an online Instagram web viewer

#メンチカツ medias

Photos

ゲン担ぎ。上海を食って、勝つ。
#浦和レッズ#アジア王者#埼スタ#ACL #上海焼きそば#メンチカツ
今日の日替わりはオーブン焼きメンチカツ

#メンチカツ
#蜂の子
#新富町
#新富町ランチ
新橋駅の店は遅くまでやってて助かる…スパイスが他ではない感じで、また行きたくなる味でした。
#カレーライス #メンチカツ #インド風カレー
ナイフを入れる前後で。
#肉じゃが  #とまと  #メンチカツ
20171018
CoCo壱番屋
チーズin手仕込メンチカツカレー プラス 辛旨トマトソース
長いメニュー名💦
ごちそうさまでした😋
#カレー #メンチカツ #トマトソース #curry #ここいち #coco壱番屋
ちょっと、弁当を広げています。

#スギモト
#メンチカツ
こんにちは🌞
バルデビノス渡辺です👀

久々に晴れましたね☀️
しかし風はキリリと冷たい…
玄関あけて唸っちゃいましたよ😐
冬の始まりですね😰
秋冬が好きな自分にとっては楽しみなばかりです笑

さて本日のお肉ランチは
厚切りとんかつのスパイシーデミソース🐷
残りも少なかなってきたのでこのメニューもあと少し…
皆様お急ぎを‼️ ラインでお友達募集しております!お得しかしないサービス満載!!https://line.me/R/ti/p/%40xdf0542i
#バルデビノス #青木橋 #横浜 #鶴屋町 #ランチ #ゆったりランチ #隠れ家 #カレー食べ放題 #メンチカツ #とんかつ #そろそろ終わり #お急ぎを #久々の晴れ #冬
こんにちは🌞 バルデビノス渡辺です👀 久々に晴れましたね☀️ しかし風はキリリと冷たい… 玄関あけて唸っちゃいましたよ😐 冬の始まりですね😰 秋冬が好きな自分にとっては楽しみなばかりです笑 さて本日のお肉ランチは 厚切りとんかつのスパイシーデミソース🐷 残りも少なかなってきたのでこのメニューもあと少し… 皆様お急ぎを‼️ ラインでお友達募集しております!お得しかしないサービス満載!!https://line.me/R/ti/p/%40xdf0542i #バルデビノス  #青木橋  #横浜  #鶴屋町  #ランチ  #ゆったりランチ  #隠れ家  #カレー食べ放題  #メンチカツ  #とんかつ  #そろそろ終わり  #お急ぎを  #久々の晴れ  #冬 
*
今日のお弁当
#20171018
・
・
あれ?もっとおいしそうに詰めれたはずなのに…⁇
・
・
#手羽先
#ザンギ
#メンチカツ
#さんまごはん
・
#お弁当 #おべん #bento #obento #ランチ #lunch #lunchbox
#冷凍 #常備菜 #自家製冷凍食品#曲げわっぱ#わっぱ弁当
そういえば、#グルメ博 に行ったんだった。
この時はまだ口内炎4つあったし、しかも立ってるだけで汗が出るような日でした。
すっかり秋になりました🍁🍁
#theチーズアンドチーズケーキ 食べたかったけど、すでに完売。
#道頓堀 #くくる の#たこ焼き 🐙
#米沢牛 の#スペシャルメンチカツ 🐄
#鮎の塩焼き 🐟
#牛タン 🐄👅
#羽根つき焼小籠包 
#博多からあげ本舗 の#どぶ漬け唐揚げ 
#海賊焼き

たくさん食べました。チャンチャン
#絶品グルメ博 #かごニュー #鹿児島 #kagoshima #イオン #道頓堀くくる #メンチカツ #肉 #食べ歩き
そういえば、#グルメ博  に行ったんだった。 この時はまだ口内炎4つあったし、しかも立ってるだけで汗が出るような日でした。 すっかり秋になりました🍁🍁 #theチーズアンドチーズケーキ  食べたかったけど、すでに完売。 #道頓堀  #くくる  の#たこ焼き  🐙 #米沢牛  の#スペシャルメンチカツ  🐄 #鮎の塩焼き  🐟 #牛タン  🐄👅 #羽根つき焼小籠包  #博多からあげ本舗  の#どぶ漬け唐揚げ  #海賊焼き  たくさん食べました。チャンチャン #絶品グルメ博  #かごニュー  #鹿児島  #kagoshima  #イオン  #道頓堀くくる  #メンチカツ  #肉  #食べ歩き 
突然作りたくなって、メンチカツ。
母が手が弱かったのもあって、手作りのものを食べたのは初めて。手間はかかったけど、楽しかったし美味しかった😋

#メンチカツ #晩ご飯 #お料理 #cooking
突然作りたくなって、メンチカツ。 母が手が弱かったのもあって、手作りのものを食べたのは初めて。手間はかかったけど、楽しかったし美味しかった😋 #メンチカツ  #晩ご飯  #お料理  #cooking 
洋食ナンバー1✨  東京都大田区『洋食 ホクエツ』🍽😋 皆さん東京行った際はマジで必ず行ってみてください🤙🤙
#usa #tokyo #otaku #restaurant #yummy #Delicious #東京 #大田区 #蒲田 #大森 #梅屋敷 #洋食 #デミグラスソース #hamburg #ハンバーグ #グラタン #ステーキ#ホクエツ #おいしい #うまい #洋食屋  #地元 #日本一 #メンチカツ #ナポリタン #カキフライ
洋食ナンバー1✨ 東京都大田区『洋食 ホクエツ』🍽😋 皆さん東京行った際はマジで必ず行ってみてください🤙🤙 #usa  #tokyo  #otaku  #restaurant  #yummy  #Delicious  #東京  #大田区  #蒲田  #大森  #梅屋敷  #洋食  #デミグラスソース  #hamburg  #ハンバーグ  #グラタン  #ステーキ #ホクエツ  #おいしい  #うまい  #洋食屋  #地元  #日本一  #メンチカツ  #ナポリタン  #カキフライ 
第二回減塩料理教室💖朝食用の無塩トーストとチョコマフィンは私作。画像は無いけどプレーンマフィンからは友人作。上手に出来てモチベーションアップ⤴️その勢いでホワイトソース、ハンバーグ、肉詰め、メンチカツ、きんぴらごぼうも友人作✨料理を通して"段取り八分"が重要と改めて実感したようです。
💖ランチ
豚&鶏肉の生姜焼き、煮物、大根のお味噌汁、サラダ、ゴマ油ドレッシング
(塩分2.5g)
💖ディナー
グリルチキンの切干大根ラタトゥイユのせ、ハーブチキン🌿レンコンのきんぴら、ニラ玉のお味噌汁、サラダ、ポン酢ドレッシング
(塩分2.0g)
💖本日の料理教室
#マフィン (プレーン、ブルーベリー、かぼちゃ)(無塩)
#ホワイトソース (0.25g/カップ)
#お弁当用の グラタン
(0.06g/食)
#ハンバーグ (無塩)
#ピーマンの肉詰め (無塩)
#メンチカツ (無塩)
#きんぴらごぼう (0.3g/食)
#カフェ我家の記録 #カフェじゃなく定食屋 #カフェじゃなく減塩料理教室 #減塩料理の記録 #無塩料理の記録 #ヨーコページ #減塩だけど美味しい
第二回減塩料理教室💖朝食用の無塩トーストとチョコマフィンは私作。画像は無いけどプレーンマフィンからは友人作。上手に出来てモチベーションアップ⤴️その勢いでホワイトソース、ハンバーグ、肉詰め、メンチカツ、きんぴらごぼうも友人作✨料理を通して"段取り八分"が重要と改めて実感したようです。 💖ランチ 豚&鶏肉の生姜焼き、煮物、大根のお味噌汁、サラダ、ゴマ油ドレッシング (塩分2.5g) 💖ディナー グリルチキンの切干大根ラタトゥイユのせ、ハーブチキン🌿レンコンのきんぴら、ニラ玉のお味噌汁、サラダ、ポン酢ドレッシング (塩分2.0g) 💖本日の料理教室 #マフィン  (プレーン、ブルーベリー、かぼちゃ)(無塩) #ホワイトソース  (0.25g/カップ) #お弁当用の  グラタン (0.06g/食) #ハンバーグ  (無塩) #ピーマンの肉詰め  (無塩) #メンチカツ  (無塩) #きんぴらごぼう  (0.3g/食) #カフェ我家の記録  #カフェじゃなく定食屋  #カフェじゃなく減塩料理教室  #減塩料理の記録  #無塩料理の記録  #ヨーコページ  #減塩だけど美味しい 
まだ全部廻れてない
#ONE PIECE#京都コラボ 
載ってないけど
#嵐山
#中村屋#メンチカツ
めちゃ肉肉しかった🍗
また食べたい🎵
ナミの声何回も聞いたのに
スタンプの場所に行けない
♪
おはようございます♬
♪
2017*10月18日(水)
本日のおべんとう〜
♪
今日のお弁当のメインはメンチカツ!!おからやヒジキやコンニャク、 ヘルシーな食材がいっぱい入ってます✌️冷蔵庫の残り物をかき集めて 丸めただけなんですけどね f^_^;
♪
♪
#弁当#おべんとう#曲げわっぱ #わっぱめし #わっぱ弁当 #おにぎり弁当 #obento #娘弁当#メンチカツ#具だくさん#ヘルシー#ランチ#lunch #instagood #instafood #instagramer #毎日のくらし
♪ おはようございます♬ ♪ 2017*10月18日(水) 本日のおべんとう〜 ♪ 今日のお弁当のメインはメンチカツ!!おからやヒジキやコンニャク、 ヘルシーな食材がいっぱい入ってます✌️冷蔵庫の残り物をかき集めて 丸めただけなんですけどね f^_^; ♪ ♪ #弁当 #おべんとう #曲げわっぱ  #わっぱめし  #わっぱ弁当  #おにぎり弁当  #obento  #娘弁当 #メンチカツ #具だくさん #ヘルシー #ランチ #lunch  #instagood  #instafood  #instagramer  #毎日のくらし 
#今日のお弁当#じぶん弁当 #雑穀ごはん#メンチカツ#ミニトマト  小松菜とコーンのバター炒め、黒豆、燻製ウズラ卵、ゴボウのしょうゆ漬け
ミックスフライ
あじフライ美味し
メンチカツ肉汁たっぷり

#池尻大橋#ランチ#フライ#アジフライ#メンチカツ#グルメ
お弁当生活21日目...🍴
.
.
今日は朝から揚げ物。
たくさん作った冷凍ハンバーグで
メンチカツ🍴🍖
ハンバーグは火が通ってるから
衣が良い感じに揚がれば良し👆🏻
衣は二度づけするとカリッと上がると
どこかで聞いたので実践
.
.
#お弁当#お弁当記録#弁当#料理#手料理
#obento#lunch#lunchbox
#メンチカツ#エノベー#ウインナー
#チーズたまご#野菜#お味噌汁
#管理栄養士#栄養士#食生活アドバイザー
#毎日弁当#継続中#はらぺこあおむし
お弁当生活21日目...🍴 . . 今日は朝から揚げ物。 たくさん作った冷凍ハンバーグで メンチカツ🍴🍖 ハンバーグは火が通ってるから 衣が良い感じに揚がれば良し👆🏻 衣は二度づけするとカリッと上がると どこかで聞いたので実践 . . #お弁当 #お弁当記録 #弁当 #料理 #手料理  #obento #lunch #lunchbox  #メンチカツ #エノベー #ウインナー  #チーズたまご #野菜 #お味噌汁  #管理栄養士 #栄養士 #食生活アドバイザー  #毎日弁当 #継続中 #はらぺこあおむし 
お肉屋さんの揚げ物は
美味い説(^^)
お肉屋さんの揚げ物は 美味い説(^^)
親父弁当🍱メンチカツ!
今日から朝昼多めで夜は少なめ!
、、、
3日は続けよう

ご飯
メンチカツ
キャベツ
プチトマト
春菊
ゆで鶏

#弁当#お弁当#べんとう #おべんとう #弁当男子 #わっぱ#わっぱ弁当 #bento #obento #lunchbox #和食##japan #japanese #japanesefood #クッキング#手ぬぐい#端縫い#ほつれない#米七#komesichi#airashika#てぬぐいしゃちょー #あいらしか#あいらしかフォトコン #Amazonギフト券#プレゼント#メンチカツ
親父弁当🍱メンチカツ! 今日から朝昼多めで夜は少なめ! 、、、 3日は続けよう ご飯 メンチカツ キャベツ プチトマト 春菊 ゆで鶏 #弁当 #お弁当 #べんとう  #おべんとう  #弁当男子  #わっぱ #わっぱ弁当  #bento  #obento  #lunchbox  #和食 ##japan  #japanese  #japanesefood  #クッキング #手ぬぐい #端縫い #ほつれない #米七 #komesichi #airashika #てぬぐいしゃちょー  #あいらしか #あいらしかフォトコン  #Amazonギフト券 #プレゼント #メンチカツ 
おはようございます☀ 317個め。2017.10.18  白菜シチュー弁当。部屋のサンキャッチャーの光🌈が入りこまないように撮ったらやたら寄りになってしまったけど久しぶりの晴れ☀️嬉しい😊明日からはテスト期間に入るのでしばらくお弁当なし!  いってらっしゃーい👋

#シチュー #シチュー弁当 #白菜 #にんじん #しめじ #メンチカツ #ブロッコリー #プチトマト #鮭と大葉とゆかりと胡麻の混ぜごはん  #ゆかりの残り消費
#お弁当 #bento #お弁当日記 #高校生男子弁当 #高2男子弁当 #16才 #わっぱ #obentogram #lunchbox #スープジャー #スープジャー弁当 #サーモス #thermos
おはようございます☀ 317個め。2017.10.18 白菜シチュー弁当。部屋のサンキャッチャーの光🌈が入りこまないように撮ったらやたら寄りになってしまったけど久しぶりの晴れ☀️嬉しい😊明日からはテスト期間に入るのでしばらくお弁当なし! いってらっしゃーい👋 #シチュー  #シチュー弁当  #白菜  #にんじん  #しめじ  #メンチカツ  #ブロッコリー  #プチトマト  #鮭と大葉とゆかりと胡麻の混ぜごはん  #ゆかりの残り消費  #お弁当  #bento  #お弁当日記  #高校生男子弁当  #高2男子弁当  #16才  #わっぱ  #obentogram  #lunchbox  #スープジャー  #スープジャー弁当  #サーモス  #thermos 
おはようございます☀
98日目の娘のお弁当🍱
。
昨日、コンビニ連れて行ったら買わされまさした。
菓子パンとジュースでリッチな朝食🥞!
。

#卵焼き
あまり意味もなくじゃがいも挟んでみた。作った残り食べたけど、入れない方が良かった💦
。
#大根人参のひじき
最近、上の娘、食べてくれるから、嬉しいです。
。
#豚の生姜焼き
豚肉ステーキソースより、好きみたい💕
。
#メンチカツ
冷凍食品ありがとう😊
。
#きゅうりとワカメとしらすの酢の物 
絶対残すって分かっとるけど、詰めたった😬😬
。
今朝は、スクールバス停に🚌2分早く着いた。
バスいっちゃった?って少し焦ってたら、すぐ続々と他の生徒が来たから安心しました😓
みんなも結構ギリギリなのね☺️🍀
。
今日も、元気に行ってらっしゃい💕✨
。
#高校生弁当 
#娘のお弁当
#初心者弁当 
#日常 
#お弁当記録 
#お弁当生活 
#学校へ行こう 
#勉強頑張って
#保育科
#おにぎり
#母の役目
おはようございます☀ 98日目の娘のお弁当🍱 。 昨日、コンビニ連れて行ったら買わされまさした。 菓子パンとジュースでリッチな朝食🥞! 。 #卵焼き  あまり意味もなくじゃがいも挟んでみた。作った残り食べたけど、入れない方が良かった💦 。 #大根人参のひじき  最近、上の娘、食べてくれるから、嬉しいです。 。 #豚の生姜焼き  豚肉ステーキソースより、好きみたい💕 。 #メンチカツ  冷凍食品ありがとう😊 。 #きゅうりとワカメとしらすの酢の物  絶対残すって分かっとるけど、詰めたった😬😬 。 今朝は、スクールバス停に🚌2分早く着いた。 バスいっちゃった?って少し焦ってたら、すぐ続々と他の生徒が来たから安心しました😓 みんなも結構ギリギリなのね☺️🍀 。 今日も、元気に行ってらっしゃい💕✨ 。 #高校生弁当  #娘のお弁当  #初心者弁当  #日常  #お弁当記録  #お弁当生活  #学校へ行こう  #勉強頑張って  #保育科  #おにぎり  #母の役目 
10月18日水曜日
※
久しぶりのお日様✨
気持ちの良い朝は嬉しい😊
※
※
メンチカツ弁当🍱
#女子高生弁当 
#メンチカツ
#小松菜としめじとツナのチャンプルー
#生ウインター
#桜えびの卵焼き
#きんぴら
※
※
今日は一気に
お洗濯…。
有効に使わないと…
良い1日であります様に…
※
※

#わっぱ弁当 #曲げわっぱ#お弁当#edit_jp #japanbento #instagood #lin_stagrammer #オベンタグラム#おうちごはん#デリスタグラマー#かりんほんぽ #かりん171016 #wp_deli_japan #お昼が楽しみ#母の愛情#도시락 #なるべく無添加#まんぷくオータム
10月18日水曜日 ※ 久しぶりのお日様✨ 気持ちの良い朝は嬉しい😊 ※ ※ メンチカツ弁当🍱 #女子高生弁当  #メンチカツ  #小松菜としめじとツナのチャンプルー  #生ウインター  #桜えびの卵焼き  #きんぴら  ※ ※ 今日は一気に お洗濯…。 有効に使わないと… 良い1日であります様に… ※ ※ #わっぱ弁当  #曲げわっぱ #お弁当 #edit_jp  #japanbento  #instagood  #lin_stagrammer  #オベンタグラム #おうちごはん #デリスタグラマー #かりんほんぽ  #かりん171016  #wp_deli_japan  #お昼が楽しみ #母の愛情 #도시락  #なるべく無添加 #まんぷくオータム 
☻
おはようございます☁️
昨日は皆さんの温かいお言葉
本当に嬉しかったです
ありがとうございました😢
お返事はおいおいしていきます…
相変わらず、遅くてすみません💦
☻
長男とはじっくり話しました😌
仕事は順調ながら生活面での不安があり
ストレスで体に不調が出ているよう💧
とりあえず、家に帰る方向で…
前向きに頑張ってもらいます🏡
☻
そんな長男、学校から帰ってきた三男と
一緒にSwitchで楽しそうに遊んでました
一昨日の夜は三兄弟でわいわい話したり
一緒にビデオみて笑ったり…
ちょっとの時間でしたが、
彼が元気になって良かったです✨
☻
今日のお弁当は…
タンドリーチキンのせジャンバラヤ
顔…忘れました😅
☻
#lunch#lunchbox#obento#お昼#お弁当
#obentagram#オベンタグラム
#jambalaya#ジャンバラヤ
#tandoorichicken#タンドリーチキン
#tsukune#つくね
#broccoli#ブロッコリー
#mincecutlet#メンチカツ
#minitomato#プチトマト
#男子弁当 
#中学生弁当
#大学生弁当
☻ おはようございます☁️ 昨日は皆さんの温かいお言葉 本当に嬉しかったです ありがとうございました😢 お返事はおいおいしていきます… 相変わらず、遅くてすみません💦 ☻ 長男とはじっくり話しました😌 仕事は順調ながら生活面での不安があり ストレスで体に不調が出ているよう💧 とりあえず、家に帰る方向で… 前向きに頑張ってもらいます🏡 ☻ そんな長男、学校から帰ってきた三男と 一緒にSwitchで楽しそうに遊んでました 一昨日の夜は三兄弟でわいわい話したり 一緒にビデオみて笑ったり… ちょっとの時間でしたが、 彼が元気になって良かったです✨ ☻ 今日のお弁当は… タンドリーチキンのせジャンバラヤ 顔…忘れました😅 ☻ #lunch #lunchbox #obento #お昼 #お弁当  #obentagram #オベンタグラム  #jambalaya #ジャンバラヤ #tandoorichicken #タンドリーチキン  #tsukune #つくね  #broccoli #ブロッコリー  #mincecutlet #メンチカツ  #minitomato #プチトマト  #男子弁当  #中学生弁当  #大学生弁当 
新しいバイト先の賄いが豪華すぎ😠💓
#メンチカツ #揚げたて最高 #dinner
・
・
・

本日のお弁当

#ぶりの漬け焼き (主人のみ)
#メンチカツ(昨日の残りで私のみ)
#イタリアンオムレツ
#小松菜の胡麻和え
#豆もやしのナムル
#大学芋(冷食)
#みょうがの甘酢漬け
#らっきょうのたまり漬け ・
・
・
#今日のお弁当 
週末に具合の悪かった次女に蕁麻疹が😱
病院に行ったら寒冷蕁麻疹だろうって。
小さい頃にそういわれて、10年位なんともなかったから油断しちゃった💦
#JKは 今日は学校訪問で専門学校見に行くらしい。ちゃんと将来考えてきてね☺
#お弁当 #お弁当上手になりたい #お弁当記録 #おべんとう #おべんたぐらむ #高校生べんとう #女子高生のお弁当 #JKの母 
#鮭フレーク #メンチカツ #葱いり卵焼き #酢豚風お野菜
#おいしくたべて #今日も笑顔で#今日も頑張ろう
#今日のお弁当  週末に具合の悪かった次女に蕁麻疹が😱 病院に行ったら寒冷蕁麻疹だろうって。 小さい頃にそういわれて、10年位なんともなかったから油断しちゃった💦 #JKは  今日は学校訪問で専門学校見に行くらしい。ちゃんと将来考えてきてね☺ #お弁当  #お弁当上手になりたい  #お弁当記録  #おべんとう  #おべんたぐらむ  #高校生べんとう  #女子高生のお弁当  #JKの母  #鮭フレーク  #メンチカツ  #葱いり卵焼き  #酢豚風お野菜  #おいしくたべて  #今日も笑顔で #今日も頑張ろう 
*
おはようございます
本日 #サンドイッチ弁当 🍞🍱
*
#メンチカツサンド
#鶏ハムサンド
*
珍しく目覚まし鳴っても起きられない(*_*)
毎日雨やからかな…
季節の変わり目やからかな…
こんな日もあるさな体調不良な日は思いきって全部休みます😅
*
コメントも閉店…シャッターがらがら出たぁ…わぉΣ(・ω・ノ)ノ
失礼しました(笑)
☆
☆
☆
#サンドイッチ #メンチカツ #ミンチカツ #ミンチカツサンド #鶏ハム #サンドイッチ弁当 #おべんとう #お弁当 #かご弁当 #お弁当記録 #お昼ごはん #昼食 #ランチ #obento #lunch #food #japanesefood #instafood #deliciousfood #instagood #lunchbox #delicious #sandwich #bread
* おはようございます 本日 #サンドイッチ弁当  🍞🍱 * #メンチカツサンド  #鶏ハムサンド  * 珍しく目覚まし鳴っても起きられない(*_*) 毎日雨やからかな… 季節の変わり目やからかな… こんな日もあるさな体調不良な日は思いきって全部休みます😅 * コメントも閉店…シャッターがらがら出たぁ…わぉΣ(・ω・ノ)ノ 失礼しました(笑) ☆ ☆ ☆ #サンドイッチ  #メンチカツ  #ミンチカツ  #ミンチカツサンド  #鶏ハム  #サンドイッチ弁当  #おべんとう  #お弁当  #かご弁当  #お弁当記録  #お昼ごはん  #昼食  #ランチ  #obento  #lunch  #food  #japanesefood  #instafood  #deliciousfood  #instagood  #lunchbox  #delicious  #sandwich  #bread 
牛肉と玉ねぎを炒めた牛丼です。香ばしさが加わり、同じ甘辛い味付けですが、いわゆる普通の牛丼よりこちらの方が好みです。夜の外宮前店は空いています。大きい丸がメンチで、小さい方がコロッケです。#三重 #伊勢市 #豚捨 #牛丼 #コロッケ #メンチカツ #伊勢神宮 #伊勢神宮外宮  #外宮 ###
夜ごはん🍚
.
*メンチカツ
*千切りキャベツ
*玉葱のかき玉味噌汁
*柿🍅
.
塩分量1.55g(+ソース)
.
ごちそうさまでした😊
.
2017.10.18.wed
#減塩食#減塩#夜ごはん#晩ごはん#夕飯#おうちごはん#献立#クッキングラム#ダイニングラム#メンチカツ#千切りキャベツ#かき玉味噌汁#柿#dinner#homemade#homecooking#meatcutlet#cabbage#misosoup#persimmon#instafood#lowsalt
.
👨🏾が大好きなキムカツへ行きました👋🏾♥️
ミルフィーユカツ。軽っ。。
メンチカツ大好きすぎる🐷ぶー
エビフライは全部奪われました(心の大好物)
.
久しぶりにてんしばボーネルンドのパスgetしたし
また時間あるだけ通おうっと📣*⋆✈︎
.
.
#大阪松竹座 #お昼ご飯 #ランチ #キムカツ #トンカツ #ミルフィーユカツ #キャベツ #オリジナルドレッシング #エビフライ #メンチカツ #おひつご飯 #ご飯がおいしい #おかわりしまくり #てんしば #ボーネルンド #久しぶりに #月間パス #誕生日プレゼント #RADWIMPS #初回生産限定盤 #DVD #CD #重たすぎ笑 #自営業 #居酒屋 #宅トレ #ながらトレーニング #毎日幸せ #充実な日々 #感謝です
. 👨🏾が大好きなキムカツへ行きました👋🏾♥️ ミルフィーユカツ。軽っ。。 メンチカツ大好きすぎる🐷ぶー エビフライは全部奪われました(心の大好物) . 久しぶりにてんしばボーネルンドのパスgetしたし また時間あるだけ通おうっと📣*⋆✈︎ . . #大阪松竹座  #お昼ご飯  #ランチ  #キムカツ  #トンカツ  #ミルフィーユカツ  #キャベツ  #オリジナルドレッシング  #エビフライ  #メンチカツ  #おひつご飯  #ご飯がおいしい  #おかわりしまくり  #てんしば  #ボーネルンド  #久しぶりに  #月間パス  #誕生日プレゼント  #RADWIMPS  #初回生産限定盤  #DVD  #CD  #重たすぎ笑  #自営業  #居酒屋  #宅トレ  #ながらトレーニング  #毎日幸せ  #充実な日々  #感謝です 
ワァオっ!
久々の味噌メンチじゃん😆

#晩ご飯#味噌メンチ#メンチカツ#手作り#ひさびさ
月曜のランチ♡
行ってみたかった所で、高いけど美味しかったし大満足♡

#裏参道牛肉店#円山#札幌#ランチ
#メンチカツ#デミグラスソース
#サラダ#カフェオレ
#でぶ活#食いしん坊
今日は台所でパシャりしてしまって真っ暗に写ったのですが、娘の加工技術でなんとか
#お弁当 #手作りお弁当 #簡単 #つくおき #作り置き #ごはん ♪( ´▽`)笑笑
今日は火曜日!!!あと3日ですね😆👏雨嫌だなぁ、、、
#おかず #ランチ #ランチボックス #lunch #lunchbox #cook 
#instagood #instalike #instaphoto #今日のお弁当 #obento #bentbox #ヘルシー #料理好きな人と繋がりたい #ズボラ飯
#メンチカツ #春巻き #インゲンと揚げの炒め物 #紫キャベツのスライス #ほうれん草とベーコンのソテー #プチトマト#🍅
今日は台所でパシャりしてしまって真っ暗に写ったのですが、娘の加工技術でなんとか #お弁当  #手作りお弁当  #簡単  #つくおき  #作り置き  #ごはん  ♪( ´▽`)笑笑 今日は火曜日!!!あと3日ですね😆👏雨嫌だなぁ、、、 #おかず  #ランチ  #ランチボックス  #lunch  #lunchbox  #cook  #instagood  #instalike  #instaphoto  #今日のお弁当  #obento  #bentbox  #ヘルシー  #料理好きな人と繋がりたい  #ズボラ飯  #メンチカツ  #春巻き  #インゲンと揚げの炒め物  #紫キャベツのスライス  #ほうれん草とベーコンのソテー  #プチトマト #🍅
息子のコンタクトレンズを作りに行きました。#初診 #医者 足組んで診察#初めてのコンタクトレンズ #黒豚#黒ぶたや #鹿児島黒豚 #夕飯 #美味しかった#生姜焼き #メンチカツ #つけうどん #豚汁 #豚丼
ローソンで、ランチパックと陸王のコラボ発見(*^人^*)メンチカツだし、上手いに決まってる☆

友達からもらったUSJハロウィンのカップ麺、黒豚豚骨?だったかな、
黒いけど味はおいしい(^Q^) 実家から中学校以来のリコーダー。ドレミファソで弾ける楽曲なら簡単にふけるんだが…その先へ行こうと思うと、練習が必要だ…
#ランチパック #陸王 #メンチカツ #リコーダー #USJ #カップ麺
ローソンで、ランチパックと陸王のコラボ発見(*^人^*)メンチカツだし、上手いに決まってる☆ 友達からもらったUSJハロウィンのカップ麺、黒豚豚骨?だったかな、 黒いけど味はおいしい(^Q^) 実家から中学校以来のリコーダー。ドレミファソで弾ける楽曲なら簡単にふけるんだが…その先へ行こうと思うと、練習が必要だ… #ランチパック  #陸王  #メンチカツ  #リコーダー  #USJ  #カップ麺 
2017.10.17
*
*
久しぶりのお弁当です🎶
*
*
ここのところ急にさむ〜いですよね。
風邪ひかないように。
*
*
🍱#今日のお弁当 🍱
🔸肉豆腐
🔸メンチカツ
🔸回鍋肉
🔸チーズオムレツ
🔸キャンディチーズ
🔸星ポテト⭐️
🔸ミニトマト🍅
*
*
#デリスタグラム#高校生弁当#クッキングラム#キナリノ#colordining #obentopark #お弁当箱#男子高校生弁当#お弁当日記#オベンタグラム#お弁当 #息子弁当 #部活弁当 #たまごやき#高校生弁当 #お弁当作り楽しもう部 
#手作り弁当 #おひるごはん#二段弁当#お弁当記録#花金弁当#花たまご #肉巻き#ランチボックス #ランチ #メンチカツ #肉豆腐 #回鍋肉
2017.10.17 * * 久しぶりのお弁当です🎶 * * ここのところ急にさむ〜いですよね。 風邪ひかないように。 * * 🍱#今日のお弁当  🍱 🔸肉豆腐 🔸メンチカツ 🔸回鍋肉 🔸チーズオムレツ 🔸キャンディチーズ 🔸星ポテト⭐️ 🔸ミニトマト🍅 * * #デリスタグラム #高校生弁当 #クッキングラム #キナリノ #colordining  #obentopark  #お弁当箱 #男子高校生弁当 #お弁当日記 #オベンタグラム #お弁当  #息子弁当  #部活弁当  #たまごやき #高校生弁当  #お弁当作り楽しもう部  #手作り弁当  #おひるごはん #二段弁当 #お弁当記録 #花金弁当 #花たまご  #肉巻き #ランチボックス  #ランチ  #メンチカツ  #肉豆腐  #回鍋肉 
10/8 @ik4uik4u さん宅へ、桐タンスを引き取りに行って来ました🚙💨💨💨
木箱との色合いもバッチリです👍
本当に譲って頂いて、ありがとうございます😊
#桐タンス #pixar #ピクサー #トイストーリー #toystory #メンチカツ #beer #ビール #マクドナルド #pixar部
・
・
10回目の #3日坊主 達成✌️
・
ただの3日坊主が、気付けば1ヶ月継続。
なんとも素晴らしい3日坊主💞
・
この30日で、
92.2kgから87.6kgまで、
4.6kg落ちたんだから大したモンだ。
・
#赤鬼 サマと #青鬼 サマのシゴキのタマモノ😱
・
けどまぁ、1ヶ月で5kgの増減も #デブあるある 。
・
朝: #フルグラ
昼: #玄米ご飯 + #冷食 #メンチカツ のお弁当
夜: #納豆 #大根と明太子のサラダ #鶏がらスープ 
これからの時期、保存してる冷えたご飯、どうすっかな。
苦手なレンチンに頼るしかないか。。。
・
88.0kg(本日)
98.2kg(年始)
87.6kg(今年ベスト)
78.1kg(目標-20kg)
・
今日は火曜日につきジムは休館日。
#30daysplankchallenge はサボらず120sec。
・
そして、次のレースまで早くも3週間を切った。
#日本マスターズ水泳長距離大会 #東京会場 #15Fr 。
・
#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit 
#swimmer #dualswimmers #openwaterswimming #aquathlon trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ
・ ・ 10回目の #3日坊主  達成✌️ ・ ただの3日坊主が、気付けば1ヶ月継続。 なんとも素晴らしい3日坊主💞 ・ この30日で、 92.2kgから87.6kgまで、 4.6kg落ちたんだから大したモンだ。 ・ #赤鬼  サマと #青鬼  サマのシゴキのタマモノ😱 ・ けどまぁ、1ヶ月で5kgの増減も #デブあるある  。 ・ 朝: #フルグラ  昼: #玄米ご飯  + #冷食  #メンチカツ  のお弁当 夜: #納豆  #大根と明太子のサラダ  #鶏がらスープ  これからの時期、保存してる冷えたご飯、どうすっかな。 苦手なレンチンに頼るしかないか。。。 ・ 88.0kg(本日) 98.2kg(年始) 87.6kg(今年ベスト) 78.1kg(目標-20kg) ・ 今日は火曜日につきジムは休館日。 #30daysplankchallenge  はサボらず120sec。 ・ そして、次のレースまで早くも3週間を切った。 #日本マスターズ水泳長距離大会  #東京会場  #15Fr  。 ・ #褒めて伸びるタイプ  #speedo  #misfit  #swimmer  #dualswimmers  #openwaterswimming  #aquathlon  trpl10k達成 #ポニョ卒業  #6パックを取り戻せ  #2つ達成  #あと1つ 
学年違うのに遊んでくれる後輩ちゃんに感謝やね。

#メンチカツ #と #ダッカルビ #と #あざまる
✲゚2017.10.15
risa♡koto
お昼ごはんにセブンスターズカフェ行ったよ😍❤️
いつもはスムージーしか頼んだことなくて
初めてハンバーガー🍔食べたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💖
スモークサーモンのハンバーガー美味しかった😋💕
スムージー🍹はテイクアウト🚘✨❤️
#セブンスターズカフェ #ニセコ
#sevenstarscafe #北海道
#スムージー #ドラゴンフルーツ
#バナナ #ハンバーガー #🍔
#スモークサーモン #メンチカツ
#ドライブ #旅行 #お出かけ
#instagood #instagram #instalike 
#ミラーレス一眼 #カメラ女子 #カメラ
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#旅行好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#フォトジェニック #写真 #camera
✲゚2017.10.15 risa♡koto お昼ごはんにセブンスターズカフェ行ったよ😍❤️ いつもはスムージーしか頼んだことなくて 初めてハンバーガー🍔食べたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💖 スモークサーモンのハンバーガー美味しかった😋💕 スムージー🍹はテイクアウト🚘✨❤️ #セブンスターズカフェ  #ニセコ  #sevenstarscafe  #北海道  #スムージー  #ドラゴンフルーツ  #バナナ  #ハンバーガー  #🍔 #スモークサーモン  #メンチカツ  #ドライブ  #旅行  #お出かけ  #instagood  #instagram  #instalike  #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #カメラ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #フォトジェニック  #写真  #camera 
会社近くのお気に入りのお店のランチ。
メンチカツが名物。

こんなに美味しいメンチカツは他にない!

玉ねぎは甘くて、
お肉はジューシーで、
サクッサクの揚げたて。

ソースは、
デミグラスソースとカレーを
かけて下さいます。
それぞれメンチに合いすぎる。

マスターも奥様も、
とってもフレンドリー。
大好きなお店♥

#サウスウィング
#南船場
#長堀橋
#心斎橋
#大阪
#ランチ
#メンチカツ
#大食い
#大食い女子
#おいしい
#カメラ初心者
#カメラ女子 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ミラーレス一眼 
#オールドレンズ 
#オールドレンズに恋した
会社近くのお気に入りのお店のランチ。 メンチカツが名物。 こんなに美味しいメンチカツは他にない! 玉ねぎは甘くて、 お肉はジューシーで、 サクッサクの揚げたて。 ソースは、 デミグラスソースとカレーを かけて下さいます。 それぞれメンチに合いすぎる。 マスターも奥様も、 とってもフレンドリー。 大好きなお店♥ #サウスウィング  #南船場  #長堀橋  #心斎橋  #大阪  #ランチ  #メンチカツ  #大食い  #大食い女子  #おいしい  #カメラ初心者  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ミラーレス一眼  #オールドレンズ  #オールドレンズに恋した 
.
.
二日連続で
イノシシに遭遇しました。😳
昨日は金沢から能登空港まで繋ぐ
里山海道で路肩に捕獲されていたウリ坊。
.
本日はなんと
和倉温泉の海沿いで。
それも2、3頭!🐗🐗🐗
能登島から海を渡ってきたようです。
.
能登島でもここ数年、猪による
農作物への被害が深刻化しているそうで、
田んぼの周りには電柵が張られていたり。
(よく気付かず触れてビリビリしました・・⚡)
.
止むを得ず捕獲されたイノシシは
廃棄されるだけだったのですが、
ジビエとして世に送り出す等して
マイナスをプラスに変えて
活動されてる方々がいらっしゃいます。
いのち を 余すことなく。
.
海を渡ってきたイノシシ。
能登島の恵みを荒らして
食べて、育ったお肉を。
みんなで美味しくいただきました😬✨
.
.
#のとじま手まつり#のて#能登#能登半島#能登島#金沢#クラフトマーケット#メンチカツ#イノシシ#猪#ジビエ#まあそい#ファインダー越しの私の世界#カメラ初心者#食べログ#pentax#japan_daytime_view#traveljapan#lovers_nippon#jp_gallery#Japan_of_insta#photo_shorttrip#travelbible#jalan_asobi#retrip_news#phos_japan#foodpic
. . 二日連続で イノシシに遭遇しました。😳 昨日は金沢から能登空港まで繋ぐ 里山海道で路肩に捕獲されていたウリ坊。 . 本日はなんと 和倉温泉の海沿いで。 それも2、3頭!🐗🐗🐗 能登島から海を渡ってきたようです。 . 能登島でもここ数年、猪による 農作物への被害が深刻化しているそうで、 田んぼの周りには電柵が張られていたり。 (よく気付かず触れてビリビリしました・・⚡) . 止むを得ず捕獲されたイノシシは 廃棄されるだけだったのですが、 ジビエとして世に送り出す等して マイナスをプラスに変えて 活動されてる方々がいらっしゃいます。 いのち を 余すことなく。 . 海を渡ってきたイノシシ。 能登島の恵みを荒らして 食べて、育ったお肉を。 みんなで美味しくいただきました😬✨ . . #のとじま手まつり #のて #能登 #能登半島 #能登島 #金沢 #クラフトマーケット #メンチカツ #イノシシ #猪 #ジビエ #まあそい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ初心者 #食べログ #pentax #japan_daytime_view #traveljapan #lovers_nippon #jp_gallery #Japan_of_insta #photo_shorttrip #travelbible #jalan_asobi #retrip_news #phos_japan #foodpic 
*⸌☻ັ⸍*
#ある日の晩ごはん
時間経つとオムレツ固まるから盛り付けもpicも適当デスw
.
pic① 全体図
pic② #エビバターライス で作った#デミグラオムライス と#お味噌汁
(玉葱.豆腐)
pic③ #小松菜としめじのおひたし
pic④ 揚げない#メンチカツ
pic⑤ またまた#杏仁豆腐
⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆
#おうちごはん #炊飯器でバターライス #手作りデミソース #杏仁豆腐は昨日の3倍量 #ふわとろオムライス #うまく出来た #IHでもちゃんとオムレツ #コツ有り❤︎ #カロリーoff #キャベツたっぷりメンチカツ #揚げなくてもサクサク #和洋中ごちゃまぜ
*⸌☻ັ⸍* #ある日の晩ごはん  時間経つとオムレツ固まるから盛り付けもpicも適当デスw . pic① 全体図 pic② #エビバターライス  で作った#デミグラオムライス  と#お味噌汁  (玉葱.豆腐) pic③ #小松菜としめじのおひたし  pic④ 揚げない#メンチカツ  pic⑤ またまた#杏仁豆腐  ⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆⑅∙˚⋆ #おうちごはん  #炊飯器でバターライス  #手作りデミソース  #杏仁豆腐は昨日の3倍量  #ふわとろオムライス  #うまく出来た  #IHでもちゃんとオムレツ  #コツ有り ❤︎ #カロリーoff  #キャベツたっぷりメンチカツ  #揚げなくてもサクサク  #和洋中ごちゃまぜ 
新規開拓の洋食屋さん😆キタナシュランにも選ばれたお店だけに、ここのメンチカツ美味すぎる😋大満足です☺️
#大好物#肉#メンチカツ#ランチ#大井町駅周辺#コスパ高し#870円は安いよね☺️
メンチカツ✨小さくたくさん( ¨̮ )︎︎❤︎︎
🐱ちゃん、しゃがんだら
足短くなった…( ˙꒳​˙ )
#晩ご飯 #メンチカツ#黒猫 #短足
昨日の残ったハンバーグのたねでメンチカツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍽
今日は嬉しい事があった✨
来年の話なのに、ちーちゃんならいつでも戻ってきてオッケー👌って言われて、仕事決まったから保育園入りやすくなった💓就労証明書あるかないかで点数だいぶ違うもんね😣😣長年の積み上げてきた事はいつか役に立つんだな😌と実感した(*^^*) #晩飯 #きんぐ飯 #ハンバーグ #リメイク #メンチカツ #厚揚げの肉巻き #ほうれん草のソテー #味噌汁
昨日の残ったハンバーグのたねでメンチカツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍽 今日は嬉しい事があった✨ 来年の話なのに、ちーちゃんならいつでも戻ってきてオッケー👌って言われて、仕事決まったから保育園入りやすくなった💓就労証明書あるかないかで点数だいぶ違うもんね😣😣長年の積み上げてきた事はいつか役に立つんだな😌と実感した(*^^*) #晩飯  #きんぐ飯  #ハンバーグ  #リメイク  #メンチカツ  #厚揚げの肉巻き  #ほうれん草のソテー  #味噌汁 
SVBで6種のビール飲み比べ!
それぞれに合うおつまみと一緒に。
お昼からほろ酔い。

それからは
ずっとずっと楽しみにしていた尊敬するシェフの料理講習会🍝✨
ワインと一緒に美味しいお料理をたらふく食べたのに

夕方からは開店同時に日本酒三昧🍶

お腹いっぱい!
明日からも頑張れるー!

#スプリングバレーブルワリー京都#料理講習会#イタリアン#ジェノベーゼソースとトンナータソース#カボチャの冷製スープ#9種のおさかな食べ比べ#三条商店街のバタバタのバゲット#アサリと小松菜のジェノベーゼ#メンチカツ#美味しすぎコーヒーのプリン#益や酒店#昼飲み
SVBで6種のビール飲み比べ! それぞれに合うおつまみと一緒に。 お昼からほろ酔い。 それからは ずっとずっと楽しみにしていた尊敬するシェフの料理講習会🍝✨ ワインと一緒に美味しいお料理をたらふく食べたのに 夕方からは開店同時に日本酒三昧🍶 お腹いっぱい! 明日からも頑張れるー! #スプリングバレーブルワリー京都 #料理講習会 #イタリアン #ジェノベーゼソースとトンナータソース #カボチャの冷製スープ #9種のおさかな食べ比べ #三条商店街のバタバタのバゲット #アサリと小松菜のジェノベーゼ #メンチカツ #美味しすぎコーヒーのプリン #益や酒店 #昼飲み 
懐かしいお店を見つけたのでパチリ📷
#コロッケ と #メンチカツ と #焼売 を買ってみた🌟
おばあちゃんのコロッケの方が断然美味しかったなぁ~💨
作り方を教わった #お肉屋さんのコロッケ ~
久々に作ろうかな🎵
『新米✨』 秋🍁🌾の楽しみの新米✨
故郷から送られてきた😋💕
豊作の秋🎵
感謝です🙇💮 #autumn#smile##ginza#freelance#hairstylist#hairstyle#メンチカツ#japanese #life#和食器#白米#新米#japanesedinner#home#homedinner#dinner#lifestyle#instagood#instagoods#rice#夕飯#晩御飯
こんばんは〜😉
今日も1日お疲れ様でした😉💕💕
今日の我が家の夕ご飯です… ☆メンチカツ
👆チーズインにしたのにいまいちとろけなかったので画像は😅
☆キャベツベーコンの卵炒めにネギマヨネーズ
☆ポテトサラダ
☆刺身こんにゃく
☆ネギ塩パスタ
☆ピーマンとウィンナーとコーン炒めでした💕
明日は少し晴れ間があるみたいなので洗濯物を片付けます😉 
#夕ご飯#ゆうごはん #おうちごはん #メンチカツ #野菜炒め#キャベツとベーコン #ネギマヨネーズトッピング #ポテトサラダ #ネギ塩 #パスタ#今日もごちそう様でした
こんばんは〜😉 今日も1日お疲れ様でした😉💕💕 今日の我が家の夕ご飯です… ☆メンチカツ 👆チーズインにしたのにいまいちとろけなかったので画像は😅 ☆キャベツベーコンの卵炒めにネギマヨネーズ ☆ポテトサラダ ☆刺身こんにゃく ☆ネギ塩パスタ ☆ピーマンとウィンナーとコーン炒めでした💕 明日は少し晴れ間があるみたいなので洗濯物を片付けます😉 #夕ご飯 #ゆうごはん  #おうちごはん  #メンチカツ  #野菜炒め #キャベツとベーコン  #ネギマヨネーズトッピング  #ポテトサラダ  #ネギ塩  #パスタ #今日もごちそう様でした 
晩御飯。
サラダねぇー🤣

#メンチカツ #天ぷら #かき揚げ
#揚げ物だらけw
飛鳥ママです🙋💕 今日も美味しくできました☺🍴⤴⤴ 今日のランチは、メンチカツ、サラダ、半熟卵と温野菜のからしマヨ、ハムときゅうりとわかめの酢の物、えのきのかき玉汁、ご飯でした☺🎶✨⤴⤴🍴 熱々のジューシーなメンチカツですが、重たくないので、どんどん箸が進みます(^ω^)❗💛💜💝 また、半熟卵と温野菜のからしマヨは、シンブルな温野菜に、マスタードの効いたからしマヨネーズを添えています。とてもお洒落な取り合わせで、存在感ありです😆💕✨ 飛鳥ママは、いつも栄養のバランスを考えます🙋💕 一つ一つ、お客様のお顔を思い浮かべながら手作りしています☺💕 毎日、お元気でご活躍されますように☺💕✨🎵💕 明日のランチは、鶏肉の唐揚げを予定しています🙋🍴💖🎵 #メンチカツ#半熟卵と温野菜のからしマヨ#ハムときゅうりとわかめの酢の物#えのきのかき玉汁#ご飯#栄養バランス#カフェ#喫茶店#ハンドメイド#手作り#喫茶飛鳥#今治市
飛鳥ママです🙋💕 今日も美味しくできました☺🍴⤴⤴ 今日のランチは、メンチカツ、サラダ、半熟卵と温野菜のからしマヨ、ハムときゅうりとわかめの酢の物、えのきのかき玉汁、ご飯でした☺🎶✨⤴⤴🍴 熱々のジューシーなメンチカツですが、重たくないので、どんどん箸が進みます(^ω^)❗💛💜💝 また、半熟卵と温野菜のからしマヨは、シンブルな温野菜に、マスタードの効いたからしマヨネーズを添えています。とてもお洒落な取り合わせで、存在感ありです😆💕✨ 飛鳥ママは、いつも栄養のバランスを考えます🙋💕 一つ一つ、お客様のお顔を思い浮かべながら手作りしています☺💕 毎日、お元気でご活躍されますように☺💕✨🎵💕 明日のランチは、鶏肉の唐揚げを予定しています🙋🍴💖🎵 #メンチカツ #半熟卵と温野菜のからしマヨ #ハムときゅうりとわかめの酢の物 #えのきのかき玉汁 #ご飯 #栄養バランス #カフェ #喫茶店 #ハンドメイド #手作り #喫茶飛鳥 #今治市 
1014 浅草×上野旅🌟
浅草で食べ歩き🍡
#メンチカツ #きびだんご #揚げまんじゅう #おせんべい 
他にも色々食べたかったけど意外とお腹いっぱい😋
いつも自分の中の定番ばっかりだから次はたまには違うの食べてみたいかも!
そしてツイッターで知った猫せんべいのお店行ってきた!
もー猫好きにはたまらない可愛さ🐱🍘💗
#和泉屋 #猫せんべい
お土産に買って帰りました!
その後はこの日のお目当て
ハリネズミカフェ☕️
りかがずっと前から行きたい言ってて
やっと行けたね❣️
ハリネズミ可愛いけど
素手で触るのはちょっと勇気がいるな〜怖かった😢笑 
#ハリネズミカフェ #hanaogarden 
行く途中でフクロウカフェ見つけて
今度はフクロウカフェ行こうってなりました(笑)カフェ巡りってやつ
その後は上野に移動して
これまたりかのお目当て国立博物館に!
世界の文化財とか保管されてて自分にはちょっと難しい気がしたけど
たまにはこうゆう所も良いな思った!
今回は東洋館しか見れなかったから
今度また行って本館とかもじっくり見てみたいな😌
#国立博物館 #東洋館
上野動物園も行きたかったんだけど
時間足らなくて行けなかったから
次回リベンジ!
充実した1日でした💓
りかありがとう!
誕プレももらったけど
猫の写真集はネタすぎ(笑)
#猫の写真集 #猫ダンディ
これ見て癒されますよ🤔笑
1014 浅草×上野旅🌟 浅草で食べ歩き🍡 #メンチカツ  #きびだんご  #揚げまんじゅう  #おせんべい  他にも色々食べたかったけど意外とお腹いっぱい😋 いつも自分の中の定番ばっかりだから次はたまには違うの食べてみたいかも! そしてツイッターで知った猫せんべいのお店行ってきた! もー猫好きにはたまらない可愛さ🐱🍘💗 #和泉屋  #猫せんべい  お土産に買って帰りました! その後はこの日のお目当て ハリネズミカフェ☕️ りかがずっと前から行きたい言ってて やっと行けたね❣️ ハリネズミ可愛いけど 素手で触るのはちょっと勇気がいるな〜怖かった😢笑 #ハリネズミカフェ  #hanaogarden  行く途中でフクロウカフェ見つけて 今度はフクロウカフェ行こうってなりました(笑)カフェ巡りってやつ その後は上野に移動して これまたりかのお目当て国立博物館に! 世界の文化財とか保管されてて自分にはちょっと難しい気がしたけど たまにはこうゆう所も良いな思った! 今回は東洋館しか見れなかったから 今度また行って本館とかもじっくり見てみたいな😌 #国立博物館  #東洋館  上野動物園も行きたかったんだけど 時間足らなくて行けなかったから 次回リベンジ! 充実した1日でした💓 りかありがとう! 誕プレももらったけど 猫の写真集はネタすぎ(笑) #猫の写真集  #猫ダンディ  これ見て癒されますよ🤔笑