お世話になります PizzaSun🍕は 本日も営業しておりますので テラス席から見える このsunset☀️を是非 美味しいアメリカンピザと共にお楽しみにお越しくださいませ〜〜😊 ALOHA🌴😋👌🏽 HOU'OLI〜Happy〜🌈🌈🌈 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★Agnes' Portuguese Bake Shop cafe Okinawa →@agnes_cafe_okinawa 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-17 at's chatan2-1 PizzaSan 内 定休日 火曜日 営業時間 / 09:00〜21:00 098-989-3594 ★Agnes' Portuguese Bake Shop cafe Osaka →@agnes_cafe_osaka ★Agnes' Portuguese Bake Shop TOGO アメ村 →@agnes_togo_osaka ★Agnes' Portuguese Bake Shop Nara →@agnes_cafe_nara ★Agnes' Portuguese Bake Shop Tokyo →@agnes_cafe_tokyo #agnes_okinawa  #agnesportuguesebakeshop  #agnesportuguesecafeokinawa  #malasadas  #hawaii  #aloha  #mahalo  #pizzasun  #bomber  #movie  #アグネスカフェ  #アグネスポーチュギーズベイクショップ  #ハワイ  #マラサダ  #北谷町美浜  #美浜アメリカンビレッジ  #ドーナツ  #沖縄北谷町 #カフェ  #沖縄カフェ  #北谷カフェ  #ハワイ料理  #カイルアトースト  #フレンチトースト #ピザサン #ボンバー #ムービー 
* *

いつもお世話になってる @hiroko.0530.t  さんからまた素敵なムービーを作成して頂きましたーー😳💓💓💓 *

夏の写真なので思い出特集みたい♡♡ *

なんとこれはサプライズなんです❕❕😆💕 *

ひろこさんが、仲良くしてくれている @peko.81 さやかちゃんに、仲いい人のムービーも作ってくださるとおっしゃったらしく、私のことを挙げてくれたそうで…😳💓 *

お2人の優しさが本当に本当に嬉しかったですーー(,,> <,,)♡ *

たくさん写真撮っているのでまたいつかお願い出来たらなぁと思っています😆💦 ✨ *

改めてひろこさん♡さやかちゃん♡
ありがとうございました😊💕💕💕 *

#兄妹#4歳#2歳#女の子コーデ#男の子コーデ#兄妹リンクコーデ#リンクコーデ#兄妹コーデ#kidscode#kidsfashion#kids_japan_ootd#ootd#kidswear#インスタキッズ#ママプきょうだい#プチプラコーデ#love_kodomo_Japan#ママライフカメラ#スマイル育児#お母さんの心得#心得キッズ#手作りムービー#親ばか応援サイト#手作り動画#キッズコミュ#ウェルノートムービー
* * いつもお世話になってる @hiroko.0530.t さんからまた素敵なムービーを作成して頂きましたーー😳💓💓💓 * 夏の写真なので思い出特集みたい♡♡ * なんとこれはサプライズなんです❕❕😆💕 * ひろこさんが、仲良くしてくれている @peko.81 さやかちゃんに、仲いい人のムービーも作ってくださるとおっしゃったらしく、私のことを挙げてくれたそうで…😳💓 * お2人の優しさが本当に本当に嬉しかったですーー(,,><,,)♡ * たくさん写真撮っているのでまたいつかお願い出来たらなぁと思っています😆💦 ✨ * 改めてひろこさん♡さやかちゃん♡ ありがとうございました😊💕💕💕 * #兄妹 #4歳 #2歳 #女の子コーデ #男の子コーデ #兄妹リンクコーデ #リンクコーデ #兄妹コーデ #kidscode #kidsfashion #kids_japan_ootd #ootd #kidswear #インスタキッズ #ママプきょうだい #プチプラコーデ #love_kodomo_Japan #ママライフカメラ #スマイル育児 #お母さんの心得 #心得キッズ #手作りムービー #親ばか応援サイト #手作り動画 #キッズコミュ #ウェルノートムービー 
9月19日
.
.
久しぶりにさやかさんかいとくんと
会った👍まさかの1ヶ月ぶり。
.
(かいとくん保育園だから
夕方まで不在だったけど😞😞)
.
かいとくん保育園&あさひ爆睡 で
久しぶりにゆっくり語れた😂💕
こうゆうのも悪くない😎🤘
今年中には ランチいきましょーね😎🤘
.
旦那たちの休みが合えば😏😏😏笑
.
.
夕方は かいとくんのお迎えに🤤💕
保育園に迎えいくとか新鮮!←
.
帰ってきた かいとくん
うちと目が合った瞬間
笑顔で手振ってくれて
おばさん鼻血でるかとおもった。
むしろ でた。
なんなん。イケメンかよ。
.
.
お迎えのあと さやかさんちお邪魔して
みんなで遊んだ☺️☺️
.
動画の2人 まじで可愛い🤤💗
癒される🤤💗
癒されたい人 ぜひ見て🤤💗←
.
.
#ドンキホーテ #おててつないで #階段降りた #かわいい #マックでも仲良し #あさひとさやかさん #保育園 #お迎え #イケメン #あさひ大喜び #大好き #兄弟みたい #1歳7ヶ月 #5日違い #男の子 #親バカ #ムービー #癒し
9月19日 . . 久しぶりにさやかさんかいとくんと 会った👍まさかの1ヶ月ぶり。 . (かいとくん保育園だから 夕方まで不在だったけど😞😞) . かいとくん保育園&あさひ爆睡 で 久しぶりにゆっくり語れた😂💕 こうゆうのも悪くない😎🤘 今年中には ランチいきましょーね😎🤘 . 旦那たちの休みが合えば😏😏😏笑 . . 夕方は かいとくんのお迎えに🤤💕 保育園に迎えいくとか新鮮!← . 帰ってきた かいとくん うちと目が合った瞬間 笑顔で手振ってくれて おばさん鼻血でるかとおもった。 むしろ でた。 なんなん。イケメンかよ。 . . お迎えのあと さやかさんちお邪魔して みんなで遊んだ☺️☺️ . 動画の2人 まじで可愛い🤤💗 癒される🤤💗 癒されたい人 ぜひ見て🤤💗← . . #ドンキホーテ  #おててつないで  #階段降りた  #かわいい  #マックでも仲良し  #あさひとさやかさん  #保育園  #お迎え  #イケメン  #あさひ大喜び  #大好き  #兄弟みたい  #1歳7ヶ月  #5日違い  #男の子  #親バカ  #ムービー  #癒し 
・
・
もう1人の弟は誕生日を覚えていて、プレゼントを持ってきた🎁
・
お礼のムービー…言わせてないのに棒読み
・
ゆーのすけにフルボトル取られて、10分数えたら返して。と必死に交渉
・
10秒
・
もちろん、ゆーのすけはスルーで「それじゃ、実験をはじめる!」て、実験開始⚗🌡👶🏼
・
アニキ、撃沈
・
本日5歳初日㊗️
・
人生で一度きりの5歳を、満喫してほしい🌈✨
・
きっと幼稚園時代がイチバン自由で楽しい事ばっかりの時期
・
とにかく毎日たくさん遊んで発散・吸収して最強のスペックを身に付けてください🙌🏽🌈✨
・
#🎊#㊗️#🎉#お誕生日おめでとう#5歳#初日#川北ブラザーズ#廉之祐と悠之祐#2歳6ヶ月#兄弟#プレゼント#ビルド#実験#お礼#ムービー#ビデオレター#棒読み#とにかく遊べ#育児#子育て#スペック#高めてください#仮面ライダー#ビルド#brothers#boys#kids#happybirthday#present#thanks
・ ・ もう1人の弟は誕生日を覚えていて、プレゼントを持ってきた🎁 ・ お礼のムービー…言わせてないのに棒読み ・ ゆーのすけにフルボトル取られて、10分数えたら返して。と必死に交渉 ・ 10秒 ・ もちろん、ゆーのすけはスルーで「それじゃ、実験をはじめる!」て、実験開始⚗🌡👶🏼 ・ アニキ、撃沈 ・ 本日5歳初日㊗️ ・ 人生で一度きりの5歳を、満喫してほしい🌈✨ ・ きっと幼稚園時代がイチバン自由で楽しい事ばっかりの時期 ・ とにかく毎日たくさん遊んで発散・吸収して最強のスペックを身に付けてください🙌🏽🌈✨ ・ #🎊#㊗️#🎉#お誕生日おめでとう #5歳 #初日 #川北ブラザーズ #廉之祐と悠之祐 #2歳6ヶ月 #兄弟 #プレゼント #ビルド #実験 #お礼 #ムービー #ビデオレター #棒読み #とにかく遊べ #育児 #子育て #スペック #高めてください #仮面ライダー #ビルド #brothers #boys #kids #happybirthday #present #thanks 
.
.
🌈🦄旅の理由🦄🌈
.
人が旅をするのは
.
到着するためではなく、
.
旅をするため✨
.
.
旅は旅をすることを目的にした方が
きっと楽しい💛
.
目指す場所に辿り着くことよりも、
.
そこに至るまでの過程、
.
人との出会い、
.
ふれあい、
.
そういうものが旅の醍醐味😍🙌🏾💕
.
.
.

#大好きな言葉 #明言 #すごい #シドニー好き #海外好き #赤羽根 #歌詞 #水着 #ダイエット#初心者 #ジム通い #サーフィン #アイスクリーム #ソフトクリーム #スタバ #カフェ #世間話 #おばさん #なんだかんだ #楽しい #面白い #素敵すぎる #パフェ #笑いすぎ #ムービー #永久保存版 #やばい #オークランド #一時帰国 #なるほど
. . 🌈🦄旅の理由🦄🌈 . 人が旅をするのは . 到着するためではなく、 . 旅をするため✨ . . 旅は旅をすることを目的にした方が きっと楽しい💛 . 目指す場所に辿り着くことよりも、 . そこに至るまでの過程、 . 人との出会い、 . ふれあい、 . そういうものが旅の醍醐味😍🙌🏾💕 . . . #大好きな言葉  #明言  #すごい  #シドニー好き  #海外好き  #赤羽根  #歌詞  #水着  #ダイエット #初心者  #ジム通い  #サーフィン  #アイスクリーム  #ソフトクリーム  #スタバ  #カフェ  #世間話  #おばさん  #なんだかんだ  #楽しい  #面白い  #素敵すぎる  #パフェ  #笑いすぎ  #ムービー  #永久保存版  #やばい  #オークランド  #一時帰国  #なるほど 
.
.
先日のpic👐
振り返り。。
.
.
.
👶{あたちかぼちゃは嫌いよ、、
ギャン泣きversion🎃💦
.
.
.
最近よく寝るから、
授乳の間隔あきすぎて、
おっぱいイタタです…😖.
.
.
.

#スタジオアリス #ハロウィン
#ムービー #movie #動画
#大泣き #かぼちゃ #🎃
#仮装 #生後3ヶ月 #5月生まれ
#100日写真 #お食い初め写真
#ベビフル #ママリ #コドモノ
#コドモダカラ #親バカ部
#新米ママ #baby #babygirl 
#女の子ベビー #女の子ママ
. . 先日のpic👐 振り返り。。 . . . 👶{あたちかぼちゃは嫌いよ、、 ギャン泣きversion🎃💦 . . . 最近よく寝るから、 授乳の間隔あきすぎて、 おっぱいイタタです…😖. . . . #スタジオアリス  #ハロウィン  #ムービー  #movie  #動画  #大泣き  #かぼちゃ  #🎃 #仮装  #生後3ヶ月  #5月生まれ  #100日写真  #お食い初め写真  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #親バカ部  #新米ママ  #baby  #babygirl  #女の子ベビー  #女の子ママ 
.
.
おはようございます✨
ヨガインストラクターなおこです😄
今日も、いい天気です💕
気持ちよか~ヽ(*´∀`)ノ♪
.
今日はお昼から大好きなお姉さま達と
#名城公園 に行ってきます✨
10月の#パークヨガ の打ち合わせとリハとlunch♪
#青空ヨガ 大好きだからリハも楽しも~😋💕
そしてlunchしながらの美容トークも楽しみ💖
.
【鳩のポーズ・カポターサナ】
・下半身痩せ
・足の浮腫み・だるさケア
・左右行うことで歪みの矯正
・生理不順・冷え性の改善
・便秘解消
.
#ヨガ#ヨガインストラクター#ヨガ動画 
#トレーニング#トレーニング動画
#動画#ムービー#自撮り
.
💥上半身を前へ倒したあとは
 骨盤とマットを平行にします^^
💥出来る方はおでこをマットに。
辛い方は無理はせず肘下マットでOK
😍何事も無理せずマイペース イズ ベスト
😍そしてポーズ完成したら
ゆっくり3~5呼吸しましょう♪
.
今日も、素敵な時間を過ごしてね☺️
.
#なおこ#動くなおこ #ヨガフェスタ横浜2017 #ヨガフェスタ#カポターサナ#鳩のポーズ #アーサナ#マイペース#無理しない #気持ちよさ重視#柔軟性#ストレッチ#インフルエンサー #インスタグラマー#yoga#japan
🙂🙂🙂
10/8,10/15
名城公園でパークヨガ行います✨
参加希望の方はお気軽にDMくださいね✨
. . おはようございます✨ ヨガインストラクターなおこです😄 今日も、いい天気です💕 気持ちよか~ヽ(*´∀`)ノ♪ . 今日はお昼から大好きなお姉さま達と #名城公園  に行ってきます✨ 10月の#パークヨガ  の打ち合わせとリハとlunch♪ #青空ヨガ  大好きだからリハも楽しも~😋💕 そしてlunchしながらの美容トークも楽しみ💖 . 【鳩のポーズ・カポターサナ】 ・下半身痩せ ・足の浮腫み・だるさケア ・左右行うことで歪みの矯正 ・生理不順・冷え性の改善 ・便秘解消 . #ヨガ #ヨガインストラクター #ヨガ動画  #トレーニング #トレーニング動画  #動画 #ムービー #自撮り  . 💥上半身を前へ倒したあとは 骨盤とマットを平行にします^^ 💥出来る方はおでこをマットに。 辛い方は無理はせず肘下マットでOK 😍何事も無理せずマイペース イズ ベスト 😍そしてポーズ完成したら ゆっくり3~5呼吸しましょう♪ . 今日も、素敵な時間を過ごしてね☺️ . #なおこ #動くなおこ  #ヨガフェスタ横浜2017  #ヨガフェスタ #カポターサナ #鳩のポーズ  #アーサナ #マイペース #無理しない  #気持ちよさ重視 #柔軟性 #ストレッチ #インフルエンサー  #インスタグラマー #yoga #japan  🙂🙂🙂 10/8,10/15 名城公園でパークヨガ行います✨ 参加希望の方はお気軽にDMくださいね✨
.
再掲載(T . T)sorry(T . T)💦
一眼で撮るとそれっぽくなって面白い(T . T)💦
めっちゃ画質落ちちゃったけど(T . T)💦💦
.

#一眼レフ #canon #ポートレート #ポトレ #被写体 #photography #カメラ女子 #camera #カメラ #写真 #写真部 #撮影データ #instaphoto #instagood #instalike #ファインダー越しの私の世界 #青森 #aomori #ポートレート部 #作品撮り #海ポトレ #動画 #動画編集 #動画撮影 #ムービー #ムービー編集
. 再掲載(T . T)sorry(T . T)💦 一眼で撮るとそれっぽくなって面白い(T . T)💦 めっちゃ画質落ちちゃったけど(T . T)💦💦 . #一眼レフ  #canon  #ポートレート  #ポトレ  #被写体  #photography  #カメラ女子  #camera  #カメラ  #写真  #写真部  #撮影データ  #instaphoto  #instagood  #instalike  #ファインダー越しの私の世界  #青森  #aomori  #ポートレート部  #作品撮り  #海ポトレ  #動画  #動画編集  #動画撮影  #ムービー  #ムービー編集 
knutcafe2F
~studio&space~
HIDING BLOCK
[ハイディングブロック]
CMやポートレイトなど様々な撮影にお使いいただけるスタジオです。

風合いのあるモルタルの壁や実際にも使える自然光の入るキッチン、アンティーク什器などを設置。

駅近アクセスも良い、で一時間から使えるリーズナブルな撮影スタジオです。

兵庫県西宮市甲子園口2-6-202F
ご予約、お問い合わせ
0798-77-5049
knutcafe2F ~studio&space~ HIDING BLOCK [ハイディングブロック] CMやポートレイトなど様々な撮影にお使いいただけるスタジオです。 風合いのあるモルタルの壁や実際にも使える自然光の入るキッチン、アンティーク什器などを設置。 駅近アクセスも良い、で一時間から使えるリーズナブルな撮影スタジオです。 兵庫県西宮市甲子園口2-6-202F ご予約、お問い合わせ 0798-77-5049
・
・
・
今日も1日お疲れさま
・
・
おやすみなさい。
・ ・ ・ 今日も1日お疲れさま ・ ・ おやすみなさい。
T2 Trainspotting
.
やっっと観れた!📺
あ~もう、好きすぎてゾクゾクするよ!
.
だいたい、どんな映画も続編になると少し残念な気持ちになってしまうのにね、トレスポはゾっクゾクした!💣
.
レントンの魅力が1つも衰えてなかった!
あの狂気な笑み!
.
本っ当に汚いけど綺麗な世界観!
音、角度、言葉、全てにおいて魅力や時代を感じるんだよ!
.
なんだろうね、不思議なんだけどいちばん単純に感じてしまうこの深い友情愛は!
.
あ~最高にクレイジーで、最高にバカげてて、最高に愛してる!
.
トレスポ万歳\(^o^)/
.
love😚💘
.
.
#映画 #鑑賞 #トレスポ #trainspotting #t2 #トレインスポッティング #love #愛情 #だいすき #世界観 #私 #時代 #歴史 #crazy #ムービー #友情 #movie #favorite #me #my #picture #art #artist #actor #enjoy #time #fashion #world #style #page
T2 Trainspotting . やっっと観れた!📺 あ~もう、好きすぎてゾクゾクするよ! . だいたい、どんな映画も続編になると少し残念な気持ちになってしまうのにね、トレスポはゾっクゾクした!💣 . レントンの魅力が1つも衰えてなかった! あの狂気な笑み! . 本っ当に汚いけど綺麗な世界観! 音、角度、言葉、全てにおいて魅力や時代を感じるんだよ! . なんだろうね、不思議なんだけどいちばん単純に感じてしまうこの深い友情愛は! . あ~最高にクレイジーで、最高にバカげてて、最高に愛してる! . トレスポ万歳\(^o^)/ . love😚💘 . . #映画  #鑑賞  #トレスポ  #trainspotting  #t2  #トレインスポッティング  #love  #愛情  #だいすき  #世界観  #私  #時代  #歴史  #crazy  #ムービー  #友情  #movie  #favorite  #me  #my  #picture  #art  #artist  #actor  #enjoy  #time  #fashion  #world  #style  #page 
.
人を輝かせる女性のカタチ。
〜 @ameliorer2102 様1周年記念パーティーにて撮影〜
.

ame'liorerの想い
【人はダイヤモンドの原石、磨くほど光り輝く】
株式会社インプルーブは人はいつからでもどこからでも変われる!
.

@improve_fitness 
#人はいつからでもどこからでも変われる
#アメリア
#アメリア浜松
#人はダイヤモンドの原石磨くほど光り輝く
#瞬間リフトアップ美容
#モンテセラピー
#モンテセラピー浜松
#モンテセラピスト
#浜松
#浜松出
#エステサロン
#エステサロン浜松
.
@katachiya_ 
#Photo#写真#movies#pv#企業pv撮影#撮影依頼募#movie#ムービー#動画撮影#動画屋#動画編集#会社紹介#店舗紹介#Katachiya
.
@tokio_ochiai 
@monma0212
.
人を輝かせる女性のカタチ。 〜 @ameliorer2102 様1周年記念パーティーにて撮影〜 . ame'liorerの想い 【人はダイヤモンドの原石、磨くほど光り輝く】 株式会社インプルーブは人はいつからでもどこからでも変われる! . @improve_fitness #人はいつからでもどこからでも変われる  #アメリア  #アメリア浜松  #人はダイヤモンドの原石磨くほど光り輝く  #瞬間リフトアップ美容  #モンテセラピー  #モンテセラピー浜松  #モンテセラピスト  #浜松  #浜松出  #エステサロン  #エステサロン浜松  . @katachiya_ #Photo #写真 #movies #pv #企業pv撮影 #撮影依頼募 #movie #ムービー #動画撮影 #動画屋 #動画編集 #会社紹介 #店舗紹介 #Katachiya  . @tokio_ochiai @monma0212
なんか話してる♥️
連続投稿ごめんなさい🙇‼️ #生後2ヶ月 #ムービー#動画#上手に遊ぶ
.
人を輝かせる女性のカタチ。
〜 @ameliorer2102 様1周年記念パーティーにて撮影〜
.

ame'liorerの想い
【人はダイヤモンドの原石、磨くほど光り輝く】
株式会社インプルーブは人はいつからでもどこからでも変われる!
.

@improve_fitness 
#人はいつからでもどこからでも変われる
#アメリア
#アメリア浜松
#人はダイヤモンドの原石磨くほど光り輝く
#瞬間リフトアップ美容
#モンテセラピー
#モンテセラピー浜松
#モンテセラピスト
#浜松
#浜松出
#エステサロン
#エステサロン浜松
#Photo#写真#movies#pv#企業pv撮影#撮影依頼募#movie#ムービー#動画撮影#動画屋#動画編集#会社紹介#店舗紹介#Katachiya
.
@tokio_ochiai 
@monma0212
.
人を輝かせる女性のカタチ。 〜 @ameliorer2102 様1周年記念パーティーにて撮影〜 . ame'liorerの想い 【人はダイヤモンドの原石、磨くほど光り輝く】 株式会社インプルーブは人はいつからでもどこからでも変われる! . @improve_fitness #人はいつからでもどこからでも変われる  #アメリア  #アメリア浜松  #人はダイヤモンドの原石磨くほど光り輝く  #瞬間リフトアップ美容  #モンテセラピー  #モンテセラピー浜松  #モンテセラピスト  #浜松  #浜松出  #エステサロン  #エステサロン浜松  #Photo #写真 #movies #pv #企業pv撮影 #撮影依頼募 #movie #ムービー #動画撮影 #動画屋 #動画編集 #会社紹介 #店舗紹介 #Katachiya  . @tokio_ochiai @monma0212
みんな沖縄行ってるな〜💘💘
眠れないしテンションハイ!!! @sakiy24 
#沖縄#ムービー#沖縄旅行#石垣島
#竹富島#幻の島#夏の思い出
ちえみ東京にきたの巻^ - ^❤️
地元帰ったらいつもあうけど
東京で会えたことがほんまに感激🙂
ただ来ることが嬉しかったんじゃなくてもっと違う意味で嬉しかった☺️
ようやくきたなー!!って感じ😌
わたしもいつでもカモンな環境にようやくなってきたこのタイミングで。
マヂでよろこび❤️
お店にもきてくれたよん❤️❤️笑
マンションの上で夜中に語り合い🌒
8年間離れてるのに私の8年間を
全部知ってくれてる、、、笑❤️
夜の海にいって語り合ったりした学生時代に戻った感覚でした🤤
うちのマンションの上がめっちゃ地元の空気に似ていて
星はないけど東京でこんな場所あるなんて思ってなかったよって笑💯
確かに。笑っ
なぜか和歌山の空見上げてる感覚と似ているんよね😇
りゆなとあいるがこんなに大きくなって、時を感じるが
まだあの瞬間の喜びや感動や悲しみや苦しみを
近くで感じてくれたり、感じられたり…
そういう共感できる友達がいることで次に進めるというか
変わらないものがあるからこそ
いろんなこと頑張れる🙂
あと自分の気持ちに正直になれた夜でした❤️笑
あぁにぎやかやった部屋が私だけに…😭寂し、、、和歌山が東京の横に引っ越ししてきてほしいよ😭😭😭笑❤️
携帯データ0になったからちえみが送ってくれた写真しかないけどここ10年間の画像をムービーにしてみた❤️
#ムービー
#だいたい寝顔とられてる
#寝顔不細工で有名だからさ
#バイトかけもちしすぎて遊ぶ時間なくて
#寝る時間をちえみと遊ぶ時間に使っていたら
#だいたいふとした瞬間に寝てた#そして撮られる笑
#睡眠時間がすごかった笑#まぢで寝てなかった
#勉強と家族とバイトと友達の両立
#今もタフだけどレベルの違うタフ
#あの時の自分はすげぇとも思うが馬鹿だろとも思う
#ちえみ東京
#親友
#世界で一番に幸せになってほしい#❤️
#娘#姉妹
#大好き
#地元#和歌山#東京
#私たちは#意外と乙女な#意外と純粋な
#西野カナ#でしょ#笑
#Bestfriends
ちえみ東京にきたの巻^ - ^❤️ 地元帰ったらいつもあうけど 東京で会えたことがほんまに感激🙂 ただ来ることが嬉しかったんじゃなくてもっと違う意味で嬉しかった☺️ ようやくきたなー!!って感じ😌 わたしもいつでもカモンな環境にようやくなってきたこのタイミングで。 マヂでよろこび❤️ お店にもきてくれたよん❤️❤️笑 マンションの上で夜中に語り合い🌒 8年間離れてるのに私の8年間を 全部知ってくれてる、、、笑❤️ 夜の海にいって語り合ったりした学生時代に戻った感覚でした🤤 うちのマンションの上がめっちゃ地元の空気に似ていて 星はないけど東京でこんな場所あるなんて思ってなかったよって笑💯 確かに。笑っ なぜか和歌山の空見上げてる感覚と似ているんよね😇 りゆなとあいるがこんなに大きくなって、時を感じるが まだあの瞬間の喜びや感動や悲しみや苦しみを 近くで感じてくれたり、感じられたり… そういう共感できる友達がいることで次に進めるというか 変わらないものがあるからこそ いろんなこと頑張れる🙂 あと自分の気持ちに正直になれた夜でした❤️笑 あぁにぎやかやった部屋が私だけに…😭寂し、、、和歌山が東京の横に引っ越ししてきてほしいよ😭😭😭笑❤️ 携帯データ0になったからちえみが送ってくれた写真しかないけどここ10年間の画像をムービーにしてみた❤️ #ムービー  #だいたい寝顔とられてる  #寝顔不細工で有名だからさ  #バイトかけもちしすぎて遊ぶ時間なくて  #寝る時間をちえみと遊ぶ時間に使っていたら  #だいたいふとした瞬間に寝てた #そして撮られる笑  #睡眠時間がすごかった笑 #まぢで寝てなかった  #勉強と家族とバイトと友達の両立  #今もタフだけどレベルの違うタフ  #あの時の自分はすげぇとも思うが馬鹿だろとも思う  #ちえみ東京  #親友  #世界で一番に幸せになってほしい #❤️ #娘 #姉妹  #大好き  #地元 #和歌山 #東京  #私たちは #意外と乙女な #意外と純粋な  #西野カナ #でしょ #笑  #Bestfriends 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#石田映画レビュー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
以下
【 #幼な子われらに生まれ 】
映画ホームページより引用。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【バツイチ、再婚。一見良きパパを装いながらも、実際は妻の連れ子とうまくいかず、悶々とした日々を過ごすサラリーマン、田中信(浅野忠信)。妻・奈苗(田中麗奈)は、男性に寄り添いながら生きる専業主婦。キャリアウーマンの元妻・友佳(寺島しのぶ)との間にもうけた実の娘と3カ月に1度会うことを楽しみにしているとは言えない。 実は、信と奈苗の間には、新しい生命が生まれようとしていた。血のつながらない長女はそのことでより辛辣になり、放った一言―「やっぱりこのウチ、嫌だ。本当のパパに会わせてよ」。今の家族に息苦しさを覚え始める信は、怒りと哀しみを抱えたまま半ば自暴自棄で長女を奈苗の元夫・沢田(宮藤官九郎)と会う決心をするが・・・。】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
劇中の寺島しのぶさんの台詞。
『あなたは昔からそう。理由は聞くけど気持ちは聞かない』
というのがすごく自分の中に残った。
というのも、それを聞いた瞬間に、
「どうゆうこと?」と久しぶりに「一口で飲み込めない感」を感じたから。
仮説としては、それって多くの女性の不満で、とても男性らしい感覚なのかなぁと。
違うかな?
でも、そうだとしても、省みてどうしたらいいのかイマイチよくわからない。それだけ自分の中に「ない」感覚なんだろうなぁ、と。
そして、ラストの長女とのやりとりの中で、「その時どんな気持ちだった?」という台詞に繋がっているから、
とても大切な部分なんだなぁと再認識。
そして、その分自分の大いに反省すべき点なのかもしれないと再考。
すぐにほぼ「なんで?」になっちゃうもんなぁ。。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドキュメンタリー的な手法も使って撮影とホームページに載っていたのもあって、時に生々しい緊迫感のある映画で観てよかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#三島有紀子 さん監督
#重松清 さん原作
#映画#シネマ#ムービー#テアトル新宿#映画館#家族#子供#離婚#再婚
#浅野忠信 さん#田中麗奈 さん#寺島しのぶ さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #石田映画レビュー  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 以下 【 #幼な子われらに生まれ  】 映画ホームページより引用。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【バツイチ、再婚。一見良きパパを装いながらも、実際は妻の連れ子とうまくいかず、悶々とした日々を過ごすサラリーマン、田中信(浅野忠信)。妻・奈苗(田中麗奈)は、男性に寄り添いながら生きる専業主婦。キャリアウーマンの元妻・友佳(寺島しのぶ)との間にもうけた実の娘と3カ月に1度会うことを楽しみにしているとは言えない。 実は、信と奈苗の間には、新しい生命が生まれようとしていた。血のつながらない長女はそのことでより辛辣になり、放った一言―「やっぱりこのウチ、嫌だ。本当のパパに会わせてよ」。今の家族に息苦しさを覚え始める信は、怒りと哀しみを抱えたまま半ば自暴自棄で長女を奈苗の元夫・沢田(宮藤官九郎)と会う決心をするが・・・。】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 劇中の寺島しのぶさんの台詞。 『あなたは昔からそう。理由は聞くけど気持ちは聞かない』 というのがすごく自分の中に残った。 というのも、それを聞いた瞬間に、 「どうゆうこと?」と久しぶりに「一口で飲み込めない感」を感じたから。 仮説としては、それって多くの女性の不満で、とても男性らしい感覚なのかなぁと。 違うかな? でも、そうだとしても、省みてどうしたらいいのかイマイチよくわからない。それだけ自分の中に「ない」感覚なんだろうなぁ、と。 そして、ラストの長女とのやりとりの中で、「その時どんな気持ちだった?」という台詞に繋がっているから、 とても大切な部分なんだなぁと再認識。 そして、その分自分の大いに反省すべき点なのかもしれないと再考。 すぐにほぼ「なんで?」になっちゃうもんなぁ。。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ドキュメンタリー的な手法も使って撮影とホームページに載っていたのもあって、時に生々しい緊迫感のある映画で観てよかった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #三島有紀子  さん監督 #重松清  さん原作 #映画 #シネマ #ムービー #テアトル新宿 #映画館 #家族 #子供 #離婚 #再婚  #浅野忠信  さん#田中麗奈  さん#寺島しのぶ  さん
ユリゴコロ
ユリゴコロ鑑賞してきましたー❣️❣️
結論から言っちゃうと・・・
私は原作の方が好きだけど(^ω^;)(^ω^;)
過去の美紗子(吉高由里子さん)のシーンは全体的に好きでした💜
まぁ私がもともと吉高由里子さん好きなので吉高由里子さんの殺人鬼とかたまらなかったです(´,,•ω•,,)♡
でも息子の亮介(松坂桃李さん)はちょっと演出やり過ぎな気がするなぁ~😅😅
これは映画の内容とは全く関係ないけど田舎の映画館のレイトショー🎥
観客、私1人だったーΣ(・ω・ノ)ノ
一番後ろのど真ん中で堪能しました(o´罒`o)ニヒヒ♡
#ユリゴコロ #吉高由里子 #松山ケンイチ #松坂桃李 #木村多江 #熊澤尚人 #沼田まほかる #映画 #ムービー #movie #一人映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #みぃこ映画
ユリゴコロ ユリゴコロ鑑賞してきましたー❣️❣️ 結論から言っちゃうと・・・ 私は原作の方が好きだけど(^ω^;)(^ω^;) 過去の美紗子(吉高由里子さん)のシーンは全体的に好きでした💜 まぁ私がもともと吉高由里子さん好きなので吉高由里子さんの殺人鬼とかたまらなかったです(´,,•ω•,,)♡ でも息子の亮介(松坂桃李さん)はちょっと演出やり過ぎな気がするなぁ~😅😅 これは映画の内容とは全く関係ないけど田舎の映画館のレイトショー🎥 観客、私1人だったーΣ(・ω・ノ)ノ 一番後ろのど真ん中で堪能しました(o´罒`o)ニヒヒ♡ #ユリゴコロ  #吉高由里子  #松山ケンイチ  #松坂桃李  #木村多江  #熊澤尚人  #沼田まほかる  #映画  #ムービー  #movie  #一人映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #みぃこ映画 
.
日曜日は朝から📞お義母さんに誘っていただき、
パパ実家の地域運動会へ🏃
#運動会 #おじいちゃん #おばあちゃん
.
久々2人っきりで1時間の車中🚘
ぐずり防止にお菓子やオニギリ🍙、ジュース🍹、大好きな新幹線🚅のDVD📀、大好きなショベルカーやダンプカーを用意して出発💨
45分ぐらいまではコレでもちました🙌
#ドライブ #ショベルカー #はたらくくるま
.
会場の小学校まで、一緒にテクテク
パパの通った通学路を息子と一緒に歩いてみたょ😊#小学校
.
リュックにはお菓子やオムツ、お着替え入れて😅
自分のことは自分でしたい!今、そんな時期🌱
田んぼ道には興味惹かれるものがいっぱい🐞🐜
なかなか前に進めません😅💨
着いた頃にはお昼ご飯🍱
#リュック #田んぼ .
ばぁば、なかなか着かない孫が心配で運動会抜けて途中までお迎えに👵♡
.
運動会では、幼児の種目に参加😁
大好きなショベルカー持ってみんなと一緒に並んで😊
初めてだけど、1人でちゃんと走れました🙌
#はじめて #かけっこ
.
私はお義母さんの代わりに風船運びリレーへ🎈
知らない80代おじいちゃんとペア走😅
なんとか失敗もなく完走(笑)お義母さん!まぁまぁな無茶振り😅
.
人見知りもだいぶ落ち着き、人懐っこさが出てきて、笑顔を振りまくようになってきたので、色んなおばあちゃんやおじいちゃんに可愛がってもらったょ❤️
.
じぃじと一緒にお風呂に入って、爆睡💤
ご飯屋さんでは初ミルフィーユ🍰#ケーキ .
ちょっとお腹がびっくりしてお腹アイタタ⚡️😅
.
じぃじ、ばぁばからは、『忙しい中来てくれてありがとう!』と感謝され、
パパからも、『会いに行ってくれてありがとう!』の言葉をかけてもらって、とても嬉しかった😊
逆に1ヶ月に1回ぐらいしか会いに行けてなくすみませんの気持ちになりました💦
.
エイトもママも、家族からたくさんありがとうを言ってもらった1日になりました💚
.
#1歳10ヶ月 #男の子 #kids #boy #instagood #instakids #kids_japan #japan #mamanokoカメラ部 #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #親バカ部 #動画 #写真 #ムービー #お出かけ
. 日曜日は朝から📞お義母さんに誘っていただき、 パパ実家の地域運動会へ🏃 #運動会  #おじいちゃん  #おばあちゃん  . 久々2人っきりで1時間の車中🚘 ぐずり防止にお菓子やオニギリ🍙、ジュース🍹、大好きな新幹線🚅のDVD📀、大好きなショベルカーやダンプカーを用意して出発💨 45分ぐらいまではコレでもちました🙌 #ドライブ  #ショベルカー  #はたらくくるま  . 会場の小学校まで、一緒にテクテク パパの通った通学路を息子と一緒に歩いてみたょ😊#小学校  . リュックにはお菓子やオムツ、お着替え入れて😅 自分のことは自分でしたい!今、そんな時期🌱 田んぼ道には興味惹かれるものがいっぱい🐞🐜 なかなか前に進めません😅💨 着いた頃にはお昼ご飯🍱 #リュック  #田んぼ  . ばぁば、なかなか着かない孫が心配で運動会抜けて途中までお迎えに👵♡ . 運動会では、幼児の種目に参加😁 大好きなショベルカー持ってみんなと一緒に並んで😊 初めてだけど、1人でちゃんと走れました🙌 #はじめて  #かけっこ  . 私はお義母さんの代わりに風船運びリレーへ🎈 知らない80代おじいちゃんとペア走😅 なんとか失敗もなく完走(笑)お義母さん!まぁまぁな無茶振り😅 . 人見知りもだいぶ落ち着き、人懐っこさが出てきて、笑顔を振りまくようになってきたので、色んなおばあちゃんやおじいちゃんに可愛がってもらったょ❤️ . じぃじと一緒にお風呂に入って、爆睡💤 ご飯屋さんでは初ミルフィーユ🍰#ケーキ  . ちょっとお腹がびっくりしてお腹アイタタ⚡️😅 . じぃじ、ばぁばからは、『忙しい中来てくれてありがとう!』と感謝され、 パパからも、『会いに行ってくれてありがとう!』の言葉をかけてもらって、とても嬉しかった😊 逆に1ヶ月に1回ぐらいしか会いに行けてなくすみませんの気持ちになりました💦 . エイトもママも、家族からたくさんありがとうを言ってもらった1日になりました💚 . #1歳10ヶ月  #男の子  #kids  #boy  #instagood  #instakids  #kids_japan  #japan  #mamanokoカメラ部  #ベビフル  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママリ  #親バカ部  #動画  #写真  #ムービー  #お出かけ 
*
長男と一緒に
レゴ ニンジャゴー ザ・ムービーの
試写会に行ってきました。

_

ポーズは
キュウレンジャーのへびつかいシルバーらしい。

_

長男に感想を聞いたら
猫の全部のシーンが好きって
言ってました!

_

出川哲朗さんの声について
紙で見たのにわからず
エンディングでみんな爆笑。

_

ジャッキー・チェンさんが出てきたときは
予告の続きかと思っていたら
映画の始まりでビックリしました。

_

#映画#ムービー#Movie#試写会#ニッショーホール
#レゴニンジャゴーザムービー
#NINJAGO#ニンジャゴー映画
#レゴニンジャゴー#レゴ#LEGO
#ジャッキーチェン#ジャッキーチェンさん
#出川哲朗#出川哲朗さん

_

#ポーズ#決めポーズ
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#キュウレンジャー#キュウレンジャー#Kyuranger
#ヒーロー#ヒーロー#HERO
#へびつかいシルバー
#ヘビツカイシルバー
* 長男と一緒に レゴ ニンジャゴー ザ・ムービーの 試写会に行ってきました。 _ ポーズは キュウレンジャーのへびつかいシルバーらしい。 _ 長男に感想を聞いたら 猫の全部のシーンが好きって 言ってました! _ 出川哲朗さんの声について 紙で見たのにわからず エンディングでみんな爆笑。 _ ジャッキー・チェンさんが出てきたときは 予告の続きかと思っていたら 映画の始まりでビックリしました。 _ #映画 #ムービー #Movie #試写会 #ニッショーホール  #レゴニンジャゴーザムービー  #NINJAGO #ニンジャゴー映画  #レゴニンジャゴー #レゴ #LEGO  #ジャッキーチェン #ジャッキーチェンさん  #出川哲朗 #出川哲朗さん  _ #ポーズ #決めポーズ  #宇宙戦隊キュウレンジャー  #キュウレンジャー #キュウレンジャー #Kyuranger  #ヒーロー #ヒーロー #HERO  #へびつかいシルバー  #ヘビツカイシルバー 
.
その3
.
.
いつきありがとう会
サプライズ動画
#ムービー#美容師#サプライズ#動画編集 #神#任せて
.
その2
.
.
いつきありがとう会
サプライズ動画
#ムービー#美容師#サプライズ#動画編集 #神#任せて
.
その1
.
.
いつきありがとう会
サプライズ動画
思い出ありすぎて困る、
載せきれません、最高の友達🤘
.
.
.
#ムービー#美容師#サプライズ#動画編集 #任せて