an online Instagram web viewer

#モニタリング medias

Photos

ひつこくモニタリング😽😽😽
だって、7人の笑顔が見たいねん😆😆😆
最高に楽しそう🙌🙌🙌
臣君のムチャぶり😂😂😂
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典 
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目JSoulBrothers
#モニタリング
#まだ7人全員の出演諦めてへんで😽😽😽
#ひつこいやーつ😂😂😂
#ほんまNAOTOさん芸達者✨✨✨
今年は7人でモニタリングじゃないのが
ちょっと寂しいけど😂😂😂
14日のNAOTOさん岩ちゃん健ちゃん
めっちゃ楽しみ😍✨ #三代目jsoulbrothers  #NAOTO #小林直己  #今市隆二  #登坂広臣  #岩田剛典  #山下健二郎  #ELLY #モニタリング
そういえばモニタリング見てて思い出した☺️
去年NAOTOさんのやつ届いたなー😳💓笑
これカードだけじゃなくて、外見の封筒から
from NAOTOって書いてあって
うぉぉー!ってなったの覚えてる(笑)
まあ、複写コピーだけどね。笑
いくらコピーとはいえポストの中に
from NAOTOなんて書いてるお届け物あったら
テンションあがるよね☺️
一応今年も応募したけど届くのかな(笑)
笹野さんとか来そうだな(笑)
#モニタリング
#NAOTO
そういえばモニタリング見てて思い出した☺️ 去年NAOTOさんのやつ届いたなー😳💓笑 これカードだけじゃなくて、外見の封筒から from NAOTOって書いてあって うぉぉー!ってなったの覚えてる(笑) まあ、複写コピーだけどね。笑 いくらコピーとはいえポストの中に from NAOTOなんて書いてるお届け物あったら テンションあがるよね☺️ 一応今年も応募したけど届くのかな(笑) 笹野さんとか来そうだな(笑) #モニタリング  #NAOTO 
‪.‬
‪こんばんわ🌙‬
‪.‬
‪東京ただいまーー!!😆‬
‪.‬
‪前回投稿した動画の再生回数がすごくてびっくりしています😳😳🙌‬
‪.‬
‪見てくださった沢山の方ありがとうございます🙏🎉感謝🙏🙏☺️‬
‪.‬
‪来週はいよいよ福岡公演🔥UMPも終わると思うと寂しい気もする😭。‬‬
それとなんといってもモニタリング😍
‪.‬
.
‪NEXT..PKCZ x RIZIN 🔥🖤‬
‪.‬
#unknownmetropoliz#ump#ヤフオクドーム#jsbfuk#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#三代目#3JSB#jsb#LDH#岩田剛典#登坂広臣#岩田#岩ちゃん#がんちゃん#今市隆二#NAOTO#ELLY#山下健二郎#小林直己#EXILE#EXILETRIBE#PKCZ#highlow‪#MADCYCLONE#generations#モニタリング#route66‬
‪.‬ ‪こんばんわ🌙‬ ‪.‬ ‪東京ただいまーー!!😆‬ ‪.‬ ‪前回投稿した動画の再生回数がすごくてびっくりしています😳😳🙌‬ ‪.‬ ‪見てくださった沢山の方ありがとうございます🙏🎉感謝🙏🙏☺️‬ ‪.‬ ‪来週はいよいよ福岡公演🔥UMPも終わると思うと寂しい気もする😭。‬‬ それとなんといってもモニタリング😍 ‪.‬ . ‪NEXT..PKCZ x RIZIN 🔥🖤‬ ‪.‬ #unknownmetropoliz #ump #ヤフオクドーム #jsbfuk #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目 #3JSB #jsb #LDH #岩田剛典 #登坂広臣 #岩田 #岩ちゃん #がんちゃん #今市隆二 #NAOTO #ELLY #山下健二郎 #小林直己 #EXILE #EXILETRIBE #PKCZ #highlow ‪#MADCYCLONE #generations #モニタリング #route66 ‬
来週のモニタリング予告!📺✨
おじいちゃん姿、思ってたより衝撃的🤣🤣🤣爆笑
❤︎
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3JSB #JSB
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #モニタリング
.
恐くない♡
恐くなーい♡
#これぞギャップ萌え
#オーミーの笑顔にも萌え
.
#モニタリング 来週やけど
今年は全員じゃないのね🤔
んじゃ隆二くんはまた
向上委員会の方でお願いしまーす🙏🏻✨
#ニッパーりゅーじ
.
.
#三代目JSoulBrothers
#三代目JSB#三代目#3jsb
#NAOTO#小林直己
#ELLY#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣
@jsbryuji_official
.
.
さぁさぁ
ヤフオクまで1週間…♡
用意を始めようではないかー!
. 恐くない♡ 恐くなーい♡ #これぞギャップ萌え  #オーミーの笑顔にも萌え  . #モニタリング  来週やけど 今年は全員じゃないのね🤔 んじゃ隆二くんはまた 向上委員会の方でお願いしまーす🙏🏻✨ #ニッパーりゅーじ  . . #三代目JSoulBrothers  #三代目JSB #三代目 #3jsb  #NAOTO #小林直己  #ELLY #山下健二郎  #岩田剛典  #今市隆二 #登坂広臣  @jsbryuji_official . . さぁさぁ ヤフオクまで1週間…♡ 用意を始めようではないかー!
モニタのリングのムロさん回、ほんとめっちゃ好き、

#女性に触れた時のムロさんのリアクション天使すぎ👼
#ムロツヨシ#モニタリング
#綾野剛
#モニタリング
2年前のぎゅっ❤︎ +
バックハグ❤︎
かなりの時差ですが…
モニタリング楽しみ❤️
サンタになったがんちゃんきゃわいい💗💗
おじいちゃんになってもイケメンてなに笑
早く見たいな🤗🤗
・
臣ちゃんのこのストーリー無音かと思ってら違ってた😝😝
臣ちゃんの鼻歌💗💗💗💗
ごきげんだったのかな🤗🤗
鼻歌を載せるなんて😘😘
ありがとう❤️❤️
@takanori_iwata_official 
@3jsb_hiroomi_tosaka 
#モニタリング
#クリスマス🎄
#サンタ剛典🤶
#登坂広臣 
#ストーリー
#鼻歌すら上手い
かなりの時差ですが… モニタリング楽しみ❤️ サンタになったがんちゃんきゃわいい💗💗 おじいちゃんになってもイケメンてなに笑 早く見たいな🤗🤗 ・ 臣ちゃんのこのストーリー無音かと思ってら違ってた😝😝 臣ちゃんの鼻歌💗💗💗💗 ごきげんだったのかな🤗🤗 鼻歌を載せるなんて😘😘 ありがとう❤️❤️ @takanori_iwata_official @3jsb_hiroomi_tosaka #モニタリング  #クリスマス 🎄 #サンタ剛典 🤶 #登坂広臣  #ストーリー  #鼻歌すら上手い 
この回好き👀♡
ひょう柄似合うけどね、この時のスタイルほんと好き🧥♡ #今市隆二  #三代目jsoulbrothers  #モニタリング #隆二  #naoto #録画再生回数多め笑
♡JSBFUK
行ってきました❥❥
·
今日はいつメン
はっちゃん @gun.love.hacchan 
いずみちゃん @izumin03060312 &
二人の共通フォロワーさんで
初愛❤ののぞみちゃん @nozomi036
とJSBショップへ...♪*゚
·
みんなでJSB行って写真バンバン撮りまくり~~~😁
LOVEのモフモフ💓
ほんとにもふもふ
触ってみたーい
いい香りしそう😳
なんか
大阪JSBは動画✖らしい😰
けど
福岡も商品撮影は✖だけど
LOVEのもふもふは人と一緒じゃなければ撮影⭕️
#その地域差は何?😆
結局今回はお買い上げしなかったよー
トートは前に買ったし
キャップも持ってるから💕
·
フォロワーちゃんには似合う似合うの連発でオススメしちゃって欲しくなったけどねー😂
二人はお買い上げ♪
#可愛かったな💓#欲しくなった😳
#私的にはよく我慢したw😂
·
その後移動してピエトロでランチ😋🍽
今回はあんまりゆっくり話せなかったけど…
週末の参戦服何着てく?とか
諸々話で盛り上がり❤
楽しい時間でした💖
可愛いお土産もありがとう💖
私も臣やげLOVEミニリース作ってみた🎄🎁
·
最近なんだか忙しすぎて皆さんとこあまり回れてなくて🙏💦
·
#夜な夜な臣やげ作ったり
#何かと時間がない毎日
#今週は
#モニタリング
#metropoliz
#DVD発売
#何だか切り替え大変💦
#DVDはLIVE終わってからゆっくりみよ~
#色んな事目白押しで
#気持ちが忙しい😵
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典
#unknownmetropoliz
♡JSBFUK 行ってきました❥❥ · 今日はいつメン はっちゃん @gun.love.hacchan いずみちゃん @izumin03060312 & 二人の共通フォロワーさんで 初愛❤ののぞみちゃん @nozomi036 とJSBショップへ...♪*゚ · みんなでJSB行って写真バンバン撮りまくり~~~😁 LOVEのモフモフ💓 ほんとにもふもふ 触ってみたーい いい香りしそう😳 なんか 大阪JSBは動画✖らしい😰 けど 福岡も商品撮影は✖だけど LOVEのもふもふは人と一緒じゃなければ撮影⭕️ #その地域差は何 ?😆 結局今回はお買い上げしなかったよー トートは前に買ったし キャップも持ってるから💕 · フォロワーちゃんには似合う似合うの連発でオススメしちゃって欲しくなったけどねー😂 二人はお買い上げ♪ #可愛かったな 💓#欲しくなった 😳 #私的にはよく我慢したw 😂 · その後移動してピエトロでランチ😋🍽 今回はあんまりゆっくり話せなかったけど… 週末の参戦服何着てく?とか 諸々話で盛り上がり❤ 楽しい時間でした💖 可愛いお土産もありがとう💖 私も臣やげLOVEミニリース作ってみた🎄🎁 · 最近なんだか忙しすぎて皆さんとこあまり回れてなくて🙏💦 · #夜な夜な臣やげ作ったり  #何かと時間がない毎日  #今週は  #モニタリング  #metropoliz  #DVD発売  #何だか切り替え大変 💦 #DVDはLIVE終わってからゆっくりみよ ~ #色んな事目白押しで  #気持ちが忙しい 😵 #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典  #unknownmetropoliz 
もう❗️
・
インスタがバグってる❗️
なんでコメント16文字以上打てないの❗️
みなさんのとこにも書きに行けない❗️😭💦
イライラするから落ち着くために、
去年の健ちゃんあげちゃうよ❗️んもー😭💦
・
#三代目 #三代目jsoulbrothers #山下健二郎 #健ちゃん #今市隆二 #りゅうじ #隆二郎 #りゅうじろう #いちゃいちゃ #結束バンド係 #バンドさん #小林直己 #ナオキ先生 #トレンディエンジェル #うーん #デカいね #去年の #モニタリング #三代目jsoulchristmas #インスタ不具合 #インスタバグ #デバッグ 早くしてー😭💦💦💦
もう❗️ ・ インスタがバグってる❗️ なんでコメント16文字以上打てないの❗️ みなさんのとこにも書きに行けない❗️😭💦 イライラするから落ち着くために、 去年の健ちゃんあげちゃうよ❗️んもー😭💦 ・ #三代目  #三代目jsoulbrothers  #山下健二郎  #健ちゃん  #今市隆二  #りゅうじ  #隆二郎  #りゅうじろう  #いちゃいちゃ  #結束バンド係  #バンドさん  #小林直己  #ナオキ先生  #トレンディエンジェル  #うーん  #デカいね  #去年の  #モニタリング  #三代目jsoulchristmas  #インスタ不具合  #インスタバグ  #デバッグ  早くしてー😭💦💦💦
脂肪燃焼スープダイエット7日目
脂肪燃焼スープ+玄米+フルーツジュース+野菜
やっと最後!
肉昨日食べたからか体重変わらんかった笑
今日は休みだからスイミングにウォーキング1時間ずつして、筋トレとストレッチもしっかりできた♡
明日の測定でダイエット効果確認やー!

#脂肪燃焼スープダイエット7日目 
#脂肪燃焼スープ
#ダイエッター
#ダイエット
#クリスマスダイエット
#モニタリング
脂肪燃焼スープダイエット7日目 脂肪燃焼スープ+玄米+フルーツジュース+野菜 やっと最後! 肉昨日食べたからか体重変わらんかった笑 今日は休みだからスイミングにウォーキング1時間ずつして、筋トレとストレッチもしっかりできた♡ 明日の測定でダイエット効果確認やー! #脂肪燃焼スープダイエット7日目  #脂肪燃焼スープ  #ダイエッター  #ダイエット  #クリスマスダイエット  #モニタリング 
もー会いたい会いたい
とりあえず会いたい
いつも思う。かっこよすぎる。
ずっと歌っててほしい😭😭
今市くんに会えるんならモニタリングとかテレビに出たい😭
死ぬ前には一回だけ会いたい
#大好き#かっこいい#イケメン#歌#うまい#一途#モニタリング#会いたい#一回#だけ#後ろから#抱きしめられたい#死ねる#今市隆二#素晴らしい#応援#続ける#本厚木#来て#てか#会いに行く
もー会いたい会いたい とりあえず会いたい いつも思う。かっこよすぎる。 ずっと歌っててほしい😭😭 今市くんに会えるんならモニタリングとかテレビに出たい😭 死ぬ前には一回だけ会いたい #大好き #かっこいい #イケメン #歌 #うまい #一途 #モニタリング #会いたい #一回 #だけ #後ろから #抱きしめられたい #死ねる #今市隆二 #素晴らしい #応援 #続ける #本厚木 #来て #てか #会いに行く 
・
・
自己分析の日だったなぁ。
・
古村は何でも自分のこと分かってくれて
良いところも改善した方がいいところも
素直に教えてくれるから
正直1番身近でステキなmyメンター
・
夜はすごい人事の方のお話聞けて
懇親会でたくさんお喋りできて
インターン生の特典までもらって
何から何までこのインターン始めて
正解だったし感謝しかないなぁ。
・
心強い同期と大人がこんなにも。
周りの環境に恵まれすぎとる頑張ろう。
・
・
#midwestcafe 
#栄カフェ 
#モニタリング
#インターン
#講演
#懇親会
・ ・ 自己分析の日だったなぁ。 ・ 古村は何でも自分のこと分かってくれて 良いところも改善した方がいいところも 素直に教えてくれるから 正直1番身近でステキなmyメンター ・ 夜はすごい人事の方のお話聞けて 懇親会でたくさんお喋りできて インターン生の特典までもらって 何から何までこのインターン始めて 正解だったし感謝しかないなぁ。 ・ 心強い同期と大人がこんなにも。 周りの環境に恵まれすぎとる頑張ろう。 ・ ・ #midwestcafe  #栄カフェ  #モニタリング  #インターン  #講演  #懇親会 
︎☺︎
・
・
ダースーのところにヤマケンくる!!
金曜日のykannもやばい。
その前にモニタリング見たい。
その前にMPDVD見たい。
今週楽しみなこと沢山🙈
( 画 ︎像 は い つ か の ykann ︎☺︎ )
・
・
#山下健二郎#健ちゃん#健二郎#ykann#オールナイトニッポン#ann#metropoliz#livedvd#モニタリング#ldh#ldhファンさんと繋がりたい#ldhfamさんと繋がりたい#fff#lfl#instagood#like#love
︎☺︎ ・ ・ ダースーのところにヤマケンくる!! 金曜日のykannもやばい。 その前にモニタリング見たい。 その前にMPDVD見たい。 今週楽しみなこと沢山🙈 ( 画 ︎像 は い つ か の ykann ︎☺︎ ) ・ ・ #山下健二郎 #健ちゃん #健二郎 #ykann #オールナイトニッポン #ann #metropoliz #livedvd #モニタリング #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #ldhfamさんと繋がりたい #fff #lfl #instagood #like #love 
#木下優樹菜 #モニタリング ⁉
#ゆっきーな #インスタ #ストーリー #動画 ‼#久しぶり の #投稿 ですね‼(笑)💦💦💦てか #年末年始 の #テレビ #特番 #収録 ⁉この人はいったい #誰 ⁉ #ユッキーナ ⁉ #違う ⁉ #角野卓造 ⁉ #シュレック ⁉ #ぶた ⁉じゃねーわ‼#女性 #人間 #お笑い芸人 #ハリセンボン の #春菜 だ‼#近藤春菜 #着物 #まじ卍 #卍 #お正月 #気分 #面白い なぁ。。。
@yuuukiiinaaa から拝借‼(;一人一)Thank you‼
だっだだーん⁉でっででーん⁉どっちやねん‼
全米が泣いた‼シリーズ化決定⁉⁉
.
#木下優樹菜  #モニタリング  ⁉ #ゆっきーな  #インスタ  #ストーリー  #動画  ‼#久しぶり  の #投稿  ですね‼(笑)💦💦💦てか #年末年始  の #テレビ  #特番  #収録  ⁉この人はいったい #誰  ⁉ #ユッキーナ  ⁉ #違う  ⁉ #角野卓造  ⁉ #シュレック  ⁉ #ぶた  ⁉じゃねーわ‼#女性  #人間  #お笑い芸人  #ハリセンボン  の #春菜  だ‼#近藤春菜  #着物  #まじ卍  #卍  #お正月  #気分  #面白い  なぁ。。。 @yuuukiiinaaa から拝借‼(;一人一)Thank you‼ だっだだーん⁉でっででーん⁉どっちやねん‼ 全米が泣いた‼シリーズ化決定⁉⁉ .
☆
今週はモニタリングがあるね〜🙈❤️
楽しみ💕楽しみ💕
全員集合じゃないのが悲しいけど😭
スケジュールが合わなかったのかな😭❓
☆
健ちゃんサンタ🎅早く観たい🙈💚
☆
このコロチキコラボ、何回も観ちゃう😆💚
健ちゃん最高💚
爆笑するメンバーも可愛いすぎる🙈💕
☆
#三代目jsoulbrothers#NAOTO#小林直己#山下健二郎#ELLY#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#モニタリング
☆ 今週はモニタリングがあるね〜🙈❤️ 楽しみ💕楽しみ💕 全員集合じゃないのが悲しいけど😭 スケジュールが合わなかったのかな😭❓ ☆ 健ちゃんサンタ🎅早く観たい🙈💚 ☆ このコロチキコラボ、何回も観ちゃう😆💚 健ちゃん最高💚 爆笑するメンバーも可愛いすぎる🙈💕 ☆ #三代目jsoulbrothers #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #モニタリング 
@yuuukiiinaaa ちゃんの
ストーリーより❤🙏
.
.
ユッキーナちゃん
ありがとうございます😆
.
.
少しサイズが合わなくて
直ちゃんの髪がよく見えないけども😢

春奈ちゃんの着物姿可愛い😍
#実は昨年の春菜ちゃんのクリスマスカード当たりました❤
#ここで告白
春菜ちゃん、ありがとう❤
.
.
そして、お隣の直ちゃん😆❤❤❤❤
.
はぅ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
.
着物姿〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
.
ねぇ、直ちゃん、
どうして裾捲ってるの?(((❤´艸`)
.

そして、その筋肉⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
.
でね、裾をふぁさっと下ろす姿に
#直ちゃんのふぁさー好き
萌え萌えキューン⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝😇😇😇
.

お正月の番組の収録かな〜(((❤´艸`)
.
楽しみ〜( ´ཫ` )❤(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
.
.
#モニタリング
#ユッキーナちゃんありがとうございます
#春菜ちゃんの着物姿可愛い
#片岡直人
#NAOTO
#二代目JSoulBrothers
#EXILE
#三代目JSoulBrothers
#直人だけ
#直人が大好き
#いつでも胸に片岡直人
@yuuukiiinaaa ちゃんの ストーリーより❤🙏 . . ユッキーナちゃん ありがとうございます😆 . . 少しサイズが合わなくて 直ちゃんの髪がよく見えないけども😢 春奈ちゃんの着物姿可愛い😍 #実は昨年の春菜ちゃんのクリスマスカード当たりました ❤ #ここで告白  春菜ちゃん、ありがとう❤ . . そして、お隣の直ちゃん😆❤❤❤❤ . はぅ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ . 着物姿〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ . ねぇ、直ちゃん、 どうして裾捲ってるの?(((❤´艸`) . そして、その筋肉⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ . でね、裾をふぁさっと下ろす姿に #直ちゃんのふぁさー好き  萌え萌えキューン⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝😇😇😇 . お正月の番組の収録かな〜(((❤´艸`) . 楽しみ〜( ´ཫ` )❤(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั) . . #モニタリング  #ユッキーナちゃんありがとうございます  #春菜ちゃんの着物姿可愛い  #片岡直人  #NAOTO  #二代目JSoulBrothers  #EXILE  #三代目JSoulBrothers  #直人だけ  #直人が大好き  #いつでも胸に片岡直人 
.
ユッキーナさんのストーリー
この右後ろは
NAOTO様ではないですか!?😭💕
お正月のモニタリングの収録と書いてあったし
まさかの袴姿ですか!?😭😭😭
早く観たい😭😭😭
.
#NAOTO
#NAOTOさん
#大好きな大好きなNAOTOさん
#モニタリング
#春菜さん完全スルーでごめんなさい😂
#ユッキーナさんありがとう😭❤️
#てかこれで違ってたら恥ずかしすぎる🤣
@yuuukiiinaaa 
@exile_naoto_
. ユッキーナさんのストーリー この右後ろは NAOTO様ではないですか!?😭💕 お正月のモニタリングの収録と書いてあったし まさかの袴姿ですか!?😭😭😭 早く観たい😭😭😭 . #NAOTO  #NAOTOさん  #大好きな大好きなNAOTOさん  #モニタリング  #春菜さん完全スルーでごめんなさい 😂 #ユッキーナさんありがとう 😭❤️ #てかこれで違ってたら恥ずかしすぎる 🤣 @yuuukiiinaaa @exile_naoto_
・
・
#冬きみ
#去年の冬きみと別れ 
#岩田剛典 
いわーたさんが(*゚∀゚*)♡
天使かな?👼✨
そして
FNS歌謡祭のりうじくんに♡
まだヤラレテマス🙈💓
#インスタもヤバイね♡
・
とりあえず
時系列に
情報並べてみたー
#個人の趣味です(笑)
・
12日→ #ldhtv アプリダウンロード

13日→MP& #jsbhappiness  リリース日和
・
Mステいつだっけ⁇
TVって後は紅白だけかな?
#奥様は取り扱い注意のスペシャルも観たい
・
今週末忙しいね😂❤️
カレンダーもまだ頼んでなかったよーー💧
・
#FNS歌謡祭
#第2夜
#generations 
#三代目jsoulbrothers 
#モニタリング
#naoto #山下健二郎
#ANN
#ムビチケ #特典付き
#unknownmetropoliz 
#madcyclone
#鈴木伸之
#眠れぬ真珠
#岩田さんのポスターが素敵な件
#貼る場所ないけど
#羨ましいなー
#トラステ北海道にも求む
#もしくは全国で販売してー
・ ・ #冬きみ  #去年の冬きみと別れ  #岩田剛典  いわーたさんが(*゚∀゚*)♡ 天使かな?👼✨ そして FNS歌謡祭のりうじくんに♡ まだヤラレテマス🙈💓 #インスタもヤバイね ♡ ・ とりあえず 時系列に 情報並べてみたー #個人の趣味です (笑) ・ 12日→ #ldhtv  アプリダウンロード 13日→MP& #jsbhappiness  リリース日和 ・ Mステいつだっけ⁇ TVって後は紅白だけかな? #奥様は取り扱い注意のスペシャルも観たい  ・ 今週末忙しいね😂❤️ カレンダーもまだ頼んでなかったよーー💧 ・ #FNS歌謡祭  #第2夜  #generations  #三代目jsoulbrothers  #モニタリング  #naoto  #山下健二郎  #ANN  #ムビチケ  #特典付き  #unknownmetropoliz  #madcyclone  #鈴木伸之  #眠れぬ真珠  #岩田さんのポスターが素敵な件  #貼る場所ないけど  #羨ましいなー  #トラステ北海道にも求む  #もしくは全国で販売してー 
今夜は夜勤なのでもぅ寝なきゃと思いつつ
もぅちょっと編集
ってかやってるから日々寝不足募る🤣☝️
年末ってなんでこんなに忙しんだろうねぇ⁉️🤔
万年人手不足
病欠で人がいない
その人の分の夜勤が回ってくる
疲労たまりまた人が倒れる
悪循環
まぁ好きじゃなきゃ続かないのがこの業界
私は働きまっせ😩👍
辛いよ中堅スタッフ
でも楽しいから頑張れる
#ねったかのりさんもそうでしょ⁉️
好きだから続けられるんだよね
仕事ってそんなもん
#アモーレ#早く会いたい
会う予定もないが😅
次はビューイングで見れるかな
あっその前に#モニタリング  か⁉️
インスタ荒れるでしょうね
あっその前に#metropoliz  DVD見れるか
あーっ早く寝よ
おやすみなさい
#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典#がんちゃん #たかのり
#登坂広臣#今市隆二#NAOTO#ELLY
#小林直己#山下健二郎
今夜は夜勤なのでもぅ寝なきゃと思いつつ もぅちょっと編集 ってかやってるから日々寝不足募る🤣☝️ 年末ってなんでこんなに忙しんだろうねぇ⁉️🤔 万年人手不足 病欠で人がいない その人の分の夜勤が回ってくる 疲労たまりまた人が倒れる 悪循環 まぁ好きじゃなきゃ続かないのがこの業界 私は働きまっせ😩👍 辛いよ中堅スタッフ でも楽しいから頑張れる #ねったかのりさんもそうでしょ⁉️ 好きだから続けられるんだよね 仕事ってそんなもん #アモーレ #早く会いたい  会う予定もないが😅 次はビューイングで見れるかな あっその前に#モニタリング  か⁉️ インスタ荒れるでしょうね あっその前に#metropoliz  DVD見れるか あーっ早く寝よ おやすみなさい #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #がんちゃん  #たかのり  #登坂広臣 #今市隆二 #NAOTO #ELLY  #小林直己 #山下健二郎 
モニタリング🎵🎵今週だ💗
・
楽しみ~❤
・
でも三代目全員はでないのかな、、
・
#モニタリング
#三代目
#山下健二郎 
#なおと
#岩田剛典
#臣は
#でないのでしょうか
#去年のやつ
#もう一回見たいです✨✨
*
あと3日〜😌💖
*
楽しそうなNAOTOさんも、
じーん😢ってなっちゃうNAOTOさんも、
大好きです💘
*
モニタリング、
クリスマス3時間SP楽しみです😍✨
*
#三代目#3jsb#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#EXILE#exile#EXILETRIBE#exiletribe#LDH#ldh#naoto#なおさん愛してます#片岡直人#岩田剛典#岩ちゃん#がんちゃん#健二郎#健ちゃん#いいねありがとうございます#いいね返しに伺います#モニタリング#岩ちゃんおじいちゃんでもかっこいい
* あと3日〜😌💖 * 楽しそうなNAOTOさんも、 じーん😢ってなっちゃうNAOTOさんも、 大好きです💘 * モニタリング、 クリスマス3時間SP楽しみです😍✨ * #三代目 #3jsb #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #EXILE #exile #EXILETRIBE #exiletribe #LDH #ldh #naoto #なおさん愛してます #片岡直人 #岩田剛典 #岩ちゃん #がんちゃん #健二郎 #健ちゃん #いいねありがとうございます #いいね返しに伺います #モニタリング #岩ちゃんおじいちゃんでもかっこいい 
.
.
@yuuukiiinaaa ちゃんのストーリーにあがってた、春菜ちゃんの端に映ってる人👤💭 直人さんな気がするな〜!!
お着物着てる🤤🤤🤤
.
#三代目jsoulbrothers #片岡直人 #naoto #モニタリング #instagood #instagram
冬きみのムビチケ欲しいな💕
ポスター欲しいな❤
てか、この県で、上映されるんかいな?
予告を見た記憶があるから、
あるよね…
いや、その予告は、銀魂のレンタルビデオで流れたやつや。
*
映画、ありますように👏
*
それから、あといくつ寝たら,
岩田サンタに会える❕
と、おばちゃんながら思ってます☺
我ながら、痛い〰〰❗
*
#冬きみ
#岩田剛典
#モニタリング
#サンタ岩ちゃん
#DVDまだ申し込んでない
#京セラ、参戦日
#2年続きの参戦日のDVD
#真横を通った花火の岩田❕
#LVも、楽しみっす❗
冬きみのムビチケ欲しいな💕 ポスター欲しいな❤ てか、この県で、上映されるんかいな? 予告を見た記憶があるから、 あるよね… いや、その予告は、銀魂のレンタルビデオで流れたやつや。 * 映画、ありますように👏 * それから、あといくつ寝たら, 岩田サンタに会える❕ と、おばちゃんながら思ってます☺ 我ながら、痛い〰〰❗ * #冬きみ  #岩田剛典  #モニタリング  #サンタ岩ちゃん  #DVDまだ申し込んでない  #京セラ 、参戦日 #2年続きの参戦日のDVD  #真横を通った花火の岩田 ❕ #LVも 、楽しみっす❗
12/11次男坊の晩御飯 ・焼きそば
・焼きおにぎり
・中華スープ
・野菜サラダ
・ブロッコリーのサラダ

麺類は炭水化物が足らないので焼きおにぎりを付け足しました。
野菜もたっぷりです。

#食トレ#晩御飯#次男坊#サッカー#モニタリング#麺類
#焼きそばメニュー
・
去年の冬きみと別れ❄
・
・
キラースマイル🙈💕こんな笑顔目の前で見せられたら気絶すんぜん...。
3月10日←長いようで短い。
・
・
METORO POLIZ LIVE DVDも予約したし💯楽しみだらけ!
・
12月14日"モニタリング"やしサンタ🎅の服装してるの早く見たい✨
・
・
・
#岩田剛典 #去年の冬きみと別れ #3月10日 #movie #🎥 #映画 #METROPOLIZ #live #dvd #三代目JSoulBrothers #モニタリング #サンタ #exile #tribe #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し #followme #instagood #画像加工
・ 去年の冬きみと別れ❄ ・ ・ キラースマイル🙈💕こんな笑顔目の前で見せられたら気絶すんぜん...。 3月10日←長いようで短い。 ・ ・ METORO POLIZ LIVE DVDも予約したし💯楽しみだらけ! ・ 12月14日"モニタリング"やしサンタ🎅の服装してるの早く見たい✨ ・ ・ ・ #岩田剛典  #去年の冬きみと別れ  #3月10日  #movie  #🎥 #映画  #METROPOLIZ  #live  #dvd  #三代目JSoulBrothers  #モニタリング  #サンタ  #exile  #tribe  #ldh  #ldhファンさんと繋がりたい  #いいね返し  #followme  #instagood  #画像加工 
12/11次男坊の朝ごはん ・ピザトースト  ミックス  ツナ
・目玉焼き
・野菜サラダ
・インスタントスープ
・豆大福
・オレンジ、キウイ
・バナナ
・ヨーグルト
・ヤクルト
・オレンジジュース
・抹茶オレ

今日から食トレモニタリング開始。
6枚切りの食パンでピザトースト2枚。
炭水化物の量が足らないので豆大福も追加。

昨日は母が朝からお出かけだったのであるものを食べた様。

#食トレ#朝ごはん#次男坊#サッカー#モニタリング
#ピザトースト
12/11次男坊の朝ごはん ・ピザトースト ミックス ツナ ・目玉焼き ・野菜サラダ ・インスタントスープ ・豆大福 ・オレンジ、キウイ ・バナナ ・ヨーグルト ・ヤクルト ・オレンジジュース ・抹茶オレ 今日から食トレモニタリング開始。 6枚切りの食パンでピザトースト2枚。 炭水化物の量が足らないので豆大福も追加。 昨日は母が朝からお出かけだったのであるものを食べた様。 #食トレ #朝ごはん #次男坊 #サッカー #モニタリング  #ピザトースト 
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
*
そして
モニタリング❤︎
めっちゃ楽しみだね。:°ஐ♡*
*
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
*
#モニタリング
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb #jsb #三代目
#jsbdream #jsblove #jsbhappiness
#岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二
#山下健二郎 #naoto #elly #小林直己
#unknownmetropoliz
#metropoliz
#exile #exiletribe #exiletribefamily
@takanori_iwata_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official
@3jsb_kenjiro_official
@exile_naoto_
@elly24soul
@naokikobayashi_works
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅ * そして モニタリング❤︎ めっちゃ楽しみだね。:°ஐ♡* * ❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅ * #モニタリング  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #jsb  #三代目  #jsbdream  #jsblove  #jsbhappiness  #岩田剛典  #登坂広臣  #今市隆二  #山下健二郎  #naoto  #elly  #小林直己  #unknownmetropoliz  #metropoliz  #exile  #exiletribe  #exiletribefamily  @takanori_iwata_official @3jsb_hiroomi_tosaka @jsbryuji_official @3jsb_kenjiro_official @exile_naoto_ @elly24soul @naokikobayashi_works
2017.12.11(月)〜経営計画合宿〜
.
.先月中旬に、来期の経営計画合宿を社長と社員全員で行いました。
.
昨年から始めたこの合宿で、一年間の反省と、来期の集客イベントや方向性に関してを話し合います。
.
社歴の浅い私たちですが、社長から指示を受けるばかりでなく、自分たちでアイディアを出していきます。
.
そうすることで、何のためにこの業務があるのか、この業務は結果に対して本当に最適な方法かなど、自分たちで普段から考えるクセ付けになったなと、今年一年で感じるようになりました。
.
とてもいい経験をさせてもらってるなと感じます。
.
.
今年もあと一ヶ月を切りました。
年末年始に向けて、全速力で駆け抜けていきましょう!🎄🎍
.
.
.
写真の2枚目は、合宿先の食堂にあった大きなパプリカ。なぜ、こんなところにパプリカが?もしかしてモニタリングじゃない!?と、盛り上がりました。笑
.
写真の3枚目は、1日目の会議が終了し団欒中の場面。恩田が社長の手相を見ている場面です。(横で聞いてましたが、なかなかスパルタな結果でした😅負けるな社長!🎌)
.
.
#コーエイ株式会社 #コーエイホーム #コーエイホーム #熊本 #菊池 #経営計画 #経営計画合宿 #パプリカ #モニタリング #手相 #パプリカから恩田 のハッシュタグはさすがになかった
2017.12.11(月)〜経営計画合宿〜 . .先月中旬に、来期の経営計画合宿を社長と社員全員で行いました。 . 昨年から始めたこの合宿で、一年間の反省と、来期の集客イベントや方向性に関してを話し合います。 . 社歴の浅い私たちですが、社長から指示を受けるばかりでなく、自分たちでアイディアを出していきます。 . そうすることで、何のためにこの業務があるのか、この業務は結果に対して本当に最適な方法かなど、自分たちで普段から考えるクセ付けになったなと、今年一年で感じるようになりました。 . とてもいい経験をさせてもらってるなと感じます。 . . 今年もあと一ヶ月を切りました。 年末年始に向けて、全速力で駆け抜けていきましょう!🎄🎍 . . . 写真の2枚目は、合宿先の食堂にあった大きなパプリカ。なぜ、こんなところにパプリカが?もしかしてモニタリングじゃない!?と、盛り上がりました。笑 . 写真の3枚目は、1日目の会議が終了し団欒中の場面。恩田が社長の手相を見ている場面です。(横で聞いてましたが、なかなかスパルタな結果でした😅負けるな社長!🎌) . . #コーエイ株式会社  #コーエイホーム  #コーエイホーム  #熊本  #菊池  #経営計画  #経営計画合宿  #パプリカ  #モニタリング  #手相  #パプリカから恩田  のハッシュタグはさすがになかった
I'm proud of you.

You mean the world to me. "I love you" just can't tell you how much I love you. 
#3jsb
#三代目jsoulbrothers 
#hiroomitosaka 
#omi
#登坂広臣
#臣
#biglove 
#LINK
#OMIONLYLOVE
#screenshot 
#モニタリング
#気圧で頭痛い…
.
.
気になるき🌲
.
.
#オレンジセオリーフィットネス 
体験行ってきまーす🤭💞
だから、ライザップの予約はキャンセルします笑
#ローイングマシン がやりたくて🤤
とさかとみなとは7文字違いに変更なって
湊氏から走って✨言われるけん🤨
楽しみー❤️
十番だからちょっと不便だが、、、
.
.
ライザップ以外もパーソナル他にも行ってます🤪
実は、、笑
.
.
#モニタリング 来て下さい😭
#登坂広臣 #NAOTO
私、頑張ってます!
思いが届きます様に🙏
---------------------------------🏋🏻‍♀️
ライザップ紹介制度あります🙋
アンバサダー限定でお得に紹介出来ます❤️
(金券50,000円+トレーニング1回)
アンバサダー限定です🎖
都内の方は一緒に一度体験可能です!
気になる方はDM下さいませ〜💌
トライアルコースもあります🤸🏽‍♀️
12月限定5%off期間限定です❤️
🏋🏻‍♀️---------------------------------
.
.
#rizap #ライザップ #ダイエット #diet #腹筋女子 #低糖質 #bodymake #筋トレ女子 #ビフォーアフター #自分磨き #美意識 #糖質制限 #痩せたい #gym #食べて痩せる #あずにゃん飯 #公開ダイエット #三代目 #三代目jsoulbrothers #インスタダイエット #肉体改造 #ボディメイク #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録  #orangetheoryfitness
. . 気になるき🌲 . . #オレンジセオリーフィットネス  体験行ってきまーす🤭💞 だから、ライザップの予約はキャンセルします笑 #ローイングマシン  がやりたくて🤤 とさかとみなとは7文字違いに変更なって 湊氏から走って✨言われるけん🤨 楽しみー❤️ 十番だからちょっと不便だが、、、 . . ライザップ以外もパーソナル他にも行ってます🤪 実は、、笑 . . #モニタリング  来て下さい😭 #登坂広臣  #NAOTO  私、頑張ってます! 思いが届きます様に🙏 ---------------------------------🏋🏻‍♀️ ライザップ紹介制度あります🙋 アンバサダー限定でお得に紹介出来ます❤️ (金券50,000円+トレーニング1回) アンバサダー限定です🎖 都内の方は一緒に一度体験可能です! 気になる方はDM下さいませ〜💌 トライアルコースもあります🤸🏽‍♀️ 12月限定5%off期間限定です❤️ 🏋🏻‍♀️--------------------------------- . . #rizap  #ライザップ  #ダイエット  #diet  #腹筋女子  #低糖質  #bodymake  #筋トレ女子  #ビフォーアフター  #自分磨き  #美意識  #糖質制限  #痩せたい  #gym  #食べて痩せる  #あずにゃん飯  #公開ダイエット  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #インスタダイエット  #肉体改造  #ボディメイク  #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録  #orangetheoryfitness 
・
もうすぐだね😍❤️
いろいろと💝
お楽しみ💕
・
#岩田#岩田様 #岩田さん#剛典#岩田剛典 #がんちゃん
#岩ちゃん#3jsb #三代目#三代目jsb #三代目jsoulbrothers#モニタリング

#performer #actor
.
今日からまた一週間が
始まりました 💨
私はやっと一週間終わって
今日、明日やすみ♡
今週は
待ちに待った
"METROPOLIZ"発売✨
モニタリング🎥
岩ちゃんサンタ🎅
UMP福岡公演🎵(LV不参加ですが😅)
楽しいことたくさんですね😆💕💕
今週もよろしくね😄

#雪予報

#降るかな

#タイヤ替えなくちゃ

#冬支度

#三代目jsoulbrothers 
#NAOTO  #小林直己  #山下健二郎  #今市隆二 
#登坂広臣  #ELLY  #岩田剛典  #がんちゃん
#モニタリング
#METROPOLIZ
#UNKNOWNMETROPOLIZ
. 今日からまた一週間が 始まりました 💨 私はやっと一週間終わって 今日、明日やすみ♡ 今週は 待ちに待った "METROPOLIZ"発売✨ モニタリング🎥 岩ちゃんサンタ🎅 UMP福岡公演🎵(LV不参加ですが😅) 楽しいことたくさんですね😆💕💕 今週もよろしくね😄 #雪予報  #降るかな  #タイヤ替えなくちゃ  #冬支度  #三代目jsoulbrothers  #NAOTO  #小林直己  #山下健二郎  #今市隆二  #登坂広臣  #ELLY  #岩田剛典  #がんちゃん  #モニタリング  #METROPOLIZ  #UNKNOWNMETROPOLIZ 
12/7、モニタリング覚え描き。笑
弁護士沙汰!?でうなだれる大橋さん。
完全に怪しい格好でヒヤヒヤしてる大橋さん。

#モニタリング #アキラ100 #アキラ100パーセント #お笑い #お笑い芸人 #大橋さん日記 #絵 #似顔絵 #イラスト #イラストレーション #illust #illustration
ホーウィン社製
クロムエクセルは
私的に
アメカジのイメージなので
ミリタリーな感じで
.
モニタリングのための試作品でしたが
それどころではなくなった
.
自分で使います
.
#horween
#ホーウィン
#クロムエクセル
#leathercraft
#leatherwork
#leatherworks
#handcrafted
#レザークラフト
#革小物
#革細工
#ラウンドファスナー
#ラウンドジップ
#l字ファスナー
#モニタリング
#ミリタリーコーデ
#ミリタリーショップ
#ミリタリー好き
#ミリタリー女子
ホーウィン社製 クロムエクセルは 私的に アメカジのイメージなので ミリタリーな感じで . モニタリングのための試作品でしたが それどころではなくなった . 自分で使います . #horween  #ホーウィン  #クロムエクセル  #leathercraft  #leatherwork  #leatherworks  #handcrafted  #レザークラフト  #革小物  #革細工  #ラウンドファスナー  #ラウンドジップ  #l字ファスナー  #モニタリング  #ミリタリーコーデ  #ミリタリーショップ  #ミリタリー好き  #ミリタリー女子 
2017.12.11
おはようございます😊
ひつこくモニタリング✨✨✨
今週は楽しみいっぱい🙌🙌🙌
寒いけど、今週も頑張ろう💪💪💪
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#モニタリング
#まだ7人全員の出演諦めてへんで😽😽😽
#臣隆のシンクロヤバイ😍😍😍
#全国の隆二ファンのあきちゃんたまらんやーつ😘😘😘
#昨日の臣鼻歌イヤホンで聞きまくり😍😍😍
#隆二どないしたんやろ💦💦💦
#ほんまに犬物語見て1人でお酒飲んで泣いてたらどないしよ😂😂😂
2017.12.11 おはようございます😊 ひつこくモニタリング✨✨✨ 今週は楽しみいっぱい🙌🙌🙌 寒いけど、今週も頑張ろう💪💪💪 #今市隆二  #登坂広臣  #三代目jsoulbrothers  #モニタリング  #まだ7人全員の出演諦めてへんで 😽😽😽 #臣隆のシンクロヤバイ 😍😍😍 #全国の隆二ファンのあきちゃんたまらんやーつ 😘😘😘 #昨日の臣鼻歌イヤホンで聞きまくり 😍😍😍 #隆二どないしたんやろ 💦💦💦 #ほんまに犬物語見て1人でお酒飲んで泣いてたらどないしよ 😂😂😂
#videoart by grmn
・ ・ ・

修学旅行でFNSとモニタリングとか 
見れないのが辛い😑😤😭 ・  録画したけどさ リアタイで

見たかったよぉぉぉぉ😭😭😭😭 ストーリーも見れないしさ… ・

なんで携帯持ってっちゃダメなんだよ( ̄・ω・ ̄) 今で曲めっちゃ聞いとくし…

写真めっちゃ見とこ… ・ ・ ・

#修学旅行

#FNS歌謡祭

#モニタリング

#見れない

#辛い

#録画

#したけど

#リアタイ

#見たかった

#ストーリー

#見れない

#携帯

#持っていけない

#今で

#めっちゃ

#曲

#聞いとく

#写真

#見とく

#画像関係ない

#LDHfamさんと繋がりたい
・ ・ ・ 修学旅行でFNSとモニタリングとか 見れないのが辛い😑😤😭 ・ 録画したけどさ リアタイで 見たかったよぉぉぉぉ😭😭😭😭 ストーリーも見れないしさ… ・ なんで携帯持ってっちゃダメなんだよ( ̄・ω・ ̄) 今で曲めっちゃ聞いとくし… 写真めっちゃ見とこ… ・ ・ ・ #修学旅行  #FNS歌謡祭  #モニタリング  #見れない  #辛い  #録画  #したけど  #リアタイ  #見たかった  #ストーリー  #見れない  #携帯  #持っていけない  #今で  #めっちゃ  #曲  #聞いとく  #写真  #見とく  #画像関係ない  #LDHfamさんと繋がりたい 
.
.
臣くんの鼻歌😽❤️
.
もうすぐクリスマス〜🎄
楽しみなんかな〜?笑
.
てか今年もJ Soul CHRISTMASあるやんな?!まだ予告も何もないけども?!
今週のモニタリングにNAOTOと健二郎と岩ちゃんが出るってことしかわからんけども?!
あ!まさかのその日に今年もやりますみたいな感じにならんかな?笑
お願いします〜〜😫🙏🏻
.
#登坂広臣 #鼻歌 #christmas #christmastree #jsoulchristmas #モニタリング #NAOTO #山下健二郎 #岩田剛典 #今年もありますように
. . 臣くんの鼻歌😽❤️ . もうすぐクリスマス〜🎄 楽しみなんかな〜?笑 . てか今年もJ Soul CHRISTMASあるやんな?!まだ予告も何もないけども?! 今週のモニタリングにNAOTOと健二郎と岩ちゃんが出るってことしかわからんけども?! あ!まさかのその日に今年もやりますみたいな感じにならんかな?笑 お願いします〜〜😫🙏🏻 . #登坂広臣  #鼻歌  #christmas  #christmastree  #jsoulchristmas  #モニタリング  #NAOTO  #山下健二郎  #岩田剛典  #今年もありますように 
.
.
トレ後のご褒美🤤💞
.
.
#みたらし団子
#よもぎ団子 
うみゃーーーーーー!!!
2つで205円なり🍡
.
.
.

#モニタリング 来て下さい😭
#登坂広臣 #NAOTO
私、頑張ってます!
思いが届きます様に🙏
---------------------------------🏋🏻‍♀️
ライザップ紹介制度あります🙋
アンバサダー限定でお得に紹介出来ます❤️
(金券50,000円+トレーニング1回)
アンバサダー限定です🎖
都内の方は一緒に一度体験可能です!
気になる方はDM下さいませ〜💌
トライアルコースもあります🤸🏽‍♀️
12月限定5%off期間限定です❤️
🏋🏻‍♀️---------------------------------
.
.
#rizap #ライザップ #ダイエット #diet #腹筋女子 #低糖質 #bodymake #筋トレ女子 #ビフォーアフター #自分磨き #美意識 #糖質制限 #痩せたい #gym #食べて痩せる #あずにゃん飯 #公開ダイエット #三代目 #三代目jsoulbrothers #インスタダイエット #肉体改造 #ボディメイク #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録
. . トレ後のご褒美🤤💞 . . #みたらし団子  #よもぎ団子  うみゃーーーーーー!!! 2つで205円なり🍡 . . . #モニタリング  来て下さい😭 #登坂広臣  #NAOTO  私、頑張ってます! 思いが届きます様に🙏 ---------------------------------🏋🏻‍♀️ ライザップ紹介制度あります🙋 アンバサダー限定でお得に紹介出来ます❤️ (金券50,000円+トレーニング1回) アンバサダー限定です🎖 都内の方は一緒に一度体験可能です! 気になる方はDM下さいませ〜💌 トライアルコースもあります🤸🏽‍♀️ 12月限定5%off期間限定です❤️ 🏋🏻‍♀️--------------------------------- . . #rizap  #ライザップ  #ダイエット  #diet  #腹筋女子  #低糖質  #bodymake  #筋トレ女子  #ビフォーアフター  #自分磨き  #美意識  #糖質制限  #痩せたい  #gym  #食べて痩せる  #あずにゃん飯  #公開ダイエット  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #インスタダイエット  #肉体改造  #ボディメイク  #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録 
モニ1000シギチ交流会in広島の懇親会二次会中
シギチの重鎮たちとスイーツ(笑)
#モニタリング #モニ1000 #モニタリングサイト1000 #交流会 #広島
*
週末もあっという間に終わり
いよいよSpecial Week✨✨
MP📀&JSBH💿発売
モニタリングSP📺
UMP FUKUOKA🎶
盛りだくさんでヤバすぎる😆💕
・
欲を言えば・・
今年もJ Soul Christmas🎄観たかったけど😣
去年の・・🕶️はめてハニカム臣くん💓
可愛いすぎて完全にヤられたよね😎💘💘
今年はNAOTO🎅健ちゃん🎅がんちゃん🎅に
キュンキュンかなぁー😍😍
楽しみ🎶楽しみー🎶
・
#三代目JSoulBrothers
#三代目 #JSB #EXILETRIBE
#登坂広臣 #臣くん #Omi
#今市隆二 #NAOTO #小林直己
#山下健二郎 #ELLY #岩田剛典
#モニタリング
#JSoulChristmas
* 週末もあっという間に終わり いよいよSpecial Week✨✨ MP📀&JSBH💿発売 モニタリングSP📺 UMP FUKUOKA🎶 盛りだくさんでヤバすぎる😆💕 ・ 欲を言えば・・ 今年もJ Soul Christmas🎄観たかったけど😣 去年の・・🕶️はめてハニカム臣くん💓 可愛いすぎて完全にヤられたよね😎💘💘 今年はNAOTO🎅健ちゃん🎅がんちゃん🎅に キュンキュンかなぁー😍😍 楽しみ🎶楽しみー🎶 ・ #三代目JSoulBrothers  #三代目  #JSB  #EXILETRIBE  #登坂広臣  #臣くん  #Omi  #今市隆二  #NAOTO  #小林直己  #山下健二郎  #ELLY  #岩田剛典  #モニタリング  #JSoulChristmas 
❄❄❄
・
・
・

モ ニ タ リ ン グ 楽 し み ⛄

おじいちゃんサンタとか
絶対可愛い🎅💙
(拾った画像です)
#モニタリング#モニタリング三代目#クリスマス#サンタさん#三代目jsoulbrothers#ldhファンさんと繋がりたい#三代目ファンと繋がりたい
うひょひょ。
今週は嬉しいこといっぱいあるからてんしょんたかのりや、、 .
.
MPのDVDでたら、またTSUTAYAが三代目一色になるんやろな🤣💗 .
.
そうそうわたしの最寄りのセブンイレブンでは365日24時間BPのDVDがレジ前で流されてるんです♡

どんだけセンスいいコンビニやねん拍手喝采。

とりあえず人がいっぱい並んでる時はガン見するけど、一人の時はちょっとなんでか恥ずかしいやつな🤣

#岩田剛典
#三代目jsoulbrothers #blueplanet #metropoliz #unknownmetropoliz #モニタリング #fff #f4f #lfl
うひょひょ。 今週は嬉しいこといっぱいあるからてんしょんたかのりや、、 . . MPのDVDでたら、またTSUTAYAが三代目一色になるんやろな🤣💗 . . そうそうわたしの最寄りのセブンイレブンでは365日24時間BPのDVDがレジ前で流されてるんです♡ どんだけセンスいいコンビニやねん拍手喝采。 とりあえず人がいっぱい並んでる時はガン見するけど、一人の時はちょっとなんでか恥ずかしいやつな🤣 #岩田剛典  #三代目jsoulbrothers  #blueplanet  #metropoliz  #unknownmetropoliz  #モニタリング  #fff  #f4f  #lfl 
モニタリングでも出てた大村屋🙌

NAOTOさんも観てたからすごい嬉しい💕
もこみちさん懐かしくないですか!? #モニタリング
#NAOTO
#もこみち

@exile_naoto_ 
@mocomichi_hayami
モニタリングでも出てた大村屋🙌 NAOTOさんも観てたからすごい嬉しい💕 もこみちさん懐かしくないですか!? #モニタリング  #NAOTO  #もこみち  @exile_naoto_ @mocomichi_hayami
.
.
.
この笑顔最高👌
来週のモニタリング楽しみ🎈
.
.
.
#モニタリング
#JSB
#NAOTO
#登坂広臣
#今市隆二
#ELLY
#岩田剛典
#NAOKI
#山下健二郎
#イオンモール常滑 󾭠
今日はお出かけ🎵
お昼ご飯食べてショッピングしてたら、人だかり発見!近づいたら〜
ん?卓球台?!?!Butterfly?? もしや!有名な選手いるんちゃう?って覗いたら・・・
吉村選手と松山選手がいるではありませんか!!!󾭠󾭠
#モニタリング にもおじいちゃんの格好して出てた人だよ🎵 
凄い!なかなか会えない人に会えてラッキー🍀

ちゃっかり出待ちして写真撮ってもらうアタシら親子📷󾭠👍👍 #卓球 #tabletennis #有名選手 #吉村真晴 #松山祐樹
#イオンモール常滑  󾭠 今日はお出かけ🎵 お昼ご飯食べてショッピングしてたら、人だかり発見!近づいたら〜 ん?卓球台?!?!Butterfly?? もしや!有名な選手いるんちゃう?って覗いたら・・・ 吉村選手と松山選手がいるではありませんか!!!󾭠󾭠 #モニタリング  にもおじいちゃんの格好して出てた人だよ🎵 凄い!なかなか会えない人に会えてラッキー🍀 ちゃっかり出待ちして写真撮ってもらうアタシら親子📷󾭠👍👍 #卓球  #tabletennis  #有名選手  #吉村真晴  #松山祐樹 
.
.
.
ゆういちさん
ご馳走様でした🤤💞
美味しすぎた。。
そして、オシャンな人やった🤭💞
神泉ってなんって読む?
って思ってたのは内緒です🤫笑
.
.
.
ライザップ向かいまーす🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️
.
.
.

#モニタリング 来て下さい😭
#登坂広臣 #NAOTO
私、頑張ってます!
思いが届きます様に🙏
---------------------------------🏋🏻‍♀️
ライザップ紹介制度あります🙋
アンバサダー限定でお得に紹介出来ます❤️
(金券50,000円+トレーニング1回)
アンバサダー限定です🎖
都内の方は一緒に一度体験可能です!
気になる方はDM下さいませ〜💌
トライアルコースもあります🤸🏽‍♀️
12月限定5%off期間限定です❤️
🏋🏻‍♀️---------------------------------
.
.
#rizap #ライザップ #ダイエット #diet #腹筋女子 #低糖質 #bodymake #筋トレ女子 #ビフォーアフター #自分磨き #美意識 #糖質制限 #痩せたい #gym #食べて痩せる #あずにゃん飯 #公開ダイエット #三代目 #三代目jsoulbrothers #インスタダイエット #肉体改造 #ボディメイク #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ミシュラ #スペイン料理
. . . ゆういちさん ご馳走様でした🤤💞 美味しすぎた。。 そして、オシャンな人やった🤭💞 神泉ってなんって読む? って思ってたのは内緒です🤫笑 . . . ライザップ向かいまーす🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️ . . . #モニタリング  来て下さい😭 #登坂広臣  #NAOTO  私、頑張ってます! 思いが届きます様に🙏 ---------------------------------🏋🏻‍♀️ ライザップ紹介制度あります🙋 アンバサダー限定でお得に紹介出来ます❤️ (金券50,000円+トレーニング1回) アンバサダー限定です🎖 都内の方は一緒に一度体験可能です! 気になる方はDM下さいませ〜💌 トライアルコースもあります🤸🏽‍♀️ 12月限定5%off期間限定です❤️ 🏋🏻‍♀️--------------------------------- . . #rizap  #ライザップ  #ダイエット  #diet  #腹筋女子  #低糖質  #bodymake  #筋トレ女子  #ビフォーアフター  #自分磨き  #美意識  #糖質制限  #痩せたい  #gym  #食べて痩せる  #あずにゃん飯  #公開ダイエット  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #インスタダイエット  #肉体改造  #ボディメイク  #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録  #ミシュラ  #スペイン料理 
⭐️
こんにちは*_ _)ペコリ  あー眠い😪
.
今週モニタリングでサンタですね♥️🎅♥️録画しなきゃ♥️ニヤニヤすんだー(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
.
先日の保育園でのクリスマス発表会でサンタさん来たんですよ🎅あーこれが「もしも保育園にきたサンタが三代目J Soul Brothersだったら🎵」でモニタリングだったらなーってゆう願望😂😂
#三代目jsoulbrothers 
#三代目
#3JSB
#モニタリング
#サンタクロース 
#息子
#5歳児
⭐️ こんにちは*_ _)ペコリ あー眠い😪 . 今週モニタリングでサンタですね♥️🎅♥️録画しなきゃ♥️ニヤニヤすんだー(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ . 先日の保育園でのクリスマス発表会でサンタさん来たんですよ🎅あーこれが「もしも保育園にきたサンタが三代目J Soul Brothersだったら🎵」でモニタリングだったらなーってゆう願望😂😂 #三代目jsoulbrothers  #三代目  #3JSB  #モニタリング  #サンタクロース  #息子  #5歳児 
待ち遠しい🎅🏻🎅🏻🎅🏻
#モニタリング 
#三代目jsoulbrothers 
#naoto 
#山下健二郎 
#岩田剛典 
@exile_naoto_ @takanori_iwata_official @3jsb_kenjiro_official
🌼モニタリング🌼
*
可愛い笑顔とウルウル直人さん💓次回のサンタコスも楽しみ❤
*
臣くんの後ろに写る直人さん😁直人さんらしい可愛さ💮
*
#naoto #kataokanaoto #omi 
#モニタリング #年賀状当たるといいな #片岡直人
.
今朝、Dを見送ってからやっとモニタリングチェックした📺
予告観るつもりだったんだけど、父娘の絆のやつで号泣しちゃった😭😭😭
.
で、本題!!
センターで出てくるキメ顔岩じぃがツボに入っちゃう🤣🤣🤣
変身する前は、首コテンとさせちゃったりしてるのに…
振り幅半端ないww
じわじわ こん🤣??
健ちゃんはさ、おじいちゃんなのにランニングマンの時の肘しっかりしてるよね←
.
#三代目jsoulbrothers 
#NAOTO #山下健二郎 #岩田剛典
#モニタリング #予告
#二人の間から出てくる岩じぃ
#たけのこにょっきにょっきっき
#剛典っっっ
#サンタコスも楽しみ
#あれLIVEの翌日だったよね
#都会ばっかじゃなくて田舎にも現れてほしいよ
#LDHTV
#LIVEは生配信だからその時しか観れないのはわかる
#他のやつはどうなの
#でも新年会も生配信だよね
#だったら新年会は観られないや
#1日に暇な主婦やら嫁やら仕事人いないでしょ
#登録はしてるけどw
.
. 今朝、Dを見送ってからやっとモニタリングチェックした📺 予告観るつもりだったんだけど、父娘の絆のやつで号泣しちゃった😭😭😭 . で、本題!! センターで出てくるキメ顔岩じぃがツボに入っちゃう🤣🤣🤣 変身する前は、首コテンとさせちゃったりしてるのに… 振り幅半端ないww じわじわ こん🤣?? 健ちゃんはさ、おじいちゃんなのにランニングマンの時の肘しっかりしてるよね← . #三代目jsoulbrothers  #NAOTO  #山下健二郎  #岩田剛典  #モニタリング  #予告  #二人の間から出てくる岩じぃ  #たけのこにょっきにょっきっき  #剛典っっっ  #サンタコスも楽しみ  #あれLIVEの翌日だったよね  #都会ばっかじゃなくて田舎にも現れてほしいよ  #LDHTV  #LIVEは生配信だからその時しか観れないのはわかる  #他のやつはどうなの  #でも新年会も生配信だよね  #だったら新年会は観られないや  #1日に暇な主婦やら嫁やら仕事人いないでしょ  #登録はしてるけどw  .
.
.
きゃーーーーー🙈🙈
ドキンちゃん
.
.
そんな朝お兄ちゃんから
甥っ子の写真と、動画が送られてきて
お遊戯会のでした👏💞
可愛すぎる😭
ポンデリングになってた笑
会いたいな〜
一度しか会っていない笑
.
.
そんな朝からウキウキです🙋
お昼が、コースやけん
朝はかなーり軽めに✨✨
.
.

#モニタリング 来て下さい😭
#登坂広臣 #NAOTO
私、頑張ってます!
思いが届きます様に🙏
---------------------------------🏋🏻‍♀️
ライザップ紹介制度あります🙋
アンバサダー限定でお得に紹介出来ます❤️
(金券50,000円+トレーニング1回)
アンバサダー限定です🎖
都内の方は一緒に一度体験可能です!
気になる方はDM下さいませ〜💌
トライアルコースもあります🤸🏽‍♀️
12月限定5%off期間限定です❤️
🏋🏻‍♀️---------------------------------
.
.
#rizap #ライザップ #ダイエット #diet #腹筋女子 #低糖質 #bodymake #筋トレ女子 #ビフォーアフター #自分磨き #美意識 #糖質制限 #痩せたい #gym #食べて痩せる #あずにゃん飯 #公開ダイエット #三代目 #三代目jsoulbrothers #インスタダイエット #肉体改造 #ボディメイク #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録  #お遊戯会  #朝ごはん
. . きゃーーーーー🙈🙈 ドキンちゃん . . そんな朝お兄ちゃんから 甥っ子の写真と、動画が送られてきて お遊戯会のでした👏💞 可愛すぎる😭 ポンデリングになってた笑 会いたいな〜 一度しか会っていない笑 . . そんな朝からウキウキです🙋 お昼が、コースやけん 朝はかなーり軽めに✨✨ . . #モニタリング  来て下さい😭 #登坂広臣  #NAOTO  私、頑張ってます! 思いが届きます様に🙏 ---------------------------------🏋🏻‍♀️ ライザップ紹介制度あります🙋 アンバサダー限定でお得に紹介出来ます❤️ (金券50,000円+トレーニング1回) アンバサダー限定です🎖 都内の方は一緒に一度体験可能です! 気になる方はDM下さいませ〜💌 トライアルコースもあります🤸🏽‍♀️ 12月限定5%off期間限定です❤️ 🏋🏻‍♀️--------------------------------- . . #rizap  #ライザップ  #ダイエット  #diet  #腹筋女子  #低糖質  #bodymake  #筋トレ女子  #ビフォーアフター  #自分磨き  #美意識  #糖質制限  #痩せたい  #gym  #食べて痩せる  #あずにゃん飯  #公開ダイエット  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #インスタダイエット  #肉体改造  #ボディメイク  #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録  #お遊戯会  #朝ごはん 
にゃおと~😭⤵️ 涙してても可愛い❤️ キューーーン💗

#NAOTO
#モニタリング
#三代目J Soul Brothers
#😢
.
.
.
今年のクリスマスの予定?
.
.
3人のかわいいサンタさんと過ごしますよ
.
頭の中では😑
.
.
.  #三代目jsoulbrothers  #naoto  #山下健二郎  #岩田剛典  #モニタリング  #クリスマス  #頭の中では  #いいね  #いいね返し