an online Instagram web viewer

#モザイクアート medias

Photos

インフル★エンドの好きな物シリーズ
☆
銀河鉄道の夜 アニメ

リアル猫が苦手な僕がネコ好きである原因の作品ฅ•ω•ฅニャー

宮沢賢治の感覚的な言葉の美しさを
上手く映像化してる  凄い

音楽🎶も映像と凄く合ってる
サントラ1000回以上聴いた
(ニコニコ動画で銀河鉄道の夜 サントラで聴ける)  ジョバンニ好きฅ•ω•ฅ
☆
ただ紹介するのもつまらんから絵描いた  パズルで額🖼作った
もっとパズル作らんとなー
何気に三角が1番苦労した
何気に三角の再現度(‧⃘︠͡˾ͨ̅ ‧⃘︡ ͌)タカシ△△△
☆
#ラッコの上着が来るよ #銀河鉄道の夜#ジョバンニ#カムパネルラ#落書き#手書き#絵#イラスト#筆ペン#墨#星#パズル#樹脂粘土#ユメカワ#パンク#アート#モザイクアート#サイバー#天然石#光る#レジン#レジンアクセサリー#ガラス#陶器#東濃#岐阜#インフルエンド
インフル★エンドの好きな物シリーズ ☆ 銀河鉄道の夜 アニメ リアル猫が苦手な僕がネコ好きである原因の作品ฅ•ω•ฅニャー 宮沢賢治の感覚的な言葉の美しさを 上手く映像化してる 凄い 音楽🎶も映像と凄く合ってる サントラ1000回以上聴いた (ニコニコ動画で銀河鉄道の夜 サントラで聴ける) ジョバンニ好きฅ•ω•ฅ ☆ ただ紹介するのもつまらんから絵描いた パズルで額🖼作った もっとパズル作らんとなー 何気に三角が1番苦労した 何気に三角の再現度(‧⃘︠͡˾ͨ̅ ‧⃘︡ ͌)タカシ△△△ ☆ #ラッコの上着が来るよ  #銀河鉄道の夜 #ジョバンニ #カムパネルラ #落書き #手書き #絵 #イラスト #筆ペン #墨 #星 #パズル #樹脂粘土 #ユメカワ #パンク #アート #モザイクアート #サイバー #天然石 #光る #レジン #レジンアクセサリー #ガラス #陶器 #東濃 #岐阜 #インフルエンド 
#V6livetour2017 #TheONES #20171022 ❤️
#V6 のコンサート初参戦。本当にドがつくほどの新規ファンだけれど、私が今元気でいられるのは彼らのおかげだなと思う。感謝してもしきれない6人。
MCで健くんが「やさしみがない🙁」って言ったのに対して聞き取れなかった剛くんが「え?なに?おさしみ?🍣」って言ったのが個人的ベスト(笑)。
もちろんパフォーマンスがとにかくかっこよかった。またコンサート行きたいのに今日が最終日!次はいつかな…。 #森田剛 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #三宅健 #岡田准一 #コンサート #静岡エコパアリーナ #静岡 #shizuoka #エコパアリーナ #ジャニーズ #concert #20thcentury #comingcentury #オーラス #モザイクアート #v6livetour2017theones #赤ネイル #nail
#V6livetour2017  #TheONES  #20171022  ❤️ #V6  のコンサート初参戦。本当にドがつくほどの新規ファンだけれど、私が今元気でいられるのは彼らのおかげだなと思う。感謝してもしきれない6人。 MCで健くんが「やさしみがない🙁」って言ったのに対して聞き取れなかった剛くんが「え?なに?おさしみ?🍣」って言ったのが個人的ベスト(笑)。 もちろんパフォーマンスがとにかくかっこよかった。またコンサート行きたいのに今日が最終日!次はいつかな…。 #森田剛  #坂本昌行  #長野博  #井ノ原快彦  #三宅健  #岡田准一  #コンサート  #静岡エコパアリーナ  #静岡  #shizuoka  #エコパアリーナ  #ジャニーズ  #concert  #20thcentury  #comingcentury  #オーラス  #モザイクアート  #v6livetour2017theones  #赤ネイル  #nail 
#モザイクアート #ミニオン #すごい #高クオリティ #細かい作業 #文化祭 #ミラーレス #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
文化祭の展示物で一番すごいと思った作品。

間にあわなくて、息子も手伝ったって言ってたやつだ。

大変だっただろうなぁ〜。
昨日、多治見でGetしたタイル♡

色分けをしていたら、#テトリス みたいで楽しい╰(*´︶`*)╯♡ このタイルを組み合わせて、ブローチやピアスなどを作ったら可愛いだろうな♡ 
#lifeartistsanae #タイル #モザイクアート #Tetris #カラフル #colorful #アート #イラストレーター #イラストレーション #illustration #illustration #雨模様 #嵐
今のうちの一番好きな場所←
うちの好きが詰まってる💓
ジャニーズとディズニーのコラボ(*´˘`*)♡ そして…
久し振りにパズル買った!
大きなパネル持って電車は恥ずかしかったわww
何が出来るかは出来てからのお楽しみw
ディズニーでモザイクアートのやつだよ♪
さて、いつ完成するか…w

#ディズニー
#ジャニーズ
#部屋の一部
#究極のコラボ
#モザイクアート
#パズル
#完成はいつだろう
#台風だから
#きっと引きこもり
#月曜は
#お休みになりました
今のうちの一番好きな場所← うちの好きが詰まってる💓 ジャニーズとディズニーのコラボ(*´˘`*)♡ そして… 久し振りにパズル買った! 大きなパネル持って電車は恥ずかしかったわww 何が出来るかは出来てからのお楽しみw ディズニーでモザイクアートのやつだよ♪ さて、いつ完成するか…w #ディズニー  #ジャニーズ  #部屋の一部  #究極のコラボ  #モザイクアート  #パズル  #完成はいつだろう  #台風だから  #きっと引きこもり  #月曜は  #お休みになりました 
ケヤキ祭に行ってきた!
午後からしか行けなかったけど
本当感動した😂
#けやき祭#かんどう #モザイクアート#がっしょうこんくーる #きがくぶ #😭#しんぶん #かわいい #💓
台風接近中。
今日は湊川中学校の文化祭へ。
約1ヶ月前にPTAのお母様方に
苔玉作りを体験いただきました。
今日はお家で育てた苔玉たちを
展示コーナーで発表の日。
愛情かけて育てられた苔玉たち。
残暑厳しい日もありましたが
育てる楽しみ、難しさ、プレッシャー
などなど。
みな様ひとまずお疲れ様でした。
秋のお花でちょっぴりリフォームの
アドバイスも。
手書きの苔玉ポスターにも感激!
久々の文化祭の雰囲気を体感しつつ
ノスタルジーに浸る一日でした♪

#湊川中学校
#文化祭
#PTA
#苔玉
#パステルアート
#生徒会
#テーマ作品
#ゲゲゲの鬼太郎
#ペットボトルキャップ
#モザイクアート
#ホアマイ
台風接近中。 今日は湊川中学校の文化祭へ。 約1ヶ月前にPTAのお母様方に 苔玉作りを体験いただきました。 今日はお家で育てた苔玉たちを 展示コーナーで発表の日。 愛情かけて育てられた苔玉たち。 残暑厳しい日もありましたが 育てる楽しみ、難しさ、プレッシャー などなど。 みな様ひとまずお疲れ様でした。 秋のお花でちょっぴりリフォームの アドバイスも。 手書きの苔玉ポスターにも感激! 久々の文化祭の雰囲気を体感しつつ ノスタルジーに浸る一日でした♪ #湊川中学校  #文化祭  #PTA  #苔玉  #パステルアート  #生徒会  #テーマ作品  #ゲゲゲの鬼太郎  #ペットボトルキャップ  #モザイクアート  #ホアマイ 
予定通り
フィナーレの花火まで
無事終了

今年のモザイクアートは
集合写真と
藤井四段
ブルゾンちえみwith B 
桐生選手 9.98
広島カープ

和太鼓では
宮太鼓を演奏した息子…
バチ投げを失敗しないか
ひやひやでした
唯一、坊主で
太鼓を叩いている姿は
とても勇ましかった

#朋友祭 #ぶんかさい #完成したモザイクアート
#写真のよう #小規模校 #頑張ったね
#中学校 #中1 #和太鼓 #坊主あたま
#もざいく #モザイクアート #青春
#達成感 #大成功 #おつかれさま
#wadaiko #Japanesedram
予定通り フィナーレの花火まで 無事終了 今年のモザイクアートは 集合写真と 藤井四段 ブルゾンちえみwith B 桐生選手 9.98 広島カープ 和太鼓では 宮太鼓を演奏した息子… バチ投げを失敗しないか ひやひやでした 唯一、坊主で 太鼓を叩いている姿は とても勇ましかった #朋友祭  #ぶんかさい  #完成したモザイクアート  #写真のよう  #小規模校  #頑張ったね  #中学校  #中1  #和太鼓  #坊主あたま  #もざいく  #モザイクアート  #青春  #達成感  #大成功  #おつかれさま  #wadaiko  #Japanesedram 
朝から
間違いだらけで大慌て💦💦
何とか来月には
素敵なバッグ👜が
出来るといいなぁ🤗

#文化センター祭り
#体験コーナー #芸術の秋
#モザイクアート #モザイク 
#ステンドグラス 
#青空と紫陽花 に見えるかな(^^;;
今日は文化祭だった👍
舞台めっちゃ面白かったー!写真はとるの難しかったけど綺麗に撮れたのもある!かえちゃんとまこにも会えた😍
2組のモザイクアートはまさかのグランプリ✨発表された時まじびっくりした笑たぶんことのたちが作った『帝一の國』のおかげかな?笑
でも他の3つの作品もめっちゃキレイだったけどね笑
写真の花はモザイクアートについてた飾り貰った😍片付ける時ずっと手につけてた笑
なんかかわいい💗
2年4組のチョコパフェもめっちゃ美味しかった💗オムそば食べたかった😭笑
月曜日からの学校も頑張らないと!
・
・
・
#おしゃれさんと繋がりたい #文化祭#モザイクアート#帝一の國#ドキンちゃん#ミッキー#ミニー#キースヘリング#グランプリ#バラ#かわいい#チョコ#パフェ#オムそば#食べたかった#😍#😘#😭#💗#🌹#🍦
今日は文化祭だった👍 舞台めっちゃ面白かったー!写真はとるの難しかったけど綺麗に撮れたのもある!かえちゃんとまこにも会えた😍 2組のモザイクアートはまさかのグランプリ✨発表された時まじびっくりした笑たぶんことのたちが作った『帝一の國』のおかげかな?笑 でも他の3つの作品もめっちゃキレイだったけどね笑 写真の花はモザイクアートについてた飾り貰った😍片付ける時ずっと手につけてた笑 なんかかわいい💗 2年4組のチョコパフェもめっちゃ美味しかった💗オムそば食べたかった😭笑 月曜日からの学校も頑張らないと! ・ ・ ・ #おしゃれさんと繋がりたい  #文化祭 #モザイクアート #帝一の國 #ドキンちゃん #ミッキー #ミニー #キースヘリング #グランプリ #バラ #かわいい #チョコ #パフェ #オムそば #食べたかった #😍#😘#😭#💗#🌹#🍦
モザイクアート作家の小島和茂さんの作品が展示されている和食のお店です。
大作「赤い山に虹を見た」の一部です。 
小島さんは59歳で製作中にこの世を去りました。

たくさんの遺作がありますが、都内では営団地下鉄「新御茶ノ水駅」のホームやJR「国分寺駅」構内で誰でも鑑賞することができます。

#芸術の秋 #アート #モザイク #モザイクアート
モザイクアート作家の小島和茂さんの作品が展示されている和食のお店です。 大作「赤い山に虹を見た」の一部です。  小島さんは59歳で製作中にこの世を去りました。 たくさんの遺作がありますが、都内では営団地下鉄「新御茶ノ水駅」のホームやJR「国分寺駅」構内で誰でも鑑賞することができます。 #芸術の秋  #アート  #モザイク  #モザイクアート 
トレイもう一つ。バザーで見付けたタイルを真ん中に✨

#タイル #モザイク #モザイクアート #tile #mosaic #mosaico #colors
中学生組💕#学校祭 行ってきました🎵三枚目の絵は、生徒が造った#モザイクアート 三年生らしい暖かい素晴らしい作品でした。
娘のクラスは、#アンジェラ・アキ の「#手紙」を#合唱 しました。とても素晴らしく感動して娘の頑張ってる姿にぐっと来るものがありました🎵#卒業 までの残り5か月間をもっともっと素晴らしい時間にしてほしい🌟長男くんも初めての中学生としての学校祭❕カッコ良かったです。
中学生組💕#学校祭  行ってきました🎵三枚目の絵は、生徒が造った#モザイクアート  三年生らしい暖かい素晴らしい作品でした。 娘のクラスは、#アンジェラ ・アキ の「#手紙 」を#合唱  しました。とても素晴らしく感動して娘の頑張ってる姿にぐっと来るものがありました🎵#卒業  までの残り5か月間をもっともっと素晴らしい時間にしてほしい🌟長男くんも初めての中学生としての学校祭❕カッコ良かったです。
長男のクラス、最後。
男子は声変わりしてるから
合唱はカッコイイ⤴😍
三年生はモザイクアートを作ったらしいけど、近くで見れなかった(笑)

#中学生 #学校祭 #モザイクアート #カッコイイ #合唱 #役員 #疲れた
ボランティアスタッフも含めて、
.
えんとつ町のプペル展inみなとみらいに関わってくれたスタッフは、ほんとにほんとに頑張り屋さんばっかりなんだぜ❤️
.
11月12日のえんとつ町のプペル展inみなとみらいの打ち上げイベントも是非、私達スタッフに会いに来てください❤️
.
もっともっとスタッフは、いますー(*^^*) .
私も、もちろん参加するので、是非来てください❤️
.
#えんとつ町のプペル展inみなとみらい 
#スタッフ
#神対応
#素敵
#大好き
#打ち上げ
#イベント
#DJわいざん
,
#宣伝部長
#あらい
.
#えんとつ町のプペル #えんとつ町のプペル展 #西野亮廣 #キングコング #にしのあきひろ #みなとみらい #横浜 #神奈川 #絵本 #個展 #モザイクアート #えんとつ町のプペル展inみなとみらい#プペルのぬりえ
ボランティアスタッフも含めて、 . えんとつ町のプペル展inみなとみらいに関わってくれたスタッフは、ほんとにほんとに頑張り屋さんばっかりなんだぜ❤️ . 11月12日のえんとつ町のプペル展inみなとみらいの打ち上げイベントも是非、私達スタッフに会いに来てください❤️ . もっともっとスタッフは、いますー(*^^*) . 私も、もちろん参加するので、是非来てください❤️ . #えんとつ町のプペル展inみなとみらい  #スタッフ  #神対応  #素敵  #大好き  #打ち上げ  #イベント  #DJわいざん  , #宣伝部長  #あらい  . #えんとつ町のプペル  #えんとつ町のプペル展  #西野亮廣  #キングコング  #にしのあきひろ  #みなとみらい  #横浜  #神奈川  #絵本  #個展  #モザイクアート  #えんとつ町のプペル展inみなとみらい #プペルのぬりえ 
やっとブイロクくん全色揃ったー🙌🙌🙌🙌🙌🙌・
・
・
ひとり旅、ひとりご飯、あとなんだろ?
とにかくおひとりさまに抵抗なく生きてきましたが、本日のそれは、、“ひとり写真撮影“・・
いやぁ~~~~ハードル高かったー(笑)
でも最後の一色がどうしても!!な色だったからもう頑張りました(笑)・
・
・
#v6#TheONES#モザイクアート#ブイロクくん#うれしいな~
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一
やっとブイロクくん全色揃ったー🙌🙌🙌🙌🙌🙌・ ・ ・ ひとり旅、ひとりご飯、あとなんだろ? とにかくおひとりさまに抵抗なく生きてきましたが、本日のそれは、、“ひとり写真撮影“・・ いやぁ~~~~ハードル高かったー(笑) でも最後の一色がどうしても!!な色だったからもう頑張りました(笑)・ ・ ・ #v6 #TheONES #モザイクアート #ブイロクくん #うれしいな ~ #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 
久々に作りました。11月にイベントのお手伝いすることが決まりました。ドキドキ💦

#tile #mosaic #color #タイル #モザイク #モザイクアート
暇だったのでお絵描き。。。(・д・。)♡
.
.
クオリティ低くてすみません😅💦✨
.
.
みなさんローソンくじ、
どれくらい集めましたか?
私は、今年は少なめです😅❤️
.
.
ただ、興味が無い人がいらない気持ちはわかるけど
道端に捨てるのは本当に気分悪い。やめてほしい😅
.
かなり前ですが玲於がストーリーに
ゆうぴ落ちてるの載せてたけど
絶対メンバー心痛いと思うし
興味なくても人の顔を
道端に簡単に捨てれるなんて‼️😅
本当に 心が痛くなりました話です。。
.
.
私個人の意見なので、、
気分を悪くさせた方、すみません😭
.
.
そして今更ながら…
#ローソンGENERATIONSモザイクアート 
使ってくれるといいな〜〜〜💕
プレミアムイベント当たるといいなあ〜〜〜😍😍💕
.
.

#generations #白濱亜嵐 #片寄涼太 #佐野玲於 #数原龍友 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー
#ローソン #ローソンくじ
#モザイクアート #お絵描き @akiko_lawson
暇だったのでお絵描き。。。(・д・。)♡ . . クオリティ低くてすみません😅💦✨ . . みなさんローソンくじ、 どれくらい集めましたか? 私は、今年は少なめです😅❤️ . . ただ、興味が無い人がいらない気持ちはわかるけど 道端に捨てるのは本当に気分悪い。やめてほしい😅 . かなり前ですが玲於がストーリーに ゆうぴ落ちてるの載せてたけど 絶対メンバー心痛いと思うし 興味なくても人の顔を 道端に簡単に捨てれるなんて‼️😅 本当に 心が痛くなりました話です。。 . . 私個人の意見なので、、 気分を悪くさせた方、すみません😭 . . そして今更ながら… #ローソンGENERATIONSモザイクアート  使ってくれるといいな〜〜〜💕 プレミアムイベント当たるといいなあ〜〜〜😍😍💕 . . #generations  #白濱亜嵐  #片寄涼太  #佐野玲於  #数原龍友  #小森隼  #中務裕太  #関口メンディー  #ローソン  #ローソンくじ  #モザイクアート  #お絵描き  @akiko_lawson
昨日 ナメコ味噌汁を飲んだら
メッチャ美味しかった記念
☆☆☆キノコ祭り☆☆☆ どの子が好み?
☆
①妖艶な色気 ファンキーオシャレ 
Loveサイケきの子ちゃん
②ふんわり ユメカワ 
マッシュルーム夢子ちゃん
③正統派美少女 
カラフル木野子さん
④ボーイッシュな毒キノコ 
マッシュ·グリーンちゃん ☆
☆
今日は恵那川上屋でケーキを買って食べました。ハロウィン🎃使用
☆
#キノコ#サイケデリック#ミルフィオリ#ナメコ味噌汁#樹脂粘土#やみかわ#ユメカワ#スカル#パンク#アート#モザイクアート#サイバー#天然石#光る#レジン#レジンアクセサリー#ガラス#陶器#タイル#東濃#岐阜#インフルエンド#カワイイ
昨日 ナメコ味噌汁を飲んだら メッチャ美味しかった記念 ☆☆☆キノコ祭り☆☆☆ どの子が好み? ☆ ①妖艶な色気 ファンキーオシャレ Loveサイケきの子ちゃん ②ふんわり ユメカワ マッシュルーム夢子ちゃん ③正統派美少女 カラフル木野子さん ④ボーイッシュな毒キノコ マッシュ·グリーンちゃん ☆ ☆ 今日は恵那川上屋でケーキを買って食べました。ハロウィン🎃使用 ☆ #キノコ #サイケデリック #ミルフィオリ #ナメコ味噌汁 #樹脂粘土 #やみかわ #ユメカワ #スカル #パンク #アート #モザイクアート #サイバー #天然石 #光る #レジン #レジンアクセサリー #ガラス #陶器 #タイル #東濃 #岐阜 #インフルエンド #カワイイ 
#theone
#V6ライブツアー2017
#横浜アリーナ
#ブイロクくん
#オレンジは健ちゃん
#モザイクアート
やーっと、モザイクアートできた!
オレンジのスタンプ欲しくて、たまたま最終日がオレンジでほんとにラッキーでした( *´艸`)
列の割にサクサク進んでスタッフさんたちの手際の良さに感動したよ。
昨日のモザイクタイルワークショップでの生徒さん達の作品です。地元高円寺での開催は最高で~す(^_-)個性、感性、色彩的にも感動しました!
#モザイクタイル
#モザイクアート
#タイルモザイク
#タイルワークショップ
#ワークショップ
#アート
#アート作品
#地元
#杉並区
#すぎなみ
#すぎなみアート
#高円寺
#高円寺モザイク
#生徒さんの
#作品は
#最高
#個性的
#感性
#デザイン
#色彩的
#色彩感
#楽しい
#嬉しい
#笑顔
#感動した
昨日のモザイクタイルワークショップでの生徒さん達の作品です。地元高円寺での開催は最高で~す(^_-)個性、感性、色彩的にも感動しました! #モザイクタイル  #モザイクアート  #タイルモザイク  #タイルワークショップ  #ワークショップ  #アート  #アート作品  #地元  #杉並区  #すぎなみ  #すぎなみアート  #高円寺  #高円寺モザイク  #生徒さんの  #作品は  #最高  #個性的  #感性  #デザイン  #色彩的  #色彩感  #楽しい  #嬉しい  #笑顔  #感動した 
*
*
Happy Birthday☆+。:.゚
*
レオ 1歳になりました!!🎉👏
最初来た時はあんなに小さかったのに
こんなに立派になりました✨✨
*
これからも元気いっぱいな
レオくんでいてね☆*゚
*
*
#お誕生日#祝#1歳#早い
#大人の仲間入り
#ってか今家いない
#今日帰るから待っててね😭😭
#レオ#チワワ#Chihuahua#犬#dog#ブラタン#かわいい#ふわもこ部#親バカ#獅の成長日記#モザイクアート#Canon#EOSKiss7#camera#カメラ女子#写真日記#ファインダー越しの私の世界#犬好きな人と繋がりたい#チワワ好きな人と繋がりたい#dogstagram_japan#petperk2017#ちわすたぐらむ
* * Happy Birthday☆+。:.゚ * レオ 1歳になりました!!🎉👏 最初来た時はあんなに小さかったのに こんなに立派になりました✨✨ * これからも元気いっぱいな レオくんでいてね☆*゚ * * #お誕生日 #祝 #1歳 #早い  #大人の仲間入り  #ってか今家いない  #今日帰るから待っててね 😭😭 #レオ #チワワ #Chihuahua #犬 #dog #ブラタン #かわいい #ふわもこ部 #親バカ #獅の成長日記 #モザイクアート #Canon #EOSKiss7 #camera #カメラ女子 #写真日記 #ファインダー越しの私の世界 #犬好きな人と繋がりたい #チワワ好きな人と繋がりたい #dogstagram_japan #petperk2017 #ちわすたぐらむ 
現在、Ferris Photo Clubでは、フェリス祭(11/3、11/4)に向けて作品制作を頑張っています!
フェリス祭では、
・モザイクアートの展示
・学外撮影会の写真の展示
・お客様参加型のフォトフレームワークショップ
を行います💕

ぜひいらして下さいね😊

#フェリス祭 は11/3、11/4に開催されます#場所は緑園キャンパス#ferrisfes2017 #フェリス女学院大学#ferrisphotoclub #ferrisuniversity #モザイクアート#緑園都市#横浜#yokohama
現在、Ferris Photo Clubでは、フェリス祭(11/3、11/4)に向けて作品制作を頑張っています! フェリス祭では、 ・モザイクアートの展示 ・学外撮影会の写真の展示 ・お客様参加型のフォトフレームワークショップ を行います💕 ぜひいらして下さいね😊 #フェリス祭  は11/3、11/4に開催されます#場所は緑園キャンパス #ferrisfes2017  #フェリス女学院大学 #ferrisphotoclub  #ferrisuniversity  #モザイクアート #緑園都市 #横浜 #yokohama 
.
【ひのう祭2Bモザイクアート】
2B教室にて展示します!
アルプスの少女になれる顔パネルもあるよ𓃵
インスタ映え間違いない卍
.
#ひのう祭 #2B #生物生産 #モザイクアート #ペットボトルのフタ #顔パネル #アルプスの少女
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Love this Mosaic Art🎨
#parkguell #mosaicart #mosaic #art #gaudi #barcelona  #spain #europe #worldheritage #グエル公園 #モザイクアート #バルセロナ #スペイン #旅行 #ヨーロッパ #ヨーロッパ旅行 #世界遺産
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Gaudi Mosaic Art🖌️
#parkguell #mosaicart #mosaic #art #gaudi #barcelona  #spain #europe #worldheritage #グエル公園 #モザイクアート #バルセロナ #スペイン #旅行 #ヨーロッパ #ヨーロッパ旅行 #世界遺産
今日は初のワークショップ!地元高円寺でモザイクタイルを教えます。たっぷり楽しんでもらいたいです。
#タイルモザイク
#モザイクアート 
#モザイク画 
#タイル
#初めての 
#ワークショップ
#ワークショップイベント 
#イベント
#地元
#杉並区
#すぎなみ
#すぎなみアート
#高円寺
#たっぷりと
#楽しみ
#笑顔で
#嬉しい
今更だけど楽しかった
#らすと#文化祭 #ありがとう 
#モザイクアート
勤め先の高校の文化祭も無事終わり、毎年ほぼ独自でタピオカ売ってるけど、今年は100杯完売、売上結構あり、募金にまわすことかができました✨あと、ノンアルコールでモヒートも作ってみたら好評だった~。これも完売。
あと、三浦校長(最高齢のエベレスト登山家です。)のモザイクアートの下地も作りました。それを100枚にわけ、生徒が色塗り。近くで見ると色んな色で塗られてます!
そして遠いのに友達も来てくれて嬉しかった~!ありがとー!
毎年準備たいへんだぁー。でもおいしいと飲んでくれるの、嬉しい😃💕だけど、未だにまともに私はタピオカ飲んだことない。試飲は生徒だし😁子供も家で仕込みしてるとこ見てるから飲みたがらないし。でも人気なんだよね!また来年もがんばろ!
#タピオカ#おすすめはミルクティー#モヒート#ミント#ライム#文化祭#看板自作#モザイクアート
勤め先の高校の文化祭も無事終わり、毎年ほぼ独自でタピオカ売ってるけど、今年は100杯完売、売上結構あり、募金にまわすことかができました✨あと、ノンアルコールでモヒートも作ってみたら好評だった~。これも完売。 あと、三浦校長(最高齢のエベレスト登山家です。)のモザイクアートの下地も作りました。それを100枚にわけ、生徒が色塗り。近くで見ると色んな色で塗られてます! そして遠いのに友達も来てくれて嬉しかった~!ありがとー! 毎年準備たいへんだぁー。でもおいしいと飲んでくれるの、嬉しい😃💕だけど、未だにまともに私はタピオカ飲んだことない。試飲は生徒だし😁子供も家で仕込みしてるとこ見てるから飲みたがらないし。でも人気なんだよね!また来年もがんばろ! #タピオカ #おすすめはミルクティー #モヒート #ミント #ライム #文化祭 #看板自作 #モザイクアート 
三つ葉の四つ葉のクローバー🍀🍀
☆☆☆
①②③④どのこの子が好み?
☆
今日は金具も付けた(ง°̀ロ°́)ง
☆
お気に入りのサングラスと
レジンでとんがったかわいそうな髭
(๑˙灬˙๑)
☆
#三つ葉のクローバー#四つ葉のクローバー #キーホルダー#サングラス#ヒゲ#樹脂粘土#やみかわ#ユメカワ#スカル#パンク#アート#モザイクアート#サイバー#天然石#光る#レジン#レジンアクセサリー#ガラス#陶器#タイル#東濃#岐阜#インフルエンド#カワイイ
三つ葉の四つ葉のクローバー🍀🍀 ☆☆☆ ①②③④どのこの子が好み? ☆ 今日は金具も付けた(ง°̀ロ°́)ง ☆ お気に入りのサングラスと レジンでとんがったかわいそうな髭 (๑˙灬˙๑) ☆ #三つ葉のクローバー #四つ葉のクローバー  #キーホルダー #サングラス #ヒゲ #樹脂粘土 #やみかわ #ユメカワ #スカル #パンク #アート #モザイクアート #サイバー #天然石 #光る #レジン #レジンアクセサリー #ガラス #陶器 #タイル #東濃 #岐阜 #インフルエンド #カワイイ 
皆様、本当にありがとうございました!!!
.
えんとつ町のプペル展inみなとみらいは、皆様のおかげで無事、会期を終えることができました。
,
10月5日〜10月16日まで11日間(プレオープン含め12日間)で合計6,282名の方にお越しいただけました(*^^*)
.
.
トークショーも、サイン本お渡し会も、滞りなく進めることが出来まして、ご協力頂いた、ビックネームの皆様本当にありがとうございます。
.
お客様から、うちのスタッフは神対応だという話を聞いております!
スタッフの写真も、公開していきますね(*^^*)
.
もちろん、トークショーでお手伝い頂いたビックネームの方々のお写真も❤️
.
もうしばらく、私達、えんとつ町のプペル展inみなとみらいに、
お付き合い下さいー!!!
.
.
#えんとつ町のプペル展inみなとみらい 
#えんとつ町のプペル展
#えんとつ町のプペル
. .
#西野亮廣
#山口トンボ 
#たいひらめ
#ヤンくん
#ホームレス小谷
.
#宣伝部長
#あらい
#えんとつ町のプペル #えんとつ町のプペル展 #西野亮廣 #キングコング #にしのあきひろ #みなとみらい #横浜 #神奈川 #絵本 #個展 #モザイクアート #えんとつ町のプペル展inみなとみらい#プペルのぬりえ
皆様、本当にありがとうございました!!! . えんとつ町のプペル展inみなとみらいは、皆様のおかげで無事、会期を終えることができました。 , 10月5日〜10月16日まで11日間(プレオープン含め12日間)で合計6,282名の方にお越しいただけました(*^^*) . . トークショーも、サイン本お渡し会も、滞りなく進めることが出来まして、ご協力頂いた、ビックネームの皆様本当にありがとうございます。 . お客様から、うちのスタッフは神対応だという話を聞いております! スタッフの写真も、公開していきますね(*^^*) . もちろん、トークショーでお手伝い頂いたビックネームの方々のお写真も❤️ . もうしばらく、私達、えんとつ町のプペル展inみなとみらいに、 お付き合い下さいー!!! . . #えんとつ町のプペル展inみなとみらい  #えんとつ町のプペル展  #えんとつ町のプペル  . . #西野亮廣  #山口トンボ  #たいひらめ  #ヤンくん  #ホームレス小谷  . #宣伝部長  #あらい  #えんとつ町のプペル  #えんとつ町のプペル展  #西野亮廣  #キングコング  #にしのあきひろ  #みなとみらい  #横浜  #神奈川  #絵本  #個展  #モザイクアート  #えんとつ町のプペル展inみなとみらい #プペルのぬりえ 
ご婚礼の前撮りはもちろん、お写真だけの結婚式「フォトマリアージュ」
新しいビジュアルイメージの撮影をいたしました。
フォトスタジオのカメラマンが撮りましたプロの写真は、追ってご紹介させていただきますが、取り急ぎスマートフォンで撮ったものをご覧ください。

#ホテルニューオータニ大阪 #コスチュームサロン #レンタルドレス #ビューティサロン #フォトスタジオ #ウエディングドレス #ウエディングヘア #ウエディングフォト #ブライダルフォト #フォトマリアージュ#写真だけの結婚式 
#ウエディング #前撮り #ブライダル #プレ花嫁 #かわいい #ホテルウエディング #大阪城 #大阪城公園 #ロケーション撮影 #結婚準備 #エンジェルズ 
#newotani_osaka_costume  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
 #王道 #ダウンスタイル #山本容子 #憧れ #花冠 #モザイクアート
ご婚礼の前撮りはもちろん、お写真だけの結婚式「フォトマリアージュ」 新しいビジュアルイメージの撮影をいたしました。 フォトスタジオのカメラマンが撮りましたプロの写真は、追ってご紹介させていただきますが、取り急ぎスマートフォンで撮ったものをご覧ください。 #ホテルニューオータニ大阪  #コスチュームサロン  #レンタルドレス  #ビューティサロン  #フォトスタジオ  #ウエディングドレス  #ウエディングヘア  #ウエディングフォト  #ブライダルフォト  #フォトマリアージュ #写真だけの結婚式  #ウエディング  #前撮り  #ブライダル  #プレ花嫁  #かわいい  #ホテルウエディング  #大阪城  #大阪城公園  #ロケーション撮影  #結婚準備  #エンジェルズ  #newotani_osaka_costume  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #王道  #ダウンスタイル  #山本容子  #憧れ  #花冠  #モザイクアート 
モザイクからの〜  橋〜🤠
#processing #モザイクアート