an online Instagram web viewer

#メッセージ medias

Photos

😎
あの原山語録 vol.93
😀
相手の嫌なところが見えたら
それは自分も
同じことをやっている
新しい自分になるために
あなたの弱点を
周りの人が実践して
教えてくれていると考えよう
💕
#言葉 #ことば #コトバ #言霊 #メッセージ #手書き #言葉の力 #名言 #格言 #語彙力 #マインド #生き方 #自己啓発 #成長 #気づき #モチベーション #モチベーションup #本気 #コーチ #コーチング #あの原山 #あの原山語録 #自信の源スイッチ #自信 #あつまる集客 #コメント歓迎 #フォロー歓迎 #フォロー大歓迎 #フォローミー
😎 あの原山語録 vol.93 😀 相手の嫌なところが見えたら それは自分も 同じことをやっている 新しい自分になるために あなたの弱点を 周りの人が実践して 教えてくれていると考えよう 💕 #言葉  #ことば  #コトバ  #言霊  #メッセージ  #手書き  #言葉の力  #名言  #格言  #語彙力  #マインド  #生き方  #自己啓発  #成長  #気づき  #モチベーション  #モチベーションup  #本気  #コーチ  #コーチング  #あの原山  #あの原山語録  #自信の源スイッチ  #自信  #あつまる集客  #コメント歓迎  #フォロー歓迎  #フォロー大歓迎  #フォローミー 
シャカシャカ振って心を掴む♡クリスマス「シェイカーカード」🎄🌟
.
ビーズやスパンコールをカードに閉じ込めて、キラキラ可愛い「シェイカーカード」
今回はクリスマスをテーマに手作りしました🎁💗
.
クリスマスと言えば、赤や緑、ゴールドのカラーが魅力的ですね!
100円ショップでもクリスマスカラーのビーズがたくさん並んでいますよ!
.
シャカシャカ振って楽しいカードをプレゼントしてくださいね💗
.
■作業時間:約20分
■材料費:約300円
.
【必要なもの】
・画用紙(世界堂)
・透明な袋(ダイソー)
・紙コップ
・ビーズ(セリア)、スパンコール(ダイソー)など ・ホチキス
・カッター
・のり
・テープ
・リボン (ダイソー)
.
【手順】
1. 同じ大きさの画用紙を2枚用意します
2. 紙コップを使って円を3つかきます
3. カッターで円を切ります
4. もう1枚の画用紙にシールを貼ります
5. 透明な袋に2で書いた円より少し大きめに記しをかきます
6. 書いた円に合わせて袋を大きめに切ります
7. ホチキスで印の上を止めて、ビーズを入れます
8. 画用紙に7で作った袋をテープで貼ります
9. 2枚の画用紙をノリで貼り合わせます
10. リボンを貼って完成です
.
クリッパー:勝又美蘭  @miraney3
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#DIY#DIY女子#オリジナル#ハンドメイド#手作り#プレゼント#サプライズ#クリスマス#クリスマスカード#クリスマス会#女子会#クラフト#crafts#カード#メッセージカード#手紙#メッセージ#100均#100円ショップ#ビーズ#スパンコール#リボン#ダイソー#xmas#xmasparty#present#messagecard#card#cchan_DIY
シャカシャカ振って心を掴む♡クリスマス「シェイカーカード」🎄🌟 . ビーズやスパンコールをカードに閉じ込めて、キラキラ可愛い「シェイカーカード」 今回はクリスマスをテーマに手作りしました🎁💗 . クリスマスと言えば、赤や緑、ゴールドのカラーが魅力的ですね! 100円ショップでもクリスマスカラーのビーズがたくさん並んでいますよ! . シャカシャカ振って楽しいカードをプレゼントしてくださいね💗 . ■作業時間:約20分 ■材料費:約300円 . 【必要なもの】 ・画用紙(世界堂) ・透明な袋(ダイソー) ・紙コップ ・ビーズ(セリア)、スパンコール(ダイソー)など ・ホチキス ・カッター ・のり ・テープ ・リボン (ダイソー) . 【手順】 1. 同じ大きさの画用紙を2枚用意します 2. 紙コップを使って円を3つかきます 3. カッターで円を切ります 4. もう1枚の画用紙にシールを貼ります 5. 透明な袋に2で書いた円より少し大きめに記しをかきます 6. 書いた円に合わせて袋を大きめに切ります 7. ホチキスで印の上を止めて、ビーズを入れます 8. 画用紙に7で作った袋をテープで貼ります 9. 2枚の画用紙をノリで貼り合わせます 10. リボンを貼って完成です . クリッパー:勝又美蘭 @miraney3 . 👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡ 😊素敵な動画は #cchannel  で教えてください♪ ⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします 全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください . #DIY #DIY女子 #オリジナル #ハンドメイド #手作り #プレゼント #サプライズ #クリスマス #クリスマスカード #クリスマス会 #女子会 #クラフト #crafts #カード #メッセージカード #手紙 #メッセージ #100均 #100円ショップ #ビーズ #スパンコール #リボン #ダイソー #xmas #xmasparty #present #messagecard #card #cchan_DIY 
《展示&ワークショップ告知です》
今週の12日〜18日都内の月島にてグループ展始まります!
.
今回の作品は全て新作なので以前展示会に見に来てくれた方も新鮮味が味わえると思います🎵
もちろん初めての方も是非実際の切り絵の繊細さと影の世界を堪能してみて下さい✨
また地図に記載してありますが、場所は裏路地に位置してますのでナビなどで確認しながらお越しください。
.
-✨-✨-✨-
.
《ワークショップ情報》
同じ場所で14日ワークショップを行います。
完成したらその場で額装しますので持ち帰ってすぐに飾れます!
お好きな色を付けてオリジナルのステンドグラス風切り絵を作りましょう✨
参加希望の方はDM,もしくはメールにてお申込下さい。
.
またこちらありがたいことに好評頂いておりまして、席の方増やしました!
まだ若干席の方が空いてますのでお一人様からでもお気軽にご参加下さい🎵
【日時】
12/14(木)
.
【場所】
元気喫茶 2F (Genki Cafe & Gallery)
東京都中央区月島2-7-13
.
【時間】
① 11:30〜  6名
② 15:00〜 6名
(それぞれ2時間ほど)
.
【費用】
¥3,000
(カッター、マット等の材料等は全てこちらで用意致します。)
.
#切り絵 #イラスト #花 #植物 #影 #花言葉 #絵 #動物 #展示会 #ハンドメイド #メッセージ #カフェ #東京 #手紙 #ステンドグラス #コーヒー #東京 #月島 #papercut #papercraft #paperart #handmade #flowerart #flowerstagram #flowerlover #ig_flowers #illustration #drawingart
《展示&ワークショップ告知です》 今週の12日〜18日都内の月島にてグループ展始まります! . 今回の作品は全て新作なので以前展示会に見に来てくれた方も新鮮味が味わえると思います🎵 もちろん初めての方も是非実際の切り絵の繊細さと影の世界を堪能してみて下さい✨ また地図に記載してありますが、場所は裏路地に位置してますのでナビなどで確認しながらお越しください。 . -✨-✨-✨- . 《ワークショップ情報》 同じ場所で14日ワークショップを行います。 完成したらその場で額装しますので持ち帰ってすぐに飾れます! お好きな色を付けてオリジナルのステンドグラス風切り絵を作りましょう✨ 参加希望の方はDM,もしくはメールにてお申込下さい。 . またこちらありがたいことに好評頂いておりまして、席の方増やしました! まだ若干席の方が空いてますのでお一人様からでもお気軽にご参加下さい🎵 【日時】 12/14(木) . 【場所】 元気喫茶 2F (Genki Cafe & Gallery) 東京都中央区月島2-7-13 . 【時間】 ① 11:30〜 6名 ② 15:00〜 6名 (それぞれ2時間ほど) . 【費用】 ¥3,000 (カッター、マット等の材料等は全てこちらで用意致します。) . #切り絵  #イラスト  #花  #植物  #影  #花言葉  #絵  #動物  #展示会  #ハンドメイド  #メッセージ  #カフェ  #東京  #手紙  #ステンドグラス  #コーヒー  #東京  #月島  #papercut  #papercraft  #paperart  #handmade  #flowerart  #flowerstagram  #flowerlover  #ig_flowers  #illustration  #drawingart 
今日は箕面の幼稚園にて

クリスマスパーティーの演奏でした。

縁を繋いで頂いたのは、

元おはよう朝日ですの

エレクトーンお姉さんこと、

伊藤加奈子さん。

実は春に出演しました

J-COMさんの番組で司会を

されていたんですね。

その縁から今回に繋がりました。

ありがたい話しです。

普段あんまり幼稚園や保育園で

演奏する機会の無い我々ですが、

鉄板で園児達にウケる曲をします。

アンパンマンマーチ

です。

何世代にも渡りアンパンマンは

大人気コンテンツです。

今日もウケました。

楽しかったなぁ。

で、戻ってきてから髪を切りに。

月一で切ってた髪を11月に

切りにいけませんで、

伸びまくってました。

折角なんで少し伸ばして

行こうと思います。

画像をスライドしてみてね。

佐世保コンサート前にギリ行けた。

さっぱりして挑みます。

17日だよ、全員集合。

kogakusyu翔 Release Live Tour
Tutti​「〜みんなの笑顔を添えて〜」 2017.12.17(sun)
NAGASAKI-長崎-
場所:アルカスSASEBOイベントホール(長崎県佐世保市三浦町2-3)
OPEN 16:30/START 17:00
前売り:\3,500- 当日:\4,000-(全席指定)
チケット発売日:7/22(sat) 10:00〜
お問い合わせ/磯京江 090-5286-1964 
#kogakusyu翔 #和太鼓 #篠笛 #大阪 #長崎 
#メッセージ #like4like #follow4follow #happy #instagood #いいね返し #名古屋 #tutti #幼稚園 #おはよう朝日です #メンズヘア #ヘアアレンジ
今日は箕面の幼稚園にて クリスマスパーティーの演奏でした。 縁を繋いで頂いたのは、 元おはよう朝日ですの エレクトーンお姉さんこと、 伊藤加奈子さん。 実は春に出演しました J-COMさんの番組で司会を されていたんですね。 その縁から今回に繋がりました。 ありがたい話しです。 普段あんまり幼稚園や保育園で 演奏する機会の無い我々ですが、 鉄板で園児達にウケる曲をします。 アンパンマンマーチ です。 何世代にも渡りアンパンマンは 大人気コンテンツです。 今日もウケました。 楽しかったなぁ。 で、戻ってきてから髪を切りに。 月一で切ってた髪を11月に 切りにいけませんで、 伸びまくってました。 折角なんで少し伸ばして 行こうと思います。 画像をスライドしてみてね。 佐世保コンサート前にギリ行けた。 さっぱりして挑みます。 17日だよ、全員集合。 kogakusyu翔 Release Live Tour Tutti​「〜みんなの笑顔を添えて〜」 2017.12.17(sun) NAGASAKI-長崎- 場所:アルカスSASEBOイベントホール(長崎県佐世保市三浦町2-3) OPEN 16:30/START 17:00 前売り:\3,500- 当日:\4,000-(全席指定) チケット発売日:7/22(sat) 10:00〜 お問い合わせ/磯京江 090-5286-1964 #kogakusyu翔  #和太鼓  #篠笛  #大阪  #長崎  #メッセージ  #like4like  #follow4follow  #happy  #instagood  #いいね返し  #名古屋  #tutti  #幼稚園  #おはよう朝日です  #メンズヘア  #ヘアアレンジ 
守りたいものは
それぞれ違うけど
「守りたい」というその気持ちを
互いに守れたらいいな。
.
#光 #大切なもの #守りたい #ポエム #light #flower #ことば #japan #japanese #言葉 #balloon #fly #メッセージ #詩 #写真好きな人と繋がりたい
⭐️⭐️本日ナタリー・レテ アイテムが再入荷&ナタリーサンタの靴下がSALE価格になりました🎅🎄
再入荷商品から〜
*お問い合わせも多かったクリスマス缶入りのクリスマス&グリーティング・ミニカードセット🎅✨
クリスマスと新年に使える封筒&カード が10枚づつ入っています🎄💌
*ミニポストカードセット
カラフルなナタリーのミニポストカード60枚と、生成り色のミニ封筒36枚がセットになっています💌
* ステッカー・ラベル・コレクション
一枚一枚形やデザインの異なるキッッチュでカラフルなナタリーのステッカー71枚がセットになっています💘
*マッチボックス・ラベルステッカー
ナタリーのミニステッカー144枚がマッチボックス風ケースに収納されています🐈❣️
*メッセージカードセット
キッチュでカラフルなナタリーのミニメッセージカード14枚がセットになっています💌
*ハンドミラー プリンセスキャット ピンク Cat Pink
ナタリーの猫キャラクターとしてお馴染み、プリンセス・キャットちゃんをモチーフにしたトキメキの一品💓ダブルミラーになっています🐈💓
*ハンカチ パーティー・キャット
ポップ&キュートな猫ちゃんハンカチ🐈🎶💕 そして、何を入れようかクリスマスが楽しみになってしまう パパ・ノエル・ストッキング パパ・サンタクロースのクリスマス靴下 が、クリスマスフェアのSALE価格になりました🎅🎄🎶
お部屋に吊るしておくだけでも、ワクワクしてきますね⭐️⭐️
クリスマスが楽しみに🎄🎶
*
詳細は、プロフィールリンクよりショップトップから、おすすめ商品、またはナタリー・レテ グループ、クリスマスフェア グループをご覧くださいませ✨✨
ファンタスチカ雑貨店本店、同ヤフーショッピング店に入荷中です😃
⭐️⭐️本日ナタリー・レテ アイテムが再入荷&ナタリーサンタの靴下がSALE価格になりました🎅🎄 再入荷商品から〜 *お問い合わせも多かったクリスマス缶入りのクリスマス&グリーティング・ミニカードセット🎅✨ クリスマスと新年に使える封筒&カード が10枚づつ入っています🎄💌 *ミニポストカードセット カラフルなナタリーのミニポストカード60枚と、生成り色のミニ封筒36枚がセットになっています💌 * ステッカー・ラベル・コレクション 一枚一枚形やデザインの異なるキッッチュでカラフルなナタリーのステッカー71枚がセットになっています💘 *マッチボックス・ラベルステッカー ナタリーのミニステッカー144枚がマッチボックス風ケースに収納されています🐈❣️ *メッセージカードセット キッチュでカラフルなナタリーのミニメッセージカード14枚がセットになっています💌 *ハンドミラー プリンセスキャット ピンク Cat Pink ナタリーの猫キャラクターとしてお馴染み、プリンセス・キャットちゃんをモチーフにしたトキメキの一品💓ダブルミラーになっています🐈💓 *ハンカチ パーティー・キャット ポップ&キュートな猫ちゃんハンカチ🐈🎶💕 そして、何を入れようかクリスマスが楽しみになってしまう パパ・ノエル・ストッキング パパ・サンタクロースのクリスマス靴下 が、クリスマスフェアのSALE価格になりました🎅🎄🎶 お部屋に吊るしておくだけでも、ワクワクしてきますね⭐️⭐️ クリスマスが楽しみに🎄🎶 * 詳細は、プロフィールリンクよりショップトップから、おすすめ商品、またはナタリー・レテ グループ、クリスマスフェア グループをご覧くださいませ✨✨ ファンタスチカ雑貨店本店、同ヤフーショッピング店に入荷中です😃
*̩̩̥୨୧˖⋆
・
ドキドキしながら
迎えにきてくれるのを
待つのが好き 
ワクワクしながら
会いにいくのは
もっと大好き ˻˳˯ₑ
・
久々の恋系でした
あったかくして
お休み下さいね◟⌣̈⃝◞
・
#tflers#nice#japan_of_instagram#pic
#poemstagram#instapic#follow
#ig_japan#ig_poetry
#メッセージ#いいね#伝えたいこと#コトバ#風景写真部#空が好き#空が好きな人と繋がりたい#雲好きな人と繋がりたい#詩#写真詩#ポエム#ポエム部#名言#格言#ポエム好きな人と繋がりたい#フォトポエム#ポエム画#好きな人#ポエマー#恋ポエム#恋
*̩̩̥୨୧˖⋆ ・ ドキドキしながら 迎えにきてくれるのを 待つのが好き ワクワクしながら 会いにいくのは もっと大好き ˻˳˯ₑ ・ 久々の恋系でした あったかくして お休み下さいね◟⌣̈⃝◞ ・ #tflers #nice #japan_of_instagram #pic  #poemstagram #instapic #follow  #ig_japan #ig_poetry  #メッセージ #いいね #伝えたいこと #コトバ #風景写真部 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #雲好きな人と繋がりたい #詩 #写真詩 #ポエム #ポエム部 #名言 #格言 #ポエム好きな人と繋がりたい #フォトポエム #ポエム画 #好きな人 #ポエマー #恋ポエム #恋 
.
・
今日16歳になりました🌱
・
3回もサプライズされてびっくりしたし
うれしかった〜〜〜〜😻❤️
・
LINEでもTwitterでもインスタでも学校でも
いろんな人におめでとう言ってもらえて
素敵な1日なりました〜〜!☺︎☺︎
・
ありがとうございました!!😌💫
・
・
#たんじょうび
#プレゼント も
#メッセージ も
#ありがとうございました ⛄️!
. ・ 今日16歳になりました🌱 ・ 3回もサプライズされてびっくりしたし うれしかった〜〜〜〜😻❤️ ・ LINEでもTwitterでもインスタでも学校でも いろんな人におめでとう言ってもらえて 素敵な1日なりました〜〜!☺︎☺︎ ・ ありがとうございました!!😌💫 ・ ・ #たんじょうび  #プレゼント  も #メッセージ  も #ありがとうございました  ⛄️!
poker face

いつだって泣く位
簡単だけど笑っていたい
あなたの愛が欲しいよ

ホントの自分の姿が
少しずつぼやけ出してる
押し寄せる人波の中
答え出せないまま探していた
ウソや言い訳
上手になる程
むなしさに恐くなるよ

いつだって泣く位簡単だけど笑っていたい
強がってたら優しささえ
忘れちゃうから素直になりたい
あなたの愛が欲しいよ
人はみんないつだって
ひとりぼっちな生きモノ
だからそう誰かが必要
支えられたくて
支えていたくて
確かなモノは
何もないけど
信じてる心がある

大切なモノひとつみつけられたら
守り通そう
高すぎるカベぶつかったら
キズを負ったら
また立てばいい
他には何も望まないから
たったひとつそれだけでいあ
あなたの愛が欲しいよ

#浜崎あゆみ さん #pokerface #lyrics #歌詞 #song #歌 #空が好き
#空が好きな人と繋がりたい
#sunset #evening #sky #空
#cloud #曇 #love #amazing #beautiful #言葉 #ことば #気持ち #メッセージ #思い #つぶやき
#follow #followme #photooftheday #tagsforlikes #instadiary #instlove
#japan 
ねぇ・・・ 人って
どんなことが
起きても

きっと
誰かが支えてくれるんだと思うよ・・・ 家族だったり
友達だったり
新しい出会いだったり

前にね・・・
本当に本当に
つらくて・・・
悲しくて・・・
もう乗り越えられない!
そう思うほどの
別れがあったの。

だけど
旅行に行くことになってね・・・ 旅先で
たくさんの出会いがあったんだぁ・・・ その中の1人が
フランスから
日本に旅行にきてた
女の子でね。

泊まったホテルで
隣の部屋だったの。

友達になりたい!って
思って話しかけたんだぁ。

大切な親友を亡くしてた
私にとって
彼女と出会えたのは
天国にいる親友からの
プレゼントに思えたよ。

親友みたいに
彼女とは
気があったし
すぐに仲良くなれたんだぁ。

旅行が終わって
本当に前向きになれたよ。

人生って
悲しい出会いや
つらい出会いとか
あるけど
でも
そのあとには
必ず
新たな出会いがある・・・
新しい出会いに
期待しながら
生きていきたいな・・・
poker face いつだって泣く位 簡単だけど笑っていたい あなたの愛が欲しいよ ホントの自分の姿が 少しずつぼやけ出してる 押し寄せる人波の中 答え出せないまま探していた ウソや言い訳 上手になる程 むなしさに恐くなるよ いつだって泣く位簡単だけど笑っていたい 強がってたら優しささえ 忘れちゃうから素直になりたい あなたの愛が欲しいよ 人はみんないつだって ひとりぼっちな生きモノ だからそう誰かが必要 支えられたくて 支えていたくて 確かなモノは 何もないけど 信じてる心がある 大切なモノひとつみつけられたら 守り通そう 高すぎるカベぶつかったら キズを負ったら また立てばいい 他には何も望まないから たったひとつそれだけでいあ あなたの愛が欲しいよ #浜崎あゆみ  さん #pokerface  #lyrics  #歌詞  #song  #歌  #空が好き  #空が好きな人と繋がりたい  #sunset  #evening  #sky  #空  #cloud  #曇  #love  #amazing  #beautiful  #言葉  #ことば  #気持ち  #メッセージ  #思い  #つぶやき  #follow  #followme  #photooftheday  #tagsforlikes  #instadiary  #instlove  #japan  ねぇ・・・ 人って どんなことが 起きても きっと 誰かが支えてくれるんだと思うよ・・・ 家族だったり 友達だったり 新しい出会いだったり 前にね・・・ 本当に本当に つらくて・・・ 悲しくて・・・ もう乗り越えられない! そう思うほどの 別れがあったの。 だけど 旅行に行くことになってね・・・ 旅先で たくさんの出会いがあったんだぁ・・・ その中の1人が フランスから 日本に旅行にきてた 女の子でね。 泊まったホテルで 隣の部屋だったの。 友達になりたい!って 思って話しかけたんだぁ。 大切な親友を亡くしてた 私にとって 彼女と出会えたのは 天国にいる親友からの プレゼントに思えたよ。 親友みたいに 彼女とは 気があったし すぐに仲良くなれたんだぁ。 旅行が終わって 本当に前向きになれたよ。 人生って 悲しい出会いや つらい出会いとか あるけど でも そのあとには 必ず 新たな出会いがある・・・ 新しい出会いに 期待しながら 生きていきたいな・・・
スタバのバリスタの人ほんと好き☺️💗
メッセージがcute😍😍😍
#スタバ #cute #メッセージ #message #スターバックスコーヒージャパン #日本 #thanks #ニコちゃんマーク
2017.12.13*
.
近くで見ると顔とおひげの影とか
ほっぺたの霜焼け具合とか
文字の配色だったりとか
譲れないこだわりが沢山
詰まっています(* ´-` ).。oO
良い経験させてもらえて
ほんとに有難いなぁ 、✨✨
.
#クリスマス#メッセージカード
#手作り#手作りカード#メッセージ
#サンタ#サンタさん#🎅#🤶#🎄
#小さなこだわり
#気付いてもらえたら嬉しいな
#アドバイスくれたみなさんありがとう#🙇‍♀️
2017.12.13* . 近くで見ると顔とおひげの影とか ほっぺたの霜焼け具合とか 文字の配色だったりとか 譲れないこだわりが沢山 詰まっています(* ´-` ).。oO 良い経験させてもらえて ほんとに有難いなぁ 、✨✨ . #クリスマス #メッセージカード  #手作り #手作りカード #メッセージ  #サンタ #サンタさん #🎅#🤶#🎄 #小さなこだわり  #気付いてもらえたら嬉しいな  #アドバイスくれたみなさんありがとう #🙇‍♀️
20171213 今日のメッセージ 
クリスタルの5 Negativity
【否定】
*****
否定的(ネガティブ)な思考との付き合い方は地球に生を受けた人間の課題といっていいかもしれません。
人間は大まかに分けて頭・胸・腹という3つのセンターを使っています。
頭は思考・胸は感情・腹は肉体(本能)です。
ネガティブは全て脳、つまり「思考」で生成されます。
思考が働きそれに伴う感情が発現し肉体が反応します。
こうやって見てみると思考の力が一番強いように思えますが、実は全く逆なのです。
エネルギー的にみると思考のエネルギーより感情のエネルギーのほうが圧倒的に強くパワフルです。
本気で怒っている人を理論で諭しても収まらないように、思考は感情の爆発には決して勝つことができません。
しかし感情が勝てないものがあります。
それが「肉体(本能)」です。
笑いながら本気で怒ることはなかなか難しいものです。
お腹がぺこぺこの状態で憎しみを表現するのもなかなか難しいでしょう?
ネガティブとの付き合い方で一番簡単な方法というのは実は「体を使う」なのです。
ネガティブな思考が沸いて来たときは、一呼吸置いてにこっと鏡の前で笑顔を作ってみましょう。
肉体の動きがそれに伴う感情を引き出し思考を変換してくれるでしょう。
思考、感情、肉体。
全てが人間に与えられたギフトでありツールです。
有効に活用したいものですね。
*****
潜在意識は直感でメッセージを伝えてきます。
このカードを見て「あなたが感じたこと」があればそれを大切にしてください。
メモなど取るのも良いでしょう。
それは”あなた”が”あなた自身”へ送っているメッセージです。
*****
#今日のカード #タロット #タロットカード #ボイジャータロット #メッセージ #心 #体 #魂 #感情 #思考 #肉体 #地球 #直感 #潜在意識 #スピリチュアル #リーディング #正解のない世界 #小アルカナ #Negativity #5 #否定 #エネルギー #笑顔 #怒り #課題 #ギフト #ツール
20171213 今日のメッセージ クリスタルの5 Negativity 【否定】 ***** 否定的(ネガティブ)な思考との付き合い方は地球に生を受けた人間の課題といっていいかもしれません。 人間は大まかに分けて頭・胸・腹という3つのセンターを使っています。 頭は思考・胸は感情・腹は肉体(本能)です。 ネガティブは全て脳、つまり「思考」で生成されます。 思考が働きそれに伴う感情が発現し肉体が反応します。 こうやって見てみると思考の力が一番強いように思えますが、実は全く逆なのです。 エネルギー的にみると思考のエネルギーより感情のエネルギーのほうが圧倒的に強くパワフルです。 本気で怒っている人を理論で諭しても収まらないように、思考は感情の爆発には決して勝つことができません。 しかし感情が勝てないものがあります。 それが「肉体(本能)」です。 笑いながら本気で怒ることはなかなか難しいものです。 お腹がぺこぺこの状態で憎しみを表現するのもなかなか難しいでしょう? ネガティブとの付き合い方で一番簡単な方法というのは実は「体を使う」なのです。 ネガティブな思考が沸いて来たときは、一呼吸置いてにこっと鏡の前で笑顔を作ってみましょう。 肉体の動きがそれに伴う感情を引き出し思考を変換してくれるでしょう。 思考、感情、肉体。 全てが人間に与えられたギフトでありツールです。 有効に活用したいものですね。 ***** 潜在意識は直感でメッセージを伝えてきます。 このカードを見て「あなたが感じたこと」があればそれを大切にしてください。 メモなど取るのも良いでしょう。 それは”あなた”が”あなた自身”へ送っているメッセージです。 ***** #今日のカード  #タロット  #タロットカード  #ボイジャータロット  #メッセージ  #心  #体  #魂  #感情  #思考  #肉体  #地球  #直感  #潜在意識  #スピリチュアル  #リーディング  #正解のない世界  #小アルカナ  #Negativity  #5  #否定  #エネルギー  #笑顔  #怒り  #課題  #ギフト  #ツール 
2017.12.13*
.
できた〜〜!!
サンタさんがいっぱい🎅🏻🙌🏻🌟
.
とりあえず89枚!
((中途半端なのには色々と理由が...笑
3分の1は完全手作り。
残りは印刷だけどカット✂️は
全部手作業で仕上げました😌
.
喜んで頂けますように𓂃 𓈒𓏸 ❁
と、
使って頂けますように🙏🏻✨
.
#深夜のモノづくり#コツコツと
#手作り#メッセージカード#色鉛筆
#クリスマス#サンタさん#プレゼント
#メッセージ#大切な人へ#贈り物
#merrychristmas#happiness#🎄#🎅
2017.12.13* . できた〜〜!! サンタさんがいっぱい🎅🏻🙌🏻🌟 . とりあえず89枚! ((中途半端なのには色々と理由が...笑 3分の1は完全手作り。 残りは印刷だけどカット✂️は 全部手作業で仕上げました😌 . 喜んで頂けますように𓂃 𓈒𓏸 ❁ と、 使って頂けますように🙏🏻✨ . #深夜のモノづくり #コツコツと  #手作り #メッセージカード #色鉛筆  #クリスマス #サンタさん #プレゼント  #メッセージ #大切な人へ #贈り物  #merrychristmas #happiness #🎄#🎅
【敏感さは弱さではなく、大切なギフトです!】
男性性が強さだと見られがちなこの世の中だと、優しさやセンシティブさは、弱さだと勘違いされることが多いです。
そして敏感なのは、弱いからだとか、気にしすぎだとか、ワガママだとか、色々言ってくる人もいます。(私も散々言われてきました笑)
でもあなたが敏感なのは、弱いからではなく、あなたの人生の目的に、敏感さが必要だからです。あなたは、あなたのままで何一つ問題ありません。どうか、誰かを喜ばすために、自分を変えないでください!
私からもたくさんの愛をお送りします❤️ ●●●
I’ve been told countless times to be “STRONGER” because of my sensitivity toward people’s feelings and energy, food additives, chemicals and such. I believed that I was just weak and needed to change myself. But as I grew older, I’ve learnt that sensitivity is actually a gift and strength. I was born sensitive to fulfill my life purpose. 
So if you’re a sensitive person like me, I just wanna say this to you: “You’re perfect for your life purpose and don’t you ever change!”. And if not, that’s perfectly fine and you’re perfect for your life purpose too! ●●●
#oraclecards# #oraclecardreading #tarot #quote #quoteoftheday #angles #fairies #readings #healing #angelmessages #spirituality #lawofattraction #gift #universe #sensitivityisnotaweakness #spiritual #itsagift #オラクルカード #カードリーディング #今日の一言 #天使 #フェアリー #メッセージ #リーディング #アドバイス #引き寄せ #宇宙 #幸せ #引き寄せの法則 #今日の一言 #ヒーリング
【敏感さは弱さではなく、大切なギフトです!】 男性性が強さだと見られがちなこの世の中だと、優しさやセンシティブさは、弱さだと勘違いされることが多いです。 そして敏感なのは、弱いからだとか、気にしすぎだとか、ワガママだとか、色々言ってくる人もいます。(私も散々言われてきました笑) でもあなたが敏感なのは、弱いからではなく、あなたの人生の目的に、敏感さが必要だからです。あなたは、あなたのままで何一つ問題ありません。どうか、誰かを喜ばすために、自分を変えないでください! 私からもたくさんの愛をお送りします❤️ ●●● I’ve been told countless times to be “STRONGER” because of my sensitivity toward people’s feelings and energy, food additives, chemicals and such. I believed that I was just weak and needed to change myself. But as I grew older, I’ve learnt that sensitivity is actually a gift and strength. I was born sensitive to fulfill my life purpose. So if you’re a sensitive person like me, I just wanna say this to you: “You’re perfect for your life purpose and don’t you ever change!”. And if not, that’s perfectly fine and you’re perfect for your life purpose too! ●●● #oraclecards # #oraclecardreading  #tarot  #quote  #quoteoftheday  #angles  #fairies  #readings  #healing  #angelmessages  #spirituality  #lawofattraction  #gift  #universe  #sensitivityisnotaweakness  #spiritual  #itsagift  #オラクルカード  #カードリーディング  #今日の一言  #天使  #フェアリー  #メッセージ  #リーディング  #アドバイス  #引き寄せ  #宇宙  #幸せ  #引き寄せの法則  #今日の一言  #ヒーリング 
그대가 있어 살 맛 납니다.
Having fun life thanks to you.
お陰様で楽しい人生になる。
.
.
.
#message #thanks #life #happy #love #neon #light #decoration #photooftheday #instadaily #winter #christmas #잠못드는밤 #새벽 #일상 #소통 #데일리 #공감 #글귀 #사랑 #행복 #감성 #사진 #겨울 #크리스마스 #분위기 #맞팔 #メッセージ #幸せ #愛
.
独りぼっちと思う夜も

何だか寂しいと思う夜も
.
.
不安で泣きそうになる夜も

胸が張り裂けそうに苦しい夜も
.
.
“ 声が聞きたい… 話したい…… ”
.
.
あなたの抱えてるその涙が

今、…零れおちるその前に……
.
.
薔薇の白い花びらに変わりますように

涙色の薔薇を私に分けてください .
.
(Always on your side.. masironoomoi.. )
.
.
∮
.
.
#心詩 #癒詩 #メッセージ #想い #soft_world #softones #pretty_shotz #bewitched_flowers #allthingsofbeauty_ #infinity_softly #total_mywhite #tv_allwhite #tv_depthoffield #tv_dof #light_shotz #softones_perfection #tv_monotones #tv_soft #explore_dof_  #thehub_soft #petal_perfection #inspiring_shot #whim_fluffy #nature_fantastically #9vaga_softflowers9 #rose #薔薇 #エアリーフォト #ふんわり写真部 #ふんわりフォト
.
.
コメント欄開けれなくごめんなさい。
今夜もあたたかくあたたかくおやすみなさい。

ましろより。
.
. 独りぼっちと思う夜も 何だか寂しいと思う夜も . . 不安で泣きそうになる夜も 胸が張り裂けそうに苦しい夜も . . “ 声が聞きたい… 話したい…… ” . . あなたの抱えてるその涙が 今、…零れおちるその前に…… . . 薔薇の白い花びらに変わりますように 涙色の薔薇を私に分けてください . . (Always on your side.. masironoomoi.. ) . . ∮ . . #心詩  #癒詩  #メッセージ  #想い  #soft_world  #softones  #pretty_shotz  #bewitched_flowers  #allthingsofbeauty_  #infinity_softly  #total_mywhite  #tv_allwhite  #tv_depthoffield  #tv_dof  #light_shotz  #softones_perfection  #tv_monotones  #tv_soft  #explore_dof_  #thehub_soft  #petal_perfection  #inspiring_shot  #whim_fluffy  #nature_fantastically  #9vaga_softflowers9  #rose  #薔薇  #エアリーフォト  #ふんわり写真部  #ふんわりフォト  . . コメント欄開けれなくごめんなさい。 今夜もあたたかくあたたかくおやすみなさい。 ましろより。 .
ももちゃん、ほんとうれしい😳💗
さいっこうの誕生日だ🎉🍰www
@_peeach_
#ももはな #ありがとう #最高 #誕生日 #砂糖桃 #かつらさん 👈タグあったwww
#メッセージ #かわいい #うれしい
【12月12日 伝えたいこと 】

スピリチュアルに逃げない

うまくいかないのは 『時 ではない から 』と早々に諦めたり、、 自分が行動に移せない都合の悪いことは 『まだ 学びがあるのだ 』と 勇気を持たないで長きに渡り嘆いているだけのこととか

それなのに
なんとかなる
と 何かを待ち惚けしたりとか

確かに 様々でありましょう。

ただ

なんとかなる と 天を仰ぎ 果報を待ってもよい人は

なんとかしてる人

なんとかせずに

なんとかなる

は

なんにもなりません

現実を生きる私たちは

まずは現実をしっかり生きることです

スピリチュアルなキーワードを当てはめてゆくのは
それからでも遅くはありません

#スピリチュアル
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルヒーラー
#霊能者
#霊媒師
#伝えたいこと 
#メッセージ
#六本木
#天祖神社
#東京
#散歩
#パワースポット
#ありがとう
#神社 
#ガイド
#好きなこと
#写真 
#写真を撮るのが好き
#龍神
#手水舎
#小金井
#武蔵小金井
#国分寺
#国立
#立川
#三鷹
#吉祥寺
【12月12日 伝えたいこと 】 スピリチュアルに逃げない うまくいかないのは 『時 ではない から 』と早々に諦めたり、、 自分が行動に移せない都合の悪いことは 『まだ 学びがあるのだ 』と 勇気を持たないで長きに渡り嘆いているだけのこととか それなのに なんとかなる と 何かを待ち惚けしたりとか 確かに 様々でありましょう。 ただ なんとかなる と 天を仰ぎ 果報を待ってもよい人は なんとかしてる人 なんとかせずに なんとかなる は なんにもなりません 現実を生きる私たちは まずは現実をしっかり生きることです スピリチュアルなキーワードを当てはめてゆくのは それからでも遅くはありません #スピリチュアル  #スピリチュアルカウンセラー  #スピリチュアルヒーラー  #霊能者  #霊媒師  #伝えたいこと  #メッセージ  #六本木  #天祖神社  #東京  #散歩  #パワースポット  #ありがとう  #神社  #ガイド  #好きなこと  #写真  #写真を撮るのが好き  #龍神  #手水舎  #小金井  #武蔵小金井  #国分寺  #国立  #立川  #三鷹  #吉祥寺 
SGの美容家associateとの望年会
.
楽しすぎた
.
お互いのことをいろいろ話すことが出来て来年ももーっと楽しみになりました
.
まさかのメッセージとプレゼントもらい嬉しすぎて感動しました
.
感謝のメッセージをたくさんいただきましたが、私の方が感謝です

ありがとう😊大好き💕
.
このメンバーで来年を作れるのがワクワクします!
.
#sg
#美容家
#普段はみんなバラバラ
#美容イベントを作る
#美肌#小顔#むくみ
#ダイエット#痩せ
#健康#便秘#肩こり
#メイク#make
#エイジング
#プリザーブドフラワー
#ガラスの靴
#プレゼント
#メッセージ
#感動
#ありがとう
#happy
#associate
#egt
#2017
#福岡
SGの美容家associateとの望年会 . 楽しすぎた . お互いのことをいろいろ話すことが出来て来年ももーっと楽しみになりました . まさかのメッセージとプレゼントもらい嬉しすぎて感動しました . 感謝のメッセージをたくさんいただきましたが、私の方が感謝です ありがとう😊大好き💕 . このメンバーで来年を作れるのがワクワクします! . #sg  #美容家  #普段はみんなバラバラ  #美容イベントを作る  #美肌 #小顔 #むくみ  #ダイエット #痩せ  #健康 #便秘 #肩こり  #メイク #make  #エイジング  #プリザーブドフラワー  #ガラスの靴  #プレゼント  #メッセージ  #感動  #ありがとう  #happy  #associate  #egt  #2017  #福岡 
昨日マシン🏋🏻‍♀️帰り道にぼーっと空見てたら流れ星⭐️彡
超久しぶりに見たー!!!!びっくりして慌ててお願い事❤️
彼氏が出来ますように←切実ww
お星様お願いします🤲←
.
.
久々にリュック通勤はじめました笑
キッチリした服、女性らしい可愛い服…着なきゃとか考えてたけど、私はやっぱり自分の好きに生きよう。自分可愛いを貫こう💕自分が可愛いと思う服をバランスよく着れる女子でいたい😌誰にも媚びずに、自分可愛いを身につけていたい💕💕
今日もマシンへ行ってきました。
昨日、読んだか聞かれるまで気づいてなかったTR陣からのメッセージww
メッセージを贈ろうキャンペーンかな?笑 
大きな結果を出せた時、自信も手に入れられるかな…🤔🤔🤔
.
.
#お星様にお願い #リュック通勤 #好きな服を可愛く着たい #メッセージ #トレーナーって大変ね #ありがとうございます😊 #やる気 #明日はオフ #食べたきゃ動け #欲しいのは自信 #ボディメイク #ダイエット #腹筋 #腹筋割りたい #腹割期 #ライフサポート #RIZAP #RIZAP女子 #rizap生活 #楽しいと思えたもん勝ち #筋トレ女子 #人生初の本気のやつ💪 #ダイエットしてる人と繋がりたい #ダイエット仲間募集 #keepsmiling 😊 .
.
❤️💜😊😊😊😊💚💛
ライザップに興味のある方
お得な割引制度もあるので
お気軽に声かけてください
楽しくダイエットしましょ
💛💚😊😊😊😊💜❤️
昨日マシン🏋🏻‍♀️帰り道にぼーっと空見てたら流れ星⭐️彡 超久しぶりに見たー!!!!びっくりして慌ててお願い事❤️ 彼氏が出来ますように←切実ww お星様お願いします🤲← . . 久々にリュック通勤はじめました笑 キッチリした服、女性らしい可愛い服…着なきゃとか考えてたけど、私はやっぱり自分の好きに生きよう。自分可愛いを貫こう💕自分が可愛いと思う服をバランスよく着れる女子でいたい😌誰にも媚びずに、自分可愛いを身につけていたい💕💕 今日もマシンへ行ってきました。 昨日、読んだか聞かれるまで気づいてなかったTR陣からのメッセージww メッセージを贈ろうキャンペーンかな?笑 大きな結果を出せた時、自信も手に入れられるかな…🤔🤔🤔 . . #お星様にお願い  #リュック通勤  #好きな服を可愛く着たい  #メッセージ  #トレーナーって大変ね  #ありがとうございます 😊 #やる気  #明日はオフ  #食べたきゃ動け  #欲しいのは自信  #ボディメイク  #ダイエット  #腹筋  #腹筋割りたい  #腹割期  #ライフサポート  #RIZAP  #RIZAP女子  #rizap生活  #楽しいと思えたもん勝ち  #筋トレ女子  #人生初の本気のやつ 💪 #ダイエットしてる人と繋がりたい  #ダイエット仲間募集  #keepsmiling  😊 . . ❤️💜😊😊😊😊💚💛 ライザップに興味のある方 お得な割引制度もあるので お気軽に声かけてください 楽しくダイエットしましょ 💛💚😊😊😊😊💜❤️
.
バイト先の上司の方に頂いた!☺️
ありがとう平山さん!
#georgia 
#メッセージ
#入社3ヶ月の平山さん
#優しい50歳の平山さん
#昨日休みで
#寝れましたかと聞くと
#14時間寝てもうたぁ
#平山さん
#あんたがコーヒー飲みなさいよ
でも素直にこのメッセージ嬉しかった😆
300回目!

ホテル変更してからも、もう300回目の宿泊か!? 単純に上記回数だけで割っても毎週大阪泊まり始まって6年以上(⌒-⌒; )

その前のホテルから数えたらもう7〜8年かしら?

お・も・て・な・し!
お心遣いが嬉しいですね!

#300回
#宿泊
#セントレジス
#大阪
#出張
#毎週
#おもてなし
#お心遣い
#チョコレート
#メッセージ
⁂
Happy Birthday To Kana!!!
@t_o_m_o_n_blanc & @shiiiiiiii221 と
@kana_aota のバースデープレゼント旅行🎁♥️
大好きが止まらない人たち💋
4人揃うのは9ヶ月ぶりだから嬉し過ぎる…泣!!
明日帰国します✈️
⁂
#誕生日 #おめでとう #親友 #親友歴8年 #常に爆笑 #モデル #東京 #大阪 #米子 #離れてても大好き #韓国 #釜山 #旅行 #ロッテホテル #リップ #メッセージ #誕生日旅行 #女子旅 #最高 #バスローブ #friends #bff #love #beauty #model #korea #busan #birthdaytrip #bathrobe #bathroom
⁂ Happy Birthday To Kana!!! @t_o_m_o_n_blanc & @shiiiiiiii221 と @kana_aota のバースデープレゼント旅行🎁♥️ 大好きが止まらない人たち💋 4人揃うのは9ヶ月ぶりだから嬉し過ぎる…泣!! 明日帰国します✈️ ⁂ #誕生日  #おめでとう  #親友  #親友歴8年  #常に爆笑  #モデル  #東京  #大阪  #米子  #離れてても大好き  #韓国  #釜山  #旅行  #ロッテホテル  #リップ  #メッセージ  #誕生日旅行  #女子旅  #最高  #バスローブ  #friends  #bff  #love  #beauty  #model  #korea  #busan  #birthdaytrip  #bathrobe  #bathroom 
12/13
・
年に一度の高級エステより
毎日のスキンケアを丁寧に、
・
・
しまい込んだドレスより
毎日身につける服を丁寧に、
・
・
たまに眺める赤ちゃんの頃の子どもより
今目の前にいる大きな子どもとの関わりを
丁寧に大切に向き合っていこう
・
・
・
 今がつらいからと
思い出に逃げるのではなく
過去の栄光にすがるのでもなく
・
・
目の前にあることを
丁寧に楽しんで生きていく
・
・
今が幸せになると
どんな思い出も
懐かしく、ちょっと気恥ずかしく
そして「ありがとう」と
あなた自身に感謝できるよ
・
・
*7年前の私と子どもたち
とりあえず子どもたちをわしゃわしゃしたい♡
可愛すぎ&息子細すぎ(泣)
#iloveme #丁寧に #あゆ目線 #メッセージ #今日のメッセージ #ayuko #message #messagetoday #思い出
12/13 ・ 年に一度の高級エステより 毎日のスキンケアを丁寧に、 ・ ・ しまい込んだドレスより 毎日身につける服を丁寧に、 ・ ・ たまに眺める赤ちゃんの頃の子どもより 今目の前にいる大きな子どもとの関わりを 丁寧に大切に向き合っていこう ・ ・ ・ 今がつらいからと 思い出に逃げるのではなく 過去の栄光にすがるのでもなく ・ ・ 目の前にあることを 丁寧に楽しんで生きていく ・ ・ 今が幸せになると どんな思い出も 懐かしく、ちょっと気恥ずかしく そして「ありがとう」と あなた自身に感謝できるよ ・ ・ *7年前の私と子どもたち とりあえず子どもたちをわしゃわしゃしたい♡ 可愛すぎ&息子細すぎ(泣) #iloveme  #丁寧に  #あゆ目線  #メッセージ  #今日のメッセージ  #ayuko  #message  #messagetoday  #思い出 
9日誕生日でした🎉👏18歳!!!!BBAやわ👵💦
来年から社会人だなんて考えられない😇😇今の内に学生生活楽しんどこ。なおと池田は前夜祭ありがとう!!!まさかシュークリームを三個も食べるだなんて聞いてない👂しばらくいらないかな。笑プレゼントもメッセージもみんなありがとう!!!多分こんなめんどくさいことやるの最後だからたくさんタグ付けしてみたかったのに20人とか足りなっ。笑つけられなかった人ごめんなさい🙏🙏プレゼントのお返しはみんな期待してて🎁💐🖤前夜祭1番嬉しかったのは寝坊助のなおが朝早いのに時間通りに来てくれたこと🖤🖤#しあわせ #誕生日プレゼント #前夜祭 #シュークリーム #メッセージ #おかしたくさん😋 #ふくもたくさん #いんすたばえってやつ #アリス #新宿 #カレーは #まじでなぞ #チョコは #400g #帽子 #可愛い #ゆめぴりか #たこ #とりま #たこ #いんすたぐらまー
9日誕生日でした🎉👏18歳!!!!BBAやわ👵💦 来年から社会人だなんて考えられない😇😇今の内に学生生活楽しんどこ。なおと池田は前夜祭ありがとう!!!まさかシュークリームを三個も食べるだなんて聞いてない👂しばらくいらないかな。笑プレゼントもメッセージもみんなありがとう!!!多分こんなめんどくさいことやるの最後だからたくさんタグ付けしてみたかったのに20人とか足りなっ。笑つけられなかった人ごめんなさい🙏🙏プレゼントのお返しはみんな期待してて🎁💐🖤前夜祭1番嬉しかったのは寝坊助のなおが朝早いのに時間通りに来てくれたこと🖤🖤#しあわせ  #誕生日プレゼント  #前夜祭  #シュークリーム  #メッセージ  #おかしたくさん 😋 #ふくもたくさん  #いんすたばえってやつ  #アリス  #新宿  #カレーは  #まじでなぞ  #チョコは  #400g  #帽子  #可愛い  #ゆめぴりか  #たこ  #とりま  #たこ  #いんすたぐらまー 
🌟12/13(水) のメッセージ🌟
透聴する / カウンセラー
今日は周りの人の言葉に耳をすませ、心を寄せ、人を助けてください。あなた1人で救うことは大変かもしれませんが、話を聞いてあげたり、一緒にいてあげるだけでも助けになります。また、気分転換に外に連れ出してあげるのも素敵です。あなたの優しさに救われる人がいますよ。
*
‪🌟Message for 13th December🌟‬
Clairaudience / Counselor
Today listen to others talking, get close and help people. It's difficult to help one only you, but it's also helping people to listen what they say or just being together. Also nice to take them to go outside for changing feelings. There are a person who are helped by your kindness.
*
#天使 #オラクルカード #今日 #メッセージ #リーディング #毎日 #幸せ #恋愛 #占い #スピリチュアル #ヒーリング #ガイド #ハッピー #運勢 #angel #oracle #relationship #love #today #daily #guidance #spiritual #message #fortune #healing #leading #happy #japan #tokyo
🌟12/13(水) のメッセージ🌟 透聴する / カウンセラー 今日は周りの人の言葉に耳をすませ、心を寄せ、人を助けてください。あなた1人で救うことは大変かもしれませんが、話を聞いてあげたり、一緒にいてあげるだけでも助けになります。また、気分転換に外に連れ出してあげるのも素敵です。あなたの優しさに救われる人がいますよ。 * ‪🌟Message for 13th December🌟‬ Clairaudience / Counselor Today listen to others talking, get close and help people. It's difficult to help one only you, but it's also helping people to listen what they say or just being together. Also nice to take them to go outside for changing feelings. There are a person who are helped by your kindness. * #天使  #オラクルカード  #今日  #メッセージ  #リーディング  #毎日  #幸せ  #恋愛  #占い  #スピリチュアル  #ヒーリング  #ガイド  #ハッピー  #運勢  #angel  #oracle  #relationship  #love  #today  #daily  #guidance  #spiritual  #message  #fortune  #healing  #leading  #happy  #japan  #tokyo 
*
ようやく光が見えた。
手探りで進んだトンネルを抜けたんだね。
またあしたね♪
*
瞬間を刻む万華鏡 
無限に織なす彩りであなたを癒す万華鏡
*
#万華鏡 #カレイドスコープ #万華鏡カラーセラピー #癒し #カラーセラピー #カラフル #光 #花 #宇宙 #メッセージ #佐世保
#kaleidoscope #relaxation #colorful #joy #happy #messages #sasebo
自分の枠の外の考え * 《幸せを運ぶ言葉》 
Mariko Hirai* Photograph &Handwriting * 
誰かに言われて 嬉しかった言葉 
涙した 手紙の言葉 
感動したメッセージ 
そんな 
もらって嬉しかった言葉を 
手書きのメモに写真を添えて 
ご紹介しています * 
今日の言葉も
宮本佳実さんが 教えてくれた言葉  アクチュアルミー主催「宮本佳実さん講演会」フォトレポート その1 
こちらにも書きましたが 
どれだけ自分で頑張って考えても
自分が考え付くのは 自分の枠の中 
だけど 
誰かに想いを語ると
自分の枠の外の考えに触れることができる 
思いもつかなかったようなやり方で 
想像もできなかったような方法が見つかったりするんですよね。 
煮詰まったら
人に会いに行こう(*^^*) 枠の外の世界に触れよう 
アイデアやヒントが詰まってる💕 . 🌱
#幸せなひと時 #幸せなひととき#写真ライフ #写真と言葉 #嬉しい言葉 #元気が出る #心に響く #言葉の力 #魔法の言葉 #コトバ  #手書き  #感動した  #iGersJp #幸せになる #メッセージ 幸せを運ぶ言葉 #お散歩フォト  #車 #ガーデニング #ガーデニング雑貨#雑貨 #移動販売車#宮崎  #宮本佳実さん  #講演会
 #アクチュアルミー  #自分の枠の外 #想い #アイデア #ヒント
自分の枠の外の考え * 《幸せを運ぶ言葉》 Mariko Hirai* Photograph &Handwriting * 誰かに言われて 嬉しかった言葉 涙した 手紙の言葉 感動したメッセージ そんな もらって嬉しかった言葉を 手書きのメモに写真を添えて ご紹介しています * 今日の言葉も 宮本佳実さんが 教えてくれた言葉 アクチュアルミー主催「宮本佳実さん講演会」フォトレポート その1 こちらにも書きましたが どれだけ自分で頑張って考えても 自分が考え付くのは 自分の枠の中 だけど 誰かに想いを語ると 自分の枠の外の考えに触れることができる 思いもつかなかったようなやり方で 想像もできなかったような方法が見つかったりするんですよね。 煮詰まったら 人に会いに行こう(*^^*) 枠の外の世界に触れよう アイデアやヒントが詰まってる💕 . 🌱 #幸せなひと時  #幸せなひととき #写真ライフ  #写真と言葉  #嬉しい言葉  #元気が出る  #心に響く  #言葉の力  #魔法の言葉  #コトバ  #手書き  #感動した  #iGersJp  #幸せになる  #メッセージ  幸せを運ぶ言葉 #お散歩フォト  #車  #ガーデニング  #ガーデニング雑貨 #雑貨  #移動販売車 #宮崎  #宮本佳実さん  #講演会  #アクチュアルミー  #自分の枠の外  #想い  #アイデア  #ヒント 
御守年賀 のご紹介♡ 『折ればお守りになる年賀状』
#オリジナル年賀状 で御守りがつくれます。
#好きな写真 からオリジナルも御守りもつくれちゃう‼️
#メッセージ もはいるよ😍
#我が家は #テンプレート の10種類の#デザイン から#可愛い💕 の選んで#家族の健康を願って #健康御守 を作っちゃった(≧∀≦)
#ネットで すぐつくれたよ〜👍
#pr #御守年賀 #年賀状 #御守り #御守 #お正月 #2018 #年賀はがき #年賀状作り#戌年年賀状 #日本郵政 さまに依頼頂きました📮
御守年賀 のご紹介♡ 『折ればお守りになる年賀状』 #オリジナル年賀状  で御守りがつくれます。 #好きな写真  からオリジナルも御守りもつくれちゃう‼️ #メッセージ  もはいるよ😍 #我が家は  #テンプレート  の10種類の#デザイン  から#可愛い 💕 の選んで#家族の健康を願って  #健康御守  を作っちゃった(≧∀≦) #ネットで  すぐつくれたよ〜👍 #pr  #御守年賀  #年賀状  #御守り  #御守  #お正月  #2018  #年賀はがき  #年賀状作り #戌年年賀状  #日本郵政  さまに依頼頂きました📮
おやすみなさい✨あったかくして寝よ💕
.
#キミに出会えて僕に出会えた🐥
#私を見つける #スズメ写真集
『あした、どこかで。3』好評発売中💕
詳しくは🏠→http://alive-cr.com .
.
#すずめ #写真 #ちゅん活 #お話
#雀 #sparrow #鳥 #野鳥 #bird #動物 #animal #癒し #自然 #nature #photo #photography #物語 #妄想会話 #メッセージ #message #おじさんとすずめ #東京 #tokyo #東京すずめ
おやすみなさい✨あったかくして寝よ💕 . #キミに出会えて僕に出会えた 🐥 #私を見つける  #スズメ写真集  『あした、どこかで。3』好評発売中💕 詳しくは🏠→http://alive-cr.com . . #すずめ  #写真  #ちゅん活  #お話  #雀  #sparrow  #鳥  #野鳥  #bird  #動物  #animal  #癒し  #自然  #nature  #photo  #photography  #物語  #妄想会話  #メッセージ  #message  #おじさんとすずめ  #東京  #tokyo  #東京すずめ 
*̩̩̥୨୧˖⋆
・
ドキドキしながら
迎えにきてくれるのを
待つのが好き 
ワクワクしながら
会いにいくのは
もっと大好き ˻˳˯ₑ
・
久々の恋系でした
あったかくして
お休み下さいね◟⌣̈⃝◞
・
#tflers#nice#japan_of_instagram#pic
#poemstagram#instapic#follow
#ig_japan#ig_poetry
#メッセージ#いいね#伝えたいこと#コトバ#風景写真部#空が好き#空が好きな人と繋がりたい#雲好きな人と繋がりたい#詩#写真詩#ポエム#ポエム部#名言#格言#ポエム好きな人と繋がりたい#フォトポエム#ポエム画#好きな人#ポエマー#恋ポエム#恋
*̩̩̥୨୧˖⋆ ・ ドキドキしながら 迎えにきてくれるのを 待つのが好き ワクワクしながら 会いにいくのは もっと大好き ˻˳˯ₑ ・ 久々の恋系でした あったかくして お休み下さいね◟⌣̈⃝◞ ・ #tflers #nice #japan_of_instagram #pic  #poemstagram #instapic #follow  #ig_japan #ig_poetry  #メッセージ #いいね #伝えたいこと #コトバ #風景写真部 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #雲好きな人と繋がりたい #詩 #写真詩 #ポエム #ポエム部 #名言 #格言 #ポエム好きな人と繋がりたい #フォトポエム #ポエム画 #好きな人 #ポエマー #恋ポエム #恋 
やらなきゃいけないことは
いっぱいあるけど、
どうにもこうにも
やる気がでない時ってあります。

そんな時、頭の中で
「やらなきゃ、やらなきゃ・・」
って思いながら
ダラダラしてませんか?

ナマケモノの自分のことを
責めながら
ダラダラしてませんか?

自分のことを責めて
やる気がでるなら
このまま責め続けていいんですけど、

責めてもやる気がでないなら
(多くの人は
もっとやる気なくすみたいです・笑)
責めるのはやめましょう♪

他者との関係でも言える事ですが、
<責める>という行為によって
欲しい物が手に入るということはありません。
いい結果を生む事もありません。 <責める>って
実は最も不毛で
欲しい物から遠のく行為なんです。

だって
いつも責めてくる人を
好きなんてなれないですからね〜。 自分のことが嫌いな人は、
何かにつけて
自分のことを責めてることが多いです。 「どんだけ完璧求めんねん!」
ってぐらい(笑)

自分を責めることが多い人は、
「<責める>という行為は
欲しい物を手に入れるために
効果的な方法ではない」
ということを
知っておくだけでも
心がすっごく軽くなります。

お試しあれ♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

あなたはすでに素晴らしい。

#ナマケモノ #自分が嫌い #ひとり言 #ひとり言セラピー #メッセージ
やらなきゃいけないことは いっぱいあるけど、 どうにもこうにも やる気がでない時ってあります。 そんな時、頭の中で 「やらなきゃ、やらなきゃ・・」 って思いながら ダラダラしてませんか? ナマケモノの自分のことを 責めながら ダラダラしてませんか? 自分のことを責めて やる気がでるなら このまま責め続けていいんですけど、 責めてもやる気がでないなら (多くの人は もっとやる気なくすみたいです・笑) 責めるのはやめましょう♪ 他者との関係でも言える事ですが、 <責める>という行為によって 欲しい物が手に入るということはありません。 いい結果を生む事もありません。 <責める>って 実は最も不毛で 欲しい物から遠のく行為なんです。 だって いつも責めてくる人を 好きなんてなれないですからね〜。 自分のことが嫌いな人は、 何かにつけて 自分のことを責めてることが多いです。 「どんだけ完璧求めんねん!」 ってぐらい(笑) 自分を責めることが多い人は、 「<責める>という行為は 欲しい物を手に入れるために 効果的な方法ではない」 ということを 知っておくだけでも 心がすっごく軽くなります。 お試しあれ♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 必要な人にこのメッセージが 届きますように☆ あなたはすでに素晴らしい。 #ナマケモノ  #自分が嫌い  #ひとり言  #ひとり言セラピー  #メッセージ 
.
👼🏻✨奇跡✨👼🏻 .

愛そのものにあなた自身が調和をすれば…愛そのものの奇跡が起こります。
.
それは、意図することや計画から起こる限られた想像の結果ではありません。
.
目には見えない領域は、頭での理解は不可能かもしれないですね。
.
無限の可能性を創造し、具現化された現実を感じることが…見えない領域への理解かもしれません。
.
この地球での奇跡は…物語ではないようです。 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 .
👼🏻✨新月 エンジェルからのメッセージ✨👼🏻
.
ご自身ではわかりにくい無意識のあなた様の状態や魂の状態をお伝えしていきながら、毎月の気持ちの切り替えや愛に向かう方向性に必要なメッセージを守護天使と繋がりお伝えします。 *
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
🌙新月のメッセージでは… .
◯今の魂の状態。
◯あなた様の精神状態。
◯未來に起こる良き可能性や成功。
◯得るべき幸せに向かう為のメッセージ。
◯豊かさや幸せを上手く受け取れる方法。
* * . (👼🏻ご興味のある方は、こちらのDMにご連絡ください✨ ) 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
#愛#エンジェル#天使#anelamayumi#angel#スピリチュアル#チャネリング#精神世界#ヒーリング#瞑想#カウセリング#メッセージ#セッション#鑑定師#占い師#スクール#レッスン#リリース#リセット#希望#癒し#旅#夢#自然#言葉#神秘的#天然石#プレゼント#手作り#fatima
. 👼🏻✨奇跡✨👼🏻 . 愛そのものにあなた自身が調和をすれば…愛そのものの奇跡が起こります。 . それは、意図することや計画から起こる限られた想像の結果ではありません。 . 目には見えない領域は、頭での理解は不可能かもしれないですね。 . 無限の可能性を創造し、具現化された現実を感じることが…見えない領域への理解かもしれません。 . この地球での奇跡は…物語ではないようです。 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 . 👼🏻✨新月 エンジェルからのメッセージ✨👼🏻 . ご自身ではわかりにくい無意識のあなた様の状態や魂の状態をお伝えしていきながら、毎月の気持ちの切り替えや愛に向かう方向性に必要なメッセージを守護天使と繋がりお伝えします。 * 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 🌙新月のメッセージでは… . ◯今の魂の状態。 ◯あなた様の精神状態。 ◯未來に起こる良き可能性や成功。 ◯得るべき幸せに向かう為のメッセージ。 ◯豊かさや幸せを上手く受け取れる方法。 * * . (👼🏻ご興味のある方は、こちらのDMにご連絡ください✨ ) 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 #愛 #エンジェル #天使 #anelamayumi #angel #スピリチュアル #チャネリング #精神世界 #ヒーリング #瞑想 #カウセリング #メッセージ #セッション #鑑定師 #占い師 #スクール #レッスン #リリース #リセット #希望 #癒し #旅 #夢 #自然 #言葉 #神秘的 #天然石 #プレゼント #手作り #fatima 
思うに、頑張りすぎちゃうのは自己評価が低すぎるからなんだと思う。

自分は人より劣っているから頑張らないとダメなんだっていつも思ってる。

だから頑張る。認めてもらえるまで頑張り続ける。

でもさ、そうやって自分はダメだって思ってる限り、一生頑張り続けないといけないよ。

一生苦しいままだよ。解放されないよ。

だからね、自己評価上げちゃおう⤴︎⤴ ︎そしたら頑張らなくて済む。

頑張る必要なんかないんだってことに気づこう♡

ほんとはみんなダメ人間なんかじゃない。

みんな、ぜんぜんダメなんかじゃない。

みんな、愛されてる
みんな、素晴らしい

いつ気づけるかなぁ〜(*´艸`) #みんな
#もうじゅうぶん
#愛されてるよ♡
#筆#筆ペン#筆文字#筆文字アート#書#絵#イラスト#アート#パステル#メッセージ#ポエム#art#pastel#message#poem#draw#drawing#摂食障害#過食症#拒食症#eatingdisorder#ED
思うに、頑張りすぎちゃうのは自己評価が低すぎるからなんだと思う。 自分は人より劣っているから頑張らないとダメなんだっていつも思ってる。 だから頑張る。認めてもらえるまで頑張り続ける。 でもさ、そうやって自分はダメだって思ってる限り、一生頑張り続けないといけないよ。 一生苦しいままだよ。解放されないよ。 だからね、自己評価上げちゃおう⤴︎⤴ ︎そしたら頑張らなくて済む。 頑張る必要なんかないんだってことに気づこう♡ ほんとはみんなダメ人間なんかじゃない。 みんな、ぜんぜんダメなんかじゃない。 みんな、愛されてる みんな、素晴らしい いつ気づけるかなぁ〜(*´艸`) #みんな  #もうじゅうぶん  #愛されてるよ ♡ #筆 #筆ペン #筆文字 #筆文字アート #書 #絵 #イラスト #アート #パステル #メッセージ #ポエム #art #pastel #message #poem #draw #drawing #摂食障害 #過食症 #拒食症 #eatingdisorder #ED 
LOVE を感じる❤❤❤
♡
ニコチャンのヘアゴムのお礼が届いた💗😄💗
♡
このセンスは紛れもなく君だね👍
♡
いつも元気で笑顔💗😄💗おしゃれな三姉妹のママさん❤
♡
ニコチャンヘアゴム編ませたのも貴女だったね~✴
♡
コラーゲン摂取して女子力あげます❗ありがとう😆💕✨
#ありがとう #プレゼント #紙袋 #メッセージ #センスよし
LOVE を感じる❤❤❤ ♡ ニコチャンのヘアゴムのお礼が届いた💗😄💗 ♡ このセンスは紛れもなく君だね👍 ♡ いつも元気で笑顔💗😄💗おしゃれな三姉妹のママさん❤ ♡ ニコチャンヘアゴム編ませたのも貴女だったね~✴ ♡ コラーゲン摂取して女子力あげます❗ありがとう😆💕✨ #ありがとう  #プレゼント  #紙袋  #メッセージ  #センスよし 
My Swiss friend sent me this photo about 2hours ago...❄⛄❄
❄snowing❄

POWDER SNOW🎵浜崎あゆみさん

もう一人きりに
しておいて欲しいの

誰も私を知らない場所へ
逃げたいの

そんなこと間違っている
と責められようと
これ以上
心がもうもたない
明日はいらないの

泣きたいだけ
泣いてもいい?
涙枯れてしまう位
今なら白い雪達が
流して
消してくれるでしょう
ねえ 助けて

そう後悔など
ひとつもしてないの

いつもどんな時も
今を生きてきた

面影も足跡さえ
何ひとつ残らない位
ろうそくが溶けて
この灯り消えたら

大声で叫んでもいい?
声が枯れてしまう位
今なら白い雪達も全て
許してくれるでしょう
ねえ お願い

両手広げて
輝く雪
集めたいだけなのにね
どうして・・・はかない・・・ 泣きたいだけ
泣いてもいい?
涙が枯れてしまう位
今なら白い雪達が
流して
消してくれるでしょう 
大声で叫んでもいい?
声が枯れてしまう位
今なら白い雪達も
全て
許してくれるでしょう

泣きたいだけ
泣いてもいい?
涙枯れてしまう位
大声で叫んでもいい?
声が枯れてしまう位

泣きたいだけ
泣いてもいい?
大声で叫んでもいい
雪止むまで

#浜崎あゆみ さん #powdersnow #lyrics #歌詞
#song #歌 #曲
#sky #空 #snow
#雪 
#love #switzerland #スイス #swiss
#言葉 #ことば #気持ち #メッセージ #思い #つぶやき
#follow #followme #photooftheday #tagsforlikes #instadiary #instlove

Photos 📷❤from My Swiss friend(@staldis_pc_service)

人は弱いから・・・
心に傷を受けたりすると・・・ 人の優しささえも
受け入れられなく
なるときもあるよね・・・ 明日なんか
いらないって・・・
思うときもあるよね・・・ 前にね ❄明日がくることは
奇跡なんだよ❄って

友達が教えてくれた・・・ 本当に
そうなんだと思う・・・ だけど
明日なんか
いらないって・・・
思うときもあるよね・・・
明日がくることは
奇跡なのに・・・ね・・・ 人は時に
我慢することも
大切だけど・・・ でも
泣きたいときは
泣いた方がいいんだよね
きっと・・・ 前にね
アメリカ人の
友達が言ってくれたの。 🌈雨が降らないと
虹はでないよって・・・🌈 泣いたら
気持ちが楽になれるよね?

悲しいことがあったり
つらいことがあったり
傷つくことがあったり
悔しいことがあったり
苦しいことがあったり

そんな時
泣いたあとは・・・ 人は強くなれなり
人に優しくなれたり
するって・・・
よくきくよね・・・ きっと
そんな時に一番
人の優しさを
感じるからなのかもしれない

人は一人じゃ生きていけない
人はどんなのことが
起きても・・・
きっと
誰かが支えてくれる・・・
そう思うよ・・・
My Swiss friend sent me this photo about 2hours ago...❄⛄❄ ❄snowing❄ POWDER SNOW🎵浜崎あゆみさん もう一人きりに しておいて欲しいの 誰も私を知らない場所へ 逃げたいの そんなこと間違っている と責められようと これ以上 心がもうもたない 明日はいらないの 泣きたいだけ 泣いてもいい? 涙枯れてしまう位 今なら白い雪達が 流して 消してくれるでしょう ねえ 助けて そう後悔など ひとつもしてないの いつもどんな時も 今を生きてきた 面影も足跡さえ 何ひとつ残らない位 ろうそくが溶けて この灯り消えたら 大声で叫んでもいい? 声が枯れてしまう位 今なら白い雪達も全て 許してくれるでしょう ねえ お願い 両手広げて 輝く雪 集めたいだけなのにね どうして・・・はかない・・・ 泣きたいだけ 泣いてもいい? 涙が枯れてしまう位 今なら白い雪達が 流して 消してくれるでしょう 大声で叫んでもいい? 声が枯れてしまう位 今なら白い雪達も 全て 許してくれるでしょう 泣きたいだけ 泣いてもいい? 涙枯れてしまう位 大声で叫んでもいい? 声が枯れてしまう位 泣きたいだけ 泣いてもいい? 大声で叫んでもいい 雪止むまで #浜崎あゆみ  さん #powdersnow  #lyrics  #歌詞  #song  #歌  #曲  #sky  #空  #snow  #雪  #love  #switzerland  #スイス  #swiss  #言葉  #ことば  #気持ち  #メッセージ  #思い  #つぶやき  #follow  #followme  #photooftheday  #tagsforlikes  #instadiary  #instlove  Photos 📷❤from My Swiss friend(@staldis_pc_service) 人は弱いから・・・ 心に傷を受けたりすると・・・ 人の優しささえも 受け入れられなく なるときもあるよね・・・ 明日なんか いらないって・・・ 思うときもあるよね・・・ 前にね ❄明日がくることは 奇跡なんだよ❄って 友達が教えてくれた・・・ 本当に そうなんだと思う・・・ だけど 明日なんか いらないって・・・ 思うときもあるよね・・・ 明日がくることは 奇跡なのに・・・ね・・・ 人は時に 我慢することも 大切だけど・・・ でも 泣きたいときは 泣いた方がいいんだよね きっと・・・ 前にね アメリカ人の 友達が言ってくれたの。 🌈雨が降らないと 虹はでないよって・・・🌈 泣いたら 気持ちが楽になれるよね? 悲しいことがあったり つらいことがあったり 傷つくことがあったり 悔しいことがあったり 苦しいことがあったり そんな時 泣いたあとは・・・ 人は強くなれなり 人に優しくなれたり するって・・・ よくきくよね・・・ きっと そんな時に一番 人の優しさを 感じるからなのかもしれない 人は一人じゃ生きていけない 人はどんなのことが 起きても・・・ きっと 誰かが支えてくれる・・・ そう思うよ・・・
2017.12.12

みんな泣かせに来すぎ
こんなんいつあつめたの?って
思うくらいのたくさんのメッセージ
ほんとに嬉しかったです。

大切にします
ほんとにありがとう

#ウエディングアルバム
#みんなに感謝 #嬉しい
#一生の宝物 #泣いた
#感動 #メッセージ #ありがとう
#大切にします
『こんなの誰にだってできる…』
そんな事ないっ!! みんなそれぞれ違う人……
全く同じ仕事なんてできないんだから!

誇れなくてもいい……
自慢できなくてもいい…… でも!!
一生懸命だった自分を!
見下さないで!! エンジェルセラピスト
天使 音生 👼✨憂鬱な日々を楽しい日々へ💕
天使からのサポートメッセージ鑑定します👼💗 一緒に楽しい日々を目指しましょう🌟
詳細はプロフィールからHPへ💡
お気軽にお申し込み下さい🎉
お待ちしております(о´∀`о)💗🎁💗 http://www.angel-magic22.com

#オラクルカード#エンジェルセラピスト#angel#天使#スピリチュアル#ヒーリング#癒し#メッセージ#メルヘン#エンジェル#幸せ#おしゃれさんと繋がりたい#fashion#楽しい#ゆめかわいい#夢#花#アクセサリー#恋愛#アート#天使音生#サロン#占い#おしゃれ#インテリア#ファンシー#カフェ#天使の魔法#雑貨屋#タロット
『こんなの誰にだってできる…』 そんな事ないっ!! みんなそれぞれ違う人…… 全く同じ仕事なんてできないんだから! 誇れなくてもいい…… 自慢できなくてもいい…… でも!! 一生懸命だった自分を! 見下さないで!! エンジェルセラピスト 天使 音生 👼✨憂鬱な日々を楽しい日々へ💕 天使からのサポートメッセージ鑑定します👼💗 一緒に楽しい日々を目指しましょう🌟 詳細はプロフィールからHPへ💡 お気軽にお申し込み下さい🎉 お待ちしております(о´∀`о)💗🎁💗 http://www.angel-magic22.com #オラクルカード #エンジェルセラピスト #angel #天使 #スピリチュアル #ヒーリング #癒し #メッセージ #メルヘン #エンジェル #幸せ #おしゃれさんと繋がりたい #fashion #楽しい #ゆめかわいい #夢 #花 #アクセサリー #恋愛 #アート #天使音生 #サロン #占い #おしゃれ #インテリア #ファンシー #カフェ #天使の魔法 #雑貨屋 #タロット 
.
.

My Birthday🙇‍♀️🌹
未だ子供達のサプライズに驚いてます😌
本当にありがとう😍
大事に使わせて頂きます🌼💕
いや、勿体なくてつかえなぃ~😭 .

YUMAさんもお休みのところありがとうございました🤗
.
.

#my Birthday#サプライズ#🎁#いつの間に
#こんな準備を#やられた#(笑)#COACH#お財布#ピアス#CHANEL#LIP💄#🌹✨の花束#YUMAさん#沢山のスイーツ🎂🍰
#ありがとう#沢山の皆さん#お祝い#メッセージ#感謝#🙏💕
. . My Birthday🙇‍♀️🌹 未だ子供達のサプライズに驚いてます😌 本当にありがとう😍 大事に使わせて頂きます🌼💕 いや、勿体なくてつかえなぃ~😭 . YUMAさんもお休みのところありがとうございました🤗 . . #my  Birthday#サプライズ #🎁#いつの間に  #こんな準備を #やられた #(笑)#COACH #お財布 #ピアス #CHANEL #LIP 💄#🌹✨の花束#YUMAさん #沢山のスイーツ 🎂🍰 #ありがとう #沢山の皆さん #お祝い #メッセージ #感謝 #🙏💕
今日も一日お疲れさまでした。
空気も乾燥してきているし、暖房で喉も渇くから、水分を多めにとらないと!
赤い色したハーブティーはローズヒップやハイビスカスのビタミンがたっぷり入っているみたい。風邪予防にもいいかもね。
コーヒーや紅茶のかわりにハーブティーを飲んだら、身体も喜んでくれそうです。

#メッセージ #キミへ #コトバ #伝えたいこと #ハーブティー #フォーシーズンズホテル  #MOTIF #herbtea
今日も一日お疲れさまでした。 空気も乾燥してきているし、暖房で喉も渇くから、水分を多めにとらないと! 赤い色したハーブティーはローズヒップやハイビスカスのビタミンがたっぷり入っているみたい。風邪予防にもいいかもね。 コーヒーや紅茶のかわりにハーブティーを飲んだら、身体も喜んでくれそうです。 #メッセージ  #キミへ  #コトバ  #伝えたいこと  #ハーブティー  #フォーシーズンズホテル  #MOTIF  #herbtea