an online Instagram web viewer

#モチベーションアップ medias

Photos

*
姿勢を良くしたい方❤️
*
二の腕を少しでも細く見せたい方❤️
*
*
写真を撮る時📸
*
皆さんは手はどこにありますか❓
*
*
以前モデルさんに教えてもらったこと💁🏻‍♀️
*
*
左手は上に🤚というのはもちろんなのですが
*
手はへその緒よりちょい下で。
*
手の甲を前に向けるのではなく🙅
*
手の甲を上に向ける⬆️⇦ここ大事✨
*
必然的に肘をはる形に✨
*
肘は気持ち前に出す意識で😘
※体より前に出すとおかしくなるので気をつけて💦
*
*
特に腕出してる時なんかは
*
二の腕がぽっちゃりしている人ほど
*
体にくっつけると太く見えがち🤦🏻‍♀️
*
*
写真が苦手な私も
*
これはできるだけ意識してます❤️
*
*
姿勢もしゃんとして🕴
*
立ち姿勢も綺麗に見えやすいみたい😉✨
*
*
やってみてー😘
*
*
*
#こんなん言うてても
#スナップ写真的なものは
#いつもどんな顔していいか
#迷って迷って・・・😑
#もう40年になってまう🤦🏻‍♀️
#迷いが顔に
#出ています😂
#そろそろ
#顔トレやろうかな🤔
*
*
#ママが素敵が最高やん#美#歳を重ねる#ダイエット#モチベーションアップ#素敵なママに#女性として#感謝#2000g台新生児#mam#バランス#産後ダイエット#13ヶ月男の子#baby#輝く女性たち#美姿勢ポイント#写真写り#全力ママ#美活忘年会#手の組み方#二の腕細く
* 姿勢を良くしたい方❤️ * 二の腕を少しでも細く見せたい方❤️ * * 写真を撮る時📸 * 皆さんは手はどこにありますか❓ * * 以前モデルさんに教えてもらったこと💁🏻‍♀️ * * 左手は上に🤚というのはもちろんなのですが * 手はへその緒よりちょい下で。 * 手の甲を前に向けるのではなく🙅 * 手の甲を上に向ける⬆️⇦ここ大事✨ * 必然的に肘をはる形に✨ * 肘は気持ち前に出す意識で😘 ※体より前に出すとおかしくなるので気をつけて💦 * * 特に腕出してる時なんかは * 二の腕がぽっちゃりしている人ほど * 体にくっつけると太く見えがち🤦🏻‍♀️ * * 写真が苦手な私も * これはできるだけ意識してます❤️ * * 姿勢もしゃんとして🕴 * 立ち姿勢も綺麗に見えやすいみたい😉✨ * * やってみてー😘 * * * #こんなん言うてても  #スナップ写真的なものは  #いつもどんな顔していいか  #迷って迷って ・・・😑 #もう40年になってまう 🤦🏻‍♀️ #迷いが顔に  #出ています 😂 #そろそろ  #顔トレやろうかな 🤔 * * #ママが素敵が最高やん #美 #歳を重ねる #ダイエット #モチベーションアップ #素敵なママに #女性として #感謝 #2000g台新生児 #mam #バランス #産後ダイエット #13ヶ月男の子 #baby #輝く女性たち #美姿勢ポイント #写真写り #全力ママ #美活忘年会 #手の組み方 #二の腕細く 
やっと来れた。
珈琲おいしい。
おいしい珈琲飲みながらお勉強。
#おいしい珈琲を淹れたい
#モチベーションアップ
やっと行けたネイルサロン💗
落ち着いた感じにしてもらいました😍
#ジェルネイル#久しぶりのネイルサロン#モチベーションアップ#冬をのりきる
1113( MON ) ☀️
・
・
・
英検も漢検も無事に終わって、今は期末に向けてノート整理中📔  今回は特に理科頑張らなきゃ(>_<) 副教科も全力でやります!手抜きはなしです🙅🏻
・
絶対上げる!!
・
オープンキャンパスに行って、改めて、ここに行きたい!ってすっごい思ったからもう絶対行く! 努力してちゃんと結果出す!!
・
・
・
#勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #モチベーションアップ #してます
1113( MON ) ☀️ ・ ・ ・ 英検も漢検も無事に終わって、今は期末に向けてノート整理中📔 今回は特に理科頑張らなきゃ(>_<) 副教科も全力でやります!手抜きはなしです🙅🏻 ・ 絶対上げる!! ・ オープンキャンパスに行って、改めて、ここに行きたい!ってすっごい思ったからもう絶対行く! 努力してちゃんと結果出す!! ・ ・ ・ #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #モチベーションアップ  #してます 
「フェイクスマイル」でストレス軽減。
気分が落ち込んだ時、嘘でもいいので笑いましょう。
クラフトとプレスマンという心理学者の実験では、口に箸をくわえさせ、
1.笑顔のようになるくわえ方
2.口角だけがあがるくわえ方
3.笑顔にならないくわえ方
の3つのグループにわけ、軽作業をさせました。
結果は1の被験者が心拍数と感じているストレスが最も低くなったそうです。
辛い時こそ笑顔で!!
#経済
#ニュース
#MENSA
#メンサ
#渋谷
#銀座
#品川
#新橋
#東京
#マーケット
#世界情勢
#証券
#株
#少子高齢化
#笑顔
#モチベーションアップ
#学術論文
「フェイクスマイル」でストレス軽減。 気分が落ち込んだ時、嘘でもいいので笑いましょう。 クラフトとプレスマンという心理学者の実験では、口に箸をくわえさせ、 1.笑顔のようになるくわえ方 2.口角だけがあがるくわえ方 3.笑顔にならないくわえ方 の3つのグループにわけ、軽作業をさせました。 結果は1の被験者が心拍数と感じているストレスが最も低くなったそうです。 辛い時こそ笑顔で!! #経済  #ニュース  #MENSA  #メンサ  #渋谷  #銀座  #品川  #新橋  #東京  #マーケット  #世界情勢  #証券  #株  #少子高齢化  #笑顔  #モチベーションアップ  #学術論文 
ANAクラウンプラザホテルのビュッフェランチ♡繁忙期の疲れを癒しに〜♬
少しだけ贅沢してきました♡
#ステキな仲間と
#ANAクラウンプラザホテル大阪
#息抜きがないと乗り越えられない
#繁忙期#モチベーションアップ
#美味しい物食べて頑張ろう
💖今を見るか、先を見るか💖
.
人生を楽しみたいなら今を見ることと
先を見る事、両方の目が必要。
.
今を楽しめる
今を感動できる
今に全力をかけれる目は
今の積み重ねである人生において
重要なものですよね(^^)
.
では先を見る目とは、、
.
叶えたい夢、
こうなりたい希望、
それをみる目のこと。
.
でもなかなか簡単には見つめられないですよね。
私たちは今を必死に生きていて
明日もしごと明後日もしごと
と目まぐるしく回る世界に置かれています。
.
ならどうやったら先を見る目が持てる?
.
広い視野を持ち
余裕を持った生活をする事で
先を見る目が養われます。
余裕のない生活で苦しむなら
一歩下がって
広い世界を一緒に見てみませんか。
今の悩みが嘘のように
キラキラの将来。
夢いっぱいの毎日を
過ごしていきたいですよね💖
.
ひとつ違うなってひとは
この先を見る目で
広い世界を見て
余裕のあるキラキラ✨の生活が
できているからなんです💖
.
.
.
.
#ビューティー#ネイル#ネイルケア#ラブ#トラベラー#麻布十番#静かなところ#綺麗な景色が好き#フォローした人みんなフォローする#フォロバ100#フォロバ#フォロミー#六本木ヒルズ#フォロー#love#気分はヒルズ族#お食事#幸せ#loveyourself#talking#happygirl#roman#me#girl#モチベーションアップ#hi#絶対フォロー#相互フォロー100#相互フォロー#フォロー返し
.
.
.
💄..............................................................👠
💃free LIFE🌴🎶
【Nao Mitsuhashi公式LINE】
LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡)
もしくは
『 http://goo.gl/qAt4gp』
を2クリックで登録してください♥ .
スマホ1台で
時間と場所にも縛られず
自由なライフスタイルを
描いています✌💫
いつでもどこでも、スマホ一台で
お金を稼いでいます😉💋🎵
20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦
▶︎月2〜3万
▶︎月30〜50万
▶︎月7桁、等
『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。
.
本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。
✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨
出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗
世界中どこでもお仕事👓✧*💞
💄..............................................................👠
💖今を見るか、先を見るか💖 . 人生を楽しみたいなら今を見ることと 先を見る事、両方の目が必要。 . 今を楽しめる 今を感動できる 今に全力をかけれる目は 今の積み重ねである人生において 重要なものですよね(^^) . では先を見る目とは、、 . 叶えたい夢、 こうなりたい希望、 それをみる目のこと。 . でもなかなか簡単には見つめられないですよね。 私たちは今を必死に生きていて 明日もしごと明後日もしごと と目まぐるしく回る世界に置かれています。 . ならどうやったら先を見る目が持てる? . 広い視野を持ち 余裕を持った生活をする事で 先を見る目が養われます。 余裕のない生活で苦しむなら 一歩下がって 広い世界を一緒に見てみませんか。 今の悩みが嘘のように キラキラの将来。 夢いっぱいの毎日を 過ごしていきたいですよね💖 . ひとつ違うなってひとは この先を見る目で 広い世界を見て 余裕のあるキラキラ✨の生活が できているからなんです💖 . . . . #ビューティー #ネイル #ネイルケア #ラブ #トラベラー #麻布十番 #静かなところ #綺麗な景色が好き #フォローした人みんなフォローする #フォロバ100 #フォロバ #フォロミー #六本木ヒルズ #フォロー #love #気分はヒルズ族 #お食事 #幸せ #loveyourself #talking #happygirl #roman #me #girl #モチベーションアップ #hi #絶対フォロー #相互フォロー100 #相互フォロー #フォロー返し  . . . 💄..............................................................👠 💃free LIFE🌴🎶 【Nao Mitsuhashi公式LINE】 LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡) もしくは 『 http://goo.gl/qAt4gp』 を2クリックで登録してください♥ . スマホ1台で 時間と場所にも縛られず 自由なライフスタイルを 描いています✌💫 いつでもどこでも、スマホ一台で お金を稼いでいます😉💋🎵 20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦 ▶︎月2〜3万 ▶︎月30〜50万 ▶︎月7桁、等 『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。 . 本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。 ✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨ 出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗 世界中どこでもお仕事👓✧*💞 💄..............................................................👠
✨同じ人生なら、未来を不安に思うよりワクワクした方がいい♪✨ 不安は、経験したことがないから、情報が不足しているから、欠けているから生まれているものです。
.
しかし、将来はどんな人でも同じように「初めての経験」であり、「未開の地」なのです。
.
自分の中に「未来はこうあらねばならない」という規制概念が強いと、それから外れることが「将来の不安」に結びつきやすくなります。

もっといろんな事経験しましょうよ(*^_^*)
経験の内の失敗や後悔なんて次に活かせばいい話😉
.
.
.
.
#ビューティー#ネイル#ネイルケア#ラブ#トラベラー#麻布十番#静かなところ#綺麗な景色が好き#フォローした人みんなフォローする#フォロバ100#フォロバ#フォロミー#六本木ヒルズ#フォロー#love#気分はヒルズ族#お食事#幸せ#loveyourself#talking#happygirl#roman#me#girl#モチベーションアップ#hi#絶対フォロー#相互フォロー100#相互フォロー#フォロー返し
.
.
.
💄..............................................................👠
💃free LIFE🌴🎶
【Nao Mitsuhashi公式LINE】
LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡)
もしくは
『 http://goo.gl/qAt4gp』
を2クリックで登録してください♥ .
スマホ1台で
時間と場所にも縛られず
自由なライフスタイルを
描いています✌💫
いつでもどこでも、スマホ一台で
お金を稼いでいます😉💋🎵
20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦
▶︎月2〜3万
▶︎月30〜50万
▶︎月7桁、等
『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。
.
本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。
✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨
出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗
世界中どこでもお仕事👓✧*💞
💄..............................................................👠
✨同じ人生なら、未来を不安に思うよりワクワクした方がいい♪✨ 不安は、経験したことがないから、情報が不足しているから、欠けているから生まれているものです。 . しかし、将来はどんな人でも同じように「初めての経験」であり、「未開の地」なのです。 . 自分の中に「未来はこうあらねばならない」という規制概念が強いと、それから外れることが「将来の不安」に結びつきやすくなります。 もっといろんな事経験しましょうよ(*^_^*) 経験の内の失敗や後悔なんて次に活かせばいい話😉 . . . . #ビューティー #ネイル #ネイルケア #ラブ #トラベラー #麻布十番 #静かなところ #綺麗な景色が好き #フォローした人みんなフォローする #フォロバ100 #フォロバ #フォロミー #六本木ヒルズ #フォロー #love #気分はヒルズ族 #お食事 #幸せ #loveyourself #talking #happygirl #roman #me #girl #モチベーションアップ #hi #絶対フォロー #相互フォロー100 #相互フォロー #フォロー返し  . . . 💄..............................................................👠 💃free LIFE🌴🎶 【Nao Mitsuhashi公式LINE】 LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡) もしくは 『 http://goo.gl/qAt4gp』 を2クリックで登録してください♥ . スマホ1台で 時間と場所にも縛られず 自由なライフスタイルを 描いています✌💫 いつでもどこでも、スマホ一台で お金を稼いでいます😉💋🎵 20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦 ▶︎月2〜3万 ▶︎月30〜50万 ▶︎月7桁、等 『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。 . 本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。 ✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨ 出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗 世界中どこでもお仕事👓✧*💞 💄..............................................................👠
【感じた時代の流れを、好きなことと絡めて考える】
.
.
ビジネスチャンスのつかみ方は、2つあります。
.
1.時代の流れを予想して、ビジネスを展開する
.
2.個性を発揮して、ビジネスに生かす
.
これまでの成功哲学では、どちらかの説明に偏っていました。
.
ある本では「時代の先読みをしろ」と訴えています。
.
.
.
しかし、ある本では「好きなことをしろ」とあります。
.
もちろんどちらも正しい内容です。
.
.
.
しかし、どちらか一方の考えにとらわれるものが多く、そのためなかなかうまくいかない人が多かった。
.
.
.
さて、理想的なビジネスチャンスのつかみ方は、どちらだと思いますか。
.
答えは、両方です。
.
どちらか一方ではなく、どちらも同時に実現できるのが、最も理想的なビジネスチャンスのつかみ方です。
.
時代の流れを予想して、個性を発揮しながら、売れる商品やサービスを作ります。
.
時代の流れを予想しているので、きっとうまくいくはずです。
.
さらに個性を発揮できれば、より早く、より質の高い仕事を成し遂げられるはずです。
.
一番の理想は、両方を同時に実現する方法なのです。
.
.
.
.
#ビューティー#ネイル#ネイルケア#ラブ#トラベラー#麻布十番#静かなところ#綺麗な景色が好き#フォローした人みんなフォローする#フォロバ100#フォロバ#フォロミー#六本木ヒルズ#フォロー#love#気分はヒルズ族#お食事#幸せ#loveyourself#talking#happygirl#roman#me#girl#モチベーションアップ#hi#絶対フォロー#相互フォロー100#相互フォロー#フォロー返し
.
.
.
💄..............................................................👠
💃free LIFE🌴🎶
【Nao Mitsuhashi公式LINE】
LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡)
もしくは
『 http://goo.gl/qAt4gp』
を2クリックで登録してください♥ .
スマホ1台で
時間と場所にも縛られず
自由なライフスタイルを
描いています✌💫
いつでもどこでも、スマホ一台で
お金を稼いでいます😉💋🎵
20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦
▶︎月2〜3万
▶︎月30〜50万
▶︎月7桁、等
『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。
.
本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。
✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨
出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗
世界中どこでもお仕事👓✧*💞
💄..............................................................👠
【感じた時代の流れを、好きなことと絡めて考える】 . . ビジネスチャンスのつかみ方は、2つあります。 . 1.時代の流れを予想して、ビジネスを展開する . 2.個性を発揮して、ビジネスに生かす . これまでの成功哲学では、どちらかの説明に偏っていました。 . ある本では「時代の先読みをしろ」と訴えています。 . . . しかし、ある本では「好きなことをしろ」とあります。 . もちろんどちらも正しい内容です。 . . . しかし、どちらか一方の考えにとらわれるものが多く、そのためなかなかうまくいかない人が多かった。 . . . さて、理想的なビジネスチャンスのつかみ方は、どちらだと思いますか。 . 答えは、両方です。 . どちらか一方ではなく、どちらも同時に実現できるのが、最も理想的なビジネスチャンスのつかみ方です。 . 時代の流れを予想して、個性を発揮しながら、売れる商品やサービスを作ります。 . 時代の流れを予想しているので、きっとうまくいくはずです。 . さらに個性を発揮できれば、より早く、より質の高い仕事を成し遂げられるはずです。 . 一番の理想は、両方を同時に実現する方法なのです。 . . . . #ビューティー #ネイル #ネイルケア #ラブ #トラベラー #麻布十番 #静かなところ #綺麗な景色が好き #フォローした人みんなフォローする #フォロバ100 #フォロバ #フォロミー #六本木ヒルズ #フォロー #love #気分はヒルズ族 #お食事 #幸せ #loveyourself #talking #happygirl #roman #me #girl #モチベーションアップ #hi #絶対フォロー #相互フォロー100 #相互フォロー #フォロー返し  . . . 💄..............................................................👠 💃free LIFE🌴🎶 【Nao Mitsuhashi公式LINE】 LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡) もしくは 『 http://goo.gl/qAt4gp』 を2クリックで登録してください♥ . スマホ1台で 時間と場所にも縛られず 自由なライフスタイルを 描いています✌💫 いつでもどこでも、スマホ一台で お金を稼いでいます😉💋🎵 20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦 ▶︎月2〜3万 ▶︎月30〜50万 ▶︎月7桁、等 『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。 . 本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。 ✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨ 出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗 世界中どこでもお仕事👓✧*💞 💄..............................................................👠
チャンスは日常にあふれている。気づけない自分がいるだけ。 .
チャンスは、誰にでもやってくるわけではありません。
.
正確に言えば、誰にでもやってきていますが、努力をしていない人は、ほとんどのチャンスに気づかず通りすぎてしまいます。
.
1つのことに集中している人は、定まった焦点で物事を考えるため、それしか見えてこないようになります。
.
普通の人が見えない気づかないチャンスに、気づけるようになります。
.
1つのことに集中しているため、センスが敏感になり、見えなかったチャンスが見えてくるようになります。
.
好きなミュージシャンがいると、その人が出ているCM、雑誌、テレビ番組には、敏感に反応するようになりますよね。
.
好きな人がいると、その人の行動や発言まで、敏感に反応したり考えたりするようになりますね。
.
1つのことに集中していると、そのことで頭がいっぱいになります。
.
日常すべてが、そのフィルターを通して考えてしまうようになるため、今まで見えなかったチャンスに気づけるようになるのです。
.
.
.
.
#ビューティー#ネイル#ネイルケア#ラブ#トラベラー#麻布十番#静かなところ#綺麗な景色が好き#フォローした人みんなフォローする#フォロバ100#フォロバ#フォロミー#六本木ヒルズ#フォロー#love#気分はヒルズ族#お食事#幸せ#loveyourself#talking#happygirl#roman#me#girl#モチベーションアップ#hi#絶対フォロー#相互フォロー100#相互フォロー#フォロー返し
.
.
.
💄..............................................................👠
💃free LIFE🌴🎶
【Nao Mitsuhashi公式LINE】
LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡)
もしくは
『 http://goo.gl/qAt4gp』
を2クリックで登録してください♥ .
スマホ1台で
時間と場所にも縛られず
自由なライフスタイルを
描いています✌💫
いつでもどこでも、スマホ一台で
お金を稼いでいます😉💋🎵
20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦
▶︎月2〜3万
▶︎月30〜50万
▶︎月7桁、等
『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。
.
本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。
✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨
出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗
世界中どこでもお仕事👓✧*💞
💄..............................................................👠
チャンスは日常にあふれている。気づけない自分がいるだけ。 . チャンスは、誰にでもやってくるわけではありません。 . 正確に言えば、誰にでもやってきていますが、努力をしていない人は、ほとんどのチャンスに気づかず通りすぎてしまいます。 . 1つのことに集中している人は、定まった焦点で物事を考えるため、それしか見えてこないようになります。 . 普通の人が見えない気づかないチャンスに、気づけるようになります。 . 1つのことに集中しているため、センスが敏感になり、見えなかったチャンスが見えてくるようになります。 . 好きなミュージシャンがいると、その人が出ているCM、雑誌、テレビ番組には、敏感に反応するようになりますよね。 . 好きな人がいると、その人の行動や発言まで、敏感に反応したり考えたりするようになりますね。 . 1つのことに集中していると、そのことで頭がいっぱいになります。 . 日常すべてが、そのフィルターを通して考えてしまうようになるため、今まで見えなかったチャンスに気づけるようになるのです。 . . . . #ビューティー #ネイル #ネイルケア #ラブ #トラベラー #麻布十番 #静かなところ #綺麗な景色が好き #フォローした人みんなフォローする #フォロバ100 #フォロバ #フォロミー #六本木ヒルズ #フォロー #love #気分はヒルズ族 #お食事 #幸せ #loveyourself #talking #happygirl #roman #me #girl #モチベーションアップ #hi #絶対フォロー #相互フォロー100 #相互フォロー #フォロー返し  . . . 💄..............................................................👠 💃free LIFE🌴🎶 【Nao Mitsuhashi公式LINE】 LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡) もしくは 『 http://goo.gl/qAt4gp』 を2クリックで登録してください♥ . スマホ1台で 時間と場所にも縛られず 自由なライフスタイルを 描いています✌💫 いつでもどこでも、スマホ一台で お金を稼いでいます😉💋🎵 20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦 ▶︎月2〜3万 ▶︎月30〜50万 ▶︎月7桁、等 『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。 . 本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。 ✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨ 出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗 世界中どこでもお仕事👓✧*💞 💄..............................................................👠
*
姿勢を良くしたい方❤️
*
二の腕を少しでも細く見せたい方❤️
*
*
写真を撮る時📸
*
皆さんは手はどこにありますか❓
*
*
以前モデルさんに教えてもらったこと💁🏻‍♀️
*
*
左手は上に🤚というのはもちろんなのですが
*
手はへその緒よりちょい下で。
*
手の甲を前に向けるのではなく🙅
*
手の甲を上に向ける⬆️⇦ここ大事✨
*
必然的に肘をはる形に✨
*
肘は気持ち前に出す意識で😘
※体より前に出すとおかしくなるので気をつけて💦
*
*
特に腕出してる時なんかは
*
二の腕がぽっちゃりしている人ほど
*
体にくっつけると太く見えがち🤦🏻‍♀️
*
*
写真が苦手な私も
*
これはできるだけ意識してます❤️
*
*
姿勢もしゃんとして🕴
*
立ち姿勢も綺麗に見えやすいみたい😉✨
*
*
やってみてー😘
*
*
*
#こんなん言うてても
#スナップ写真的なものは
#いつもどんな顔していいか
#迷って迷って・・・😑
#もう40年になってまう🤦🏻‍♀️
#迷いが顔に
#出ています😂
#そろそろ
#顔トレやろうかな🤔
*
*
#ママが素敵が最高やん#美#歳を重ねる#ダイエット#モチベーションアップ#素敵なママに#女性として#感謝#2000g台新生児#mam#バランス#産後ダイエット#13ヶ月男の子#baby#輝く女性たち#美姿勢ポイント#写真写り#全力ママ#美活忘年会#手の組み方#二の腕細く
* 姿勢を良くしたい方❤️ * 二の腕を少しでも細く見せたい方❤️ * * 写真を撮る時📸 * 皆さんは手はどこにありますか❓ * * 以前モデルさんに教えてもらったこと💁🏻‍♀️ * * 左手は上に🤚というのはもちろんなのですが * 手はへその緒よりちょい下で。 * 手の甲を前に向けるのではなく🙅 * 手の甲を上に向ける⬆️⇦ここ大事✨ * 必然的に肘をはる形に✨ * 肘は気持ち前に出す意識で😘 ※体より前に出すとおかしくなるので気をつけて💦 * * 特に腕出してる時なんかは * 二の腕がぽっちゃりしている人ほど * 体にくっつけると太く見えがち🤦🏻‍♀️ * * 写真が苦手な私も * これはできるだけ意識してます❤️ * * 姿勢もしゃんとして🕴 * 立ち姿勢も綺麗に見えやすいみたい😉✨ * * やってみてー😘 * * * #こんなん言うてても  #スナップ写真的なものは  #いつもどんな顔していいか  #迷って迷って ・・・😑 #もう40年になってまう 🤦🏻‍♀️ #迷いが顔に  #出ています 😂 #そろそろ  #顔トレやろうかな 🤔 * * #ママが素敵が最高やん #美 #歳を重ねる #ダイエット #モチベーションアップ #素敵なママに #女性として #感謝 #2000g台新生児 #mam #バランス #産後ダイエット #13ヶ月男の子 #baby #輝く女性たち #美姿勢ポイント #写真写り #全力ママ #美活忘年会 #手の組み方 #二の腕細く 
mamiです☺︎ ☺︎ 今日は小山さんとMTでした♪

仕事帰りにピッチピチのスキニーを購入☆
店員さんから自分に厳しいですねー!と言われながらも2件目で出会えたパンツ♡

2人出産する前と同じサイズ23!
...を油断禁物の意味で購入( ´∀`)))””” 年末年始の誘惑に負けないように。笑笑 
#ロールライン 
#デザイン
#ホームページ作成
#名刺

#モチベーションアップ
#もじもじくんばりのピタッと感
#セール前に購入派
#油断大敵
#お餅はきな粉派
mamiです☺︎ ☺︎ 今日は小山さんとMTでした♪ 仕事帰りにピッチピチのスキニーを購入☆ 店員さんから自分に厳しいですねー!と言われながらも2件目で出会えたパンツ♡ 2人出産する前と同じサイズ23! ...を油断禁物の意味で購入( ´∀`)))””” 年末年始の誘惑に負けないように。笑笑 #ロールライン  #デザイン  #ホームページ作成  #名刺  #モチベーションアップ  #もじもじくんばりのピタッと感  #セール前に購入派  #油断大敵  #お餅はきな粉派 
2017.12.15.金曜
お気に入り😊💕
あの時の🐢💋💕💋残り香と同じかは、自分では嗅ぐことが出来ず😁💦💋
早く娘につけて和也🐢に見立てて、あの時と同じシチュエーションで、横を通ってもらおう😊💕
うフッフッ😍
でも、香り包まれ💕抱かれ💕(笑)幸せ気分❣️❣️
もう一つの匂いもお気に入り😍今度またつれて帰ってこよう😘💕
☆☆☆
#ジョーマローン #jomalone #香水#パヒューム#いいかおり#癒される#kattun #亀梨和也#kamenashikazuya #和也#followme #目の前#後ろからきた#触れた時#思い出す#あの時の#残り香#未確認#いい匂い#お上品な匂い#秘密にしておこう#englishpear #も好き#hyphen#大人hyphen#モチベーションアップ
#テニスレッスンの余談メモ笑#打った瞬間後ろに2、3歩下がると打点が前になる#ラケット立てて手首からうち最後は手の甲見る#勝手にトップスピン打ててびっくり!
2017.12.15.金曜 お気に入り😊💕 あの時の🐢💋💕💋残り香と同じかは、自分では嗅ぐことが出来ず😁💦💋 早く娘につけて和也🐢に見立てて、あの時と同じシチュエーションで、横を通ってもらおう😊💕 うフッフッ😍 でも、香り包まれ💕抱かれ💕(笑)幸せ気分❣️❣️ もう一つの匂いもお気に入り😍今度またつれて帰ってこよう😘💕 ☆☆☆ #ジョーマローン  #jomalone  #香水 #パヒューム #いいかおり #癒される #kattun  #亀梨和也 #kamenashikazuya  #和也 #followme  #目の前 #後ろからきた #触れた時 #思い出す #あの時の #残り香 #未確認 #いい匂い #お上品な匂い #秘密にしておこう #englishpear  #も好き #hyphen #大人hyphen #モチベーションアップ  #テニスレッスンの余談メモ笑 #打った瞬間後ろに2 、3歩下がると打点が前になる#ラケット立てて手首からうち最後は手の甲見る #勝手にトップスピン打ててびっくり !
やっと行けたネイルサロン💗
落ち着いた感じにしてもらいました😍
#ジェルネイル#久しぶりのネイルサロン#モチベーションアップ#冬をのりきる
.
#fare#debutbyfare#jrスタイリストサロン#横須賀#LIVINよこすか#1階#美容室#カット#カラー#パーマ#トリートメント#ヘッドスパ#美容師#本日のスタッフ
.
12月15日(金)
本日のDebut出勤メンバー⤴⤴⤴⤴⤴⤴
jr.スタイリスト✂︎田中✂︎武田✂︎と共に皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/
.
.
.
#本日の一枚
#朝礼で撮影
#シュッ#red
#真顔#笑顔#smile☺︎#かわいい
#朝から#わちゃわちゃ
#モチベーションアップ
#今日も元気いっぱい 
#お待ちしております❤
. #fare #debutbyfare #jrスタイリストサロン #横須賀 #LIVINよこすか #1階 #美容室 #カット #カラー #パーマ #トリートメント #ヘッドスパ #美容師 #本日のスタッフ  . 12月15日(金) 本日のDebut出勤メンバー⤴⤴⤴⤴⤴⤴ jr.スタイリスト✂︎田中✂︎武田✂︎と共に皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/ . . . #本日の一枚  #朝礼で撮影  #シュッ #red  #真顔 #笑顔 #smile ☺︎#かわいい  #朝から #わちゃわちゃ  #モチベーションアップ  #今日も元気いっぱい  #お待ちしております ❤
本日のpic💦
12/15 42.7キロ 18.0%

キープ✨
朝トレあり、半身浴なし
ただいま増量期、何もヤル気が致しません😂トレすらめんどい💦

ヤル気なくて、子供達とビーズで遊んでました💕ダイソー万歳‼️ さてー、仕事いきますか。

#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット#インスタダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット#自己流ダイエット#ダイエット成果#ダイエット記録 #ママダイエッター#154cm #diet #筋トレ女子#宅トレ#ダイエット効果#マイナス20キロ#腹筋#比較#14ヶ月#継続は力なり#減量#増量#体幹トレ#維持継続#モチベーションアップ#ダイソー#ビーズ #うさぎ
本日のpic💦 12/15 42.7キロ 18.0% キープ✨ 朝トレあり、半身浴なし ただいま増量期、何もヤル気が致しません😂トレすらめんどい💦 ヤル気なくて、子供達とビーズで遊んでました💕ダイソー万歳‼️ さてー、仕事いきますか。 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #ダイエット #自己流ダイエット #ダイエット成果 #ダイエット記録  #ママダイエッター #154cm  #diet  #筋トレ女子 #宅トレ #ダイエット効果 #マイナス20キロ #腹筋 #比較 #14ヶ月 #継続は力なり #減量 #増量 #体幹トレ #維持継続 #モチベーションアップ #ダイソー #ビーズ  #うさぎ 
#家トレ#ダンベルのみで どうしてもしたかったので#リビング でしっかり鍛える部位を意識してできたかな
#モチベーションアップ #ホームトレーニー #筋トレ
勉強始めるのが遅くなってしまったー💦
今から1時間は勉強します!🤛
最近ショッキングな事があり、勉強が手につきません(._.)
集中力ってどうやったら上がるんだろ。
#FP#AFP#日本FP協会#FP2級#ファイナンシャルプランナー#大人の勉強垢#モチベーションアップ#資格勉強#資格取得#社会人勉強#働き女子#おとな勉強部#やる気スイッチ#深夜の勉強会#ヨルグラ
勉強始めるのが遅くなってしまったー💦 今から1時間は勉強します!🤛 最近ショッキングな事があり、勉強が手につきません(._.) 集中力ってどうやったら上がるんだろ。 #FP #AFP #日本FP協会 #FP2級 #ファイナンシャルプランナー #大人の勉強垢 #モチベーションアップ #資格勉強 #資格取得 #社会人勉強 #働き女子 #おとな勉強部 #やる気スイッチ #深夜の勉強会 #ヨルグラ 
今日の摂取カロリー😂
(さすがにパンケーキは4人で1つ)
.
もやもや→食べる→太る→落ち込む
という負の連鎖を繰り返してます。最近みんな新しいことを初めてるから、私も周りに刺激されてジムに行くことにします\( ´ω` )/✨まだ見学段階ですが、ウエアとか見に行って楽しんでいる(笑)
.
やっぱり1人の時間を充実させないと(音楽は今倦怠期w)!リアルに過去最高記録更新中で足に負荷がかかって辛いので(笑)、運動頑張ります。5キロは痩せたい。せめて3キロ。
.
#カレー #ナン #スーリヤ #日本橋ランチ #egg東京 #スイーツ会 #パンケーキ #エッグロスコ #池袋 #ジム #運動 #マイナス5キロ  #過去最高新記録 #新しいことに挑戦  #モチベーションアップ
今日の摂取カロリー😂 (さすがにパンケーキは4人で1つ) . もやもや→食べる→太る→落ち込む という負の連鎖を繰り返してます。最近みんな新しいことを初めてるから、私も周りに刺激されてジムに行くことにします\( ´ω` )/✨まだ見学段階ですが、ウエアとか見に行って楽しんでいる(笑) . やっぱり1人の時間を充実させないと(音楽は今倦怠期w)!リアルに過去最高記録更新中で足に負荷がかかって辛いので(笑)、運動頑張ります。5キロは痩せたい。せめて3キロ。 . #カレー  #ナン  #スーリヤ  #日本橋ランチ  #egg東京  #スイーツ会  #パンケーキ  #エッグロスコ  #池袋  #ジム  #運動  #マイナス5キロ  #過去最高新記録  #新しいことに挑戦  #モチベーションアップ 
先日のフォト講習😊名古屋のコンテストで賞を根こそぎ持ってくような有名な美容師さんたちの合同セミナー😊刺激めっちゃ貰いました❗️12月後半も頑張る😊
#ブレンドセミナー#フォト#リアリティブ#撮影モデル募集 #講習#美容師の休日 #モチベーションアップ#更新頑張る#名古屋市緑区#rian徳重 #l4l #followme #fashion #burberry #hair#love #gn
美女達と、勉強会^ ^

改めて
決断できない人はリーダーではないし、
決断が、成長できるチャンスだと再認識しました★
黄色のセーターいじられまくり笑

#勉強会 #モチベーションアップ #ベンチャー企業の社長 #リーダー研修 #決断力 #リーダーとは #fashion #ラルフローレン #黄色のセーター #お部屋探しはお任せください #マエムキ #前向きな人 #美女
連投🙌🎶
時々聞かれる曲について❤
私が大好きなダンサーさん🎶😍✨ @gash1030 
私はこの中に居ないしこんなに踊れません😂😂🙌✨色んな曲聞いてストレッチの時もジョギングの時もウォーキングの時もモチベーション上げる🙌✨❣️
動画を2つ連投させて頂きます🙈❣️
1つ目と2つ目同じダンサーさんだけどこんなに雰囲気がちがーう😭ギャップがすんごい🙈
どんな身体の動きしてるんだー😵✨
こんな風に踊れたら凄く楽しいんだろうなーってため息😂レッスンに参加させていただく時、私は幼稚園のお遊戯会みたいに後ろでわちゃわちゃしてる、、、😭
挑戦する事が、、、大事だ、、よね❓❣️笑笑
仕事やダイエットとは全然違うジャンルに触れる事で日常から解放されて凄くリフレッシュになります✨🎶
色んな運動があるけど自分にあった運動を見つける事がとっても大切👯
Beforeの時も同じようにダンスしてたし色んな運動してたけど太っていた😂🙌何が違ったかって食事だー😳‼️
・
振り返ってどれだけ食事が大事かって事をしみじみ感じる👯🎶
体脂肪率についても体脂肪を落とすには有酸素運動と筋トレどっちが大事ですか❓と聞かれますが😊✨答えは食事です❣️それプラス継続出来る有酸素運動だと思います🙆🎶
継続して運動していてもそれ以上にカロリーを摂取していれば体脂肪は減りませんし😭だからといってカロリーを減らし必要な栄養素を取れてなければ脂肪を落としづらい状況であると言えます😵
栄養素を考えたカロリーコントロールがダイエットの要です😤そこに継続した運動をPLUSαで🤗と言うのがayaka流です🤗
と言うか、、ダイエットの基本だー👯
運動も苦痛に思う運動ではなくリフレッシュで行えるとgood😳
私はウォーキング✨ジョギング✨ストレッチ✨時々ダンス✨時々ヨガ✨を気分や天候次第で選んで実施しています🐷
メインは食事改善です😋
いつも聴く曲はこのダンサーさんの曲が多いです☺️☺️✨
参考までに🤗🎶 #公開ダイエット#公開ダイエット日記 #ダイエット#モチベーションアップ #154cm #音楽#Music#bgm #テンション#dance#リフレッシュ#マイナス5キロ#運動#goodnight
連投🙌🎶 時々聞かれる曲について❤ 私が大好きなダンサーさん🎶😍✨ @gash1030 私はこの中に居ないしこんなに踊れません😂😂🙌✨色んな曲聞いてストレッチの時もジョギングの時もウォーキングの時もモチベーション上げる🙌✨❣️ 動画を2つ連投させて頂きます🙈❣️ 1つ目と2つ目同じダンサーさんだけどこんなに雰囲気がちがーう😭ギャップがすんごい🙈 どんな身体の動きしてるんだー😵✨ こんな風に踊れたら凄く楽しいんだろうなーってため息😂レッスンに参加させていただく時、私は幼稚園のお遊戯会みたいに後ろでわちゃわちゃしてる、、、😭 挑戦する事が、、、大事だ、、よね❓❣️笑笑 仕事やダイエットとは全然違うジャンルに触れる事で日常から解放されて凄くリフレッシュになります✨🎶 色んな運動があるけど自分にあった運動を見つける事がとっても大切👯 Beforeの時も同じようにダンスしてたし色んな運動してたけど太っていた😂🙌何が違ったかって食事だー😳‼️ ・ 振り返ってどれだけ食事が大事かって事をしみじみ感じる👯🎶 体脂肪率についても体脂肪を落とすには有酸素運動と筋トレどっちが大事ですか❓と聞かれますが😊✨答えは食事です❣️それプラス継続出来る有酸素運動だと思います🙆🎶 継続して運動していてもそれ以上にカロリーを摂取していれば体脂肪は減りませんし😭だからといってカロリーを減らし必要な栄養素を取れてなければ脂肪を落としづらい状況であると言えます😵 栄養素を考えたカロリーコントロールがダイエットの要です😤そこに継続した運動をPLUSαで🤗と言うのがayaka流です🤗 と言うか、、ダイエットの基本だー👯 運動も苦痛に思う運動ではなくリフレッシュで行えるとgood😳 私はウォーキング✨ジョギング✨ストレッチ✨時々ダンス✨時々ヨガ✨を気分や天候次第で選んで実施しています🐷 メインは食事改善です😋 いつも聴く曲はこのダンサーさんの曲が多いです☺️☺️✨ 参考までに🤗🎶 #公開ダイエット #公開ダイエット日記  #ダイエット #モチベーションアップ  #154cm  #音楽 #Music #bgm  #テンション #dance #リフレッシュ #マイナス5キロ #運動 #goodnight 
#Repost @gash1030 (@get_repost)
・・・
今日もたーのしーぃ😁✌️
#BeatBuddyBoi #109MENS #BBOIスクランブル
#SHOCKSTUDIO #FKJ #dance

#Repost @gash1030 (@get_repost)
久しぶりの動画は😁*私はこの中にいません!
時々聞かれる曲について❤
私が大好きなダンサーさん🎶😍✨
私はこの中に居ないしこんなに踊れません😂😂🙌✨色んな曲聞いてストレッチの時もジョギングの時もウォーキングの時もモチベーション上げる🙌✨❣️
動画を2つ連投させて頂きます🙈❣️
1つ目と2つ目同じダンサーさんだけどこんなに雰囲気がちがーう😭ギャップがすんごい🙈
どんな身体の動きしてるんだー😵✨
こんな風に踊れたら凄く楽しいんだろうなーってため息😂レッスンに参加させていただく時、私は幼稚園のお遊戯会みたいに後ろでわちゃわちゃしてる、、、😭
挑戦する事が、、、大事だ、、よね❓❣️笑笑
仕事やダイエットとは全然違うジャンルに触れる事で日常から解放されて凄くリフレッシュになります✨🎶
色んな運動があるけど自分にあった運動を見つける事がとっても大切👯
Beforeの時も同じようにダンスしてたし色んな運動してたけど太っていた😂🙌何が違ったかって食事だー😳‼️
・
振り返ってどれだけ食事が大事かって事をしみじみ感じる👯🎶
体脂肪率についても体脂肪を落とすには有酸素運動と筋トレどっちが大事ですか❓と聞かれますが😊✨答えは食事です❣️それプラス継続出来る有酸素運動だと思います🙆🎶
継続して運動していてもそれ以上にカロリーを摂取していれば体脂肪は減りませんし😭だからといってカロリーを減らし必要な栄養素を取れてなければ脂肪を落としづらい状況であると言えます😵
栄養素を考えたカロリーコントロールがダイエットの要です😤そこに継続した運動をPLUSαで🤗と言うのがayaka流です🤗
と言うか、、ダイエットの基本だー👯
運動も苦痛に思う運動ではなくリフレッシュで行えるとgood😳
私はウォーキング✨ジョギング✨ストレッチ✨時々ダンス✨時々ヨガ✨を気分や天候次第で選んで実施しています🐷
メインは食事改善です😋
いつも聴く曲はこのダンサーさんの曲が多いです☺️☺️✨
参考までに🤗🎶 #公開ダイエット#公開ダイエット日記 #ダイエット#モチベーションアップ #154cm #音楽#Music#bgm #テンション#dance#リフレッシュ#マイナス5キロ#運動#goodnight
#Repost  @gash1030 (@get_repost) ・・・ 今日もたーのしーぃ😁✌️ #BeatBuddyBoi  #109MENS  #BBOIスクランブル  #SHOCKSTUDIO  #FKJ  #dance  #Repost  @gash1030 (@get_repost) 久しぶりの動画は😁*私はこの中にいません! 時々聞かれる曲について❤ 私が大好きなダンサーさん🎶😍✨ 私はこの中に居ないしこんなに踊れません😂😂🙌✨色んな曲聞いてストレッチの時もジョギングの時もウォーキングの時もモチベーション上げる🙌✨❣️ 動画を2つ連投させて頂きます🙈❣️ 1つ目と2つ目同じダンサーさんだけどこんなに雰囲気がちがーう😭ギャップがすんごい🙈 どんな身体の動きしてるんだー😵✨ こんな風に踊れたら凄く楽しいんだろうなーってため息😂レッスンに参加させていただく時、私は幼稚園のお遊戯会みたいに後ろでわちゃわちゃしてる、、、😭 挑戦する事が、、、大事だ、、よね❓❣️笑笑 仕事やダイエットとは全然違うジャンルに触れる事で日常から解放されて凄くリフレッシュになります✨🎶 色んな運動があるけど自分にあった運動を見つける事がとっても大切👯 Beforeの時も同じようにダンスしてたし色んな運動してたけど太っていた😂🙌何が違ったかって食事だー😳‼️ ・ 振り返ってどれだけ食事が大事かって事をしみじみ感じる👯🎶 体脂肪率についても体脂肪を落とすには有酸素運動と筋トレどっちが大事ですか❓と聞かれますが😊✨答えは食事です❣️それプラス継続出来る有酸素運動だと思います🙆🎶 継続して運動していてもそれ以上にカロリーを摂取していれば体脂肪は減りませんし😭だからといってカロリーを減らし必要な栄養素を取れてなければ脂肪を落としづらい状況であると言えます😵 栄養素を考えたカロリーコントロールがダイエットの要です😤そこに継続した運動をPLUSαで🤗と言うのがayaka流です🤗 と言うか、、ダイエットの基本だー👯 運動も苦痛に思う運動ではなくリフレッシュで行えるとgood😳 私はウォーキング✨ジョギング✨ストレッチ✨時々ダンス✨時々ヨガ✨を気分や天候次第で選んで実施しています🐷 メインは食事改善です😋 いつも聴く曲はこのダンサーさんの曲が多いです☺️☺️✨ 参考までに🤗🎶 #公開ダイエット #公開ダイエット日記  #ダイエット #モチベーションアップ  #154cm  #音楽 #Music #bgm  #テンション #dance #リフレッシュ #マイナス5キロ #運動 #goodnight 
生活水準を向上させたいサラリーマンこそ、ストック型収入の構築が必要。サラリーマンは毎月の給与というフロー型収入が既にあるので、ストック型収入の仕組み構築にある程度リスクを取れることに加え、うまく仕組みを構築できればダブルインカムになれる。ストック型収入が軌道に乗れば、最終的にはサラリーマンをリタイアすることも可能になる!
.
特に、つまりあなたのような向上系サラリーマンだからこそ、平均的なサラリーマンより有利になりやすいストック型収入がある。それを教えます✨
.
.
.
.
#ビューティー#ネイル#ネイルケア#ラブ#トラベラー#麻布十番#静かなところ#綺麗な景色が好き#フォローした人みんなフォローする#フォロバ100#フォロバ#フォロミー#六本木ヒルズ#フォロー#love#気分はヒルズ族#お食事#幸せ#loveyourself#talking#happygirl#roman#me#girl#モチベーションアップ#hi#絶対フォロー#相互フォロー100#相互フォロー#フォロー返し
.
.
.
💄..............................................................👠
💃free LIFE🌴🎶
【Nao Mitsuhashi公式LINE】
LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡)
もしくは
『 http://goo.gl/qAt4gp』
を2クリックで登録してください♥ .
スマホ1台で
時間と場所にも縛られず
自由なライフスタイルを
描いています✌💫
いつでもどこでも、スマホ一台で
お金を稼いでいます😉💋🎵
20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦
▶︎月2〜3万
▶︎月30〜50万
▶︎月7桁、等
『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。
.
本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。
✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨
出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗
世界中どこでもお仕事👓✧*💞
💄..............................................................👠
生活水準を向上させたいサラリーマンこそ、ストック型収入の構築が必要。サラリーマンは毎月の給与というフロー型収入が既にあるので、ストック型収入の仕組み構築にある程度リスクを取れることに加え、うまく仕組みを構築できればダブルインカムになれる。ストック型収入が軌道に乗れば、最終的にはサラリーマンをリタイアすることも可能になる! . 特に、つまりあなたのような向上系サラリーマンだからこそ、平均的なサラリーマンより有利になりやすいストック型収入がある。それを教えます✨ . . . . #ビューティー #ネイル #ネイルケア #ラブ #トラベラー #麻布十番 #静かなところ #綺麗な景色が好き #フォローした人みんなフォローする #フォロバ100 #フォロバ #フォロミー #六本木ヒルズ #フォロー #love #気分はヒルズ族 #お食事 #幸せ #loveyourself #talking #happygirl #roman #me #girl #モチベーションアップ #hi #絶対フォロー #相互フォロー100 #相互フォロー #フォロー返し  . . . 💄..............................................................👠 💃free LIFE🌴🎶 【Nao Mitsuhashi公式LINE】 LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡) もしくは 『 http://goo.gl/qAt4gp』 を2クリックで登録してください♥ . スマホ1台で 時間と場所にも縛られず 自由なライフスタイルを 描いています✌💫 いつでもどこでも、スマホ一台で お金を稼いでいます😉💋🎵 20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦 ▶︎月2〜3万 ▶︎月30〜50万 ▶︎月7桁、等 『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。 . 本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。 ✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨ 出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗 世界中どこでもお仕事👓✧*💞 💄..............................................................👠
ビジネスはだいたい、フロー型とストック型に分けることができる。一回一回リセットされてしまうフロー型ビジネスに対して、ストック型ビジネスは「一度仕組みさえ構築してしまえば」後は定期的にお金が入ってくる。これは、資産を形成するときにも大事な考え方。
.
一般的に、自分の時間やスキルを会社に提供することで、対価を受け取っているサラリーマン(会社に雇用されている人)はフロー型の収入といえる。会社を辞めてしまえば、基本的には、もうそれまで貰っていた収入は入ってこない。
.
もちろん、役職が上がったり、スキルアップしたりすれば、フロー型収入を増やすことは可能やけど、大企業であっても経営危機に陥ることもあるし、先行き不透明な昨今において、賃金が上昇し続けるサラリーマン生活を送れる人は多くない。何よりもフロー型収入は「自らが多大な労力を費やして労働しないと対価がもらえない」ことが最大のネック。
.
.
.
.
#ビューティー#ネイル#ネイルケア#ラブ#トラベラー#麻布十番#静かなところ#綺麗な景色が好き#フォローした人みんなフォローする#フォロバ100#フォロバ#フォロミー#六本木ヒルズ#フォロー#love#気分はヒルズ族#お食事#幸せ#loveyourself#talking#happygirl#roman#me#girl#モチベーションアップ#hi#絶対フォロー#相互フォロー100#相互フォロー#フォロー返し
.
.
.
💄..............................................................👠
💃free LIFE🌴🎶
【Nao Mitsuhashi公式LINE】
LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡)
もしくは
『 http://goo.gl/qAt4gp』
を2クリックで登録してください♥ .
スマホ1台で
時間と場所にも縛られず
自由なライフスタイルを
描いています✌💫
いつでもどこでも、スマホ一台で
お金を稼いでいます😉💋🎵
20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦
▶︎月2〜3万
▶︎月30〜50万
▶︎月7桁、等
『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。
.
本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。
✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨
出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗
世界中どこでもお仕事👓✧*💞
💄..............................................................👠
ビジネスはだいたい、フロー型とストック型に分けることができる。一回一回リセットされてしまうフロー型ビジネスに対して、ストック型ビジネスは「一度仕組みさえ構築してしまえば」後は定期的にお金が入ってくる。これは、資産を形成するときにも大事な考え方。 . 一般的に、自分の時間やスキルを会社に提供することで、対価を受け取っているサラリーマン(会社に雇用されている人)はフロー型の収入といえる。会社を辞めてしまえば、基本的には、もうそれまで貰っていた収入は入ってこない。 . もちろん、役職が上がったり、スキルアップしたりすれば、フロー型収入を増やすことは可能やけど、大企業であっても経営危機に陥ることもあるし、先行き不透明な昨今において、賃金が上昇し続けるサラリーマン生活を送れる人は多くない。何よりもフロー型収入は「自らが多大な労力を費やして労働しないと対価がもらえない」ことが最大のネック。 . . . . #ビューティー #ネイル #ネイルケア #ラブ #トラベラー #麻布十番 #静かなところ #綺麗な景色が好き #フォローした人みんなフォローする #フォロバ100 #フォロバ #フォロミー #六本木ヒルズ #フォロー #love #気分はヒルズ族 #お食事 #幸せ #loveyourself #talking #happygirl #roman #me #girl #モチベーションアップ #hi #絶対フォロー #相互フォロー100 #相互フォロー #フォロー返し  . . . 💄..............................................................👠 💃free LIFE🌴🎶 【Nao Mitsuhashi公式LINE】 LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡) もしくは 『 http://goo.gl/qAt4gp』 を2クリックで登録してください♥ . スマホ1台で 時間と場所にも縛られず 自由なライフスタイルを 描いています✌💫 いつでもどこでも、スマホ一台で お金を稼いでいます😉💋🎵 20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦 ▶︎月2〜3万 ▶︎月30〜50万 ▶︎月7桁、等 『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。 . 本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。 ✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨ 出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗 世界中どこでもお仕事👓✧*💞 💄..............................................................👠
本日のpic💦
12/14 42.6キロ 17.7%

キープ✨
朝トレ&半身浴あり
増量のままキープ😂これから一週間は増量期だと思われる💦

見た目はいい感じです✨

ゆるく行こう‼️今日は朝からパン祭、美味しかった💕

胃が弱る時期だから、優しい食べ物集めよう。

#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット#インスタダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット#自己流ダイエット#ダイエット成果#ダイエット記録 #ママダイエッター#154cm #diet #筋トレ女子#宅トレ#ダイエット効果#マイナス20キロ#腹筋#比較#14ヶ月#継続は力なり#減量#増量#体幹トレ#維持継続#モチベーションアップ#増量期#争わない#見た目重視
本日のpic💦 12/14 42.6キロ 17.7% キープ✨ 朝トレ&半身浴あり 増量のままキープ😂これから一週間は増量期だと思われる💦 見た目はいい感じです✨ ゆるく行こう‼️今日は朝からパン祭、美味しかった💕 胃が弱る時期だから、優しい食べ物集めよう。 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #ダイエット #自己流ダイエット #ダイエット成果 #ダイエット記録  #ママダイエッター #154cm  #diet  #筋トレ女子 #宅トレ #ダイエット効果 #マイナス20キロ #腹筋 #比較 #14ヶ月 #継続は力なり #減量 #増量 #体幹トレ #維持継続 #モチベーションアップ #増量期 #争わない #見た目重視 
.
#fare#debutbyfare#jrスタイリストサロン#横須賀#LIVINよこすか#1階#美容室#カット#カラー#パーマ#トリートメント#ヘッドスパ#美容師#本日のスタッフ
.
12月14日(木)
本日のDebut出勤メンバー⤴⤴⤴⤴⤴⤴
jr.スタイリスト✂︎田中✂︎岩沼✂︎と共に皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/
.
.
.
#本日の一枚
#朝礼で撮影
#笑顔#smile☺︎#かわいい
#朝から#わちゃわちゃ
#モチベーションアップ
#今日も元気いっぱい 
#お待ちしております❤
. #fare #debutbyfare #jrスタイリストサロン #横須賀 #LIVINよこすか #1階 #美容室 #カット #カラー #パーマ #トリートメント #ヘッドスパ #美容師 #本日のスタッフ  . 12月14日(木) 本日のDebut出勤メンバー⤴⤴⤴⤴⤴⤴ jr.スタイリスト✂︎田中✂︎岩沼✂︎と共に皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/ . . . #本日の一枚  #朝礼で撮影  #笑顔 #smile ☺︎#かわいい  #朝から #わちゃわちゃ  #モチベーションアップ  #今日も元気いっぱい  #お待ちしております ❤
…
ファッションリーダーズ
REAL7

皆様お写真ありがとうございます♡

#FL7 #関西コレクション #KCE#感謝#感動#ありがとう#気持ちが変わる1日#モチベーションアップ#おめでとう
おはようございますm(__)m

いつかの
#トレーニングスタイル🤔💪
…
…
自撮りばかりで
すみません!
…
…
…
もう少し
#ライフスタイル
を出した方がいいと言いわれました。
…
…あとは …
皆様今日も
お仕事頑張ってください! …
ぼくは。
髪でも切りにいきましょ
…
…
#筋肉 ない

#黒キャップ#アンダーアーマー#お仕事#アパレル  #apparel#筋トレ女子#筋トレ男子#ワークアウト#ホワイトニング#ジム#
gimstyle#healthybody#顔わからん#バイセップ#スタイル#フィットネス#モチベーションアップ#sony#ソニーウォークマン#お気に入り#ジムウェア#トレーニング#トレーニングウェア#企画中#デザイン中
おはようございますm(__)m いつかの #トレーニングスタイル 🤔💪 … … 自撮りばかりで すみません! … … … もう少し #ライフスタイル  を出した方がいいと言いわれました。 … …あとは … 皆様今日も お仕事頑張ってください! … ぼくは。 髪でも切りにいきましょ … … #筋肉  ない #黒キャップ #アンダーアーマー #お仕事 #アパレル  #apparel #筋トレ女子 #筋トレ男子 #ワークアウト #ホワイトニング #ジム # gimstyle#healthybody #顔わからん #バイセップ #スタイル #フィットネス #モチベーションアップ #sony #ソニーウォークマン #お気に入り #ジムウェア #トレーニング #トレーニングウェア #企画中 #デザイン中 
真剣乱舞祭2017
観に行って来ました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
最近はミュージカルしか見てなかったからタオル回したりしてお祭りみたいにとても楽しい時間で以前に観劇させて頂いたときのナンバーもライブになると雰囲気が変わって新鮮に感じました。
会場で見たサイリウムの美しさと主の方々の熱気が合わさった迫力ある空間がとても美しかったです。
サイリウム全16色カラーチェンジって見て個人的にビックリ。笑
演者さんたちの楽しませようとしている姿勢にすごくモチベーション上がってお祭りなのもあり、とてもパワーをもらえました!
確実に一歩一歩。
大事なことですね。
さ、苦手なダンスと声楽頑張ろー笑

一輝くんありがとうございました🐰
ラストまで頑張ってください🙌🙌🙌
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#真剣乱舞祭2017 
#大阪城ホール
#刀剣乱舞
#私の近侍は千子村正
#脱ぎまショウか 
#初めて見たときの衝撃は忘れない 
#大阪楽日 
#おめでとうございます
#モチベーションアップ 
#お稽古頑張ります
#おやすみなさい
真剣乱舞祭2017 観に行って来ました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 最近はミュージカルしか見てなかったからタオル回したりしてお祭りみたいにとても楽しい時間で以前に観劇させて頂いたときのナンバーもライブになると雰囲気が変わって新鮮に感じました。 会場で見たサイリウムの美しさと主の方々の熱気が合わさった迫力ある空間がとても美しかったです。 サイリウム全16色カラーチェンジって見て個人的にビックリ。笑 演者さんたちの楽しませようとしている姿勢にすごくモチベーション上がってお祭りなのもあり、とてもパワーをもらえました! 確実に一歩一歩。 大事なことですね。 さ、苦手なダンスと声楽頑張ろー笑 一輝くんありがとうございました🐰 ラストまで頑張ってください🙌🙌🙌 . . . . . . . . . . #真剣乱舞祭2017  #大阪城ホール  #刀剣乱舞  #私の近侍は千子村正  #脱ぎまショウか  #初めて見たときの衝撃は忘れない  #大阪楽日  #おめでとうございます  #モチベーションアップ  #お稽古頑張ります  #おやすみなさい 
質問なんですが、平成30年から法改正により変更になった内容は、2018年1月は平成30年になってるから改正後で答えないといけないんですよね??
改正前を覚えるのは意味ないんでしょうか?
2018年1月には改正になって変わってる内容って何があるんでしょう??💦
ひとしきり勉強した後に平成30年からはコレですってサラッと載せられても、じゃあ今まで覚えたのは何だったの??ってなる😭
#FP#AFP#日本FP協会#FP2級#ファイナンシャルプランナー#大人の勉強垢#モチベーションアップ#資格勉強#資格取得#社会人勉強#働き女子#おとな勉強部#やる気スイッチ#深夜の勉強会#ヨルグラ#勉強垢さんと繋がりたい#誰か答えを教えて
質問なんですが、平成30年から法改正により変更になった内容は、2018年1月は平成30年になってるから改正後で答えないといけないんですよね?? 改正前を覚えるのは意味ないんでしょうか? 2018年1月には改正になって変わってる内容って何があるんでしょう??💦 ひとしきり勉強した後に平成30年からはコレですってサラッと載せられても、じゃあ今まで覚えたのは何だったの??ってなる😭 #FP #AFP #日本FP協会 #FP2級 #ファイナンシャルプランナー #大人の勉強垢 #モチベーションアップ #資格勉強 #資格取得 #社会人勉強 #働き女子 #おとな勉強部 #やる気スイッチ #深夜の勉強会 #ヨルグラ #勉強垢さんと繋がりたい #誰か答えを教えて 
今から1時間半勉強しますー!
実はまだタックスプランニングなんです💦
私このままいくと、実技とか1週間くらいしか勉強時間ない気がする😱恐怖😱
1日24時間じゃ足りない💨
暗記パン欲しいよー(泣)
#FP#AFP#日本FP協会#FP2級#ファイナンシャルプランナー#大人の勉強垢#モチベーションアップ#資格勉強#資格取得#社会人勉強#働き女子#おとな勉強部#やる気スイッチ#深夜の勉強会#ヨルグラ#暗記パンほしい
今から1時間半勉強しますー! 実はまだタックスプランニングなんです💦 私このままいくと、実技とか1週間くらいしか勉強時間ない気がする😱恐怖😱 1日24時間じゃ足りない💨 暗記パン欲しいよー(泣) #FP #AFP #日本FP協会 #FP2級 #ファイナンシャルプランナー #大人の勉強垢 #モチベーションアップ #資格勉強 #資格取得 #社会人勉強 #働き女子 #おとな勉強部 #やる気スイッチ #深夜の勉強会 #ヨルグラ #暗記パンほしい 
今日のBODYCHECKと✨
今日のパン作り🙌
もともとパン作りとお菓子作りが大好きで🙈
今日は先輩がパン作りたい‼️と来客👯
先輩希望のBT21❓キャラパンを😙✨
食べずにそのまま差し上げました🙆🎶パンはダイエットには不向きなので🤣時々は食べますが😌❤️
久しぶりのコネコネパン作り楽しかったー😍❤️
絵のクオリティが🤣ご愛嬌という事で😂
またいつか誰かの為に作ろう😍
おやすみなさい😴❤️
・
#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット中#ウエスト#水着#痩せる#マイナス5キロ #ストレッチ#diet#目標#ボディチェック#痩せた#カロリーコントロール#栄養バランス#栄養素#153cm#変わる#ダイエットメニュー #痩せた#停滞期#太#痩#インスタダイエット#下半身太り#モチベーション#モチベーションアップ#手作りぱん
今日のBODYCHECKと✨ 今日のパン作り🙌 もともとパン作りとお菓子作りが大好きで🙈 今日は先輩がパン作りたい‼️と来客👯 先輩希望のBT21❓キャラパンを😙✨ 食べずにそのまま差し上げました🙆🎶パンはダイエットには不向きなので🤣時々は食べますが😌❤️ 久しぶりのコネコネパン作り楽しかったー😍❤️ 絵のクオリティが🤣ご愛嬌という事で😂 またいつか誰かの為に作ろう😍 おやすみなさい😴❤️ ・ #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット中 #ウエスト #水着 #痩せる #マイナス5キロ  #ストレッチ #diet #目標 #ボディチェック #痩せた #カロリーコントロール #栄養バランス #栄養素 #153cm #変わる #ダイエットメニュー  #痩せた #停滞期 #太 #痩 #インスタダイエット #下半身太り #モチベーション #モチベーションアップ #手作りぱん 
やっと来れた。
珈琲おいしい。
おいしい珈琲飲みながらお勉強。
#おいしい珈琲を淹れたい
#モチベーションアップ
《10年後あなたの職業はありますか?》
.
10年後約48%の労働がなくなっていく
と言われている。
理由は明確、AIやロボットの普及である❗️
.
スマホの登場以降、
たくさんの職業がなくなるのを
見てきたと思う。
.
Amazonに潰された本屋さん
.
ロボットタクシーと言う言葉が飛び交っている
今の時代『タクシードライバーになりたい!』
という発想にはならないだろう。
.
15年前はそうではなかったかもしれないが
今は違う。
.
何をするのが一番良いのか
副業か?
いや複業。
.
今からは複数の業をモツ時代
.
20世紀の会社員一本
安定時代は終わっている。
.
自分の親世代の考え方を受け継いで
いても情報社会においていかれるばかり。
.
学校の先生は教えてくれなかった。
生きていく中でのお金について学ぶ必要がある。
.
《ストレスの対価=お金》
ではなくなる。
ストレスのある仕事程ロボットやAIに奪われる。
.
これから何を選択していかなければいけないか。
.
.
.
.
#ビューティー#ネイル#ネイルケア#ラブ#トラベラー#麻布十番#静かなところ#綺麗な景色が好き#フォローした人みんなフォローする#フォロバ100#フォロバ#フォロミー#六本木ヒルズ#フォロー#love#気分はヒルズ族#お食事#幸せ#loveyourself#talking#happygirl#roman#me#girl#モチベーションアップ#hi#絶対フォロー#相互フォロー100#相互フォロー#フォロー返し
.
.
.
💄..............................................................👠
💃free LIFE🌴🎶
【Nao Mitsuhashi公式LINE】
LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡)
もしくは
『 http://goo.gl/qAt4gp』
を2クリックで登録してください♥ .
スマホ1台で
時間と場所にも縛られず
自由なライフスタイルを
描いています✌💫
いつでもどこでも、スマホ一台で
お金を稼いでいます😉💋🎵
20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦
▶︎月2〜3万
▶︎月30〜50万
▶︎月7桁、等
『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。
.
本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。
✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨
出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗
世界中どこでもお仕事👓✧*💞
💄..............................................................👠
《10年後あなたの職業はありますか?》 . 10年後約48%の労働がなくなっていく と言われている。 理由は明確、AIやロボットの普及である❗️ . スマホの登場以降、 たくさんの職業がなくなるのを 見てきたと思う。 . Amazonに潰された本屋さん . ロボットタクシーと言う言葉が飛び交っている 今の時代『タクシードライバーになりたい!』 という発想にはならないだろう。 . 15年前はそうではなかったかもしれないが 今は違う。 . 何をするのが一番良いのか 副業か? いや複業。 . 今からは複数の業をモツ時代 . 20世紀の会社員一本 安定時代は終わっている。 . 自分の親世代の考え方を受け継いで いても情報社会においていかれるばかり。 . 学校の先生は教えてくれなかった。 生きていく中でのお金について学ぶ必要がある。 . 《ストレスの対価=お金》 ではなくなる。 ストレスのある仕事程ロボットやAIに奪われる。 . これから何を選択していかなければいけないか。 . . . . #ビューティー #ネイル #ネイルケア #ラブ #トラベラー #麻布十番 #静かなところ #綺麗な景色が好き #フォローした人みんなフォローする #フォロバ100 #フォロバ #フォロミー #六本木ヒルズ #フォロー #love #気分はヒルズ族 #お食事 #幸せ #loveyourself #talking #happygirl #roman #me #girl #モチベーションアップ #hi #絶対フォロー #相互フォロー100 #相互フォロー #フォロー返し  . . . 💄..............................................................👠 💃free LIFE🌴🎶 【Nao Mitsuhashi公式LINE】 LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡) もしくは 『 http://goo.gl/qAt4gp』 を2クリックで登録してください♥ . スマホ1台で 時間と場所にも縛られず 自由なライフスタイルを 描いています✌💫 いつでもどこでも、スマホ一台で お金を稼いでいます😉💋🎵 20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦 ▶︎月2〜3万 ▶︎月30〜50万 ▶︎月7桁、等 『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。 . 本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。 ✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨ 出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗 世界中どこでもお仕事👓✧*💞 💄..............................................................👠
本日のpic💦
12/13 42.5キロ 18.4%

増量💦
朝トレ&半身浴なし
さぼるとまんま結果に出るタイプ😂家事して懇談会出るくらいじゃダメよね💦

今日は気合い入れて朝トレやりました🏋️‍♀️✨反省からの改善は素早く‼️ 寒過ぎますが、お仕事がんばります。。。 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット#インスタダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット#自己流ダイエット#ダイエット成果#ダイエット記録 #ママダイエッター#154cm #diet #筋トレ女子#宅トレ#ダイエット効果#マイナス20キロ#腹筋#比較#14ヶ月#継続は力なり#減量#増量#体幹トレ#維持継続#モチベーションアップ#結果が大事#反省
本日のpic💦 12/13 42.5キロ 18.4% 増量💦 朝トレ&半身浴なし さぼるとまんま結果に出るタイプ😂家事して懇談会出るくらいじゃダメよね💦 今日は気合い入れて朝トレやりました🏋️‍♀️✨反省からの改善は素早く‼️ 寒過ぎますが、お仕事がんばります。。。 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #ダイエット #自己流ダイエット #ダイエット成果 #ダイエット記録  #ママダイエッター #154cm  #diet  #筋トレ女子 #宅トレ #ダイエット効果 #マイナス20キロ #腹筋 #比較 #14ヶ月 #継続は力なり #減量 #増量 #体幹トレ #維持継続 #モチベーションアップ #結果が大事 #反省 
.
#fare#debutbyfare#jrスタイリストサロン#横須賀#LIVINよこすか#1階#美容室#カット#カラー#パーマ#トリートメント#ヘッドスパ#美容師#本日のスタッフ
.
12月13日(水)
本日のDebut出勤メンバー⤴⤴⤴⤴⤴⤴
jr.スタイリスト✂︎箭原✂︎伊藤✂︎と共に皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/
.
.
.
#本日の一枚
#朝礼で撮影
#道産子#コンビ
#笑顔#smile☺︎#かわいい
#朝から#わちゃわちゃ
#モチベーションアップ
#今日も元気いっぱい 
#お待ちしております❤
. #fare #debutbyfare #jrスタイリストサロン #横須賀 #LIVINよこすか #1階 #美容室 #カット #カラー #パーマ #トリートメント #ヘッドスパ #美容師 #本日のスタッフ  . 12月13日(水) 本日のDebut出勤メンバー⤴⤴⤴⤴⤴⤴ jr.スタイリスト✂︎箭原✂︎伊藤✂︎と共に皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/ . . . #本日の一枚  #朝礼で撮影  #道産子 #コンビ  #笑顔 #smile ☺︎#かわいい  #朝から #わちゃわちゃ  #モチベーションアップ  #今日も元気いっぱい  #お待ちしております ❤
講義受けてきましたー!
最近は仕事が忙しく、しかも結婚式も兼ねた旅行に行ってたりで丸6日も勉強をサボってしまいました…(´;ω;`)
なので全然勉強追いついてません!💦
自業自得ですが!💦
1月申し込んだけど、ほぼほぼ無理そうです(泣)
まずは時間を作ることを頑張らなきゃ!(*_*)
仕事ホント邪魔!😂
あ、東京行ったので浅草観光して合格のお守り買いました!
こうなったら神頼み(笑)
#FP#AFP#日本FP協会#FP2級#ファイナンシャルプランナー#大人の勉強垢#モチベーションアップ#資格勉強#資格取得#社会人勉強#働き女子#おとな勉強部#やる気スイッチ#深夜の勉強会#ヨルグラ
講義受けてきましたー! 最近は仕事が忙しく、しかも結婚式も兼ねた旅行に行ってたりで丸6日も勉強をサボってしまいました…(´;ω;`) なので全然勉強追いついてません!💦 自業自得ですが!💦 1月申し込んだけど、ほぼほぼ無理そうです(泣) まずは時間を作ることを頑張らなきゃ!(*_*) 仕事ホント邪魔!😂 あ、東京行ったので浅草観光して合格のお守り買いました! こうなったら神頼み(笑) #FP #AFP #日本FP協会 #FP2級 #ファイナンシャルプランナー #大人の勉強垢 #モチベーションアップ #資格勉強 #資格取得 #社会人勉強 #働き女子 #おとな勉強部 #やる気スイッチ #深夜の勉強会 #ヨルグラ 
こんにちは😊✨
辛いストレッチ‼️笑
結婚式準備期間中はする暇なくサボり気味だった😭🙌
確実に数ミリ硬くなっている😭
前後開脚に挑戦中😤✨
写真は空気抜けかけのサッカーボールに座って伸ばしてます‼️
これが辛いんだ😂笑
左右で硬さが全然違うし😅
長い道のりになりそうです😭
開脚はむくみ改善や美脚効果の為取り組んでます🙆❤️
・
今日も1日頑張ります🙈❤️
・
adidasのジャージは数年前にグアムでかったものです😊✨ #ダイエット#公開ダイエット#ダイエット中#ダイエット#ウエスト#柔軟#痩せる#マイナス5キロ #ストレッチ#diet#目標#y字バランス #痩せた#カロリーコントロール#栄養バランス#挑戦中#153cm#変わる#前後開脚#痩せた#停滞期#太#痩#インスタダイエット#下半身太り#モチベーション#モチベーションアップ
こんにちは😊✨ 辛いストレッチ‼️笑 結婚式準備期間中はする暇なくサボり気味だった😭🙌 確実に数ミリ硬くなっている😭 前後開脚に挑戦中😤✨ 写真は空気抜けかけのサッカーボールに座って伸ばしてます‼️ これが辛いんだ😂笑 左右で硬さが全然違うし😅 長い道のりになりそうです😭 開脚はむくみ改善や美脚効果の為取り組んでます🙆❤️ ・ 今日も1日頑張ります🙈❤️ ・ adidasのジャージは数年前にグアムでかったものです😊✨ #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット中 #ダイエット #ウエスト #柔軟 #痩せる #マイナス5キロ  #ストレッチ #diet #目標 #y字バランス  #痩せた #カロリーコントロール #栄養バランス #挑戦中 #153cm #変わる #前後開脚 #痩せた #停滞期 #太 #痩 #インスタダイエット #下半身太り #モチベーション #モチベーションアップ 
ANAクラウンプラザホテルのビュッフェランチ♡繁忙期の疲れを癒しに〜♬
少しだけ贅沢してきました♡
#ステキな仲間と
#ANAクラウンプラザホテル大阪
#息抜きがないと乗り越えられない
#繁忙期#モチベーションアップ
#美味しい物食べて頑張ろう
本日のpic💦
12/12 42.1キロ 17.2%

キープ✨
朝トレ&半身浴あり

今日はお休みー💕
家事をバリバリこなしております😆夕飯の仕込みまでやるぞ‼️ 寒くて外には行きたくないから、家の事がすすむー。

さて、お昼食べよ🍙

#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット#インスタダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット#自己流ダイエット#ダイエット成果#ダイエット記録 #ママダイエッター#154cm #diet #筋トレ女子#宅トレ#ダイエット効果#マイナス20キロ#腹筋#比較#14ヶ月#継続は力なり#減量#増量#体幹トレ#維持継続#モチベーションアップ#家事の日
本日のpic💦 12/12 42.1キロ 17.2% キープ✨ 朝トレ&半身浴あり 今日はお休みー💕 家事をバリバリこなしております😆夕飯の仕込みまでやるぞ‼️ 寒くて外には行きたくないから、家の事がすすむー。 さて、お昼食べよ🍙 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #ダイエット #自己流ダイエット #ダイエット成果 #ダイエット記録  #ママダイエッター #154cm  #diet  #筋トレ女子 #宅トレ #ダイエット効果 #マイナス20キロ #腹筋 #比較 #14ヶ月 #継続は力なり #減量 #増量 #体幹トレ #維持継続 #モチベーションアップ #家事の日 
おはようございます。
お気に入りの音楽機器(--;)
…
…
ストーリー投稿難しいです。
…
…
たまにやっていきます。
…
削除の仕方もわからない🤔
…
…
そして
今日はなにしよ❓🤔
… …
皆様
お仕事頑張ってください!!m(__)m …
…
…
#筋肉 ない
#顔わからん#かっこ悪い#スタイル#フィットネス#モチベーションアップ#sony#ソニーウォークマン#お気に入り#ジムウェア#トレーニング#トレーニングウェア#企画中#デザイン中
おはようございます。 お気に入りの音楽機器(--;) … … ストーリー投稿難しいです。 … … たまにやっていきます。 … 削除の仕方もわからない🤔 … … そして 今日はなにしよ❓🤔 … … 皆様 お仕事頑張ってください!!m(__)m … … … #筋肉  ない #顔わからん #かっこ悪い #スタイル #フィットネス #モチベーションアップ #sony #ソニーウォークマン #お気に入り #ジムウェア #トレーニング #トレーニングウェア #企画中 #デザイン中 
*
今日はお友達とノエカフェさんへ❤️
もうずっと、一緒に行きたいね~と言っていて、やっと一緒に行く事が出来ました😊
・
今はクリスマスディスプレイのノエカフェさん✨やっぱり素敵~😍
展示会前に、最後のモチベーション貰えました😆
・
泣いても笑ってもいよいよ展示会は今週末。頑張って仕上げなければ💪💦
・
#ノエカフェ #noecafe #ミニチュア #おでかけ #ランチ #癒し #モチベーションアップ
* 今日はお友達とノエカフェさんへ❤️ もうずっと、一緒に行きたいね~と言っていて、やっと一緒に行く事が出来ました😊 ・ 今はクリスマスディスプレイのノエカフェさん✨やっぱり素敵~😍 展示会前に、最後のモチベーション貰えました😆 ・ 泣いても笑ってもいよいよ展示会は今週末。頑張って仕上げなければ💪💦 ・ #ノエカフェ  #noecafe  #ミニチュア  #おでかけ  #ランチ  #癒し  #モチベーションアップ 
【友達と一緒に自分と向き合う】
きょうは、二子玉川のフレンチで深ーい話をおいしい食事と共にお友達と。

自分一人で自分と向き合うのもありだけど、

いろんなことを話せる友達と
一緒に、楽しみながら、話しながら向き合うと

すごい新しいことに気づける。

こういう時間も
とっても大事です(*^^*)
【友達と一緒に自分と向き合う】 きょうは、二子玉川のフレンチで深ーい話をおいしい食事と共にお友達と。 自分一人で自分と向き合うのもありだけど、 いろんなことを話せる友達と 一緒に、楽しみながら、話しながら向き合うと すごい新しいことに気づける。 こういう時間も とっても大事です(*^^*)
こんにちは😃🙈✨久しぶりにBODYCHECK🙈そーだよね🙌そりゃ増えるよね😂❤️笑
1月に新婚旅行行きます😤
結婚式が終わったと思ったら🙌✨
水着ー‼️水着水着😆水着欲しい‼️
そしてそれをきこなす美脚美尻が欲しい🤤
女のテーマだな🤣
旅行まで実はあと1ヶ月を切りそうです😅
式が終わって母と食べ歩いた結果と長らくの停滞期😤お腹のポニョん具合が挙式の時と全く違う😂私には分かる🤣
脱‼️脱‼️脱‼️
数日前から @_fastana_ さんのソイプロテインを導入❣️😤牛乳で割ったり水で割ったり😊とりあえず1ヶ月挑戦😋
プロテインは私には必須😌❤️
筋肉がどぅとかそう言うのではなく私は補う目的で飲んでます😌✨
肌も髪も細胞の生まれ変わりにはタンパク質は必須だから🙆❤️
どのタイミングで?どんなプロテインを?
とすっごいこだわるより🙌私が重視するのは継続できる事です😌✨
好きなタイミングで良い時に飲んでる‼️
カロリーのインアウトバランスさえ崩さなければ何だって自由😤🙌❣️
栄養素はしっかりとって🤤❤️
あやか流です🙌😅
*プロテインをしっかり学びたい方は自己にてお願いします🙇‍♀️✨種類タイミング✨色々ありますので😌
・
ちょいっとリバウンドしたけど😌🙌
いつからだって何度だってやり直せる🙈✨
そして綺麗になる可能性は自分次第で無限だー‼️‼️😤今日のってます💃笑
・
綺麗な人は絶対どこかで努力してる❣️
生まれつきパーフェクトを持ってる人もいるけど🤣❤️
私は違うから努力が必要‼️
まぁ努力して綺麗になりたいか、別に努力せずともそのままの自分でいいか、、、。😙
ものさしは人それぞれ😊
ぽっちゃりだからって幸せじゃない訳じゃないし😋❤️思いっきり食べて幸せに笑ってればそれはそれで幸せ😆❤️
・
でもね☺️綺麗でいたいのですょ☺️女として🎶痩せる=綺麗 ❓ かと言われるとそうじゃないと思うけど😂
痩せる→好きな服着る✨何か楽しい✨自身がつく✨→色んな事に積極的になる→キラキラする🙈✨キラキラキラキラ😆✨笑
素敵〜🤤❤️
って言う単純な😀笑
ただそれだけの為に努力している🙈笑
女って大変だけど女って本当に楽しい😆❤️
全てのライフステージで全力で女を楽しみたいと思う😊❣️ブンブン🏍✨✨
・
あー新しい水着が欲しい✨
・
3枚目はねwww
夜勤明けで寄ったスーパーで 笑
2割引😂割引に弱い🤣
加工品だけど間食がわりに食べる事多いからついつい😙 お菓子食べるよりヘルシーだしボリューミーだし☺️
旦那も食べるから17日迄には消費出来るかと🤣
加工品とかは避けた方が〜〜とか色々あるけど🙌ある程度気を付けはする🙆ただ、徹底したら何も食べれない‼️🤣し続かない‼️ゆる〜くフワッと✨が大事😙たまには厳しく😤
あやか流です😅🙌笑
・
4枚目はセミナーの時に頂いたもの😌本当にありがとうございます😭
私の事を考えて割いてくれたその時間がとっても嬉しいです😭🙌❤️❤️
大切に使わせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️
・
何か長くなりましたが🙈
今日は実は明け、、😂
夜勤明けハイ🎼🤙👯
・
夜は久々に女子トークデートだょ😍
喋りたおしてご飯すすまないやつww🤣
・
よし、寝よう😴😴😴😴😴 #ダイエット#公開ダイエット#ダイエット中#水着#痩せる#マイナス5キロ #ストレッチ#diet#目標#ボディチェック#痩せた#カロリーコントロール#栄養バランス#栄養素#153cm#変わる#ダイエットメニュー #痩せた#停滞期#インスタダイエット#下半身太り#モチベーション#モチベーションアップ#ファスタナ#fastana#FASTANA
#ダイエット#プロテイン
こんにちは😃🙈✨久しぶりにBODYCHECK🙈そーだよね🙌そりゃ増えるよね😂❤️笑 1月に新婚旅行行きます😤 結婚式が終わったと思ったら🙌✨ 水着ー‼️水着水着😆水着欲しい‼️ そしてそれをきこなす美脚美尻が欲しい🤤 女のテーマだな🤣 旅行まで実はあと1ヶ月を切りそうです😅 式が終わって母と食べ歩いた結果と長らくの停滞期😤お腹のポニョん具合が挙式の時と全く違う😂私には分かる🤣 脱‼️脱‼️脱‼️ 数日前から @_fastana_ さんのソイプロテインを導入❣️😤牛乳で割ったり水で割ったり😊とりあえず1ヶ月挑戦😋 プロテインは私には必須😌❤️ 筋肉がどぅとかそう言うのではなく私は補う目的で飲んでます😌✨ 肌も髪も細胞の生まれ変わりにはタンパク質は必須だから🙆❤️ どのタイミングで?どんなプロテインを? とすっごいこだわるより🙌私が重視するのは継続できる事です😌✨ 好きなタイミングで良い時に飲んでる‼️ カロリーのインアウトバランスさえ崩さなければ何だって自由😤🙌❣️ 栄養素はしっかりとって🤤❤️ あやか流です🙌😅 *プロテインをしっかり学びたい方は自己にてお願いします🙇‍♀️✨種類タイミング✨色々ありますので😌 ・ ちょいっとリバウンドしたけど😌🙌 いつからだって何度だってやり直せる🙈✨ そして綺麗になる可能性は自分次第で無限だー‼️‼️😤今日のってます💃笑 ・ 綺麗な人は絶対どこかで努力してる❣️ 生まれつきパーフェクトを持ってる人もいるけど🤣❤️ 私は違うから努力が必要‼️ まぁ努力して綺麗になりたいか、別に努力せずともそのままの自分でいいか、、、。😙 ものさしは人それぞれ😊 ぽっちゃりだからって幸せじゃない訳じゃないし😋❤️思いっきり食べて幸せに笑ってればそれはそれで幸せ😆❤️ ・ でもね☺️綺麗でいたいのですょ☺️女として🎶痩せる=綺麗 ❓ かと言われるとそうじゃないと思うけど😂 痩せる→好きな服着る✨何か楽しい✨自身がつく✨→色んな事に積極的になる→キラキラする🙈✨キラキラキラキラ😆✨笑 素敵〜🤤❤️ って言う単純な😀笑 ただそれだけの為に努力している🙈笑 女って大変だけど女って本当に楽しい😆❤️ 全てのライフステージで全力で女を楽しみたいと思う😊❣️ブンブン🏍✨✨ ・ あー新しい水着が欲しい✨ ・ 3枚目はねwww 夜勤明けで寄ったスーパーで 笑 2割引😂割引に弱い🤣 加工品だけど間食がわりに食べる事多いからついつい😙 お菓子食べるよりヘルシーだしボリューミーだし☺️ 旦那も食べるから17日迄には消費出来るかと🤣 加工品とかは避けた方が〜〜とか色々あるけど🙌ある程度気を付けはする🙆ただ、徹底したら何も食べれない‼️🤣し続かない‼️ゆる〜くフワッと✨が大事😙たまには厳しく😤 あやか流です😅🙌笑 ・ 4枚目はセミナーの時に頂いたもの😌本当にありがとうございます😭 私の事を考えて割いてくれたその時間がとっても嬉しいです😭🙌❤️❤️ 大切に使わせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️ ・ 何か長くなりましたが🙈 今日は実は明け、、😂 夜勤明けハイ🎼🤙👯 ・ 夜は久々に女子トークデートだょ😍 喋りたおしてご飯すすまないやつww🤣 ・ よし、寝よう😴😴😴😴😴 #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット中 #水着 #痩せる #マイナス5キロ  #ストレッチ #diet #目標 #ボディチェック #痩せた #カロリーコントロール #栄養バランス #栄養素 #153cm #変わる #ダイエットメニュー  #痩せた #停滞期 #インスタダイエット #下半身太り #モチベーション #モチベーションアップ #ファスタナ #fastana #FASTANA  #ダイエット #プロテイン 
*
第1回美活忘年会✨💃
*
女性達のCHANCEとなるように✨と
*
@lilypresents が気持ちを込めて
*
創った美活忘年会の記念すべき第1回に⭐️
*
*
参加させて頂きました☺️❤️
*
*
開始時と驚くほどに変わる↗️
*
参加された女性たちの姿に✨
*
私自身、とっても幸せをもらいました😆💕
*
*
飛行機に乗って来た方✈️
*
お子さんを預けてきた方👩‍👧
*
病の家族への想いもあって参加された方👫
*
何かを変えたいと想いをもってこられた方🧚‍♀️
*
*
*
それぞれの想いがたくさん詰まった
*
とっても素敵な時間でした☺️
*
*
ご一緒させて頂いた
*
メイクアップアーティスト💄
@mayumi_demode さん
*
エステティシャン💆🏻‍♀️
@privatesalon_charme さん
*
サロンとエステティシャン育成をされている👩🏻‍💼
@misa_0728 さん
*
ほんまに素敵な皆さんとのご縁にも本当に感謝です🍀
*
*
2019年は
CHANGE✨
*
変わりたい人は
11月18日
今から予定空けておくとGOOD💕🙋🏻‍♀️
*
私も今年の私を超えて参加予定✨😆
*
*
今から楽しみです🎶
*
*
*
#お留守番してくれてた
#息子にも感謝✨
#少し離れる時間があると
#息子がますます
#愛おしくなる❤️
#授乳中だから
#胸は血管が
#浮きまくり🤣
#その痛みをおした甲斐が
#あった時間やったー☺️
*
*
#ママが素敵が最高やん#美#歳を重ねる#ダイエット#モチベーションアップ#素敵なママに#女性として#感謝#2000g台新生児#mam#バランス#産後ダイエット#13ヶ月男の子#baby#輝く女性たち#チェンジ#チャンス#全力ママ#美活忘年会#
* 第1回美活忘年会✨💃 * 女性達のCHANCEとなるように✨と * @lilypresents が気持ちを込めて * 創った美活忘年会の記念すべき第1回に⭐️ * * 参加させて頂きました☺️❤️ * * 開始時と驚くほどに変わる↗️ * 参加された女性たちの姿に✨ * 私自身、とっても幸せをもらいました😆💕 * * 飛行機に乗って来た方✈️ * お子さんを預けてきた方👩‍👧 * 病の家族への想いもあって参加された方👫 * 何かを変えたいと想いをもってこられた方🧚‍♀️ * * * それぞれの想いがたくさん詰まった * とっても素敵な時間でした☺️ * * ご一緒させて頂いた * メイクアップアーティスト💄 @mayumi_demode さん * エステティシャン💆🏻‍♀️ @privatesalon_charme さん * サロンとエステティシャン育成をされている👩🏻‍💼 @misa_0728 さん * ほんまに素敵な皆さんとのご縁にも本当に感謝です🍀 * * 2019年は CHANGE✨ * 変わりたい人は 11月18日 今から予定空けておくとGOOD💕🙋🏻‍♀️ * 私も今年の私を超えて参加予定✨😆 * * 今から楽しみです🎶 * * * #お留守番してくれてた  #息子にも感謝 ✨ #少し離れる時間があると  #息子がますます  #愛おしくなる ❤️ #授乳中だから  #胸は血管が  #浮きまくり 🤣 #その痛みをおした甲斐が  #あった時間やったー ☺️ * * #ママが素敵が最高やん #美 #歳を重ねる #ダイエット #モチベーションアップ #素敵なママに #女性として #感謝 #2000g台新生児 #mam #バランス #産後ダイエット #13ヶ月男の子 #baby #輝く女性たち #チェンジ #チャンス #全力ママ #美活忘年会 #
『人生は掛け算。どれだけチャンスがあっても、行動がゼロなら、実現もゼロ』
.
.
人生は、掛け算です。
.
人によって、チャンスに恵まれている人がいます。
.
生まれた家がお金持ちであったり、生まれた土地の立地条件がいい場所であったりなどです。
.
偶然、いい学校やいい先生やいい友達に恵まれることもあるでしょう。
.
偶然、目の前に好みの人が現れることもあるでしょう。
.
チャンスがたくさんあるなら、自然と夢も実現しそうですが、そうとは限りません。
.
どれだけチャンスがたくさんあっても、行動がゼロなら、実現もゼロです。
.
チャンスは、行動があって、初めて生かされます。
.
その一方で、生まれつき、チャンスに恵まれない人もいます。
.
家が貧乏であったり、生まれた土地の立地条件が悪かったりなどです。
.
いい学校や、いい先生やいい友達に恵まれないこともあるでしょう。
.
目の前に好みの人が現れないこともあるでしょう。
.
嘆く必要はありません。
.
チャンスが少ない状態でも、きちんと行動すれば、夢は必ず実現します。
.
自分から積極的に発言したり行動したりすることで、自分から可能性を作ることができるからです。
.
チャンスがなければ、行動力です。
.
チャンスと行動力が掛け合わされ、実現力が決まるのです。
.
.
.
.
#ビューティー#ネイル#ネイルケア#ラブ#トラベラー#麻布十番#静かなところ#綺麗な景色が好き#フォローした人みんなフォローする#フォロバ100#フォロバ#フォロミー#六本木ヒルズ#フォロー#love#気分はヒルズ族#お食事#幸せ#loveyourself#talking#happygirl#roman#me#girl#モチベーションアップ#hi#絶対フォロー#相互フォロー100#相互フォロー#フォロー返し
.
.
.
💄..............................................................👠
💃free LIFE🌴🎶
【Nao Mitsuhashi公式LINE】
LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡)
もしくは
『 http://goo.gl/qAt4gp』
を2クリックで登録してください♥ .
スマホ1台で
時間と場所にも縛られず
自由なライフスタイルを
描いています✌💫
いつでもどこでも、スマホ一台で
お金を稼いでいます😉💋🎵
20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦
▶︎月2〜3万
▶︎月30〜50万
▶︎月7桁、等
『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。
.
本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。
✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨
出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗
世界中どこでもお仕事👓✧*💞
💄..............................................................👠
『人生は掛け算。どれだけチャンスがあっても、行動がゼロなら、実現もゼロ』 . . 人生は、掛け算です。 . 人によって、チャンスに恵まれている人がいます。 . 生まれた家がお金持ちであったり、生まれた土地の立地条件がいい場所であったりなどです。 . 偶然、いい学校やいい先生やいい友達に恵まれることもあるでしょう。 . 偶然、目の前に好みの人が現れることもあるでしょう。 . チャンスがたくさんあるなら、自然と夢も実現しそうですが、そうとは限りません。 . どれだけチャンスがたくさんあっても、行動がゼロなら、実現もゼロです。 . チャンスは、行動があって、初めて生かされます。 . その一方で、生まれつき、チャンスに恵まれない人もいます。 . 家が貧乏であったり、生まれた土地の立地条件が悪かったりなどです。 . いい学校や、いい先生やいい友達に恵まれないこともあるでしょう。 . 目の前に好みの人が現れないこともあるでしょう。 . 嘆く必要はありません。 . チャンスが少ない状態でも、きちんと行動すれば、夢は必ず実現します。 . 自分から積極的に発言したり行動したりすることで、自分から可能性を作ることができるからです。 . チャンスがなければ、行動力です。 . チャンスと行動力が掛け合わされ、実現力が決まるのです。 . . . . #ビューティー #ネイル #ネイルケア #ラブ #トラベラー #麻布十番 #静かなところ #綺麗な景色が好き #フォローした人みんなフォローする #フォロバ100 #フォロバ #フォロミー #六本木ヒルズ #フォロー #love #気分はヒルズ族 #お食事 #幸せ #loveyourself #talking #happygirl #roman #me #girl #モチベーションアップ #hi #絶対フォロー #相互フォロー100 #相互フォロー #フォロー返し  . . . 💄..............................................................👠 💃free LIFE🌴🎶 【Nao Mitsuhashi公式LINE】 LINEで検索▶️『@mra4711f』(@も忘れずに追加♡) もしくは 『 http://goo.gl/qAt4gp』 を2クリックで登録してください♥ . スマホ1台で 時間と場所にも縛られず 自由なライフスタイルを 描いています✌💫 いつでもどこでも、スマホ一台で お金を稼いでいます😉💋🎵 20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦 ▶︎月2〜3万 ▶︎月30〜50万 ▶︎月7桁、等 『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 お問い合わせはLINE@にお願いします。 . 本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。 ✈.。゚縛るものはすべて脱ぎ捨てました👙✨ 出会いがすべての未来をつくる🦄💭💗 世界中どこでもお仕事👓✧*💞 💄..............................................................👠
本日のpic💦
12/11 42.1キロ 16.5%

キープ✨
朝トレなし、半身浴あり
日曜日はトレーニングお休みしました😆ヤル気なし💦

餅つきでたくさんおもち食べたから、夕方までお腹空かなかった😂でも夕飯はすき焼き食べちゃった💕

今日は朝トレやりました、寒い日はやらないと‼️ 写真3枚目はトレ後のおやつ💕
地元のチョコケーキ🍫バリうま😋

#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット#インスタダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット#自己流ダイエット#ダイエット成果#ダイエット記録 #ママダイエッター#154cm #diet #筋トレ女子#宅トレ#ダイエット効果#マイナス20キロ#腹筋#比較#14ヶ月#継続は力なり#減量#増量#体幹トレ#維持継続#モチベーションアップ#餅つき#チョコケーキ
本日のpic💦 12/11 42.1キロ 16.5% キープ✨ 朝トレなし、半身浴あり 日曜日はトレーニングお休みしました😆ヤル気なし💦 餅つきでたくさんおもち食べたから、夕方までお腹空かなかった😂でも夕飯はすき焼き食べちゃった💕 今日は朝トレやりました、寒い日はやらないと‼️ 写真3枚目はトレ後のおやつ💕 地元のチョコケーキ🍫バリうま😋 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #ダイエット #自己流ダイエット #ダイエット成果 #ダイエット記録  #ママダイエッター #154cm  #diet  #筋トレ女子 #宅トレ #ダイエット効果 #マイナス20キロ #腹筋 #比較 #14ヶ月 #継続は力なり #減量 #増量 #体幹トレ #維持継続 #モチベーションアップ #餅つき #チョコケーキ