an online Instagram web viewer

#メタセコイア medias

Photos

マキノまでドライブ♪
天気がいまいち…。 #マキノ#メタセコイア#並木#なみきみち
#緑#道#風景
#滋賀#しがトコ 
#road#green
歴史館の蓮池周りにある街灯💡
レトロで素敵😍✨
・
・
右の大きな木はメタセコイア🌲秋には紅葉して綺麗でしょうね。
・
・
ちっちゃく蝉の抜け殻が写ってます☺︎
わかるかな〜?
・
・
#茨城#水戸#茨城県立歴史館 #紫陽花#メタセコイア#街灯#街灯クラブ#レトロ#hydrangea#loves_garden #flower_special_ #はなまっぷ#茨城フォト倶楽部
メタセコイアの若実が見られました。 #メタセコイア #メタセコイヤ #緑色の実
水も滴るいいバイク✨

雨のメタセコイア並木🎄より、

おはよ🍀(о´∀`о)
⭐
⭐
⭐
昨日は気ままの松原海岸海海水浴👙シタゴコロ♂ツーは行くのはスルーして(・∀・)ノ、
雨模様☔やしバイク乗らない日になるはずやったんやけど、
メグちゃんとLINEしとて、
なんや気持ちは一緒やったモヤハラを、
水に流すツーてな(ムリヤリ笑😂)、
走る口実に一転‼☝
.
☔には降られる覚悟で、
いやむしろ、
雨の中走りたい‼?、てな😅、緑が泣いてるメタセコ🍀へ思い立ち、
よし行くぞ‼でGO‼💨🏁🏁
.
途中木之本辺りからマキノまでまぁまぁ降られた☔けど、どっちもやめようかな気持ちもなく、一瞬区間カッパを着ては脱いでは目的地のメタセコへ走り向かうw
.
シールドにワイパー欲しいかもと思った瞬間、
信号待ちでメグちゃん一言、
『気持ちイ~ね~‼』(*´ω`*)
もはやイカれた熟女の部活動(~O~;)
.
メタセコでジェラート食べてから、戻るか、進むか、で、お腹すいたからラーメン🍜食べよと
琵琶湖大橋まで一気に走る走る💨🏁
.
昨日は、多分、二人して、ランナーズハイハイね‼‼爆😂
.
びっしゃびしゃやった服も、琵琶湖大橋過ぎた時にはカラッカラに乾いてスッキリ~❗
.
そして昼飯兼、夜のラーメン🍜は、さいこ~やた👍
.

#滋賀
#メタセコイア並木
#メタセコイア
#メタセコ
#雨のメタセコ
#新緑に雨露なかなか潤ってる
#間違い探し#無いものはナニ?
#バルカン#バルカン400クラシック
#チョッパー#バルカン女子
#ハーレー#ハーレー48
#ハーレー女子#メグちゃん
#赤のタンク
#昨日のpic
水も滴るいいバイク✨ 雨のメタセコイア並木🎄より、 おはよ🍀(о´∀`о) ⭐ ⭐ ⭐ 昨日は気ままの松原海岸海海水浴👙シタゴコロ♂ツーは行くのはスルーして(・∀・)ノ、 雨模様☔やしバイク乗らない日になるはずやったんやけど、 メグちゃんとLINEしとて、 なんや気持ちは一緒やったモヤハラを、 水に流すツーてな(ムリヤリ笑😂)、 走る口実に一転‼☝ . ☔には降られる覚悟で、 いやむしろ、 雨の中走りたい‼?、てな😅、緑が泣いてるメタセコ🍀へ思い立ち、 よし行くぞ‼でGO‼💨🏁🏁 . 途中木之本辺りからマキノまでまぁまぁ降られた☔けど、どっちもやめようかな気持ちもなく、一瞬区間カッパを着ては脱いでは目的地のメタセコへ走り向かうw . シールドにワイパー欲しいかもと思った瞬間、 信号待ちでメグちゃん一言、 『気持ちイ~ね~‼』(*´ω`*) もはやイカれた熟女の部活動(~O~;) . メタセコでジェラート食べてから、戻るか、進むか、で、お腹すいたからラーメン🍜食べよと 琵琶湖大橋まで一気に走る走る💨🏁 . 昨日は、多分、二人して、ランナーズハイハイね‼‼爆😂 . びっしゃびしゃやった服も、琵琶湖大橋過ぎた時にはカラッカラに乾いてスッキリ~❗ . そして昼飯兼、夜のラーメン🍜は、さいこ~やた👍 . #滋賀  #メタセコイア並木  #メタセコイア  #メタセコ  #雨のメタセコ  #新緑に雨露なかなか潤ってる  #間違い探し #無いものはナニ ? #バルカン #バルカン400クラシック  #チョッパー #バルカン女子  #ハーレー #ハーレー48  #ハーレー女子 #メグちゃん  #赤のタンク  #昨日のpic 
愛車でまったりと滋賀県メタセコイア並木へドライブ😝

#みんカラ#minkara#EOS#旅#メタセコイア#滋賀#旅行#車好きな人と繋がりたい#Car#ミラージュ#愛車
.
自然園のフロント前にあるメタセコイアの木を見ると...
セミが羽化していました!
.
出てきたばかりの真っ白な体はなんだか神秘的✨
無事に飛び立ってくれるのを願うばかりです😊
.
.
.
#セミ #羽化 #蝉 #夏 #蝉の羽化 #セミの羽化 #夏本番 #cicada #summer #メタセコイア #生きた化石 #metasequoia #アウトドア #outdoors #outdoor #camp #camping #キャンプ #野外学習 #体験 #キャンプ場 #岐阜 #gifu #郡上 #郡上八幡 #郡上八幡自然園
. 自然園のフロント前にあるメタセコイアの木を見ると... セミが羽化していました! . 出てきたばかりの真っ白な体はなんだか神秘的✨ 無事に飛び立ってくれるのを願うばかりです😊 . . . #セミ  #羽化  #蝉  #夏  #蝉の羽化  #セミの羽化  #夏本番  #cicada  #summer  #メタセコイア  #生きた化石  #metasequoia  #アウトドア  #outdoors  #outdoor  #camp  #camping  #キャンプ  #野外学習  #体験  #キャンプ場  #岐阜  #gifu  #郡上  #郡上八幡  #郡上八幡自然園 
メタセコ道の駅でブルーベリージェラート食べてから、R161をぶっ飛ばし💨

琵琶湖大橋近辺なうで
ラーメン🍜屋探してさ迷うなう😲☝
.
そして見つけた『与太』🍜、準備ちう😱
なんでやねん!(  ̄▽ ̄)!
.
.
#滋賀#マキノ#道の駅
メタセコ#メタセコイア#メタセコイア並木
#シャーベット#ブルーベリー#ミルク
#R161激混みすり抜けごめん
#メグちゃん頼もしい~すてち
#琵琶湖大橋
メタセコ道の駅でブルーベリージェラート食べてから、R161をぶっ飛ばし💨 琵琶湖大橋近辺なうで ラーメン🍜屋探してさ迷うなう😲☝ . そして見つけた『与太』🍜、準備ちう😱 なんでやねん!(  ̄▽ ̄)! . . #滋賀 #マキノ #道の駅  メタセコ#メタセコイア #メタセコイア並木  #シャーベット #ブルーベリー #ミルク  #R161激混みすり抜けごめん  #メグちゃん頼もしい ~すてち #琵琶湖大橋 
琵琶湖一周からのメタセコイア
#メタセコイア
テスト投稿です😚先週行ってきたメタセコイア並木。写真結構みんな撮ってるけど、意外と車が多くて大変(笑)でもインスタの為に奔走するのも楽しかったりして(*´ω`*)
#メタセコイア並木 #メタセコイア #ドライブ #マキノ高原 #マキノ高原キャンプ場 #おばあちゃん達可愛い #また行きたいなぁ
. 大好きな公園の.
大好きな池😚.
そして大好きなリフレクション✨.
.
楽しい一日になりますよーに🙌.
.
#sky  #奥行き同盟 #japan_of_insta #instagood #イマソラ #ダレカニミセタイソラ #空が好き #clouds #igで繋がる空  #skylinelicious #東京カメラ部#tokyocameraclub#noprocessing #jp_reflection #reflection #pond #pondreflection #anniversary #鴨 #duck #メタセコイア #metasequoia
夕立 凄過ぎ!
・
信州 東北 北海道
行ったつもりで 滋賀県のメタセコイア並木道で 自分をごまかす...😫パラソルチョコ⛱の整列ー
・
#軽トラとバイク#バイク#ソロツー#声かけられた
# 女性ライダーとわかるとバイク乗ってたとだけ紳士的に失礼致しましたとー去って行かれた
#こういう時バイク歴とか昔の武勇伝とか聞きたいのに
#岡山では20分立話にちょっと疲れたけど...#一期一会#バイク#バイク馬鹿 #メタセコイア#kawasaki #w650#絶版バイク#moto#バイクのある風景 #motercycle
夕立 凄過ぎ! ・ 信州 東北 北海道 行ったつもりで 滋賀県のメタセコイア並木道で 自分をごまかす...😫パラソルチョコ⛱の整列ー ・ #軽トラとバイク #バイク #ソロツー #声かけられた  # 女性ライダーとわかるとバイク乗ってたとだけ紳士的に失礼致しましたとー去って行かれた #こういう時バイク歴とか昔の武勇伝とか聞きたいのに  #岡山では20分立話にちょっと疲れたけど ...#一期一会 #バイク #バイク馬鹿  #メタセコイア #kawasaki  #w650 #絶版バイク #moto #バイクのある風景  #motercycle 
メタセコイア並木
メタセコイア並木
木の幹から出できた葉っぱ。意外な所から葉が出てくるんだなぁ〜。
1枚目:メタセコイア
2枚目:サルスベリ

#メタセコイア#サルスベリ #幹から葉っぱ#新芽
箱館山ゆり園とウナギとメタセコイア
箱館山ゆり園とウナギとメタセコイア
7月16日
#メタセコイア並木 
#琵琶湖 
昼から愛知のフォロワーさんと合流だったので午前中#暇を持て余したおっさん の撮影会✨٩( 'ω' )و
.
走行picも撮ってたが相棒の携帯調子悪く残っていない(−_−;)チーン💦
.
また行けばいいっか😆✨
.
.
sayakaお嬢様に←ここはお嬢様と言っておこう🤔
#ガーディアンベル を頂き
「メッチャ欲しかったやつ〜🔔」
暇を持て余したおっさん感動😭ドバー
ありがとね❤️
.
洗車後取り付けました(๑>◡<๑)
.
.
#滋賀県 #メタセコイア 
#バイクのある風景 #バイクのある景色 
#harleydavidson #sportster #xl1200c 
#ハーレー 
#ducati #ducatiscrambler
7月16日 #メタセコイア並木  #琵琶湖  昼から愛知のフォロワーさんと合流だったので午前中#暇を持て余したおっさん  の撮影会✨٩( 'ω' )و . 走行picも撮ってたが相棒の携帯調子悪く残っていない(−_−;)チーン💦 . また行けばいいっか😆✨ . . sayakaお嬢様に←ここはお嬢様と言っておこう🤔 #ガーディアンベル  を頂き 「メッチャ欲しかったやつ〜🔔」 暇を持て余したおっさん感動😭ドバー ありがとね❤️ . 洗車後取り付けました(๑>◡<๑) . . #滋賀県  #メタセコイア  #バイクのある風景  #バイクのある景色  #harleydavidson  #sportster  #xl1200c  #ハーレー  #ducati  #ducatiscrambler 
昨日は#メタセコイア並木へ!
ずーっと行きたくて楽しみにしてて
ゴープロの準備も万端にしてたのに、、
着いてゴープロ電源押してもつかない。
#まさかの充電できてませんでした
悔やんでも悔やみきれない。笑
それでも呆れたり怒ったり全くせずに
携帯で撮ればいいやんていうたり
また違う季節連れてきてあげるよっていう彼に
ちょっと惚れ直しました。笑
(ゴープロあげた意味ないやんと思ったけどとは言われたが笑)
そしてメタセコイア終わって帰ると思ったら
「余呉湖行くで」←ずっと行きたかったとこpart2
ってどしたん?今日!
な1日でした♡
長時間運転ありがとう♡♡
#ほんまゴープロ 泣
#多分しばらく引きずる
#ほんま自分にいらつく笑
#ゴープロのない生活
#休日 #holiday #お出掛け #ドライブ
#滋賀 #高島市 #メタセコイア #メタセコイア並木 #長浜市 #余呉湖 #湖 #景色 #風景 #景色 #iPhone #加工 #photo #写真 #カメラ #サプライズ #幸せ #感謝 #🏃
昨日は#メタセコイア並木へ ! ずーっと行きたくて楽しみにしてて ゴープロの準備も万端にしてたのに、、 着いてゴープロ電源押してもつかない。 #まさかの充電できてませんでした  悔やんでも悔やみきれない。笑 それでも呆れたり怒ったり全くせずに 携帯で撮ればいいやんていうたり また違う季節連れてきてあげるよっていう彼に ちょっと惚れ直しました。笑 (ゴープロあげた意味ないやんと思ったけどとは言われたが笑) そしてメタセコイア終わって帰ると思ったら 「余呉湖行くで」←ずっと行きたかったとこpart2 ってどしたん?今日! な1日でした♡ 長時間運転ありがとう♡♡ #ほんまゴープロ  泣 #多分しばらく引きずる  #ほんま自分にいらつく笑  #ゴープロのない生活  #休日  #holiday  #お出掛け  #ドライブ  #滋賀  #高島市  #メタセコイア  #メタセコイア並木  #長浜市  #余呉湖  #湖  #景色  #風景  #景色  #iPhone  #加工  #photo  #写真  #カメラ  #サプライズ  #幸せ  #感謝  #🏃
2017.07.22
*
おはようございます
*
*
IGでよく見かけるマキノ高原

メタセコイア並木です🌲🌲🌲
念願叶って行って来ました

鮮やかなグリーンに癒されて来たよ
今度は紅葉シーズンに
リベンジしたいなぁ🤔
*
今日もいい1日を~♬*゜
*
#滋賀#マキノ高原#メタセコイア並木#メタセコイア#ファインダー越しの私の世界#奥行き同盟#どんつき同盟
#好きな場所
#瞳に映る世界
 #空で繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
 #カメラ好きな人と繫がりたい
 #カメラ散歩倶楽部 
#メタセコイア 
#ミラーレス一眼 *
*
オレセコイヤ
*
*
と、覚えてしまった
*
*
メタセコイア
*
今日も素敵な1日になります様に
【栗の実を発見!】 高島市では栗拾いが楽しめるって知ってる?栗の季節は秋だけれど、もう栗の実がなっているんだよ。これからじっくり時間をかけて大きく・茶色くなるんだね(^-^) #滋賀県 #高島市 #たかP #たかP写真館 #しがトコ  #マキノ #メタセコイア並木 #メタセコイア #栗 #栗マラソン #栗拾い #栗の実  #高島の自然 #高島の植物 #マキノピックランド #青空 #bulesky #japan #shiga #takashima
【栗の実を発見!】 高島市では栗拾いが楽しめるって知ってる?栗の季節は秋だけれど、もう栗の実がなっているんだよ。これからじっくり時間をかけて大きく・茶色くなるんだね(^-^) #滋賀県  #高島市  #たかP  #たかP写真館  #しがトコ   #マキノ  #メタセコイア並木  #メタセコイア  #栗  #栗マラソン  #栗拾い  #栗の実   #高島の自然  #高島の植物  #マキノピックランド  #青空  #bulesky  #japan  #shiga  #takashima 
センチニコウと花かんざしの小さな花束と、メタセコイアの実にリボンをチマチマ付けて⋯。ドライフラワーと木の実のオーナメントを作ってます。
さて、次はヤシャブシにもリボンを付けて、糸に一つづつ吊るせば出来上がり~💖。
今度の日曜日の水島のイベント『Smile Festa』に持って行きます٩(•ᴗ• ٩)🎵。
.
.
『Smile Festa vol.3』
2017年7月23日(日)
10:00~16:00
水島愛あいサロン  フロアD・C
倉敷市水島東千鳥町1-50
090-9066-6870
pokapokahinatashop@gmail.com

#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#センニチコウ
#花かんざし
#メタセコイア
#ヤシャブシ
#ドライフラワー
#オーナメント
#水島
#倉敷
#岡山
センチニコウと花かんざしの小さな花束と、メタセコイアの実にリボンをチマチマ付けて⋯。ドライフラワーと木の実のオーナメントを作ってます。 さて、次はヤシャブシにもリボンを付けて、糸に一つづつ吊るせば出来上がり~💖。 今度の日曜日の水島のイベント『Smile Festa』に持って行きます٩(•ᴗ• ٩)🎵。 . . 『Smile Festa vol.3』 2017年7月23日(日) 10:00~16:00 水島愛あいサロン  フロアD・C 倉敷市水島東千鳥町1-50 090-9066-6870 pokapokahinatashop@gmail.com #ハンドメイド  #ハンドメイドイベント  #センニチコウ  #花かんざし  #メタセコイア  #ヤシャブシ  #ドライフラワー  #オーナメント  #水島  #倉敷  #岡山 
2017/07/21
おはようございます🌞
海か山か選ぶなら海の方が好きだけど、森林浴も癒される。(虫が苦手…😓)
#夏の朝 #森 #木 #森林 #長居植物園 #日光  #木漏れ日 #森林浴 #池のほとり #メタセコイア #woods #forest #nagaipark #botanicalgarden #osaka #japan #landscape #komorebi #sunshine #metasequoia #nature #greenstagram #green
◎なつメタセ

#koseitekina ギャラリートレインフォトコンテストで採用していただいた作品の真夏version‼

7月半ばになると緑の濃さがさらに増していて、緑のトンネルを撮ってみると結構暗く写ってしまったり…😅 メタセコイア並木の日陰に居てても、通り抜けるのも、暑さから少し解放されるというか空気が一味違うかな✨

#メタセコイア 
#高島市 
#マキノ 
#マキノピックランド 
#マキノ高原
◎なつメタセ #koseitekina  ギャラリートレインフォトコンテストで採用していただいた作品の真夏version‼ 7月半ばになると緑の濃さがさらに増していて、緑のトンネルを撮ってみると結構暗く写ってしまったり…😅 メタセコイア並木の日陰に居てても、通り抜けるのも、暑さから少し解放されるというか空気が一味違うかな✨ #メタセコイア  #高島市  #マキノ  #マキノピックランド  #マキノ高原 
had a great time in today's adventures. 
Thank you to @htbon for everything today, including this  shot. 今日は本当にありがとう!😊 #マキノ高原
had a great time in today's adventures. Thank you to @htbon for everything today, including this shot. 今日は本当にありがとう!😊 #マキノ高原 
ぶるぶるメタセコイア並木
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
・
・
スマホホルダー📱は振動に弱かった…スマホ何回飛んで行ったか…😆
・
・
振動に耐えれず…ぶるぶる
・
・
#メタセコイア並木
#メタセコイア
#琵琶湖 
#琵琶湖一周
®️さんと一緒に撮りたくて🚗
・
・
新緑のメタセコイア並木🌲🌲🌲
・
・
日影は涼しい😆
・
・
#typer 
#メタセコイア並木 
#メタセコイア
#滋賀
#琵琶湖
#琵琶湖一周
***
・
メタセコイア並木🌳🌳🌳
・
少し遠出🚗💨 めっちゃ気持ち良かった🌿
・
#メタセコイア並木 #メタセコイア #みどり #緑 #いやし #癒やし #日帰りの旅 #日帰り旅行  #旅 #ドライブ #vert #verde #grün #voyage #trip #nature