an online Instagram web viewer

#メンズヨガ medias

Photos

先週の『SALONIC Men 's Yoga』
テーマは、胸板を厚くする❗️✨🕺✨
・
胸を開いて‼️
胸を持ち上げて‼️
(ついでに脚も持ち上げて👣)
腕も肘も動員してPush Up ‼️💪
・
最後は月礼拝で締めました🌛✨
・
シャヴァーサナでは
『2度、寝落ちしました』とのこと…😴💤
・
背骨も股関節も沢山動かしたので、
エネルギーレベルの解放と程よいリラックスが
できたのかもしれません✨🌝✨
・
今夜もお疲れさまでした🙏
ご参加ありがとうございました✨😌
・
👇次回のSALONIC YOGA👇
・
・
⭐️❣️初開催❣️
✨コールドプレスジュースで『断食yoga』🍹✨
・
◯日時: 10/21(土) 9:00-10:30 ・
(yoga 60分+断食の仕方 説明 30分)
※ 詳細は後日発信します💗
・
・
⭐️毎月恒例 SALONIC Yoga /4回シリーズの最終回‼️
・
◯日時&テーマ: ・
👉For Women & Men/ 2017年10月12日(木) 19:00−20:30(90分)※ 男女合同👫
・
『夏こそ!魅せる美BODYを手に入れる! 〜Part 4 夏の日差しで疲れた肌を癒そう!秋も美しくボディメンテナンス』
・
👉For Men/ 2017年10月19日(木) 19:00−20:30(90分)
・
『スーツを着こなすCOOLな体になろう!
〜Part4 男性も美脚!シュッとして印象に残る男になろう』
・
◯料金:3,900円 YOGA LESSON(75分) ➕ SALONIC コールドプレスジュース1本
・
◯定員:男性6名 / 女性6名
・
◯持ち物:ヨガマット(またはバスタオル)、フェイスタオル、お水、汗拭きタオル、動きやすい服
・
◯講師:YOKO 
facebook.com/yokonoyoga
・
◯場所:DOJIMA 美的空間  大阪市北区堂島3−2−6 
チェススポーツビル3階(SALONIC 堂島店 上)
・
 最寄駅各線福島駅徒歩10分程
・
◯SALONIC HP: http://www.salonic.jp
・
<申込み方法>
申込みは開催日の3日前までとなります。こちらのEmailアドレス宛に(yokonoyoga@gmail.com)、①お名前、②お電話番号、③ご職業、④ご希望のレッスン日、を明記し送信してください。
・
<料金のお支払い>
料金は事前振込となります。Emailにてお申込いただいた後、振込先をお知らせします。
・
<キャンセルについて>
キャンセルは3日前までお受けできます。
それ以降は、いかなる理由におきましてもご返金いたしかねますのでご了承ください。
・
SALONIC Facebook👇
https://www.facebook.com/SALONIC-1605272126416281/
・
#ヨガ #サロニック #イベント #コールドプレスジュース #美的空間 #エステサロン #コアトレ #体幹 #デトックス #胸板 #メンズヨガ #月礼拝
先週の『SALONIC Men 's Yoga』 テーマは、胸板を厚くする❗️✨🕺✨ ・ 胸を開いて‼️ 胸を持ち上げて‼️ (ついでに脚も持ち上げて👣) 腕も肘も動員してPush Up ‼️💪 ・ 最後は月礼拝で締めました🌛✨ ・ シャヴァーサナでは 『2度、寝落ちしました』とのこと…😴💤 ・ 背骨も股関節も沢山動かしたので、 エネルギーレベルの解放と程よいリラックスが できたのかもしれません✨🌝✨ ・ 今夜もお疲れさまでした🙏 ご参加ありがとうございました✨😌 ・ 👇次回のSALONIC YOGA👇 ・ ・ ⭐️❣️初開催❣️ ✨コールドプレスジュースで『断食yoga』🍹✨ ・ ◯日時: 10/21(土) 9:00-10:30 ・ (yoga 60分+断食の仕方 説明 30分) ※ 詳細は後日発信します💗 ・ ・ ⭐️毎月恒例 SALONIC Yoga /4回シリーズの最終回‼️ ・ ◯日時&テーマ: ・ 👉For Women & Men/ 2017年10月12日(木) 19:00−20:30(90分)※ 男女合同👫 ・ 『夏こそ!魅せる美BODYを手に入れる! 〜Part 4 夏の日差しで疲れた肌を癒そう!秋も美しくボディメンテナンス』 ・ 👉For Men/ 2017年10月19日(木) 19:00−20:30(90分) ・ 『スーツを着こなすCOOLな体になろう! 〜Part4 男性も美脚!シュッとして印象に残る男になろう』 ・ ◯料金:3,900円 YOGA LESSON(75分) ➕ SALONIC コールドプレスジュース1本 ・ ◯定員:男性6名 / 女性6名 ・ ◯持ち物:ヨガマット(またはバスタオル)、フェイスタオル、お水、汗拭きタオル、動きやすい服 ・ ◯講師:YOKO facebook.com/yokonoyoga ・ ◯場所:DOJIMA 美的空間  大阪市北区堂島3−2−6 チェススポーツビル3階(SALONIC 堂島店 上) ・  最寄駅各線福島駅徒歩10分程 ・ ◯SALONIC HP: http://www.salonic.jp ・ <申込み方法> 申込みは開催日の3日前までとなります。こちらのEmailアドレス宛に(yokonoyoga@gmail.com)、①お名前、②お電話番号、③ご職業、④ご希望のレッスン日、を明記し送信してください。 ・ <料金のお支払い> 料金は事前振込となります。Emailにてお申込いただいた後、振込先をお知らせします。 ・ <キャンセルについて> キャンセルは3日前までお受けできます。 それ以降は、いかなる理由におきましてもご返金いたしかねますのでご了承ください。 ・ SALONIC Facebook👇 https://www.facebook.com/SALONIC-1605272126416281/ ・ #ヨガ  #サロニック  #イベント  #コールドプレスジュース  #美的空間  #エステサロン  #コアトレ  #体幹  #デトックス  #胸板  #メンズヨガ  #月礼拝 
今日もビッグボーイ! 4日連チャン! お腹がオクラを嫌がってる…。 焼き石の使い方 
決してオクラをすごい好きな訳じゃありません。。。 ダイエットの為。 あと少しでゴール。  ヨガやりたい。 メンズにオススメなヨガ教室あったら教えてください!!
#fellows #美容師 #美容師ごはん #美容室 #美容院 #美容師の休日 #ビッグボーイ #肉 #ステーキ #サラダバー #おくら #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #camp好きさんと繋がりたい #和装好きな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #花火に行きたい #体重増加 #ダイエット #ツーミン #腸内環境  #ヨガやりたい #メンズヨガ
今日もビッグボーイ! 4日連チャン! お腹がオクラを嫌がってる…。 焼き石の使い方 決してオクラをすごい好きな訳じゃありません。。。 ダイエットの為。 あと少しでゴール。 ヨガやりたい。 メンズにオススメなヨガ教室あったら教えてください!! #fellows  #美容師  #美容師ごはん  #美容室  #美容院  #美容師の休日  #ビッグボーイ  #肉  #ステーキ  #サラダバー  #おくら  #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #camp好きさんと繋がりたい  #和装好きな人と繋がりたい  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #花火に行きたい  #体重増加  #ダイエット  #ツーミン  #腸内環境  #ヨガやりたい  #メンズヨガ 
《MEN'S YOGA》
9月30日(土)17時より開催します☺︎
男性だけなので普段のレッスンよりリラックスできるかも?✨ まだピラーヨガに参加されたことがない方も、メンズヨガから始めてみませんか^ ^
ご予約お待ちしております♬

#メンズヨガ #イベント #リラックス #リヴィタップときわ台 #東武東上線 #板橋区 #ヨガ #ピラティス #コアビティ #体幹
Hi♪
9月も残り少し…季節の変わり目で体調崩しやすいですのでお気をつけくださいね!
しかし、体調を崩しやすいのは
身体バランスが乱れているからでは⁉︎
.
まずは知る事をお勧めします☺︎
五臓ヨガ で、自分の身体を知りませんか⁉︎
【五臓ヨガ】★★★☆☆
インストラクター サトシ先生
.
10月4.11.18.25(水)10:30〜11:30
10月21.28(土)17:45〜18:45
.
ご自身でも気づかない身体のクセなども
きっと見つかるかもしれません。
ぜひ体験してみて下さい♪
.
H3カフェはこちら⇨@hthreecafe
.
#パーソナルトレーニング#silksuspension#シルクサスペンション#ダビンチボード#ダビンチボディボード#davincibodyboard#テンセグリティヨガ#キッズヨガ#キッズピラティス#マタニティピラティス#五臓ヨガ#東洋医学#予防医学#薬膳#training#筋トレ#オーガニックカフェ#庄内#happyyoga#instayoga#ヨガリトリート#メンズヨガ#男ヨガ#ヨガ#yoga#トレーニング
Hi♪ 9月も残り少し…季節の変わり目で体調崩しやすいですのでお気をつけくださいね! しかし、体調を崩しやすいのは 身体バランスが乱れているからでは⁉︎ . まずは知る事をお勧めします☺︎ 五臓ヨガ で、自分の身体を知りませんか⁉︎ 【五臓ヨガ】★★★☆☆ インストラクター サトシ先生 . 10月4.11.18.25(水)10:30〜11:30 10月21.28(土)17:45〜18:45 . ご自身でも気づかない身体のクセなども きっと見つかるかもしれません。 ぜひ体験してみて下さい♪ . H3カフェはこちら⇨@hthreecafe . #パーソナルトレーニング #silksuspension #シルクサスペンション #ダビンチボード #ダビンチボディボード #davincibodyboard #テンセグリティヨガ #キッズヨガ #キッズピラティス #マタニティピラティス #五臓ヨガ #東洋医学 #予防医学 #薬膳 #training #筋トレ #オーガニックカフェ #庄内 #happyyoga #instayoga #ヨガリトリート #メンズヨガ #男ヨガ #ヨガ #yoga #トレーニング 
poweryoga

今週から来週にかけて、仕事が忙しく週末に行けないため月曜日に

初のパワーヨガクラスに参戦

今まで、敷居が高いと敬遠(逃げていたか)していたのだが、最低週2回はクラスに行くと決めていたため、初の参戦。

想像してたより、動きは早くなかったが!その分ジワジワと効いてくる(笑)

ドップリと汗が流れ、久しぶりに太腿に効いてました。(笑)

さて、明日も行って来ます

#poweryoga#yoga#yogi#yogini#yogalifestyle#yogalife#yogachallenges #challenge#yogalove#ヨガ#ヨギ#ヨギー#ヨギーニ#ヨガ男子#メンズヨガ#パワーヨガ#トレーニング#lovepeace#参戦
poweryoga 今週から来週にかけて、仕事が忙しく週末に行けないため月曜日に 初のパワーヨガクラスに参戦 今まで、敷居が高いと敬遠(逃げていたか)していたのだが、最低週2回はクラスに行くと決めていたため、初の参戦。 想像してたより、動きは早くなかったが!その分ジワジワと効いてくる(笑) ドップリと汗が流れ、久しぶりに太腿に効いてました。(笑) さて、明日も行って来ます #poweryoga #yoga #yogi #yogini #yogalifestyle #yogalife #yogachallenges  #challenge #yogalove #ヨガ #ヨギ #ヨギー #ヨギーニ #ヨガ男子 #メンズヨガ #パワーヨガ #トレーニング #lovepeace #参戦 
メンズヨガのご案内です🗣🗣 10/7(土)16:30-18:00 【定員:15名】
belbeにて、メンズヨガを開催致します!

年齢問わずです!どんな方でも構いません!
ヨガ未経験の方、身体が硬い方、普段運動しない方…男性ならOKです🙆🏽🙆🏽 ちょっと前までは、ヨガは女性がやるもの…だなんて認識がある方も多かったかもしれませんが、そんなのはもはや昔の話。
今では、男性雑誌で特集が組まれたり、サッカーの長友選手が『ヨガ友』を出版したりと、男性にも身近なものになりました。
しかし、この田舎町函館ではまだまだ…なのが現実。まして、男性がホットの環境でできる機会はなかなかないのです!
…ということで、この度ベルベではヨガの入門クラスを行います‼︎
なんと、90分のレッスンが500円😊✨ ちなみに、ベルベでは、温度が38.5-39.0℃、湿度が60-65%の中でヨガをします。
男性はサウナ好きの方も多いかと思うので、気に入っていただけると思います🤔🤔
サウナよりは低いですが、想像以上に溢れ出る汗に驚くと思います 笑

レッスンの内容は、座りポーズと寝ポーズのみで構成される『ヨガ入門クラス🔰』です☝🏽
立って行うポーズも首に足をひっかけたりなんてこともありませんので、ご安心下さい😁笑 ⚠️お持ち物は、ウェアのみ(短パンTシャツでOKです!汗でびっしょりになるので、海パンやタンクトップも動きやすいです!)
※シャワーを浴びる方はバスタオル、替えの下着
※その他、ヨガマットやお水(500ml×2本)等の必要なものはこちらでご用意いたします‼︎
⚠️ご予約につきましては、コメントやDMにて。
もしくは、店舗にお電話下さいませ🤗 🤘🏽ベルベ函館店🤘🏽
ポールスター2階 📞050-3784-7170

ご家族やお友達などなど、どんどん声をかけていただけると嬉しいです👏🏽✨ すでに予約が入り始めています!
15名様限定ですので、お早めの予約をお勧めいたします😊
どうぞ宜しくお願い致します👏🏽✨
.
.
.
 #ヨガ#Yoga#メンズヨガ#Men'sYoga#函館ヨガ#函館Yoga#メタボ#ダイエット
メンズヨガのご案内です🗣🗣 10/7(土)16:30-18:00 【定員:15名】 belbeにて、メンズヨガを開催致します! 年齢問わずです!どんな方でも構いません! ヨガ未経験の方、身体が硬い方、普段運動しない方…男性ならOKです🙆🏽🙆🏽 ちょっと前までは、ヨガは女性がやるもの…だなんて認識がある方も多かったかもしれませんが、そんなのはもはや昔の話。 今では、男性雑誌で特集が組まれたり、サッカーの長友選手が『ヨガ友』を出版したりと、男性にも身近なものになりました。 しかし、この田舎町函館ではまだまだ…なのが現実。まして、男性がホットの環境でできる機会はなかなかないのです! …ということで、この度ベルベではヨガの入門クラスを行います‼︎ なんと、90分のレッスンが500円😊✨ ちなみに、ベルベでは、温度が38.5-39.0℃、湿度が60-65%の中でヨガをします。 男性はサウナ好きの方も多いかと思うので、気に入っていただけると思います🤔🤔 サウナよりは低いですが、想像以上に溢れ出る汗に驚くと思います 笑 レッスンの内容は、座りポーズと寝ポーズのみで構成される『ヨガ入門クラス🔰』です☝🏽 立って行うポーズも首に足をひっかけたりなんてこともありませんので、ご安心下さい😁笑 ⚠️お持ち物は、ウェアのみ(短パンTシャツでOKです!汗でびっしょりになるので、海パンやタンクトップも動きやすいです!) ※シャワーを浴びる方はバスタオル、替えの下着 ※その他、ヨガマットやお水(500ml×2本)等の必要なものはこちらでご用意いたします‼︎ ⚠️ご予約につきましては、コメントやDMにて。 もしくは、店舗にお電話下さいませ🤗 🤘🏽ベルベ函館店🤘🏽 ポールスター2階 📞050-3784-7170 ご家族やお友達などなど、どんどん声をかけていただけると嬉しいです👏🏽✨ すでに予約が入り始めています! 15名様限定ですので、お早めの予約をお勧めいたします😊 どうぞ宜しくお願い致します👏🏽✨ . . . #ヨガ #Yoga #メンズヨガ #Men 'sYoga#函館ヨガ #函館Yoga #メタボ #ダイエット 
【ある日の夕食】
何やら人気そうなお店に行ってみた
.
オシャレでした
.
タイミング良く入ったみたいで
ほとんど待たずに入れた
.
持ってる‼︎
.
.
#yogaama #yoga#yogastudio #ヨガ#産後ヨガ #シニアヨガ #メンズヨガ#thegram#長久手 #nagoya #名東区 #日進市ハンバーグ #オシャレカフェ
更科有哉さんと石川恭平さん🌞
・
MMB(マイソール・マサラ・ブラザーズ)の次男、四男としてそれぞれ活躍されています👳🏽👳🏾
.
昨日までハーノヨガスタジオさんでワークショップを開催されていたそうで🔅
.
Suriaにも遊びに来て頂きました🤗
.
素敵な時間をありがとうございました🙏✨ ・
#更科有哉#石川恭平#MMB#マイソールマサラブラザーズ#次男#四男#yogi #ヨギー#yoga #メンズヨガ#ヨガウエア#suria#スリア#ハーノヨガスタジオ#WS#india #yogalife #yogaessentials
更科有哉さんと石川恭平さん🌞 ・ MMB(マイソール・マサラ・ブラザーズ)の次男、四男としてそれぞれ活躍されています👳🏽👳🏾 . 昨日までハーノヨガスタジオさんでワークショップを開催されていたそうで🔅 . Suriaにも遊びに来て頂きました🤗 . 素敵な時間をありがとうございました🙏✨ ・ #更科有哉 #石川恭平 #MMB #マイソールマサラブラザーズ #次男 #四男 #yogi  #ヨギー #yoga  #メンズヨガ #ヨガウエア #suria #スリア #ハーノヨガスタジオ #WS #india  #yogalife  #yogaessentials 
aloha🌺今日も最高の秋晴れ☀️風がとっても気持ち良いですね✨
・
先週土曜に朝ヨガを行い、夜に#ベンハーズジム にて 初の#マッスルヨガ を行いました〜✨💪🔥💪🔥改めて参加頂いたfamilyの皆様ありがとうございました💓
・
普段の筋トレでは意識しにくいインナーマッスルを鍛えながら、交感神経を刺激しながら深く呼吸をして汗を出す❗️そして副交感神経も刺激してリラックスして筋肉をほぐしてココロを整える🙏✨
・
ワイワイと過ごした60分のプライベートレッスン後に、スッキリしたという感想も頂けました🤗ご満足頂けて良かったです✨
・
ヨガはちょっと、、
と言う男性の皆さん、是非また一緒にヨガにトライしてみませんか❓☺️しっかりガッツリ汗出してスッキリデトックスと体幹トレーニングしていきましょう💪💪💪挑戦者求む😎😎😎✌️✌️
・
・
さて、1週間がスタートしましたね🏁皆さん今週もガッツリ #フィットネスライフ 楽しんでやっていきましょう〜〜🌟
・
have a good  day🌈mahalo.
・
・
#BENHURSGYM #BENHURSGYMYOGA #ベンハーズジムヨガクラス #ベンハーズfamily #筋肉 #筋肉男子 #muscle #bodymake #bodybuildig #筋トレ男子 #マッチョ #マッスル #上腕二頭筋 #fitness #fitnessmotivation #フィットネス #ヨガ #メンズヨガ #yoga #whjfitgirls @womenshealthjp
aloha🌺今日も最高の秋晴れ☀️風がとっても気持ち良いですね✨ ・ 先週土曜に朝ヨガを行い、夜に#ベンハーズジム  にて 初の#マッスルヨガ  を行いました〜✨💪🔥💪🔥改めて参加頂いたfamilyの皆様ありがとうございました💓 ・ 普段の筋トレでは意識しにくいインナーマッスルを鍛えながら、交感神経を刺激しながら深く呼吸をして汗を出す❗️そして副交感神経も刺激してリラックスして筋肉をほぐしてココロを整える🙏✨ ・ ワイワイと過ごした60分のプライベートレッスン後に、スッキリしたという感想も頂けました🤗ご満足頂けて良かったです✨ ・ ヨガはちょっと、、 と言う男性の皆さん、是非また一緒にヨガにトライしてみませんか❓☺️しっかりガッツリ汗出してスッキリデトックスと体幹トレーニングしていきましょう💪💪💪挑戦者求む😎😎😎✌️✌️ ・ ・ さて、1週間がスタートしましたね🏁皆さん今週もガッツリ #フィットネスライフ  楽しんでやっていきましょう〜〜🌟 ・ have a good day🌈mahalo. ・ ・ #BENHURSGYM  #BENHURSGYMYOGA  #ベンハーズジムヨガクラス  #ベンハーズfamily  #筋肉  #筋肉男子  #muscle  #bodymake  #bodybuildig  #筋トレ男子  #マッチョ  #マッスル  #上腕二頭筋  #fitness  #fitnessmotivation  #フィットネス  #ヨガ  #メンズヨガ  #yoga  #whjfitgirls  @womenshealthjp
🔆🤡今日のオススメ🤡🔆
浅野佑介先生のクラスです🤸🏻‍♂️
・
10/6(金)14:00〜17:00
『Basic practice +A〜より効果的にアーサナを深める〜』
・
10/7(土)『メンズヨガイベント』
18:00〜19:30「男だけで思いっきり楽しむヨガ」※男性限定
・
佑介先生のクラスは、写真のように、一致団結して楽しい!でも楽しいだけではなく、学ぶことたくさん!ほとんどの方がお一人でのご参加で、ヨガ初心者の方でも大丈夫👍ですので、お気軽にご参加くださいね😌クラス詳細は、ヨガアカデミー大阪HPよりご覧ください🌴

#yoga#yogainstructor #ヨガ#ヨガインストラクター#ヨガアカデミー大阪 #ヨガジェネレーション #メンズヨガ#メンズ#男#男ヨガ#👨#🙋‍♂️#👨🏻#👱🏻#筋トレ#筋肉#パンプアップ##浅野佑介#先生#男のヨガ#男性限定
🔆🤡今日のオススメ🤡🔆 浅野佑介先生のクラスです🤸🏻‍♂️ ・ 10/6(金)14:00〜17:00 『Basic practice +A〜より効果的にアーサナを深める〜』 ・ 10/7(土)『メンズヨガイベント』 18:00〜19:30「男だけで思いっきり楽しむヨガ」※男性限定 ・ 佑介先生のクラスは、写真のように、一致団結して楽しい!でも楽しいだけではなく、学ぶことたくさん!ほとんどの方がお一人でのご参加で、ヨガ初心者の方でも大丈夫👍ですので、お気軽にご参加くださいね😌クラス詳細は、ヨガアカデミー大阪HPよりご覧ください🌴 #yoga #yogainstructor  #ヨガ #ヨガインストラクター #ヨガアカデミー大阪  #ヨガジェネレーション  #メンズヨガ #メンズ #男 #男ヨガ #👨#🙋‍♂️#👨🏻#👱🏻#筋トレ #筋肉 #パンプアップ ##浅野佑介 #先生 #男のヨガ #男性限定 
ホットヨガの元祖
ビクラムヨガ
:
26のポーズ
:
伝統的なハタヨガのポーズを最も効果的な順番で行うことで身体と心を柔軟に健康に導きます✨✨
:
#bikramyogakyotofushimi #bikramyoga #ビクラムヨガ#ヨガ#26のポーズ#ホットヨガ元祖#健康に#ハタヨガ#ダイエット#ホットヨガ#筋力 #代謝アップ #トレーニング #メンズヨガ #京都伏見#納屋町商店街#
Morning jog …6km🏅🎖
・
・
2017.09.25 mon
リハビリ朝ジョグ記録
・
・
昨日はご心配おかけしました。
一晩寝たら元気100倍‼️🍞🥐
その証拠に、復帰後なぜか最速😂
やればできる子😏✨ ← 平坦コースなんですけどね😂
・
苦しさよりも脚の痛みが気になったので
6kmで終了 →  2kmウォーキング。
これくらいが今はベストかな🤔
・
・
ランもヨガも
心と身体のモヤモヤを
スッキリさせるのにもってこい✨
・
・
嫌なこと
辛いこと
悲しいこと
・
・
そんな時には
身体を動かして
ネガティヴな気持ちを全部外に出しちゃうのが一番
😊🙏🏻✨
・
・
今日も元気にお仕事頑張ろう😌
・
・
#人間って素晴らしい
#健康って素晴らしい
#悪いものは発散しよう
#すっかり元気です😂
#ちょっと頑張り過ぎちゃいました
#できることからはじめよう
#体幹強化
#メンズヨガ
#ヨガ男子
#ヨガ #ヨギ #ナイキランニング #ランニング
#run #running #yogapose  #yogaasana #yogaaddict #yogalife #yoga #yogi #yogajourney #asana #armbalance
Morning jog …6km🏅🎖 ・ ・ 2017.09.25 mon リハビリ朝ジョグ記録 ・ ・ 昨日はご心配おかけしました。 一晩寝たら元気100倍‼️🍞🥐 その証拠に、復帰後なぜか最速😂 やればできる子😏✨ ← 平坦コースなんですけどね😂 ・ 苦しさよりも脚の痛みが気になったので 6kmで終了 → 2kmウォーキング。 これくらいが今はベストかな🤔 ・ ・ ランもヨガも 心と身体のモヤモヤを スッキリさせるのにもってこい✨ ・ ・ 嫌なこと 辛いこと 悲しいこと ・ ・ そんな時には 身体を動かして ネガティヴな気持ちを全部外に出しちゃうのが一番 😊🙏🏻✨ ・ ・ 今日も元気にお仕事頑張ろう😌 ・ ・ #人間って素晴らしい  #健康って素晴らしい  #悪いものは発散しよう  #すっかり元気です 😂 #ちょっと頑張り過ぎちゃいました  #できることからはじめよう  #体幹強化  #メンズヨガ  #ヨガ男子  #ヨガ  #ヨギ  #ナイキランニング  #ランニング  #run  #running  #yogapose  #yogaasana  #yogaaddict  #yogalife  #yoga  #yogi  #yogajourney  #asana  #armbalance 
*
「やらずに後悔するより、やって後悔した方がいい」
よく聞く言葉だけれど、私はこの言葉が結構すき。
むしろ、やったなら結果を知る事が出来た時点で大きな財産。後悔する必要もないのでは?と。
命や人道に関わる事以外は、なんでもやってみるといい。
今できる事が、来年できるとは限らないんだよ
*
#ヨガ #yoga #ヨガインストラクター #やらなきゃ始まらない #定山渓 #北海道 #健康寿命 #スパサフロ #メンズヨガ #子連れヨガ #ホットヨガ #ヨガシャラ厚別 #ヨガシャラ #障害 #だから何 #yogateacher #ヨガレッスン
* 「やらずに後悔するより、やって後悔した方がいい」 よく聞く言葉だけれど、私はこの言葉が結構すき。 むしろ、やったなら結果を知る事が出来た時点で大きな財産。後悔する必要もないのでは?と。 命や人道に関わる事以外は、なんでもやってみるといい。 今できる事が、来年できるとは限らないんだよ * #ヨガ  #yoga  #ヨガインストラクター  #やらなきゃ始まらない  #定山渓  #北海道  #健康寿命  #スパサフロ  #メンズヨガ  #子連れヨガ  #ホットヨガ  #ヨガシャラ厚別  #ヨガシャラ  #障害  #だから何  #yogateacher  #ヨガレッスン 
#kriyayoga
#yoga
#yogalife
#yogalove
#mensyoga
#meditation
#love#peace
#クリヤーヨーガ
#メンズヨガ
#瞑想

今朝は涼しくて良い天気です。

今朝の瞑想で、、、、髪の毛一本でさえ全て「神の贈り物」だと。
未熟な時は、全て自分が努力をして自分で成し得たと思い込むものです。
しかし、それは違うと思いました。
私たちは全てを与えられている。
だから「感謝」をする。そして今日もあらゆる全てを与えられ、そしてその恩恵に「感謝」する。
それが基本の中の基本だと。
不調和や苦しみや悲しみはメッセージだと思います。
当たり前過ぎるくらい色んなものを与えられて麻痺をしてしまいます。
感謝を忘れた時にエネルギーのサイクルが停滞するのだと思いました。
エネルギーをスムーズに循環させるには「感謝」することでその動きが活性化するのだと思いました。 「愛しています」という言葉を誰に向けるのか??
それは命や体や全てを与えてくれている内なる存在に向ける言葉なのだと。

基本さえ間違わなければ大丈夫だと感じています。
#kriyayoga  #yoga  #yogalife  #yogalove  #mensyoga  #meditation  #love #peace  #クリヤーヨーガ  #メンズヨガ  #瞑想  今朝は涼しくて良い天気です。 今朝の瞑想で、、、、髪の毛一本でさえ全て「神の贈り物」だと。 未熟な時は、全て自分が努力をして自分で成し得たと思い込むものです。 しかし、それは違うと思いました。 私たちは全てを与えられている。 だから「感謝」をする。そして今日もあらゆる全てを与えられ、そしてその恩恵に「感謝」する。 それが基本の中の基本だと。 不調和や苦しみや悲しみはメッセージだと思います。 当たり前過ぎるくらい色んなものを与えられて麻痺をしてしまいます。 感謝を忘れた時にエネルギーのサイクルが停滞するのだと思いました。 エネルギーをスムーズに循環させるには「感謝」することでその動きが活性化するのだと思いました。 「愛しています」という言葉を誰に向けるのか?? それは命や体や全てを与えてくれている内なる存在に向ける言葉なのだと。 基本さえ間違わなければ大丈夫だと感じています。
天高く"俺"肥ゆる秋
9月最後の日曜日、気持ちイイ秋晴れ☀️
朝晩は肌寒くなりましたが、昼間は半袖短パンでまだイケます。←暑がりなもんで😅
.
今年の夏は、雨が多く、あまり青空を見ることが出来なかったせいか、こんな爽やかな青空を見ると空に向かってキックしたくなります😁それにしても秋の空は高い‼️
.
散々動いたら腹が減った。梨、栗、さつまいも、秋刀魚、松茸etc、秋の味覚が食べたい。やっぱり俺は食欲の秋‼️
#yoga #mensyoga #外ヨガ #outdooryoga #handstand #倒立 #逆立ち #鹿足倒立 #鹿足逆立ち #鹿足 #ヨガ #マッチョヨガ #メンズヨガ #ハンドスタンド #逆転男子 #アドムカブリクシャーサナ #adhomukavrksasana #どこでも逆立ち #逆立ちばかりですみません #桟橋 #worldcitytowers #ワールドシティタワーズ #ymcアーサナコンテスト #ymcメディカルトレーナーズスクール
天高く"俺"肥ゆる秋 9月最後の日曜日、気持ちイイ秋晴れ☀️ 朝晩は肌寒くなりましたが、昼間は半袖短パンでまだイケます。←暑がりなもんで😅 . 今年の夏は、雨が多く、あまり青空を見ることが出来なかったせいか、こんな爽やかな青空を見ると空に向かってキックしたくなります😁それにしても秋の空は高い‼️ . 散々動いたら腹が減った。梨、栗、さつまいも、秋刀魚、松茸etc、秋の味覚が食べたい。やっぱり俺は食欲の秋‼️ #yoga  #mensyoga  #外ヨガ  #outdooryoga  #handstand  #倒立  #逆立ち  #鹿足倒立  #鹿足逆立ち  #鹿足  #ヨガ  #マッチョヨガ  #メンズヨガ  #ハンドスタンド  #逆転男子  #アドムカブリクシャーサナ  #adhomukavrksasana  #どこでも逆立ち  #逆立ちばかりですみません  #桟橋  #worldcitytowers  #ワールドシティタワーズ  #ymcアーサナコンテスト  #ymcメディカルトレーナーズスクール 
・
2017.09.23 sun
本日の #オグリコメンド
・
・
No.080
・
・
『黒』
・
・
・
#mrolive
・
・
本日は体調不良により撮影が出来なかった為
先日行われた展示会でのpicで失礼します😞🙏🏻
頭が痛いとです…
・
・
・
神秘的かつ威厳の象徴である"黒"
・
・
無駄を省いた
廃ることのない究極かつ永遠のスタンダード
・
・
・
全然関係ないですが
笑顔でいるって大切ですネ✨
・
・
・
#オグリコメンド 本日は体調不良でスイマセン😵💦
#毎週日曜日更新
#パソコンとファインダー覗き過ぎ🖥📸
#頭使い過ぎて爆発寸前🌋
#今夜はサッサと寝ます🛌💤
#外人モデルさんと比較
#ここまでワイルドにはなれないなぁ 
#シンプルかつ爽やかにがオグリスタイル
#アスリートファッション 
#ファッション #コーディネート 
#スタイリング #メンズヨガ #ヨガ男子
#ootd #outfit #coordinate #fashion #style #2017aw 
#running #yoga #yogi #mensyoga #ogurecommend #leatherjacket #black
・ 2017.09.23 sun 本日の #オグリコメンド  ・ ・ No.080 ・ ・ 『黒』 ・ ・ ・ #mrolive  ・ ・ 本日は体調不良により撮影が出来なかった為 先日行われた展示会でのpicで失礼します😞🙏🏻 頭が痛いとです… ・ ・ ・ 神秘的かつ威厳の象徴である"黒" ・ ・ 無駄を省いた 廃ることのない究極かつ永遠のスタンダード ・ ・ ・ 全然関係ないですが 笑顔でいるって大切ですネ✨ ・ ・ ・ #オグリコメンド  本日は体調不良でスイマセン😵💦 #毎週日曜日更新  #パソコンとファインダー覗き過ぎ 🖥📸 #頭使い過ぎて爆発寸前 🌋 #今夜はサッサと寝ます 🛌💤 #外人モデルさんと比較  #ここまでワイルドにはなれないなぁ  #シンプルかつ爽やかにがオグリスタイル  #アスリートファッション  #ファッション  #コーディネート  #スタイリング  #メンズヨガ  #ヨガ男子  #ootd  #outfit  #coordinate  #fashion  #style  #2017aw  #running  #yoga  #yogi  #mensyoga  #ogurecommend  #leatherjacket  #black 
メンズも参加のパークヨガ。

私には珍しく良いお天気。今年最後かな。

#parkyoga #代々木公園 #家族に #ワンちゃんに #賑わってました #メンズヨガ #身体ふわふわしてる #身体軽くなった #というメンズの感想
10月のMen's yogaは7日(土)13:15〜 と20日(金)19:20〜の二本立て!!
20日の方はBeastバージョン!!ワークアウトやトレーニングの要素も含んだ運動量高めのクラスです✨ Men's となっていますが、身体を激しく動かしたい女性の方も大歓迎!!
ぜひぜひご参加を🎶
皆さんと楽しくカラダとココロを鍛えられることを楽しみにしています✨
ご興味のある方はコメントかメッセージでお声掛けください🎶

#yoga #yogi #yogini #mensyoga #yogainstructor #yogateacher #yogalove #workout #ヨガ #メンズヨガ #男ヨガ #ヨガインストラクター #筋トレ #ワークアウト
10月のMen's yogaは7日(土)13:15〜 と20日(金)19:20〜の二本立て!! 20日の方はBeastバージョン!!ワークアウトやトレーニングの要素も含んだ運動量高めのクラスです✨ Men's となっていますが、身体を激しく動かしたい女性の方も大歓迎!! ぜひぜひご参加を🎶 皆さんと楽しくカラダとココロを鍛えられることを楽しみにしています✨ ご興味のある方はコメントかメッセージでお声掛けください🎶 #yoga  #yogi  #yogini  #mensyoga  #yogainstructor  #yogateacher  #yogalove  #workout  #ヨガ  #メンズヨガ  #男ヨガ  #ヨガインストラクター  #筋トレ  #ワークアウト 
昨日PostしたLINEの問題は解決しました〜!良かった…😭
そして昨日はMen's yoga vol.7✨回を重ねるごとに生徒の皆さんの柔軟性や集中力が高まっていることを感じます!素晴らしいです☺️私も生徒の皆さんと成長できるように、精進します!!
そして来月のMen's yogaは7日(土)13:15〜 と20日(金)19:20〜の二本立て!!
20日の方はBeastバージョン!!ワークアウトやトレーニングの要素も含んだ運動量高めのクラスです✨ Men's となっていますが、身体を激しく動かしたい女性の方も大歓迎!!
ぜひぜひご参加を🎶
皆さんと楽しくカラダとココロを鍛えられることを楽しみにしています✨
ご興味のある方はコメントかメッセージでお声掛けください🎶

#yoga #yogi #yogini #mensyoga #yogainstructor #yogateacher #yogalove #workout #ヨガ #メンズヨガ #男ヨガ #ヨガインストラクター #筋トレ #ワークアウト
昨日PostしたLINEの問題は解決しました〜!良かった…😭 そして昨日はMen's yoga vol.7✨回を重ねるごとに生徒の皆さんの柔軟性や集中力が高まっていることを感じます!素晴らしいです☺️私も生徒の皆さんと成長できるように、精進します!! そして来月のMen's yogaは7日(土)13:15〜 と20日(金)19:20〜の二本立て!! 20日の方はBeastバージョン!!ワークアウトやトレーニングの要素も含んだ運動量高めのクラスです✨ Men's となっていますが、身体を激しく動かしたい女性の方も大歓迎!! ぜひぜひご参加を🎶 皆さんと楽しくカラダとココロを鍛えられることを楽しみにしています✨ ご興味のある方はコメントかメッセージでお声掛けください🎶 #yoga  #yogi  #yogini  #mensyoga  #yogainstructor  #yogateacher  #yogalove  #workout  #ヨガ  #メンズヨガ  #男ヨガ  #ヨガインストラクター  #筋トレ  #ワークアウト 
午前に開催されました『アクティブ&リラックスヨガ』
ご参加ありがとうございます!
1つ1つのポーズに強度を加えながら、自身の調子を確認しつつカラダを動かしました(*^^*)
しっかり汗もかくことが出来ましたねd( ̄  ̄)
来月もヨガでリフレッシュしましょう!

#フットサルポイント名古屋 
#名古屋市北区 
#フットサル 
#futsal 
#フットサルコート 
#フリースペース 
#ヨガ 
#yoga 
#アクティブ 
#リラックス 
#心とカラダ 
#リフレッシュ 
#natsuko先生 
#メンズヨガ 
#親子ヨガ 
#夫婦ヨガ 
#ヨガ動画
午前に開催されました『アクティブ&リラックスヨガ』 ご参加ありがとうございます! 1つ1つのポーズに強度を加えながら、自身の調子を確認しつつカラダを動かしました(*^^*) しっかり汗もかくことが出来ましたねd( ̄  ̄) 来月もヨガでリフレッシュしましょう! #フットサルポイント名古屋  #名古屋市北区  #フットサル  #futsal  #フットサルコート  #フリースペース  #ヨガ  #yoga  #アクティブ  #リラックス  #心とカラダ  #リフレッシュ  #natsuko先生  #メンズヨガ  #親子ヨガ  #夫婦ヨガ  #ヨガ動画 
昨日はメンズヨガ!
,
,
ヨガ初の方ばかりでしたが
柔軟性にはこだわらずに
深い呼吸に意識を向け、
少しづつポーズを深めていく!
,
,
男性は女性よりも筋力があるので
後半は筋力アップのポーズで
全身にアプローチ!
,
,
男性のヨガポーズはカッコいい!!
《お客様の声》
辛かったけど、ききそー!
また参加させていただきます!
,
,
是非またお待ちしています!
次回は10/28白石区民センター開催
早期割引10/18までにお申し込みの方は2,500円→2,000円で受けれます!
お問い合わせ・ご予約▶︎ @chaking32 ,
,
そして10/20開催の
癒しの空間少人数制ヨガ♡
,
,
・朝ヨガ
早期割引1,500円→1,000円
・リラクゼーションヨガ(夜開催)
早期割引3,000円→2,500円
※早期割引は10/6までの予約の方に限ります
10/6以降は通常料金です
,
,
,

リラクゼーションヨガは
日頃の疲れを取り、

リフレッシュしたい!
自分をもっと好きになりたい!
心身ともに健康でいたい!
さらに内側から美しくなりたい!
とお悩みの方に、 ,
,
心とカラダの癒し方、
気持ちの休め方など
リフレッシュ方法を
ヨガを通して提供し ,
,
心身ともに良い状態をキープして
心にゆとりある生活&
内側から美しくなる女性へ・・を
コンセプトにしております。
,
,
お問い合わせ・ご予約▶︎ @ayumi__yoga  DM又はブログよりご連絡下さい
昨日はメンズヨガ! , , ヨガ初の方ばかりでしたが 柔軟性にはこだわらずに 深い呼吸に意識を向け、 少しづつポーズを深めていく! , , 男性は女性よりも筋力があるので 後半は筋力アップのポーズで 全身にアプローチ! , , 男性のヨガポーズはカッコいい!! 《お客様の声》 辛かったけど、ききそー! また参加させていただきます! , , 是非またお待ちしています! 次回は10/28白石区民センター開催 早期割引10/18までにお申し込みの方は2,500円→2,000円で受けれます! お問い合わせ・ご予約▶︎ @chaking32 , , そして10/20開催の 癒しの空間少人数制ヨガ♡ , , ・朝ヨガ 早期割引1,500円→1,000円 ・リラクゼーションヨガ(夜開催) 早期割引3,000円→2,500円 ※早期割引は10/6までの予約の方に限ります 10/6以降は通常料金です , , , リラクゼーションヨガは 日頃の疲れを取り、 リフレッシュしたい! 自分をもっと好きになりたい! 心身ともに健康でいたい! さらに内側から美しくなりたい! とお悩みの方に、 , , 心とカラダの癒し方、 気持ちの休め方など リフレッシュ方法を ヨガを通して提供し , , 心身ともに良い状態をキープして 心にゆとりある生活& 内側から美しくなる女性へ・・を コンセプトにしております。 , , お問い合わせ・ご予約▶︎ @ayumi__yoga DM又はブログよりご連絡下さい
メンズヨガの後はハワイの風を感じるKoroaスムージーでかんぱーい🍹💕 本日のメンズヨガは、静と動をテーマに、
自分の体の目覚め、更なる発展にフォーカスした時間でした🌝🌞 月1ですが、皆さんの体の進化が目に見えて分かるので、本当に嬉しい😆💕 #メンズヨガ
#熊本の男たちをヨガでもっとアツくかっこよく
#アサイースムージー 
#めちゃうま
#更なる高みへ
メンズヨガの後はハワイの風を感じるKoroaスムージーでかんぱーい🍹💕 本日のメンズヨガは、静と動をテーマに、 自分の体の目覚め、更なる発展にフォーカスした時間でした🌝🌞 月1ですが、皆さんの体の進化が目に見えて分かるので、本当に嬉しい😆💕 #メンズヨガ  #熊本の男たちをヨガでもっとアツくかっこよく  #アサイースムージー  #めちゃうま  #更なる高みへ 
【今週のブラックボード】
人は皆調和が取れている
.
だから愛されてもいるし
.
満たされている
.
みんな素晴らしい価値の持ち主
.
.
.
#yoga#yogini#yogastudio#yogalove#yogaama#nagoya#少人数制#運動不足#肩こり改善#腰痛#スッキリ #朝活 #リラックスタイム#ヨガアマ #ヨガ初心者#ヨガ教室 #朝ヨガ#子連れヨガ #名東区 #本郷駅 #長久手市#産後ヨガ #ヨガ男子#メンズヨガ #ヨガスタジオ#ブラックボード #名古屋市#名言#シニアヨガ#手書きツイート
【今週のブラックボード】 人は皆調和が取れている . だから愛されてもいるし . 満たされている . みんな素晴らしい価値の持ち主 . . . #yoga #yogini #yogastudio #yogalove #yogaama #nagoya #少人数制 #運動不足 #肩こり改善 #腰痛 #スッキリ  #朝活  #リラックスタイム #ヨガアマ  #ヨガ初心者 #ヨガ教室  #朝ヨガ #子連れヨガ  #名東区  #本郷駅  #長久手市 #産後ヨガ  #ヨガ男子 #メンズヨガ  #ヨガスタジオ #ブラックボード  #名古屋市 #名言 #シニアヨガ #手書きツイート 
野郎ヨガ☆
2017年9月23日(土)

雨・雷の鳴る中、講師AYUMI(@ayumi__yoga )によるAnd we!!野郎(メンズ)ヨガお集まり頂き、ありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 普段からヨガに通っている方、久しぶりに体を動かすという方、ジムに通っている方、ご友人同士でのご参加など、
皆様様々な動機でお越し頂き、楽しく、時には、唸り声も(笑)発しながら、とっても男気あふれるクラスでした~

次回の野郎ヨガは、10月28日(土)
18:00~18:50 講師AYUMI
白石区民センター
(白石複合庁舎5階)和室AとBにて 🌟早割スタート:10月18日までのご予約で
2,500円⇒2,000円

お申し込みは、プロフィールページ(@chaking32 ) メールより

ご感想(随時アップします)
☆今日の内容、時間共に満足でした!
ヨガは正直もっと緩やかなものを想像していました笑
是非ともまた参加させて頂きますので宜しくお願い致します😊

#メンズヨガ#ヨガ#健康#運動不足#男のスポーツ#メンタル#北海道#札幌#白石区#白石区民センター#白石複合庁舎#アンドウィー
野郎ヨガ☆ 2017年9月23日(土) 雨・雷の鳴る中、講師AYUMI(@ayumi__yoga )によるAnd we!!野郎(メンズ)ヨガお集まり頂き、ありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 普段からヨガに通っている方、久しぶりに体を動かすという方、ジムに通っている方、ご友人同士でのご参加など、 皆様様々な動機でお越し頂き、楽しく、時には、唸り声も(笑)発しながら、とっても男気あふれるクラスでした~ 次回の野郎ヨガは、10月28日(土) 18:00~18:50 講師AYUMI 白石区民センター (白石複合庁舎5階)和室AとBにて 🌟早割スタート:10月18日までのご予約で 2,500円⇒2,000円 お申し込みは、プロフィールページ(@chaking32 ) メールより ご感想(随時アップします) ☆今日の内容、時間共に満足でした! ヨガは正直もっと緩やかなものを想像していました笑 是非ともまた参加させて頂きますので宜しくお願い致します😊 #メンズヨガ #ヨガ #健康 #運動不足 #男のスポーツ #メンタル #北海道 #札幌 #白石区 #白石区民センター #白石複合庁舎 #アンドウィー 
*
【ハトの王様のポーズ/エーカパーダラージャカポータアーサナ】
後屈の強度が中々高いこのポーズ。脚を前後に開くだけでも股関節の柔軟性を高めてくれます。
“アレができない”“コレができない”決めつけてしまうのは勿体無いこと。
自分の可能性は自分や他人が決めるものではないと思うのです。
可能性は無限大
出来ないことは工夫次第
そして
越えられないものは、受け止めていきましょう
*
#ヨガ #ハトのポーズ #鳩のポーズ #片脚をかけたハトのポーズ #ハトの王様のポーズ #エーカパーダカポータアーサナ #ヨガシャラ厚別 #ヨガインストラクター #お家ヨガ #札幌ヨガ #スパサフロ #脊髄髄膜瘤 #二分脊椎 #yoga #yogateacher #iloveyoga #メンズヨガ #ハタヨガ #後屈
* 【ハトの王様のポーズ/エーカパーダラージャカポータアーサナ】 後屈の強度が中々高いこのポーズ。脚を前後に開くだけでも股関節の柔軟性を高めてくれます。 “アレができない”“コレができない”決めつけてしまうのは勿体無いこと。 自分の可能性は自分や他人が決めるものではないと思うのです。 可能性は無限大 出来ないことは工夫次第 そして 越えられないものは、受け止めていきましょう * #ヨガ  #ハトのポーズ  #鳩のポーズ  #片脚をかけたハトのポーズ  #ハトの王様のポーズ  #エーカパーダカポータアーサナ  #ヨガシャラ厚別  #ヨガインストラクター  #お家ヨガ  #札幌ヨガ  #スパサフロ  #脊髄髄膜瘤  #二分脊椎  #yoga  #yogateacher  #iloveyoga  #メンズヨガ  #ハタヨガ  #後屈 
muscle YOGA💪💪😼マッチョヨーガ🔥🔥
・
モニターご協力頂いた皆様ありがとうございました🤤💓笑 上腕二頭筋が邪魔する件😂
・
参加者求ム💁🏾‍♂️🤴🏽🙋🏽‍♂️👨🏽👦🏾👱🏽
・
#あべfityoga #ベンハーズジムヨガクラス #benhursgymyoga #yoga #fitnessmotivation #bodymake #yogainstructor #ヨガインストラクター #メンズヨガ #体幹トレーニング #whjfitgirls @womenshealthjp #境港市ヨガクラス #境港市まちづくり若者委員会
muscle YOGA💪💪😼マッチョヨーガ🔥🔥 ・ モニターご協力頂いた皆様ありがとうございました🤤💓笑 上腕二頭筋が邪魔する件😂 ・ 参加者求ム💁🏾‍♂️🤴🏽🙋🏽‍♂️👨🏽👦🏾👱🏽 ・ #あべfityoga  #ベンハーズジムヨガクラス  #benhursgymyoga  #yoga  #fitnessmotivation  #bodymake  #yogainstructor  #ヨガインストラクター  #メンズヨガ  #体幹トレーニング  #whjfitgirls  @womenshealthjp #境港市ヨガクラス  #境港市まちづくり若者委員会 
俺の"為ではなく、大切な人の為に"
先月から通い始めたジヴァムクティヨガ。
クラスのはじめに『今日の練習を誰か大切な人の為に捧げなさい』と必ず言われます。
.
これまで練習は自分の為にするものだと思ってたけど、5回目にしてやっとその意味がわかった🤔
自分の為だと、どうしても壁(限界)を作ってしまうけど、大切な人の為だと、全身全霊、誠心誠意で取り組むことが出来るような気がします。
#yoga #asana #mensyoga #flowartsyoga #ヨガ #アサナ #ジバムクティヨガ #ジヴァムクティヨガ #フローアーツヨガ #マッチョヨガ #メンズヨガ #俺のシリーズ #jivamuktiyoga #suryayantrasana #sundialpose #compasspose #スーリヤヤントラアーサナ #日時計のポーズ #コンパスのポーズ #代官山で迷子になるので #GG渋谷から30分かけて歩いて通ってます #明日はアシュタンガ
俺の"為ではなく、大切な人の為に" 先月から通い始めたジヴァムクティヨガ。 クラスのはじめに『今日の練習を誰か大切な人の為に捧げなさい』と必ず言われます。 . これまで練習は自分の為にするものだと思ってたけど、5回目にしてやっとその意味がわかった🤔 自分の為だと、どうしても壁(限界)を作ってしまうけど、大切な人の為だと、全身全霊、誠心誠意で取り組むことが出来るような気がします。 #yoga  #asana  #mensyoga  #flowartsyoga  #ヨガ  #アサナ  #ジバムクティヨガ  #ジヴァムクティヨガ  #フローアーツヨガ  #マッチョヨガ  #メンズヨガ  #俺のシリーズ  #jivamuktiyoga  #suryayantrasana  #sundialpose  #compasspose  #スーリヤヤントラアーサナ  #日時計のポーズ  #コンパスのポーズ  #代官山で迷子になるので  #GG渋谷から30分かけて歩いて通ってます  #明日はアシュタンガ 
10月のヨガクラスのご案内✨

肩こり、最近スッキリしない、どんどん動いて汗かきたい、男性なんだけどヨガが初めてなどなど。
どなたさまもご参加可能です。

毎週水曜14時20分〜ヒーリングフローヨガ 
毎週日曜12時30分〜肩こりスッキリヨガ
毎週月曜 12時20分〜アロマヨガ
毎週水曜 20時10分〜はじめてのメンズヨガ(女性もご参加可能ですよ)
隔週月曜 18時50分〜Beauty Yoga 陰陽バランス、骨盤底筋トレーニングヨガ

自身の体としっかり向き合い、ただなんとなくポーズをとるだけではなく、体のこと少し知るだけで効果的に体を使う意識ができるし、心と身体と向き合う。
体が変われば心も変わるかも。

そんなお手伝いをさせてもらえたらと思います。 ************************************************* AerialFitnessProduct®エアリアルヨガ指導者養成講座 応募開始致しました。 ●AerialFitnessProduct®エアリアルヨガ指導者養成講座 STEP1(基礎)
◎第10期 日時2017年11月2日~3日
◎第11期 日時2018年1月18日~19日 ●AerialFitnessProduct®エアリアルヨガ指導者養成講座 STEP2
◎第1期 日時2018年2月15日~16日 (ブラッシュアップ、以前講座を受講したが、その後指導されておらず心配な方等、リテイク可能です。(35,640円(税込))指導目的でない方も受講可能(条件付き)ですのでご希望の方はお問い合わせください) 
#リラックス
#ヨガ
#aerialyoga
#men's yoga 
#美容
#集中
#肩こり
#ヨガクラス
#yoga #チャクラ#健康
#ヨガチャレンジ #癒し#美意識#yogalife #yogainstractor  #yogateacher #ヨガスタジオ#淀屋橋#ヨガスタジオ淀屋橋#柔軟 #ヨガインストラクター #陰陽
#namaste
#骨盤底筋
#yogini
#呼吸
#メンズヨガ
#ハタヨガ
#心と体を繋げる
10月のヨガクラスのご案内✨ 肩こり、最近スッキリしない、どんどん動いて汗かきたい、男性なんだけどヨガが初めてなどなど。 どなたさまもご参加可能です。 毎週水曜14時20分〜ヒーリングフローヨガ 毎週日曜12時30分〜肩こりスッキリヨガ 毎週月曜 12時20分〜アロマヨガ 毎週水曜 20時10分〜はじめてのメンズヨガ(女性もご参加可能ですよ) 隔週月曜 18時50分〜Beauty Yoga 陰陽バランス、骨盤底筋トレーニングヨガ 自身の体としっかり向き合い、ただなんとなくポーズをとるだけではなく、体のこと少し知るだけで効果的に体を使う意識ができるし、心と身体と向き合う。 体が変われば心も変わるかも。 そんなお手伝いをさせてもらえたらと思います。 ************************************************* AerialFitnessProduct®エアリアルヨガ指導者養成講座 応募開始致しました。 ●AerialFitnessProduct®エアリアルヨガ指導者養成講座 STEP1(基礎) ◎第10期 日時2017年11月2日~3日 ◎第11期 日時2018年1月18日~19日 ●AerialFitnessProduct®エアリアルヨガ指導者養成講座 STEP2 ◎第1期 日時2018年2月15日~16日 (ブラッシュアップ、以前講座を受講したが、その後指導されておらず心配な方等、リテイク可能です。(35,640円(税込))指導目的でない方も受講可能(条件付き)ですのでご希望の方はお問い合わせください) #リラックス  #ヨガ  #aerialyoga  #men 's yoga #美容  #集中  #肩こり  #ヨガクラス  #yoga  #チャクラ #健康  #ヨガチャレンジ  #癒し #美意識 #yogalife  #yogainstractor  #yogateacher  #ヨガスタジオ #淀屋橋 #ヨガスタジオ淀屋橋 #柔軟  #ヨガインストラクター  #陰陽  #namaste  #骨盤底筋  #yogini  #呼吸  #メンズヨガ  #ハタヨガ  #心と体を繋げる 
#kriyayoga#yoga#yogalove#yogalife#meditation#mensyoga#adidas #love#peace#adidasoriginals 
#大分市#クリヤーヨーガ#メンズヨガ#ヨガ#瞑想

クリヤーヨーガを始めてもうすぐ6ヶ月になります。心の深い部分に染み付いたものを出来るだけ丁寧に洗うかのように心掛けていますがそう簡単ではありません。
半年経って、今日もう一度クリヤーヨーガの目的を確認し、とても大きな挑戦だと改めて気が引き締まりました。
#kriyayoga #yoga #yogalove #yogalife #meditation #mensyoga #adidas  #love #peace #adidasoriginals  #大分市 #クリヤーヨーガ #メンズヨガ #ヨガ #瞑想  クリヤーヨーガを始めてもうすぐ6ヶ月になります。心の深い部分に染み付いたものを出来るだけ丁寧に洗うかのように心掛けていますがそう簡単ではありません。 半年経って、今日もう一度クリヤーヨーガの目的を確認し、とても大きな挑戦だと改めて気が引き締まりました。
毎週土曜日は、新大宮でレッスン🎶

ご参加ありがとうございました💓💓 #ヨガ #yoga #ヨガコルジア #yogacoruja  #新大宮 #新大宮ヨガ #毎週土曜日 #ご参加ありがとうございます #メンズヨガ #ヨガ男性 #ヨガ初めて #ヨガ体験
*
今日はレッスンの後、姉とベーグル専門店【ふわもち邸】に行ってきました♪
スタジオの近くにあり、メニューも豊富でとても美味しいのです!
ヨガでたくさん動いた後に食べるワンプレート料理。女子力が高くなった気分です(゚∀゚)♪
これからスパサフロのレッスン!
*
#yoga #yogateacher #iloveyoga #ヨガ #ヨガレッスン後 #ベーグル #ベーグル専門店 #ふわもち邸 #メンズヨガ #子連れヨガ #ヨガシャラ厚別 #ヨガインストラクター #札幌 #札幌市厚別区 #北海道
* 今日はレッスンの後、姉とベーグル専門店【ふわもち邸】に行ってきました♪ スタジオの近くにあり、メニューも豊富でとても美味しいのです! ヨガでたくさん動いた後に食べるワンプレート料理。女子力が高くなった気分です(゚∀゚)♪ これからスパサフロのレッスン! * #yoga  #yogateacher  #iloveyoga  #ヨガ  #ヨガレッスン後  #ベーグル  #ベーグル専門店  #ふわもち邸  #メンズヨガ  #子連れヨガ  #ヨガシャラ厚別  #ヨガインストラクター  #札幌  #札幌市厚別区  #北海道 
studio aile での毎週土曜日
開催朝ヨガ☀️
本日の朝ヨガ11名様とのレッスン!
少人数制なので和気あいあいと!
,
,
,
【月会費・入会金は払ったけど
なかなか行けない】
とお悩みのあなた!
料金は1回1,000円
月会費・入会金は不要ですので
行きたい時に予約!
,
,
, 
朝から身体を動かして日頃の疲れを
リフレッシュしましょう! ,
,
, 
朝から身体を動かす事で
脳への血流が促進されます。
それにより、一日中脳が活発に
働いてくれますので
午後からお仕事の方も
仕事がはかどりますし、
おやすみの方は一日中
スッキリした気分が味わえます。 ,
,
,
《このような方是非》
☑︎ ヨガは興味があるけど
男性は行きにくいと感じていた方
☑︎ 朝からスッキリとした
気分を味わいたい方
☑︎ ヨガ未経験の方
☑︎ 平日はスタジオの時間に
間に合わない方
☑︎ 平日の疲れを取りたい方
☑︎ 入会金・月会費を払っても
行けなくて無駄になってしまう ,
,
《朝ヨガの良いところ》
☑︎ 朝から身体を動かすと血液の巡りが
良くなり、一日中代謝の良い状態を
キープしてくれる
☑︎ 午後からの時間を有効活用できる
☑︎ 疲れを取る事で仕事の効率が上がる ,
,
, 《お客様の声》
◆30代女性
普段から肩に力が入っていて
力の抜き方がわからないでいましたが 
レッスンを受けてみて、
久しぶりにスッと肩の力を
抜く事が出来ました!
続けて脱力できるようになりたいです。
先生がとっても感じのいい方でよかったです ◆ ◆40代女性
和気あいあいと楽しく身体を
動かす事が出来ました。
先生が丁寧に教えてくれ
優しい雰囲気の方でした。
音楽もリラックスできる事の
一つだと感じました ◆30代女性
初めて参加させていただきました。
元々身体も硬く少々ヨガというものとは
縁遠いと思っていましたが、
参加させてもらって肩周りだけでなく、
縮こまってた身体が全体的に
伸びているように感じて、
気持ち良い汗を書いてリラックスが出来ました。
超初心者の私でも出来るポーズばかり。
でも身体が硬くて「キツイな」と
感じるポーズもあり、ちょうどいい感じでした。 
またあゆみ先生の優しい声を
聞きに行きたいと思います。
ありがとうございました。 
是非スッキリした気分を味わいに来てください☆ 
お問合せ・ご予約▶︎ @ayumi__yoga 
DM又はブログよりご連絡下さい
,
,
そして着々と準備が進んでいる
10月20日からスタートの
少人数制のYOGA。 
疲れた心とカラダを癒し、
リラックスを深めるほど美しく・・ リラックス上手になりたい方の為の
極上リラクゼーションヨガを
開催しています。 
場所は白石区 地下鉄駅徒歩3分👣
※詳しい住所はお問い合わせで確認お願いします 
早期割引
1,500円→1,000円
※10/6までの予約の方に限ります
10/6以降は通常料金での予約になります
studio aile での毎週土曜日 開催朝ヨガ☀️ 本日の朝ヨガ11名様とのレッスン! 少人数制なので和気あいあいと! , , , 【月会費・入会金は払ったけど なかなか行けない】 とお悩みのあなた! 料金は1回1,000円 月会費・入会金は不要ですので 行きたい時に予約! , , , 朝から身体を動かして日頃の疲れを リフレッシュしましょう! , , , 朝から身体を動かす事で 脳への血流が促進されます。 それにより、一日中脳が活発に 働いてくれますので 午後からお仕事の方も 仕事がはかどりますし、 おやすみの方は一日中 スッキリした気分が味わえます。 , , , 《このような方是非》 ☑︎ ヨガは興味があるけど 男性は行きにくいと感じていた方 ☑︎ 朝からスッキリとした 気分を味わいたい方 ☑︎ ヨガ未経験の方 ☑︎ 平日はスタジオの時間に 間に合わない方 ☑︎ 平日の疲れを取りたい方 ☑︎ 入会金・月会費を払っても 行けなくて無駄になってしまう , , 《朝ヨガの良いところ》 ☑︎ 朝から身体を動かすと血液の巡りが 良くなり、一日中代謝の良い状態を キープしてくれる ☑︎ 午後からの時間を有効活用できる ☑︎ 疲れを取る事で仕事の効率が上がる , , , 《お客様の声》 ◆30代女性 普段から肩に力が入っていて 力の抜き方がわからないでいましたが レッスンを受けてみて、 久しぶりにスッと肩の力を 抜く事が出来ました! 続けて脱力できるようになりたいです。 先生がとっても感じのいい方でよかったです ◆ ◆40代女性 和気あいあいと楽しく身体を 動かす事が出来ました。 先生が丁寧に教えてくれ 優しい雰囲気の方でした。 音楽もリラックスできる事の 一つだと感じました ◆30代女性 初めて参加させていただきました。 元々身体も硬く少々ヨガというものとは 縁遠いと思っていましたが、 参加させてもらって肩周りだけでなく、 縮こまってた身体が全体的に 伸びているように感じて、 気持ち良い汗を書いてリラックスが出来ました。 超初心者の私でも出来るポーズばかり。 でも身体が硬くて「キツイな」と 感じるポーズもあり、ちょうどいい感じでした。 またあゆみ先生の優しい声を 聞きに行きたいと思います。 ありがとうございました。 是非スッキリした気分を味わいに来てください☆ お問合せ・ご予約▶︎ @ayumi__yoga DM又はブログよりご連絡下さい , , そして着々と準備が進んでいる 10月20日からスタートの 少人数制のYOGA。 疲れた心とカラダを癒し、 リラックスを深めるほど美しく・・ リラックス上手になりたい方の為の 極上リラクゼーションヨガを 開催しています。 場所は白石区 地下鉄駅徒歩3分👣 ※詳しい住所はお問い合わせで確認お願いします 早期割引 1,500円→1,000円 ※10/6までの予約の方に限ります 10/6以降は通常料金での予約になります
おはようございます(^^) 9/25月曜  19:00〜20:30は、
✨メンズヨガ✨です💛💛 昨年11月から始まったこのクラス。
今回で11回目になります!! 毎回、素直で一生懸命なメンズの
皆さんにパワーをもらっています(^^)
ありがとうございます💛

初めての方、体硬いからなーと
迷われている方。
心配ご無用です(^^)
是非、お気軽にお越しください💛

日時  9/25月曜 19:00〜20:30
料金  1,500円
担当  Maiko
おはようございます(^^) 9/25月曜 19:00〜20:30は、 ✨メンズヨガ✨です💛💛 昨年11月から始まったこのクラス。 今回で11回目になります!! 毎回、素直で一生懸命なメンズの 皆さんにパワーをもらっています(^^) ありがとうございます💛 初めての方、体硬いからなーと 迷われている方。 心配ご無用です(^^) 是非、お気軽にお越しください💛 日時 9/25月曜 19:00〜20:30 料金 1,500円 担当 Maiko
#kriyayoga
#yoga#mensyoga#yogalife#yogalove#love#peace#meditation
#adidasoriginals 
#adidas #大分市
#クリヤーヨーガ#ヨガ#メンズヨガ#瞑想

今朝は曇りです。今日は気温が上がるみたいです。
今週はまさに嵐のような1週間でした。
昨日は疲れがドッと出てかなりキツい1日でした(>_<)
最近学んでいることは、嫌なことや、今回の台風のような被害など避けて通りたいことが起こった時こそ感謝の念を奮い立たせることで不思議な力が出て来ることです。

ヨガの時もそうなのですが、毎日ヨガをやっていても痛みは避けられません。
無理をして自分の体と闘うことは論外なので、その時は手を合わせて「愛しています」と心を込めて言います。
すると痛みが和らぎます。 「ヒマラヤ聖者の生活探求」の中に、愛の想念しかないお寺の話があり、そのお寺にいる僧侶たちは「愛の概念」しかなく、そのお寺を訪れた人は皆、病気などあらゆる不調和が無くなる、といった話です。
生活をしていると色んな感情が湧きます。喜んだり悲しんだり怒ったり、、、、
このお寺の話を知った時、シンプルで良いと思いました。
ヨガ以外でも、精神的、肉体的に辛い時に「愛しています」の言葉を軸にすることで振り回されることが少なくなります。

辛い時や苦しい時こそ、「感謝します」や「愛しています」という言葉で悲しみや苦しみに染まることが無いようにしていくことも大事だと感じています。
#kriyayoga  #yoga #mensyoga #yogalife #yogalove #love #peace #meditation  #adidasoriginals  #adidas  #大分市  #クリヤーヨーガ #ヨガ #メンズヨガ #瞑想  今朝は曇りです。今日は気温が上がるみたいです。 今週はまさに嵐のような1週間でした。 昨日は疲れがドッと出てかなりキツい1日でした(>_<) 最近学んでいることは、嫌なことや、今回の台風のような被害など避けて通りたいことが起こった時こそ感謝の念を奮い立たせることで不思議な力が出て来ることです。 ヨガの時もそうなのですが、毎日ヨガをやっていても痛みは避けられません。 無理をして自分の体と闘うことは論外なので、その時は手を合わせて「愛しています」と心を込めて言います。 すると痛みが和らぎます。 「ヒマラヤ聖者の生活探求」の中に、愛の想念しかないお寺の話があり、そのお寺にいる僧侶たちは「愛の概念」しかなく、そのお寺を訪れた人は皆、病気などあらゆる不調和が無くなる、といった話です。 生活をしていると色んな感情が湧きます。喜んだり悲しんだり怒ったり、、、、 このお寺の話を知った時、シンプルで良いと思いました。 ヨガ以外でも、精神的、肉体的に辛い時に「愛しています」の言葉を軸にすることで振り回されることが少なくなります。 辛い時や苦しい時こそ、「感謝します」や「愛しています」という言葉で悲しみや苦しみに染まることが無いようにしていくことも大事だと感じています。
・
Morning jog 6km 🎖🥇
・
・
2017.09.23 sat
リハビリジョグ記録
・
・
最近困るな…
天気良くなると涼しくて
清々しくて気持ち良すぎて🤣
走りたい衝動が抑えられない😏✨
・
・
今朝は、久し振りに3kmほどスピードを上げて追い込んでみました。まだちょっと脚がピリピリするけど、今まではそれすらも出来なかったから素晴らしい回復っぷり🤤
・
といっても、ケガから今月末で4ヶ月…
長かった…😭
京都マラソンまで、5ヶ月…
どうなることやら…😑
ただ今は出来ることをコツコツ取り組もう!
・
・
少しづつ、少しづつ戻して
秋は旅ラン行くぞ〜〜🤣🤣✨
その際はどなたかご一緒ランお願いします😏🙏🏻✨
・
・
#朝ランが最高に気持ち良い季節
#旅ラン依存症
#朝走ると朝ご飯が美味い😋
#今日も元気にお仕事頑張ります🙋‍♂️
#できることからはじめよう 
#怪我人ヨギ
#メンズヨガ
#ヨガ男子
#ヨガ #ヨギ #ランニング #ナイキランニング 
#朝ラン #ちあき連合 #ランナーだってヨガる
#run #running #stretch #yogapose  #yogaasana #yogaaddict #yogalife #yoga #yogi #yogajourney #asana #nike #instarunners #justdoit
・ Morning jog 6km 🎖🥇 ・ ・ 2017.09.23 sat リハビリジョグ記録 ・ ・ 最近困るな… 天気良くなると涼しくて 清々しくて気持ち良すぎて🤣 走りたい衝動が抑えられない😏✨ ・ ・ 今朝は、久し振りに3kmほどスピードを上げて追い込んでみました。まだちょっと脚がピリピリするけど、今まではそれすらも出来なかったから素晴らしい回復っぷり🤤 ・ といっても、ケガから今月末で4ヶ月… 長かった…😭 京都マラソンまで、5ヶ月… どうなることやら…😑 ただ今は出来ることをコツコツ取り組もう! ・ ・ 少しづつ、少しづつ戻して 秋は旅ラン行くぞ〜〜🤣🤣✨ その際はどなたかご一緒ランお願いします😏🙏🏻✨ ・ ・ #朝ランが最高に気持ち良い季節  #旅ラン依存症  #朝走ると朝ご飯が美味い 😋 #今日も元気にお仕事頑張ります 🙋‍♂️ #できることからはじめよう  #怪我人ヨギ  #メンズヨガ  #ヨガ男子  #ヨガ  #ヨギ  #ランニング  #ナイキランニング  #朝ラン  #ちあき連合  #ランナーだってヨガる  #run  #running  #stretch  #yogapose  #yogaasana  #yogaaddict  #yogalife  #yoga  #yogi  #yogajourney  #asana  #nike  #instarunners  #justdoit 
俺の"金庫室"
もちろん我が家ではありません。
日本銀行旧松江市店の地下の金庫室です!
.
もし1億円あったら、ヨガスタジオを設立する。
もし10億円あったら、今住んでるマンションの最上階に引っ越しする。
もし100億円あったら、恵まれない子供に寄付する。
.
かも😅💦
#yoga #mensyoga #handstand #ヨガ #メンズヨガ #マッチョヨガ #ハンドスタンド #倒立 #逆立ち #逆転男子 #インバージョン #inversion #俺のシリーズ #真っ直ぐ倒立 #adhomukavrksasana #アドムカヴリクシャーサナ #カラコロ工房 #日本銀行松江支店跡 #金庫室 #島根 #松江 #shimane #matsue #どこでも逆立ち #逆立ちばかりですみません #missioninpossible
俺の"金庫室" もちろん我が家ではありません。 日本銀行旧松江市店の地下の金庫室です! . もし1億円あったら、ヨガスタジオを設立する。 もし10億円あったら、今住んでるマンションの最上階に引っ越しする。 もし100億円あったら、恵まれない子供に寄付する。 . かも😅💦 #yoga  #mensyoga  #handstand  #ヨガ  #メンズヨガ  #マッチョヨガ  #ハンドスタンド  #倒立  #逆立ち  #逆転男子  #インバージョン  #inversion  #俺のシリーズ  #真っ直ぐ倒立  #adhomukavrksasana  #アドムカヴリクシャーサナ  #カラコロ工房  #日本銀行松江支店跡  #金庫室  #島根  #松江  #shimane  #matsue  #どこでも逆立ち  #逆立ちばかりですみません  #missioninpossible 
【ブラックボード番外編】 
人間とは本来
心も身体も全て
調和が取れているもの
.
今現在も調和が取れている
.
そこに気づいていないだけ
.
気づくための1つのツールとして
ヨガがある
.
.
.
.
#yoga#yogastudio#yogaama#nagoya#少人数制#運動不足#肩こり改善#腰痛#スッキリ #リラックスタイム#ヨガアマ #ヨガ教室 #名東区 #本郷駅 #長久手市#ヨガ男子#メンズヨガ #朝ヨガ #ヨガスタジオ#ブラックボード #名古屋市#名言#シニアヨガ#番外編 #中村天風 #本郷駅前整体アマ#新興宗教団体ではありません#壺も布団も売りません#手書きツイート
【ブラックボード番外編】 人間とは本来 心も身体も全て 調和が取れているもの . 今現在も調和が取れている . そこに気づいていないだけ . 気づくための1つのツールとして ヨガがある . . . . #yoga #yogastudio #yogaama #nagoya #少人数制 #運動不足 #肩こり改善 #腰痛 #スッキリ  #リラックスタイム #ヨガアマ  #ヨガ教室  #名東区  #本郷駅  #長久手市 #ヨガ男子 #メンズヨガ  #朝ヨガ  #ヨガスタジオ #ブラックボード  #名古屋市 #名言 #シニアヨガ #番外編  #中村天風  #本郷駅前整体アマ #新興宗教団体ではありません #壺も布団も売りません #手書きツイート 
金曜日はヨガの日

週末のリセットのヨガ

とても、のんびりと意識して身体を伸ばす

若い時に腰椎ヘルニア(MRI撮ったら4つ突出)を患い、激しい運動も出来ませんでした。

当然、寝て足を天井に上げるなんて腰とお尻が悲鳴あげてましたから(笑)

最近まで、季節の変わり目では腰痛が出て痛みで寝れないときもあって痛み止めの薬を飲んでた時もありました。

でも、今は両足が真っ直ぐ天井に上がります。まぁ、少しは違和感はありますが(笑)

もちろん、ヘルニアが治ったわけではありませんがね

これからも、ずっ~と継続していきたいです。

違うな、yogalifeです

来週からはpoweryogaのクラスに参戦です(笑)

#yoga#yogi#yogini#yogalife#yogalifestyle#yogalife#yogalove#yogachallenge#yogachallenges#ヨガ#ヨギ#ヨギー#ヨギーニ#ヨガ男子#メンズヨガ#週末#金曜日#リセット#lovepeace#poweryoga
金曜日はヨガの日 週末のリセットのヨガ とても、のんびりと意識して身体を伸ばす 若い時に腰椎ヘルニア(MRI撮ったら4つ突出)を患い、激しい運動も出来ませんでした。 当然、寝て足を天井に上げるなんて腰とお尻が悲鳴あげてましたから(笑) 最近まで、季節の変わり目では腰痛が出て痛みで寝れないときもあって痛み止めの薬を飲んでた時もありました。 でも、今は両足が真っ直ぐ天井に上がります。まぁ、少しは違和感はありますが(笑) もちろん、ヘルニアが治ったわけではありませんがね これからも、ずっ~と継続していきたいです。 違うな、yogalifeです 来週からはpoweryogaのクラスに参戦です(笑) #yoga #yogi #yogini #yogalife #yogalifestyle #yogalife #yogalove #yogachallenge #yogachallenges #ヨガ #ヨギ #ヨギー #ヨギーニ #ヨガ男子 #メンズヨガ #週末 #金曜日 #リセット #lovepeace #poweryoga 
【小物たち】
ハーバリウム
.
綺麗ですね〜
.
花や彩りがあると皆さん
心なしか元気になりますね!
.
生命や美しさの力
.
みなさんヨガで美しくなって
周りに元気を与えちゃいましょ〜
. . .

#yoga#yogastudio#yogaama#nagoya#少人数制#運動不足#肩こり改善#腰痛#スッキリ #朝活 #リラックスタイム#ヨガアマ #ヨガ初心者#ヨガ教室 #名東区 #本郷駅 #長久手市#産後ヨガ#ヨガスタジオ#名古屋市#産後ダイエット#美ボディ #朝ヨガ#メンズヨガ#子連れ #子連れヨガ #子連れオッケー#シニアヨガ #ハーバリウム
【小物たち】 ハーバリウム . 綺麗ですね〜 . 花や彩りがあると皆さん 心なしか元気になりますね! . 生命や美しさの力 . みなさんヨガで美しくなって 周りに元気を与えちゃいましょ〜 . . . #yoga #yogastudio #yogaama #nagoya #少人数制 #運動不足 #肩こり改善 #腰痛 #スッキリ  #朝活  #リラックスタイム #ヨガアマ  #ヨガ初心者 #ヨガ教室  #名東区  #本郷駅  #長久手市 #産後ヨガ #ヨガスタジオ #名古屋市 #産後ダイエット #美ボディ  #朝ヨガ #メンズヨガ #子連れ  #子連れヨガ  #子連れオッケー #シニアヨガ  #ハーバリウム 
#名古屋市中川区 #タイ式 #ヨガ #ベラルーナ #レッスン #メンズヨガ #明日もレッスン #空きあります #予約おまちしております #初めてさん大歓迎 #お子様連れok #メンズだってヨガしたい
本日もレッスンでたくさんの方にお会い出来てとっても楽しくレッスンすることが出来ました!お足元の悪い中、レッスンにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございます(^^)
男性の方がリハビリの前にレッスンを受けてくださいました!男性にとってもヨガをすると良い効果はたくさんあります(o^^o)
明日、祝日も朝ヨガのレッスン行います!明日も楽しいアットホームなレッスンにしたいです♡
#名古屋市中川区  #タイ式  #ヨガ  #ベラルーナ  #レッスン  #メンズヨガ  #明日もレッスン  #空きあります  #予約おまちしております  #初めてさん大歓迎  #お子様連れok  #メンズだってヨガしたい  本日もレッスンでたくさんの方にお会い出来てとっても楽しくレッスンすることが出来ました!お足元の悪い中、レッスンにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございます(^^) 男性の方がリハビリの前にレッスンを受けてくださいました!男性にとってもヨガをすると良い効果はたくさんあります(o^^o) 明日、祝日も朝ヨガのレッスン行います!明日も楽しいアットホームなレッスンにしたいです♡
yoga☆9月muro men's yoga
@スペースわに
.
今回は9月末からスペースわににて定期クラスを開催されます井上先生も参加してくださいました!
.
井上先生こともとさんはクラニオ.セイクラル.セラピー :家庭で出来るお手当講座を開かれます。
もとさんは豊富な知識と優しい雰囲気の鍼灸師さんでもあります。
.
とても緊張しましたがみなさんの穏やかな空気に助けられました。
.
いつも本当にありがとうございます‼︎
.
.
muroyogaの新しい定期クラスが
神戸元町にあるスペースわにで始まりました🌱
.
メンズヨガはパーソナルレッスンのみ受け付けていたのですが、やってみたいとのお声をいただいてmuroが通っているスタジオ、スペースわにさんで定期クラスを持つこととなりました。
.
○クラス紹介:ヨガは女性中心となっていますが、元々はインドの王族、武士家系の男性のみに学びを許されていました。
現代男性も継続により仕事、日常生活のパフォーマンス向上が期待出来ます。

muroyogaでは、体幹を鍛え強くしなやかな体を。
クラス後半は瞑想を取り入れ安定したメンタルを目指します。
🌱まずは月一回からヨガの習慣をはじめませんか🌱
.
.
○次回日程:10月11日
.
6月から第二水曜日にお引越しています🌱
.
○時間:15時半〜16時半の
1時間レッスン
.
○場所:神戸元町 スペースわに

神戸市中央区中山手通3-15-11 
2階

JR元町駅(東口)より鯉川筋を山側徒歩10分
.
阪急三宮駅(西口)より徒歩12分
.
神戸市営地下鉄県庁駅前東1又は西1出口より徒歩8分
.
○持ち物:動きやすい服装、
飲み物
ヨガマット無料貸し出しあり
ご自由にお使いいただけます。
.
○料金:3000円
.
○mail:
aoi.yy.m19507@gmail.com ○Facebook Muroyoga DM
.
○Instagram DM 
ご質問などお気軽にお問い合わせください☆

メンズの皆さまのお越しをお待ちしております🌱
.
○スペースわにHP:
http://www.spacewani.com/
. 
#ヨガ
#メンズヨガ
#神戸元町ヨガ
#muroyoga
#スペースわに
#パーソナルヨガ
#パーソナルメンズヨガ
#自宅ヨガ
#出張ヨガ
#六甲
#六甲道
yoga☆9月muro men's yoga @スペースわに . 今回は9月末からスペースわににて定期クラスを開催されます井上先生も参加してくださいました! . 井上先生こともとさんはクラニオ.セイクラル.セラピー :家庭で出来るお手当講座を開かれます。 もとさんは豊富な知識と優しい雰囲気の鍼灸師さんでもあります。 . とても緊張しましたがみなさんの穏やかな空気に助けられました。 . いつも本当にありがとうございます‼︎ . . muroyogaの新しい定期クラスが 神戸元町にあるスペースわにで始まりました🌱 . メンズヨガはパーソナルレッスンのみ受け付けていたのですが、やってみたいとのお声をいただいてmuroが通っているスタジオ、スペースわにさんで定期クラスを持つこととなりました。 . ○クラス紹介:ヨガは女性中心となっていますが、元々はインドの王族、武士家系の男性のみに学びを許されていました。 現代男性も継続により仕事、日常生活のパフォーマンス向上が期待出来ます。 muroyogaでは、体幹を鍛え強くしなやかな体を。 クラス後半は瞑想を取り入れ安定したメンタルを目指します。 🌱まずは月一回からヨガの習慣をはじめませんか🌱 . . ○次回日程:10月11日 . 6月から第二水曜日にお引越しています🌱 . ○時間:15時半〜16時半の 1時間レッスン . ○場所:神戸元町 スペースわに 神戸市中央区中山手通3-15-11 2階 JR元町駅(東口)より鯉川筋を山側徒歩10分 . 阪急三宮駅(西口)より徒歩12分 . 神戸市営地下鉄県庁駅前東1又は西1出口より徒歩8分 . ○持ち物:動きやすい服装、 飲み物 ヨガマット無料貸し出しあり ご自由にお使いいただけます。 . ○料金:3000円 . ○mail: aoi.yy.m19507@gmail.com ○Facebook Muroyoga DM . ○Instagram DM ご質問などお気軽にお問い合わせください☆ メンズの皆さまのお越しをお待ちしております🌱 . ○スペースわにHP: http://www.spacewani.com/ . #ヨガ  #メンズヨガ  #神戸元町ヨガ  #muroyoga  #スペースわに  #パーソナルヨガ  #パーソナルメンズヨガ  #自宅ヨガ  #出張ヨガ  #六甲  #六甲道 
.
朝6時のスイム2㎞からの
ヨギーmegumiのアスリート
ヨガに参加。
.
ペアルックで歩いている
カップルを見るとほぼ100%
の確率でディスるくせに、
ジジイまさかのペアルック
( ̄▽ ̄;)
.
いや、これはチームTシャツ
という事で・・・
.
しかし仕事前に早朝から
今日はよく動いたな…
ちょっと眠い(ちゃんと仕事しろ)

#トライアスリートがヨガ始めました
#ちょっとは柔くなったかな
#yoga #ヨガ #ヨガスクール #メンズヨガ #アスリートヨガ #athleteyoga #athleteyogi #北九州ヨガクラス #北九州ヨガクラス #triathletelife #triathlon #instagood #instalike #instagram #instadaily
. 朝6時のスイム2㎞からの ヨギーmegumiのアスリート ヨガに参加。 . ペアルックで歩いている カップルを見るとほぼ100% の確率でディスるくせに、 ジジイまさかのペアルック ( ̄▽ ̄;) . いや、これはチームTシャツ という事で・・・ . しかし仕事前に早朝から 今日はよく動いたな… ちょっと眠い(ちゃんと仕事しろ) #トライアスリートがヨガ始めました  #ちょっとは柔くなったかな  #yoga  #ヨガ  #ヨガスクール  #メンズヨガ  #アスリートヨガ  #athleteyoga  #athleteyogi  #北九州ヨガクラス  #北九州ヨガクラス  #triathletelife  #triathlon  #instagood  #instalike  #instagram  #instadaily 
*
だーれもいなかったので、ハンドスタンド!笑
ヨガをやって目に見えて変わったなと思うこと
「姿勢」「ウエスト」「食べてもそんな太らない」
なにより「素敵な考え方だね」と言われる事が増えた。昔はポジティブさゆえマイナスなモノが好きではなかったけど、今ではそれすら全て受け入れてこそ自分を造っている大切なものだと思うように。
そして全てがキラキラして見えるのです。
#ヨガ #ヨガインストラクター #ハンドスタンド #定山渓 #二見吊橋 #赤の力 #札幌ヨガシャラ #北海道ヨガ #スパサフロ #岩盤浴ヨガ #ストレッチ #二分脊椎 #脊髄髄膜瘤 #サントーシャ #札幌ヨガ #札幌 #ヨガシャラ厚別 #iloveyoga #yoga #yogateacher #メンズヨガ #子連れヨガ
* だーれもいなかったので、ハンドスタンド!笑 ヨガをやって目に見えて変わったなと思うこと 「姿勢」「ウエスト」「食べてもそんな太らない」 なにより「素敵な考え方だね」と言われる事が増えた。昔はポジティブさゆえマイナスなモノが好きではなかったけど、今ではそれすら全て受け入れてこそ自分を造っている大切なものだと思うように。 そして全てがキラキラして見えるのです。 #ヨガ  #ヨガインストラクター  #ハンドスタンド  #定山渓  #二見吊橋  #赤の力  #札幌ヨガシャラ  #北海道ヨガ  #スパサフロ  #岩盤浴ヨガ  #ストレッチ  #二分脊椎  #脊髄髄膜瘤  #サントーシャ  #札幌ヨガ  #札幌  #ヨガシャラ厚別  #iloveyoga  #yoga  #yogateacher  #メンズヨガ  #子連れヨガ 
俺の"かさぶた"
倒立から背中を反って、ひらがな『つ』の練習中。
あー逆向き😅💦
.
九州では、かさぶたのことを『つ』と言います。
『ち(血)』の後にできるから『つ』らしい🤔
.
こう見えても、実は九州男児🙋‍♂️
#yoga #mensyoga #handstand #ヨガ #メンズヨガ #マッチョヨガ #ハンドスタンド #倒立 #逆立ち #逆転男子 #インバージョン #inversion #俺のシリーズ #adhomukavrksasana #アドムカヴリクシャーサナ #つ #南京玉すだれ #worldcitytowers #ワールドシティタワーズ #バックベンド #backbend #後屈倒立 #九州男児 #逆立ちばかりですみません #ymcアーサナコンテスト #ymcメディカルトレーナーズスクール
俺の"かさぶた" 倒立から背中を反って、ひらがな『つ』の練習中。 あー逆向き😅💦 . 九州では、かさぶたのことを『つ』と言います。 『ち(血)』の後にできるから『つ』らしい🤔 . こう見えても、実は九州男児🙋‍♂️ #yoga  #mensyoga  #handstand  #ヨガ  #メンズヨガ  #マッチョヨガ  #ハンドスタンド  #倒立  #逆立ち  #逆転男子  #インバージョン  #inversion  #俺のシリーズ  #adhomukavrksasana  #アドムカヴリクシャーサナ  #つ  #南京玉すだれ  #worldcitytowers  #ワールドシティタワーズ  #バックベンド  #backbend  #後屈倒立  #九州男児  #逆立ちばかりですみません  #ymcアーサナコンテスト  #ymcメディカルトレーナーズスクール 
質問DMがきたので!!
お父さんのヨガレッスンは 難しい事はしません😊

イラストのようなアーサナ(ポーズ)をしていきます ☺️
【体験レッスン 9/30 (土) 】
※
10月から #コープカルチャー #西神南 で
👨🏻お父さんのヨガ レッスン が スタートします😊
*
*
*
【健康診断で運動を勧められたお父さん👨‍⚕️】
*
【メタボが気になるお父さん🙍🏻‍♂️】
*
【かっこいいお父さんになりたい お父さん😉】
*
【お酒 タバコを 控えたい お父さん🚬 🍻】
*
🔰初心者 大歓迎 (限定?!)☺️
まずは 体験レッスンから☎️078 997 4540
*
早速 お父さんに教えてあげてね😊 ✂︎------------------------------------------------------ 動きやすい服装で気軽に参加してください
難しいアーサナ(ポース)は しません😉ご安心を!
質問DMがきたので!! お父さんのヨガレッスンは 難しい事はしません😊 イラストのようなアーサナ(ポーズ)をしていきます ☺️ 【体験レッスン 9/30 (土) 】 ※ 10月から #コープカルチャー  #西神南  で 👨🏻お父さんのヨガ レッスン が スタートします😊 * * * 【健康診断で運動を勧められたお父さん👨‍⚕️】 * 【メタボが気になるお父さん🙍🏻‍♂️】 * 【かっこいいお父さんになりたい お父さん😉】 * 【お酒 タバコを 控えたい お父さん🚬 🍻】 * 🔰初心者 大歓迎 (限定?!)☺️ まずは 体験レッスンから☎️078 997 4540 * 早速 お父さんに教えてあげてね😊 ✂︎------------------------------------------------------ 動きやすい服装で気軽に参加してください 難しいアーサナ(ポース)は しません😉ご安心を!
ランチタイムストレッチにどうぞ。
・
最近 ボルダリングでパンパンになる前腕の屈筋を伸ばすと生きてる実感が湧きます 笑
・
動画は 早朝メンズヨガを開催しているCARPE DIEM 青山で撮影しました。ノーゲストの日😂に撮ったセルフィーです📱
・
以下、リーボック公式フィットネスサイトより
▶︎▶︎▶︎https://fitness.reebok.jp/mens_yoga 
メンズヨガでフレッシュな月曜日の朝を迎えてみませんか? 
CARPE DIEM AOYAMAで、毎週月曜日の午前6時30分から1時間、「早朝メンズヨガ presented by Reebok」を開催します。

リーボックウェア着用またはCARPE DIEMメンバーは1,000円割引の特典も実施中! 
少し早起きしてみて、出社前の月曜日の朝をさわやかに迎えましょう! 【レッスン詳細】
■日時:毎週月曜日 ※月曜日が祝日の場合は、火曜日に開催します。
■時間;:6:30 AM - 7:30 AM
■イベント 内容:YOGA
■会場:
CARPE DIEM BRAZILIAN JIU-JITSU AOYAMA
東京都港区南青山4丁目26−16, 107-0062 Japan
電話番号:03-6427-4163
ウェブサイト:http://carpediembjj.com/index.html ※お支払いは、クラス毎に現金にてお支払いください。 【実施概要】
■インストラクター: 長谷川たかはる(ReebokONEサポーター) ■参加費: 一般:3,000円
※リーボックウェア着用/CARPE DIEMメンバー:2,000円 ■持ち物:ウェア、水(ヨガマットの無料貸出あり) ■定員:先着15名様 ※事前登録は必要ありません。当日直接、会場へお越しください。
※お支払いは、クラス毎に現金にてお支払いください。
・
#ヨガ #メンズヨガ #早朝メンズヨガ #アシュタンガヨガ #カルペディエムメンズヨガ #表参道 #青山 #南青山 #リーボック #カルペディエム #カルペディエム青山 #フィットネス #朝 #早朝 #yoga #mensyoga #morningyoga #earlymorningyoga #mobilitymonday #ashtangayoga #reebok #carpediem #aoyama #omotesando #morning #earlymorning #fitness
ランチタイムストレッチにどうぞ。 ・ 最近 ボルダリングでパンパンになる前腕の屈筋を伸ばすと生きてる実感が湧きます 笑 ・ 動画は 早朝メンズヨガを開催しているCARPE DIEM 青山で撮影しました。ノーゲストの日😂に撮ったセルフィーです📱 ・ 以下、リーボック公式フィットネスサイトより ▶︎▶︎▶︎https://fitness.reebok.jp/mens_yoga メンズヨガでフレッシュな月曜日の朝を迎えてみませんか? CARPE DIEM AOYAMAで、毎週月曜日の午前6時30分から1時間、「早朝メンズヨガ presented by Reebok」を開催します。 リーボックウェア着用またはCARPE DIEMメンバーは1,000円割引の特典も実施中! 少し早起きしてみて、出社前の月曜日の朝をさわやかに迎えましょう! 【レッスン詳細】 ■日時:毎週月曜日 ※月曜日が祝日の場合は、火曜日に開催します。 ■時間;:6:30 AM - 7:30 AM ■イベント 内容:YOGA ■会場: CARPE DIEM BRAZILIAN JIU-JITSU AOYAMA 東京都港区南青山4丁目26−16, 107-0062 Japan 電話番号:03-6427-4163 ウェブサイト:http://carpediembjj.com/index.html ※お支払いは、クラス毎に現金にてお支払いください。 【実施概要】 ■インストラクター: 長谷川たかはる(ReebokONEサポーター) ■参加費: 一般:3,000円 ※リーボックウェア着用/CARPE DIEMメンバー:2,000円 ■持ち物:ウェア、水(ヨガマットの無料貸出あり) ■定員:先着15名様 ※事前登録は必要ありません。当日直接、会場へお越しください。 ※お支払いは、クラス毎に現金にてお支払いください。 ・ #ヨガ  #メンズヨガ  #早朝メンズヨガ  #アシュタンガヨガ  #カルペディエムメンズヨガ  #表参道  #青山  #南青山  #リーボック  #カルペディエム  #カルペディエム青山  #フィットネス  #朝  #早朝  #yoga  #mensyoga  #morningyoga  #earlymorningyoga  #mobilitymonday  #ashtangayoga  #reebok  #carpediem  #aoyama  #omotesando  #morning  #earlymorning  #fitness 
#ハンドメイド という言葉に弱い。。
あと、一点ものとかオーダーメイドとかも。笑🤤
ふと見つけた、
ハンドメイドのカゴ。
・・
@studio_leaf4622 にヨガ部屋へ🍄
何を入れよっかな。
・・
只今模様替え中🤸‍♀️
・・
大阪桜川で
プライベートヨガ&女性限定3名迄のヨガクラス🙂
9月より新しくスタート❣️
↓↓↓
🌝ランチTimeヨガ
毎週水曜12:00〜12:25
ドロップイン:1200円、10回チケット:10,000円
🌝プライベートヨガレッスン
男性の方もスタート❗️
詳細や、お問い合わせはDM・HPまたはLINE@ID  @amp3045gまで↗️
#パーソナルトレーニング#ヨガ#少人数レッスン#マンツーマン#プライベートスタジオleaf#トレーニング#筋トレ#ピラティス#女性トレーナー#痩せたい#ダイエット#シェイプアップ#ヒップアップ#バストアップ#ボディメイク#腹筋#ワークアウト#アラサー#アラフォー#アラフィフ#美魔女#osaka#大阪#難波#心斎橋#堀江#桜川#初心者大歓迎#メンズヨガ
#ハンドメイド  という言葉に弱い。。 あと、一点ものとかオーダーメイドとかも。笑🤤 ふと見つけた、 ハンドメイドのカゴ。 ・・ @studio_leaf4622 にヨガ部屋へ🍄 何を入れよっかな。 ・・ 只今模様替え中🤸‍♀️ ・・ 大阪桜川で プライベートヨガ&女性限定3名迄のヨガクラス🙂 9月より新しくスタート❣️ ↓↓↓ 🌝ランチTimeヨガ 毎週水曜12:00〜12:25 ドロップイン:1200円、10回チケット:10,000円 🌝プライベートヨガレッスン 男性の方もスタート❗️ 詳細や、お問い合わせはDM・HPまたはLINE@ID  @amp3045gまで↗️ #パーソナルトレーニング #ヨガ #少人数レッスン #マンツーマン #プライベートスタジオleaf #トレーニング #筋トレ #ピラティス #女性トレーナー #痩せたい #ダイエット #シェイプアップ #ヒップアップ #バストアップ #ボディメイク #腹筋 #ワークアウト #アラサー #アラフォー #アラフィフ #美魔女 #osaka #大阪 #難波 #心斎橋 #堀江 #桜川 #初心者大歓迎 #メンズヨガ 
Morning jogging 🥇🎖
・
・
2017.09.21 thu
リハビリジョグ記録
・
・
心地良い陽射しと
清々しい風に誘われて
今日も元気に朝ジョグ😊✨
・
・
今日はジョグの距離を少し伸ばして5km。プラス1kmウォーキング
・
・
今日は腿を上げて走る事を意識😠
少しづつ、少しづつ
脚も上げられるようになってきた✨
・
・
Pic1️⃣はジョグ後の倒立チャレンジ。この後バターン‼️‼️😂芝生だから良し‼️🤣
・
Pic2️⃣は @ah_khr アイさんに要望いただいてた
#カポターサナ 
久々だとなかなかグイッといかないですね。
胸の開き、反り、肩周り…😑😑😑
課題山積😂😂😂 アイさん僕もまだまだでした🤣
・
・
今週はなんと、久し振りに週3で走っていたみたい😳✨やっぱりウォーキング → ジョグになると
気分も良いからなぁ🤤👍
よしよし。
無理なく継続しよう。
そう。
・
・
#継続は力なり😌🙏🏻✨✨
・
・
#倒立はやっぱり芝生の上
#風の心地良さったら半端無いな‼️
#安西先生ランニングがしたいです😭
#メンズヨガ
#ヨガ男子
#ヨガ #ヨギ #ラン #ランニング
#ナイキランニング
#ランナーだってヨガる 
#runaddict #runner 
#run #running #stretch #yogapose  #yogaasana #yogaaddict #yogalife #yoga #yogi #yogajourney #asana #japan #kapotasana #nike #nikeplus
Morning jogging 🥇🎖 ・ ・ 2017.09.21 thu リハビリジョグ記録 ・ ・ 心地良い陽射しと 清々しい風に誘われて 今日も元気に朝ジョグ😊✨ ・ ・ 今日はジョグの距離を少し伸ばして5km。プラス1kmウォーキング ・ ・ 今日は腿を上げて走る事を意識😠 少しづつ、少しづつ 脚も上げられるようになってきた✨ ・ ・ Pic1️⃣はジョグ後の倒立チャレンジ。この後バターン‼️‼️😂芝生だから良し‼️🤣 ・ Pic2️⃣は @ah_khr アイさんに要望いただいてた #カポターサナ  久々だとなかなかグイッといかないですね。 胸の開き、反り、肩周り…😑😑😑 課題山積😂😂😂 アイさん僕もまだまだでした🤣 ・ ・ 今週はなんと、久し振りに週3で走っていたみたい😳✨やっぱりウォーキング → ジョグになると 気分も良いからなぁ🤤👍 よしよし。 無理なく継続しよう。 そう。 ・ ・ #継続は力なり 😌🙏🏻✨✨ ・ ・ #倒立はやっぱり芝生の上  #風の心地良さったら半端無いな ‼️ #安西先生ランニングがしたいです 😭 #メンズヨガ  #ヨガ男子  #ヨガ  #ヨギ  #ラン  #ランニング  #ナイキランニング  #ランナーだってヨガる  #runaddict  #runner  #run  #running  #stretch  #yogapose  #yogaasana  #yogaaddict  #yogalife  #yoga  #yogi  #yogajourney  #asana  #japan  #kapotasana  #nike  #nikeplus 
恒例の、メンズヨガ!
今月から 週1ペース。

先生から 足がかなりしっかりしてきた!と言われ 
やる気は満々、あとは 腕の筋力。

今日もいい汗かけましたとさ。

2017.09.20

#メンズヨガ #軍隊ヨガ 
#yoga #workout #身体動かし隊
#欲しいのは筋力としなやかさ
#DANSKIN #yogaworks #PUMA
#ガイコツにはならないぞ
メンズホットヨガ👯

ヨガは女性だけのものではないのですが、男性がヨガをできるスタジオ、特にホットヨガスタジオがなかなか多くはないのが現状。

ジムやランニングがなかなか続かない、、運動不足、、という男性も多いはず。
ホットヨガなら気持ち良く汗がかけて運動不足を解消、そして精神的にも安定するという効果が。

オープンハートのメンズホットヨガは、オープンハートの会員様、スタッフ、インストラクターの紹介の方のみ対象となります🙏
#ヨガ #ホットヨガ #吉祥寺 #オープンハートヨガスタジオ #オープンハート #ボディメイク #体質改善 #漢方茶 #メンズヨガ #メンズホットヨガ
メンズホットヨガ👯 ヨガは女性だけのものではないのですが、男性がヨガをできるスタジオ、特にホットヨガスタジオがなかなか多くはないのが現状。 ジムやランニングがなかなか続かない、、運動不足、、という男性も多いはず。 ホットヨガなら気持ち良く汗がかけて運動不足を解消、そして精神的にも安定するという効果が。 オープンハートのメンズホットヨガは、オープンハートの会員様、スタッフ、インストラクターの紹介の方のみ対象となります🙏 #ヨガ  #ホットヨガ  #吉祥寺  #オープンハートヨガスタジオ  #オープンハート  #ボディメイク  #体質改善  #漢方茶  #メンズヨガ  #メンズホットヨガ 
✏︎2017.9.20
・
新規のお客様♡
今日は、お休みを合わせて夫婦ヨガ
・
時折、お互いを思いやりチラ見
・
良いですね〜(ㅅ´ ˘ `)♡
こちらも、幸せな気持ちになりました
・
・
#ありがとうございました #美容師夫婦 #夫婦ヨガ #美容師の休日 #美容師 #夫婦の時間 #love #ヨガ #メンズヨガ #ペアヨガ #プライベートヨガ #腰痛 #肩こり #緩和 #リラックス #リフレッシュ #運動不足 #解消 #yoga #yogalife #yogalove #yogateacher #大阪府 #池田市 #石橋駅 #yogasalonsora #ファインダー越しの私の世界 #canon
✏︎2017.9.20 ・ 新規のお客様♡ 今日は、お休みを合わせて夫婦ヨガ ・ 時折、お互いを思いやりチラ見 ・ 良いですね〜(ㅅ´ ˘ `)♡ こちらも、幸せな気持ちになりました ・ ・ #ありがとうございました  #美容師夫婦  #夫婦ヨガ  #美容師の休日  #美容師  #夫婦の時間  #love  #ヨガ  #メンズヨガ  #ペアヨガ  #プライベートヨガ  #腰痛  #肩こり  #緩和  #リラックス  #リフレッシュ  #運動不足  #解消  #yoga  #yogalife  #yogalove  #yogateacher  #大阪府  #池田市  #石橋駅  #yogasalonsora  #ファインダー越しの私の世界  #canon 
_____________________________
オトコの身体を柔らかくする!
理論的ヨガ!
_____________________________
#ヨガ#yoga #枝村美郷 先生
#メンズヨガ#太陽礼拝 #カイロプラクティック コラボ
#karadasuppin #恵比寿
.
.
おはようございます✨😌✨
ヨガインストラクターのなおこです。
ちゃお~\(^o^)/
.
今日は#メンズヨガ (〃´ω`〃)
友人が2回目のレッスンに♪
狭い教室なので、
男性3名となると熱気も凄くて
#常温ヨガ なのに#ホットヨガ 🙌
さぁ、デトックスするわよ~!⤴️😁😁😁🌀
.
昨日#マツエク の#メンテナンス に
行ってきたのでお目めパチパチ💖
.
ずっと抜けなかったらいいのに←笑
.
今日も、皆さんhappy smileで🐰
1日過ごしてくださいね(。ノuωu)ノ
ムス~🙍🙍🙍💥っと
ブサイクな顔してたら
老けるわよ~\(^o^)/笑
.
#なおこ#ヨガ#ヨガインストラクター#名古屋#名古屋市#名古屋市北区#名古屋市西区#ヨガ教室#マシュマロボディ #魅力#魅力的#可愛い#綺麗#おしゃれさんと繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #yoga#beauty#japan#diet#gym
. . おはようございます✨😌✨ ヨガインストラクターのなおこです。 ちゃお~\(^o^)/ . 今日は#メンズヨガ  (〃´ω`〃) 友人が2回目のレッスンに♪ 狭い教室なので、 男性3名となると熱気も凄くて #常温ヨガ  なのに#ホットヨガ  🙌 さぁ、デトックスするわよ~!⤴️😁😁😁🌀 . 昨日#マツエク  の#メンテナンス  に 行ってきたのでお目めパチパチ💖 . ずっと抜けなかったらいいのに←笑 . 今日も、皆さんhappy smileで🐰 1日過ごしてくださいね(。ノuωu)ノ ムス~🙍🙍🙍💥っと ブサイクな顔してたら 老けるわよ~\(^o^)/笑 . #なおこ #ヨガ #ヨガインストラクター #名古屋 #名古屋市 #名古屋市北区 #名古屋市西区 #ヨガ教室 #マシュマロボディ  #魅力 #魅力的 #可愛い #綺麗 #おしゃれさんと繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #yoga #beauty #japan #diet #gym 
Trimurti火曜日クラス✨
❤︎
川崎町(地元)でヨガを開催して男性の生徒さんが初めて入会して下さいました🤗✨ とても嬉しく思います❣️
これから二人、三人と男性を増やして行こうと思ってます😄
ヨガは女性だけなんて時代を変えて行きたいな〜😌
もっともっと地元にヨガを広めていきます🤗✨
❤︎
#japan#fukuoka#yoga#trimurti#yogi#balance#harmony#meditation#health#福岡#田川#川崎#ヨガスタジオ#トリムルティ#ヨガ#メンズヨガ#呼吸#バランス#体感#柔軟#健康
Trimurti火曜日クラス✨ ❤︎ 川崎町(地元)でヨガを開催して男性の生徒さんが初めて入会して下さいました🤗✨ とても嬉しく思います❣️ これから二人、三人と男性を増やして行こうと思ってます😄 ヨガは女性だけなんて時代を変えて行きたいな〜😌 もっともっと地元にヨガを広めていきます🤗✨ ❤︎ #japan #fukuoka #yoga #trimurti #yogi #balance #harmony #meditation #health #福岡 #田川 #川崎 #ヨガスタジオ #トリムルティ #ヨガ #メンズヨガ #呼吸 #バランス #体感 #柔軟 #健康 
今夜も優しい時間でした。

#mensyoga
#小堀美穂子 さん
#日高佳子 さん
#メンズヨガ 
#studiogas2
俺の"跳び箱"
消波ブロックの上で、バカーサナ(鶴のポーズ)。
ここから倒立しようと思いましたが、なかなかの高さだったので、ビビって止めました😥
#yoga #mensyoga #ヨガ #メンズヨガ #マッチョヨガ #crowpose #bakasana #バカーサナ #鶴のポーズ #カラスのポーズ #armbalnce #アームバランス #俺のシリーズ #ビーチヨガ #beachyoga #outdooryoga #外ヨガ #稲佐の浜 #島根 #shimane #日本で47番目に有名な県 #消波ブロック #びびり #ymcアーサナコンテスト #ymcメディカルトレーナーズスクール
俺の"跳び箱" 消波ブロックの上で、バカーサナ(鶴のポーズ)。 ここから倒立しようと思いましたが、なかなかの高さだったので、ビビって止めました😥 #yoga  #mensyoga  #ヨガ  #メンズヨガ  #マッチョヨガ  #crowpose  #bakasana  #バカーサナ  #鶴のポーズ  #カラスのポーズ  #armbalnce  #アームバランス  #俺のシリーズ  #ビーチヨガ  #beachyoga  #outdooryoga  #外ヨガ  #稲佐の浜  #島根  #shimane  #日本で47番目に有名な県  #消波ブロック  #びびり  #ymcアーサナコンテスト  #ymcメディカルトレーナーズスクール 
*
アームバランス
【横向きのカラスのポーズ/パールシュヴァバカアーサナ】
比較的難しいイメージのあるアームバランス系のポーズ。
意外と腕の力は必要ありません。90度に曲げた肘のテーブルの上に“乗る”感覚を掴めば簡単。
ポーズのコツを見つけた時の「お!これか」が好き。
それを続けると、いつの間にか自分の身体をコントロールするチカラが身についてくる。
可能性は無限大!!
ほんとに面白い。
*
#カラスのポーズ #横向きのカラスのポーズ #パールシュヴァバカアーサナ #横向きの鶴のポーズ #鶴のポーズ #ヨガインストラクター #札幌ヨガ #アームバランス #メンズヨガ #ホットヨガ #ヨガシャラ #ヨガシャラ厚別 #スパサフロ #お家ヨガ #コツを掴めば #二分脊椎 #yogateacher #iloveyoga #yoga
* アームバランス 【横向きのカラスのポーズ/パールシュヴァバカアーサナ】 比較的難しいイメージのあるアームバランス系のポーズ。 意外と腕の力は必要ありません。90度に曲げた肘のテーブルの上に“乗る”感覚を掴めば簡単。 ポーズのコツを見つけた時の「お!これか」が好き。 それを続けると、いつの間にか自分の身体をコントロールするチカラが身についてくる。 可能性は無限大!! ほんとに面白い。 * #カラスのポーズ  #横向きのカラスのポーズ  #パールシュヴァバカアーサナ  #横向きの鶴のポーズ  #鶴のポーズ  #ヨガインストラクター  #札幌ヨガ  #アームバランス  #メンズヨガ  #ホットヨガ  #ヨガシャラ  #ヨガシャラ厚別  #スパサフロ  #お家ヨガ  #コツを掴めば  #二分脊椎  #yogateacher  #iloveyoga  #yoga 
今日もヨガの日

昨日の、N.Y.styleヨガから連日ヨガ

今日は、身体軽い(笑)

いつもより意識して伸ばす

気持ち良く伸ばす

逆のトライアングルがフラフラ

まだまだ、体幹が弱い(笑)

今はスゴくヨガが楽しい

#yoga#yogi#yogini#yogalifestyle #yogalife#yogachallenges #yogalove#ヨガ#ヨギ#ヨギー#ヨギーニ#ヨガ男子#メンズヨガ#lovepeace#ヨガ好き#NYstyle
スタジオの外壁リニューアル♡生徒さん方に選んでいただいたピンク色♡
そして10周年記念Tシャツのデザインも酒ちゃんに作製してもらい出来上がりが楽しみ♡
さぁー!
心機一転新たな気持ちで頑張らなきゃ╰(*´︶`*)╯♡
皆さん ありがとうございます😊
#ヨガスタジオMIKI #宮崎県都城市 #ピラティス #yoga #ご褒美yoga #silksaspension #10周年記念 #メンズヨガ #ぴんく #感謝 #肉体改造
スタジオの外壁リニューアル♡生徒さん方に選んでいただいたピンク色♡ そして10周年記念Tシャツのデザインも酒ちゃんに作製してもらい出来上がりが楽しみ♡ さぁー! 心機一転新たな気持ちで頑張らなきゃ╰(*´︶`*)╯♡ 皆さん ありがとうございます😊 #ヨガスタジオMIKI  #宮崎県都城市  #ピラティス  #yoga  #ご褒美yoga  #silksaspension  #10周年記念  #メンズヨガ  #ぴんく  #感謝  #肉体改造 
・
Come join us💙💙💙
・
・
⬇︎イベントのお知らせ⬇︎
・
✨⭐️ナイトプールSUPヨガ@指宿白水館⭐️✨
・
日時: 
9/21(木), 9/22(金), 9/23(土)
各日16:00〜17:00, 18:00〜19:00, 20:00〜21:00
・
場所: 
指宿白水館プール
・
内容: 
SUPヨガ60分(SUP体験なし)
・
料金:
SUPヨガ ¥5000
(参加者・同伴者のプールへの入場無料)
・
※完全予約制
・
ご予約は、指宿白水館へ直接お電話で(0993223131)お願いいたします。詳しくは指宿白水館のHPをご覧ください。http://www.hakusuikan.co.jp/sp/
・
・
🌜🌴無料キッズSUP体験&SUPヨガ🌴🌛
宮崎県串間市高松海水浴場
@sup.kota
・
10/1(日)
Starboardチャリティーイベント
無料キッズSUP体験
①11:00〜12:00
②14:00〜15:00
対象: 10歳〜高校生
参加費: 無料
※保護者同伴
・
10/2(月)
スペシャルSUPヨガレッスン
①10:00〜11:00
→ビーチクリーン
②14:00〜15:00
③16:00〜17:00
対象: SUP/ヨガともに未経験🔰OK
参加費: ¥4000
※完全予約制
・
インストラクター
@yuki98198
・
Starboard ✖️ @dospalmasyoga ✖️ @sup.kota
・
美しい高松海水浴場で、スペシャル楽しいSUPヨガをご用意、KOTA&YUKIが皆さまをお迎えします✨
ご予約、お問い合わせは高松海水浴場の @sup.kota へ🎶
・
・
#supyoga #supヨガ #ヨガ鹿児島 #鹿児島ヨガ #ヨガイベント #ナイトプール #指宿 #白水館 #サップヨガ #スタンドアップパドル #無料体験 #宮崎 #高松海水浴場 #supイベント #ビーチクリーン #チャリティー #メンズヨガ #女子旅 #ビーチヨガ #サンセット #日置市 #kagoshima #miyazaki #sup #standuppaddle #surf #suplife #yogi
・ Come join us💙💙💙 ・ ・ ⬇︎イベントのお知らせ⬇︎ ・ ✨⭐️ナイトプールSUPヨガ@指宿白水館⭐️✨ ・ 日時: 9/21(木), 9/22(金), 9/23(土) 各日16:00〜17:00, 18:00〜19:00, 20:00〜21:00 ・ 場所: 指宿白水館プール ・ 内容: SUPヨガ60分(SUP体験なし) ・ 料金: SUPヨガ ¥5000 (参加者・同伴者のプールへの入場無料) ・ ※完全予約制 ・ ご予約は、指宿白水館へ直接お電話で(0993223131)お願いいたします。詳しくは指宿白水館のHPをご覧ください。http://www.hakusuikan.co.jp/sp/ ・ ・ 🌜🌴無料キッズSUP体験&SUPヨガ🌴🌛 宮崎県串間市高松海水浴場 @sup.kota ・ 10/1(日) Starboardチャリティーイベント 無料キッズSUP体験 ①11:00〜12:00 ②14:00〜15:00 対象: 10歳〜高校生 参加費: 無料 ※保護者同伴 ・ 10/2(月) スペシャルSUPヨガレッスン ①10:00〜11:00 →ビーチクリーン ②14:00〜15:00 ③16:00〜17:00 対象: SUP/ヨガともに未経験🔰OK 参加費: ¥4000 ※完全予約制 ・ インストラクター @yuki98198 ・ Starboard ✖️ @dospalmasyoga ✖️ @sup.kota ・ 美しい高松海水浴場で、スペシャル楽しいSUPヨガをご用意、KOTA&YUKIが皆さまをお迎えします✨ ご予約、お問い合わせは高松海水浴場の @sup.kota へ🎶 ・ ・ #supyoga  #supヨガ  #ヨガ鹿児島  #鹿児島ヨガ  #ヨガイベント  #ナイトプール  #指宿  #白水館  #サップヨガ  #スタンドアップパドル  #無料体験  #宮崎  #高松海水浴場  #supイベント  #ビーチクリーン  #チャリティー  #メンズヨガ  #女子旅  #ビーチヨガ  #サンセット  #日置市  #kagoshima  #miyazaki  #sup  #standuppaddle  #surf  #suplife  #yogi 
【今週のブラックボード】
過去の出来事は変えられない
.
未来の出来事の準備はしても良いが
起こってみないと分からない
.
ならば、今出来る事をやるしかない
.
今やれる事しかできない
.
今を一生懸命に過ごす
.
.
#yoga#yogini#yogastudio#yogalove#yogaama#nagoya#少人数制#運動不足#肩こり改善#腰痛#スッキリ #朝活 #リラックスタイム#ヨガアマ #ヨガ初心者#ヨガ教室 #朝ヨガ#子連れヨガ #名東区 #本郷駅 #長久手市#産後ヨガ #ヨガ男子#メンズヨガ #ヨガスタジオ#ブラックボード #名古屋市#名言#シニアヨガ
【今週のブラックボード】 過去の出来事は変えられない . 未来の出来事の準備はしても良いが 起こってみないと分からない . ならば、今出来る事をやるしかない . 今やれる事しかできない . 今を一生懸命に過ごす . . #yoga #yogini #yogastudio #yogalove #yogaama #nagoya #少人数制 #運動不足 #肩こり改善 #腰痛 #スッキリ  #朝活  #リラックスタイム #ヨガアマ  #ヨガ初心者 #ヨガ教室  #朝ヨガ #子連れヨガ  #名東区  #本郷駅  #長久手市 #産後ヨガ  #ヨガ男子 #メンズヨガ  #ヨガスタジオ #ブラックボード  #名古屋市 #名言 #シニアヨガ 
足利アピタ
カルチャーセンター様
*
いよいよ来週火曜日
無料体験会です✨🙏✨
*
*
9月26日(火曜日)
無料体験会
am10:30~  メンズヨガ
pm1:00~  はじめてのヨガ
*
初めての方、お体硬いと心配な方、お一人でのご参加が不安な方、どなたでもどうぞお気軽にいらしてください。
*
持ち物
ヨガマット
タオル
飲料水
*
たくさんの方にyogaを通じて出会い繋がる事楽しみにしています☘️
*
#足利アピタ#カルチャーセンター#新講座#はじめてのヨガ#メンズヨガ#ヨガ#yoga#一緒にyogaしませんか#栃木#足利
足利アピタ カルチャーセンター様 * いよいよ来週火曜日 無料体験会です✨🙏✨ * * 9月26日(火曜日) 無料体験会 am10:30~ メンズヨガ pm1:00~ はじめてのヨガ * 初めての方、お体硬いと心配な方、お一人でのご参加が不安な方、どなたでもどうぞお気軽にいらしてください。 * 持ち物 ヨガマット タオル 飲料水 * たくさんの方にyogaを通じて出会い繋がる事楽しみにしています☘️ * #足利アピタ #カルチャーセンター #新講座 #はじめてのヨガ #メンズヨガ #ヨガ #yoga #一緒にyogaしませんか #栃木 #足利