an online Instagram web viewer

#メニュー表 medias

Photos

.
.
《2017.06/26❤︎》
プロフィールブック
.
今朝、発注していたプロフィールブックが届きました😂❤️
.
#プリントパック が安いのでこちらで頼む方がほんと多いですが、 #ラクスル で頼みました!
.
理由は、
*データ確認をしてもらえる
*電話が繋がる
.
この2つです😂
”電話が繋がる”というのはとても重要で…
プリントパックはぜーったい繋がりません😭笑笑
.
店舗へ行ったらすごくいい対応らしいのですが、大阪の店舗が地味に遠くて…
時間もないので、諦めました!
.
プリントパックより2〜3000円ちょい高いのですが、確実にいいものをと思いラクスルにしました✨
.
20部も予備として無料でくださってびっくり!笑
.
発注の仕方がいまいちわからなかったので電話をしたら、1から10まで教えてくれ、一緒に手順を踏んでくれました😂神✨
.
さて、このプロフィールブックにもう一手間加えるとします🙆✨
.
-----------------------------
中綴じ冊子 左綴じ
16ページ A5
表紙(両面カラー 光沢紙 厚手)
本文(両面カラー 光沢紙 コート
厚手110kg
-----------------------------
.
.
.
#ウェディング #札幌花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0702 #2017夏婚 #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングドレス #結婚式 #ウェディングドレス試着 #ピエトラセレーナ #ローズガーデンクライスト教会 #ウェディングアイテム #ウェディング小物 #プロフィールブック #席次表 #プロフィールブック手作り #手作りプロフィールブック #席次表手作り #ペーパーアイテム #ラクスル #プリントパック #メニュー表 #花嫁diy #嵐 #嵐カラー #いもむし君 #芋虫君 #いもむしくん
. . 《2017.06/26❤︎》 プロフィールブック . 今朝、発注していたプロフィールブックが届きました😂❤️ . #プリントパック  が安いのでこちらで頼む方がほんと多いですが、 #ラクスル  で頼みました! . 理由は、 *データ確認をしてもらえる *電話が繋がる . この2つです😂 ”電話が繋がる”というのはとても重要で… プリントパックはぜーったい繋がりません😭笑笑 . 店舗へ行ったらすごくいい対応らしいのですが、大阪の店舗が地味に遠くて… 時間もないので、諦めました! . プリントパックより2〜3000円ちょい高いのですが、確実にいいものをと思いラクスルにしました✨ . 20部も予備として無料でくださってびっくり!笑 . 発注の仕方がいまいちわからなかったので電話をしたら、1から10まで教えてくれ、一緒に手順を踏んでくれました😂神✨ . さて、このプロフィールブックにもう一手間加えるとします🙆✨ . ----------------------------- 中綴じ冊子 左綴じ 16ページ A5 表紙(両面カラー 光沢紙 厚手) 本文(両面カラー 光沢紙 コート 厚手110kg ----------------------------- . . . #ウェディング  #札幌花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ちーむ0702  #2017夏婚  #ウェディングソムリエアンバサダー  #ウェディングドレス  #結婚式  #ウェディングドレス試着  #ピエトラセレーナ  #ローズガーデンクライスト教会  #ウェディングアイテム  #ウェディング小物  #プロフィールブック  #席次表  #プロフィールブック手作り  #手作りプロフィールブック  #席次表手作り  #ペーパーアイテム  #ラクスル  #プリントパック  #メニュー表  #花嫁diy  #嵐  #嵐カラー  #いもむし君  #芋虫君  #いもむしくん 
lunch😂

ちょと忙しくて。。 オフなので買い物いきました!
1週間メニューもしっかり決めたし頑張ろうかね!

筋肉つけてこー!

6月26日→lunch

#lunch
#メニュー表 
#ダイエット 
#筋肉
lunch😂 ちょと忙しくて。。 オフなので買い物いきました! 1週間メニューもしっかり決めたし頑張ろうかね! 筋肉つけてこー! 6月26日→lunch #lunch  #メニュー表  #ダイエット  #筋肉 
冷蔵庫に買い出しメモ

だいたい週末に買い出しをする
こんな感じで買う物と
ちょろっとメニューを決めて行く

買い出しは週1回!
月曜日はこのメニュー!
みたいにキッチリ決めるとできないので
ゆる〜くこの程度だけ決めて

その日の時間と肉や魚の賞味期限でどれを作るか決める

5日分しかメニューないけど
あとの2日は冷蔵庫の片付けや弁当だったりするのでこんな感じ
そもそも1週間分もメニューを考えられない(笑).
.
常備菜を作る人とか本当に尊敬します!.
.
.
#冷蔵庫
#買い出し#買い出しメモ
#メニュー表 #メニュー#献立#献立表
#ムーミン
#付箋#DAISO#ダイソー
冷蔵庫に買い出しメモ だいたい週末に買い出しをする こんな感じで買う物と ちょろっとメニューを決めて行く 買い出しは週1回! 月曜日はこのメニュー! みたいにキッチリ決めるとできないので ゆる〜くこの程度だけ決めて その日の時間と肉や魚の賞味期限でどれを作るか決める 5日分しかメニューないけど あとの2日は冷蔵庫の片付けや弁当だったりするのでこんな感じ そもそも1週間分もメニューを考えられない(笑). . 常備菜を作る人とか本当に尊敬します!. . . #冷蔵庫  #買い出し #買い出しメモ  #メニュー表  #メニュー #献立 #献立表  #ムーミン  #付箋 #DAISO #ダイソー 
.
シーリングスタンプは、
メニュー表のポイントに♡
.
どんな料理がでてくるか
楽しみになるような演出だって大切なこと♡
.
#メニュー表#料理
#コース料理#フレンチ
#ウエディング
@belvederewedding
席次表とメニュー表と自己紹介は1冊に。これもやりたいのとは違うけど、ご年配の方でも安心してもてるタイプのやつにしました笑
#披露宴#挙式#挙式当日#チャペル#雨の結婚式#ウェディング#ウェディングレポ#welcome#ウェディングドレス#エンゲージフォト#結婚式準備#プレ花#卒花#和装#結婚式当日#席次表#座席表#プロフィール表#メニュー表
#170625 .

THE CALIF KITCHEN OKINAWA 🏝
店内だけじゃなくてメニュー表まで
超絶オシャレなお店でした( ˆoˆ )💙
.

#沖縄 #北谷 #美浜 #デポアイランド
#メニュー表 #THECALIFKITCHENOKINAWA
#오키나와 #챠탄 #미하마 #메뉴판 #일상 #사진 #좋아요
#96 #96년생 #96년 #인스타그램 #먹스타그램 #맛스타그램
.
white×pink
.
可愛すぎる封筒💌
.
招待状のときの封筒です
メッセージもすべて手書き✍🏻
.
weddingは招待状から始まってる・・・♡
.
#wedding #lettering #envelope #letter #invitation #calligraphy #moderncalligraphy #結婚式 #結婚式準備 #結婚式招待状 #招待状 #封筒 #手作りペーパーアイテム #ペーパーアイテム #カリグラフィー #モダンカリグラフィー #プレ花嫁 #花嫁 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #席札 #メニュー表
. white×pink . 可愛すぎる封筒💌 . 招待状のときの封筒です メッセージもすべて手書き✍🏻 . weddingは招待状から始まってる・・・♡ . #wedding  #lettering  #envelope  #letter  #invitation  #calligraphy  #moderncalligraphy  #結婚式  #結婚式準備  #結婚式招待状  #招待状  #封筒  #手作りペーパーアイテム  #ペーパーアイテム  #カリグラフィー  #モダンカリグラフィー  #プレ花嫁  #花嫁  #2017夏婚  #2017秋婚  #2017冬婚  #席札  #メニュー表 
久々の投稿🤘

もう6月も終わりですね〜
式まで1ヶ月を切りました😟

ようやくドレスが決まり
BGMを考えたりヘアメイクリハが
あったりいよいよって感じ🙄
ヘアメイクリハは化粧してったら
シャドーぐらいしかやってもらえなかったけど
当日大丈夫なのかしら(笑)

まだ席次表、メニュー表
プロフィールや生い立ちムービー等
取り掛かってない物がたくさんあるけど
こちらも大丈夫かな😂😂😂 ギリギリにならないとやらない2人😑

7/3までに席次表とメニュー表は
作らなくてはいけないので
今週中には取り掛かりたいね。

DIYもしたい事たくさんあったけど
何1つやってない😭
材料買っただけ😭
まだ間に合うかな😭

そんな中6/20の記念日に
いぬが先走って結婚のお祝いケーキを
買ってきてくれた😇❤️
恋人でいる時間もあと少しだねって。
来月からはいよいよ夫婦や💑
婚約期間長すぎた(笑)

いぬさんいつもありがとう🐶💞 #プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #夏婚 #ウエディングドレス #カクテルドレス #BGM#席次表#メニュー表#プロフィールムービー #手付かず#間に合うのか#マイペース#スロースターター#だいたい徹夜して#作り上げる
久々の投稿🤘 もう6月も終わりですね〜 式まで1ヶ月を切りました😟 ようやくドレスが決まり BGMを考えたりヘアメイクリハが あったりいよいよって感じ🙄 ヘアメイクリハは化粧してったら シャドーぐらいしかやってもらえなかったけど 当日大丈夫なのかしら(笑) まだ席次表、メニュー表 プロフィールや生い立ちムービー等 取り掛かってない物がたくさんあるけど こちらも大丈夫かな😂😂😂 ギリギリにならないとやらない2人😑 7/3までに席次表とメニュー表は 作らなくてはいけないので 今週中には取り掛かりたいね。 DIYもしたい事たくさんあったけど 何1つやってない😭 材料買っただけ😭 まだ間に合うかな😭 そんな中6/20の記念日に いぬが先走って結婚のお祝いケーキを 買ってきてくれた😇❤️ 恋人でいる時間もあと少しだねって。 来月からはいよいよ夫婦や💑 婚約期間長すぎた(笑) いぬさんいつもありがとう🐶💞 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #東海プレ花嫁  #夏婚  #ウエディングドレス  #カクテルドレス  #BGM #席次表 #メニュー表 #プロフィールムービー  #手付かず #間に合うのか #マイペース #スロースターター #だいたい徹夜して #作り上げる 
🍳 ʕ ·ᴥ·ʔ 。
.
坂の途中の喫茶店 🏘 ②
.
自然光が入る窓際の席が好き◎
あぁフィルムで撮りたかったー 泣 .
遅めのランチは玉子サンド 🍳
そういえばこの前の喫茶店でも
食べてたような。
.
.
#喫茶 #喫茶店 #純喫茶 #神戸
#クリームソーダ #クリソ #ソーダフロート
#玉子サンド #サンドイッチ #メニュー表 #窓際
#creamsoda #sodafloat #drink
#eggsandwich #sandwich #menu #table
#しなもの喫茶店日記
🍳 ʕ ·ᴥ·ʔ 。 . 坂の途中の喫茶店 🏘 ② . 自然光が入る窓際の席が好き◎ あぁフィルムで撮りたかったー 泣 . 遅めのランチは玉子サンド 🍳 そういえばこの前の喫茶店でも 食べてたような。 . . #喫茶  #喫茶店  #純喫茶  #神戸  #クリームソーダ  #クリソ  #ソーダフロート  #玉子サンド  #サンドイッチ  #メニュー表  #窓際  #creamsoda  #sodafloat  #drink  #eggsandwich  #sandwich  #menu  #table  #しなもの喫茶店日記 
やっと席次表とメニュー表。笑

折って、結んで、切って…

彼がハサミ使えないことが判明!ザ不器用😭
.
.
.
#席次表手作り #席次表#メニュー表#手作り#手書き#ウェディング#結婚式準備#結婚式#wedding #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0701 #2017夏婚
@sweetiemaa様が写真を送ってくださいました❤️こちらは名刺半分サイズで作らせていただきましたが大きさもデザインもピッタリ👍 @sweetiemaa様、ありがとうございました🌺7月22日に七里ケ浜フリマに出店されますのでお近くの方は是非♫ #旭川 #デザイン #desing #ハンドメイド #オーダーメイド #オリジナル #名刺 #メニュー表 #メニュー名刺 #ショップカード #スタンプカード #サンキューカード #サンキューシール #アクセサリー台紙 #インテリア #サロン #ショップ #カフェ #minne #メルカリ #アクセサリー #コンチョピアス #ピアス #メキシカンクロス #海 #summer #夏 #砂浜 #ロンハーマン #ベイフロー
@sweetiemaa様が写真を送ってくださいました❤️こちらは名刺半分サイズで作らせていただきましたが大きさもデザインもピッタリ👍 @sweetiemaa様、ありがとうございました🌺7月22日に七里ケ浜フリマに出店されますのでお近くの方は是非♫ #旭川  #デザイン  #desing  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #オリジナル  #名刺  #メニュー表  #メニュー名刺  #ショップカード  #スタンプカード  #サンキューカード  #サンキューシール  #アクセサリー台紙  #インテリア  #サロン  #ショップ  #カフェ  #minne  #メルカリ  #アクセサリー  #コンチョピアス  #ピアス  #メキシカンクロス  #海  #summer  #夏  #砂浜  #ロンハーマン  #ベイフロー 
《席次表》
・
前回の席次表お悩みpostから数日
・
悩みに悩んでどうにか形になりました👏💕
・
コメントくださった皆さん、ありがとうございます😭✨
・
はじめは洋風ナチュラルなテイストで〜と思っていたけど、せっかく和食レストランだし!と思い和風ナチュラルな感じにシフトチェンジ🔃
・
帯も縦巻きのトレーシングペーパーに変えて、あわじむすびの紐をつけることにしました🤗💕
・
グリーンの方が大人ゲスト用・ピンクが子どもゲスト用☺︎
・
席次の他にも、おしながき・ドリンクメニュー・ご挨拶・(会費制なので)領収書、キッズのものには席次の代わりにぬりえのページが載っています🙈
・
・
中身はまた後日書かせてください🙋!
・
たくさんご意見いただいたので、ひとまずご報告でした☺️❤️
・
・
今日の便で前撮りデータが届くって連絡が来てたけど、今日届くのかな?それとも今日発送なのかな🤔?
・
・
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marryxoxo #ちーむ0715 #席次表 #六折り席次表 #ペーパーアイテム #花嫁diy #結婚式DIY #ペーパーアイテム手作り #メニュー表 #ハナコレストーリー #ハナコレ #ウェディングニュース #farnyレポ
・
・
《席次表》 ・ 前回の席次表お悩みpostから数日 ・ 悩みに悩んでどうにか形になりました👏💕 ・ コメントくださった皆さん、ありがとうございます😭✨ ・ はじめは洋風ナチュラルなテイストで〜と思っていたけど、せっかく和食レストランだし!と思い和風ナチュラルな感じにシフトチェンジ🔃 ・ 帯も縦巻きのトレーシングペーパーに変えて、あわじむすびの紐をつけることにしました🤗💕 ・ グリーンの方が大人ゲスト用・ピンクが子どもゲスト用☺︎ ・ 席次の他にも、おしながき・ドリンクメニュー・ご挨拶・(会費制なので)領収書、キッズのものには席次の代わりにぬりえのページが載っています🙈 ・ ・ 中身はまた後日書かせてください🙋! ・ たくさんご意見いただいたので、ひとまずご報告でした☺️❤️ ・ ・ 今日の便で前撮りデータが届くって連絡が来てたけど、今日届くのかな?それとも今日発送なのかな🤔? ・ ・ #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marryxoxo  #ちーむ0715  #席次表  #六折り席次表  #ペーパーアイテム  #花嫁diy  #結婚式DIY  #ペーパーアイテム手作り  #メニュー表  #ハナコレストーリー  #ハナコレ  #ウェディングニュース  #farnyレポ  ・ ・
出来上がって
気に入ってます✨
店の看板もやってもらった
ところです😌

#滋賀県
#大津市
#美容室
#エステ
#デザイン
#メニュー表 
Suzu
Hair&Esthetic
滋賀県大津市雄琴4-3-78
077-579-8438
*
【フルオーダー】
プロフィールブック8P📖
.
自分たちではなく、ゲストの方の為のブックを作りたい!
とご相談頂きながら、作成したブック✨
デザインは、ラスティックなイメージをご希望だったので、チョークボード風の表紙に、、🌱
中身もこだわりがいっぱいなので、また紹介させて下さい😳

#paperitem #wedding#席札#結婚式準備#招待状#プロフィールブック#profilebook #ペーパーアイテム#invitation#結婚式#席札#テーブルコーディネート#プレ花嫁#ウェルカムボード#findyourseat#エスコートカード#結婚式DIY#weddingtbt#weddinginvitation#menu表#メニュー表#オーダーメイドウェディング#席次表#savethedate
* 【フルオーダー】 プロフィールブック8P📖 . 自分たちではなく、ゲストの方の為のブックを作りたい! とご相談頂きながら、作成したブック✨ デザインは、ラスティックなイメージをご希望だったので、チョークボード風の表紙に、、🌱 中身もこだわりがいっぱいなので、また紹介させて下さい😳 #paperitem  #wedding #席札 #結婚式準備 #招待状 #プロフィールブック #profilebook  #ペーパーアイテム #invitation #結婚式 #席札 #テーブルコーディネート #プレ花嫁 #ウェルカムボード #findyourseat #エスコートカード #結婚式DIY #weddingtbt #weddinginvitation #menu表 #メニュー表 #オーダーメイドウェディング #席次表 #savethedate 
メニュー表・席札
ㅤ
メニュー表は冊子みたいにして、クラフト紙で帯をつけました
中は透明水彩で文字やイラストを描きました☺️
この文字の雰囲気がとっても気に入っています❤️
ㅤ
席札はクラフト紙と名前が書かれた白い紙を重ねてハトメでとめました
用意していただいたユーカリをハトメに通してナフキンとメニューの上に置いていただきました
本当はもっと小さい葉っぱがたくさんついているユーカリが良かったのですが…
時期的に厳しかったみたいです💦
ㅤ
#メニュー表#メニュー#席札#テーブルコーディネート#メニュー表手作り#席札手作り#手作り#ハンドメイド#花嫁diy#プレ花嫁#卒花嫁#結婚式#ウエディング#透明水彩#デザイン#イラスト#グリーン#ナチュラル#ナチュラルウエディング#menu#nameplate#tablecoordinate#handmade#diy#wedding#watercolor#design#green#natural#naturalwedding
メニュー表・席札 ㅤ メニュー表は冊子みたいにして、クラフト紙で帯をつけました 中は透明水彩で文字やイラストを描きました☺️ この文字の雰囲気がとっても気に入っています❤️ ㅤ 席札はクラフト紙と名前が書かれた白い紙を重ねてハトメでとめました 用意していただいたユーカリをハトメに通してナフキンとメニューの上に置いていただきました 本当はもっと小さい葉っぱがたくさんついているユーカリが良かったのですが… 時期的に厳しかったみたいです💦 ㅤ #メニュー表 #メニュー #席札 #テーブルコーディネート #メニュー表手作り #席札手作り #手作り #ハンドメイド #花嫁diy #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式 #ウエディング #透明水彩 #デザイン #イラスト #グリーン #ナチュラル #ナチュラルウエディング #menu #nameplate #tablecoordinate #handmade #diy #wedding #watercolor #design #green #natural #naturalwedding 
食物アレルギー対応のエンキッチンカフェのメニュー表です。

どれも美味しいです。

お客様が
老若男女というところが素敵です。

一般の人も喜んで入れるということは、美味しいという意味です。

#エンキッチン #カフェ#食物アレルギー#名古屋 #東別院駅 #アレルギー#グルメ #メニュー表
おしゃれなチョークアートが
初めてでも描けます!
ご自分で楽しむのはもちろん、
お店の看板が描けるようになったり、プレゼントしたり
喜んで頂けますよ(^ ^)
添削付きの通信講座で、
自宅で隙間時間にできます!
この機会にぜひ、チョークアートを習ってみませんか?

#チョークアート通信講座 #自宅で出来る趣味 #看板製作#カフェ看板#メニュー表
#とりあえず吾平 #メニュー表 ~🎶
#新メニュー #おいしい よ😁
一口串揚げ🎵一口串焼き🎵
🐙もっちりタコ焼き
色々なメニュー美味しかったです😁
みなさんも😁いかがですか❔
☪︎
久々の土砂降りですねえ!
だけどこういう雨も、
結構すきですわたし。
.
こんな日はまったりと雨宿りがてら
お店で過ごしませんか〜?
お待ちしておりますー!
.
#chicohouse #chicohouse☪︎po #café#cafe#カフェ#夜カフェ#宮崎カフェ #ランチ#ディナー#そとごはん  #宮崎#宮崎市#梅雨#雨#紫陽花#窓際席#メニュー表
♡プロフィールブック♡
・
★席札
★About us
★Love story
★ゲストへのメッセージ
★メニュー表
…を、まとめてプロフィールブックにしましたー♡
招待状とか、席次表とかって、バラバラだと、私は保管しずらいなーっていつも思っていたので、全部ひとまとめに(笑)
家族だけですが、簡単に私たちを知ってもらえるといいなってことで自己紹介も入れました♡
・
数少ない、2人での写真も♡
・
姪っ子2人には席札をプロップスにして、メニュー表と、その裏にプリンセスのぬりえでもプリントしておこうと思います♡
・
#wedding #結婚式準備 #プレ花嫁 #2017秋婚  #家族婚 #プロフィールブック #席札 #メッセージ #メニュー表 #手作り #DIY #2人の写真 #変顔ばっかり #パソコンとにらめっこ #疲れた
♡プロフィールブック♡ ・ ★席札 ★About us ★Love story ★ゲストへのメッセージ ★メニュー表 …を、まとめてプロフィールブックにしましたー♡ 招待状とか、席次表とかって、バラバラだと、私は保管しずらいなーっていつも思っていたので、全部ひとまとめに(笑) 家族だけですが、簡単に私たちを知ってもらえるといいなってことで自己紹介も入れました♡ ・ 数少ない、2人での写真も♡ ・ 姪っ子2人には席札をプロップスにして、メニュー表と、その裏にプリンセスのぬりえでもプリントしておこうと思います♡ ・ #wedding  #結婚式準備  #プレ花嫁  #2017秋婚  #家族婚  #プロフィールブック  #席札  #メッセージ  #メニュー表  #手作り  #DIY  #2人の写真  #変顔ばっかり  #パソコンとにらめっこ  #疲れた 
・
#花嫁diy 
#席次表 #プロフィールブック #メニュー表
・
まとめてブックタイプにしたよ📙
最初はくるくるにしようと思ったんだけど、
引き出物を配送しちゃうから席次表のやり場がなくなるかな〜と思って13㎝角のコンパクトサイズにしました‼︎
本当は12㎝角が良かったんだけども😭
・
紙の厚さは135kgにして正解🙆
結構しっかりした作りになってます❤️
・
中身は余分なものを入れず、シンプルなデザインに😎
ちゃんと席次表のデザインもブルーとホワイトの2色で統一👍🏻
・
100部作って12000円くらいだったかな😁
・
・
なんかpostしたいものがいっぱいある💓
・
・
#結婚式準備##結婚式diy
#ウエディングニュース#farnyレポ #ハナコレ #ハナコレストーリー #Alolea #プレ花嫁 #2017夏婚 #サマリッジ #夏花嫁 #ちーむ0708 #席次表手作り
#花嫁diy  #席次表  #プロフィールブック  #メニュー表  ・ まとめてブックタイプにしたよ📙 最初はくるくるにしようと思ったんだけど、 引き出物を配送しちゃうから席次表のやり場がなくなるかな〜と思って13㎝角のコンパクトサイズにしました‼︎ 本当は12㎝角が良かったんだけども😭 ・ 紙の厚さは135kgにして正解🙆 結構しっかりした作りになってます❤️ ・ 中身は余分なものを入れず、シンプルなデザインに😎 ちゃんと席次表のデザインもブルーとホワイトの2色で統一👍🏻 ・ 100部作って12000円くらいだったかな😁 ・ ・ なんかpostしたいものがいっぱいある💓 ・ ・ #結婚式準備 ##結婚式diy  #ウエディングニュース #farnyレポ  #ハナコレ  #ハナコレストーリー  #Alolea  #プレ花嫁  #2017夏婚  #サマリッジ  #夏花嫁  #ちーむ0708  #席次表手作り 
テレビでやってたとこ行った。
オシャレだった😆✨
自撮りしたけど顔隠すってゆー。
背景の方が可愛いから見て🎵

#カフェ#コケットカフェ
#ランチ#lunch
#キウイパインスムージー
#メニュー表
#壁の絵
#カメラ#📷#camera#카메라
#カメラ女子#カメラ初心者
お客様デザインのご紹介♡
前のポストでご紹介した #青山迎賓館 にてご結婚式を挙げられたお客様の、 #プチギフトタグ 🎁
*
披露宴用、二次会用と2パターン製作しました。ブックや席札、メニュー表は披露宴の装花や雰囲気に合わせたのに対し、ギフトタグは、花嫁様が普段からお好きな雰囲気にしました💗
ペールピンクとペールブールを背景色に、お花を沢山あしらい、可愛くて優しい雰囲気の花嫁様の雰囲気にぴったりの仕上がりになりました👰💕
*
今回は箔押し無しでしたが、ギフトタグへの箔押しは比較的安価に作れますのでオススメです💗
プチギフトタグのオーダーであれば、比較的直近でもお引受け可能です👍
プチギフトタグのみのオーダーも勿論受付しております♡
N様、この度は沢山のオーダー誠にありがとうございました✨
*
ウエディングの事例専用アカウントを作りました。
よろしければコチラもフォローお願いします。
@whimsical.brides
*
------------------ *
デザインの 制作は、
2017年11月ご納品分まで受付中です。
------------------ *
💋受付枠すべて5枠を切りました。
6月納品 受付終了
7月納品 残1名様
8月納品 残2名様
9月納品 残1名様
10月納品 残2名様
11月納品 残3名様

個人のデザイン事務所のため、お引受けの枠が少なく申し訳ありません。
また、先着順となりますのでご了承ください。
お問い合わせはプロフィール欄のHPお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
---
只今お問い合わせを多数頂いており、順次ご返信させていただいておりますが、3営業日(土日祝日はお休みを頂いております)をすぎても当方より返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。
---
本日迄にお問い合わせ頂いている皆様にはご返信が完了しております。届かないという方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡頂けますと幸いです。また、携帯アドレスの場合当方からのメールが届かない場合があるので、PCアドレスよりご連絡頂けますと幸いです。
---
*
#whimsicalbrides 
#ayakydesign 
#weddingitem #webdesign #wedding
#ペーパーアイテム #ペーパーアイテムフルオーダー
#プロフィールブック
#ウエディングブック
#招待状 #ドレスコードカード #席次表 #席札
#席次表 #メニュー表 #エスコートカード #プチギフトタグ #ギフトタグ #プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#全国のプレ花嫁さんとつながりたい
#関西花嫁 #関東花嫁 #東海花嫁 #名古屋花嫁 #福岡花嫁
お客様デザインのご紹介♡ 前のポストでご紹介した #青山迎賓館  にてご結婚式を挙げられたお客様の、 #プチギフトタグ  🎁 * 披露宴用、二次会用と2パターン製作しました。ブックや席札、メニュー表は披露宴の装花や雰囲気に合わせたのに対し、ギフトタグは、花嫁様が普段からお好きな雰囲気にしました💗 ペールピンクとペールブールを背景色に、お花を沢山あしらい、可愛くて優しい雰囲気の花嫁様の雰囲気にぴったりの仕上がりになりました👰💕 * 今回は箔押し無しでしたが、ギフトタグへの箔押しは比較的安価に作れますのでオススメです💗 プチギフトタグのオーダーであれば、比較的直近でもお引受け可能です👍 プチギフトタグのみのオーダーも勿論受付しております♡ N様、この度は沢山のオーダー誠にありがとうございました✨ * ウエディングの事例専用アカウントを作りました。 よろしければコチラもフォローお願いします。 @whimsical.brides * ------------------ * デザインの 制作は、 2017年11月ご納品分まで受付中です。 ------------------ * 💋受付枠すべて5枠を切りました。 6月納品 受付終了 7月納品 残1名様 8月納品 残2名様 9月納品 残1名様 10月納品 残2名様 11月納品 残3名様 個人のデザイン事務所のため、お引受けの枠が少なく申し訳ありません。 また、先着順となりますのでご了承ください。 お問い合わせはプロフィール欄のHPお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。 --- 只今お問い合わせを多数頂いており、順次ご返信させていただいておりますが、3営業日(土日祝日はお休みを頂いております)をすぎても当方より返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。 --- 本日迄にお問い合わせ頂いている皆様にはご返信が完了しております。届かないという方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡頂けますと幸いです。また、携帯アドレスの場合当方からのメールが届かない場合があるので、PCアドレスよりご連絡頂けますと幸いです。 --- * #whimsicalbrides  #ayakydesign  #weddingitem  #webdesign  #wedding  #ペーパーアイテム  #ペーパーアイテムフルオーダー  #プロフィールブック  #ウエディングブック  #招待状  #ドレスコードカード  #席次表  #席札  #席次表  #メニュー表  #エスコートカード  #プチギフトタグ  #ギフトタグ  #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんとつながりたい  #関西花嫁  #関東花嫁  #東海花嫁  #名古屋花嫁  #福岡花嫁 
新メニュー:夏の冷熱辛もやしそば
#品川シーサイド #ラーメン#おおくま #夏限定#メニュー表
.
小西製作所のオリジナルペアクッションのご紹介です!
写真は以前、お客様から頂きました素敵なお写真です。
.
こちらのペアクッションクッションは
新郎新婦様のお名前をそれぞれお入れ出来ます。
.
しっかり綿が詰まった厚みのあるクッションです!
カバーが取り外し出来ますので
お式のあともご使用頂いても洗える
自信を持っておすすめできる品質でございます。
.
どうぞショップページへお越しくださいませ*
.
.
.#ウェディングアイテム #ウェディングツリー
#ウェルカムボード #プレ花嫁 #結婚式準備 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#サンキュータグ #ペーパーアイテム
#フォトブース #ファーストバイト
#高砂クッション #御車代  #卒花嫁
#konishiseisakusyo  #小西製作所 
#ランチョンマット #メニュー表
#トートバッグ #プチギフト
#結婚証明書 #高砂 #ゲストブック
#芳名帳 #引出物 #メニュー表 
#ウェルカムスペース #エプロン #前撮り
#花嫁 #花嫁diy
. 小西製作所のオリジナルペアクッションのご紹介です! 写真は以前、お客様から頂きました素敵なお写真です。 . こちらのペアクッションクッションは 新郎新婦様のお名前をそれぞれお入れ出来ます。 . しっかり綿が詰まった厚みのあるクッションです! カバーが取り外し出来ますので お式のあともご使用頂いても洗える 自信を持っておすすめできる品質でございます。 . どうぞショップページへお越しくださいませ* . . .#ウェディングアイテム  #ウェディングツリー  #ウェルカムボード  #プレ花嫁  #結婚式準備  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #サンキュータグ  #ペーパーアイテム  #フォトブース  #ファーストバイト  #高砂クッション  #御車代  #卒花嫁  #konishiseisakusyo  #小西製作所  #ランチョンマット  #メニュー表  #トートバッグ  #プチギフト  #結婚証明書  #高砂  #ゲストブック  #芳名帳  #引出物  #メニュー表  #ウェルカムスペース  #エプロン  #前撮り  #花嫁  #花嫁diy 
.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
昨日は念願のリボンの館🎀へ✨
着いてから30分悩む←迷惑すぎるww
お店の中で見るのと、外ではきっと
色味が違って見えると思い、店員さん
に、外で見ていいか聞くと快くOK✌
してくださって📷も撮りますか?と
リボンを持ってくださいました😍
.
木馬リボンは本当に上質で綺麗☺✨
私はグログラン8900(ポリエステル)の
ラベンダー No.70
ブルー No.25
ピンク No.30(二枚目の右上)
を各4m購入しました\(^_^)/💙
その内1mは蝶ネクタイ作ります👨💕
ちゃんとできるかな?謎だけど(笑)
.
定番の木馬のサッシュリボンは
レーヨンとポリエステルがあります。
知識が無かったので店員さんに違いを
聞いてみました\(^-^)/🎀🎀🎀
【レーヨン】はシワが寄りやすく、
マットな質感で生地が柔らかめです。
【ポリエステル】はハリがあり、
🎀の形が綺麗に出やすいそうです🎵
お洗濯可能です😉少し光沢があります。
.
※画像の色合い一切加工してません✨
質感も色の出方もポリエステルの方が
綺麗に感じました(個人の感想です!)
品番8900です。そしてこれも私が
感じたことなのですが、お譲りや
ネットなどに出てる写真の色味と
実際の色味は全然違いました!💦
今回買ったブルー25番は、写真に
撮ると鮮やかな感じですが実際に
本物を見るともうすこし薄いブルーです。
ラベンダーも何色かあって難しい(笑)
そして、買ったけどピンク使わないかもww
.
なかなかお店へいけない方は
仕方ないですが行ける方は直接お店へ
行って確認することを強くおすすめします(笑)
そして室内重視か、外重視かも大事かも。
外でも中でも綺麗に見える色を選んだり
この色は室内の方が綺麗かも✨とか🌠
こだわりすぎなんかな…(笑)(笑)
.
誰かの参考になればいいな。
今後サッシュリボンはフリルにて
お譲りに出す予定です\(^-^)/💓
.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
#Alolea #wedding #withawhite #guam #jewelbythesea 
#weddingdress #resort #hyattregencyguam #ウィズアホワイト #グアム婚 #ジュエルバイザシー #リゾ婚 #リゾート婚 #ハイアットリージェンシーグアム #プルメリア #木馬リボン #プレ花嫁 #2017夏婚 #花嫁diy #リボンの館 #DIY #メニュー表 #ちーむ0722 #サッシュリボン
. ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 昨日は念願のリボンの館🎀へ✨ 着いてから30分悩む←迷惑すぎるww お店の中で見るのと、外ではきっと 色味が違って見えると思い、店員さん に、外で見ていいか聞くと快くOK✌ してくださって📷も撮りますか?と リボンを持ってくださいました😍 . 木馬リボンは本当に上質で綺麗☺✨ 私はグログラン8900(ポリエステル)の ラベンダー No.70 ブルー No.25 ピンク No.30(二枚目の右上) を各4m購入しました\(^_^)/💙 その内1mは蝶ネクタイ作ります👨💕 ちゃんとできるかな?謎だけど(笑) . 定番の木馬のサッシュリボンは レーヨンとポリエステルがあります。 知識が無かったので店員さんに違いを 聞いてみました\(^-^)/🎀🎀🎀 【レーヨン】はシワが寄りやすく、 マットな質感で生地が柔らかめです。 【ポリエステル】はハリがあり、 🎀の形が綺麗に出やすいそうです🎵 お洗濯可能です😉少し光沢があります。 . ※画像の色合い一切加工してません✨ 質感も色の出方もポリエステルの方が 綺麗に感じました(個人の感想です!) 品番8900です。そしてこれも私が 感じたことなのですが、お譲りや ネットなどに出てる写真の色味と 実際の色味は全然違いました!💦 今回買ったブルー25番は、写真に 撮ると鮮やかな感じですが実際に 本物を見るともうすこし薄いブルーです。 ラベンダーも何色かあって難しい(笑) そして、買ったけどピンク使わないかもww . なかなかお店へいけない方は 仕方ないですが行ける方は直接お店へ 行って確認することを強くおすすめします(笑) そして室内重視か、外重視かも大事かも。 外でも中でも綺麗に見える色を選んだり この色は室内の方が綺麗かも✨とか🌠 こだわりすぎなんかな…(笑)(笑) . 誰かの参考になればいいな。 今後サッシュリボンはフリルにて お譲りに出す予定です\(^-^)/💓 . ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ #Alolea  #wedding  #withawhite  #guam  #jewelbythesea   #weddingdress  #resort  #hyattregencyguam  #ウィズアホワイト  #グアム婚  #ジュエルバイザシー  #リゾ婚  #リゾート婚  #ハイアットリージェンシーグアム  #プルメリア  #木馬リボン  #プレ花嫁  #2017夏婚  #花嫁diy  #リボンの館  #DIY  #メニュー表  #ちーむ0722  #サッシュリボン 
☻
メニュー表🍽
作るか悩んで結局作成。
ミタント紙に印刷しただけだからそれなり安く抑えられたな。
テンプレはミキシーボからお借りしました🙋
ここも隠れミッキーがいるよ🐭笑

ここにきてまたまた問題。
メニュー表を受付で渡すことになりそうで、そしたら挙式のときに席次表、メニュー、エスコートカードの複数を持たなきゃいけない。
女性ゲストはバックに入るわけないし、持ち手付きの透明の袋用意した方がいいよね?思いました😫
夫に話したら「??」って顔してたから女子にしかわからん悩みか…
悩む。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *
#メニュー表 #隠れミッキー 
#アートグレイスウエディングシャトー #ag花嫁
#アートグレイス大宮 #アートグレイス #大宮アートグレイス
#ちーむ0708 #2017夏婚 #結婚式 #ディズニーウェディング
#結婚式準備 #高身長花嫁 #プレ花嫁 #ウェディングニュース
#ウェディングニュースブライズレポーター #5cco_girlz
#ハナコレストーリー #Dressy花嫁 #プラコレ
#marry #marry花嫁 #farny_brides #farnyレポ #farny
☻ メニュー表🍽 作るか悩んで結局作成。 ミタント紙に印刷しただけだからそれなり安く抑えられたな。 テンプレはミキシーボからお借りしました🙋 ここも隠れミッキーがいるよ🐭笑 ここにきてまたまた問題。 メニュー表を受付で渡すことになりそうで、そしたら挙式のときに席次表、メニュー、エスコートカードの複数を持たなきゃいけない。 女性ゲストはバックに入るわけないし、持ち手付きの透明の袋用意した方がいいよね?思いました😫 夫に話したら「??」って顔してたから女子にしかわからん悩みか… 悩む。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ * #メニュー表  #隠れミッキー  #アートグレイスウエディングシャトー  #ag花嫁  #アートグレイス大宮  #アートグレイス  #大宮アートグレイス  #ちーむ0708  #2017夏婚  #結婚式  #ディズニーウェディング  #結婚式準備  #高身長花嫁  #プレ花嫁  #ウェディングニュース  #ウェディングニュースブライズレポーター  #5cco_girlz  #ハナコレストーリー  #Dressy花嫁  #プラコレ  #marry  #marry花嫁  #farny_brides  #farnyレポ  #farny 
.…………………………………
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
↪︎
ㅤㅤㅤ
table image .
ㅤㅤㅤ
お家にある物でとりあえず
思い描いてる物を形にしてみる。
ㅤㅤㅤ
メニュー表はこれがしっくり☺︎
裏にドリンクメニューを
つけようかな〜っと。。。
ㅤㅤㅤㅤ
席札は絶対これにしたかった☺︎
ㅤㅤㅤㅤ
フォントの大きさとか間隔とかの
微妙な拘りで出来てます。笑
ㅤㅤㅤ
拘りすぎて、
自分で自分の首絞めるのが
目に見えててすでに怖い…(;_;) 笑
ㅤㅤㅤ
エスコートカードに
メッセージ書こうかな☺︎♡
ㅤㅤ
ナフキンは白なので
またイメージだいぶ変わるかも。。
ㅤㅤㅤㅤ
#wedding #ペーパーアイテム
#tablesetting #tableimage
#メニュー表 #ナフキンアレンジ
#結婚式 #結婚式準備 #2017秋婚
ㅤㅤㅤㅤ
…………………………………………………
.………………………………… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ↪︎ ㅤㅤㅤ table image . ㅤㅤㅤ お家にある物でとりあえず 思い描いてる物を形にしてみる。 ㅤㅤㅤ メニュー表はこれがしっくり☺︎ 裏にドリンクメニューを つけようかな〜っと。。。 ㅤㅤㅤㅤ 席札は絶対これにしたかった☺︎ ㅤㅤㅤㅤ フォントの大きさとか間隔とかの 微妙な拘りで出来てます。笑 ㅤㅤㅤ 拘りすぎて、 自分で自分の首絞めるのが 目に見えててすでに怖い…(;_;) 笑 ㅤㅤㅤ エスコートカードに メッセージ書こうかな☺︎♡ ㅤㅤ ナフキンは白なので またイメージだいぶ変わるかも。。 ㅤㅤㅤㅤ #wedding  #ペーパーアイテム  #tablesetting  #tableimage  #メニュー表  #ナフキンアレンジ  #結婚式  #結婚式準備  #2017秋婚  ㅤㅤㅤㅤ …………………………………………………
本物は美味い。上質なネタが一瞬でなくなる#静岡市#駿河区#寿司#メニュー表 無し#新鮮#車寿司 #しみじみ味わう
*
席次表届きました💕
宅急便のおじさんいい人すぎた😭💕
*
招待状同様、席次表も#piary で‼️
式場にあったオールインワンの半額以下で作れました😊✨
もっといろんな項目を入れて作りたかったのですが、なんせメニューの名前長くて😭
結局プロフィールとメニュー🍽
*
組み立ては自分でしないといけないので、リボンのものは選びませんでした😂
きゅっと差し込んでセットしていくのですが、これでも1枚1分はかかります💦
*
総じて、満足です❤️❤️
*
#wedding #席次表 
#席次表手作り #プロフィール
#メニュー表 #リーガロイヤルホテル
#ダイヤモンドルーム
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
* 席次表届きました💕 宅急便のおじさんいい人すぎた😭💕 * 招待状同様、席次表も#piary  で‼️ 式場にあったオールインワンの半額以下で作れました😊✨ もっといろんな項目を入れて作りたかったのですが、なんせメニューの名前長くて😭 結局プロフィールとメニュー🍽 * 組み立ては自分でしないといけないので、リボンのものは選びませんでした😂 きゅっと差し込んでセットしていくのですが、これでも1枚1分はかかります💦 * 総じて、満足です❤️❤️ * #wedding  #席次表  #席次表手作り  #プロフィール  #メニュー表  #リーガロイヤルホテル  #ダイヤモンドルーム  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎シャンプーの力加減は? アロマの匂いは? スカルプブラシは? ってカウンセリングします(^^)
・
四日市店の売りは、丁寧で気持ち良いシャンプーですよ♬
・
是非、シャンプーさせて下さい
・
・
・
#四日市
#菰野
#三重県
#桑名
#tj天気予報
#四日市美容室
#桑名美容室
#撮影モデル
#スタッフ募集#カット
#メンズカット
#ヘアカラー
#デジタルパーマ
#パーマ
#ヘッドスパ
#ヘアースタイル
#イルミナカラー
#ブライダル
#ブライダル受付致します
#a6000
#夢シャン 
#力加減
#アロマ
#スカルプブラシ
#メニュー表
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎シャンプーの力加減は? アロマの匂いは? スカルプブラシは? ってカウンセリングします(^^) ・ 四日市店の売りは、丁寧で気持ち良いシャンプーですよ♬ ・ 是非、シャンプーさせて下さい ・ ・ ・ #四日市  #菰野  #三重県  #桑名  #tj天気予報  #四日市美容室  #桑名美容室  #撮影モデル  #スタッフ募集 #カット  #メンズカット  #ヘアカラー  #デジタルパーマ  #パーマ  #ヘッドスパ  #ヘアースタイル  #イルミナカラー  #ブライダル  #ブライダル受付致します  #a6000  #夢シャン  #力加減  #アロマ  #スカルプブラシ  #メニュー表 
あちらこちらで、こぼれるように
瑠璃色の花を咲かせる紫陽花。
青は、結婚式でも「花嫁の清らかさと誠実な愛情」を表すサムシングブルーとして人気がありますね。

本日お客様は、紫陽花の季節ではありませんが
冬の教会のイメージに合うとのことで
こちらのhinaシリーズ「瑠璃」をお気に召して
サンプルをお持ち帰り下さいました。

ショールームはここのところ、
秋の花嫁さまでご予約が埋まっていることも多く、
連日ご迷惑お掛けしております。

平日は、日によって空いている時間帯もござますので
「当日のご来店」のご希望や「平日の18:30以降のご来店」も
お気軽にご相談下さいね。

ご予約は、お電話やメール、
ホームページのご予約フォームから承ります。

Designer 北嶋宏美. .
................................
.
◆無料サンプルのご案内
webやお電話からのご請求ですぐにお届けします
[web]  @AISUWEDDINGのURLよりお越しください
[ tel ]  03-6913-1931(平日10:00-18:00)
[mail]  sweets@aisu-wedding.jp
.
◆ショールームのご案内
池袋駅から急行で1駅
「西武線石神井公園」より徒歩2分
平日9:00~19:30(ご予約制)※土日もご相談下さい
あちらこちらで、こぼれるように 瑠璃色の花を咲かせる紫陽花。 青は、結婚式でも「花嫁の清らかさと誠実な愛情」を表すサムシングブルーとして人気がありますね。 本日お客様は、紫陽花の季節ではありませんが 冬の教会のイメージに合うとのことで こちらのhinaシリーズ「瑠璃」をお気に召して サンプルをお持ち帰り下さいました。 ショールームはここのところ、 秋の花嫁さまでご予約が埋まっていることも多く、 連日ご迷惑お掛けしております。 平日は、日によって空いている時間帯もござますので 「当日のご来店」のご希望や「平日の18:30以降のご来店」も お気軽にご相談下さいね。 ご予約は、お電話やメール、 ホームページのご予約フォームから承ります。 Designer 北嶋宏美. . ................................ . ◆無料サンプルのご案内 webやお電話からのご請求ですぐにお届けします [web] @AISUWEDDINGのURLよりお越しください [ tel ] 03-6913-1931(平日10:00-18:00) [mail] sweets@aisu-wedding.jp . ◆ショールームのご案内 池袋駅から急行で1駅 「西武線石神井公園」より徒歩2分 平日9:00~19:30(ご予約制)※土日もご相談下さい
*
【フルオーダー】
8Pプロフィールブック📖
*
過去のデザインを気にいっていただいていたので、テーマに合わせてピンクのお花に変えてお作りしました😊
一緒にウェルカムボードと席札もオーダー頂き、席札はシンプルなゴールドのフレームのデザインで✨
*
明日はお客様6組のBig Day🎉
最高に楽しい1日になりますように、、😳
#paperitem #wedding#席札#結婚式準備#招待状#プロフィールブック#profilebook #ペーパーアイテム#invitation#結婚式#席札#テーブルコーディネート#プレ花嫁#ウェルカムボード#findyourseat#エスコートカード#結婚式DIY#weddingtbt#weddinginvitation#menu表#メニュー表#オーダーメイドウェディング#席次表#savethedate
* 【フルオーダー】 8Pプロフィールブック📖 * 過去のデザインを気にいっていただいていたので、テーマに合わせてピンクのお花に変えてお作りしました😊 一緒にウェルカムボードと席札もオーダー頂き、席札はシンプルなゴールドのフレームのデザインで✨ * 明日はお客様6組のBig Day🎉 最高に楽しい1日になりますように、、😳 #paperitem  #wedding #席札 #結婚式準備 #招待状 #プロフィールブック #profilebook  #ペーパーアイテム #invitation #結婚式 #席札 #テーブルコーディネート #プレ花嫁 #ウェルカムボード #findyourseat #エスコートカード #結婚式DIY #weddingtbt #weddinginvitation #menu表 #メニュー表 #オーダーメイドウェディング #席次表 #savethedate 
本日のオススメです。
本日限定 赤まる限定ステッカープレゼント企画。
来店時このページをお見せいただいた方にステッカープレゼント!!
ご来店お待ちしております!
赤まるスタッフ一同。
#インスタ初投稿 #京都 #居酒屋 #メニュー表 #1 #a #牛タン #京都酒場あかまる #京都酒場akamaru #akamaru #プレゼント企画 #烏丸四条 #西洞院 #綾小路通 #あ #か #ま #る
本日のオススメです。 本日限定 赤まる限定ステッカープレゼント企画。 来店時このページをお見せいただいた方にステッカープレゼント!! ご来店お待ちしております! 赤まるスタッフ一同。 #インスタ初投稿  #京都  #居酒屋  #メニュー表  #1  #a  #牛タン  #京都酒場あかまる  #京都酒場akamaru  #akamaru  #プレゼント企画  #烏丸四条  #西洞院  #綾小路通  #あ  #か  #ま  #る 
ずっと作る作る詐欺で、作れてなかったのですが😂
チラシのデータが完成❣️
@sachicoala さんにお任せで作って頂きました😆
可愛く作ってもらえて、想像以上の仕上がりに大満足*\(^o^)/*
*
紹介したいと言ってくださるお客様やメニュー表が欲しい方にやっと渡せる😭💓
#隠れ家サロン #エステサロン #沖縄マツエク #沖縄ボリュームラッシュ #チラシ#メニュー表#首里#プライベートサロン
ずっと作る作る詐欺で、作れてなかったのですが😂 チラシのデータが完成❣️ @sachicoala さんにお任せで作って頂きました😆 可愛く作ってもらえて、想像以上の仕上がりに大満足*\(^o^)/* * 紹介したいと言ってくださるお客様やメニュー表が欲しい方にやっと渡せる😭💓 #隠れ家サロン  #エステサロン  #沖縄マツエク  #沖縄ボリュームラッシュ  #チラシ #メニュー表 #首里 #プライベートサロン 
.
いつもご覧頂きありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
.
.
#席札 と#メニュー表 をおそろいで#オーダー 頂いた#花嫁 さま
.
.
裏面には#ドリンクメニュー をおつけしました🌻
.
.
.
ゲスト様にとって印象に残るお式にしたいという想いを人一倍強くもっておられる方💕
.
その想いのお手伝いをさせて頂けて嬉しかったです!
.
.
.
オーダーは#minne 様、#creema 様より承っております♪
.
atelier komichiもしくはkomichiでご検索くださいませ🌱
.
.
#アトリエこみち
. いつもご覧頂きありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) . . #席札  と#メニュー表  をおそろいで#オーダー  頂いた#花嫁  さま . . 裏面には#ドリンクメニュー  をおつけしました🌻 . . . ゲスト様にとって印象に残るお式にしたいという想いを人一倍強くもっておられる方💕 . その想いのお手伝いをさせて頂けて嬉しかったです! . . . オーダーは#minne  様、#creema  様より承っております♪ . atelier komichiもしくはkomichiでご検索くださいませ🌱 . . #アトリエこみち 
#Repost @kanachalu (@get_repost)
・・・
うちは焼肉屋さんですが
毎日こんなかわいいお花たちに囲まれて
happyなキモチになります💛
お客さまも同じキモチだと嬉しいなぁ💛
✳︎
✳︎
#お花 #ピンク #かわいい
#juicydish  #happy
#hokkaido #tokachi #obihiro 
#yakiniku #nikustagram 
#焼肉好きな人と繋がりたい
#juicydish#2017年#焼肉#おもてなし#厳選#メニュー表#撮影#こだわり#カフェ#メニューも#あります#デザート#にもこだわってますよ#女子会#最適#黒毛和牛#yakiniku#love#hokkaido#tokachi#obihiro#lunch
#Repost  @kanachalu (@get_repost) ・・・ うちは焼肉屋さんですが 毎日こんなかわいいお花たちに囲まれて happyなキモチになります💛 お客さまも同じキモチだと嬉しいなぁ💛 ✳︎ ✳︎ #お花  #ピンク  #かわいい  #juicydish  #happy  #hokkaido  #tokachi  #obihiro  #yakiniku  #nikustagram  #焼肉好きな人と繋がりたい  #juicydish #2017年 #焼肉 #おもてなし #厳選 #メニュー表 #撮影 #こだわり #カフェ #メニューも #あります #デザート #にもこだわってますよ #女子会 #最適 #黒毛和牛 #yakiniku #love #hokkaido #tokachi #obihiro #lunch 
席次表とメニュー表です(^^)
席次表は招待状と同じデザイン(リビングのラグにおもちゃ置いてるだけ)で2人の似顔絵を入れてます。
メニュー表にもちっちゃい2人がいてます(笑)
なんと無料アプリでできるんですよ♪
サンキュータグにも似顔絵使ってます(^^)!
iPhoneからPCへ取り込んだらシール紙に印刷したり、何にでも使えるので試してみてください(^^)
#20170325#ちーむ0325#卒花嫁レポ#ハナプラ卒花レポ #プレ花嫁#花嫁diy#結婚式#ウェディング#披露宴#披露宴会場#招待状#メニュー表#メニュー表手作り#席次表
#席次表手作り#テーブルコーディネイト#似顔絵
席次表とメニュー表です(^^) 席次表は招待状と同じデザイン(リビングのラグにおもちゃ置いてるだけ)で2人の似顔絵を入れてます。 メニュー表にもちっちゃい2人がいてます(笑) なんと無料アプリでできるんですよ♪ サンキュータグにも似顔絵使ってます(^^)! iPhoneからPCへ取り込んだらシール紙に印刷したり、何にでも使えるので試してみてください(^^) #20170325 #ちーむ0325 #卒花嫁レポ #ハナプラ卒花レポ  #プレ花嫁 #花嫁diy #結婚式 #ウェディング #披露宴 #披露宴会場 #招待状 #メニュー表 #メニュー表手作り #席次表  #席次表手作り #テーブルコーディネイト #似顔絵 
*
*
受付で配ってもらった#席次表 は手作りしました🙌
ここも青で統一✍
*
会場が2列×7卓と横長だったので、
A3の紙を観音開きするタイプに✂️
よくあるテンプレートじゃバランス悪くて、
結局全部自分で作成😂💦
*
折ったとき長細くなるので、縦の長さはカットしてます!
*
紙は通販でカットも折り目加工もしてもらって1枚70円くらいでした👍質感もバッチリで満足してます〜🤗✨
*
*
#ペーパーアイテム #席次表 #席次表手作り #プロフィールブック #メニュー表 #花嫁diy #卒花 #卒花嫁 #卒花レポ #結婚式レポ #結婚披露宴 #挙式 #プレ花嫁 #関西花嫁 #関西プレ花嫁 #神戸婚 #神戸花嫁 #神戸プレ花嫁 #2017春婚 #結婚式 #結婚準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #farnyレポ #marry花嫁 #ハナコレ #marryxoxo #juno4u #ウェディングソムリエ
* * 受付で配ってもらった#席次表  は手作りしました🙌 ここも青で統一✍ * 会場が2列×7卓と横長だったので、 A3の紙を観音開きするタイプに✂️ よくあるテンプレートじゃバランス悪くて、 結局全部自分で作成😂💦 * 折ったとき長細くなるので、縦の長さはカットしてます! * 紙は通販でカットも折り目加工もしてもらって1枚70円くらいでした👍質感もバッチリで満足してます〜🤗✨ * * #ペーパーアイテム  #席次表  #席次表手作り  #プロフィールブック  #メニュー表  #花嫁diy  #卒花  #卒花嫁  #卒花レポ  #結婚式レポ  #結婚披露宴  #挙式  #プレ花嫁  #関西花嫁  #関西プレ花嫁  #神戸婚  #神戸花嫁  #神戸プレ花嫁  #2017春婚  #結婚式  #結婚準備  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #farnyレポ  #marry花嫁  #ハナコレ  #marryxoxo  #juno4u  #ウェディングソムリエ 
#クレープ移動販売#ケータリング#ガスコンロ#調理器具#拡拌機#クレープ用の鉄板#トンボ#ナイフ#メニュー表#簡易式手洗い#クーラーBOX#ポリタンク20㍑×2#ダイハツ#ハイゼット#クレープのれん#のれん土台#保冷剤#

今回、新たに新規事業を立ち上げたのてすが、

クレープ移動販売の従業員が体調不良の為、退社してしまい手が回らないので手放す事にしました。

走行距離は
11万5000㎞まっだまだご機嫌で走りますよ♪クーラーも良い感じで冷えます♪

本来なら車と道具一式(新品で買いました)で

95万掛かりました。
ですが、今回は何と…… 30万!30万!でお譲りします!

車と道具一式で30万です!! 勿論、営業許可さえ取れば明日からでも販売出来ます!

正し、現地(JR兵庫駅)まで取りに来れる方、限定でお願いします♪♪♪ 愛情込めて育てたので、丁寧に使って頂ける方の目に留まる事を願ってます……。 失礼しました(笑)
#クレープ移動販売 #ケータリング #ガスコンロ #調理器具 #拡拌機 #クレープ用の鉄板 #トンボ #ナイフ #メニュー表 #簡易式手洗い #クーラーBOX #ポリタンク20 ㍑×2#ダイハツ #ハイゼット #クレープのれん #のれん土台 #保冷剤 # 今回、新たに新規事業を立ち上げたのてすが、 クレープ移動販売の従業員が体調不良の為、退社してしまい手が回らないので手放す事にしました。 走行距離は 11万5000㎞まっだまだご機嫌で走りますよ♪クーラーも良い感じで冷えます♪ 本来なら車と道具一式(新品で買いました)で 95万掛かりました。 ですが、今回は何と…… 30万!30万!でお譲りします! 車と道具一式で30万です!! 勿論、営業許可さえ取れば明日からでも販売出来ます! 正し、現地(JR兵庫駅)まで取りに来れる方、限定でお願いします♪♪♪ 愛情込めて育てたので、丁寧に使って頂ける方の目に留まる事を願ってます……。 失礼しました(笑)
メニュー表とlovestory🌿
この紙もセリア🙆
そろそろラストスパート!ギリギリにならないとやらないのは自分のときと一緒…
#花嫁diy #ハワイウェディング #レセプション #2017年夏婚 #結婚準備 #プレ花嫁 のお手伝い #メニュー表 #wedding #dinnermenu #lovestory #100均diy
🍣
#寿司#なう#生物#苦手#寿司屋 きたら #食べるものない #笑
#まぐろ #サーモン とか食べれる人大人だなと(笑)
#メニュー表 ただただ 眺めるだけ😂
来週のメニュー表 🍽 テーマはサマーガーデン 👒🌽🐚🌿むらぴちせももあやねさやかの努力の結晶!

#メニュー表 #まじでプレ花嫁 #全員花嫁 #喋り方クセ強い #すぐ歌う #ズンチャ言いがち
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちいさなguestに
プロフィールブックは必要ないかなあ、
というときは
キッズメニューを用意してもgood!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちいさなguestに プロフィールブックは必要ないかなあ、 というときは キッズメニューを用意してもgood!
.
ピンク可愛い〜〜💌💗✨
. ピンク可愛い〜〜💌💗✨
.
いつも小西製作所をご覧頂きまして
誠にありがとうございます。
.
お客様から様々なアイテムの
ご要望を頂いております。
.
まだ技術不足でお作りできない
アイテムが多いのが現状ではございますが、
ご要望頂いたアイテムはすべて
製作できるか検討にかけております。
.
少しずつではございますが、
ご要望頂いたアイテムを販売出来るように
サンプル製作からデザインと
準備中のアイテムがたくさんございます!
.
もうすぐ新しいアイテムを販売致します!
今しばらくお待ちくださいませ*
.
今後とも小西製作所をご愛顧賜りますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。
.
.
.
.#ウェディングアイテム #ウェディングツリー
#ウェルカムボード #プレ花嫁 #結婚式準備 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#サンキュータグ #ペーパーアイテム
#フォトブース #ファーストバイト
#高砂クッション #御車代  #卒花嫁
#konishiseisakusyo  #小西製作所 
#ランチョンマット #メニュー表
#トートバッグ #プチギフト
#結婚証明書 #高砂 #ゲストブック
#芳名帳 #引出物 #メニュー表 
#ウェルカムスペース #エプロン #前撮り
#花嫁 #花嫁diy
. いつも小西製作所をご覧頂きまして 誠にありがとうございます。 . お客様から様々なアイテムの ご要望を頂いております。 . まだ技術不足でお作りできない アイテムが多いのが現状ではございますが、 ご要望頂いたアイテムはすべて 製作できるか検討にかけております。 . 少しずつではございますが、 ご要望頂いたアイテムを販売出来るように サンプル製作からデザインと 準備中のアイテムがたくさんございます! . もうすぐ新しいアイテムを販売致します! 今しばらくお待ちくださいませ* . 今後とも小西製作所をご愛顧賜りますよう どうぞよろしくお願い申し上げます。 . . . .#ウェディングアイテム  #ウェディングツリー  #ウェルカムボード  #プレ花嫁  #結婚式準備  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #サンキュータグ  #ペーパーアイテム  #フォトブース  #ファーストバイト  #高砂クッション  #御車代  #卒花嫁  #konishiseisakusyo  #小西製作所  #ランチョンマット  #メニュー表  #トートバッグ  #プチギフト  #結婚証明書  #高砂  #ゲストブック  #芳名帳  #引出物  #メニュー表  #ウェルカムスペース  #エプロン  #前撮り  #花嫁  #花嫁diy 
.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
明日、念願の🎀リボンの館🎀へ
サッシュリボン探しの旅です(^^)✨
木馬リボンは普通のお店ではなかなか、
売っていなくて…(笑)
実家が大阪なのですが今住んでる所から
大阪まで約2時間かかる為、なかなか
帰ることができません💦同じ関西なのに
大阪がとっても遠くに感じます😢
旦那は仕事の為、一人電車で向かいます✌
リボンの館後は実家へ帰ってのんびりして
夜🌃は幼稚園教諭時代の先輩との
飲み会の予定です\(^_^)/💓
私、のめないけど(笑)(笑)
仕事辞めても、こうやって会ったりできる
関係ってとっても良いですよね😁✨
明日は旦那には悪いけど、羽を伸ばせて
本当に楽しみです(*^O^*)🌠
.
#Alolea #wedding #withawhite #guam #jewelbythesea 
#weddingdress #resort #hyattregencyguam #ウィズアホワイト #グアム婚 #ジュエルバイザシー #リゾ婚 #リゾート婚 #ハイアットリージェンシーグアム #プルメリア #ウエディング #プレ花嫁 #2017夏婚 #花嫁diy #リボンの館 #DIY #メニュー表 #ちーむ0722 #ケーキトッパー
. ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 明日、念願の🎀リボンの館🎀へ サッシュリボン探しの旅です(^^)✨ 木馬リボンは普通のお店ではなかなか、 売っていなくて…(笑) 実家が大阪なのですが今住んでる所から 大阪まで約2時間かかる為、なかなか 帰ることができません💦同じ関西なのに 大阪がとっても遠くに感じます😢 旦那は仕事の為、一人電車で向かいます✌ リボンの館後は実家へ帰ってのんびりして 夜🌃は幼稚園教諭時代の先輩との 飲み会の予定です\(^_^)/💓 私、のめないけど(笑)(笑) 仕事辞めても、こうやって会ったりできる 関係ってとっても良いですよね😁✨ 明日は旦那には悪いけど、羽を伸ばせて 本当に楽しみです(*^O^*)🌠 . #Alolea  #wedding  #withawhite  #guam  #jewelbythesea   #weddingdress  #resort  #hyattregencyguam  #ウィズアホワイト  #グアム婚  #ジュエルバイザシー  #リゾ婚  #リゾート婚  #ハイアットリージェンシーグアム  #プルメリア  #ウエディング  #プレ花嫁  #2017夏婚  #花嫁diy  #リボンの館  #DIY  #メニュー表  #ちーむ0722  #ケーキトッパー 
先週、半年ぶりに岡山イオンへshopping♪
流行りの服より
雑貨しか買わなかった私です笑 ・salut!(サリュー)の
星形マーキーライトとマット
・AWESOME STORE(オーサムストアー)のブリキ看板とロゴカーテンとデニムコースターとドロッパーセット
・セレクトショップで100周記念コンバース、 少し汚れがあったので安くしてくれてました!(*´∀`)lucky♪
箱が黒でカッコいいー!!!
#AWESOMESTORE#オーサムストアー#salut!#サリュー #マーキーライト #ブルックリン#BROOKLYN#玄関マット#マット#岡山イオン#男前雑貨#カフェ風#ドリッパー#カーテン#デニムコースター#メニュー表#ウッドスター
先週、半年ぶりに岡山イオンへshopping♪ 流行りの服より 雑貨しか買わなかった私です笑 ・salut!(サリュー)の 星形マーキーライトとマット ・AWESOME STORE(オーサムストアー)のブリキ看板とロゴカーテンとデニムコースターとドロッパーセット ・セレクトショップで100周記念コンバース、 少し汚れがあったので安くしてくれてました!(*´∀`)lucky♪ 箱が黒でカッコいいー!!! #AWESOMESTORE #オーサムストアー #salut !#サリュー  #マーキーライト  #ブルックリン #BROOKLYN #玄関マット #マット #岡山イオン #男前雑貨 #カフェ風 #ドリッパー #カーテン #デニムコースター #メニュー表 #ウッドスター 
walk around
.
エスコートボードは
ふたりの思い出のNY🗽の
街並みをイメージした
オリジナルボード♡
.
@yagihara.tsg のデザイン👏
.
おふたりと愛犬びびちゃんが
街ブラをしているイラストも入れて^ ^
.
これはご新郎様作のイラスト👣
.
ゲストひとりひとりのカードは
NYに建ち並ぶビル🏙
.
今このボードはご自宅の
リビングに飾ってくれいるそう☺️
.
#TRUNKBYSHOTOGALLERY#SHIBUYA#wedding#weddingparty#weddingtbt#camp #newyork#散歩#結婚式#結婚式準備#ウエディングプランナー#卒花嫁 #ヘアアレンジ#プレ花嫁#結婚式レポ#2017秋婚#ウエディングブーケ#ウエディングヘア#ブライダルメイク#フォトスポット#ニューヨーク#エスコートカード#メニュー表#ウォーキング
walk around . エスコートボードは ふたりの思い出のNY🗽の 街並みをイメージした オリジナルボード♡ . @yagihara.tsg のデザイン👏 . おふたりと愛犬びびちゃんが 街ブラをしているイラストも入れて^ ^ . これはご新郎様作のイラスト👣 . ゲストひとりひとりのカードは NYに建ち並ぶビル🏙 . 今このボードはご自宅の リビングに飾ってくれいるそう☺️ . #TRUNKBYSHOTOGALLERY #SHIBUYA #wedding #weddingparty #weddingtbt #camp  #newyork #散歩 #結婚式 #結婚式準備 #ウエディングプランナー #卒花嫁  #ヘアアレンジ #プレ花嫁 #結婚式レポ #2017秋婚 #ウエディングブーケ #ウエディングヘア #ブライダルメイク #フォトスポット #ニューヨーク #エスコートカード #メニュー表 #ウォーキング 
MENU変更に伴い、外の看板も少しデザイン変更しました📜
店内が360°見渡せるQRコードもついてるので、是非ご覧ください👀
MENU変更に伴い、外の看板も少しデザイン変更しました📜 店内が360°見渡せるQRコードもついてるので、是非ご覧ください👀
*
*
*
先日素敵なお二人の大切な日のお手伝いをさせていただきました♡👰🤵💕
とても可愛らしい花嫁さんのユキさん♡
やりとりもとても楽しく私までハッピーにさせてくださる方でした♡
今回はご挨拶、メニュー、プロフィールなどが1つになったものです☺️💕
ゴールドピンを使って留めてみました🌞
おしゃれなテーブルに合わせてもらいました😭🙏✨ 裏面はゴールドピンの足をLと見立ててお二人のコンセプトでもあるLaw of attractionを入れました♡
そして当日はユキさんがこの面にゲスト様へのメッセージを入れてくださいました👍💕 内容はのちほど🦊
*
*
*

#オーダー#オーダーメイド #挨拶状 #プロフィール表#menu表#メニュー表#プロフィール#profile#ペーパーアイテム #プレ花嫁 #ウェディング #結婚準備 #結婚式準備 #手描き #handmade #happy #wedding #illustration #イラスト#似顔絵#ウェディングニュース#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ありがとうございました💓
* * * 先日素敵なお二人の大切な日のお手伝いをさせていただきました♡👰🤵💕 とても可愛らしい花嫁さんのユキさん♡ やりとりもとても楽しく私までハッピーにさせてくださる方でした♡ 今回はご挨拶、メニュー、プロフィールなどが1つになったものです☺️💕 ゴールドピンを使って留めてみました🌞 おしゃれなテーブルに合わせてもらいました😭🙏✨ 裏面はゴールドピンの足をLと見立ててお二人のコンセプトでもあるLaw of attractionを入れました♡ そして当日はユキさんがこの面にゲスト様へのメッセージを入れてくださいました👍💕 内容はのちほど🦊 * * * #オーダー #オーダーメイド  #挨拶状  #プロフィール表 #menu表 #メニュー表 #プロフィール #profile #ペーパーアイテム  #プレ花嫁  #ウェディング  #結婚準備  #結婚式準備  #手描き  #handmade  #happy  #wedding  #illustration  #イラスト #似顔絵 #ウェディングニュース #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ありがとうございました 💓
お客様デザインのご紹介♡
こちらは #青山迎賓館 にてご結婚式を挙げられたお客様の、 
#プロフィールブック #お席札 #メニュー表 のフルセット✨
*
「こんなものが作りたい!」とデザインのご希望が明確でしたので、ご意見を頂戴しながらデザインしました。大理石の背景に、白いお花✨
地味な印象にならないよう、差し色にくすみピンクを入れて、スタイリッシュな大人っぽい印象に仕上げました。メニュー表と、お席札は高級感がでる、パールの特殊紙をセレクトしました💗
*
フルセットでご依頼頂いたので、統一感が生まれてとても素敵に仕上がったと思います💗
N様、この度はオーダー誠にありがとうございました✨
*
ウエディングの事例専用アカウントを作りました。
よろしければコチラもフォローお願いします。
@whimsical.brides
*
------------------ *
デザインの 制作は、
2017年11月ご納品分まで受付中です。
------------------ *
💋受付枠すべて5枠を切りました。
6月納品 受付終了
7月納品 残2名様
※7月前半納期はお引受できかねる場合があります
8月納品 残2名様
9月納品 残1名様
10月納品 残2名様
11月納品 残3名様

個人のデザイン事務所のため、お引受けの枠が少なく申し訳ありません。
また、先着順となりますのでご了承ください。
お問い合わせはプロフィール欄のHPお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
---
只今お問い合わせを多数頂いており、順次ご返信させていただいておりますが、3営業日(土日祝日はお休みを頂いております)をすぎても当方より返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。
---
⚠️本日迄にお問い合わせ頂いている皆様にはご返信が完了しております。届かないという方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡頂けますと幸いです。また、携帯アドレスの場合当方からのメールが届かない場合があるので、PCアドレスよりご連絡頂けますと幸いです。
---
*
#whimsicalbrides 
#ayakydesign 
#weddingitem #webdesign #wedding
#ペーパーアイテム #ペーパーアイテムフルオーダー
#プロフィールブック
#ウエディングブック
#招待状 #ドレスコードカード #席次表 #席札
#席次表 #メニュー表 #エスコートカード #プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #関東花嫁 #東海花嫁 #名古屋花嫁 #福岡花嫁
お客様デザインのご紹介♡ こちらは #青山迎賓館  にてご結婚式を挙げられたお客様の、 #プロフィールブック  #お席札  #メニュー表  のフルセット✨ * 「こんなものが作りたい!」とデザインのご希望が明確でしたので、ご意見を頂戴しながらデザインしました。大理石の背景に、白いお花✨ 地味な印象にならないよう、差し色にくすみピンクを入れて、スタイリッシュな大人っぽい印象に仕上げました。メニュー表と、お席札は高級感がでる、パールの特殊紙をセレクトしました💗 * フルセットでご依頼頂いたので、統一感が生まれてとても素敵に仕上がったと思います💗 N様、この度はオーダー誠にありがとうございました✨ * ウエディングの事例専用アカウントを作りました。 よろしければコチラもフォローお願いします。 @whimsical.brides * ------------------ * デザインの 制作は、 2017年11月ご納品分まで受付中です。 ------------------ * 💋受付枠すべて5枠を切りました。 6月納品 受付終了 7月納品 残2名様 ※7月前半納期はお引受できかねる場合があります 8月納品 残2名様 9月納品 残1名様 10月納品 残2名様 11月納品 残3名様 個人のデザイン事務所のため、お引受けの枠が少なく申し訳ありません。 また、先着順となりますのでご了承ください。 お問い合わせはプロフィール欄のHPお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。 --- 只今お問い合わせを多数頂いており、順次ご返信させていただいておりますが、3営業日(土日祝日はお休みを頂いております)をすぎても当方より返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。 --- ⚠️本日迄にお問い合わせ頂いている皆様にはご返信が完了しております。届かないという方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡頂けますと幸いです。また、携帯アドレスの場合当方からのメールが届かない場合があるので、PCアドレスよりご連絡頂けますと幸いです。 --- * #whimsicalbrides  #ayakydesign  #weddingitem  #webdesign  #wedding  #ペーパーアイテム  #ペーパーアイテムフルオーダー  #プロフィールブック  #ウエディングブック  #招待状  #ドレスコードカード  #席次表  #席札  #席次表  #メニュー表  #エスコートカード  #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #関西花嫁  #関東花嫁  #東海花嫁  #名古屋花嫁  #福岡花嫁