an online Instagram web viewer

#モノクロ medias

Photos

モノクロにしてみた(笑)

河川敷にお散歩です。

どっか行きたいなー♪

#河川敷 #川 #モノクロ #ビッグハープ #bridges
.
電車に乗ると、陽射しの入る反対側に座る。
.
そして、
移りゆく車窓からの景色と
車窓から入る光をただボーっと眺めてる。
.
. 電車に乗ると、陽射しの入る反対側に座る。 . そして、 移りゆく車窓からの景色と 車窓から入る光をただボーっと眺めてる。 .
『あ〜あ。お先真カラフル』

これは楽しそう  #もの作り  #japan #モノクロ #カラフル #colorful  #デザイン #design #art #アート #写真
・
・
散歩とご飯を済ませると、いつも
『満足②〜(ᵔᴥᵔ)✧』
って、口周りをペロペロしながらこっちを見てくる顔が何とも可愛い♡( *´艸`)
・
・
#ご満悦 #満足 #愛犬 #モヒとの暮らし #日々 #シニア犬 #15歳 #ミニチュアダックス #ブラタン#モノクロ #dog#minidachshund#dachshund #doxie#dachs#dachshundlove#ilovemydog#doglife#doglover#dogstagram#monochrome
焼き芋を食べる猫と欲しがる猫
#猫 #ねこ #イラスト #illustration #シャーペン #絵 #モノクロ
愛用の墨すり機。
この呉竹製の墨すり機のお陰で固形墨を使わせてもらえます。
#呉竹#墨
#墨人#書道#書#書道家#漢字#墨#筆#モノクロ#白黒#アート#アーティスト#障がい者#車イス#絵#抽象画 #Japanese #art #JAPAN #calligraphy #bokuzinn #monochrome #artists#picture #abstract #handicapped #wheelchair
⚪️⚪️🖤
.
.
.
.
.
神様が  気まぐれに折って投げた
紙飛行機みたいな才能で
.
空の高いところに  あるとき突然現れて
そのまますーっと
.
まっすぐ飛び続けて
いつまで経っても落ちてこない
.
.
.
.
.
#goodmorning #fashion #photo #monochrome #jadore #clothes #dress #monotone #style #cool #detail #coordinate #instadiary #instaphoto #diary #mode #flowers #follow4follow #love #white #design #life #vsco #ファッション #服 #写真 #暮らし #白 #ドレス #モノクロ
⚪️⚪️🖤 . . . . . 神様が 気まぐれに折って投げた 紙飛行機みたいな才能で . 空の高いところに あるとき突然現れて そのまますーっと . まっすぐ飛び続けて いつまで経っても落ちてこない . . . . . #goodmorning  #fashion  #photo  #monochrome  #jadore  #clothes  #dress  #monotone  #style  #cool  #detail  #coordinate  #instadiary  #instaphoto  #diary  #mode  #flowers  #follow4follow  #love  #white  #design  #life  #vsco  #ファッション  #服  #写真  #暮らし  #白  #ドレス  #モノクロ 
#飛行機 #空 #モノクロ #白黒 #iphone 
iPhoneにて撮影
『あ〜あ。お先真っ白』

って良いのか悪いのか分からない  #もの作り  #japan #モノクロ #カラフル #colorful  #デザイン #design #art #アート #写真
ミッキー&ミニー

前に見つけたお気に入り。
これ、どなたの作品?
取り合えずシェアしたい。

#ミッキー #ミニー #素敵 #kiss #手 #アート #好き #love #モノクロ #cute 
#ディズニー #disney
モノクロ / 嵐
ファイルからこの写真見つけた時に丁度モノクロ流れたから文字入れてみた😋
.
最近フォロワー様が毎日増えてて本当に嬉しく思います!
有難うございます!これからも是非見ていってください👀
.
#嵐 #二宮和也 #歌詞画像 #モノクロ #アラシックと繋がりたい
·
·
·
·
#BlackandWhite #Monochrome #coloredless #nocolour #bw #BandW #BlackandWhitePhoto #Monochrome #Chocolat #BELAMER#白黒 #白黒写真 #モノクロ #モノ
・
Inside the car
·
A moving my room.
·
___@___
・
車内は
・
動くマイルーム。
·
·
#BlackandWhite #Monochrome #coloredless #nocolour #bw #BandW #BlackandWhitePhoto #Monochrome #Chocolat #BELAMER#白黒 #白黒写真 #モノクロ #モノ
·
·
Choose my favorite music and sing loudly.
·
Show various scenes.
・
Organize my thoughts.
·
___@___
・
好きな音楽流して大声で歌えるし
・
いろんなモノを見せてくれるし
・
頭の整理もしてくれる。
Damage
LIVEのこのアレンジしてるとこ好きだなぁ。。。
Auto-Tuneのかかりぐあぃがかっこいい‼︎
大好きなのにじっくり聴くと涙腺崩壊するから( ; ; )
#damage #ただ話したい #ただ触れたい
#願い事はたった1つだけ #君に会いたい #君に会いたい
#あの時の1秒あの時の表情二度と戻りはしない #その先でいつかまた君に会えたら愛してるって伝えたいよ 
#清水翔太 #damage #shotashimizu #モノクロ
Damage LIVEのこのアレンジしてるとこ好きだなぁ。。。 Auto-Tuneのかかりぐあぃがかっこいい‼︎ 大好きなのにじっくり聴くと涙腺崩壊するから( ; ; ) #damage  #ただ話したい  #ただ触れたい  #願い事はたった1つだけ  #君に会いたい  #君に会いたい  #あの時の1秒あの時の表情二度と戻りはしない  #その先でいつかまた君に会えたら愛してるって伝えたいよ  #清水翔太  #damage  #shotashimizu  #モノクロ 
・
・
#BlackandWhite #Monochrome #coloredless #nocolour #bw #BandW #BlackandWhitePhoto #Monochrome #Chocolat #BELAMER#白黒 #白黒写真 #モノクロ #モノ
·
·
Optionally
·
You can observe 360 ​​degrees〜٩( ᐛ )و
・
___@___
・
オプションで
・
四方八方の観察もできる〜٩( ᐛ )و
Original Art B/W/C 1
Confusion 
When a woman feels confused to love someone, she always look down.
When a man feels confused to love someone, he always look above.

愛することの苦しみに気付いた時
女はいつも俯いてしまう
男はいつも空を見上げてしまう

インスタでフォローしてる方の写真が素敵で描いた一枚(*´꒳`*) #monochrome #illustration #drawing #monotone #mangaart #art #モノクロ #創作 #アナログイラスト #筆ペン #コピック #イラスト #絵
Original Art B/W/C 1 Confusion 
When a woman feels confused to love someone, she always look down.
When a man feels confused to love someone, he always look above. 愛することの苦しみに気付いた時
女はいつも俯いてしまう
男はいつも空を見上げてしまう インスタでフォローしてる方の写真が素敵で描いた一枚(*´꒳`*) #monochrome  #illustration  #drawing  #monotone  #mangaart  #art  #モノクロ  #創作  #アナログイラスト  #筆ペン  #コピック  #イラスト  #絵 
🐾
生者の慣わし

春彼岸…

ご先祖様に
語りかけ

六波羅密を
問いてみる

#お彼岸
#春彼岸
#富士霊園
#お墓参り
#ご先祖様
#曇り空 
#六波羅密
#モノクロ
🎤🎤🎤
なんかこう、、
上手く描こうと気張りすぎるのとりあえずやめました😂🙌🙌#知らんがな
好きな線を描いていこう~
.
#drawing#singing#portrait#illust#sketch#pencildrawing#sketchbook#boy#fashion#edsheeran#blackandwhite#music#musician#tattoo#uk🇬🇧#イラスト#白黒#モノクロ#線画#歌手#タトゥー#鉛筆#エドシーラン#連投すみません#😂
.
おはよう〜🌈🙌💛楽しい休日満喫中〜🌹🌹
全身ブラックコーデ❤️(ポイントは#スタンスミス)
スタイリッシュな服着ると尚更スタイルが気になる💙
#instalove #fashion #fashiongram #dabagirl 
#like4like #followme #love #zara #stansmith 
#adidas #outfit #ootd #海外ファッション #春服 
#モノクロ #スタンスミスピンク #クラッシュデニム
2017.03.26
🖋🖋🖋長文なので興味のある方だけどうぞ…😊
*
*
リセット♪¸¸.•*¨・:*ೄ·
*
*
リセットすることで、全てがフラットになるとしたなら、マイナスだったことはもちろん、プラスだったこともフラットになる。
そこから、失ったプラスの部分を取り戻すには、それなりの時間がかかるでしょう。
モノクロの世界を、少しずつ色付けていくように…
とりあえずでもいい、最初はこの色、次はこの色…
でも、そうして色付けていった色たちが、全て調和するとは限らないでしょう。
もう一度リセットしたり、まわりの大切な人たちの色を借りたり、時にはもがき苦しみながら、自分らしい色を作って、何度でも色付けをして…
もちろん、思うように色付けが出来ない時も、色付けなんてしたくない時もあるでしょう。
そんな時には無理をせず、思い切って色付けを休憩したり、モノクロのままでいることも大切だと思います。
そして、今までプラスだった色たちよりも、もっともっと素敵な色たちになれたらいいな…と思います😌
*
あの時、全てを失ってドン底だと思っていたことも、これからもっともっと自分らしく、素敵な色に染まるための救いのリセットだったんじゃないかと、今はそう思えます。
ドン底に落ちたキッカケが、たとえ不本意で辛く悲しい出来事だったとしても、実はより良いプラスへ向かうためのリセットだったんではないかと…
今はたとえモノクロだとしても、いつか必ず、いろんなプラスの色が増えていく。
マイナスだったことも、プラスだったことも、今とこれからの自分に合った、プラスの色たちに変わっていく…
そしていつかまわりの大切な人たちに、自分の大切な色を分けてあげることができたらいいな…
大切なのは、諦めないということだと思います。
そして、まわりの大切な人たちへの感謝の気持ちを忘れずに…
*
そんなことを思った、今日の星恋でした😊
*
長文失礼しました🙇‍♀️
急にスイッチ入りましたの巻💦
トルコキキョウとキキョウの花言葉の力を借りて…😊
*
日曜日、お休みの方も、お仕事の方も、今の自分に合った素敵な色の1日になりますように✨
*
*
#昨日のトルコキキョウの逆光ふんわりバージョンを
#なんとなくモノクロにしてみたら
#こんな言葉たちが出て止まらなくなりました
#自分に対してもまわりの大切な人たちに対しても
#どうか素敵な色たちを
#日々思っていることはこんなことです
#お互いに思いやりを持って
#お互いを認め合い助け合うことができたなら
#素敵なことだと思います
#実際はなかなか難しいことですけどね
#十人十色人それぞれなので
#時には合わない色もあるでしょう
#絶対に無理って思う色もあるでしょう笑
#なのでせめてまわりの大切に思う人たちとだけでも
#いつでも調和し補い合える色でありたいです
#語っちゃったなぁ今年1番の神回笑笑
#ファインダー越しの星恋の世界
#トルコキキョウ #トルコギキョウ #トルコ桔梗 #花 #モノクロ #マクロ #花が好き #eustoma #lisianthus #flowers #monochrome #macro #flowerlovers
2017.03.26 🖋🖋🖋長文なので興味のある方だけどうぞ…😊 * * リセット♪¸¸.•*¨・:*ೄ· * * リセットすることで、全てがフラットになるとしたなら、マイナスだったことはもちろん、プラスだったこともフラットになる。 そこから、失ったプラスの部分を取り戻すには、それなりの時間がかかるでしょう。 モノクロの世界を、少しずつ色付けていくように… とりあえずでもいい、最初はこの色、次はこの色… でも、そうして色付けていった色たちが、全て調和するとは限らないでしょう。 もう一度リセットしたり、まわりの大切な人たちの色を借りたり、時にはもがき苦しみながら、自分らしい色を作って、何度でも色付けをして… もちろん、思うように色付けが出来ない時も、色付けなんてしたくない時もあるでしょう。 そんな時には無理をせず、思い切って色付けを休憩したり、モノクロのままでいることも大切だと思います。 そして、今までプラスだった色たちよりも、もっともっと素敵な色たちになれたらいいな…と思います😌 * あの時、全てを失ってドン底だと思っていたことも、これからもっともっと自分らしく、素敵な色に染まるための救いのリセットだったんじゃないかと、今はそう思えます。 ドン底に落ちたキッカケが、たとえ不本意で辛く悲しい出来事だったとしても、実はより良いプラスへ向かうためのリセットだったんではないかと… 今はたとえモノクロだとしても、いつか必ず、いろんなプラスの色が増えていく。 マイナスだったことも、プラスだったことも、今とこれからの自分に合った、プラスの色たちに変わっていく… そしていつかまわりの大切な人たちに、自分の大切な色を分けてあげることができたらいいな… 大切なのは、諦めないということだと思います。 そして、まわりの大切な人たちへの感謝の気持ちを忘れずに… * そんなことを思った、今日の星恋でした😊 * 長文失礼しました🙇‍♀️ 急にスイッチ入りましたの巻💦 トルコキキョウとキキョウの花言葉の力を借りて…😊 * 日曜日、お休みの方も、お仕事の方も、今の自分に合った素敵な色の1日になりますように✨ * * #昨日のトルコキキョウの逆光ふんわりバージョンを  #なんとなくモノクロにしてみたら  #こんな言葉たちが出て止まらなくなりました  #自分に対してもまわりの大切な人たちに対しても  #どうか素敵な色たちを  #日々思っていることはこんなことです  #お互いに思いやりを持って  #お互いを認め合い助け合うことができたなら  #素敵なことだと思います  #実際はなかなか難しいことですけどね  #十人十色人それぞれなので  #時には合わない色もあるでしょう  #絶対に無理って思う色もあるでしょう笑  #なのでせめてまわりの大切に思う人たちとだけでも  #いつでも調和し補い合える色でありたいです  #語っちゃったなぁ今年1番の神回笑笑  #ファインダー越しの星恋の世界  #トルコキキョウ  #トルコギキョウ  #トルコ桔梗  #花  #モノクロ  #マクロ  #花が好き  #eustoma  #lisianthus  #flowers  #monochrome  #macro  #flowerlovers 
ブラックあんどホワイトでも色の幅を楽しめる!
Shading…
鉛筆を立てて濃くパッキリ影を入れるのが効果的な時と鉛筆を寝かせて一回だけ滑らせて十分な時とある。
奥が深い。
#zendoodle #zentangle #zenart #art #doodle #handdrawn #drawing #pen#ゼンタングル #禅#アート#絵#ペン#手描き#白黒#モノクロ
.
This is the 壁.
の色合いの良さなんも伝わらないねじゃあモノクロにするなって話🤷🏻‍♀️.
#自己満 .
.
#雨#暇#ニート生活始まる#モノクロ#instapic#l4l
*
*
チャレ最終日
ギリギリになると、又忘れるから早めに…
σ(^_^;)
*
*
#escalator_dan
#dan_challenge16
*
大阪 グランフロント
*
iPhone6 plus
Camera appri:Manual cam
Editor:PhotoShop Express
*
*
今日もまったり
過ごさせてもらってまーす
(๑´ڡ`๑)
*
*
* * チャレ最終日 ギリギリになると、又忘れるから早めに… σ(^_^;) * * #escalator_dan  #dan_challenge16  * 大阪 グランフロント * iPhone6 plus Camera appri:Manual cam Editor:PhotoShop Express * * 今日もまったり 過ごさせてもらってまーす (๑´ڡ`๑) * *
#marriage aqad (aqad =
It means tie, contract, binding. For example: Business Aqad (contract), Marriage Aqad (contract)-intention is important while making Aqad and witnesses.) #bw #bw_photography #bwlovers #bnw #bnw_life #bnw_photography #bnw_captures #bnw_planet #bnw_rose #blackandwhite #blackandwhitephotography #blackandwhitephoto #monochrome #monochromatic #insta_bw #モノクロ #黒と白 #黒白 #흑백의  #people #garut #instasunda #akadnikah #sukafoto#hitamputih
#marriage  aqad (aqad = It means tie, contract, binding. For example: Business Aqad (contract), Marriage Aqad (contract)-intention is important while making Aqad and witnesses.) #bw  #bw_photography  #bwlovers  #bnw  #bnw_life  #bnw_photography  #bnw_captures  #bnw_planet  #bnw_rose  #blackandwhite  #blackandwhitephotography  #blackandwhitephoto  #monochrome  #monochromatic  #insta_bw  #モノクロ  #黒と白  #黒白  #흑백의  #people  #garut  #instasunda  #akadnikah  #sukafoto #hitamputih 
.
こういう国の楽しさは良くも悪くもそのカオスっぷり😅
.
ここもいい感じでした👍
.
また来るよ、バンコク🇹🇭
.
bangkok, thai
.
. こういう国の楽しさは良くも悪くもそのカオスっぷり😅 . ここもいい感じでした👍 . また来るよ、バンコク🇹🇭 . bangkok, thai .
河原町駅前ドトールの3F。窓際は私の指定席。
#monochrome #photography #nikon#モノクロ#car#taxi#kyoto
〈NY〉
ニューヨークは私にとって刺激的な街だった。

#NY#ニューヨーク#馬車#馬#fashion#horse#photo#art#モノクロ#白黒 #写真#一眼レフ
. 🎩

原作模写しました∠( ˙-˙ )/
文スト&モノクロばっかりすみませんw
ばばばっと数枚描いたのでw .

#文豪ストレイドッグス
#bungostraydogs #中原中也
#nakaharachuya #ちゅーや 
#原作 #モノクロ
#ポートマフィア #monochrome
#イラスト #illustration 
#鉛筆 #drawings #模写
#筆ペン #watercolorpencil 
#anime #animeart #art
#otaku #漫画#comics #umbrella
#comicart #post #otakuart 
#文スト #ヴィフアール
. 🎩 原作模写しました∠( ˙-˙ )/ 文スト&モノクロばっかりすみませんw ばばばっと数枚描いたのでw . #文豪ストレイドッグス  #bungostraydogs  #中原中也  #nakaharachuya  #ちゅーや  #原作  #モノクロ  #ポートマフィア  #monochrome  #イラスト  #illustration  #鉛筆  #drawings  #模写  #筆ペン  #watercolorpencil  #anime  #animeart  #art  #otaku  #漫画 #comics  #umbrella  #comicart  #post  #otakuart  #文スト  #ヴィフアール 
復活したカメラで桜の花を探しに行こうと思ったら、あいにくの雨(;´Д`A!焦らない。焦らない。#Nikon #F501 #雨降りの日曜日 #写真撮りたかった #フィルター加工 #モノクロ #カメラネタばかりでサーセン