an online Instagram web viewer

#メンバー紹介 medias

Photos

メンバー紹介5人目はこの人🎵

藤原大樹(TAIKI)
23歳
172cm
#24

GORINの30点モンスター😁クールにみえて熱いハートの持ち主🎵
スピードにのったドライブとテンポをずらしたレイアップに外からのシュートも決める点取り屋👍俺のスピードについてこれるかな?😏
#GORIN#大分#社会人#バスケットボール#メンバー紹介#5人目#スコアラー
20170920★
10/7のダブル出演に向け、今日も #練習 がんばりました✨
#みなと区民まつり 用の新しい振付は一部HANAMARIとNANAが初めて担当します💓
どんなかんじになるか楽しみ😍
KANAEの #メンバー紹介 もワクワク🤗
MIZUKIの #恋ダンス #レクチャー もお楽しみに💓

9/18の初戦の反省を踏まえ、ちゃんと #花道 #ハーフタイムショー の練習もしました✨
#ロンダート の練習も #復活 !
ぜんぜんできない私たち。。。
#足 は閉じれない。 #膝 まがる。 #勢い が足りない💦
#Number.
#DANCE #CHEER #Football
#Shibuya #Monday #Festival #ダンス #チア #アメフト #X2 #筋トレ #ストレッチ #渋谷 #月曜日 #お祭り
20170920★ 10/7のダブル出演に向け、今日も #練習  がんばりました✨ #みなと区民まつり  用の新しい振付は一部HANAMARIとNANAが初めて担当します💓 どんなかんじになるか楽しみ😍 KANAEの #メンバー紹介  もワクワク🤗 MIZUKIの #恋ダンス  #レクチャー  もお楽しみに💓 9/18の初戦の反省を踏まえ、ちゃんと #花道  #ハーフタイムショー  の練習もしました✨ #ロンダート  の練習も #復活  ! ぜんぜんできない私たち。。。 #足  は閉じれない。 #膝  まがる。 #勢い  が足りない💦 #Number . #DANCE  #CHEER  #Football  #Shibuya  #Monday  #Festival  #ダンス  #チア  #アメフト  #X2  #筋トレ  #ストレッチ  #渋谷  #月曜日  #お祭り 
・
・
『 Welcome back 』
・
・
・
「でも、がんばりすぎないでね」
そう言ってもらえて
なんだか心が震えた。
私ががんばってることを認めてくれた。
私がしんどいって思うことも許してくれた。
ギュウギュウに詰め込みがちな私の中に
風がスゥッと通った気がした。
・
・
・
何色演劇部の部員紹介
name/たかつかな
main  charge/脚本・演出・衣装
・
現在Instagram担当の【中の人】です。
(体調崩して更新滞りましてスミマセン)
何色演劇部やろーよ!
とみんなに声をかけた人。
ズボラだけど完璧主義者、
計画は建設的に、
決定は直感も大切に。
・
・
演出家がtitle&sentenceを書き、
メンバーがその物語を演じ、
フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。
という企画です。
・
#何色演劇部 #京都 #劇団 #京都の劇団 #部員紹介 #メンバー紹介 #何色演劇部の部員紹介 #何色演劇部の部員紹介まとめ #撮影会企画 #フォトジェニックを求めて #ロケーションフォト #フィルムカメラ #フィルムカメラデビュー #フィルムカメラ向上委員会 #撮影計画 #屋上で #青空 #ピクニック #インスタグッド #可愛い女子が好き #演劇好きと繋がりたい#kyoto #location #filminglocations #filmcamera #dramaclub #photosession #photography #skyblue #picnic
・ ・ 『 Welcome back 』 ・ ・ ・ 「でも、がんばりすぎないでね」 そう言ってもらえて なんだか心が震えた。 私ががんばってることを認めてくれた。 私がしんどいって思うことも許してくれた。 ギュウギュウに詰め込みがちな私の中に 風がスゥッと通った気がした。 ・ ・ ・ 何色演劇部の部員紹介 name/たかつかな main charge/脚本・演出・衣装 ・ 現在Instagram担当の【中の人】です。 (体調崩して更新滞りましてスミマセン) 何色演劇部やろーよ! とみんなに声をかけた人。 ズボラだけど完璧主義者、 計画は建設的に、 決定は直感も大切に。 ・ ・ 演出家がtitle&sentenceを書き、 メンバーがその物語を演じ、 フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。 という企画です。 ・ #何色演劇部  #京都  #劇団  #京都の劇団  #部員紹介  #メンバー紹介  #何色演劇部の部員紹介  #何色演劇部の部員紹介まとめ  #撮影会企画  #フォトジェニックを求めて  #ロケーションフォト  #フィルムカメラ  #フィルムカメラデビュー  #フィルムカメラ向上委員会  #撮影計画  #屋上で  #青空  #ピクニック  #インスタグッド  #可愛い女子が好き  #演劇好きと繋がりたい #kyoto  #location  #filminglocations  #filmcamera  #dramaclub  #photosession  #photography  #skyblue  #picnic 
GORINメンバー紹介4人目🎵

稲垣潤(JUNJUN)
33歳
176cm
#8
GORINの熱男☀
コートの中、外かかわらずチームを鼓舞するムードメーカー🎵
持ち前のバネを生かしたドライブからのレイアップ🙋とめれる奴がいたらとめてみろ❗❗❗
#GORIN#大分#社会人#バスケットボール#メンバー紹介#4人目#熱男#ムードメーカー#稲垣潤
FC妖怪のリーダー。あだ名は妖怪ミリメートル。
使用する釣り道具は一級品ばかりだが、野池でも、河川でも、琵琶湖でも、どこでも小バス釣りに情熱を注ぐその姿から、「お前は単位をセンチじゃなくてミリメートルにしろ。」とバカにされる事もしばしば。
フィネスでネチネチした釣りが得意。
釣りにかけるその情熱は他を圧倒する。
#FC妖怪 #メンバー紹介 #釣り #バス釣り #fishing #bassfishing #小バス #小バスハンター #リーダー
FC妖怪のリーダー。あだ名は妖怪ミリメートル。 使用する釣り道具は一級品ばかりだが、野池でも、河川でも、琵琶湖でも、どこでも小バス釣りに情熱を注ぐその姿から、「お前は単位をセンチじゃなくてミリメートルにしろ。」とバカにされる事もしばしば。 フィネスでネチネチした釣りが得意。 釣りにかけるその情熱は他を圧倒する。 #FC妖怪  #メンバー紹介  #釣り  #バス釣り  #fishing  #bassfishing  #小バス  #小バスハンター  #リーダー 
【メンバー紹介23人目🤠】
.
●コートネーム
たろ
.
●出身大学
日本女子体育大学
.
●好きな食べ物・嫌いな食べ物
好き→ポテト
嫌い→レーズン
.
●ラクロスを始めたきっかけ
イケてると思ったから
.
●シビュラに入った理由
2010年の全日の決勝を見て
このチームで勝ちたいと思った
.
●一言お願いします!
てっぺん目指して頑張ります!
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介23人目🤠】 . ●コートネーム たろ . ●出身大学 日本女子体育大学 . ●好きな食べ物・嫌いな食べ物 好き→ポテト 嫌い→レーズン . ●ラクロスを始めたきっかけ イケてると思ったから . ●シビュラに入った理由 2010年の全日の決勝を見て このチームで勝ちたいと思った . ●一言お願いします! てっぺん目指して頑張ります! . #sibylla #メンバー紹介 
やっとリポストできそうです。
今更ながらですが、紹介いただきました。

#Repost @cocotatta (@get_repost)
・・・
~メンバー紹介~
*
チームcocotattaメンバー「kogin*bear styke( @kogin_bear_style )」の作品です。
*
*
「kogin*bearstyle(こぎんベアスタイル)手芸家こひろ。
ほっこりとかわいいけれど、スタイリッシュ。
大人にこそ、そばに置いてほしいテディベア、をコンセプトに、
青森県津軽地域に伝わる刺繍「こぎん刺し」を取り入れたテディベアと、
キーホルダーなどのこぎん×ベア小物を製作しています。
刺繍・縫製ともすべて手縫いで仕上げています。
素朴でやさしいベアたちを、たくさんの人に届けたいです。」
*
*
*
#手づくりチーム #cocotatta #ここたった 
#メンバー紹介 #メンバーの作品
やっとリポストできそうです。 今更ながらですが、紹介いただきました。 #Repost  @cocotatta (@get_repost) ・・・ ~メンバー紹介~ * チームcocotattaメンバー「kogin*bear styke( @kogin_bear_style )」の作品です。 * * 「kogin*bearstyle(こぎんベアスタイル)手芸家こひろ。 ほっこりとかわいいけれど、スタイリッシュ。 大人にこそ、そばに置いてほしいテディベア、をコンセプトに、 青森県津軽地域に伝わる刺繍「こぎん刺し」を取り入れたテディベアと、 キーホルダーなどのこぎん×ベア小物を製作しています。 刺繍・縫製ともすべて手縫いで仕上げています。 素朴でやさしいベアたちを、たくさんの人に届けたいです。」 * * * #手づくりチーム  #cocotatta  #ここたった  #メンバー紹介  #メンバーの作品 
#glittersmile 
#dance 発表会
#最初で最後
#hirokatsuclass 
#メンバー紹介 
#ソロダンス 
この1年頑張って練習してた。
来月でこのクラスも終わり。
発表会の為にほんとによく#頑張ったね 💕
#本番が#1番輝いてた w
ほんと楽しんで毎週行ってたから寂しくなるね😭
ムービーが画質悪過ぎてわからないのが残念だなぁ🙈
【メンバー紹介21人目🕺】
.
●コートネーム
よーご(トレーナーです😉)
.
●出身大学
日本体育大学
.
●好きな食べ物・嫌いな食べ物
😍マロニーお寿司
😵乳製品
.
●シビュラに入った理由
みんな一生懸命だったから。
.
●一言お願いします!
元気に声出します!
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介21人目🕺】 . ●コートネーム よーご(トレーナーです😉) . ●出身大学 日本体育大学 . ●好きな食べ物・嫌いな食べ物 😍マロニーお寿司 😵乳製品 . ●シビュラに入った理由 みんな一生懸命だったから。 . ●一言お願いします! 元気に声出します! . #sibylla #メンバー紹介 
【メンバー紹介20人目🤡】
.
●コートネーム
たか
.
●出身大学
東京学芸大学
.
●好きな食べ物・嫌いな食べ物
好き→アイスクリーム🍦
嫌い→納豆
.
●ラクロスを始めたきっかけ
楽しそう!新しくスポーツやりたかった!
.
●シビュラに入った理由
全員でチームを創り上げていっているのに魅力を感じました!sibylla だから新たな挑戦ができました!
.
●一言お願いします!
みんなで勝利を掴むために、頑張ります!
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介20人目🤡】 . ●コートネーム たか . ●出身大学 東京学芸大学 . ●好きな食べ物・嫌いな食べ物 好き→アイスクリーム🍦 嫌い→納豆 . ●ラクロスを始めたきっかけ 楽しそう!新しくスポーツやりたかった! . ●シビュラに入った理由 全員でチームを創り上げていっているのに魅力を感じました!sibylla だから新たな挑戦ができました! . ●一言お願いします! みんなで勝利を掴むために、頑張ります! . #sibylla #メンバー紹介 
メンバー紹介ラスト!

次は岩ちゃん紹介して欲しいなー😊

ホールツアー楽しみ✨

#ゆず
#北川悠仁
#ジンスタ
#ホールツアー楽しみ
#メンバー紹介!
#大好き💕
~メンバー紹介~
*
チームcocotattaメンバー「kogin*bear styke( @kogin_bear_style )」の作品です。
*
*
「kogin*bearstyle(こぎんベアスタイル)手芸家こひろ。
ほっこりとかわいいけれど、スタイリッシュ。
大人にこそ、そばに置いてほしいテディベア、をコンセプトに、
青森県津軽地域に伝わる刺繍「こぎん刺し」を取り入れたテディベアと、
キーホルダーなどのこぎん×ベア小物を製作しています。
刺繍・縫製ともすべて手縫いで仕上げています。
素朴でやさしいベアたちを、たくさんの人に届けたいです。」
*
*
*
#手づくりチーム #cocotatta #ここたった 
#メンバー紹介 #メンバーの作品
~メンバー紹介~ * チームcocotattaメンバー「kogin*bear styke( @kogin_bear_style )」の作品です。 * * 「kogin*bearstyle(こぎんベアスタイル)手芸家こひろ。 ほっこりとかわいいけれど、スタイリッシュ。 大人にこそ、そばに置いてほしいテディベア、をコンセプトに、 青森県津軽地域に伝わる刺繍「こぎん刺し」を取り入れたテディベアと、 キーホルダーなどのこぎん×ベア小物を製作しています。 刺繍・縫製ともすべて手縫いで仕上げています。 素朴でやさしいベアたちを、たくさんの人に届けたいです。」 * * * #手づくりチーム  #cocotatta  #ここたった  #メンバー紹介  #メンバーの作品 
【メンバー紹介19人目🌞】
.
●コートネーム
しん(かめ)(写真右)
.
●出身大学
日本体育大学
.
●好きな食べ物・嫌いな食べ物
好き→野菜、アイス、もも
きらい→パクチー
.
●ラクロスを始めたきっかけ
テニス部に入ろうと思ったけど、刈り上げ並みのショートヘアー、門限20時、恋愛禁止(AKBか?!)という過酷な部則には勝てず、新しく外のスポーツで何が良いかと思った時にラクロスに出会いました💓
.
●シビュラに入った理由
憧れの先輩方がいたから
緑が大好きだから
学生の頃からsibyllaしかないって思ってたから
.
●一言お願いします!
どんな感情に苛まれようと、ここしかないと思わせてくれる場所があることが幸せです!
がんばりますので応援よろしくお願いします!
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介19人目🌞】 . ●コートネーム しん(かめ)(写真右) . ●出身大学 日本体育大学 . ●好きな食べ物・嫌いな食べ物 好き→野菜、アイス、もも きらい→パクチー . ●ラクロスを始めたきっかけ テニス部に入ろうと思ったけど、刈り上げ並みのショートヘアー、門限20時、恋愛禁止(AKBか?!)という過酷な部則には勝てず、新しく外のスポーツで何が良いかと思った時にラクロスに出会いました💓 . ●シビュラに入った理由 憧れの先輩方がいたから 緑が大好きだから 学生の頃からsibyllaしかないって思ってたから . ●一言お願いします! どんな感情に苛まれようと、ここしかないと思わせてくれる場所があることが幸せです! がんばりますので応援よろしくお願いします! . #sibylla #メンバー紹介 
《WhiterockIII》
「久雄、、、
怒られちった」の巻(笑)
そりゃ、久雄  勝手に俊ちゃんの領域に入っちゃいけんわぁ(笑)
WhiterockIIIのバンドメンバー紹介のおもしろさっ(笑)
俊ちゃんのバラードまみれに対してバンドメンバーのバリバリROCKな個人プレー(笑)
俊ちゃん拗ねるよねぇ〜〜👎😁
今年もWhiterockの公演をしてくれる俊ちゃん💕
ありがとね💓
去年Whiterockで初めて参戦した友達もROCK付いていけるかなぁ〜言いながら😆俊ちゃんを追っかけてるよぉ❤️
#清木場俊介 
#清木場組 
#唄い屋 
#俊ちゃん 
#WhiterockⅣ 
#メンバー紹介 
#愛情込めた紹介 
#MC最高 
俊ちゃん風邪…?
私も今体調ワルい💦
……
咳しすぎで…
肋骨イッたかも…
咳したらイテェ〜〜💧💧
《WhiterockIII》 「久雄、、、 怒られちった」の巻(笑) そりゃ、久雄 勝手に俊ちゃんの領域に入っちゃいけんわぁ(笑) WhiterockIIIのバンドメンバー紹介のおもしろさっ(笑) 俊ちゃんのバラードまみれに対してバンドメンバーのバリバリROCKな個人プレー(笑) 俊ちゃん拗ねるよねぇ〜〜👎😁 今年もWhiterockの公演をしてくれる俊ちゃん💕 ありがとね💓 去年Whiterockで初めて参戦した友達もROCK付いていけるかなぁ〜言いながら😆俊ちゃんを追っかけてるよぉ❤️ #清木場俊介  #清木場組  #唄い屋  #俊ちゃん  #WhiterockⅣ  #メンバー紹介  #愛情込めた紹介  #MC最高  俊ちゃん風邪…? 私も今体調ワルい💦 …… 咳しすぎで… 肋骨イッたかも… 咳したらイテェ〜〜💧💧
メンバー紹介3人目🎵

薄木和宏
179cm
#9
GORINの副キャプテン❗高さとスピードを生かしたプレーでコートの中を縦横無尽にかけまわる✌
副キャプテン&チームの古株としてコートの中でも外でもチームのために行動するぞ😁
#GORIN#大分#社会人#バスケットボール#メンバー紹介#副キャプテン#カズ
みなさんこんばんは!!
本日紹介するスタッフは今年の春から入った
キッチンスタッフ「あき」です✨
クールな一面を持っており仕事をテキパキとこなし
1回生とは思えないほどの頼もしさを持ち備えています😊
小学生からサッカーをしていて今もフットサルサークルに所属してるサッカーボーイです⚽️
お店で見かけたら是非お声掛けください😝
#京都 #伏見稲荷 #時代屋 #深草店 #焼き鳥 #釜飯 #飲み放題 #メンバー紹介 #instagood #follow
みなさんこんばんは!! 本日紹介するスタッフは今年の春から入った キッチンスタッフ「あき」です✨ クールな一面を持っており仕事をテキパキとこなし 1回生とは思えないほどの頼もしさを持ち備えています😊 小学生からサッカーをしていて今もフットサルサークルに所属してるサッカーボーイです⚽️ お店で見かけたら是非お声掛けください😝 #京都  #伏見稲荷  #時代屋  #深草店  #焼き鳥  #釜飯  #飲み放題  #メンバー紹介  #instagood  #follow 
【メンバー紹介18人目🐹】
.
●コートネーム
よっち(ひがしでもいい)
.
●出身大学
日本体育大学
.
●好きな食べ物・嫌いな食べ物
好き→カレー、ハヤシライス、納豆ごはん
嫌い→柿、貝類
.
●ラクロスを始めたきっかけ
予備校時代、わたさんをきっかけにラクロス楽しそう!と思った!
.
●シビュラに入った理由
自分が学生時代から、大好きだったチームだから!尊敬する先輩がいたから!
.
●一言お願いします!
とまる理由がない限り、私は走り続けます笑
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介18人目🐹】 . ●コートネーム よっち(ひがしでもいい) . ●出身大学 日本体育大学 . ●好きな食べ物・嫌いな食べ物 好き→カレー、ハヤシライス、納豆ごはん 嫌い→柿、貝類 . ●ラクロスを始めたきっかけ 予備校時代、わたさんをきっかけにラクロス楽しそう!と思った! . ●シビュラに入った理由 自分が学生時代から、大好きだったチームだから!尊敬する先輩がいたから! . ●一言お願いします! とまる理由がない限り、私は走り続けます笑 . #sibylla #メンバー紹介 
・
・
『 Green Time 』
・
・
・

鏡を見てびっくりした。
私、疲れて石みたいな顔してる。
毎日パソコンに向かって、
指示の下手な上司に嫌味言われて、
こんな顔になってしまった。
次の休みは【何もしない時間】が必要だな。
ただ草の揺れる音とか鳥の囀りとか聴いて、
ぼんやりする時間を過ごして、
優しい顔を取り戻さなきゃ。
・
・
・
何色演劇部の部員紹介
name/田村紗絵
main  charge/役者、会計、舞台装置
・
・
何色演劇部の役者リーダー。
聞き上手な寄り添い型。
コツコツ稽古を積み重ねてきた
スローウォークはピカイチの安定感。
食い道楽なInstagramには
特に肉、イタリアンの率が高い気がする。
(私も食べたいものばかり)
・
・
演出家がtitle&sentenceを書き、
メンバーがその物語を演じ、
フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。
という企画です。
・
#何色演劇部 #京都 #劇団 #京都の劇団 #メンバー紹介 #何色演劇部の部員紹介 #何色演劇部の部員紹介まとめ #撮影会企画 #フォトジェニックを求めて #ロケーションフォト #フィルムカメラ #フィルムカメラデビュー #フィルムカメラ向上委員会 #撮影計画 #花 #銀閣寺周辺 #哲学の道 #インスタグッド #可愛い女子が好き #演劇好きと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #kyoto #location #filminglocations #filmcamera #dramaclub #photosession #photography #tetsugakunomichi
・ ・ 『 Green Time 』 ・ ・ ・ 鏡を見てびっくりした。 私、疲れて石みたいな顔してる。 毎日パソコンに向かって、 指示の下手な上司に嫌味言われて、 こんな顔になってしまった。 次の休みは【何もしない時間】が必要だな。 ただ草の揺れる音とか鳥の囀りとか聴いて、 ぼんやりする時間を過ごして、 優しい顔を取り戻さなきゃ。 ・ ・ ・ 何色演劇部の部員紹介 name/田村紗絵 main charge/役者、会計、舞台装置 ・ ・ 何色演劇部の役者リーダー。 聞き上手な寄り添い型。 コツコツ稽古を積み重ねてきた スローウォークはピカイチの安定感。 食い道楽なInstagramには 特に肉、イタリアンの率が高い気がする。 (私も食べたいものばかり) ・ ・ 演出家がtitle&sentenceを書き、 メンバーがその物語を演じ、 フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。 という企画です。 ・ #何色演劇部  #京都  #劇団  #京都の劇団  #メンバー紹介  #何色演劇部の部員紹介  #何色演劇部の部員紹介まとめ  #撮影会企画  #フォトジェニックを求めて  #ロケーションフォト  #フィルムカメラ  #フィルムカメラデビュー  #フィルムカメラ向上委員会  #撮影計画  #花  #銀閣寺周辺  #哲学の道  #インスタグッド  #可愛い女子が好き  #演劇好きと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #kyoto  #location  #filminglocations  #filmcamera  #dramaclub  #photosession  #photography  #tetsugakunomichi 
メンバーの事が大好きなんだね💕

ドラム上手すぎる😝
叩いとる姿カッコイイ😚

メンバー紹介4は誰かな?

#ゆず
#北川悠仁
#ジンスタ
#メンバー紹介
#謳おうホールツアー
#ドラムカッコイイ
#大好き
~メンバー紹介~
*
チームcocotattaメンバー「Floresta( @t.floresta )」の作品です。
*
*
「レース糸にビーズを通して編むビーズクロッシェ、針と糸でビーズを編んでいくビーズステッチでアクセサリーや小物を作っています。思わず手に取ってしまうような作品を作りたいです。」
*
*
*
#手づくりチーム #cocotatta #ここたった 
#メンバー紹介 #メンバーの作品
~メンバー紹介~ * チームcocotattaメンバー「Floresta( @t.floresta )」の作品です。 * * 「レース糸にビーズを通して編むビーズクロッシェ、針と糸でビーズを編んでいくビーズステッチでアクセサリーや小物を作っています。思わず手に取ってしまうような作品を作りたいです。」 * * * #手づくりチーム  #cocotatta  #ここたった  #メンバー紹介  #メンバーの作品 
新卒&新人 紹介!
履正社医療スポーツ専門学校卒コンビ🏀
.
身長に似合わず先頭走ります。
日々勉強、彼らは食うことも練習。
.
からあげクン増量中
.
.
#clever #basketball #バスケットボール
#メンバー紹介
【メンバー紹介17人目😎】
.
●コートネーム
ちゃの(写真右)
.
●出身大学
大妻女子大学
.
●好きな食べ物・嫌いな食べ物
すき→たまご。
きらい→ちくわぶ。ぱくちー。
.
●ラクロスを始めたきっかけ
なんとなく見にいったら入部してた。
.
●シビュラに入った理由
このチームでがんばりたいと思ったから!
.
●一言お願いします!
最後まで諦めずにがんばりまーす*\(^o^)/*
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介17人目😎】 . ●コートネーム ちゃの(写真右) . ●出身大学 大妻女子大学 . ●好きな食べ物・嫌いな食べ物 すき→たまご。 きらい→ちくわぶ。ぱくちー。 . ●ラクロスを始めたきっかけ なんとなく見にいったら入部してた。 . ●シビュラに入った理由 このチームでがんばりたいと思ったから! . ●一言お願いします! 最後まで諦めずにがんばりまーす*\(^o^)/* . #sibylla #メンバー紹介 
メンバー紹介2人目
下藤大地
28歳
178cm
#25

2人目はこの人🎵
GORINのキャプテン❗プレイでもチームの大黒柱としてゴール下を死守するぜ👍
今年はバレーよりバスケを優先するのでよろしく😁
#GORIN#大分#社会人#バスケットボール#メンバー紹介#2人目#下藤大地#キャプテン
【メンバー紹介16人目☘️】
.
●コートネーム
かおり
.
●出身大学
東京学芸大学
.
●好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物→チーズ
嫌いな食べ物→上にかかってるネギ
.
●ラクロスを始めたきっかけ
大学で新しいスポーツを始めたかった
.
●シビュラに入った理由
ラクロスをまたやりたくなったから
.
●一言お願いします!
勝利に貢献できるよう頑張ります!
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介16人目☘️】 . ●コートネーム かおり . ●出身大学 東京学芸大学 . ●好きな食べ物・嫌いな食べ物 好きな食べ物→チーズ 嫌いな食べ物→上にかかってるネギ . ●ラクロスを始めたきっかけ 大学で新しいスポーツを始めたかった . ●シビュラに入った理由 ラクロスをまたやりたくなったから . ●一言お願いします! 勝利に貢献できるよう頑張ります! . #sibylla #メンバー紹介 
・
・
『 Forget me 』
・
・
・
幾ら待っても、乗れるバスは来ない。
幾ら待っても、君は振り向かない。
幾ら待っても、何も手に入らない。
わかってるのに、それでも待ってしまう。
「忘れて」と言った、君の言葉を忘れて。
・
・
・
何色演劇部の部員紹介
name/水野貴之
main  charge/役者、舞台装置、制作
・
自宅・職場・稽古場が遠く、
常に時間に追われている。
ちょい不器用でだいぶ天然。
そのマイペースさに現場がざわつくことも…。
愛称は【優しいジャイアン】
もちろんジャイアンのモノマネが上手い。
・
・
演出家がtitle&sentenceを書き、
メンバーがその物語を演じ、
フォトグラファーがその瞬間をフィルムカメラで撮る。
という企画です。
・
#何色演劇部 #演劇部 #京都演劇 #劇団 #京都の劇団 #部員紹介 #メンバー紹介 #何色演劇部の部員紹介  #何色演劇部の部員紹介まとめ #撮影会企画 #フォトジェニックを求めて #ロケーションフォト #フィルムカメラ #フィルムカメラデビュー #フィルムカメラ向上委員会 #撮影計画 #バス停 #みちばた #インスタグッド #演劇好きと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #kyoto #location #filminglocations #filmcamera #dramaclub #photosession #photography #planning
・ ・ 『 Forget me 』 ・ ・ ・ 幾ら待っても、乗れるバスは来ない。 幾ら待っても、君は振り向かない。 幾ら待っても、何も手に入らない。 わかってるのに、それでも待ってしまう。 「忘れて」と言った、君の言葉を忘れて。 ・ ・ ・ 何色演劇部の部員紹介 name/水野貴之 main charge/役者、舞台装置、制作 ・ 自宅・職場・稽古場が遠く、 常に時間に追われている。 ちょい不器用でだいぶ天然。 そのマイペースさに現場がざわつくことも…。 愛称は【優しいジャイアン】 もちろんジャイアンのモノマネが上手い。 ・ ・ 演出家がtitle&sentenceを書き、 メンバーがその物語を演じ、 フォトグラファーがその瞬間をフィルムカメラで撮る。 という企画です。 ・ #何色演劇部  #演劇部  #京都演劇  #劇団  #京都の劇団  #部員紹介  #メンバー紹介  #何色演劇部の部員紹介  #何色演劇部の部員紹介まとめ  #撮影会企画  #フォトジェニックを求めて  #ロケーションフォト  #フィルムカメラ  #フィルムカメラデビュー  #フィルムカメラ向上委員会  #撮影計画  #バス停  #みちばた  #インスタグッド  #演劇好きと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #kyoto  #location  #filminglocations  #filmcamera  #dramaclub  #photosession  #photography  #planning 
メンバー紹介🌸
.
今回はこの方…弾人のムードメイカーで、まだ高校生なのに周りをよく見てるひかるをご紹介⭐️
.
.
自称、弾人の奇抜なファッションリーダーのひかる
.
身長は低いけど声はでかいꉂꉂ📣
.
笑顔なら弾人の中では誰にも負けません🔥
.

喋ることが好きなので、大人も子供も新人さんも誰にでもお話にいきます💪🏻🌟
.
.
#弾人 #深谷 #よさこい #弾人新プロジェクト #メンバー紹介 #高校生 #ファッションリーダー #上田竜也 #手越祐也 #目立つの大好き
メンバー紹介🌸 . 今回はこの方…弾人のムードメイカーで、まだ高校生なのに周りをよく見てるひかるをご紹介⭐️ . . 自称、弾人の奇抜なファッションリーダーのひかる . 身長は低いけど声はでかいꉂꉂ📣 . 笑顔なら弾人の中では誰にも負けません🔥 . 喋ることが好きなので、大人も子供も新人さんも誰にでもお話にいきます💪🏻🌟 . . #弾人  #深谷  #よさこい  #弾人新プロジェクト  #メンバー紹介  #高校生  #ファッションリーダー  #上田竜也  #手越祐也  #目立つの大好き 
乙女シンドリームメンバー紹介第一弾!
RIKA
誕生日:8月15日
星座:しし座
担当カラー:赤
特技:どこでもすぐ寝られる
好きな物:宝塚歌劇団、猫、マカロン、堂島ロール
嫌いなもの:ドリアン、キーンという音
好きな言葉:青春は一度だけ、後悔しないように
#メンバー紹介 
乙女新夢成員介紹第一彈!
RIKA
生日:8月15日
星座:獅子座
擔當顏色:紅色
特長:任何地方可以秒速睡著
喜愛的東西:寶塚歌劇團,貓,馬卡龍,堂島卷
討厭的東西:榴槤,刺耳的聲音
座右銘:青春只有一次,不令自己後悔
Twitter: otome_rika
Facebook Page: rikaleader
Instagram: rika_offical_hk
#乙女シンドリーム #乙女新夢 #アイドル #idol
乙女シンドリームメンバー紹介第一弾! RIKA 誕生日:8月15日 星座:しし座 担当カラー:赤 特技:どこでもすぐ寝られる 好きな物:宝塚歌劇団、猫、マカロン、堂島ロール 嫌いなもの:ドリアン、キーンという音 好きな言葉:青春は一度だけ、後悔しないように #メンバー紹介  乙女新夢成員介紹第一彈! RIKA 生日:8月15日 星座:獅子座 擔當顏色:紅色 特長:任何地方可以秒速睡著 喜愛的東西:寶塚歌劇團,貓,馬卡龍,堂島卷 討厭的東西:榴槤,刺耳的聲音 座右銘:青春只有一次,不令自己後悔 Twitter: otome_rika Facebook Page: rikaleader Instagram: rika_offical_hk #乙女シンドリーム  #乙女新夢  #アイドル  #idol 
・
・
『 I follow 』
・
・
・
どこへ行こうかな、と思いながら電車に乗るような。
そんなふわふわした気持ちを持ったままに、時間だけが過ぎていく。
目的地がないわけではないけれど、
目的地が見つかっているわけでもない。
それなのに、ただその道が「正しいのか」を気にするなんて、ちょっと変だよね。
わくわくする気持ちを持って、どこかへ行きたい。
・
・
・
何色演劇部の部員紹介
name/ぐるたす
main  charge/制作
・
身代わりにアヒル人形で御目見得。
我が何色演劇部のIT担当。
責任感が強いしっかり者。
物腰は柔らかいけど信念は強い。
ものつくりや旅が大好き。
きっと新しいものとの出会いが好きなのでしょうね。
・
・
演出家がtitle&sentenceを書き、
メンバーがその物語を演じ、
フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。
という企画です。
・
#何色演劇部 #演劇部 #京都 #京都市 #京都演劇 #劇団 #京都の劇団 #部員紹介 #メンバー紹介 #何色演劇部の部員紹介 #何色演劇部の部員紹介まとめ #撮影会企画 #フォトジェニックを求めて #ロケーションフォト #フィルムカメラ #フィルムカメラデビュー #フィルムカメラ向上委員会  #叡山電車の旅 #電車内で #インスタグッド #演劇好きと繋がりたい#kyoto #location #filminglocations #filmcamera #dramaclub #photosession #photography
・ ・ 『 I follow 』 ・ ・ ・ どこへ行こうかな、と思いながら電車に乗るような。 そんなふわふわした気持ちを持ったままに、時間だけが過ぎていく。 目的地がないわけではないけれど、 目的地が見つかっているわけでもない。 それなのに、ただその道が「正しいのか」を気にするなんて、ちょっと変だよね。 わくわくする気持ちを持って、どこかへ行きたい。 ・ ・ ・ 何色演劇部の部員紹介 name/ぐるたす main charge/制作 ・ 身代わりにアヒル人形で御目見得。 我が何色演劇部のIT担当。 責任感が強いしっかり者。 物腰は柔らかいけど信念は強い。 ものつくりや旅が大好き。 きっと新しいものとの出会いが好きなのでしょうね。 ・ ・ 演出家がtitle&sentenceを書き、 メンバーがその物語を演じ、 フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。 という企画です。 ・ #何色演劇部  #演劇部  #京都  #京都市  #京都演劇  #劇団  #京都の劇団  #部員紹介  #メンバー紹介  #何色演劇部の部員紹介  #何色演劇部の部員紹介まとめ  #撮影会企画  #フォトジェニックを求めて  #ロケーションフォト  #フィルムカメラ  #フィルムカメラデビュー  #フィルムカメラ向上委員会  #叡山電車の旅  #電車内で  #インスタグッド  #演劇好きと繋がりたい #kyoto  #location  #filminglocations  #filmcamera  #dramaclub  #photosession  #photography 
【メンバー紹介15人目🌻】
.
●コートネーム
みの(写真1番右)
.
●出身大学
東京学芸大学
.
●好きな食べ物・嫌いな食べ物
😍ビール
😵わさびとからし
.
●ラクロスを始めたきっかけ
サッカー部に入ろうと思った日にラクロスの先輩にさらわれた
.
●シビュラに入った理由
このチームで第2のラクロス人生を送ってみたいと思ったから!
母校の世界を広げるため。
.
●一言お願いします!
Sibyllaに出会えてよかった!
ここで得た仲間は宝です
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介15人目🌻】 . ●コートネーム みの(写真1番右) . ●出身大学 東京学芸大学 . ●好きな食べ物・嫌いな食べ物 😍ビール 😵わさびとからし . ●ラクロスを始めたきっかけ サッカー部に入ろうと思った日にラクロスの先輩にさらわれた . ●シビュラに入った理由 このチームで第2のラクロス人生を送ってみたいと思ったから! 母校の世界を広げるため。 . ●一言お願いします! Sibyllaに出会えてよかった! ここで得た仲間は宝です . #sibylla #メンバー紹介 
こんにちは!
いつも時代屋深草店をご利用いただき、ありがとうございます。
.
今回紹介するのはホールスタッフの ひかるちゃん です!
.
実は一年前の写真なんです💦
今もかわらぬ笑顔でみんなを元気にしてくれます☺️
.
見かけたら是非声をかけてみて下さい✨
皆様のご来店お待ちしております😊
.
#京都 #伏見稲荷 #時代屋 #深草店 #居酒屋 #焼き鳥 #釜飯 #飲み放題 #メンバー紹介 #instagood #follow
こんにちは! いつも時代屋深草店をご利用いただき、ありがとうございます。 . 今回紹介するのはホールスタッフの ひかるちゃん です! . 実は一年前の写真なんです💦 今もかわらぬ笑顔でみんなを元気にしてくれます☺️ . 見かけたら是非声をかけてみて下さい✨ 皆様のご来店お待ちしております😊 . #京都  #伏見稲荷  #時代屋  #深草店  #居酒屋  #焼き鳥  #釜飯  #飲み放題  #メンバー紹介  #instagood  #follow 
・
・
・
『 I meet you 』 ・
・
・
「じゃあ明日一緒に行こうよ」
そう言われてから20時間が経つけれど、
もう待ち合わせ場所に来ているけれど、
私の心の準備はまだ整わない。
会ったら心臓が爆発しそう。
話したら変なこと言いそう。
ああ、
どうか、
君が遅れてきますように……。
・
・
・
何色演劇部の部員紹介
name/なとこ
main  charge/役者、制作
・
出来ないことに対してコツコツ頑張れるひと。
パンクしたら人間活動ごと機能停止してる。
天性のボケセンスを感じるが、
まんま  と呼ぶぬいぐるみに対して、
かなり鋭いツッコミを入れている。
ツイッター上でのじゃれ合いは距離を置いて見守りたい。
よく真夜中の食欲と戦っている。
・
・
演出家がtitle&sentenceを書き、
メンバーがその物語を演じ、
フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。
という企画です。
・
#何色演劇部 #演劇部 #京都 #京都市 #劇団 #京都の劇団 #部員紹介 #メンバー紹介 #何色演劇部の部員紹介 #何色演劇部の部員紹介まとめ #撮影会企画 #フォトジェニックを求めて #ロケーションフォト #フィルムカメラ #フィルムカメラ向上委員会 #撮影計画 #駅 #地下鉄 #京都市営地下鉄 #待ち合わせ #インスタグッド #可愛い女子が好き #演劇好きと繋がりたい#kyoto #location #filminglocations #filmcamera #dramaclub #photosession #photography
・ ・ ・ 『 I meet you 』 ・ ・ ・ 「じゃあ明日一緒に行こうよ」 そう言われてから20時間が経つけれど、 もう待ち合わせ場所に来ているけれど、 私の心の準備はまだ整わない。 会ったら心臓が爆発しそう。 話したら変なこと言いそう。 ああ、 どうか、 君が遅れてきますように……。 ・ ・ ・ 何色演劇部の部員紹介 name/なとこ main charge/役者、制作 ・ 出来ないことに対してコツコツ頑張れるひと。 パンクしたら人間活動ごと機能停止してる。 天性のボケセンスを感じるが、 まんま と呼ぶぬいぐるみに対して、 かなり鋭いツッコミを入れている。 ツイッター上でのじゃれ合いは距離を置いて見守りたい。 よく真夜中の食欲と戦っている。 ・ ・ 演出家がtitle&sentenceを書き、 メンバーがその物語を演じ、 フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。 という企画です。 ・ #何色演劇部  #演劇部  #京都  #京都市  #劇団  #京都の劇団  #部員紹介  #メンバー紹介  #何色演劇部の部員紹介  #何色演劇部の部員紹介まとめ  #撮影会企画  #フォトジェニックを求めて  #ロケーションフォト  #フィルムカメラ  #フィルムカメラ向上委員会  #撮影計画  #駅  #地下鉄  #京都市営地下鉄  #待ち合わせ  #インスタグッド  #可愛い女子が好き  #演劇好きと繋がりたい #kyoto  #location  #filminglocations  #filmcamera  #dramaclub  #photosession  #photography 
毎日、仕事の合間をぬっての譜面書き。
バンド演奏用の曲、ようやく書けた。
音出すのが楽しみ^ ^
関係者の方よろしくお願いします〜〜 #譜面 #rhapsodyinblue 
#コンサート #バンド演奏 
#メンバー紹介 
#ガーシュイン
【メンバー紹介14人目🐬】
.
●コートネーム
あいこ(写真左から2番目)
.
●出身大学
実践女子大学
.
●食べ物
すき🙆かぼちゃ、抹茶、たまごやき
きらい🙅‍♂️きのこ、貝類
.
●ラクロスを始めたきっかけ
大学の新歓で楽しそう!やってみたい!って思ったから!
.
●シビュラに入った理由
このチームでうまくなりたい!挑戦してみたい!って思ったから!
.
●一言
たくさん挑戦して強くなりますがんばります!
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介14人目🐬】 . ●コートネーム あいこ(写真左から2番目) . ●出身大学 実践女子大学 . ●食べ物 すき🙆かぼちゃ、抹茶、たまごやき きらい🙅‍♂️きのこ、貝類 . ●ラクロスを始めたきっかけ 大学の新歓で楽しそう!やってみたい!って思ったから! . ●シビュラに入った理由 このチームでうまくなりたい!挑戦してみたい!って思ったから! . ●一言 たくさん挑戦して強くなりますがんばります! . #sibylla #メンバー紹介 
体育祭の余韻が抜けません。
シンプソンズという名の謎のグループ🍄
ポロシャツのワッペンもお揃い👻
#体育祭 #黄団 #メガホン#メンバー紹介 
#レナサヤカケイタコウヨウヒロノ
#3H #余韻
ぶー。 『ぶさいく』のぶー。失礼しちゃう。
#メンバー紹介
【メンバー紹介13人目🔥】
.
●コートネーム
まっしゅ(写真一番左)
.
●出身大学
日本体育大学
.
●好きな食べ物・嫌いな食べ物
ラーメン、餃子、
嫌いなの・サラダにりんごが入ってるやつ🍎🙅‍♂️
.
●ラクロスを始めたきっかけ
大学の同じクラスにラクロスやってた子がいて、一緒に体験行ったら楽しかったから🙋‍♂️
.
●シビュラに入った理由
上手くというか、強いラクロスをしてたから!
.
●一言お願いします!
シビュラで出会えた大好きな仲間と変化、発見していきます!!応援お願いします!
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介13人目🔥】 . ●コートネーム まっしゅ(写真一番左) . ●出身大学 日本体育大学 . ●好きな食べ物・嫌いな食べ物 ラーメン、餃子、 嫌いなの・サラダにりんごが入ってるやつ🍎🙅‍♂️ . ●ラクロスを始めたきっかけ 大学の同じクラスにラクロスやってた子がいて、一緒に体験行ったら楽しかったから🙋‍♂️ . ●シビュラに入った理由 上手くというか、強いラクロスをしてたから! . ●一言お願いします! シビュラで出会えた大好きな仲間と変化、発見していきます!!応援お願いします! . #sibylla #メンバー紹介 
自分の部屋のPCでひっそりとミスチルのDVDを楽しんでいるんだけど、
続きは明日✨
と放置すると翌日には続きからが見れずリセットされてる上になぜか全画面表示にすると画面が真っ黒に😱
疎い私は再起動するんだけど😅
なのでいつもDVDはじめから再生すると必然的に
ニシエヒガシエ→CHILDREN'S WORLD→メンバー紹介は必ず見るので全然先に進まない😂
このループをすでに三日目😂
しかも次の休みは5日ほど先💀この後のDVDはないし(早く出してー)1日一曲ずつでものんびり見ていこ🤣

#ミスチル #ミスターチルドレン #stadiumtour #studiumtour2015
#未完  #DVD鑑賞 #ニシエヒガシエ #間奏 #ベース音たまらん #ナカケー #childrensworld #メンバー紹介 #ナカケーしゃべった #桜井和寿 #田原健一 #鈴木英哉 #jen #ミスチル好きな人と繋がりたい
自分の部屋のPCでひっそりとミスチルのDVDを楽しんでいるんだけど、 続きは明日✨ と放置すると翌日には続きからが見れずリセットされてる上になぜか全画面表示にすると画面が真っ黒に😱 疎い私は再起動するんだけど😅 なのでいつもDVDはじめから再生すると必然的に ニシエヒガシエ→CHILDREN'S WORLD→メンバー紹介は必ず見るので全然先に進まない😂 このループをすでに三日目😂 しかも次の休みは5日ほど先💀この後のDVDはないし(早く出してー)1日一曲ずつでものんびり見ていこ🤣 #ミスチル  #ミスターチルドレン  #stadiumtour  #studiumtour2015  #未完  #DVD鑑賞  #ニシエヒガシエ  #間奏  #ベース音たまらん  #ナカケー  #childrensworld  #メンバー紹介  #ナカケーしゃべった  #桜井和寿  #田原健一  #鈴木英哉  #jen  #ミスチル好きな人と繋がりたい 
・
・
『 No parking 』
・
・
・
おめでとう と声をかけて
ありがとう と肩に触れた
彼女の綺麗な指が
私を置いていくような気がした

パーティの眩しい時間が
今の私には眩しすぎて
駐車場で深呼吸

私だって
止まってはいられない
・
・
・
何色演劇部の部員紹介
name/アパ太郎
main  charge/イラスト、制作
・
インプット&アウトプットへの探究心が旺盛。
漫画に、イラストに、演技に、メイクに、衣装に、と幅広く活かしていく。
豆乳大好き。でもお腹弱い。
よく迷子になって遅刻してくる。
多分、右脳の発達がすごいんやと思う。
・
・
演出家がtitle&sentenceを書き、
メンバーがその物語を演じ、
フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。
という企画です。
・
#何色演劇部 #演劇部 #京都 #京都演劇 #劇団 #京都の劇団 #部員紹介 #メンバー紹介 #何色演劇部の部員紹介 #何色演劇部の部員紹介まとめ #撮影会企画 #フォトジェニックを求めて #ロケーションフォト #駐車場で #フィルムカメラ #フィルムカメラデビュー #フィルムカメラ向上委員会 #撮影計画 #衣装プラン #ヘアメイクプラン #インスタグッド #可愛い女子が好き #演劇好きと繋がりたい#kyoto #location #filminglocations #filmcamera #dramaclub #photosession #photography
・ ・ 『 No parking 』 ・ ・ ・ おめでとう と声をかけて ありがとう と肩に触れた 彼女の綺麗な指が 私を置いていくような気がした パーティの眩しい時間が 今の私には眩しすぎて 駐車場で深呼吸 私だって 止まってはいられない ・ ・ ・ 何色演劇部の部員紹介 name/アパ太郎 main charge/イラスト、制作 ・ インプット&アウトプットへの探究心が旺盛。 漫画に、イラストに、演技に、メイクに、衣装に、と幅広く活かしていく。 豆乳大好き。でもお腹弱い。 よく迷子になって遅刻してくる。 多分、右脳の発達がすごいんやと思う。 ・ ・ 演出家がtitle&sentenceを書き、 メンバーがその物語を演じ、 フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。 という企画です。 ・ #何色演劇部  #演劇部  #京都  #京都演劇  #劇団  #京都の劇団  #部員紹介  #メンバー紹介  #何色演劇部の部員紹介  #何色演劇部の部員紹介まとめ  #撮影会企画  #フォトジェニックを求めて  #ロケーションフォト  #駐車場で  #フィルムカメラ  #フィルムカメラデビュー  #フィルムカメラ向上委員会  #撮影計画  #衣装プラン  #ヘアメイクプラン  #インスタグッド  #可愛い女子が好き  #演劇好きと繋がりたい #kyoto  #location  #filminglocations  #filmcamera  #dramaclub  #photosession  #photography 
@rm.02 #後祝い #何歳なのかな 笑笑
多分25歳?琴と同じ歳なはず。。#おめでとう✨ 
#サクラ🌸 @hage_turu_chan も#フルハウス 移動しまして
#カメリア @yoshi.camelia お祝いかけつけチョンボしてきまして、、無事皆様揃い、、#合同 #happybirthday #直管 #あいさつ みたいなもんやんね🤙#ワイン酒場 @kazu1844 @hage_turu_chan 潰れてましたがな!#しゃばい #笑 #琴 生きてた今日、、ヨシマサ、ヨシクンいつもありがとう😘😘😘😘#安定の #メンバー紹介 @moezouchan 直感の仕方わかってませんでしたがな!!穴から吸いながら飲みよった。。可愛いか!!#狙ったなw 40年前に流行ってた!!by直管即完隊長#ムービー撮影 #恒例行事 しかし今月、、というか、最近#祝い事だらけ #おめでとう㊗️ しか言えなかったりでごめんなさい。。#お尻 #お尻パン #半ケツ女
@kumkun1205 ホント#出たがり #笑う
@rm.02 #後祝い  #何歳なのかな  笑笑 多分25歳?琴と同じ歳なはず。。#おめでとう ✨ #サクラ 🌸 @hage_turu_chan も#フルハウス  移動しまして #カメリア  @yoshi.camelia お祝いかけつけチョンボしてきまして、、無事皆様揃い、、#合同  #happybirthday  #直管  #あいさつ  みたいなもんやんね🤙#ワイン酒場  @kazu1844 @hage_turu_chan 潰れてましたがな!#しゃばい  #笑  #琴  生きてた今日、、ヨシマサ、ヨシクンいつもありがとう😘😘😘😘#安定の  #メンバー紹介  @moezouchan 直感の仕方わかってませんでしたがな!!穴から吸いながら飲みよった。。可愛いか!!#狙ったなw  40年前に流行ってた!!by直管即完隊長#ムービー撮影  #恒例行事  しかし今月、、というか、最近#祝い事だらけ  #おめでとう ㊗️ しか言えなかったりでごめんなさい。。#お尻  #お尻パン  #半ケツ女  @kumkun1205 ホント#出たがり  #笑う 
GORINメンバー紹介
1人目はもちろんこの人❗

熊本大樹
23歳
177cm
#1
誰もが認めるGORINのエース✌困った時は俺にパスを回せばなんとかするぜ❗❗
強きなプレーでチームを引っ張ります👍
#GORIN#大分#社会人#バスケットボール#メンバー紹介#一人目
【メンバー紹介12人目😝】
.
●コートネーム
まっちゃ
.
●出身大学
東京女子体育大学
.
●好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物 肉
嫌いな食べ物 生野菜
.
●ラクロスを始めたきっかけ
大学で新しい事を始めたいと思ったから
.
●シビュラに入った理由
居心地が良くて、ラクロスの楽しさを教えてくれた
.
●一言お願いします!
ラクロスを楽しみながら勝ちにこだわります!!
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介12人目😝】 . ●コートネーム まっちゃ . ●出身大学 東京女子体育大学 . ●好きな食べ物・嫌いな食べ物 好きな食べ物 肉 嫌いな食べ物 生野菜 . ●ラクロスを始めたきっかけ 大学で新しい事を始めたいと思ったから . ●シビュラに入った理由 居心地が良くて、ラクロスの楽しさを教えてくれた . ●一言お願いします! ラクロスを楽しみながら勝ちにこだわります!! . #sibylla #メンバー紹介 
【メンバー紹介11人目😉】
.
●コートネーム
リナ
.
●出身大学
東海大学
.
●好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物→スイカ
嫌いな食べ物→辛い物
.
●ラクロスを始めたきっかけ
楽しそうだったから
.
●シビュラに入った理由
ユニフォームが可愛かったから
.
●一言お願いします!
頑張ってくれているチームのみんなのために全力を尽くします‼︎
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介11人目😉】 . ●コートネーム リナ . ●出身大学 東海大学 . ●好きな食べ物・嫌いな食べ物 好きな食べ物→スイカ 嫌いな食べ物→辛い物 . ●ラクロスを始めたきっかけ 楽しそうだったから . ●シビュラに入った理由 ユニフォームが可愛かったから . ●一言お願いします! 頑張ってくれているチームのみんなのために全力を尽くします‼︎ . #sibylla #メンバー紹介 
・
・
『 Let's accent 』
・
・
・
無心に無邪気に遊んで、
時間があっという間に過ぎるなんて、
子どもだけの特権だと思ってた。
いつの間にか、
自分のことを小さく狭いところに押し込んでしまっていたみたいだ。
自分が出来る範囲でしか生きられないなんて、
つまらない人生にしたくない。
かといって破れかぶれになれるほど盲目には戻れない。

だから。

時々、真面目に。
時々、遊び尽くして。
・
・
・
何色演劇部の部員紹介
name/飴-ZIKE(アメザイク)
main  charge/照明、舞台装置
・
猫のようなツンデレボーイ。
まだ部員の半数は彼のギャップを目撃していないかも。
ちょっぴり口下手。手先は器用。
自身が脚本演出をする主宰の劇団もやってる。
最近、役者やりたいらしい。
楽しみですね。
・
・
演出家がtitle&sentenceを書き、
メンバーがその物語を演じ、
フォトグラファーがその瞬間をフィルムカメラで撮る。
という企画です。
・
#何色演劇部 #演劇部 #京都演劇 #劇団 #京都の劇団 #部員紹介 #メンバー紹介 #何色演劇部の部員紹介  #何色演劇部の部員紹介まとめ #撮影会企画 #フォトジェニックを求めて #ロケーションフォト #フィルムカメラ #フィルムカメラデビュー #フィルムカメラ向上委員会 #撮影計画 #公園 #遊具 #インスタグッド #演劇好きと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #kyoto #location #filminglocations #filmcamera #dramaclub #photosession #photography #planning #park
・ ・ 『 Let's accent 』 ・ ・ ・ 無心に無邪気に遊んで、 時間があっという間に過ぎるなんて、 子どもだけの特権だと思ってた。 いつの間にか、 自分のことを小さく狭いところに押し込んでしまっていたみたいだ。 自分が出来る範囲でしか生きられないなんて、 つまらない人生にしたくない。 かといって破れかぶれになれるほど盲目には戻れない。 だから。 時々、真面目に。 時々、遊び尽くして。 ・ ・ ・ 何色演劇部の部員紹介 name/飴-ZIKE(アメザイク) main charge/照明、舞台装置 ・ 猫のようなツンデレボーイ。 まだ部員の半数は彼のギャップを目撃していないかも。 ちょっぴり口下手。手先は器用。 自身が脚本演出をする主宰の劇団もやってる。 最近、役者やりたいらしい。 楽しみですね。 ・ ・ 演出家がtitle&sentenceを書き、 メンバーがその物語を演じ、 フォトグラファーがその瞬間をフィルムカメラで撮る。 という企画です。 ・ #何色演劇部  #演劇部  #京都演劇  #劇団  #京都の劇団  #部員紹介  #メンバー紹介  #何色演劇部の部員紹介  #何色演劇部の部員紹介まとめ  #撮影会企画  #フォトジェニックを求めて  #ロケーションフォト  #フィルムカメラ  #フィルムカメラデビュー  #フィルムカメラ向上委員会  #撮影計画  #公園  #遊具  #インスタグッド  #演劇好きと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #kyoto  #location  #filminglocations  #filmcamera  #dramaclub  #photosession  #photography  #planning  #park 
いつも時代屋深草店をご利用いただきありがとうございます❗
最近涼しくなって過ごしやすくなりましたね🍂🍁🌾 さてさて、今日からは深草店で働くスタッフの紹介をしていこうと思います!

今回はホールスタッフの れいちゃん を紹介します(*´︶`*)♡
深草店のベテラン勢の1人で、元気な笑顔で周りを明るくしてくれてます✨😆✌
見かけたらぜひ声をかけてください❗

皆様のご来店を心よりお待ちしております☺︎ #時代屋#深草店#焼き鳥#釜飯#飲み放題#居酒屋#京都#伏見稲荷#メンバー紹介
いつも時代屋深草店をご利用いただきありがとうございます❗ 最近涼しくなって過ごしやすくなりましたね🍂🍁🌾 さてさて、今日からは深草店で働くスタッフの紹介をしていこうと思います! 今回はホールスタッフの れいちゃん を紹介します(*´︶`*)♡ 深草店のベテラン勢の1人で、元気な笑顔で周りを明るくしてくれてます✨😆✌ 見かけたらぜひ声をかけてください❗ 皆様のご来店を心よりお待ちしております☺︎ #時代屋 #深草店 #焼き鳥 #釜飯 #飲み放題 #居酒屋 #京都 #伏見稲荷 #メンバー紹介 
【メンバー紹介10人目😍】
.
●コートネーム
あらた
.
●出身大学
日本女子体育大学
.
●好きな食べ物・嫌いな食べ物
好き 寿司
嫌い グリーンピースがいっぱい入ったグリーンピースご飯
.
●ラクロスを始めたきっかけ
新たな事に挑戦したかったから
.
●シビュラに入った理由
このチームの力に少しでもなりたいと思ったから!同期ともう一度ラクロスがしたいと思ったから!(珍しく真面目です)
.
●一言お願いします!
絶賛進化中のシビュラにご注目下さい!ご声援よろしくお願いします。
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介10人目😍】 . ●コートネーム あらた . ●出身大学 日本女子体育大学 . ●好きな食べ物・嫌いな食べ物 好き 寿司 嫌い グリーンピースがいっぱい入ったグリーンピースご飯 . ●ラクロスを始めたきっかけ 新たな事に挑戦したかったから . ●シビュラに入った理由 このチームの力に少しでもなりたいと思ったから!同期ともう一度ラクロスがしたいと思ったから!(珍しく真面目です) . ●一言お願いします! 絶賛進化中のシビュラにご注目下さい!ご声援よろしくお願いします。 . #sibylla #メンバー紹介 
昨日の練習です😁
人数は8人で4対4しか出来なかったけど楽しかったですね🎵
涼しくなって動きやすい季節になりましたね👍
#GORIN#バスケットボール#次は#メンバー紹介#しようかな
【メンバー紹介9人目✨】
.
●コートネーム
まる(写真左)
.
●出身大学
白百合女子大学
.
●好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物、シュークリーム
嫌いな食べ物、野菜のままのトマト
.
●ラクロスを始めたきっかけ
新しいことにチャレンジしてみたかったから
.
●シビュラに入った理由
このチームの一員として戦ってみたいと思ったから
.
●一言
チームのために頑張ります!!
.
#sibylla#メンバー紹介
【メンバー紹介9人目✨】 . ●コートネーム まる(写真左) . ●出身大学 白百合女子大学 . ●好きな食べ物・嫌いな食べ物 好きな食べ物、シュークリーム 嫌いな食べ物、野菜のままのトマト . ●ラクロスを始めたきっかけ 新しいことにチャレンジしてみたかったから . ●シビュラに入った理由 このチームの一員として戦ってみたいと思ったから . ●一言 チームのために頑張ります!! . #sibylla #メンバー紹介 
~メンバー紹介~
*
チームcocotattaメンバー「mayuzou( @nekonotekoubou )」の作品です。
*
*
「猫柄のがま口を中心に布小物を 普段はオーダー ・セミオーダーで作成しています。
これからは積極的にイベントにも参加して行きたいと思っていますのでよろしくお願いします♡もちろん現地でオーダー等も承りますので、お気軽にお声掛け下さい♪」
*
*
*
#手づくりチーム #cocotatta #ここたった 
#メンバー紹介 #メンバーの作品
~メンバー紹介~ * チームcocotattaメンバー「mayuzou( @nekonotekoubou )」の作品です。 * * 「猫柄のがま口を中心に布小物を 普段はオーダー ・セミオーダーで作成しています。 これからは積極的にイベントにも参加して行きたいと思っていますのでよろしくお願いします♡もちろん現地でオーダー等も承りますので、お気軽にお声掛け下さい♪」 * * * #手づくりチーム  #cocotatta  #ここたった  #メンバー紹介  #メンバーの作品 
9月18日のライブに来られる人にこの人はこういう人なんだ!って少しでも知って頂けたらな!と思いまして✨ちむさんが思う銀河member紹介画像を作りましたので💕みてね💕みてね💕みてね💕ステージや物販とかお話しとかも~っと楽しいなって思ってもらえるといいな #銀河 #メンバー紹介 #ゆうちむ
9月18日のライブに来られる人にこの人はこういう人なんだ!って少しでも知って頂けたらな!と思いまして✨ちむさんが思う銀河member紹介画像を作りましたので💕みてね💕みてね💕みてね💕ステージや物販とかお話しとかも~っと楽しいなって思ってもらえるといいな #銀河  #メンバー紹介  #ゆうちむ 
~メンバー紹介~
*
チームcocotattaメンバー「poko*mono( @poko*mono )」の作品です。
*
*
「布が大好きで、少しずつ(ポコ)、小さなもの(コモノ)を作っています。

色々な布合わせを楽しんでいるので、オンリーワンのものが多いです。

お気に入りが見つかりますように☆」
*
*
*
#手づくりチーム #cocotatta #ここたった 
#メンバー紹介 #メンバーの作品
~メンバー紹介~ * チームcocotattaメンバー「poko*mono( @poko*mono )」の作品です。 * * 「布が大好きで、少しずつ(ポコ)、小さなもの(コモノ)を作っています。 色々な布合わせを楽しんでいるので、オンリーワンのものが多いです。 お気に入りが見つかりますように☆」 * * * #手づくりチーム  #cocotatta  #ここたった  #メンバー紹介  #メンバーの作品 
・
・
『 Quiet anger 』
・
・
・
隠せないほどの感情を
一体どこで覚えたのか
雑然とした路地裏に
紛れることなく
ただ零れていく様は
意外と嫌いじゃない
冷たい空気みたいに
足元に漂わせておけばいい
・
・
・
何色演劇部の部員紹介
2人目は
name/さとる
main  charge/宣伝美術・音響
・
今回のフォトグラファーでもある彼女。
クールに見えて、熱い人。
芸大生でかなり忙しいけど、
常に新しい何かを提案してくる。
もちろんこだわりも人一倍。
紹介用の写真は、サイズと文字入れしかしてません。
色合いとか、フィルムカメラの良さはそのままに。
・
・
演出家がtitle&sentenceを書き、
メンバーがその物語を演じ、
フォトグラファーがその瞬間を撮る。
という企画です。
フィルムカメラで撮影。
・
#何色演劇部 #演劇部 #京都 #京都市 #劇団 #京都の劇団 #部員紹介 #メンバー紹介 #何色演劇部の部員紹介 #何色演劇部の部員紹介まとめ #撮影会企画 #フォトジェニックを求めて #ロケーションフォト #フィルムカメラ #フィルムカメラデビュー #フィルムカメラ向上委員会 #撮影計画 #裏路地 #裏路地散歩 #インスタグッド #可愛い女子が好き #演劇好きと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #kyoto #location #filminglocations #filmcamera #dramaclub #photosession #photography
・ ・ 『 Quiet anger 』 ・ ・ ・ 隠せないほどの感情を 一体どこで覚えたのか 雑然とした路地裏に 紛れることなく ただ零れていく様は 意外と嫌いじゃない 冷たい空気みたいに 足元に漂わせておけばいい ・ ・ ・ 何色演劇部の部員紹介 2人目は name/さとる main charge/宣伝美術・音響 ・ 今回のフォトグラファーでもある彼女。 クールに見えて、熱い人。 芸大生でかなり忙しいけど、 常に新しい何かを提案してくる。 もちろんこだわりも人一倍。 紹介用の写真は、サイズと文字入れしかしてません。 色合いとか、フィルムカメラの良さはそのままに。 ・ ・ 演出家がtitle&sentenceを書き、 メンバーがその物語を演じ、 フォトグラファーがその瞬間を撮る。 という企画です。 フィルムカメラで撮影。 ・ #何色演劇部  #演劇部  #京都  #京都市  #劇団  #京都の劇団  #部員紹介  #メンバー紹介  #何色演劇部の部員紹介  #何色演劇部の部員紹介まとめ  #撮影会企画  #フォトジェニックを求めて  #ロケーションフォト  #フィルムカメラ  #フィルムカメラデビュー  #フィルムカメラ向上委員会  #撮影計画  #裏路地  #裏路地散歩  #インスタグッド  #可愛い女子が好き  #演劇好きと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #kyoto  #location  #filminglocations  #filmcamera  #dramaclub  #photosession  #photography 
~メンバー紹介~
*
チームcocotattaメンバー「miyuna( @handmade.club.miyuna )」の作品です。
*
*
「UVレジンをメインにアクセサリーやハンドメイド雑貨を作ってます!」
*
*
*
#手づくりチーム #cocotatta #ここたった 
#メンバー紹介 #メンバーの作品
9月になったと言うことで先月17歳になった大阪☆春夏秋冬RUNAこと竹田瑠奈(@ssfwruna )ちゃんの紹介を

彼女はグループで最年少ながら自分がしる去年から格段にパフォーマンスも歌唱力も成長して、特にダンスのキレと目の使い方が凄く上手くなっていてライブ中も目を奪われる事があります。
去年は足の怪我でしばらく出れなくて悔しくても自分ができる体力作りなどを怠らず頑張っていた努力家でもあります。
彼女は他のメンバー同様にまだまだ伸びしろが未知数のメンバーです。
時に見せる無邪気なところが可愛かったりしますよ🤣

ぜひ気になった方は名前の横の()中のアカウントからフォローをよろしくお願いします。

#大阪春夏秋冬
#竹田瑠奈
#TKD
#アイドル #idol
#メンバー紹介
#love
#画像お借りします
#cute
9月になったと言うことで先月17歳になった大阪☆春夏秋冬RUNAこと竹田瑠奈(@ssfwruna )ちゃんの紹介を 彼女はグループで最年少ながら自分がしる去年から格段にパフォーマンスも歌唱力も成長して、特にダンスのキレと目の使い方が凄く上手くなっていてライブ中も目を奪われる事があります。 去年は足の怪我でしばらく出れなくて悔しくても自分ができる体力作りなどを怠らず頑張っていた努力家でもあります。 彼女は他のメンバー同様にまだまだ伸びしろが未知数のメンバーです。 時に見せる無邪気なところが可愛かったりしますよ🤣 ぜひ気になった方は名前の横の()中のアカウントからフォローをよろしくお願いします。 #大阪春夏秋冬  #竹田瑠奈  #TKD  #アイドル  #idol  #メンバー紹介  #love  #画像お借りします  #cute