an online Instagram web viewer

#モチモチ麺 medias

Photos

重慶市では、酸辣粉(サンラーフン)と少し長い焼き鳥を食べるのが定番!焼き鳥と言ってもラムや鴨肉で、麻辣味です😁

世田谷サンラーフン専門店
辣上帝(ラシャンティ)
『サンラーフン』で検索🔎

http://lashangtea.jimdo.com/

#焼き鳥 #麻辣味 #マーラー味 #花山椒 #重慶料理  #重慶市 #酸辣粉 #サンラーフン #極太春雨 #春雨 #春雨料理 #激辛 #激辛グルメ #激辛料理 #ヘルシーフード #辛い物好きと繋がりたい  #麺 #麺料理 #太麺 #日本人が知らない料理 #激レア料理 #spicy  #noodle #中華 #中華料理 #四川料理 #重慶料理 #温かい料理 #モチモチ麺 #モッチモチ麺 #ラシャンティ
重慶市では、酸辣粉(サンラーフン)と少し長い焼き鳥を食べるのが定番!焼き鳥と言ってもラムや鴨肉で、麻辣味です😁 世田谷サンラーフン専門店 辣上帝(ラシャンティ) 『サンラーフン』で検索🔎 http://lashangtea.jimdo.com/ #焼き鳥  #麻辣味  #マーラー味  #花山椒  #重慶料理   #重慶市  #酸辣粉  #サンラーフン  #極太春雨  #春雨  #春雨料理  #激辛  #激辛グルメ  #激辛料理  #ヘルシーフード  #辛い物好きと繋がりたい   #麺  #麺料理  #太麺  #日本人が知らない料理  #激レア料理  #spicy  #noodle  #中華  #中華料理  #四川料理  #重慶料理  #温かい料理  #モチモチ麺  #モッチモチ麺  #ラシャンティ 
くどことお仕事してきた後に行きました!青森ではあまり見かけない和風な感じの中華そば!
麺はモチモチで食べごたえあり💮💮そしてなんといっても安い💪💪
#中華そばまさ#ラーメン#特#和風#モチモチ麺#中華そば#リーズナブル#人多い#午後も頑張ろう#新規開拓
辛いけど癖になるウマさ!たまらん😆韓国ラーメン大好き😘 한국라면 맵지만 맛있어😆😆 #韓国ラーメン#ユッケジャンカルグクス#からうま#癖になる味#モチモチ麺#유개장칼국수
山之手 虎玄@愛知県豊田市
汁無し担担麺 ¥980
★★★★★★★★☆☆
胡麻の香るクリーミーなタレにモチモチの太麺が絡むマイルドな辛さが特徴の汁無し。
やっぱり旨いなぁ。
#愛知 #豊田 #三河豊田 #山之手虎玄 #虎玄 #帰省
#ラーメン #らーめん #noodle #noodles
#担々麺 #汁なし担々麺 
#クリーミー #濃厚 #太麺 #モチモチ麺
#愛知ラーメン #行列店
#ラーメンインスタグラマー #ラーメン部
#麺stagram #ディナー #dinner
山之手 虎玄@愛知県豊田市 汁無し担担麺 ¥980 ★★★★★★★★☆☆ 胡麻の香るクリーミーなタレにモチモチの太麺が絡むマイルドな辛さが特徴の汁無し。 やっぱり旨いなぁ。 #愛知  #豊田  #三河豊田  #山之手虎玄  #虎玄  #帰省  #ラーメン  #らーめん  #noodle  #noodles  #担々麺  #汁なし担々麺  #クリーミー  #濃厚  #太麺  #モチモチ麺  #愛知ラーメン  #行列店  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #麺stagram  #ディナー  #dinner 
最近夫婦でつけ麺中毒🔥しかも辛いつけ麺じゃないとダメ‼️ビリビリヒーハー🔥ヤバイヤバイ辛い💦言いながら食べるのが🤙#つけ麺炎馬 #めちゃうまかった #激辛#赤つけ麺#唇がヒリヒリ#パパむせる (笑)#麺が最高に旨い #モチモチ麺#めちゃ並んだー #並んでもまた食べたい#娘は電話放置#ばあばを連れ回してる#娘からは一切電話なし#寂しい母
.
高知市
スパゲティハウスmacky さん🍝
.
このモチモチ麺が
たまりませんっ!!!(๑´ڡ`๑)
おいしーー♬*
.
.
#高知市  #スパゲティハウスMackey さん  #Mackey さん  #スパゲティハウス  #ランチパスタセット  #ランチセット  #シチリアーノ  #なすとベーコン  #トマトソース  #モチモチ麺  #パスタ  #たまらなく美味しい  #可愛いお店  #心地よいお店  #高知ランチ  #高知 .
.
. 高知市 スパゲティハウスmacky さん🍝 . このモチモチ麺が たまりませんっ!!!(๑´ڡ`๑) おいしーー♬* . . #高知市  #スパゲティハウスMackey  さん #Mackey  さん #スパゲティハウス  #ランチパスタセット  #ランチセット  #シチリアーノ  #なすとベーコン  #トマトソース  #モチモチ麺  #パスタ  #たまらなく美味しい  #可愛いお店  #心地よいお店  #高知ランチ  #高知  . .
名古屋駅近くの、つけ麺丸和名駅西店にて、丸和つけ麺全部のせ1130円。東海エリアでつけ麺と言えば、ここは外せない。本店は若干行きにくいけど、ここなら楽。モチモチ自家製麺は、昔よりもずっと旨くなってる気が。濃厚な動物魚介スープは、マグマの如く煮え滾る熱々で出てくるのが嬉しい。混雑しているのも納得。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #ラーメンバカ #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #nagoya #lunch #名古屋 #名古屋ラーメン #名古屋駅近く #つけ麺丸和名駅西店 #丸和つけ麺全部のせ #自家製麺 #濃厚スープ #名古屋つけ麺 #超熱々 #中盛り無料 #モチモチ麺
名古屋駅近くの、つけ麺丸和名駅西店にて、丸和つけ麺全部のせ1130円。東海エリアでつけ麺と言えば、ここは外せない。本店は若干行きにくいけど、ここなら楽。モチモチ自家製麺は、昔よりもずっと旨くなってる気が。濃厚な動物魚介スープは、マグマの如く煮え滾る熱々で出てくるのが嬉しい。混雑しているのも納得。 #ramen  #ramenstagram  #rameninstagramer  #followme  #instafood  #instaramen  #japan  #japanesefood  #japaneseramen  #ラーメン  #ラーメン道  #ラーメン中毒  #ラーメンバカ  #ラーメン最高  #ラーメンテロ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン連食タフガイ  #nagoya  #lunch  #名古屋  #名古屋ラーメン  #名古屋駅近く  #つけ麺丸和名駅西店  #丸和つけ麺全部のせ  #自家製麺  #濃厚スープ  #名古屋つけ麺  #超熱々  #中盛り無料  #モチモチ麺 
めっちゃおいしい焼きそば!

#生麺 #太麺 #モチモチ麺 #焼きそば  #ビールすすむ #大阪
#夜ごはん #ラーメン #🍜
お目当てのラーメン屋さんがやってなくて隣のお店🤣✨
#豚骨ラーメン #あっさり #モチモチ麺
#ラーメン好き #ラーメン女子 
#お腹いっぱい #😋 #📸
山の日のランチ
国産小麦の全粒粉 冷やしうどん
有機夏野菜 揚浸し添え

#薬味たっぷり#モチモチ麺#小麦丸ごと#栄養たっぷり#18:00#ラストオーダー
ハンディクラフトワークスで新メニューのスパイシースターパレット+限定メニュー本気肉ハヤシ+ナマイキチキン+オールフリー
他の油そば同様に肉肉しくも華やかで爽やかなビジュアルで、スパイシーなイカスミというありそうでないソースの組み合わせも絶妙!
モチモチした麺の食感もすごくいいし、モッツァレラやタコもソースに絡んでおいしいです
よく煮込まれた濃厚ハヤシもスパイシーでビールに合うこと間違いないチキンも全てがうまい!
#埼玉#八潮#ラーメン#油そば#ハンディクラフトワークス#HandicraftWorks#スパイシースターパレット#spicy#star#pallet#スパイシー#イカスミ#モチモチ麺#シェラスコ#ビーフ#チキン#タコ#モッツァレラ#パプリカ#サニーレタス#ハヤシ#本気#ナマイキチキン#オールフリー#人気店#おしゃれ#飲みに来たい店
ハンディクラフトワークスで新メニューのスパイシースターパレット+限定メニュー本気肉ハヤシ+ナマイキチキン+オールフリー 他の油そば同様に肉肉しくも華やかで爽やかなビジュアルで、スパイシーなイカスミというありそうでないソースの組み合わせも絶妙! モチモチした麺の食感もすごくいいし、モッツァレラやタコもソースに絡んでおいしいです よく煮込まれた濃厚ハヤシもスパイシーでビールに合うこと間違いないチキンも全てがうまい! #埼玉 #八潮 #ラーメン #油そば #ハンディクラフトワークス #HandicraftWorks #スパイシースターパレット #spicy #star #pallet #スパイシー #イカスミ #モチモチ麺 #シェラスコ #ビーフ #チキン #タコ #モッツァレラ #パプリカ #サニーレタス #ハヤシ #本気 #ナマイキチキン #オールフリー #人気店 #おしゃれ #飲みに来たい店 
旦那が餃子を買ってきてくれたー!!
本当はもっとあったけどお夕飯前にパクパクつまみ食いw
今夜は醤油ダレの冷やし中華~~
盛り方ザツなのは気にしないwww
美味しそうに盛り付けられないTT

#お夕飯 #おうちごはん #冷やし中華 #モチモチ麺 #ラ王 #インスタント #저녁 #집밥 #히야시츄카 #인스턴트 #히야시라멘 #만두 #제주생활 #먹스타그램
ぴょんぴょん舎 稲荷町本店/盛岡冷麺
今日は台風の影響で雨、雨、雨…
なので、先日食べた盛岡のソウルフード「盛岡冷麺」を。
ぴょんぴょん舎の前身店が「ニッポンめんサミット」に冷麺を出品したのが「盛岡冷麺」と名付けられるきっかけになったのだとか。
モチモチ麺と上品な出汁の酸味が絶妙⤴️辛味のキムチは別出しで注文できるので、途中で少しずつ入れて、味の違いを楽しめます🎵
岩手の人が「スープの塩が強くなったなぁ」と言ってました。
過去の味を知らないので、充分美味しかったっす(^^) #過去画像 #盛岡冷麺 #冷麺 #ぴょんぴょん舎 #モチモチ麺 #卵 #スイカ #キムチ #辛味 #酸味 #有名店 #岩手県 #東北 #ソウルフード #美味しい
ぴょんぴょん舎 稲荷町本店/盛岡冷麺 今日は台風の影響で雨、雨、雨… なので、先日食べた盛岡のソウルフード「盛岡冷麺」を。 ぴょんぴょん舎の前身店が「ニッポンめんサミット」に冷麺を出品したのが「盛岡冷麺」と名付けられるきっかけになったのだとか。 モチモチ麺と上品な出汁の酸味が絶妙⤴️辛味のキムチは別出しで注文できるので、途中で少しずつ入れて、味の違いを楽しめます🎵 岩手の人が「スープの塩が強くなったなぁ」と言ってました。 過去の味を知らないので、充分美味しかったっす(^^) #過去画像  #盛岡冷麺  #冷麺  #ぴょんぴょん舎  #モチモチ麺  #卵  #スイカ  #キムチ  #辛味  #酸味  #有名店  #岩手県  #東北  #ソウルフード  #美味しい 
宮城県角田市にある黒ラーメンとチャーハン食べて来ました。醤油ラーメンなんだけど少しニンニクが効いていて癖になる美味しさでした。
#チャーハン #激ウマ
#モチモチ麺
宮城県角田市にある黒ラーメンとチャーハン食べて来ました。醤油ラーメンなんだけど少しニンニクが効いていて癖になる美味しさでした。 #チャーハン  #激ウマ  #モチモチ麺 
一度行ってみたかった“楽々さん”にやっと行って来ました❣️
開店10分前に到着🅿︎も空いていて待ち時間なく入れました🙆
肉ぶっかけ🍖と天ぶっかけ🍤を注文。
ほんまにグミ感が半端ない麺なのでなかなか噛みきれなかったけど💦お出汁もトッピングも美味しかった♡
肉ぶっかけに乗っていた卵の黄身がめちゃ鮮やかなオレンジで新鮮‼️
次は釜玉か温かいうどんで、もう少し柔らかい麺を食べてみたいなって…😋ごちそう様でした🙇‍♀️
#手作りうどん楽々
#グミ麺
#モチモチ麺
#天ぶっかけ
#肉ぶっかけ
#家から車で1時間💦
一度行ってみたかった“楽々さん”にやっと行って来ました❣️ 開店10分前に到着🅿︎も空いていて待ち時間なく入れました🙆 肉ぶっかけ🍖と天ぶっかけ🍤を注文。 ほんまにグミ感が半端ない麺なのでなかなか噛みきれなかったけど💦お出汁もトッピングも美味しかった♡ 肉ぶっかけに乗っていた卵の黄身がめちゃ鮮やかなオレンジで新鮮‼️ 次は釜玉か温かいうどんで、もう少し柔らかい麺を食べてみたいなって…😋ごちそう様でした🙇‍♀️ #手作りうどん楽々  #グミ麺  #モチモチ麺  #天ぶっかけ  #肉ぶっかけ  #家から車で1時間 💦
幸田町に新オープンした「しずる」のラーメン。チャーシューがとっても美味しい☆また行きたい!

#しずる満タン
#しずる幸田店
#次郎系ラーメン
#まぜそば#チャーシュー 
#餃子
#モチモチ麺
遅めのお昼ご飯。
暇人なので、こんなことしてみました📸
決してエースコックのまわしもんではございません😆
この、モッチッチ…激ウマです
ローラがCMしてるやつ。
作り置きのおかずを混ぜてみました。
野菜ガッツリで屋台で食べる焼きそばみたいになりました(笑)
さぁ…今から何しよ〜🙄 #モッチッチ  #エースコック  #焼きそば  #モチモチ麺  #インスタントをアレンジ  #インスタント  #インスタントフード  #おいしいぞー  #お昼ご飯  #おひるごはん  #暇人はこんな事して遊んでます
遅めのお昼ご飯。 暇人なので、こんなことしてみました📸 決してエースコックのまわしもんではございません😆 この、モッチッチ…激ウマです ローラがCMしてるやつ。 作り置きのおかずを混ぜてみました。 野菜ガッツリで屋台で食べる焼きそばみたいになりました(笑) さぁ…今から何しよ〜🙄 #モッチッチ  #エースコック  #焼きそば  #モチモチ麺  #インスタントをアレンジ  #インスタント  #インスタントフード  #おいしいぞー  #お昼ご飯  #おひるごはん  #暇人はこんな事して遊んでます 
埼玉・新座【ぜんや】

ホタテと昆布の旨味がベスト!

モチモチ太麺が絡みます✨

美味しい\(^o^)/ #ラーメン#らあめん#ラーメン好き#ラーメン倶楽部#ラー活#麺スタグラム#カップラーメン#カップ麺#カップめん#モチモチ麺#太麺#塩ラーメン#ぜんや#ランチ#lunch#lunchtime#JAPAN
\★8/2 New Open!!★/
☆千日前やきそばのお店です☆ 『千日前やきそば』とは…

すき焼きのように生卵にやきそばをつけて食べる
大阪風のやきそばです(^^) ご来店のほど心からお待ちしておりますっ!! #千日前#千日前やきそば#焼きそば#宮崎 #モチモチ麺 #NewOpen
タン担麺 中担
川崎
アホバッカラーメンを食す。

玄関出て、数秒のところにある中担。ふと担々麺を食べたくなった時に重宝してる。メインは担々麺ですが、平日夜限定のアホバッカラーメンを注文。ニンニクぶっ込み、ニラと玉ねぎと豚肉少々、味噌風味の塩ラーメンといったところか。麺はモチモチ麺、中太麺食べ応えよし。
しかし、人と会う前には食えないなこりゃ。ちなみにアホってどこかの言葉でニンニクという意味らしい。だからニンニクばっかりラーメンという意味らしい。店員談
ご馳走様でした!
結構あっさり食いやすかった。
引きこもり前の一杯ですね。

#塩 #味噌 #ニンニク#大蒜 #あっさり #臭い #クサイ #くさい#モチモチ麺 #中太麺 #ニラ #豚肉肉片数切れイン #美味い #あっさり #さっぱり#食べやすい #でも人と会えなくなります#引きこもり前の一杯 #らーめん #ラーメン #つけ麺 #ramen #noodles #ラーメン好き #ラーメン巡り #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #グルメ #141 #Instagood #instafood
タン担麺 中担 川崎 アホバッカラーメンを食す。 玄関出て、数秒のところにある中担。ふと担々麺を食べたくなった時に重宝してる。メインは担々麺ですが、平日夜限定のアホバッカラーメンを注文。ニンニクぶっ込み、ニラと玉ねぎと豚肉少々、味噌風味の塩ラーメンといったところか。麺はモチモチ麺、中太麺食べ応えよし。 しかし、人と会う前には食えないなこりゃ。ちなみにアホってどこかの言葉でニンニクという意味らしい。だからニンニクばっかりラーメンという意味らしい。店員談 ご馳走様でした! 結構あっさり食いやすかった。 引きこもり前の一杯ですね。 #塩  #味噌  #ニンニク #大蒜  #あっさり  #臭い  #クサイ  #くさい #モチモチ麺  #中太麺  #ニラ  #豚肉肉片数切れイン  #美味い  #あっさり  #さっぱり #食べやすい  #でも人と会えなくなります #引きこもり前の一杯  #らーめん  #ラーメン  #つけ麺  #ramen  #noodles  #ラーメン好き  #ラーメン巡り  #ラーメン倶楽部  #ラーメン大好き  #グルメ  #141  #Instagood  #instafood 
最近オープンして話題のつけ麺 弐瓶へ行った🍜🎵
内装はカフェっぽく、オシャレ✨
店内は賑わっていて、男性客がほとんどだった
今日はつけ麺(中)を注文
魚介豚骨スープにモチモチの麺とトロトロな煮卵が絡んで、とても美味しかった😋🍴💕
また食べたいな❤

#土曜日#休日の過ごし方 #ランチ#つけ麺#弐瓶 #会津若松#千石通り#最近オープン#話題#カフェっぽい #にぎやか#男向け#こってり#魚介豚骨#モチモチ麺#トロトロな煮卵#絶品#また食べたい
最近オープンして話題のつけ麺 弐瓶へ行った🍜🎵 内装はカフェっぽく、オシャレ✨ 店内は賑わっていて、男性客がほとんどだった 今日はつけ麺(中)を注文 魚介豚骨スープにモチモチの麺とトロトロな煮卵が絡んで、とても美味しかった😋🍴💕 また食べたいな❤ #土曜日 #休日の過ごし方  #ランチ #つけ麺 #弐瓶  #会津若松 #千石通り #最近オープン #話題 #カフェっぽい  #にぎやか #男向け #こってり #魚介豚骨 #モチモチ麺 #トロトロな煮卵 #絶品 #また食べたい 
ピザだけじゃ無くて蒸し麺も食べちゃった。
モチモチ麺でこれまた美味しくて・・・下味ついてるから卵と混ぜて食べると本当に何もつける必要ないよ。
レモン搾って混ぜても美味しいよ

#エンマ #縁間 #地獄蒸し #地熱観光ラボ #地熱ラボ #蒸し麺 #麺 #蒸し料理 #ランチ #lunch #lunchtime  #jigoku #jigokumusi #enma #地獄蒸しでピザ #美味しかった #モチモチ麺 #ランチでお得 #別府 #鉄輪 #鉄輪温泉 #beppu #kannnawa #kannnawaonsen #onsen #japan
ピザだけじゃ無くて蒸し麺も食べちゃった。 モチモチ麺でこれまた美味しくて・・・下味ついてるから卵と混ぜて食べると本当に何もつける必要ないよ。 レモン搾って混ぜても美味しいよ #エンマ  #縁間  #地獄蒸し  #地熱観光ラボ  #地熱ラボ  #蒸し麺  #麺  #蒸し料理  #ランチ  #lunch  #lunchtime  #jigoku  #jigokumusi  #enma  #地獄蒸しでピザ  #美味しかった  #モチモチ麺  #ランチでお得  #別府  #鉄輪  #鉄輪温泉  #beppu  #kannnawa  #kannnawaonsen  #onsen  #japan 
サッポロ1番の冷やし中華。
美味しいとは聞いていたが~~
麺がモチモチしてホントに美味しかった(•ө•)♡
最近のインスタント商品ってレベル高いなw
妹が島に遊びに来たときにいろいろ持ってきてくれたが~~
どれもナイスチョイス!!www

#お夕飯 #おうちごはん #冷やし中華 #モチモチ麺 #サッポロ1番 #インスタント #저녁 #집밥 #히야시츄카 #인스턴트 #히야시라멘 #만두 #제주생활 #먹스타그램
サッポロ1番の冷やし中華。 美味しいとは聞いていたが~~ 麺がモチモチしてホントに美味しかった(•ө•)♡ 最近のインスタント商品ってレベル高いなw 妹が島に遊びに来たときにいろいろ持ってきてくれたが~~ どれもナイスチョイス!!www #お夕飯  #おうちごはん  #冷やし中華  #モチモチ麺  #サッポロ1番  #インスタント  #저녁  #집밥  #히야시츄카  #인스턴트  #히야시라멘  #만두  #제주생활  #먹스타그램 
本日は酒田市。20年前に今は無き「秋田店」で食べた以来の三日月軒。モチモチ麺だっけ?美味いな〜♪
お客さんからご馳走になっちゃいましたよ。ありがとうございます。
#ラーメン #三日月軒 #酒田市 #庄内ラーメン #モチモチ麺 #ramen #yamagata #sakatashi
まぜそば

モチモチ麺も、美味しそう😊😊 #モチモチ麺#混ぜそば ❤
This is "TSUKEMEN"!!
That taste was goooood!!!
You can get a hot stone there to make soup hot again.
つけめん!美味しかったなー(о´∀`о)
スープがぬるくなったら焼き石持ってきてもらえるので、最後まで美味しくいただきました〜( ^ω^ )

#魚介系 #つけ麺 #つけ麺tetsu #おいしい #太麺 #モチモチ麺 #チャーシュー#もおいしい #焼き石 #ランチ 
#japanese #food #tsukemen #tsukementetsu #delicious #lunch #hotstone #ramen #japanesefood
This is "TSUKEMEN"!! That taste was goooood!!! You can get a hot stone there to make soup hot again. つけめん!美味しかったなー(о´∀`о) スープがぬるくなったら焼き石持ってきてもらえるので、最後まで美味しくいただきました〜( ^ω^ ) #魚介系  #つけ麺  #つけ麺tetsu  #おいしい  #太麺  #モチモチ麺  #チャーシュー #もおいしい  #焼き石  #ランチ  #japanese  #food  #tsukemen  #tsukementetsu  #delicious  #lunch  #hotstone  #ramen  #japanesefood 
秋葉原駅ホームの蕎麦屋
タイムセールで、天ぷらそばが、290円だったから食べてみた。たっぷりワサビを絡めるとさらに美味しい
天ぷらも美味しい
#冷しそば #冷やし天そば #秋葉原駅 #モチモチ麺 #美味しい #病み付き #天ぷら #新田毎
JWAVE で紹介頂き、日本人が知らない料理、酸辣粉(サンラーフン)を食べに来てくださったお客様が多々います💕有難うございます☺

世田谷サンラーフン専門店
辣上帝(ラシャンティ)
『サンラーフン』で検索🔎

http://lashangtea.jimdo.com/

#JWAVE  #ラジオ #酸辣粉 #辣上帝酸辣粉  #旨辛 #旨辛ホット #すっぱ辛い #辛い #激辛 #激レア料理 #日本人が知らない料理 #春雨 #春雨料理 #温かい料理 #極太春雨 #四川料理 #重慶料理 #重慶料理世田谷 #四川料理世田谷 #グルメ #麺スタグラム #メシスタグラム #食スタグラム #麺料理 #極太麺 #太麺 #モチモチ麺 #ヘルシー #辣上帝 #酸辣粉世田谷
JWAVE で紹介頂き、日本人が知らない料理、酸辣粉(サンラーフン)を食べに来てくださったお客様が多々います💕有難うございます☺ 世田谷サンラーフン専門店 辣上帝(ラシャンティ) 『サンラーフン』で検索🔎 http://lashangtea.jimdo.com/ #JWAVE  #ラジオ  #酸辣粉  #辣上帝酸辣粉   #旨辛  #旨辛ホット  #すっぱ辛い  #辛い  #激辛  #激レア料理  #日本人が知らない料理  #春雨  #春雨料理  #温かい料理  #極太春雨  #四川料理  #重慶料理  #重慶料理世田谷  #四川料理世田谷  #グルメ  #麺スタグラム  #メシスタグラム  #食スタグラム  #麺料理  #極太麺  #太麺  #モチモチ麺  #ヘルシー  #辣上帝  #酸辣粉世田谷 
一風堂 十禅寺店
初つけ麺 濃厚魚介とんこつスープ モチモチ麺

つけ麺 食わず嫌いでしたが
メッチャ旨くてビックリ!

#一風堂 #十禅寺店 #つけ麺 #濃厚魚介スープ #モチモチ麺 #旨すぎる
#奈良 #富雄 にある#ラーメン家みつ葉 
こちらの#豚chikiしおラーメン を頂きました。もう絶品✨全粒粉の#モチモチ麺 が#泡々スープ に絡んで最高です。何回食べてもはぁー美味しい。。てなるんです。#殿堂入り です。#豚chikiしょうゆラーメン もあるんですが、私はしお派。メンマ好きさんに怒られそうだけど、メンマ抜いてもらうと、代わりに味玉が半分プラスに…!!正規は半玉。
家から遠いけど、何度でも行きたくなるお店です♪
#奈良  #富雄  にある#ラーメン家みつ葉  こちらの#豚chikiしおラーメン  を頂きました。もう絶品✨全粒粉の#モチモチ麺  が#泡々スープ  に絡んで最高です。何回食べてもはぁー美味しい。。てなるんです。#殿堂入り  です。#豚chikiしょうゆラーメン  もあるんですが、私はしお派。メンマ好きさんに怒られそうだけど、メンマ抜いてもらうと、代わりに味玉が半分プラスに…!!正規は半玉。 家から遠いけど、何度でも行きたくなるお店です♪
花山椒が際立った、重慶料理の酸辣粉(サンラーフン)!蒸し暑い日に、特に食べたくなる1品です🌻

世田谷サンラーフン専門店
辣上帝(ラシャンティ)
『サンラーフン』で検索🔎

http://lashangtea.jimdo.com/
#夏バテ防止 #酸辣粉 #酸辣粉東京 #酸辣粉世田谷 #世田谷グルメ #激辛 #激辛グルメ #辛い #春雨 #春雨料理 #太麺 #麺スタグラム #飯スタグラム #メシスタグラム #ヘルシー #日本人が知らない料理 #激レア料理 #花山椒 #黒酢 #サンラーフン #辣上帝 #豪徳寺 #小田急線グルメ #世田谷線グルメ #極太春雨 #日本で唯一 #モチモチ麺 #モッチモチ麺 #経堂豪徳寺 #梅ヶ丘豪徳寺
花山椒が際立った、重慶料理の酸辣粉(サンラーフン)!蒸し暑い日に、特に食べたくなる1品です🌻 世田谷サンラーフン専門店 辣上帝(ラシャンティ) 『サンラーフン』で検索🔎 http://lashangtea.jimdo.com/ #夏バテ防止  #酸辣粉  #酸辣粉東京  #酸辣粉世田谷  #世田谷グルメ  #激辛  #激辛グルメ  #辛い  #春雨  #春雨料理  #太麺  #麺スタグラム  #飯スタグラム  #メシスタグラム  #ヘルシー  #日本人が知らない料理  #激レア料理  #花山椒  #黒酢  #サンラーフン  #辣上帝  #豪徳寺  #小田急線グルメ  #世田谷線グルメ  #極太春雨  #日本で唯一  #モチモチ麺  #モッチモチ麺  #経堂豪徳寺  #梅ヶ丘豪徳寺 
.
麺やまだ🍜
.
.
味玉・ちゃーしゅーつけ麺
.
チャーシューが2種類入ってた😵 食べ応え充分
.
スープは魚介豚骨でかなり濃厚 .
麺もモチモチ
.
.
友達は味玉中華そばの限定柚子胡椒
.
スープは煮干し、アジ、昆布、しいたけなどを使った6種類のあっさりスープ
.
.
人それぞれ好みは有るけど美味しかった〜 でも女性にはチャーシュー多すぎ💦お腹いっぱいで1枚残してしまった😅

#ラーメン  #つけ麺 
#美味しい  #濃厚  #モチモチ麺 
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#ラーメン大好き 
#ラーメンインスタグラム
. 麺やまだ🍜 . . 味玉・ちゃーしゅーつけ麺 . チャーシューが2種類入ってた😵 食べ応え充分 . スープは魚介豚骨でかなり濃厚 . 麺もモチモチ . . 友達は味玉中華そばの限定柚子胡椒 . スープは煮干し、アジ、昆布、しいたけなどを使った6種類のあっさりスープ . . 人それぞれ好みは有るけど美味しかった〜 でも女性にはチャーシュー多すぎ💦お腹いっぱいで1枚残してしまった😅 #ラーメン  #つけ麺  #美味しい  #濃厚  #モチモチ麺  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメン大好き  #ラーメンインスタグラム 
スマイルオンサンデー!もうすぐ放送です。酸辣粉(サンラーフン)初登場、日本には今までにない究極の春雨です🌻

世田谷サンラーフン専門店
辣上帝(ラシャンティ)
『サンラーフン』で検索🔎
http://lashangtea.jimdo.com/
#スマイルオンサンデー  #JWAVE  #ラジオ #全国放送 #初登場 #日本人が知らない料理 #酸辣粉 #酸辣粉東京 #酸辣粉世田谷 #世田谷グルメ #小田急線グルメ #世田谷線グルメ #麺スタグラム #飯スタグラム #メシスタグラム #辣上帝 #激辛 #激辛グルメ #花山椒 #麻辣味 #極太 #太麺 #極太春雨 #春雨 #ヘルシー #b級グルメ #モチモチ麺 #モッチモチ麺 #カフェ飯 #豪徳寺
スマイルオンサンデー!もうすぐ放送です。酸辣粉(サンラーフン)初登場、日本には今までにない究極の春雨です🌻 世田谷サンラーフン専門店 辣上帝(ラシャンティ) 『サンラーフン』で検索🔎 http://lashangtea.jimdo.com/ #スマイルオンサンデー   #JWAVE  #ラジオ  #全国放送  #初登場  #日本人が知らない料理  #酸辣粉  #酸辣粉東京  #酸辣粉世田谷  #世田谷グルメ  #小田急線グルメ  #世田谷線グルメ  #麺スタグラム  #飯スタグラム  #メシスタグラム  #辣上帝  #激辛  #激辛グルメ  #花山椒  #麻辣味  #極太  #太麺  #極太春雨  #春雨  #ヘルシー  #b級グルメ  #モチモチ麺  #モッチモチ麺  #カフェ飯  #豪徳寺 
つけめーん🍜
最近行きたいお店にフラれすぎー。
今日は合計5軒フラれた…。
この炎天下の中1時間以上テクテク🚶🚶‍♀️
(大汗)💦 #つけ麺 #つけ麺部 #つけ麺大好き #つけ麺インスタグラマー #つけめん #鶏 #鳥チャーシュー #鶏ハム #鳥ハム #半熟卵 #半熟ゆで卵 #半熟玉子 #半熟煮玉子 #半熟煮卵 #シナチク ##海苔 #のり #肉団子 #肉だんご #もちもち麺 #モチモチ麺 #鶏つけめん #超濃厚鶏つけそば
つけめーん🍜 最近行きたいお店にフラれすぎー。 今日は合計5軒フラれた…。 この炎天下の中1時間以上テクテク🚶🚶‍♀️ (大汗)💦 #つけ麺  #つけ麺部  #つけ麺大好き  #つけ麺インスタグラマー  #つけめん  #鶏  #鳥チャーシュー  #鶏ハム  #鳥ハム  #半熟卵  #半熟ゆで卵  #半熟玉子  #半熟煮玉子  #半熟煮卵  #シナチク  ##海苔  #のり  #肉団子  #肉だんご  #もちもち麺  #モチモチ麺  #鶏つけめん  #超濃厚鶏つけそば 
食べたかったの😍
焼きそば イワシ乗せ。笑
魚焼きそば😊
焼きそばすきな彼はビールと
青魚ラブな私はワインと合わせて。
もう絶品❤️
ウワサどおり
奥村シェフのお料理はすごくすきでした。
ここ最近の中で超ヒット✨
ここは彼も気に入ってくれたし通いたい❤️
またすぐブログで書きます😊
#焼きそば  #ワインバー #代々木八幡 #富ヶ谷 #ディナー #渋谷ディナー #渋谷ワインバー
#自家製麺 #もちもち #焼きソバ #やきそば #モチモチ麺
食べたかったの😍 焼きそば イワシ乗せ。笑 魚焼きそば😊 焼きそばすきな彼はビールと 青魚ラブな私はワインと合わせて。 もう絶品❤️ ウワサどおり 奥村シェフのお料理はすごくすきでした。 ここ最近の中で超ヒット✨ ここは彼も気に入ってくれたし通いたい❤️ またすぐブログで書きます😊 #焼きそば  #ワインバー  #代々木八幡  #富ヶ谷  #ディナー  #渋谷ディナー  #渋谷ワインバー  #自家製麺  #もちもち  #焼きソバ  #やきそば  #モチモチ麺 
7月16日(日)10時から、スマイルオンサンデー(JWAVE )で、当店の酸辣粉が紹介されます♪

世田谷サンラーフン専門店
辣上帝(ラシャンティ)
『サンラーフン』で検索🔎

http://lashangtea.jimdo.com/
#サンラーフン #酸辣粉 #辣上帝 #JWAVE  #スマイルオンサンデー #レイチェルチャン  #金成姫 #極太春雨 #世田谷グルメ #日本人が知らない料理 #激レア料理 #麺スタグラム #メシスタグラム #グルメ #食べ歩きグルメ #酸辣粉世田谷 #重慶料理世田谷 #四川料理 #中華 #小田急線グルメ #ラジオ #全国放送 #豪徳寺 #太麺 #極太麺 #モチモチ麺 #モッチモチ麺 #ヘルシー #辛い #激辛グルメ #激辛グルメ
7月16日(日)10時から、スマイルオンサンデー(JWAVE )で、当店の酸辣粉が紹介されます♪ 世田谷サンラーフン専門店 辣上帝(ラシャンティ) 『サンラーフン』で検索🔎 http://lashangtea.jimdo.com/ #サンラーフン  #酸辣粉  #辣上帝  #JWAVE   #スマイルオンサンデー  #レイチェルチャン   #金成姫  #極太春雨  #世田谷グルメ  #日本人が知らない料理  #激レア料理  #麺スタグラム  #メシスタグラム  #グルメ  #食べ歩きグルメ  #酸辣粉世田谷  #重慶料理世田谷  #四川料理  #中華  #小田急線グルメ  #ラジオ  #全国放送  #豪徳寺  #太麺  #極太麺  #モチモチ麺  #モッチモチ麺  #ヘルシー  #辛い  #激辛グルメ  #激辛グルメ 
今日も暑いみたいです♪すっぱ辛い酸辣粉(サンラーフン)を食べて乗りきろう🌻

世田谷サンラーフン専門店
辣上帝(ラシャンティ)
『サンラーフン』で検索🔎

http://lashangtea.jimdo.com/

#サンラーフン #辣上帝 #専門店 #極太春雨 #日本人が知らない料理 #激レア料理 #四川料理 #四川料理東京 #四川料理世田谷 #重慶料理 #重慶料理東京 #重慶料理世田谷 #グルメ #辛い #辛い料理 #激辛 #激辛グルメ #パクチー料理 #麺スタグラム #食スタグラム #メシスタグラム #豪徳寺 #小田急線グルメ #世田谷線グルメ #世田谷グルメ #太麺 #モチモチ麺 #モッチモチ麺 #日本で唯一
今日も暑いみたいです♪すっぱ辛い酸辣粉(サンラーフン)を食べて乗りきろう🌻 世田谷サンラーフン専門店 辣上帝(ラシャンティ) 『サンラーフン』で検索🔎 http://lashangtea.jimdo.com/ #サンラーフン  #辣上帝  #専門店  #極太春雨  #日本人が知らない料理  #激レア料理  #四川料理  #四川料理東京  #四川料理世田谷  #重慶料理  #重慶料理東京  #重慶料理世田谷  #グルメ  #辛い  #辛い料理  #激辛  #激辛グルメ  #パクチー料理  #麺スタグラム  #食スタグラム  #メシスタグラム  #豪徳寺  #小田急線グルメ  #世田谷線グルメ  #世田谷グルメ  #太麺  #モチモチ麺  #モッチモチ麺  #日本で唯一 
初めて刀削麺食べた!!坦々刀削麺、旨かった!
汁無し坦々麺もおいしそうだった。
#刀削麺#坦々刀削麺#舌が痺れる#モチモチ麺#初めて食べた
四国屋!
カレーうどん定食!970円!

カレーうどんはあまり食べないのですが、一番人気ということで頼んでみました!

結構カレーのスパイスが効いててカレーうどんの中では辛めに作られています!
しかしながら辛さで分かりづらいですが、ダシがきちんと出ていてこれがカレーに深みを与えていてアッパレ!!! うどんはモチモチで柔らかく、カレーがよく染みてて( ゚Д゚)ウマー!! 今回は定食を頼んだのでご飯、海苔、卵、漬物がついてきました!

その中でも卵!卵の質がメチャクチャ良い!!
卵かけごはん!
カレーうどん卵落とし!
カレー!生卵乗せ!
などレパートリーが増えるので楽しめますね!

感じたことは卵を入れることでカレーがマイルドになるので辛さがとれて辛いのが苦手な人でも食べやすくなりますね!

そして今回一番ビックリしたのがご飯にかけてカレーとして食べてもメチャクチャ美味い!!! 基本カレーうどんのダシをご飯に入れるとダシが強くてカレー風味ご飯みたいになるので、あまり好きじゃなかったのですが、もうほぼカレーとしても食べれるので、カレーうどんが人気なのも分かりますね!

四国屋!カレーうどん!脱帽です笑

#四国屋
#カレーうどん
#うどん
#カレー
#卵
#第2ビル
#駅前ビル
#大阪
#北新地
#梅田
#モチモチ麺
四国屋! カレーうどん定食!970円! カレーうどんはあまり食べないのですが、一番人気ということで頼んでみました! 結構カレーのスパイスが効いててカレーうどんの中では辛めに作られています! しかしながら辛さで分かりづらいですが、ダシがきちんと出ていてこれがカレーに深みを与えていてアッパレ!!! うどんはモチモチで柔らかく、カレーがよく染みてて( ゚Д゚)ウマー!! 今回は定食を頼んだのでご飯、海苔、卵、漬物がついてきました! その中でも卵!卵の質がメチャクチャ良い!! 卵かけごはん! カレーうどん卵落とし! カレー!生卵乗せ! などレパートリーが増えるので楽しめますね! 感じたことは卵を入れることでカレーがマイルドになるので辛さがとれて辛いのが苦手な人でも食べやすくなりますね! そして今回一番ビックリしたのがご飯にかけてカレーとして食べてもメチャクチャ美味い!!! 基本カレーうどんのダシをご飯に入れるとダシが強くてカレー風味ご飯みたいになるので、あまり好きじゃなかったのですが、もうほぼカレーとしても食べれるので、カレーうどんが人気なのも分かりますね! 四国屋!カレーうどん!脱帽です笑 #四国屋  #カレーうどん  #うどん  #カレー  #卵  #第2ビル  #駅前ビル  #大阪  #北新地  #梅田  #モチモチ麺 
気になってたいっとうどんにいけました❤️ 店内は今まで行ったうどん屋さんの中でもお洒落な感じ⭐︎
全て美味しくてまたリピしたいお店です♡
#いっとうどん #一途うどん #牛すじうどん #トッピングに生卵とゴボ天 #下関 #新下関 #山口 #モチモチ麺 #若干のコシ #透明感のスープ #ランチ
初めて辣上帝(ラシャンティ)の極太春雨食べた方から、これは男性でも、お腹いっぱいになり、満足いく1品だと言われました😋

世田谷サンラーフン専門店
辣上帝(ラシャンティ)
『サンラーフン』で検索🔎

http://lashangtea.jimdo.com/

#サンラーフン #辣上帝 #ラシャンティ #極太春雨 #ヘルシー #モッチモチ麺 #モチモチ麺 #太麺 #極太麺 #麺スタグラム #メシスタグラム #食スタグラム #激レア料理 #日本人が知らない料理 #グルメ #世田谷グルメ #専門店 #小田急線グルメ #世田谷線グルメ #中華 #四川料理 #重慶料理 #重慶料理東京 #重慶料理世田谷 #酸辣粉東京 #酸辣粉世田谷 #酸辣粉 #春雨料理
初めて辣上帝(ラシャンティ)の極太春雨食べた方から、これは男性でも、お腹いっぱいになり、満足いく1品だと言われました😋 世田谷サンラーフン専門店 辣上帝(ラシャンティ) 『サンラーフン』で検索🔎 http://lashangtea.jimdo.com/ #サンラーフン  #辣上帝  #ラシャンティ  #極太春雨  #ヘルシー  #モッチモチ麺  #モチモチ麺  #太麺  #極太麺  #麺スタグラム  #メシスタグラム  #食スタグラム  #激レア料理  #日本人が知らない料理  #グルメ  #世田谷グルメ  #専門店  #小田急線グルメ  #世田谷線グルメ  #中華  #四川料理  #重慶料理  #重慶料理東京  #重慶料理世田谷  #酸辣粉東京  #酸辣粉世田谷  #酸辣粉  #春雨料理 
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班見ながら
(私だけ今頃最終話💦)
カムジャ麺(゚д゚)メチャウマー

#ジャガイモ  #モチモチ麺  #ピリ辛  #使い込んでる鍋  #付け合せはキムチよね♡
めん徳2代目 つじ田
八重洲東京駅前店
濃厚特製つけ麺を食す。

1080円  やはり田町の武蔵同様に高いと思ってしまう。普通のは880円…、特製じゃなくてもよかったかな。チャーシュー1枚と味玉の違いくらいだった。
味は…魚介豚骨醤油といったところで美味い。麺も食べごたえがいい。三分の一食べたところですだちを絞り、ほのかな酸味を楽しむ。三分のニ食べたところで黒胡椒を降り、ピリ辛を愉しむ。
ご馳走様でした!
かなり時間をずらしたにも関わらず、かなり人気店のようで混み混みだった。でも、ちょっと高いからもういいや。

#混み混み #日本橋 #つじ田 #チャーシューは絶品 #新しい店? #コッテリ  #黒胡椒 #満席 #すだち  #つけ麺 #豚骨醤油 #魚介 #モチモチ麺 #らーめん #ラーメン #ramen #noodles #ラーメン好き #ラーメン巡り #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #グルメ #141 #Instagood #instafood
めん徳2代目 つじ田 八重洲東京駅前店 濃厚特製つけ麺を食す。 1080円 やはり田町の武蔵同様に高いと思ってしまう。普通のは880円…、特製じゃなくてもよかったかな。チャーシュー1枚と味玉の違いくらいだった。 味は…魚介豚骨醤油といったところで美味い。麺も食べごたえがいい。三分の一食べたところですだちを絞り、ほのかな酸味を楽しむ。三分のニ食べたところで黒胡椒を降り、ピリ辛を愉しむ。 ご馳走様でした! かなり時間をずらしたにも関わらず、かなり人気店のようで混み混みだった。でも、ちょっと高いからもういいや。 #混み混み  #日本橋  #つじ田  #チャーシューは絶品  #新しい店 ? #コッテリ  #黒胡椒  #満席  #すだち  #つけ麺  #豚骨醤油  #魚介  #モチモチ麺  #らーめん  #ラーメン  #ramen  #noodles  #ラーメン好き  #ラーメン巡り  #ラーメン倶楽部  #ラーメン大好き  #グルメ  #141  #Instagood  #instafood 
刻んだお揚げが入ってる。

#赤いきつね #赤いきつね焼うどん #モチモチ麺
昨日の夕飯はざる中華😊暑すぎて麺を茹でるのは毎回大変‼️昨日、業務スーパーに行ったら冷凍ラーメンとなる物が…。すでに茹でてあるから熱湯に入れて30秒。簡単。しかもモチモチ麺で美味しかった。
#ざる中華#冷凍ラーメン#5食入り#モチモチ麺#生麺より#茹で時間が#かからない#夏の定番になりそう#業務スーパー#大家族の味方