an online Instagram web viewer

#メリークリスマス medias

Photos

*
あっという間に1month☆
*
クリスマスが近いのでサンタさんと一緒に撮りました!
*
今日で新生児卒業だね^ ^
*
2016.12.21
#記念写真#メリークリスマス#サンタさん#1month
#生後1ヶ月#11月生まれ#里帰り#riku_1121
去年の🎄クリスマスイベントの時のものです。
🐶大ちゃんとドッグダンス楽しんでます♪
今年はどんなことしようかな♪

#ドッグダンス#発表会#フォーメーション
#マライヤキャリー#メリークリスマス
#手作りサンタ衣装#犬友#仲良し
#しつけ教室#愛犬家
#パピヨン#ダックス#ゴールデン
#ラブラドール#コッカースパニエル
#シェルティ#dog#dogdance
#picplaypost
去年の🎄クリスマスイベントの時のものです。 🐶大ちゃんとドッグダンス楽しんでます♪ 今年はどんなことしようかな♪ #ドッグダンス #発表会 #フォーメーション  #マライヤキャリー #メリークリスマス  #手作りサンタ衣装 #犬友 #仲良し  #しつけ教室 #愛犬家  #パピヨン #ダックス #ゴールデン  #ラブラドール #コッカースパニエル  #シェルティ #dog #dogdance  #picplaypost 
Panettone a Pasqua? Si può!! (e se fatto in casa è pure buonissimo!) #メリークリスマス 😂😂
🚂🚋🚋🚋🚋🚋🚋
公開収録行ってきました!
出てきただけで涙出たよ😂
ときめ〜きを 運ぶ〜よ ChooChooTRAIN〜🎤🎶
アカペラでこの部分だけ歌ってくれた😂👏✨
Your eyes onlyのPV撮影の前日緊張しすぎて眠れずにいたはずがいつの間にか寝てしまい大寝坊(笑)
そのせいで#顔パンパン#整形疑惑(笑)
とにかくオーラが半端なくて声も良くてカッコよかった😢🎶
#清木場俊介
#私にとって12年ぶりの生の俊ちゃん
#ATSUSHIのLIVEに出てすべてさらけ出せるようになった
#メリークリスマス#繋げるよ
#声が低くて聞こえにくいかも
#京都ではLIVEないとDJにツッコまれる(笑)
🚂🚋🚋🚋🚋🚋🚋 公開収録行ってきました! 出てきただけで涙出たよ😂 ときめ〜きを 運ぶ〜よ ChooChooTRAIN〜🎤🎶 アカペラでこの部分だけ歌ってくれた😂👏✨ Your eyes onlyのPV撮影の前日緊張しすぎて眠れずにいたはずがいつの間にか寝てしまい大寝坊(笑) そのせいで#顔パンパン #整形疑惑 (笑) とにかくオーラが半端なくて声も良くてカッコよかった😢🎶 #清木場俊介  #私にとって12年ぶりの生の俊ちゃん  #ATSUSHIのLIVEに出てすべてさらけ出せるようになった  #メリークリスマス #繋げるよ  #声が低くて聞こえにくいかも  #京都ではLIVEないとDJにツッコまれる (笑)
.
.
清木場俊介 in KYOTO!!
.
母の誘いで朝早くから京都駅いって
俊ちゃんの公開生放送見てきたっ💗
.
もーかっこいい!!男前!!さいこう!!
ちょっとだけ歌ってくれたし感動😭
ときめきを運ぶのさChooChooTRAIN♪
.
俊ちゃん生で見れて幸せすぎたっっ👏
アルバム買うー!!メリークリスマス(笑)
.
#清木場俊介 #唄い屋 #友へ
#公開生放送 #KYOTO #京都駅
#初清木場俊介 #カッコ良い
#生歌ちょっと聞けた
#ワンフレーズだけやったけど
#凄い幸せ #大好き
#メリークリスマス #季節違うやろ
#でも意味わかって納得
#京都でもLIVEしてね
. . 清木場俊介 in KYOTO!! . 母の誘いで朝早くから京都駅いって 俊ちゃんの公開生放送見てきたっ💗 . もーかっこいい!!男前!!さいこう!! ちょっとだけ歌ってくれたし感動😭 ときめきを運ぶのさChooChooTRAIN♪ . 俊ちゃん生で見れて幸せすぎたっっ👏 アルバム買うー!!メリークリスマス(笑) . #清木場俊介  #唄い屋  #友へ  #公開生放送  #KYOTO  #京都駅  #初清木場俊介  #カッコ良い  #生歌ちょっと聞けた  #ワンフレーズだけやったけど  #凄い幸せ  #大好き  #メリークリスマス  #季節違うやろ  #でも意味わかって納得  #京都でもLIVEしてね 
季節外れのChristmas🌠
季節はもう春なのですが、何となくChristmasを描きたくなりまして。。Christmasのワクワクする感じとか好きです。食いしん坊なのでやはり食べ物🍚に。。女の子サンタはオリジナルでツリーはネットで可愛いなあ、と思っていたのをちょっと真似っこ。トナカイもネットから頂きました。
#イラスト#色鉛#ボールペン#女の子#サンタ#メリークリスマス#ツリー#トナカイ#チキン#ハンバーグ#エビフライ#フレジエ#ワイン#プレゼント#雪の結晶
季節外れのChristmas🌠 季節はもう春なのですが、何となくChristmasを描きたくなりまして。。Christmasのワクワクする感じとか好きです。食いしん坊なのでやはり食べ物🍚に。。女の子サンタはオリジナルでツリーはネットで可愛いなあ、と思っていたのをちょっと真似っこ。トナカイもネットから頂きました。 #イラスト #色鉛 #ボールペン #女の子 #サンタ #メリークリスマス #ツリー #トナカイ #チキン #ハンバーグ #エビフライ #フレジエ #ワイン #プレゼント #雪の結晶 
みてこのアパート。
おしゃれ🏠
年中メリークリスマスだ🎅🏼 #サンタ #メリークリスマス #merryxmas #japan #santaclaus #宇都宮 #お尻 #🍑#ペチペチ
春はあけぼの。
季節外れのサンタクロース来ないかなぁ。
娘が原チャリ通学になるので、原チャリ買うよーじゃん、
息子高校生になるから、携帯買うよーじゃん、入学にあたり準備品買うよーじゃん、五月前に2人分の一年間の学校経費来るじゃーん!こないだの事故でタイヤダメになったから、ホイルもイカレたので、ホイルごとタイヤ買うよーじゃん…(今スタッドレス)ハラホレヒレハラ〜〜‼️
あびサンタクロースさん、私に金塊を持ってきておくれ〜♡ #季節外れ#メリークリスマス#サンタでも恵比寿様でもなんでもウェルカム#さっさと法律変われ#あびかわいい#丸くて可愛い#本当にかわいい#息子とあび#遠くに部屋干し#気にしないで#ちなみに私の靴下#AB#instacat#catstagram#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#足長おじさんウェルカム#キジトラ#豚猫#ふくよか猫
春はあけぼの。 季節外れのサンタクロース来ないかなぁ。 娘が原チャリ通学になるので、原チャリ買うよーじゃん、 息子高校生になるから、携帯買うよーじゃん、入学にあたり準備品買うよーじゃん、五月前に2人分の一年間の学校経費来るじゃーん!こないだの事故でタイヤダメになったから、ホイルもイカレたので、ホイルごとタイヤ買うよーじゃん…(今スタッドレス)ハラホレヒレハラ〜〜‼️ あびサンタクロースさん、私に金塊を持ってきておくれ〜♡ #季節外れ #メリークリスマス #サンタでも恵比寿様でもなんでもウェルカム #さっさと法律変われ #あびかわいい #丸くて可愛い #本当にかわいい #息子とあび #遠くに部屋干し #気にしないで #ちなみに私の靴下 #AB #instacat #catstagram #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #足長おじさんウェルカム #キジトラ #豚猫 #ふくよか猫 
まずは、ありがとうございます、だろう😊👊🏻💕
#妹 #生意気 #高校卒業 #おめでとう そういえば #お誕生日もおめでとう そういえば #合格もおめでとう #メリークリスマス #あけましておめでとう #お年玉 #ハッピーバレンタイン #プレゼント#全部まとめて #これ 年末からのイベントが多い #加藤家
¨
クリスマスはとっくに過ぎたけど…
成亮くんの子猫ちゃんになりたい〜〜(><)❤︎
#加藤シゲアキ #加藤成亮 #NEWS #子猫ちゃん 
#おしゃれイズム #メリークリスマス #クリスマス #シゲサンタ #🎅🏻
生後2ヶ月半。
この頃からアートをするとニコニコするように✨✨✨
ご機嫌で横になってくれるからほんと撮りやすいです❣️ありがとう😊💕 #生後2ヶ月半#寝相アート#ベビーアート #女の子ベビー #ミニチュアダックス #サクラも一緒に #メリークリスマス
売れ残りの半額のワゴンにポツンと1つ。これわ運命の出会いだと思いお迎えしました笑ビスコとミニ巾着のセットなんだけど定価高すぎw半額でも高いわ!!笑
#ポムポムプリン #ポムバサダー #クリスマス #売れ残り #運命の出会い #ぼったくりすぎ #でもプリンくんだから #買ってしまった #メリークリスマス #笑
.
お部屋の整理をしていた時にでてきた
クリスマスカード🎄
.
サンタさんがプレゼントを運んできてくれるのがとっても楽しみだった⁂
.
サンタさんに聞きたいことをたくさん書いたお手紙とサンタさんのために作ったお菓子をリビングに置いてドキドキしながらベッドで寝ていました😌
.
いざ足音がすると怖くって
布団をかぶったまま気付くと
朝になっていて...
.
頭の近くにはプレゼント🎁
リビングに行くと食べたあとのお皿と
サンタさんからのメッセージ。
.
母親の字そっくりなお手紙に、
「もしかしてお母さんがサンタ?」と母親に聞くと母親は「サンタさんは頭が良いからお母さんの文字を真似て手紙を書くんだよ。そしたら、サンタさんの正体バレないでしょ?それに日本語じゃないとののかが読めないでしょ〜」っと。
.
幼いわたしは「そうなんだぁ〜😳」っと何故か納得。
.
#クリスマス #メリークリスマス #クリスマスプレゼント #プレゼント #お手紙 #手紙 #letter #お菓子 #サンタさんとの思い出 #10さい #サンタ #サンタより #思い出 #幸せ #シアワセ #懐かしい #飴と鞭 #思い出シリーズ #❤︎
. お部屋の整理をしていた時にでてきた クリスマスカード🎄 . サンタさんがプレゼントを運んできてくれるのがとっても楽しみだった⁂ . サンタさんに聞きたいことをたくさん書いたお手紙とサンタさんのために作ったお菓子をリビングに置いてドキドキしながらベッドで寝ていました😌 . いざ足音がすると怖くって 布団をかぶったまま気付くと 朝になっていて... . 頭の近くにはプレゼント🎁 リビングに行くと食べたあとのお皿と サンタさんからのメッセージ。 . 母親の字そっくりなお手紙に、 「もしかしてお母さんがサンタ?」と母親に聞くと母親は「サンタさんは頭が良いからお母さんの文字を真似て手紙を書くんだよ。そしたら、サンタさんの正体バレないでしょ?それに日本語じゃないとののかが読めないでしょ〜」っと。 . 幼いわたしは「そうなんだぁ〜😳」っと何故か納得。 . #クリスマス  #メリークリスマス  #クリスマスプレゼント  #プレゼント  #お手紙  #手紙  #letter  #お菓子  #サンタさんとの思い出  #10さい  #サンタ  #サンタより  #思い出  #幸せ  #シアワセ  #懐かしい  #飴と鞭  #思い出シリーズ  #❤︎
#Repost @shihominishio with @repostapp
・・・
🎅🎄✨💝
#松本 #松本城 #メリークリスマス #joyeuxnoel #merycristmas
たまにかわいいことするひとあらわれる😌癒

#メリークリスマス
#サンタさん
#merryChristmas
#ちがうね
#ありがとう
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o
*
ずいぶん前にいただいていた
«好きな画像をモノクロ化»
*
りんちゃん(@ninorin_17)
まいちゃん(@mai_rin0617)
遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
*
ちょっと・・・手抜きじゃないよ😀
*
好きなの!!
この和也が好きなのーーー💛💛💛
だから♡
メリークリスマス💛
*
タグは勝手につけちゃった💦
ごめんね🙏🙏🙏
*
だいぶ前のバトンだから、やってたらスルーしてね☺️
*
#嵐#二宮和也#にの#メリークリスマス#バトン#好きな画像をモノクロ化
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o * ずいぶん前にいただいていた «好きな画像をモノクロ化» * りんちゃん(@ninorin_17) まいちゃん(@mai_rin0617) 遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ * ちょっと・・・手抜きじゃないよ😀 * 好きなの!! この和也が好きなのーーー💛💛💛 だから♡ メリークリスマス💛 * タグは勝手につけちゃった💦 ごめんね🙏🙏🙏 * だいぶ前のバトンだから、やってたらスルーしてね☺️ * #嵐 #二宮和也 #にの #メリークリスマス #バトン #好きな画像をモノクロ化 
#クリスマス #christmas #merrychristmas #メリークリスマス #ガーランド #ハンドメイド 
図案はブログに掲載。
http://ganmohouse2.blog.fc2.com/
クリスマスディズニーの時に撮影した1枚。古い町の標識みたいなところがお気に入り。#一眼レフ初心者 #私の目に映ったもの#TDS#メリークリスマス
*
今年のクリスマスケーキ🎄🎂
*
かわいいサンタ(о´∀`о)
*
いとこの手が写っちゃってる(T ^ T)
*
チョコとショートのハーフだよ!
*
#クリスマスケーキ #クリスマス #ケーキ #サンタ #ショートケーキ #チョコレートケーキ #メリークリスマス
昨日のスタバでゲットしてきた☆★
ずっとクリスマスだったから今度はさくらに移行してスタバ楽しも(*^^*)
#スタバ
#すたばかーど 
#スタバカード
#メリークリスマス 
#さくら 
#買えてよかった
お疲れさまです~ようやく週末
でも明日も休日出勤です
年度末はあきらめて働きます(>_<)
大好きなハラペーニョの酢漬けとお初のビール
アンカースペシャルエール
何か分からないけどスパイスの香り
チャイみたいな ってことはシナモン?
見た目と違ってスルッと飲める

#Craftbeer
#ANCHORBrewery
#アンカースペシャル
#メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
#発泡酒
#6・5%
#成城石井
#55種類目ビール
お疲れさまです~ようやく週末 でも明日も休日出勤です 年度末はあきらめて働きます(>_<) 大好きなハラペーニョの酢漬けとお初のビール アンカースペシャルエール 何か分からないけどスパイスの香り チャイみたいな ってことはシナモン? 見た目と違ってスルッと飲める #Craftbeer  #ANCHORBrewery  #アンカースペシャル  #メリークリスマス &ハッピーニューイヤー #発泡酒  #6 ・5% #成城石井  #55種類目ビール 
嵐のDIGITALIANのコンサートDVDが観たい。
って言ってももう売ってないよね(T▽T)
はぁ〜にのさん観たい。。。。笑
ちょうど買ってない時のやつ。
他は持ってるのに、THE  DIGITALIANだけもってない。
今更に辛い、、、笑

#二宮和也
#THE  DIGITALIAN
#嵐
#メリークリスマス
嵐のDIGITALIANのコンサートDVDが観たい。 って言ってももう売ってないよね(T▽T) はぁ〜にのさん観たい。。。。笑 ちょうど買ってない時のやつ。 他は持ってるのに、THE DIGITALIANだけもってない。 今更に辛い、、、笑 #二宮和也  #THE  DIGITALIAN #嵐  #メリークリスマス 
メリークリスマス❄❄ #二宮和也#メリークリスマス#THE  DIGITALIAN
.
おはようございます(*´﹀`*)♡
*
前、postするかもするかも詐欺
してたけど、結局載せんかったけ、
イルミネーションの終わったこの時期だけど、
postさせてください😂🙏💕
*
うちと旦那のキモい声が
入ってるので、音声なしで🙅🆖⤵︎
静かにmovie撮っとけば良かった(笑)
*
12月24日(備北イルミネーション)
音声なしで、あんま伝わらんけど
ほんま近かったし、綺麗だった👏🏼☺️✨
花火も打ち上がって
超ーーー、寒かったけど、
ほっこりしちゃいました🌼💕
*
*
また連投するかもしれません🙇
前見た人わスルーして下さい(笑)
*
#happybirthday#mybirthday #1224#クリスマスイブ生まれ#christmaseve#メリークリスマス#24歳#こんにちは24歳#最高の誕生日#最高のプレゼント#thankyou#love#これからもよろしくね#仲良し夫婦#男の子ママ#24歳ママ#新米ママ#happy#広島#備北丘陵公園 #備北丘陵公園イルミネーション #イルミネーション#素敵#感動#illumination#instagood #Instahappy#like4like#Instamovie
. おはようございます(*´﹀`*)♡ * 前、postするかもするかも詐欺 してたけど、結局載せんかったけ、 イルミネーションの終わったこの時期だけど、 postさせてください😂🙏💕 * うちと旦那のキモい声が 入ってるので、音声なしで🙅🆖⤵︎ 静かにmovie撮っとけば良かった(笑) * 12月24日(備北イルミネーション) 音声なしで、あんま伝わらんけど ほんま近かったし、綺麗だった👏🏼☺️✨ 花火も打ち上がって 超ーーー、寒かったけど、 ほっこりしちゃいました🌼💕 * * また連投するかもしれません🙇 前見た人わスルーして下さい(笑) * #happybirthday #mybirthday  #1224 #クリスマスイブ生まれ #christmaseve #メリークリスマス #24歳 #こんにちは24歳 #最高の誕生日 #最高のプレゼント #thankyou #love #これからもよろしくね #仲良し夫婦 #男の子ママ #24歳ママ #新米ママ #happy #広島 #備北丘陵公園  #備北丘陵公園イルミネーション  #イルミネーション #素敵 #感動 #illumination #instagood  #Instahappy #like4like #Instamovie 
安定感のある可愛さ‥ハナちゃん♪
去年カットしてもらったままだから
首の見れば分かるケド‥
メリークリスマス🎄っ!
次行くまでずっとXmasゎつけたまま。笑
#ミニチュアダックスフンド
#犬#ハナ#可愛い#メリークリスマス