an online Instagram web viewer

#ムーンライト medias

Photos

ホームセンターで、死にかけてたので、連れて帰りました(≧∇≦)b(*゚▽゚*) 見事に復活して、満開(*^o^*)( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

花の生命力って凄い(((o(*゚▽゚*)o)))(*^o^*) #ムーンライト
#枯れてた
#完全復活
#満開
#花に元気をもらう
.
.
ララランドと争って
アカデミー作品賞を受賞した
「ムーンライト」を
遅ればせながら観てきました🎦
.
家族、ドラッグ、友情、性…
観た人によって感じかたも様々で
賛否両論な映画だろうなぁ
🎬
なんだろうこの感覚???
引き込まれるような淡く青い映像と
まるでそこに存在しているかのような役者陣の
自然な演技🌿
🎬
最後は観た人がそれぞれ想像して
終わらせてください的なオープンエンド🔚
🎬
期待しすぎちゃってたのであれでしたが
ミニシアターで全然メジャーじゃない映画を
たまたま期待もせずに観たら意外に
よかった?みたいな感覚でした😌
この映画が作品賞取るあたりが
アメリカっぽい😉
.
.
#moonlight#movie
#cinema#Lifeismovie
#ムーンライト#映画
#ブルー加工映像
#ナオミ・ハリス
#トレバンテ・ローズ
. . ララランドと争って アカデミー作品賞を受賞した 「ムーンライト」を 遅ればせながら観てきました🎦 . 家族、ドラッグ、友情、性… 観た人によって感じかたも様々で 賛否両論な映画だろうなぁ 🎬 なんだろうこの感覚??? 引き込まれるような淡く青い映像と まるでそこに存在しているかのような役者陣の 自然な演技🌿 🎬 最後は観た人がそれぞれ想像して 終わらせてください的なオープンエンド🔚 🎬 期待しすぎちゃってたのであれでしたが ミニシアターで全然メジャーじゃない映画を たまたま期待もせずに観たら意外に よかった?みたいな感覚でした😌 この映画が作品賞取るあたりが アメリカっぽい😉 . . #moonlight #movie  #cinema #Lifeismovie  #ムーンライト #映画  #ブルー加工映像  #ナオミ ・ハリス #トレバンテ ・ローズ
上半期の映画納めを済ませたので「2017年上半期映画ベスト15」を勝手に発表します😅
上半期はあんまり映画館で映画観れなかったな…。疲れて2本目観るの止めるのが多かった。体力が無くなってきた証拠かな(笑)
10本にしようと思ったけど決まらなかったので15本という中途半端な数になりました😅
あと順位は全部1位です🏆
・
 #ガーディアンズオブギャラクシーvol2 まさかこの映画で泣くなんて…😭血の繋がらない親子の絆とキャットスティーブンス、スタローン最高👍
・
 #ムーンライト 観終わった瞬間はあれ?って思ったけど、その後の余韻がたまらない。
・
 #メットガラドレスをまとった美術館 芸術ドキュメンタリーとして素晴らしいだけではなく、お仕事ドキュメンタリーとしても傑作。
・
 #お嬢さん 韓国映画は「エロとグロと変態」を描かせたら世界一だと思う。
・
 #マグニフィセントセブン 7人の男達の生き様と何もしてないのにエロいヘイリーベネットが最強。
・
 #キングコング髑髏島の巨神 あまり期待してなかったけど、観たらめちゃくちゃどストライクな映画だった😆
・
 #ラビング愛という名前のふたり 主役2人の演技が本当良かった。ジョエルエドガートンがオスカーにノミネートされなかったのは何かの冗談かと思ってしまう…。
・
 #ライオン25年目のただいま 現代だからこそ出来た嘘のような実話。サルーのお兄さんもこの再会をきっと喜んでるはず。
・
 #ララランド ハッピーな雰囲気満載なのにあの切ないラスト。あのラストはセブとミア両方が本当に望んでいた空想だと思う。
・
 #わたしはダニエルブレイク 上半期で一番ガツンときた映画。この映画はイギリスだけを描いた映画だけではない。日本でも有り得る話。
・
 #ワイルドスピードアイスブレイク ジェイソン・ステイサムと赤ちゃんコンビ可愛いすぎる😆
・
 #美女と野獣 字幕版も吹き替え版どっち観ても面白い🎶
・
 #アイインザスカイ世界一安全な戦場 これが戦争の現実なのかな。だとしたら悲しすぎる。
・
 #メッセージ 「えぇっ!そういう事だったの!?」映画その1。すっかり子供がいるもんだと思ってた…。
・
 #スプリット 「えぇっ!そういう事だったの!?」映画その2。ジェームズマカヴォイの多重人格演技を見てるだけでも面白い👍
・
✨ベスト男優✨ #クリスプラット 今年は主演作が3本も公開され来日も😄個人的にダイエット前の方が好きです(笑)
・
✨ベスト女優✨ #お嬢さん の #キムミニ と #キムテリ 今の日本の有名女優で同じ役が出来る人いない。
・
✨ベストおじさん✨ #わたしはダニエルブレイク のGジャンのおっちゃん このおっちゃんが口を開く度に「良いぞおっちゃん!もっと言ってやれ!」と拍手👏
・
✨ベストカップル✨ #メットガラドレスをまとった美術館 の #アンドリューボルトン と #アナウィンター 率直なアナと穏やかなアンドリューさん。正反対な2人だから上手くいくのかも。(2人はカップルでは無いです)
・
 #映画 #2017年上半期ベスト映画
上半期の映画納めを済ませたので「2017年上半期映画ベスト15」を勝手に発表します😅 上半期はあんまり映画館で映画観れなかったな…。疲れて2本目観るの止めるのが多かった。体力が無くなってきた証拠かな(笑) 10本にしようと思ったけど決まらなかったので15本という中途半端な数になりました😅 あと順位は全部1位です🏆 ・ #ガーディアンズオブギャラクシーvol2  まさかこの映画で泣くなんて…😭血の繋がらない親子の絆とキャットスティーブンス、スタローン最高👍 ・ #ムーンライト  観終わった瞬間はあれ?って思ったけど、その後の余韻がたまらない。 ・ #メットガラドレスをまとった美術館  芸術ドキュメンタリーとして素晴らしいだけではなく、お仕事ドキュメンタリーとしても傑作。 ・ #お嬢さん  韓国映画は「エロとグロと変態」を描かせたら世界一だと思う。 ・ #マグニフィセントセブン  7人の男達の生き様と何もしてないのにエロいヘイリーベネットが最強。 ・ #キングコング髑髏島の巨神  あまり期待してなかったけど、観たらめちゃくちゃどストライクな映画だった😆 ・ #ラビング愛という名前のふたり  主役2人の演技が本当良かった。ジョエルエドガートンがオスカーにノミネートされなかったのは何かの冗談かと思ってしまう…。 ・ #ライオン25年目のただいま  現代だからこそ出来た嘘のような実話。サルーのお兄さんもこの再会をきっと喜んでるはず。 ・ #ララランド  ハッピーな雰囲気満載なのにあの切ないラスト。あのラストはセブとミア両方が本当に望んでいた空想だと思う。 ・ #わたしはダニエルブレイク  上半期で一番ガツンときた映画。この映画はイギリスだけを描いた映画だけではない。日本でも有り得る話。 ・ #ワイルドスピードアイスブレイク  ジェイソン・ステイサムと赤ちゃんコンビ可愛いすぎる😆 ・ #美女と野獣  字幕版も吹き替え版どっち観ても面白い🎶 ・ #アイインザスカイ世界一安全な戦場  これが戦争の現実なのかな。だとしたら悲しすぎる。 ・ #メッセージ  「えぇっ!そういう事だったの!?」映画その1。すっかり子供がいるもんだと思ってた…。 ・ #スプリット  「えぇっ!そういう事だったの!?」映画その2。ジェームズマカヴォイの多重人格演技を見てるだけでも面白い👍 ・ ✨ベスト男優✨ #クリスプラット  今年は主演作が3本も公開され来日も😄個人的にダイエット前の方が好きです(笑) ・ ✨ベスト女優✨ #お嬢さん  の #キムミニ  と #キムテリ  今の日本の有名女優で同じ役が出来る人いない。 ・ ✨ベストおじさん✨ #わたしはダニエルブレイク  のGジャンのおっちゃん このおっちゃんが口を開く度に「良いぞおっちゃん!もっと言ってやれ!」と拍手👏 ・ ✨ベストカップル✨ #メットガラドレスをまとった美術館  の #アンドリューボルトン  と #アナウィンター  率直なアナと穏やかなアンドリューさん。正反対な2人だから上手くいくのかも。(2人はカップルでは無いです) ・ #映画  #2017年上半期ベスト映画 
ムーンライト観てきた、なんか男でよかったと思いながら帰宅、アメリカ産の豚を焼いて食べた、関係ないか。
関係あるのは、人生には、歌が必要な事ですね。大鳥音楽祭、絶賛準備中です!
#まちキネ #ムーンライト #大鳥音楽祭
ムーンライト観てきた、なんか男でよかったと思いながら帰宅、アメリカ産の豚を焼いて食べた、関係ないか。 関係あるのは、人生には、歌が必要な事ですね。大鳥音楽祭、絶賛準備中です! #まちキネ  #ムーンライト  #大鳥音楽祭 
『ムーンライト』@刈谷日劇
観賞後に、このポスターが少年・青年・大人のシャロンであることに気付いた…。
嫌なことばかり起きるけど、それでも救いはある。
#ムーンライト #moonlight #刈谷日劇 #映画
『ムーンライト』@刈谷日劇 観賞後に、このポスターが少年・青年・大人のシャロンであることに気付いた…。 嫌なことばかり起きるけど、それでも救いはある。 #ムーンライト  #moonlight  #刈谷日劇  #映画 
2017年ももうすぐ半分。
時の流れを年々早く感じます。
これが歳を重ねるってことなのか…。
・
と、ここで今年、上半期映画館で観た作品まとめします(笑)
※ 自己満です!!
・
みんな好きでしょう「美女と野獣」
涙腺崩壊、実話オススメ作品「ライオン25年目のただいま」
lgbt応援派です、
アカデミー作品賞「ムーンライト」
衝撃作でしょう決して家族と観ないでください18禁「お嬢さん」
どんなに難解だって目が離せない、
グザヴィエ・ドラン監督作「たかが世界の終わり」
アカデミーハプニングでも素晴らしかったよ「ララランド」
・
そして、上半期ハマった女優さんが、
カフェソサエティとパーソナルショッパーの、
クリステン・スチュワート。
自然な演技が魅力的、いやぁ素敵です。
・
…語りだしたらきりがないのでやめます(笑)
・
・
#ニーゼと光のアトリエ
#天使にショパンの歌声を
#ドクターストレンジ
#未来を花束にして
#たかが世界の終わり
#ミスペレグリンと奇妙な子どもたち
#ララランド
#SING
#お嬢さん
#ムーンライト
#ライオン25年目のただいま
#美女と野獣
#午後8時の訪問者
#カフェソサエティ
#パーソナルショッパー
#20センチュリーウーマン
#おとなの恋の測り方
#マンチェスターバイザシー
#映画
#クリステンスチュワート
2017年ももうすぐ半分。 時の流れを年々早く感じます。 これが歳を重ねるってことなのか…。 ・ と、ここで今年、上半期映画館で観た作品まとめします(笑) ※ 自己満です!! ・ みんな好きでしょう「美女と野獣」 涙腺崩壊、実話オススメ作品「ライオン25年目のただいま」 lgbt応援派です、 アカデミー作品賞「ムーンライト」 衝撃作でしょう決して家族と観ないでください18禁「お嬢さん」 どんなに難解だって目が離せない、 グザヴィエ・ドラン監督作「たかが世界の終わり」 アカデミーハプニングでも素晴らしかったよ「ララランド」 ・ そして、上半期ハマった女優さんが、 カフェソサエティとパーソナルショッパーの、 クリステン・スチュワート。 自然な演技が魅力的、いやぁ素敵です。 ・ …語りだしたらきりがないのでやめます(笑) ・ ・ #ニーゼと光のアトリエ  #天使にショパンの歌声を  #ドクターストレンジ  #未来を花束にして  #たかが世界の終わり  #ミスペレグリンと奇妙な子どもたち  #ララランド  #SING  #お嬢さん  #ムーンライト  #ライオン25年目のただいま  #美女と野獣  #午後8時の訪問者  #カフェソサエティ  #パーソナルショッパー  #20センチュリーウーマン  #おとなの恋の測り方  #マンチェスターバイザシー  #映画  #クリステンスチュワート 
.
久しぶりに#キネマ旬報シアター でアカデミー賞作品賞をとった#ムーンライト を観てきました❗️発表の際「作品賞は#ララランド ❗️」と一度間違えられたムーンライトです。体感時間すごく短く感じました。助演男優賞の方が出ていましたが、体感で言うと最初の15分しか出ていない感じ。だからどうって話でもないのですが。。。
.
.
#MOONLIGHT
. 久しぶりに#キネマ旬報シアター  でアカデミー賞作品賞をとった#ムーンライト  を観てきました❗️発表の際「作品賞は#ララランド  ❗️」と一度間違えられたムーンライトです。体感時間すごく短く感じました。助演男優賞の方が出ていましたが、体感で言うと最初の15分しか出ていない感じ。だからどうって話でもないのですが。。。 . . #MOONLIGHT 
え?なに?どういうこと??頭の中が?????でイッパイなのだけど???
ジュークボックスの曲で、ウッカリ泣いちゃったのだけど。そんな自分にも?なんだけど。
#onomichi#尾道#シネマ尾道 #ムーンライト#moonlight
.
#パーソナルショッパー を見てきたよ〜
#クリステンスチュアート が美しすぎた🙈
.
街ぶらぶらして、
#おいり が乗った可愛いドリンクも🍹
.
#personalshopper #kristenstewart #映画 #映画好きな人と繋がりたい #cinema #cinemalovers #ムーンライト #moonlight #映画女子
今日で6月の映画締め。今月は10本。
今月もハズレ無しの1ヶ月。最近とんでもないハズレ映画って少ないな〜。
とにかく#ハクソーリッジ は見ろ‼︎と、伝えときます!
凄い!久しぶりに戦争映画観たけど…いままでの戦争映画の全部盛り。もちろん目を背けたくなるシーンもあるけど,それイコール戦争の怖さを体現と捉えると観るに損なしの1本だと思う。
#ローガン も頑張れオッさん映画として最高級の楽しめる作品だし
#パトリオットデイ も,これこそ現代の戦争映画としてスリリングでドキドキさせられた1本。
もちろんアカデミー賞作品賞を受賞した#ムーンライト も心に残る1本だし,#22年目の告白私が殺人犯です のラストの犯人の目はちょっとトラウマになりそうな瞬き一つない好演技!
#美しい星 の#橋本愛 は完璧♪かわゆす。
#夜空はいつでも最高密度の青色だ は普段から自分が思ってるコトとシンクロしていて心に残る1本となりました。
ナメてかかった#昼顔 は予想以上に良かった‼︎ 斎藤工スゲェな。。でも不倫はあかんで!

上半期ベスト10もつくりまーす。
おわりでーす。
#映画
#光をくれた人
#20センチュリーウーマン
#ユナイテッドシネマ熊本
#シネプレックス熊本
#tohoシネマズ はません
#denkikan
#熊本
今日で6月の映画締め。今月は10本。 今月もハズレ無しの1ヶ月。最近とんでもないハズレ映画って少ないな〜。 とにかく#ハクソーリッジ  は見ろ‼︎と、伝えときます! 凄い!久しぶりに戦争映画観たけど…いままでの戦争映画の全部盛り。もちろん目を背けたくなるシーンもあるけど,それイコール戦争の怖さを体現と捉えると観るに損なしの1本だと思う。 #ローガン  も頑張れオッさん映画として最高級の楽しめる作品だし #パトリオットデイ  も,これこそ現代の戦争映画としてスリリングでドキドキさせられた1本。 もちろんアカデミー賞作品賞を受賞した#ムーンライト  も心に残る1本だし,#22年目の告白私が殺人犯です  のラストの犯人の目はちょっとトラウマになりそうな瞬き一つない好演技! #美しい星  の#橋本愛  は完璧♪かわゆす。 #夜空はいつでも最高密度の青色だ  は普段から自分が思ってるコトとシンクロしていて心に残る1本となりました。 ナメてかかった#昼顔  は予想以上に良かった‼︎ 斎藤工スゲェな。。でも不倫はあかんで! 上半期ベスト10もつくりまーす。 おわりでーす。 #映画  #光をくれた人  #20センチュリーウーマン  #ユナイテッドシネマ熊本  #シネプレックス熊本  #tohoシネマズ  はません #denkikan  #熊本 
映画館でお酒、さいこー!
本日は『#ムーンライト』『#月はどっちに出ている』と、はからずも月縛りでした~
良いお休み✨
#映画 #映画館 #キネマ旬報シアター #cinema
5年ぶりくらいにボーリングいった(笑)
ムーンライトでストライク〜🎳
あ、もちろん私がじゃないよ☜
投げ方が運動音痴まるだしで美奈に超バカにされた。
運痴で悪かったな😑
.
.
#ボーリング #🎳 #ラウンドワン #ラウワン #bowling #볼링 #ムーンライト #ムーンライトストライクゲーム #普通に動画撮ったつもりが #スロー だった(笑)
THIS IS JUST TOO ADORABLE!!!🤗🤗 Illustration by @eikeiai3 
#MahershalaAli #Juan #AlexHibbert #Chiron #Little #MoonlightMovie #Moonlight #MoonlightWay #Moonlit #movie #Illustration #FanArt #ムーンライト
. 「月明かりで、お前はブルーに輝く」

個人的には今シーズンベスト。
必見。

#シネマ尾道
#ムーンライト
Model : Erika & Mika
夕陽の後は休む間も無く月が昇り、小さな島は大忙し!
思わず笑顔がこぼれますね!

#jeep島 #ジープ島#jeepisland #海 #無人島 #南の島 #月 #夜空 #満月#ムーンライト #海外旅行 #photography #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #otsukatakanobu @otsukatakanobu @erikachan84 @micappp
【いよいよ今週末から!】
7/1(土)〜7/14(金)
"LGBT映画特集" 「ムーンライト」
「ブエノスアイレス」
「シングルマン」
「バッド・エデュケーション」
「キャロル」

タイムテーブル等の詳細はユジク阿佐ヶ谷HPをご覧ください。

#ユジク阿佐ヶ谷 #ユジク #ムーンライト #ブエノスアイレス #シングルマン #キャロル #バッドエデュケーション
so touching so sensitive so beautiful 
just amazing movie!!!!🌙🌓🌔🌕
#Repost @uplink_film #moonlight 『#ムーンライト』#アップリンク渋谷 にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。
名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
so touching so sensitive so beautiful just amazing movie!!!!🌙🌓🌔🌕 #Repost  @uplink_film #moonlight  『#ムーンライト 』#アップリンク渋谷  にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。 名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
岡谷スカラ座で2週間限定で公開中の『ムーンライト』を観てきました。
・
自分はゲイではないし、
日々有難く思わなければいけないことだけど、主人公のような、
色々な問題を抱えて居場所がわからない、そんな苦しい生活環境に置かれた経験はほとんどない人間だから、
性的少数者の本当の気持ちや身になっては言えない部分がもちろんあると思う。
・
けれど「自分がそうじゃないからよくわかりません」とはならなくて、
自分が性的少数者だったり置かれた環境で苦しんでいる人の立場になって、気持ちをもっともっと想像して、
また今まで以上に受け入れて理解したいと思ったし、胸打たれる場面が所々にあった映画でした。
・
そして出てくるいい歳乞いてめっちゃ調子乗ってる酷いイジメっ子たちを見て、
あーこいつらみたいな、相手の立場や気持ちを考えないで踏みにじるような奴にはやっぱり絶対なりたくねーわと思った😂笑
・
LGBTQだけじゃなくて家族や恋愛、人種、人生についても描かれているから、
人それぞれ何を一番にこの映画の中で感じるかが違いそうなところも興味深い!✨
・
作品賞どうこうでなく、観る価値がありました、私には。
・
所々で流れて来る音楽もとてもよかった😚
そしてブラックの美しさ。
・
映画の中の色んなセリフや風景が余韻で残る夕方。
・
スカラ座で来週金曜までやってるはずなのでぜひぜひ〜♪
・
#ムーンライト #Moonlight #映画 #movie #film #岡谷スカラ座 #映画感想 #余韻 #respect #lovewins
岡谷スカラ座で2週間限定で公開中の『ムーンライト』を観てきました。 ・ 自分はゲイではないし、 日々有難く思わなければいけないことだけど、主人公のような、 色々な問題を抱えて居場所がわからない、そんな苦しい生活環境に置かれた経験はほとんどない人間だから、 性的少数者の本当の気持ちや身になっては言えない部分がもちろんあると思う。 ・ けれど「自分がそうじゃないからよくわかりません」とはならなくて、 自分が性的少数者だったり置かれた環境で苦しんでいる人の立場になって、気持ちをもっともっと想像して、 また今まで以上に受け入れて理解したいと思ったし、胸打たれる場面が所々にあった映画でした。 ・ そして出てくるいい歳乞いてめっちゃ調子乗ってる酷いイジメっ子たちを見て、 あーこいつらみたいな、相手の立場や気持ちを考えないで踏みにじるような奴にはやっぱり絶対なりたくねーわと思った😂笑 ・ LGBTQだけじゃなくて家族や恋愛、人種、人生についても描かれているから、 人それぞれ何を一番にこの映画の中で感じるかが違いそうなところも興味深い!✨ ・ 作品賞どうこうでなく、観る価値がありました、私には。 ・ 所々で流れて来る音楽もとてもよかった😚 そしてブラックの美しさ。 ・ 映画の中の色んなセリフや風景が余韻で残る夕方。 ・ スカラ座で来週金曜までやってるはずなのでぜひぜひ〜♪ ・ #ムーンライト  #Moonlight  #映画  #movie  #film  #岡谷スカラ座  #映画感想  #余韻  #respect  #lovewins 
【プリキュアつながるぱずるん】
ハートキャッチプリキュアのイベント、継続中…

イベントは6/28の16:59までです😊

#アプリ #ゲーム好き #パズル #パズルゲーム #プリキュア #プリキュアつながるぱずるん #イベント #ハートキャッチプリキュア #ブロッサム #マリン #サンシャイン #ムーンライト #つぼみ #えりか #いつき #ゆり
飾らない味わいが好きです。

#森永
#ムーンライト
『#ムーンライト』#アップリンク渋谷 にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。
名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
#ムーンライト 』#アップリンク渋谷  にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。 名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
『#ムーンライト』#アップリンク渋谷 にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。
名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
#ムーンライト 』#アップリンク渋谷  にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。 名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
『#ムーンライト』#アップリンク渋谷 にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。
名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
#ムーンライト 』#アップリンク渋谷  にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。 名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
『#ムーンライト』#アップリンク渋谷 にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。
名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
#ムーンライト 』#アップリンク渋谷  にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。 名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
『#ムーンライト』#アップリンク渋谷 にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。
名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
#ムーンライト 』#アップリンク渋谷  にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。 名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
『#ムーンライト』#アップリンク渋谷 にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。
名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
#ムーンライト 』#アップリンク渋谷  にて上映中🌜🌜🌜 あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。 名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校ではいじめっ子たちから標的にされる日々。自分の居場所を失くしたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…
6.23~6.25💕
金曜日は仕事帰りに安定の楠元君ん家に皆でお泊まり😆
人生ゲームしたり人狼したりしよったら朝になっとったね☀️
土曜日はお泊まりした同期メンバーでラウンドワン👍✨
スポッチャとか久々過ぎてテンション上がった😆💕
夜は焼肉食べ行ったよん😋
久しぶりの焼肉は格別やった!
からの帰るかと見せかけてボーリング🎳結局2時解散!笑
私はまたまた車で寝るという、、
日曜日は急遽たまと合流😘
もうね色々話したよね😌
自分本当に頑張ってみようとおもう!
くぅーーーー😉💕
こんだけ書いてなんが言いたいかと言うと、仕事行きたくねぇ😘💕 #長文失礼しました 
#休日 #充実 #同期 #一緒おりすぎ  #シェアハウス #したいレベル
 #ラウンドワン #久々 #焼肉のひみつ基地  #初めて行った
 #ボーリング #ムーンライト #したかった  #からの #安定のたま #負けないぞ #頑張る💪
6.23~6.25💕 金曜日は仕事帰りに安定の楠元君ん家に皆でお泊まり😆 人生ゲームしたり人狼したりしよったら朝になっとったね☀️ 土曜日はお泊まりした同期メンバーでラウンドワン👍✨ スポッチャとか久々過ぎてテンション上がった😆💕 夜は焼肉食べ行ったよん😋 久しぶりの焼肉は格別やった! からの帰るかと見せかけてボーリング🎳結局2時解散!笑 私はまたまた車で寝るという、、 日曜日は急遽たまと合流😘 もうね色々話したよね😌 自分本当に頑張ってみようとおもう! くぅーーーー😉💕 こんだけ書いてなんが言いたいかと言うと、仕事行きたくねぇ😘💕 #長文失礼しました  #休日  #充実  #同期  #一緒おりすぎ  #シェアハウス  #したいレベル  #ラウンドワン  #久々  #焼肉のひみつ基地  #初めて行った  #ボーリング  #ムーンライト  #したかった  #からの  #安定のたま  #負けないぞ  #頑張る 💪
#ムーンライト #バリージェンキンス監督
#第89回アカデミー作品賞
#lalaland を超えたアカデミー賞作品

壮絶な環境下で生きる黒人少年が大人になるまでの物語
映画を見終えて、メインビジュアルと作品名にうなづく
シャロンと同じ様な人生を送る少年がこの世界のどこかにいるんだろうな…見守ることしかできないけど… #マハーシャラアリ 危なげな風貌だけど優しい瞳の男前✨
#ムーンライト  #バリージェンキンス監督 #第89回アカデミー作品賞 #lalaland  を超えたアカデミー賞作品 壮絶な環境下で生きる黒人少年が大人になるまでの物語 映画を見終えて、メインビジュアルと作品名にうなづく シャロンと同じ様な人生を送る少年がこの世界のどこかにいるんだろうな…見守ることしかできないけど… #マハーシャラアリ 危なげな風貌だけど優しい瞳の男前✨
今更だけどムーンライト見てきた
淡々系でちょい消化不良だったな
#ムーンライト #映画鑑賞 #ワッフル #寝不足
よく質問されるんですが、
本当にロカボーイM2つとぶくぶく強めに2つだけです。
これだけでも1週間いけます。
ウパが多いのとフサフサを保ちたいのでブローを使ってます。
水換えは1週間に1度、全部変えています。

#ウーパールーパー#アホロートル#メキシコサラマンダー#ゴールデン#如月#ルナ#ムーンライト#マーブル#夜空#axolotl#mexicosalamander#golden#kisaragi#luna#moonlight#black #yozora
よく質問されるんですが、 本当にロカボーイM2つとぶくぶく強めに2つだけです。 これだけでも1週間いけます。 ウパが多いのとフサフサを保ちたいのでブローを使ってます。 水換えは1週間に1度、全部変えています。 #ウーパールーパー #アホロートル #メキシコサラマンダー #ゴールデン #如月 #ルナ #ムーンライト #マーブル #夜空 #axolotl #mexicosalamander #golden #kisaragi #luna #moonlight #black  #yozora 
アップリンクで映画みてよしだなぎの写真展
#uplink #ムーンライト#ヨシダナギ
おやつだよ〜 全員集合〜! ゴールデンウィークに北九州市のスペースワールドへ行ってきました。
スペースロッジという園内の宿泊施設に泊まり、
合宿気分を味わいました。こういうの、嫌いじゃない。むしろ好きだと思いました😍

なくなるョ! 全員集合。
またなくなる前に行きたいね😊

LINEスタンプ「お菓子なのんちゃん」
LINE sticker Pretty Non-chan
http://line.me/S/sticker/1444918

#おやつ 
#森永 #チョイス #ムーンライト #マリー
#ブルボン #シルベーヌ #ホワイトロリータ #ルマンド #バームロール #チョコリエール  #きこりの切株
#明治 #アポロ #きのこの山 #たけのこの里 #ハンコください
#linesticker #lineスタンプ #クリエイターズスタンプ
#イラスト #絵 #illustration #イラストレーション #イラストレーター #フードイラスト#illustrator
おやつだよ〜 全員集合〜! ゴールデンウィークに北九州市のスペースワールドへ行ってきました。 スペースロッジという園内の宿泊施設に泊まり、 合宿気分を味わいました。こういうの、嫌いじゃない。むしろ好きだと思いました😍 なくなるョ! 全員集合。 またなくなる前に行きたいね😊 LINEスタンプ「お菓子なのんちゃん」 LINE sticker Pretty Non-chan http://line.me/S/sticker/1444918 #おやつ  #森永  #チョイス  #ムーンライト  #マリー  #ブルボン  #シルベーヌ  #ホワイトロリータ  #ルマンド  #バームロール  #チョコリエール  #きこりの切株  #明治  #アポロ  #きのこの山  #たけのこの里  #ハンコください  #linesticker  #lineスタンプ  #クリエイターズスタンプ  #イラスト  #絵  #illustration  #イラストレーション  #イラストレーター  #フードイラスト #illustrator 
オートレースで6ケタ配当獲っちゃったなう。に使っていいよ♡
#オートレース #ムーンライト #川口オート
プレッシャーに弱い男達
#ラウワン#ボーリング#ムーンライト
水滴がなくなるまで泣いたって言うせつないセリフ😢最後はハッピーエンド…?かな#ムーンライト #サンサン劇場
美女と野獣

ディズニー映画なんていつ以来?ですが、
美女と野獣は、もう一度観てもいいくらい…
映画は一人でも観ますが、これは友人と。

ちょっと観賞めも。φ(..) 観たいものが重なるときは重なるもので、フライヤーもらったのに見逃しているものも多い。
今年観たものを書き出したら、なんとも可愛くないラインナップ!

実話が多い(※)、HOMME LESSとメット・ガラはドキュメント。気になっている7月公開のセルゲイ・ポルーニンもかな。

世界にひとつの金メダル
おとなの恋の測り方
ザ・ダンサー ※
セールスマン
3月のライオン
美女と野獣
わたしはダニエル・ブレイク
エリザのために
メットガラ ※
ムーンライト
HOMME LESS ※
LION ※
キャロル
ジャッキー ※
汚れたミルク ※
ロミオ&ジュリエット (BTLive)
雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
SNOWDEN ※
BORN TO BE BLUE ※

#美女と野獣#ライオン#LION#わたしはダニエルブレイク#エリザのために#メットガラ#ムーンライト#ホームレス#HOMMELESS#キャロル#ジャッキー#汚れたミルク#SNOWDEN#スノーデン#BORNTOBEBLUE#セールスマン#ザダンサー#おとなの恋の測り方#3月のライオン#ロミオアンドジュリエット#ブラナーシアターライブ#ナショナルシアターライブ#映画#映画鑑賞#cinema#movie#japan#instamovie#instamovies#movielover
美女と野獣 ディズニー映画なんていつ以来?ですが、 美女と野獣は、もう一度観てもいいくらい… 映画は一人でも観ますが、これは友人と。 ちょっと観賞めも。φ(..) 観たいものが重なるときは重なるもので、フライヤーもらったのに見逃しているものも多い。 今年観たものを書き出したら、なんとも可愛くないラインナップ! 実話が多い(※)、HOMME LESSとメット・ガラはドキュメント。気になっている7月公開のセルゲイ・ポルーニンもかな。 世界にひとつの金メダル おとなの恋の測り方 ザ・ダンサー ※ セールスマン 3月のライオン 美女と野獣 わたしはダニエル・ブレイク エリザのために メットガラ ※ ムーンライト HOMME LESS ※ LION ※ キャロル ジャッキー ※ 汚れたミルク ※ ロミオ&ジュリエット (BTLive) 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う SNOWDEN ※ BORN TO BE BLUE ※ #美女と野獣 #ライオン #LION #わたしはダニエルブレイク #エリザのために #メットガラ #ムーンライト #ホームレス #HOMMELESS #キャロル #ジャッキー #汚れたミルク #SNOWDEN #スノーデン #BORNTOBEBLUE #セールスマン #ザダンサー #おとなの恋の測り方 #3月のライオン #ロミオアンドジュリエット #ブラナーシアターライブ #ナショナルシアターライブ #映画 #映画鑑賞 #cinema #movie #japan #instamovie #instamovies #movielover 
#ぼくのバラ色の人生 #transgender #当事者 だけに #涙 😢
本当に自分が何者かわからなくて誰にも話せなくて悪いことしてないのに迫る #背徳感 と取り繕う #嘘の上塗り の負の連鎖時代だった 
#映画天国 #LGBT映画祭 
#谷生俊治 #金曜ロードshow #プロデューサー #感謝 
#あしたのパスタはアルデンテ #gay 
#アルバート氏の人生 #男装 
#ムーンライト #他作品 #絶対観なきゃだ ❗
#ぼくのバラ色の人生  #transgender  #当事者  だけに #涙  😢 本当に自分が何者かわからなくて誰にも話せなくて悪いことしてないのに迫る #背徳感  と取り繕う #嘘の上塗り  の負の連鎖時代だった #映画天国  #LGBT映画祭  #谷生俊治  #金曜ロードshow  #プロデューサー  #感謝  #あしたのパスタはアルデンテ  #gay  #アルバート氏の人生  #男装  #ムーンライト  #他作品  #絶対観なきゃだ  ❗
仕事と家族が入り混じった今週(笑)
超絶スーパースパルタの母と超絶スーパー甘甘な父。
この二人から産まれてきたんだなと実感。
ただただ感謝でしかない。
来週はラクロス仲間と爆笑の時間が待ってる😏✌🏻
雨も降り出したし…一人ゆるりと🍷
#yankeecandle #bahanabreeze #バハマの風 #moonlight #organic #旨いオーガニック見つけたぞ #ムーンライト #moonlight #newmoon #新月 #sjf
仕事と家族が入り混じった今週(笑) 超絶スーパースパルタの母と超絶スーパー甘甘な父。 この二人から産まれてきたんだなと実感。 ただただ感謝でしかない。 来週はラクロス仲間と爆笑の時間が待ってる😏✌🏻 雨も降り出したし…一人ゆるりと🍷 #yankeecandle  #bahanabreeze  #バハマの風  #moonlight  #organic  #旨いオーガニック見つけたぞ  #ムーンライト  #moonlight  #newmoon  #新月  #sjf 
2017.04.19
ずしっとくるものはあるけど、終始暗い。要素が多くて、、恋愛要素は必要だったのかな?うーん。
#ムーンライト #トレバンテローズ  #アンドレホランド
.
もともと好きな感じだけど、じわじわがやばい、、いややばい、、きれい、、
#moonlight #ムーンライト
モンベル行って来ましたよ(*・∀・*)ノ
来月のキャンプに向けて半ば強引に買わされたテントです( ・∇・)マヂヤクザ←
初めて買うテント。
モンベルのムーンライト5です。
グラウンドシート買うだけのはずが進められてテントマットも購入。
奥さん普段ワンピースしか着ないので奥さんのパンツと子供のアウターとパンツとか合わせていろいろ購入。
涙が出そうな金額になりました(。>д<)クソー←
後は寝るときのマット買わないとです( ・∇・)ヤスイヤツネ
#キャンプ #テント #モンベル #ムーンライト #ムーンライトテント
モンベル行って来ましたよ(*・∀・*)ノ 来月のキャンプに向けて半ば強引に買わされたテントです( ・∇・)マヂヤクザ← 初めて買うテント。 モンベルのムーンライト5です。 グラウンドシート買うだけのはずが進められてテントマットも購入。 奥さん普段ワンピースしか着ないので奥さんのパンツと子供のアウターとパンツとか合わせていろいろ購入。 涙が出そうな金額になりました(。>д<)クソー← 後は寝るときのマット買わないとです( ・∇・)ヤスイヤツネ #キャンプ  #テント  #モンベル  #ムーンライト  #ムーンライトテント 
初、シネマ尾道。
ムーンライト鑑賞。
中島歩さんとヴィヴィアン佐藤さんのトークショーあり。
#シネマ尾道 #ムーンライト
#これから片想い
追憶と同じ日に観たこれ

#ムーンライト

内気でいじめられっこ、家庭内にも問題アリアリのゲイの少年、リトル。その少年の生き様を幼少期、青年期、成人期の3つの時期で構成するヒューマンドラマ。制作総指揮#ブラッドピット。2017年度アカデミー賞受賞作。

公開してから大分経って観たけど最高でした!!!と言いたかったが僕はあまりハマらなかった。。。ハマらなかったというか「え、これが作品賞なの?」という驚きが大きかった。

かと言って別につまらないとかそういう訳ではない。
自分自身がゲイだという事実が本当なのかどうか。それをどうやって自分で受け入れていくのかといった難しい心情が絶妙に表現されいた所も、なんか邦画っぽくて良かったと思うというかそういう感じは好き。

だったんだけど、これが作品賞なのかーって思ってしまったのは否めない。確かに前年の作品賞は#スポットライト だったからこういうヒューマンドラマ系が獲ったらダメという訳ではないよ!ヒューマンドラマ系めっちゃ好きだし!けど今年張り合った作品が#ララランド だっていうのを考えると。。。って感じでした笑

#映画
#一人映画
#吉祥寺オデヲン
#もっと言うならリトルの母ちゃんがラリってる時に「あの子の歩き方見たでしょ!?」のくだりが引っ掛かり過ぎた
追憶と同じ日に観たこれ #ムーンライト  内気でいじめられっこ、家庭内にも問題アリアリのゲイの少年、リトル。その少年の生き様を幼少期、青年期、成人期の3つの時期で構成するヒューマンドラマ。制作総指揮#ブラッドピット 。2017年度アカデミー賞受賞作。 公開してから大分経って観たけど最高でした!!!と言いたかったが僕はあまりハマらなかった。。。ハマらなかったというか「え、これが作品賞なの?」という驚きが大きかった。 かと言って別につまらないとかそういう訳ではない。 自分自身がゲイだという事実が本当なのかどうか。それをどうやって自分で受け入れていくのかといった難しい心情が絶妙に表現されいた所も、なんか邦画っぽくて良かったと思うというかそういう感じは好き。 だったんだけど、これが作品賞なのかーって思ってしまったのは否めない。確かに前年の作品賞は#スポットライト  だったからこういうヒューマンドラマ系が獲ったらダメという訳ではないよ!ヒューマンドラマ系めっちゃ好きだし!けど今年張り合った作品が#ララランド  だっていうのを考えると。。。って感じでした笑 #映画  #一人映画  #吉祥寺オデヲン  #もっと言うならリトルの母ちゃんがラリってる時に 「あの子の歩き方見たでしょ!?」のくだりが引っ掛かり過ぎた
ムーンライト鑑賞🎬🌜❤️ #柏 #キネマ旬報シアター #ムーンライト #movie
…
#ムーンライト
フィルムの色がノスタルジックだった。
シーンによっては辛すぎて千切れそうと思った。
内側はどこまでもピュアで美しかったな。
#月明かりでお前はブルーに輝く 
#UPLINK
・
ずっと観たかった「ムーンライト」やっと観れた。
・
・
三色で3人の顔が合成されたジャケット写真にも現してあるように、主人公シャロンの幼少期、少年期、青年期の三部作に分かれてストーリーが進みます。
・
・
映像や音や色に主人公シャロンの心情などがうまく表現されていて、気持ちがとても伝わってくる。
・
・
幼少期に影響を受けたフアンがくれた「自分の人生は自分で決めろ。人に決めさせるな。」という言葉がとても心に響いた作品でした。
・
・
LGBTQの映画としてはハードではなく優しい愛の話だと思います。
・
#ムーンライト #映画#cinema #moonlight #lgbtq
・ ずっと観たかった「ムーンライト」やっと観れた。 ・ ・ 三色で3人の顔が合成されたジャケット写真にも現してあるように、主人公シャロンの幼少期、少年期、青年期の三部作に分かれてストーリーが進みます。 ・ ・ 映像や音や色に主人公シャロンの心情などがうまく表現されていて、気持ちがとても伝わってくる。 ・ ・ 幼少期に影響を受けたフアンがくれた「自分の人生は自分で決めろ。人に決めさせるな。」という言葉がとても心に響いた作品でした。 ・ ・ LGBTQの映画としてはハードではなく優しい愛の話だと思います。 ・ #ムーンライト  #映画 #cinema  #moonlight  #lgbtq 
今年のアカデミー賞作品賞受賞作。
「ラ・ラ・ランド」じゃない方です😅
・
かなり楽しみにしてましたが、多分「アカデミー賞作品賞受賞作!」とか「ラ・ラ・ランドみたいな派手な映画」と期待するとあれ?ってなる映画です。ラストは最初「えっ?それで終わり…?」って思ったんですけど、観終わった後じわじわと余韻が押し寄せて遂にはこの映画の事しか考えられなくなりました…。
・
シャロンという同性愛者の少年の人生、シャロンとケヴィンという2人の少年の15年に渡る愛の物語という以上に「自らをひた隠しに生きてきた男性が本当の自分を解放するまで」を描いた映画だと思います。
シャロンはある事件をきっかけに人生を踏み外し、ある意味他人に決めたもらった人生を生き本来の自分とは真逆な存在になる事で、本当の自分を心の奥に閉じ込めて生きてきたんですけど、幼なじみのケヴィンとの再会で「自分が何者であるか」を取り戻す。
この時にケヴィンがジュークボックスで流す曲の歌詞にウウッ(/ _ ; )ってなりました。この映画音楽の使い方や選曲が最高です…。
・
ケヴィンの幼少期にフアンという麻薬ディーラーが何かとケヴィンの面倒を見てくれるんですけど、もしかしたらフアンはケヴィンの姿に昔の自分を重ね合わせてたんじゃないかなと思います。
フアンの「自分の人生は自分で決めろ、他人に決めさせるな」というセリフは自分は他人が決めた人生を生きる事を選んでしまった、お前はそうなるな。という意味で言ったんじゃないかなと考えてしまいました。
・
映像はきれいだけどちょっと暗い。しかも地味。
けど派手な原色には無い落ち着いた美しさと明るいだけのストーリーには無い余韻と重みがある映画だと思います。
・
 #映画 #ムーンライト #青森アムゼ
今年のアカデミー賞作品賞受賞作。 「ラ・ラ・ランド」じゃない方です😅 ・ かなり楽しみにしてましたが、多分「アカデミー賞作品賞受賞作!」とか「ラ・ラ・ランドみたいな派手な映画」と期待するとあれ?ってなる映画です。ラストは最初「えっ?それで終わり…?」って思ったんですけど、観終わった後じわじわと余韻が押し寄せて遂にはこの映画の事しか考えられなくなりました…。 ・ シャロンという同性愛者の少年の人生、シャロンとケヴィンという2人の少年の15年に渡る愛の物語という以上に「自らをひた隠しに生きてきた男性が本当の自分を解放するまで」を描いた映画だと思います。 シャロンはある事件をきっかけに人生を踏み外し、ある意味他人に決めたもらった人生を生き本来の自分とは真逆な存在になる事で、本当の自分を心の奥に閉じ込めて生きてきたんですけど、幼なじみのケヴィンとの再会で「自分が何者であるか」を取り戻す。 この時にケヴィンがジュークボックスで流す曲の歌詞にウウッ(/ _ ; )ってなりました。この映画音楽の使い方や選曲が最高です…。 ・ ケヴィンの幼少期にフアンという麻薬ディーラーが何かとケヴィンの面倒を見てくれるんですけど、もしかしたらフアンはケヴィンの姿に昔の自分を重ね合わせてたんじゃないかなと思います。 フアンの「自分の人生は自分で決めろ、他人に決めさせるな」というセリフは自分は他人が決めた人生を生きる事を選んでしまった、お前はそうなるな。という意味で言ったんじゃないかなと考えてしまいました。 ・ 映像はきれいだけどちょっと暗い。しかも地味。 けど派手な原色には無い落ち着いた美しさと明るいだけのストーリーには無い余韻と重みがある映画だと思います。 ・ #映画  #ムーンライト  #青森アムゼ 
2017.6.23
【メレンゲ 日本橋三井ホール
「15th Anniversary 初恋の掟 2017」】
さあ皆様 公開不倫のお時間です
(毎度の狂人目線でお届けします)
*
先日人妻になってしまった私ですが
私がなりたかったのは人妻じゃない!
私がなりたかったのはクボ妻なんだ!
久々のクボくんに妊娠するかと思った!
私はしつこいので一度惚れたら猛突進!
ずっとずっと大好きなんだからねーーー
ーー!!!(愛を叫んだ獣、きょつ🙆狂)
*
とゆわけで(どゆわけだ)久々の
メレンゲとしてのワンマンです
(ずっとクボくん単独公演ばかりで
メレンゲとしては久々なのです!)
Gt.松江潤 Drs.河野丈洋 Key.山本健太
現メンバーよりも大好きな三人を加え 笑
五人編成でのダイナミックなステージ!
*
いやあもう…妊娠するかと思った(二回目)
*
実はメレンゲは今年で十五周年
十五周年なのはYUKIだけではないのです 笑
なのでファンからの希望曲を募った上での
新旧織り交ぜた珠玉のセットリストでした
*
もうね… かわいい
(て 息だけの声で二回は発した確実)
始終無表情な丈さんの随所随所で見せる笑顔
クボツヨの会話にいちいち頷くにこにこ健太
クボくんなしにしても(え)見所満載かよ…!
松江氏のメロディアスギター炸裂も最高!!
*
「こんなに来てくれて嬉しいです」
「…毎週やったら来てくれる?笑」
いやもうそれなら一緒に住もうよ ←
*
「しんどいからあまりやらない 笑」
ハンドマイクでの#スターフルーツ
もうこれプロポーズと受け取るよ?
はい今から私は「クボの嫁」です ←
*
#ムーンライト は何回も言ってるけど
どうしても思い出す景色があるんだよ
#アルカディア はどうしたって泣ける
#ミュージックシーン 嬉しかった!!
手拍子難し過ぎるけど 笑 眩ゆい曲✨
#きらめく世界 は うちのこた氏(夫)が
バンドでカバーしてた音源を聴いて
そこから気になりだし今では大好き🙆💗
#夕凪 で終わってくれたのが嬉しき🙈❣️
*
クボくんの選ぶ言葉が好き
解りやすいのに奥深い意味
巷に流れる安い言葉のラブソングじゃなくて
愛をあらゆる局面から表現する優しさが好き
あ…どうしよ…好…き… ♡♡♡♡♡♡♡♡←
*
バンド編成もやっぱりいいね!
(てかこのメンバーだからこそ!)
秋のツアータイトル「for you」も
クボくんだからこそ安っぽくない!
十五周年おめでとう
続けてくれてありがとう
これからも一緒に年を重ねていこうね 愛❣️
#メレンゲ#merengue_jp#クボケンジ
#ライブときょつ
#毎度戯論ごめん
#ライブレポとか期待しないでくれ
#とにかく触りたいばっか考えてる ←
#丈さんクボくんより背高くて萌♡
#健太さんちょーーーちっこい萌♡
#いやでもなんてったって曲が好き
#打ち上げ呼ばれてないけどなんで ←
*
おまけ
行きのJRが遅延してて運行状況が複雑に!
それ故電車間違えて開演時間過ぎての到着
押してたのでどうにか間に合ったの大騒動
車内の電光掲示板おかしくなっててさ!!
次は小田原とか書いてあるしさ!焦った!
2017.6.23 【メレンゲ 日本橋三井ホール 「15th Anniversary 初恋の掟 2017」】 さあ皆様 公開不倫のお時間です (毎度の狂人目線でお届けします) * 先日人妻になってしまった私ですが 私がなりたかったのは人妻じゃない! 私がなりたかったのはクボ妻なんだ! 久々のクボくんに妊娠するかと思った! 私はしつこいので一度惚れたら猛突進! ずっとずっと大好きなんだからねーーー ーー!!!(愛を叫んだ獣、きょつ🙆狂) * とゆわけで(どゆわけだ)久々の メレンゲとしてのワンマンです (ずっとクボくん単独公演ばかりで メレンゲとしては久々なのです!) Gt.松江潤 Drs.河野丈洋 Key.山本健太 現メンバーよりも大好きな三人を加え 笑 五人編成でのダイナミックなステージ! * いやあもう…妊娠するかと思った(二回目) * 実はメレンゲは今年で十五周年 十五周年なのはYUKIだけではないのです 笑 なのでファンからの希望曲を募った上での 新旧織り交ぜた珠玉のセットリストでした * もうね… かわいい (て 息だけの声で二回は発した確実) 始終無表情な丈さんの随所随所で見せる笑顔 クボツヨの会話にいちいち頷くにこにこ健太 クボくんなしにしても(え)見所満載かよ…! 松江氏のメロディアスギター炸裂も最高!! * 「こんなに来てくれて嬉しいです」 「…毎週やったら来てくれる?笑」 いやもうそれなら一緒に住もうよ ← * 「しんどいからあまりやらない 笑」 ハンドマイクでの#スターフルーツ  もうこれプロポーズと受け取るよ? はい今から私は「クボの嫁」です ← * #ムーンライト  は何回も言ってるけど どうしても思い出す景色があるんだよ #アルカディア  はどうしたって泣ける #ミュージックシーン  嬉しかった!! 手拍子難し過ぎるけど 笑 眩ゆい曲✨ #きらめく世界  は うちのこた氏(夫)が バンドでカバーしてた音源を聴いて そこから気になりだし今では大好き🙆💗 #夕凪  で終わってくれたのが嬉しき🙈❣️ * クボくんの選ぶ言葉が好き 解りやすいのに奥深い意味 巷に流れる安い言葉のラブソングじゃなくて 愛をあらゆる局面から表現する優しさが好き あ…どうしよ…好…き… ♡♡♡♡♡♡♡♡← * バンド編成もやっぱりいいね! (てかこのメンバーだからこそ!) 秋のツアータイトル「for you」も クボくんだからこそ安っぽくない! 十五周年おめでとう 続けてくれてありがとう これからも一緒に年を重ねていこうね 愛❣️ #メレンゲ #merengue_jp #クボケンジ  #ライブときょつ  #毎度戯論ごめん  #ライブレポとか期待しないでくれ  #とにかく触りたいばっか考えてる  ← #丈さんクボくんより背高くて萌 ♡ #健太さんちょーーーちっこい萌 ♡ #いやでもなんてったって曲が好き  #打ち上げ呼ばれてないけどなんで  ← * おまけ 行きのJRが遅延してて運行状況が複雑に! それ故電車間違えて開演時間過ぎての到着 押してたのでどうにか間に合ったの大騒動 車内の電光掲示板おかしくなっててさ!! 次は小田原とか書いてあるしさ!焦った!
試される大地の記録2
5/29
7時00起床
9時30出発
10時00MJMハーレーで整備と洗車を頼むも断られる
11時00別の厚別にあるハーレーディーラーオートランドハーレーで洗車。感謝の気持ちとして色々買い込む
洗車後一気に北上
札幌は晴天で、この先も晴れ予報が一転、留萌から旅のハイライトになるはずだったオロロンラインはどんより曇り、その代わり扁桃腺は腫れる…
追い討ちで羽幌の海鮮丼目当てだったが時間に間に合わず…
15時00安定の安心美味しさセイコマで空腹を満たす
16時00目的地初山別の道の駅で満腹にする
17時00道の駅隣のみさき台公園着。
今の時期は無料なのでさっさっとテントを設営して温泉入って妹にもらったアスパラ肴に余市で買ったウィスキーのんで就寝🏕
#harleydavidson #fltrxs #touring#セイコーマート  #試される大地 #キャンプ #ムーンライト #ニッカウィスキー
試される大地の記録2 5/29 7時00起床 9時30出発 10時00MJMハーレーで整備と洗車を頼むも断られる 11時00別の厚別にあるハーレーディーラーオートランドハーレーで洗車。感謝の気持ちとして色々買い込む 洗車後一気に北上 札幌は晴天で、この先も晴れ予報が一転、留萌から旅のハイライトになるはずだったオロロンラインはどんより曇り、その代わり扁桃腺は腫れる… 追い討ちで羽幌の海鮮丼目当てだったが時間に間に合わず… 15時00安定の安心美味しさセイコマで空腹を満たす 16時00目的地初山別の道の駅で満腹にする 17時00道の駅隣のみさき台公園着。 今の時期は無料なのでさっさっとテントを設営して温泉入って妹にもらったアスパラ肴に余市で買ったウィスキーのんで就寝🏕 #harleydavidson  #fltrxs  #touring #セイコーマート  #試される大地  #キャンプ  #ムーンライト  #ニッカウィスキー 
・
・
#鳩サブレー
#神奈川銘菓#鎌倉#神奈川
#鎌倉みやげ#おみやげ
#プチギフト
#サブレ
#お菓子#おかし
#鳩
・
#おやつ#夜食#間食#食後
#スイーツ#デザート
#sweets#desert
#souvenir#gift#smallgift
#Kamakura#Kanagawa
・
母からお土産😄
#アジサイ を見に行ったときの。
甘くて美味しい💓💓
大きくてザクザクしてて好き!
クッキーとかサブレとか、そーゆう系のお菓子がすき💓💓
#ムーンライト はやばすぎ💓💓
・
おみやげと言えば#ご当地みやげ ってみんなに知られてないけどすごく美味しいものたくさんあるよね😩そーゆうの知るのがすごく好き!
そして食べたい(°°)行く先々でしか見たことないものとかgetして、それが美味しいとすごい高まる
・ ・ #鳩サブレー  #神奈川銘菓 #鎌倉 #神奈川  #鎌倉みやげ #おみやげ  #プチギフト  #サブレ  #お菓子 #おかし  #鳩  ・ #おやつ #夜食 #間食 #食後  #スイーツ #デザート  #sweets #desert  #souvenir #gift #smallgift  #Kamakura #Kanagawa  ・ 母からお土産😄 #アジサイ  を見に行ったときの。 甘くて美味しい💓💓 大きくてザクザクしてて好き! クッキーとかサブレとか、そーゆう系のお菓子がすき💓💓 #ムーンライト  はやばすぎ💓💓 ・ おみやげと言えば#ご当地みやげ  ってみんなに知られてないけどすごく美味しいものたくさんあるよね😩そーゆうの知るのがすごく好き! そして食べたい(°°)行く先々でしか見たことないものとかgetして、それが美味しいとすごい高まる
Model : Erika &Mika
空は満月、月明かりとキャンドルライトで素敵な夜を。
Erikaさん、Mikaさん、ご協力をありがとうございました!

#jeep島 #ジープ島#jeepisland #海 #無人島 #南の島 #月 #夜空 #満月#ムーンライト #海外旅行 #photography #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #otsukatakanobu @otsukatakanobu @erikachan84 @micappp
Model : Erika &Mika 空は満月、月明かりとキャンドルライトで素敵な夜を。 Erikaさん、Mikaさん、ご協力をありがとうございました! #jeep島  #ジープ島 #jeepisland  #海  #無人島  #南の島  #月  #夜空  #満月 #ムーンライト  #海外旅行  #photography  #東京カメラ部  #ファインダー越しの私の世界  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #otsukatakanobu  @otsukatakanobu @erikachan84 @micappp
帰ろうとしたらあるひとりの社員さんが、、
そそくさ何かを取り出し、、
「明日、誕生日でしょ?」て。
うおー😭
なんのサプライズ!!(笑)
めっちゃビックリだし!
まさか誕生日なんて知ってくれてるなんてー!多分書類関係色々やり取り何回もしてたしかな(><)
でもそんなんいちいち人の誕生日覚えないだろうし💦凄い(°0°)!!
わざわざ明日休みだからって。。。
メッセージ付きのクッキー。。
私クッキー大好きなんです😭!!
うおー!めっちゃ嬉しいー(><)!!て感激してしまいました😭
ちょっとうるうるしそうなったし。゚(゚´▽`゚)゚。
こうゆうの本当弱いんですよね💦
てゆうか何でも涙脆いですけど(笑)
仕事凹んでたし余計に身に染みる😢
美味しく頂きます((o(*>ω<*)o))
★
#仕事#会社#社員さん#優しい#サプライズ#プレゼント#クッキー#ビスケット#ムーンライト#お菓子#優しい#ビックリ#感激#誕生日#有難う#感謝#メッセージ付き#粋#うるうる#感動#写真#感動屋さん #お菓子大好き#食べるの好き#ウハウハ#ルンルン
帰ろうとしたらあるひとりの社員さんが、、 そそくさ何かを取り出し、、 「明日、誕生日でしょ?」て。 うおー😭 なんのサプライズ!!(笑) めっちゃビックリだし! まさか誕生日なんて知ってくれてるなんてー!多分書類関係色々やり取り何回もしてたしかな(><) でもそんなんいちいち人の誕生日覚えないだろうし💦凄い(°0°)!! わざわざ明日休みだからって。。。 メッセージ付きのクッキー。。 私クッキー大好きなんです😭!! うおー!めっちゃ嬉しいー(><)!!て感激してしまいました😭 ちょっとうるうるしそうなったし。゚(゚´▽`゚)゚。 こうゆうの本当弱いんですよね💦 てゆうか何でも涙脆いですけど(笑) 仕事凹んでたし余計に身に染みる😢 美味しく頂きます((o(*>ω<*)o)) ★ #仕事 #会社 #社員さん #優しい #サプライズ #プレゼント #クッキー #ビスケット #ムーンライト #お菓子 #優しい #ビックリ #感激 #誕生日 #有難う #感謝 #メッセージ付き #粋 #うるうる #感動 #写真 #感動屋さん  #お菓子大好き #食べるの好き #ウハウハ #ルンルン 
*
MOONLIGHT
ムーンライト
アカデミー賞は「LALALAND」が本命と思われてましたがそれを覆し「MOONLIGHT」が受賞。「LALALAND」が夢を叶えようと奮闘する明るい映画「陽」だとしたら「MOONLIGHT」は「陰」、差別問題、貧困、ドラッグ、LGBTを題材とした映画です。アカデミー賞では史上初LGBTが題材となった映画が受賞したことでも話題ですね。
*
*
 シャロンは、学校では“リトル”というあだ名でいじめられている内気な性格の男の子。
ある日、いつものようにいじめっ子たちに追いかけられ廃墟まで追い詰められると、それを見ていたフアンに助けられる。フアンは、何も話をしてくれないシャロンを恋人のテレサの元に連れて帰る。その後も何かとシャロンを気にかけるようになり、シャロンもフアンに心を開いていく。
 家に帰っても行き場のないシャロンにとって、フアンと、男友達ケヴィンだけが、心許せる唯一の“友達”だった
とある日、同級生に罵られひどいショックを受けたシャロンは、夜の浜辺に向かうと、偶然ケヴィンも浜辺にやってくる。
密かにケヴィンに惹かれているシャロン。月明かりが輝く夜、二人は初めてお互いの心に触れることに… しかし、その翌日、学校ではある事件が起きてしまう。
*
*
この物語は幼少期、少年期、青年期のシャロンの成長を3人の俳優で映し出している映画です。(フライヤーの人物が3つに分かれているのはそういうことですね。)3人とも違う俳優なのにどこかシャロンの仕草や性格、くせなどがみごとに演じられ同じ俳優が時間をかけて演じているのではないかと思うほどです。
アカデミー賞という先入観で見ましたが思った以上に難しかったですねえ。映画好きのための映画って感じで僕には50年くらい早かったかもしれません。
シャロンはなぜこうなって、ああなったのか空白の時間に謎が深まるばかり。ラストは見ている人の想像に任せるオープンエンドな終わり方で自分的にはもやっとした感じでしたね。
*
万人にオススメできる映画ではないと思います。とくにカップルとかで見に行く映画でもないですね。1人でしっぽり見て見終わったらいろいろと想像を楽しむのがふさわしい映画だと思います。
#🎬 #アカデミー賞 
#MOONLIGHT
#ムーンライト
#movie
* MOONLIGHT ムーンライト アカデミー賞は「LALALAND」が本命と思われてましたがそれを覆し「MOONLIGHT」が受賞。「LALALAND」が夢を叶えようと奮闘する明るい映画「陽」だとしたら「MOONLIGHT」は「陰」、差別問題、貧困、ドラッグ、LGBTを題材とした映画です。アカデミー賞では史上初LGBTが題材となった映画が受賞したことでも話題ですね。 * * シャロンは、学校では“リトル”というあだ名でいじめられている内気な性格の男の子。 ある日、いつものようにいじめっ子たちに追いかけられ廃墟まで追い詰められると、それを見ていたフアンに助けられる。フアンは、何も話をしてくれないシャロンを恋人のテレサの元に連れて帰る。その後も何かとシャロンを気にかけるようになり、シャロンもフアンに心を開いていく。 家に帰っても行き場のないシャロンにとって、フアンと、男友達ケヴィンだけが、心許せる唯一の“友達”だった とある日、同級生に罵られひどいショックを受けたシャロンは、夜の浜辺に向かうと、偶然ケヴィンも浜辺にやってくる。 密かにケヴィンに惹かれているシャロン。月明かりが輝く夜、二人は初めてお互いの心に触れることに… しかし、その翌日、学校ではある事件が起きてしまう。 * * この物語は幼少期、少年期、青年期のシャロンの成長を3人の俳優で映し出している映画です。(フライヤーの人物が3つに分かれているのはそういうことですね。)3人とも違う俳優なのにどこかシャロンの仕草や性格、くせなどがみごとに演じられ同じ俳優が時間をかけて演じているのではないかと思うほどです。 アカデミー賞という先入観で見ましたが思った以上に難しかったですねえ。映画好きのための映画って感じで僕には50年くらい早かったかもしれません。 シャロンはなぜこうなって、ああなったのか空白の時間に謎が深まるばかり。ラストは見ている人の想像に任せるオープンエンドな終わり方で自分的にはもやっとした感じでしたね。 * 万人にオススメできる映画ではないと思います。とくにカップルとかで見に行く映画でもないですね。1人でしっぽり見て見終わったらいろいろと想像を楽しむのがふさわしい映画だと思います。 #🎬 #アカデミー賞  #MOONLIGHT  #ムーンライト  #movie 
観て来ました🎵
.
これは何もかもセンス抜擢の@da.1045 さんのを見てどうしても映画館🎥で観たかった2作です❗
.
両方よかったけどライオンはハンカチ必用‼涙💧が止まりません😭涙せん崩壊✨
.
#ムーンライト #ライオン25年目のただいま #一人映画 #泣きメン
#新富座#久々
#中学生の時にターミネーター2観て以来
#当時はレック
#新富座にはまりそう
#日本が平和でなにより
観て来ました🎵 . これは何もかもセンス抜擢の@da.1045 さんのを見てどうしても映画館🎥で観たかった2作です❗ . 両方よかったけどライオンはハンカチ必用‼涙💧が止まりません😭涙せん崩壊✨ . #ムーンライト  #ライオン25年目のただいま  #一人映画  #泣きメン  #新富座 #久々  #中学生の時にターミネーター2観て以来  #当時はレック  #新富座にはまりそう  #日本が平和でなにより 
今年の#映画 鑑賞数が100本を超えたのでこれまでの#ベスト9 を発表します
These are my #best9 films of #2017, at this moment

50本を超えたときの顔ぶれからかなり入れ替わりました。1位は、制作から8年経ってようやく日本公開が実現した#マレーシア 映画です。

1.#タレンタイム~優しい歌
2.#ムーンライト
3.#ブラインドマッサージ
4.#リリーのすべて
5.At the terrace #テラスにて
6.#未来よこんにちは
7.#武曲 MUKOKU
8.#マンチェスターバイザシー
9.MATSUMOTO TRIBE
.
#Talentime / #Malaysia
#MOONLIGHT / #USA
#BlindMassage #推拿 / #China
#TheDanishGirl / USA
#Attheterrace / #Japan
#Lavenir #ThingsToCome / #France
#MUKOKU / Japan
#ManchesterByTheSea / USA
#MATSUMOTOTRIBE / Japan
今年の#映画  鑑賞数が100本を超えたのでこれまでの#ベスト9  を発表します These are my #best9  films of #2017 , at this moment 50本を超えたときの顔ぶれからかなり入れ替わりました。1位は、制作から8年経ってようやく日本公開が実現した#マレーシア  映画です。 1.#タレンタイム ~優しい歌 2.#ムーンライト  3.#ブラインドマッサージ  4.#リリーのすべて  5.At the terrace #テラスにて  6.#未来よこんにちは  7.#武曲  MUKOKU 8.#マンチェスターバイザシー  9.MATSUMOTO TRIBE . #Talentime  / #Malaysia  #MOONLIGHT  / #USA  #BlindMassage  #推拿  / #China  #TheDanishGirl  / USA #Attheterrace  / #Japan  #Lavenir  #ThingsToCome  / #France  #MUKOKU  / Japan #ManchesterByTheSea  / USA #MATSUMOTOTRIBE  / Japan