an online Instagram web viewer

#メガネめし medias

Photos

代々木めし。
牛ハラミランチ 1000円
肉の味付けが期待と違かった。そうか、今日はもう少しジャンクな気分だったのだな。
#メガネめし
代々木めし。 牛ハラミランチ 1000円 肉の味付けが期待と違かった。そうか、今日はもう少しジャンクな気分だったのだな。 #メガネめし 
池袋めし。
九州じゃんがららーめん
半熟たまごと明太子トッピング。
キクラゲとメンマ抜き。
トッピングは追加料金あり。
具材を抜いても安くならない。
何か腑に落ちんな。
#920円
#メガネめし
池袋めし。 九州じゃんがららーめん 半熟たまごと明太子トッピング。 キクラゲとメンマ抜き。 トッピングは追加料金あり。 具材を抜いても安くならない。 何か腑に落ちんな。 #920円  #メガネめし 
朝霞台呑み。
やきとり にしだ家(朝霞台店)
焼き鳥はもちろん、お刺身もコロッケも美味しかった。あんまり覚えてないけど。
#メガネめし
朝霞台呑み。 やきとり にしだ家(朝霞台店) 焼き鳥はもちろん、お刺身もコロッケも美味しかった。あんまり覚えてないけど。 #メガネめし 
青山呑み。
ラグビー観戦繋がりで打ち上げ。ラグビー愛が凄まじい面々。
一応ラモスの店ですが。
#ニワカには立ち位置が困る
#メガネめし
池袋めし。
天ぷら定食 780円
天ぷら大好き日本人。
日替わり定食にランチ難民が殺到した結果、料理が運ばれてきたのが13時前。
サラリーマン相手に向かない店ですな。
#メガネめし
池袋めし。 天ぷら定食 780円 天ぷら大好き日本人。 日替わり定食にランチ難民が殺到した結果、料理が運ばれてきたのが13時前。 サラリーマン相手に向かない店ですな。 #メガネめし 
銀座めし。
たくさん盛られた海鮮のうち、いちばん美味しかったのがネギトロだったので、なんか消化不良。
銀はち丼 788円
#メガネめし
銀座めし。 たくさん盛られた海鮮のうち、いちばん美味しかったのがネギトロだったので、なんか消化不良。 銀はち丼 788円 #メガネめし 
池袋呑み。
ネコが待ってるからすぐ帰る。
ネコファースト😻
ニンニクで漬けた鶏唐。帰ったらネコに嫌われないかな。
#メガネめし
池袋呑み。 ネコが待ってるからすぐ帰る。 ネコファースト😻 ニンニクで漬けた鶏唐。帰ったらネコに嫌われないかな。 #メガネめし 
ファミマめし。
どん兵衛の完熟トマト味。トマトは冷製のほうが美味しく感じる。でも冷ますと麺が伸びる。もどかしい思い。
#どん兵衛
#メガネめし
ファミマめし。 どん兵衛の完熟トマト味。トマトは冷製のほうが美味しく感じる。でも冷ますと麺が伸びる。もどかしい思い。 #どん兵衛  #メガネめし 
池袋めし。
お米が美味しい事は素晴らしい。枝豆と茗荷の炊き込み御飯もお替わり自由。ご飯がススミすぎて、オカズがなかなか減らない幸福論。
鯵フライとメンチカツ定食 1180円
#リッチな大戸屋 
#メガネめし
池袋めし。 お米が美味しい事は素晴らしい。枝豆と茗荷の炊き込み御飯もお替わり自由。ご飯がススミすぎて、オカズがなかなか減らない幸福論。 鯵フライとメンチカツ定食 1180円 #リッチな大戸屋  #メガネめし 
池袋めし。
お盆営業はチェーン店のみ。選択肢が少ない分、決めるのも早い。
鶏もも焼き定食 800円
濃いめの味付けでご飯がすすむ。単品だとツライ。
#メガネめし
池袋めし。 お盆営業はチェーン店のみ。選択肢が少ない分、決めるのも早い。 鶏もも焼き定食 800円 濃いめの味付けでご飯がすすむ。単品だとツライ。 #メガネめし 
味噌ずんだベーグル。
定番の味噌ナッツもアリだけど、ずんだが絡むと最高に美味しい。バルミューダの効果も高いと思う。
#balmuda 
#メガネめし
味噌ずんだベーグル。 定番の味噌ナッツもアリだけど、ずんだが絡むと最高に美味しい。バルミューダの効果も高いと思う。 #balmuda  #メガネめし 
魚卵づくし。
ファミマの明太子めしを食べ比べ。マヨネーズはジャンク。やっぱ素にかぎる。
#明太子
#魚卵 
#痛風になりませんように 
#尿酸値10 
#メガネめし
池袋呑み。
蒸し暑きかなビール呑みたし。
やきとり屋さんなのに豚串を頼むロクデナシ。
#メガネめし
池袋呑み。 蒸し暑きかなビール呑みたし。 やきとり屋さんなのに豚串を頼むロクデナシ。 #メガネめし 
銀座めし。
銀座の立ち喰い蕎麦は、
こんなんでも440円。
冷やしおろし蕎麦(ワカメ抜き)
#2分で完食
#時食13200円
#メガネめし
ソーセージにハズレなし。
ソーセージは裏切らない。
たとえファミマめしであろうとも。
#ソーセージ崇拝
#メガネめし
新幹線めし&呑み。
青森のぜいたく弁当。
ホタテづくし弁当。
ちょっと食べたら寝てしまった。八海山のワンカップは家で呑もう。
#駅弁 
#新青森駅
#メガネめし
新幹線めし&呑み。 青森のぜいたく弁当。 ホタテづくし弁当。 ちょっと食べたら寝てしまった。八海山のワンカップは家で呑もう。 #駅弁  #新青森駅  #メガネめし 
黒石めし。
知る人ぞ知るB級グルメ黒石やきそばの専門店。一押しは二度美味しい「化けやきそば 650円」。
初めに素のやきそばを喰らう。半分くらい食べたら、かやくとツユを足してつゆやきそばにする。つまり、ひつまぶし方式。
後追いでソースや一味唐辛子で自分好みの味にカスタマイズ出来るから、味の善し悪しは自己責任になる見事な一品。
#黒石つゆやきそば 
#メガネめし
黒石めし。 知る人ぞ知るB級グルメ黒石やきそばの専門店。一押しは二度美味しい「化けやきそば 650円」。 初めに素のやきそばを喰らう。半分くらい食べたら、かやくとツユを足してつゆやきそばにする。つまり、ひつまぶし方式。 後追いでソースや一味唐辛子で自分好みの味にカスタマイズ出来るから、味の善し悪しは自己責任になる見事な一品。 #黒石つゆやきそば  #メガネめし 
本八戸めし。
駅中の蕎麦屋バルーンさん。
煎餅うどん 620円
まあまあの出来栄えですよ、との貼り紙にご謙遜をと思ったが、ホントだった。
#メガネめし
本八戸めし。 駅中の蕎麦屋バルーンさん。 煎餅うどん 620円 まあまあの出来栄えですよ、との貼り紙にご謙遜をと思ったが、ホントだった。 #メガネめし 
本八戸呑み。
せんべい汁の名店。2年ぶりに再訪。前回唄ってくれた「せんべい汁の唄」は聴けなかったけど、八戸三社大祭りのお囃子を聴きながらモグモグモグ。
#メガネめし
本八戸呑み。 せんべい汁の名店。2年ぶりに再訪。前回唄ってくれた「せんべい汁の唄」は聴けなかったけど、八戸三社大祭りのお囃子を聴きながらモグモグモグ。 #メガネめし 
本八戸呑み。
みろく横丁で刺身を喰らう。どんこの肝が美味すぎる。夕獲れイカが最高すぎる。地元の酒で流すしあわせ。
#みろく横丁
#メガネめし
本八戸呑み。 みろく横丁で刺身を喰らう。どんこの肝が美味すぎる。夕獲れイカが最高すぎる。地元の酒で流すしあわせ。 #みろく横丁  #メガネめし 
朝霞台呑み。
ワイン酒場と名乗るからには牛肉のタリアータは置いて欲しい。美味しすぎて何杯でも呑めるから。
イワシのパン粉焼きのトマトソースが美味しかった😀
#メガネめし
朝霞台呑み。 ワイン酒場と名乗るからには牛肉のタリアータは置いて欲しい。美味しすぎて何杯でも呑めるから。 イワシのパン粉焼きのトマトソースが美味しかった😀 #メガネめし 
銀座一丁目めし。
この前ランチで食べたお肉の店がここにもあった。銀座に2店舗ってやるなぁ(何故か上から目線😅)。
ハンバーグシャリアピンソースと豚カルビの焼肉 850円
#シャリアピンソースって何やねん 
#メガネめし
銀座で群馬めし。
鬼釜 980円
鬼のように平べったい川のようなうどん。略して「鬼ひも川うどん」。恐ろしく食べにくい。まるでワンタンを食べてる気分になる。啜るよりも喰らうイメージ。
#分福茶釜 
#グンマー
#メガネめし
銀座で群馬めし。 鬼釜 980円 鬼のように平べったい川のようなうどん。略して「鬼ひも川うどん」。恐ろしく食べにくい。まるでワンタンを食べてる気分になる。啜るよりも喰らうイメージ。 #分福茶釜  #グンマー  #メガネめし 
会議の弁当。
混ぜご飯にシイタケが入ってた。小さくても頑張って取り除く。なので周りよりも食べ終わるのが遅くなる。でも大事なことなのだ。
#負けられない戦い 
#メガネめし
会議の弁当。 混ぜご飯にシイタケが入ってた。小さくても頑張って取り除く。なので周りよりも食べ終わるのが遅くなる。でも大事なことなのだ。 #負けられない戦い  #メガネめし 
東銀座めし。
黒毛和牛甲州牛焼肉ランチ 150グラム 2480円 → 1000円
狭い店内を一人で切り盛りしてる。なので基本セルフサービス。ご飯もスープも自分でよそる。大家族のランチに呼ばれた気分。ただし肉は美味い。コスパ最高!
髪と服が肉の煙で燻されるのは我慢しよう。
#甲州牛
#静岡おでん
#メガネめし
東銀座めし。 黒毛和牛甲州牛焼肉ランチ 150グラム 2480円 → 1000円 狭い店内を一人で切り盛りしてる。なので基本セルフサービス。ご飯もスープも自分でよそる。大家族のランチに呼ばれた気分。ただし肉は美味い。コスパ最高! 髪と服が肉の煙で燻されるのは我慢しよう。 #甲州牛  #静岡おでん  #メガネめし 
代々木めし。
辛いペスカトーレ 1100円
辛そうで辛くない。
軟らかそうで麺が硬い。
派手に見えるが魚介が小ぶり。
#入れ墨は隠して欲しい
#ありがとうも言えんのか 
#メガネめし
池袋呑み。
本音を聞いたら素直になった。
本音じゃないかも知れんけど。
#後輩の愚痴を聞く 
#後輩の悩みを聞く
#知らんがな
#まぢ知らんがな
#しゃーないな 
#メガネめし
日清 夏のラ王めし。
卵とサラダをトッピングー👍🏻
彩り鮮やかチャーミングー👍🏻
ボヤボヤしてたら麺伸びるー👍🏻
サラダを入れたら汁冷めるー👍🏻
#グーグーダンス
#レッツラゴー 
#メガネめし
土用の丑の日めし。
回るお寿司屋さんの鰻握り 235円
雰囲気だけでも感じてみた。
#土用の丑の日
#メガネめし
池袋めし。
オムタマチャーハン 700円
洋と中華の融合。中華の塩っ気が勝ってる。
#小次郎
#メガネめし
池袋めし。 オムタマチャーハン 700円 洋と中華の融合。中華の塩っ気が勝ってる。 #小次郎  #メガネめし 
獲れたてのおジャガを低温でじっくり揚げて、トウモロコシのソースを掛けてみた。
穀物オン穀物。
日曜日午後のおやつ。
#メガネめし
獲れたてのおジャガを低温でじっくり揚げて、トウモロコシのソースを掛けてみた。 穀物オン穀物。 日曜日午後のおやつ。 #メガネめし 
新座呑み。
新座駅北口にイタリアンの店が出来たのでご挨拶。
天然雲丹のクリームパスタ
豚ヒレ肉のイタリアチーズカツレツ
ワインが進む進む。
近所に美味しい店を出きて嬉しい😀
#ソルティーノ
#メガネめし
新座呑み。 新座駅北口にイタリアンの店が出来たのでご挨拶。 天然雲丹のクリームパスタ 豚ヒレ肉のイタリアチーズカツレツ ワインが進む進む。 近所に美味しい店を出きて嬉しい😀 #ソルティーノ  #メガネめし 
池袋呑み。
刺身も肉もやきとんも。
すべて酒で流し込む。
一週間働いたご褒美に、
という理由をつけて。
#やきとんひなた 
#メガネめし
池袋呑み。 刺身も肉もやきとんも。 すべて酒で流し込む。 一週間働いたご褒美に、 という理由をつけて。 #やきとんひなた  #メガネめし 
銀座めし。
ミチコのみぞれ唐揚げ定食 850円
炎暑で辛くても唐揚げが待っている。食べ終わったら「行ってらっしゃい」と送り出してくれる。そんな歌舞伎座近くのひととき。
#唐揚げ
#アミメキリン 
#メガネめし
銀座めし。 ミチコのみぞれ唐揚げ定食 850円 炎暑で辛くても唐揚げが待っている。食べ終わったら「行ってらっしゃい」と送り出してくれる。そんな歌舞伎座近くのひととき。 #唐揚げ  #アミメキリン  #メガネめし 
新御徒町めし。
肉すい(はるさめ入り)定食 700円
肉すいって初めて聞いたけど、大阪の料理で肉うどんのうどん抜きの事らしい。しかも花紀京師匠の考案(Wikiより)。熱々なので夏は食後にどっと疲れる。
#花紀京
#肉すい
#メガネめし
新御徒町めし。 肉すい(はるさめ入り)定食 700円 肉すいって初めて聞いたけど、大阪の料理で肉うどんのうどん抜きの事らしい。しかも花紀京師匠の考案(Wikiより)。熱々なので夏は食後にどっと疲れる。 #花紀京  #肉すい  #メガネめし 
池袋めし。
味噌ラーメン専門店。
ぶたみそ 990円
甘辛の豚バラ肉が乗っかったボリューミーなラーメン。
塩分過多でヤバかった。水ばっか飲んでた。夏の対策はバッチリだ。残したけど。
#味噌屋せいべえ 
#メガネめし
池袋めし。 味噌ラーメン専門店。 ぶたみそ 990円 甘辛の豚バラ肉が乗っかったボリューミーなラーメン。 塩分過多でヤバかった。水ばっか飲んでた。夏の対策はバッチリだ。残したけど。 #味噌屋せいべえ  #メガネめし 
アンパンマンの顔の中身は・・・
サンドイッチでした😆
顔を開けた瞬間の歓声が凄かった。みんなを笑顔にするアンパンマンはやっぱりヒーローだね。
#アンパンマン
#KONパン
#メガネめし
アンパンマンの顔の中身は・・・ サンドイッチでした😆 顔を開けた瞬間の歓声が凄かった。みんなを笑顔にするアンパンマンはやっぱりヒーローだね。 #アンパンマン  #KONパン  #メガネめし 
赤羽呑み。
ちょい呑みがマジ呑みに。
東京和牛シンシンのグリル。
富士山サーモンのナランハカルパッチョ。
白ワインで昼間呑み。
今日はたくさん運動したのでもう眠い。夕立が来る前に帰りましょう⛈
#シンシン
#ナランハ 
#グッドミートバル 
#メガネめし
赤羽呑み。 ちょい呑みがマジ呑みに。 東京和牛シンシンのグリル。 富士山サーモンのナランハカルパッチョ。 白ワインで昼間呑み。 今日はたくさん運動したのでもう眠い。夕立が来る前に帰りましょう⛈ #シンシン  #ナランハ  #グッドミートバル  #メガネめし 
トウモロコシと枝豆ごはんを作ってみた。
夏っぽい🌞🌽
#メガネめし
トウモロコシと枝豆ごはんを作ってみた。 夏っぽい🌞🌽 #メガネめし 
池袋呑み。
やきとんと日本酒。合うな。呑み過ぎなければな。
#メガネめし
池袋呑み。 やきとんと日本酒。合うな。呑み過ぎなければな。 #メガネめし 
高田馬場めし。
最近のマイブーム豊前うどん。
本場福岡公認のお店が高田馬場にあった。
肉ごぼう天うどん(大盛り)880円
蓋をするように置かれたごぼう天。このままだと邪魔なので阿弥陀如来の後光の如く、丼に立て掛けて喰う。何だか徳を積んだ気分だ。
知らんけど。
#豊前うどん
#メガネめし
高田馬場めし。 最近のマイブーム豊前うどん。 本場福岡公認のお店が高田馬場にあった。 肉ごぼう天うどん(大盛り)880円 蓋をするように置かれたごぼう天。このままだと邪魔なので阿弥陀如来の後光の如く、丼に立て掛けて喰う。何だか徳を積んだ気分だ。 知らんけど。 #豊前うどん  #メガネめし 
タイ弁当。
外は灼熱、中はオアシス。
辛いものをクーラーが効いたフロアで食べる安心感。
背中の窓から浴びる陽射しが無ければの話。
暑い💦🌇😰
ガパオライス 500円
#メガネめし
タイ弁当。 外は灼熱、中はオアシス。 辛いものをクーラーが効いたフロアで食べる安心感。 背中の窓から浴びる陽射しが無ければの話。 暑い💦🌇😰 ガパオライス 500円 #メガネめし 
ファミマめし。
家の近所のラーメン屋さんのカップラ。ここまで店の味と違うと詐欺だな。
透き通った黄金色のスープじゃない。あっさりした上品な味でもない。店主こだわりのチャーシューのはずが、ペラペラ乾燥チャーシューで味気ない。
こだわりと細かな気配りが店のウリなのに…。
ぜんやファンとしては残念賞😰
#メガネめし
ファミマめし。 家の近所のラーメン屋さんのカップラ。ここまで店の味と違うと詐欺だな。 透き通った黄金色のスープじゃない。あっさりした上品な味でもない。店主こだわりのチャーシューのはずが、ペラペラ乾燥チャーシューで味気ない。 こだわりと細かな気配りが店のウリなのに…。 ぜんやファンとしては残念賞😰 #メガネめし 
阿部慎之助メーター。
2000本まで24本。
こんな近くから投げても打たれそう。
#大衆馬肉酒場冨士山 
#馬肉のおつまみ6品盛り合わせ
#メガネめし
淡路町めし。
ざるうどん(大盛り)780円
トッピングが無いと物足りない。冷やし中華に具が無いように。呑み放題なのに発泡酒だったように。応援してるチームが完封負けするように。
#メガネめし
淡路町めし。 ざるうどん(大盛り)780円 トッピングが無いと物足りない。冷やし中華に具が無いように。呑み放題なのに発泡酒だったように。応援してるチームが完封負けするように。 #メガネめし 
会議用のお弁当。
揚げ物、ハンバーグ、煮物などご飯とおかずが多かった。
玉子焼きが星形なのは七夕の残りか。
会議が短くなりますように👏
#メガネめし
会議用のお弁当。 揚げ物、ハンバーグ、煮物などご飯とおかずが多かった。 玉子焼きが星形なのは七夕の残りか。 会議が短くなりますように👏 #メガネめし 
池袋呑み。
バーゲンで良いものが見つからなかったので、良いお酒を呑みに行くの巻。
お刺身とカマ焼きで地酒を流す。たくさん呑み比べた中で、長野県の「幻舞」が一番良かった。今日の収穫。
#平政のカマ焼き 
#幻舞 
#メガネめし
池袋呑み。 バーゲンで良いものが見つからなかったので、良いお酒を呑みに行くの巻。 お刺身とカマ焼きで地酒を流す。たくさん呑み比べた中で、長野県の「幻舞」が一番良かった。今日の収穫。 #平政のカマ焼き  #幻舞  #メガネめし 
池袋めし。
今日は七夕。願いは一つ。
美味しいものが食べられますように。
早速、願いが叶った✨
豚キムチと牡蠣フライ定食 800円
#家庭料理一花
#メガネめし
池袋めし。 今日は七夕。願いは一つ。 美味しいものが食べられますように。 早速、願いが叶った✨ 豚キムチと牡蠣フライ定食 800円 #家庭料理一花  #メガネめし 
池袋呑み。
日本酒を吞むべく梯子酒。
しんたまのローストと日本酒。
稚鮎の天ぷらと日本酒。
想像するだけで幸せになった貴方と是非呑みに行きたい🤗
#わさび呑み 
#如月桃花
#メガネめし
池袋呑み。 日本酒を吞むべく梯子酒。 しんたまのローストと日本酒。 稚鮎の天ぷらと日本酒。 想像するだけで幸せになった貴方と是非呑みに行きたい🤗 #わさび呑み  #如月桃花  #メガネめし 
池袋呑み。
雨が降りそうで降らない。
降るのをみこして雨宿り。
#肉豆腐 
#千登利
#メガネめし
池袋めし。
一昨日の夜にタグラグビー🏉というスポーツに参加したのだが、すこぶる筋肉痛が酷い💪
おっさんなので二日後にくる。
早く治るように肉を食べる。
ポークソティー(原文ママ)700円
#タグラグビー
#ステーキハウスボン
#メガネめし
池袋めし。 一昨日の夜にタグラグビー🏉というスポーツに参加したのだが、すこぶる筋肉痛が酷い💪 おっさんなので二日後にくる。 早く治るように肉を食べる。 ポークソティー(原文ママ)700円 #タグラグビー  #ステーキハウスボン  #メガネめし 
東銀座の喫茶アメリカンでテイクアウトしたミックスバケット(500円)。
洗濯機を回してる途中で大雨が降ってきた。もう部屋干しは勘弁してほしい。
#乾燥機が苦手
#東銀座
#アメリカン
#ミックスバケット
#メガネめし
人形町めし。
海鮮天がベリッシモ。
小海老、ホタテ、キス、イカの天ぷらに涎垂。
サクサクの食感に思わず目を閉じた。脳で味わう新しいココロミ。
海鮮天つけうどん(冷・中盛り)1250円
+お土産うどん(3〜4人前)500円
今夜もうどんが喰えて嬉しい。
#谷や 
#讃岐うどん 
#メガネめし
人形町めし。 海鮮天がベリッシモ。 小海老、ホタテ、キス、イカの天ぷらに涎垂。 サクサクの食感に思わず目を閉じた。脳で味わう新しいココロミ。 海鮮天つけうどん(冷・中盛り)1250円 +お土産うどん(3〜4人前)500円 今夜もうどんが喰えて嬉しい。 #谷や  #讃岐うどん  #メガネめし 
池袋めし。
昨晩から寝室のクーラーを解禁した。心地よく眠れた分、外の世界が辛い。雨と湿気に弱い私の前世は紙だと思う。
ミートソース(大盛り)950円
#毘瑠奢那 
#ミートソース 
#喫茶店
#紙
#メガネめし
PAULのパンに
収穫した枝豆をずんだにして
バタートーストの上に乗せてみた。
とても美味しくできた😀
パン・ド・カンパーニュ(ロン)
#PAUL
#ずんだトースト 
#メガネめし
PAULのパンに 収穫した枝豆をずんだにして バタートーストの上に乗せてみた。 とても美味しくできた😀 パン・ド・カンパーニュ(ロン) #PAUL  #ずんだトースト  #メガネめし 
今日の収穫。
枝豆をめっさ獲った。
その一部を茹でて食べている。
まだ冷蔵庫にあるし、
まだ畑に植わっている。
やっと晴れてきたので洗濯機を回しながら、マッタリとハイボールを吞む日曜の午後。
#枝豆とハイボール 
#鐘の音ファーム 
#メガネめし
今日の収穫。 枝豆をめっさ獲った。 その一部を茹でて食べている。 まだ冷蔵庫にあるし、 まだ畑に植わっている。 やっと晴れてきたので洗濯機を回しながら、マッタリとハイボールを吞む日曜の午後。 #枝豆とハイボール  #鐘の音ファーム  #メガネめし 
ららぽーと富士見めし。
海なし県民にとって憧れの象徴、江ノ島めし。
名物の釜揚げしらすを食せる店あれば心躍る県民の性。
釜揚げしらす丼御膳 1290円
しらす丼用の甘口醤油を温泉卵にといでぶっかける幸せを満喫😀
#しらす問屋とびっちょ 
#釜揚げしらす 
#メガネめし
ららぽーと富士見めし。 海なし県民にとって憧れの象徴、江ノ島めし。 名物の釜揚げしらすを食せる店あれば心躍る県民の性。 釜揚げしらす丼御膳 1290円 しらす丼用の甘口醤油を温泉卵にといでぶっかける幸せを満喫😀 #しらす問屋とびっちょ  #釜揚げしらす  #メガネめし 
Rod×バルミューダ
チーズのせ。
少し焦げてしまった😰
厚切りパンは時間の調節が難しい。
でも、外カリ中もちは大丈夫。
リトマの新ブランドだけあって安定の美味しさ😀
#balmuda 
#Rod
#メガネめし
Rod×バルミューダ チーズのせ。 少し焦げてしまった😰 厚切りパンは時間の調節が難しい。 でも、外カリ中もちは大丈夫。 リトマの新ブランドだけあって安定の美味しさ😀 #balmuda  #Rod  #メガネめし 
池袋めし。
親子丼を上手に作れる、
そういうひとにわたしはなりたい。
親子丼 980円
#軍鶏一
#タマシャモ 
#究極の親子丼 
#メガネめし
池袋呑み。
久々の魚ます。
相変わらずハイボールが濃い。
デカジョッキで2杯、3杯、4杯・・・。
もちろん無事に死亡しました😰
#魚ます 
#メガネめし
池袋呑み。 久々の魚ます。 相変わらずハイボールが濃い。 デカジョッキで2杯、3杯、4杯・・・。 もちろん無事に死亡しました😰 #魚ます  #メガネめし 
御徒町めし。
何と言ったらいいのか。
年季の入った中華屋さんの割に、優しい味だった。
例えば薄めの焼うどん。
実は、焼きそばと餃子セット 760円
#中華珍満 
#メガネめし
御徒町めし。 何と言ったらいいのか。 年季の入った中華屋さんの割に、優しい味だった。 例えば薄めの焼うどん。 実は、焼きそばと餃子セット 760円 #中華珍満  #メガネめし 
タイ弁当。
「カオマンガイください」と言ったら海老チャーハンを渡された。発音が悪かったのだろうか。
日本語って難しい。
カオマンガイ 500円
#ピラブカウ 
#メガネめし
タイ弁当。 「カオマンガイください」と言ったら海老チャーハンを渡された。発音が悪かったのだろうか。 日本語って難しい。 カオマンガイ 500円 #ピラブカウ  #メガネめし 
淡路町めし。
またうどん食べてる。
豊前うどん初めて食べた。
細麺で透き通っていて、まるでイカ刺しのよう。
両手のひら程の大きなゴボウ天が豊前うどんの醍醐味らしい。
かぶりつき難いので一枚づつ剥がしながら食べた。
自分の中で讃岐うどんブームだったけど、そういえば稲庭の方が好きだったことを思い出した。
そしていま、豊前うどんブームが来た💗
ゴボウ天うどん(大盛り)950円
#豊前うどん
#武膳 
#メガネめし
淡路町めし。 またうどん食べてる。 豊前うどん初めて食べた。 細麺で透き通っていて、まるでイカ刺しのよう。 両手のひら程の大きなゴボウ天が豊前うどんの醍醐味らしい。 かぶりつき難いので一枚づつ剥がしながら食べた。 自分の中で讃岐うどんブームだったけど、そういえば稲庭の方が好きだったことを思い出した。 そしていま、豊前うどんブームが来た💗 ゴボウ天うどん(大盛り)950円 #豊前うどん  #武膳  #メガネめし 
池袋呑み。
さっそく夜も行ってみた。
香川名物の骨付鳥モモ肉(赤鬼)とだるまハイボールで満足。
〆はしょうゆうどん(温)中盛りで満腹。
オープン二日目。
まだ店がワチャワチャしてる。
落ち着いたらまた行こう。
#香川一福 
#メガネめし
池袋呑み。 さっそく夜も行ってみた。 香川名物の骨付鳥モモ肉(赤鬼)とだるまハイボールで満足。 〆はしょうゆうどん(温)中盛りで満腹。 オープン二日目。 まだ店がワチャワチャしてる。 落ち着いたらまた行こう。 #香川一福  #メガネめし 
朝霞台めし。
日曜昼のラーメン屋。
店内BGMはライオンズの野球中継ラジオ。
やっぱり埼玉だから応援してるんだねー。
サヨナラ負けしとったな。
#メガネめし
朝霞台めし。 日曜昼のラーメン屋。 店内BGMはライオンズの野球中継ラジオ。 やっぱり埼玉だから応援してるんだねー。 サヨナラ負けしとったな。 #メガネめし 
大山呑み。
本日の本命店。
肴と酒。
酒匂と猫。
喉を鳴らすのが美味の証し。
グルル〜グルル〜😺
#メガネめし
大山呑み。 本日の本命店。 肴と酒。 酒匂と猫。 喉を鳴らすのが美味の証し。 グルル〜グルル〜😺 #メガネめし 
大山呑み。
行きたい店の席が空くまで繋ぎ呑み。
お通しがタンシチューとローストビーフ😀
オシャレすぎやろ。
#メガネめし
大山呑み。 行きたい店の席が空くまで繋ぎ呑み。 お通しがタンシチューとローストビーフ😀 オシャレすぎやろ。 #メガネめし 
池袋めし。
家庭料理居酒屋の一花さんがランチを始めました。
鶏唐カレー 600円
ご飯の頂から流れる黒いルーは、キラウエア火山から溢れるマグマを彷彿させます。
カラッと揚がった唐揚げは、巨大な岩石のようです。
このボリュームと滴る汗で、まるでハワイにいるようでした。
行ったことないけど。
#メガネめし
池袋めし。 家庭料理居酒屋の一花さんがランチを始めました。 鶏唐カレー 600円 ご飯の頂から流れる黒いルーは、キラウエア火山から溢れるマグマを彷彿させます。 カラッと揚がった唐揚げは、巨大な岩石のようです。 このボリュームと滴る汗で、まるでハワイにいるようでした。 行ったことないけど。 #メガネめし 
ローソンめし。
高血圧にもかかわらず塩ラーメンと汐紅鮭おにぎり。
サッポロ一番塩ラーメン あさりバター風
#メガネめし
ローソンめし。 高血圧にもかかわらず塩ラーメンと汐紅鮭おにぎり。 サッポロ一番塩ラーメン あさりバター風 #メガネめし 
ファミマめし。
大雨の中ファミマ☔️
銀座デリー監修スリランカカレーラーメン。
ココナッツ入りだから辛さの中に甘さを感じる。
#メガネめし
ファミマめし。 大雨の中ファミマ☔️ 銀座デリー監修スリランカカレーラーメン。 ココナッツ入りだから辛さの中に甘さを感じる。 #メガネめし 
池袋呑み。
馬刺しが100円なので、ついつい入店してしまった。
10周年に感謝😀
鰻巻き🌮
鮪カマ焼き🐟
酔鯨🐳
司牡丹☂️
#メガネめし
池袋呑み。 馬刺しが100円なので、ついつい入店してしまった。 10周年に感謝😀 鰻巻き🌮 鮪カマ焼き🐟 酔鯨🐳 司牡丹☂️ #メガネめし 
池袋めし。
辛子高菜(無料)の破壊力が半端ない。口の中が疲弊した。また胃が荒れる。
東京豚骨ラーメン 680円
#メガネめし
池袋めし。 辛子高菜(無料)の破壊力が半端ない。口の中が疲弊した。また胃が荒れる。 東京豚骨ラーメン 680円 #メガネめし 
朝霞台めし。
なるべく胃に優しいものを。
ぶっかけうどん(中)と玉子天 420円
#メガネめし
朝霞台めし。 なるべく胃に優しいものを。 ぶっかけうどん(中)と玉子天 420円 #メガネめし 
大山呑み。
やきとんひなたが大繁盛してたので、第二形態の魚猫に行ってみた。
酒呑み心をくすぐるメニューは流石ひなたグループ。東上線の途中下車が楽しくなる。
#メガネめし
大山呑み。 やきとんひなたが大繁盛してたので、第二形態の魚猫に行ってみた。 酒呑み心をくすぐるメニューは流石ひなたグループ。東上線の途中下車が楽しくなる。 #メガネめし 
池袋めし。
パッタイ 500円
20円値上がりした。
ここにも値上げの余波が😱
#メガネめし
池袋めし。 パッタイ 500円 20円値上がりした。 ここにも値上げの余波が😱 #メガネめし 
目黒めし。
芸人から芸能記者に転身したオモロー山下さんのお店。
釜玉バターうどん(大盛り)780円
黒胡椒がいいアクセントとなって美味しい。
オモローはいなくて残念。
#メガネめし
目黒めし。 芸人から芸能記者に転身したオモロー山下さんのお店。 釜玉バターうどん(大盛り)780円 黒胡椒がいいアクセントとなって美味しい。 オモローはいなくて残念。 #メガネめし 
代々木めし。
牡蠣と鎌倉野菜が一度に食べられる喜び。
しかも野菜が大きめカットなので満足感が高いし。
近所のcampさんよりもスパイシーなのも嬉しいし。
牡蠣とごろごろ野菜の焼きカレー 1026円
ご馳走様でした。
#メガネめし
代々木めし。 牡蠣と鎌倉野菜が一度に食べられる喜び。 しかも野菜が大きめカットなので満足感が高いし。 近所のcampさんよりもスパイシーなのも嬉しいし。 牡蠣とごろごろ野菜の焼きカレー 1026円 ご馳走様でした。 #メガネめし 
八丁堀めし。
メンマ抜きにしたら、ぽっかり穴が空いた。
素朴な中華そば。
豚肉が柔らかくて美味しい。
チャーシューメン 750円
#メガネめし
八丁堀めし。 メンマ抜きにしたら、ぽっかり穴が空いた。 素朴な中華そば。 豚肉が柔らかくて美味しい。 チャーシューメン 750円 #メガネめし 
池袋めし。
相変わらずのランチ難民。
駅前のホルモン焼肉屋さんに。
肉が薄いからすぐ焼ける。
食べるのに忙しい。
カルビランチ 800円
#メガネめし
池袋めし。 相変わらずのランチ難民。 駅前のホルモン焼肉屋さんに。 肉が薄いからすぐ焼ける。 食べるのに忙しい。 カルビランチ 800円 #メガネめし